過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ズサ
albus ◆ISwnxPm7D.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
密閉チャック
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓ワルカ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
土砂降り雨
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
小マンモス
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
英才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイ
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の0
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルスの鼻
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
こぶね
すず ◆SuZuKV.xm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒステリア
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘れないで
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
小保方さん
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
欧州
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
りこーだー
◆SA6w3qxt9U
[占い師]
(生存中)
 
 
成功のカギ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こぶねのふつう村 〜 147416番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こぶねさん「ありがとうございましたノシ」
忘れないでさん「わからんでもないしちょっとぶれそうになりました>>ヒステリアさん」
ホルスの鼻さん「村たてありがとう。楽しかった!またなノシ」
小保方さんさん「ありがとうございました
おやすみなさいー」
ヒステリアさん「1個は灰に●打ちはしょうがないって割り切り」
忘れないでさん「進行はそこそこ上手くやったけどまだ文章化できてない部分があるから8割くらいだな、あとでログ読みなおそう。
にしても予告と狩人でかなり信用厳しい形にしてたのに狼よくここまで耐え抜いた」
ゲームマスター「村名通りの村でした!」
こぶねさん「てか、今村名きづいたけどひどいのです」
小保方さんさん「たしかに密封つろうとしてるとこに●のがまだ信用値上昇しそうですね
役職かどうかは私の千里眼が狂ってるので期待できませんが
でもまあ狩人ぶれなさそー」
忘れないでさん「グレー● と 真の○に●
前者は狐に●の可能性
後者は狐に●当たらないから

リスクのあるグレーに●は銃殺GJが見えてたから
こんな感じです>>ヒステリアさん」
小マンモスさん「村立て同村ありがとうございました あとで冷静にログ見返そう」
ヒステリアさん「ああそういう」
ズサさん「おつかれさま。GM村建てありがとう」
忘れないでさん「成功のカギ●打つかと思ってた、噛まないで>>ヒステリアさん」
土砂降り雨さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ヒステリアさん「むしろ2日目3日目あたりの発言的に欧州●撃てなかった」
窓ワルカさん「リコーダー吊ろうとしてるとこより密閉チャック吊ろうとしてるとこに●のほうが割が良さそう>小保方」
忘れないでさん「ヒステリア狼で銃殺GJ以外土砂降りの雨●打てないと思ってたからその辺は以外」
ヒステリアさん「かみ合わせ→呪殺 
わざわざ噛みあわせてから霊噛みするの?狩人候補削ったのにチャレしないの?
そういう感じで考えてた ただ占い先護衛指示で詰んだ
>忘れないで」
密閉チャックさん「狩人が強かったでまあ」
密閉チャックさん「しかしまた初手●かよ」
窓ワルカさん「おつした」
小保方さんさん「窓ワルカさんに言われた通り3日目●はもう少し役狙うべきでした
密封さんつられたらまずいなーと思って窓●にしちゃいました」
英才さん「相方狂人は申し訳ない」
こぶねさん「わかめてメモが崩壊してあせちゃった色々ごめんね」
英才さん「即抜きできないの辛い」
ヒステリアさん「甘い噛みしすぎました すいません」
忘れないでさん「成功のカギ噛み合わせなんだねこれ」
小マンモスさん「おつでした 仮想狼にされた!殴ったる!!って思って息巻いてたら周りが冷静でちょっと恥ずかしかった」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
密閉チャックさん「お疲れ様でした」
欧州さん「狩人が強かったな 村立感謝」
ヒステリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
成功のカギさん「なんだ密閉チャックホントに占ってたのか」
忘れないでさん「おつかれさまでした」
英才さん「お疲れ様でした」
タイさん「お疲れー」
小保方さんさん「おつかれさまでしたー」
りこーだーさん「おつかれ」
こぶねさん「おつかれ〜」
土砂降り雨さん「おつかれさまでしたー」
成功のカギさん「おつ」
欧州さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(16/05/19 00:08:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
英才さん5 票投票先 → 小マンモスさん
忘れないでさん0 票投票先 → 英才さん
こぶねさん0 票投票先 → 英才さん
欧州さん0 票投票先 → 英才さん
小マンモスさん1 票投票先 → 英才さん
りこーだーさん0 票投票先 → 英才さん
タイさん「居酒屋じゃねえぞ霊界は」
ゲームマスター「狼はこの狩人を人外に仕立てなきゃいけないのが、結構難しかった感じですね」
成功のカギさん「狩人と占いが強かった村ですね」
土砂降り雨さん「小保方さん、成功のカギさん殴ったらきっとホルスの鼻さんからそういってもらえますよ」
忘れないでさん「確かにりこーだー視点土砂降り●のロジックから考えれば真狼狂だけど念のためね」
ホルスの鼻さん「そういうものでしょうよ(意味深)>土砂降り雨さん」
ヒステリアさん「呪殺で成功のカギかみ合わせを確定させられたらもうちょっと視点マシになるけど、どのみち狩人の護衛で一步届かない」
忘れないでさん「ねらいは」
土砂降り雨さん「なんでわたしなんですか!?」
欧州さん「ここで死体なし出るならマンモスさんから吊ってこぶねさん占わせてもいいと思うが」
忘れないでさん「占い狐混じりの潜伏狂なんで」
小マンモスさん「こぶね→英才で吊ってくれるのがベストだが、英才吊でも仕方ないと思う>意見」
英才さん「意見 こぶねにりこーだーを守られてリトマス試験紙的なノリで小マンモスを吊って様子を見る」
忘れないでさん「5で決め打つつもりだったからこれでいいです」
ホルスの鼻さん「あ〜もう草増えてマジ切れた!土砂降り雨さん、この成功のカギとか
いう小僧をやってしまいなさい(怒)」
欧州さん「今日英才さん吊るメリットが思いつかんな
占い狐混じりの潜伏狂以外ないだろその吊り」
忘れないでさん「なんか意見あるならください」
英才さん「ヒステリア吊りが1日早かったかもしれねえこれ」
小保方さんさん「ゆきティアラさんみたいに聡明な人と言われてみたい」
成功のカギさん「(その目は潤っていた)」
密閉チャックさん「水曜どうでしょうがはじまりそうな時間」
英才さん「こぶねにりこーだー守りさせてどうなるかを見ればいいんじゃね」
タイさん「成功のカギゆきてぃあらみたいだな」
忘れないでさん「真狼狐を否定できる要素あるにはあるけど優先されるのはこっちです>>欧州さん」
ホルスの鼻さん「いいですか?ネット上ではその人が10代って言えば、それを鵜呑みに
するものなのですよ?ひっこ抜きますよ?>成功のカギさん」
成功のカギさん「wやめてくださいw」
英才さん「ただ主張するとするならヒステリアの噛みじゃないとだけ」
ホルスの鼻さん「だから、何ですかその草は??ひっこ抜きますよ?>成功のカギさん」
りこーだーさん「りこーだー狼は厳しいんじゃない?」
土砂降り雨さん「ダメな大人じゃないです!!!」
欧州さん「まぁ英才さん吊るなら明日にしとけ それは真ケアができてねぇよ」
タイさん「あかんわダメな大人しかいないわこれ」
小マンモスさん「◆りこーだーさん 「マンモス吊って英才でもええんよ」
ええよ 明日になったら 英才「リコーダーとマンモスで2w!リコーダー吊れ」ってなるけど」
英才さん「これ2w1f残ってる可能性まであるのか」
成功のカギさん「深い意味は無いですw」
忘れないでさん英才吊り 一応狼COがあったら最後の人に投票
欧州さん「こぶね英才2Wないなら ヒステリアさん視点のこぶねさん狐もワンチャンとれる
俺吊ってこぶねさん占いから占いVS英才さんにするか?」
小マンモスさん「って言おうと思ったらこうなるとほぼ狩人かな?」
ホルスの鼻さん「ええ、何か?何ですかその草は??>成功のカギさん」
りこーだーさん「マンモス吊って英才でもええんよ」
密閉チャックさん「0時って深夜じゃなくないですか...」
小マンモスさんこぶね狐までケアして こぶね→英才で吊ってくれるのがベストだが、こぶねが狐だった場合もう知るか狼が悪いってレベルなので
さくっと英才吊りを希望します
こぶねさん「欧州護衛ね〜」
英才さん「ヒステリアって人死んだの」
成功のカギさん「発育過程ですか・・・w」
密閉チャックさん「みつけた」
りこーだーさん「占いCO 欧州○」
小マンモスさん「おはよう」
ホルスの鼻さん「一理ある>小保方さん」
こぶねさん「おっは〜」
欧州さん「おはよう」
英才さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/19 00:02:43)
欧州さんを狙います。 >>> 英才 <<<
ゲームマスター「霊界はえっちなお兄ちゃんばっかです」
忘れないでさんの会話「でもこれはこじつけだな
狩人日誌の整合性が一番大きいわ」
小保方さんさん「深夜わかめてに来てるような10代に配慮する必要ない気がします・・・」
忘れないでさんの会話「ちゃうは 狩人が出る→○噛みが起こってる」
土砂降り雨さん「聖甲 でぐぐるとそれぽいのがいっぱいでてきますよ」
密閉チャックさん「エロゲなんて出てこないぞ。。。」
ホルスの鼻さん「GMは違うでしょ。10代は他人のミスを村名に入れたりしない!」
忘れないでさんの会話「死体なしが出る→○噛みが起こっている
ん〜〜〜〜ってかんじになるけど」
欧州さんの独り言「窓ワルカ狐だけ負ける 狩人が俺護衛する必要なかったな リコーダーさん護衛でよかったか」
英才さんの遠吠え「忘れないで→こぶね狐主張っていうのもきついし
素直にこぶね噛むしかないかなーこりゃ」
ヒステリアさん「霊噛みが一番安定する噛み ただ前もそういう場面で甘いことしてGJ負け」
ゲームマスター「おれもおれも」
忘れないでさんの会話「りこーだー視点ヒステリアの 土砂降り●のロジック(成功のカギに●打たなかった理由)
あとヒステリア視点の死体なしの整合性考えるに
両視点で狐は処理済みという計算になるんで死体なしからのロジックは難しい」
ホルスの鼻さん「そーだよね。僕らまだ発育過程にあるのにさー>タイさん」
密閉チャックさん「すいません10代です」
タイさん「やめてくれよ10代の子がいるかもしれないのに」
ホルスの鼻さん「真噛み(失敗)→狩探しって点までで、少なくとも何も問題なかったと思う>ヒステリアさん
狩との相性が悪かっただけ。俺が狩なら真占抜けてた」
成功のカギさん「変換で性癖が出ちゃうとは恐ろしいですね」
英才さんの遠吠え「忘れないで噛んでも俺吊られそうだしなあ 思考ロック系はやりずらい」
密閉チャックさん「そういうことか」
土砂降り雨さん「エロゲやないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
欧州さんを護衛します。 >>> こぶね <<<
英才さんの遠吠え「驚いた」
小保方さんさん「チャック身内切りはよくわかんないです」
密閉チャックさん「おつかれさまs」
英才さんの遠吠え「あれ相方いないの」
欧州さんを占います。 >>> りこーだー <<<
ホルスの鼻さん「おつ。」
英才さんの遠吠え「こぶねをかもう」
ヒステリアさん「甘い噛みして負け こればっかり」
7日目の夜となりました。(16/05/18 23:57:56)
ヒステリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
英才さん0 票投票先 → 小マンモスさん
忘れないでさん0 票投票先 → ヒステリアさん
こぶねさん0 票投票先 → 小マンモスさん
ヒステリアさん4 票投票先 → りこーだーさん
欧州さん0 票投票先 → ヒステリアさん
小マンモスさん2 票投票先 → ヒステリアさん
りこーだーさん1 票投票先 → ヒステリアさん
永遠の0さん「真でGJ出た時点で霊噛めても厳しいし連噛みとか一番よくある手」
密閉チャックさん「いみがわかんねえぞ>カギ」
成功のカギさん「聖甲蟲ってのが検索候補に出て来たから欧州さんに終わったら機巧少女 」
欧州さん「? こぶねさんは守ってるんじゃねぇの」
ヒステリアさん「ならりこーだー連噛みは発生しません、そしてその日は予告でした」
密閉チャックさん「まあうまいこと身内切りにできそうな種はまいたはずだがどうだか」
欧州さん「一応窓ワルカ狐+こぶね狩があるのか」
英才さん「誰も俺を非狼認定しているとは言ってないはずなんだよなあ・・・」
ヒステリアさん「りこーだーで本当にGJが出たなら、占いはよほど信用覆るような事態が起きないかぎり視点詰みまでそこ守ってればいい、真占い決め打ってその視点詰めば勝つのだから」
土砂降り雨さん「聖甲のカギ
なんかわらった」
成功のカギさん「偶数に戻したらマンモス-りこーだー-土砂降りに出来るし
こぶね狐にも出来る」
忘れないでさん「りこーだーは欧州占いでお願いします」
英才さん「別に非狼認定はされてないと思うけど
何を焦っているの」
欧州さん「なぜ連噛みがないの?」
欧州さん「ヒステリアさん視点の死体なしの内訳が全く納得いかない
ヒステリア護衛+聖甲のカギ狩噛み合わせ  だとするとこぶねさん狐だから吊っても大丈夫なはずだ」
密閉チャックさん「たしかに>タイトル通り」
成功のカギさん「んだら偶数に戻そう」
ヒステリアさん「ちなみに呪殺GJっていうけど、それだとりこーだー連噛みしたことになるよ」
タイさん「こんなんに負けたら眠れないわ」
ゲームマスター「最終日二択まで持ってってるし、狼も十分よくやってますね」
小マンモスさん◆英才さん 「共有者って誰だっけ」

◆英才 「小保方真って絶対にないの?」

こんなことを言っていて非狼認定されている人がいるのはつらいです
忘れないでさん「これでいきましょう」
英才さん「自分だけが味方だわ」
忘れないでさんヒステリア吊り
こぶね→欧州護衛
成功のカギさん「ぶっちゃけ狼に勝って欲しいから勝ってちょうだい」
こぶねさん「良いんじゃない?明日決め打ち頑張ってぐらいな感じ〜」
英才さん「俺ヒステリアの弁護士やるの辛いよ」
ヒステリアさん「視点狼を聞かれているので、確定した情報のみを伝えました」
欧州さん「ヒステリアさん吊りで決め打っていいんじゃねぇか
真狼決め打つなら伸ばせるが」
成功のカギさん「一応ヒステリア視点こぶね狐に出来ますね」
ホルスの鼻さん「う〜ん、タイトルのとおりになってしまったなあ。」
密閉チャックさん「私も護衛しませんよあんなん」
小マンモスさん「願わくばりこーだーが初日変な出方をしない占い師であってくれたら
なんでワイがりこーだーの矢面に立って殴られにゃならんのだ」
忘れないでさん「ヒステリアから吊りたいっていうならそれでもいいですけど」
小マンモスさん「いや、その時点でりこーだー狼って思ってるなら言えばいいのに、なんで「対抗に1」とか保険のきく言い回ししたのか気になって♪>ヒステリア」
タイさん「正直狼に勝ってほしいわ」
ホルスの鼻さん「すべて狩にやられた。普通はああいうの護衛しない。少なくとも俺の中の
『普通』では。」
りこーだーさん「死体なしのでところとヒステリア視点の狐がどこか説明よろしくー」
欧州さん「密閉チャックさんを狼が噛むとは思ってないから、そこは狐にはできないぞ」
ヒステリアさん「できればリコーダー吊り、こぶね占い」
英才さん「もう俺らは村八分的な存在なんですよ」
忘れないでさん「小マンモス吊る気でいます、他の意見があるならください」
欧州さん「となると、狐噛みなわけだが
呪殺出てない以上狐が残ってるはず こぶねさん以外候補いねーよな」
英才さん「忘れないで共有者か 君の力にかかっている
他のやつはほぼほぼりこーだー真で固定して見ているから」
ヒステリアさん「以上がりこーだー狼視の理由」
ヒステリアさん「小マンモスの囲いタイミング」
忘れないでさん「はい」
ヒステリアさん「そして成功かみ合わせ」
土砂降り雨さん「小マンモスさんも●出されてますよー」
ホルスの鼻さん「おつかれ〜」
欧州さん「ヒステリアさん視点でリコーダーさん噛みってめちゃくちゃ薄いよな」
英才さん「共有者って誰だっけ」
ヒステリアさん「小マンモスさんへの返答ですが、リコーダー狼じゃなきゃわざわざ小保方のライン切れ見せる意味がないからです」
りこーだーさん「どうする気?」
こぶねさん「おっは〜」
小マンモスさんヒステリアー密封チャックー英才 で3w
(ヒステリア非狼と考えるのは的確に囲いすぎ)
小マンモスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
りこーだーさん「占いCO ホルスの鼻○」
欧州さん「おはよう」
英才さん「おはよう」
ヒステリアさん「欧州○」
7日目の朝となりました。(16/05/18 23:51:14)
ホルスの鼻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルスの鼻さんを狙います。 >>> ヒステリア <<<
ゲームマスター「小マンモスさんって●出されてなかったっけ」
欧州さんの独り言「こぶね狐、成功のカギ狩だけがネック」
忘れないでさんの会話「これりこーだー視点の銃殺GJで済む話なんだよね」
成功のカギさん「ゼニガメじゃね?>英才」
忘れないでさんの会話「土砂降り●が ヒステリア真に見える難しいところだけど」
成功のカギさん「ミズガメ・・・ミズガメ・・・」
英才さんの遠吠え「小マンモスとかヒステリアの真見てないからどの道生きてても邪魔そうなのがなあ
それを言うとホルスもだけど
ホルス小マンモスの2死体が出れば カギ噛みってわかってもらえるから
噛みあわせる勝ちもあるかも」
忘れないでさんの会話「ヒステリア狼視点で銃殺確定じゃないとこのロジックにはならない」
ヒステリアさんの遠吠え「7>5>3」
密閉チャックさん「とはいえ真のおかげで村は救われましたとさ」
英才さんの遠吠え「あのくそみたいな真がいる村だけど最後まではがんばるわ
どこ噛みたい?」
ホルスの鼻さんを占います。 >>> りこーだー <<<
成功のカギさん「仕方ないね」
忘れないでさんの会話「進行的には全視点圧力のかけられる指示をした気がする」
ヒステリアさんの遠吠え「ほぼホルス占い ただ欧州かみ合わせできない」
欧州さんを護衛します。 >>> こぶね <<<
窓ワルカさん「トリップだけ覚えておこう」
ゲームマスター「戦績必須ではないし多少はね」
英才さんの遠吠え「やっぱ即抜きできないと普通に勝てないわごめんな」
欧州さんの独り言「そして狼がそこを噛むのだろうか? 噛まない」
忘れないでさんの会話「こぶねの護衛指示はいいとしてりこーだーの占い指示は微妙だったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ホルスの鼻さんの念話「しまったなあ、おとといこぶねさんがCOした時点で俺もCOしないと、
もうこれ勝ちはなかったわ。ワンチャン昨日でもまだマシだったけど、
護衛先をどこにするか迷って、結局そんな日記書けなかった」
欧州さんの独り言「ヒステリアさん視点で狐噛みだとしたら
死んだ狐候補は密閉チャックさんのみだな」
ヒステリアさんの遠吠え「それもそうだし、呪殺出ないと吊り切れちゃうかなこれ」
英才さんの遠吠え「村のログあんまり読む時間なかったからグレーの思考回路把握が遅れた
申し訳ないわ」
忘れないでさんの会話「各視点最大人外数3にしたので 2●ローラーからの決め打ちもありだけどこれでいく。」
ヒステリアさんの遠吠え「あー」
英才さんの遠吠え「●打ち先ミスったかもしれねえこれ」
土砂降り雨さん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(16/05/18 23:46:44)
土砂降り雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土砂降り雨さん6 票投票先 → 英才さん
英才さん1 票投票先 → 土砂降り雨さん
ホルスの鼻さん0 票投票先 → 土砂降り雨さん
忘れないでさん0 票投票先 → 土砂降り雨さん
こぶねさん0 票投票先 → 土砂降り雨さん
ヒステリアさん2 票投票先 → 土砂降り雨さん
欧州さん0 票投票先 → 土砂降り雨さん
小マンモスさん0 票投票先 → ヒステリアさん
りこーだーさん0 票投票先 → ヒステリアさん
成功のカギさん「何故0酉に占いを渡すのか
初日犠牲者に分け与えた方が良かったな」
小保方さんさん「0酉ですし・・・」
密閉チャックさん「確信犯でしょ遅延は」
成功のカギさん「って思ったけどこいつの発言見直したら遅延で●出しそうな奴だった」
密閉チャックさん「大文字は説得力ないよな」
忘れないでさん「そうですね、こぶね占いでも問題ないか」
英才さん「トンデモ発言してたら狼認定っていうのはちょっとかわいそうな個だと思いますの」
忘れないでさん「りこーだーさんは自由で構わないです」
土砂降り雨さん「◆英才さん  「絶対の絶対の絶対的にヒステリア平和だったと思います
●打たれてわかります」
あと、ヒステリア視点で狐噛みは大いにあり得るのに考えてなかったのもウーンって感じだったけど、まー自分的には四日目の言動むちゃくちゃ具合のほうがでかかった」
ホルスの鼻さん「だろうな、普通に考えて>欧州さん
あ、俺あなたに疑われてるんでしたっけ?もう興味失せたけど!」
成功のカギさん「まあほぼ密閉チャック占ってるんだろうけど
りこーだーの発言で遅延●する意味がわからない」
欧州さん「こぶねさんは噛まれる可能性あるからグレー占った方がまだマシ」
小マンモスさん「つーかトンデモ主張してる英才狼じゃんか…」
英才さん俺はパンダの人よりグレーにいる可能性のある狼に投票できる方がかっこいいと思ってるからそうしてるだけなんだよね
例えば1−1展開の日に ○○怪しいなーって思いながら
2発言の人を吊る事もありますよね
それと同じような感覚でしてた投票をわざわざ雑に殴ってくる辺り全然この人狼ありますねやっぱ
欧州さん「真狼でこぶねさんがりこーだーさん死体なしを出したとなると
やはりりこーだーさん真じゃねぇかと思う」
土砂降り雨さん「これが自分では一番ないわーと思ったポイントだったかなー」
小マンモスさん「@死体無しの日狐噛み→新占いりこーだーが狐に予告→狼「しゃーない噛み合わせしよ」
A死体無しの日リコーダー噛み(狼「今ならでりこーだー噛めるやろ」)→GJ」
こぶねさん「欧州護衛ねりょ〜かい」
英才さん「と思ったら土砂降りの雑なぐりで笑った」
りこーだーさん「じゃあこぶね占うよー」
欧州さん「これが真狂の場合、無理やり信用勝負させにいってる
まず薄い 真狼が本線」
英才さん「予告●だとか予告○だとか何かの暗号にしか見えなくて」
ホルスの鼻さん「そして、こぶねさん真と仮定し、2日目のあの段階で、仮にりこーだーさんが
ニセとして、噛みに行く価値がない。よって、りこーだーさんが真って狼には
見えてた。これで決まりだろ。」
土砂降り雨さん「四日目

◆土砂降り雨さん  「これさーライン切れより先に密閉チャックさん吊っちゃダメなの?」
◆英才さん  「ただ油断をしていると痛い目を見るということはよくある話なので慎重に行きましょう
土砂降り雨さん辺りオヌヌメですよ」
◆英才さん  「思いましたけど密閉チャックで色身じゃダメなんですか?」
英才さん 1 票 投票先 → 土砂降り雨さん 」
忘れないでさん「そうでしたね、申し訳ない。」
ヒステリアさん欧州予告
英才さん「お前らの占い結果俺知らないもんぶっちゃけ」
欧州さん「そうだね
狩人候補は成功のカギさんのみだ 3-1でグレー噛むとは到底思いづらい」
忘れないでさん簡単に言います。
ヒステリアさんは予告してください。
狩人はその予告先を護衛してください
ヒステリアさん「欧州予告 というかそこしかない」
英才さん「初日の遅い●出す変なのがいる時点で何でも起こりえる村だと俺は思ってるけど>>小マンモス」
土砂降り雨さん「ヒステリアさんの言動は偽に言うのもなんですけど非の打ち所がなかったので、英才さんの●要素だけ残して村を去ります」
りこーだーさん「自分でGJ出てるんだけど何か迷うことあるの」
ヒステリアさん「共有欠けの3−1ですよ」
忘れないでさんヒステリア予告、狩人予告先護衛
ヒステリアさん「英才さんが全偽とか言い出したら本当に勝てなくなるんで勘弁してください」
ホルスの鼻さん「ていうか11で自主的に出てきたことが非常に大きいんだよ>ヒステリアさん」
小マンモスさん「絶対にないって考えていいレベルでケアしなくていい>小保方真」
欧州さん「共有の相方が初日犠牲者なのに霊結果切れてる占い師信じようとしてる時点でおかしいぞ」
成功のカギさん「りこーだーは初日の●が●なのかどうかだけ気になる」
土砂降り雨さん「ヒステリアさんの言動はめっちゃ真ぽかったからこの●なかったらかなり揺れたんじゃないかなー自分視点では」
こぶねさん「じゃあ、伏せときますね〜」
英才さん「俺この村のこいつら信じられない全員敵に見えるんだけど」
忘れないでさん「両視点でも狩人ほぼ真みたいな感じなので、狩人は占わせないでください」
ヒステリアさん「こぶねが様子見まくった感じあるから狐もあるかなって思う反面占ってもあんまり旨味がない」
小マンモスさん「りこーだーの○吊るんか?」
成功のカギさん「別に」
欧州さん「いう必要がない>護衛」
密閉チャックさん「小保方○なんですがそれは」
英才さん「小保方真って絶対にないの?」
永遠の0さん「おつかれ」
ホルスの鼻さん「で、こぶねさんが生存している、と。まあ俺はまだ今んとこ信じてるけどね。」
英才さん「まるで僕に媚を売っているかのような●でちょっと怖いわ
自分の誘導先だから●って信じたいけどここまでうまくいくものなのかと不安になる」
土砂降り雨さん「ないない」
タイさん「つながってるってことか?この二人」
忘れないでさん土砂降りさんにCO聴きます
ゲームマスター「おつかれさま」
土砂降り雨さん「おーりこーだー真なんだ」
こぶねさん「これ今日の護衛行った方が良い?」
小マンモスさん「◆ヒステリア 「対抗に1,小マンモス、どっか1」
と言いつつ、
◆ヒステリア 「こぶね真だと狐噛み死体なし」
と、りこーだー狂という視点を持ってないのはなんで??」
りこーだーさん「占いCO 土砂降り雨○」
英才さん「なんだろうこのよく出来た感じの●」
こぶねさん「おっは〜」
ホルスの鼻さん「おはよう」
ヒステリアさん「2択
欧州がちゃんと考えて生きてるので」
英才さん「おはよう」
欧州さん「おはよう」
ヒステリアさん「占いCO 土砂降り●」
6日目の朝となりました。(16/05/18 23:39:24)
永遠の0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の0さんを狙います。 >>> ヒステリア <<<
小保方さんさん「遅延●で密封されちゃいましたね」
ホルスの鼻さんの念話「いや、ないか。」
土砂降り雨さんの独り言「狐噛み考えてないしなぁ」
土砂降り雨さんの独り言「◆英才さん  「絶対の絶対の絶対的にヒステリア平和だったと思います
●打たれてわかります」」
成功のカギさん「りこーだーとこぶねはおかしいよ」
土砂降り雨さんの独り言「ただまー狩人真だとして死体無しが狐噛みでもぜんぜんおかしくない噛み先だからなんとも」
密閉チャックさん「朝一で●出してくれればCCOできるのにくそ」
土砂降り雨さんの独り言「英才さんがよくわからんのと、狩人COと、りこーだー狼で初日あんなんするかぁ?でよくわからなくなってる」
ヒステリアさんの遠吠え「土砂降り●」
ホルスの鼻さんの念話「ああ、でも霊能噛みならまだ俺にも目はあるか。」
英才さんの遠吠え「やっぱ狩りに真が護衛されてるときついわ
ああいう真嫌だわ本当」
土砂降り雨さんの独り言「ヒステリアさん単体の言動ならかなり真っぽいんだけど」
ヒステリアさんの遠吠え「灰どっちか●うたんとか」
英才さんの遠吠え「狩り噛みでもいいけど ヒステリア平和主張だから噛んだら噛んだで不利かもしれん」
忘れないでさんの会話「基本追うならこいつ視点で小保方狐の真狼狐」
英才さんの遠吠え「○噛みならね」
英才さんの遠吠え「永遠の0とかなんか聞く耳持たないロック型だから噛んでいいかも」
忘れないでさんを護衛します。 >>> こぶね <<<
ホルスの鼻さんの念話「明日出るかなぁ。」
忘れないでさんの会話「◆成功のカギ
「狂狐狼-真のりこーだー即噛みしたんかこれ」」
ホルスの鼻さんの念話「対抗狩で出てやりゃあよかったな。」
忘れないでさんの会話「霊能護衛orヒステリア護衛の成功のカギ狩人だけど(ヒステリア視点)」
タイさん「狐囲ってるからなあ」
密閉チャックさん「しんだ。」
忘れないでさんの会話「あの展開のグレー噛み像がわからないな」
土砂降り雨さんを占います。 >>> りこーだー <<<
ヒステリアさんの遠吠え「こぶね噛むか自分の○噛むか」
英才さんの遠吠え「即抜きと信用路線の噛みが全く一貫しなかったためちょっとピンチですねえ」
ヒステリアさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/05/18 23:34:56)
密閉チャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土砂降り雨さん0 票投票先 → 密閉チャックさん
英才さん1 票投票先 → りこーだーさん
密閉チャックさん8 票投票先 → りこーだーさん
永遠の0さん0 票投票先 → 英才さん
ホルスの鼻さん0 票投票先 → 密閉チャックさん
忘れないでさん0 票投票先 → 密閉チャックさん
こぶねさん0 票投票先 → 密閉チャックさん
ヒステリアさん0 票投票先 → 密閉チャックさん
欧州さん0 票投票先 → 密閉チャックさん
小マンモスさん0 票投票先 → 密閉チャックさん
りこーだーさん2 票投票先 → 密閉チャックさん
タイさん「狐勝ちにならねえかなあ」
ゲームマスター「日記を書かなければ解決」
小保方さんさん「このままリコーダー護衛に味を占めて別の村で占い師かませてほしい・・・」
窓ワルカさん「日記書いてないなら出さなきゃいいのに」
ホルスの鼻さん「それはそれで納得がいくんだよね。なので、とりあえず結論:
『今いる占い真狼で進めてOKぽい』」
ヒステリアさん「対抗に1,小マンモス、どっか1」
ヒステリアさん「こぶね真だと狐噛み死体なし」
こぶねさん「でごめん昨日のまだ書いてなかった」
成功のカギさん「んーなんかこいつら変だな」
英才さん「ヒステリア視点でどこが狼なんですか?」
永遠の0さん「もう勝負決まったな」
土砂降り雨さん「一日足りてない」
密閉チャックさん「霊能抜かせてのこのこ出てきたな」
こぶねさん「こぶねの狩人日記
1日目 護衛 なし
初日は護衛出来ないんだって、ごめんなさいなのです

2日目 護衛 りこーだー 噛み なし 
わりと真あるんじゃないこれ小保方真にみえないし
たまにはあそんでみますか〜

3日目 護衛 りこーだー  
強気に霊能護衛でも良いと思うんだけどね
あんまり強気にいけないのですよあうあう」
成功のカギさん「んー?」
欧州さん「ホルスさん素村とか信じられん」
こぶねさん護衛はりこーだーね
土砂降り雨さん「日誌はやく」
ホルスの鼻さん「逆にヒステリアさんが真ならどうだろう。それなら多分、3日目の死体なしは
ヒステリアさん護衛で、昨日の噛みはリコーダーさんが狼で、噛み合わせ+
狩探しってとこだろう」
土砂降り雨さん「えー」
ヒステリアさん「身内切りはないと思うよ
1/2で狐に●ぶつけないで済むやりかただから」
欧州さん「全潜伏から囲われ位置身内切ってCOはなかなかレアだな
それで2黒目はやめに打たんと思うけどな」
こぶねさん狩人CO
りこーだーさん「狩人いないなら銃殺じゃない可能性出てきた」
密閉チャックさん「狩人いねえって言ってるだろうが」
こぶねさん「これりこーだー真なら昨日のやつ噛み合わせてる可能性高いんじゃないんですか?英才狼なら漂白入りそうですけど〜」
英才さん「絶対の絶対の絶対的にヒステリア平和だったと思います
●打たれてわかります」
永遠の0さん「じらしてんじゃねえよ
さっさと出ろ」
ホルスの鼻さん「が、リコーダーさんが微妙に銃殺をにおわせているから、ここが考えどころ。
ここ真で昨日銃殺であれば、確かにこんな噛みになるだろう的な風に納得できる」
タイさん「煙火学ね専攻は」
忘れないでさんいないならいないで成功のカギ狩、若しくは狐噛みで進めます
英才さん「密閉チャックさんってなんでそんなに吊られたがっていたんですか?
身内切りまであるのかなあ この悠長な噛み見ると」
密閉チャックさん「狩人カギだろ霊能死んでるし」
ヒステリアさん「GJ位置次第じゃ大体勝負つくので」
欧州さん「出たほうがいい」
欧州さん「ホルスさん狩人だろ」
密閉チャックさん「馬鹿に説明してやれ」
成功のカギさん「キレキレの村人達しゅき」
忘れないでさんそうですね、狩人いるなら出てください
ホルスの鼻さん「霊能噛まれるタイミングだけ見たら、小保方さん狼じゃなくて狂人。
あの人が狼なら昨日霊能噛みが普通だからな。」
英才さん「別に意見特に何も言ってなかったんで誘導先が狼以外厄介目で見られる気がしないんですよねえ」
永遠の0さん「もう狩人出ろよ
勝負決まってんだろ」
ヒステリアさん「狩人だしてもいいんじゃないかなって」
小マンモスさんあなたが村なら「もうおそい」ってどういうこと???
あなた、「村COするだけして、吊られず 白置きされに来ただけ」だよね???
ヒステリアさん「6グレ5吊り」
欧州さん「ホルスさん狼だと思ってただけに意外やな」
小保方さんさん「タイさんが理系なのが一番驚きの情報でした」
英才さん「僕が●打たれた理由ってもしかして土砂降り雨が狼とかってありますか?」
土砂降り雨さん「初日から吊ってもいいとかいっといてCOもクソもあると思ってんの」
りこーだーさん「狼全部見つかった形」
ヒステリアさん「昨日吊りがよかったけどしょうがない」
密閉チャックさん「そりゃあCO聞かないでつるきなら構わんけど」
英才さん「りこーだーさんが成功のカギで銃殺+GJを出していると思ったのに
別にそういうわけでもなかったという」
忘れないでさん密閉チャックさん吊ります
こぶねさん「ヒステリア昨日も思ったんだけど名前だしてくんない?わかりづらいから」
欧州さん「じゃぁ密閉さん吊り」
小マンモスさん密閉チャック、「吊っていい けど もうおそい」ってどういうこと???
英才さん「僕は弄ばれました」
ホルスの鼻さん「おはよう」
土砂降り雨さん「おはよーございまーす」
ズサさん「おつかれさま」
英才さん「おはようですよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
りこーだーさん「占いCO 英才●」
密閉チャックさん「おはようこ」
こぶねさん「おっは〜」
欧州さん「おはよう」
ヒステリアさん「予告●」
5日目の朝となりました。(16/05/18 23:27:47)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> ヒステリア <<<
土砂降り雨さんの独り言「英才さんヒステリアさんの○なんだよなぁ」
土砂降り雨さんの独り言「でもヒステリア偽なら密閉チャック吊りに行く意味ないよねぇ」
密閉チャックさんの遠吠え「GJでても吊り増えませんしなんとかなりましょう」
ヒステリアさんの遠吠え「小マンモス●」
ヒステリアさんの遠吠え「霊チャレして、狩人が昨日霊護衛してなかった って結果見れるのが一番かなって
ただ霊結果見せた方いいのかな」
りこーだーさんを護衛します。 >>> こぶね <<<
英才さんの遠吠え「一か八かで霊噛みいきますか」
ヒステリアさんの遠吠え「ああ呪殺無いんですね
噛みはどこ?」
英才さんの遠吠え「即抜き路線なら今日チャレ 信用路線なら●打たれて●の2名が全力で白くなればワンチャン」
密閉チャックさんの遠吠え「死ぬ身ですのでお任せしますが個人的には霊能噛みにいったほうがいいと思います」
英才さんの遠吠え「ちなみにリコーダー→英才予告なので僕●もらいます」
土砂降り雨さんの独り言「村に見えん」
ヒステリアさんの遠吠え「マンモス噛みあわせてチャレしますか? >英才」
土砂降り雨さんの独り言「◆土砂降り雨さん  「これさーライン切れより先に密閉チャックさん吊っちゃダメなの?」
◆英才さん  「ただ油断をしていると痛い目を見るということはよくある話なので慎重に行きましょう
土砂降り雨さん辺りオヌヌメですよ」
◆英才さん  「思いましたけど密閉チャックで色身じゃダメなんですか?」
英才さん 1 票 投票先 → 土砂降り雨さん 」
英才さんを占います。 >>> りこーだー <<<
ホルスの鼻さんの念話「ムリだろうけども。」
英才さんの遠吠え「霊結果見られて真狼残りになるっちゃなるから」
ホルスの鼻さんの念話「狼は早く占い噛んでほしいです(切実)」
英才さんの遠吠え「まだもう1噛み挟めるんですよね一応」
小マンモスさんの独り言「吊れないのかー」
ヒステリアさんの遠吠え「じゃ、霊噛み 呪殺でたら死にましょう」
小保方さんさん「狂人死亡かくにん!よかった。」
密閉チャックさんの遠吠え「おもいます」
ヒステリアさんの遠吠え「ってあれれそっち死ぬんだ」
ズサさんの独り言「狂人ならリコーダーも真でよさそうかなー感」
英才さんの遠吠え「昨日よりは霊噛める確率は上がっているとは思います」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒステリアさんの遠吠え「小マンモス●、霊噛み
で勝負なると思いますか」
4日目の夜となりました。(16/05/18 23:23:15)
小保方さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土砂降り雨さん1 票投票先 → 密閉チャックさん
英才さん1 票投票先 → 土砂降り雨さん
密閉チャックさん4 票投票先 → 小保方さんさん
永遠の0さん0 票投票先 → 密閉チャックさん
小保方さんさん6 票投票先 → こぶねさん
ホルスの鼻さん0 票投票先 → 小保方さんさん
忘れないでさん0 票投票先 → 小保方さんさん
こぶねさん1 票投票先 → 小保方さんさん
ヒステリアさん0 票投票先 → 密閉チャックさん
欧州さん0 票投票先 → 小保方さんさん
小マンモスさん0 票投票先 → 密閉チャックさん
りこーだーさん0 票投票先 → 英才さん
ズサさん0 票投票先 → 小保方さんさん
成功のカギさん「りこーだー別の場所占ってるんじゃないのって思ってるけど普通に●潜伏してたんだ」
タイさん「小保方は日本の恥だよ」
密閉チャックさん「でももうおそい」
英才さん「思いましたけど密閉チャックで色身じゃダメなんですか?」
密閉チャックさん「吊ってもいいよ別に」
小マンモスさん「おぼちゃんが「私つりになるでしょうから」とか言ってるからなおさら密封チャック吊りたい」
忘れないでさん「わかりました」
ヒステリアさん小マンモス予告
ヒステリアさん小マンモス
忘れないでさん「りこーだーさんはしなくてもいいので、投票できめてもらってかまわないです」
土砂降り雨さん「ダメぽい、残念」
小保方さんさん「狐は指定されても諦めないでください。」
忘れないでさん「◆忘れないでさん 「今日はヒステリアさんだけ予告占いしてください。」」
小保方さんさん昨日狐噛みで把握してるはず
つまり狐生存なので今後指定でお願いします。私つりになるでしょうから
欧州さん「密閉チャックさんが村なら一番情報持ってるんだから
ヒステリアさん真要素もってこないと負けるぞ」
英才さん「そこまで絶望感を感じないので彼は狂人なんじゃないでしょうか」
忘れないでさん今日はヒステリアさんだけ予告占いしてください。
ヒステリアさん「りこーだー人狼だったケースだと、いくらパンダになる形とはいえ身内●はし辛い形だと思うので密閉の色見れるほうが大事」
英才さん「小保方さんてっきり今日の様子だとまるで不倫がバレたベッキーの如く
テンションが下げ下げになっていると思いましたがそういうわけではないんですね」
忘れないでさん「わかりました では
狩人は出ない方向性で行きたいと思います。」
密閉チャックさん「●でてたら黒く見えるのは当たり前なんだわ」
ホルスの鼻さん「個人的にはいらないと思います、が、出してもそれはそれで問題ないんじゃね?って思います>忘れないでさん」
小保方さんさん「◆英才さん 「最後にSTAP細胞はあったかどうかを聞かせて欲しいのと
この村で小保方さん視点で誰が1番怪しかったかを教えて下さい」
グレーだとこぶねさんを一番怪しんでますね。
あとSTAP細胞はありまぁす!」
忘れないでさん「重要なのは護衛情報だと考えますが、それは小保方さんの色次第できまるという点も考えられました。なので村人たちの意見がほしいです」
成功のカギさん「お疲れ様でした」
ズサさん「確定偽と確定じゃないとこ吊るなら前者の方が間違いは少ない」
英才さん「ただ油断をしていると痛い目を見るということはよくある話なので慎重に行きましょう
土砂降り雨さん辺りオヌヌメですよ」
こぶねさん「伏せててよいんじゃないかな〜」
土砂降り雨さん「これってなに!?わたし変なこといった!?」
小マンモスさん「ほんとだ密閉チャック吊ったほうがいいぞこれ」
りこーだーさん「チャック吊ってほしいよ」
欧州さん「密閉チャックさんの発言が村っぽくみえねーんだよなぁ」
小保方さんさん「霊能者のっとってきたとき占い師即噛みしてくるのは普通ですしね」
タイさん「STAP細胞はないよ理系の意見としては」
ヒステリアさん「◆土砂降り雨さん 「これさーライン切れより先に密閉チャックさん吊っちゃダメなの?」
これ」
密閉チャックさん「狩人とかカギじゃないのか」
ホルスの鼻さん「これ、難しいな。小保方さんが狼であれば、リコーダーさん真で銃殺して
噛みは霊能、なんてことも全然ある。」
密閉チャックさん「呪殺なわけねえんだがまあ破綻したのはいいことだ」
忘れないでさん狩人について出すかどうかについての意見をください
ズサさん「そこでGJ出てるとしても出ないよ(無慈悲)」
土砂降り雨さん「これさーライン切れより先に密閉チャックさん吊っちゃダメなの?」
小マンモスさん「ちょっと銃殺GJは夢見すぎな気もするですう」
小保方さんさん「昨日の死体なしがなんなのかってことになるけど」
英才さん「最後にSTAP細胞はあったかどうかを聞かせて欲しいのと
この村で小保方さん視点で誰が1番怪しかったかを教えて下さい」
永遠の0さん「良かったなお前ら狩人が優秀で」
こぶねさん「銃殺GJは確かにありそうですねとりあえずライン切れ吊ってから考えましょう」
りこーだーさん「銃殺っぽいこれ」
忘れないでさん「ちょっと考えますね」
ヒステリアさん「誤爆もあるか」
土砂降り雨さん「グレーてーかりこーだーさんの予告先」
ゲームマスター「おつかれさま」
永遠の0さん「おはよう」
ヒステリアさん「じゃありこーだー人狼の形みたいですね」
小保方さんさん小保方GJの狩人出てください
ズサさん「銃殺あるんかなーこれ」
ホルスの鼻さん「ここでグレ噛まれる?っていうよりは銃殺に見える」
忘れないでさんでは小保方さん吊りをします
英才さん「窓か☆ワルカさん○なんですか
○で成功のカギのみが倒れるのは銃殺ありそうですね」
小保方さんさん「これは勝てそうにないですね」
小マンモスさん「おはようじょ」
土砂降り雨さん「銃殺GJに見えなくもない」
欧州さん「破綻吊ってから考えるか」
ズサさん「よくわからん噛みするなあ」
密閉チャックさん「おはようこ」
小保方さんさん「既に1w死んでるので今日は対抗の○で実験!
◆ホルスの鼻
「はい素晴らしい。」
すごく棒読みに聞こえる感じがすごく人外
実験かくにん!よかった。」
りこーだーさん「占いCO 成功のカギ○」
英才さん「おはようですよー」
土砂降り雨さん「おはよーございまーす」
ホルスの鼻さん「おはよう」
こぶねさん「おっは〜」
欧州さん「おはよう」
ヒステリアさん「予告○」
ズサさん「霊能CO 窓ワルカ○」
小保方さんさん「占いCO ホルスの鼻○」
4日目の朝となりました。(16/05/18 23:15:54)
成功のカギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成功のカギさんを狙います。 >>> ヒステリア <<<
忘れないでさんの会話「まあ明日ださせりゃいいか」
土砂降り雨さんの独り言「小保方さんだけ予告なし」
英才さんの遠吠え「ヒステリアさんが信用路線するなら
霊噛み
しないなら○か予告先噛んでください」
欧州さんの独り言「ヒステリアー永遠の0ーチャック」
ヒステリアさんの遠吠え「どっちでもやれるだけやるよ」
密閉チャックさんの遠吠え「信用は騙りの負担が大なので騙りが決める」
英才さんの遠吠え「村の信用やニーズ次第なんですよねえこの場合って」
窓ワルカさん「りこーだー即吊りして霊護衛のほうが面白いと思う」
欧州さんの独り言「ホルスさんが狩狼っぺぇがどっちかわからんな」
土砂降り雨さんの独り言「これどこからこういう考え出てきてんだろ」
ヒステリアさんの遠吠え「霊噛み√は狩人の結果見られるのが痛い」
密閉チャックさんの遠吠え「霊能噛みしかなさそうかな」
土砂降り雨さんの独り言「◆成功のカギさん  「狂狐狼-真のりこーだー即噛みしたんかこれ」」
りこーだーさんを護衛します。 >>> こぶね <<<
英才さんの遠吠え「どうせなら信用路線行きます?」
欧州さんの独り言「グレーに狼いねぇんじゃねぇの」
英才さんの遠吠え「ただボルコン√だと2w落ちてしまいますねこの場合」
英才さんの遠吠え「霊噛み√で信用路線に任せるのと
真の○潰しつつボルコン寄りで即抜きにも対応するのどちらがいいですか」
密閉チャックさんの遠吠え「カギこそ狩人っぽいって思うんですはねえ」
ヒステリアさんの遠吠え「英才○予定 ●でうまく生きれる自信あるならそれで」
ホルスの鼻さんの念話「まあ、俺の勝ちはなさそうだ。いいさ、せいぜい暴れてやるぜ。」
英才さんの遠吠え「了解です 成功のカギ予告しているので」
忘れないでさんの会話「霊能護衛指示出したのが間違いだったなこの場合」
成功のカギさんを占います。 >>> りこーだー <<<
ズサさんの独り言「ここまでおおよそ想像通り。小保方が狂なのかなって思っているけど」
英才さんの遠吠え「昨日の噛みは占いでしたか?」
ヒステリアさんの遠吠え「真噛みGJ 狩人狙いor霊噛み」
窓ワルカさん「しんだ」
小保方さんさんの独り言「◆窓ワルカさん 「小保方は●打ち先として窓ワルカを選んだのはすっげえ不適切だったと思うね」
誤爆だったら死ねる」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/18 23:11:23)
窓ワルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土砂降り雨さん1 票投票先 → 窓ワルカさん
英才さん0 票投票先 → 土砂降り雨さん
成功のカギさん2 票投票先 → 窓ワルカさん
密閉チャックさん1 票投票先 → 窓ワルカさん
窓ワルカさん11 票投票先 → 成功のカギさん
永遠の0さん0 票投票先 → 密閉チャックさん
小保方さんさん0 票投票先 → 窓ワルカさん
ホルスの鼻さん0 票投票先 → 窓ワルカさん
忘れないでさん0 票投票先 → 窓ワルカさん
こぶねさん0 票投票先 → 窓ワルカさん
ヒステリアさん0 票投票先 → 窓ワルカさん
欧州さん0 票投票先 → 窓ワルカさん
小マンモスさん0 票投票先 → 窓ワルカさん
りこーだーさん0 票投票先 → 成功のカギさん
ズサさん0 票投票先 → 窓ワルカさん
成功のカギさん「狂狐狼-真のりこーだー即噛みしたんかこれ」
小マンモスさん「考えてやってるならいいよ」
忘れないでさん「まあでも今日でもいいけどどっちでもいいや」
ヒステリアさん「いいんじゃない」
小保方さんさん「私に真がないと思うならそれは小保方RPが怪しいのであってSTAP細胞が悪い
内訳構成的に一番小保方真にみえるはずですけどねー」
永遠の0さん「窓ワルカ吊りとか無駄の極み確定なんだからチャック吊るぞ」
英才さん「土砂降りの雨かなー個人的に潜伏臭がするのは」
忘れないでさんこの護衛に関して異論があるなら話を聞きます。
話を聞いたうえで僕は新しい結論出します
タイさん「こういうのに勝たせちゃダメ質が落ちる」
ホルスの鼻さん「ああ、OKOK。」
窓ワルカさん「共有がグレラン指示してて窓ハルカに投票してるからそのうち指定で吊り殺されるだろうし
潜伏役職に当てたくない●なら正解だけどこの内訳構成だと潜伏役職狙ったほうがいいんじゃないのっていう感じ」
欧州さん「理由いうような殊勝な占い師なら初日あんな糞なことしねーだろ」
こぶねさん「小保方は発言的に真なさそうかな〜と思いますのです
だから英才も人外なのですきっと」
密閉チャックさん「理由がないのは別にどうでもいいんじゃねえのどうせ騙りだし」
タイさん「りこーだー吊られてほしい人狼なめすぎだよ」
ホルスの鼻さん「ていうか、『りこーだーさん釣りまーす。護衛してた狩がいるなら出てきて
くださーい』って言う日だと思うのだが>忘れないでさん」
忘れないでさんで、りこーだー護衛している狩人がいるなら明日出てください。
今日は役噛みが入るタイミングなので出なくていいです、明日お願いします
小保方さんさん「◆成功のカギさん 「窓ワルカさん 2 票 投票先 → りこーだーさん
◆小保方さんさん 「りこーだーさん狼で即抜きするのに○に●うちが一番自然だと思いますが」
これ言ってる事矛盾してますね」
狼が一番狼を吊りにかかるんですが大丈夫ですか」
英才さん「ただリコーダーが理由言わねえのがすげえ気に食わない☆(ゝω・)vキャピ☆」
忘れないでさん◆ヒステリアさん 「英才予告」
◆りこーだーさん 「決めた、成功の鍵占う」
忘れないでさん「で」
ヒステリアさん「英才予告」
忘れないでさん理由:
●吊りで役噛みが入るタイミングだから
予告して銃殺すれば真確定します、狼は銃殺対応できない場面です。
予告先噛み合わせされたらどうでもいいです、役が残ります
りこーだーさん「決めた、成功の鍵占う」
小マンモスさん「予告とか護衛指示とか好きだね」
ヒステリアさん「グレー噛みする場面でもなかったし予告いらない気がするけどどうなの」
小保方さんさん「普通に考えればリコーダーさんを擁護する狼のほうが心理的にないです」
英才さん「とりあえず2日目の印象でわかったことは
小保方はまず間違えなくりこーだーの両親を前世で殺している事と
密閉チャックもりこーだーに恨みを買っているということ」
窓ワルカさん「小保方は●打ち先として窓ワルカを選んだのはすっげえ不適切だったと思うね」
成功のカギさん「窓ワルカさん 2 票 投票先 → りこーだーさん
◆小保方さんさん 「りこーだーさん狼で即抜きするのに○に●うちが一番自然だと思いますが」
これ言ってる事矛盾してますね」
ホルスの鼻さん「ていうかこのタイミングなので、まず狩GJでしょうよ>こぶねのふつう村のこぶねさん
どこが真でどこが偽にしても、今日はまず狼的に霊能もしくは真占を噛みに
行きたかったであろうし、実際そうしたんだと俺は思う」
欧州さん「即抜きするならあの出方したら護衛とれねーよ
信用やるんだったらライン露骨に切ったら不利になるだろ」
忘れないでさん◆忘れないでさん 「全占い予告占いお願いします」
忘れないでさん全占い予告占いお願いします
永遠の0さん「霊能GJで明日りこーだー噛みまで決定した瞬間であった
窓ワルカは村認定できるのでチェック吊り」
英才さん「ちょっとオブラートに包んだけど なんだろうね
こう主張が一点的な面から述べてる感じがすごいしてね>>窓ワルカ」
タイさん「俺狐ならりこーだー吊ってるよ」
忘れないでさん弱文字のつもりが、失礼しました
小保方さんさん「りこーだーさん狼で即抜きするのに○に●うちが一番自然だと思いますが」
ヒステリアさん「それ以外逆になにがあるの >ホルス」
窓ワルカさんしにます
密閉チャックさん「占い真狂狐とかかもね」
忘れないでさんでは吊り先は窓ワルカさんで
りこーだーさん「じゃあ予告投票する」
土砂降り雨さん「成功のカギ3票土砂降り雨0票って解せなくない?」
窓ワルカさん「頭が岩タイプわろた」
こぶねさん「死体なしですかGJなら狩人すごいですね〜」
ホルスの鼻さん「ヒステリアさん
 「せっかくなので密閉チャックさん吊りますか」
俺はこの発言が気に食わなかった。あなたの視点では、ただのグレの
一人でしかないのでは?って感じ。」
英才さん「タイ○か 
じゃあタイは狐だったというふうに思おう」
ズサさん「窓黒はないと思うけど、吊らない理由は現状ない」
永遠の0さん「おはよう」
欧州さん「小保方さん視点ってりこーだーさん狼の方が濃いはずなのに
そこに黒出るって納得いかねぇな」
窓ワルカさんりこーだー吊ろうと言っていたら後ろから刺されたのでしにます
小保方さんさん「小保方GJはありまぁす!」
ゲームマスター「まあ実際あのやり方許して得するのは人外だから、あんま許容したくない動きではありますね」
英才さん「状況 パンダの人つられたがっている

頭が岩タイプ系男子
・窓ワルカ」
ズサさん「有能な狩人だなこれ。114514%死んでると思った」
ヒステリアさん「タイ○なんだ」
英才さん「おはようじょ」
小保方さんさんリコーダー吊りのあたりはわざととがってそう
正しい役職を見抜けるのは人外という法則
窓割れ理論をかくにん!よかった。
小マンモスさん「おはようこ これはこれは?」
窓ワルカさん「おはようむら」
土砂降り雨さん「おはよーございまーす」
ホルスの鼻さん「はい素晴らしい。」
ゲームマスター「真GJかな」
ヒステリアさん「無難なことは言ってるけど感じなどこを真でみるか、●のリアクションは黒いかとかはなし
当たり障りなくけれど上手に発言は稼ぐ」
密閉チャックさん「おはよう」
欧州さん「おはよう」
ホルスの鼻さん「おはよう」
りこーだーさん「占いCO 小マンモス○」
こぶねさん「おっは〜」
ズサさん「霊能CO タイ○」
ヒステリアさん「占いCO ホルスの鼻○」
小保方さんさん「占いCO 窓ワルカ●」
成功のカギさん「りこーだーが生きててホルスの鼻占って無かったら真切って良いです
小保方が生きててホルスの鼻かこぶねに○出してたら真切って良いです
他に●出してても真切って良いです
ヒステリアは真狂なのでどーでも良いです」
3日目の朝となりました。(16/05/18 23:03:52)
りこーだーさんを狙います。 >>> ヒステリア <<<
タイさん「●ひいて潜るとかほんと自由すぎる」
ズサさんの独り言「ま、ここで霊能護衛できる狩人なんていないし俺噛まれて結局パンダも吊って出1手遅れた進行になるんだろうなー」
タイさん「なにもねえよ日本バレーの衰退についてかたりたいおじさんだよ」
英才さんの遠吠え「私も何かタイは持ってそうな気がしました」
ズサさんの独り言「ホルスかなー狼ありそうなとこ」
英才さんの遠吠え「タイ狩りありそうなら即チャレでも」
こぶねさんの独り言「たまにはあそぼう」
英才さんの遠吠え「土砂ぶるい雨 もしくは即チャレ この2点で」
ヒステリアさんの遠吠え「タイがなんかもってた くらい」
りこーだーさんを護衛します。 >>> こぶね <<<
英才さんの遠吠え「狩り目っぽい所ありますか?」
ズサさんの独り言「あと窓ワルカくらいか狼なさそうで狐ありそうなの」
土砂降り雨さんの独り言「成功の鍵3票土砂降り雨0票って解せない」
りこーだーさんの独り言「占いCO 小マンモス○」
英才さんの遠吠え「噛み時間はそのくらいの目安として
慎重に行くなら狩り→占い目で行きたいかな」
密閉チャックさんの遠吠え「せやな」
小マンモスさんの独り言「投票しといてなんだけど吊れるの意外」
英才さんの遠吠え「共有かけなので割りと進行役潰してごリオスってのもありだけど
序盤からやることじゃないしなー」
ヒステリアさんの遠吠え「噛み130 間に合わなかったら100」
ズサさんの独り言「狩人なくて狐ありそうなとこがここくらいしかなかった」
小マンモスさんを占います。 >>> りこーだー <<<
ヒステリアさんの遠吠え「英才さんが噛み決めて 対応はまあやれるだけ」
ズサさんの独り言「まああんまり狼っぽいの見えんかったからなー」
密閉チャックさんの遠吠え「ここんとこ狼引くと初日に●もらってばっかりだ」
英才さんの遠吠え「占い候補さえ噛めて僕が●もらわなければ勝てるとは思う」
タイさん「まあいいか」
ズサさんの独り言「吊ったけど別に狼狙いじゃないんだよなーっていう」
英才さんの遠吠え「何かしら吊ったな」
小保方さんさんの独り言「タイさんならいいか」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/18 22:59:19)
タイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土砂降り雨さん0 票投票先 → 英才さん
英才さん1 票投票先 → タイさん
成功のカギさん3 票投票先 → こぶねさん
密閉チャックさん2 票投票先 → こぶねさん
窓ワルカさん2 票投票先 → りこーだーさん
タイさん5 票投票先 → 窓ワルカさん
永遠の0さん0 票投票先 → 密閉チャックさん
小保方さんさん0 票投票先 → 成功のカギさん
ホルスの鼻さん0 票投票先 → 成功のカギさん
忘れないでさん0 票投票先 → 窓ワルカさん
こぶねさん2 票投票先 → タイさん
ヒステリアさん0 票投票先 → タイさん
欧州さん0 票投票先 → 成功のカギさん
小マンモスさん0 票投票先 → タイさん
りこーだーさん1 票投票先 → 密閉チャックさん
ズサさん0 票投票先 → タイさん
小マンモスさん「そしてそこまで広いなら別に護衛指示するほどでもない」
忘れないでさん進行:グレラン(●のぞく、占いものぞく)
狩人の護衛:ヒステリア、小保片、霊
こぶねさん「真でみれない占いは吊って初めて真が追えるという戦術を聞いたことがあるのです」
永遠の0さん「◆小保方さんさん 「今日はチャックがちゃんとしまってるか実験です。
密封かくにん!よかった。」
これで初日囲い分からないとか全然訓練が足りないな」
英才さん「頭が岩タイプっぽい人を吊りましょう
まずはそこから世界が変わります」
成功のカギさん「りこーだーの真偽は置いといて小保方の真は無いんじゃないか」
密閉チャックさん「まあ小保方の○をみすみすつぶすのは忍びないがな」
タイさん「狩人があんぽんたんで抜かれる可能性もあるからあんまり急にうごきたくないね」
忘れないでさんじゃあ狩人の護衛は ヒステリア、小保方、霊 にします
土砂降り雨さん「共有の方針でいいけど、その上で密閉チャックさんの印象について話すなら、あんまりよい印象ではない」
ヒステリアさん「小保方さんが目の前で呼吸困難になっててもみんな素通りしますよね
そういうことです」
英才さん「んで即●釣り押しは頭が岩タイプって感じで
パンダの人はピカチュウって所かな」
欧州さん「吊っても吊らなくても役噛みは起こるにきまってんだろ
真偽がついてないのに○の可能性がある場所吊るのがナンセンス」
永遠の0さん「自主的にCOしたりこーだー吊るとかありえないし間違いなく真だからチャック吊りだよ」
ホルスの鼻さん「別に普通にグレランでいいやろ>忘れないでさん」
忘れないでさん「前者の狐混じりはリコーダー噛まれの時」
ズサさん「吊らなくても役噛みは起こるでしょう」
窓ワルカさん「りこーだーの霊結果見えて、かつ○なら●吊り考慮するレベルでいいんだよこんなん」
成功のカギさん「りこーだーが結果を騙っている可能性もあるので色々考慮した上でほっといてグレラン
りこーだーが噛まれたとしても密閉チャックは別に吊らなくてもOK
共有への方針に何も意見はありません」
英才さん「初日の感じだとポケモンで言うなら
りこーだーがリザードンで
小保方がミズガメって所かな
ヒステリアがフシギダネで」
小保方さんさん「○大事にしないから後半わたわたして負ける事案が多いのではないですか」
忘れないでさん利点:
・●吊ると リコーダー真時の真狼狐、真狂狐に難しくなる事。
・実質他占いの○なので占い噛まれが起こったら後々損する要素
・べつに今この●を優先して吊らなくてもいいとこ
りこーだーさん「占い師吊るとか言ってる人いるけど大丈夫?」
タイさん「●つれば役かみおこるでしょう」
小マンモスさん「グレー吊は問題ないけど霊能一応護衛対象に混ぜといてあげないと泣いちゃうだろ」
ホルスの鼻さん「その提案も俺は反対だな>窓ワルカさん
こんな真占いも、一応見たことはある。噛まれて死ぬのと釣って殺すのでは
えらい違いになってくるからな。」
窓ワルカさん「こういう小細工で●吊りになるんなら遅延●流行しまくってウザいから根絶やしにすべき」
密閉チャックさん「吊れば占いの審議が少なからずわかるぞ」
英才さん「小保方の反応が良いから信じたくこの小保方信じたくなる」
タイさん「別にりこーだー今日吊らないでかみをみてからでもいいですよ」
こぶねさん「りこーだーは護衛もらえなさそうなので予告させたほうが良いとおもいますのです」
土砂降り雨さん「吊ってもいいんじゃないですかっていう言い回しなら吊るのはアリかなって思う」
ズサさん「どうせそのあと近い将来にパンダ吊ることになるだろうし」
小保方さんさん「占い即抜きはありまぁす!」
小マンモスさん「この村を変えたい」
英才さん「でもね こういう物凄く変な事をするのはだいたい真率が高いっていう相場があるんです」
忘れないでさん提案:グレー吊り 狩人は小保方orヒステリア護衛

共有の希望の進行はこれです。
それ以外の進行があるなら意見ください
窓ワルカさん提案:リコーダー吊り 狩人は小保方orズサ護衛
密閉チャックさん「まあ霊能いるうちに吊ってもいいんじゃないですか」
ホルスの鼻さん「これパンダ釣るのは明日以降でもできるので、今日はグレランしたほうがいいと思うぜ。明日おぼかたさんが噛まれてたらヤだからな。」
英才さん「小保方さんが密閉チャック細胞はあるかを検証してくれる事に期待してますよ」
欧州さん「●でも潜伏する→多少わかる
囲われてたからでることにした→???」
タイさん「●吊るよりグレランでりこーだーの真はきってもまだ吊らなくていい」
ズサさん「99%霊能噛まれる展開見えているからパンダ吊りでもいいよ」
小保方さんさん「りこーだーさん生暖かく放置でいいですよ」
忘れないでさん提案:グレー吊り 狩人は小保方orヒステリア護衛
永遠の0さん「おはよう」
英才さん「では今日もまるで牛乳を飲んでいる人を笑わせに行くような感覚で
適当にタイさん辺りに誘導しますかね」
ヒステリアさん「せっかくなので密閉チャックさん吊りますか」
タイさん「これみてからだしたよね吊りたくない」
窓ワルカさん「じゃありこーだー吊ります」
りこーだーさん「●が囲われてたから出ることにした」
成功のカギさん「ほっといてグレラン」
ホルスの鼻さん「俺の直感が言っている。『まだ真占いは潜伏している』と。」
密閉チャックさん「わろた」
小保方さんさん「小保方ちゃんのがんばりものがたり」
小マンモスさん「撤回が妙に早くて草」
密閉チャックさん「おはようこを占えば真が確定するぞ」
タイさん「日本弱いなあと審判レベル低いなあと
タイの監督落ち着けよと」
りこーだーさん占いCO 密閉チャック●
こぶねさん「ズサさんがしつこいので吊ってしまおうと思ったのですが霊能ですか〜っち」
忘れないでさん撤回 共有CO 相方初日です
土砂降り雨さん「あーこれはチャックしまってないわ」
りこーだーさん「おはよう」
忘れないでさん共有CO 相方生存
小保方さんさん今日はチャックがちゃんとしまってるか実験です。
密封かくにん!よかった。
土砂降り雨さん「おはよーございますー」
タイさん「バレー勝ったけどどうなんですかね」
ズサさん「霊能CO」
英才さん「おはようですよー!」
ヒステリアさん「理由はない」
忘れないでさん「おはよう」
小保方さんさん「占いCO 密閉チャック○」
ヒステリアさん「占いCO 永遠の0○」
ホルスの鼻さん「おはよう」
小マンモスさん「おはようこ」
密閉チャックさん「おはよう」
こぶねさん「おっは〜」
欧州さん「おはよう」
ズサさん「こぶね」
成功のカギさん
おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/18 22:51:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒステリア <<<
ホルスの鼻さんの念話「村名に今きづいたwGM鬼畜w」
密閉チャックさんの遠吠え「ズサの対応だけ持ってます」
小保方さんさんの独り言「おおかみさんげんき」
ヒステリアさんの遠吠え「じゃでる」
ヒステリアさんの遠吠え「全潜伏で様子見ながら追加する感じかな?」
英才さんの遠吠え「7秒様子見て何もなければcoしてください>>ヒステリアさん」
密閉チャックさんの遠吠え「全潜伏でもいいです」
密閉チャックさんの遠吠え「いい感じに決まりましたね」
英才さんの遠吠え「一応僕に●出してきそうな所の山貼って占いco 〜〜●って3箇所作っておきますので ●進行じゃなければ潜伏したいなあ」
ヒステリアさんの遠吠え「あーでもたまにはもぐろーかなー」
土砂降り雨さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いしますー」
密閉チャックさんを占います。 >>> りこーだー <<<
ヒステリアさんの遠吠え「潜伏しても死ぬんで騙っときます」
小マンモスさんの独り言「村名に今気づいた」
英才さんの遠吠え「できれば潜伏希望したいですが
●もらう可能性もあるので(運勢的に)」
ズサさんの独り言「こぶねはあり」
ヒステリアさんの遠吠え「村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「主要キャストに相応しい役職が渡ったようです」
密閉チャックさんの遠吠え「私は潜伏するのでお二人でどうぞ」
英才さんの遠吠え「村盾ありがとうございます」
ヒステリアさんの遠吠え「だそうです」
密閉チャックさんの遠吠え「じゃあ英才さんがやりたいようにやってください」
こぶねさんの独り言「あれれ〜苦手な役職きちゃったのですよ〜」
ホルスの鼻さんの念話「あ、バチがあたったかこれはw」
密閉チャックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はなし」
密閉チャックさんの遠吠え「村建て感謝」
小マンモスさんの独り言「村立てありがとうございます」
英才さんの遠吠え「狼引けたー!」
英才さんの遠吠え「やったああああああああ!」
忘れないでさんの会話「よろしく」
ヒステリアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/18 22:47:00)
小マンモスさん「こぶね」
ヒステリアさん「よろしく」
こぶねさん「ひどいのですみんなひどいのです」
タイさん「よろしゅう」
密閉チャックさん「援護射撃と言いながら背中をぶち抜くホルスこわあああ」
永遠の0さん「こぶねさんごめんなさい」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@4」
ホルスの鼻さん「こういうことはスルーしてやるのが一番よい。こぶねさんが発言にして
ミスってしまったことは、もう指摘すべきでない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:45:21)
ホルスの鼻さん「おっと、こぶねの悪口はそこまでだ。これ以上こぶねさんがミスって
発言にしてしまったことを指摘するのはやめていただこう。」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんが忘れないでに名前を変更しました。
こぶねさん「いじめないでほしいのですよ〜」
永遠の0さん「こぶね」
ゲームマスター「赤になったら拡張」
こぶねさん「みすっちゃったw」
窓ワルカさん「こぶね」
かりさんが窓ワルカに名前を変更しました。
kariさんがこぶねに名前を変更しました。
kariさんが英才に名前を変更しました。
こぶねさん「こぶね」
kariさんがりこーだーに名前を変更しました。
kariさんがホルスの鼻に名前を変更しました。
かりさんが小保方さんに名前を変更しました。
さんが永遠の0に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りこーだーさん「こんばんは」
kariさんが小マンモスに名前を変更しました。
kariさんが密閉チャックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:42:53)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小マンモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:42:26)
kariさんが土砂降り雨に名前を変更しました。
kariさんがヒステリアに名前を変更しました。
kariさんが欧州に名前を変更しました。
こぶねさん「こんばんは〜」
欧州さん「こんばんは」
ヒステリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:41:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:41:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:41:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが成功のカギに名前を変更しました。
忘れないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタイに名前を変更しました。
ホルスの鼻さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小保方さんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:37:49)
ゲームマスター「前村終わってたので、以降は随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
永遠の0さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/18 22:37:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:36:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
窓ワルカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:32:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
密閉チャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
成功のカギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
英才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:24:53)
土砂降り雨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:23:09)
ゲームマスター「22:40」
ゲームマスター「22:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:55:29)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ 村がない」
kariさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:35:37)
戻る