過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チタニア
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
くぅ疲れました
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
えぴ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミント
◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
口兄L‘
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
テアトル
Corvus ◆SZQiAYWLn2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アクアテラリウム
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさひ
すず ◆SuZuKV.xm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズパン
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪い子
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(生存中)
 
 
ホルベイン鉛筆
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいな
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
追求者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦術核
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[占い師]
(死 亡)
 
 
おらんげ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンブル
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たべられるのがふつう村 〜 147413番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
えぴさん「あまりPC詳しくないので専門的なことは出来ませんが、デフラグとか出来ることをひとまずやってみますー。
突然死出ちゃうと推理の根本が狂っちゃうので、そんなゲームに1時間とか他のプレイヤーさん巻き込むのは非常に申し訳ないので。本当にごめんなさい。>べっほいたん」
ゲームマスター「それじゃあべっほいも管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
あさひさん「じゃあ、お疲れ様なのですよ」
あさひさん「◆チタニアさん 「あれでチタニア護衛するのは狩人の問題だし
テアトルのタイミングで出るのも自己責任だとおもう」
こういうこというのは一人でゲームしてると思っている人の典型的な例だから
あんまりご同村したくないですね〜」
ゲームマスター「もんぷちさんは前も再投票引っかかったことあったしPCの調子悪いのかな?ヽ(´▽`)/
まあまあ怒ってはいないしそれならしょうがないから調子よくなったらまた参加してほしいんだよーヽ(´▽`)/」
チタニアさん「許容範囲外だった皆様にはすみませんでした
勝ちには貢献したと自負しております」
アクアテラリウムさん「狂から噛まれたのはただのラッキーパンチで真が残ってたのなんか完全な結果論」
あいなさん「結果的に噛まれたのが狂人だったってだけの話だしなー」
ファンブルさん「じゃあおつかれさまでした
まだ文句あったら一生そこで吠えててください」
アクアテラリウムさん「奇策は自分でケツ拭く進行できる奴だけがやれ」
チタニアさん「真噛ませたわけでもないのにこれで叩かれるのやばいな」
くぅ疲れましたさん「潜伏霊能のほうがまだメリットあるとおもうよ」
ファンブルさん「偶然テアトル狂で良かったですね
次もそういう騙りをやって、狂人が噛まれることを心から願っております!」
くぅ疲れましたさん「メリットがほぼないやろ、あの共有騙りに。何があるんだろう」
ゲームマスター「まあみんな言いたいこといろいろあるだろうけどほどほどにねーヽ(´▽`)/
吊り順やら奇策やらミスは多かったから怒る気持ちは当然だけどもヽ(´▽`)/」
ミントさん「結果オーライなら何やってもいいってわけでもないしね。」
悪い子さん「初日のはすまん、撤回させるべきか悩んだけどそのままでもいいかってなってた
これは申し開きがございません」
ファンブルさん「飽きてまともにやるのが退屈でしょうがないんなら別ゲーでも探してはどうでしょうか」
テアトルさん「村建てと同村ありがとうございました」
くぅ疲れましたさん「つけあがりはしないとおもうけど、まあ、ほんとあれは奇策にならないからオススメしない」
ファンブルさん「ろくに考えもできねえ土壌作ったのはどこのどちらさんですか」
アクアテラリウムさん「なんだかんだでこれでよかったみたいな感じで終わってるしな」
チタニアさん「あの状況から戦術核真を見れない方が「ろくに考えもしない」なのに
どちらが責任転嫁なのだか」
えぴさん「GMのべっほいたんは自分が参加出来ない本GMで村立てしてくれてたのに、参加させて貰った側でありながら突然死して本当にごめんなさい。いつも村立て感謝しています。」
ミントさん「村役で村を混乱させるのは止めた方が良いと思うよ」
ファンブルさん「こんなクソ村は本来負けるべきだわ
カス共有がつけあがるだけの結果になる」
あいなさん「待て、突然死と共有の騙りはさすがに関連性がないだろ」
アクアテラリウムさん「戦術真みるならアクアは村狼だから追求者を狼狐両方からも5で固定して先にミント吊り」
ゲームマスター「とりあえず突然死出してしまったことはべっほいの方もすいませんでしたー!ヽ(´▽`)/
村人陣営のみんなはおめでとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「おらんげとファンブルを村で見てるんならミントとアクアの吊り順はそんなに関係がない」
悪い子さん「なんだかんだ独裁村みたいになってすまんね、突然死のせいでいろいろ狂ってたわ
みんなお疲れ様でしたー」
くぅ疲れましたさん「俺はちゃんとミント吊りいったからな」
ファンブルさん「責任転嫁っすかさすがです」
チタニアさん「あれでチタニア護衛するのは狩人の問題だし
テアトルのタイミングで出るのも自己責任だとおもう」
えぴさん村立てしてくださったGMさん及び同村されました皆さんに、突然死しましたことを心よりお詫びいたします。
霊能でありながらCOせずの突然死で、乗っ取りの可能性もありましたし大変申し訳ありませんでした。
追求者さん「村をありがとうでした」
追求者さん「おつかれさまでした」
アクアテラリウムさん「まっとうな吊り順はミント→追求者で最終日ファンブルとアクアだよ」
くぅ疲れましたさん「いやいや、結果オーライではあるが、あの作戦は正しくないとおもうぞ。
奇策にもならない」
悪い子さん「初日のは4人目出たとき撤回しようかすごい悩んだんだけどね、ごめんね」
戦術核さん「村建て同村ありがとう」
ミントさん「あっそっち占いだったんだ」
ファンブルさん「指定が偶然当たってよかったでちゅねー>チタニア」
あいなさん「そうか。テアトル狂人の動きに見えんかったけど、そこが狂人なのか。お仲間すんませんでした」
追求者さん「お仲間さん狂人さんありがとうございました
狂人さんすみません」
悪い子さん「まぁ結果オーライじゃん?
あと追及者吊りって言ったおかげでミントの反応みれたっしょ」
テアトルさん「お疲れ様でした」
くぅ疲れましたさん「共有はあれは奇策じゃないレベルだとおもうぞ」
ミントさん「GM村たてありがとうございました」
アクアテラリウムさん「ほんときもちわる
GM同村感謝」
戦術核さん「お疲れさま」
ファンブルさん「GMさん村立てありがとうございました」
ホルベイン鉛筆さん「改めてお疲れ様でした。」
チタニアさん「おつかれさまでした」
チーズパンさん「お疲れ様でした」
ミントさん「勝てないのは俺の実力不足だからしょうがないけど
護衛ぶらしした共有に勝たれるのはもやもやする」
ファンブルさん「くたばれカス共有」
ゲームマスター「村人陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
おらんげさん「おつかれ」
あいなさん「おつかれ」
ファンブルさん「おつかれ」
くぅ疲れましたさん「くぅ〜疲れましたw これにて村勝利です!
実は、真狂噛まれで確定○になったのが始まりでした。
本当はステって吊られる予定だったのですが←
確定○になったご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの理論型で挑んでみた所存ですw
以下、参加者のメッセージをどぞ

悪い子「みんな、変なことしてごめんね」
テアトル「いやーありがと! 私が真か狂かわかったかな」
あいな「騙ったのは楽しかったけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
チーズパン「指定されてごめんな」
では、
悪い子、テアトル、チタニア、戦術核、他、GM「皆さんありがとうございました!」
「って、なんでGMが!? 」
本当の本当に終わり 」
「村 人」の勝利です!(16/05/18 21:15:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おらんげさん0 票投票先 → 追求者さん
追求者さん2 票投票先 → 悪い子さん
悪い子さん1 票投票先 → 追求者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
悪い子さん「あ、沈黙してね」
チタニアさん「ファンブルさんは共有さんに感謝しましょー」
ファンブルさん「毛ほども嬉しくねえ勝利だ」
おらんげさん「いなかったね 追及者投票で」
追求者さん「おつかれさまです」
悪い子さん「やったー、勝ちました
御主人ありがとうございます」
ファンブルさん「面白いとでも思ってんのか」
くぅ疲れましたさん「共有はなにを遊んでいるんだw」
追求者さん「狐いませんでした」
おらんげさん「おはよう」
えぴさん「ファンブルさん、突然死して申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「ファンブルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
追求者さん「おはよう」
悪い子さん狂人CO
チタニアさん「勝ちました」
8日目の朝となりました。(16/05/18 21:14:45)
ファンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンブルさんを狙います。 >>> 追求者 <<<
くぅ疲れましたさん「おらんげを噛むしかないか」
ゲームマスター「ミントさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ミントさん「ミントRP楽しかったです
お疲れ様でした」
えぴさん「ミントさん、突然死して申し訳ありませんでした。」
悪い子さんの会話「つまらん、誰も引っかからない」
7日目の夜となりました。(16/05/18 21:13:58)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファンブルさん1 票投票先 → ミントさん
ミントさん4 票投票先 → ファンブルさん
おらんげさん0 票投票先 → ミントさん
追求者さん0 票投票先 → ミントさん
悪い子さん0 票投票先 → ミントさん
えぴさん「戦術核さん真・追求者さんLWで見た場合に、ミントさんとファンブルさんをランして残った方を噛んでねということを言いたいのかと予想します。」
ゲームマスター「ファンブルさん噛まれたくてしょうがないんだよきっとヽ(´▽`)/」
くぅ疲れましたさん「いえいえ、トラブルならしょうがない。謝罪するなら問題なし」
チタニアさん「ファンブルはファンブルでありファンブルではなかったのだ」
ゲームマスター「はてさてどこ吊れるかなー?ヽ(´▽`)/」
ホルベイン鉛筆さん「ごめん。チラ見したけどどういう意味?
ファンブルかファンブル噛むって事?

◆ファンブルさん 「追及者が狼だっていうならそれに即した吊り、つまりお前に引き分けのチャンスをくれてやる吊りをやるんだから
それにちゃんと応えろよ
明日俺かファンブルどちらか確実に噛め>追及者」」
ミントさん「今日の共有酷すぎwww」
ミントさん「嫌ちゃんと指定しろよwww」
ファンブルさん「他にLWCOあったら追及者吊りとかアホなこと言う共有がいるんだから
柱するしかねーだろ」
追求者さん「共有さんのいうことをきく」
おらんげさんミント吊って 続いたら追及者はファンブル噛んでね
悪い子さん「まぁここまで来たら好きに投票していいんじゃないかって感じではあるがね」
ミントさん「おらんげは村置きできると思うwww
どっちも村目だけどまだ人外あるとしたら微妙なタイミングで柱したファンブルwww」
ファンブルさん「おらんげ-追及者で狼なら指定外した共有が悪い」
おらんげさん「追及者ーファンブルだと指定が飛ぶ可能性考えたら切っていいか」
悪い子さん「ファンブルもおらんげも一応村じゃない可能性もあるし
あと追及者とあさひで狼なら戦術核なんて噛む余裕あるかっていう」
ファンブルさん「じゃあおらんげ噛め」
追求者さん「明日亀っていうたところ噛みます」
おらんげさん「その吊りするなら昨日アクアじゃなくてミント吊った方が良かった」
追求者さん「ラスト狼です」
ファンブルさん「あとめんどくせえからさっさと噛め」
ミントさん「どっちかというとこれマジLWっぽいから(あさひ狼が)ファンブルから吊りたいけどwww」
チタニアさん「追求者LWだと狐吊れたとこ無さそうだからなあ」
おらんげさん「追及者がもし狐なら1W1Fだから考慮しなくていいけど
ファンブルとミントならミントの方が吊りたい」
おらんげさん「けど考えなくていいかな」
ファンブルさん「ミント→追及者でいい」
悪い子さん追及者吊りたいけどどうっすかね?
ミントさん「というかそこ人外なら俺には吊れんはwww」
おらんげさん「ファンブルー追及者の2狼がないかどうかが問題」
ファンブルさん「追及者が狼だっていうならそれに即した吊り、つまりお前に引き分けのチャンスをくれてやる吊りをやるんだから
それにちゃんと応えろよ
明日俺かファンブルどちらか確実に噛め>追及者」
ミントさん「おらんげとファンブルならおランゲの方が村置きできると思うよwww」
ミントさん「追求者のLWCO信じるならファンブルか俺→追求
信じないなら追求吊って明日殴り合いでいいんじゃねwww」
おらんげさん「真狂狼が確定、俺村だし戦術核の真の可能性があるから
アクアテラリウム吊るなら最終日で考えた方が良かったよ」
追求者さん「おはよう」
えぴさん「くぅ疲れましたさん、突然死申し訳ありませんでした。」
くぅ疲れましたさん「ミント、追及者で勝てるんじゃね?」
ゲームマスター「くぅ疲れましたさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ミントさん「おはようwww」
ファンブルさん「さっさと噛めよめんどくせえ」
アクアテラリウムさん「ミント→追求者→アクアとファンブルの殴り合いだろこんなん」
ゲームマスター「まあ戦術狂人を見るならありだけどもやっぱり微妙だねーヽ(´▽`)/」
7日目の朝となりました。(16/05/18 21:06:44)
くぅ疲れましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぅ疲れましたさんを狙います。 >>> 追求者 <<<
チタニアさん「アクア狼は最終日に拾う形で
7人は狐候補吊って5人で追求者吊る形が無難かなっと思います」
悪い子さんの会話「あと狐目とか言われてもファンブル吊り指示まず通らないし狼にファンブル噛ませたいしでそんな感じね」
ミントさんの念話「特にCOするものもないけど指定なしで吊られるのも納得いかない感じすることない?」
悪い子さんの会話「追及者狼ならまず生き残れなくてそうなると予告先のアクア狼でLW予定かなとか思って処理した」
くぅ疲れましたさんの独り言「戦術の真要素が強い。ここまでやって、狂の可能性は非常に低いと読む」
追求者さんの遠吠え「まだいけるのかな一回ぐらい」
追求者さんの遠吠え「グレー噛まないとおこられるのかな」
チタニアさん「自分はあんまり吊らない」
くぅ疲れましたさんの独り言「ミント、追及で終わるきがするんだけどな」
チタニアさん「戦術真は確定してるわけじゃないから別にアリはアリじゃないですかね」
アクアテラリウムさん「ほんと動きから吊り順から何から何まで気持ち悪い」
くぅ疲れましたさんの独り言「ただ、戦術狂で俺を○にするかどうか」
あいなさん「そこ戦術が予告してなかったか?」
くぅ疲れましたさんの独り言「ファンブルはさすがに村だろう。怖いのはおらんげ狼の狂噛み」
えぴさん「アクアテラリウムさん、突然死して申し訳ありませんでした。」
追求者さんの遠吠え「これどっちが真だったのですか」
悪い子さんの会話「ミントと追及者吊るならどっちかなって感じか」
アクアテラリウムさん「ほんとなんなんだよこの共有」
ファンブルさんの独り言「明日ミント吊ればいいわ」
あいなさん「ん?なんでアクア吊りになったんだ」
ゲームマスター「アクアテラリウムさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
6日目の夜となりました。(16/05/18 21:03:20)
アクアテラリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファンブルさん0 票投票先 → アクアテラリウムさん
ミントさん2 票投票先 → アクアテラリウムさん
おらんげさん0 票投票先 → ミントさん
アクアテラリウムさん4 票投票先 → ミントさん
追求者さん0 票投票先 → 悪い子さん
くぅ疲れましたさん0 票投票先 → アクアテラリウムさん
悪い子さん1 票投票先 → アクアテラリウムさん
あいなさん「テアトル真でアクア狐orおらんげ狐で引き分けありか」
ミントさん「◆アクアテラリウムさん 「予告先のとこ吊る意味あんの」
アクアこれ言えるなら村っぽい感じもするwww」
悪い子さん「んじゃそのまま吊り」
ファンブルさん「他にLWCOがあれば俺吊り」
ゲームマスター「6人なら2w警戒で予告先吊りはわかるけど7人だったら他の方がいいかもねヽ(´▽`)/」
くぅ疲れましたさん追及者は狼なら俺噛めよ。
悪い子さん「LWCOとかあったら先に追及者」
アクアテラリウムさん「どういう吊り順考えてんだよまじで」
おらんげさん「戦術核真の可能性あるから」
悪い子さん「COないならそのまま」
チタニアさん「アクア予告ならここはミント吊っておきたい」
くぅ疲れましたさん「ミントのほうがきになったが、まあ、ここは共有にまかせる」
おらんげさんミント吊ろう
アクアテラリウムさん「予告先のとこ吊る意味あんの」
ミントさん「あさひ狼は狩人COできなさそうという意味では一応納得いくがwww」
あいなさん「チタニアじゃないチーズパンwwまぎらわしいね」
おらんげさん「アクアテラリウムが狼なら戦術核噛まなくてよさそうなんだよなこれ
戦術核が真でまずいのって呪殺出た時だから」
くぅ疲れましたさん「人外なのはわかった。奇数だから他指定もあり」
ファンブルさん「狐勝ち怖いんなら俺吊ればいい」
アクアテラリウムさん「ミントころしとけ」
チタニアさん「一手は他吊って明日吊るぐらいかな」
あさひさん「ぶっちゃけると狐勝たせても良かったんじゃないかと思う」
悪い子さんアクアテラリウム指定
くぅ疲れましたさん「LWかどうかはわからないが」
ミントさん「おっとwww」
くぅ疲れましたさん「だろうなw」
ミントさん「とりあえずくぅは〇起き出来るなwww」
チーズパンさん「あいなさんです、名前間違えました、すみません」
くぅ疲れましたさん「いや、しかし、ここまできたら、共有と狼勝負してもらいたいよ」
悪い子さん「LWCOとかあるならどうぞ
ないなら何か一言どうぞ」
アクアテラリウムさん「内訳と噛みばっか言っててろくにグレーみてない位置残してどうすんだよ」
追求者さん狼CO 仲間は あいなさんと、あさひさん ラスト狼です
狐はわかりません
チタニアさん「みんな落ち着いて名前を確認しよう」
ファンブルさん「くぅ疲が指定してもいいし」
おらんげさん「とりあえずあいなは確定狼でいいとして一応戦術核が真だった場合
アクアテラリウムは村狼か」
くぅ疲れましたさん「狼っぽいんだよなあ 追及は」
ファンブルさん「おらんげが狼ならそこ以外の狼を確実に吊っときゃいい
そうすりゃ最終日まで残ってりゃおらんげ狼」
あいなさん「あさひが狂人で真偽なんてどうやってつけるんだ?>チタニア」
アクアテラリウムさん「初日の発言から狐もない」
くぅ疲れましたさん「俺が気になったところと一緒か」
戦術核さん「どんまいー>えびさん」
ミントさん「まあなんかwww
ここでわざわざ噛むんなら真噛みよりwww
狐か狂かの確認噛みっぽい気がするwww」
悪い子さん指定 追及者
おらんげさん「戦術核さん 0 票 投票先 → アクアテラリウムさん」
チーズパンさん「戦術核さんが狼で、あさひさん狂で真偽ついてたと思っていた」
アクアテラリウムさん「ミント追従ばっかでろくに考えてないから吊っとけ」
おらんげさん「くぅ疲が〇だよ」
ミントさん「テアトル真あいな狂戦術狼と思ってたけどwww」
おらんげさん「真狂狼かこれ 今日になって噛むのがよく分からんけど」
くぅ疲れましたさん「まあ、くう疲れ吊りはもうないってことだ」
追求者さん「ということは狐が残っているのですか」
ミントさん「◆戦術核さん 「占いCO あいな●」チタニア〇くぅ疲れました○おらんげ○
wwwww」
アクアテラリウムさん「疲れましたか」
くぅ疲れましたさん「個人的には追及者がきになる」
ファンブルさん「戦術核狂なら負けが決定した瞬間」
アクアテラリウムさん「おらんげの他どこだっけか○って」
チタニアさん「だめかー」
ミントさん「なんでこのタイミングで噛んだwww」
追求者さん「しんでいますね」
おらんげさん「????」
悪い子さん「お疲れ様」
ミントさん「ふぁ?wwwww」
えぴさん「戦術核さん、突然死申し訳ありませんでした。」
くぅ疲れましたさん「おっと、真狂確定したね」
追求者さん「おはよう」
ゲームマスター「戦術核さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
戦術核さん「お疲れさま」
6日目の朝となりました。(16/05/18 20:56:35)
戦術核さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦術核さんを狙います。 >>> 追求者 <<<
くぅ疲れましたさんの独り言「個人的には追及者があとはきになる」
ミントさんの念話「でも両特攻って中々ないし
それだったら狂が霊能に割って出そうだし」
追求者さんの遠吠え「もう感でもいいのでしょうか」
悪い子さんの会話「基本狐吊らないように頑張ろうそうしよう」
ミントさんの念話「両特攻的にはあいな&戦術で2wとも思うけど」
くぅ疲れましたさんの独り言「真狂狐のどれか」
アクアテラリウムさんの独り言「好き放題やって突然死でて占い抜かせてあとの尻拭い全部村に丸投げとかほんとろくなもんじゃない」
ミントさんの念話「テアトル真、あいな狂、戦術狼かな?」
くぅ疲れましたさんの独り言「戦術が狼は普通はないはず」
ゲームマスター「はーい次から気をつけまーす!不快な思いさせてごめんね!ヽ(´▽`)/>チーズパンさん」
戦術核さんの独り言「占いCO アクアテタリウム○
理由
2発言でこの流れの中で生き残ってきた所
初日1発言目が、戦術核えげつないと
海老沢シフトを考えない発言をしたので中身の見えている狼目狙いで占う」
追求者さんの遠吠え「戦術核かみます」
アクアテラリウムさんの独り言「ミントがどうみても考えてなくて追従しかしてない後乗っかりのやつだから狩人じゃないならまじで生かす価値ねーんだけど」
アクアテラリウムさんを占います。 >>> 戦術核 <<<
追求者さんの遠吠え「あしたは」
くぅ疲れましたさんの独り言「せっかくだから狼は共有と戦えよー」
追求者さんの遠吠え「あさひさん あいなさん おつかれさまでした」
ゲームマスター「あさひさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あさひさん「おつかれさま」
えぴさん「あさひさん、突然死して申し訳ありませんでした。」
追求者さんの遠吠え「いうのわすれてました」
5日目の夜となりました。(16/05/18 20:53:21)
あさひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファンブルさん0 票投票先 → あさひさん
ミントさん0 票投票先 → あさひさん
おらんげさん0 票投票先 → あさひさん
アクアテラリウムさん1 票投票先 → あさひさん
あさひさん7 票投票先 → 悪い子さん
追求者さん0 票投票先 → あさひさん
くぅ疲れましたさん0 票投票先 → あさひさん
戦術核さん0 票投票先 → アクアテラリウムさん
悪い子さん1 票投票先 → あさひさん
チーズパンさん「GMが参加している人の名前を外界に落とすのは、
疑惑を持ってしまうから、気をつけてほしい」
追求者さん「ここにいるよ」
ミントさん「まあ皆見返してみてもやっぱおらんげとファンブルは村にしか見えんなwww」
おらんげさん「考えてる」
ファンブルさん「それで運よく最終日までたどり着けたら
そこで初めてそこに至るまでに得た情報から考えることができる
今の段階でどこそこ吊りたいとかないから」
くぅ疲れましたさん「まあ、あの作戦にはいろいろいいたいが、共有を応援している。戦術のあえて破綻が作戦かどうかは気になるが明日の噛み次第かな」
えぴさん「ホルベイン鉛筆さんお疲れさまです、ご迷惑お掛けしてすみませんでした。」
おらんげさん「どちらかと言うと戦術核ーあいなで海老沢シフトじゃないかって思ってるし」
アクアテラリウムさん「んじゃあさひ吊ったあとどこ誘導すんのおらんげは」
チタニアさん「アクア占いなら呪殺出るかもしれないな」
ファンブルさん「今の段階でできることなんて
グレー全員の発言がどういう敵の作り方をしているのか
くらいしか見るものはない>おらんげ」
おらんげさん「ミント村置きはしてないけど?狼っぽくはないとは言った>アクア」
ゲームマスター「ホルベインさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ミントさん「今の今まで追求者という存在を忘れてたwww」
追求者さん「狩人しんでるから」
くぅ疲れましたさん「むしろ、狼には共有を残して、共有vs狼で戦ってほしい」
おらんげさん「共有がクソなのはクソだけどグレー考察くらい出来るでしょ
というかやらなきゃどうしようもない>ファンブル」
ゲームマスター「◆ファンブルさん 「さんざん振り回しておいて意見求めるとか甘えんな」
しかし自分の意見だけ押し通そうとするとそれはそれで文句言われる共有特有の罠ヽ(´▽`)/」
ホルベイン鉛筆さん「共有は自分の策に溺れず、村人の推理力を信じてほしい。
村人は共有を支えられるよう動いて欲しい。
以上、ホルベインからのお願いでした。
お先に失礼しますね。
村建て同村ありがとう。」
アクアテラリウムさん「ミント村置きしてるやつがなんでアクアがまともに〜とか言えんだよ」
ファンブルさん「グレーが各々共有がクソという正論しか言ってないので、人外かどうか判別ができません」
あさひさん「まあ、本当に責任とって勝って下さいね〜」
戦術核さん「アクアテラリウムさん占いますね」
くぅ疲れましたさん「別に煽りとかじゃなく、あんな作戦をやれる人はそれなりにやりこんだ人だからね。人外を全員吊っちまえばいいんだよ」
悪い子さん「んじゃ吊りで」
おらんげさん「アクアテラリウムくらいしかまともに考えてるとこいなさそうなのが」
戦術核さん「共有騙りと、村の意見を求めるのは別途に切り離して考えるべきだ
それが村の総合力の向上につながるのだから」
あさひさん「ないですよ」
ファンブルさん「戦術核を早く吊ればいいのにしか考えてない
共有がクソすぎて村考察が意味をなさない>おらんげ」
あさひさん「共有に任せますもういまいちついていけてませんので」
ミントさん「今日か明日かな?wwwまあもう共有が好きな時に釣れば?www」
くぅ疲れましたさん「勝て、勝つんだ、共有。そうすれば、君はヒーローだ」
悪い子さんんじゃ指定あさひ
COあるかい?
おらんげさん「冷静になって」
アクアテラリウムさん「戦術核は明日どこが噛まれるかで考える」
ファンブルさん「さんざん振り回しておいて意見求めるとか甘えんな」
戦術核さん「明日噛まれるから俺吊る必要ないよ」
おらんげさん「ファンブルは村ならキレるのやめて思考してほしいけどね」
くぅ疲れましたさん「ここは共有は最後まで独裁でいこうぜ」
ファンブルさん「自分で考えろよ」
ホルベイン鉛筆さん「ファンブルは本当に村人のグチかもしれない。
ミントはぬっ殺したい位置。」
おらんげさん「あさひ初日の発言から思考出来そうなのに考えられませんとか
言ってるのが演技してるようにみえる」
あさひさん「とりあえず、悪い人-チタニアで共有で良いのですね?」
ミントさん「あの日記の薄さ絶対偽だと思ったんですけどwww」
ゲームマスター「それとさっきチーズパンさんに誤解させてしまったのでべっほいも謝るんだよーヽ(´▽`)/ごめんなさい
さっき霊界にも書いたけどたべられるのがふつう村では投票遅い人を食べ物になぞらえてGMがたべてしまうぞーというのを毎回やっていて今日はチーズパンさんの名前が目についたのでたまたま名前を使っただけなので深い意図はなかったのですーヽ(´▽`)/」
悪い子さん戦術核いつごろ吊りたい?>村ALL
くぅ疲れましたさん「共有は実は心の中がショックでどきどきなのであった」
追求者さん「戦術さん吊らなくていいのですか」
アクアテラリウムさん「ファンブルとおらんげが狼だと負けるだけの村だから好きに吊ったらいいんじゃね」
ミントさん「えっwwwwwwwwwwwww」
チーズパンさん「お疲れ様でした」
おらんげさん「おはよー はい」
くぅ疲れましたさん「本当に狩人か」
あいなさん「戦術のぐれーあとなんにんだ?」
ミントさん「えっチーズパン死ぬのwww」
戦術核さん「んじゃ予告するね」
ファンブルさん「村に危害しか加えてねーなこの駄共有」
えぴさん「チーズパンさん、突然死して申し訳ありませんでした。」
悪い子さん「おお、狩人ごめんよ
人外9割で見てたよ」
追求者さん「おはよう」
あさひさん「おっはー」
ゲームマスター「チーズパンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アクアテラリウムさん「とことん機能しねえなほんとに」
戦術核さん理由
グレランに対する意識が高く、●吊りへも積極的に言及している
ので狐狙いで占い
ミントさん「おはようwww
共有に文句言ってるおらんげとファンブルは村置きしていいと思うよwww」
戦術核さん「占いCO おらんげ○」
5日目の朝となりました。(16/05/18 20:47:04)
チーズパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズパンさんを狙います。 >>> 追求者 <<<
ホルベイン鉛筆さん「まぁでもこの村、みんなモチベーション低いから負けると思う。」
えぴさん「はい、すみません。村終了後にも改めて謝罪させていただきますね。>ホルベイン鉛筆さん」
ホルベイン鉛筆さん「俺はデッサンの長方形のやつ、6B使ってるよ>GM」
あさひさんの遠吠え「チーズ→戦術でいってみましょうか〜明日次第だけど」
ゲームマスター「ホルベインの色鉛筆は色がはっきりしてて描きやすいからべっほい好きなんだよーヽ(´▽`)/」
あいなさん「GOGOチーズ噛みでGO」
ミントさんの念話「実は霊能潜伏してるんだろう?
この前対抗出てるのに潜ってる霊能見たし」
追求者さんの遠吠え「一分四十」
あさひさんの遠吠え「戦術真もあるとは思うよむしろ真じゃない?」
追求者さんの遠吠え「かんでみます」
ホルベイン鉛筆さん「PCトラブルかなんかでしょ?
誰にでもある事だからあまり気を落とさぬよう。
終了後に全員に向けて謝罪でイイよ>えぴ」
あいなさん「◆追求者さんの遠吠え 「戦術核さんって真ほんとにないですか 誰かみますか」
あるよ。共有騙りなんて見てなかったし」
追求者さんの遠吠え「ほんまもんの狩人でしょうか」
あさひさんの遠吠え「チーズで良いと思う」
チーズパンさんの独り言「死体なしが出てなければ、護衛先を見ても村にメリットはなく、
狼に護衛の傾向を見られて不利になるだけだと思うんだけどな」
ミントさんの念話「指定されたら狩人COより霊能COしてみたい」
追求者さんの遠吠え「戦術核さんって真ほんとにないですか 誰かみますか」
あさひさんの遠吠え「チーズ噛みますか」
戦術核さんの独り言「占いCO おらんげ○
理由
グレランに対する意識が高く、●吊りへも積極的に言及している
ので狐狙いで占い」
あいなさん「おつ鉛筆ー」
ゲームマスター「ホルベイン鉛筆さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
悪い子さんの会話「9割人外でチーズパン切っていいかな
あとファンブル狐目でおいておこうそうしよう」
ホルベイン鉛筆さん「お疲れ様でした。」
おらんげさんを占います。 >>> 戦術核 <<<
悪い子さんを護衛します。 >>> チーズパン <<<
えぴさん「ホルベイン鉛筆さん、突然死申し訳ありませんでした。」
4日目の夜となりました。(16/05/18 20:42:13)
ホルベイン鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファンブルさん1 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
チーズパンさん0 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
ミントさん1 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
おらんげさん0 票投票先 → あさひさん
ホルベイン鉛筆さん8 票投票先 → ファンブルさん
アクアテラリウムさん0 票投票先 → ミントさん
あさひさん1 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
追求者さん0 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
くぅ疲れましたさん0 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
戦術核さん0 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
悪い子さん0 票投票先 → ホルベイン鉛筆さん
ホルベイン鉛筆さん「勝ち星待ってるぞ。」
チーズパンさん「無駄な騙りで混乱させるだけだの共有でしたね」
ファンブルさん「罵倒する元気もねーよ
なんでこんなアホくさいことができるのか、呆れて力が抜ける」
悪い子さん「了解っす、意見感謝」
おらんげさん「その通りだったとして潜伏がそういう発言するもんかって思うけどね>アクア」
くぅ疲れましたさん「ただ、こりゃ、チーズパン狼はありそうだね。だからテアトル噛んだと」
ホルベイン鉛筆さん「あさひは存在を忘れていた。」
ミントさん「あさひはもうちょっとがんばろうwww」
追求者さん「霊能者はいないでしょ」
あさひさん「というよりも全く状況が理解できてないので推理も糞もないのですよ」
おらんげさん「(チーズパン狩人なら非狩アピでグレラン言うのはまあまあありそう・・・)」
ホルベイン鉛筆さん青文字でもう一度。COなし。
チーズパンさん「共有守るから、あとは知らないー」
くぅ疲れましたさん「狩人ならメモしっかりやっておくんだ」
ホルベイン鉛筆さん「ミント、アクアテラリウム、ファンブルに役もち臭を感じた。」
ミントさん「霊能なんていないよwwwww」
ホルベイン鉛筆さん「COなし。
戦術真だと思う。」
アクアテラリウムさん「内訳がもしその通りだったら別になんも白い要素にもならんけど」
くぅ疲れましたさん「悪い子霊能じゃないw」
ホルベイン鉛筆さん「ミント狩り狐にはみえたけどな>おらんげ」
おらんげさん「あさひ気になるかな 初日共有混じりに言及してて昨日ログ見落とし
してたのがなんかギャップあるし」
追求者さん「つりきらなくていいの」
ファンブルさん「指定の仕方も知らんのか」
悪い子さんんじゃホルベイン鉛筆指定
くぅ疲れましたさん「だいぶ疲れたんで、噛まれたい気持ちがあるんだけどw」
悪い子さん「あと10秒で張らないならそのまま」
チーズパンさん2日目 チタニアさんを護衛
3日目 悪い子さんを護衛


2日目
狼2騙りの身内きりを考えて、
別の占いを護衛しました。

3日目
占い噛まれているし、取り敢えず霊能守ります。
おらんげさん「ミントはあんまり狼っぽくはないと思うけどなー
◆ミント
「これwww狼身内切からの狼特攻でwww護衛取ってる間に潜伏真占い探す奴wwwww」これあんまり狼がいいそうに見えない」
ファンブルさん「いいから次の指定をはやくしろ」
悪い子さん「日記」
悪い子さんああ、あとくぅ疲れました護衛考えといてね>狩人
くぅ疲れましたさん「まあ、共有はこの奇策はやらないほうがいいよ メリットがほぼ0だ」
追求者さん「疲れましたさんが○ふえた」
ミントさん「共有の文句は終了後に言おうwww
貴重な昼時間を文句に費やすのは許されないwww」
チーズパンさん狩人co
ホルベイン鉛筆さん「共有に指定ゲーさせるのは良いけど、せめて推理を出して情報を与えるのが村人の仕事。」
あさひさん「なんか、もうわけわかんないんだけど」
おらんげさん「まああれ、すんだことに文句言ってもしょうがないから」
チーズパンさん「占い吊り切りでいいよ」
アクアテラリウムさん「テアトル抜かれるならチーズパン吊りは入れてあとは昨日嬉しそうだったミントでもつっといたら」
あさひさん「いまいち、わかんないんだけど悪い子霊能じゃなくて共有なのでチタニア相方なの?」
悪い子さんチーズパンCOある?
ミントさん「ここで共有噛みとはもう占いに真いないも同然じゃないですか?www」
おらんげさん「テアトル狂で戦術核真の可能性もあるけどこの噛みみる限りだと
なさそうな感じ」
ホルベイン鉛筆さん「あいなと戦術で互いに真狼主張なので、グレー詰めていって問題ないでしょう。」
あいなさん「共有噛みか。その発想はなかった」
追求者さん「戦術核さんが咲きだと思ってました」
ファンブルさん「自分たちだけで狼狐に勝てると思ってるからこんなアホくさい騙りやってるんでしょうし」
くぅ疲れましたさん「共有の指定でいこう」
チタニアさん「しにました」
ミントさん「おはようwww」
悪い子さん「相方お疲れ様」
おらんげさん「おはよー」
ファンブルさん「村に誤った情報を与えておいて、さあ推理してグレランしてくださいじゃ筋が通らないので」
あさひさん「おっはー」
追求者さん「おはよう」
えぴさん「チタニアさん突然死申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「チタニアさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「もうなんでもいいんでさっさと指定ゲーしましょう
最終日まで僕が生きてたらそこで本気出します」
ホルベイン鉛筆さん「共有(チタニア)の言う通り、戦術の結果の出し方は真濃厚か。有ったとして諦めて縄使わせに来た狂人だが真で見たいところ。」
戦術核さん理由
ここ●ならテアトル噛まれない、つまり○
その上で○人外=狐なら溶けるし、生きてても確定○になる
チーズパンさん「おはようございます」
戦術核さん「占いCO くぅ疲れました○」
4日目の朝となりました。(16/05/18 20:35:35)
チタニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チタニアさんを狙います。 >>> 追求者 <<<
えぴさん「これで霊能乗っ取り発生してたら申し訳なさ過ぎて長期的に自粛する勢いだったので、共有さんには感謝してもしたりないです;;」
悪い子さんの会話「狂人確実に生きてるらしいけどどうなるかって感じか
霊で出てきてないし枠的にテアトルかって感じもするけど」
ミントさんの念話「人外が混乱するってメリットはあるだろうけど
それいうなら村役職も混乱すると思うんだけど」
ミントさんの念話「ほんとに共有は何のメリットを求めて占いに出たんだろう」
悪い子さんの会話「狼狼はなさそうだねー
予想外で残念」
悪い子さんの会話「ごめん、あわてて適当になってしまった」
チーズパンさんの独り言「共有の騙りが見えていたんだろうな
となると、あいなさんが狂で、戦術核さんが狼or狐」
チタニアさんの会話「兄●でテアトル噛むのは無いのであいなの真は無いでしょう」
ゲームマスター「霊能騙りがあるんだから占い騙りがあっても不思議じゃないんだよーでもやられた方はたまんないねどんまいなんだよーヽ(´▽`)/>あいなさん」
追求者さんの遠吠え「誰かみますか」
戦術核さんの独り言「占いCO くぅ疲れました○
理由
ここ●ならテアトル噛まれない、つまり○
その上で○人外=狐なら溶けるし、生きてても確定○になる」
くぅ疲れましたさんを占います。 >>> 戦術核 <<<
チタニアさんの会話「あいな狼なら戦術核真があるし
戦術核狼ならわざわざ破綻結果出すのってのがあるので
戦術核真ありますってまだ」
くぅ疲れましたさんの独り言「潜伏霊能のほうが10倍いいぐらいの愚策だ」
ファンブルさんの独り言「突然死は出るわ共有はクソだわで毛ほども楽しくない
マジで死ねばいいのに」
ミントさんの念話「最近は村役職が護衛ぶらしに占いに出るのが流行ってるんですかね?」
あいなさん「GMさん。今度から共有の占い師騙りは突然死させようぜ(提案」
あさひさんの遠吠え「噛みまかせたよ〜」
くぅ疲れましたさんの独り言「俺もよく奇策をやるけど、何の意味があったんだよw」
ホルベイン鉛筆さんの独り言「共有に時間を食われた村陣営。」
あさひさんの遠吠え「しょうがないね〜」
ファンブルさんの独り言「もしこれで真吊ってたら終わった後に罵倒しまくってやる」
あいなさん「突然死どまーい。まあたまにあるさ」
くぅ疲れましたさんの独り言「奇策じゃないだろ、これは」
悪い子さんの会話「いい反応が見れましたね」
追求者さんの遠吠え「うかびあ゛がっちゃいました」
ゲームマスター「あいなさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
えぴさん「あいなさん、突然死申し訳ありませんでした」
悪い子さんを護衛します。 >>> チーズパン <<<
あいなさん「こんなわけわかんねえ村にいられるかwww」
3日目の夜となりました。(16/05/18 20:30:55)
あいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファンブルさん0 票投票先 → チタニアさん
チーズパンさん0 票投票先 → あいなさん
ミントさん0 票投票先 → あいなさん
おらんげさん0 票投票先 → あいなさん
ホルベイン鉛筆さん0 票投票先 → あいなさん
アクアテラリウムさん0 票投票先 → あいなさん
あさひさん0 票投票先 → 戦術核さん
チタニアさん1 票投票先 → あいなさん
追求者さん0 票投票先 → 戦術核さん
くぅ疲れましたさん0 票投票先 → あいなさん
戦術核さん3 票投票先 → あいなさん
悪い子さん0 票投票先 → あいなさん
あいなさん9 票投票先 → 戦術核さん
あいなさん「せんじゅつつり」
ファンブルさん「あいなから吊る理由もわかんねーよ俺吊れ」
くぅ疲れましたさん「もしテアトルが真なら、真だして、護衛ぶらした共有になるぞ」
おらんげさん「はあ」
悪い子さん「ちゃんと指示観とけよー
見なくても判断できるようになっとけよー」
チタニアさん「わざわざ破綻結果を出すところに戦術核さんまだそこそこ信用ありますので
あいなさんから吊りましょう」
ミントさん「でこれどうすんの?wwwwwww」
アクアテラリウムさん「こうやって人外が嬉々として廻りに追従して共有叩く流れを自らつくってんだから自業自得」
あいなさん「いや、でもGJだな。狂人が誤認で死んだ可能性たかし。狼ご愁傷さん」
ファンブルさん「◆ファンブル
「これでチタニア共有ならろくに考えもしない不幸の置物っていうだけです」
撤回させない相方も村を不利に導くだけのクソですね
なんでちゃんとやらないのかなあ」
くぅ疲れましたさん「どんな作戦なんだよw」
おらんげさん「だったら潜伏してた方が良かったんですけど」
悪い子さんなんであいなから吊りね
あさひさん「チタニア共有ね相方出して」
チタニアさん「あいな戦術核両偽を見て噛まれに出たつもりで
テアトルさんが出てきちゃったのは自己責任なのでどんまい」
あいなさん「は?」
ミントさん「護衛ぶらしする共有とか死ねよ(真顔)」
くぅ疲れましたさん共有が護衛ぶらしでどうすんのw?
あいなさん「だからあり得ないからチタニア狐だろってハナシよ>ファンブル」
ミントさん「は?wwwwwwwwwwwww」
悪い子さん「はい、共有相方確認です」
チーズパンさん「何がしたかったん?」
おらんげさん「共有ってマジ?」
くぅ疲れましたさん「はあ?」
悪い子さん「と思ったけど狼狼ならここで破綻しないか
カオスな予感がしてきてワクワクしてきたぞ」
くぅ疲れましたさん「ちたにあ撤回して何をCOするきだ?」
戦術核さん「無駄占いさせやがって」
ファンブルさん「◆あいなさん 「チタニア狼なんてありあえないからそこ占いで確実に溶ける。狼全騙りとか都市伝説」
対抗3でひとり噛まれて死んでて狼3騙りってなんですか?」
チタニアさん「共有です」
あいなさん「狐狙いだとどうしてもチタニアとテアトルの動きは解せないからな、間違った判断だとは思ってない>鉛筆」
戦術核さんチタニアさん 「占いCO撤回するのであいなさんから吊ってください」
おらんげさん「ほぼグレラン大会になるだろう展開で霊欠けは痛い」
悪い子さん「出方的に狼狼の身内切り→狂人→真かなー
いろいろケースあるけど難しい」
チタニアさん「占いCO撤回するのであいなさんから吊ってください」
ミントさん「まあ非狼だろうけど破綻なんだから吊られてwww」
追求者さん「わるいこさんは共有ね」
くぅ疲れましたさん「素早く破綻に気づいたくぅ疲れはすごいな」
ホルベイン鉛筆さん「ただまぁあいなは黒打たれた相手(戦術核)を占ってるのが非常に残念だった。」
あいなさん「チタニア狼なんてありあえないからそこ占いで確実に溶ける。狼全騙りとか都市伝説」
あさひさん「霊能乗っ取りもみて戦術核からのが無難だと思うのです〜」
ミントさん「チタニアじゃない戦術だwww」
追求者さん「占いつりきりですね」
ファンブルさん「脳みそ沸いてるんですかね」
悪い子さんあーごめん、戦術から先でよろしく
ミントさん「ほんとだwwwチタニア破綻だ
でもこれチタニア狼は逆になくねwww」
チーズパンさん「破綻から吊ろう」
あいなさん「戦術破綻してるからそっちから吊ってくれよ>悪い子」
おらんげさん「チタニア狼狐はなさそう狂人かな」
悪い子さん「悪い子だからね、いろいろ悪さするさ」
戦術核さん「まぁレアケ村って事で狩人撤回は明日でいいよ」
くぅ疲れましたさん「戦術からつったほうがいいんじゃね? 破綻だし」
ホルベイン鉛筆さん「あー。悪い子が共有COだった事が見えてなかった俺の目は死んでいた。」
悪い子さんでもあいなから吊りきりでいいや
あいな→戦術核→チタニアの順ね
えぴさん「共有さんありがとう、ありがとう。霊能乗っ取り発生しないで良かったです;;」
追求者さん「●つったのに●かまれない」
あさひさん「とりあえず、破たん占いから吊っていきましょうか〜」
戦術核さん「ん?狩人騙りか」
あいなさん「共有の茶番まで把握した。今日は破綻の戦術核吊りだな」
ミントさん「霊能なんていなかったwww」
おらんげさん「読んだよ」
チーズパンさん「おはようございます」
ホルベイン鉛筆さん「あいなの挙動が真ぽく見えた俺の目は腐っていた。」
ゲームマスター「テアトルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
悪い子さんはい、俺の結果よく読もうね
ファンブルさん「出方的に狂狐なんですけどね
チタニアはテアトル占ってないの」
くぅ疲れましたさん「戦術破綻きたー」
おらんげさん「テアトル真じゃないですかね普通に」
アクアテラリウムさん「どうせ共有噛みだろ」
ミントさん「占い一人遅いですなwww」
追求者さん「おはよう」
ホルベイン鉛筆さん「そうなのか。」
チタニアさん「占い結果:くぅ疲れましたさん○でした」
テアトルさん「お疲れ様です」
くぅ疲れましたさん「ほぼ確定○きたーーーーーーー」
えぴさん「テアトルさん突然死申し訳ありません」
戦術核さん「理由
テアトルさん4番目に狐出てくると思えないので狂
チタニアさんが狐の可能性高いので占います」
おらんげさん「おはよー」
ミントさん「おはようwww」
あさひさん「おっはー」
悪い子さん霊結果○

あいな吊りから戦術核吊り
占い4いるならどうせ狐混じりだからLWとか気にしなくていいよね
といいつつ実は共有です、まぁ結果見えてるよねこれ
戦術核さん「占いCO チタニア○」
あいなさん「占いCO 戦術核●」
3日目の朝となりました。(16/05/18 20:24:05)
テアトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テアトルさんを狙います。 >>> あいな <<<
えぴさん「乗っ取られませんように・・・。」
戦術核さんの独り言「しんだ」
アクアテラリウムさんの独り言「どうせあいな騙りだろし共有が占いきらんとグレーばっか吊るなら負ける村」
ゲームマスター「◆???の独り言 「GMの発言は、暗号化何かなん?」
たべられるのがふつう村ではいちにちめの投票のときだけ毎回投票注意の呼びかけしてるんだよーヽ(´▽`)/」
ホルベイン鉛筆さんの独り言「ミント、アクアテラリウム、悪い子、ファンブルに役もち臭。」
悪い子さんの会話「誰も霊結果●出ると思ってないのがあれだけどねw」
チーズパンさんの独り言「チーズパンを食えって」
あさひさんの遠吠え「それみえない狂人もたまにいるけどね〜」
あいなさんの遠吠え「まあ、ミスったらすまんね」
チタニアさんの会話「テアトル噛みなら続行考えてもいいかも」
あいなさんの遠吠え「戦術核は狐っぽい気がするけどなーチタニアが狂人で」
チーズパンさんの独り言「狼に狩人の位置を教えるために、ヒント出しているようにしか思えないんだけど」
悪い子さんの会話「戦術核真は一番ないと思うんだよなぁ
まぁ安定進行してこうか」
ファンブルさんの独り言「GMのRPしといて突然死かよタチわりい」
あいなさんの遠吠え「狂人だと身内切りの海老沢に見えるだろうから4人にしない、狐ならなおさらしない」
悪い子さんの会話「てなわけで明日出ると思います
ただテアトル噛まれたらどうします?そのまま騙ってる?」
えぴさん「PCフリーズから再起動するまでに時間かかりすぎてどうにも・・・申し訳ないことになってしまいました・・・。」
ミントさんの念話「でも死体なしが出たら霊能に行ってみようかな……」
ゲームマスター「残ってみんなに謝ってくれればべっほいはいいんだよーヽ(´▽`)/>えぴさん」
追求者さんの遠吠え「真は戦術核さんですか」
チーズパンさんの独り言「早めに投票しているんだけど」
あいなさんの遠吠え「狐騙りだけどテアトルの動きは狂人でも狐でもない」
チタニアさんの会話「4人目だから出る、にしてはテアトルも反応遅すぎたんで
戦術核真が本命かなーとおもいます」
チーズパンさんの独り言「GMの発言は、暗号化何かなん?」
ホルベイン鉛筆さんの独り言「あいなの挙動が割と真ポイ気がしたな。が一応海老沢の可能性もあるのでまだ決め打てない。
信用差としては、あいな=戦術核>チタニア>テアトル」
あさひさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「そして落ちてしまったーヽ(´▽`)/がびーん」
悪い子さんの会話
あいな→戦術核吊りからの狐狂人どこかなルーレット進行かなー
あいなを残しってのもありかもしれないけど戦術核は先に吊るまで確定かもしれない臭さ」
あいなさんの遠吠え「テアトル噛み1:30でどう?」
戦術核さんの独り言「占いCO チタニア○
理由
テアトルさん4番目に狐出てくると思えないので狂
チタニアさんが狐の可能性高いので占います」
ミントさんの念話「ちょっとカオスすぎて共有乗っ取りか霊能乗っ取り行きたくなってきたけど自重しとこ」
口兄L‘さん「おつむしゃ」
えぴさん「ごめんなさいいいいい再起動間に合いませんでした!」
ゲームマスター「呪いさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
あいなさんの遠吠え「霊能も伏せてるな」
チタニアさんの会話「●出し両偽を見て噛まれに出たつもりだったのに増えちゃいましたね」
チタニアさんを護衛します。 >>> チーズパン <<<
あいなさんの遠吠え「テアトル真で間違いないと思うが」
チタニアさんを占います。 >>> 戦術核 <<<
ホルベイン鉛筆さんの独り言「あっぶねぇなこのやろう」
アクアテラリウムさんの独り言「酉縛りじゃない村はもう二度と入らん」
ミントさんの念話「普通に喋ってたのになそこ
回線トラブルか何かかな?」
悪い子さんの会話「戦績なし村だったか入るのミスったなー」
追求者さんの遠吠え「共有者でませんでしたよね」
あいなさんの遠吠え「誤爆か特攻HITか知らんが迷惑なことだ」
あさひさんの遠吠え「どうします?」
あいなさんの遠吠え「突然死はダメってはっきりわかんだね」
あいなさんの遠吠え「えびぃいいい!?」
2日目の夜となりました。(16/05/18 20:19:34)
口兄L‘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファンブルさん0 票投票先 → 口兄L‘さん
チーズパンさん0 票投票先 → 口兄L‘さん
テアトルさん0 票投票先 → チタニアさん
ミントさん0 票投票先 → 口兄L‘さん
おらんげさん0 票投票先 → 口兄L‘さん
ホルベイン鉛筆さん0 票投票先 → 口兄L‘さん
アクアテラリウムさん0 票投票先 → 口兄L‘さん
あさひさん1 票投票先 → 口兄L‘さん
チタニアさん2 票投票先 → くぅ疲れましたさん
追求者さん0 票投票先 → 口兄L‘さん
くぅ疲れましたさん1 票投票先 → 口兄L‘さん
戦術核さん1 票投票先 → チタニアさん
口兄L‘さん10 票投票先 → あさひさん
悪い子さん0 票投票先 → 戦術核さん
あいなさん0 票投票先 → 口兄L‘さん
えぴさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もどってきてくれーヽ(´▽`)/あばばば」
ゲームマスター「次はかけないのでもしかしたら突然死起きちゃうかもなんだよーそしたらごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤1名につき再投票ー巻き込まれ注意なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤1名いるのでもしかしたら突然死しちゃうかもなんだよーヽ(´▽`)/あばばば
そうなったらごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
再投票してください。
ゲームマスター「当票遅い人はパンの上に乗せてさらにその上にチーズ乗せてたべちゃうぞー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
おらんげさん「村は●吊りで」
おらんげさん占い師は占い先に予告票なげておけばいいんじゃないですか
ホルベイン鉛筆さん「グレ吊りというか口兄吊りだなこの展開だと。」
あいなさん狐特攻に全振りする。占い先は戦術核
アクアテラリウムさん「霊が伏せてる状態で対抗占いなんてしたって全く意味ない」
おらんげさん「グレ吊りもなにも今日は●吊りですよね」
口兄L‘さん「出るの遅すぎだなテアトル」
あいなさん「チタニアも狐にしては動きがびみょう」
ミントさん「対抗占いするならwww昼の間に誰占うか名言しとけwww」
チーズパンさん「4人なら、あいなさん吊りでいいと思う」
あいなさん「テアトルは4人目で出てきた占い。ここに狐はない」
悪い子さん「●で1吊り稼ぎつつ身内切りして信用度高めつつの狼狼でチタニア残念真かねー
たぶん明日霊結果2つ出てくるまでテンプレ」
追求者さん「これいわなくてはいけませんかないです」
あいなさんまって、これなら対抗占いする。いいかな?
あさひさん「はりきりすぎだと思うのです、共有混じってたりしてませんよね?」
戦術核さんチタニアさん占っていいですか?
おらんげさん「まだ増えるのか 面白い村ですね」
ファンブルさん「テアトル偽でいいです」
ホルベイン鉛筆さん「占い4名。グレ吊りで相互占いでもいいぞ。」
ミントさん「wwwwwww」
チーズパンさん「もう、●は出さないだろうし、共有も出てしまえばいいと思う」
ミントさん「まってwwwwww
チタニアなんででてんのwwwwwwwwwww」
テアトルさん占い師CO くぅ疲れましたさん○

潜伏予定でしたが、対抗3になったので出ます。
口兄L‘さん「すごい楽しそうだな>あさひ」
テアトルさん「え。」
ファンブルさん「これでチタニア共有ならろくに考えもしない不幸の置物っていうだけです」
おらんげさん「グレランするメリットはなんでしょうか>チーズパン」
追求者さん「名前よめない人、なしといってますから吊り人」
ホルベイン鉛筆さん「まぁ霊共有出ないって事は口兄吊りって事だろう。」
あいなさん占い予告CO 追及者。共有COとかあるかい?
ミントさん「これwww狼身内切からの狼特攻でwww護衛取ってる間に潜伏真占い探す奴wwwww」
ファンブルさん「共有が出るべき形ではないので共有と見ない方がいいですよ」
あさひさん「人外さんたちがハッスルしてるみたいなので面白そうなのですよ〜」
戦術核さん「あいなさんの信頼底辺と見てチタニアさん追加で出た狼
真狼狼−真狂になるでしょう」
口兄L‘さん「あんた死ぬわよ」
悪い子さん「これ絶対チタニア真だろっていう
と思ったけどそれなら明日朝1でいいし・・・うーむ」
チーズパンさん「霊能も出てグレランでもいい気もするが」
くぅ疲れましたさん「まあ、共有の遊びかな」
ホルベイン鉛筆さん「チタニアまで出たならFOでいいと思うよ。」
おらんげさん「◆チタニアさん 「占いCO:チーズパンさん○でした」
ファッ・・・」
テアトルさん「面白いね。とりあえず口兄L‘さん吊りかな。」
戦術核さん「あいなさんは噛まれないよ」
追求者さん「それはないんじゃないですか」
あいなさん「だーれーにしーよーうかなー。かーみさまのーいうとおーり」
あさひさん「大文字で発言してる輩がいるけど、そんなのみえるのおかしくないでしょ〜」
くぅ疲れましたさん「チタニアさんがでる意味がわからない」
えぴさん「チタニアさん何故出たし!Σヽ(´▽`)/と思いながら今日は呪いさん吊るんだよー」
あいなさんいきなり特攻喰らうとか笑えない。予告占いします
ホルベイン鉛筆さん「口兄吊りでいいでしょう。」
チーズパンさん「狼特攻なのか」
チタニアさん「占いCO:チーズパンさん○でした」
おらんげさん「まあたまにはこういう展開もいいのではないでしょうか」
くぅ疲れましたさん「特攻する人外って好きだなあ」
えぴさん「●貰いがCCOって言うには順番が逆だねーヽ(´▽`)/呪いさんにCOなければ吊りかなー?」
悪い子さん身内切り●CCOまで見えた!
アクアテラリウムさん「戦術核がえげつない」
追求者さん「まっぷたつ」
口兄L‘さん「COなし呪います」
おらんげさん「わろりっしゅ」
ホルベイン鉛筆さん「ほう」
あいなさん理由
名前難しいからここで銃殺対応って難しいと思って占いました
くぅ疲れましたさん「にゃんと」
テアトルさん「おはよう」
チーズパンさん「おはようございます」
追求者さん「おはよう」
ミントさん「wwwww」
戦術核さん理由
一番最後に入村した人だから
あさひさん「おっはー」
おらんげさん「おはよー」
えぴさん「おはよーヽ(´▽`)/いい子は早起きするんだよー!」
戦術核さん「占いCO あいな●」
あいなさん「占いCO 口兄L‘●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/18 20:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいな <<<
えぴさんの独り言「頑張って占いさんと狩人さんの代わりに噛まれる役やるんだよーヽ(´▽`)/勝てばいいのだー」
ホルベイン鉛筆さんの独り言「全方向から呪殺対応されるのはおれとアクアテラリウムだけ」
ゲームマスター「べっほいは全陣営応援してるんだよー!みんながんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
追求者さんの遠吠え「はい」
あいなさんの遠吠え「どこに特攻するかはお楽しみ」
あいなさんの遠吠え「OK.噛み1:30ね」
ゲームマスター「何連続記録更新できるかなー?ヽ(´▽`)/>下界の該当者」
あさひさんの遠吠え「じゃあ、いってきてくださいノシ」
あいなさんの遠吠え「特攻いっちゃってもいい?」
戦術核さんの独り言「占いCO あいな●
理由
一番最後に入村した人だから」
あいなさんを占います。 >>> 戦術核 <<<
チーズパンさんの独り言「アオォーーン・・・」
えぴさんの独り言「べっほいたん村の狼引かないジンクス続行ちゅーヽ(´▽`)/わぁ」
チタニアさんの会話「どうも」
あいなさんの遠吠え「村ありですー」
あいなさんの遠吠え「久しぶりに狼特攻いってみたいな」
追求者さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
ファンブルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
あいなさんの遠吠え「よろしく」
悪い子さんの会話「よろしく」
ホルベイン鉛筆さんの独り言「村建てありがとう」
えぴさんの独り言「べっほいたん村立てありがとうですよーヽ(´▽`)/」
あさひさんの遠吠え「よろしく〜」
ホルベイン鉛筆さんの独り言「うm」
追求者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/18 20:04:12)
チーズパンさん「よろしく」
口兄L‘さん「よろしく」
ファンブルさん「よろしくおねがいします」
追求者さん「よろしく」
ホルベイン鉛筆さん「よろしく」
えぴさん「よろしくなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
さんがチタニアに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃー20:02で更新確認するんだよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあいなに名前を変更しました。
あいなさん「こんばんは」
ゲームマスター「 いらっしゃいーあんど枠かくちょーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:00:54)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/
おいしい村人おーいで!ヽ(´▽`)/」
kariさんが悪い子に名前を変更しました。
えぴさん「べっほいコール有効だったんだよーヽ(´▽`)/わぁ」
悪い子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 20:00:02)
えぴさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/↑↑」
kariさんがアクアテラリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「むぅー微妙に人途切れちゃったなあヽ(´▽`)/」
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんが口兄L‘に名前を変更しました。
kariさんがホルベイン鉛筆に名前を変更しました。
kariさんがあさひに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前を変えるのだー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがファンブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤は一人だけだけど戻ってきそうかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かゆむしゃー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが追求者に名前を変更しました。
口兄L‘さん「かゆうま」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:52:46)
ゲームマスター「こっから先更新時間もうけませーん!ヽ(´▽`)/」
ベーコンエピさんがえぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがテアトルに名前を変更しました。
kariさんがおらんげに名前を変更しました。
kariさんが戦術核に名前を変更しました。
kariさんがベーコンエピに名前を変更しました。
kariさんがくぅ疲れましたに名前を変更しました。
戦術核さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:49:38)
かりさんがチーズパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
くぅ疲れましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
追求者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:45:24)
ゲームマスター更新時間 19:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
チタニアさん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/18 19:40:00)
あさひさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アクアテラリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:29:13)
ゲームマスター「およよー水曜日なのになかなか集まりがいいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
えぴさん「こんばんはーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:23:21)
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ホルベイン鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
おらんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:18:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:16:59)
テアトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:16:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
チーズパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「のんびりまつんだよーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:13:52)
ゲームマスター「ふぁっ!テンプレ貼る前に入られたんだよーΣヽ(´▽`)/がびーん
いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「こんばんは」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/18 19:10:48)
戻る