過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
鳥谷
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリの銀次
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
7連敗中
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
公式歌い手
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリザード
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
水鏡
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
翠星
kari ◆44mCblMhiU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タマ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望たけりん
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロック
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマンベール
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女牧場
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そんなあ
◆BeywVkXUzo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめての野望
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】ヒーロー失踪普通村 〜 147412番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
7連敗中さん「お仲間おつかれ、また」
鳥谷さん「でもそんなあの絶望占いはひどいと思ってたよ」
7連敗中さん「そうそう。そんな>>ブリザード はぐれは真があるし、LWも怖いので残しってなるとなあ かといって霊がいないから人外いっぱいも怖いし」
鳥谷さん「たまロックで1wやった気もしてたし」
7連敗中さん「まあ、占いのおかげ。あの銃殺みたらさすがに真ってわかるから」
絶望たけりんさん「確かにそれだったらそんなあとブリザードだったらブリザード切るな
じゃあブリザードが俺占って無かったら勝ってたじゃんブリザード、死ね!w」
公式歌い手さん「村盾・ありがとうございましたー」
鳥谷さん「彗星でつれた気がしたから公式吊でもいいかなと思ってたけどね」
絶望たけりんさん「ああなるほどそういう事ね」
7連敗中さん「はぐめたLWもあるしってなってさ、消去法でブリザードつるかなーとか考えていた」
泡沫さん「後付です」
7連敗中さん「はぐめたきりはほら、翠つれたからきりにくいんだよ。真でも狼でも」
泡沫さん「ブリザードの占い結果強かったのにね」
鳥谷さん「○はよかったなあブリザードの」
絶望たけりんさん「いやだからそんなあ切らないのは別に良いけど切るならはぐメタからでしょ」
7連敗中さん「まだ、そんなのほうが出方よかったし」
泡沫さん「そんな〜〜〜!!」
鳥谷さん「これだから7連敗は・・・」
公式歌い手さん「がんばれv」
7連敗中さん「出方よくないやんw 指定されて、●ひいて朝一でてないんだから」
絶望たけりんさん「そんなあが真だったとしても偽だったとしても翠星が吊られてはぐメタが噛まれて無い時点ではぐメタから切って良いでしょ」
7連敗中さん「雨さんを目指して頑張ります!」
翠星さん「そんなあも幼女(いや、これは違)も絶望も役持ちは見えたが、一番重要なブリザードさんがほんまに見えなかった。完敗ですorz」
スリの銀次さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました
これからも悪人からはスリを続けていくぜ!」
絶望たけりんさん「ありえんやろそれは>7連敗」
公式歌い手さん「7連敗はまだまだ甘い」
7連敗中さんちなみに銃殺なかったら、ブリザード吊ってた
ブリザードさん「呪殺する気はなかったんだ 占ったら狐だった 私は何も悪くない!」
鳥谷さん「絶望くさいから囲ったのしょうがないかな」
7連敗中さん「連敗脱出したぜ。これで勝率31%ぐらいになったはず ありがとう」
鳥谷さん「これはフルイニング世界記録いくしかないな」
カマンベールさん「占い御見事」
泡沫さん「タマとかいいとこ吊るよね〜〜〜」
スリの銀次さん「狩人初日かぁ」
ゲームマスター「村終了まで赤がいなくてとても素敵な深夜村でした
おやすみなさい」
タマさん「GMさん村建てありがとでしたーっ
てか、お仲間乙ー><」
カマンベールさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
7連敗中さん「やっぱり初日狼つれてたか」
はぐれメタルさん「お疲れ様でしたー」
ブリザードさん「大正義狩人初日 潜伏してなかったらひとたまりもなかったぜ」
タマさん「てへぺろーっ
てか狩人いねーwww」
ロックさん「お疲れさま」
そんなあさん「 (´・ω・`)そんなー」
公式歌い手さん「銀二さんが狩人じゃなかった」
絶望たけりんさん「絶対に許さない絶対にだ」
7連敗中さん「潜伏を見つけられなかった狼が無理だったかね」
タマさん「ゲレゲレのおじちゃんだった…」
絶望たけりんさん「最後の方にブリザードの中身がわかってマジで許せなかったね」
公式歌い手さん「タマ^〜」
わかめての野望さん「お疲れ様でしたー」
スリの銀次さん「お疲れ様でしたー」
鳥谷さん「おつかれ」
ブリザードさん「おつかれさま」
泡沫さん「おつした」
ゲームマスター「お疲れ様」
翠星さん「おつかれ ブリザードさんはマヂで視界外だったちくしょうめ」
水鏡さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/18 00:54:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
公式歌い手さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ブリザードさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
水鏡さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
鳥谷さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
泡沫さん1 票投票先 → はぐれメタルさん
はぐれメタルさん6 票投票先 → 泡沫さん
スリの銀次さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
7連敗中さん「やっと連敗脱出か」
ブリザードさん「残り」
ブリザードさん「まあタマだとは思うよ」
公式歌い手さん「違ってたら引退します。泡沫さんが」
鳥谷さん「ここで占いかまないのってそういうことでしょ」
7連敗中さん「どうかんがえても、水かスリだろ。真なら」
はぐれメタルさんグレ吊りで
公式歌い手さん「真:ブリザード
狂:そんなあ
狼:彗星 はぐれ ??
狩人:スリの銀次」
絶望たけりんさん「水鏡/銀次/泡沫に2wいるとは思えないけどね」
泡沫さん「どうなんこれに反論できないじゃろ」
7連敗中さん「でも、もし、そうなら公式占ったはぐれが悪い」
ブリザードさん「ぱくついやめろ^^;」
絶望たけりんさん「偽だとしたら一応全残りあるね」
はぐれメタルさん「どうでもいいけど真吊った人が言う発言ではない気がする>泡沫」
水鏡さん「まるで自分で考えたかのよう」
泡沫さん「パクツイじゃないです」
水鏡さん「はぐメタ吊ったうえで終わるか終わらないか見極めたほうがよさそう」
そんなあさん「あ、まちがえたブリザードが偽だとしたら」
スリの銀次さん「ブリザードさんは正直発言的にも狐には見えなかったから、それにはぐれさん噛まれても残り占いはほぼ偽確定で見れると思うから狩人吊った」
7連敗中さん「ぶりざーど真なら翠でしんでる」
泡沫さんというか自分視点真の狩人が吊られかかってるのに2票で吊れないブリザード投票継続してる時点で
水鏡さん「進行上はグレ吊りで問題ないけど、一方は死んでもおかしくないタイミングの柱
もう一方は全力ではぐメタ、及びその仲間を殺しに行った人物」
絶望たけりんさん「翠星で吊ってる」
ブリザードさん「というか自分視点真の狩人が吊られかかってるのに2票で吊れないブリザード投票継続してる時点でry」
はぐれメタルさん「いやそれ負けるから」
そんなあさん「でもこれブリザードが真だとしたら狼全残りもあるんだよね」
絶望たけりんさん「だからそういってるじゃないっすかー」
鳥谷さん「鳥谷は明日もスタメンだから」
7連敗中さん「というか、初日狼吊れたから狩人COかな」
はぐれメタルさん「吊り3だから両視点のグレ吊りで問題ない」
鳥谷さん「じゃあ終わると思うんではぐれで」
公式歌い手さん「お前視点真狩人助けて捨て票する狼がどこにいるんや」
泡沫さん「もうはぐれメタルに投票したけどもしはぐれメタル真だったら引退してください>鳥谷」
絶望たけりんさん「ぶっ殺す>ブリザード」
7連敗中さん「狼は霊噛みのあと、潜伏占い見つけられるかどうかが勝負だったかもなあ」
はぐれメタルさん「泡沫吊りで問題ない」
公式歌い手さん「◆はぐれメタルさん 「公式歌い手絶対狼だと思ったんだけどね」 」
水鏡さん「泡沫さんたしか翠星投票だったのでいいんじゃないんですか」
泡沫さん「そんな〜〜〜!!」
鳥谷さん「正直はぐれの真要素ないなあと」
はぐれメタルさん「公式歌い手絶対狼だと思ったんだけどね」
公式歌い手さん「ブリザード狐ではぐれ真やったらどうするつもりやったんや」
ブリザードさん「にしても潜伏占いに歯向かって呪殺される狐ほんとすき」
スリの銀次さん「はぐれさん吊りでいいと思うぞ」
鳥谷さん「じゃあはぐれメタル吊りますよ」
7連敗中さん「こりゃはぐれ狼がみえた しょうがない」
公式歌い手さん「はぐれに投票しましたおやすみ」
鳥谷さん「おはよう」
そんなあさん「でもはぐれ真でも噛まなくていいよねってなるのは分かる」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
はぐれメタルさん「占いCO 公式歌い手〇」
絶望たけりんさん「だからはぐメタは共有でも噛んで水鏡に●でもだすんじゃないっすかー」
スリの銀次さん「お帰りなさいご主人様!そんなに大金を持って出かけては危険ですぅ!」
ブリザードさん「銀次○なのでたぶん対抗吊って終りだとは思う 残りの二人はスタンス的に村でしょ 歌い手狼だったら恐ろしいわ」
6日目の朝となりました。(16/05/18 00:48:44)
カマンベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマンベールさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
公式歌い手さんの独り言「銀二LWもあるか」
スリの銀次さんの独り言「占い真狼残りに見える」
7連敗中さん「両方かまれないなら、はぐれLWだろう」
7連敗中さん「自分もぶりざーど真とみる」
絶望たけりんさん「でもまあはぐメタ狼でタマ-翠星-はぐメタ以外見えないな」
スリの銀次さんの独り言「狐死んでるんだから、こっから占いロラでいいんじゃねーかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
7連敗中さん「はぐめた真なら、わかめての噛み合わせがちょい変なんだよね」
公式歌い手さんの独り言「銀二は狩人だと思ってるので云々」
タマさん「真狼狼ー霊 彗星 狂」
そんなあさん「7:3でブリザードのが信用高め」
絶望たけりんさん「っつっても今日狩人CO無かったから普通にはぐメタ真ありうるから
2wいるのかもね」
鳥谷さんの会話「わかめてかみ合わせじゃねーか」
スリの銀次さんを占います。 >>> ブリザード <<<
7連敗中さん「ブリザードかんだら、はぐれ、水、スリ吊りで勝ちなきがする」
公式歌い手さんの独り言「あたまいてー」
絶望たけりんさん「まあはぐメタが噛まれたらそういう事にしようぜ」
スリの銀次さんの独り言「がちの把握ミスやろなぁ・・・たぶん」
ゲームマスター「おつかれ」
絶望たけりんさん「はぐれ吊ってたら終わってたと思うんだけどね」
7連敗中さん「すりと水鏡に狼がいるならいるだろ」
鳥谷さんの会話「まあブリザード真でいいや」
5日目の夜となりました。(16/05/18 00:44:50)
そんなあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
公式歌い手さん0 票投票先 → そんなあさん
ブリザードさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
水鏡さん0 票投票先 → そんなあさん
鳥谷さん1 票投票先 → そんなあさん
泡沫さん0 票投票先 → そんなあさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → そんなあさん
カマンベールさん0 票投票先 → そんなあさん
スリの銀次さん0 票投票先 → そんなあさん
そんなあさん7 票投票先 → 鳥谷さん
絶望たけりんさん「はぐメタが真なら奇数から動かなくなるしグレが泡沫/カマンベール/水鏡/公式歌い手/スリの銀次になるから」
7連敗中さん「さすがに村勝ちだろ。公式とカマンベールが狼で柱できないからここ二人は村でいいし」
カマンベールさん「そんなあ〜」
スリの銀次さん「柱してるのはカマンベールさんだが、共有は7連敗さん」
泡沫さん「そんな〜〜〜!!」
公式歌い手さん「彗星吊るならはぐれ吊るわ」
絶望たけりんさん「つーかはぐれメタルはこれで翠星が狩人確定なんだから明日噛まれるんだけどねはぐれメタルが真なんだったら」
泡沫さん「やだ卑猥」
はぐれメタルさん「とりあえずそんなあ吊りで」
泡沫さん「お前のそれ柱じゃなくて粗末な棒だから」
公式歌い手さん「パンダの狩人なんて吊りたくなかったから」
カマンベールさん「◆泡沫さん 「翠星真狩人だった場合ってはぐれメタル噛まれるんじゃないのまず」
一理ある」
ブリザードさん「まあタマ狼じゃないなら銀次がLWだろうね」
公式歌い手さん「柱してるやろログよめや」
そんなあさん「大丈夫です、7連敗さんと別の陣営だから狼の勝ちですよ」
7連敗中さん「狐が本命だったんだよね。自分としては」
泡沫さん「翠星真狩人だった場合ってはぐれメタル噛まれるんじゃないのまず」
カマンベールさん「カーン」
水鏡さん「理由なんか読んだ試しないからどうでもいいんだけど、昨日時点翠星●抱えてた状況考えると翠星吊っていいよ発言は納得いくものがある」
スリの銀次さん「歌い手さんに聞きたいんだが、昨日の共有投票の意図はなんだ?」
ブリザードさん「理由も読めないなら理由かく意味ないね ああでも潜伏継続の理由は書いてなかったか 出る意味がないからだよ グレーからひいた●じゃないから」
公式歌い手さん「それはそういうオナニーなんでしょうよ」
はぐれメタルさん「ブリザードはそもそも指定されてからのCCOだし」
カマンベールさん「いつも理由の薄いはぐれメタル
vs
●引いたのに潜ってたブリザード
ファイッ!」
そんなあさん「絶望たけりんはたしかに狐っぽかったってか
このグレーなのに指定してるやつが狐ってついさいきん見た覚えが・・・」
はぐれメタルさん「ブリザードの理由は水増しなのはわかるはず」
絶望たけりんさん「出方悪いけど結果が完全に真だったよ
そんなあの●に●被せる意味が狐以外無い」
ブリザードさん「グレー:泡沫 歌い手 銀次」
鳥谷さん「ブリザードなんで●ひいたのにもぐってたの」
わかめての野望さん「つみはなさそうで残念です」
泡沫さん「いやいや>公式歌い手」
そんなあさん「 (´・ω・`)そんなー」
7連敗中さん「ぶりざーどは出方悪かったから斬りたかったんだけどねえ」
絶望たけりんさん「タマ-はぐメタ-翠星以外ありえなくて笑ってる」
公式歌い手さん「彗星吊るぐらいならはぐれ吊る。それがいやなら柱吊る
それが進行というものです」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
はぐれメタルさん「共有が絶望を疑ってたのはいいセンサーしてたね。参考になったよありがとう」
スリの銀次さん「そんなあさん破綻だから吊るか、貴様からついでに全額スリの刑だ」
カマンベールさん「◆そんなあさん 「ぎゃぁああああああああ」
やっぱかわいいから残そうぜ
あと4分くらい」
水鏡さん「そんなあが狂の追加で、対抗真と見て○に●かぶせ」
ブリザードさん「そんなあ狐もあるかと思ったけど」
泡沫さん「さすがにブリザード真でいいわ」
絶望たけりんさん「ブリザード真以外ありえなくて笑ってた」
はぐれメタルさん「とりあえずそんなあ吊りで問題ない」
ブリザードさん「そんなあ狂人のほうだったね」
そんなあさん (´・ω・`)そんなー
カマンベールさん「そんなあ吊り不可避」
公式歌い手さん「じゃあそんなあ吊って云々」
鳥谷さん「そんなあきり」
ブリザードさん自分視点の狩人が吊られかかってるのにブリザードから票移動しないはぐれメタルは狼
そんなあさん 0 票 投票先 → 翠星さん そんなあからは自分が誤爆したの見えてるだろうにこっちに投票してこないのでこいつ狐は割とある

わかめての野望占って確定○()作ろうとしたら今日噛まれてたww 
のでしょうがないからそこまで占いたくはないけどたけりんうらなっとく

グレーも4つくらいしかないし
そんなあさんぎゃぁああああああああ
泡沫さん「そんな〜〜〜!!」
はぐれメタルさん占い理由:確定○作り。騙りのうちどちらかは
狼とみるならば、1人は少なくとも囲いにくるのではないか
7連敗中さん「おいおい、ぶりざーどが真かいw」
カマンベールさん「wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
カマンベールさん「すまん怒涛のCOラッシュにテンションあがって〇貰ってるの見てなかったわ」
スリの銀次さん「ひょっとして旦那!一文無しになっちまったのかい?このスリの銀次さまが困ってる人を前にして黙ってるわけにゃいかねえ!どうかこれで何かうめえもんでも食ってきなせえ!」
公式歌い手さん「なんでパンダの狩人CO即吊りしてるの馬鹿なの
完グレ詰めずに狩人吊るならせめて占い切っとけよ」
ブリザードさん「おわり」
はぐれメタルさん「占いCO 絶望たけりんさん○」
そんなあさん「占いCO スリの銀次○」
ブリザードさん「占いCO 絶望たけりん○」
5日目の朝となりました。(16/05/18 00:39:07)
7連敗中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望たけりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7連敗中さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
7連敗中さんの会話「でも、きっていくべきかなー、吊りふえればいいけど」
スリの銀次さんの独り言「今日は占い噛まれるはず。はぐれメタル噛まれても十分だ、ついでにコピペの準備も万端だ」
公式歌い手さんの独り言「彗星の投票は確かにおかしいけどさあ」
鳥谷さんの会話「切るか」
7連敗中さんの会話「翠が狼ならはぐれは狼だろうなあ」
ブリザードさんの独り言「占いCO 絶望たけりん○」
絶望たけりんさんの念話「笑う」
翠星さん「絶望さんが村人じゃないだろうってのは投票で思ったからせめてと思って入れといたけど、どうせ無視されるよね」
はぐれメタルさんの遠吠え「あ」
ブリザードさんの独り言「占いCO 絶望たけりん○」
7連敗中さんの会話「ブリザードは●ひいてでないのはいまいちだな」
はぐれメタルさんの遠吠え「さしすせそ」
絶望たけりんさんを占います。 >>> ブリザード <<<
はぐれメタルさんの遠吠え「かきくけこ」
はぐれメタルさんの遠吠え「あいうえお」
スリの銀次さんの独り言「狩り吊ったほうが情報出ると思った」
水鏡さんの独り言「結果と発言はおーけー」
はぐれメタルさんの遠吠え「とりあえず適当に●打ちますか」
水鏡さんの独り言「◆ブリザード
「翠星吊りでいいよ」」
そんなあさんの独り言「もう私噛みでいいからね」
翠星さん「死んだ」
スリの銀次さんの独り言「はぐれメタル以外が噛まれるなら翠星狼確定でいい」
7連敗中さんの会話「なら、公式は村認定でいいね」
はぐれメタルさんの遠吠え「これはなかなかつらい展開」
水鏡さんの独り言「狩人の対抗COださせるのもっと推すべきだったなー」
そんなあさんの独り言「ふう」
公式歌い手さんの独り言「なんでパンダの狩人CO吊ってるの」
7連敗中さんの会話「おっと、狩人きったか」
はぐれメタルさんの遠吠え「さてと」
公式歌い手さんの独り言「あれ????」
カマンベールさんの独り言「よく見たら〇もらってましたは」
鳥谷さんの会話「まあいいや」
公式歌い手さんの独り言「真:はぐれ
狐:ブリザード
狼:彗星  たけりん そんなあ
狩人:スリの銀次」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/05/18 00:34:30)
翠星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
公式歌い手さん4 票投票先 → 7連敗中さん
絶望たけりんさん1 票投票先 → 翠星さん
ブリザードさん0 票投票先 → 翠星さん
翠星さん6 票投票先 → 絶望たけりんさん
水鏡さん0 票投票先 → 公式歌い手さん
鳥谷さん0 票投票先 → 翠星さん
7連敗中さん1 票投票先 → 公式歌い手さん
泡沫さん0 票投票先 → 翠星さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 公式歌い手さん
カマンベールさん0 票投票先 → 公式歌い手さん
スリの銀次さん0 票投票先 → 翠星さん
そんなあさん0 票投票先 → 翠星さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
公式歌い手さん4 票投票先 → 7連敗中さん
絶望たけりんさん0 票投票先 → 公式歌い手さん
ブリザードさん2 票投票先 → 翠星さん
翠星さん4 票投票先 → ブリザードさん
水鏡さん0 票投票先 → 公式歌い手さん
鳥谷さん0 票投票先 → カマンベールさん
7連敗中さん1 票投票先 → 公式歌い手さん
泡沫さん0 票投票先 → 翠星さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ブリザードさん
カマンベールさん1 票投票先 → 公式歌い手さん
スリの銀次さん0 票投票先 → 翠星さん
そんなあさん0 票投票先 → 翠星さん
わかめての野望さん「彗星さんつるくらいならはぐメタさん吊りたいなぁ」
ゲームマスター「おぉ…それは初めて知りました。ログ探してみます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
公式歌い手さん2 票投票先 → 7連敗中さん
絶望たけりんさん0 票投票先 → カマンベールさん
ブリザードさん2 票投票先 → 翠星さん
翠星さん3 票投票先 → ブリザードさん
水鏡さん0 票投票先 → そんなあさん
鳥谷さん0 票投票先 → カマンベールさん
7連敗中さん1 票投票先 → 公式歌い手さん
泡沫さん0 票投票先 → 翠星さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ブリザードさん
カマンベールさん3 票投票先 → 公式歌い手さん
スリの銀次さん0 票投票先 → カマンベールさん
そんなあさん1 票投票先 → 翠星さん
わかめての野望さん「古館さんしてるの2人いますよね冷凍みかんさんとかも」
ゲームマスター「同じツッコミしようと思って一応ググったら汚名挽回は誤用じゃないとか出てビビりました」
わかめての野望さん「霊界番長できなくても面白いですねタマさん」
タマさん「汚名は挽回しちゃらめっ」
ゲームマスター「古舘伊知郎で実況したい村である」
わかめての野望さん「なんかいっぱいでた」
絶望たけりんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カマンベールさん「なんですかこれwwwwww」
公式歌い手さん「お前暫定○だ」
7連敗中さん「絶望指定」
泡沫さん「彗星吊りでいいよ」
ブリザードさん「カマンベール○だからやめて」
絶望たけりんさん「ほらもう言ってるやんけ
でもこれブリザード真やんけ」
わかめての野望さん「そんなあさんが狼だったとして昨日ではなく今日出るのがいまいちピンとこないんですよね」
公式歌い手さん「柱」
タマさん「おもろいww」
スリの銀次さん「ならパンダ狩り放置でグレー吊りでいいだろう」
カマンベールさん柱CO
鳥谷さん「あんた視点狐とけもあんのか」
そんなあさん「ふぇぇえええええ」
カマンベールさん「はああああああああああwwwwwwwww」
翠星さん「護衛してても噛まれてないメタルから吊りたいんですよね。」
カマンベールさん「ブリザードCOはよ」
ブリザードさん「潜伏占いCO 水鏡○ カマンベール○ 翠星●
1.右
2.やたら占いに出てほしいという発言を繰り返していて
特に村人にも見えないし発言に違和感しかないので
3.特に占いたい場所はない+共有がグレーを指定する(当たり前)なので吊られる可能性がない暫定○を占っておく
7連敗を本当は占いたかったけどそこは潜伏してる相方っぽいので必然的である ●だろうが潜伏を続行する」
泡沫さん「冷えた〜〜〜」
水鏡さん「今が分岐点なんです」
はぐれメタルさん「カマンベール吊りでいいんでは?」
絶望たけりんさん「霊抜かせる狩人に価値無しなので偽」
水鏡さん「この状況なら」
水鏡さん「対抗COほしいかも」
7連敗中さんブリザードさん指定
公式歌い手さん「大丈夫。カマンベーかブリザードが狐だから。
古事記に書いてる」
鳥谷さん「というか今気づいたけど絶望占いは印象悪いなあ」
絶望たけりんさん「翠星-はぐれメタル-タマだから狐探しはじめ」
スリの銀次さん「パンダ吊りはありかもしれないがはぐれメタルさん吊りだけは断る>ブリザードさん」
カマンベールさん「日記はよ」
翠星さん初日・・・無理
無理

2日目・・・【護衛】はぐれメタル【無残】幼女牧場
占いが1人しか居ない・・

3日目・・・【護衛】はぐれメタル【無残】
幼女が噛まれた!w
やったぜ!幼女なんて絶滅してしまえば(略

4日目・・・【護衛】【無残】


5日目・・・【護衛】【無残】


6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
水鏡さん「翠星が押すべきはそんなあ吊りですよ」
そんなあさん「はぐれメタルくん7連敗中だったんですね」
7連敗中さん「COないんだよね? パンダの翠さんは?」
水鏡さん「翠星さん人外はあっていそうなので、やはり翠星キープはぐれメタル吊りでどうでしょうか」
翠星さん「CO無い・・・と、言いたいがさすがに出る狩CO」
絶望たけりんさん「となると翠星-はぐれメタル-タマか」
公式歌い手さん「両偽???はっはwwwwんなばかなwww」
泡沫さん「狼が弱いから負けたとか言うのもださくね>カマンベール」
スリの銀次さん「ただ、このパンダ吊るよりはグレーを吊りたい、今日の噛みが噛み合わせの可能性も十分にあり、狐が死んでない可能性もある。占いのグレー詰めでもいいと思うぞ」
はぐれメタルさん「やばいこれ8連敗になりそう…」
7連敗中さん「大丈夫、俺が共有になったってことで、わかってますね」
公式歌い手さん「信用勝負であればパンダはどんどん吊るべきだし
真狂でも占い噛んで○位置みるためでパンダでおk」
水鏡さん「◆翠星さん 「はぐれメタルさん吊るのが良いと思うよ。LWも無いだろうし。」」
カマンベールさん「この吊でLWになるんだったら狼弱すぎてフォローしきれんよ」
絶望たけりんさん「ああわかった
これタマで吊れてんのか」
ブリザードさん「はぐれ吊りでも可」
はぐれメタルさん「まあそんなあさんが、座して死を待つよりはCOするのを選んだ狐の可能性は
ありますね」
そんなあさん「7連敗が相方は縁起が悪い・・・」
水鏡さん「全部吊りきっちゃうのがいいかもね」
泡沫さん「追う気あんまないまで把握しました」
絶望たけりんさん「んんん」
絶望たけりんさん「LWも無い?」
翠星さん「はぐれメタルさん吊るのが良いと思うよ。LWも無いだろうし。」
泡沫さん「この状況の場合は」
わかめての野望さん「そんなあさん真っぽいとはおもいにくいけどはぐれメタルさんよりはいいかな」
鳥谷さんじゃあパンダ吊
7連敗中さんパンダ吊りで
泡沫さん「ちなみに彗星吊る選択しようと思ってるならはぐれメタル吊った方が占い全偽追えるので得ですよ」
カマンベールさん「相方に任せるがよろし」
公式歌い手さん「でも昨日はぐれメタルに投票とか潜伏占いにしては危うい行為ではあるよね」
そんなあさん「私がもし狐だったらはぐれメタル偽だときめうちますね(高みの見物)」
7連敗中さん「またはもうパンダつろう」
鳥谷さんちなみに7連敗中相方ね
ブリザードさん「翠星吊りでいいよ」
水鏡さん「絶望さん○が納得いきませんが翠星さんは信用のない占い師から○を貰ったことに対し非常に焦っていたので●自体はありだとおもいます」
絶望たけりんさん「テメーわかんねえなら相方出して相方に聞けやボケ」
スリの銀次さん「ただこれはどうだろうか、銃殺噛み合わせもあるか?
グレー噛みは狩人狐狙いに見える」
7連敗中さん「グレー指定とか?」
絶望たけりんさん「共有さっさと出てきて」
翠星さん「そんなあさんがシビレを切らした狐かな?」
鳥谷さんどこ吊るのが最善ですか?
公式歌い手さん「そんなあさん 1 票 投票先 → はぐれメタルさん
これとはまあ一致しているけど」
タマさん「そんなあ狼っぽっ」
ブリザードさん「そんなぁ〜」
はぐれメタルさん「まあ普通に騙り追加してきた感じですね」
公式歌い手さん「てめーら、グレコンすんじゃねーぞ死ね!!!!」
わかめての野望さん「汚名挽回したかったのに・・・」
絶望たけりんさん「ふーん」
カマンベールさん「なーんか変な所から占い追加来たー」
そんなあさん「そうです私が真の占いです」
泡沫さん「そんな〜〜〜」
スリの銀次さん「ほう、ここで出るか」
ゲームマスター「おつかれ」
泡沫さん「おはようむら」
公式歌い手さん「◆はぐれメタルさん
「絶望は自称推理に自信ありの村人かヘイト稼いで占われをさける狐ぽい感じの
印象」 >>絶望占ってなかったら真切ります」
はぐれメタルさん占い理由:呪殺に言及するのは狐の法則
+自分偽でみる発言と真でみる発言が混在
しているのが気になったのでわかめて占い
カマンベールさん「おはよう」
そんなあさんわかめての野望さん占い理由
となりで色が同じ!!
こんな運命的な出会いって素敵!!

絶望たけりんさん占い理由
◆絶望たけりんさん 「はぐれメタルさん吊って次行きましょう
はぐれメタルさん共有COありますか?」
この人共有でもないのに指定しまくってるよ
いやだこわいよーっていう意味で占いましたまる

翠星さん占い理由
ただ単純に対抗の○占いなんです
プラス自分投票してるのが癪にさわったので(おこ)
翠星さん 0 票 投票先 → そんなあさん
ローゼンメイデンシリーズではわりと好きなほうなんですけどねえ
鳥谷さん「おはよう」
翠星さん「おはよう。」
わかめての野望さん「やられたー」
ブリザードさん「おはよう」
絶望たけりんさん「共有噛むんだったらブリザードに共有COがなけりゃ吊りで良いよ
スリの銀次/わかめての野望はあって村側役職だから指定しても意味無いよ」
そんなあさん「占いCO わかめての野望○絶望たけりん○翠星●」
スリの銀次さん「はい!はい!はい!ないない探検隊!ないない探検隊!」
公式歌い手さん「◆はぐれメタルさん
「絶望は自称推理に自信ありの村人かヘイト稼いで占われをさける狐ぽい感じの
印象」 >>絶望占ってなかったら真切ります」
はぐれメタルさん「占いCO わかめての野望〇」
4日目の朝となりました。(16/05/18 00:22:23)
わかめての野望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめての野望さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
公式歌い手さんの独り言「狐:カマンベール
狼:ブリザード・絶望たけりん・わかめての野望
共有:水鏡
狩人:スリの銀次」
カマンベールさんの独り言「もしかして:はぐれメタル共有」
水鏡さんの独り言「翠星 絶望 歌い手」
はぐれメタルさんの遠吠え「うむ、じゃ噛みます」
翠星さんの遠吠え「絶望さんはなんか持ってるかな」
スリの銀次さんの独り言「占い真狂どっちかだろうな」
7連敗中さんの会話「やる気ない狼ならそのまんま死ぬけどねえ」
公式歌い手さんの独り言「スリの銀次が狩人」
はぐれメタルさんの遠吠え「共有噛みたい?まあ普通にいくならグレ噛みかな」
7連敗中さんの会話「自分が狼で指定されたら、ここは2騙りだろうがなんだろうが潜伏占いCOかな」
鳥谷さんの会話「絶望たけりんでなんもなきゃ」
公式歌い手さんの独り言「灰考察はめんどうなのでやめたっ!!」
7連敗中さんの会話「でも、ロックが狼なら占いCOしていい場面でしたよ」
翠星さんを占います。 >>> ブリザード <<<
翠星さんの遠吠え「やり遂げたんで、もういつ吊られても良い。」
鳥谷さんの会話「ロックでつれたかな」
ロックさん「お疲れさま」
はぐれメタルさんの遠吠え「さてどうしよーか」
公式歌い手さんの独り言「◆泡沫
「はぐれメタル吊るくらいならはぐれメタルの○全吊り進行のほうがカタいよ」>ほんまこれ」
はぐれメタルさんの遠吠え「うん」
7連敗中さんの会話「はぐれさんの出方は共有視点じゃ悪くないからなー」
ゲームマスター「おつかれ」
翠星さんの遠吠え「幼女!wwwww逝ったwwwww」
3日目の夜となりました。(16/05/18 00:17:47)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
公式歌い手さん0 票投票先 → ロックさん
絶望たけりんさん0 票投票先 → ロックさん
ブリザードさん0 票投票先 → ロックさん
翠星さん0 票投票先 → そんなあさん
水鏡さん0 票投票先 → ロックさん
鳥谷さん0 票投票先 → ロックさん
7連敗中さん0 票投票先 → ロックさん
泡沫さん0 票投票先 → ロックさん
はぐれメタルさん2 票投票先 → ロックさん
ロックさん11 票投票先 → はぐれメタルさん
わかめての野望さん0 票投票先 → ロックさん
カマンベールさん0 票投票先 → ロックさん
スリの銀次さん0 票投票先 → ロックさん
そんなあさん1 票投票先 → はぐれメタルさん
絶望たけりんさん「ブリザードは共有?>鳥谷
違ったら明日指定して」
ロックさん「いくぞーー!メタル吊りだ!」
翠星さん「占い初日じゃないと思いますが、メタルさんは真ぽくない。」
水鏡さん「はい」
わかめての野望さん「◆水鏡さん 「霊噛みはどんな事態にも対応できる噛みなのでこれだけじゃはぐれメタル狼は切れません >わかめての野望」
いえいえ、はぐれが信用する狼にはみえにくいといっただけで
狼っぽくはないとは言ってませんよ」
ブリザードさん「ただしこれではぐれかまれるとすげーだるいから狩人は護衛しとけよ」
カマンベールさん「ぶっちゃけめたるの中身が何が一番怖いかって狼狐より狂だった場合じゃね?」
絶望たけりんさん「そもそも1-1で霊抜かせる狩人に興味無いんで」
絶望たけりんさん「せめてカマンベールとか俺がわざわざ誘導したのに得票0だった公式歌い手占いでしょ
お前の信用度低いんだから翠星みたいな発言の所の2票貰い占ったら露骨に狂が囲いに行ったように見えるよ>はぐれメタル」
はぐれメタルさん「絶望は自称推理に自信ありの村人かヘイト稼いで占われをさける狐ぽい感じの
印象」
ブリザードさん「はっきり言ってとりあえず騙ったって感じにしか見えないあれ
狂人ですらない 霊噛まれるならほとんど狼騙り」
7連敗中さん「8連敗がみえてきたか」
水鏡さん「霊噛みはどんな事態にも対応できる噛みなのでこれだけじゃはぐれメタル狼は切れません >わかめての野望」
わかめての野望さん「言葉より行動で真たることを示してください>はぐれメタルさん」
泡沫さん「はい」
そんなあさん「でもはぐれめたる経験値高いですよ(意味不明)」
泡沫さん「メタルよりロックよりノイズよりパンクを吊り指定すべき」
カマンベールさん「はぐれめたるは真なら呪殺だせばいいんだよおうあくしろよ」
スリの銀次さん「そこまではぐれメタルが偽に見えるか?出方はあれだが絶対偽ではないとは思うぞ。私としてはまだフラットに見えるぞ」
はぐれメタルさん「実際真だから>絶望」
わかめての野望さん「はぐれメタルさんが狼で占い師噛みたくなくて信用したい系の人とは思えないですし」
泡沫さん「はぐれメタル吊るくらいならはぐれメタルの○全吊り進行のほうがカタいよ」
公式歌い手さん「霊能噛んだなら騙りだせよ」
翠星さん「正直、わたくしへの○ってテキトウにしか見えないのよね。ここに○出しとけばとりあえず間違いは無いだろとか」
カマンベールさん「絶望が絶望的にノイズになりそうだから速いとこ処理しといた方が良い気がする」
絶望たけりんさん「だよなあ>ロック
ロックに生きる人達に失礼だよこの指定」
幼女牧場さん「ふぇー」
水鏡さん「絶望たけりんさんは護衛論でどれくらい稼ぐおつもりなんですか」
はぐれメタルさん「まあ指定入ってますしロック吊りで問題なさそう」
ロックさん「ここはメタル指定だろ」
タマさん「ごめん、幼女。
俺が生きてたら守れてたんだ…」
絶望たけりんさん「だったらやっぱ頭おかしいよ」
ロックさん村人
わかめての野望さん「ただここでリスクある噛みをとってきたならタマあたってる可能性結構高いのでは」
絶望たけりんさん「はぐれメタルを護衛するって事ははぐれメタルが真だと思って護衛してるって事なんでしょ」
スリの銀次さん「指定でいい、狩人なんぞ期待できないから狩人指定でも構わん」
はぐれメタルさん「ロックにも同じことは言えると思います>カマンベール」
ブリザードさん「いやどんな占い師でも1-1だったら占い護衛でいいよ」
鳥谷さん指定 ロック
水鏡さん「メタルさんは暫く放置で○も後々指定範囲に含めばいいです」
公式歌い手さん「はぐれが真狂でいいとしてグレーかんどけよ」
そんなあさん「絶望たけりんさんもし狼であんな悪目立ちするなんて相当ギャンブラーだから
あっても狂だとおもうよ」
ロックさん「指定!指定!」
はぐれメタルさん「いやむしろ1−1で霊能護衛するような狩人がいるなら頭おかしい>絶望たけりん」
7連敗中さん「指定が安定かもね」
絶望たけりんさん「アレではぐれメタル護衛してるとか脳みそカチ割って中身を見てみたい」
カマンベールさん「その占い理由にはロックにも同じことが言えると思うんですがそれは」
泡沫さん「おはようむら」
わかめての野望さん「狩人は自然界で暮らしてますから村人と調和できるわけがないのです」
鳥谷さん「じゃあ指定する」
公式歌い手さん「うわあああああ、めんどくせえええええええ」
幼女牧場さん「ふぇぇ」
水鏡さん「霊不在なので指定進行をとりましょう」
スリの銀次さん「霊能が逝ったか、いいやつだったのにな・・・」
翠星さん「もう斬っていいよこのメタル」
そんなあさん「幼女が死んだ!!絶望しかない!!」
わかめての野望さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
カマンベールさん「と言ってる間に起きてたわ」
絶望たけりんさん「霊抜かせるとか頭おかしいんじゃねえのこの狩人」
はぐれメタルさん占い理由:挑発的な投票から
狐ぽいかなと思って占い。
水鏡さん「おはようございます」
公式歌い手さん「◆絶望たけりん「なので狂狐を吊りたい方ははぐれメタルさんに投票
狼を吊りたい人は公式歌い手さんに投票
どちらにしろ人外投票率が稼げるのでお早めにどうぞ」
絶望たけりんさん 2 票 投票先 → 水鏡さん」
公式歌い手さん「◆絶望たけりん「なので狂狐を吊りたい方ははぐれメタルさんに投票
狼を吊りたい人は公式歌い手さんに投票
どちらにしろ人外投票率が稼げるのでお早めにどうぞ」
絶望たけりんさん 2 票 投票先 → 水鏡さん」
鳥谷さん「おはよう」
カマンベールさん「占い起きてこないとはだらしねえな」
ロックさん「おはよう」
そんなあさん「おはよう」
はぐれメタルさん「占いCO 翠星〇」
ブリザードさん「おはよう」
翠星さん「おはよう。」
カマンベールさん「おはよう」
スリの銀次さん「ふふ、ぼくがくるのは想定の範囲内だったでしょ?(全額すり)」
3日目の朝となりました。(16/05/18 00:10:57)
幼女牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女牧場さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
公式歌い手さんの独り言「スリの銀次 :色が見にくい位置。占いたいかな
7連敗中 :7連敗で文句いうのって強豪でしょ。10連敗ぐらいして、どうぞ
ブリザード :占いについての真偽があいまい
水鏡: 多分こいつもボロを出さないかんじ
翠星 :色見にくいけどまあ吊っていいかな
絶望たけりん:投票と発言が一致していない
ロック :うざいけど今日吊れないならええわ
カマンベール:役ありそう
泡沫:おはようむら
はぐれメタル :真狂
そんなあ:私にからみすぎ
わかめての野望:わからん」
タマさん「霊護衛するつもりだったんだけどなー」
7連敗中さんの会話「了解」
水鏡さんの独り言「◆はぐれメタル「呪殺したら8連敗で気持ちいいです>わかめての野望さん」
信じたくなる」
翠星さんの遠吠え「まあそれで」
公式歌い手さんの独り言「カマンベール・ブリザード・絶望」
はぐれメタルさんの遠吠え「ふむふむ」
鳥谷さんの会話「もう一回グレランで」
タマさん「霊界番長出来ない。。
こんな村やだー」
スリの銀次さんの独り言「しかしたまさんが吊れるのは意外だな」
翠星さんの遠吠え「共有初日でなんか分ってない感じがするんだよね鳥谷さん」
はぐれメタルさんの遠吠え「じゃ霊能噛みやります@1:30」
カマンベールさんを占います。 >>> ブリザード <<<
タマさん「くそぅ
ブリザードは占いたかった」
はぐれメタルさんの遠吠え「まあそれはそのうちですね>共有噛み」
タマさん「お疲れ様」
スリの銀次さんの独り言「さて、まぁどうなるもんか」
はぐれメタルさんの遠吠え「まあ占い初日だといいけど多分潜伏占いいるんだろうなー」
泡沫さんの独り言「タマ吊りわかりすぎた」
タマさん「絶望たけりん噛み推してたなぁ…」
翠星さんの遠吠え「共有噛んで乗っ取るのもありかも」
タマさん「あららw」
はぐれメタルさんの遠吠え「じゃとりあえず霊能噛んでみます」
7連敗中さんの会話「はぐれさんが真なら狩人候補で噛まれてもいいし」
スリの銀次さんの独り言「昨日の言われた事実践してみたら本当に票少ない」
公式歌い手さんの独り言「絶望たけりんさん 2 票 投票先 → 水鏡さん 」
翠星さんの遠吠え「幼女が吊れないよ なにこれ」
公式歌い手さんの独り言「◆絶望たけりん
「なので狂狐を吊りたい方ははぐれメタルさんに投票
狼を吊りたい人は公式歌い手さんに投票
どちらにしろ人外投票率が稼げるのでお早めにどうぞ」」
7連敗中さんの会話「でる予定だったけど○もらったので潜伏にかえました」
はぐれメタルさんの遠吠え「あらら」
水鏡さんの独り言「どうかしてる」
翠星さんの遠吠え「ちぃ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/05/18 00:06:25)
タマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
公式歌い手さん0 票投票先 → ロックさん
絶望たけりんさん2 票投票先 → 水鏡さん
ブリザードさん0 票投票先 → タマさん
翠星さん2 票投票先 → はぐれメタルさん
水鏡さん2 票投票先 → 翠星さん
鳥谷さん0 票投票先 → スリの銀次さん
タマさん3 票投票先 → 水鏡さん
7連敗中さん0 票投票先 → 絶望たけりんさん
泡沫さん0 票投票先 → 翠星さん
はぐれメタルさん2 票投票先 → わかめての野望さん
ロックさん2 票投票先 → はぐれメタルさん
幼女牧場さん0 票投票先 → ロックさん
わかめての野望さん1 票投票先 → タマさん
カマンベールさん1 票投票先 → タマさん
スリの銀次さん1 票投票先 → 絶望たけりんさん
そんなあさん0 票投票先 → カマンベールさん
水鏡さん「吊らないから」
絶望たけりんさん「なので狂狐を吊りたい方ははぐれメタルさんに投票
狼を吊りたい人は公式歌い手さんに投票
どちらにしろ人外投票率が稼げるのでお早めにどうぞ」
翠星さん「メタル斬りを撃ちたいところだけど、一応先に出てるわ。一応・・」
スリの銀次さん「指定される前に出てるんだがな一応>そんなあさん」
7連敗中さん「やったー、勝てるぞ」
ロックさん「はぐれメタル吊り これは動かない」
ブリザードさん「指定前にCOしてるんだよなぁ しかもグレーの指定なんだよなぁ」
はぐれメタルさん「7連敗狂人でなければ連敗ストップなので安心してください」
公式歌い手さん「◆公式歌い手さん 「狼ならこんな疑われる出方しなくても明日COすればいいしね。
真狂っぽい」 」
絶望たけりんさん「この人が狼ではぐれメタルさんが共有じゃなければ狂狐です
◆公式歌い手さん 「狼ならこんな疑われる出方しなくても明日COすればいいしね。
真狂っぽい」」
そんなあさん「指定されてるのみえてないやつだな・・・」
タマさん「乗っ取り夢見た狐とかありそうだけどな」
カマンベールさん「やべえすげえはぐれ吊りたくなる
沈まれ俺の右腕」
7連敗中さん「でも、普通に考えて8連敗はないからだいじょうぶ」
スリの銀次さん「はぐれメタルを名乗るぐらいなら朝一で出てもらいたいレベルだ!
グレランには変わりないがな!」
泡沫さん「14連敗したら実際に処刑されるらしいよ」
そんなあさん「◆公式歌い手さん 「この出方は真っぽいですね」
どこをどう見れば真にみえるんです?」
公式歌い手さん「狼ならこんな疑われる出方しなくても明日COすればいいしね。
真狂っぽい」
タマさん「◆公式歌い手さん 「この出方は真っぽいですね」
ほうほう、もちっとkwsk」
ブリザードさん「こいつの出方のどこが真っぽいのか教えて」
幼女牧場さん「はぐれ安牌なんだよぉ…」
はぐれメタルさん「呪殺したら8連敗で気持ちいいです>わかめての野望さん」
そんなあさん「13連敗したらなんかもらえるんですか」
翠星さん「私は!翠の光を灯し! あっ・・・・・コケっ」
絶望たけりんさん「はぐれメタルさん吊って次行きましょう
はぐれメタルさん共有COありますか?」
鳥谷さん「これ囲いじゃん・・・」
公式歌い手さん「この出方は真っぽいですね」
カマンベールさん「なんで占い出るんだよ空気読めてねえな(クルー」
スリの銀次さん「そういうやつに限って金持ちだな、全額すらせてもらうぜ!>公式歌い手さん」
わかめての野望さん「7連敗中なんて縁起でもない人を占うなんて真ないです」
7連敗中さん俺の最高連敗記録は13連敗です
泡沫さん「残念です」
ロックさん「じゃぁはぐれメタル吊りで」
タマさん「ほえー何か出た」
ブリザードさん「1-1なり3-1の方が慣れてるという意味でやりやすい
(進行しやすい)けど実質やることは変わらん」
はぐれメタルさん「7連敗死にそうなんででておきます」
カマンベールさん「OK、もうグレラン村の覚悟は決まった。人気投票の準備はよろしいか?」
はぐれメタルさん占い理由:呪殺すれば8連敗になるので占ってみた。
反省してない。
7連敗中さんすまん、みんなに残念な知らせがある
絶望たけりんさん「はぐれメタルさんCOありますか」
泡沫さん「はい」
はぐれメタルさん「占いCO 7連敗中〇」
公式歌い手さん「歌い手は実は貧乏なんです・・・MIXも素人にお願いしなければならないぐらいには貧乏なんです>スリさん」
泡沫さん「先に言っておきますけど僕潜伏占いじゃないですからね!僕潜伏占いじゃないですからね!!」
水鏡さん「潜伏共有吊りも魅力的ですが無難に何も持ってなさそうな人殺しときましょう」
絶望たけりんさん「欠け間違いないんで役職を積極的に狙いましょう」
ロックさん「出るなよ!もう占い出るなよ!」
わかめての野望さん「0-1ってそんな新しくみえますかね」
そんなあさん「 (´・ω・`)そんなー>公式歌い手」
カマンベールさん「このままじゃ深夜の大グレラン村になっちゃうから!」
鳥谷さん「グレランわっしょい」
スリの銀次さん「へっへっへ!社長さんがそんなにお金を持ち歩いてちゃいけねえよ、全額すらせてもらうぜ>公式歌い手さん」
ゲームマスター「おつかれしか言わなければ内訳漏らさないな!と思ったけど
それはいつものことだった」
カマンベールさん「今占いに出たら護衛取れるよ!
だから誰か占いに出ませんか!」
ブリザードさん「占い初日かどうかはともかく誰も騙っていないのだけは確か」
はぐれメタルさん「まあたぶん明後日くらいに占い増えて3−1くらいになるんじゃないでしょうか」
翠星さん「役職が揃って潜伏しようとしたのかな。」
鳥谷さん共有です
タマさん「グレラン村ww」
泡沫さん「JKとオフパコ・・・うっ頭が」
カマンベールさん「人外騙りサボってんじゃねーぞ!オラッ!」
ロックさん大人数グレラン村がはっじまっるよー!
公式歌い手さん「オフパコできない歌い手はゴミ>そんなあさん」
7連敗中さん「占い初日か」
鳥谷さん「おはよう」
泡沫さん「おはようむら」
水鏡さん「おはようございます」
スリの銀次さん「占い0とは珍しいが、どうでもいい」
はぐれメタルさん「0−1とは新しい展開ですね」
わかめての野望さん「ウッ・・・この流れ見覚えが・・・」
そんなあさん「歌い手ってJKとオフパコできるって本当ですか!?>公式歌い手」
ロックさん「おはよう」
カマンベールさん「占い0とか狂気かよ」
タマさん「0−1」
はぐれメタルさん「おはよー」
公式歌い手さん「7連敗で文句いうのって強豪でしょ。10連敗ぐらいして、どうぞ」
翠星さん「あれ?」
絶望たけりんさん「霊じゃないです」
幼女牧場さん「ふぇぇ…霊能COなんだよぉ…」
わかめての野望さん「おはよー」
幼女牧場さん「ふぇぇ」
7連敗中さん「また負けるのか」
スリの銀次さん「おはよう」
ブリザードさん「おはよう」
カマンベールさん「おはよう」
タマさん「おはよう」
そんなあさん「おはよう」
翠星さん「おはよう。」
公式歌い手さん「オーディションでニコニコの公式歌い手になりました!
バックには運営がいるので私に逆らわないように」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/17 23:59:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翠星 <<<
スリの銀次さんの独り言「朝一取るぞ、はぐれメタルには負けねえぞ」
スリの銀次さんの独り言「へっへっへ!社長さんがそんなにお金を持ち歩いてちゃいけねえよ」
翠星さんの遠吠え「噛みは130」
公式歌い手さんの独り言「7連敗で文句いうのって強豪でしょ。10連敗ぐらいして、どうぞ」
タマさんの遠吠え「うぬ」
はぐれメタルさんの遠吠え「了解。」
翠星さんの遠吠え「グレランだとそこに集めよう、そうしよう。」
7連敗中さんの会話「大丈夫、俺、勝率これでも30%あるから」
ブリザードさんの独り言「占いCO 水鏡○」
ゲームマスター「うっかり内訳漏らさないように気をつけよう」
はぐれメタルさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「ああ…霊界非表示は久しぶりだ…」
鳥谷さんの会話「8連敗か・・・」
はぐれメタルさんの遠吠え「潜伏きぼー」
公式歌い手さんの独り言「毛むくじゃらさん村盾ありがとうございます」
翠星さんの遠吠え「幼女牧場さんが生理的に受け付けないので早く処理したいのです」
公式歌い手さんの独り言「っく・・・!占い騙りたかったぜ・・・」
水鏡さんを占います。 >>> ブリザード <<<
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
タマさんの遠吠え「タマだにゃ
吠えるとか出来ないにゃ」
スリの銀次さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
翠星さんの遠吠え「よろしく」
7連敗中さんの会話「よろしく 7連敗だけど」
はぐれメタルさんの遠吠え「よろしくー」
タマさんの遠吠え「よろしく」
絶望たけりんさんの念話「フッw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/17 23:54:46)
公式歌い手さん「オーディションで公式歌い手になりました。よろしくお願いします」
鳥谷さん「よろしく」
翠星さん「よろしくします。」
ロックさん「よろしくー」
幼女牧場さん「ふぇぇ」
水鏡さん「よろしく」
タマさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「55で蹴り」
ロックさん「はーい」
ゲームマスター「50で止まっている」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
澄み渡るさんがわかめての野望に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがそんなあに名前を変更しました。
kariさんが澄み渡るに名前を変更しました。
ゲームマスター51で
ゲームマスター「らっしゃい」
そんなあさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:50:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「44で止まっている人なので50で赤くなったら蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんが絶望たけりんに名前を変更しました。
スリの銀二さんがスリの銀次に名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
kariさんが幼女牧場に名前を変更しました。
kariさんがスリの銀二に名前を変更しました。
ゲームマスター48で更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
スリの銀次さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:47:22)
ゲームマスター「ズサ待ち 他…微妙に遅れ2人」
公式歌い手さん「深夜に非表示とは強者があらわれたな」
ゲームマスター「了解。おやすみ
らっしゃい」
kariさんが7連敗中に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カマンベールさん「こんばんは」
kariさん「PCの調子が悪いので抜けておきます、申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:46:16)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「っと、赤復帰」
ロックさん「はーい」
ゲームマスター「らっしゃい 赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タマさん「いきなり増えた…」
わかめての野望さん「こんばんはー」
ゲームマスター「◆kariさん 「よろしく非表示派」
では非表示にします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:45:35)
kariさんがタマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがロックに名前を変更しました。
幼女牧場さん「よろしく非表示派」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:44:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:44:41)
はぐれメタルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:44:29)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:43:55)
翠星さん「おはよう」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんが翠星に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「らっしゃい」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:39:33)
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
7連敗中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:37:01)
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが鳥谷に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:34:17)
ゲームマスター「赤@2」
タマさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:33:12)
鳥谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:32:50)
ゲームマスター以後、随時更新確認
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
水鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:28:47)
翠星さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:27:32)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ニコ動公式歌い手さんが公式歌い手に名前を変更しました。
ニコニコ公式歌い手さんがニコ動公式歌い手に名前を変更しました。
わかめて公式PLさんがニコニコ公式歌い手に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/17 23:15:00)
kariさんがわかめて公式PLに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間[23:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
ブリザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 23:05:18)
ゲームマスター「待ち時間の暇つぶしにミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=20BA47KFs58
https://www.youtube.com/watch?v=qZqHlAKc-Pw」
ゲームマスター「らっしゃい」
絶望たけりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:58:30)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:52:16)
さん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/17 22:51:00)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:10]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
公式歌い手さん「ヒーローは遅れてやってくるんだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:50:28)
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る