過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ゲスの極みネカマ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやしろ三等兵
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
孤高の魔術師
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
足し算しような
◆3qmUTfUgE6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チキンカツ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祈願
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスコル
◆BeywVkXUzo
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄昏逃避行
◆C.Qirg882g
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥toriさん
馬鹿の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハービンジャー
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
関取
◆n4vZNGvfDg
[占い師]
(生存中)
 
 
炊き込みご飯
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柚子塩
◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソリュート先
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒース
懐コテシリーズ05
[村 人]
(死 亡)
 
 
VOB
next ◆uSKNpSx86o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薔薇を穿つ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちろんです、プロですから18猫村 〜 147418番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲスの極みネカマさん「GMむらたておつー、詰めが甘いのだよキミタチww」
ゲスの極みネカマさん「引きが良すぎるのも考え物か、どこで人外を引き当てるかで喜ばれるかって話にもなる」
ゲスの極みネカマさん「当の本人は居ないしこれ以上言っても無駄だなw
こんな感じでいつも負けてばかりだからわりと成績は悲惨なんだぜ、勝率とかにこだわらないほうがイライラしないで済むなww」
ゲームマスター「霊ロラの順番に関しては関取の真を皆が見てたからこうなったんじゃない^^
真霊は狩人のために犠牲になったのだ^^」
柚子塩さん「ちっと早噛みが事故だったですな
占いは頑張って2w見つけてくれたと思うんだ」
ゲスの極みネカマさん猫噛み自殺防止からLW吊らない飽和防止まで含めてやることはしっかりやったと言うもんだよ
孤高の魔術師さん「占いは別に悪くないんじゃないかな 村にミスがあったとしたら3日目はおやしろ吊って鳥tori飼えばよかったんじゃないのくらいだけど、村視点は鳥tori狂人もあったからなあ」
ゲームマスター「LW吊っちゃったのはしょうがないよ^^村が有利だったのも占いのお陰だし
やることはしっかりやってる^^」
ゲスの極みネカマさん「それもふくめてRはまだまだ伸び代があるぞい」
ゲームマスター「特に村側がどうにかできた感じじゃないから別に理解しなくてもいい^^」
ゲスの極みネカマさん「占いの自業自得もあるけど最悪の状況回避できるような村が一人もいなかったことが残念だなw」
ソリュート先さん「GMさんへ
難しいのです…」
ゲームマスター「今回の最終日に○吊りはないかな^^;
狼が自殺に向かうスピードに村がついていけなかった感じ^^」
ゲスの極みネカマさん「グレーがたしか:狐狂狩狼だったよな?
狼以外がつり逃れしないってんなら別だけど最終的に○が柱にでるしかねーんだよな」
孤高の魔術師さん「実際○吊りしたら私は6人の日に関取を吊りに行ったし、狐はまず協力してくれるから半PPいけたかもしれない」
ソリュート先さん「要するに怯むとだめってことですよな
まだまです」
孤高の魔術師さん「でも潜伏狂人濃厚だったから○吊りすると最終日狂狼狐もありえるっていうね」
ゲスの極みネカマさん「占いの○吊るしかねーんだけどな」
ゲームマスター「指定先狼はしょうがないけど、信じてるならグレは柱に出て頂戴。ってやってからで良かったね^^
まあ結果的に柱出れるやつがいないんだけど^^;」
おやしろ三等兵さん「GM村建てありがとう」
VOBさん「GMさんお疲れ様でした ありがとうございました」
足し算しようなさん「グレー柱もLW柱警戒こわいんごー」
ゲスの極みネカマさん最悪占いの○吊っていくしかねーんだよ
薔薇を穿つさん「村盾・同村ありがとうございましたー」
炊き込みご飯さん「GMさん村建てありがとでしたー」
チキンカツさん「あ、よかった俺じゃなかった
まぁお疲れ様」
ソリュート先さん「狐さんはおめでとうです」
炊き込みご飯さん「ふええ噛んでなくて良かった;;;
猫炙りしなくてごめんなさい!」
黄昏逃避行さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
炊き込みご飯さん「おつかれさまでしたー」
薔薇を穿つさん「でもグレーに柱でれる役職いないぞ」
黄昏逃避行さん「うーん…まあ占われる素村だったのがいけないか ごめんね」
ゲスの極みネカマさんLWが噛みわかってなさそうな流れでそこ指定する占いが一番悪いな
おやしろ三等兵さん「おっそうだな」
関取さん「まあ銃殺出してればよかったな。ごめんな」
ハービンジャーさん「これを負けないために柱するのは別ゲームだと思う これはこれでよい」
柚子塩さん「やっぱ早噛み会った時って狼だと、自分じゃないよなってどきどきするよね」
薔薇を穿つさん「狂人が一番かわいそう」
ソリュート先さん「こういう時は柱するべきなのかなあ…」
ゲームマスター「早噛みと霊COは報告するには微妙なライン^^」
ヒースさん「他人の思考がわからないから人狼は面白い(まとめ)>おやしろ」
ハービンジャーさん「俺も生きてたらVOB吊ってるよ、 まぁそんなもんだ」
VOBさん自分じゃなかった・・・自分じゃなかった・・・・
柚子塩さん「占いは〇から柱出させた方が良かったかもですね(村が従うかはさておき)
GM村建てありがとうございました」
関取さん「ごめんなー」
黄昏逃避行さん「足し算は村で置いてたから占って貰えないとちょっと無理」
VOBさん「お疲れ様でした・・・」
孤高の魔術師さん「VOB狼だけはないと思ってたんだけどなあ」
ゲスの極みネカマさん評価:死ね(直球)
モスコルさん「あー納得した」
ヒースさん「おつかれさま」
ゲームマスター「初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥toriさん <<<」
ハービンジャーさん「おつおつ」
足し算しようなさん「モスコルグレーならでて○吊かなぁ」
薔薇を穿つさん「まあそれそうだろうな」
関取さん「だって・・・・」
ソリュート先さん「【おつかれなのです。】」
おやしろ三等兵さん「おつかれさん」
祈願さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\ 」
黄昏逃避行さん「うーん…おつかれさまです」
ゲスの極みネカマさん「お疲れさん」
柚子塩さん「お疲れ様でした」
薔薇を穿つさん「狐の勝利です」
柚子塩さん「狼陣営可哀想村 〜完〜」
妖 狐」の勝利です!(16/05/19 23:06:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
黄昏逃避行さん0 票投票先 → VOBさん
モスコルさん0 票投票先 → VOBさん
足し算しようなさん0 票投票先 → VOBさん
孤高の魔術師さん0 票投票先 → VOBさん
関取さん1 票投票先 → VOBさん
VOBさん7 票投票先 → 関取さん
薔薇を穿つさん0 票投票先 → VOBさん
ソリュート先さん0 票投票先 → VOBさん
ゲスの極みネカマさん「意味不明の噛みなのにしゃべらない奴や不慣れそうな奴にCO聞くのは愚行だな」
ゲームマスター「油断したな^^」
ヒースさん「あっ」
おやしろ三等兵さん「あっ」
足し算しようなさん「○吊もありか?」
黄昏逃避行さん「なら尚更モスコル吊り安置なんじゃないの スルーされてばかりで僕悲しいんですけど」
VOBさんないです
足し算しようなさん「グレー4だし」
関取さんVOB COあったらどうぞ
足し算しようなさん「狩ださせていいな」
関取さん「あのさ俺が偽の場合でも狼だと思うから俺真かLWで行こう」
薔薇を穿つさん「これLWがよくわかってないだけじゃないの」
黄昏逃避行さん「占い偽があるとしたら狂が特攻対応してくるとも思わないし狼でしょ」
足し算しようなさん「祈願と初日のみ狩候補」
孤高の魔術師さん「でもこれは関取が狂人だったらーって話になる
関取偽だったら共有なんて噛み切られないと思うし」
黄昏逃避行さん「モスコル吊りたいなとしか考えてなかったけど進行どうするの」
孤高の魔術師さん「昨日は関取の真要素あげたから今日はにせ要素でもあげようか
まぁ強いて言うなら○が1人も噛まれてないってことかな」
ゲームマスター「シリーズ続けられるようにみんなで村建てるんだお^^」
黄昏逃避行さん「モスコルさん 0 票 投票先 → 関取さん
ところでここは気にならなかったの>占い」
モスコルさん「狼2以上残ってるとは到底おもえないんだけど
残ってたら役者だね」
薔薇を穿つさん「おはステがLWだと思うんだよなあなんとなく」
黄昏逃避行さん「占い偽だとしたら初日になるよね 追いたくないです」
関取さん「本来なら猫が進行する場面だけど、猫は●が噛んで死んだ」
孤高の魔術師さん「薔薇も狼じゃないとすると本格的に誰か分かんないな」
足し算しようなさん「流石に噛みがわからないですよ」
薔薇を穿つさん「おはようございます」
黄昏逃避行さん「おはよう」
モスコルさん「おはよう」
ハービンジャーさん「おつおつ」
VOBさん「おはよう」
関取さん◆薔薇を穿つ「あんまり言いたくないけどこの展開で夜のほうが長いの苦痛だからせめて200で噛んでくれ」
◆薔薇を穿つ「もう狼諦めてるじゃん」
こういうのが狼だったら嫌かなと
孤高の魔術師さん「おはよー」
ソリュート先さん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
関取さん「占いCO 薔薇を穿つ○」
6日目の朝となりました。(16/05/19 23:01:32)
ハービンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハービンジャーさんを狙います。 >>> VOB <<<
黄昏逃避行さんの独り言「モスコル→魔術師→薔薇でいけばなんとかなりそう」
孤高の魔術師さんの独り言「あれ、みんなLWっぽくないぞ」
ヒースさん「シリーズ99くらいになっても名前出てこない人が犯人だよ」
孤高の魔術師さんの独り言「VOBもLWっぽくないし、誰だろ?_」
モスコルさんの独り言「あえて狩人COしないという」
黄昏逃避行さんの独り言「違うグレ5か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柚子塩さん「懐コテシリーズさんは何者なんですか?(直球)」
黄昏逃避行さんの独り言「吊り3グレ6」
黄昏逃避行さんの独り言「モスコル狂、魔術師役持ち目? 足し算が村目 薔薇は村狼目
・おやしろ投票者:祈願/ヒース/VOB、の三人は流石に非狼目じゃなかろうか」
柚子塩さん「タコライスっていかにも手が込んだ料理に見せかけてわりと炒めて切ってドーンするだけだから楽」
関取さんを護衛します。 >>> モスコル <<<
ヒースさん「おつかれさま」
薔薇を穿つさんを占います。 >>> 関取 <<<
ゲームマスター「ヒース猫噛みの話はやめるんだお^^おつおつ^^」
5日目の夜となりました。(16/05/19 22:58:29)
ヒースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄昏逃避行さん0 票投票先 → ヒースさん
モスコルさん0 票投票先 → ヒースさん
足し算しようなさん0 票投票先 → ヒースさん
ハービンジャーさん0 票投票先 → ヒースさん
ヒースさん9 票投票先 → VOBさん
孤高の魔術師さん0 票投票先 → ヒースさん
関取さん0 票投票先 → ヒースさん
VOBさん1 票投票先 → ヒースさん
薔薇を穿つさん0 票投票先 → ヒースさん
ソリュート先さん0 票投票先 → ヒースさん
炊き込みご飯さん「もっと女子力溢れるお料理してるし!!!!!!!!11」
孤高の魔術師さん「あとはライン繋がってたおやしろが昨日柱COしたこと
ここで狼ラインならグレー吊って狐候補削りたいだろうからね」
足し算しようなさん「ほぎゃぎゃw」
薔薇を穿つさん「別にそれは真要素でなくね>孤高さん」
おやしろ三等兵さん「カップ麺は料理に入らないよ?」
足し算しようなさん「昨日の夜の時点で死亡役候補が初日しかいない噛まれるわけがない」
薔薇を穿つさん「ソリュート狂人でも見たのかね、この噛みは」
黄昏逃避行さん「グレ計算しましょう」
孤高の魔術師さん「じゃあ喋ろうか関取の真要素はチキンカツ●かな
1−3だから狼特攻かな? って見てたけど、関取狼ならここはチキンカツ○で出すと思うんだよね」
ヒースさん「勝手に噛み&猫噛み&ヒース
これらのものが暗示するものとは」
ソリュート先さん「今いる占いが偽者だったらこれまたすごい
だが噛まれないてのも気になる」
関取さん「祈願てなんだ俺のグレ!? へー」
ゲスの極みネカマさん「ネカマだとばれるとイメージ下がるから鍵垢のままでいいよ^^」
関取さん「柱COのヒースかおはステ吊ってくれねーかなー、ってのが俺視点」
モスコルさん「孤高の魔術師占えよ、こいつ最初ぜんぜんしゃべってなかったくせに
占われ回避しようと必死だぞ」
炊き込みご飯さん「ただのお料理ブログと化してるからそんなに見る価値はないです・・」
祈願さん「お疲れ様でした」
薔薇を穿つさん「あんまり言いたくないけどこの展開で夜のほうが長いの苦痛だから
せめて200で噛んでくれ」
ヒースさん「COないよ」
孤高の魔術師さん「あれ? 黄昏○で何も起こらないの?」
薔薇を穿つさん「おはようございます」
モスコルさん「おはよう」
ヒースさん「おはよう」
足し算しようなさん「ほぎゃああああああああああああ」
ハービンジャーさんヒース吊りで
ソリュート先さん「おはよう」
VOBさん「おはよう」
孤高の魔術師さん「おはよ!」
ゲームマスター「おつおつ^^」
黄昏逃避行さん「なるほど寝ます」
おやしろ三等兵さん「りおらさん鍵垢とか覗けないから止めて下さい!!!!!!!!!!」
黄昏逃避行さん「おはよう」
ゲームマスター「分かんないのかよ^^;」
関取さん「占いCO 黄昏逃避行○」
5日目の朝となりました。(16/05/19 22:54:04)
祈願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祈願さんを狙います。 >>> VOB <<<
ゲスの極みネカマさん「俺も気になるな>懐コテシリーズ」
ゲームマスター「ヒウィッヒヒーとかで煽ればいいんでしょ^^」
薔薇を穿つさんの独り言「違う。夜のほうが長いのだ」
炊き込みご飯さん「りおらちゃん可愛い上に人気もあって辛い(白目)」
おやしろ三等兵さん「結局懐コテシリーズって誰だよ」
関取さんの独り言「占いCO 黄昏逃避行○」
薔薇を穿つさんの独り言「夜のほうが早いの」
薔薇を穿つさんの独り言「夜のほうが苦痛ってほんといや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柚子塩さん「キャーリオラサンコワーイ」
炊き込みご飯さん「霊界でのりおら煽りやめろ!!1!!1!!1!!」
ハービンジャーさんの会話「信用できないからこそ霊能残して吊れないのもまた話がちがうよな」
関取さんの独り言「占いCO 黄昏逃避行○」
黄昏逃避行さんを占います。 >>> 関取 <<<
おやしろ三等兵さん「あのりおらさんが? 初手●貰って? COなしだああああwwwドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ」
ハービンジャーさんの会話「初日の柱って正直信用できないんだがな」
黄昏逃避行さんの独り言「初日に早噛みするような人に噛み指示出すのって怖過ぎると思うの」
柚子塩さん「なんか狼陣営かわいそう」
炊き込みご飯さん「5月になってから結構いますYO」
VOBさんの遠吠え「推理どころじゃ無い・・・すいません・・・」
ハービンジャーさんの会話「よく考えたら鳥toriさんは初日COしてるんだよなぁ」
関取さんを護衛します。 >>> モスコル <<<
ヒースさんの独り言「祈願とかVOBに手をつけなければいいか」
孤高の魔術師さんの独り言「◆おやしろ三等兵さん
 「下手なところ吊ってうどんとか困るから俺吊っていいよ」
まずい、関取真のパターンか」
おやしろ三等兵さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつおつ^^」
柚子塩さん「りおらさんメッチャ久々に見た気がする
気のせいかもしれないが。」
4日目の夜となりました。(16/05/19 22:49:28)
おやしろ三等兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祈願さん1 票投票先 → おやしろ三等兵さん
黄昏逃避行さん1 票投票先 → おやしろ三等兵さん
モスコルさん0 票投票先 → 関取さん
足し算しようなさん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
ハービンジャーさん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
ヒースさん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
孤高の魔術師さん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
おやしろ三等兵さん9 票投票先 → 黄昏逃避行さん
関取さん1 票投票先 → 祈願さん
VOBさん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
薔薇を穿つさん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
ソリュート先さん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
炊き込みご飯さん「(´・ω・`)そんなー」
足し算しようなさん「ソリュート先狂人なら狂人COするでしょ でも僕が狼なら噛みます」
おやしろ三等兵さん「ヒースが人の心情というものを理解してないのがよく分かった」
孤高の魔術師さん「◆黄昏逃避行さん 「んで任せられないと見て仲間が噛み役したら猫ふんじゃったと
霊放置でも良い気がしたけどまあいいや」
関取さん、この人占えば銃殺か●出るんじゃないですか??」
ゲスの極みネカマさん「りおらタソはいるだけで事故村になっちゃう天然のトラブルメーカーなんだよなー(´・ω・`)」
モスコルさん「狼夜の最初の吼えで
今日はLWにみせるからこれ以降発言しないで
ってすればそれで1吼えにすることは可能」
祈願さん「ソリュート君狂人じゃないの」
ヒースさん「ロラかんつい。」
関取さん「俺視点では、おはステでも吊ってくれればいいなーと思ってるが」
ソリュート先さん「今いる霊能がLWの可能性は低いのでロラ完遂安定か」
黄昏逃避行さん「んで任せられないと見て仲間が噛み役したら猫ふんじゃったと
霊放置でも良い気がしたけどまあいいや」
ソリュート先さん「今いる霊能者が本物かわからんが1吼えってのがな」
ヒースさん「初日だけ早噛みして勝手に霊能者COするやつの変わりに
めちゃくちゃ役もちっぽいゲスの極みを噛ませるものなのだろうか」
ハービンジャーさん仕方ないから霊能吊ってやるよ もっと長く楽しもうぜ
おやしろ三等兵さん「下手なところ吊ってうどんとか困るから俺吊っていいよ」
おやしろ三等兵さん「◆ヒースさん 「おやしろの結果からなぜ鳥が噛み役をしなかったという疑問が一つ」
普通に考えて騙り予定がグレ噛んで、もし猫を噛んでしまったら全潜伏狩人探しからの真噛みゲーにしたかったんだろ」
黄昏逃避行さん「初日だけ早噛みして夜に仲間狼に怒られたパターンでしょ>ヒースさん」
柚子塩さん「4日目にしてLWとかそら吠えもお通夜になるわけだわ」
祈願さん「まさかって何がですか」
孤高の魔術師さん「1−2で止まるから関取狼の狼ー真狼かと思ったけど、共有噛まるなら違いそうだね」
ヒースさん「おやしろの結果からなぜ鳥が噛み役をしなかったという疑問が一つ」
モスコルさん「霊能お仕事おわってる」
薔薇を穿つさん「もう狼諦めてるじゃん」
ソリュート先さん「まさかのLW!?そして実行遅い」
ハービンジャーさん「あぁ納得した」
関取さん◆ソリュート先「他に猫いたら吊って良いレベル」
◆ソリュート先「猫噛みと見るのが妥当かな」
◆ソリュート先「おはよう」
どれも村っぽくないその2。俺ですら、「あれ、俺破たんしてる!?」と思ったし
柚子塩さん「全く疲れなかったです」
ゲームマスター「おつおつ^^」
おやしろ三等兵さん「共有噛みなら結果隠して欲しかったな」
足し算しようなさん「狼保護で柱募集するってまじですか???」
黄昏逃避行さん「3w死亡済み狐探しゲーに見えるんだけど他の内訳考察もした方が良いんですか?」
ヒースさん「おはよう」
孤高の魔術師さん「おはよ!」
ハービンジャーさん「おはすー」
祈願さん「おはようございます」
VOBさん「おはよー」
黄昏逃避行さん「遅いんですけど」
薔薇を穿つさん「おはようございます」
おやしろ三等兵さん霊能CO:鳥toriさん● LW

早噛み犯 ここに眠る
ソリュート先さん「おはよう」
関取さん「占いCO ソリュート先○」
4日目の朝となりました。(16/05/19 22:44:19)
柚子塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子塩さんを狙います。 >>> VOB <<<
関取さんの独り言「占いCO ソリュート先○」
炊き込みご飯さん「パニックになって猫炙りすらできなかった;;;」
薔薇を穿つさんの独り言「LWあるなあ」
関取さんの独り言「占いCO ソリュート先○」
ハービンジャーさんの会話「潜伏占いでたらまた考えるけどどうすっかなー」
関取さんの独り言「占いCO ソリュート先○」
チキンカツさん「なんだろう、この自分やってないと思うけどどんどん不安になる感じ
下界にいるより胃にくるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柚子塩さんの会話「ふむ」
薔薇を穿つさんの独り言「おい吼えろや」
足し算しようなさんの独り言「3w死亡ありまぁす」
孤高の魔術師さんの独り言「真ー真狼でチキンカツが騙り追加する気だったとかが一番困るかな」
ハービンジャーさんの会話「前者やな」
ソリュート先さんを占います。 >>> 関取 <<<
柚子塩さんの会話「狼吠えお通夜杉内」
柚子塩さんの会話「おやしろ真決め打ちするんです?
あるいはヒース先吊って噛み様子見?」
ゲスの極みネカマさん「だよなーそうであって欲しい限りだ」
ハービンジャーさんの会話「明日はヒース吊りで」
薔薇を穿つさんの独り言「セオリーとしては黒吊ったほうが先吊りなんだけど遅すぎだからいいや」
VOBさんの遠吠え「どうしよこれ・・・初日自分がやっちまったのかもしれん・・・
後でログ見よう・・・」
柚子塩さんの会話「関取は真狼っぽいですね」
関取さんを護衛します。 >>> モスコル <<<
炊き込みご飯さん「お仲間おつかれさまでしたー」
炊き込みご飯さん「たぶんちがうとおもいたいです・・」
黄昏逃避行さんの独り言「鳥toriさんさん 10 票 投票先 → 関取さん
狼にしか見えない」
ヒースさんの独り言「おやしろ吊れないのか」
孤高の魔術師さんの独り言「狼特攻でいいんだよね、これ?」
ゲスの極みネカマさん「早 噛 み し た の お 前 か ? > りおらタソ」
3日目の夜となりました。(16/05/19 22:39:06)
鳥toriさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚子塩さん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
祈願さん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
黄昏逃避行さん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
モスコルさん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
足し算しようなさん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
ハービンジャーさん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
ヒースさん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
孤高の魔術師さん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
鳥toriさんさん10 票投票先 → 関取さん
おやしろ三等兵さん3 票投票先 → 鳥toriさんさん
関取さん1 票投票先 → 鳥toriさんさん
VOBさん0 票投票先 → おやしろ三等兵さん
薔薇を穿つさん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
ソリュート先さん0 票投票先 → 鳥toriさんさん
炊き込みご飯さん「気持ち的にはもう寝たいんですけど早噛みしてたら申し訳ないから眠れないあれ」
チキンカツさん「早噛みは狼のやる気を0にするからね、しょうがないね
しかし誰だったんだろ、俺操作ミスしたかなぁ」
足し算しようなさん「ほぼ間違いなく騙り約噛み役が死んでだれも追加に出てない感じですねねー」
祈願さん「ああくそメモがめんどくさいくそ」
ハービンジャーさんいいや 霊吊りだけど鳥tori吊り指定でオナシャス
おやしろ三等兵さん「素直に遅れたなんて言わずにそのままなんか騙ろうとせず潜ってりゃいいのに
俺としてはありがたいけど、十中八九関取真だしボーナスゲーにしてどうすんだよ」
黄昏逃避行さん「おやしろが炊き込み狼主張、鳥が炊き込み白主張をしています>モスコルさん」
関取さん「いやさすがに驚いたわ。バグかと思った。猫霊界で見守っててくれ」
ヒースさん「しかしVIP村も最近立ってないのな。たるんでるわ」
柚子塩さん「噛まれるのが仕事だから潜るとかそういうのはいいから」
孤高の魔術師さん「◆ゲスの極みネカマさん「炊き込みご飯突然死対策のために柱を募集します」
で2死体でてるんだからチキンカツがゲス噛んだに決まってるんじゃない?? 」
炊き込みご飯さん「お仲間おつかれさまでしたー」
チキンカツさん「LWの潜伏クソゲーとかすごい状況やなしかし」
ゲームマスター「狼から勝つ気が感じられないな^^」
モスコルさん「関取だまちがえた」
VOBさん「猫居ないね 猫出てくると思ったんだけどなぁ」
柚子塩さん猫は生きてるならCOしてな
鳥toriさんさん「すまん
素直に遅れた」
ソリュート先さん「他に猫いたら吊って良いレベル」
モスコルさん「ハービンジャー視点霊能いないことになる」
ヒースさん「関取さんそんなグレコン必死にならんでも」
薔薇を穿つさん「占いは昨日は早かったのに今日遅いのが気になるけどまあいいや」
ハービンジャーさん「いたらでてちょ」
黄昏逃避行さん「鳥から吊れば良いんじゃないかとしか思わない」
ハービンジャーさんあと猫いないよな?
柚子塩さん相方あってる
黄昏逃避行さん「炊き込みご飯さん 16 票 投票先 → 関取さん
これ見た時点で割と占い真置きしてたけど(誤爆は知らない)」
おやしろ三等兵さん「いいぞ〜これ〜」
柚子塩さん「鶏は霊能としてそのCOの遅さは自覚無さすぎない?」
関取さん俺視点、チキンカツが猫噛みな。
ヒースさん「◆足し算しようなさん 「猫いないみたいですね なんでヒース猫噛んでないの?」
いたたまれなくなって・・・ほんとすまん」
ゲスの極みネカマさん「りおらヤリー」
ソリュート先さん「猫噛みと見るのが妥当かな」
ハービンジャーさん霊能ロラ
VOBさん「ああ、猫いないんか(´・ω・`)」
ハービンジャーさん霊能撤回共有CO 相方 柚子塩
鳥toriさんさん霊能しお
チキンカツさん「あー、でもこっちの方がよかったか
セフセフ」
薔薇を穿つさん「関取視点猫噛み」
関取さん「なるほど猫村とはこういうこともあるのか(超驚」
足し算しようなさん猫いないみたいですね なんでヒース猫噛んでないの?
ゲスの極みネカマさん「やりー」
VOBさん「あれ?占い破綻してね?」
黄昏逃避行さん「チキンカツ狼のネカマ猫で死体なふいんき」
モスコルさん「あー猫噛みもありえるのか」
ヒースさん「ゲスが噛まれたことは明らか」
柚子塩さん「占い増えないワロタ
共有CO 相方生存」
ゲームマスター「おつおつ^^」
祈願さん「おはようございます」
VOBさん「おはよう」
関取さん◆チキンカツ「突然死→グレラン→るうううううううううまで1セットか」
◆チキンカツ「◆鳥toriさんさん 「対抗ある?」この状況で対抗あぶるとか●より先吊りしたいレベル」
◆チキンカツ「おはようさん」
どれも村っぽくない。共有っぽくもない
おやしろ三等兵さん○の数:10個
●の数:11個

霊能結果 炊き込みご飯 人狼
足し算しようなさん共有猫COどうぞ
ヒースさん「おはよう」
チキンカツさん「これは。。。終わったな」
孤高の魔術師さん「おはよ!」
柚子塩さん「おはよう」
関取さん「占いCO チキンカツ●」
ハービンジャーさん「霊能CO 炊き込みご飯○」
ソリュート先さん「おはよう」
薔薇を穿つさん「おはようございます」
おやしろ三等兵さん「霊能CO:炊き込みご飯○●○●●○●○○●●○●○●○●●○●○

『数が多い方が本当の結果です』」
黄昏逃避行さん「おはよう
鳥toriが早噛み犯一点読みなんでここ吊らない?」
3日目の朝となりました。(16/05/19 22:33:18)
チキンカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスの極みネカマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスの極みネカマさんを狙います。 >>> チキンカツ <<<
柚子塩さんの会話「狼今日は早噛みしないんだな」
関取さんの独り言「占いCO チキンカツ●」
薔薇を穿つさんの独り言「狼特攻であれば真狼共もあるかな」
炊き込みご飯さん「ふええ噛んでたらほんと全力でごめんなさいしなきゃ;;;;」
鳥toriさんさんの遠吠え「割る?」
チキンカツさんの遠吠え「噛みたいところあるならその前に噛んで」
ハービンジャーさんの会話「せやなー 罰として吊っとくか」
チキンカツさんの遠吠え「適当に100で噛むよー」
柚子塩さんの会話「ヒースどうしようね
適当なタイミングで吊っちゃうのがいいんだろうけど。」
チキンカツさんの遠吠え「追加狂人に期待するなら割っていいんじゃない」
チキンカツさんの遠吠え「正直どっちでもいいと思う」
関取さんの独り言「2wいただきました」
VOBさんの遠吠え「自分のせいかもしれん・・・行動内容が更新じゃなかったかもしれない・・・orz」
鳥toriさんさんの遠吠え「霊でがんばる
色どう出す?」
ゲームマスター「GM視点でも見えないから終了後のお楽しみに^^」
チキンカツさんを占います。 >>> 関取 <<<
柚子塩さんの会話「指揮するつもりなら任せるわ」
チキンカツさんの遠吠え「とりあえず適当に噛むか
どっか噛みたいところある?」
炊き込みご飯さん「あれ噛んでないよね大丈夫だよね」
薔薇を穿つさんの独り言「役職センサー:モスコル・足し算しような・ソリュート先
霊能が真共共 真霊能が鳥」
鳥toriさんさんの遠吠え「頭痛い・・・」
チキンカツさんの遠吠え「霊は共有込みならある程度いけるけどどうなっかね」
柚子塩さんの会話「相方は明日も結果張るつもりなら、結果割れたら撤回よろ」
炊き込みご飯さん「おつかれさまでしたー」
鳥toriさんさんの遠吠え「もう無理 」
ゲームマスター「おつおつ^^事故ったね」
ハービンジャーさんの会話「2−1でラインつながりなら指定する」
孤高の魔術師さんを護衛します。 >>> モスコル <<<
鳥toriさんさんの遠吠え「ど う し て こ う な った」
チキンカツさんの遠吠え「 」
チキンカツさんの遠吠え「 」
ハービンジャーさんの会話「鳥toriは違うだろうな」
チキンカツさんの遠吠え「この段階でやる気がなくなるあれね」
柚子塩さんの会話「鳥toriの発言が対抗霊能COか何なのか若干謎」
2日目の夜となりました。(16/05/19 22:28:18)
炊き込みご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子塩さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
祈願さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
黄昏逃避行さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
ゲスの極みネカマさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
モスコルさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
足し算しようなさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
ハービンジャーさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
ヒースさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
孤高の魔術師さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
鳥toriさんさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
おやしろ三等兵さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
関取さん1 票投票先 → 炊き込みご飯さん
VOBさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
薔薇を穿つさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
炊き込みご飯さん16 票投票先 → 関取さん
チキンカツさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
ソリュート先さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
炊き込みご飯さん「ごめん、トイレ行ってたw」
おやしろ三等兵さん時間ギリギリで対抗霊能CO
柚子塩さん「霊能放置放置」
鳥toriさんさん「おっと霊能cco」
薔薇を穿つさん「何もないんかーいw」
ソリュート先さん「霊能者はなぜ出てきた」
ヒースさん「いるじゃねーか」
薔薇を穿つさん「炊き込みご飯身内切りは否定された形ですね」
チキンカツさん「突然死→グレラン→るううううううううう
まで1セットか」
炊き込みご飯さん「あーびっくりした!」
ヒースさん「お前が柱しろよ(柱CO)」
ハービンジャーさん霊能CO
おやしろ三等兵さん「ネカマの発言タイミングが反応あったの見てから柱宣言したようにも見えるのがなんとも」
関取さん「◆炊き込みご飯さん 「え?」 おるおる」
炊き込みご飯さん何にもないです
柚子塩さん「ギリCOなら吊りますんで」
鳥toriさんさん「なにこれ?」
ゲスの極みネカマさん炊き込みご飯突然死対策のために柱を募集します
黄昏逃避行さん「じゃけん明日からは早噛みやらかしそうな人を吊りましょうね」
チキンカツさん「◆鳥toriさんさん 「対抗ある?」
この状況で対抗あぶるとか●より先吊りしたいレベル」
足し算しようなさん「ほぎゃああああああああああああああああああああああああw」
柚子塩さん「おう起きたか
COはよ」
モスコルさん「あーこれは役職ないからのんびりしてますね(メタ推理)」
炊き込みご飯さん「え?」
薔薇を穿つさん「猫村では狂人特攻は悪手とききました」
鳥toriさんさん「炊き込み息してるか〜?」
ヒースさん「お風呂いってるんだろ察せよ」
おやしろ三等兵さん「●特攻する気概がある狼が初日早噛みなんて巫山戯た行動はとらないと思うけどね」
ソリュート先さん「占い師も実行しないと夜が明けないからな」
黄昏逃避行さん「1分半経過しても起きてこないやつ」
柚子塩さん「炊き込みトイレ行ってる疑惑」
モスコルさん「初手●特攻は狼の特権」
関取さん「一応気を付けておいてよかったわな」
鳥toriさんさん「対抗ある?」
おやしろ三等兵さん「こんな早い噛みにも対応するのが当然なのが真占いの努め」
足し算しようなさんほぎゃぎゃw
柚子塩さん「炊き込み起きてこないしwww」
祈願さん「おはようございます」
VOBさん「お、おはよー」
VOBさん「はや!?」
鳥toriさんさん「黒きた!」
ヒースさん「おはよう」
モスコルさん「おはよう」
関取さん位置占い、またの名を→という
柚子塩さん「占い真ならよく対応できたなwww」
黄昏逃避行さん「はええよ」
薔薇を穿つさん「おはようございます」
ゲスの極みネカマさん「おはー」
チキンカツさん「おはようさん」
孤高の魔術師さん「おはよ!」
ソリュート先さん「おはよう」
柚子塩さん「噛みはっやwww」
鳥toriさんさん「おは」
足し算しようなさん「ほぎゃあああああああああああああああああ」
関取さん「占いCO 炊き込みご飯●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/19 22:22:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥toriさん <<<
鳥toriさんさんの遠吠え「おk」
鳥toriさんさんの遠吠え「霊能騙りします」
柚子塩さんの独り言「何も返事がないとそれはそれで切ない」
炊き込みご飯さんの遠吠え「霊能は乗っ取れそうだったらでおねがいしますー」
足し算しようなさんの独り言「ほぎゃあああああああああああああ」
炊き込みご飯さんの遠吠え「あっじゃあ125噛みます」
鳥toriさんさんの遠吠え「霊能でも出るぜ」
鳥toriさんさんの遠吠え「黒特攻してください」
炊き込みご飯さんの遠吠え「鳥さん出ますか?」
ヒースさんの独り言「猫噛みできないじゃん」
チキンカツさんの遠吠え「共有にあたらないように祈ってるぜ」
鳥toriさんさんの遠吠え「失敗するかもだが占いでましょうか」
柚子塩さんの会話「俺は牡馬だってホイホイ食っちまうんだぜ♂」
黄昏逃避行さんの独り言「9」
チキンカツさんの遠吠え「 」
炊き込みご飯さんを占います。 >>> 関取 <<<
VOBさんの遠吠え「騙りお願いしますー」
炊き込みご飯さんの遠吠え「騙りたい人いらっしゃなければ●特攻したいです」
チキンカツさんの遠吠え「出は頼むー」
ハービンジャーさんの会話「スケベしようや…」
おやしろ三等兵さんの独り言「クソクソクソクソクソクソクソクソ霊能」
孤高の魔術師さんの独り言「狂人かあ」
関取さんの独り言「猫村で占い師」
薔薇を穿つさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございまんもす」
鳥toriさんさんの遠吠え「騙る?」
炊き込みご飯さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
柚子塩さんの会話「よろしく
何かしたいですか」
鳥toriさんさんの遠吠え「うお よろ」
VOBさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
黄昏逃避行さんの独り言「準備すると何も来ない法則」
チキンカツさんの遠吠え「よろしく」
黄昏逃避行さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/19 22:19:14)
VOBさん「よろしく(`・ω・´)ゞ」
柚子塩さん「海老フライのプロとは」
薔薇を穿つさん「よろしく」
鳥toriさんさん「おおよろ」
ゲスの極みネカマさん「よろしく」
黄昏逃避行さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので開始」
鳥toriさんさん「パパっと終わらせたいな」
ゲームマスター「他は全員揃ってるんじゃ」
黄昏逃避行さん「半までには始まってほしい(願望)」
関取さん「ぐおー(よろしく」
鳥toriさんさん「俺に狂人来たら誤爆するから吊れば村勝てるでw」
VOBさん「日帰りで行ける温泉しかまだ行ったことがないなぁ・・・」
ゲームマスター「もう17人で始めるか……」
おやしろ三等兵さん「よろしく」
ゲームマスター「一人遅れが発生したのでズサを待つ」
鳥toriさんさん「よろしく」
ヒースさん「ういっす」
孤高の魔術師さん「よろしくね」
柚子塩さん「温泉か……温泉旅行行きたいな……」
ゲームマスター「始めるぞー」
VOBさん「おかえりー 風呂トークで温泉に久々に行きたくなりましたよw」
鳥toriさんさん「間に合ったがその間風呂トークw」
kariさんがソリュート先に名前を変更しました。
おやしろ三等兵さん「ちんこちゃんと丁寧に洗えよ」
kariさんがVOBに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソリュート先さん「zusa」
鳥toriさんさん「ドヤ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:12:36)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥toriさんさん「終わった!」
kariさんが祈願に名前を変更しました。
kariさんがチキンカツに名前を変更しました。
チキンカツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:10:46)
VOBさん「50度のお湯に入るとは勇者だなぁ・・・w
43度が限界です」
薔薇を穿つさん「少年漫画なお風呂ですね」
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおお(全身を泡立てる)
っしゃあああああああ!!!(流す)
ドボン!(湯船)まで3分」
柚子塩さん「何故か分からないがやたら熱い湯につかりたくなって50度くらいのお湯入れて風呂入ったことあったな
気持ち良かったけど多分二度とやらない」
足し算しようなさん「おててふにゃふにゃにゃるまでちゅかりまちゅ」
薔薇を穿つさん「風呂は凄い苦手だから30秒もつかれないけどシャワーは好き」
VOBさん頭を洗うのに3分 体全体を細かく洗うのに5分
で可能ではないだろうか
kariさんが孤高の魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMなら湯船込みで10分いけるな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柚子塩さん「シャワーなら10分でいけるだろ」
ヒースさん「鳥じゃなく烏なんだろ」
足し算しようなさん「( ´・ω・` )」
薔薇を穿つさん「10分で風呂は済ませれるのであろうか」
kariさんがゲスの極みネカマに名前を変更しました。
kariさんが炊き込みご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
炊き込みご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 22:03:35)
鳥toriさんさん「風呂行ってくる」
ゲームマスター「10分くらいかな」
kariさんが薔薇を穿つに名前を変更しました。
鳥toriさんさん「あと数分で始まるかな?」
鳥toriさんさん「お待たせ」
kariさんがハービンジャーに名前を変更しました。
kariさんがモスコルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人いるので枠拡張しつつズサと入れ替えていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薔薇を穿つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:58:22)
kariさんが足し算しようなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
VOBさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:50:25)
kariさんが黄昏逃避行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが関取に名前を変更しました。
関取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:43:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おやしろ三等兵さん「こんばんは〜」
おやしろ三等兵さん」が村へやってきました。(16/05/19 21:37:04)
鳥toriさんさん「こんー」
鳥toriさんさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:35:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤高の魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:03:52)
ヒースさん「おいすー」
ヒースさん」が村へやってきました。(16/05/19 21:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハービンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:58:27)
足し算しようなさん「kariさん」が村へやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モスコルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲスの極みネカマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:21:42)
黄昏逃避行さん「そんなー(´・ω・`)」
ゲームマスター「そこからは有料になっちゃうなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄昏逃避行さん「コンビニまで(GMが)行ってファミチキを(GMが)買(って渡してくれるとい)う権利」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:06:30)
ゲームマスター「分かった、コンビニまで行ってファミチキを買う権利を差し上げよう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄昏逃避行さん「ファミチキください(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 20:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 19:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「イカの天ぷら以外認めない」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 19:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃい(エビフライだって塩かけるとうまい)」
kariさんが柚子塩に名前を変更しました。
柚子塩さん「フライは天麩羅じゃないだろ!いい加減にしろ!(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 18:56:02)
ゲームマスター【てんぷら】
┏━━┓┏┓    ┏┳┓
┗┓┏┛┃┗━┓┃┃┃
  ┃┃  ┃┏━┛┗┻┛
  ┃┃  ┃┃         
┏┛┗┓┃┗━┓     
┗━━┛┗━━┛
┏━━━┓┏━━━┓    ┏┓
┗━━┓┃┣━━━┫  ┏┛┃
      ┃┃┗━━┓┃┏┛┏┛
    ┏┛┃    ┏┛┃┗┫┃ 
  ┏┛┏┛  ┏┛┏┛  ┃┃ 
  ┗━┛    ┗━┛    ┗┛ 
戻る