過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たわし
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペルソナ
スリット ◆CNmizmF0uk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
ソーダ割
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すべり台
◆KukuriSQQY
[占い師]
(生存中)
 
 
モテキ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たべもの
すず ◆SuZuKV.xm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
安謝コング
◆D/e//////Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かんざし
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィヴァルディ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜂蜜の里
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺意の波動R
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
三重壁
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いつか見た海
大根おろし ◆mjXUn5A0K.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョンソン
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけそうな普通村 〜 147417番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペルソナさん「俺が狂人であぽれ狼のときはもう勝ち筋ないねよと思ったななんとなく」
ペルソナさん「いつか見た海のでかた悪すぎていかすどうこうでもないでしょ
こんぐ事実上あそこで破たんしてたよ」
ヴィヴァルディさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ヴィヴァルディさん「蛇足も蛇足でしたね…いつか見た海さんのCOは活かしたかったな」
ヴィヴァルディさん「どちらかというと狙わないものではある」
ヤムチャさん「てかそろそろ雑談になってきたし、色々と悲しみを背負いつつおつかれー」
ヤムチャさん「ま、そのへんは指定の仕方によりけりでもある
というかいつから指定は「狙うもの」になったのだろう
俺にとって指定は「安定した進行」をするためのものだったのだけれど」
ペルソナさん「いやグレランでいいよ別に」
ヴィヴァルディさん「それこそ指定しなければいけないシーン以外では指定したくない派ですけど、今は指定の方が理に適ってるのかなと」
ヴィヴァルディさん「縛りなし、微縛りの環境は霊護衛風潮とかステ過多な環境もあり華よりは初日指定の方が戦術的にはありだよねーってとこに辿り着く悲しみです」
ヤムチャさん「てか指定は
・人外を黙って殺せない
・指定で出た役職を色眼鏡で見る人が多い
などのデメリットもあるからなんともだけどもね」
ヤムチャさん「ただ古い人間としては、グレランって人狼の華というかメインディッシュというかなんというか」
たべものさん「じゃあ、ありがとうございましたノシ」
たわしさん「ホントだ>蜂蜜の里
ではお疲れ様でした すべり台さんが狐引いた時初日で呪殺します」
ヴィヴァルディさん「指定にも意義がありますからね…役に黙って死なれるよりマシなのも若干あり」
ヤムチャさん「そういう指定ならありやねー>ばるでぃ」
蜂蜜の里さん「生きてるほうのおおいしは偽」
ヤムチャさん「死ぬほうがおおいし」
ペルソナさん「もう普通にでときゃよかったよたわし囲って」
ヴィヴァルディさん「初日に「何故そこが吊れる」とかゲーム性とか色々重視したら残り1分程度の段階でステ目なとこを指定した方が良いかと、結局やることはグレランステ吊りと変わらないのだし3日目から指定始めるのも微妙に不自然でしょう >>ヤムチャさん」
蜂蜜の里さん「おわり」
蜂蜜の里さん「老害井戸端会議」
チロルチョコさん「まあ初心者COしているのでこうなることは時々ある」
蜂蜜の里さん「序盤で指定されたら狐は黙って死ぬほうがおおいしなあ」
たわしさん「モテキとジョンソンがいたとは言え
色んな意味でこわい」
安謝コングさん「ここだけ老人会」
蜂蜜の里さん「最初に戻ってるやんけ>たわし」
ヤムチャさん「指定なんてそこまでメリットねーけどねー>ヴィヴィルディ」
たわしさん「意味のわからないグレランが氾濫する→ステ多発→どこつりゃ良いんだ・・・せや!多弁吊ったろ!←今ここ」
蜂蜜の里さん「ある意味村人が狼を吊ろうとやる気出してるってことなんだけど
健全ではあるんだけど技術が身に付いてないから大怪我するって感じか」
ヴィヴァルディさん「いつか見た海さんは潜伏役の私が死んだとこを活かせなかったのも悪いってことで少しだけ許してください」
ペルソナさん「いつか見た海相談なしかこれはきれられるわ」
たべものさん「なんていうか一周回って普通にやる方に戻ったらって感じがするかな〜」
ヤムチャさん「昨今はようやっと、ステ吊りが増えてきて俺は嬉しいよ」
すべり台さん「ちゃんとステ吊ろうステ」
蜂蜜の里さん「意味わからんグレランされる頻度が異常に高いのは何でなんだろうな」
ヴィヴァルディさん「何故か役目に票が集まるし素直にステ吊ってくれないし、グレラン挟んで翌朝死体なしがあろうとなかろうと指定希望する意見が多数あるなら初日から指定進行の方が理に適っている」
ヤムチャさん「つーか単純にステ吊りしたらええねん」
たわしさん「それぐらい今のグレランはやばい」
蜂蜜の里さん「意味わからんグレランされるよりは柱吊りとか初手指定進行の方がマシっていうのは
あまりにも悲しい」
たわしさん「今回はたまたま吊り候補が占い師ってだけだったけど俺村人だと毎回狩人に投票しちゃうから」
ヤムチャさん「でもモテキもいたからすべり死亡率6割ってとこじゃねーのグレランだったら」
ヴィヴァルディさん「現環境も割とグレランじゃなくて指定向きなのだし」
すべり台さん「3日目はまあ出ないけどグレランするって言われたら出たかなあ
初日4票はちょっとどうしようもない感じ」
ヴィヴァルディさん「もうそれなら最初から指定進行でいいんじゃないですかね…」
たわしさん「ただし面白く無い」
たわしさん「今の不安定なグレラン環境で柱するのって結構強いかもね」
ヤムチャさん「ただジョンソン柱がなかったらすべり死んでた可能性は結構あるよ
まあ柱じゃなくてもジョンソン吊れてた目もかなり高いから、どうなったかしらねーけど」
蜂蜜の里さん「どっちかっつうと」
ヴィヴァルディさん「あっ本当に4票入っとるスゴイこれ、案外死んでたのかも」
殺意の波動Rさん「いやジョンソン柱出てなかったらすべり台は危なかったな
4票という高い票入って
ジョンソンに村の票がまとまらずに票バラけてたら死ぬ」
蜂蜜の里さん「ジョンソンの柱は占いが潜伏のときより初日だったときに活きる感じですね」
ヤムチャさん「まあそれは結果論やで>たわし」
たわしさん「んな仮定の話知らないよ
少なくても4票入ってんだから」
たべものさん「ジョンソン柱は視界がクリアーになってやりやすかったね〜」
蜂蜜の里さん「グレランにしてもどうせ潜伏占い吊れねえとか割り切るなら霊2にしちゃってもいいけどね」
ペルソナさん「霊界みりゃわかるけど最後に占いcoするつもり」
ヴィヴァルディさん「ジョンソンさんが柱してなくてもすべり台さんは吊れていなかっただろうと思われます先生!」
ヤムチャさん「すべりは3日目出なかったのが頑張ったなー感」
たわしさん「最終的に考えるとジョンソンの柱が効いてたね」
蜂蜜の里さん「占い語る気力がないとか自信がないとかそういうあれか」
殺意の波動Rさん「ただ霊2coにしちゃってせっかくの占いを吊り殺すための指定、グレランを相殺してしまうのはちょっともったえないかなって思う」
ペルソナさん「今日は完全に村になりきって最後爆発する感じだから」
ヴィヴァルディさん「もししていたとしたら拾われていただろうかー、いや●打たれだから無理だろうなー」
すべり台さん「ちょっとそういう思考は俺には理解できませんね
後たわしさんに殺人予告を受けていますけど、俺を噛まない狼が悪いと言う事でここはひとつ」
ヤムチャさん「一挙はしんどい>殺意」
蜂蜜の里さん「いつか見た海の思考ルーチンはわからんけど
狼が霊に出るメリットは十分あるし理解できる
占いのほうがメリット大きいけど」
ヴィヴァルディさん「想定されうる内訳を崩せるかもしれない挙動という意味ではいつか見た海さんの死を無駄にしない為にも真狼-狂真推しが良かったのかな、終盤は正直そこ主張してもピントズレまくる気がしてやらなかったですが」
殺意の波動Rさん「もしもアニメが一挙まとめて放送されてたら嬉しいと思わないか」
ヤムチャさん「あれを理で考えたって、答えが出るわけない」
ペルソナさん「コングの真みると狂人ばれるよそれより白くみせて残ったほうが
仕事できる噛まれたけど」
安謝コングさん「この村がつまらないと思うなら潜伏占いが悪いので
だまって二日目に出て噛まれてくださいゲームのために」
蜂蜜の里さん「情報は全部いっぺんに出さずに重要な部分だけ簡潔にまとめて出せと偉い人に教わらなかったか>殺意の波動」
ヤムチャさんいつか見た海の思考ルーチンが分からない人は、自分が初心者だった頃の気持ちを忘れているのだよ
殺意の波動Rさん「俺の初日の投票と労力を奪われたからすべり台には因縁があって信じたくなかったわ>>すべり台」
たわしさん「本気で言ってたよ」
安謝コングさん「ペルソナは狂アピしてるか知らないけど
素でそーゆー人にしかみえないからなんとかして」
たわしさん「アジャコングが狂ならばいつか見た海の霊COは良いんじゃないかって思ったんだけど
狼の囲いだったら必要無いね」
チロルチョコさん「コング絶対真!みたいは発言で荒らすとか。」
たべものさん「とりあえず、コング狼でたわしにざま〜できたので満足なのです
本気で言ってたのかどうかはしりませんけど〜」
ヴィヴァルディさん「ペルソナさん噛みは狼というか読みミスなとこもあるので申し訳ない…噛むとこあそこじゃないなって気づくのが遅い」
殺意の波動Rさん「誘導先全部役職目だったぞ>>突然死の人」
安謝コングさん「○で囲っても自殺されちゃどうしようもないわー」
殺意の波動Rさん「ペルソナ怪しい コング吊るわ ヴィヴァルディついでに吊るわ
いつか見た海 霊能coしたから吊るわ ソーダもついでに吊るわ
モテキとチロルチョコたわし村っぽいわ 蜂蜜の里占いっぽいから占いcoしろやと要求 すべり台2発言目怪しいから吊るわ」
ペルソナさん「最終日まで残れれば大きな花火あげるつもりだった」
チロルチョコさん「ペルソナさんは狼占いの味方の発言をしたほうがよいと思われる。」
すべり台さん「殺意さん視点は6日目時点でコングさんの仮想狼位置が自分になってる事は分かるんじゃないのって話」
ヴィヴァルディさん「三十壁さんはよし、モテキさんは霊界視点的にはありえないらしい、最後の呪殺対応用のとこだけ噛み先提案できなかったのが辛い」
チロルチョコさん「殺意の波動さんは村で見れた感じ」
ヤムチャさん「だったら自分で動かなきゃだろ>ぺるそな」
ペルソナさん「いつかの謎霊能が敗因だ」
たわしさん「後すべり台さん殺すます」
ジョンソンさん「お疲れ様」
蜂蜜の里さん「さては殺意の波動今日調子悪いな」
たわしさん「最終日が不穏な感じだったのが良かった」
殺意の波動Rさん「誘導先たわし以外良いところだったはずなんだけどなあ なんで狂人で見られるのかわからねえわ」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
ヤムチャさん「おつかれさまちんちん」
ペルソナさん「おつかれベンチがあほだと野球できないです」
たべものさん「おつかれさま〜」
ヴィヴァルディさん「お疲れ様ですー」
三重壁さん「お疲れ様」
かんざしさん「村建て相方進行感謝」
安謝コングさん「おつかりー」
すべり台さん「おつかれ」
蜂蜜の里さん「おつした」
殺意の波動Rさん「お疲れ様でした」
かんざしさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(16/05/19 02:34:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
蜂蜜の里さん0 票投票先 → 安謝コングさん
すべり台さん0 票投票先 → 安謝コングさん
安謝コングさん4 票投票先 → 殺意の波動Rさん
殺意の波動Rさん1 票投票先 → 安謝コングさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 安謝コングさん
ペルソナさん「あぽれの滑り台への対応気持ち悪すぎて吐きそうになった」
蜂蜜の里さん「いつか見た海がクソムーブした真霊で真狼-真狂のパターン一応あるんちゃうの>ヤムチャ」
たわしさん「草生える」
安謝コングさん「ほんとにわたしが狼だとおもうのか…」
たべものさん「殺意は最初から最後まで無意味に不穏でしたね〜」
すべり台さん「3票確定すればコング吊れるからそれでいいよ、早く終わらせましょう」
殺意の波動Rさん「蜂蜜の里が呪われるようにお祈りするわ」
ヤムチャさん「ソーダが狂なら里狼になるね>すべり」
蜂蜜の里さん「多分ミスリード狙いとノイズ撒き散らしを混同してしまってる潜伏狂人じゃねえかなって思ってるんだけどね」
ヤムチャさん「じゃコング吊るね」
ヤムチャさん「君視点だと終わらなかった場合、殺意とすべりで2人外なんだから、だるいも糞もない>里」
すべり台さん「これで終わらない可能性ってソーダさんの結果がおかしいときだけでしょ」
安謝コングさん「殺意つるよー」
殺意の波動Rさん「簡単に言うとそれほどまでにすべり台の占い潜伏はスケていたぞって言いたいだけ」
ペルソナさん「別にコングの真切って白くなって最終日まで生き残って最後にミスリーするやつだから」
蜂蜜の里さん「殺意の波動Rはさ」
安謝コングさん「ええーやだよ。」
すべり台さん「昨日からそういう話をしていた、届いてたかは知らない」
殺意の波動Rさん「喩え話って意味で言ってるけど」
蜂蜜の里さん「安謝コング吊るけど、これで終わらない可能性もすべり台は持ち出せるから
終わらなかったときがだるい」
ヤムチャさん「殺意視点、すべり台真でコング偽やけど」
殺意の波動Rさん「コンググッバイ」
ヤムチャさんなにいってんの殺意
すべり台さん「沈黙投票済み」
ヴィヴァルディさん「こういう結果にしたかったわけではないのだけれどー…ペルソナさんは確実に残しておくべきところという意味で呪殺対応ならたわしさん噛みが安牌だったはず、そこが本当に口惜しい」
安謝コングさん「モテキ噛み合わせって言われたけど
あのときモテキ○出す意味もわたしにはないですー」
ヤムチャさん「俺の予想では、誘導受けて焦って何かしなきゃと思って霊に出た糞初心者、でけりがついてる>すべり」
チロルチョコさん「ペルソナ噛まれたのはすべり台真主張してたからと思われる」
殺意の波動Rさん「すべり台うぜえ 俺狼で司令塔なら すべり台の2発言目で潜伏透けてるから●打たせるからコングに」
蜂蜜の里さん「おはようむら」
すべり台さん「実は前世では義兄弟だったんだぜ」
ペルソナさん「コング吊ってもチロルに誘導してやろうと思ったのに」
安謝コングさん「すべり台が狂人はないだろうから二残りかなー
殺意が最後なら今日わたしつろうとしてくるとはおもう」
ヤムチャさん「里はどっち真だと思うかね」
すべり台さん「囲って霊能出るのって結構謎なんだけどね
霊噛み通ると思うんだけど」
殺意の波動Rさん「すべり台には前世で父親やられてるからあんまり信じたくはないけど今になってその怨念を晴らす時がきたようだな」
すべり台さん「霊能がおかしな結果出してなければ終わりです」
たわしさん「村人はペルソナさんに頭が上がらないね」
ヤムチャさん「きめうつよー」
たべものさん「殺意が雑発言してるけど雑過ぎて逆に村目だからそこ黒は難しいよね〜」
ペルソナさん「いつか見た海が悪すぎるよまじでやってらんない」
すべり台さん「潜伏狂人いても殺意さんだろうとは思うけど対抗吊りましょうね」
殺意の波動Rさん「コングで終わりかな」
殺意の波動Rさん「おはよう」
安謝コングさん「占いしーおー 殺意は人狼だおー」
ヴィヴァルディさん「ペルソナさん噛みは確かに昼の時点でメリットないなと思えるところではあったと思います、ヴィヴァルディの実力不足」
すべり台さん「安謝コングさんは●」
7日目の朝となりました。(16/05/19 02:29:25)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 安謝コング <<<
ペルソナさん「最終日に占いcoして吊られてやる予定だったのに」
たわしさん「というよりいつか見た海の動きが狂に囲われたんだったらそれアリじゃないかなあと思ったけど囲いから出るのはちょっとダメだね」
ヤムチャさんの会話「三重噛みそうなのが誰か」
ヤムチャさんの会話「てかなー」
ヤムチャさんの会話「んー」
ヴィヴァルディさん「噛み時間になってからペルソナさんが若干ヴィヴァルディ誘導かけてるから噛むならたわしさんか蜂蜜の里さんかもなとは思い直しました、後の祭りってやつです」
たわしさん「ペルソナの発言遡ってみたら滅茶苦茶白くて笑ってる」
蜂蜜の里さんの独り言「追えねえわさすがに」
チロルチョコさんの独り言「まあ明日決め打ちが安全か」
蜂蜜の里さんの独り言「いやまだその可能性はあるか
占い潜伏死遺言銃殺」
ヤムチャさんの会話「コング-海で真ライン
ソーダがほぼ狼で、コング狂を考えてのグレ噛み
ただそうなると、どうみても吊り所であるモテキ噛みって何? とここでやはり詰まる」
ヴィヴァルディさん「いつか見た夢さんが死ににいくケースは想定してなかった…どうすれバインダー」
蜂蜜の里さんの独り言「狂狼-真狼でチロルチョコ囲いだったら完璧な布陣だったのになー狼」
ペルソナさん「俺かみもなあ」
安謝コングさんの遠吠え「占いしーおー 殺意は人狼だおー」
蜂蜜の里さんの独り言「初心者騙りじゃなくて初心者だったなら有り得るけど」
安謝コングさんの遠吠え「まぁだれでもいいや」
ヤムチャさんの会話「コング真の場合」
ヴィヴァルディさん「モテキさんたわしさんの二択で潜伏候補って言うならモテキさんに飛ぶよという発想でした」
ペルソナさん「いつかなぜ霊にでたのかも理解できない」
蜂蜜の里さんの独り言「真狼-真狂だった場合霊というかいつか見た海のムーブがクソ
真でも狂でもクソ」
たわしさん「悲しい」
安謝コングさんの遠吠え「うほ」
安謝コングさんの遠吠え「うほ」
安謝コングさんの遠吠え「うお」
すべり台さんの独り言「でもさすがに潜伏狂人だろうから俺が噛まれるとやばいね」
たべものさん「たわしさんはわたしのセンサーにケチつけたのでざま〜なのです」
すべり台さんの独り言「なければただのくるくるぱーか」
ヤムチャさんの会話「いつか見た海が誘導受けて焦って霊に出た系」
ヴィヴァルディさん「前まで遡ると三十壁さんだけどそこは狩人だったし結果オーライの回り…」
すべり台さんの独り言「あれ潜伏狂人じゃなきゃなんなの」
ペルソナさん「もてきかみは理解できない」
ヤムチャさんの会話「やっぱこれあれよな」
蜂蜜の里さんの独り言「これ真狼-真狼として考えると狂人の所在不明だけど
殺意の波動がミスリー誘導とノイズ撒き散らすのを履き違えた潜伏狂人だったりすんじゃねえかな」
ヤムチャさんの会話「すべり視点、潜伏狂がいるならコングLW」
ヴィヴァルディさん「モテキさん噛みが若干勿体無かったかー」
ペルソナさん「くーちゃんに粉砕されたわ」
安謝コングさんの遠吠え「おつかれー」
安謝コングさんを占います。 >>> すべり台 <<<
ヴィヴァルディさん「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/05/19 02:24:40)
ヴィヴァルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜂蜜の里さん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
すべり台さん1 票投票先 → ヴィヴァルディさん
安謝コングさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ヴィヴァルディさん6 票投票先 → すべり台さん
殺意の波動Rさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ヴィヴァルディさん
たわしさん「すべり台殺す」
ペルソナさん「てか俺占いだったら余裕村だわかまれなきゃ」
たわしさん「アジャコンの内訳の予想をもう少しちゃんとしないとね」
たわしさん「つっても全力ですべり台吊りに行ってたら飽和ワンチャンあった訳か」
殺意の波動Rさん「すべり台なんか味方するのなーww」
ヤムチャさん「コング真ならモテキ謎すぎるし、すべりが出てくる意味も狂狐くらいしかない」
安謝コングさん「あじゃなんだよー」
殺意の波動Rさん「銃殺あり2−2展開2名●発見 狂人が潜ってるケースなら占いロラで終わる」
蜂蜜の里さん「ヤムチャの遺言は僕が受け取りました」
すべり台さん「つーか安牌さん視点だと殺意さん狼ですよね
なのでもっと俺の味方してください>殺意」
蜂蜜の里さん「はい」
ペルソナさん「狼のときようの発言してくれよまじで」
安謝コングさん「え、はやくおわるの?」
たわしさん「ペルソナしか死んでなかったら狩人COして護衛先ペルソナにしといたんだけど
それでもすべり台が俺を占うからどうしようもなかったな」
チロルチョコさん「滑り台が蜂蜜占い、安謝が殺意占いでよさそう」
蜂蜜の里さん「ヴィヴァルディ→コングで村勝ちじゃねえかなさすがに」
ヤムチャさんあ、俺噛まれたらすべり真で突き進んでくれると嬉しい>チロル
でもまあどうするかは任せるや
安謝コングさん「ごめんほんというとログもとってないし
前日までの印象までしか占い先の選定につかってないからステというのしかしらない」
すべり台さん「噛んだら吊り足りるけどね>殺意の波動」
ペルソナさん「でても狼ころしてたなあぽれこれきもすぎだわまじで」
ヴィヴァルディさん「ヴィヴァルディでしょー?あとすべり台さんは1人だから詰みまであるし安謝コングさん視点での殺意の波動Rさん」
たわしさん「ヴィヴァルディ-たべもの-いつか見た海は全然あり得たから」
すべり台さん「あぁ、そういえばペルソナさん死んだのか」
殺意の波動Rさん「すべり台噛みもしくはすべり台●打ちがいいよ コングが狼なら
ああいう場合は」
ヤムチャさん「別に対抗占ってもいいよ>すべり
だってきみのぐれーは里だけだ」
たべものさん「でも、モテキ噛み合わせ見れてる人いるからかてるかな〜」
蜂蜜の里さん「狼-真狼の狂が占いに追加本線で考えてたんだけどね」
すべり台さん「対抗は占わないよ、タイプミスが酷いので早く終わらせて寝ましょう」
ペルソナさん「ヴィヴァルディまじで気持ち悪いからころしてやりたかった」
チロルチョコさん「とりあえずヴィヴァルディ吊りでいいんでないかな」
蜂蜜の里さん「かなしみ」
蜂蜜の里さん「こうなるとモテキ噛み合わせにすげえ見えるんだけど」
すべり台さん「あれ違う、潜伏狂人で対抗狼の場合対抗吊れば終わるから
対抗は終わらないよ、これです」
ヤムチャさんモテキって何で噛まれたんだと思う?
ヴィヴァルディさん「んー、グレがどう出来るわけでもないからいいか」
安謝コングさん「ペルソナは最初から狐だとおもってました」
たべものさん「たわし遺言投票したのミスったかな〜」
ヤムチャさん「なあコングよ」
ペルソナさん「俺もでりゃよかった」
すべり台さん「潜伏狂人の可能性あるから対抗は占わないよ」
ヤムチャさん「なあコング」
ペルソナさん「占いco たわし○すべり台○ヴィヴァルディ●蜂蜜の里○チロルチョコ○」
殺意の波動Rさん「俺の釣りたい奴ベスト4が死んだからまぁいい」
ヤムチャさん「じゃヴヴルデ吊り」
すべり台さん「対抗がまだ理由はれてないんだけど」
安謝コングさん「ひゃっほい」
すべり台さん「おつかれ」
ペルソナさん「うわあああああ」
殺意の波動Rさん「どっちだよ ヴィヴァルディさようなら」
たわしさん「だよなあ
お疲れさん」
すべり台さん「推理の軸がぶれたにもかかわらず用意した長文は提出
真狐-真狂の内訳はソーダさん偽になるけど
それを考えないで言っている感じがするので狐目」
蜂蜜の里さん「杞憂でした」
ヴィヴァルディさん「おはようー」
安謝コングさん「占いしーおー ペルソナは村人」
すべり台さん「占いCO たわし○」
6日目の朝となりました。(16/05/19 02:19:09)
ペルソナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルソナさんを狙います。 >>> 安謝コング <<<
ヤムチャさんの会話「これが一番しっくりくる」
ヤムチャさんの会話「で、すべり台狂」
ヤムチャさんの会話「もとが真-真狼」
ヤムチャさんの会話「コングが真とした場合」
蜂蜜の里さんの独り言「これだとクソやばいし
しかもめっちゃありそう」
ヤムチャさんの会話「んー」
ヤムチャさんの会話「出たのがもっと違う奴だったらコングその場で吊るとかも考えたけれど」
蜂蜜の里さんの独り言「狼-真狼なら初手囲いの反応が悪かったため囲い狼を霊にパージという良手
噛まれない違和感はどうせ拭えないので、潜伏占い候補を噛み2回で処分
かつ狐は囲わないようにすらうためだけに狼連囲い
(信用とる気がないのに連囲いするわけねーという読みへ誘導狙い)
チロルチョコは発言でいいポジション取り
狂人が空気呼んで占い追加、チロルチョコ○重ね」
すべり台さんの独り言「真占い視点の発言はしてないつもりだけど
初日の2発言目は真占い視点と言えばそうなるのかな」
殺意の波動Rさんの独り言「ただペルソナと蜂蜜の里とたわしから村起きを作るのは無理だから
量偽ケアはできねえな」
たわしさんの念話「GJ出たらどうすっかな」
たわしさんの念話「チャレ入りそうだな」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「整合性があるのは殺意の波動Rさんですけどー…」
ヤムチャさんの会話「すべり台が占いだとしたら、ちょっと潜りすぎ
3日目には出ていいよねこれ」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「その二択なら結構どっちでもいい感じありますね」
ペルソナさんの独り言「ヴィヴァルディ狼か」
安謝コングさんの遠吠え「殺意苦しいならたわしにするけど」
殺意の波動Rさんの独り言「ああなんだたわし発言洗ってみたら普通に吊っていいや」
ヤムチャさんの会話「まーいーや色々あって両偽とか追えないし」
ペルソナさんの独り言「使うことがないように」
たわしさんを占います。 >>> すべり台 <<<
安謝コングさんの遠吠え「たわしか殺意どっちにしよ」
殺意の波動Rさんの独り言「蜂蜜の里か食べ物で狐が入ってて コング-ヴィヴァルディ-霊狼っていうのが1番納得できる」
ペルソナさんの独り言「一応ね」
安謝コングさんの遠吠え「もいっこ●出さないとつむのかーしょうがない」
ペルソナさんの独り言「占いco たわし○すべり台○ヴィヴァルディ●蜂蜜の里○チロルチョコ○」
ヤムチャさんの会話「その場合はチロル狼か」
ヤムチャさんの会話「狂狼-真狼まで考える場面」
ヤムチャさんの会話「すべりが予告してない辺りどうだろうね」
たわしさんの念話「今から死にます」
たべものさん「おつかれ」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「やっぱそこは潰しておくべきだったんだろうか…誘導かかってるととてもやりづらい」
安謝コングさんの遠吠え「ペルソナ噛んで銃殺待ちするわー」
5日目の夜となりました。(16/05/19 02:14:29)
たべものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たわしさん1 票投票先 → たべものさん
蜂蜜の里さん0 票投票先 → たべものさん
すべり台さん0 票投票先 → 安謝コングさん
ペルソナさん1 票投票先 → たべものさん
安謝コングさん1 票投票先 → ペルソナさん
ヴィヴァルディさん0 票投票先 → たべものさん
たべものさん7 票投票先 → たわしさん
殺意の波動Rさん0 票投票先 → たべものさん
チロルチョコさん0 票投票先 → たべものさん
ヤムチャさん0 票投票先 → たべものさん
ヴィヴァルディさん「そこは瑣末な問題でしょう、すべり台さん好きなので許します」
たわしさん「ヴィヴァルディとたべものを比べるとどっちもあんまり好きじゃない
と言うかこれ真狐or真狂なら不味いんじゃないの
少なくても霊能が真狼っぽくなってるんだから」
すべり台さん「伝わればいいんじゃないですか?」
いつか見た海さん「なんでこんなに空気悪いんだろう…?言葉が暴力的すぎるー。寝ます」
ヤムチャさん「まあいいけど」
たべものさん「たぶんすべり真なら全露呈だよ」
ヴィヴァルディさん「殺意の波動Rさんでしょうね」
すべり台さん「殺意じゃねーか」
ペルソナさん「安パイ真ならジョンソン引退するから」
ヤムチャさん「地獄の波動って誰だよ」
ヤムチャさん「あとさ」
チロルチョコさん「吊りたい宣言してるとこ拾っただけだけど?>殺意」
殺意の波動Rさん「殺意の波動視点 味方寄り チロルチョコ
他全部敵だから。」
ペルソナさん「ヴィヴァルディ狩人日記熱くしとけよ」
ヴィヴァルディさん「この露出の仕方だと安謝コングさん視点で1Wも吊れてないまである、前日の前者推しまくりなとこもやっぱあるしそこは変わらない」
すべり台さん「狼全露呈もありそうだから予告もやぶさかではないとだけ」
ヤムチャさん「ん」
蜂蜜の里さん「占い両偽追いにくくなんだよな●両吊りだと
でもこの●強いんだよなたべものとか特にさ」
ヤムチャさん「ギリギリCOがあったらそのまま吊り」
たべものさん「COないのでどうぞ」
殺意の波動Rさん「チロルチョコの相関図全然ちげえぞ」
すべり台さん「対抗占うとか言い出されたら俺噛み合わされるのが落ちだから
狩人は分かってますよね」
ヤムチャさん「たべものはよ」
たわしさん「●両吊りで完グレ占い」
ペルソナさん「進行的にたべものにcoきくかな」
殺意の波動Rさん「○もらった俺が言うのもなんだけどどうせこいつ真だよ
初日から占いcoする伏線しか感じねえもん」
すべり台さん「対抗狼だとはおおうけどヴィヴァルディさんはキープしてほしいけど」
蜂蜜の里さん「すべり台は狂-真狼から狼追加も狼-真狼から狂追加も有りそうな出方なんだけど
コングのたべもの●って狂っぽくねえ結果の出し方だよな〜〜〜」
ヤムチャさんたべものはCOあればどうぞ、なければ吊り
コングは対抗占ってもいいがその場合は宣言を
たべものさん「わたし辺り黒出しやすそうな所に黒打ってるんでやっぱコング狼だと思うのです」
ヴィヴァルディさん「リスクと私の主観的なとこで行くとすべり台さん視点では私キープ順守の形かなー、って続き言おうと思ったけど変にこじれてもアレだしいいや…」
安謝コングさん「なんだ対抗いるのか。めんどいからペルソナ予告するわー
対抗の○の殺意の波動でもいーよー」
チロルチョコさん「たべものとヴィヴァ両吊りでいいんでないでしょうか」
たわしさん「と思ったが何か出てきた」
すべり台さん「責められると嬉しい!あたしMだから!」
たわしさん「占いの中身
狂 本命 50%ぐらい ただしいつか見た海の中身が特に重要となる
狐 割とある(噛み合わせ演出) 25%
狼 まあ無い 15%ぐらい
真 ほぼ無い 10%ぐらい
占いは非狼の可能性が高いと思う結果的に考えて(ただし今日役っぽい所に●打つなら別)
奇数にならない限りは吊らなくてOK(ほぼ偽だと思うが)
グレーの吊り順希望は たべもの→殺意の波動R→終わらないなら安謝コング→終わらないならペルソナorすべり台
村認定:蜂蜜の里/チロルチョコ」
ペルソナさん「食べ物●はえーだなあやっぱり滑り台真だわ」
すべり台さん「たべものは別に吊っていいよ」
殺意の波動Rさん「やっぱり潜伏占いって糞だわ
俺の初日の投票が無駄になったわ」
チロルチョコさん「相関図をみるとたべもの●ならたわしと殺意が白くなり、
すべり台とヴィヴァルディはまあお互いそういう感じ」
殺意の波動Rさん「くたばれてめえら!」
ヴィヴァルディさん「ペルソナさんそれ昨日言うべきことです」
安謝コングさん「あじゃこんぐだよー」
すべり台さん「俺も好きだった、来世は一緒になろうね…>ヴィヴァルディ」
殺意の波動Rさん「違ったソーダ割忘れてたから実質7人中5人までしか吊れないのか・・・
村アピが下手くそな奴がいる

すべり台になんか根拠がないとか言われたから言うわ
・誘導したらたべものが突っかかってくる ラインありそう
・前世で殺した云々の否定はしない感じ(ネタ発言にネタ発言で返したのはいい感じだが
・「いつか見た海さんはに安牌さんは占い師以外の何かに見えるのは分かった」主にこの発言がなんか怪しい
・2日目の2発言目の印象が悪すぎる それ以外は普通

食べ物
・殺意の波動は危ないから今日つろう→投票先が違う

ペルソナ
・お前にコングのお腹の調子の何がわかるというんだ

蜂蜜の里
・5日目に消す
・「初手で初心者の仲間囲ったように見えてしまうからなあ」」
ペルソナさん「気持ち悪いからここ●でたら妄信するわ」
すべり台さん「キープしてグレー吊りでよろしく」
ヴィヴァルディさん「すべり台さん大好きだったのに…」
チロルチョコさん「相関図
たわし→たべもの←→殺意
ペルソナ←→すべり台←→ヴィヴァルディ」
たべものさん「おはよー」
すべり台さん「ヴィヴァルディ狼もわからない下手糞共の為に占ってやりました」
ペルソナさん
◆ヴィヴァルディ
「すべり台さん分かってる!私も相変わらずすべり台さん大好きで行こう!」 」
蜂蜜の里さん「おはようむら」
ヤムチャさん「めんどくさ」
すべり台さん「右がいないので左

追っかけ占いをしたい場面だけど
俺も理由言ってないけど、理由言わないより無理のある誘導なので

追っかけ占いできる状況になったので追っかけ占いします

追っかけ占いできなくなったので一つ
俺視点絶対に役もちだと確信できるのはヴィヴァルディさんなので二つ」
安謝コングさん「占いしーおー たべものは人狼」
ヴィヴァルディさん「おはようー」
すべり台さん「占いCO ソーダ割○ 地獄の波動R○ チロルチョコ○ ヴィヴァルディ●」
5日目の朝となりました。(16/05/19 02:07:59)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。 >>> 安謝コング <<<
かんざしさんの会話「占いは噛まんだろ」
かんざしさんの会話「共有噛み+呪殺だよなあるとしたら」
ヤムチャさんの会話「ほんと柱って糞以下だよな」
ヤムチャさんの会話「で、その場合ほぼ呪殺GJなので、もうコングは噛まれないかな」
かんざしさんの会話「柱出たからグレランもなしに何かを決め打たなくちゃいかん日になってしまった」
すべり台さんの独り言「露骨な意見噛みはし辛いと思ってくれればいいが」
蜂蜜の里さんの独り言「増えるか増えないか見ないと何もわからん」
蜂蜜の里さんの独り言「とりあえず翌朝だな」
ヤムチャさんの会話「モテキはどーだろーね
ローラー中だしチロル噛みが入ることを思えば、ステ占って狩人回避という思考もあるといえばあるが、いかんせん理由を出さないからね」
かんざしさんの会話「とにかくチロルチョコからモテキに占い筋が飛ぶ理由が見当たらなさ過ぎて
現状あの占いを真で見る気がないな」
安謝コングさんの遠吠え「あんがと
120くらい」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「●ならたべものさんがいいかな」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「◆かんざしさん 「共有者CO」
初日に」
かんざしさんの会話「自分一人で色々やるようなタイプにはパっと見見えんかったが」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「共有コンビはかんざしさんとヤムチャさんです」
ヤムチャさんの会話「そうでないならどあほな真」
かんざしさんの会話「モテキ占う理由もわかんねーし噛んだ方が濃いんじゃね
だとすると安謝-いつか2Wかなとは思うが」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「●は打ってもいいとは思いますけどー…どこに打つべきかな」
ヤムチャさんの会話「いつか見た海が糞初心者狼で、自分が●と言われたことをきっかけに霊に出る気になって、ぎりぎりに宣言して出た
なんてのもありそうだけどね」
蜂蜜の里さんの独り言「狼-真狼かな内訳構成的に一番自然なパターン」
安謝コングさんの遠吠え「相方出させたいし」
安謝コングさんの遠吠え「ヤムチャかむか」
すべり台さんの独り言「これはまずいですよ」
かんざしさんの会話「初心者狼囲ったにしては捨て駒にさせすぎだけど」
ペルソナさんの独り言「1w1fどっちか吊れてる」
安謝コングさんの遠吠え「●先はやりやすい相手残すのにあなたにきめてもらいたい」
すべり台さんの独り言「邪魔すぎて消されそう」
すべり台さんの独り言「あ、やばいこれ」
ヤムチャさんの会話「どうだろうね」
ヴィヴァルディさんを占います。 >>> すべり台 <<<
安謝コングさんの遠吠え「質問。
ヤムチャ噛めるとおもう?
あと明日の●はつれる?キープされる?
つれるのであればどこ消しておきたい?」
4日目の夜となりました。(16/05/19 02:03:19)
ソーダ割さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → ソーダ割さん
蜂蜜の里さん0 票投票先 → ソーダ割さん
すべり台さん0 票投票先 → ソーダ割さん
ペルソナさん0 票投票先 → ソーダ割さん
安謝コングさん1 票投票先 → ソーダ割さん
ヴィヴァルディさん0 票投票先 → ソーダ割さん
かんざしさん0 票投票先 → ソーダ割さん
たべものさん0 票投票先 → ソーダ割さん
殺意の波動Rさん0 票投票先 → ソーダ割さん
ソーダ割さん11 票投票先 → 安謝コングさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ソーダ割さん
ヤムチャさん0 票投票先 → ソーダ割さん
チロルチョコさん「入らないならだいたい偽と考えればいい感じ」
殺意の波動Rさん「5縄ある 
蜂蜜の里 食べ物 ヴィヴァルディ すべり台 ペルソナ 安謝コング
この中から1名妥協しなきゃいけねえのかよ」
チロルチョコさん「まあ占い真なら普通は明日噛みチャレが入る」
ペルソナさん「滑り台とあなたは両方つりたくなってきたよ」
ヴィヴァルディさん「さっきも言った通り前者推し、いつか見た海さんが本当に初心者さんならあんな挙動せんと思いますよ」
すべり台さん「自分の誘導に無理があるって考えた方がいいのと
その推理は安直すぎるから、まずは先入観を抜いてグレーを見るようにしましょうね」
たわしさん「狐-真狼も抜けてるか」
ペルソナさん「いやヴィヴァルディよ俺は1−1の占いの真は薄いとみてるからね
村が勝ちやすいようにやってるだけだけど」
ヴィヴァルディさん「すべり台さん分かってる!私も相変わらずすべり台さん大好きで行こう!」
たわしさん「一つ抜けてたか
狐-真狂」
安謝コングさん「白丸でも黒丸でも結果はちゃんと貼るからあとがんばってー」
たべものさん「わりとチロル占いの印象わるいから偽だと思ってるけどね〜」
すべり台さん「なるほど、分かりました
ではペルソナさんとヴィヴァルデイさん両吊りで手を打ちます」
ヤムチャさん「昨日グレ噛まれてる時点でソーダ狼普通にあるんだから完遂以外ないよ」
殺意の波動Rさん「俺視点すべり台に適当に誘導したらたべものがこいつ危険だからつろうみたいな感じで行ってきたから普通に たべもの-すべり台の2wもみてるけどな俺は」
チロルチョコさん「まあ普通に考えて狼でわざわざロラされるメリットがない感じ」
安謝コングさん「ふんふん。まだそんな過激なひとはおらんのね」
蜂蜜の里さん「コング偽の場合、占いとして信用とる気0で最初から捨石
潜伏占い噛み1本の噛み筋ってことだけど
だったら霊噛んだ後にいつか見た海が占い騙った方がグレーコントロール的に得じゃねえかなという気がしている」
ヴィヴァルディさん「◆ペルソナさん 「いつかこれ狼でしょ霊能ローラーで飽和回避と真霊能ころしにきた」
これに対するレスポンスですよ >>すべり台さん」
たべものさん「なんかすごい気持ち悪いけどロラはわりと反対なんだけどね
安定っちゃ安定だけど弱い気がする」
ヴィヴァルディさん「ソーダ割さんが初っ端から霊ロラ狙いに来ての狂で真-真狂かー、安謝コングさんが狂で狂-真狼のルートの二択っぽいけどいつか見た海さんの挙動的には前者推し」
すべり台さん「殺意の波動って村だろうけど、適当に殴ってるだけだからただのノイズ」
殺意の波動Rさん「俺が信じられるのはチロルチョコだけしかいねえ」
ペルソナさん「占いかけありますよーまじでね
グレラン村になるかもね」
チロルチョコさん「占い狼でもまだ囲いなし」
すべり台さん「ィヴァルディ「飽和回避にしちゃ早すぎる気もするけど出遅れ狂が何かやろうとしたまでなら何とかあるのかな」
これが狼視じゃなければなんなの?>ヴィヴァルディ」
安謝コングさん「んじゃチロルチョコ任せた」
ペルソナさん「ロケット霊能は信じたい」
殺意の波動Rさん「俺の村で見ている所が死んだゆるさねえ」
チロルチョコさん「まあとりあえずソーダ吊りで」
ペルソナさん「これかむとかおかしいよ」
ヴィヴァルディさん「◆すべり台さん 「いつからヴィヴァルディさんの中ではいつか見た夢さん狼になってるの」
ところですべり台さんこれってどういう意味でしょう、別に狼固定はしてませんよ」
ヤムチャさん「ソーダ真目ってどの辺がそーみえるんだろーという気持ちはそっとおいておいてローラー」
安謝コングさん「ありゃりゃー」
すべり台さん「ステ噛みとか少なくとも狩狙いの噛みでない事は確かなので」
ペルソナさん
◆モテキ
「おはよう」 」
ヴィヴァルディさん「ナニコレ難しい」
チロルチョコさん「ステ噛みかー」
たべものさん「おはよー」
蜂蜜の里さん「はい」
ペルソナさん「ソーダ真目なんであえて吊って海がどの色だすかみたかったな」
殺意の波動Rさん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよう」
蜂蜜の里さん「おはようむら」
ヴィヴァルディさん「おはようー」
すべり台さん「おはよう」
安謝コングさん「占いしーおー モテキは村人でした。」
かんざしさん「おはよう」
たわしさん「ソーダ割が●出したら
狂-真狼
○出したら
真-真狂or狂-真狼」
ソーダ割さん「霊CO いつか見た海●
コングとライン切れました
狂−真狼かな」
4日目の朝となりました。(16/05/19 01:57:05)
モテキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モテキさんを狙います。 >>> 安謝コング <<<
蜂蜜の里さんの独り言「いや占いで出とけよそれなら」
殺意の波動Rさんの独り言「うるせえ 蜂蜜の里とっとと占いcoしろ 
どうせチロルチョコ○とたべもの●で出るんだろしらんけど」
殺意の波動Rさんの独り言「文章用意しとこ」
蜂蜜の里さんの独り言「ワンチャン片残し狙い」
ヤムチャさんの会話「ソーダ吊ってから考えるべな」
殺意の波動Rさんの独り言「明日俺●打たれそう」
蜂蜜の里さんの独り言「あの○の貰い方だと狐何もしないとほぼ死ぬからなあ」
かんざしさんの会話「処理ならモテキさん 狙うならペルソナさんかなって感じ」
蜂蜜の里さんの独り言「いやCO数次第だけどいつか見た海狐のケースも考えたほうがいいのかこれ」
蜂蜜の里さんの独り言「0人だったら占い偽でいいわ」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「ほいよ任されました、まだ囲いはいりません」
蜂蜜の里さんの独り言「1人だとむずい」
ヤムチャさんの会話「でもコング狼なら普通にそんな感じだから、他の狼がどうかは不明」
蜂蜜の里さんの独り言「ここから潜伏占いCO2人出たら2日目の内訳は狼-真狼が濃厚」
安謝コングさんの遠吠え「囲いほしいと言われない限り囲わないから」
ペルソナさんの独り言「狼まじりだなあおそらく狐ででるかー○もらてんのに」
チロルチョコさんを占います。 >>> すべり台 <<<
安謝コングさんの遠吠え「んじゃモテキで
今日で探すの最後で潜伏」
ヤムチャさんの会話「だろうねえ」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「その二択ならモテキさんがいいかなー」
かんざしさんの会話「だからあんま考えて噛んでないんじゃないの」
ヤムチャさんの会話「でもそれ
◆安謝コング 「よしうんこしてくる」
これに対するレスだよ」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「相談はしてくれても良かったと思うけど…」
安謝コングさんの遠吠え「モテキかタワシでもいっとく」
ヤムチャさんの会話「が気になったんだろうねえ」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「まーまー初心者COしてくれた仲じゃないですか、気楽にやっていきましょ」
いつか見た海さん「ほんとすみません」
かんざしさんの会話「三重壁「夜間に占う前にうんこいってはいけないのか」」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「これはこれで面白いと思う」
安謝コングさんの遠吠え「ぶち殺すぞカスが」
3日目の夜となりました。(16/05/19 01:52:21)
いつか見た海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → いつか見た海さん
蜂蜜の里さん0 票投票先 → いつか見た海さん
すべり台さん1 票投票先 → いつか見た海さん
ペルソナさん0 票投票先 → ソーダ割さん
安謝コングさん0 票投票先 → ソーダ割さん
モテキさん0 票投票先 → すべり台さん
ヴィヴァルディさん0 票投票先 → いつか見た海さん
かんざしさん0 票投票先 → いつか見た海さん
たべものさん0 票投票先 → いつか見た海さん
殺意の波動Rさん0 票投票先 → いつか見た海さん
ソーダ割さん4 票投票先 → いつか見た海さん
チロルチョコさん0 票投票先 → いつか見た海さん
いつか見た海さん9 票投票先 → ソーダ割さん
ヤムチャさん0 票投票先 → ソーダ割さん
ヴィヴァルディさん「んー、それだとこのケースどっちかが狂混じりーまで」
チロルチョコさん「噛みは狩人狙いも占い狙いも両方ありそうな感じ」
すべり台さん「いつからヴィヴァルディさんの中ではいつか見た夢さん狼になってるの」
蜂蜜の里さん「むしろ初手○噛み十分ありえる状況ですぐCOしてないっていう点では狂薄いんだけど
狼でここで霊COするメリットは「どうせ囲い疑惑出てるなら霊と心中する」とか
霊1のまま潜伏占いに占われてライン確認されるのがだるいからその対策とかそのへん」
チロルチョコさん「もし狂に囲われた狼ならわざわざロラされるのはもったいないと思われる>ペルソナさん」
殺意の波動Rさん「ペルソナも怪しいな
怪しくない奴アゲたほうが速いかもしれねえ 
モテキ たわし チロルチョコ こいつら以外全部怪しいわ」
ソーダ割さん「コングとソーダ繋がる可能性は見てないんですか?>たべものさん」
ペルソナさん「三重壁がなにでみてころされたか考えようよまじで」
ヴィヴァルディさん「私すべり台さんがいい!すべり台さんもすべり台さんに投票しよ! >>すべり台さん」
安謝コングさん「俺さえいれば世界はどうなってもいい」
たべものさん「私的には方吊してコングvsソーダでいきたい」
ヴィヴァルディさん「飽和回避にしちゃ早すぎる気もするけど出遅れ狂が何かやろうとしたまでなら何とかあるのかな」
ヤムチャさん「俺は別に海真置きしてもいいと思うけどローラーしてね」
すべり台さん「とりあえずロラする?それともロラする?それともヴィヴァルディ?>ヴィヴァルディ」
たわしさん「たべものの発言はあまりに異常な勘違い」
ペルソナさん「いつかこれ狼でしょ霊能ローラーで飽和回避と真霊能ころしにきた」
三重壁さん「占いの代わりに噛まれたんだと自慰しとこう」
すべり台さん「いい度胸以前に
この場合いつか見た海さんは自分が噛まれる事を欠片も考慮してなかったのがポイント」
ヴィヴァルディさん「狂がここで出てくる意味ーって考えたけど人外がここで出てくる意味が全てのシーンにおいてなかったんですけど、どうしたらいいんだろう」
殺意の波動Rさん「蜂蜜の里が5日目までに死ななければとりあえずそれでいい
5日目以降は容赦なく殺しにかかる
それまでの吊りは ヴィヴァル すべり台 もしくは霊2名で適当に消費しとけ」
安謝コングさん「それよりチロルチョコの白丸の大きさにしか目が行かない」
たわしさん「出てる占いは狂or真 霊能は狼
狂or真-真狼」
チロルチョコさん「狼ー真狂が本命で次点で真ー真狂という感じの噛み」
いつか見た海さん「ろら、完遂してくれるなら文句ないっす。真狂
強めで観てるけど決め打てないんで!」
たべものさん「海方吊でも良いくらい酷い出方ですね〜これ」
ヴィヴァルディさん「初手から出とけよってのはともかく別にロラに入ることが嫌なわけでもなし」
たわしさん◆たべものさん 「たぶん、今出てる占い真狼だよ雰囲気的なもんだけど」
次の吊り先ここ
チロルチョコさん「〇で潜るのはいい度胸しているというか普通に狂人かなんかなんでしょうかね」
蜂蜜の里さん「来ない>ペルソナ」
すべり台さん「それは嬉しいです、お互い頑張りましょう>ヴィヴァルディ」
モテキさん「おはよう」
安謝コングさん「いつかみた海うらなっておいてよかったね」
ペルソナさん「これいつかみたうみ残して負けるやつ来るか」
ソーダ割さん「ぼろ雑巾だった」
ヴィヴァルディさん「すべり台さんが私の事大好きらしいので私も相思相愛になることにします」
たべものさん「たぶん、今出てる占い真狼だよ雰囲気的なもんだけど」
殺意の波動Rさん「いつか見た海これから先ずっと呪うわ」
ヤムチャさん「おはよう」
すべり台さん「ここからロラに入らないでヴィヴァルディさん吊ってもいいんですよ?」
かんざしさんじゃぁ霊ロラ
チロルチョコさん「おはよー」
安謝コングさん「ちなみにうんCOはほんとだよ」
ヴィヴァルディさん「ここから…ここからロラに入れというのか…!」
殺意の波動Rさん「霊能がクソみたいな動きしてるパターンあるかもしれねえ」
蜂蜜の里さん「おはようむら」
ペルソナさん「世界の波動」
三重壁さん「すみませんでした」
たべものさん「おはよー」
ヴィヴァルディさん「おはようー」
いつか見た海さん「おはようございますー!霊能CO ジョンソンさん○」
殺意の波動Rさん「おはよう」
安謝コングさん「占いしーおー チロルチョコは村人ですた。」
かんざしさん「おはよう」
すべり台さん「おはよう」
ソーダ割さん「霊CO ジョンソン○」
殺意の波動Rさん「俺はもう占い師に良い思い出がないんだよ
ペルソナもつっていい こいつに安謝コングの何がわかるんだよ
蜂蜜の里は5日目に指定入れ」
3日目の朝となりました。(16/05/19 01:46:09)
三重壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三重壁さんを狙います。 >>> 安謝コング <<<
三重壁さんの独り言「潜伏占いいそう」
いつか見た海さんの遠吠え「ログ取り忘れた」
すべり台さんの独り言「全潜伏の狂-真臭いが」
いつか見た海さんの遠吠え「おっかないですね、潜伏占い師」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「これ大丈夫なのかな」
ジョンソンさん「おつ」
すべり台さんの独り言「指定は食らいそうだけど噛まれなさそうだから当分潜伏でいいや」
安謝コングさんを護衛します。 >>> 三重壁 <<<
ペルソナさんの独り言「最終日に占いででてやるぜい」
安謝コングさんの遠吠え「ガチうんこしてくる」
安謝コングさんの遠吠え「潜伏占い候補さがしといて
そこおれ噛むから」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「さーまだ分かりません、欠けてないかもしれません」
ヤムチャさんの会話「深夜とはいえみんなテンション低いなー」
いつか見た海さんの遠吠え「うわぁ占いかけとか!!びっくりしましたねー」
殺意の波動Rさんを占います。 >>> すべり台 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/19 01:41:25)
ジョンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → すべり台さん
蜂蜜の里さん0 票投票先 → ジョンソンさん
すべり台さん4 票投票先 → ヴィヴァルディさん
ペルソナさん1 票投票先 → ジョンソンさん
安謝コングさん0 票投票先 → ペルソナさん
モテキさん0 票投票先 → すべり台さん
ヴィヴァルディさん1 票投票先 → ジョンソンさん
かんざしさん0 票投票先 → ジョンソンさん
三重壁さん1 票投票先 → ジョンソンさん
たべものさん0 票投票先 → ジョンソンさん
殺意の波動Rさん0 票投票先 → すべり台さん
ソーダ割さん0 票投票先 → 三重壁さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ジョンソンさん
いつか見た海さん0 票投票先 → ジョンソンさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ジョンソンさん
ジョンソンさん9 票投票先 → すべり台さん
ペルソナさん「嘘だ」
ヴィヴァルディさん「いつか見た海さんのそういうレスポンスが両ラインを黒くしていくんだと思います」
たわしさん「1-1で狼全潜伏の場合は、占いGJが出るのを覚悟で占い噛み安定だと思う
出てる役が少ない状況で死体無しが出たらそれこそ狐噛みっぽくも見えるからね
通ったら通ったらで真が死んでる確率50%だから
つまり霊噛んだら出てる占いはいらないって事だよ」
安謝コングさん「うんこと人外一緒に流してやるぜ」
ジョンソンさん占いいないから柱CO 
たべものさん「殺意の波動はあぶなから今日吊ろう」
いつか見た海さん「え、俺黒いの?」
安謝コングさん「今日の議題 うんCOは本物か否か」
蜂蜜の里さん「何について言ってるかわかりにくすぎるか」
ヴィヴァルディさん「眺めてたけど初心者臭どうこう言ってるの蜂蜜の里さんしかいないし悟れなかったから多分ただの難癖」
ヤムチャさん「あれだね、FO確認って言われると吊りたくなるけど、言われないと不安になるね」
三重壁さん「殺意の波動から触ってはいけない空気が出ている」
モテキさん「すべり台吊りなら全然いいよ」
たべものさん「人外さんがやる気ないみたいだからやる気でないどーしよー」
すべり台さん「前世で殺したのは妹の方です」
ペルソナさん「これ絶対うんこしてないよ
だまされないでね」
チロルチョコさん「霊能護衛してGJすると勝った気になるけどあんまり勝負には影響ない感じ」
ヴィヴァルディさん「いつかのテレビを見ているような感覚に陥っています」
殺意の波動Rさん「すべり台に前世で双子の生き別れた弟殺された気がするのですべり台に殺意の波動向けるわ」
安謝コングさん「すげぇ太いの出た
まだケツふいてねぇわ」
いつか見た海さん「まじすか。初日のひとですか占い」
たわしさん「誰に対してのカウンターなんだろう」
蜂蜜の里さん「初手で初心者の仲間囲ったように見えてしまうからなあ」
ペルソナさん「安パイ真だったらジョンソンが引退するからみてろ」
ヤムチャさん「面倒だから出るね共有CCO」
すべり台さん「霊能護衛するかどうかはともかくとしてヴィヴァルディさん吊ります」
蜂蜜の里さん「初心者っぽい挙動装ってるとしてもこの場合は占いの信用下げたいときしかメリットないよな」
殺意の波動Rさん「結果多分適当で腹痛くて潜伏できねえ占い騙るわっていう気しかしねえwww」
ヴィヴァルディさん「どうして霊能護衛する必要があるのか」
三重壁さん「わかったようでわからない少しわかる>ヤムチャ」
ペルソナさん「ここで霊能護衛できるかどうかで勝負つくからねまじで」
すべり台さん「いつか見た海さんはに安牌さんは占い師以外の何かに見えるのは分かった」
ソーダ割さん「霊共スイッチは苦手なので私は共有ではありません」
ヤムチャさん「いけないな>三重」
いつか見た海さん「あっCOしてた、うよかった」
チロルチョコさん「最近流行りの1−1。だいたい狼ー真の占い潜伏パターン」
ヴィヴァルディさん「低テンション普通村ですね」
たわしさん「おはよー」
三重壁さん「夜間に占う前にうんこいってはいけないのか」
ペルソナさん「いつか見たで囲ったんでしょわかってるって」
モテキさん「おはよう」
ジョンソンさん「おはよう」
いつか見た海さん「占い師…は…?」
ソーダ割さん「いってらっしゃい」
殺意の波動Rさん「多分占いかけ」
チロルチョコさん「ソーダ割さん共有把握しました」
安謝コングさん「よしうんこしてくる」
かんざしさん共有者CO
ヤムチャさん「見せてやらないぜ! 狼牙風風拳!」
ペルソナさん「しょうがねえなあ」
かんざしさん「おはよう」
安謝コングさん「占いしーおー いつか見た海は村人でした。」
チロルチョコさん「おはよー」
ヴィヴァルディさん「おはよー」
三重壁さん「おはよう」
いつか見た海さん「おはようございますー!」
たべものさん「おはよー」
蜂蜜の里さん「おはようむら」
すべり台さん「おはよう」
殺意の波動Rさん「ヤムチャさんは家が燃えているのも構わずプレイを続けましたが、
最終日の投票間際に自らも火に飲まれて突然死しました。
愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ」
ソーダ割さん「おはよう 霊CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/19 01:35:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安謝コング <<<
ゲームマスター「GMが寝落ちしそう」
ソーダ割さんの独り言「おはよう 霊CO」
安謝コングさんの遠吠え「噛めなかったら死ぬ 110」
ヤムチャさんの会話「ぐうぐう」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「わっかりもうしたー」
いつか見た海さんの遠吠え「いえ特には」
安謝コングさんの遠吠え「いつか海白丸で出るから
占い師噛んでヴァルディ最後にかって」
いつか見た海さんの遠吠え「すみません呪殺対応できないと思うんで潜伏してもいいですか」
三重壁さんの独り言「生きねば。(使命感)」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「初心者かー、騙ってみたいとかある?」
三重壁さんの独り言「グレラン死 真占い即噛み 初手特攻受け 狐誤認
駆 け 巡 る 脳 内 B J」
ソーダ割さんを占います。 >>> すべり台 <<<
いつか見た海さんの遠吠え「よろしくっすー」
いつか見た海さんの遠吠え「こんばんは!!今日から始めたど初心者です」
ヤムチャさんの会話「よろしく」
安謝コングさんの遠吠え「よろしこ」
たべものさんの独り言「ようやく素村きましたのです」
ヴィヴァルディさんの遠吠え「よろしくー」
かんざしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/19 01:30:40)
チロルチョコさん「よろしくー」
ソーダ割さん「よろしくね」
ヴィヴァルディさん「よろしくー」
ゲームマスター「はじめまーす」
いつか見た海さん「います」
ゲームマスター「28で確認」
いつか見た海さん「きたー!」
kariさんがジョンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ジョンソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 01:27:16)
たべものさん「はい」
ヴィヴァルディさん「吉幾三」
三重壁さん「はーい」
いつか見た海さん「はい」
ペルソナさん「ok」
ゲームマスター「30まで待ってこなかったら16でいいかい」
ゲームマスター「ありがとー」
ぬこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
ヤムチャさん「今回だけだよ」
ヴィヴァルディさん「悟空来た、かつる」
いつか見た海さん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 01:23:47)
ヴィヴァルディさん「赤が増える前に来てくれ悟空ー」
ゲームマスター「あとひとりなんだけどなあ」
いつか見た海さん「うわもうこんな時間か」
ヴィヴァルディさん「むつかしいね」
ゲームマスター「赤1人だから本当にズサきたら16でいきたい」
ヴィヴァルディさん「嫌な人がいないかどうかは聞いとこ」
ゲームマスター「16で始めるかー」
ヴィヴァルディさん「16人でも構わないよ」
ゲームマスター「あとひとり!」
さんがモテキに名前を変更しました。
kariさんがいつか見た海に名前を変更しました。
curryさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いつか見た海さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 01:10:45)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 01:03:37)
たわしさん「16でも」
ソーダ割さん「魔法の言葉発動!」
kariさんが殺意の波動Rに名前を変更しました。
かりさんが蜂蜜の里に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたべものに名前を変更しました。
kariさんが三重壁に名前を変更しました。
kariさんがソーダ割に名前を変更しました。
ソーダ割さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:58:25)
殺意の波動Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:55:42)
kariさんがかんざしに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとすこし」
たべものさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:51:06)
kariさんがペルソナに名前を変更しました。
kariさんがすべり台に名前を変更しました。
三重壁さん「こんばんは」
kariさんがcurryに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:48:03)
curryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:47:48)
kariさんがぬこに名前を変更しました。
ぬこさん「こんばんは
いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:47:12)
案山子さん「埋まったときに赤だったら蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(16/05/19 00:37:24)
kariさんがヴィヴァルディに名前を変更しました。
かんざしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:33:24)
kariさんがたわしに名前を変更しました。
ヴィヴァルディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:26:08)
kariさんが安謝コングに名前を変更しました。
モテキさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/19 00:24:25)
安謝コングさん「べっほい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:23:26)
ゲームマスター「こんばんはー」
ペルソナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:11:13)
ゲームマスター「がんばれー」
Kariさん「はろー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:09:46)
すべり台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:09:18)
蜂蜜の里さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:08:22)
たわしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/19 00:00:04)
ゲームマスターだれかん
戻る