過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆとり世代
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
意識不明瞭
◆Frith/0ORo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
世紀末
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大納言あずき
◆hW/UfZ9VW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
この町の天使
そこで ◆pNqoAWYVek
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピッキング
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
すず ◆SuZuKV.xm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハズレクジ
久慈 ◆JINROU.9G.
[共有者]
(生存中)
 
 
エニグマ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
TangTang
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
説明書
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147414番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
説明書さん「COの有無を言わせてはじめて完璧になると思ってたけど」
説明書さん「まあでも結果的に言うならエニグマ吊りは完璧だったのかなこれ」
ゆとり世代さん「思考停止したほうが勝てたきがするけどねw」
大納言あずきさん「GMむらたておつー」
ハズレクジさん「お疲れ様でした…」
大納言あずきさん「共有が思考停止してたんじゃねーのかってところが気に食わなかっただけだ」
みかんさん「お疲れ様なのです〜」
エニグマさん「おつでしたー」
この町の天使さん「おつでしたー」
世紀末さん「お疲れさん」
大納言あずきさん「センサーがないとか白アピがたりないとかは感覚的なモノによるけどな」
TangTangさん「と、言うわけでお互い次回がんばりましょー。俺も真占い吊りかけたしそこは反省点だ。
お疲れ様でした。」
さん「てことでおつかれまーん」
チロルチョコさん「この村の共有は護衛するとこじゃなくて噛ませるとこだしな」
ゆとり世代さん「所詮、ゆとりだ」
ゆとり世代さん「たしかに油断してた。どうせ俺がつれても、もう勝ちだし みたいな気持ちだった」
エニグマさん「いなくなったら困るところが全部抜かれてるからそれは追い打ちだよ…」
さん「狼が頑張ったのは事実
逆に村は油断しすぎやねん」
TangTangさん「読みあいというけれど、狩は主にGJ出す役職じゃなく、居なくなったら困るところを守る役職だと思うのです。」
意識不明瞭さん「占いのみかん●で解除する判断とかよかったのにごめんね」
パステルさん「この共有を護衛して吊られてるのだからある意味自業自得的な部分もあるしねw」
説明書さん「それに関しては俺の白アピが足りなかったのもある
だけどこの試合に関しては狼に褒めるべきところもあるよ>>大納言あずき」
さん「そうさせるように頑張らないとひっくり返る、って話やね>かりうどまん」
ゆとり世代さん「負けた要素の一部は自分が吊られたこともあるからなあー。俺の場合
ただ、狩人吊りは逆に悩むせいでミスったのかもねって感想」
TangTangさん「下界だとそう見えたのかな?霊界からだと、コレまずいなー狩人最終日吊られそうって感じ満載でしたが。」
大納言あずきさん「見世物ゴリラやぞ>粉」
ピッキングさん「まぁ狩人と狼の勝負なんて運と読み合いだからしょうがない
COタイミングに動きは完璧だったしドンマイ」
世紀末さん「説明書の唱えた3日目にパステルが粉占うルートだと狼はどうしようもなかったが
そもそも狂人が狼初手で囲って狐に●出しで潜伏占い出現がそもそもなー」
意識不明瞭さん「6日目でだいたい狩人以外吊ってくれるかなって思ったんだけど甘かった」
大納言あずきさん「説明書さん 「べつにこの敗北はどうでもいい」
お前がそういうならそれでいいんだろうな吊られたくせにっておもうけど」
さん「まーしかし、村はこんだけ有利な条件整って負けるのは、とても恥ずかし固め
逆に狼はよくこれを跳ね返したなって思う」
TangTangさん「そうですw狩は、狩は吊らないよって発言してそうな人だけ護衛しとけばよかったんで、共有なんて噛ませとけばよかったんですw」
パステルさん「まあこの狼に負けるのは(発言面、投票すべてが白いので)致し方ない部分はある
狂人噛みは一つの要素だけどそれを重要視しない人間もいるし(もうちょい気を使うべきなんだけど)」
この町の天使さん「みかんさんがパステルみつけてたんでそっちかんだらもっと楽だったっぽいですね」
ナイトさん「やはりパステル護衛だったようだし、遠回りして狂人噛んだ甲斐はあったな」
大納言あずきさん「まあいいやおつかれww」
説明書さん「べつにこの敗北はどうでもいい」
世紀末さん「いや、でも本当天使は凄かった
正しい噛みを選びきったんだから勝って当然と言ってもいい」
さん「噛みのwww速さwww」
ゆとり世代さん「狩人のGJが決められないのと、俺と説明書が先に吊れたのもダメだったか」
ハズレクジさん「>大納言さん
僕が役立たずだったからです…」
チロルチョコさん勉強しなくていいからメモ取りながら人狼やって>ハズレクジ
説明書さん「この狐銃殺を考えてなかったんなら何をどう考えてエニグマ指定してたんだって感じ<<共有」
大納言あずきさん「君たちそんなあほだったの?」
TangTangさん「狩人いなかったら噛みが遅くなるとか無いからね>ハズレクジさん」
ピッキングさん「経験足りてないならメタなんてやめた方がいいぜー」
ゆとり世代さん「狩人が狼なら、噛みは逆に遅くしないとだめだろう」
大納言あずきさん「何で負けてるの?」
意識不明瞭さん「残す人は選べた立場なので狩人がだいたい悪いですね」
この町の天使さん「ドヤァ…」
エニグマさん「狼おめでとう」
大納言あずきさん「あれ?」
ハズレクジさん「最終日の噛みの速さで考えてしまった
経験値足りてなくて申し訳ない,勉強してきます…」
ピッキングさん「共有は・・・うん
ちょっと勉強すりゃうまくなるって」
ナイトさん「迷わずに噛み選べるってのはすげーと思った
それは真似ようと思っても真似れねえわ」
さん「これだけさね」
世紀末さん「◆この町の天使さん 「足引っ張った分、多少はね?(ドヤ顔)」」
レモンさん「この町の天使噛みお見事」
ゆとり世代さん「あの出方は普通は狼にはできないけど、だまされてしまったかね」
さん世紀末を噛んで得するのは誰?
チロルチョコさん「おつした」
みかんさん「おつかれ〜勝ててたの凄いです〜
最初に見つかっちゃってごめんね〜」
TangTangさん「お疲れ。共有はもうちょい考えようねー。
そして狩人、COした後の護衛はどう優先して考えてた?」
さん「まあ単純な話さね」
ナイトさん「しびれたぜ」
ピッキングさん「狼頑張ったわ
この町の天使吊りひよった俺が悪かったごめんよ」
この町の天使さん「足引っ張った分、多少はね?」
世紀末さん「お疲れ様」
ゆとり世代さん「悩むほうが負けるか」
レモンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう」
さん「頑張ったねえ狼」
ハズレクジさん「ごめんなさい…」
説明書さん「狼おめでと、お疲れ様」
この町の天使さん「よっしゃ」
意識不明瞭さん「お疲れ様でした」
エニグマさん「だと思いました」
ナイトさん「おつかれ」
パステルさん「おつかれさま」
さん「おー」
ゆとり世代さん「おいおいw」
ハズレクジさん「うわー…」
人 狼」の勝利です!(16/05/18 22:32:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
意識不明瞭さん2 票投票先 → この町の天使さん
ハズレクジさん0 票投票先 → 意識不明瞭さん
この町の天使さん1 票投票先 → 意識不明瞭さん
説明書さん「間違う間違わないはどうでもいいけどさ、三日目四日目はもっと上手くできたよね」
世紀末さん「狂人が苦しいゲームにしたのを狼はしっかり勝ち筋の噛みをしてるよ本当
狂人噛みとこの早噛み二連でGJ無しは凄い」
エニグマさん「狼勝ちそうだなぁ」
ゆとり世代さん「こういうときは決め打ち系が強いんだけど さてどうなるか」
ハズレクジさん「困った」
説明書さん「狐COで狂が護衛貰ってないからとか思ったのかな」
ピッキングさん「いろいろ細い糸通した狼には負けてもいいかなって気分でもあるかな
特にレモン噛みの段階でおれ噛まないのはすごかった、引っかかったわ」
チロルチョコさん「ハズレクジめちゃくちゃ間違いそう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
説明書さん「狼はどうして真噛みのルートを選ばないで狂噛みにしたんだろ」
みかんさん「天使強いのです〜」
ハズレクジさん「いいですよ」
世紀末さん「最終日マジックとGJを出せない狩人
狼が勝ってほしいところだ」
ゆとり世代さん「変に悩むタイプかどうかだな」
ナイトさん「しかも全然迷わないってのは強いな」
さん「そもそも、アヤのついた人物を残すことが間違いなのだ」
この町の天使さん「投票したので沈黙いいですか」
ハズレクジさん「うーん」
意識不明瞭さん「そうなんです なので吊られてください」
ナイトさん「ここまで噛み通した時点である種の勝利を捧げたい」
みかんさん「村でも人外でもいうからな〜そこで±が発生するかっていうとちょいプラスくらいじゃない?>粉
結局身内が危険か否かとか発言と矛盾してないかで判断するかな〜」
この町の天使さん「あそこでの狩人COはなかなかできることじゃないので」
ピッキングさん「まぁ狩人真じゃねっていう情報は残した
頑張れ共有」
ナイトさん「わざわざ狂噛みなんかしてる時点でこの町吊りの発想にすぐなると思ったんだがな」
チロルチョコさん「ハズレクジが名前通りになる展開見たいけど見たくない」
この町の天使さん「意識不明瞭さん強いですね
トリップ控えておきます」
意識不明瞭さん「残念ハズレクジでしたってしたかった」
ピッキングさん「共有大丈夫かねー」
さん「ピッキング護衛できない狩人マン」
ゆとり世代さん「まあ、面白くはなったが、やっぱり9割村勝ちとみる」
説明書さん「おつかれさまでした」
世紀末さん「うお…天使…お前かっこいいよ…」
ゲームマスター「お、通った」
エニグマさん「草」
ゲームマスター「説明書さんおつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(16/05/18 22:29:50)
ピッキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッキングさんを狙います。 >>> この町の天使 <<<
ハズレクジさんを護衛します。 >>> 意識不明瞭 <<<
7日目の夜となりました。(16/05/18 22:29:40)
説明書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
意識不明瞭さん0 票投票先 → この町の天使さん
説明書さん3 票投票先 → この町の天使さん
ハズレクジさん0 票投票先 → 説明書さん
この町の天使さん2 票投票先 → 説明書さん
ピッキングさん0 票投票先 → 説明書さん
パステルさん「ゲーム的には続いて最終日 のほうが面白い が」
世紀末さん「説明書が吊れても狩人はピッキング護衛でほぼ勝ちって感じ」
さん「逆に、「村アピは初日狼に投票したくらいですね」とか最終日に言われたらどう思うって話>みかん」
ゆとり世代さん「通っても、俺は出方からきめうって、この町つるな
悩むタイプなら逆転勝利もあるか」
説明書さん「ない」
ピッキングさん「あそこで狂人噛みする人はLWよね」
説明書さん「とりあえずこの町の天使ぶっころ」
説明書さん「うん全然ナイスじゃない」
ゆとり世代さん「明日、GJくらえば終わるし、50%だからな」
大納言あずきさん「まず明日の噛みが50%通るんだよ」
説明書さん「ふつーに考えて 狂噛み(世紀松)をしてるなら誘導がおかしい」
パステルさん「どっちもめちゃくちゃ発言白いから意識狩人じゃなかったらそっこーまけてるよ」
ピッキングさん「いやナイス意見とかいうけど全然ナイスじゃないんで」
さん「ただピッキングがいいこといったから、狼はめっちゃしんどくなった」
みかんさん「たしかに、俺は狼に投票した有能者だ俺についてこい〜とか言われると
身内票した風に見れなくなる気はしますね〜」
ゆとり世代さん「俺は決め打ち派なせいで、狩人のあの出方から妄信してしまうんだよな」
ピッキングさん「まぁほぼ意味ないけどねー
どうせ今日意識不明瞭吊らないし」
世紀末さん「あるいは、というか今日天使生き残れば割と狼勝ちな気がする」
TangTangさん「え?今日説明書さん吊れそうだから、最終日GJ起きなきゃ普通にあるよ<負け」
説明書さん「あの場面の狼陣営の勝ち筋は パステルor狐 を吊り殺す進行取ることだから
自分のエニグマ誘導は狼陣営にとって勝ちを遠ざける手になります」
ハズレクジさん「◆ピッキングさん 「狩人COしてるLWなら早噛みするって思考にはなりにくいと思うんよ」
それナイス意見」
世紀末さん「今日天使が生き残れば、あるいは」
大納言あずきさん「ありえるときはありえるんだなー>ゆとり世代」
さん「ありえるよ?」
ハズレクジさん「ナイトは初日から人外くさかったから吊れてると思ってるよ」
説明書さん「自分の村アピあげるなら自らエニグマ吊りあげたとこだよ」
ピッキングさん「狩人COしてるLWなら早噛みするって思考にはなりにくいと思うんよ」
ゆとり世代さん「ここから村負けはありえない」
説明書さん「いやまあ確かに両狼も可能性上はありえるけどナイトで死んでるでしょ(パステル投票の整合性)」
ピッキングさん「意識不明瞭LWってのは薄いんじゃないかい
狩人日記書きましたとかやると思うんだよね」
さん「要素とか関係なく、条件を等しくするって意味で、天使は最初に吊っていいけどね>レモン」
意識不明瞭さん「見えてなかった」
説明書さん「orっていってるじゃん」
説明書さん「あるよ」
さん「身内票を自分でアピールする時には、ずどーんと図に乗るくらいがいいやね」
意識不明瞭さん「説明視点2w生存みなきゃこの街の天使LWもあるんじゃないの」
ハズレクジさん「狼視点で狩人生存確認したんじゃないかなって思うんだけど」
この町の天使さん「私は早噛み大好きです」
説明書さん「この村で早噛みできるっていう情報はどうでもいいな>>ぴっきんぐ」
パステルさん「説明書もこの町も私をかばって動いていたのでめちゃくちゃ難しい」
ゆとり世代さん「まあ、村負けはないよ」
ピッキングさん「早噛みできる狼ってことね」
説明書さん「むり」
意識不明瞭さん「いいよ」
レモンさん「この町の天使要素拾うとどんどん白く写る」
大納言あずきさん「お荷物が減ってすこしはかるくなったろー(ゲス顔」
説明書さん「どちらにせよ自分視点で身内票or狼が狩人COのケースは確定」
みかんさん「別に村アピとしていうくらいなら良いんじゃない?
それで信用されるか否かは人それぞれだと思うのです」
この町の天使さん「感想戦にうつりたいんですけど」
この町の天使さん「はい」
説明書さん「だめです」
レモンさん「お疲れ様」
ハズレクジさん「狩人生存かな?」
ゲームマスター「レモンさんおつかれさまでした」
この町の天使さん「投票したので沈黙いいですか」
意識不明瞭さん「つづき」
世紀末さん「身内票をしっかり拾ってくれる人がいない限りやっても無駄、と
だからこそ身内票はあんまされない、と。こういうことか」
7日目の朝となりました。(16/05/18 22:23:32)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハズレクジさんを護衛します。 >>> 意識不明瞭 <<<
この町の天使さんの遠吠え「やべえ」
レモンさんの会話「この街-意識の2wだったら厄介だな―
この街の天使って人狼だったらどうやって勝つのかよくわからんくらいには」
この町の天使さんの遠吠え「勝率が1/24」
説明書さんの独り言「狩人真ならがんばれ」
説明書さんの独り言「はい、難易度高くなってきた」
この町の天使さんの遠吠え「昨日の時点で」
ゆとり世代さん「この町のほうだったか」
ゲームマスター「ゆとり世代さんおつかれさまでした」
さん「自分から言ったら価値半減どころかマイナスすら有り得る>世紀末
ただし言い方次第」
レモンさんを狙います。 >>> この町の天使 <<<
ハズレクジさんの会話「ふむ」
6日目の夜となりました。(16/05/18 22:22:49)
ゆとり世代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
意識不明瞭さん0 票投票先 → ゆとり世代さん
レモンさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
説明書さん3 票投票先 → ゆとり世代さん
ハズレクジさん0 票投票先 → 説明書さん
この町の天使さん0 票投票先 → 説明書さん
ゆとり世代さん4 票投票先 → 説明書さん
ピッキングさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
TangTangさん「『そういえばあの人は狼に投票してたから、非狼っぽいよね!』って他人が言うことが重要ってことです。自分でアピールしたら本末転倒」
世紀末さん「毎日まとめが貼られるってポンテの立ててた初心者歓迎村でむずがゆい」
さん「最近は内訳整理できてない人多いからねえ>たんたん」
パステルさん「狩人人狼説はいいけど対抗狩人いたらその時点で負けな手段ね
2Wの場合負け確定ではないのでCOできることはできる(するとは言っていない)」
世紀末さん「自分から「俺、狼に投票してます!」って言ったりとか?」
説明書さん「なんで基本は ナイト以降の死亡候補から2Wいるという計算」
TangTangさん「まとめを貼るのは人外。だなんて言葉が流行った時期があったけど、なんか把握が全体的にゆるゆるで、毎日まとめ貼るほうがいいんじゃないかと思ってしまう。」
みかんさん「ボカッ>大納言」
ピッキングさん「いやー、グレーみんな強そうだし殴り合いの勉強させてもらいます
こうなると意識不明が狼じゃねってなっちゃうよね」
ゆとり世代さん「狼視点で諦めてないのは説明書さんだというのはわかった」
説明書さん「まあ最悪チロルチョコ狼なら
チロルチョコ - この町の天使 はあるかもしれないけどこの町の天使はみかん投票してる」
さん「身内票はね、誰が言い出すかが大事・ω`・」
意識不明瞭さん「狩人人狼説はいいけど対抗狩人いたらその時点で負けな手段ね
逆にグレーから狩人でてもそいつが狼だと言いはることは可能
よってなにもアクション起こさないのが狼の最善手」
レモンさん「お前らが大好きなグレランをやるぞ」
説明書さん「ちなみにだけど ふつーに考えてチロルチョコとエニグマで狼はしんでません」
大納言あずきさん「つまりおしりとおしいを打ち間違えたんだな>みかん」
世紀末さん「身内票って見る人はしっかり見て根拠にするし、しない人はとことんしないし面白いな」
ゆとり世代さん「なら、グレランでいいよ、俺か説明書かこの町ラン」
レモンさん「ここからは思考を読まれない世界に入る方がいい」
ピッキングさん「まぁ最大2wだししっかり締めていきませう」
ハズレクジさん「あそこで狼が狩人COできるとはあまり思えない」
さん「欲望・ω`・」
この町の天使さん「3灰から2回吊ってから考えればいい
不明瞭どうせ真」
ピッキングさん「天使狼で初手身内切り投票してるなら、慎重にエニグマ投票でパステル生かすかなーと思った俺がいる」
レモンさん「意識不明は狼噛めないから 意識不明が平和を出せば世界が平和になるということだ」
説明書さん「狩人残りでも2グレ1○という文章をよんでください・・・」
ゆとり世代さん「あの出方から、意識がニセとは思えない」
みかんさん「おしいと欲しいを打ち間違えたのです、わざわざ指摘しないで欲しいのですよ〜」
さん「アヤのついた天使吊りはほんと最優先なんだけどね」
説明書さん「狩人偽追うっていう勝ち筋あるじゃん・・・なにいってるんだ・・・」
ゆとり世代さん「俺と、説明書とこの町だよな?」
ハズレクジさん「意識不明瞭は狩人COあるので今日急いで吊らなくてもいいかなって思ってます」
TangTangさん「共有がよく分かってないときこそグレーの人間がまとめ書いてくれ。>下界」
パステルさん「共有の扱い草生える」
この町の天使さん「じゃあ私が説明書さんに投票するのでゆとり世代さんは私に投票しましょう」
ゆとり世代さん「え? 狩人真なら、全員つれるよ、説明書」
説明書さん「まあ正しい>レモンさん」
説明書さん「ゆとり世代殺す(この町の天使はみかん投票)」
ピッキングさん「とりあえず共有は信用するな
最期まで自分で考えて動けよ、パステル生かしてエニグマ吊ったみんななら勝てるはずや」
さん「欲」
レモンさん「ゆとり世代と説明書を始末しよう今日は」
みかんさん「天使身内票までしてますからね〜ただチロルなんて吊りどころあった時点で
あてになるかはわかりませんが〜」
説明書さん「狩人残りでも2グレ1○のこるのにギブアップなんてあるわけねえだろ」
ハズレクジさん「信用ゼロなので指定とか絶対したくないです
やれと言われてもいやです」
意識不明瞭さん「しろいのまもった」
ゆとり世代さん「おもに、説明書さんとこの町さん」
世紀末さん「俺も占い嫌いだけど、とっとと出て「俺は一度噛まれただけで死ぬぞ!」ってやるかな…
潜伏占いで結果出すのは凄いよ」
ピッキングさん「今日は俺が逝く
村のみんなに一言言っておきたい」
この町の天使さん「俺以外の灰吊っといて」
ゆとり世代さん「おはよう、狼のギブアップはないか?」
ゲームマスター「TangTangさんおつかれさまでした」
さん「欲しい」
ハズレクジさん「おはようございます」
TangTangさん「じんろうこうざ
↓↓現在のグレー↓↓
ゆとり世代
意識不明瞭(狩候補のため、最終日まで残し。GJ出たら真狩確定)
この町の天使
説明書

狐COを無にしても狂噛んで得する場所は?
この視点一昨日抜けてたな。

とおつでした。」
レモンさん「おはよう」
さん「欲しいこと」
6日目の朝となりました。(16/05/18 22:16:56)
TangTangさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TangTangさんを狙います。 >>> この町の天使 <<<
みかんさん「ゲゲゲさせるチャンスだったのに今回欲しいことした」
レモンさんの会話「6票6票じゃなかったっけあの時」
エニグマさん「これは天使吊れない可能性ありそうですねぇ」
大納言あずきさん「無駄噛み多すぎなんだよなー結果論で勝てたとしてもトーシローのビギナーズラックレベル」
ハズレクジさんの会話「パステル投票者は,共有の二人とナイト,TangTang」
世紀末さん「粉に●出したのが運の尽きか」
説明書さんの独り言「チロルチョコ狼身内→霊能噛みは環境的に考えてないんで
まああるとするならみかん投票のこの町の天使狼だけどだけど・・・」
レモンさんの会話「投票先が白すぎる」
パステルさん「いや潜伏占いがすきなんじゃなくて占いが嫌いなだけだよ
COしなくていいならCOしたくないレベルにね」
さん「最後むしろパステル護衛でいいくらいだけど>ナイト」
ハズレクジさんの会話「エニグマ」
意識不明瞭さんの独り言「2日目の吊り逃れセンス見習いたい」
レモンさんの会話「この町の人ってランの時どっちだったっけ
占いとエニグマ」
さん「俺が狩人ならピッキングかたんたん護衛する
共有? 死んでいいよ?」
レモンさんの会話「この町の漂白があるかどうかだけど」
世紀末さん「潜伏占いで2連勝とか次は潜ったままゲゲゲされちまえばいいのに…」
説明書さんの独り言「みかん狼軸、初日の誘導→エニグマ狼×
チロルチョコ→発言的になさそう(というかその場合このグレなら身内票になる)」
ナイトさん「さすがに最後パステル護衛はできないだろ」
この町の天使さんの遠吠え「3/4*2/3*1/2を通して最終日1/2にまで持ち込んだうえで勝つ」
ハズレクジさんの会話「意識不明は明日吊らなくてもいいと思う」
さん「そうやぞ>世紀末」
ナイトさん「グレーに狩人がいたから実質的にはもう詰んでるな」
ゲームマスター「ナイトさんおつかれさまでした」
パステルさん「共有があれなのは昨日の投票で確定的に明らか
まあ狩人は最後護衛してくれなかったのは悲しいけど
終始正しい進行を提案してくれてたし全く問題ないし許す 狐は愛してる」
レモンさんの会話「ゆとりと説明書と意識不明の人抹殺すれば勝てるんじゃね」
世紀末さん「あれ、グレ数数えてなかったけどこれ真噛み成功してもとてつもなく辛いのね」
この町の天使さんの遠吠え「せっかくいい流れだったのに申し訳ない」
ハズレクジさんの会話「もう明日からピッキングさんに指定してもらいたいぐらいなんだけど…忍びねえよ」
この町の天使さんの遠吠え「んー、パステル吊りの日が反省点だな」
みかんさん「おつかれさま〜」
この町の天使さんの遠吠え「あいかたおつー」
レモンさんの会話「これで共有が噛まれることはなくなったな」
ハズレクジさんの会話「信用/Zero」
TangTangさんの独り言「狩真なら詰み。」
レモンさんの会話「英語の人狩りじゃなかったら絶対吊るわって思ってたけど○なんだなww」
ナイトさん「おつかれ」
ハズレクジさんを護衛します。 >>> 意識不明瞭 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/18 22:12:38)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
意識不明瞭さん0 票投票先 → ナイトさん
レモンさん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん7 票投票先 → 説明書さん
説明書さん1 票投票先 → ナイトさん
ハズレクジさん0 票投票先 → ナイトさん
TangTangさん0 票投票先 → ナイトさん
この町の天使さん1 票投票先 → ナイトさん
ゆとり世代さん0 票投票先 → ナイトさん
ピッキングさん0 票投票先 → この町の天使さん
さん「狂狼or真狼のケースにおいてはかなり有効
前者だと噛みでグレーが削れる可能性も高く、一発で決まる可能性が高い
ただ今回みたいに真狂で囲いがあって狂噛み、みたいなケースは想定してなかったなあ」
大納言あずきさん「投票先も占いの○も把握してないとか脳みそ死んでるわ」
説明書さん「ふつーに考えてチロルチョコもエニグマも狼ないんでナイト吊ってもまだ1Wいます。・・・」
ナイトさん「エニグマ吊り誘導が多すぎて不自然だとは思っていたが、予防線を張っていたとしたら割と納得ではあるよ」
ゆとり世代さん「英語もそうじゃないか?」
ハズレクジさん「じゃあナイト」
レモンさん「ないとばいばい」
TangTangさんグレランでいいけど迷ったらゆとり世代吊り。
意識不明瞭さん「人狼の勝ち筋的には意識不明瞭さん仮想狼にする以外ないので」
大納言あずきさん「共有がうんこ」
ゆとり世代さん「普通にナイトつっとけよw パステル投票なんだから」
この町の天使さん「パステル投票者ランしつづけとけばいいし意識はGJ狙っとけばいい
おやすみ」
ピッキングさん「あの、共有さん?
ちょっとwiki見直して勉強してきてくれますか」
ハズレクジさん「馬鹿でした」
レモンさん「んじゃあ英語の人で」
世紀末さん「共有は粉が真占いでパステル狐の可能性を見ている」
ゆとり世代さん「共有はわざとか?」
説明書さん「メモとって、TangTang○もらってるよ>>ハズレクジ」
レモンさん「ああほんとだ」
ゆとり世代さん「ピッキング吊りはネタだろう」
ナイトさん「TangTangも確定的に明らかな○」
意識不明瞭さん「念のため村アピしとくとエニグマ投票者」
ピッキングさん「俺パステルの○じゃないっけ」
ゆとり世代さん「まあ、ナイトつろう」
ハズレクジさん「投票者ランしたかっただけです」
説明書さん「問題ないよ」
ナイトさん「ピッキングがパステルの○なのは確定的に明らか」
世紀末さん「説明書が3日目の時点で「パステルは粉占わないの?なんで?」って言ってたし
ここは残るだろうなぁ」
TangTangさん「占|パステル>ピッキング みかん● TangTang

俺吊りたい?そう。無理だと思うよ。」
パステルさん「やめろ私の○をつるなwwww」
ハズレクジさん「ごめん,相方に乗りまーす」
説明書さん「ナイトぶっころそう、ナイト」
レモンさん今日の釣り方針ですがピッキング辺り希望してますがcoありますか?
TangTangさん「ほら3日目パステル守られてる。」
ピッキングさん「狂狐狼処理済みのあと狼2匹か」
ハズレクジさん「ナイト,TangTangのどちらか釣りたいけどどう?>相方」
ナイトさん「それでほぼ詰みだ
狩人候補が減った後より今出る方が信用される」
ゆとり世代さん「じゃあ、パステル投票者ラン」
この町の天使さん「対抗居ればどうぞ」
さん「ちなみにあの指示だけれど」
レモンさん「露出している占い師の方が安全で潜伏占いのほうが指定&グレ噛み逃れなきゃいけんから安全性の違いで
粉の提案に乗ったとだけ」
説明書さん「馬鹿だけどその辺は俺の説得が足りないところもある>>TangTang」
この町の天使さん「パステルの○が2、共有が2で5灰4縄」
意識不明瞭さん「狩人CO
2世紀末
3パステル
4ハズレクジ」
意識不明瞭さん「グレ5吊り4であってますか」
ナイトさん「グレ5吊り4だからグレーに狩人いたらCOしていいよ」
ゆとり世代さん「狼視点、昨日なんとしてもパステル吊りたかっただろうしね」
さん「アヤのついた天使は真っ先に吊るけどな俺は」
エニグマさん「世紀末の○で吊られる可能性はある、位だな」
パステルさん「狐の献身的な態度に全米が泣いたね 共有は○ね」
TangTangさん「これさあ、普通に3日目にパステルに狐占わせてれば、パステル死んでない可能性も十分あったよな??なんで占わせなかったんだよ馬鹿じゃないか。」
意識不明瞭さん「グレ5吊り4であってますか」
みかんさん「パステル噛みそこなったのに憤慨なのです〜」
この町の天使さん「>TangTang
チロルチョコ非狼しってんの?っていおうとおもったけどこいつ○もらってたわ」
レモンさん「粉の優しさになんか感謝するわ」
説明書さん「じゃあなんでこいつエニグマ吊りとか言ってたんだ・・・???」
さん「ていうかパステル吊られてろよくそがあああああああああああああああ」
ナイトさん「むしろエニグマなどという明らかな無駄吊りにナイトの怒りが有頂天だったところだよ」
世紀末さん「天使は昨日ずっとエニグマ吊りパステル残し言ってたとこだから残るよ」
意識不明瞭さん「おはようございます」
ハズレクジさん「パステルさんごめんなさい(全力)」
ゆとり世代さん「世紀末、狂、粉、狐、みかん狼が確定」
さん「やーいやーい狩人うんこうんこー」
ピッキングさん「とか言うと一人くらいできる狼がエニグマ投票してるんだよなぁ
怖いなぁ」
TangTangさん「狼の思考がマジでわからん。ただ、これで狼残り2、吊り4まで確定。」
ナイトさん「きた!銃殺きた!これで勝つる!」
説明書さん「なんだこれってこのケースのためにエニグマ吊り提案してたんだけどそれも考えてなかったの^^^^^^;;;;;;;>>レモン」
ゆとり世代さん「パステルさんに投票だ」
ハズレクジさん「潜伏占いいるなら出てこいよ」
ピッキングさんパステル投票血祭りにしようぞ
さん「こんなん天使めっちゃ吊るやろね」
ゆとり世代さん「昨日、エニグマさんに投票したところが怪しいかな」
ハズレクジさん「ウッソだろお前真かよ」
ピッキングさん「え?ごめんパステルは粉占いって判別あるし吊る意味がわからなかったけど
粉の狐CO信じるならパステルに溶かすチャンス与えるべきだしパステル狼で見てても吊り急ぐ必要なくね

んで今日粉溶けてないならパステルさようならってのが進行だと思ったんだけど」
エニグマさん「狐と占いおっつー占いごめんなー」
みかんさん「おつかれ〜」
説明書さん「おはよう」
この町の天使さん「手のひらドリル」
さん「この場面でパステル護衛が出来ない狩人」
レモンさん「なんだこれ()」
ハズレクジさん「本気で言ってんの」
ゲームマスター「粉さんパステルさんおつかれさまでした」
ナイトさん「おはよう」
TangTangさん「えええ?」
レモンさん「おはよう」
世紀末さん「うお!?噛めた?!」
エニグマさん「パステル→みかんが全然信用できてなっかたのに本当に●とはなぁ・・・」
5日目の朝となりました。(16/05/18 22:07:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんを狙います。 >>> ナイト <<<
レモンさんの会話「パステル残し進行はちょっと怖いな
釣り手順がいまいち思い浮かばない」
ハズレクジさんの会話「ていうか僕噛むかなあ
戦力考えたらレモンさん噛まれそうだけど」
さんの念話「○は噛まれていいし共有も2いるのだから、現状で一番ケアすべきはパステル真」
説明書さんの独り言「みかん狼、パステル真以外の内訳は3W生存」
エニグマさん「あっと失礼ごっちゃになってた、狂人の狐へのヒットか」
ハズレクジさんの会話「今日パステル吊れなかったら最終日前日までのこしておいていいとは思うわ」
世紀末さん「まあ、でも誤爆みたいなもんか…」
さんの念話「で、俺が狩人ならこの場面はパステル護衛しかしない」
ナイトさんの遠吠え「まあ何ができるわけじゃないが、作戦は練り直しだな」
ハズレクジさんの会話「ピッキングの身内切り主張がくさいので最終日残ってたら吊って,ぐらい」
ナイトさんの遠吠え「そもそも噛めなかったら終わるがさて」
この町の天使さんの遠吠え「今までも任せてたけど」
世紀末さん「誤爆はしてない…」
この町の天使さんの遠吠え「あい
じゃあ噛み任せる」
説明書さんの独り言「エニグマが村人ならなにも問題ないはず」
レモンさんの会話「霊不在な以上僕は●キープで詰めていくほうが好きかなあ」
ナイトさんの遠吠え「ちょっと待ってくれ」
さんの念話「よってあとは、「なんだこの投票ぜってー狼だし他から呪殺狙おう」ってなるのを祈るのみ」
パステルさんの独り言「めちゃくちゃ親切な狐だった なんというかほんと自分の命をかけてまで私の真を証明してくれるとは」
ハズレクジさんの会話「遺言ねえ」
ナイトさんの遠吠え「昼の空気では五分五分だったからな、そういうこともある」
この町の天使さんの遠吠え「夜待つ意味ないしさくさくかんでいい?」
ハズレクジさんの会話「粉●でキープしておく?明日パステル吊る?」
レモンさんの会話「多分噛まれるのハズレクジだろうから遺言とかあれば聞きたいな」
エニグマさん「誤爆は狼もしんどいね」
説明書さんの独り言「レアケとエニグマ狐を天秤にかけてレアケ優先してる吊りで問題ないって言えばないけど」
レモンさんの会話「共有者という役職は基本叩かれるからしゃーないね」
ナイトさんの遠吠え「狂人噛んだ意味と考えりゃ即死しそうなもんだが、あいにくナイトはすぐに死ぬから後は任せた」
さんの念話「つまり真狂」
この町の天使さんの遠吠え「多少露骨でもパステル投票いれとくべきだったわ
いい感じだったのにすまん」
パステルさんの独り言「しりのひとありがとう」
さんの念話「狂狼で狂噛みなんてぜってーしねーもんね」
ハズレクジさんを護衛します。 >>> 意識不明瞭 <<<
レモンさんの会話「別にそうは思わないな
粉の行動とかもう狐っぽくねえわ」
説明書さんの独り言「何もかも俺の説得が弱いな」
世紀末さん「狩人の護衛もパステルだろうし、これで幕か」
さんの念話「むだかなー」
ハズレクジさんの会話「あと,反応遅くてごめん
村の雰囲気も悪くなった」
この町の天使さんの遠吠え「パステル抜いて4縄か」
ナイトさんの遠吠え「仕方ない、後のことは頼んだぞ」
ハズレクジさんの会話「両偽見てるんだけどミスリーかな?」
エニグマさん「うえー」
この町の天使さんの遠吠え「ひよった ごめん」
ハズレクジさんの会話「殺伐とした村になってまいりました」
さんの念話「どうせこうなるなら、パステルが占いたくなくなるようにとエニグマ投票してみたけれど」
世紀末さん「そう上手くはいかんか」
ナイトさんの遠吠え「さすがに勝負に出ざるをえなかった」
パステルさんの独り言「まあ噛まれると思うけど おつかれー」
ゲームマスター「エニグマさんおつかれさまでした」
さんを占います。 >>> パステル <<<
4日目の夜となりました。(16/05/18 22:02:56)
エニグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
意識不明瞭さん0 票投票先 → エニグマさん
レモンさん0 票投票先 → パステルさん
ナイトさん0 票投票先 → パステルさん
説明書さん1 票投票先 → エニグマさん
さん0 票投票先 → エニグマさん
ハズレクジさん0 票投票先 → パステルさん
TangTangさん0 票投票先 → パステルさん
この町の天使さん0 票投票先 → エニグマさん
エニグマさん7 票投票先 → 説明書さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → エニグマさん
ピッキングさん0 票投票先 → エニグマさん
パステルさん4 票投票先 → エニグマさん
世紀末さん「共有二人が真占い投票しているから普通ならこのまま真が来る」
ゲームマスター「綺麗に割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
意識不明瞭さん0 票投票先 → エニグマさん
レモンさん0 票投票先 → パステルさん
ナイトさん0 票投票先 → パステルさん
説明書さん0 票投票先 → エニグマさん
さん0 票投票先 → パステルさん
ハズレクジさん0 票投票先 → パステルさん
TangTangさん0 票投票先 → パステルさん
この町の天使さん0 票投票先 → エニグマさん
エニグマさん6 票投票先 → パステルさん
ゆとり世代さん0 票投票先 → エニグマさん
ピッキングさん0 票投票先 → エニグマさん
パステルさん6 票投票先 → エニグマさん
TangTangさん「初日の吊りはしょうがないんじゃないのか?
むしろ悠長じゃない初日の吊り方を教えてほしいくらいだ>ナイトさん」
さん「もげろ!」
パステルさん「エニグマ吊りで問題ないのに」
説明書さん「あとレアケに対応できるからエニグマぶっころすよ」
さん「勿体ない吊りをするけどナイスだ!!!しね!ぱすてるしね!」
ピッキングさん「パステルが狼の可能性はむしろ薄いのにその発言はわかりませーん
身内しないって理由もないしね」
パステルさん「粉狼なら吊られてやるから 黙って占わせろ
銃殺は占い師の特権なんだから」
説明書さん「遅延グレー決め打ち進行の利点はグレー噛みが起こるor狩人がGJを起こす、という利点が村側にあること(グレー噛みが起こるならグレーが減るのでグレランで人外吊れる可能性が高い、役吊るならその分狩人GJ出すチャンス増えるのでGJ出やすい)
だけどきみみたいな殺しやすい位置がいるならエニグマ優先でいいってこと
グレー噛み期待する意味がないからね>>エニギマ」
世紀末さん「真吊ってくれるならそれに越したことが無いがそうなるのか」
エニグマさん別に世紀末のグレーだけどさ、ねーわ
レモンさんんじゃあパステル釣りからで
さん「そもそも、毎朝『おはようこ』ないますとか言ってる奴が狐じゃないわけないだろ!いい加減にしろ!」
意識不明瞭さん「あんまり見る価値なさそーですがそういう吊りするならパステル粉占い」
レモンさん「パステル釣りから入る方がやりやすいなら そっちでいこうか>>ハズレクジ」
この町の天使さん「パステル真でも世紀末真でも灰吊っていいと思うんだけど」
エニグマさん「パステル偽がほぼほぼ透けてるこの状況でパステルに投票された俺が人外になるのが分かりませーん」
レモンさん相方反応がないな
エニグマcoある?
ナイトさん「ぶっちゃけ悠長な吊りを2回してしまった以上、現状人外5の吊り5なのは確定的に明らか」
さんえにぐまつりやだー、ぱすてるつりがいいー、ぱすてるしねー、そして俺を最終日まで吊れてけー
TangTangさん「粉が本当に狐だったとしたら、世紀末噛んで粉が生き残る方針にすることはまずないと思うから粉はやはり狼でいいと思う。」
ハズレクジさん「パステルの占い結果から情報得られると思えないからパステル釣りたい」
ピッキングさん「まぁパステル真で世紀末狂人、んでパステルに占わせつか村に処理させるって手でもあるよ
一応ね」
パステルさん粉狼はあるが 粉狐のパターンも十分あるし
この噛みで私が吊れるならその価値がある狂噛み
いいから一日黙って占わせろ
説明書さん「相方じゃないけどエニグマでいいよ>>レモンさん」
説明書さん単純に
◆エニグマ「グレラン、CO数少ないし役欠けみんといけないかもなー」
この辺の印象が悪いところ

グレーで吊れる場所がある程度確立しているのでエニグマ吊りを押す
レモンさんグレー吊るならエニグマ 役職吊るならパステル どっちがいい?相方
ナイトさん「グレー吊るとしたらエニグマ吊りだな」
エニグマさん「その理屈が意味分かんないんですが>説明書」
世紀末さん「俺が噛まれたということは護衛はしっかりパステルに行ってた訳だし
狼の選択は正しかったな…今日真占いを噛めるかどうかだが」
さん「是非最終日まで残してほしい」
TangTangさん「この町の天使以外全部グレ戻ししてグレ指定するか、もう粉●をLW候補と見立ててパステル吊るかの2択」
ハズレクジさん「狐狂もあるよ」
さんあ、でも俺飼ってくれるのは嬉しいね
意識不明瞭さん「パステル真でこの状況世紀末噛む必要あるのかなって」
パステルさん「いいから占わせろ」
説明書さん「基本的にみかん●が否定されている形なのでエニグマ吊り」
ピッキングさん「身内切りじゃなく単純に狼だったのか
残念じゃ」
パステルさん「黙って占わせろ」
ナイトさん「昨日はみかん吊り以外の選択肢は取りづらかったのは事実だが、結果として無駄吊りにしかならなかったな」
説明書さん「パステル吊りかグレー吊りだな」
さんというかこの形は、狂狼だと絶対おこらない噛みなんで、パステル真だよ
レモンさん「粉占わせるの無駄かなーこりゃ パステルちゃちゃっと吊って粉の人飼う方針の方がやりやすい? 相方」
エニグマさん「パステルの粉を占わせるのは無駄だろ世紀末噛まれてるのなんだよこの街の天使が囲われてるくらいしか偽の可能性ねえぞ」
パステルさん「グレー吊り粉占い 粉が溶けるならそれでいいし狼ならキープでいいし」
ゆとり世代さん「パステルさん吊りでいいんじゃないかな」
この町の天使さん「別に粉すぐ吊る必要ないよ
狼でも狐でも」
TangTangさん「おはよう。さてどーするん?」
さん「俺もさすがに予想外」
説明書さん「なにをどう考えて世紀末が噛まれるのか意味分からないけどこれも俺の説得が足りなかったせいなんだなって」
意識不明瞭さん「キープしてパステル切っちゃいましょうか」
世紀末さん「ふーむ…こうするのか」
エニグマさん「粉吊りでいいと思うけど」
ナイトさん「すまんがこれは予想外であった」
レモンさん「エニグマ吊って パステルに粉占わせて反応を見るか」
ゲームマスター「世紀末さんおつかれさまでした」
エニグマさん「ああはい」
さん「おはようこないます」
説明書さん「なにもかも自分の説得が遅かった事に腹が立つ」
パステルさん「 狐CO者が狐ならそこまで占い理由書く必要もないと思うし
狐COをどちらかといえば占わせたそうな人からチョイスした 3人くらいいたけど適当にそこから選んだので深い理由はない」
ナイトさん「おはよう」
この町の天使さん「あーあ」
世紀末さん「おつかれ」
エニグマさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
ハズレクジさん「おはよう」
ピッキングさん「いやよく考えたら霊噛み起ころうが昨日の身内切りは成立するでしょ
狐CCOで吊られず1日放置なら普通に占い護衛にはしって好きな位置噛み放題だし
逆に霊噛まれた方が狐COの色見えないから効果あるっていう

まぁ身内切りならパステル狼の世紀末真なら全露出ってなるから薄いけどさ
だから俺は狼狂ー真の身内切りから潜伏占い追加に全額賭けるぜ!」
パステルさん「占いCO TangTang○」
4日目の朝となりました。(16/05/18 21:54:05)
世紀末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世紀末さんを狙います。 >>> ナイト <<<
レモンさんの会話「潜伏している占い師は逆にグレ噛み指定くらいで余裕が無いから」
パステルさんを護衛します。 >>> 意識不明瞭 <<<
レモンさんの会話「露出している占い師は別に狩りの護衛がつく可能性があるから安全」
世紀末さんの独り言「占いCO:ピッキング○」
ハズレクジさんの会話「ありがとう,考えまとめておくよ」
レモンさんの会話「1w目安になる人物がいるならそこからライン考察やらで釣りに回しつつ
世紀末の真追っていけばいいんじゃね」
ハズレクジさんの会話「あと,僕の潜伏解除は利敵行為だったのかな?無駄占いしてほしくなかったんだけど,もうちょっと待ったほうが良かったか」
さんの念話「ま、ここでパステル噛まれて俺と世紀末吊りなら、内訳はどうあれ村狼イーブンじゃねーの」
パステルさんの独り言「占いCO TangTang○」
この町の天使さんの遠吠え「うい」
ナイトさんの遠吠え「それで負けても村を混乱させられるだろう
どっちか●引かれても詰みはしない(はず)」
ハズレクジさんの会話「うん,その1Wで僕は見てる」
ハズレクジさんの会話「狐が狐COしてるとは思えないんだけどなあ…」
ナイトさんの遠吠え「世紀末でGJならほぼパステル翌日噛めるだろうしそれでいこう」
この町の天使さんの遠吠え「世紀末抜きで面白い方に持ってくのでいい気がする
GJ出てもいいし」
エニグマさんの独り言「粉狐を信じるなら世紀末狂でパステル狼?
ただこの町の天使もピッキングも囲いではないと思う」
ナイトさんの遠吠え「世紀末噛みで、粉吊りができたら後は楽だ
できなくてもパステル噛めばいい話
もちろんグレ数はきついがな」
レモンさんの会話「粉狼の狐coならそれはそれで粉で1wは確保できる」
TangTangさんを占います。 >>> パステル <<<
ハズレクジさんの会話「ピッキングはパステルを潜伏狂人で見てるんじゃないの」
ナイトさんの遠吠え「パステル護衛されてる気もするんだよな」
レモンさんの会話「両偽まだ占いが潜り続けているとしても 今日粉溶けるから」
この町の天使さんの遠吠え「あーそれも面白いね」
この町の天使さんの遠吠え「狩人狙うならTangTangかなってぐらい」
ナイトさんの遠吠え「世紀末を噛み、翌日確実にパステルを噛むのも手ではあるな」
レモンさんの会話「狐co信じて占いかけ見なきゃみかんで吊れるだろうね」
この町の天使さんの遠吠え「負けしか見えないな」
レモンさんの会話「占い2co 1名狐co とりあえず●のみかんつり」
エニグマさんの独り言「パステル真には全く見えません!」
ナイトさんの遠吠え「ここでパステル噛みGJはほぼ死ねる」
世紀末さんの独り言「狐に当ったのは確かなようだが」
ハズレクジさんの会話「1W釣れてると思う?」
さんの念話「状況からいって狩人は割とパステル護衛」
みかんさん「パステル役もちだと思ったら狩りじゃなくて占いの方か〜」
ナイトさんの遠吠え「つまらん展開になってしまったな」
ハズレクジさんの会話「ごめん,全く思考が追いつかない」
ゲームマスター「みかんさんおつかれさまでした」
レモンさんの会話「ピッキングが3日目にきて急に怪しく感じたわ」
さんの念話「さ、どうなるだろうね」
3日目の夜となりました。(16/05/18 21:49:25)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
意識不明瞭さん1 票投票先 → みかんさん
レモンさん0 票投票先 → みかんさん
ナイトさん0 票投票先 → エニグマさん
世紀末さん0 票投票先 → ピッキングさん
説明書さん0 票投票先 → みかんさん
さん0 票投票先 → 意識不明瞭さん
ハズレクジさん0 票投票先 → みかんさん
TangTangさん0 票投票先 → みかんさん
この町の天使さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん10 票投票先 → ゆとり世代さん
エニグマさん1 票投票先 → みかんさん
ゆとり世代さん1 票投票先 → みかんさん
ピッキングさん1 票投票先 → みかんさん
パステルさん0 票投票先 → みかんさん
さん「別にパステルに占わせたいならそれでもいーけれど、そんときゃ潜伏がいても占うなって宣言が必須よ」
説明書さん説得がおそかったか、この後パステル噛まれたところでこの狐を残す進行なんてありえない
TangTangさん「人外CO者の案に乗るというのもなんか笑える状況だな。」
ゆとり世代さん「パステルが占って、潜伏占いがいるなら、明後日占ったほうがいいんじゃないっすか?」
説明書さん◆説明書さん 「今パステルが狐占って困ることあるの?パステル視点で1W見つけてるんだよ?」
世紀末さん「予告要る 狼1露呈、対抗で合わせて2露呈
ここで狩人二択になり、俺噛まれ充分ある
だから予告する」
ナイトさん「あまり狐COに振り回されて無駄な吊りをするのはいやだが、利用できるものは利用してしまおう」
パステルさん「『占わせない』 OK 占わない」
説明書さん「今パステルが狐占って困ることあるの?パステル視点で1W見つけてるんだよ?」
エニグマさん「正直今いるの両偽は全然あり得ると思うからな」
意識不明瞭さん「じゃ、パステルさんは粉を占わないことを宣言してください 今すぐ」
TangTangさん「あ。死んだの共有かと思ってたら霊の方だった。」
パステルさん「●吊るなら占ったほうがいいよ どっちにしろそれだと私噛まれるし」
説明書さん「おかしいだろ」
説明書さん「◆説明書さん 「いるかどうか分からない潜伏占いに占わせるくらいならパステルが粉占え」」
ピッキングさん「って霊死んでるのか
てか身内切りだと全露出になるし薄いのねー」
説明書さんいるかどうか分からない潜伏占いに占わせるくらいならパステルが粉占え
レモンさん粉さん 「みかん吊り
パステルに俺を『占わせない』
潜伏占いがまだいるなら俺を『占わせる』

んじゃこれで
エニグマさん「潜伏占いまだいること考えるなら粉のアイデアはすごく好い」
TangTangさん「居るかいないか分からない潜伏占いに占わせるとか後回しでいいと思うが。」
パステルさん「じゃあ占っていいのかいけないのかだけ教えて
占っていいなら占うけどその宣言をするとほぼ私はかまれるからまあ」
この町の天使さん「意識不明瞭の意見に全面的に同意します
ちなみに俺はどっちでもいい」
さん「まあ俺としては先述した進行をとって、明日俺がとけてなかったらもうパステルに占わせずに俺吊ったらいんじゃね? って思うけどね」
みかんさん「意識不明瞭とか粉とか占って欲しいと思ってたから世紀末の占い先は
良いかなと思うのですよ〜」
意識不明瞭さん「予告いらねーのでは」
ナイトさん「パステルは今日は占わない宣言しておけ」
世紀末さん「霊噛んで身内切りぃ?」
エニグマさん「みかん吊りでいいけど、粉を占わせるかどうかは考えたほうがいい
指定ではなく任意でもいいかもな」
意識不明瞭さん「パステルに占わせるなら、ちゃんと命じたうえでパステルにも占うことの確認の返事させないとだよ」
ナイトさん「粉の提案でいこう」
ピッキングさん「狐CO占わせるとか時間の無駄無駄
8割狼のCOでパステル噛まれだけどこれは狼の身内切りCOだとおもうし」
TangTangさん「みかん吊りつつ、パステルには一応粉占いさせつつ、霊結果待ちでいいんじゃね。」
世紀末さんじゃあ俺は占い予告する
さん「ま、お好きにお好きに」
パステルさん「正直●ひとつ引いただけで潜伏解除するなんて利敵行為に近いと思ってるけどみかん●は結構価値あると思ってるよ」
さんみかん吊り
パステルに俺を『占わせない』
潜伏占いがまだいるなら俺を『占わせる』

でいいと思うよ
説明書さん「おはよう」
みかんさん「共有待ちと思ったけどまいいか、COないよ〜」
エニグマさん「みかん俺誘導しながらきちんと俺に投票してて印象良かったのになー
パステルのほうが乗っかり誘導で印象悪い」
ゆとり世代さん「じゃあ、ぱすてるが占えばいいっすよ」
TangTangさん「2−1だから粉は狐も狂もあるな。」
世紀末さん「じゃあパステルが粉占って●出されればいいよ」
ピッキングさん「いや、粉吊りでいいでしょこんなん」
レモンさん「相方ハズレクジであってる」
この町の天使さん「じゃあみかん吊っとけ」
意識不明瞭さん「じゃあそのまま粉吊りでもなんでも」
さん「なのでそうだねえ」
レモンさんんじゃあみかんcoある?
TangTangさん「おはよう。」
さんまあ、あるっていっても狐COなんだけどね
ピッキングさん「パステルがすごい臭かったけどあれ潜伏占いの動きかっていわれると見えないなー」
大納言あずきさん「ちんだ」
レモンさん●ロラってくか 粉coある?
ゲームマスター「大納言あずきさんおつかれさまでした」
さんあ、俺COあるよ
世紀末さん「ふむ」
ハズレクジさん共有CO 
エニグマさん「パステルがみかん●はないわー」
さん「ふむ」
みかんさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
さん「おはようこないます」
パステルさん
1.右いないので左
2.エニグマ占いたいが指定位置になる可能性もあるのでエニグマ誘導したみかんを間接的に占うことで
エニグマの色を見極める(みかん●でないと無理だけどね)」
世紀末さん占い理由:
◆粉「意識不明瞭さんの背中にアップルパイでも投げてみましょうか」
粉さん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
発言と投票が揃わないのは人外の証
エニグマさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
パステルさん「潜伏占いCO ピッキング○みかん●」
世紀末さん「占いCO:粉●」
3日目の朝となりました。(16/05/18 21:42:44)
大納言あずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大納言あずきさんを狙います。 >>> ナイト <<<
エニグマさんの独り言「昨日俺投票の3人は
みかんが一番発言の印象が良い、発言と投票で行動が一番一貫してて比較的白い
パステルは乗っかり誘導での投票なのですこぶる印象が悪い、吊りたいとまでは言わないがさっさと占われてくれ
チロルチョコは死んでるので割愛」
ハズレクジさんの会話「僕のセンサーだいたい外れてるので参考にしてください」
さんの念話「世紀末と俺が死んでいたら世紀末○出してみようかな」
意識不明瞭さんの独り言「人外組織票でチロルチョコ死亡 チロルチョコ投票者ランで勝ち」
ハズレクジさんの会話「エニグマ潜伏狂人っぽいな」
ピッキングさんの独り言「これ全視点俺狂人じゃん
困ったなぁ()」
ハズレクジさんの会話「了解」
ハズレクジさんの会話「エニグマは早めに吊ってもいいんじゃない
人外っぽい」
レモンさんの会話「cco考慮からの明日はパステルと説明書に指定飛ばしますね」
ハズレクジさんの会話「占い結果見てから明日COするわ」
この町の天使さんの遠吠え「素直に霊ぬいときますか。占い真でもボルコンに移行しやすいですし」
レモンさんの会話「6発言の2名に手を付けるのは5日目辺りにしますか」
ハズレクジさんの会話「非狼だとは思うけど」
ナイトさんの遠吠え「霊能噛んでおけばいくらでも盤面は作れるさ」
意識不明瞭さんの独り言「どうせ霊能でくそなことするなら潜り通すとかそういうれべるのことやって」
ハズレクジさんの会話「TangTangもくさいのは同意
ただ狩っぽい」
パステルさんの独り言「潜伏占いCO ピッキング○みかん●」
みかんさんの遠吠え「まあ、まかせますよ〜」
世紀末さんの独り言「狼占いが投票遅くして銃殺対応作ってんなら任せていいのか」
この町の天使さんの遠吠え「灰かむならピッキング推し。霊でもいい。」
ハズレクジさんの会話「パステル」
ピッキングさんの独り言「すごいどこ投票しようか迷った、残り1分くらいまで考えてた
そしてハズレクジに投票しようとしたとき
昼開始1分も満たないうちに霊に投票していたことに気が付いた、私です」
さんの念話「このステ吊りの波をあと半年くらいは絶やさずいきたい」
エニグマさんの独り言「村っぽいのが吊れたが、そこ吊られはまーしゃーなし」
みかんさんの遠吠え「パステル辺り噛んでみたいと思った」
この町の天使さんの遠吠え「世紀末俺で黒引いてそう」
レモンさんの会話「TangTangさんとエニグマさんと説明書の3名です今のところ」
ナイトさんの遠吠え「騙る準備はしておく」
チロルチョコさん「しんだ」
意識不明瞭さんの独り言「世紀末さん 0 票 投票先 → 意識不明瞭さん」
ナイトさんの遠吠え「占い偽だし霊能噛んでおくか」
みかんさんを占います。 >>> パステル <<<
みかんさんの遠吠え「おつかれ」
ハズレクジさんの会話「普通にCOしておけばよかった気がするがさだまさし」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした」
レモンさんの会話「どこか気になる所あります?」
世紀末さんを護衛します。 >>> 意識不明瞭 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/18 21:38:40)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
意識不明瞭さん1 票投票先 → TangTangさん
レモンさん0 票投票先 → TangTangさん
ナイトさん1 票投票先 → チロルチョコさん
世紀末さん0 票投票先 → 意識不明瞭さん
説明書さん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハズレクジさん0 票投票先 → チロルチョコさん
TangTangさん2 票投票先 → ピッキングさん
チロルチョコさん5 票投票先 → エニグマさん
この町の天使さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → エニグマさん
エニグマさん3 票投票先 → ピッキングさん
大納言あずきさん1 票投票先 → ナイトさん
ゆとり世代さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ピッキングさん2 票投票先 → 大納言あずきさん
パステルさん0 票投票先 → エニグマさん
TangTangさん「狼→狼の投票が無いだけでも、かなり吊られ率は変わるもんだ。」
説明書さん「おやすみなさい」
意識不明瞭さん「指定で炙ることによって全滅ENDを防ぐんですよ >謙虚な人」
チロルチョコさん「じゃあ慌てて2発言にしておきます」
エニグマさん「潜伏吊りたくないとか言うのは雑魚、吊られる方も雑魚」
ゆとり世代さん「えーっ、指定じゃないっすかー? 」
TangTangさん「狐はともかく、狩が初日指定に対しCOしたらブチ切れるけどな」
大納言あずきさん「じゃあ1発言し貸してないそこのきみ吊る」
レモンさん「とりあえず指定する残り時間じゃないんでグレランで 
明日から指定進行に切り替えるつもりだから 皆さんグレランがんばってね。」
ナイトさん「指定なんてしても人外が吊り逃れのCOするだけ
グレランの方が有能なのは確定的に明らか」
エニグマさん「初日の投票で狼組織票なんてまずありえないけどな」
みかんさん「大納言が霊能だとわかって喜べて良かったね」
意識不明瞭さん「勢いにのって5発言くらい稼いじゃいますか」
世紀末さん「アオォーーン・・・」
パステルさん「エニグマ吊りいいね すごく」
世紀末さん「意識不明瞭が霊能のみで3発言稼ぐ快挙」
TangTangさん「@狼の組織票が無いA潜伏役職(狩以外)を吊ることが無い
というかそれくらい解るでしょう>ハズレクジさん」
ゆとり世代さん「狐、狩人が吊られない、潜伏占いが吊られないっす。あと潜伏共有もいたら吊られないっす ハズレさん」
ハズレクジさん「共有に任せて勝てる村ばかりじゃねえんだぞ少しぐらい考えろ」
エニグマさん「でもグレランでいいと思うぞい」
大納言あずきさん「むしろメリットしかないんだなー」
ピッキングさん「狩人狐吊られない
ついでに狼も吊られないから●出やすくなるよやったね」
エニグマさん「指定するならゆとり世代指定したいね」
さん「そして世紀末さんはちょっとアオォーーン・・・って言ってみてもらえますか」
意識不明瞭さん「まいいや その代わり霊護衛禁止でいきましょう」
レモンさん「指定進行好きだねえみんな」
説明書さん「今日指定するくらいなら霊能吊った方がまし」
世紀末さん「全員発言したので突然死はありません」
ゆとり世代さん「霊能指定オッケーっすよ」
TangTangさん「どんな不安な出方をしようと、1しかいない霊能候補をそう簡単に吊らないし。」
ハズレクジさん「初日から指定するメリット教えて」
みかんさん「エニグマ辺り吊ってみるのがおすすめだと思いますのです」
この町の天使さん「囲われたので寝ます」
この町の天使さん「めっちゃ重くない?」
大納言あずきさん「霊能権限で誰か指定したい」
ナイトさん「あずきはクソだがどうせ霊能なんだろうからほっとけ」
ゆとり世代さん「グレランなんかしたくないっすよ。共有が指定して欲しいっす」
ピッキングさん「グレランだからと言って霊に投票してはいけない決まりはない
自由とはそういうものだ」
パステルさん「何があっても基本的にやることは一緒」
エニグマさん「グレラン、CO数少ないし役欠けみんといけないかもなー」
意識不明瞭さん「霊いないかなってタイミングでどっちともとれる発言って結構殺してもいいと思う」
さん「意識不明瞭さんの背中にアップルパイでも投げてみましょうか」
ハズレクジさん「グレランって言ってんだろ」
パステルさん「時がゆったりと流れている」
TangTangさん「1−1−1の少ない展開だけどグレランしかない。」
ピッキングさん「大納言の発言みてとっさに投票してしまった
わたしです」
さん「今日はなにをしましょうか」
意識不明瞭さん「大納言さんが霊能じゃないっていうなら吊るしますか」
ゆとり世代さん「おはよう」
世紀末さん「おはようむら」
ハズレクジさん「大納言さん霊能っすね」
チロルチョコさん「おはようむら」
大納言あずきさん「霊能うんこ」
みかんさん「おはよう」
レモンさん共有co 相方生存
グレランで
エニグマさん「おはよう」
TangTangさん「おはよう」
世紀末さん占い理由:
チロルで被せて誰に指摘された訳でもなく天使に直した
説明書さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
世紀末さん「占いCO:この町の天使○」
パステルさん「おはよう」
大納言あずきさん「あ」
レモンさん「Would you call me if you need my love? どこにいたって聞こえる 君がくれる Agape 力のかぎり Dive!」
ハズレクジさん「おは」
ピッキングさん「初日犠牲者の部屋のカギを開けられたし私には何のアリバイもないけれど
それでも僕は、やってない!」
さん「おはようこないます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/18 21:31:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイト <<<
大納言あずきさんの独り言「霊能うんこ」
さんの念話「コオォーーン・・・」
ハズレクジさんの会話「でも最後の方でズバッと推理決められるとかっこいいんですよねえ」
大納言あずきさんの独り言「あ」
大納言あずきさんの独り言「ちんこ」
レモンさんの会話「共有者って別にかっこつけにいく役職じゃないと思っているからねえ」
この町の天使さんの遠吠え「はい〜」
ナイトさんの遠吠え「では200の夜明けにまた会おう」
レモンさんの会話「僕は共有者はなにもしないほうが安定するって思うんですよねえ」
ハズレクジさんの会話「自分も素直に潜ってます」
ナイトさんの遠吠え「もう勝負ついてるから」
エニグマさんの独り言「粉さんのアイコンなんだこれ」
ハズレクジさんの会話「最近共有騙りが流行ってますけど,流行に逆らってみましょうか」
さんの念話「占われてとける方じゃなくて!占ってとかす方!」
パステルさんの独り言「これ以上占い師させるならこちらにも考えがある」
この町の天使さんの遠吠え「あ、ごめん連投しちゃった」
レモンさんの会話「私は普通にcoする予定です相方はお任せします〜」
この町の天使さんの遠吠え「よろ〜」
レモンさんの会話「よろしくです」
この町の天使さんの遠吠え「よろ〜」
パステルさんの独り言「もう占いしたくないんじゃ〜〜〜〜〜〜〜」
この町の天使さんの遠吠え「よろ〜」
レモンさんの会話「Would you call me if you need my love? どこにいたって聞こえる 君がくれる Agape 力のかぎり Dive!」
世紀末さんの独り言「村建てありがとう」
ピッキングさんを占います。 >>> パステル <<<
さんの念話「ぎゃふん」
ハズレクジさんの会話「騙りします?」
ナイトさんの遠吠え「よろしく」
みかんさんの遠吠え「よろしく」
ハズレクジさんの会話「おはようご!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/18 21:27:27)
みかんさん「よろしく」
意識不明瞭さん「よろしく」
ナイトさん「よろしく頼む」
レモンさん「よろしくです」
大納言あずきさん「よろしこ」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
チロルガムさんがこの町の天使に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18人目の人ごめん」
ゲームマスター「申し訳ない赤復帰が早かった」
12さんがチロルガムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:25:20)
kariさんがパステルに名前を変更しました。
kariさんが世紀末に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてまだの人名前変えて」
ゲームマスター更新確認24
ゲームマスター「いらっしゃい」
パステルさん「こんばんは」
kariさんがゆとり世代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:23:10)
kariさんが説明書に名前を変更しました。
kariさんが意識不明瞭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピッキングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピッキングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆとり世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:21:53)
kariさんが大納言あずきに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがエニグマに名前を変更しました。
kariさんがハズレクジに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えつつ
ゲームマスター「いらっしゃい」
大納言あずきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:17:17)
ハズレクジさん「前村終わったしそろそろかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エニグマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
この町の天使さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTangTangに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TangTangさん「goodevening」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:02:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 21:02:32)
ハズレクジさん「失礼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハズレクジさん「Hello」
ゲームマスター「挨拶してね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:49:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
説明書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:48:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世紀末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意識不明瞭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:38:22)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る