過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仮想世界
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
搦め手
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(生存中)
 
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮ゲロ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽんた
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
雪虫
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後の紅茶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
とび
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光剣
next ◆uSKNpSx86o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鉄壁ミュラー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖縄寝台特急
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
華胥の夢
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛇系イヤリング
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】難易度普通村 〜 147422番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄壁ミュラーさん「そんな前提は成り立たん
アホだらけだよどいつもこいつも、そいつらにとって致命的なノイズだ」
鉄壁ミュラーさん「毒すぎるわwww害悪だよダメダメ」
午後の紅茶さん「いわゆる霊能アーマと同じで、実利はあんまりないけど損にもならない、毒にも薬にもならない感じ」
鉄壁ミュラーさん「問題なしっていうと納得しないだろうけど2-0-2の方が良い
ノイズがない」
鉄壁ミュラーさん「2-0-2でいいよ
全く問題なし」
鉄壁ミュラーさん「何の保護だろうとノイズはノイズ
明らかなデメリットになりすぎる」
午後の紅茶さん「CCOではない普通の2−0の場合は、これはちょっと別の話」
鉄壁ミュラーさん「いや霊能がどうすべきかは関係ない
CCOの状況も関係ない

共有の霊能騙りっぱなしはだめ、ノイズ
しょうもない参加者はいっぱいいる、そしてそいつらのせいでもない」
午後の紅茶さん「CCOの占い2を見た時に、霊能COの騙りは、護衛は占いにつく一方霊能は噛ませることができるので逆に占い保護になるという考え方」
午後の紅茶さん「CCOの占い2を見た時に、霊能がCOするべきか、しないべきか?これをどう思うかですかね」
鉄壁ミュラーさん「『これならいい』は『推奨』じゃないからな一応言っておくが」
さん「君らが話すと俺は楽しすぎて寝れなくなる」
鉄壁ミュラーさん「ある一人の人物が共有もしくは霊能です
これは駄目

ある2人の人物の内訳が多分霊能者と確定共有です
これならいい」
鉄壁ミュラーさん「対抗居ないのに騙るなんて駄目だよ
まあいつも対抗で出てたら後から出たのが共有ってことになるから先に出てもいいが、対抗いないならその日に撤回せんと」
さん「違うならいいや、面白くない。
狩人真なら護衛騙りが面白そうになる場面だったのにな」
鉄壁ミュラーさん「○進行だろうと全然OKじゃない
霊能が他に居ればいいよ、仮想世界に相方が霊騙ってると明言させれば」
さん「鉄壁ミュラーさん視点 どっか1Wがどうのこうのって言ってたけど違うの」
さん「違うならこれどう見るんだ>>鉄壁ミュラーさん」
午後の紅茶さん「〇進行なら初日に霊能COする、これはOK?>鉄壁」
さん「で柱吊りする。
この場合狩人はGJを出しちゃいけない(2Wであることを証明するため)
まあ狐噛みなら仕方ないけど」
午後の紅茶さん「霊共ギドラCOの意味は、「投票直前に真霊能or狂人の霊能CO」により、霊能ロラになる事故を防ぐ意味」
鉄壁ミュラーさん「そんな馬鹿馬鹿しい前提を認める訳にはいかんぞ」
鉄壁ミュラーさん「普通村にはアホが大量に居る
よってノイズ、だめ」
さん「ごめん、
狩人の真偽は不明 つまり狐噛みかどうか分からないってこと<<狐は不明」
鉄壁ミュラーさん「◆午後の紅茶さん 「狩人は護衛は●出した占いで固定。ここまではOK?」
OKじゃない」
午後の紅茶さん「で、最近は霊能は霊共スイッチするので、ギドラCOしなくても、霊能の共有CO、共有の霊能CO、いずれも当然想定すべき内訳」
さん「前提:7人2W 狐は不明 7人の吊りは柱吊り(村)」
さん「どちゃくちゃ面白い事気付いたぞ」
午後の紅茶さん「なので、セオリー的には霊能は初日CO、狩人は占い護衛で固定。」
午後の紅茶さん「狩人は護衛は●出した占いで固定。ここまではOK?」
さん「狩人の護衛が難しくなるけど」
さん「考えると7人2Wで考えるなら 狩人真でも理論上は柱吊りが最善っぽい。」
午後の紅茶さん「まず、初日の占いCCOで占い2ならグレランになるので霊能はCOする。」
午後の紅茶さん「あれはノイズではないと考える」
鉄壁ミュラーさん「投票などから感覚で容疑を深めていこうと提案してる奴が何ノイズばら撒いてんだよ」
さん「どんどん蒸し返してほしい」
鉄壁ミュラーさん「ていうかその感覚的な話で言うなら蒸し返したいことがあるんだが
あの霊共COはほんとどうしようもないノイズでそれこそ害悪だったからな
やってもデメリットがないかのように村で言ってたがあるからな」
さん「それ+真狩人時の対応として狩人に指定させることも考えてたけどやめました>>午後の紅茶さん」
午後の紅茶さん「すなわち7人でははにぼうに指定させてはにぼうの指定先を吊って翌日はにぼう吊り。」
午後の紅茶さん「よく考えたら共有が指定するんじゃなくて、狼狩人に狐指定させて指定先即吊り、
翌日狼狩人吊りが最善な気がしてきました」
鉄壁ミュラーさん「俺が微妙だと思ってたら力説はせんよ
聞く人が指定は害悪だと思ったら浸透はしない
それも確かにその通りだ」
さん「っておもいました」
さん「利点がびみょーっていうならそこまで指定徹底させなくてもよくね?」
午後の紅茶さん「狩人真でグレ2W狐死亡でみるならむろん指定がいいけど」
鉄壁ミュラーさん「まとめると、これこれこういったケースでは指定に何の利点もない
それについて俺からの反論は一切ない

感覚的に自由投票でいくばくかの情報が得られたのではないか、これについての反論もない

もう俺から言えることはないよ」
午後の紅茶さん「狩人を狼と仮定して、5人で狩人吊り固定するとすれば、7人では狼より狐吊れたほうがよいはずなので(7人で狼吊って5人で狼吊ると狐勝ちになるため)7人ではなるべく狐が吊れる吊りをするのがよいように思う。」
さん「狐噛め発言で6人にして3人2グレの展開を想定してんならまあって感じだが」
鉄壁ミュラーさん「それも感覚的にすぎるな
まぁそういうの軸でいきたいならもうどうしようもないが」
さん「あと潜伏狼が狩人告発〜ってところもあるけど、鉄壁さんがグレー指定で潜伏狼刺さったらグレランと変わらないっていうならどっちにしても5人の手順は変わらないし」
さん「俺も自由投票事態がそこまで困る事はないと思うんだよねこれ。
だって指定進行の利点が狩人真に対応する手順やんって」
鉄壁ミュラーさん「だから指示を出さなかったのかもしれんが、楽観的過ぎるだろう」
午後の紅茶さん「7人で2W+狐把握なら指定せずに自由投票すれば、本命の潜伏狼が狐に投票して
浮き彫りになるケースもある。よってこの場合に限っては自由投票もわりと有力なのでは」
鉄壁ミュラーさん「よくよく見たらこの共有1Wあるかもしれないとかわけの分からないこと言ってんな」
さん「んー」
鉄壁ミュラーさん「乗ってきたからお前に話しているが最初に言った通り共有がぼーっとしてるのがダメってのが一番言いたい事」
鉄壁ミュラーさん「ただまぁ道の立場では潜伏狂人の可能性もあるし指定まではできないだろう
共有がするべきだったと、そういう話だ」
鉄壁ミュラーさん「当たり前だけど指定して必ずいいことが起こるわけじゃないよ
なーんも起こらないことだってある、しかししない理由がない」
さん「まあ助かるよね、つまり狩人の真偽を確かめるって利点での指定進行でいいんですよね」
鉄壁ミュラーさん「月光が狐CO、これはかなりおいしい
あと下界視点はにぼうが非狼で狼に指定が刺さり告発してくれる、これも助かる」
さん「そのどの辺がボーナスなのか鉄壁さんに教えてもらいたいです」
さん「でなんだけど、それで指定で狼に刺さるのはボーナスに見えないんだよね。」
さん「なるほどね、じゃあ鉄壁さんの進行は狼吊りの場合5人ではにぼうさん吊る進行でおっけーってことね」
鉄壁ミュラーさん「同様にぽぽんたとミュラーに最初に指定が刺さったケース、これもグレランと一緒
今回のように翌日死体なしが出て柱進行」
鉄壁ミュラーさん「月光より先に搦め手に指定が入ってるケース、これはグレランと大差が無い」
さんこの村で狐保護するのははにぼうの真見るためだよね?
さん「ごめん、いいっすよーでちょっと笑えちゃった」
鉄壁ミュラーさん「指定された狐がいいっすよーで吊られるかもしれんのも同様だな
しかし指定はするべきだ
というかきちんとカウンターしそうな奴に指定しとけという別の話もある、今回のミュラーとかはそういう意味では良い指定先」
さんじゃあ例えば
今回みたいなはにぼう狼の場合、グレーで狼指定したらどういう進行を描いてた?
鉄壁ミュラーさん「はにぼう噛んでてしかも狩人COしてやがるのに指定された狼がいいっすよーで吊られるというのはまぁ無くもないが
でも指定したら告発してくれる可能性はそれなりにある、しないよりマシ」
さん「いや言いたいことはなんとなくわかる。
ようは役職の確定をさせたいんでしょって」
鉄壁ミュラーさん「ちなみにはにぼう狐で狼に指定が刺さったら普通は狼COしてはにぼうを告発していくだろう」
さん「つまり狼に指定が入れば〜ってところは 狼がCOする前提の話?」
鉄壁ミュラーさん「狐が狐COできる
これが指定する意義だ最初から言っている通り」
鉄壁ミュラーさん「ただ狼が吊れただけじゃ、誘導で吊れるのと変わらんよ
変わるのは、指定だと狐が狐COしてくれるかもしれんということだ」
鉄壁ミュラーさん「既に狐COが出ててそれで死体が出るならもう分かりやすいだろう」
さん「7人グレー狼吊りをした場合

はにぼう狐なら何も問題ないけど
はにぼう狼なら普通に考えて悪手。

(自分は前者で考えてて最終日のこと考えて月光剣誘導したけど)

7人でグレー狼吊りをしたら はにぼうさんの処遇は5人でどうする?って疑問があるな。結果論からの回答ではあるけど」
さん「7人」
さん「8人でグレー狼吊りをした、これがどうしてボーナスになるのか」
さん「言わせてもらうっていうかこの吊りにどう思ってるか聞きたい」
鉄壁ミュラーさん「身内票とか誘導線がどうとかは3人最終日に持ち出せば良い
狩人ほぼ確定偽で死体なしが出た以上、吊る人物が狐かどうかということを確定させてデジタルに進行したかった」
さん「じゃあごめんね、この話は関係ない。
言いたかった事は別の話なんでちょっと言わせてもらいます」
鉄壁ミュラーさん「そういう印象論を軸にして進行して欲しくはなかったな・・・
死体なし、という明らかな証拠が提示されたあの状況では特にだ
死体が出続けるならもはや印象で吊っていくしかないのは確かにその通りなんだが」
さん「あともう一つ大前提が入って8人の時点でグレー噛みが入ったとこ。
この噛みは2Wよりも3Wの噛みだからそれまでで狼は死亡していない計算」
さん「◆搦め手 「◆月光剣さん 「そういうふうに誘導してくる辺り、やっぱり君狼なんじゃないの?>搦め手さん」
そういう返しするってやっぱ狐なんですか!?」

でこの発言だとか
この人の誘導を見る限り

搦め手 - 月光剣 の繋がりはない、と判断。」
さん「搦め手対応するためってのは推理だけど
大前提として、雨に票貰ってる位置だから狼はあんまりなさそうかなって位置だと考えてました」
さん「いやまあ、下界視点なら狼吊りはどっちでもよくてって感じだけど
はにぼう狼なら結局ボーナスにならないんじゃない」
さん「搦め手狼に対応するためだよ」
鉄壁ミュラーさん「じゃあ何もしないのか
まあ自信がないなら柱吊りは悪手ではないけど、あの月光吊り誘導は何だったんだ」
さん「指定で狼に当たればボーナスかって言われるとそうでもないと思うけど」
鉄壁ミュラーさん「一応道が月光吊ろうと言ってるが、もう指定と明言していい場面
というか狐CO引き出さないといけないのでそう言わなきゃいけない
誘導でよく分かんない人物が吊れるのが最もダメな日」
午後の紅茶さん「狼狩人が狼に投票することも少ないと考えればある程度票も参考になりそう」
さん「鉄壁ミュラー - 搦め手 はめちゃくちゃありえる日だから
月光視点で何もアクション残せないまま最終日迎えるのはマズかったっていう(前者の内訳だとほぼ月光決め打ちになる)」
午後の紅茶さん「狼+狼狩人の票が狐に入り狐が吊れて、5人になって狼狩人吊り、そして最終日、というのが割と理想形」
鉄壁ミュラーさん「ミュラーにギリギリで指定してるじゃんというのは勿論通らない
狐COなら残すという保証もしてないしそもそも返事できなくてもおかしくない残り時間
返事したけど」
月光剣さん「道さんが共有だったら間違いなく自分は吊られてましたね」
さん「月光噛まなきゃ吊れたかもだけどもういいか」
鉄壁ミュラーさん「指定された者が黙って吊られた場合は今回の進行と変わらん

何者かが狐COしたら再指定、狐COがもう一人出たら狐ロラ

再指定で何もなく、翌日死体なしが出たら今回と同じ柱進行
再指定で何もなく、翌日死体が出たら狐吊り

色々出来たのになーんもしてない」
さん「7人で月光剣吊らなかったのは正直弱かったかもしれん」
午後の紅茶さん「7人で2W1Fがほぼ確定、かつ見えてる狩人がほぼ偽で3吊りなら、指定せずに
票みるために泳がせてもいいといえばいい感じ」
華胥の夢さん「村盾・同村ありがとうございましたー」
華胥の夢さん「どんどん責めた占い先でいいわ、ほんまこれ」
沖縄寝台特急さん「GM村盾同村ありがとうございました」
搦め手さん「はにぼうハゲっていってごめん
はにぼうはふさふさだよ」
鉄壁ミュラーさん「狐COなら残しますよっつって指定しないと
柱吊って死体なし出るかどうか見てもいいけど、指定で狼に刺さればボーナスなのに
死体なしで村に手番回ってきたのにパスしてる、共有あそこはフリーズしてはダメ」
さん「狐ころせそうでころせなかったなあ」
はにぼうさん「特に沖縄寝台特急は残せない」
さん「最終日手前でぽぽんた狼のブラフ入れるのは確定してるけど」
雪虫さん「6人にして絡めてさんに柱させて、勝負って手もあったね」
鉄壁ミュラーさん「7人で何も動きが無かったのがダメだわ」
はにぼうさん「月光剣は吊れる位置だけど沖縄寝台特急と鉄壁ミュラーとぽぽんた残すのは流石にキツい」
さん「最終日やったらノータームで搦め手ぶっころしてたけどな」
搦め手さん「あーそっか3人だと1W1Fで負けだもんね
申し訳ない」
ぽぽんたさん「搦め手さんと私の最終日ならミュラーさん誘導で吊って月光さん残した分
私の方が若干有利かなとは思ってたけど」
さん「狂人噛みはゆるしてちょ」
はにぼうさん「と言うより6人にした時点で絡め手に柱させるべきだったかな」
ゲームマスター「同じ人数になったら」
ゲームマスター「狐を含めずに狼と村の人数になったら狐勝ち>搦め手」
搦め手さん「勘違いしてたすまなかった」
さん「まあ狐告発しないで最終日やっても面白かった」
煮ゲロさん「狼狼村村+狐 で飽和」
雪虫さん「狐かちw」
超電磁砲レンジさん「( ゚∀゚)
つ□と  チーン!!!」
煮ゲロさん「狐がちだよ >搦め手」
華胥の夢さん「狐によってこの村は救われた完」
煮ゲロさん「共有が指定しなくても村がしっかりしてれば引き分けいけるんだなとおもいました
こなみ」
搦め手さん「あとごめん勘違いしてたけど
5人で2W1Fってその時点で狐勝ちなんだっけ??」
ゲームマスター「月光さんがんばったね。なかなかつよい。」
月光剣さん「道さんに矛盾点言われて詰んだかなとは思った」
さん「死体なしが出ない方が面白かったな」
雪虫さん「絡めてさんは5人狼狼狐残りは負けだと覚えるんだ」
超電磁砲レンジさん「それではおつかれんじ!」
ぽぽんたさん「7人で指定しないのありえなさすぎるから
それまでの指定なんだったの 途中だけやって投げ出すのやめなよ」
搦め手さん「月光剣は噛まなくても吊れる位置だったと思いましたまる」
月光剣さん「いやぁ、まさかここまで生き残れるとは思わなかった」
超電磁砲レンジさん「この村は電子レンジによってイーブン(オーブン!)になったね!
おめでとう!」
ゲームマスター「難易度普通村おわり。明日は難易度上げて難しいにしときます。」
雪虫さん「おつかれー、初日狩人吊りごめんねー」
とびさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ぽぽんたさん「村立ありがとー」
煮ゲロさん「GM村たてありがとうございました」
仮想世界さん「お疲れ様」
華胥の夢さん「いや〜〜〜狐さんに助けられましたね^^^^^^^」
蛇系イヤリングさん「お疲れ様でした」
煮ゲロさん「お疲れ様でした」
蛇系イヤリングさん「おつした」
さん「よかった平和におわった」
ゲームマスター「おつかれー」
鉄壁ミュラーさん「お疲れさん」
月光剣さん「お疲れ様ー」
午後の紅茶さん「お疲れ様でしたー」
ぽぽんたさん「お疲れ様ー」
沖縄寝台特急さん「お疲れ」
はにぼうさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(16/05/20 01:10:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → 月光剣さん
さん0 票投票先 → ぽぽんたさん
月光剣さん2 票投票先 → ぽぽんたさん
ぽぽんたさん2 票投票先 → 月光剣さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → 月光剣さん
さん0 票投票先 → ぽぽんたさん
月光剣さん2 票投票先 → ぽぽんたさん
ぽぽんたさん2 票投票先 → 月光剣さん
華胥の夢さん「ギドラも吊られる印象ある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → 月光剣さん
さん0 票投票先 → ぽぽんたさん
月光剣さん2 票投票先 → ぽぽんたさん
ぽぽんたさん2 票投票先 → 月光剣さん
はにぼうさん「霊界でギドラCOとか熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → 月光剣さん
さん0 票投票先 → ぽぽんたさん
月光剣さん2 票投票先 → ぽぽんたさん
ぽぽんたさん2 票投票先 → 月光剣さん
とびさん「じゃあ今度からギドラCOします」
月光剣さん「まぁ、その時はその時だな」
はにぼうさん「何かの間違いで月光剣さん投票間違えてください」
沖縄寝台特急さん「あ、道さんのそれなら問題ないか」
ぽぽんたさん「あと潜伏狂人がいたらもう無理だからー」
ゲームマスター「狐投票済み」
沖縄寝台特急さん「狐へのごほうびか・・・」
超電磁砲レンジさん「生きていたかった 生きていたかったんだ
生協からの配達でもよかった 最終的にラップにつつまれないで解凍されたかったんだ」
ぽぽんたさん「私が月光さんに投票する以上搦め手さん狐はケアできないからね
月光さん狼ならわかってるね?」
さん「とびのあれはどんびきだけどいい村だった」
さんぽぽんた 、搦め手 → 月光剣
ぼく、 月光剣 → ぽぽんた
ゲームマスター「怪しい臭いがぷんぷんするのは私だけでしょうか」
ぽぽんたさん「昨日はにぼうさんが間違った告発をすると挑戦できなくなるから
嘘告発だとは思ってないんだけど」
搦め手さん「しかたないそれでいこう」
はにぼうさん「とびさん狩人とか言う役職引いたら初日狩人COしよう」
華胥の夢さん「ここで道狂人なら熱かった」
月光剣さん「よし、そのプランで行くぞ 合わせよう」
ぽぽんたさん「出てこないなら「道さん」と「狐」は私に確実に2票いれな」
さんぽぽんたさんの意見でいきます、間違いないです
超電磁砲レンジさん「村がしたいですれんじ」
ぽぽんたさん「時間の無駄だからとっとと狼でなよ
めんどくさいからこのままだと事故って狐に勝たせるよ」
鉄壁ミュラーさん「道は提案に対して不満か同意かとりあえず何かコメントしろよ」
はにぼうさん「ぽぽんたの柱が強かったな」
ぽぽんたさん狐と道さんに投票される私がどうやって裏切るの?
2票確定してるんだけど
月光剣さん「道さん 指導してくれないか?その方がいいと思うんだ」
搦め手さん「道が引き分け指揮して」
ぽぽんたさん狐と道さんに投票される私がどうやって裏切るの?
2票確定してるんだけど
ぽぽんたさん「狐と道さんに投票される私がどうやって裏切るの?
2票確定してるんだけど」
さん「よかった引き分けしょりできないときれそうになるから」
搦め手さん「ぽぽんた狼だから裏切るぞ」
ゲームマスター「ミッチー・・・ウッバスケがしたいです・・・」
ぽぽんたさん「とりあえずこれで狼に勝ちはなくなったはずだから
狼は出てこないとだめだよ」
搦め手さん道が指揮とれ
搦め手さんちげえよ
ぽぽんたさん「私は月光剣さんに投票で」
搦め手さん「うーわ最悪」
鉄壁ミュラーさん「俺ならぽぽんたはそもそも発言が疑うに値しないと考える
搦め手は普通に言動が怪しい」
月光剣さん「おう 指導してくれ それに合わせる」
さん「道はだいじょうぶだろ」
仮想世界さん「お疲れ様」
ぽぽんたさん狐と道さんは私投票
さん「はい」
ゲームマスター「はにぼうおつかれー」
はにぼうさん「ちょっと怖いです・・・」
月光剣さん「おはようー」
超電磁砲レンジさん「仲間大丈夫れんじ?」
はにぼうさん「ぽぽんた殴りはミスだったなあ」
9日目の朝となりました。(16/05/20 01:04:18)
仮想世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮想世界さんを狙います。 >>> 搦め手 <<<
ゲームマスター「雨の身内票もあるか」
雪虫さん「絡めてさんあぶないなw」
沖縄寝台特急さん「あーそれ狙ってるという筋書きか」
煮ゲロさん「◆搦め手さんの遠吠え 「あれ、5人のとき2W1Fだとまけなんだっけ?」
えっwwwwwwww」
華胥の夢さん「狐も狼も大丈夫か・・・」
月光剣さんの念話「ああー 違う違う 狼coしてたんだから うん・・・w」
ゲームマスター「霊能者なしではにぼうが全力でぽぽんたつりにかかってた点ってかなりきつくない」
午後の紅茶さん「狼の身内票vs柱」
月光剣さんの念話「ただ、2wなのかはわからん・・・」
搦め手さんの遠吠え「あれ、5人のとき2W1Fだとまけなんだっけ?」
はにぼうさん「蛇系イヤリングで死んでた」
さん「ぽぽんたと勝負はちょい厳しそうだが俺は勝負するけど」
雪虫さん「狼は勝負したら負けるとおもうのでしないほうがいいと思う」
月光剣さんの念話「まぁここまで生き残れたんだ 良しとしよう」
沖縄寝台特急さん「ぽぽんた柱してるし道さんは○だし勝負できないんじゃ?」
鉄壁ミュラーさん「ちなみにGMはとび素村だったら廃村してたのか?」
超電磁砲レンジさん「僕なら勝負したいな」
8日目の夜となりました。(16/05/20 01:03:15)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → 月光剣さん
月光剣さん1 票投票先 → ぽぽんたさん
仮想世界さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぽぽんたさん1 票投票先 → はにぼうさん
華胥の夢さん「勝負できるかな。ぽぽんたの柱は白いけどそれを狙った村認定もあるからね」
午後の紅茶さん「ぽぽんた柱だと狼これは勝負しにくそう」
とびさん「罵倒されるのは困るので引き分けでお願いします」
ゲームマスター「あと狩人COを生かすなら全力で月光にぶちこみたかったくらい」
超電磁砲レンジさん「こういうの大好きれんじ」
さん「月光剣 狐いわないで4人勝負でもよかったけど」
はにぼうさん「勝負するかどうかは、任せるよ。」
さん「はい」
ゲームマスター「とび誘導含めてはにぼうに花丸あげたいけどねこの村は」
仮想世界さん「はにぼうから吊りますね」
はにぼうさん狼をCOします。
月光剣 狐。
雪虫さん「終盤にはにぼうさんが狼COかな」
はにぼうさん「蛇系イヤリングで死んだか」
さんまとめ
吊り先:ぽぽんた
狼告発があったら:最後の方
さん「じゃあはにぼう吊られて明日いこう」
搦め手さん「仮にじゃあ俺と月光剣が狼だったとしてもぽぽんた吊りでぜんぜん問題なくなっちゃうよ」
さん「◆仮想世界さん 「2wが同時に告発なら最後の方吊りますとだけ」」
ぽぽんたさん「そこまで考えてるのに偶数戻しの可能性のある護衛するってありえないでしょ」
さん「誘導になるからね」
さん「揉み手と月光剣 狼狐 っていうんなら話は別だけど
んで、はにぼう偽時は狐噛みなんだから柱で問題ないはず、狼柱」
仮想世界さん「2wが同時に告発なら最後の方吊りますとだけ」
はにぼうさん「煮ゲロ狼の可能性は消えて無いだろう。」
ぽぽんたさん「月光剣さんが狼なのはもう間違いないとみていいから
身内してたんだなぁ」
はにぼうさん「オレ真視点なら、煮ゲロ-雨-ぽぽんたで、月光剣狐の可能性をケア出来ないからさ。」
さん「はにぼう視点のグレーじゃんまず
更に言うなら誘導ラインから揉み手-月光剣 の内訳はありえないよ」
超電磁砲レンジさん「吊っていいあったからいえていいれんじ」
搦め手さん「ぽぽんた吊りでいいじゃん」
さん「はにぼう真視点ならそれでいい」
搦め手さん「狐把握してるのは分かるんだけどはにぼうが狼か狐かなんだよね」
超電磁砲レンジさん「◆ぽぽんたさん 「これは2W1Fの噛みですねー 柱しちゃいましょう」
搦め手がこれを即座にいえたらどうだろれんじ」
はにぼうさん「ぽぽんた吊りは反対だね。」
さん「ぽぽんた吊りに合わせて。」
仮想世界さん「はに真狩で且つ2wの可能性見る人がいないなら柱つりで」
ぽぽんたさん「はにぼうさんが狩人なんて微塵も思ってないから私柱でいいよ」
鉄壁ミュラーさん「ぽぽんた△(大文字発言)」
さん「だね」
午後の紅茶さん「ぽぽんた柱で狼が勝負するかどうか」
はにぼうさん「オレを吊りたいのはわかるが、吊るのは難しいよ。」
ぽぽんたさん「あと共有は指定するなら最後まで責任とりなよ
昨日投げ出すのは最低だから」
仮想世界さん「おはよう」
雪虫さん「ぽぽんたナイス柱 これで引き分けいける」
搦め手さん「そうだね」
さん「んでどうするかだよね」
雪虫さん「びっくりした」
さん「狐勝ちならそしらぬふりでくーちゃん馬頭するか」
はにぼうさん「偶数戻しだね。」
月光剣さん「おはよー」
ぽぽんたさん「これは2W1Fの噛みですねー 柱しちゃいましょう」
搦め手さん「えぇ・・・」
はにぼうさん「護衛:仮想世界」
ぽぽんたさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(16/05/20 00:57:49)
月光剣さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
午後の紅茶さん「仮想噛みは最終日の話じゃない?」
搦め手さんの遠吠え「ほい」
月光剣さんの念話「バレた状況下で生き残れるのだろうか」
はにぼうさんの遠吠え
◆はにぼうさんの遠吠え 「柱出なかったら月光に票投げといて」」
華胥の夢さん「あ、よかった。偽者であろうと流石にはにぼう様は分かってますね」
はにぼうさんの遠吠え「柱出なかったら月光に票投げといて」
雪虫さん「どどどういうこと?」
搦め手さんの遠吠え「まかせるわ」
ゲームマスター「霊界を盛り上げる鏡」
はにぼうさんの遠吠え「月光殺せるかワンチャン」
雪虫さん「仮想噛み???」
月光剣さんの念話「どうにか切り抜けたいなぁ」
ゲームマスター「これはエンターテイナー」
煮ゲロさん「えっ流石に今日月光噛んで明日共有噛みってことだよね?」
はにぼうさんの遠吠え「まあでもここでGJ出させるのは割と月光GJあるか」
搦め手さんの遠吠え「いや、今6人いるじゃん」
雪虫さん「え?」
華胥の夢さん「5人で2w1fだと飽和するぞwwwww」
煮ゲロさん「一瞬びっくりしたが明日の話だった」
さん「クーちゃん戦犯はつらいから引き分けで」
はにぼうさんの遠吠え「俺-絡め手
月光
で今日仮想噛んだら飽和だよ・・・」
搦め手さんの遠吠え「ほい」
華胥の夢さん「ちょっと待ってwwwww」
月光剣さんの念話「やっぱり、搦め手さんが狼っぽいんだよなぁ・・・囲いっぽいもん」
搦め手さんの遠吠え「やーいはにぼうのハゲー」
はにぼうさんの遠吠え「んじゃもう噛むよ」
超電磁砲レンジさん「ハゲレンジ」
搦め手さんの遠吠え「5人いるでしょ?」
はにぼうさんの遠吠え「ハゲは俺だった」
煮ゲロさん「◆搦め手さんの遠吠え 「いや、仮想世界噛んで、最終日まではいけるからいくよ」
!?」
はにぼうさんの遠吠え「良いよ」
はにぼうさんの遠吠え「ああはいはい」
午後の紅茶さん「あれ狼は勝負するのではなくて?」
華胥の夢さん「出来立ての冷凍食品あくしろよ」
はにぼうさんの遠吠え「バカ仮想世界噛んだら終わるだろハゲ」
さんの独り言「揉み手狼に対応しなきゃいかんのに狼位置吊ってどうすんだ、揉み手視点で村狙わねえとダメじゃんこれ」
搦め手さんの遠吠え「いや、仮想世界噛んで、最終日まではいけるからいくよ」
とびさん「よかった、終了後荒れる村はなかったんですね」
月光剣さんの念話「ここで、はにぼうさんが噛まれたら ぽぽんたさんか搦め手さんの二択」
ゲームマスター「おつかれー」
はにぼうさんの遠吠え「勝負するかどうかは、任せる。」
さんの独り言「◆道
「搦め手(狼の身内票)時の村位置でもある
沖縄噛みで3w>>>その他なんだからそのケースでの対応方法だから」」
はにぼうさんの遠吠え「素直に引き分けても良いぞ。」
鉄壁ミュラーさん「お疲れさん」
雪虫さん「金色さんなら引き分けやれるでしょう」
月光剣さんの念話「やっぱりはにぼうさんが狼か しかもLWっぽい」
さんの独り言「やっぱりだめだこれ、何やってんだ」
はにぼうさんの遠吠え「月光剣狐ね。」
月光剣さんの念話「まずい、絶対バレたなこれ・・・w」
はにぼうさんの遠吠え「引き分けか。」
超電磁砲レンジさん「夢さんが慰めてくれるれんじ!これはあったかい!
解凍されちゃう・・・」
7日目の夜となりました。(16/05/20 00:54:45)
鉄壁ミュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → 鉄壁ミュラーさん
さん0 票投票先 → 鉄壁ミュラーさん
はにぼうさん1 票投票先 → 月光剣さん
鉄壁ミュラーさん4 票投票先 → はにぼうさん
月光剣さん2 票投票先 → 鉄壁ミュラーさん
仮想世界さん0 票投票先 → 月光剣さん
ぽぽんたさん0 票投票先 → 鉄壁ミュラーさん
雪虫さん「これで明日偶数になって、村がしっかり柱COできれば引き分けはいけるかな」
ゲームマスター「狂人2人と狩人でやっとトントンかな^^」
華胥の夢さん「私は機嫌悪くないよ?????^^^^」
さん「もう引き分けでいいか」
鉄壁ミュラーさん「じゃあ俺でいいよ」
ぽぽんたさん「だって一番つれないのどう見ても搦め手さんでしょ」
仮想世界さん「1wを信じるわけじゃないですが、指定は致しません」
ぽぽんたさん「月光-ミュラー2Wのはにぼう噛み? はにぼうさん噛まれる位置に思わないけど」
さんじゃあミュラーでもいいよ、票ブレると面倒だからミュラー吊ろう
鉄壁ミュラーさん「だんまり決め込むはずだと思うぞ
ここで動くのは狼だろう」
超電磁砲レンジさん「吊りで狩人消費噛みで狂人ならおあいこにしてあげるれんじ・・・」
はにぼうさん「仮想世界は、吊り先指定しなくて良いぞ。
1wしかいないからな。」
午後の紅茶さん「投票で浮き彫りになれば勝てるかも」
華胥の夢さん「狂人噛まれてかっわいそおおお〜〜〜^^^^^^」
ゲームマスター「はにぼう狼露呈するとぽぽんたほぼ吊れないんじゃ」
さん「搦め手(狼の身内票)時の村位置でもある
沖縄噛みで3w>>>その他なんだからそのケースでの対応方法だから」
鉄壁ミュラーさん「狐なら指定食らってからの狩人COでもいいだろう」
さん「華胥の夢が機嫌なおしてくれるんなりゃまけていいよ」
ゲームマスター「なんとなく雨みたいなタイプには狩人任せたくないなぁ」
さんはにぼうさんが狩人として出る動機で一番ありえるのは狐です
ぽぽんたさん「吊るならミュラーさんの方だ」
ぽぽんたさん月光剣さんは3日目はにぼうさん投票だから反対
ぽぽんたさん「はにぼうさんが人外なのは間違いないとみていいよ
で搦め手さんが狐っぽいから多分狼なんだよね」
さん「狂人ごめん役ねらいだから許してくれ」
はにぼうさんここで共有を噛むなら、やはり煮ゲロで、1w吊れていた可能性が高い。
ぽぽんたをLWと見て、月光剣/搦め手/鉄壁ミュラーで吊り。
ゲームマスター「そこいちゃつくのはベッドの中にしてください」
鉄壁ミュラーさん「はにぼう狼じゃないのかな」
さん「熱い戦いができれば勝敗は2の次」
さん月光剣吊ろう
月光剣さん「ここでGJあるか?とても信じられないんだけど」
搦め手さん「あー狐でみて噛みか」
ぽぽんたさん「そもそも昨日3Wっぽい噛みしてきてて
今日共有噛むって噛み筋として一貫してないからね」
超電磁砲レンジさん「かまないでれんじ!>雨」
仮想世界さん「つれない位置で狐なら怖い、という見方ならね」
ゲームマスター「雨はよくそーゆーこと言うけど何がおきたら満足するというのか」
さん「@搦め手狐 Aはにぼう狐 BGJ」
搦め手さん「俺噛まないだろ・・・」
蛇系イヤリングさん「共有の指定が月光剣に入らなかったら 直前ではにぼうが狼CO月光狐で告発するのかもしれないね」
とびさん「その目は笑っていなかった…」
ぽぽんたさん「グレーで噛まれるなら搦め手さんくらいしかいないと思うけど」
さん「んー」
はにぼうさん「ただ、その場合だと、霊が行方不明になる為、道は縄に使うべきでは、無いだろう。
オレの信用もあるものではないからな。」
さん「別に村勝ってもいいけどね俺は満足できたから」
鉄壁ミュラーさん「まあ人外だろうな
対抗居ないなら適当に灰吊りしとけ」
超電磁砲レンジさん「◆搦め手さん 「キャーはにさま素敵ー」
◆鉄壁ミュラーさん 「ラッキーだなこれは」
即効でこの意見でるほうがいい」
華胥の夢さん「な〜〜〜に言ってるんですか〜〜〜壊れてないですよ〜〜^^^^^^^」
搦め手さん「でも華胥の夢護衛はずすのはどうよ」
はにぼうさん「道の漂白も考えつつ、月光剣を吊り。
5人でぽぽんた吊り。」
ゲームマスター「はに様はkari入村なんかしない!」
雪虫さん「この狩人COはどうかなー」
仮想世界さん「これはまた…」
とびさん「とりあえず狐噛んで村の勝ちがあると
終了後荒れないし、真占いの壊れた心も取り戻せる感じ」
月光剣さん「あれ、GJ?」
ぽぽんたさん「消えろや」
搦め手さん「キャーはにさま素敵ー」
鉄壁ミュラーさん「ラッキーだなこれは」
仮想世界さん「おはよう」
搦め手さん「おはよう」
月光剣さん「おはよー」
はにぼうさん狩人をCOします。

護衛 無し→華胥の夢→仮想世界→仮想世界→仮想世界

華胥の夢はほぼ真だろう、だが、狂の誤爆も少しは考えても良い。
何故なら、道の発言がおかしいからだ。
そして、ぽぽんたの発言もオレ視点とてもおかしい事になる。
吊りを増やすのであれば、共有が片方抜かれてからで良い。
縄が増えたのであれば、ぽぽんたより先に吊るべきは、月光剣辺りであろう。
7日目の朝となりました。(16/05/20 00:48:37)
月光剣さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
さんの独り言「月光剣狼なら〜〜〜〜楽だけど(鉄壁ミュラーも狼だから)
でもそれじゃない場合が面倒」
ゲームマスター「^^」
雪虫さん「告発しないと、狩人でないで、絡めて狐と思われるかもね」
ぽぽんたさんの独り言「絡め手さん狐なのかな」
午後の紅茶さん「狐噛みならバウワーさんが柱COして告発引き出してくれるはず」
ゲームマスター「ミュラーもう吊れないだろってくらいでここ噛むのはあるかな
残り狐候補2で勝負ならいいっしょ」
はにぼうさんの遠吠え「オレが吊られたら、素直に仮想世界噛みで良いぞ。
ミュラーが狐だったらオレのせいでいい。」
華胥の夢さん「お、狐噛みや〜〜ん^^ええですな」
さん「とびああいうことする人だったんだ」
雪虫さん「お、これで村の勝てる可能性もでたかも または引き分けいけるかな」
月光剣さんの念話「これ噛み位置次第で自分が詰むなこれ・・・」
とびさん「ぽぽんた○だっけ?」
はにぼうさんの遠吠え「制限時間30秒で噛み。」
華胥の夢さん「そのはにぼうさんは偽者だぞ」
はにぼうさんの遠吠え「月光剣を噛んで、オレはぽぽんたに誘導する。
絡め手は乗らなくても良い。」
蛇系イヤリングさん「明日に狐噛んだら はにぼうが告発 はにぼう吊られ ○どっちか噛んで5人 村柱したら引き分け 狐吊ったら搦め手安全位置で最終日3人 になるから 狐噛んだらはにぼう告発がオススメかもしれん」
仮想世界さんの会話「最終日を迎えることを最優先にしたい」
午後の紅茶さん「長期とかは非共有非霊能は普通だけど、わかめてでそれやるとほぼ間違いなく
吊られる感じ。合理的な理由は特にないけど」
とびさん「狩人でした!」
さん「○かみでいいけどね」
雪虫さん「自分みたいに、村でも狩人はまずない 絶対ないとは思わないけど多分ないみたいに思って吊った人もいるかもね」
ぽぽんたさんの独り言「んじゃぁミュラー-月光? きっついなー」
さんの独り言「これで搦め手噛まれなきゃ難しいな」
とびさん「進行がおかしかったら文句言うけど
人外センサーゲーになったら文句もクソもない感じ、俺ならグレー吊るけど」
ぽぽんたさんの独り言「えー 月光剣-はにぼう投票ラインあんじゃん」
月光剣さんの念話「おいおい嘘だろ・・・!?LWじゃないだろうね?」
さん「くーちゃん狩人か」
沖縄寝台特急さん「搦め手さん 「◆月光剣さん 「お、おい 占ってくれよ・・・」
くっそ怪しい」
噛むしかないですね!」
搦め手さんの遠吠え「百戦錬磨のはにぼうに噛みは任せる 負けても文句は言わない」
月光剣さんの念話「しかし、ここまで生き残れるなんて我ながら奇跡だな・・・」
超電磁砲レンジさん「とびはミスはないれんじ」
月光剣さんの念話「狂人の位置わからなーい 狼もわからーん」
とびさん「他鯖の事情は知らんけど、非共有非霊能COを回すのと同じ認識だったからなあ
紛らわしいCOは意図を持った動きだし、深夜ならそういう動きに対する免疫があると思ったのはミスだったかもね」
ゲームマスター「おつかれー」
超電磁砲レンジさん「間違えた つりたい流れんじ?」
ゲームマスター「ぽぽんたしかまともな村いねぇな、他は全員クソ
くらいの霊界番長最近あんまみないな」
6日目の夜となりました。(16/05/20 00:45:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
鉄壁ミュラーさん0 票投票先 → さん
月光剣さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 月光剣さん
仮想世界さん0 票投票先 → さん
ぽぽんたさん0 票投票先 → さん
雪虫さん「でも、狩人がヘイトしないだろう ぐらいなら負けに繋がらないしありなんじゃないかな。普通に生きようとするところを吊るよりは」
超電磁砲レンジさん「仮想世界噛んで月光剣つりたい流れ?」
ぽぽんたさん「ミュラーさん狼だったら噛みもう1個挟みそうなんだよね」
華胥の夢さん「煮ゲロさん>私と同陣営になったことを悔やむやで・・・」
さん「村が勝手に難易度あげてるよこれ」
さん「もう私しんじてくれれば難易度1なのに」
華胥の夢さん「ぽぽんたいいぞ〜〜〜」
煮ゲロさん「××が□□はしないだろうって思った時に限って××が□□してて負ける」
午後の紅茶さん「まあ事実上の村人COという感じですかね」
超電磁砲レンジさん「◆雨さん 「超電磁砲レンジでやったかもだから狩人いたらでてください」
確かにヤってる」
午後の紅茶さん「まあ事実上の村人COという感じですかね」
雪虫さん「とびさんはだから生き残ったら噛まれにくい狩人誕生で最強だったかもしれない」
ぽぽんたさん「月光-はにぼう-雨なのかなぁ
霊能不在で誘導集まりそうな場所に身内しないよね」
華胥の夢さん「狼狂人なんて噛んでるんじゃね〜〜ぞ〜〜〜」
さん「超電磁砲レンジでやったかもだから狩人いたらでてください」
雪虫さん「村視点、霊能COっぽくみせて、実は違うでヘイトもらうから、さすがにそこが狩人じゃないだろうし、消極的柱みたいな気持ちで吊ったのかもねえ」
超電磁砲レンジさん「そんなことはないれんじね>紅茶さん」
さん「黙ってて、どうあがいてもどう考えても吊らないから」
華胥の夢さん「灰噛みきたら大体3w生存だぞ〜〜おらおら〜〜〜」
さんきみはどうあがいても吊らないから
鉄壁ミュラーさん「道と共有の2○がまだ残ってんのに完全グレー噛みとは絶望的な気分になるね」
さん「もう狐いないかもだからきおつけてね」
午後の紅茶さん「別に非霊能COしたところを吊る理由は全くないけど、経験上ほぼ間違いなく吊られる感じです」
搦め手さんなんなら最悪私吊りでもいいぞ
さん「明日の灰噛みも期待できる村なんでこれで」
さんじゃあやっぱり雪虫さんの意見に沿って雨さん吊りましょう。
鉄壁ミュラーさん「狩人死んでからのどうでもいい指定でさらに村吊って3Wなんじゃねえのかこれは」
華胥の夢さん「吊り数=人外数超えてるから」
さん「この噛みは私吊らせたいかみですよ」
搦め手さん「◆月光剣さん 「お、おい 占ってくれよ・・・」
くっそ怪しい」
超電磁砲レンジさん「とどけ!この思い!業務用にのせて!」
雪虫さん「自分としては、そんな文句いわれそうなことを最悪でも狩人はしないだろって気持ちで吊っちゃいました。てへぺろ」
さん「俺を信じて全吊りしてけろ」
鉄壁ミュラーさん「灰噛みしてきてるし素直に雨吊っておくか」
ゲームマスター「みんな違ってみんないい」
はにぼうさん「雨→ぽぽんた。」
華胥の夢さん「いやだって狐告発ないと村勝てないジャン」
仮想世界さん雨吊ります
さん「あとは月光ぽぽんたはにぼう」
月光剣さん「お、おい 占ってくれよ・・・」
搦め手さん「おはよう」
ぽぽんたさん「おわー そこ噛まれるのね こりゃ狼見えてこないな」
午後の紅茶さん「わかめてで非霊能COするとヘイト集めてほぼ100%吊られるので、非狩人COとみなす感じかなー」
さん「3W生存ね」
沖縄寝台特急さん「おつかれさまでした」
さん「グレーどんどんどん」
仮想世界さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
華胥の夢さん「搦め手のいうこときけや〜〜〜おらおら〜〜」
月光剣さん「おはようー」
さん「占いCO 鉄壁ミュラー○」
ゲームマスター「なんで狼応援してんだよw」
超電磁砲レンジさん「許容範囲が狭すぎる認識 といったあれんじ」
6日目の朝となりました。(16/05/20 00:39:40)
沖縄寝台特急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄寝台特急さんを狙います。 >>> 雨 <<<
はにぼうさんの遠吠え「鉄壁で。」
さんの遠吠え「そっちでもいい」
はにぼうさんの遠吠え「OK」
雪虫さん「そして、とびさん狩人は占い噛まれたから想像ついたけど、無念」
はにぼうさんの遠吠え「ちょっと違うか」
さんの遠吠え「じゃあ鉄壁でもうかむ」
華胥の夢さん「おらおら〜〜〜そこ狐じゃね〜〜ぞ〜〜〜〜」
はにぼうさんの遠吠え「と思ったが」
はにぼうさんの遠吠え「オススメは沖縄寝台特急」
とびさん「霊能COしませんが仮に非霊能COだった場合、それでも柱とみなします?
俺は別に全く気にしないし、スルーしたうえでその人の言動を見ますけど」
月光剣さんの念話「まぁ、ここまで生き残れただけ自分はほぼ満足」
さんの遠吠え「うい」
雪虫さん「狂は死んでいるけど狼3のこりでしたか」
月光剣さんの念話「うーん、これはやばい・・・噛まれる→見つかる→詰む」
仮想世界さんの会話「相方お疲れ様です」
超電磁砲レンジさん「しません って言い回しする人は大体他のCOが出来る人だ
って認識れんじ」
ゲームマスター「おつかれー」
はにぼうさんの遠吠え「沖縄寝台特急噛みか鉄壁ミュラー噛み
吊り増えたら告発よろしく」
5日目の夜となりました。(16/05/20 00:37:57)
雪虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → 月光剣さん
さん0 票投票先 → 雪虫さん
はにぼうさん1 票投票先 → 雪虫さん
鉄壁ミュラーさん0 票投票先 → はにぼうさん
月光剣さん1 票投票先 → 雪虫さん
雪虫さん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 雪虫さん
沖縄寝台特急さん0 票投票先 → 雪虫さん
仮想世界さん0 票投票先 → 雪虫さん
ぽぽんたさん0 票投票先 → 雪虫さん
煮ゲロさん「揉み手……コレジャナイ感」
とびさん「でも霊界番長って霊界の人攻撃してもしょうがないですよ
下界の人にあることない事いちゃもんつけましょう!」
午後の紅茶さん「霊能COしません発言が事実上の柱COとみなされて吊られたのでは>とびさん吊り」
鉄壁ミュラーさん「狩人が生きて居て欲しい時に指定
狩人が死んでるんだからもういらん」
沖縄寝台特急さん「ぽぽんた→搦め手かぁ」
雪虫さん「初日狼が身内狼に○だすわけないから、自分狼とかは思わないでね」
とびさん「そういえば狩人でグレラン死するの2回目ですね、下手糞でした…」
さん狼は揉み手噛まないと狐ならどうしよもないんで噛んでください
はにぼうさん「煮ゲロの投票から、感じた要素だよ。>沖縄寝台特急」
鉄壁ミュラーさん「今日指定じゃなくて3日目のグレランを回避して指定なんだよな
既に狩人死亡してるのにどうでもいいわ」
ぽぽんたさん「沖縄寝台特急さんが自分がどこ吊りたいか言わないようなら一番くさい」
華胥の夢さん「おらおら〜おらおら〜〜〜〜」
ゲームマスター「霊界番長の言語センスが怖くなくて面白い」
さん「うむ最悪いないかもしれない狐盾かー」
さん「今日の指定がとても正しい(吊る位置がとても)」
仮想世界さん「とっていますが、ちょっと想定人外数限界ラインなので我慢してくださいね」
雪虫さん「明日、狼3のこり狂のこり狐残りがあることを覚えておいてくれれば
それわかった上で、グレーから吊って、最終日雨吊りなら納得です」
沖縄寝台特急さん「いつから指定がよかったのん?>鉄壁ミュラーさん」
さん「メモとってないんですかあなた」
搦め手さん「銃殺でるとしたらここくらいだけど雨が真の可能性は限りなく低い
お前が真占いで本気で勝ちたいならオススメ」
華胥の夢さん「グレラン下手くそかよ〜〜〜〜おらおら〜〜〜〜」
さん「今日の指定はとても正しいです」
超電磁砲レンジさん「とび吊りは意味がわからなかったれんじ」
さん「ちょっとそこ僕の○ですよ」
煮ゲロさん「流石になかった。」
雪虫さん「雨さん吊ったほうがいいとおもうよ」
鉄壁ミュラーさん「別に今日指定しなくてもよかったけどな、ここまで適当でやってるんだし」
月光剣さん「そうだな、それを一番してほしい」
さん「普通に考えて「狩人が死んでいる」という要素を考えるなら
これから起こる噛みはきまってるんで、ここで雨さん吊るのは発言情報を増やすくらいしかないです」
さん「さすがに指定したほうがいいよね」
はにぼうさん「煮ゲロの発言は、少なくても良いものでは無かった。
搦め手も同義だが、雨投票なので、一度後には回そう。」
仮想世界さん雪虫指定しましょうか
とびさん「狩人でした」
煮ゲロさん「予想:今日もグレラン」
雪虫さん「そうかなー。狼狼狼狂狐だと吊りたりないけど」
華胥の夢さん「霊界番長します。おらおら〜〜〜〜何で狩人吊ったんじゃ〜〜〜」
搦め手さん「雨は月光剣占ったほうがいいんじゃないか」
鉄壁ミュラーさん「雪虫はしょうもない発言してんじゃねーぞ」
はにぼうさん「狩目と狼目の印象が、どうも違うみたいだな。」
午後の紅茶さん「とびさん狩人かー」
沖縄寝台特急さん「本日の吊り指定の難易度 Nightmare」
搦め手さん「◆月光剣さん 「そういうふうに誘導してくる辺り、やっぱり君狼なんじゃないの?>搦め手さん」
そういう返しするってやっぱ狐なんですか!?」
超電磁砲レンジさん「なんで狐優先なんだよ って霊界じゃなくとも思うれんじ>Dr.ゲロさん」
鉄壁ミュラーさん「雨はまだ吊らん」
さん「やばくない」
ぽぽんたさん「誘導に対する反射が役っぽかったから役持ちって思ったのが1点
占いに対する見方が狭くなくて狼っぽくないなと思ったのも1点 役職についての発言が多いのも狩り目の特徴>はにぼうさん」
沖縄寝台特急さん「>はにぼうさん「投票から感じる要素は、搦め手が非狼寄りであり、煮ゲロは狼寄りであった」
煮ゲロさんの投票から感じた要素ってこと?」
雪虫さん「狼3のこり潜伏狂がいたら、明日やばくない? 道さん」
月光剣さん「そういうふうに誘導してくる辺り、やっぱり君狼なんじゃないの?>搦め手さん」
搦め手さん「雨は明日吊りでいい、今日までは銃殺のチャンスを与えてやろうではないか」
さん「狼から狐いないのみえてるかも」
さん「何をどう考えて雨さん吊るんだ・・・?」
ゲームマスター「【急募】霊界番長」
さん「私偽に見せる噛みしてくるけどだまされないで」
雪虫さん「狼3のこり狂のこりがあるから、雨さんつるか、勝負かけてグレー指定」
煮ゲロさん「◆搦め手さん 「道さんが指摘してる月光剣吊ろう、ここ狐だろ」
狼すぎる発言と思うのは霊界視点だからだろうか…」
ぽぽんたさん「搦め手さんを吊りたかったけど投票的に非狼→煮ゲロさん役持ちっぽいから吊りたくない→蛇系イヤリングさん投票 が私の思考の流れだけど>はにぼうさん」
さん「道共有噛まれたら指定役ね」
搦め手さん「道さんが指摘してる月光剣吊ろう、ここ狐だろ」
はにぼうさん「◆ぽぽんた
「搦め手さんの発言はそりゃ吊りたいけど、雨さんが投票してるから吊りたくなくなるでしょ>はにぼうさん
そもそも煮ゲロさんが狼ってどこから来た情報なの」
煮ゲロが。狩人という情報はどこから来たの。
少なくても、投票から感じる要素は、搦め手が非狼寄りであり、煮ゲロは狼寄りであった、と言う点だ。
狼の要素はたくさんある、むしろ、煮ゲロが狩人と言う要素は、どこにも無い。」
さん「よかった道は○だよ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「理由 漂白」
ゲームマスター「おつかれー」
月光剣さん「おはようー」
仮想世界さん「おはよう」
沖縄寝台特急さん「おはよう」
ぽぽんたさん「おはようー」
さん「占いCO 道○」
5日目の朝となりました。(16/05/20 00:32:11)
午後の紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後の紅茶さんを狙います。 >>> 雨 <<<
超電磁砲レンジさん「もう早噛みの段階でもない」
さんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「そして明日3日目に狩人を占う華胥の夢の姿がそこにはあった」
はにぼうさんの遠吠え「早噛みで確認しても良いよ。」
蛇系イヤリングさん「霊能不在濃厚で 初手で真の●引き狼占いCCOが濃厚
その内訳でいきなり役職目吊って、グレラン×2回 っていう進行取るのはちょっと怖いと思った。」
とびさん「雪虫さん吊られなきゃ最終日は行けるんじゃないかなって感じだけど
大体明日吊られる」
午後の紅茶さんの会話「ですね。明日以降は指定」
月光剣さんの念話「まさかあれが真霊じゃないだろう・・・ 真霊だったら大分問題なんだけど」
煮ゲロさん「グレランしても霊結果見れないから指定した方が良いんじゃないのって思うけど
最近のセオリー的には違うのかな >レンジ」
華胥の夢さん「やっぱり狩人占いとか気にせずガンガン責めた占いのほうがいいですね^^」
月光剣さんの念話「ある・・・?ありえるのかなぁそれ・・・ww」
仮想世界さんの会話「ちょっと苦しいですね 明日は指定しましょうか」
月光剣さんの念話「とび氏の役職が狂人として 真狼-0」
さんの遠吠え「狩人いないと思うけどまあ共有かみで」
月光剣さんの念話「しかし、随分生き残れてるな 珍しく・・・ww」
さんの遠吠え「搦め手残しでしょまあ」
蛇系イヤリングさん「お疲れ様」
ゲームマスター「はにぼう届かなさそうな感じするねぇ。」
月光剣さんの念話「まずいなこれ・・・道さん噛まれたら明日自分吊られるんじゃないの?」
ゲームマスター「おつかれー」
さんの遠吠え「狐もつれてるかもね」
はにぼうさんの遠吠え「搦め手は、俺とライン、切って良いよ。」
ゲームマスター「過去に難易度普通村があったのかな、と調べてみたらありました。
47073番地に一村。ちなみにk4さんご存命。」
4日目の夜となりました。(16/05/20 00:29:19)
蛇系イヤリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
搦め手さん0 票投票先 → 月光剣さん
さん1 票投票先 → 月光剣さん
はにぼうさん1 票投票先 → ぽぽんたさん
鉄壁ミュラーさん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
月光剣さん2 票投票先 → はにぼうさん
雪虫さん2 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
さん0 票投票先 → さん
蛇系イヤリングさん4 票投票先 → 雪虫さん
沖縄寝台特急さん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
仮想世界さん0 票投票先 → ぽぽんたさん
ぽぽんたさん2 票投票先 → 雪虫さん
華胥の夢さん「月光剣は狩人ありそうだからあんまり占いたくなかったのが裏目った」
超電磁砲レンジさん「( ゚∀゚)
つ□と  指定がなぜ必要れんじ?」
煮ゲロさん「なんかマイルドな組織票で村負けになる気がする」
とびさん「3票は来るから占いCOしようか迷ったけどステがいるしまあいいかという結論に至ったら死んだので、そこは真占い師に悪かったとは思う」
ゲームマスター「指定してぇー」
超電磁砲レンジさん「とび吊りだけはたんに一人からのイチャモンの延長線上の乗られ感は否めない」
ぽぽんたさん「搦め手さんの発言はそりゃ吊りたいけど、雨さんが投票してるから吊りたくなくなるでしょ>はにぼうさん
そもそも煮ゲロさんが狼ってどこから来た情報なの」
沖縄寝台特急さん「じゃ今日はどうしよっかなー」
さんもう一度言います、月光剣さんの発言は 「矛盾」 してます
搦め手さん「まじめに煮ゲロ狩人はないから安心しろ」
鉄壁ミュラーさん「月光剣は午後の紅茶のアホが投票してるから気分的に吊りたくねえわ」
雪虫さん「動かさないでいいのに投票動かしたところが怪しいとみるけどなあ」
はにぼうさん「もし、煮ゲロが、狩人だと、おもうなら、例え雨の投票先の搦め手であろうと、ぽぽんたは投票するべきだ。
なのにしなかった。」
さん◆月光剣さん 「いや、あんなCO確定できない霊能は村側としてもいらないだろ?>道さん」

村側ならいらない とか断言できるのに
どうして 初日にロラするか悩んでるのって話

初日と三日目きみの霊能に対しての考察は矛盾してる
月光剣さん「しかも、COと認識してたらあの時霊能2人だったし
共有はギドラしてくれて助かったと思ってるよ」
沖縄寝台特急さん「本日のグレランの難易度 ☆☆☆☆☆☆☆」
煮ゲロさん「共有はなぜ頑なに指定をしないのだろう」
華胥の夢さん「これが勝ち運ない人の現状です」
超電磁砲レンジさん「( ゚∀゚)
つ□と  (もっとこころにゆとりを!ほらパンでも500Wで!)」
ぽぽんたさん「搦め手さん吊りたくなくなる気持ちは投票からわかる」
さん「◆搦め手さん 「◆道さん 「搦め手噛まないと狼はどうしよもないので噛んでくださいね」
俺を噛ませる意味がわからんのだが」

投票からきみが一番白なんで狐ならどうしよもないということです。」
はにぼうさん「今日は、ぽぽんた吊り。
◆ぽぽんた
「搦め手さんの発言が吊りたい発言のオンパレードすぎておぼれ死にそうです」
◆ぽぽんたさん 「昨日狩人吊ったでしょ」
ぽぽんたさん 0 票 投票先 → 搦め手さん
ぽぽんたさん 0 票 投票先 → 蛇系イヤリングさん

つまり、煮ゲロか搦め手で、どちらかに、1wいたのは、間違い無い
にも関わらず、ぽぽんたはわけのわからない票変えをして、煮ゲロ投票者を、吊りに行っている。」
とびさん「究極的に言えば、村も人外も自分以外吊れば何でもいいゲームではある」
沖縄寝台特急さん「煮ゲロさんは狼じゃなくて狼にとっての狩人候補の一人だった感じがしてるよ俺は。だからこそ今朝噛んだのではないかと。」
雪虫さん「とりあえず、蛇系さんの票の動きが変だし、つっときますか」
月光剣さん「いや、あんなCO確定できない霊能は村側としてもいらないだろ?>道さん」
蛇系イヤリングさん「(霊不在で占い真狼の盤面でグレランするとこうなるからね……)」
さん

◆月光剣「とりあえず、ロラするか悩ましいんだよなぁ・・・
COしない 発言はわからん」
どうして初日にロラするか悩ましい とか言ってるの?
仮想世界さん「私から指定はしません。相方するなら任せます」
搦め手さん「だから雨真はまだあるよ、昨日まじで銃殺プラスGJでかめなかったから
スライド噛みはまだありえる」
さん◆月光剣 「昨日の霊能が真でもあんな霊能はいらんだろ・・・w」
三日目にこの発言してるのにさ
さん「この村のレベルだとつれないかもね」
月光剣さん「ん?道さんなんだい?」
沖縄寝台特急さん「道→消極的搦め手吊り=煮ゲロ吊り逃がし失敗

蛇系イヤリング→煮ゲロ吊り 搦め手救出
ぽぽんた→消極的煮ゲロ吊り 搦め手救出」
さん「これ道で漂白あるよ」
ぽぽんたさん「真狼-初日が確定←わからなくもない
寝ゲロで1W吊れたと断定する←?????

上の文章と下の文章のつながりが謎」
さん月光剣はさ
搦め手さん「◆道さん 「搦め手噛まないと狼はどうしよもないので噛んでくださいね」
俺を噛ませる意味がわからんのだが」
さん「雨さん 0 票 投票先 → 搦め手さん」
煮ゲロさん「誘導されるの自体はいいんだけど、誘導に自分なりの理由なしで乗っかられると
自分以外が吊れるなら何でもいいんじゃないの?と思う」
搦め手さん「スライド噛みもあるかもしれないけどね」
蛇系イヤリングさん「昨日は身内票するタイミングには見えなかった
村視点で花婿―真 雨―狼 の進行を(一旦は)取るのであれば
昨日は煮ゲロに票替えをして良い日」
雪虫さん「もし、とびさんが狩人で、そこを吊ったのなら、初日に雨さんを吊らなかったのがミスともいえますねー」
さん「超電磁砲レンジで狐いないかもねこれなら」
さん「搦め手噛まないと狼はどうしよもないので噛んでくださいね」
ゲームマスター「難易度普通だしだいじょーぶだいじょーぶ」
午後の紅茶さん「雨の〇はグレ戻し」
さん「グレラン事態が狩人保護する進行じゃないので狩人死亡は問題ない」
はにぼうさん「真狼-初が確定したので、煮ゲロで1w吊れたと断定する。
超電磁の所か。」
鉄壁ミュラーさん「まあ狩人吊った可能性は十分あるな」
沖縄寝台特急さん「こうして雨さんは最後か最後らへんまで置き物にされるのであった…」
さん「雨の悪口で盛り上がりたかったのに誰だよころしたんの」
午後の紅茶さん「狩人不在ぽいね」
雪虫さん「狩人死亡でした」
月光剣さん「これは狩人吊っちまったかもしれないなぁ・・・」
鉄壁ミュラーさん「随分チャレはええな」
搦め手さん「煮ゲロは狂人か狐っぽい はにぼうありがとう」
とびさん「誰が自分に誘導してるかを見たいし、それは得るべき情報だけどね
ただ誘導先より自分が先に吊られるとイラッとはする」
沖縄寝台特急さん「すごいねー」
さん「おはよう」
ぽぽんたさん「昨日狩人吊ったでしょ」
華胥の夢さん「はああああ〜〜〜〜〜〜〜やられた〜〜〜〜〜〜」
月光剣さん「おはよー」
さん「理由 吊れなかったので」
搦め手さん「おはよう」
沖縄寝台特急さん「おはよう」
ぽぽんたさん「おはようー」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれー」
仮想世界さん「むぅ」
さん「占いCO 搦め手○」
4日目の朝となりました。(16/05/20 00:22:12)
華胥の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華胥の夢さんを狙います。 >>> 雨 <<<
華胥の夢さんの独り言「占いCO鉄壁ミュラー○」
超電磁砲レンジさん「( ゚∀゚)
つ□と  (あたためる準備は出来てるぞ・・・・)」
午後の紅茶さんの会話「まあいまのところ雨真の可能性は相当薄い感じ」
仮想世界さんの会話「まぁ考えてはおきましょう」
ゲームマスター「誘導されるといらっとするのわかる」
はにぼうさんの遠吠え「仕方ないさ。」
月光剣さんの念話「う、うーん 適当な推理で俺はこの先生き残れるのだろうか・・・」
さんの遠吠え「失敗したらごめんやで」
午後の紅茶さんの会話「位置的に吊りたいのは雪虫さんかなー。雨さんの〇だけど」
月光剣さんの念話「なんか役職持ってそう:はにぼう 搦め手 道
村っぽい:蛇系イヤリング」
煮ゲロさん「(単にメッチャ誘導乗っかって叩けそうだから叩いた臭かったのがイラッとしただけなんだけどな)」
はにぼうさんの遠吠え「うん、噛み通ったら絡め手の指定は大分後になるだろう。」
午後の紅茶さんの会話「まあ狂人はあるところではあるけど」
仮想世界さんの会話「いいと思いますよ。ゲロも誘導に対しての反応役もちくさかったですし」
煮ゲロさん「はにぼうに手が届くかな」
さんの遠吠え「だらだら先延ばしにしてもしゃーない」
華胥の夢さんの独り言「月光剣を狩人位置とみて」
ゲームマスター「うそついた。なに言ってんだろうわたし」
月光剣さんの念話「そろそろこっち噛むか真占い噛むかなんだよなぁ・・・」
さんの遠吠え「いくよもう」
仮想世界さんの独り言「雨の搦め手投票見て変えたかったけど、共有という立場上変えていいのか迷った」
月光剣さんの念話「吠えてるなー 怖いなー」
搦め手さんの遠吠え「雨さんにまかせるよ」
午後の紅茶さんの会話「なんかすごい狙った吊りしますね」
はにぼうさんの遠吠え「良いと思うよ。」
ゲームマスター「占いどっちも煮ゲロ入れてるけどつれるんだね」
さんの遠吠え「ここでちゃれいきますかね」
華胥の夢さんの独り言「占いCO鉄壁ミュラー○」
はにぼうさんの遠吠え「こうなると、雨の身内票は悪くないな。」
鉄壁ミュラーさんを占います。 >>> 華胥の夢 <<<
さんの遠吠え「よしよし」
月光剣さんの念話「まじかー そっち吊れたかぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
搦め手さんの遠吠え「煮ゲロは狐か狩人っぽい はにぼうありがとう」
3日目の夜となりました。(16/05/20 00:18:04)
煮ゲロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
搦め手さん3 票投票先 → 煮ゲロさん
煮ゲロさん4 票投票先 → 搦め手さん
華胥の夢さん0 票投票先 → 煮ゲロさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 煮ゲロさん
鉄壁ミュラーさん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → 月光剣さん
月光剣さん1 票投票先 → はにぼうさん
雪虫さん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
さん0 票投票先 → 搦め手さん
蛇系イヤリングさん3 票投票先 → 煮ゲロさん
沖縄寝台特急さん0 票投票先 → はにぼうさん
仮想世界さん0 票投票先 → 搦め手さん
ぽぽんたさん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
超電磁砲レンジさん「( ゚∀゚)
つ□と   なぅろーでぃんぐ......」
ゲームマスター「こりゃ絡め手さんつれますね」
ゲームマスター「もみもみ」
とびさん「あれやるなら霊能護衛は不要の一言でも添えておけばもめなかった感じ」
超電磁砲レンジさん「あー非霊COとかはザラだと思うれんじ・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
搦め手さん4 票投票先 → 煮ゲロさん
煮ゲロさん4 票投票先 → 搦め手さん
華胥の夢さん0 票投票先 → 煮ゲロさん
さん0 票投票先 → 煮ゲロさん
はにぼうさん2 票投票先 → 煮ゲロさん
鉄壁ミュラーさん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → 月光剣さん
月光剣さん1 票投票先 → はにぼうさん
雪虫さん1 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
さん0 票投票先 → 搦め手さん
蛇系イヤリングさん2 票投票先 → 雪虫さん
沖縄寝台特急さん0 票投票先 → はにぼうさん
仮想世界さん0 票投票先 → 搦め手さん
ぽぽんたさん0 票投票先 → 搦め手さん
超電磁砲レンジさん「ない とまでは思わないれんじね
共有投票する人がいるならそこでどういう人物か見れるレンジ
(いなかったけど)
あとから実は初日でした〜〜〜〜てへぺろでも面白いれんじ」
とびさん「村がやる意味はないわけではないし、もっと流行って欲しい動きだけどね」
ゲームマスター「見てる分には霊能者っていないほうが面白いなと改めて思う」
搦め手さん「普通に煮ゲロ人外臭いだけだけど?」
蛇系イヤリングさん「雨の初日の○(雪虫)に組織票をぶきこみますv^◎^v」
鉄壁ミュラーさん「つーかグレランもよくねえんだけどなこれ」
煮ゲロさん「もうちょっと自分で俺叩いて欲しいな」
煮ゲロさん「搦め手は誘導にのっかりすぎじゃね?」
華胥の夢さん「がんばれ!多分道狩人だからがんばれ!>雨さん」
月光剣さん「グレランでいいと思うよ この段階で指定は流石に答えられる人居ないだろう」
雪虫さん「にげろさん吊られそうですよ?」
沖縄寝台特急さん「霊能情報なし 本日のグレランの難易度は R です」
はにぼうさん「この投票しているのに、今日の発言はとびが霊能だった、とか言う、1%も無いような話題に乗っている。
煮ゲロさん 0 票 投票先 → ぽぽんたさん」
さん「ほんと雨ってくそだわわかる」
午後の紅茶さん「鉄壁は最近始めた人っぽいね」
ゲームマスター「拒否反応示したのは違反性の問題ではなく村がそれをやる意味がないと考える人だったからでは
憂鬱さんがどれくらい前からいたか知らんけど」
煮ゲロさん「ところで今日はもうグレランする気なんだよね?
残り30秒で指定とかやめてくださいよ」
華胥の夢さん「雨が護衛されるなら世も末だわ」
搦め手さん「煮ゲロ吊りはまじで賛同する」
鉄壁ミュラーさん「おう反省だけじゃなくて次からこういうケースあってもきちんと対応してくれよ
あんたは話の分かる奴だからもうグダグダ言うのやめるわ」
さん「答えてくれてありがとう>>煮ゲロさん」
はにぼうさん「今日は、煮ゲロ吊り。」
華胥の夢さん「10:0です」
さん「華胥の夢とは同じ感覚を共有する同市だからまけてもいいかな」
雪虫さん「メリットがほぼないギドラCOだしなあ」
煮ゲロさん「そら占いやろ 8:2で夢/雨じゃないの >道」
超電磁砲レンジさん「共有2はばればれりーなだからそこまで ほにゃれんじ〜〜〜〜」
鉄壁ミュラーさん「言い訳やめろって予め言ってあるんだが??」
蛇系イヤリングさん「素村ならああいう紛らわしいCOの手法は迷惑な上に万が一の突然死がある
狂人なら午後の紅茶が真霊能に見られるので黙ってロラを狙う
というわけでとびが狂人であることも切れるので
昨日になにかしら吊れた可能性しか僕には考えられません」
ゲームマスター「チーン ポクポクポク チーン」
月光剣さん「そもそもあれがCOかも微妙だしなぁ」
華胥の夢さん「難易度急上昇ですね^^^^^」
沖縄寝台特急さん「道さんの話は今回はハズレだったけど内容は同意できるものだと思う。
ハズレっていうのはまだ芝居を続けてなければだけど」
煮ゲロさん「真霊能が霊能COしませんなんて言ったら利敵行為ですわ」
さん「煮ゲロは今日の護衛はどこだと思う?」
仮想世界さん「すまない」
搦め手さん「真霊能が霊能COしませんとか言ってたらどうしようもないでしょうが」
午後の紅茶さん「カウンターで占いから護衛ぶらす素人はいないと信じるので問題ない。>鉄壁」
華胥の夢さん「ここに来て道の元気がなくなった(あ)」
鉄壁ミュラーさん「仮想世界が一番悪い、相方が気違いだと判明したら尻拭いしろよ
そいつ相方ですって昼のうちに言っとけ気が利かねーな」
煮ゲロさん「◆鉄壁ミュラーさん 「カウンターで占いから護衛ブラすような真似してんじゃねーよ
これで護衛外すような狩人が悪いみたいな言い訳もやめろや」
なんかそんな村この前見たぞ」
月光剣さん「昨日の霊能が真でもあんな霊能はいらんだろ・・・w」
仮想世界さん「がんばれ(はぁと)がんばれ(はぁと)」
蛇系イヤリングさん「昨日にこの村は真霊能吊っちゃった可能性がありますね!!!!!!」
煮ゲロさん「霊能初日なら占い真狼の狂人潜伏がありそうですね」
超電磁砲レンジさん「今日霊COまたは占COでいいれんじね とかはなほじってた 
( ゚∀゚)
つ□と  チーン!!!」
さん「だから村ががんばれよな」
午後の紅茶さん「霊能初日なら占いに真がいるとみていい感じですね」
さん「その根拠は
挨拶からCOまでのこの発言で
◆午後の紅茶さん 「一気に難易度が下がった感じの印象…」

この考え方をしてるなら「一揆に難易度が下がった〜」なんて言ってる余裕ないよねて
真ならもっと早く出れるって意味
◆午後の紅茶 「占いCCOだし出といた方がいいかと」」
鉄壁ミュラーさん「カウンターで占いから護衛ブラすような真似してんじゃねーよ
これで護衛外すような狩人が悪いみたいな言い訳もやめろや」
ぽぽんたさん「搦め手さんの発言が吊りたい発言のオンパレードすぎておぼれ死にそうです」
さん「簡単に言うなら
"午後の紅茶は潜伏霊能する予定だったけど対抗が出たからCOした"
この回答が出なければ偽だということ」
雪虫さん「素直に昨日撤回したほうが狩人の護衛が占いにつきやすいきがするけど」
さん「自分の名前が気に入らないからやるきでない」
さん「超電磁砲に言いたいことあって死んじゃったけど一応乗せときます」
沖縄寝台特急さん「霊能初日ですか」
煮ゲロさん「一応これ万が一の雨GJ+呪殺がある感じですね
ただ普通にかみ合わせっぽい気がするけどね」
月光剣さん「相方合ってるのね、 そしたら初日霊能でいいかな」
蛇系イヤリングさん「おはようむら」
午後の紅茶さん「相方おk」
ゲームマスター「夜は占い師即噛みするって話あったんだけどね」
とびさん「別に素村でも違反性のない動きに対して、あそこまでの拒否反応をするのは
セオリーで凝り固まってるか、単純に投票した素村が頭固いだけのどちらか
まあ雪虫さんに関しては後者だろうね」
仮想世界さん相方午後の紅茶ですね
午後の紅茶さんおはよー共有撤回
ぽぽんたさん「そんな共有が指定しそうな場所噛まなくてもいいじゃんねぇ」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「理由 特になし」
搦め手さん「おはよう」
華胥の夢さん雨投票理由:対抗飼い狼でもいいけど投票で占い先透けるのが嫌だったんで対抗に捨て票
占い理由:霊能のことで発言稼いでるマン。狩人は絶対ないだろう。悪目立ちしすぎ
◆道「午後の紅茶はどうして霊能COした?」
◆道「とびがここで霊能COするならCCOの確認を続けておはようという文章はいらないので偽」
超電磁砲レンジさん「うう、うわああ〜〜〜〜ごめれんじ〜〜〜〜」
月光剣さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
仮想世界さん「おはよう」
ぽぽんたさん「おはようー」
さん「占いCO 超電磁砲レンジ○」
煮ゲロさん「何か誘導に乗って吊に行った奴が多いような気がする」
沖縄寝台特急さん「おはよう」
華胥の夢さん「占いCO道○」
3日目の朝となりました。(16/05/20 00:08:24)
超電磁砲レンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超電磁砲レンジさんを狙います。 >>> 雨 <<<
とびさん「俺も昔はあったと思う」
超電磁砲レンジさんの独り言「んー」
仮想世界さんの会話「霊共スイッチと見られ続けかねないので」
午後の紅茶さんの会話「まあ対抗増えて占いから●出たらそのままでもいいけれども」
ゲームマスター「◆煮ゲロさんの独り言 「非霊能COってちょいちょい見たような気がするけどな
最近はないのかな」
最近は分からんけどたしかに昔はたまにあったね」
仮想世界さんの会話「じゃあ一応相方あってます宣言はこっちから出しますかね」
華胥の夢さんの独り言「まあいいや^^」
煮ゲロさんの独り言「仮想世界の投票的に霊能は共有で見ていい感じかな」
はにぼうさんの遠吠え「予告もせずに、共有投票はない。」
搦め手さんの遠吠え「20%でとおる」
月光剣さんの念話「まさか狼がとび氏なんて事ありえるかな 狂人いるとしたらそこなんだけど」
仮想世界さんの会話「あっはい」
搦め手さんの遠吠え「そうかな・・・」
仮想世界さんの会話「それなりに誘導飛び交ってますので明日も適当にやってよさそう」
午後の紅茶さんの会話「グレ指定あたりで問題なさそう」
煮ゲロさんの独り言「非霊能COってちょいちょい見たような気がするけどな
最近はないのかな」
午後の紅茶さんの会話「まあ明日素直に撤回します」
華胥の夢さんの独り言「潜伏狂くさいのを占った気もする」
月光剣さんの念話「初日霊能説ありえるかもしれない」
はにぼうさんの遠吠え「ただ、雨の投票から、真は切られてるからほぼ100%噛みは通らないな。」
華胥の夢さんの独り言「占いCO道○」
ゲームマスター「やはり難易度は普通でよかったようだ。」
華胥の夢さんの独り言「占いCO道○」
月光剣さんの念話「どっちの占いが真かで怖いんですけど・・・」
さんを占います。 >>> 華胥の夢 <<<
煮ゲロさんの独り言「はにぼう初日から3発言もするイメージないし偽じゃね?」
午後の紅茶さんの会話「道は潜伏霊能か、潜伏霊能に見せようとしたかのいずれかのケース」
蛇系イヤリングさんの独り言「真狼―真 だと潜伏狂吊れたかも?って思うかもだけど、狂人なら午後の紅茶見て対抗霊能に思うはずだから黙ってロラされるはず。おそらく真霊能死んだ可能性すらあるだろう。」
搦め手さんの遠吠え「じゃ占いさんが華胥の夢噛んでください」
はにぼうさんの遠吠え「アリだな。」
月光剣さんの念話「まぁ、そこ狂人でいいよね ね?」
仮想世界さんの会話「実は道が潜伏霊能ならありえないこともない」
とびさん「人外の組織票なのでしょうがないです」
午後の紅茶さんの会話「普通に狩人ゲーの予感…」
搦め手さんの遠吠え「華胥の夢噛んでもいいとおもうGJでてもいいとおもう
っていうかGJでればまだ雨が真だと思われる可能性高まるし」
午後の紅茶さんの会話「道さんが何かCOしてくるんだろうか?」
鉄壁ミュラーさんの独り言「どうでもいいけど俺非共有COしてんな」
ゲームマスター「なんか最近よく死にません?」
とびさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/05/20 00:03:58)
とびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
搦め手さん1 票投票先 → とびさん
超電磁砲レンジさん1 票投票先 → さん
煮ゲロさん0 票投票先 → ぽぽんたさん
華胥の夢さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → とびさん
はにぼうさん1 票投票先 → とびさん
鉄壁ミュラーさん0 票投票先 → 蛇系イヤリングさん
とびさん6 票投票先 → さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → とびさん
月光剣さん0 票投票先 → とびさん
雪虫さん1 票投票先 → とびさん
さん1 票投票先 → 仮想世界さん
蛇系イヤリングさん1 票投票先 → 雪虫さん
沖縄寝台特急さん0 票投票先 → はにぼうさん
仮想世界さん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ぽぽんたさん1 票投票先 → 搦め手さん
沖縄寝台特急さん「で、でた〜ギドラでた〜」
鉄壁ミュラーさん「ますます怪しいなこいつ
共有じゃなかったら後々吊るわ」
さん◆午後の紅茶さん 「一気に難易度が下がった感じの印象…」
これ挨拶からCOまで挟んでる発言だけどさ
占いCCOだし出した方がいいっていうならこの発言する意味ないよね?
もっと早くCOしなきゃいけないよねきみ
仮想世界さん「まぁそういう目で見て欲しい」
さん「もう我慢できないよ」
午後の紅茶さん対抗でてもグレランで
沖縄寝台特急さん「俺の理解も超えているので説明たのむ>道さん」
とびさん「霊能COさせないで●即吊り系原始人ならなおの事吊りなんだよなあ」
煮ゲロさん「誰をロラするんだよ……」
午後の紅茶さん共有CO 追加 撤回霊共ギドラします
さん「じゃあ午後の紅茶吊りたいけど」
華胥の夢さん「うpはよ>イヤリング」
はにぼうさん「初日から、ややこしい事をする奴は、吊った方がいいんだよ。」
月光剣さん「とりあえず、ロラするか悩ましいんだよなぁ・・・
COしない 発言はわからん」
超電磁砲レンジさん「わかったれんじ!」
さん「俺がしたてにでてりゃつけあがるんだよあいつは」
蛇系イヤリングさん「女装はしてみたいと最近思うようになった
それとイヤリングよりもピアスがしたい」
さん「超電磁砲レンジは午後の紅茶はどうして霊能COした?の発言に反応してるんだろうけどこの発言は君の理解を超えてるから突っ込まない方がいいよ」
華胥の夢さん「女装=ホモじゃねーわ、いい加減にしろ」
午後の紅茶さん「占いCCOだし出といた方がいいかと」
蛇系イヤリングさん「雪虫が白アピールするつもりでないことはわかった」
さん「雨のやろうがよー」
煮ゲロさん「◆道さん 「午後の紅茶はどうして霊能COした?」
真ならCOしない方が問題
偽なら聴くだけ無駄
どっちかというとなんでそんなに遅かったのか聞くべきじゃね」
ぽぽんたさん「女装しておいて「自分ホモじゃないです」
って言ったら疑われるのといっしょだよ」
沖縄寝台特急さん「午後の紅茶さんは別にいいんじゃないかい?>道さん」
搦め手さん「COしませんって新しすぎる。後世に残そう」
とびさん「午後の紅茶さんを炙ったとびさんに感謝して道さんを吊りましょう」
超電磁砲レンジさん「道さん吊りでいいレンジね!」
華胥の夢さん「そうだね。何故私たちはこんな関係になってしまったんだろう。
やっぱり雨のせいね>雨」
とびさん「なんか脊髄反射の脳筋が多い村ですね」
さん「午後の紅茶はどうして霊能COした?」
超電磁砲レンジさん「霊能じゃないのでCOできません」
月光剣さん「えっとつまり、とび吊りでいいんじゃないですかねこれ・・・」
煮ゲロさん「紅茶さんにはグレランですかなとか言う前に霊能COしてほしかったね」
華胥の夢さん「だから難易度は高いままだ。安心しろ」
ぽぽんたさん「難易度下がったはずの村を自ら上げる糞の極み」
雪虫さん「柱COみたいなものかな」
鉄壁ミュラーさん「んーおせえ霊能だな午後ティー」
さん「華胥の夢とは気が合いそうだな同陣営になりたかった」
搦め手さん「とびはダンスやってるから・・・」
さん「とびがここで霊能COするならCCOの確認を続けておはようという文章はいらないので偽」
沖縄寝台特急さん「しませんって言ってるんだからしないんでしょう」
超電磁砲レンジさん「0.5割ほど理解し解凍ではできていない・・・ 解答とかけてな・・」
とびさん「そのままの意味ですけど」
蛇系イヤリングさん「おはようむら」
沖縄寝台特急さん「今日のグレランの難易度は、6です」
華胥の夢さん「あと私大体狩人占う人間だから」
仮想世界さん「相方はどうするか任せます 投票は自由です」
月光剣さんとびさん「霊能COしません」
これはどういうことだ?
雪虫さん「とびさん吊りでいいの?」
午後の紅茶さん霊能CO
搦め手さん「占いは狼狼まであるからまだ安心できない」
はにぼうさん「とび吊りで。」
華胥の夢さん「大丈夫。勝ち運ないので初日に大体欠けてるから」
午後の紅茶さん「さてこれはグレランですかね」
とびさん霊能COしません
月光剣さん「さて、どうするかは共有さんに出て欲しいんだが・・・」
沖縄寝台特急さん「おはよう」
仮想世界さん共有COです
さん「いつもあいつ俺の悪口ばっかだよ」
とびさん「二村続けてのCCOを確認しておはよう」
煮ゲロさん「所で霊能者がいない」
さん「おはよう」
午後の紅茶さん「一気に難易度が下がった感じの印象…」
華胥の夢さん「最終便なのに狩人ゲーにしてすまん」
超電磁砲レンジさん「これ計画的な黒レンジ」
雪虫さん「おはよー」
搦め手さん「これは綺麗なCCO」
さん「俺も雨嫌いだよ」
煮ゲロさん「おそよう」
はにぼうさん「おはよう。」
月光剣さん「雨が嫌いなだけで黒とは凄いメタい理由だなぁw」
さん「理由  雨と雪」
午後の紅茶さん「おはよう」
ぽぽんたさん「おはようー」
月光剣さん「おはよー」
華胥の夢さん理由:雨が嫌いだから
搦め手さん「おはよう」
さん「占いCO 雪虫○」
仮想世界さん「はっやーい!」
華胥の夢さん「占いCO雨●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/19 23:56:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
とびさんの独り言「占い初日じゃなければいいなあ」
蛇系イヤリングさんの独り言「仕事忙しくて頭おかしくなってるんじゃ〜〜〜〜^^」
蛇系イヤリングさんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
蛇系イヤリングさんの独り言「〜○○ 〜〜○○ 〜○○〜〜 〜○〜○」
仮想世界さんの会話「はーい」
華胥の夢さんの独り言「占いCO雨●」
午後の紅茶さんの会話「うん。」
沖縄寝台特急さんの独り言「とか言いつつ占い初日なんでしょ?」
午後の紅茶さんの会話「まあ見なかったことにしてまったりやります」
華胥の夢さんの独り言「占いCO雨●」
仮想世界さんの会話「占か霊かけでハード、狂かけでイージーって感じですか」
蛇系イヤリングさんの独り言「髪染めたいと思ったことは全然ないけど、ピアス開けたいとは毎日考えているかもしれない、先日ラブレットの位置に開けている男性を久々に目にしました。あれやりたい。」
搦め手さんの遠吠え「おっけ」
華胥の夢さんの独り言「あああああ、すまんんんん」
搦め手さんの遠吠え「ないなら好きにやらせてもらう」
煮ゲロさんの独り言「しかし勝ち残れるのは1陣営のみ」
はにぼうさんの遠吠え「●貰ったら、てきとーな所に●を打ってくれ。」
午後の紅茶さんの会話「逆に言えば狂人も普通にいそう」
さんを占います。 >>> 華胥の夢 <<<
月光剣さんの念話「バレたら終わりだ・・・ 頼む占い師と狼、気付かないでくれ、頼むぞ!」
搦め手さんの遠吠え「作戦あるなら従う」
午後の紅茶さんの会話「ふむ」
仮想世界さんの会話「ああ、そういうメタで…」
搦め手さんの遠吠え「よろしく」
仮想世界さんの会話「ゲームはイージーでクリアしてからノーマルに挑むタイプです」
午後の紅茶さんの会話「とりあえず占い初日ではなさそうで何より」
華胥の夢さんの独り言「最近多いなあ。私は騙りのほうが好きなんだけど」
月光剣さんの念話「擬態出来るとは思えないんだよなぁ・・・www」
超電磁砲レンジさんの独り言「よろれんじ!!!!」
華胥の夢さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「この村の難易度は普通。
腕に覚えのある者なら難なく勝利を収めてほしい。」
さんの遠吠え「よろしく」
午後の紅茶さんの会話「よろしくー」
仮想世界さんの会話「よろしく」
蛇系イヤリングさんの独り言「おはようむら」
月光剣さんの念話「アイェェェ!?狐!?狐ナンデ!?」
とびさんの独り言「うん」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/19 23:53:04)
仮想世界さん「よろしく」
華胥の夢さん「よろしく」
月光剣さん「よろしくー」
鉄壁ミュラーさん「よろしくー」
沖縄寝台特急さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「はいじゃ20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
月光剣さん「難しいトロフィーに関しては諦めるかなぁ・・・
ps3,4でプラチナ取れたのラチェクラしかしたこと無いや(´・ω・)」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「FFドラクエどちらもやったことないな。」
月光剣さん「トロフィーコンプよりはシリーズ作品には興味ありますね。
例えば、FFとかドラクエとか」
さんが搦め手に名前を変更しました。
華胥の夢さん「エ○ゲのCGとか全然埋まってないぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがぽぽんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「51で更新そろえて」
ぽぽんたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:50:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「完ぺき主義者なイメージがあるな」
華胥の夢さん「そんなことはない」
ゲームマスター「人狼やってる奴ってトロフィーコンプしないと満足しなさそう。」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが鉄壁ミュラーに名前を変更しました。
寝ゲロさんが煮ゲロに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが月光剣に名前を変更しました。
kariさんが寝ゲロに名前を変更しました。
kariさんが沖縄寝台特急に名前を変更しました。
kariさんが仮想世界に名前を変更しました。
寝ぼけ眼さんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが蛇系イヤリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんでいまのうちケツかいててどうぞ」
かりさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
kariさんが雪虫に名前を変更しました。
超電磁砲レンジさん「( ゚∀゚)
つ□と  チーン!!!」
kariさんが華胥の夢に名前を変更しました。
仮想世界さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:44:46)
kariさんが寝ぼけ眼に名前を変更しました。
さんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
沖縄寝台特急さん「こんばんは」
kariさんがとびに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:43:43)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
蛇系イヤリングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:42:46)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:41:59)
雪虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:41:37)
月光剣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:41:15)
午後の紅茶さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:40:42)
ゲームマスター「前村おわった」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
とびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:38:57)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
鉄壁ミュラーさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:35:28)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「山崎渉思い出したわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:34:14)
はにぼうさん「こんばんは」
超電磁砲レンジさん「( ゚∀゚)
つ□と ブォォーーー・・・ン」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「プレイヤーのとき挨拶をGMに先にされると負けた気になるのわたし」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:32:38)
華胥の夢さん「おんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:31:36)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「50分くらいにまたきてみて」
煮ゲロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
超電磁砲レンジさん「よろれんじ!」
さん」が村へやってきました。(16/05/19 23:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
搦め手さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:24:09)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップ必須です。
戻る