過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
淡く
◆Frith/0ORo
[共有者]
(生存中)
 
 
サツマイモ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
R18
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハヤシライス
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もっと喋って
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクサクセス
◆kYdIXABqbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんた
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイク
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌う人
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノコ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かつサンド
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折り紙
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(生存中)
 
 
パンデミック
◆OR94IPOU.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
自信はない
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロック
Aquty ◆rQdlJXU/4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふぉーと
ブーム君 ◆BOOM..s92.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勝手に村名を変えるふつう村 〜 147419番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もっと喋ってさん「てことでおつー」
R18さん「昨日も●を○に変えた占いいたし、ブーム来てるのかもしれん」
パンデミックさん「GMさん村たてありがとうございました。」
もっと喋ってさん「まるでどこかのおおいしみたいなことをする奴だ」
R18さん「パンデミックなにやってんだって話ならもうなんか言っても仕方ないしな。」
もっと喋ってさん「まじか、うんこ占いだったか、しねばいいのに」
かつサンドさん「わろたじゃねーよ笑い事じゃねえよおこるぞ」
かつサンドさん「フェイクさんを占います。 >>> パンデミック <<<
初手●潜伏で死んでてわろたw」
もっと喋ってさん「というおはなしなのさおつかれー」
もっと喋ってさん「ミスリーならふぉーともずっと歌う人狼でしか見てなかったじゃーん、ってなっちゃったらおっぱいおっぱい」
パンデミックさん「おつかれさまでした。」
クロックさん「それでは同村ありがとうございました
GMも村立てありがとうございました」
歌う人さん「お疲れ様でした 村立て同村ありがとうございました」
ハヤシライスさん「GM村盾同村ありがとうございました」
自信はないさん「多重人格の人がいるこわい」
R18さん「この村の村人でよかったと思う」
ふぉーとさん「かえろ
バイ」
ふぉーとさん「そこは共有の推理力と視野の不足だなー
歌う人が何に入れるか全く考慮して無いでしょ」
かつサンドさん「おい単芝やめろ」
歌う人さん「みんな殴ってくるから判別がつかなかった」
かつサンドさん「w」
自信はないさん「すいませんw」
もっと喋ってさん「ふぉーとはそういうしょーもないことはやめとけ
自分の株下げるだけやぞ」
淡くさん「元々ふぉーとか折り紙で悩んでたから、ふぉーと死んでたら折り紙吊ってたよ
ほかがどうなるかはわからないけど」
ふぉーとさん「おいおい笑」
自信はないさん「いませんでしたね」
ふぉーとさん自信はない
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
R18さん「自分役持ちってのは、しゃべりながら自分自身そう感じてたから、いつ●もらうか結構怖かった」
ふぉーとさん◆自信はないさん 「絶対にいるんだよなあ〜」
かつサンドさん「ふぉーと噛みだとわかんねーな」
ふぉーとさん「だから歌う人はさっさと吊るに限ってたんだよな」
かつサンドさん「R18噛みだったらだいたいそうなりそう>歌う人」
もっと喋ってさん「どうだろうね>歌う人
最終日には魔法がかかってるからね」
かんたさん「+」
R18さん「歌う人残ってれば折り紙余裕で勝てたと思うが、マゾい噛みだよな」
ふぉーとさん「それより折り紙の方に目が行ったし、
俺が歌う人吊りから動けなくなるであろう未来を予知したから序盤から吊り押ししてたんだが」
もっと喋ってさん「ふぉーとは最後の最後にR18役持ちみたいに言ったのが、結構マイナスになったのかもねーと思った」
歌う人さん「最後の噛み」
歌う人さん「最後の&#22169;み俺以外だと反論しても全スルーで結局俺吊られエンドだと思うよ」
ふぉーとさん「◆フェイク 「ライン切れた
あと占うのをオススメはしたけどそこ噛まれるとは思いもよらなかった」

これ逆に放置してたな」
クロックさん「まだそこら辺の判断とか全然わからん私のところには
素村が来い。 潜伏系役職は論外なんじゃああああ」
かつサンドさん「こういう最終日すげえ面白そうでなあ」
R18さん「折り紙ならやりそうだって結論になった。」
もっと喋ってさん「結果論だけど」
R18さん「ふぉーとオオカミに見えなかった理由は、ふぉーと狼ならこの噛みする前にもっと違った勝負かけてそうだから。」
サツマイモさん「こういう最終日に自分が生存していたい」
ふぉーとさん「最後の噛みこれでいいんじゃね
狼からすれば」
R18さん「指定が無きゃフェイク吊りはできなかったな。」
もっと喋ってさん「にしてもまー最後の噛みがこれはある意味よかったのかもね」
自信はないさん「フェイク指定は俺には出来なかったからこの最終日なら満足」
かつサンドさん「さすがに勝ってくれという感じではあったが最終日の噛みは震えた」
サツマイモさん「久しぶりにいい最終日でした」
クロックさん「残念、あとちょっとで引き分けだったのにー
狼はおめでとうございます!」
ピノコさん「狩人と占いが噛まれたらきついだわさ」
フェイクさん「ギリギリ勝てたのでよかった」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
折り紙さん「お疲れ様でした」
サツマイモさん「狼GJ」
歌う人さん「お疲れ様でした」
淡くさん「すいませんでした」
フェイクさん「お疲れさまでしたー」
R18さん「すまん。引き分けが嫌いなんだ」
サツマイモさん「おつかれさまでした」
クロックさん「お疲れ様です」
ハヤシライスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
淡くさん「お疲れ様でした」
もっと喋ってさん「あーららー」
かつサンドさん「マジか」
自信はないさん「惜しかったね」
ふぉーとさん雑魚
ピノコさん「おれたー」
人 狼」の勝利です!(16/05/19 22:14:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
R18さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R18さんを狙います。 >>> 折り紙 <<<
クロックさん「ついに最終票! 引き分け来い!」
8日目の夜となりました。(16/05/19 22:13:56)
ふぉーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
折り紙さん1 票投票先 → ふぉーとさん
淡くさん0 票投票先 → ふぉーとさん
ふぉーとさん3 票投票先 → 折り紙さん
R18さん0 票投票先 → ふぉーとさん
ハヤシライスさん「占い初日なら引き分けでいいじゃんという気持ちはよくわかる」
自信はないさん「誰悩んでるんだろ
相方かな」
ゲームマスター「共有待ち」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
折り紙さん2 票投票先 → ふぉーとさん
淡くさん0 票投票先 → ふぉーとさん
ふぉーとさん2 票投票先 → 折り紙さん
R18さん0 票投票先 → 折り紙さん
自信はないさん「まあけどこの噛みで引き分けなら上等だから良いか」
もっと喋ってさん「どうだろう
R18が票変えるイメージわかないけど」
ハヤシライスさん「おっおっおっ」
かつサンドさん「いや誰も折れなさそう」
自信はないさん「共有折れろ!折れたな!」
クロックさん「白熱してるwww」
ゲームマスター「共有は票ぶらさないかなあ」
ピノコさん「これは狼勝ちパターンか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
折り紙さん2 票投票先 → ふぉーとさん
淡くさん0 票投票先 → ふぉーとさん
ふぉーとさん2 票投票先 → 折り紙さん
R18さん0 票投票先 → 折り紙さん
もっと喋ってさん「あ、2-2やった」
もっと喋ってさん「2-1-1で村勝ちかなーとは思うけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
折り紙さん2 票投票先 → ふぉーとさん
淡くさん0 票投票先 → ふぉーとさん
ふぉーとさん2 票投票先 → 折り紙さん
R18さん0 票投票先 → 折り紙さん
クロックさん「さて、どうなるかなー」
もっと喋ってさん「『球磨川が悪い』」
かつサンドさん「『僕は悪くない』」
ふぉーとさん「R18が役持ってなかったらサクサクセスは一体ww」
ふぉーとさん「さて真面目に考えるかな」
もっと喋ってさん「微妙っていうか、明らかに村勝ちに傾いてると思うよ>おっぱいサンド」
自信はないさん「狩→占いって噛めて狼負けてたら笑えるから勝たせてください」
ふぉーとさん「折り紙の位置ってクロックと一緒だよね
むしろそれよりやばい。」
かつサンドさん「歌う人噛みはちょっと攻めすぎたのかなあ面白いけど」
ふぉーとさん「そもそもサツマイモ狂、かつサンド狼という俺の推理が逆だったなら?」
サツマイモさん「人狼はこの最終日のためにあるのだなぁ」
ふぉーとさん「もっと喋ってよりどこか先に噛むべきなんだよな」
かつサンドさん「なんか形勢微妙じゃね」
ハヤシライスさん「終活cafeってググっちゃったじゃないか!」
フェイクさん「狐警戒としても別のグレーのが良かったと思うんだけどなー、ふぉーとかR18か
共有の視点的にはふぉーとも残してR18噛むのがベターと個人的に思う」
ふぉーとさん「◆もっと喋って
「つか個人的には折り紙が初日から両偽押しててすんげー気持ち悪いんだけどね」」
折り紙さん「そうなの、私の勘違いか」
自信はないさん「それ死亡フラグやん>もっと喋って」
ふぉーとさん「ここら辺であれ取ってくるか」
ふぉーとさん「フェイクに誘導されてた覚えは無いな
助けられた覚えはあれど」
R18さん「自分狼でこの発言してたとしたら、狼視点で物言い過ぎだと思いませんか。」
ハヤシライスさん「今のTBSすげぇ…」
ふぉーとさん「ただ、俺が歌う人を狐だとずっと思っていた狼だと見られてしまうと
ちょっと大変かもしれないね」
もっと喋ってさん「終活cafeにのってた」
R18さん「村アピとも言いづらいが、サクサク○でサツマイモ偽を見切ってた点村っぽくならないですかね」
折り紙さん「クロックさんが村なら、フェイクさんが狼になって、
フェイクさんが誘導していたのは、ふぉーとさんなので」
クロックさん「狐でしたー(汗)
ほんと潜伏苦手だからやめてほしい(真顔)」
自信はないさん「ガッチリマンデーで見たぞ・・・この噛み・・・」
ふぉーとさん「これ俺が厳しくなるのかなー安全圏になるのかなー

叩いてる吊り先で、折り紙R18の援護が受けられそうだった歌う人噛むってのは
俺が狼ならメリット無いよね

まあこれ全員にいえるんだけど」
ハヤシライスさん「今のベネッセすげぇ・・・」
パンデミックさん「確かに…灰噛みでいいと思うけど、歌う人は意外だった。
ふぉーとがR18吊ると読んだのかな。」
サツマイモさん「あどまちでみた」
もっと喋ってさん「というかこうなると村勝ちやすくなってるよね」
かつサンドさん「狐警戒の体勢かな」
歌う人さん「クロックが狐か」
自信はないさん「これは新しい折り紙超逆漂白だ
チャレンジで習ったやつだ」
折り紙さん「R18さんが狼かな」
R18さん「狼確信したんでもう投票しました」
ふぉーとさん「最後の狐候補として噛まれたんだろうね。」
もっと喋ってさん「共有でいいとは思わないが、グレ噛むにしてもR18じゃねーの」
ピノコさん「ここから村勝ったらすごいな。」
歌う人さん「噛んでくれて助かった」
ふぉーとさん「うん。」
ゲームマスター「おつかれさま」
サツマイモさん「楽しい最終日になりそうじゃん」
もっと喋ってさん「ほーおーうー」
R18さん「おはよう」
フェイクさん「いやなんでそこ噛み共有で良いじゃん」
クロックさん「お疲れ様です」
淡くさん「じゃあがんばってください」
折り紙さん「おはようございます」
フェイクさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(16/05/19 22:06:04)
歌う人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌う人さんを狙います。 >>> 折り紙 <<<
パンデミックさん「そうなの?
そりゃ失礼しました。」
7日目の夜となりました。(16/05/19 22:05:59)
フェイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
折り紙さん0 票投票先 → フェイクさん
淡くさん0 票投票先 → フェイクさん
フェイクさん5 票投票先 → 歌う人さん
ふぉーとさん0 票投票先 → フェイクさん
歌う人さん1 票投票先 → フェイクさん
R18さん0 票投票先 → フェイクさん
かつサンドさん「普通あの状況で飽和ちらついてればかつサンド吊りまあいいかなって気分になるからな」
ふぉーとさん「ずっとお前を狼だと思ってんだよ」
フェイクさん◆ふぉーと
「一番吊れそうな狼だと思うのは歌う人。
何がどうあれ殺したいのはサクサクセス。
サツマイモさん 0 票 投票先 → サクサクセスさん
だからサツマイモを依然として真視。」
はい
ふぉーとさん「◆ふぉーと
「一番吊れそうな狼だと思うのは歌う人。
何がどうあれ殺したいのはサクサクセス。
サツマイモさん 0 票 投票先 → サクサクセスさん
だからサツマイモを依然として真視。」」
R18さん「ただ、そこSGにして安全圏で笑ってる狼がいないかと考え込んでる」
歌う人さん「ふぉーとのサクサクセスの日に吊ろうって発言が見当たらないので
その発言教えてもらってもいいですか」
ふぉーとさん「ここでふぉーと吊り出てくるんだったら微妙な理由なんだろうな」
もっと喋ってさん「ここで折り紙吊れる奴は多いけど、フェイク吊れる奴は珍しい」
サツマイモさん「吊れそうにないところが吊れるのが良くも悪くも指定の性質だ」
ふぉーとさん「確かに歌う人吊り押し多いからなあ
そこを理由にする共有のタイプかな

歌う人が一番ライン切れてるからな
ここを吊らない理由もわかる。」
かつサンドさん「グレランと普通の指定してて狐盾なんてびびらねーけど
狐盾に全く揺れずにかつサンド吊り抗えたのは非狼ポイントにほんの少しはなってるはず」
クロックさん「ただ、ぶっちゃけ狐として言うなら
村が勝とうが狼が勝とうが知ったこっちゃないが持論」
フェイクさんえー
COない
自信はないさん「フェイク吊れるのは強いなあ」
クロックさん「あーまあそうですよねー(棒)」
淡くさん「まいいや フェイク吊りなので」
ハヤシライスさん「フェイク指定キター」
もっと喋ってさん「淡くつえー」
R18さん「最初のセンサー信じるなら歌う人なんだよな」
淡くさん「ふぉーとでもいいけど」
フェイクさん「今になってほんとうに同意できる状況と思った(ただし3日目の時点ではその発言読んでなかったけど)>ふぉーと」
ふぉーとさん最悪組織票あるから指定な
淡くさんフェイク吊り
もっと喋ってさん「ちょっと違うぞ>クロック
自身はないが言ってるのは「狐がCOしてくれたら村楽だったのに」であって、君のために言ってるんじゃない」
自信はないさん「っつっても敵陣営にそういう行動を求めるの、って言うのはアレだから
素直に吊られても良かったのかもしれない」
ふぉーとさん「両方狼だったら笑い事だが、笑い事で済まんな」
クロックさん「折り紙さん、ブーメランっすよ」
かつサンドさん「グレ2連噛みかつ信用とる気なしで狼2連囲いしねーだろという先入観と
かつサンド狼も一応確定してないってやつで」
サツマイモさん「おりがみさんの発言はあんまり目に入ってこなかった」
もっと喋ってさん「ただ最終日にフェイクが吊れる未来は見えないな」
ふぉーとさん◆かつサンド
「僕吊れたらR18→歌う人の順ね吊り」

俺の経験上、こういう奴は片方狼片方非狼で出してくる。
だからどっちかは狼で確定だ。
パンデミックさん「確かにピノコはわからんかった。
狩人狙いじゃなくて占い狙いで噛まれたならピノコに悪い事したな。」
ふぉーとさん「だから俺はサクサクセスの日に吊ろうって言ったんだ。」
歌う人さん「クロックが人外なら確実に吊られる日に俺吊を推すと思うんですよ」
クロックさん「ありゃ、やっぱりそうですか(汗)>自信はないさん」
もっと喋ってさん「初手○もあるけど折り紙は発言がまんま役持ちであり、ここまできたら狩人はないから吊る吊るポイント」
折り紙さん「クロックさんで吊れていると思うから割りとLWかも知れない」
フェイクさん「むぅ、この人数になるまでに早めに歌う人は吊っておいた方が安心だったなぁって思う」
ふぉーとさん「折り紙が狼だったとしても歌う人を無理矢理吊りに動き出す理由としては弱い
2Wいるなら2Wで押すだろうが、2共有いる段階でするべきじゃない

だから折り紙ーふぉーとが一番狼で濃いと”普通”は錯覚するのか?」
歌う人さん「現状2wかな」
自信はないさん「クロックはCO欲しかったなあ」
折り紙さん「歌う人さん吊りでいいと思う」
クロックさん「というか、占い両偽見るならかつサンドさんの初手占い先の
折り紙さんも残せないと思うんだがなぁ」
R18さん「折り紙と歌う人の吊りがなんとなく見えてる」
ゲームマスター「おつかれさま」
もっと喋ってさん「パンデミックはまだしもピノコよー噛めたなと思った」
淡くさん「残り2分くらいになったら票合わせ位置言うね」
自信はないさん「噛み優秀だなあ」
R18さん「おはよう」
かつサンドさん「噛み先つえー(自画自賛)」
歌う人さん「おはよう」
折り紙さん「おはようございます」
フェイクさん「おはよう」
もっと喋ってさん「せめて折り紙が吊れればいいんだけどね」
7日目の朝となりました。(16/05/19 22:00:11)
自信はないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自信はないさんを狙います。 >>> 折り紙 <<<
クロックさん「おつかれさまです」
フェイクさんの遠吠え「はい」
折り紙さんの遠吠え「共有噛むよ」
クロックさん「まあ、実際に狐だから吊られちゃいますしね
狐COは引き分け前提ですし、基本」
かつサンドさん「しんだ」
自信はないさんの会話「別に歌う人は吊っても良いか」
6日目の夜となりました。(16/05/19 21:59:45)
かつサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
折り紙さん0 票投票先 → 歌う人さん
淡くさん0 票投票先 → かつサンドさん
かつサンドさん6 票投票先 → 歌う人さん
フェイクさん0 票投票先 → かつサンドさん
自信はないさん0 票投票先 → かつサンドさん
ふぉーとさん0 票投票先 → かつサンドさん
歌う人さん2 票投票先 → かつサンドさん
R18さん0 票投票先 → かつサンドさん
クロックさん「もうちょい生存意欲出した方がよかったな、反省」
サツマイモさん「狐の狐COはほとんど狐勝ちにならないからあんまりやらない」
かつサンドさん「僕吊れたらR18→歌う人の順ね吊り」
自信はないさん「噛み早くしてね」
ふぉーとさん「やってらんね」
ハヤシライスさん「霊能噛まれたときは共有が共共霊の3択で護衛しろって言ってたから共有護衛してたってことにするとか」
もっと喋ってさん「生き残れるなら生き残れ」
かつサンドさん「しゃーねえな」
淡くさん「かつサンド吊りですよ」
かつサンドさん「いやでも自分が真切られて吊られるよりは今日歌う人吊りのほうがまだマシか」
歌う人さん「共有がそれ言ってくれるならかつサンド吊ます」
R18さん「グレ吊ってんのに今更飽和とか折り紙さん何なんですか」
自信はないさん「絶対にいるんだよなあ〜」
淡くさんあ、狩人COあるなら必ず今でてください あとで狐か狩人か悩むほうが馬鹿馬鹿しいので
折り紙さん「歌う人さん吊りで良いと思うよ」
ふぉーとさんいるかいねえかわかんねえ狐に頼るなボケ
かつサンドさん「狐候補1残るのやだな〜〜〜」
ピノコさん「自分噛まれても、パンさんが生きていれば可能性あったけど、両方噛まれたらきついね」
自信はないさんまあ今日ので見えたから良いか
俺は吊らないリスト:歌う人/R18
もっと喋ってさん「てか俺が狐やってる時のポリシーとして」
折り紙さん「狐吊れた感じしないし、飽和で脅するはありだ思うし、
タイミング的にも逆囲いも考えたいからね」
クロックさん「狐盾の話出た時に即決して狐COすりゃよかった(´・ω・`)」
R18さん「かつさんどは信用もらう気が無いのによく吊り先まで発言できるな」
かつサンドさん「歌う人吊りよりはR18先のほうがいい
ここまでの吊り順でLWになってる可能性おおいし」
フェイクさん「うわ、歌う人やっぱり狼として吊りたくなった
サクサクセス狐の可能性は否定しないしできないけど、「断定できる根拠もない」のに
そこを狐ってことにして進行させようとしてる風にしか見えない」
もっと喋ってさん「噛み先が優秀すぎて気持ち悪い」
ふぉーとさん「ただ、R18折り紙両狼無いという確信も無いのでかつサンドで。」
クロックさん「あちゃー これは失敗だわ(汗)」
サツマイモさん「占いCO 狩人CO LWCO
三大狐のあがきCO」
淡くさん「淡くさんは真面目に言ってなかったのでかつサンド吊りを推しときますね」
自信はないさん「だから絶対に非狐非狼の俺吊りにしようと思ってたんだけどね」
クロックさん「そして折り紙さんが人狼の初手囲いか
なんかいきなりつっかかってきたのはそういうことか」
かつサンドさんまあかつサンド→R18→歌う人の順で吊るなら妥協する
サツマイモ狼で潜伏狂人生存してた場合は引き分け以下になるけど妥協する
ピノコさん「村視点、狐COでも残された状況だしね
狩人COして、だめっぽいなら狐COでもよかった」
ゲームマスター「日記はそこまで重要じゃない」
自信はないさん「真面目に言ってたよ」
もっと喋ってさん「霊死亡ならサツマイモ偽が確定なので噛ませてもいい
逆に全く噛まれないなら疑う必要もある
とか理由に書いとけばいい」
折り紙さん「歌う人さん吊りで良いんじゃないかな」
サツマイモさん「狐はあがいてなんぼだからね」
歌う人さん「サクサクセスで狐つれてるでしょ」
淡くさん「あれ灰噛ませるためじゃなくてマジで言ってたんですか」
ふぉーとさん「歌う人は必ず吊りたい。
正直何するかわからん。」
自信はないさん「歌う人が狼で飽和ケアも全然ありうるからねえ」
淡くさんかつサンド吊り
クロックさん「え、マジですか?
日記一切書いてなかったのでこれはダメだなって判断してそのまま
吊られたんですけど…失敗だったかな」
R18さん「折り紙やフェイクで囲えたまで追ってるときりがないから今考えないでおこう」
自信はないさん「もしくは歌う人吊って狐勝っても良いけど」
折り紙さん「かつサンドさんキープして、飽和を狙うんじゃないんですか?」
かつサンドさん「2-1だとかつサンド吊り微妙なんだけどなあ」
ふぉーとさん「R18と折り紙は残しても良いかなという感じ
ここの掛け合いは見物だよ」
もっと喋ってさん「できるよ>クロック」
クロックさん「ってか、マジで潜伏占いだった!?」
クロックさん「しかも霊能噛まれて狩人COしようにもできない状態だし」
サツマイモさん「たぶん狩人COずっとかつサンドさん護衛してましたでもなんとかはなったとおもうよ」
自信はないさん「狩人いないんだったらちょっと分が悪いしね」
R18さん「今日カツサンド吊りたい」
ふぉーとさん「朝?」
折り紙さん「霊噛まれている時点で死んでいると思うけど」
ふぉーとさん「は!!??」
自信はないさん「盾するのもアレだしかつサンド吊って次行っても良いよ」
ピノコさん「あら、そうなんだ。狩人CO ずっとカツサンド護衛でもよかったのに」
フェイクさん「というか本当に早かったのと狩人いないねもうこれってのと」
かつサンドさん「COあんのかよ吊り逃れかよ〜〜〜」
もっと喋ってさん「◆フェイク 「ライン切れた
あと占うのをオススメはしたけどそこ噛まれるとは思いもよらなかった」
これに気付いてしまったとたんにあふん・ω`・」
R18さん「狩人死亡をシステムで確認したかったのかな」
折り紙さん「おはようございます」
フェイクさん「おはよう」
自信はないさん「COあります共有です」
淡くさん「確認した結果狩人は死んでいました」
クロックさん「いや、単純にCOする準備してなかった>ピノコさん」
もっと喋ってさん「あっ、フェイク、とか思ったら言えなくなってた」
自信はないさん「じゃ自信は無いさんCOありますか?」
歌う人さん「おはよう」
かつサンドさん「急に早くなったなおい」
R18さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
もっと喋ってさん「あふん」
クロックさん「お疲れ様です」
かつサンドさん「占いCO ふぉーと○」
ピノコさん「狐は対抗が真占いとおもって諦めたんでしょうね」
6日目の朝となりました。(16/05/19 21:53:15)
もっと喋ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっと喋ってさんを狙います。 >>> かつサンド <<<
自信はないさんの会話「共有吊りはやりすぎだけど明日歌う人吊りに行って反応見るわ」
サツマイモさん「理論のわかってない狐盾ほどゲームを台無しにするものもないな」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/05/19 21:53:00)
クロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
折り紙さん0 票投票先 → クロックさん
淡くさん0 票投票先 → クロックさん
かつサンドさん0 票投票先 → クロックさん
フェイクさん0 票投票先 → クロックさん
もっと喋ってさん0 票投票先 → クロックさん
自信はないさん0 票投票先 → クロックさん
ふぉーとさん1 票投票先 → クロックさん
歌う人さん0 票投票先 → クロックさん
クロックさん9 票投票先 → ふぉーとさん
R18さん0 票投票先 → クロックさん
ゲームマスター「占い死んでいる以上狐は引き分けの可能性は残りますからね」
ピノコさん「狼視点、明日はカツサンドさんが吊られたいかもしれないなあ」
ふぉーとさん「R18はマジでやりにくい。非狼の思考をトレースしてんのか知らないけれど、
すげー淡々としてる。これほどやりにくい奴いないよ。狐でも狼でも」
もっと喋ってさん「たとえば折り紙の役持ち臭とかね」
折り紙さん「○を見せたら、真狂で噛まれないのはって違和感が出るからじゃないの」
かつサンドさん「レミングス村に名前が変わりました」
もっと喋ってさん「ああ、抑えてたよ>ふぉーと
文章書き出してる途中に「あ、これ、今言ってもあんまりだわ」とか思って消したりしてるし」
自信はないさん「どうせ3w1f残りだろこんなもん
明日共有吊ろう共有ランしよう」
淡くさん「そうだね、グレラン1回しかしてないし狐盾しようか」
R18さん「そこで思ったのが、サツマイモが●出したらフェイク○で狼が囲えて両偽じゃーんって気が付いて、霊噛みからグレ噛みへ方針変更したケース>折り紙」
ふぉーとさん「何か違ったわ>もっと喋って」
自信はないさん「具体的にはR18噛め」
もっと喋ってさん「つーか、昨日霊噛まずに今日霊噛みってのがね」
歌う人さん「ってか柱する前提の発言だったんだけどな」
自信はないさん「狐に勝たせよう」
ふぉーとさん「もっと喋っては発言抑えてる感じが否めない
違和感がある。がこいつとやりあってる暇は無い。
R18やフェイクが村だと確信して初めて疑う野郎。」
自信はないさん
◆自信はないさん 「クロック村なのでグレー噛みなかったら明日俺吊りね」」
自信はないさん「クロック村なのでグレー噛みなかったら明日俺吊りね」
フェイクさん「歌う人さんCOないなら、実際にそうなるかはともかく「サツマイモを残したかったなら柱COすればよかった」のにって突っ込もうと思ってました
でもこういう風に●出されてるとミスリーしてる気もしてくる」
かつサンドさん「サツマイモのラインだけにな」
サツマイモさん「最近は狩人COする狐もあんまりみないですね」
もっと喋ってさん「単に頭の回りが早いだけか、そうでないかが問題」
折り紙さん「サツマイモさん狼だったら、昨日の霊能結果見せないよ」
ふぉーとさん「俺もお前と同じこと考えてるよ>もっと喋って」
かつサンドさん「もうちょっと立ち回り考えないと芋づる式に見つかってしまうよ>クロック」
クロックさん「まあ残せない位置なのは確かだよねー
狼っぽい占いの初日囲いだし」
ふぉーとさん「クロックは発言良かったら嵌められたのかなって思って庇うけど
こいつ発言も悪いからな」
もっと喋ってさん「ふぉーとがなー」
サツマイモさん「狐がCOできるのはとりあえず狩人」
R18さん「サツマイモ狼も十分あると夜中に考えてたから霊結果欲しかったんだけどな。
折り紙も吊りたいんだけど、そうすると潜伏狼探す吊りが減るんだよな」
かつサンドさん「仲良しなのはいいけどさあ」
折り紙さん「クロックさんが狼だと思うから、かつサンドさん吊りにくくなるな」
自信はないさん「狩人がもし生きてたらマジで反省してくれよ
霊共3択っつったけど価値考えろよ
死んでるならもう良いけど」
クロックさん「ここでの●は悪足掻きに見える印象 日数的にそろそろ●出ないと変だし」
ふぉーとさん「クロックは位置的に残せない
歌う人は最終日行ったとして、まともな推理を展開するとは思えない
かつサンドは言うまでも無く

以上残せない3名」
かつサンドさん「いいねクロック吊り」
もっと喋ってさん「つか個人的には折り紙が初日から両偽押しててすんげー気持ち悪いんだけどね」
歌う人さん「じゃあ両偽かな 狂霊能は薄目」
かつサンドさん「サツマイモ狂なら霊結果隠す意味ねえから狼だと思うんだけど」
淡くさん「そのまま吊り」
クロックさんありません
R18さん「じゃあ狩人ぴのこってことで」
フェイクさん「占いじゃなく霊能噛みかーふーん」
ハヤシライスさん「クロック○とかいいところに出してるなぁ狂人」
もっと喋ってさん「じゃ歌う人吊っといていんじゃねーの」
ふぉーとさん「歌う人吊るか
残したくねえ」
折り紙さん「占い吊りきりでいいんじゃない」
クロックさん「ここで霊能噛みきましたか」
ゲームマスター「おつかれさま」
淡くさんクロックCOある?
歌う人さん「ありません」
R18さん「ですよね」
もっと喋ってさん「おはようございます」
ふぉーとさん「なるほど」
ハヤシライスさん「おつかれさまでした」
折り紙さん「おはようございます」
クロックさん「おはようございます」
フェイクさん「おはよう」
R18さん「おはよう」
かつサンドさん「占いCO 歌う人●」
5日目の朝となりました。(16/05/19 21:45:50)
ハヤシライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤシライスさんを狙います。 >>> かつサンド <<<
R18さんの独り言「霊結果見えんと方針が決まらん」
自信はないさんの会話「というより霊偽なら初日霊なので占いから噛みに入るよ」
サツマイモさん「クロックさんがかわいいから○出した価値があった」
自信はないさんの会話「つっても折り紙とクロックはフラット」
淡くさんの会話「霊偽ならもうちょい疑いかからないように噛み進めるだろうからあんま追ってない」
自信はないさんの会話「うん」
淡くさんの会話「あーいや霊結果○ならクロック吊って盤上整理しよっか」
R18さんの独り言「サツマイモ、折り紙で狼なのかな」
もっと喋ってさんの独り言「逆に霊○だったら、クロックあんま臭くねーなー」
歌う人さんの独り言「さっさと切る」
かつサンドさんの遠吠え「あとはいいや」
かつサンドさんの遠吠え「もっと喋ってはこの先噛めるならかんどきたいってくらい」
クロックさんの念話「ポイントがイマイチわからん(´・ω・`)」
クロックさんの念話「それにしても未だに発言から怪しい人見つけ出すの苦手だわ(汗)」
ハヤシライスさんの独り言「両偽注意報発令レベルだけどかつサンドを安易に切っていいものか」
かつサンドさんの遠吠え「これ以上グレーだの共だの噛んでもしゃーなし」
自信はないさんの会話「ok」
R18さんの独り言「噛みの狙いもわからんし」
もっと喋ってさんの独り言「霊偽、ねえ」
歌う人さんの独り言「単純に推理ミスったって事でいいのかね」
フェイクさんの遠吠え「あったとして、とりあえず吊り誘導出来る発言内容だとは思うので噛むのはもったいない気がします>歌う人」
かつサンドさんの遠吠え「まあ死体なしを狐噛み主張できなくもないし霊噛みでいいか」
クロックさんの念話「いやそんなうまいこといくわけないか」
もっと喋ってさんの独り言「んーしかしこれ、んー」
折り紙さんの遠吠え「霊噛み、いいと思います」
淡くさんの会話「折り紙指定予定、次点クロックで考えてる」
クロックさんの念話「折り紙●のサツマイモ●で真偽ついて霊噛みの為に狩探し、か?」
ハヤシライスさんの独り言「あパンデミック噛まれたから既に4グレーじゃん。」
もっと喋ってさんの独り言「かつ狂とした場合、クロック折り紙サツマイモで狼、とかな」
かつサンドさんの遠吠え「あるかねえ」
かつサンドさんの遠吠え「狩人いるかいないか確認したい
いるとしたらふぉーとあたりの位置になるかな」
折り紙さんの遠吠え「歌う人さん狩人かも?
銃殺+GJを考えて、占いを残したかったみたいな?」
R18さんの独り言「噛みあわせ見るならサツマイモ狼なんだよな」
クロックさんの念話「なんで早々に破綻したんだ……!」
クロックさんの念話「R18さんに目を付けられた
ってか、まあ吊り位置っすよねー」
サツマイモさん「パンデミック噛みはすごいね」
もっと喋ってさんの独り言「クロックが臭くなるといえばなる」
ハヤシライスさんの独り言「かつサンドから○が出ればめでたく4吊り4グレーと。狼3確実に残ってるけど。」
自信はないさんの会話「k」
かつサンドさんの遠吠え「霊噛み通っても通らなくてもいいかなあという感じ」
ゲームマスター「おつかれさま」
もっと喋ってさんの独り言「これで霊結果●だったとすると」
ふぉーとさんの独り言「歌う人はこいつはだめなんだなきっとただのおばかさんだ」
淡くさんの会話「かつサンドの○をグレーに統合
かつサンドは残して進める」
サツマイモさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/19 21:41:20)
サツマイモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
折り紙さん0 票投票先 → サツマイモさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → サツマイモさん
淡くさん0 票投票先 → サツマイモさん
かつサンドさん1 票投票先 → 歌う人さん
フェイクさん0 票投票先 → サツマイモさん
もっと喋ってさん0 票投票先 → サツマイモさん
自信はないさん0 票投票先 → サツマイモさん
サツマイモさん10 票投票先 → かつサンドさん
ふぉーとさん0 票投票先 → サツマイモさん
歌う人さん1 票投票先 → サツマイモさん
クロックさん0 票投票先 → サツマイモさん
R18さん0 票投票先 → サツマイモさん
パンデミックさん「と言う」
自信はないさん「k」
かつサンドさん「投票でいいよ」
歌う人さん「両偽ケアで占い吊今日するの?」
もっと喋ってさん「まあいいか」
自信はないさん「かつサンドは時間無いから投票で予告して良いよ
吊られるの怖いなら今予告しといて」
歌う人さん「もう一日占い吊引き延ばしたいなってのが考えなんだけど」
かつサンドさん「予告か」
ピノコさん「狼の噛みがいいけど、カツサンドさんまでは吊れそう」
もっと喋ってさん「たーだーなーこれなー」
ふぉーとさん「偶数でしかも狂人だから残す進行はあるけど、両偽を追う場合狂人は邪魔
というか早めにサツマイモの役職を確定させたい。」
サツマイモさん「むしろ人柱して」
自信はないさん「おまかせ」
歌う人さん「真見て」
自信はないさんイモ残したい奴はかつサンド吊って
もっと喋ってさん「なんのために?>歌う人」
サツマイモさん「だれか助けて」
R18さん「サツマイモ狂だとすれば、次点の吊り候補はクロック」
サツマイモさん「いってるそばからゲームオーバーになりそうなんだけど」
ハヤシライスさん「残さへんよ」
かつサンドさん「霊も僕も噛まれてないからそう見えるんだろうなって話
霊偽か占い両偽のときによく起きるのがグレー死体2連続>ふぉーと」
サツマイモさん「発言だけで真勝ち取って見せるからな!」
歌う人さん「イモ残さへん?」
ふぉーとさん◆フェイク
「どっちかパンデミック占うのをオススメしますよ」

これを狂人のサツマイモが占い指示だととった、に1円
淡くさん「じゃ、それで」
サツマイモさん「あたいあきらめへん!」
R18さん「自分は霊信用してサツマイモ偽で決めうちたいけど。」
サツマイモさん「となるとこの先銃殺とかでなさそうだけど」
自信はないさんイモ吊り護衛霊共3択かつサンド予告
フェイクさん「内役だけなら2−1なんでサツマイモ視点で霊能偽を言うのもそれほど無理はなかった
ただし、この反応じゃあそんなもん追う意味がないな偽偽」
もっと喋ってさん「ほぼパンデミックで呪殺GJと霊・対抗・サクサクセスの4露出」
かつサンドさん「イモ吊りでいいよ」
クロックさん「パンデミックさんって特に噛まれるような発言してませんよね
なんで噛まれた? むしろ指定先とかになりそうな印象だけど」
ふぉーとさん「かつサンドの反応も遅い。

何で両偽に見えんの?>かつサンド」
もっと喋ってさん「もしイモ真とした場合」
R18さん「両偽見てください!って露骨ですね」
ハヤシライスさん「パンデミック噛みは確かに謎だった」
サツマイモさん「そのあたり冷静にかんがえましょう(・−・)」
かつサンドさん「わかる〜〜〜」
淡くさん「ライン切れ切っちゃうかー」
ふぉーとさん「サツマイモはこれ予想してなかったね」
かつサンドさん「すげー占い両偽に見えそうな死体の出方だな」
もっと喋ってさん「いいんじゃねえのなんせイモ吊るせば」
サツマイモさん「いや霊能乗っ取り以外なら役職噛みあるでしょ」
折り紙さん「霊能結果見せるってことは、サツマイモさん狂でしょう」
歌う人さん「でもってパンデミック死体が謎」
ふぉーとさん「両偽なら今日霊能噛んどけよ」
R18さん「役噛まれないし○なわけか」
ハヤシライスさん「サツマイモは俺視点で確定人外なので今朝の銃殺はありえないということで
俺としてはサツマイモちゃんを干し芋にしたいところだね」
クロックさん「またグレー噛み? そしてサツマイモさんの霊能とのライン切れか」
ふぉーとさん「だよなあwww」
歌う人さん「サクサクセス○って考えづらいなぁ」
ふぉーとさん「サツマイモの反応的に狂人?素が出たか?」
フェイクさん「ライン切れた
あと占うのをオススメはしたけどそこ噛まれるとは思いもよらなかった」
もっと喋ってさん「占い両偽」
折り紙さん「ライン切れか、サツマイモさん吊ろう」
もっと喋ってさん「ざっとみて」
サツマイモさん「んもー」
ふぉーとさん「これ狼が騙ってないとは思えない噛み時間なんだけど」
ピノコさん「これで噛み合わせしないのなら両ニセがばれたかな」
ハヤシライスさん「俺噛みでもかつサンド噛みでもないだと?」
歌う人さん「えぇ・・・」
サツマイモさんぱぱぱぱ
フェイクさん「おはよう」
もっと喋ってさん「なんだろねこれ」
ふぉーとさん「ん?」
クロックさん「おはようございます」
パンデミックさん「おつかれさまでした。」
折り紙さん「おはようございます」
歌う人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
R18さん「おはよう」
サツマイモさん「占いCO パンデミック○」
ハヤシライスさん「霊能CO:サクサクセス○」
かつサンドさん「占いCO もっと喋って○」
ふぉーとさん「今の段階で発言から取れる思考が似ているR18を狼だとは思えないな。
もっと喋っては発言量の割りに内容が伴っていない。抑えてんのか?」
もっと喋ってさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/19 21:33:49)
パンデミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンデミックさんを狙います。 >>> かつサンド <<<
自信はないさんの会話「となるとかつサンドがグッバイしちゃうわけか」
もっと喋ってさんの独り言「ピノコは何狙いなのか」
R18さんの独り言「かつさんどか?」
自信はないさんの会話「一応真狂で噛み先対応の噛みもあるか」
ピノコさん「むしろ、狼いっぱい見つけてからCOのほうがいいかもだけど、噛まれる可能性あり」
自信はないさんの会話「潜伏占いでねーかな」
もっと喋ってさんの独り言「クロックはクロックで変なままだし」
サツマイモさんの独り言「占いCO パンデミック○」
自信はないさんの会話「真狂でグレ噛み→無い
真狼でグレ噛み→ある
狂狼でグレ噛み→ある(というより↑と一緒、初日に判別ついてなかったら)」
ハヤシライスさんの独り言「パンデさんの色がわからないとなんともいえんが」
サクサクセスさん「潜伏占いしてんなら2日目の○をすぐに占うと思うんだけどな」
もっと喋ってさんの独り言「もしくは潜伏狂」
もっと喋ってさんの独り言「なんだろね、俺にはどうにも折り紙が狐に見えるんだよね」
R18さんを占います。 >>> パンデミック <<<
もっと喋ってさんの独り言「フェイク、フェイクなあ」
自信はないさんの会話「役噛み入らなかったら考えてOK」
ハヤシライスさんの独り言「2日目のグレランって昼終了間際にステってた共有がCOしたから
余裕ぶっこいてた狼がいたとしたら投票であせった行動してるかもね」
ピノコさん「パンデミック噛み合わせか霊噛みか」
自信はないさんの会話「ウン」
もっと喋ってさんの独り言「わからんからわからんまま保留」
もっと喋ってさんの独り言「こいつは思考が早いだけなのか、それとも先に見えていたのか」
折り紙さんの遠吠え「そうですね、パンデミックさん有りそうですね」
淡くさんの会話「クロック囲いじゃないかとか思っちゃって思考がそこで止まっちゃう」
もっと喋ってさんの独り言「ふぉーと」
ピノコさん「多分、狼は霊噛むはず」
かつサンドさんの遠吠え「あと潜伏占いパンデミックくらいしか候補いね〜〜〜」
自信はないさんの会話「指定する手間が省けたから勝てそうだね」
もっと喋ってさんの独り言「まあ主に両者の初日○のせいってのもあるけど」
サツマイモさんの独り言「余裕ですね」
ハヤシライスさんの独り言「俺噛み or カツサンド」
自信はないさんの会話「あームカつくぜ マヂムカつくぜ 僕に向かって減らず口なんざ」
折り紙さんの遠吠え「もっと喋ってさんやふぉーとさんが潜伏占いだったら目立ち過ぎか」
クロックさんの念話「サツマイモ盲信とか言ってるけど、私狐なんだよね……
だから真占いはかつサンドの方なんだよね、いればだけど」
もっと喋ってさんの独り言「感覚的には両偽に見えるんだよな」
サクサクセスさん「死ねばいいのに」
ピノコさん「狼は霊噛むか潜伏占いさがすかどっちにするか面白いね」
ゲームマスター「気になるところという話でしたね」
サクサクセスさん「パンデミックかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/19 21:28:40)
サクサクセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
折り紙さん0 票投票先 → サクサクセスさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → サクサクセスさん
淡くさん0 票投票先 → サクサクセスさん
パンデミックさん0 票投票先 → サクサクセスさん
かつサンドさん0 票投票先 → サクサクセスさん
フェイクさん0 票投票先 → サクサクセスさん
もっと喋ってさん0 票投票先 → サクサクセスさん
自信はないさん0 票投票先 → サクサクセスさん
サツマイモさん0 票投票先 → サクサクセスさん
ふぉーとさん0 票投票先 → サクサクセスさん
歌う人さん0 票投票先 → サクサクセスさん
クロックさん0 票投票先 → サクサクセスさん
サクサクセスさん13 票投票先 → R18さん
R18さん1 票投票先 → サクサクセスさん
かつサンドさん「本線の話じゃんうんこ」
クロックさん「役職噛まれないのは霊能噛み→信用勝負に持ち込みたいから狩探し
かなって思ってる」
サツマイモさん「それがコミュニケーションというものだよ」
フェイクさん「真偽判別できてないからグレー噛みしてるだけのパターンもあるよね、2−1だと
霊能とか占いの対抗が狂なのに噛んだらもったいないし…みたいな」
サツマイモさん「理由がほしいなら聞けば良いじゃん」
もっと喋ってさん「知ってるならなおのことあの文言ってのが俺には信じられねえ>かつさんど」
ふぉーとさん「どれ?>パンデミック」
パンデミックさん「確かにエロい。」
かつサンドさん「正論しか言わないのでもっとしゃぶって妄信します」
ハヤシライスさん「サクサクセスさんって名前なんかエロいよね」
もっと喋ってさん「つーかなんでこいつらまともに理由書かないんだろうね」
ふぉーとさん「サクサクセス敵作ってるから、村狼でしょ。
だから狂人が●打つなら絶好の位置なんだよね。」
かつサンドさん「あるよね〜〜〜しっとるわハゲ>もっとしゃぶって」
パンデミックさん「>フォート
何が違うの?」
サツマイモさん「サツマイモさん神推理すぎるでしょ」
もっと喋ってさん「サツマイモ狼でも君死ぬケースは多々あるけど?>かつサンド」
折り紙さん「役職噛まれないっていうのがなんか気になるよ」
サツマイモさん「サツマイモが真以外なら役職が今日死んでるのでは?」
かつサンドさん「えーじゃあ誰妄信しよっかなあ」
サクサクセスさん「役もってるかどうかしか素村は楽しみがありません」
ふぉーとさん「このグレ噛みって一手遅くなるように感じるんだよね
サツマイモが偽ならば。

だからサツマイモ偽なら何かしらの理由があるはず。
その理由が判明するまでは、サツマイモ真視。

ただ、霊能軸。」
歌う人さん「むしろ適当に理由作って誘導している限り狼目に見えました>R18」
クロックさん「霊能生きてる状態で黒出せるってことは単に真占いか、占い真狼の狼が●出しか……」
もっと喋ってさん「なんかもーおれには、狼が今日だけ呪殺対応用&狂狼の場合に備えてグレ噛み、とかやってそーに思えるけどね」
サクサクセスさん「やっぱりふぉーとさんとR18さん役持ちは堅いと思います」
折り紙さん「クロックさんが狼で真偽つていてグレー噛みしたんじゃないかな」
かつサンドさん「サツマイモが狂なら明日僕が死ぬし
サツマイモが狼なら明日ハヤシライスが死ぬのだろうきっと」
パンデミックさん「ピノコ噛まれるのか。」
R18さん「サクサクさん誘導で敵作ってるんで○だと思ってました」
ふぉーとさん「サツマイモも真狂になるんかなー
明日かつサンド死んだら狼で、霊能死んだら狂人の方か?」
もっと喋ってさん「なんだろね」
サツマイモさん「私もサツマイモさん妄信します」
フェイクさん「どっちかパンデミック占うのをオススメしますよ」
R18さん「これピノちゃん狩人狙いで逝ったのかな」
サクサクセスさん「2日目に言ってた3人の役職を見てきます」
ピノコさん「潜伏占いと思われた予感がするだわさ」
かつサンドさん「むふむふむふむふ」
自信はないさん遺言はこれで良いですか?
◆サクサクセス
「まぁぶっちゃけ私的にはフォート・パンデミック・R18さんが役持ちだと思います」
ハヤシライスさん「じゃあ俺もサツマイモさん妄信しときます。それとかつサンドさんも妄信してます。」
クロックさん「昨日の投票理由→ピノコさん
発言少な目かつ無難な発言(私も人のこと言えませんが)」
ふぉーとさん「サツマイモ妄信したところで歌う人が狼候補筆頭だがな」
パンデミックさん「おはようございます。」
淡くさん「そのまま吊り」
もっと喋ってさん「ふむふむふむふむ」
フェイクさん「ほーん」
サクサクセスさん「おつかれさまでした」
ふぉーとさん「一番吊れそうな狼だと思うのは歌う人。
何がどうあれ殺したいのはサクサクセス。

サツマイモさん 0 票 投票先 → サクサクセスさん
だからサツマイモを依然として真視。」
サクサクセスさん「COありませんn」
ふぉーとさん「ピノコ良いなって思ってたんだが、これ歌う人狼であってっかな」
ハヤシライスさん「狼なかったですね>ふぉーとさん」
歌う人さん「サツマイモ盲信します」
R18さん「歌う人が昨日は無理矢理発言してる気がして狼疑惑。
ピノコは3発言だけど3発言目が長いから吊れない低発言ってので狼疑惑。
ピノコは狼でない可能性もあるから今日はまだ吊りたくない。」
淡くさんサクサクセスさんCOありますか
ピノコさん「あっちょんぶりけ」
R18さん「おはよう」
サツマイモさんああああ
ゲームマスター「おつかれさま」
歌う人さん「おはよう」
折り紙さん「おはようございます」
クロックさん「おはようございます」
フェイクさん「おはよう」
サツマイモさん「占いCO サクサクセス●」
ハヤシライスさん「霊能CO:かんた○」
かつサンドさん「占いCO フェイク○」
ふぉーとさん「狼は霊能噛みたいだろうから、かんた狼ねーなー
この票の集まり方じゃ。霊能生きてたらわからん。」
もっと喋ってさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/19 21:21:40)
ピノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピノコさんを狙います。 >>> かつサンド <<<
もっと喋ってさんの独り言「クロックなー」
サツマイモさんの独り言「私ぐらいのレベルになると狼にあたるわけないんですよ」
サツマイモさんの独り言「最近の狂人は誤爆を恐れて●を出さないから困る」
クロックさんの念話「吠え数少ないな」
ハヤシライスさんの独り言「折り紙さんも割とそんな感じがする」
折り紙さんの遠吠え「クロックさん、割と狩人ありそう」
サツマイモさんの独り言「占いCO サクサクセス●」
もっと喋ってさんの独り言「まあとはいえ吊れてないか、吊れてても霊が噛まれるか身内票してるか、だろう」
ハヤシライスさんの独り言「クロックさんが囲いにみえるといえばたしかにそうだが」
自信はないさんの会話「ok」
淡くさんの会話「ピノコの露骨な吊り回避発言が気に入らないから指定予定」
フェイクさんの遠吠え「了解しました」
ハヤシライスさんを護衛します。 >>> ピノコ <<<
自信はないさんの会話「マジっすか」
淡くさんの会話「空気壊すのが好きです」
かつサンドさんの遠吠え「空吠えいらんす」
もっと喋ってさんの独り言「特に今回、かんたは俺に対して誘導準備をしていたし、その後ろくに喋らなくなっていたのがおはステに気付いたせい、って可能性もある」
かつサンドさんの遠吠え「参考にします」
折り紙さんの遠吠え「歌う人さん、ピノコさん辺りが怪しいです」
かんたさん「お疲れ様ー。喋ってなかったから吊られる気はした。」
フェイクさんを占います。 >>> パンデミック <<<
フェイクさんの遠吠え「 」
サツマイモさんの独り言「占いコマンドを探してしまった」
自信はないさんの会話「相方空気読める方ですね」
サツマイモさんの独り言「かんたあああああああああああああああああ」
クロックさんの念話「オワタ」
もっと喋ってさんの独り言「うむ、いいステ吊りだ」
クロックさんの念話「あああああああああ投票浮いたwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/19 21:17:04)
かんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんたさん6 票投票先 → R18さん
折り紙さん0 票投票先 → もっと喋ってさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → パンデミックさん
淡くさん0 票投票先 → かんたさん
パンデミックさん2 票投票先 → かんたさん
かつサンドさん0 票投票先 → かんたさん
フェイクさん0 票投票先 → かんたさん
もっと喋ってさん1 票投票先 → かんたさん
自信はないさん0 票投票先 → R18さん
サツマイモさん0 票投票先 → サクサクセスさん
ふぉーとさん0 票投票先 → 歌う人さん
歌う人さん2 票投票先 → サクサクセスさん
ピノコさん1 票投票先 → 歌う人さん
クロックさん0 票投票先 → ピノコさん
サクサクセスさん2 票投票先 → パンデミックさん
R18さん2 票投票先 → かんたさん
淡くさん「相方 自信はない」
自信はないさん自信ないので共有COしときます
相方淡くさん
サツマイモさん「やっぱりやめます」
淡くさん「相方 自信はない」
もっと喋ってさん「クロックが何者かと思ってずっと発言見返してたけど、どうしようただの馬鹿にしか見えない」
かつサンドさん「狼>フェイク」
歌う人さん「あるから〜ららら〜」
淡くさん「相方 自信はない」
ふぉーとさん「CO早いのはあるね
R18に同調」
フェイクさん「◆かつサンドさん 「クロックがすっげえ囲われた初心者狼臭するんだけど大丈夫ですか」
そうだとして、占い自身の視点で対抗の中身が何に見えるか気になります」
歌う人さん「実際メリットはあるから」
歌う人さん「潜伏死のリスクを考えても潜伏するものはいるぞ」
ハヤシライスさん「朝が早かったからねぇ」
ふぉーとさん「もっと喋って・・・死んでしまうなんて・・・!
狼の野郎ゆるせん!」
ピノコさん「2−1なんてなんでもあるだわさ
とにかく潜伏している狼を吊ればいいのだわさ
それで狼の計画が狂うはずだし」
サクサクセスさん「まぁぶっちゃけ私的にはフォート・パンデミック・R18さんが役持ちだと思います」
クロックさん「あれ、このタイミングで増えるの?」
かつサンドさん「ゲーム進行に関係ない話題出すなら初心者じゃねえんだろうなあってことでさっきのは撤回」
R18さん「サツマイモもクロックもCO早い気がするってくらいしか気にならん」
サツマイモさん「お詫びにおもしろいこといいます」
パンデミックさん「そんなぁ〜
出荷されちゃう><」
ふぉーとさん「サツマイモとかつサンドが並んでいるのできっとかんたも占いCOするよ」
クロックさん「占い潜伏、ですか?
普通にCOするもんじゃないんですか?
潜伏死したらまずいでしょうに。」
もっと喋ってさん「まじか、だったらハヤシライス盲信するわ」
サツマイモさん「あっすいませんすいません夢をこわしちゃって」
ハヤシライスさん「ハヤシライスだけど?>もっと喋ってさん」
フェイクさん「4文字以上しゃべってるじゃん」
ふぉーとさん「サツマイモが日常会話レベルの会話をしている・・・」
折り紙さん「占い潜伏で、狂と狼って言うのはあるんかね」
もっと喋ってさん「てかまあなんだ、あれだ、お前らもっと喋れよ
俺より喋れよ」
サツマイモさん「とりあえずサツマイモさん噛むのはやめてください」
R18さん「ありがとう>ふぉーと」
サクサクセスさん「パンデミックさんの日本語がおかしいので投票します」
ふぉーとさん売ったああああああああああああああああ1?
フェイクさん「とりあえずイモの天ぷらは大好物
ナスの天ぷらなんて邪道」
ふぉーとさんサツマイモは前日会話的に?ノリはいいけど文章を4文字以上打てない
クロックさん「とりあえずシンプルに真狂で見ていんじゃないかな。
というか占い2がちょっと不穏」
かつサンドさん「うん」
サツマイモさん「す」
サツマイモさん「あっもうすこししゃべります」
自信はないさん「占えば良いよ>かつサンド」
もっと喋ってさん「ツナのカツとかなにいってんのハヤシライスなの?>ハヤシライス」
ピノコさん「初日にグレランで狼を吊ると勝率は7割以上になるだわさ」
パンデミックさん「あ、これきっとフェイクさんが狼さんなやつだ。」
ふぉーとさん「かつサンドは真狂に見えるわかる」
かつサンドさん「クロックがすっげえ囲われた初心者狼臭するんだけど大丈夫ですか」
歌う人さん「なぜ殺伐をカタカナに・・・・」
R18さん「サツマイモは前日会話になにかヒントがあるのかもしれんが全く分からん」
もっと喋ってさん「だが俺は信じてる。いつかふぉーととは分かり合えるって」
かんたさん「こわい。怖いよ・・・・。ホラーだよ・・・。」
ふぉーとさん「サツマイモのノリ的にノリノリ真狼」
サクサクセスさん「村名変わってないじゃないですかー」
クロックさん「2−1−1ですね。メモ完了、把握しました」
ハヤシライスさん「ツナのカツ、ということかもしれんぞ?>かんたさん」
折り紙さん「2-1ですね」
もっと喋ってさん「うむ、俺は部屋の右上隅とかをよく見つめてしまうんだ>かんた」
ふぉーとさん「もっと黙れよが敵になるなんてな」
フェイクさん「2−1止まりらしいので共有さっさと出てグレランするです」
R18さん「朝からサツバツしてんな」
パンデミックさん「おはようございます
さわやかな朝ですね」
ハヤシライスさん「よーしパパ共有がいるなら引っ込んどくぞ〜」
もっと喋ってさん「まさかふぉーとと敵対することになるとは」
歌う人さん「おそよう」
かんたさん「もっとしゃべってさんには何か見えないものが見えているようだ。」
ハヤシライスさん「よーしパパ今日はグレラン指示しちゃうぞ〜」
淡くさん「共有COします」
サツマイモさん「そんなー」
ふぉーとさん「それまでは妄信します」
ピノコさん「アッチョンブリケ」
かつサンドさん「二度と間違えるな>もっとしゃぶって」
ふぉーとさん「サツマイモが4文字以上理由かいてきたら真切ります」
サクサクセスさん「おはようございます」
もっと喋ってさん「サツマイモ?は?しらねえよ」
もっと喋ってさん「つなサンドさん盲信しました」
R18さん「おはよう」
ハヤシライスさんよーしパパ霊能COしちゃうぞー
サツマイモさんちくたく
クロックさん「おはようございます」
ハヤシライスさん「おはよう」
かんたさん「おはよう。」
ふぉーとさん「黙れよてんぷら」
フェイクさん「おはよう」
サツマイモさん「占いCO クロック○」
かつサンドさん「占いCO 折り紙○」
折り紙さん「おはようございます」
ふぉーとさん「あー」
もっと喋ってさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/19 21:09:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かつサンド <<<
クロックさんの念話「やっぱもぐろう」
クロックさんの念話「更新とか遅くて普通に前回人外見られたんだけど(汗)」
かつサンドさんの遠吠え「やるなら2分35秒で折り紙が噛んでくれ」
かんたさんの独り言「復帰から、共4、狩2、狼1、狐1、狂1、村5、かな。占いと霊にまだなってない(´・ω・`)」
クロックさんの念話「やばい、吊られる未来しか見えない」
クロックさんの念話「…………やっぱ潜伏やめようかなぁ
どっちにしろ自分の心臓に悪いことには変わりないし」
折り紙さんの遠吠え「占いCO パンデミックさん●」
淡くさんの会話「位置か」
自信はないさんの会話「特に意味は無い」
クロックさんの念話「あ、これwho使えないのか」
クロックさんの念話「占いCO 【who】○」
淡くさんの会話「どういういみ」
折り紙さんの遠吠え「okです」
かつサンドさんの遠吠え「ということで噛み時間は2分30秒だ」
折り紙さんの遠吠え「了解、頑張ります」
サツマイモさんの独り言「そういう気分なんです」
サツマイモさんの独り言「潜伏のほうがつよいのはわかってますが占いに出ます」
クロックさんの念話「あーもうどうしよう、潜伏超へたくそなのに
いっそのこと占い騙ろうかしら」
自信はないさんの会話「後者の方が良いな」
かつサンドさんの遠吠え「各自がんばろう」
折り紙さんの遠吠え「どうします?」
サツマイモさんの独り言「狂人になったらクロック○にしようと思ってたら狂人になりました」
クロックさんの念話「なぜに役職にNATTA!?」
自信はないさんの会話「初日役持ちor角役持ちか」
自信はないさんの会話「ん」
サクサクセスさんを占います。 >>> パンデミック <<<
フェイクさんの遠吠え「よろしく」
かんたさんの独り言「  う  ら  な  い  し  を  や  り  た  い  」
クロックさんの念話「ぎゃあああああああああああ」
かつサンドさんの遠吠え「よろしく」
もっと喋ってさんの独り言「風になりたい」
折り紙さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
自信はないさんの会話「よろしゅう」
淡くさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/19 21:05:33)
クロックさん「よろしくお願いします」
折り紙さん「よろしく」
淡くさん「よろしく」
R18さん「しく」
フェイクさん「よろしく」
ハヤシライスさん「よろしく」
ゲームマスター「更新あるから戻ってそうなので開始」
クロックさん「戻りました すみません」
サツマイモさん「勝手にプロフィール変えました」
ゲームマスター「揃ってるので、トイレから戻ったら開始します」
kariさんがサクサクセスに名前を変更しました。
ハヤシライスさん「よーしパパ勝手に色まで変えちゃうぞ〜」
クロックさん「あ、速攻で終わらせるんでトイレいってきます」
R18さん「やったぜ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもっと喋ってに名前を変更しました。
kariさんがR18に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの人も勝手に名前を変えといてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
R18さん「よろしく」
ゲームマスター「大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:02:17)
クロックさん「あ、勝手に名前変えちゃいましたけど、良かったですよね?」
kariさんがクロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「後は50分前の赤が一人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サクサクセスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:00:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:59:43)
ゲームマスター「おかえりなさい」
もっと喋ってさん「ただいま」
hayashiさんがハヤシライスに名前を変更しました。
kariさんがhayashiに名前を変更しました。
かりさんがかつサンドに名前を変更しました。
kariさんがかんたに名前を変更しました。
kariさんが歌う人に名前を変更しました。
kariさんがピノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:52:01)
かりさんが自信はないに名前を変更しました。
kariさんがふぉーとに名前を変更しました。
kariさんが淡くに名前を変更しました。
kariさんがフェイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歌う人さん「こんばんはー」
ふぉーとさん「こ ん に ち は」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:50:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:50:51)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがサツマイモに名前を変更しました。
サツマイモさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:48:50)
かりさんが折り紙に名前を変更しました。
自信はないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:48:29)
もっと喋ってさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェイクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:44:12)
kariさんがパンデミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かつサンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンデミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:38:13)
ゲームマスター「20:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:23:34)
ゲームマスター「20:35」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/05/19 20:10:36)
淡くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:08:33)
ゲームマスター「20:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 19:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 19:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
折り紙さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 19:40:01)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かんたさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプラ アジフライ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 19:38:05)
戻る