過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化スキン
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんこもの
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真の
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
闇ファイバー
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
全てを飲み込む
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンブラック
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 147420番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「本当にそうですね。これに懲りずに是非ご参加いただきたいです<真のさん」
闇ファイバーさん「GM様、村立てありがとうございます!
遅い時間で参加出来る事があるので、今日はあれでしたが、今後とも宜しくお願いします!」
全てを飲み込むさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
闇ファイバーさん「本当に2獣じゃないか(じゅるり)」
さん「GM村たてありがとうございました」
全てを飲み込むさん「あざといさすがアイコンあざとい」
真のさん「村立て同村ありがとうございました 次は回るといいですね」
さん「納得いかないな」
闇ファイバーさん「言わんこっちゃない」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございますぅ」
全てを飲み込むさん「ふ、勝利はいつもむなしい。。。」
消化マンブラックさん「おつかれ」
闇ファイバーさん「お疲れ様でした」
真のさん「獣の勝利ですね」
消化マンブラックさん「しんだ。」
がんこものさん「お疲れ様」
全てを飲み込むさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
真のさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/19 23:19:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
真のさん1 票投票先 → 消化マンブラックさん
全てを飲み込むさん1 票投票先 → 消化マンブラックさん
消化マンブラックさん3 票投票先 → 真のさん
闇ファイバーさん0 票投票先 → 全てを飲み込むさん
がんこものさん0 票投票先 → 消化マンブラックさん
真のさん「わんわんじゃないんでね」
全てを飲み込むさん「わおん!」
闇ファイバーさん「お手!」
真のさん「ケモナーだと・・?」
全てを飲み込むさん「がんこものさん 「この村入ってから画面が黒かった時ないんで黒い色の人ランを提唱します」

まあこんな誘導でも生き残ってしまう程度のあざとさはもってるんですけどね」
闇ファイバーさん「獣耳ってさ、何て言うか、うん、たまんない」
がんこものさん「この村入ってから画面が黒かった時ないんで黒い色の人ランを提唱します」
全てを飲み込むさん「闇ファイバーさん 「これ、良く見たらあざといアイコンが2こありますねぇ」

え?あざといアイコンなんてあるんすか?(あざとい)」
真のさん「かわいいは つくれる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
闇ファイバーさん「可愛さなんかには負けない!」
がんこものさん「ちがうなあ」
真のさん「あざとい?よく言われます><」
闇ファイバーさん「これ、良く見たらあざといアイコンが2こありますねぇ」
全てを飲み込むさん「自分擁護お疲れ様です」
がんこものさん「胃-真の」
消化マンブラックさん「そうやって自分を白く見せようだなんてあざとい」
真のさん「胃が吊られそうな展開だったので胃非投票者は村置きしていいでしょう」
消化マンブラックさん「おはようかいえき」
さん「次は狼をやってみたい」
消化スキンさん「しんだ」
闇ファイバーさん「胃が無くなった・・明日から何が消化してくれるのか」
全てを飲み込むさん「おはようこは吊り」
真のさん「左上から噛まれる定例行事」
全てを飲み込むさん「おはよう」
真のさん「おはようございます」
消化マンブラックさん「おはようこ」
闇ファイバーさん「どーも」
3日目の朝となりました。(16/05/19 23:15:54)
消化スキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化スキンさんを占います。 >>> 消化マンブラック <<<
消化スキンさんを狙います。 >>> 真の <<<
2日目の夜となりました。(16/05/19 23:15:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真のさん1 票投票先 → 消化マンブラックさん
全てを飲み込むさん0 票投票先 → さん
消化マンブラックさん1 票投票先 → さん
闇ファイバーさん0 票投票先 → 真のさん
さん4 票投票先 → がんこものさん
消化スキンさん0 票投票先 → さん
がんこものさん1 票投票先 → さん
全てを飲み込むさん「胃、穴あいてます?」
さん「田と月を従える俺を鶴だなんてとんでもない」
消化スキンさん「胃を出力するのに胃痛から変換する俺の哀しさ」
闇ファイバーさん「狼_ 子供でググる。幸せ」
真のさん「狼擁護なんて人外要素ですね」
全てを飲み込むさん「狼博士か何かかな?」
闇ファイバーさん「胃が梃子で動いたら、明日から腹痛がひどい事に」
さん「ふざけんなよお前
胃がなきゃ小腸にそのままドーンだろうが」
消化マンブラックさん「胃はなくてもしななぁい」
消化スキンさん「馬っ鹿お前、狼はあれで一夫一妻だし雄は子育てには協力的だし
イケメンなんやぞ」
真のさん「胃のがんこものっぷりがぱない」
全てを飲み込むさん「胃とか小腸がないと何にもできない穴だらけの部署だからね」
さん「俺はてこでもこの村を動かんぞ!」
消化マンブラックさん「あれはくだものです!!!」
闇ファイバーさん「ある意味では騙りなのか、ソレガワカラナイ」
さん「俺は消化するために必要なんだ
頑固者から吊ってくれ」
さん「嫌だね!」
真のさん「狼は可愛い獣枠ではありません あれはけだものです」
消化スキンさん「がんこものみたいなのは生き残ってるとよくしゃべりだす」
がんこものさん「だって俺目離してたら朝になってたから早かったよ」
全てを飲み込むさん「おう、出遅れてるだけの誘導しやすいとこへ誘導している消化器官がいますね」
闇ファイバーさん「獣って狼も獣ですよね?>真のさん」
がんこものさん「遅いって言った人から吊ろうよ」
消化マンブラックさん「漢字一文字だから胃を吊ろう」
がんこものさん「おはよー」
さん「がんこもの喋ってないから吊ろうぜ!」
消化スキンさん「俺ぐらいの玄人だと投票前に沈黙を押している」
闇ファイバーさん「こんなに遅いだなんて・・・」
真のさん「可愛い獣枠である私残しの進行をしましょう」
全てを飲み込むさん「グレランでこそ試される、それが生存力」
さん「ほらあああああああああああ
人気投票すんだよおおおおおおおおおおおお」
真のさん「素人だろ」
全てを飲み込むさん「おそすぎる訴訟」
消化マンブラックさん「能力実行が遅い人がいますね」
真のさん「おっそ」
闇ファイバーさん「おはよう」
消化スキンさん「19秒とかおそすぎ」
さん「誰かしらんが操作はよ!!!!!!!!!!!」
真のさん「おはようございます」
全てを飲み込むさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/19 23:12:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化マンブラック <<<
全てを飲み込むさんの遠吠え「噛んだ!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真の <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/19 23:12:20)
がんこものさん「います ローソンかセブイレですね〜」
がんこものさん「申し訳ない」
ゲームマスター「頑固者さんいらっしゃるー?」
消化スキンさん「ノ」
消化マンブラックさん「ふぁみま」
全てを飲み込むさん「ローソンが熱い」
さん「オーソン」
真のさん「コンビニ行かないです」
闇ファイバーさん「デイリーヤマザキ」
ゲームマスター揃いました。
一番好きなコンビニはどこですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
全てを飲み込むさん「私はセンブラだから2行なりにくいのかも」
ゲームマスター更新時間を23:08に揃えて下さい
消化マンブラックさん「それはそう」
真のさん「まあどのみちグレラン村なら2行になっていても問題ないような気も」
消化マンブラックさん「ブラウザの問題なんだよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんががんこものに名前を変更しました。
がんこものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:07:25)
ゲームマスター「Gmはなってるがお気に入りタブの幅のせいかも」
全てを飲み込むさん「私からは1行でみえてます」
消化スキンさん「待たせたな」
kariさんが闇ファイバーに名前を変更しました。
kariさんが消化スキンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:06:12)
消化マンブラックさん「2行になってるのかこれは」
消化マンホワイトさんが消化マンブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
さん「CO禁止グレラン村でおk?」
ゲームマスター「案山子ありがとうございましたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真のに名前を変更しました。
kariさんが全てを飲み込むに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさいね
丁度消化に移行するところです」
死ぬ病気さんが消化マンホワイトに名前を変更しました。
さん「消化でもかかってこい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンブラックさん「一応更新時間ですね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 23:03:45)
ゲームマスター「さて、申し訳ありませんが。今日は集められそうにないので
消化に切り替えます」
消化マンブラックさん「あーなるhd」
kariさんが死ぬ病気に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレの最後のところに記載がある場所に
チャットを備えてるのですー」
真のさん「いや、私が真の象牙色かりですから(真顔)」
消化マンブラックさん「わかる」
ゲームマスター「(同じ色だから一瞬混乱した)」
ゲームマスター「いえいえ、ご意見ありがとうございます」
消化マンブラックさん「コメント削除機能はわかめてにはないぞ」
真のさん「ありがとうございます。助かります。」
ゲームマスター「あーそのほうが良いですか。設定を見直しておきます」
真のさん「差し出がましいお願いですが、入室していなくてもログ閲覧とコメント削除ができるように、設定を変更して頂くことはできないでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「何か問題でもありましたか?」
闇ファイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:57:28)
ゲームマスター「そうですよー」
真のさん「雑談ついでにご相談が。GMさんは白チャット管理されている方ですか?」
全てを飲み込むさん「週の前半が集まりいい気がする(おおよそ感覚)」
ゲームマスター「火曜と水曜かー」
ゲームマスター「くっいらっしゃい」
消化マンブラックさん「よろしくおねがいします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:43:24)
kariさん「ちょっと23時まで戻ってこれなくなりそうなので、抜けます(´・ω・`)」
全てを飲み込むさん「体感的には意外と火曜とか水曜とか集まってる気が
でもよくわかんないですね」
ゲームマスター「集まるときは意外と集まるんですけど、いつがいいんでしょうね?」
ゲームマスター更新を23:00まで延長しつつ、その時間で集まった人数で開始します
8人に満ちてなかったら人数次第で消化か廃村します。
全てを飲み込むさん「みんな人狼以外にやることあるんだなあ」
ゲームマスター「すまないですねぇ」
全てを飲み込むさん「集まりがよくないですねぇ」
ゲームマスター「これはダメっぽいですね」
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
全てを飲み込むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい
どうもどうも」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:47:57)
ゲームマスター「お疲れ様でした。
またの機会をお待ちしておりますー」
鳥toriさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鳥toriさんさん「申し訳ない」
鳥toriさんさん「来ない・・・」
ゲームマスター「いってらー」
鳥toriさんさん「ちょっとyoutube行ってきます
すぐ戻ります〜」
鳥toriさんさん「せやろw」
鳥toriさんさん「早く来てくれ〜!」
ゲームマスター「23割は逆に才能ですね」
ゲームマスター「( ̄ノ日 ̄) グビグビ」
鳥toriさんさん「ドヤ」
鳥toriさんさん「狂人で誤爆を23割しました_(_^_)_」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥toriさんさん「こんー」
kariさん「戻りました
煎じて飲んでもいいのよ>GM」
鳥toriさんさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:26:54)
真のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:26:45)
ゲームマスター「爪の垢を拾いに行きます(コソコソ」
kariさん「爪きってきます」
ゲームマスター更新時間を21:50に設定するのでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:16:27)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【4】
霊【7】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る