過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
架空請求
◆iPG6JZb062
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ms.テリー
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇治金時
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
とべーべーべん
ブーム君 ◆BOOM..s92.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんたん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
つらいさん
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Water
57.8% ◆9700/16782
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とりま
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
すしざんまい
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペットボトル
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
バルログ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
 
 
あっちへ行け
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[共有者]
(生存中)
 
 
土星(タイタン)
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーえすえぬ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリシア
アルゴ ◆Algo/2d.xE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147421番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョニーさん「waterさん狩人COのタイミングで狂人COかと思ったけど、案外water狐認定がありうるかもしれないからこれはこれでよかったかな?」
ジョニーさん「読み終わり。GM村建て感謝〜」
宇治金時さん「最後のぴーえすえぬ殴りが無ければ勝利の可能性もあっただろうか」
あっちへ行けさん「村建て同村ありがとうございました」
あっちへ行けさん「バルログの投票と発言があってないことで潜伏占いあると思ってました」
つらいさんさん「それでは皆さんお疲れ様でした。GMさんは村建てありがとうございました。
つらいです」
ペットボトルさん「発言だけぴーえすえぬ吊りに言って投票は違うとこって手もあるけど引き分けなった時点でペットボトル狼見えちゃう」
あっちへ行けさん「ぴーえすえぬは全く人外視はしてなかった」
ペットボトルさん「宇治金時に誘導できないからぴーえすえぬ吊るため >とりま」
Waterさん「GM村盾同村ありがとうございました」
宇治金時さん「ペットボトルは強かった。完グレだったらたぶん一票も入らなかった」
バルログさん「村建て同村ありがとうねー」
Ms.テリーさん「お疲れ様でした、同村村建てありがとう」
バルログさん「ペットボトルさんつよかった」
ゲームマスター「潜伏狼はお見事だった。初手●引かれ+初日潜伏吊られからよく逆転した」
とりまさん「最後のうんたん噛みはぴーえすえぬを狐視して吊りたいからうんたん噛んだの?」
あっちへ行けさん「すいません」
ゲームマスター「そういう吊りになるなら、うんたん噛みが利いたってことだなあ」
うんたんさん「自分のこっても、宇治金しか吊るきなかったから負けだった。すまん」
とりまさん「ペットボトルさんに効きたい事あるんだけど」
ぴーえすえぬさん「んー 最後の噛みが上手だったねー
あれなかったらもうちょい悩んだんだけど」
宇治金時さん「最後に正解したからいいや」
ジョニーさん「なにもしてなくてすいません」
とりまさん「しょうがないね 噛み強かったし発言も強かった 」
うんたんさん「ミスリーごめんね」
あっちへ行けさん「おつかれさまでした」
Ms.テリーさん「はい」
アリシアさん「お疲れ様ですー。ありがとう!」
ぴーえすえぬさん「お疲れさまー」
ジョニーさん「狼ばんざああああああああい」
Waterさん「お疲れ様でした」
つらいさんさん「つらい」
すしざんまいさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ」
ジョニーさん「おつかれさまでしたー」
ペットボトルさん「お疲れ様でした」
バルログさん「お疲れさまー 途中PC落ちちゃって御免ねー」
人 狼」の勝利です!(16/05/19 23:39:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴーえすえぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーえすえぬさんを狙います。 >>> ペットボトル <<<
ジョニーさん「うおおおおおおおおおおお」
Waterさん「残り10秒」
8日目の夜となりました。(16/05/19 23:39:43)
宇治金時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペットボトルさん1 票投票先 → ぴーえすえぬさん
あっちへ行けさん0 票投票先 → 宇治金時さん
宇治金時さん2 票投票先 → ペットボトルさん
ぴーえすえぬさん1 票投票先 → 宇治金時さん
つらいさんさん「これ大丈夫?」
うんたんさん「このチャンスを村がいかせるか」
とりまさん「宇治はペット投票しそうだしぴーえすえぬもペット投票しそう」
Ms.テリーさん「たゆたってる」
うんたんさん「まあ、自分噛まないなら、村勝ちはなかったから、そういう意味じゃ村はチャンスができた」
アリシアさん「ペットボトルさんが誰よりも村のこと考えてるんだよな・・・」
ゲームマスター「村の逆転勝利もありそうだな」
ジョニーさん「どきどき」
とりまさん「ぴーえすえぬ吊りたいからうんたん噛んだんか多分」
Ms.テリーさん「psnが黙り気味で吊られそう」
うんたんさん「決め打ち派を残して勝っても面白くないと狼が思ったのかもなあ」
つらいさんさん「この位置取りは潜伏狼さん吊れません
ペットさんあっぱれですつらい」
ペットボトルさん「占い師が噛まれた後考えるなら最初から宇治金時吊らない、だけど
占い活かす前提でかんがえてたから」
とりまさん「しかもうんたんは下界にいたら1919%宇治に投げてたのに
ぴーえすえぬを吊りたいから?」
ペットボトルさん「4日目からは狩人に指定あてても問題ないため、2日目を消極的柱とみなし宇治金時を村認定」
宇治金時さん「◆ぴーえすえぬさん 「これ宇治抹茶さん吊る噛みだから、ペットボトルさん村だと思うんだよなー」

でも、逆の狙いの噛みもあるんだな」
すしざんまいさん「わからんなあ」
とりまさん「じゃあ何で潜狂賭けずに噛んだんだ・・・」
すしざんまいさん「うんたんさん○貰ってた気がするけど」
ペットボトルさん「3日目は、狩人指定が最悪の日だったから」
とりまさん「あっそっか・・・」
うんたんさん「自分真の○だから狐はない」
とりまさん「まーでもwaterが狂人なら素直に指定入ったら狂人COするか・・・」
宇治金時さん「それが事実だとすると、該当する狼はペットボトルかね
3日目に非役職として宇治金時吊りを主張、その後も宇治金時を村認定してすりよりか」
アリシアさん「うんたん占われてます」
とりまさん「残ったメンツの狐の可能性はうんたん>>ぴーえす>>>>>宇治って感じだし」
とりまさん「というよりwaterを狂視して、うんたん削り→噛めたならぴーえすえぬってな感じか?」
ぴーえすえぬさん「少なくても吊られないっていうか、思ったことしか言ってないだけだよ」
宇治金時さん「違うか、狼は私に狐の可能性が無いと踏んだのか
つまり、狼は比較的安全な位置にいると」
ペットボトルさん「ぴーえすえぬ 宇治金時は最初の頃から吊る気がなかったし今も変わらない」
Ms.テリーさん「共有噛みで宇治つれて勝つと思ってた」
ぴーえすえぬさん「ペットボトルさんの誘導先は私だから、噛んだなら宇治金時さんに投票宣言しそうなもんだよね」
ジョニーさん「この辺は自分の思い通りに動くかどうかのほうが重要と見たんでしょうね。ワンチャン狂人なぞに期待しない姿勢、惚れ惚れしますね」
うんたんさん「そうだね。自分残せば引き分け以上確定だったのに。あるいみ潔いなー」
ペットボトルさん「それでなくても2日目ぴーえすえぬが発言数少なくても吊られないライン維持してたわけだし」
あっちへ行けさん「ペットボトルってどこ吊りに行くの?」
ぴーえすえぬさん「これ宇治抹茶さん吊る噛みだから、ペットボトルさん村だと思うんだよなー」
つらいさんさん「ちなみに私なら共有噛みます
この共有結構ぶれるので」
アリシアさん「お疲れ様ですー」
宇治金時さん「つーかうんたん噛まれるの。うんたんと一緒に私を吊ればいいのに」
Waterさん「もう引き分けでいいんじゃないかな。村も狼もがんばったよ」
とりまさん「流石にうんたん狂人の可能性も残して共有噛みだったけど
凄いな」
つらいさんさん「三択ですつらい」
うんたんさん「あれ、狐だったのか」
Ms.テリーさん「共有噛みで負けはなさそうだったけどブレ狙いかな」
ペットボトルさん「一応全く考えてないわけでもないけど投票先変わらない」
バルログさん「意見噛みで通すつもりかな」
ゲームマスター「おつ」
あっちへ行けさん「はー 」
ジョニーさん「うんたん噛みか〜うわあああどうなるこれ」
宇治金時さん「おはよう」
うんたんさん「おつかれです」
ぴーえすえぬさん「おはようー」
ジョニーさん「人狼様に噛まれるなんて光栄だなぁ(半ギレ)」
バルログさん「お疲れさまー」
8日目の朝となりました。(16/05/19 23:31:53)
うんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんたんさんを狙います。 >>> ペットボトル <<<
バルログさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(16/05/19 23:31:44)
アリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うんたんさん0 票投票先 → 宇治金時さん
ペットボトルさん0 票投票先 → アリシアさん
あっちへ行けさん1 票投票先 → アリシアさん
宇治金時さん1 票投票先 → アリシアさん
ぴーえすえぬさん0 票投票先 → アリシアさん
アリシアさん4 票投票先 → あっちへ行けさん
ジョニーさん「このあとの噛みが難しい」
つらいさんさん「いや、狂人さん吊れるならチャンスありますよ
ペットボトルさん、私指定の日、結構尻尾だしてます
まぁ、たぶん吊れないでしょうけどつらい」
ジョニーさん「できればこの日に決めたかったけどね〜」
ジョニーさん「water狼はあそこで破綻日記出すって点で消せそう」
とりまさん「おはステ狼のおかげだあ」
ペットボトルさん「ただWater狼狐生存だと負け」
アリシアさん「あっちへ行けさん吊り指定」
宇治金時さん「そのwaterが狂人である以上、噛まれたバルログの○は素村決定になる」
あっちへ行けさんアリシア吊りで
ぴーえすえぬさん「いや宇治金時さんの投票はアリシアさんだよ」
ペットボトルさん「指定ないならブレるの最悪なのでアリシア投票します」
うんたんさん「それが逆に怪しいし、決めうったんだから後悔したくない。もう宇治金時吊りは固定する」
ジョニーさん「すしざんまい噛みが強いし潜伏が強い」
アリシアさん「じゃああっちへ行けさんを吊りましょう」
ペットボトルさん「アリシアの投票は、架空請求保護じゃないんですか
架空請求さんの発言数ぶっちぎりとかだったら宇治金時さん黒いかもしれませんが」
とりまさん「初手囲いが良い感じになった」
宇治金時さん「その2日目の早い段階にアリシアを擁護してもいる
よって、狐では無くほぼ狂人決定と見る」
Ms.テリーさん「ペットボトルに票が行く未来が見えない」
ぴーえすえぬさん「宇治金時さんの白要素って柱じゃないと思うんだよなぁ
2日目アリシアさん吊り推し+投票がアリシアさんだったことでしょむしろ」
あっちへ行けさん「うんたんは吊れないや」
あっちへ行けさん「water狼なら噛み先分かってるのであんなちょんぼはしないと思うんで」
うんたんさん「初日のアリシア投票、アリシアの囲い位置から
もう、きめうってます。ここ投票しかしない 明日がくるのなら」
アリシアさん「うんたんさん吊っといた方がよくない?」
ジョニーさん「ペットボトルさん強いよこれは」
宇治金時さん「Waterは2日目に狼狼ー真主張している自分に対し反応している」
ジョニーさん「狂人アピール難しいよ」
うんたんさん「それなら、アリシア投票するよ」
ペットボトルさん「うんたんは宇治狼みるけど具体的にどこで見てるの
一番吊りたく無いんだけど」
ぴーえすえぬさん「狂人ってかけらも思ってなかったなら潜伏狂人候補って出てこなくない?」
あっちへ行けさん「狐が残ってるってよりも2wの予感のが強いんですよね」
Ms.テリーさん「狂人死ぬとワンチャンありそうで残った村の様子を見るとダメそう」
とりまさん「うんたん最近使えないなあ」
うんたんさん「明日、宇治吊って終わり」
ペットボトルさん「狐もあるんでした」
うんたんさん「それでもいいよ。自分はwaterr狂とよむけど」
ぴーえすえぬさん「宇治金時
「先にWater吊ってアリシアをキープ要員にしたい
そうすれば潜伏狂人候補も吊れる」
宇治金時「お前狂人かよ。狼としか思わなかったぞ」」
ジョニーさん「はー……waterさんきつねだろうってことまではわかったのに狂人COまで頭が回らなかったごめんよー」
ペットボトルさん「Waterさん狂だと思いますが確証がないのでグレー吊り、最終日アリシア吊りを提案します」
あっちへ行けさん「water狐でアリシア吊っちゃっていいですか」
うんたんさん共有が決めたらいいよ、指示がないなら、指定、宇治金時
すしざんまいさん「あっちへ行けさんがさすがに噛まれると思ったけど
こうなると狂人COだったんでしょうね」
宇治金時さん「おはよう」
ペットボトルさん「宇治金時さんの2日目が消極的柱だと思ってるので」
ジョニーさん「っていうか昨日の最後の時点で狂人COでよかった……ミスったね」
アリシアさん衝撃の事実!!!
ジョニーさん「投票でアピールするべきだったクッソ」
ゲームマスター「おつ」
すしざんまいさん「なぜか狂人が死んだ」
アリシアさんなんと私は偽だったんです!!!
バルログさん「お疲れさまー」
ジョニーさん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペットボトルさん「消去法ぴーえすえぬ」
あっちへ行けさん「おはよう」
うんたんさん「指定宇治金時」
ジョニーさん「しんだ。」
ゲームマスター「ああ、やっぱり」
とりまさん「あっ狂人死んだ」
ぴーえすえぬさん「おはようー」
バルログさん「おお!」
ゲームマスター「狂人、このまま黙ってたら噛まれそうだけどな」
7日目の朝となりました。(16/05/19 23:24:17)
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。 >>> ペットボトル <<<
とりまさん「つってもwaterのCOが狂人っぽく見えてくるしでこれ狼側くるしい」
ジョニーさんの独り言「うーむむむ」
ジョニーさんの独り言「宇治金時・ぴーえすえぬ・ペットボトル」
アリシアさんの遠吠え「狐だったらいいですね」
アリシアさんの遠吠え「何者」
とりまさん「アリシア吊りの場所でジョニーがどう動くかだね」
ジョニーさんの独り言「きつねだよねー」
ゲームマスター「おつ」
バルログさん「お疲れさまー」
うんたんさんの独り言「狂人乙」
Waterさん「おつかれさまでした」
すしざんまいさん「ま、まだ○ロラの可能性が…」
6日目の夜となりました。(16/05/19 23:23:19)
Waterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョニーさん0 票投票先 → Waterさん
Waterさん6 票投票先 → 宇治金時さん
うんたんさん0 票投票先 → Waterさん
ペットボトルさん0 票投票先 → Waterさん
あっちへ行けさん0 票投票先 → Waterさん
宇治金時さん1 票投票先 → Waterさん
ぴーえすえぬさん1 票投票先 → Waterさん
アリシアさん0 票投票先 → ぴーえすえぬさん
Ms.テリーさん「明日アリシア吊りで最終日マジックがあり得る」
宇治金時さん「Water吊りね」
ジョニーさん「はい」
Waterさん共有護衛です
宇治金時さん「お前狂人かよ。狼としか思わなかったぞ」
あっちへ行けさん「僕が共有です」
Waterさんすみません共有です
アリシアさん「・・・潜狂さん?」
ジョニーさん「さよなら人外さよなら」
つらいさんさん「あ、これは狼おめでとうございました」
ぴーえすえぬさん「グレーに潜伏狂人見てるのに霊能護衛って身内切一択で見たの?」
ペットボトルさん「ああ、じゃあWater吊りでいいです」
うんたんさん「なら、そのままwaterつり」
あっちへ行けさん「五日目の護衛が破綻しています」
Ms.テリーさん「最後破綻してて草」
ジョニーさん「あ、ほんとだ」
宇治金時さん5日目 そりゃないよMs.テリー
うんたんさん「狩人日記破綻してないか?」
とりまさん「waterのダイナミック破綻すき」
ペットボトルさん「今日アリシアがLWで朝迎えた可能性は頭沸いてるとかの可能性考慮しなければ絶対にないので」
あっちへ行けさん「五日目の護衛が破綻してます」
ジョニーさん「あれwaterでいいのこれ」
うんたんさん「霊能しんでいるよ?」
ジョニーさん「うーん一応ほかから吊ったほうが良さそうだなこれ」
あっちへ行けさん「water吊ります」
つらいさんさん「なぜ、霊能結果見たうえで本日アリシアさんを吊りにいかないのかつらいです
もっというなら昨日の時点で狂人見えてるんだからアリシアさん吊りに行ってほしかったですけど、とべーべーべんさん人外で張ってたんならまぁいいです
結果外れましたけども」
宇治金時さん「ここでwater吊るのか。バルログの言行一致に注目しておいてか」
Waterさん「あ、ごめん>ジョニー」
すしざんまいさん「5日目 そりゃないよMs.テリー」
ペットボトルさん「先にアリシア吊りだよ」
うんたんさん「宇治金時さん指定で」
あっちへ行けさん対抗と護衛先ください
アリシアさん「最終日までジョニーさん残るはずなのでそこでもいいので吊ってください」
Waterさん2日目 アリシアさんに占い予告されちゃったけどバルログ
3日目 そりゃバルログ
4日目 グレー噛まれすぎて占い師潜伏してんじゃねっていうか潜伏死してんじゃねMs.テリー
5日目 そりゃないよMs.テリー
うんたんさん「いやです ペットボトルさんこそ無言でお願いします」
ジョニーさん「うおおおい俺はアリシアさんの○じゃねーぞ>waterさん」
Waterさん狩人CO
ペットボトルさん「うんたんさん喋らないでくれますか」
バルログさん「おお!」
ジョニーさん「アリシア吊るならジョニー吊りは無くない?」
あっちへ行けさん仮指定water
Waterさん「銃殺逆転いちおうあるっていってるジョニーさんはアリシアの○から吊るなら第一候補だ。でも本当は占って欲しくなかったけどもったいないのでやりたくない」
とりまさん「初手狼が吊れて真占い師濃厚の○を吊りに行くのはちょっと微妙じゃない」
ペットボトルさん「とべーべーべんが狼だった場合、アリシアさんに残された最善手は霊結果見せてLWCOからの狐となかよしごっこなので」
ぴーえすえぬさん「そもそも囲い2択で宇治金時さんの方を優先してる時点で考え直した方が
いいと思うけど」
うんたんさん自分は宇治金時さん指定
アリシアさん「グレー吊りでお願いしますほんと」
宇治金時さん「アリシアジョニー両吊りで最終日か
結局Water吊れずにってのが残念だな」
ジョニーさん「どして?>ぴーえすえぬさん 」
つらいさんさん「狂人噛まれが起きれば奇跡はおきたはずだったんですつらい」
うんたんさん「だから、それじゃ意味ないでしょうにw 狼2のこりなら票合わせされるだけだよ」
ぴーえすえぬさん「グレー吊った方がいいと思うけどねぇ」
うんたんさんできないなら、宇治金時さん指定
あっちへ行けさんアリシアの○orアリシア
ジョニーさん「あーそっか」
あっちへ行けさんアリシアの○orアリシア
アリシアさん「狂囲い噛みだったんだけど・・・えーこれ吊れる気がしない」
うんたんさん「あっちに行けさんは異論あるなら指定して」
ペットボトルさん「潜狂込で考えると最大3人外なので、8でアリシア吊り」
Waterさん「はいはいじゃあジョニーさんは最後まで残しましょうねということで」
Ms.テリーさん「狼が狼と狐を囲ってるのは狼も辛いね」
アリシアさん「わろす」
ジョニーさん「やっぱ今日で良いです」
宇治金時さん「あっちへ行けすまん。ようやく気づいた」
ジョニーさん「わろす」
アリシアさん「朝だった」
ジョニーさん「アリシアさんは明日で良いのでは? 銃殺逆転は一応あるしー」
Waterさん「おはよう」
アリシアさん「占いCO ジョニーさん●」
ゲームマスター「おつ」
宇治金時さん「で結果は」
Ms.テリーさん「はい」
ジョニーさん「ここで霊が死ぬなら狼2残ってるね」
バルログさん「お疲れさまー」
ペットボトルさん「2w確定なので、アリシア吊りです」
ジョニーさん「おはよー」
バルログさん「狂人確定○で真噛まれなら喜ぶわな」
うんたんさん「宇治金時さん指定したほうがいいよ」
6日目の朝となりました。(16/05/19 23:17:46)
Ms.テリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ms.テリーさんを狙います。 >>> ペットボトル <<<
ジョニーさんの独り言「あとはなぜか噛まれない限り悪くない目だ」
バルログさん「お疲れさまー」
ジョニーさんの独り言「やったやった!」
5日目の夜となりました。(16/05/19 23:17:25)
とべーべーべんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Ms.テリーさん0 票投票先 → とべーべーべんさん
ジョニーさん0 票投票先 → とべーべーべんさん
Waterさん0 票投票先 → とべーべーべんさん
とべーべーべんさん7 票投票先 → アリシアさん
うんたんさん0 票投票先 → 宇治金時さん
ペットボトルさん0 票投票先 → とべーべーべんさん
あっちへ行けさん0 票投票先 → とべーべーべんさん
宇治金時さん1 票投票先 → ぴーえすえぬさん
ぴーえすえぬさん1 票投票先 → とべーべーべんさん
アリシアさん1 票投票先 → とべーべーべんさん
バルログさん「狼のセンサーが良かったんだね」
つらいさんさん「狂人が4人最終日で村に味方しますよつらい」
すしざんまいさん「つらいです」
ゲームマスター「これで人外数が吊り数を超えたな」
つらいさんさん「まー、私吊りで吊られないならそこ吊りますよね
ちなみに私が下界残ってたら、狐吊れずに狼吊り切って村負けですねつらい」
Ms.テリーさん「アリシアはジョニー占え」
ジョニーさん「すしざんまい占いって屍体じゃん」
とべーべーべんさん「囲ってないなんてあり得るか?
博打だぞ博打
今日は俺占いだったんだからまだいけただろうに
4グレで3吊りだったろ?俺○が出たとして。」
うんたんさん「いや、グレー指定されたら狼終わるから、囲っているはず 多分宇治菌」
あっちへ行けさん「対抗キープって言いながら対抗投票っておかしくないっすか」
ペットボトルさん「結局予告かどうかもわからないし」
ジョニーさん「とべーべんはおっけー」
すしざんまいさん「すしざんまいとか言うやつ占い潜伏死とか最低だな」
ペットボトルさん「そこは賛成」
ジョニーさん「いやーきつねも吊ろうよそこは」
ペットボトルさん「宇治金時吊りたくないかな
狐は知らないけど少なくとも吊って●でる位置じゃないとおもうよ」
Ms.テリーさんとべーべーべん吊り
あっちへ行けさん「俺がみているのはすしざんまい占い」
ジョニーさん「色確認は無理だろうね〜」
アリシアさん「対抗いないから呪殺で確定するし指定はいらないよね」
Waterさん「他投票ならともかく、アリシア投票なら気にしなくていいと思うけどな。うんたんさんを占ってるでしょきっと」
Ms.テリーさん「アリシアの色が○になること期待してるなら狂狐か真狂で真はアリシアになるがよろしいか」
つらいさんさん「残ってる村が3吊り2人外を処理してくれることを祈りましょうつらい」
うんたんさん宇治菌さん指定
宇治金時さんバルログの投票って、●打った対抗に投票し続けているだけが>あっちへ行け
アリシアさん「狩人いないなら霊結果出ないんじゃないの?
私が言うのもなんだけどいたらバルログさん護衛でしょうこれ・・・」
うんたんさん「いや、アリシアの色を確認してどうするの? ○だったら真って思うの?」
ペットボトルさん「宇治金時は比較的白い位置
あと一人絶対こいつ吊らないって言えるのいればいいんだけど」
ジョニーさん「あれ? バルログさんどこ占うって言ってたっけ」
あっちへ行けさん霊能指定してもらってもいいですか
ぴーえすえぬさん「アリシアさん狼以外でこの噛みならんから>共有」
ジョニーさん「宇治金きつねはありそう」
うんたんさん「宇治菌つりが安定」
ジョニーさん「water囲いあるかなぁ? 最初はあやしいと思ったけどアリシアさんが占ったから逆に無いなって感じ」
Ms.テリーさん「アリシア今日吊りはないです
狂狼狼狐残りはあり得るけどバルログ真でもまだグレー吊りで詰めれるし
狂人囲い噛みが今日までケアできる」
ペットボトルさん「アリシアキープでグレー吊り」
宇治金時さん「先にWater吊ってアリシアをキープ要員にしたい
そうすれば潜伏狂人候補も吊れる」
Waterさん「まあ霊結果と相談して6人でもいいけど」
あっちへ行けさん「バルログの投票が不穏すぎてアリシアの色確認したいってのが1つ」
とべーべーべんさん「俺が非狐ってなったけど、狼なら占い結果出ると詰むから噛んだってなるね」
うんたんさん「宇治菌あたりでいいんじゃない?」
アリシアさん「呪殺出せるかもしれないので残してください」
ペットボトルさん「これ占ったってことでいいんですかね」
ジョニーさん「バルログさん視点のグレーはどこかな」
Waterさん「アシリアは最後がいいと思うよ」
ジョニーさん「んーグレーでも良いから狩人だと思ったとこを狙うってあたり漢気があって手強いね」
ぴーえすえぬさん「アリシアさん吊るのは6人です…」
Waterさん「おはよう」
うんたんさん「いや、アリシアは最終日がいいよ」
宇治金時さん「ただの狩人狙いだったのか」
ペットボトルさん「◆ペットボトル 「◆とべーべーべんさん 「バルログ的にはとべーべーべん○だろうな」
とべーべーべんさん狐だとこういうこといいそうなので占っておいてください」
◆バルログ「おっけー」」
ぴーえすえぬさん「こりゃー狼くんやりますなぁ」
あっちへ行けさんアリシア吊りでいかかでしょうか
Ms.テリーさん「アリシアにジョニー占わせてとべーべーべん吊りましょう」
とりまさん「○ロラしよう」
アリシアさん対抗白2択
人外にとって(狐含む)とても大事なバルログさんが不在の中、非常にのんきなジョニーさんは回避
状況的に囲いにいたら吊れないのでうんたんさん占い
すしざんまいさん「俺もつらい」
うんたんさん「ひょー」
つらいさんさん「これは狐勝ちが見えます
おそらくWaterさんは吊れませんよつらい」
宇治金時さん「おはよう」
アリシアさん「そっち噛むのー!」
すしざんまいさん「○ロラしよう」
ジョニーさん「っていうかごめん昨日占いのメモ逆にしたままでドヤ顔で教えてしまった恥ずかしい」
つらいさんさん「お疲れ様です、つらいです」
アリシアさん「占いCO うんたんさん○」
Ms.テリーさん「○」
あっちへ行けさん「霊結果ください」
ペットボトルさん「しかたないですね」
ゲームマスター「おつ」
ジョニーさん「あー死んでる」
ジョニーさん「うわーはやい」
バルログさん「しんだ」
5日目の朝となりました。(16/05/19 23:09:41)
バルログさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治金時さんを占います。 >>> バルログ <<<
Waterさんの念話「たぶん」
とりまさん「狩人一発抜きはおみごとだけどこっからどうするのか気になるね」
Waterさんの念話「もうけっこう死んだろ」
すしざんまいさん「騙り予定だったのかなって感じだったけど」
ゲームマスター「おつ」
バルログさんを狙います。 >>> ペットボトル <<<
バルログさんの独り言「GMさんごめん、Windows10の強制更新でPC落ちた
ウィルスかよ」
アリシアさんの遠吠え「りょ」
Waterさんの念話「いけっ、チャレだ!チャレ!」
つらいさんさん「きつねじゃないですつらいです」
ペットボトルさんの遠吠え「ちゃれ」
ジョニーさんの独り言「こんな狂人アピで大丈夫か」
とべーべーべんさんの独り言「つらーい」
4日目の夜となりました。(16/05/19 23:08:53)
つらいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Ms.テリーさん0 票投票先 → つらいさんさん
ジョニーさん0 票投票先 → つらいさんさん
Waterさん0 票投票先 → つらいさんさん
とべーべーべんさん1 票投票先 → アリシアさん
うんたんさん0 票投票先 → つらいさんさん
ペットボトルさん0 票投票先 → つらいさんさん
バルログさん1 票投票先 → アリシアさん
あっちへ行けさん0 票投票先 → つらいさんさん
宇治金時さん0 票投票先 → バルログさん
ぴーえすえぬさん0 票投票先 → つらいさんさん
つらいさんさん8 票投票先 → とべーべーべんさん
アリシアさん2 票投票先 → つらいさんさん
とりまさん「それにしてもアリシアさんの反射神経良かったね」
とりまさん「それな」
あっちへ行けさん「バルログの占い結果はアリシア● うんたん○です」
バルログさん「おっけー」
ジョニーさん「なーんか人外くさいとこみんな死んじゃったんだよな〜」
ペットボトルさん「従う必要もないけど誰がみても共感は得られるんじゃない」
ぴーえすえぬさん「「狼狼に見えるのがおかしい」と言ってるのが同意してることになるって
あなたの読解力やばすぎぴょん」
Waterさん>ジョニーさん 「アリシア●Water○>バルログさん」
だいたいあってる
宇治金時さん「潜伏狂人視点でアリシア狼の可能性が高く
かつアリシアは救出できそうにないため、狼狼ー真と主張するのは妥当」
Ms.テリーさん「アリシアはそれでいい」
すしざんまいさん「Waterが囲われて吊れなくなってるのが一番つらい感じ」
ジョニーさん「ンベベベベ」
アリシアさん「もうごめん時間ないからうんたんさん占う」
つらいさんさん「村から見てももっとも村目なはずなのに、とべーとーべんさんより先に吊られるのがつらいですけど、そこ狐だと思うので別にいいと思ったけどつらいです」
ぴーえすえぬさん「なーに言ってだ
狼狼に同意してないよ」
ペットボトルさん「◆とべーべーべんさん 「バルログ的にはとべーべーべん○だろうな」
とべーべーべんさん狐だとこういうこといいそうなので占っておいてください」
あっちへ行けさん「バルログはアリシア● うんたん○」
アリシアさん「うんたんさん占おうとしたけど自分で確白作り推すのか・・・」
バルログさん「ありがと」
Waterさん「俺の意見が全面的に200%信頼された。世界は俺を中心に回っているとしか考えられぬ」
宇治金時さん狼狼ー真、もしくは普通に真狼ー真だった場合潜伏狂人が問題になるが
それはおそらくぴーえすえぬと読む
即吊り拒否してグレラン推し、2日目から私の狼狼主張に同意している人物
ジョニーさん「アリシア●Water○>バルログさん」
つらいさんさんCOないですつらいです
Ms.テリーさん「とべーべーべんが吊れないのは異常だと思うんだ僕」
とりまさん「タイタンさんは無理してる感じが凄かったので吊りたかったです」
ジョニーさん「うわー楽しい人が」
バルログさん「俺の占い結果教えてくれない?」
ゲームマスター「ジョニーは白もらったんならCOしちまってもいいな」
あっちへ行けさんつらいさん COある?
ペットボトルさん「初日死ななかった時点でアリシアさんは自由に占っていいです」
うんたんさん「アリシアは確定○つくりでいいんじゃないの?」
バルログさん「遅れてすまん」
とりまさん「ぴーえすえぬ しゅき・・・」
土星(タイタン)さん「そうか〜。いやありがとう。今後の肥やしにします>すしざんまいさん」
Waterさん「ジョニー占ったのかよ!」
あっちへ行けさんアリシアは引き続き予告ね
つらいさんさんグレ噛み多発占い噛みが起こらない以上、占い2残して全詰みの方向に行きましょうつらいです>共有
すしざんまいさん「おっと狂人占い」
Waterさん「占われたそうにしてる潜伏狂人っぽいジョニーちゃんかつらいちゃんいきたいかなー今日は」
Ms.テリーさん「完グレ3になりました」
すしざんまいさん「赤?」
ジョニーさん「あ、うんこマンのおかえりだ」
うんたんさん「同じく灰のグレー指定」
バルログさん「占いCO ジョニー○」
宇治金時さん2日連続で2日目の挨拶が遅いところが噛まれている
実際に狼狼ー真である可能性がかなり出てきたぞ
ぴーえすえぬさん「今日からバルログくんのあだ名は「ウンコマン」でやんす」
Ms.テリーさん「完グレ4、狼がグレー噛み続けるのが怖いっちゃ怖いが両視点詰めれるのでグレー削り続行で」
つらいさんさん「バルログさんがおはすてならぬ捨てステしてますつらいです」
ペットボトルさん「灰に指定吊り ただし今日は狙ってもいい >あっちへ行け」
ジョニーさん「グレラン大好き委員長としてはグレランしたいというのは冗談として架空請求投票者を粛々と指定とかが無難そう」
とべーべーべんさん「バルログ的にはとべーべーべん○だろうな」
あっちへ行けさん「バルログの結果見てからでいいです」
うんたんさん「バルログの結果をしりたいです」
宇治金時さん「そう、おかしい>ジョニー」
すしざんまいさん「逆に考えると役もち臭くなかった、ゆとりっていうよりDQNRPって感じだけど」
あっちへ行けさん今日どうしたいか意見ください
とべーべーべんさん「俺がバルログだ」
ジョニーさん「てか若干噛みがおかしい気が」
うんたんさん「ひょー」
ゲームマスター「おつ」
ジョニーさん「バルログうんこかな」
Ms.テリーさん「バルログどこ行ったの」
とりまさん「ペットボトルは抜け落ちてたな」
つらいさんさん「アリシアさんは対抗〇占いすればいいんじゃないでしょうかつらいです」
土星(タイタン)さん「え〜(´゚д゚`)
言われないとわからん感じだったか〜。すまんかった」
Waterさん「おはよう」
宇治金時さん「おはよう」
アリシアさん昼時間で占い先探すのとてもつらい
初日から極端な発言で発言稼ぎ、死体を気にするのは噛み先を考えてたから?
ぴーえすえぬさん「おはようー」
あっちへ行けさん「おはよう」
ジョニーさん「そしてぶっちゃけ狼っぽいなと思ってたとこが死んだ」
つらいさんさん「つらいです
共有初日なのに役が噛まれないのつらいです」
土星(タイタン)さん「おつ」
ゲームマスター「説明されなきゃわからんわ、そんなんw」
土星(タイタン)さん「いや、言われてから見てもらうようでは、つまらなかったってことだわ。
すいませんでした。二度目三度目はあります」
ジョニーさん「早いなー朝」
アリシアさん「占いCO 宇治金時さん○」
ジョニーさん「おはよー」
Ms.テリーさん「土星○」
4日目の朝となりました。(16/05/19 23:01:39)
とりまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりまさんを狙います。 >>> アリシア <<<
土星(タイタン)さん「土星(タイタン) ← これ、一応キラキラネーム(のつもり)だったんだよ・・・」
宇治金時さんの独り言「狂人がなー」
ペットボトルさんの遠吠え「んーじゃあ1回そこ噛んで、それから」
すしざんまいさん「土星さんの発言は一度も読んでなかったのでこれから読んできます」
アリシアさんの遠吠え「あるかも」
あっちへ行けさんの会話「宇治金時吊りだと反感買いそうだからやめたけどそっちが正解だったかな」
ゲームマスター「なんだよ、ゆとりRPって。そういう名前のキャラでもいるのか?」
とりまさんの独り言「指定とは一体何なのか」
つらいさんさんの独り言「つらいです」
土星(タイタン)さん「村VS狼って基本構図から、村VS狼VS狐って構図に移行した感じ。
つまり、勝率50%くらいだったのが、勝率33%ぐらいに転落って
感じかな(※個人の感想です)」
Waterさんの念話「狩人っぽい人いるかな〜」
ペットボトルさんの遠吠え「とりま狩人ってあるとおもいますか」
ペットボトルさんの遠吠え「あーちょっとまって」
ジョニーさんの独り言「どうにかして占われて噛まれないみたいな位置に行きたい」
アリシアさんの遠吠え「まじっすか了解」
あっちへ行けさんの会話「すしざんまい噛みって潜伏占い狙いのような」
ジョニーさんの独り言「困ったな〜●持って出たところで狼1つれ、むしろ人外露出で村視点嬉しいまでありそう」
ペットボトルさんの遠吠え「チャレ、通らなかったらうんたん噛んでもう一回」
アリシアさんの遠吠え「さてさて」
土星(タイタン)さん「そんなことより、どうだったよ?ゆとりRPちゃんとできてた?
俺はそこだけが気がかりだ」
Waterさんの念話「狂人いるんだろおらっ!もっと占い噛みに向けて動けよ!」
ゲームマスター「いやいや、初手●だし潜伏一発吊られだし、まだまだ村有利だろ」
ジョニーさんの独り言「つらいです」
宇治金時さんの独り言「すしざんまいの挨拶位置が問題」
つらいさんさんの独り言「つらいです」
ペットボトルさんの遠吠え「 」
あっちへ行けさんの会話「バルログは狂アピなのか?」
土星(タイタン)さん「え、狩一発抜きか。これは辛い。」
ゲームマスター「おつ」
バルログさんの独り言「占いCO ジョニー○
理由
アリシア即吊り発言、占い先誘導、発言多いので占っとく」
土星(タイタン)さん「うい〜おつかれ〜」
ジョニーさんを占います。 >>> バルログ <<<
Ms.テリーさんの独り言「そらそう」
3日目の夜となりました。(16/05/19 22:58:14)
土星(タイタン)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Ms.テリーさん0 票投票先 → とべーべーべんさん
ジョニーさん0 票投票先 → 土星(タイタン)さん
とりまさん0 票投票先 → 土星(タイタン)さん
Waterさん0 票投票先 → 土星(タイタン)さん
とべーべーべんさん3 票投票先 → アリシアさん
うんたんさん1 票投票先 → 土星(タイタン)さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 土星(タイタン)さん
バルログさん0 票投票先 → アリシアさん
あっちへ行けさん0 票投票先 → 土星(タイタン)さん
土星(タイタン)さん7 票投票先 → うんたんさん
宇治金時さん0 票投票先 → とべーべーべんさん
ぴーえすえぬさん0 票投票先 → つらいさんさん
つらいさんさん1 票投票先 → とべーべーべんさん
アリシアさん2 票投票先 → 土星(タイタン)さん
ジョニーさん「まーそれは一理あるけどその理屈なら柱募ったほうが良いじゃん」
あっちへ行けさん「アリシア→宇治金時把握」
ペットボトルさん「共有欠けで、死亡狩人候補1
あせった吊りする意味がないんです」
土星(タイタン)さん(できれば、もうちょいゆとりRPしたかった)
つらいさんさん「アリシアさんにとべーとーべんさん占ってもらいましょうつらいですつらいです」
アリシアさん「宇治金時占い」
あっちへ行けさんじゃあ本指定 土星
ペットボトルさん「一番なんもなさそうだったから >ジョニー」
土星(タイタン)さん「しゃーねーッスよこんなの。共有さんはじめ、村のみんなはマジ応援しとくんで、あと頑張ってくださいね!」
あっちへ行けさん「アリシア発言で予告ください」
宇治金時さん「アリシアーWater−架空請求で決まりでしょ」
うんたんさん「たいたん、たいたん♪」
Ms.テリーさん「狼投票者吊りはなかなかヤバイ」
つらいさんさん「狐はおそらくとべーとーべんさんですよつらいです」
ジョニーさん「それほど固執するとこじゃなくない」
アリシアさん「というか私が宇治金時占いたいんですが」
バルログさん「アリシアキープしてればいいからどこ指定でもいいよ」
ジョニーさん「どうして宇治金時吊りそんな主張するんだろ」
ぴーえすえぬさん「今日グレーの狼吊るぶんにはいいと思うよ
アリシアさんキープできてるし」
ペットボトルさん「よかったですね」
Ms.テリーさん「土星指定するんかーい」
つらいさんさん「0130なら許容範囲ですつらいです」
ペットボトルさん「変更して宇治金時でおねがい」
土星(タイタン)さんああ、COねーっすよ。
俺村なんスけど、仕方ないスね
ペットボトルさん「だめ」
とりまさん「狼だよお・・・」
ペットボトルさん「だめ」
とりまさん「ダメだよおそこは・・・」
ジョニーさん「いや〜占うとこだと思うな〜>ペットボトルさん」
つらいさんさん指示早くしてくださいつらいです
あっちへ行けさん土星COありますか
ペットボトルさん「架空請求の投票先ではあるけど、順当に宇治金時吊っておけばいいよ
なにもないでしょ」
土星(タイタン)さん「俺のCN、土星(タイタン)って、これマジカッケーでしょ?
親に感謝すよマジで!親も俺と同じように賢いんスよ<`〜´>」
ジョニーさん「つらいさんがつらそう」
つらいさんさん指定するならそろそろ指定してくださいつらいです
うんたんさん「あっはっは」
とりまさん「架空請求-土星-アリシアかな
宇治金時は占いに使う場所だな」
ぴーえすえぬさん「とりまさんの昨日の「狼狼なら〜」っての、2騙りで占い噛まれるわけないし
票と発言的に宇治金時さんって白濃厚なのにそこ投票も村っぽくないなって」
つらいさんさん「出てる占いが狂狼の可能性は薄いと思いますよつらいです」
バルログさん「ハッハッハ」
ジョニーさん「water吊り? 狩人狙いの噛みっぽいからこれまっすぐでしょ。囲いあるかなぁ>宇治金時」
土星(タイタン)さん「ああ、そういやそーでしたね。でも自分賢いんで大丈夫っすよハッハッハ」
うんたんさん「いや、共有初日だから、霊能は真でみましょうよ、土星さん」
ジョニーさん「土星なのかタイタンなのかはっきりしろよ!!!」
宇治金時さん「Water吊ってアリシアキープの方向で行こうか」
ぴーえすえぬさん「投票要素からはつらいさんさんで、発言と投票からはとりまさんかなぁ」
Ms.テリーさん「私も占いも噛まれてないのが不思議なので
油断しないで事にあたったほうが良い」
つらいさんさん「2-1●出し状況下で役噛まずにグレ噛みに行く理由を考えてくださいつらいです」
土星(タイタン)さん「と、いいながらも自分霊能は真狂で見る、で結論でてんスけどね(笑)」
Waterさん「共有初日>土星タイタンさん」
うんたんさん「共有初日じゃなかった? 土星さん」
ジョニーさん「宇治金時さんは非狼よりになるから占ったほうがよさそう」
ぴーえすえぬさん「つらいさんさんはステ吊り派だったのに、グレランでは多弁投票だったからー」
Waterさん「どうも俺を中心に世界が回り始めたっぽい」
土星(タイタン)さん「ようそんなん鵜呑みに信じられますね>うんたんさん
霊能さんが狂とか、チラっとでも思わないモンですかね?」
あっちへ行けさん今日は指定しますね アリシアは引き続き発言で予告お願いします
アリシアさん客観的に見て私が偽と見るのが普通だと思うのにすりよった印象を受けたのを昼時間で気になったので占いました
ペットボトルさん「おはすてだとあんま票あてになら無さそーね」
すしざんまいさん「Waterもペットボトルも届かない位置ではない感じだけど」
ぴーえすえぬさん「そこ黒出るならつらいさんさん残せないねー」
Ms.テリーさん「土星とぴーえすえぬのぞいたグレランでいいと思うぞい」
ジョニーさん「これでアリシアさんの真もゆっくり見れるしよかったね」
うんたんさん「あれ、そこ●ならもうつらなくていいや」
土星(タイタン)さん「お、●だったんスか。って、あの人昨日おはステじゃなかったっすか?!」
宇治金時さん「噛まれたのはWaterに絡んでいたところだな」
ゲームマスター「おつ」
ペットボトルさん「おはようございます」
つらいさんさん「●が出るならとべーとーべんさんは狐狙いで占いましょうつらいです」
Waterさん「架空請求●ってマジで?」
ジョニーさん「なんだ楽勝っぽいな 風呂入ってくる」
すしざんまいさん「これは申し訳ないね」
バルログさん「うぉう」
ぴーえすえぬさん「草不可避」
すしざんまいさん「おつかれ」
Ms.テリーさんおはすてなので身内投票はアリエール
ただ投票者は吊り候補としてはほっといていいんでない
占い先候補としてはいいと思うぞ
ジョニーさん「おはよー」
とりまさん「あーやっぱか」
バルログさん理由
アリシア即吊りを唱え、バルログに擦り寄り姿勢、潜伏占いの存在を気に掛ける
土星(タイタン)さん「ちょりっすー」
アリシアさん「占いCO Waterさん○」
あっちへ行けさん「おはよう」
Waterさん「おはよう」
つらいさんさんおはようございます。本日はとべーとべんさん吊りましょう
つらいです
Ms.テリーさん架空請求●
宇治金時さん「おはよう」
ぴーえすえぬさん「おはようー」
バルログさん「占いCO うんたん○」
3日目の朝となりました。(16/05/19 22:50:42)
すしざんまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルログさんを護衛します。 >>> すしざんまい <<<
Waterさんの念話「アリシアさん「Water すりより 占う」
ハハッ」
あっちへ行けさんの会話「宇治金時かな」
すしざんまいさんを狙います。 >>> アリシア <<<
とりまさんの独り言「レアケに強い弁護士 って言うフレーズを思いついてニヤニヤしてる」
ぴーえすえぬさんの独り言「宇治金時さん狼っぽくないけどなぁ」
ゲームマスター「お。狩人一発噛みが来そうだな」
ペットボトルさんの遠吠え「クソゲーなので早めに噛んでもいいよ」
土星(タイタン)さんの独り言「まあ普通にバルログさんが真に見えるなあ今んとこ。」
アリシアさんの遠吠え「りょうかい! 2.45噛みます!」
ペットボトルさんの遠吠え「すしざんまいでいいや」
あっちへ行けさんの会話「ジョニーが気になるってのが初日」
バルログさんの独り言「占いCO うんたん○
理由
アリシア即吊りを唱え、バルログに擦り寄り姿勢、潜伏占いの存在を気に掛ける」
うんたんさんを占います。 >>> バルログ <<<
ペットボトルさんの遠吠え「土星と悩んでる」
土星(タイタン)さんの独り言「とべーべーべんさん
 「それ本番でゴムつけるような行為だぞ」

普通じゃんw」
アリシアさんの遠吠え「すしざんまい噛みますか?」
すしざんまいさんの独り言「海老沢臭さはあるんだけどね」
つらいさんさんの独り言「明日はとべーとべんさんを吊りましょうつらいです」
ペットボトルさんの遠吠え「すしざんまい」
うんたんさんの独り言「狼2騙りにみえるなあ」
あっちへ行けさんの会話「グレラン・・・・」
アリシアさんの遠吠え「超反応でうっかり出ちゃいましたごめんなさい」
Waterさんの念話「吊られなければどうということはない」
ペットボトルさんの遠吠え「金時投票してれば死ななかったかもね ごめんね」
ジョニーさんの独り言「あさ早くて特攻しそこねちゃった」
アリシアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ペットボトルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
つらいさんさんの独り言「とべーとーべんさんが吊れない現実がつらいです」
Ms.テリーさんの独り言「ほーん、明日死んだな」
ゲームマスター「あー、こいつは辛いなあ」
2日目の夜となりました。(16/05/19 22:46:10)
架空請求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ms.テリーさん0 票投票先 → 宇治金時さん
ジョニーさん0 票投票先 → Waterさん
とりまさん0 票投票先 → 宇治金時さん
Waterさん2 票投票先 → ぴーえすえぬさん
すしざんまいさん1 票投票先 → Waterさん
とべーべーべんさん1 票投票先 → すしざんまいさん
うんたんさん1 票投票先 → アリシアさん
ペットボトルさん0 票投票先 → 架空請求さん
架空請求さん4 票投票先 → 宇治金時さん
バルログさん0 票投票先 → アリシアさん
あっちへ行けさん0 票投票先 → 架空請求さん
土星(タイタン)さん0 票投票先 → 架空請求さん
宇治金時さん3 票投票先 → アリシアさん
ぴーえすえぬさん1 票投票先 → 架空請求さん
つらいさんさん0 票投票先 → とべーべーべんさん
アリシアさん3 票投票先 → うんたんさん
アリシアさん「Water すりより 占う」
Waterさん「なんだ楽勝じゃないかそれ…>うんたんさん」
とべーべーべんさん「それ本番でゴムつけるような行為だぞ」
ジョニーさん「waterさんかなー 」
土星(タイタン)さん「自分は予告しておいたほうがいいと思うっすよー。>アリシアさん
少なくとも自分はまだ完全に真切ったってわけじゃないですしー。」
とりまさん「仮にその人の言っている通り狼狼-真であるならば
いま仮に真占い師が出ても狂扱いされて噛まれるだけなので例え共有初日だろうと出る意味無いよ>water」
つらいさんさん「ナイス指示です共有さんつらいです」
うんたんさん「アリシアさん真なら噛まれるからしたほうがいいんじゃない? そこ護衛だけはどうせないし」
ペットボトルさん「グレランだから、発言予告だよ」
とべーべーべんさん「えー」
Ms.テリーさん「アリシア真なら即抜きありえるからおとなしくしとけ」
すしざんまいさん「狼狼-真ならなおのことアリシアさん真ないって話なんだけどね
ただし今日吊るという話ではないのです」
あっちへ行けさんしてください>アリシア
とべーべーべんさん「予告いらない
予告しないほうが面白いから」
つらいさんさん「アリシアさんが本当に占いさんなら今出たことが情報になるので大丈夫ですつらいです」
ペットボトルさん「したほうがいいかじゃなくてするの」
とべーべーべんさん「さんかいまわってわんといえ」
うんたんさん「こんなのバルログさん妄信でいいゲームだから狩人さえ吊らなきゃなんとでもなる」
アリシアさん「予告した方がいい?」
とべーべーべんさん「アリシア残しておいてあげなくもない」
土星(タイタン)さん「おいおいおいおいウソつけよー>アリシアさん
自分確かにゆとりっすけど、そんなのには騙されないんでー。っていうか
ぶっちゃけ自分賢いんでー。」
Waterさん「>宇治金時さん 「どうせ狼狼ー真」
アリシアさんの反応の速さに強引に説明をつけるとしたらそういうのもアリだね。共有初日宣言出されちゃったけど」
ジョニーさん「ぶっちゃけアリシアさん吊って良いと思うけどな〜」
つらいさんさん「そもそも初日から見えてる●をわざわざ吊りに行くという発想で思考が止まっている人を見るのがつらいです」
バルログさん「俺はズサ占い教徒であって●即吊り教徒ではないので安心してくれたまえ」
ジョニーさん「なんか黒い人多くね?」
アリシアさん「本当に占いなんだけど」
Ms.テリーさん「アリシアを急いで吊る意味が無い
残しすぎるのも問題だが決め打ち早過ぎるのも問題」
ペットボトルさん「それもありかもね」
とりまさん「毎日予告>アリシアさん」
とべーべーべんさん「という訳でペットボトル占うか吊るか選びな」
アリシアさん「どうしよこれ」
つらいさんさん「なんにもCOしてないのに盲信されましたつらいです」
ジョニーさん「こないだCCO即吊り教の人見たけど結局きつねだったな」
ぴーえすえぬさん「タイタンさんの同調するとこっておかしくない?
これ狼狼の身内切りが本線で見えるかなぁ」
うんたんさん「ここでほぼニセの占いを吊るか、狩人や万が一の潜伏占いを吊るか
どっちが勝ちやすいかだなあ」
すしざんまいさん「その良い印象はアリシアさんの発言や態度を見ても良い印象あるの?>Water」
土星(タイタン)さん「バルログさんには落ち度特にないんで、真見るならとりあえずそっちっすかねー。」
つらいさんさん「グレランですね
どうせ寡黙が吊れずによくわからないところが吊れますつらいです」
とべーべーべんさん「潜伏狂人いるのがとても面倒なので追っかけ占いしちゃってくれい」
宇治金時さん「狼狼ー真だから即吊り。護衛は共有か潜伏占い候補でいい」
ジョニーさん「つらいさん盲信しました」
アリシアさん「様子見したけど自分黒見て速攻出た>タイタンさん」
ペットボトルさん「吊れませんでした」
とべーべーべんさん「あたっててつらい」
つらいさんさん「初日なら残り300で撤回してほしいです
つらいです」
あっちへ行けさんグレランでお願いします
とりまさん「打球反応○だね>アリシアさん」
ぴーえすえぬさん「グレランでいいじゃん(いいじゃん)
焦って即吊りいいことなし」
Waterさん「アリシアさんの速さは●打たれの占い候補としてはなかなか良い印象を受ける。
もちろん狼が騙り準備してたって筋があるとはいえね」
あっちへ行けさんその通り 相方初日です
とべーべーべんさん「つらいの読みがことごとく外れててつらい」
Ms.テリーさん「グレランでいいと思うぞ」
ペットボトルさん「潜伏共有吊るゲームしますか」
土星(タイタン)さん「ま、そういう見方しちゃいますよね。>宇治金時さん
アリシアさん視点では、『特に様子見することなく出て、そしたら偶然にも
自分に●出てた』みたいな展開っすからねこれ」
ジョニーさん「よーしおじさんグレランしちゃうぞー」
バルログさん「占っても知らんぞーーー!!>潜伏共有」
つらいさんさん「どうせあっち行けさんの相方は初日犠牲者さんです
つらいです」
アリシアさん「様子見してたら偽に黒当てられてめっちゃてんぱってる」
すしざんまいさん「では原始人のうんたんさんを吊ります」
とべーべーべんさん「そのまま吊るのは勿体無いよ
情報源だよ」
あっちへ行けさん「相方潜伏してます」
うんたんさん「アリシアさんそのまま吊ってよさそう」
とべーべーべんさん「じゃあここは指定で」
ジョニーさん「つらいさん名前がさんさんになっててつらそう」
とりまさん「おはよー」
アリシアさん「右隣さんが初日さんなので上占いましたよ」
あっちへ行けさん共有です
つらいさんさん「どうせアリシアさんとテリーさんは共有っていう落ちです
つらいです」
ペットボトルさん「おはようございます」
あっちへ行けさん「おひょう」
架空請求さん「おはよう」
宇治金時さん「どうせ狼狼ー真」
すしざんまいさん「おはよう」
ジョニーさん「ここでCCOは即吊り教の人か出てくる」
Ms.テリーさん「起きたら●出てて潜れるやんと思ったけど気のせいでした」
バルログさん「おらおら共有も出ろやーー」
土星(タイタン)さん「い、忙しい展開っすね(汗)。自分すみっこにいまーす」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
とべーべーべんさん「アリシア理由無いんだ」
宇治金時さん「おはよう」
Waterさん「おはよう」
つらいさんさん「●がでましたつらいです」
アリシアさん「これはひどい」
ジョニーさん「あさ早かったね」
Ms.テリーさん霊能CO
とべーべーべんさん「ねむれなーい」
ジョニーさん「おはよー」
アリシアさん「おはようございます!」
ぴーえすえぬさん「おはようー」
バルログさん理由
ズサ占い教徒である私はアリシアさんを占います。
土星(タイタン)さん「ちょりっすー」
つらいさんさん「つらいです」
アリシアさん「占いCO ペットボトルさん○」
バルログさん「占いCO アリシア●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/19 22:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリシア <<<
Waterさんの念話「吊られなければどうということはない」
アリシアさんの遠吠え「呪殺対応とかできる気がしないので失敗したらすません!」
ペットボトルさんの遠吠え「あっちへ行け対応」
アリシアさんの遠吠え「占いCO ペットボトルさん○」
ジョニーさんの独り言「イェーイ!」
アリシアさんの遠吠え「りょうかい!」
ペットボトルさんの遠吠え「ペットボトル○ください」
バルログさんの独り言「はぁ・・●展開ですよ」
バルログさんの独り言「占いCO アリシア●
理由
ズサ占い教徒である私はアリシアさんを占います。」
つらいさんさんの独り言「とてもつらいです」
ゲームマスター「みんながんばれ」
アリシアさんの遠吠え「もー占いで出ますからべぐっちゃいましょうか!」
ペットボトルさんの遠吠え「潜るの下手くそなんだけどたまには潜っておきたい」
バルログさんの独り言「GMさん村建てありがとうねーー」
バルログさんの独り言「気楽にいこかーー」
つらいさんさんの独り言「つらい、、、です、、、」
アリシアさんを占います。 >>> バルログ <<<
宇治金時さんの独り言「なんだ素村か。共有引いて胃が痛くなる事を覚悟していたのに」
架空請求さんの遠吠え「よろしく」
バルログさんの独り言「どひぃ」
あっちへ行けさんの会話「初心者CO 」
アリシアさんの遠吠え「超久々なので何しゃべればいいかわからないです!」
ジョニーさんの独り言「GM村建て感謝〜」
つらいさんさんの独り言「つらい」
Ms.テリーさんの独り言「村陣営いいぞ〜」
アリシアさんの遠吠え「あっ」
ペットボトルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/19 22:35:28)
Ms.テリーさん「よろしく」
アリシアさん「よろしくお願いしますー」
土星(タイタン)さん「よろしく!」
つらいさんさん「よろしくお願いします」
あっちへ行けさん「よろしく」
バルログさん「よろしくね」
ジョニーさん「よろしくー 」
Waterさん「よろしく」
ゲームマスター「OK。30秒後開始」
ペットボトルさん「よろしく」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがあっちへ行けに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがつらいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。更新確認する」
kariさんがMs.テリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがWaterに名前を変更しました。
kariさんがアリシアに名前を変更しました。
アリシアさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つらいさんさん「こんばんは」
kariさんが架空請求に名前を変更しました。
鳥toriさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴーえすえぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。戻ってきそうにないから蹴っとくか」
ぴーえすえぬさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:30:34)
宇治金時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:30:22)
kariさんが土星(タイタン)に名前を変更しました。
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさんがとりまに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ったのはBL」
kariさんがとべーべーべんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすしざんまいに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:26:30)
土星(タイタン)さん「こんばんわ」
kariさんがバルログに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:26:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっちへ行けさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:24:22)
バルログさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
架空請求さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペットボトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:22:10)
うんたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:21:43)
とべーべーべんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すしざんまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:16:02)
Waterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:15:09)
ゲームマスター「irasshai」
とりまさん「KonBanWa」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:02:19)
Kariさんがジョニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニーさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ms.テリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥toriさんさん「こんー」
鳥toriさんさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:40:23)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る