過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ベーゴマ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(生存中)
 
 
輪廻転生落とし
c ◆ivpEwIB31E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なまえペン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
らざにあ
◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジリジリジリリ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
独善マン
^^^^w^w^w^
[村 人]
(死 亡)
 
 
FA
next ◆uSKNpSx86o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狐憑顕現の祭祀
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイガー服部
久慈 ◆JINROU.9G.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大根おろし
sugawara
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Uneこ
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村村 〜 147415番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤と更新ストップを確認しましたので、これで管理を終了させていただきます。ありがとうございました」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました」
大根おろしさん「ありがとうございました本当にではではまた(礼)」
大根おろしさん「おおお!!ありがとうございます!なるほどぐぐればいいんですね!!」
ゲームマスター「いえいえ、またよろしくお願いします」
大根おろしさん「とりあえずやってみます!長々とすみませんでした」
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
ここでテストすると、トリップが生成されるので、
生成されたトリップをコピー→googleで検索
検索に何もひっかからなければ大丈夫です
ひっかかれば、誰かが使用しているトリップということになります」
ゲームマスター「大根おろしさん、またよろしくお願いします」
大根おろしさん「すみません割れてるかってどう判断するんでしょう…」
大根おろしさん「ありがとうです!!」
らざにあさん「大根おろしさんがんばれー!!
またいつか同村できる日を楽しみにしてます!」
大根おろしさん「はい!みなさんおつかれさまでした、私もログ見てきます〜ありがとうございましたー」
ゲームマスター「GMはここでトリップ作って、テストしてました
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
自分の文字列が割れてないかチェックするのに便利(´・ω・`)」
大根おろしさん「GMさん、らざにあさん、タイガーさん、ありがとうございました!次からやってみます」
らざにあさん「お前ぶっころすぞ!!!!!!!!>服部」
ゲームマスター「やったことはないですが、いけるっぽいですね
>漢字トリップ」
タイガー服部さん「ではこのへんで失礼」
大根おろしさん「ラザニアさん超ありがとうございます!」
タイガー服部さん「ラザニアさん,デニーズにラザニアがあったのは少し前で,今はもうメニューにないそうだ
期待させてすまない」
らざにあさん「文字列なら確か何でもいいと思いますよ」
大根おろしさん「あーなるほどです!!」
らざにあさん「大根おろしさんにエールを送る係りなら任せてください!」
大根おろしさん「まじですか!」
なまえペンさん「トリップ用の文字列は英数字だけでなく漢字もOKという噂を聞いたんですがほんとですか…」
大根おろしさん「あ、はい!タイガーさんもありがとうございます」
らざにあさん「yahoo知恵袋から引用しました!!」
大根おろしさん「あ、はい!!ありがとうございます!!GMさん、らざにあさん!良く分かりました」
タイガー服部さん「まあその例だと簡単にトリップのキーが推測できるから,別のワードをキーにしてトリップ生成したほうがいい」
ゲームマスター「大根おろし#abcd
たとえばこんな感じです。入れるのはHNの欄ですね」
らざにあさん「トリップの出し方は、名前欄に
#好きな文字
を書くだけです。#は半角にしてください。
#の左には何を書いてもいいです。


#password

◆ozOtJW9BFA」
タイガー服部さん「例えば
大根#daikon
みたいにHNに入れればいい」
ゲームマスター「名前の後ろに半角の「#」をいれて、その後ろに好きな文字列(半角英数)でつくれます
あと、文字制限はあります」
大根おろしさん「入村するときのなまえ欄にですか?」
らざにあさん「#aiueo みたいに打てば作れますよ」
らざにあさん「結果として狩人を吊り殺せる可能性を消すのは個人としてノーセンキュー
っていうやつです!>GM」
大根おろしさん「あ、ありがとうございます!トリップを作ろうと思ったのですが何故かどのツール使っても作れなくって、皆さんどうしてるんだろうって」
ゲームマスター「大根おろしさん 「あの、どなたか出来たら教えて頂きたいことがあるんですが…」

私で答えれらる範囲であれば。。。(自信はないのです><)」
ゲームマスター「狂人さんの霊coはありだったと個人的には思います
結果、最終日まではこれてますし
真霊先吊りだったらまた展開変わってたかもとも」
大根おろしさん「あの、どなたか出来たら教えて頂きたいことがあるんですが…」
大根おろしさん「GMさんありがとうございます!」
なまえペンさん「GM同村お疲れ様でした 素村なのに確○になったときのつらさ(´・ω・`)」
ベーゴマさん「圧倒的信用差があると逆に疑わしくなる、よくわかる
特にチャレ来ると思ったけど来なかったしね」
大根おろしさん「GMさん村立てありがとうございました!みなさんも同村ありがとうです、ログ見てきますー」
なまえペンさん「◆独善マン「だって普通に考えてこれ真が●引いて狼がCCOして
考え無しの狂人が霊能に出たって感じしない?」
独善マンを噛む理由とか考えてUneこ投票でした。占いは逆に疑心暗鬼なってました」
らざにあさん「あ!!!!ラザニアがデイーズにあるって教えてくれてありがとう!!>服部さん
今度いってみます!!!!」
タイガー服部さん「ベーゴマさんの視点整理すごく綺麗で参考になります
読みなおしてきます」
FAさん「村建てありがとうございました
皆さん、また何処かでー」
ゲームマスター「大根おろしさん 「初参加でした!!もうどっきどきで。何故か噛まれたけど」

ありがとうございました。
グレーで噛まれる素村はいい素村らしいですよ!」
タイガー服部さん「村盾,同村ありがとうございました」
らざにあさん「ログみてきます。村たてありがとー」
タイガー服部さん「霊ロラから一手粘れたの感動した」
らざにあさん「狂人の霊出がやっぱいらないと思う派」
ジリジリジリリさん「GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
ベーゴマさん「それじゃお疲れ様でした
同村村建て感謝」
大根おろしさん「初参加でした!!もうどっきどきで。何故か噛まれたけど」
タイガー服部さん「狂人さん,人狼さん,ありがとうございました」
ベーゴマさん「初手囲いかー、安定ルート行ってれば即終了だったのね」
ゲームマスター「狼陣営さんは初手●からの粘りが素晴らしかったですね」
独善マンさん「GM村たてありがとうございました」
独善マンさん「お疲れ様でした」
ジリジリジリリさん「おつかれさま」
FAさん適当な狩人日記
【初日】 護衛:zzz・・・ 死体:初日先生
 理由:すいません、寝過ごしました
【2日目】 護衛:ベーゴマさん 死体:独善マンさん
 理由:ベーゴマさんの占い結果を見てこの方を護った
【3日目】 護衛:ベーゴマさん 死体:大根おろしさん
 理由:やっぱりね、タイガー服部氏の対抗は「狂人」は無いと流石に思うんだ
俺はベーゴマさんを護るぞぉぉぉ!
【4日目】 護衛:ベーゴマさん 死体:らざにあさん
 理由:昨日と同じでここを護る
【5日目】 護衛:ベーゴマさん 死体:
 理由:この人が真占いで間違いない(タブン)
らざにあさん「ベーゴマさん普通に真だったからだいじょうぶ」
なまえペンさん「お疲れ様でした 勝ったけど勝った気がしない(胃痛的な意味で)」
大根おろしさん「お疲れ様でした!!」
FAさん「お疲れ様ー!」
タイガー服部さん「うー,まけたー,がおー」
ベーゴマさん「ここまで迷わせるとか猛省、もっと早く決めるべきだったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らざにあさん「おつかれさん」
Uneこさん「おつかれー」
大根おろしさん「やったああああ」
「村 人」の勝利です!(16/05/18 23:50:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なまえペンさん0 票投票先 → Uneこさん
Uneこさん2 票投票先 → ベーゴマさん
ベーゴマさん1 票投票先 → Uneこさん
FAさん「勝敗は君の一手にかかっている・・・!」
タイガー服部さん「なまえペンさん,そこは素直になっていいんだよ」
ゲームマスター「タイガー服部さん 「説得強すぎて逆に疑心暗鬼になるとかないかな」

これはあると思います」
タイガー服部さん「説得強すぎて逆に疑心暗鬼になるとかないかな」
大根おろしさん「がんばれ!なまえペン」
ベーゴマさん「少なくとも吠え0にしておきゃなまえペン的にUne疑うだろ?」
ベーゴマさん「俺LWなら昨日早噛みしてUneどう見てもLWってするから、一応ね
できることはしておこう」
ベーゴマさん「発言したことに問題があってな」
なまえペンさん「というか私殴らないでください…」
ゲームマスター「狼さんの噛みもよかったけど、占いさん強いかな」
タイガー服部さん「さあなまえペンさん疑心暗鬼の時間だよ」
ベーゴマさん「不安だよなぁ、霊界視点」
なまえペンさん「そのあとちゃんとベーゴマ視点は詰んでないと発言してますよ>ベーゴマさん」
Uneこさん「◆なまえペンさん 「◆Uneこ「ジリジリジリリ→タイガー→ベーゴマでいい気がするけどダメなん?」
すまんね、確かに吊り数勘違いしてたね」
ベーゴマさん「◆なまえペン
「あれ、両視点詰み?」
この発言したあなたが言いますか。。。」
タイガー服部さん「あ,これは厳しいやつや」
Uneこさん「ジリジリ吊りは順番のちがいだけだと思うけどなぁ」
ベーゴマさん「そういう時は適当に質問しとくもんだよ
とにかくしゃべらせれば何かが見つかる、推理は投票時間とか夜時間あったろ」
なまえペンさん「◆Uneこ「ジリジリジリリ→タイガー→ベーゴマでいい気がするけどダメなん?」
これ吊り数ちゃんと考えてました? というか4日目でこれおかしくないですか?」
タイガー服部さん「ベーゴマさんのこの発言はうまい」
らざにあさん「るるの人がおおいのかなあ」
大根おろしさん「うわーうまいとこ噛まれた。おつかれさま、Faさん」
ベーゴマさん「まぁ狼特攻●が真にHITの信用路線選んでおいて自分の票でジリジリ吊ってでLWになるようなやついるとおもうならどうぞ」
タイガー服部さん「胃痛役確定」
なまえペンさん「おしゃべりどうぞ ログ見直すも何もなかったわ」
FAさん「お疲れ様ー いやぁ、日記は提出出来なかったかぁ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Uneこさん「おはよう」
ゲームマスター「まあどこ噛んでもやることはベーゴマさん殴るだけですからね
狼さんは
狩人COはしちゃだめじゃないかな、狼さんは」
なまえペンさん「そうだよね 私残されるよね」
6日目の朝となりました。(16/05/18 23:44:26)
FAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FAさんを狙います。 >>> Uneこ <<<
大根おろしさん「Uneサンでも上手かったと思います」
タイガー服部さん「>大根おろしさん
遅くなった,ありがとう」
なまえペンさんの独り言「Uneこ 毎日2発言で何も見えない(´・ω・`)」
ベーゴマさんの独り言「狼見つけるのに4回も占うとか衰え、すまんかった」
タイガー服部さん「狩人噛みで狩人COできたらすげえ」
Uneこさんの遠吠え「誰でも似たようなもんか・・」
ジリジリジリリさん「ただ輪廻転生の主張がどう考えても正しかったのに、●のCCOが霊のときと混合したのが痛かった、なんか村っぽく見せるためにぽく説明したけど普通に霊真狂しかなかった。」
タイガー服部さん「ここまで吊りのがれ出来たのはほぼ奇跡だと思ってる」
なまえペンさんの独り言「胃痛役はいやだぁぁぁぁぁぁぁ」
大根おろしさん「FA噛むなよ」
タイガー服部さん「Uneこさんが狩人COまで考えられているかどうか」
ゲームマスター「初手●から粘りましたねぇ、狼さん」
Uneこさんの遠吠え「誰噛むかな」
タイガー服部さん「途中の占い先ミスでほぼ俺吊り進行になってしまったのがトドメだったな」
らざにあさん「タイガーさんがらざにあ占いした段階で真切れる」
FAさんの独り言「よし、おしまい! 多分」
Uneこさんの遠吠え「生き残れる気がしない^^」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベーゴマさんを護衛します。 >>> FA <<<
大根おろしさん「タイガーお疲れ!頑張ってたなー」
Uneこさんの遠吠え「うーん、すまんのぅ」
らざにあさん「うまい じゃなく単純に両方の詰み方してるだけ って感じなんで
ベーゴマさんがジリ投票した段階で「あ、うん」感が半端ないなあ」
Uneこさんの遠吠え「おつかれー」
タイガー服部さん「お疲れ様
Noob人狼だった感が否めない」
FAさんを占います。 >>> ベーゴマ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/18 23:40:35)
タイガー服部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なまえペンさん0 票投票先 → タイガー服部さん
FAさん0 票投票先 → タイガー服部さん
Uneこさん0 票投票先 → ベーゴマさん
タイガー服部さん3 票投票先 → ベーゴマさん
ベーゴマさん2 票投票先 → タイガー服部さん
なまえペンさん「タイガー投票しちゃったんだけど占い同士で明日殴り合いさせたほうがよかったかもとか思った
もういいわ ログ見てくるからね」
タイガー服部さん「占いで狼だと思う方に投票してくれ」
大根おろしさん「なまえがんばれ!騙されるな」
ゲームマスター「初手●から信用勝負とかいかないんじゃないかとかいう疑念がでてくるのでしょうかね」
ベーゴマさん「勝ち確を1割くらいで引き分けとかにしたくないじゃん?
てかなんでタイガー投票しなかったんだよラザニアは」
大根おろしさん「狼が上手いなあ」
ベーゴマさん「俺もそう思ったけど、ジリジリが無駄に捨て票してたしあのまま引き分けとかクソだし」
らざにあさん「狼はあくまで信用でいくのか がんばるう」
タイガー服部さん「投票先黒かったからとはいえ囲い位置に●打つのは露骨すぎねえか」
ゲームマスター「偽でジリジリさん投票とか必要が感じられないですしねぇ」
ベーゴマさん「そもそも俺狼なら即占い噛みだけどね
霊ロラのグレーに確定村1しか残らないし」
なまえペンさん「だから昨日タイガー吊っとくべきだったんだ」
ジリジリジリリさん「いや、もしベーゴマー私ならこうなることは想定済みだし要素にはならないか。」
らざにあさん「その投票で 真でいいんだろうなあ ってなるからなー」
Uneこさん「んー、ベーゴマさん狼でしたかぁ」
タイガー服部さん「●打たれてからベーゴマの真アピはさすがにくさい」
ベーゴマさん「ではタイガー合わせで
リア狂いたら負けだなすまん」
FAさん「おう、やっぱりな」
ベーゴマさん「いや昨日の発言すごい後悔したね、衰えすぎやね」
ジリジリジリリさん「ベーゴマさん 0 票 投票先 → ジリジリジリリさん
これが功を奏しますね。」
らざにあさん「お疲れ様。変なかみかたするなあ」
なまえペンさん「はい(´・ω・`)」
FAさん「おはよー」
ベーゴマさん「結果張れた―、よかったー」
タイガー服部さん理由:前日すごい言われようだったのと,思い返せば占わない理由がない.
狂人予想とか言ってたけど●だった,決め付けはよくなかった申し訳ない
ゲームマスター「お疲れ様です」
Uneこさん「おはよう」
ベーゴマさん「今日はまず噛まれるし、それなら自分の感が正しいのかをチェックしよう
村視点確定○もできるし、昨日の発言からここ占うとも思わないだろうし

あと投票からジリジリにやってたのが気になった」
タイガー服部さん「占いCO ベーゴマ●」
なまえペンさん「おはよう」
ベーゴマさん「占いCO Uneこ●」
5日目の朝となりました。(16/05/18 23:35:56)
らざにあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らざにあさんを狙います。 >>> タイガー服部 <<<
ゲームマスター「なまえペンさんの独り言 「助けて>霊界」

頑張れなまえさん
素数を数えるんだ!」
なまえペンさんの独り言「助けて>霊界」
ジリジリジリリさん「まあタイガー狼だとして私が狼の可能性はまあ極端に薄いとは思うんだけどなあ。
メリットなんか村が相当混乱しない限り発生しないとは感じる。」
なまえペンさんの独り言「あと進行決まってるせいでグレの発言から精査難しいんだけど!!」
ゲームマスター「ただ、完全な破たんでは無いのがどうでるかですが」
ゲームマスター「おそらく、タイガー服部さんをほぼ破綻まで追い込めるからではないかと」
なまえペンさんの独り言「こんらんしている!」
らざにあさんの独り言「なんでなまえペンかまないんだよ」
タイガー服部さんの遠吠え「いや,これはベーゴマ●出さなきゃいけないのか俺は馬鹿か
とりあえずらざにあ噛むわ 110」
Uneこさんの遠吠え「あー、すまんねー」
ベーゴマさんの独り言「今日占われないとみて1日噛み遅らせるってことは。。。ありませんか?
そうですか」
ベーゴマさんを護衛します。 >>> FA <<<
なまえペンさんの独り言「明日タイガー吊れば同じ進行?」
大根おろしさん「お疲れ様でした。なんでベーゴマさん投票先変えちゃったんだろ…」
ゲームマスター「狼さん厳しいですね」
らざにあさんの独り言「この変更でなおさら真だと思ったし
そもそもジリは村くさいのはあたりまえ」
ベーゴマさんの独り言「これは衰えもいいところだなー
猛省してます」
FAさんの独り言「真狂-真狼なんてありえないと思うんだ よほどのことがない限り」
ジリジリジリリさん「>輪廻転生落としさん
そう解釈されたなら失礼いたしました。
どちらが狼ででれそうかという対比でしかないから、あまり気にしないでほしい。」
なまえペンさんの独り言「バランス吊り進行しないってことは占い決め打つのか?
でも一手遅いよね?え?よくわかんなくなった?」
Uneこさんの遠吠え「最終日ベーゴマさんと対決かww」
FAさんの独り言「なるほどねぇ、真狼で真:ベーゴマ 狼:タイガー
囲い Uneこ さんで合ってない?多分そうだよね・・・?」
ベーゴマさんの独り言「狩人いるといいなー
頼むよー」
タイガー服部さんの遠吠え「ウッソだろお前
Uneこさん,今日俺はつられても問題なかった Uneこさんの投票先が黒くなってしまったのが正直やばい
占い先ミスって申し訳ない,ベーゴマに○出す
次のベーゴマの占い先に予想ある?」
らざにあさんの独り言「ケアは大事」
Uneこさんの遠吠え「厳しいのかー」
ベーゴマさんの独り言「これは・・・やってしまったかな」
ベーゴマさんの独り言「うぎゃああああああああああ」
Uneこさんを占います。 >>> ベーゴマ <<<
ベーゴマさんの独り言「今日はまず噛まれるし、それなら自分の感が正しいのかをチェックしよう
村視点確定○もできるし、昨日の発言からここ占うとも思わないだろうし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベーゴマさんの独り言「3回も占わせてもらって殺しきれないとか怠慢もいいところだわ
反省」
ジリジリジリリさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「>大根おろしさん
一応、次回から入村される際は、仮ネームで入村されるのがお奨めです。
固定ネームだと中の人バレや、初心者歓迎村ではありませんが、村によっては蹴られる場合もあるそうですので。
あと、トリップ付けるのも推奨してますので、ぜひどうぞ」
4日目の夜となりました。(16/05/18 23:31:04)
ジリジリジリリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なまえペンさん0 票投票先 → タイガー服部さん
FAさん0 票投票先 → タイガー服部さん
Uneこさん0 票投票先 → ジリジリジリリさん
らざにあさん0 票投票先 → ジリジリジリリさん
タイガー服部さん3 票投票先 → ジリジリジリリさん
ベーゴマさん0 票投票先 → ジリジリジリリさん
ジリジリジリリさん4 票投票先 → タイガー服部さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
なまえペンさん0 票投票先 → タイガー服部さん
FAさん0 票投票先 → タイガー服部さん
Uneこさん1 票投票先 → ジリジリジリリさん
らざにあさん0 票投票先 → ジリジリジリリさん
タイガー服部さん3 票投票先 → ジリジリジリリさん
ベーゴマさん0 票投票先 → タイガー服部さん
ジリジリジリリさん3 票投票先 → Uneこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
なまえペンさん0 票投票先 → タイガー服部さん
FAさん0 票投票先 → タイガー服部さん
Uneこさん1 票投票先 → ジリジリジリリさん
らざにあさん0 票投票先 → ジリジリジリリさん
タイガー服部さん3 票投票先 → ジリジリジリリさん
ベーゴマさん0 票投票先 → タイガー服部さん
ジリジリジリリさん3 票投票先 → Uneこさん
ベーゴマさん「んじゃがんばれ」
らざにあさん「タイガーさんの今日の占いはナッシンですよ
ですが明日を与えてあげてもいいんですζ(゚ー゚*ζ」
ベーゴマさん「個人的にUneこ村置きしてたよ
◆Uneこ
「タイガーさん視点では詰んだのかな」
これいえないと思うねんな」
なまえペンさん「◆FAさん 「とりあえず、タイガーさん吊っていいんじゃないですかね
ベーゴマさん真だと思うんで」
ベーゴマ真の根拠は?」
ジリジリジリリさん「まあ狼だと思うところ今日投票してみるけど、初日段階で怪しんでたなまえペンが○で独善マンが噛まれな以上あんまり参考にはならなさそう。」
Uneこさん「ジリジリジリリ→タイガー→ベーゴマ
でいい気がするけどダメなん?」
ベーゴマさん「まぁ今日は俺チャレが来るでしょう
村は頑張ってください狩人いたらお願いします」
なまえペンさん「◆タイガー服部さん 「俺吊るなら明日バランスでジリジリ吊れよ」
これ 最終日ベーゴマとグレの戦いになるけど」
FAさん「確かにワンチャンあるかもしれない>ベーゴマさん」
ベーゴマさん「誰も占わんがな」
ジリジリジリリさん「>ベーゴマさん
まあ明日俺を占うくらいなら俺吊れ、としか言えない。
今日か明日には私吊られるから絶対占わないでね。」
ベーゴマさん「狩人まだワンチャンあるかもしれないからタイガーの方がありがたいしそっちのが安定だからそういうけどなw」
タイガー服部さん「俺吊るなら明日バランスでジリジリ吊れよ」
らざにあさん「はい、ベーゴマさんのグレですからζ(^ー^*ζ」
ベーゴマさん「別にいいけどね、ジリジリ吊りでも
俺のグレーだし」
ゲームマスター「お疲れ様でした
>輪廻転生さん」
ジリジリジリリさん「嘆くべきは今日占い先が噛まれていることな。」
大根おろしさん「お疲れ様でした。本当に霊真狂だったんですね。」
輪廻転生落としさん「まあ寝るわお疲れ」
らざにあさん「まぁ正直ジリジリさん吊りでもいいですねζ(゚ー゚*ζ」
なまえペンさん「じゃあ詰んでるしタイガー吊りでいいか
ジリジリ明日吊ろうと思ってたけど、今日の発言はなんか白目」
輪廻転生落としさん「こいつ下手糞だから狼でも霊出れないよなみたいな推理されるとなかなかに腹立つな」
タイガー服部さん「どうせ全ロラだと思ったからな」
ジリジリジリリさん「村が一番負えないのは、私ーベーゴマだろうけど、それは私の村力でカバー」
ジリジリジリリさん「じゃあ対抗狂でみてるなら私今日吊りで終わりますね。」
FAさん「とりあえず、タイガーさん吊っていいんじゃないですかね
ベーゴマさん真だと思うんで」
らざにあさん「それですよね、タイガーさんはベーゴマさん占わないと」
ベーゴマさん「俺○でるか●出るか重要っすよね
これで必要な吊り変わりますよね?」
ジリジリジリリさん「あとなまえペンが言ってたが、12吠えの145噛みで狂特攻は確率的に薄いよね。」
ジリジリジリリさんつまりほぼ真狼ー真狂が全視点で確定。
◆タイガー服部 「狂人だが」
対抗狂人で見てるのはどういう推理から来ているのですか?
タイガー服部さん 1 票 投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
この票はまあ君が対抗狂だと思うなら、狼に投票できてないよね、というあれ。
ジリジリジリリさんもう一度皆さんがわかるように説明しておきます。
2日目夜時点では、タイガー真 ベーゴマ狼 霊真狼がありえました。
輪廻転生が狼で機転きかせてでてくるかと言われれば微妙。
狐憑顕現の方が反応いいしでるとしたらこっちだよね。
まあ狂特攻真ぶちあたりで霊に狼がでるかと言われたらその時点で謎だけど。
狂の●が霊にあたって、狼が対抗霊ならよくある。
ベーゴマさんタイガーさんなんで俺占わないんすか?
ジリジリジリリさんもう一度皆さんがわかるように説明しておきます。
2日目夜時点では、タイガー真 ベーゴマ狼 霊真狼がありえました。
輪廻転生が狼で機転きかせてでてくるかと言われれば微妙。
狐憑顕現の方が反応いいしでるとしたらこっちだよね。
まあ狂特攻真ぶちあたりで霊に狼がでるかと言われたらその時点で謎だけど。
狂の●が霊にあたって、狼が対抗霊ならよくある。
らざにあさん「ζ(゚ー゚*ζ」
なまえペンさん「グレー噛むんだ」
ジリジリジリリさん「あーかぶったかキツイな」
タイガー服部さん理由:仕事終了したので適当な占い.
Uneこさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベーゴマさん「理由 確定○作るか悩んだけどやめます、噛まれそうだしね
発言が薄すぎたから占ったよ
てかグレー全員発言少ない質も低い
もっとさらけ出していこうぜ!」
FAさん「おはよー」
ジリジリジリリさん「ジリ ジリ open space illusion」
タイガー服部さん「占いCO らざにあ○」
なまえペンさん「おはよう」
ベーゴマさん「占いCO 大根おろし○」
4日目の朝となりました。(16/05/18 23:23:29)
大根おろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根おろしさんを狙います。 >>> タイガー服部 <<<
なまえペンさんの独り言「あと私死にそう」
独善マンさん「霊能で対抗がいると、下手に自分が残されても、あと吊り数がきつくなった時に限って「偽かもしれないから吊っとこう」とか言われても困るから、なら最初から両方吊っとけって思うな」
FAさんの独り言「じゃあUneこさん囲いあるかもしれない」
FAさんの独り言「なまえペンさんがうんぬんて言ってたけど、結果○じゃないかよ・・・
何言ってんだ自分・・・w」
なまえペンさんの独り言「ところでこの後の進行ってこれでいいの?頭回らん
タイガー→ジリジリ→?」
大根おろしさんを占います。 >>> ベーゴマ <<<
FAさんの独り言「そろそろ狼が占い消しに来るかな」
タイガー服部さんの遠吠え「噛みは110」
Uneこさんの遠吠え「いいんじゃない?まぁどこに打つかは任せるよ」
ベーゴマさんの独り言「FAか大根おろしかねー、発言見るとやっぱりさ」
タイガー服部さんの遠吠え「対抗○噛まないと吊りたりなくなるか?」
輪廻転生落としさん「全ロラさせたがる役職はなんでしょうで言いたいことは
霊能真狂ということではなく霊能真狂ならば真と狂人のどちらが
ローラーをさせたがるかということだから甘いと言われても知らん」
タイガー服部さんの遠吠え「あんまりこういうことはしないほうがいいんだろうが,FAに○打っておくか」
なまえペンさんの独り言「2GJしないと吊りは増えないと 期待しない(狩人がんばれ)」
ベーゴマさんの独り言「◆Uneこ
「タイガーさん視点では詰んだのかな」
発言で狼ない

ジリジリジリリは●もらい

よってラザニアFA大根おろしから」
Uneこさんの遠吠え「まぁそれしかないでしょうかねぇ」
タイガー服部さんの遠吠え「ベーゴマ真で見るなら俺+吊り2」
FAさんの独り言「まぁ、頑張って日記は書くかぁ・・・(´・ω・`)」
FAさんの独り言「じゃあ 残り何処か?きっとなまえペンさん辺りじゃないの?」
タイガー服部さんの遠吠え「とりあえず俺真で見るならロラしてジリジリ最終日吊りがルートだが」
FAさんの独り言「うん、ここでいいや タイガーさん狼でいいや」
Uneこさんの遠吠え「そうですねー」
ベーゴマさんを護衛します。 >>> FA <<<
タイガー服部さんの遠吠え「つれえな」
輪廻転生落としさん「まあ狼そこしかないよな
遺言票はさせたが誰も気にしないだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/18 23:18:38)
輪廻転生落としさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なまえペンさん0 票投票先 → 輪廻転生落としさん
輪廻転生落としさん6 票投票先 → Uneこさん
FAさん0 票投票先 → 輪廻転生落としさん
Uneこさん1 票投票先 → 輪廻転生落としさん
らざにあさん0 票投票先 → 輪廻転生落としさん
タイガー服部さん2 票投票先 → 輪廻転生落としさん
大根おろしさん0 票投票先 → 輪廻転生落としさん
ベーゴマさん0 票投票先 → タイガー服部さん
ジリジリジリリさん0 票投票先 → タイガー服部さん
ゲームマスター「狩人抜きが条件にはなりますが」
ゲームマスター「お疲れ様でした
>狐憑様」
狐憑顕現の祭祀さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「狼さん厳しい展開かと思いましたが、最終日までもつれそうな雰囲気してますね」
狐憑顕現の祭祀さん「あたまくらくらするんで寝ます…ご主人様はごめんなさい おつかれさまでした」
ジリジリジリリさん「つまり私先吊りで終わりますよね。
霊ロラ完遂後に」
FAさん「霊能に狼がいるなんて、ありえるのか・・・?」
輪廻転生落としさん「両視点追うことはほぼ不可能ですよ
なぜなら占いが真狼だからです」
ジリジリジリリさん「タイガー服部さん 1 票 投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
じゃあ残った霊が狼なんですね。」
ベーゴマさん「流石に博打すぎるしないとおもうけどねぇ」
ベーゴマさんまぁ一応、本当に一応霊に狼博打で出てるって可能性もあるからね
狂人グレーいて詰ますタイミング1回様子見とかもある話
タイガー服部さん「狂人だが」
大根おろしさん「ろらは冠水しといた方がいい」
ジリジリジリリさん「あと独善マンが正直一番くさいと思ってました。」
ジリジリジリリさん>タイガー服部さん
対抗何で見てますか
大根おろしさん「投票理由 何故か霊内訳真狂決め打ってる輪廻さん黒かった」
ベーゴマさん「タイガーはもう用済みなんすよね
霊片方残しでもええんやで?ニッコリ」
ジリジリジリリさん「まあこの場合霊は真狂だろうし、輪廻転生が真でも狐憑顕現が真でもどちらでもいい。」
輪廻転生落としさん「お前は今まで一体何を見ていたのか>ジリジリジリリ」
なまえペンさん「輪廻→タイガー→ジリジリ→?
ベーゴマ偽ケアができないか」
タイガー服部さん「詰み」
らざにあさん「反応、うん 2−2ならどういう内訳か、黒が出ててもきっちり見たいから
反応がみたかったのζ(゚ー゚*ζごめんね」
Uneこさん「タイガーさん視点では詰んだのかな」
ジリジリジリリさん「輪廻転生が狼で狐憑顕現が真のときもあるが、まあタイガーが私にもう●だしちゃったなら推理の意味がないよね。」
ベーゴマさん「うん、噛まれても一番問題ないところ占うとか流石ボク
とポジティブに考えよう」
らざにあさん「ロラでいいと思うよζ(゚ー゚*ζ」
FAさん「ロラは絶対に終わらせようか 残す事はありえない」
ジリジリジリリさん「霊結果がもし黒なら、狐憑顕現の方がもし狂特攻真ぶちあたりのときに狼でアドリブ聞かせてでた方と見ていた。
よってもし霊結果●なら占い信用勝負で十分いけそうだなあと感じていた。」
タイガー服部さん「全ロラが最良かと思うが」
らざにあさん「ありがとうζ(^ー^*ζ」
輪廻転生落としさん「はい
出なければわざわざ大文字にしません 即吊り考えていたので潜っていました>らざにあ」
なまえペンさん「ベーゴマは詰んでなかったわ」
輪廻転生落としさん私は対抗のCOを見たからわざわざ大文字でCOしたんですが
私が狼の場合、占いが真狼であれば勝ち筋を消すような霊能CO
占いが真狂であれば黙っていても占いを噛めるような場面で霊能に
出るでしょうか

私の真を見れる必要はありませんが、霊能真狂は固定して考えてくれれば助かります
FAさん「とりあえず、霊結果は○か・・・」
ジリジリジリリさん◆輪廻転生落とし 「霊真狂ほぼ確定の場面で全ロラさせたがる役職はなんでしょう?」
その見解は非常に甘い。
2−2なら対抗狼を十分考えられる展開(メリット的にも)
霊1や霊0なら別だったがな。
なまえペンさん「あれ、両視点詰み?」
ジリジリジリリさん「あ、霊結果白ならベーゴマ真だし、ただいま決定した。」
らざにあさん「霊能COは、対抗の「じゃあ〜」が見えてから出た?ζ(゚ー゚*ζ>輪廻さん」
独善マンさん「お疲れ様でした」
タイガー服部さん理由:最終日まで吊れなさそうなところ.
ベーゴマさん「理由
安定は捨てる、殺しに行くことにした
吠え数からタイガー以外も結構話す方
よって多弁っぽいとこ占いますぞ」
Uneこさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らざにあさん「ζ(゚ー゚*ζ」
大根おろしさん「おはよう」
FAさん「おはよー」
なまえペンさん「おはよう」
ジリジリジリリさん「dizzy,dizzy,jam scientifically intelligence」
ベーゴマさん「占いCO なまえペン○」
タイガー服部さん「占いCO ジリジリジリリ●」
輪廻転生落としさん「霊能CO狐憑顕現の祭祀○」
3日目の朝となりました。(16/05/18 23:12:16)
独善マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独善マンさんを狙います。 >>> タイガー服部 <<<
ジリジリジリリさんの独り言「独善マンか…?」
狐憑顕現の祭祀さん「即噛みは確実にGJが出るから狩候補噛んでから真噛みにいくしかない」
なまえペンさんを占います。 >>> ベーゴマ <<<
ゲームマスター「狼さん視点、真に見えたんでしょうね」
ベーゴマさんの独り言「さて、どこ占うか」
ベーゴマさんの独り言「占いCO

理由
安定は捨てる、殺しに行くことにした
吠え数からタイガー以外も結構話す方
よって多弁っぽいとこ占いますぞ」
Uneこさんの遠吠え「どうだろうねーどっちか盲信するかもしれんしねぇ」
らざにあさんの独り言「ただ12人なら吊り消費としてはいいのかな
でもタイガー黒ならあんまりなあ」
輪廻転生落としさんの独り言「どうせらざにあとかうんこだろもう片方
よっぽどこじれなきゃ勝てるだろうけど」
タイガー服部さんの遠吠え「全ロラするかな どうかな」
らざにあさんの独り言「狂人の霊出は悪手だといまだにこの展開の場合思うからなあ」
狐憑顕現の祭祀さん「狼票2つ入ってる時点でなあ…あとは村が優秀でしたね」
大根おろしさんの独り言「ぎそうってのもあるだろうしな」
タイガー服部さんの遠吠え「ここで噛む理由はほとんどない」
Uneこさんの遠吠え「いえいえ^^」
FAさんの独り言「まぁ、ど安定な方だと思いたい・・・」
大根おろしさんの独り言「吠え少なくね?」
Uneこさんの遠吠え「信用勝負ね。●いいんじゃない?」
タイガー服部さんの遠吠え「どのみち占いロラされるだろうからそれまでに信用稼いでおく
あと昨日は噛む時間間違ったごめんなさい」
FAさんの独り言「破綻した際に、占いも吊れるであろう」
ゲームマスター「霊ロラで勝てていれば面白い展開なったと思いますし、ありじゃないかと思いました」
Uneこさんの遠吠え「信用勝負?そくがみ?」
独善マンさんの独り言「ベーゴマ真タイガー狼+霊能真狂」
輪廻転生落としさんの独り言「グレランという発言を挟みつつ霊能COしたのは霊能COをしようかどうか考えていたのではなく狂人としてどう動くか考えつつ霊能COしたから意識がグレランに向かったんだよなあ」
タイガー服部さんの遠吠え「囲ったから次●打ちたい」
ベーゴマさんを護衛します。 >>> FA <<<
Uneこさんの遠吠え「いきなりヒットされちゃいましたねぇ」
FAさんの独り言「さーて とりあえず護る方は決まったな」
ジリジリジリリさんの独り言「霊結果●でたらまあ考える。
○なら深く考えずいこう。」
狐憑顕現の祭祀さん「完全に頭働いてないけど出るべきじゃなかった気がする…おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/18 23:07:15)
狐憑顕現の祭祀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
独善マンさん0 票投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
なまえペンさん0 票投票先 → 輪廻転生落としさん
輪廻転生落としさん4 票投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
狐憑顕現の祭祀さん6 票投票先 → 輪廻転生落としさん
FAさん0 票投票先 → 輪廻転生落としさん
Uneこさん0 票投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
らざにあさん0 票投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
タイガー服部さん1 票投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
大根おろしさん0 票投票先 → 輪廻転生落としさん
ベーゴマさん0 票投票先 → タイガー服部さん
ジリジリジリリさん0 票投票先 → 狐憑顕現の祭祀さん
ベーゴマさん「狼殺しに行くか安定させるかが問題だ」
狐憑顕現の祭祀さん「まあ君が真なら頑張ってはよ黒見つけな>タイガー」
なまえペンさん「◆狐憑顕現の祭祀さん 「じゃあ霊COなのでグレランしてください」
霊乗っ取りにはあまり見えないな」
輪廻転生落としさん「霊真狂ほぼ確定の場面で全ロラさせたがる役職はなんでしょう?」
独善マンさん「占い決め打とうが霊能はロラするし。」
ジリジリジリリさん「もうグレ精査にかかればいい。」
ジリジリジリリさん「だからまあ2−0なら話は違うが、2−2なら霊ロラで両視点詰めればいいというだけである。」
狐憑顕現の祭祀さん「うーんどうだろう。何にせよロラ完遂してくれたら良いよ>独善
流石に狼2騙りはないと思うけどこういう基礎を完遂しないで負けとか最近多いし」
独善マンさん「とはいえ霊能決め打ちなんてしないし
別に急いで占い吊りに行く必要まではないか」
らざにあさん「輪廻さんと狐憑顕現の祭祀さnndayo」
ベーゴマさん「まぁ霊に狼が出てワンチャンとかやってる可能性もあるけどね、狂人視点で霊に出るのは結構薄いと思うし
・・・わかってない人の可能性も、、、ある」
大根おろしさん「あやっとわかった」
タイガー服部さん「占い盲信って二人いるんだが決め打ちでもしたのか」
ジリジリジリリさん「占いが真狂で霊能が真狼になる確率はあるといえばあるが、その場合タイガーが真。
霊が2でた以上、占いが狼2騙りでない限り●引けば仕事終了なので占いを即吊る意味がなくなった。」
なまえペンさん「12吠え 145噛み で狂特攻は考えにくい なのでベーゴマは真狼
狼なら霊能に狂がいることになるな」
大根おろしさん「え、誰もう一人霊」
輪廻転生落としさん「なんとなーくグレランじゃ捕えられない気がするし普通に占い盲信ルートでいくしかないと思う」
FAさん「まぁ、とりあえず確実に吊る方法とって占いはどうするかは考えようか」
独善マンさん「だって普通に考えてこれ真が●引いて狼がCCOして
考え無しの狂人が霊能に出たって感じしない?」
狐憑顕現の祭祀さん「朝がやけに早かったから普通に潜伏狼は挨拶早いんじゃないかなあ」
らざにあさん「ζ(゚ー゚*ζにこにこ」
ジリジリジリリさん「あまり吠えが多かったので挨拶位置からは推理しにくいと思う。
グレを見るターンが少なくとも2日間はあるので最大限の精査をせねばならない。」
タイガー服部さん「大根おろしは両偽でも見てるの?」
独善マンさん「ただこれもう●即吊しても面白いけど。」
大根おろしさん「輪廻さん霊能はあく」
狐憑顕現の祭祀さん「霊ロラ→タイガー→ベーゴマの順 タイガーから吊って色見るんでも良いけど」
タイガー服部さん「隣占いなんてダサい」
ベーゴマさん2−2で占いの●がCCO
この場合はどういう内訳かな? 狂人特攻真HITなら霊に狼出る必要ないよね、そのまま真占い噛むよねー
大根おろしさん「2人とも隣占いしなかったのか。」
輪廻転生落としさん「まず狐は狂人
そうなると占いは真狼だけど狼特攻でなければ素直に見た通り」
なまえペンさん「2-2かよ じゃあ霊ロラからな」
狐憑顕現の祭祀さん「きつねつきけんげんのさいし」
Uneこさん「CCOの反応速かったな」
独善マンさん「はいはいローラーローラー」
FAさん「霊ロラという選択取ろうか」
狐憑顕現の祭祀さん「じゃあ全ロラ最終日ルート」
独善マンさん「wwwwwwwwwwwww」
独善マンさん「霊能の名前なんてよむの?」
ジリジリジリリさん「霊がでないならタイガー吊りでもよかろう。
霊がでてもタイガー吊りでよかろう。
それが一番アドリブがきく。」
ベーゴマさん「狂人が優秀にも潜った模様、挨拶遅いところにいるかな」
輪廻転生落としさん霊能CO
らざにあさん「霊じゃないよζ(゚ー゚*ζ」
狐憑顕現の祭祀さんじゃあ霊COなのでグレランしてください
タイガー服部さん「CCOあるよ」
らざにあさん「ζ(゚ー゚*ζ」
独善マンさん「これは見事なCCO」
タイガー服部さん「理由:食事直後なので殺意を感じた」
なまえペンさん「はーい伏せ!」
Uneこさん「おはよ」
大根おろしさん「おはよう」
FAさん「黒だと・・・!?」
ベーゴマさん「理由
33−4と発言したらここ占わないとな
な阪関。。。あったわ!」
輪廻転生落としさん「おはよ」
独善マンさん「おはよう」
タイガー服部さん「占いCO Uneこ○」
ジリジリジリリさん「werewolf,yellow,yellow」
FAさん「おはよー」
なまえペンさん「おはよう」
ベーゴマさん「占いCO タイガー服部●」
狐憑顕現の祭祀さん「おはよ」
ジリジリジリリさん「villagers,hello,hello」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/18 23:00:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイガー服部 <<<
FAさんの独り言「きっとこんな感じだな!適当でいいはず・・・w」
独善マンさんの独り言「oh,返事が返ってくるとは思ってなかった
ご丁寧にどうもGM」
FAさんの独り言「えっと、今夜の日記は 初日 護衛:寝てました 死体:初日先生
理由:すいません、寝過ごしました」
輪廻転生落としさんの独り言「ワタシみたいな返答をワタシがGMの時にしてきたら蹴りますね」
ゲームマスター「というわけで、疑心暗鬼をお楽しみください」
狐憑顕現の祭祀さんの独り言「働きたいでござる…潜りたくないでござる…」
ベーゴマさんの独り言「だからこそ、入村してからの過ごし方はある程度幅を持たせんとな
少人数村だと3,4パターンはほしい」
狐憑顕現の祭祀さんの独り言「12吠え」
ゲームマスター「一応、この村は初心者村なので、基本は蹴りません
用語が分かっていればという程度の簡単な質問にしています
返事なかったり明らかに用語が分からないままでしたら、蹴る場合つもりはあります
>該当者様」
ジリジリジリリさんの独り言「この村は24時間GMによって監視されています…(AA略)」
ベーゴマさんの独り言「なんていうか、馴れてくると初日の吠えで狼位置絞れるようになってくるのよね
今回は外れたけど」
Uneこさんの遠吠え「了解」
タイガー服部さんの遠吠え「では130で」
FAさんの独り言「あぁ、あと日記じゃ・・・日記書かなきゃ・・・w」
狐憑顕現の祭祀さんの独り言「 」
FAさんの独り言「2日目でサヨナラーだけはしたくない っというか許されない役職
それが狩人だと思う・・・うん・・・」
Uneこさんの遠吠え「いいねー」
らざにあさんの独り言「支援のつもりで入ったけど12人あんまりなれてないからごめりんこ」
輪廻転生落としさんの独り言「あ」
タイガー服部さんの遠吠え「テンプレすぎて逆に疑われない,Uneこさん○でいきます」
タイガー服部さんを占います。 >>> ベーゴマ <<<
なまえペンさんの独り言「狂信村したいんですが集まるかなぁ」
Uneこさんの遠吠え「では、語りお願いします」
ベーゴマさんの独り言「この吠えなら質問されたところ行ってみよー
とかメタになっちゃうから困るよね」
らざにあさんの独り言「毎回個人経営のとこ探して食べにいってた苦労!!!報われた!!!!1111」
Uneこさんの遠吠え「んー、下手で良ければ騙るけど?」
なまえペンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
タイガー服部さんの遠吠え「了解です,それじゃあ騙ります」
らざにあさんの独り言「おいおいおいおいおいおいデニーズの株急上昇だよ〜〜〜〜〜」
FAさんの独り言「もしかして、タイガー氏が狂人とかいう落ちじゃないでしょうね?」
独善マンさんの独り言「前日質問って中身をある程度図る分にはいいと思うんだけど
それはそれとして初心者っぽい返事が返ってきたときに
GMが蹴るのかそのままおいとくのか妙に気になる」
タイガー服部さんの遠吠え「Uneこさん騙りますか?」
輪廻転生落としさんの独り言「閻魔サン村建てありがとうございます」
ベーゴマさんの独り言「30秒で3吠えから20秒吠えなし、挨拶して黙ると」
Uneこさんの遠吠え「作戦は任せるわ
おいらはあんま得意じゃないし」
FAさんの独り言「いやぁ・・・狂人による特攻怖いなぁー超怖いなー」
らざにあさんの独り言「デニーズにラザニアあるってまじで!?!!?!!?!?」
狐憑顕現の祭祀さんの独り言「適当に占いCOして適当にしのう」
大根おろしさんの独り言「村人か…よかった。」
Uneこさんの遠吠え「よろしく」
タイガー服部さんの遠吠え「よろしく」
FAさんの独り言「なるほどなー これは厳しい」
ゲームマスター「【注意事項】〜まーた流用ですか編〜
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です


GMは、おはようからおやすみまで、あなたをみつめる マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g です
夜中は寝落ちします(´・ω・`)」
らざにあさんの独り言「gみょろー」
狐憑顕現の祭祀さんの独り言「村立てありがとうございます」
ジリジリジリリさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
狐憑顕現の祭祀さんの独り言「またかよ・・・」
タイガー服部さんの遠吠え「うオッホォン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/18 22:56:03)
タイガー服部さん「デニーズにラザニアあるよ」
ゲームマスターでは開始
大根おろしさん「宜しくお願いします。」
ジリジリジリリさん「ジリ ジリ」
FAさんREADY・・・
なまえペンさん「よろしく」
狐憑顕現の祭祀さん「ひとこと」
らざにあさん「ラザニアがファミレスにうまれますように」
独善マンさん「くぁwせdrftgyふじこlp」
ベーゴマさん「33−4」
Uneこさん「うんこー」
輪廻転生落としさん「ツァー!」
タイガー服部さん「よろしく牧場」
ゲームマスター揃いました
GM発言後、一言なにかしらお願いします
タイガー服部さん「呪殺死体なしとかいうクリティカルなバグ」
FAさん「ポチっとなー」
大根おろしさん「呪殺は関係ありませんでした。何言ってるんだろう」
タイガー服部さん「ポチポチポチポチポチポチ」
ゲームマスター「タイガー服部さん 「っていうのは全員答えてからのほうがよかったかな,申し訳ない」

いえいえ、いいヒントだったと思います」
ゲームマスターそれでは、2253で揃えてください
らざにあさん「犯人はヤs 誰かきた」
タイガー服部さん「っていうのは全員答えてからのほうがよかったかな,申し訳ない」
FAさんすまぬ、2−1の内訳のパターンを述べたかっただけなんだ・・・>タイガー服部
Uneこさん「死体は犯人が隠したんだろ
奴はきれい好きだからな」
ゲームマスター「ありがとうございます、大根おろしさん」
大根おろしさん「A狩人GJ。この村には狐はいないので呪殺の可能性はありませんね。」
タイガー服部さんこの村狐いないっすよ
テンプレと村名読みましょう
ゲームマスター「大根おろしさん、いかがでしょうか?」
FAさんよほどの事がない限り霊能乗っ取りはないと考えております
タイガー服部さん「ババーン!」
ゲームマスター「ありがとうございます、FAさん」
FAさん2−1の内約は2が真狼or真狂or真狐の路線が高く
霊能1は真である
ゲームマスター「独善マンさん 「A.白黒の熊。人狼においては別々の占い師から●と〇を貰っている役職COしていない人間を指すことが多い。
ところで質問って入村した時にやっといた方が効率よくないですか。」

そうですね、ありがとうございます。次回それにいたします」
らざにあさん「きょうりょくしたい」
ゲームマスター「輪廻さん、タイーガーさん、ご協力ありがとうございます」
独善マンさん「A.白黒の熊。人狼においては別々の占い師から●と〇を貰っている役職COしていない人間を指すことが多い。
ところで質問って入村した時にやっといた方が効率よくないですか。」
タイガー服部さん「感謝」
kariさんがタイガー服部に名前を変更しました。
ベーゴマさん「114514」
輪廻転生落としさん「下等霊能を粛清することですねニャガニャガ>GMサン」
ゲームマスター紺色仮様> タイガー服部
わっふる
タイガー服部さん「占い理由:お前のことが好きだったんだよ」
タイガー服部さん「占いCO GM○」
bitchInBeachさんがUneこに名前を変更しました。
ゲームマスター
黄緑仮様
Q.「パンダ」の意味をお答えください

輪廻転生落とし様
Q.霊ロラの意味をお答えください

FA様
Q.この村における2-1の内訳を2つお答えください

紺色kari様
Q.あなたは占い師です。初日にGMを占って村人判定がでました。占い結果を村のみなさんにお伝えしてください

大根おろし様
Q.朝起きると死体がありませんでした。理由は何でしょうか
UneこさんがbitchInBeachに名前を変更しました。
狐憑顕現の祭祀さん◆kariさん「GMさん>わっふる」
kariさんが狐憑顕現の祭祀に名前を変更しました。
kariさんが独善マンに名前を変更しました。
kariさんがジリジリジリリに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、ちょっとご質問ありますので、少しお待ちを」
ゲームマスターみなさん、お名前変更お願いします
kariさんが輪廻転生落としに名前を変更しました。
OneこさんがUneこに名前を変更しました。
さんがらざにあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがなまえペンに名前を変更しました。
ジリジリジリリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:43:11)
タイガー服部さん「GMさん>わっふる」
ゲームマスターズサまちです
kariさんがFAに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター潜伏案山子さん、ありがとうございました
ゲームマスター「ポチポチしていてください」
kariさんがベーゴマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベーゴマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:41:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大根おろしさん「こんばんはー」
大根おろしさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:40:34)
タイガー服部さん「つらいので来ました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らざにあさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/18 22:24:42)
kariさんがOneこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Uneこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:24:05)
ゲームマスターここが勝負の更新時間 次回2240
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
FAさん「お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 22:06:29)
ゲームマスター次回更新 2215
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狐憑顕現の祭祀さん「こんこんここんのこんこんこん」
ゲームマスター「いっらしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:45:39)
輪廻転生落としさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:45:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:39:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なまえペンさん「ムラっときたのでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:35:15)
ゲームマスター次回更新 2150
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
独善マンさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:21:18)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

〜〜〜〜初めての方は↓よく読んでおいてくださいね。〜〜〜〜
あなたが能力者になるかもしれませんよー。

≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
※狼は1名が噛み操作を行うと即実行されてしまいます。
 仲間が操作経験ある方なら最初の噛みは任せた方がよいと思われます。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!


■トリップ(酉)を付けよう推進運動実施中■

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう(でも忘れたらだめよ)
戻る