過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
セイルル
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
星屑
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の焔
◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴールデン
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
◆/RN.b3F/to
[霊能者]
(生存中)
 
 
14歳の死刑囚
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三角
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(生存中)
 
 
三遊亭小遊三
◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
宝くじ
久慈 ◆JINROU.9G.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糸鋸
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
痛快ボイス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スルーア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
契った言葉
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライフォース
◆MIKU.5od.6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
オカリナ
◆0DiYeVEwnk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こあ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147411番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星屑さん「GM様同村皆様おつかれさまでした。
相方たちに無上の感謝を。」
星屑さん「村視点あの短時間でそこまで出るのかょ>猫3占3内役」
セイルルさん「魔王様に反論なく普通に返して来たのにクスっときた じゃあ去ろう」
契った言葉さん「たしかに。とりあえず奇数の真狂目の猫ランはよく考えましょうか……」
セイルルさん「変な考えがよぎってそれで進行を変な方向に持ってって負けたなら、共有を叩いてどうしてこんな進行にしたのか聞いてその考えを正して矯正させて、次からはこんなミスをさせないようにするだけで、進行ミスに関して仕方ないですませる気はない」
糸鋸さん「あぁそうだ。 そのとおりだな 狐特攻が狼にぶちあたってたら 狐が真に見えるもんな。 確かにその通りや>スルーア」
スルーアさん「その場合、狐特攻でも真の●に見えるじゃろ>糸鋸
んで猫候補に○で出てきたこあのほうが狐に見えるべ」
スルーアさん「猫3出た点から見て狼特攻が狂人に当たって対抗猫に狼が出た可能性もあるとは思ってた。その場合は信用勝負なんてとっとと捨ててこあ噛み安定だし」
糸鋸さん「なるほど つーことは身内切り狼と狼特攻の割合を多いか少ないかだな
というより狼特攻+狐特攻なら 狐から●もらった狼が猫COしないって考えもあるんじゃろうか」
セイルルさん「とりあえず猫村において猫を真狂で見てるのであれば猫吊りに手をかけるのは誤りだってことだけ覚えとこうな」
契った言葉さん「まぁそれは思うけど、共有やってると変な考えがよぎっちゃうから仕方ない部分はあるんじゃないかなと思った。
だからオカリナ吊りは「狼特攻みてないのならオカリナ狂人だろうから残しませんか?」って言おうかなと思ってた。>セイルル」
スルーアさん「その場合、こあ噛みじゃなくて糸鋸チャレ噛みか狩人探しの噛みがくる>糸鋸」
星屑さん「あぁ。早々に霊界来てたから視点整理できてないなー」
おっとっとさん「オカリナとトライフォースは 狂と猫でみてたから
当初はオカリナ吊りで行く予定だったけど
あまりにもトライフォースが偽くさくて
オカリナが真猫っぽかったから吊ってしまったんだ」
契った言葉さん「こあが襲撃されてパッと思いつくのは宝くじの身内切りで、猫又に狐混じりは薄いだろうと考えたらこあ真・猫真狂・宝くじー星屑2w・14歳狐だよね
仮に宝くじの狼特攻狂人の猫又COでもやっぱり狐位置は14歳だし」
糸鋸さん「俺は14歳狼、宝くじ狐のがこあ噛みになるんじゃねーかなと思ってたがな」
セイルルさん「俺はこあ噛まれる前から気付いてたよ」
スルーアさん「いや、霊能出ても狂人と狐の区別はつかんからそこは推理するしかないね
だからオカリナ残しは狼に良い脅しになると思ってたのぜ」
セイルルさん「今回の論点はこあを真占いで見てるのにもかかわらず噛まれ○猫の方を吊ったってところに論点があるから、真狼で見えるならオカリナの方を吊るべきだったし、魔王様のそれは今回考える所とは違うよ」
スルーアさん「こあ噛みの時点で大抵のプレイヤーは気付くだろう」
星屑さん「星屑が狐とか狂人て説をきちんと否定するため霊でてれば」
スルーアさん「見える」
糸鋸さん「14歳狐って村から見えるもんなのか アレ」
契った言葉さん「そもそも共有は宝くじの狼特攻・星屑狂人の猫真狼残りを考えてたっぽいから猫吊り自体はあるよ。
タイミングは違ったかなと思うけど。」
スルーアさん「正直あのタイミングじゃ意味不明だったけど5秒くらい考えたら猫真狂の14歳狐じゃん!ってわかった」
セイルルさん「じゃあグレ吊りでいいやん 終わり」
スルーアさん「なるほど」
契った言葉さん「◆スルーアさん 「意味不明だな」
3日目のこれが本当は知ってる癖にとぼけてた狼に見えたんですよね」
おっとっとさん「でも万が一にも宝くじ真の可能性がある以上すぐには吊れない」
スルーアさん「その場合、宝くじ&14歳で狼狼or狼狐。
なら猫ランする前に宝くじ吊ろうぜ」
セイルルさん「こあ真占いで見るならどんなことがあってもトライフォース吊りだけは絶対にありえないし、トライフォースが狂だと見てもグレか宝くじ吊る場面だよ」
トライフォースさん「狂見るなら吊る必要ねえだろうが」
おっとっとさん「こあは真占いでみてたよ
トライフォースとオカリナは猫狂みてたからね」
スルーアさん「>にゃんとも
狼残ってない猫ランするくらいならまだセイルル吊りでええやん、って主張してたら怪しまれた件」
セイルルさん「GM村建てありがとう」
スルーアさん「共有がこあ霊能や狐潜伏を追っていたので」
契った言葉さん「私はスルーア残ってたらノータイムでスルーア吊りに言ってたから噛まれててよかったです」
トライフォースさん「こあ噛まれてるのになんで真追わないの?」
トライフォースさん「お疲れ」
痛快ボイスさん「ネコさんに命もってかれたの初めてにゃん」
スルーアさん「ゴールデン初日から発言が浮いてて素村じゃないだろうなって見てたから俺残ってたら糸鋸、ゴールデンで吊って負けてたな…」
スルーアさん「なるほど」
こあさん「GM様同村した皆様ありがとうございました
そして村陣営の皆様申し訳ありませんでした・・・」
契った言葉さん「たぶん糸鋸吊ってたら私は三遊亭吊りに行ったね
実質最終日の可能性がある7日目に傍観気味になってたのは、村に指定入って安心してた狼だと思うだろうから。」
スルーアさん「GM村立てせんきゅー」
宝くじさん「GM村立てありがとう
またよろしく」
ドラさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ドラさん「うん、猫さんごめんね。」
スルーアさん「一番のミスは猫ランだろうな
ほぼ14歳、偽猫で狂狐見えてたしあそこで宝くじ行きたかった」
ドラさん「契ったは結構白くなったから、
俺が吊られるかどうかと
ゴールデン-小遊三を当てられるか、かな。」
夜の焔さん「狩人はマジすまんかった」
契った言葉さん「猫の道連れが狩人かぁ……」
ゴールデンさん「僕plutoさん人外で人外「ぽい」とさえ感じられたことないんでしょうがないです」
痛快ボイスさん「日記がぁボクの日記があ」
夜の焔さん「考えていた内訳はほぼあってたが、霊能だけ読めなかった」
ゲームマスター「狼おめでとう」
スルーアさん「糸鋸吊っても迎えた最終日に三遊亭が吊れたかどうか…」
星屑さん「おつかれさまー 相方たちありがとー」
こあさん「皆様お疲れ様でした、初日変な動きをして村を混乱させてしまい誠に申し訳ありませんでした・・・」
痛快ボイスさん「村をありがとうでした」
三遊亭小遊三さん「お疲れ様でした。えっ霊能いたの?」
痛快ボイスさん「おつかれさまでした」
おっとっとさん「すいませんでした」
ドラさん「おつかれさまでした。」
ゴールデンさん「お疲れ様でした」
宝くじさん「おつかれ!
人狼サイド、いろいろフォローしてくれてありがとう!」
セイルルさん「お疲れさん」
契った言葉さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
三角さん「GMさん村建てありがとでしたー」
夜の焔さん「GM村建てありがとうございました」
糸鋸さん「おつかれさん」
スルーアさん「おつかれ」
オカリナさん「お疲れ様」
三角さん「おつかれさまでしたー」
夜の焔さん「いやあ しょにち れいのう だと つらい ですね!」
人 狼」の勝利です!(16/05/17 23:42:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
契った言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
契った言葉さんを狙います。 >>> 糸鋸 <<<
7日目の夜となりました。(16/05/17 23:42:20)
ゴールデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴールデンさん4 票投票先 → 契った言葉さん
糸鋸さん1 票投票先 → ゴールデンさん
契った言葉さん1 票投票先 → 糸鋸さん
おっとっとさん0 票投票先 → ゴールデンさん
ドラさん0 票投票先 → ゴールデンさん
三遊亭小遊三さん0 票投票先 → ゴールデンさん
夜の焔さん「わかる」
スルーアさん「潜伏狂がいる場合、潜伏LW確定だから村的にはむしろ楽やね」
セイルルさん「我の強い素村の方が大体意見あってると思う。経験則。」
セイルルさん「3−3で潜伏狂とか俺だったら考えられんわ・・・」
ドラさん「でも、糸鋸のが狼臭い。
ゴールデン-糸鋸まである。」
夜の焔さん「我の強い素村はちょっとおかしいと思う指定は無視して投票するからなー」
糸鋸さん「しらね」
星屑さん「潜伏霊とかみんな目を疑ってて霊界が楽しい」
糸鋸さん「明日がくるんですかねぇ・・・これ>ドラ」
ゴールデンさん「言葉の、スルーアイトノコ狼っていう想定が違和感しかないのでここつれば1wいけるのでは、と感じてます。」
契った言葉さん「それより糸鋸さん吊りたいですね
彼は5日目から宝くじは狐特攻だと言って「宝くじが身内切りした狼」であることを隠そうとしてるように見えるんで」
三遊亭小遊三さん「糸鋸狼だとたぶんスルーア噛まないと思う。」
ドラさん「>おっとっと
知っている。」
ドラさん「ログ読んでないよね。

はっきり名言してますよ、昨日ね。」
スルーアさん「>ドラ
すっげーーってほどではないな。
糸鋸、ゴールデン以外に吊りたい場所がないって感じだ。」
糸鋸さん「俺はドラ狼で決め打てる」
おっとっとさん◆スルーアさん 「糸鋸よりもゴールデンのが狼濃いかね」
オカリナさん「共有指定を村人の意見で修正できるのが云々」
ドラさん「これをスルーアに聞くつもりだったが、
俺は「糸鋸」狼だと思う。」
糸鋸さん「狂人の猫CCOwwwwww 霊能結果どうすんのwwww
狂人の猫CCOは悪手すぎておもいつかなかったわwwww」
宝くじさん「潜伏狂人>>>>>>>>>>>>>潜伏霊能
だと思うんですが」
ドラさん「>>スルーア
とりあえず、俺は糸鋸吊りたい。
でも、2狼残りがあるから意見は合わせたい。

スルーア狼ならあきらめているから、
率直に聞かせてくれ。
ゴールデンは糸鋸よりもすっげー吊りたいか?
ちなみに俺は「ダントツ」で糸鋸を吊りたい。」
契った言葉さん「◆宝くじさん 「俺を吊るならそのあとゴールデンも吊れ
村視点囲い濃厚なんだろ」
宝くじ真は1%しかみてませんが、彼が真なら吊るべきじゃない
狼だとしても確実にSGにする気満々で○出しました発言にしか見えないから」
ドラさん反対しておく。
ゴールデンさん「スルーア噛みでややドラの○さは落ちました」
スルーアさん「糸鋸吊れたとして三遊亭までたどりつけっかな、これ」
ゴールデンさん「それならっていうのがよくわかんない且つ気になりますけど」
ドラさん「糸鋸は発言読めてもいないね。

狼の特攻が狂人にささって猫CCOって言ったんだけどね。」
糸鋸さん「ドラにしようぜ」
ゴールデンさん「COありません」
糸鋸さん「ドラが吊れないところだから噛んだんだろ これ」
契った言葉さん「ゴールデン吊りは反対したいですね」
三遊亭小遊三さん「セイルル噛みから見て狼目なのは宝くじ。
ここまで、囲いなしとは考えにくいからゴールデン、ドラ、契った言葉。
さてこのなかで一番囲い位置なのは?と考えると3日目○もらいのゴールデンさんかな?」
おっとっとさんそれならゴールデンさん吊ります
ゲームマスター「お疲れ様」
スルーアさん「おつか…霊能何やってるのだ」
契った言葉さん「飼い狼候補噛まれた!?」
ゴールデンさん「◆ドラ
「小遊三、ゴールデン、契ったに2狼いたら・・・負けを認める。
最終日が来たら・・・当ててやるよ。
スルーア?
ここ狼なら最初から勝ち目など存在せんわっ」
怪しいところきめて、もしかしたら他のところ2wないかな?という確認思考が見て取れます。
この感じが全然狼っぽくありません。
もし狼ならスルーア村が濃厚だと感じるので、
その場合はスルーアさんのせいです(八つ当たり」
ドラさん「昨日聞いておけば良かったな。」
セイルルさん「(このCO数で潜伏狂を考えるのは)"ない"」
糸鋸さん「吊り候補はドラ>三遊亭小遊三>契った言葉
正直ドラは宝くじ吊りの場面で発言数あげてきたのと
狼狂の特攻に真猫が刺さって狼2匹が猫COで助けにきたとかいうレアケ?
持ち出すのは理解がよくわからんな 俺吊り誘導の理由もないしな」
こあさん「スルーア様お疲れ様です」
夜の焔さん「指定されてからのCOなら、狩人COできるところをわざわざ霊能COって意味では
真目で見れるかもしれんけど、心象的には吊りたくなるわ」
おっとっとさん「なんだ普通に噛むんだ」
ゴールデンさん「おはようございます」
契った言葉さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/17 23:36:44)
スルーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スルーアさんを狙います。 >>> 糸鋸 <<<
宝くじさん「潜伏狂人ある位置だからなあ」
こあさん「荒れますね、確実に」
宝くじさん「流石に明日のCOはシャレにならないレベルで信用ならないと思う」
星屑さん「初手身内で好結果ですがな
霊COで明日は荒れるかな?」
こあさん「契った言葉様に生き残ってもらいたいです・・・」
契った言葉さんの独り言「スルーアもぶっとばしたいけど、村だろうから放置で消去法でドラ・三遊亭・糸鋸3択」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「宝くじさん狼に見せて囲い考えらせるんだったらスルーアさんだけど。契ったがつれなさそうになる」
契った言葉さんの独り言「◆宝くじさん 「俺を吊るならそのあとゴールデンも吊れ
村視点囲い濃厚なんだろ」
らしいからゴールデンは吊らない」
おっとっとさんの会話「明日吊るところはもう決まってるから動かないけども」
ゲームマスター「お疲れ様」
おっとっとさんの会話「ここはスルーア村確定とか冗談でも言っておいたほうがいいか・・・」
宝くじさん「頼もしい味方ばかりなのにあまりフォローできなくて申し訳ない」
夜の焔さん「いやドラ今更COしたら普通なら即吊りもんだと思うよこれ」
こあさん「三遊亭さん吊れるかでしょうか・・・?」
宝くじさん「おつかれさーす」
星屑さん「相方おつかれさまでした」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「承知。指定されたら狩人COすんね」
糸鋸さんの遠吠え「吊りにくいところ挙げていいよ 」
宝くじさん「ドラ噛まないとつれえなこれ」
おっとっとさんの会話「◆セイルルさん 「スルーアお前狼か? 本来であればもっと昨日の進行も強引に主導権取ろうとしたんじゃねーか?」

こえー」
糸鋸さんの遠吠え「もう一回グレ噛みで」
おっとっとさんの会話「なんでセイルル噛んだ」
こあさん「宝くじ様お疲れ様です」
宝くじさん「おつかれっす
っておうおう、霊能潜伏ってマジかよ」
糸鋸さんの遠吠え「おつおつ」
6日目の夜となりました。(16/05/17 23:31:34)
宝くじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴールデンさん0 票投票先 → 宝くじさん
糸鋸さん0 票投票先 → 宝くじさん
契った言葉さん0 票投票先 → 宝くじさん
宝くじさん7 票投票先 → 三遊亭小遊三さん
スルーアさん0 票投票先 → 宝くじさん
おっとっとさん0 票投票先 → 宝くじさん
ドラさん0 票投票先 → 宝くじさん
三遊亭小遊三さん1 票投票先 → 宝くじさん
夜の焔さん「明日霊能がCOしたら面白いことになるだろうなー」
スルーアさん「うわ、囲いくせーw」
ドラさん「スルーアは一人レベルが違うぞ。」
ゴールデンさん「>その場合、狼目線で宝くじのほうが真に見えるので3日目はこあの死体ではなく死体なしが出る。
ここからすでに雑すぎます
狐がどっかにでてるなら狂噛みが怖くないし ●あてた占いに護衛いくと思うのがすじなのでそうかんたんに死体なしでません」
スルーアさん「契ったはたぶん大丈夫だと思うぞ>三遊亭」
宝くじさん「俺を吊るならそのあとゴールデンも吊れ
村視点囲い濃厚なんだろ」
三遊亭小遊三さん「ただ契った-スルーアで2wならかなり厳しいなこれ」
スルーアさん「初日のあの発言で霊能じゃないって時点でうさんくせーとは思ってたけど」
ドラさん「小遊三、ゴールデン、契ったに2狼いたら・・・負けを認める。
最終日が来たら・・・当ててやるよ。

スルーア?
ここ狼なら最初から勝ち目など存在せんわっ」
スルーアさん「糸鋸よりもゴールデンのが狼濃いかね」
おっとっとさん「あーまずないわごめn」
糸鋸さん「ドラはしゃべれるのになんで昨日までステ気味とか典型的だろ」
ゴールデンさん「意図のこさんは3日目から賛同できる意見ばっかりでます」
三遊亭小遊三さん「今日ドラ吊る意味皆無なんですが>糸鋸」
契った言葉さん「スルーアより先に糸鋸吊らなきゃって決意してたけどみんなも同じらしいね」
ゴールデンさん「スルーアさんはしょっぱなから意見が賛同できません」
おっとっとさん「なることもあるでしょ猫3」
糸鋸さん「ないと思うんで狂人特攻はきってる」
糸鋸さん狂人特攻の狼HITって 猫3になります?
スルーアさん「ドラの意見に全面便乗」
三遊亭小遊三さん「それ何とでも言えるよね>契った」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドラさん「多分、宝くじ吊りの後糸鋸さんを吊れば
最悪でも最終日にはいける気はしている。」
オカリナさん「村にとってのサイコロの1の目を連続で振るとこうなる」
ゴールデンさん「宝くじ吊りだと2w2吊りが濃厚になるのが嫌ですよね」
スルーアさん「なので狐は3日目に死んでいるだろう」
セイルルさん「お疲れさん」
夜の焔さん「おや、スルーア噛みだったような気がしたが。」
契った言葉さん「囲い→逆囲いですか?」
三遊亭小遊三さん「今さら3日目の発言拾われても…」
スルーアさん◆糸鋸さん 「狼が身内きって占い候補噛むんですか?
狐特攻が狼に刺さって 同時に狼特攻してたほうが占い候補かまれやすいとおもいませんか?>スルーア」
その場合、狼目線で宝くじのほうが真に見えるので3日目はこあの死体ではなく死体なしが出る。
なので身内切りしたものの狐騙りが見えたのでこあ即噛み。
これのほうが筋が通る。

オカリナはほぼ狂人だが狼目線じゃ不安要素の残るところ。
(特攻にしろ対抗猫にしろ狐にしては度胸のある動きなので)
そんな場所を吊ってやる必要なんてない。

狂…オカリナ、狼…宝くじ、星屑、狐…14歳
三遊亭小遊三、契った言葉は村に見える。
潜伏狼位置はゴールデン、ドラ、糸鋸から1〜2。
セイルルさん「なんだよこれwwwwwwwwwwwwwww」
おっとっとさん宝くじ吊り
スルーアさん「そろそろ本気出すか」
糸鋸さん便乗してスルーアの意見をのせようとした
◆ドラ 「スルーアはできる子だね。」
こいつは狼だろう こいつ残せる気がしないから
今日はドラ吊りたい
ドラさん「◆糸鋸さん 「狼が身内きって占い候補噛むんですか?
狐特攻が狼に刺さって 同時に狼特攻してたほうが占い候補かまれやすいとおもいませんか?>スルーア」

これさ、何で身内きりって言っているのかな?
「星屑」が狂人で狼の特攻がHITから猫CCOに仲間を助けるためにオカリナがCOしたら
真猫と被ったって視点がないよね。
ぼくは、糸鋸さんは信じられないな。」
こあさん「セイルル様お疲れ様です」
スルーアさん「おはよう」
宝くじさん「理由 3日目に「あっいろいろ察したわ」って言ってるけど結局そのあとの発言に実がない」
糸鋸さん「◆スルーア 「狐が見えたから路線変更だろう>糸鋸」
なるほど スルーアの思考開示が見えた。
狼が狐が見えたから路線変更したって考えあんまり納得できなかったんだよなぁ
占いに狐がでているのがわかったうえで狼が身内切りするなら
呪殺対応がくっそ楽だしなおさら信用勝負と思う 」
三遊亭小遊三さん「真狂狼-共有2-猫狼狼以外宝くじ視点狐いないし、視点詰んでるし占い吊りで」
ドラさん「とりあえず、スルーアを信じます。

宝くじを吊った後で
ゴールデン、セイルル、三遊亭小遊三、契った言葉、糸鋸
から2人吊りましょう。」
ゴールデンさん「おはようございます」
宝くじさん「占いCO 三遊亭小遊三●」
契った言葉さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/17 23:26:37)
セイルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイルルさんを狙います。 >>> 宝くじ <<<
スルーアさんの独り言「契った言葉噛みと見る」
おっとっとさんの会話「スルーア噛み」
セイルルさんの独り言「今気付いたけどあまりの呆れにこの共有に投票してた俺に悪意はない」
おっとっとさんの会話「こっちのほうが無難か」
おっとっとさんの会話「宝 狂
14 狼

オカリナ 狼
星屑 狐」
夜の焔さん「あり得なくはないけど狼視点初日3露出はきついで相方」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「今さら占い結果見る人いないし私占いなら色も適当でいいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
おっとっとさんの会話「こわいのは、銃殺で死んだのが狼だった場合なんだよなあ
一応それをかねてキープって意味だったんだが」
宝くじさんの遠吠え「どうせ結果見られてないしなんでもいいような気もするが」
糸鋸さんの遠吠え「それで」
宝くじさんの遠吠え「OK 占い先は三遊亭?」
糸鋸さんの遠吠え「まぁドラでも吊りに行くか」
おっとっとさんの会話「14 狼
オカリナ 狂
星屑 狼
宝くじ 狼

だろうね多分」
星屑さん「狂人おつかれさま」
おっとっとさんの会話「まー宝くじ吊ってしまっていいか」
糸鋸さんの遠吠え「セイルル噛んで狩人COできるようにしてほしい 」
夜の焔さん「まあもうここまで潜ったなら、霊能は指定でもされない限り
中途半端にCOするより一生村人として生きた方がいいかもしれない」
こあさん「オカリナ様お疲れ様です」
おっとっとさんの会話「スルーア噛みでしょう」
オカリナさん「お疲れ様」
宝くじさんの遠吠え「占いCO セイルル●
14歳狼の身内切り特攻の可能性を見てセイルル占い」
契った言葉さんの独り言「◆スルーアさん「なるほど、星屑狂人説ね
なくはないと思うよ」
この人ぶっ飛ばしたくてしょうがないけど先に糸鋸吊らなきゃ!」
5日目の夜となりました。(16/05/17 23:21:24)
オカリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴールデンさん0 票投票先 → オカリナさん
糸鋸さん1 票投票先 → オカリナさん
契った言葉さん0 票投票先 → 糸鋸さん
宝くじさん1 票投票先 → オカリナさん
スルーアさん0 票投票先 → 宝くじさん
おっとっとさん2 票投票先 → オカリナさん
オカリナさん6 票投票先 → おっとっとさん
ドラさん0 票投票先 → オカリナさん
セイルルさん0 票投票先 → おっとっとさん
三遊亭小遊三さん0 票投票先 → オカリナさん
こあさん「この調子だと宝くじさん吊るまで潜伏しそうですね・・・」
夜の焔さん「なんで対抗いたのに霊能潜ったんだろう……」
夜の焔さん「まあ奇数だったから急いで吊りに行く必要はなかったってのは弁解の仕様もないね」
オカリナさん「我が生涯に一片の悔いなし」
スルーアさん「狐が見えたから路線変更だろう>糸鋸」
セイルルさん「スルーアお前狼か? 本来であればもっと昨日の進行も強引に主導権取ろうとしたんじゃねーか?」
糸鋸さん狼が身内きって占い候補噛むんですか?
狐特攻が狼に刺さって 同時に狼特攻してたほうが占い候補かまれやすいとおもいませんか?>スルーア
トライフォースさん「真狂で見るなら吊る必要がない」
スルーアさん「なのでオカリナ吊るくらいならそこ非狼認定残しで宝くじ吊りのほうが良い」
こあさん「びっくりしますよね・・・まだ霊能生きてるんですから・・・>夜の焔様」
ドラさん「スルーアはできる子だね。」
セイルルさん「まぁこの共有の奇行は昨日の指示でもうよく分かったけど、スルーアの口からこの余裕がない状況で俺吊りという選択肢を出すことがあまりにも違和感あるんだが」
契った言葉さん「それにキープ狼はスルーアさんっていう人で確保できてるので2匹もいりません」
ゴールデンさん「狂狼じゃない狂狐」
オカリナさん「村的には宝くじ狐でもかまわないか」
宝くじさん「俺を狼でキープするぐらいだったら身内切り警戒でセイルルキープしたほうが数倍マシだわ」
ゴールデンさん「まあ 狂狼どちらも出てるとみるなら真だろうと残してもあまり問題ないって気もしますけど
霊能生存があるのは初日の噛みだけでしたし」
夜の焔さん「オカリナとトライで真狂と見てたから〇はあまり気にしてなかった >猫」
トライフォースさん「こあ視点考えないとかやばいです」
スルーアさん>糸鋸
偽なら間違いなく狼
そしてその場合、14歳かオカリナが狐

つまりキープという概念は不要
三遊亭小遊三さん「狼キープする余裕がある村だったのか(安堵)」
オカリナさん「こあ三日目に噛めるところからして宝くじと14才は狼狐も十分ありえるから、宝くじ狼の保証はないけどね」
契った言葉さん「狐混じりだと思うのでキープ狼は必要ありませんよ」
トライフォースさん「噛まれの○吊るとかなに考えてるんですか」
セイルルさん「狼としてキープって今更?wwwwwwww」
糸鋸さん「何ってんだこの共有は」
ゴールデンさん「こあ真で狐特攻ある内訳を想定したときに、狼視点宝くじ真を切れない気がします ここだけが狐特攻内訳の違和感」
夜の焔さん「ドラ
◆/RN.b3F/to
[霊能者]
(生存中)

!?!!!????!??!?」
スルーアさん「何言ってんだこの共有」
糸鋸さん「スルーあは宝くじを何だとみているのか 内容によっては即吊りしかねないぞ>スルーア」
スルーアさん「なるほど、星屑狂人説ね
なくはないと思うよ」
契った言葉さん「そうですか、ならば我は通しません」
おっとっとさん宝くじは狼としてキープしてます
三遊亭小遊三さん「偽猫、14(?)人外だとして昨日猫持ってったの村なら余裕ないし、偽猫吊りでいいっすね」
ドラさん「オカリナさんが狂人さんなんだー
そっかー」
おっとっとさんYES>契った
ゲームマスター「お疲れ様」
夜の焔さん「内訳はあってた(がだからってどうなるものでもない)
猫は吊って申し訳ない。狩人はどんまい。」
星屑さん「夜の焔さん正解」
スルーアさん「@宝くじ吊り
Aセイルル吊りで宝くじにオカリナを占わせる」
契った言葉さん「宝くじの狼特攻みてるってことでいいですか?>おっとっと」
糸鋸さん「痛快は狼目でみてたからたぶん狼もっていってるんじゃねーかな(期待感」
ドラさん「ごめんなさい、猫でした。
はい、あっしが悪うございました。」
こあさん「夜の焔様お疲れ様です」
糸鋸さん
俺も発言からトライが偽猫と思ってたからな・・・
吊りにのったが これ痛快ボイスで死んでなかったら吊りミス0か」
夜の焔さん「お疲れ様でした」
宝くじさん無難発言が多いしここが狼だと永遠に吊れなさそうなので
オカリナさん「☆私が狂人です☆」
おっとっとさんオカリナ吊りです
スルーアさん「宝くじがオカリナ占ってなかったら吊って良い。
宝くじ視点ほぼ狐なので。」
セイルルさん「これがセオリーを無視して自分の直感を信じた人の末路です」
契った言葉さん「おはようございます」
三遊亭小遊三さん「おはよう」
宝くじさん「占いCO ドラ◯」
5日目の朝となりました。(16/05/17 23:15:44)
夜の焔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の焔さんを狙います。 >>> 宝くじ <<<
おっとっとさんの会話「霊能がいたら楽な勝負だったのかもしれないな」
夜の焔さんの会話「こあ真占い 宝くじ●で星屑が身内切、14が狐特攻
猫が真狂狼 が一番素直な内訳かな?
実際どうなってるかはわからんけど」
セイルルさんの独り言「俺が狼なら夜の焔噛む」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「偽猫狐でキープされたら困るんだけど吊ってもらうしかないね。村余裕ないし」
宝くじさんの遠吠え「120」
オカリナさんの独り言「流石不朽の名作は格が違った」
痛快ボイスさん「ボクの日記が死にました くすん・・」
トライフォースさん「お疲れさま」
こあさん「取りあえず私の動きがひど過ぎました・・・」
おっとっとさんの会話「オカリナ狼もありえますしね
あー星屑狐もあるのか面倒だな」
糸鋸さんの遠吠え「あぁ」
おっとっとさんの会話「です」
星屑さん「残されたオカリナ狂だとわかっても吊らないと」
宝くじさんの遠吠え「占い先はこれでいいですかね」
夜の焔さんの会話「こあ真占いな気はするけど
とりあえず明日はオカリナ吊りですね」
ドラさんの独り言「ごめんなさい、猫でした。
はい、あっしが悪うございました。」
糸鋸さんの遠吠え「狩人日記用意 明日は狂人つる可能性が高い んで次の日吊りのがれたら勝ち」
宝くじさんの遠吠え「占いCO ドラ◯
無難発言が多いしここが狼だと永遠に吊れなさそうなので」
おっとっとさんの会話「ってことは、この場合、星屑●は狼にヒットさせたとはかぎらない
さいあく狂が猫COもあったと」
宝くじさんの遠吠え「共有噛みね OK」
14歳の死刑囚さん「狼ボーナスゲーじゃないですか…」
宝くじさんの遠吠え「オカリナ狐っぽいけどどうすっぺ」
糸鋸さんの遠吠え「夜の焔噛んで」
契った言葉さんの独り言「吊りたいところがどんどん死んで行ってしまう」
痛快ボイスさん「ネコさん吊ったボクがバカでした・・」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「吊り4人外4すな」
スルーアさんの独り言「今回真候補が不穏すぎる…」
痛快ボイスさん「おつかれさまでした」
おっとっとさんの会話「まーグレーもっていってくれただけ幸いという」
糸鋸さんの遠吠え「やったぜ」
宝くじさんの遠吠え「さて、僕真はさすがに見てもらえなくなったが」
ゲームマスター「お疲れ様」
宝くじさんの遠吠え「うーわお」
こあさん「トライフォース様、痛快ボイス様お疲れ様です・・・」
ゲームマスター「狩人持ってった」
オカリナさんの独り言「やべぇとこ持ってった^^」
夜の焔さんの会話「また何とも言い難いところを持って行って」
おっとっとさんの会話「すまない」
セイルルさんの独り言「あーあ」
夜の焔さんの会話「今日のグレ噛みで狼2の特攻+身内切とか考えたけど
初日から3露出はなかなかありえなかった。」
4日目の夜となりました。(16/05/17 23:11:02)
痛快ボイスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
トライフォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴールデンさん0 票投票先 → トライフォースさん
トライフォースさん10 票投票先 → オカリナさん
糸鋸さん0 票投票先 → トライフォースさん
契った言葉さん0 票投票先 → オカリナさん
宝くじさん0 票投票先 → トライフォースさん
スルーアさん0 票投票先 → トライフォースさん
おっとっとさん0 票投票先 → トライフォースさん
オカリナさん2 票投票先 → トライフォースさん
夜の焔さん0 票投票先 → トライフォースさん
ドラさん0 票投票先 → トライフォースさん
セイルルさん0 票投票先 → 三遊亭小遊三さん
痛快ボイスさん0 票投票先 → トライフォースさん
三遊亭小遊三さん1 票投票先 → トライフォースさん
星屑さん「猫は村引いてって(切実)」
星屑さん「これ霊能COタイミングしだいで荒れるわ
村が分裂する勢いで」
おっとっとさんやっぱりトライフォース投票でお願いします トライフォース偽に賭けます
いやならオカリナ投票でいいよ
三遊亭小遊三さん「宝くじ偽でも初手人外1消しだしまだまあ」
ドラさん「偽が確定したなら、コア偽のトライ狼狐も見て吊るけどさ。
2択はちょっとトライはチャレンジなんだよな。」
スルーアさん「>トライフォース
何故?トライフォース視点オカリナ狂人決め打ちが成功すればほぼ村勝ちだが」
オカリナさん「しゃーない」
痛快ボイスさん「訂正時間の問題なでしたか」
糸鋸さん「つーか これ真噛んでて狐交じりならグレ噛みおかしくないって 自分で気が付いたんだが まぁいいや」
セイルルさん「契った言葉も糸鋸も痛快ボイスもスルーアもゴールデンもどことなく村っぽくて、消去法で今吊りたいグレーってドラと三遊亭小遊三しかいませんね」
トライフォースさん「なんで私○の占い噛まれてるんですか?」
スルーアさん「なのでこあ霊能を見ないなら猫は最後まで手を付けないで良いと思うがこあ霊能を追っているということでおけ?」
契った言葉さん「オカリナ吊って呪い出たらトライフォース狂人だから放置できるってことでしょう」
夜の焔さん「ゆうて呪殺狙いするなら占いの対抗生きてないんだから猫よりグレーやろ」
トライフォースさん「今日オカリナ吊って欲しい」
ドラさん「自分もトライフォースが偽と思う。
ただ、こあが噛まれている以上ねぇ・・・」
オカリナさん「いや、こあのトライフォース○に基づいているのかこの自信は」
スルーアさん「ま、こあ真占いと想定して昨日吊ったの狐でしょうな」
糸鋸さん「猫吊るなら今日か最終日まで吊らないか ええと思うゾ
シッパイしたときのリスクは最初か最後が一番小さい 人外をもっていく確率がな」
こあさん「霊能はギリギリまで潜伏を続けるみたいですね・・・」
セイルルさん「◆痛快ボイスさん 「セイルルさん初日逆のこといってました」
こあが出たのが割と時間ギリギリだったからそこからこあ真に発言訂正する時間なんかないよ」
痛快ボイスさん「でもあなたをうたがいません」
三遊亭小遊三さん「オカリナさんより出た後の発言が不自然なトライフォースさんの方がいいな。勘ですけど」
ゴールデンさん「糸鋸さんの発言で狐特攻が頭から除外されてたことに気付きました」
スルーアさん「ちなみに俺はそっちのが真猫だと思っている
自信はない」
痛快ボイスさん「宝くじ護衛って」
スルーアさん「銃殺狙いでグレー占いがまったく頷けないがね」
ドラさん「三角ってどうみても無職やん。」
ゲームマスター「お疲れ様」
痛快ボイスさん「セイルルさん初日逆のこといってました」
オカリナさん「奇数だがよろしいのかね」
セイルルさん「露骨に戦力噛みされた感はんぱないけど」
糸鋸さん「理由は3−0−3で占い噛みは狐交じり確定
猫と占いどっちに狐かというと占い
宝くじが狼だと身内きって占い候補噛みになる
よって14歳狼 QED」
おっとっとさんオカリナさん吊ります
スルーアさん「狼がこあを占い候補として噛みに来てるなら
 狂…猫騙り、狼…宝くじ、星屑、狐…14歳
狼がこあを霊能候補として噛みに来てるなら
 狂…猫騙り、狼…宝くじ、星屑」
三遊亭小遊三さん「はいおはよう」
痛快ボイスさん「文句いうてたひとが」
オカリナさん「銃殺狙いでそこ占いは凄く頷ける」
おっとっとさんオカリナさん吊ります
宝くじさん理由:◆契った言葉「トライフォース○でてくる占い師が狂人のわけないので真が噛まれましたね」
見えていないのはあと2Wだろう とりあえず内訳見えてそうなやつで。
ドラさん「るーーーーーーー」
糸鋸さん「こあ霊能考えてたけど、正直護衛ブラシにくる共有霊能はゴミなんで…
宝くじ狐 14歳の死刑囚狼 こあ真 って感じ」
契った言葉さん「そこ噛むんですか、そうですか」
こあさん「三角様お疲れ様です」
痛快ボイスさん「おはよう」
オカリナさん「おはよう」
三角さん「おつかれさまでしたー」
契った言葉さん「おはようございます」
スルーアさん「おはよう」
トライフォースさん「おはよう」
こあさん「◆契った言葉さんの独り言 「三遊亭・三角・痛快・糸鋸ロラで2w吊れると思う」
すごいと思いました」
宝くじさん「占いCO 契った言葉◯」
4日目の朝となりました。(16/05/17 23:05:00)
三角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角さんを狙います。 >>> 宝くじ <<<
おっとっとさんの会話「残り1分でオカリナの様子みてトライフォースに票変更する可能性もある」
夜の焔さんの会話「そこは祈るしかない砂」
契った言葉さんの独り言「三遊亭・三角・痛快・糸鋸ロラで2w吊れると思う」
おっとっとさんの会話「だから正直トライフォースとオカリナどっちが猫でもおかしくない」
おっとっとさんの会話「そうだね」
三角さんの独り言「14歳狼じゃないといろいろおかしいから宝くじは非狼というか真で良いんじゃないですか!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
夜の焔さんの会話「これ猫は狼が猫COして、真狂が猫COしたって感じだよね
多分」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「委細承知の助」
おっとっとさんの会話「うーん、それででるのはちょっといただけないな
霊能がきてんきかせて占いCOのほうがまだ理解できる」
宝くじさんの遠吠え「120」
宝くじさんの遠吠え「OK ちぎった言葉◯」
こあさん「私も謎ですが、噛まれるのが怖いというのが一番でした・・・」
糸鋸さんの遠吠え「占い先は適当に○でいい。」
宝くじさんの遠吠え「三角噛みたい」
糸鋸さんの遠吠え「霊能いないことをいいことに特攻した狐のふりして なんとなく真とりにいくムーブしといて」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「潜伏がいるなら明日までには出るっしょ」
夜の焔さんの会話「ルーレットが怖かったんじゃなかろうか」
オカリナさんの独り言「こあマッハで噛めるんなら、狼視点狐が出ている可能性もあるか」
おっとっとさんの会話「まあ現状分かっているのは
狩人だけは生存確定しているという点」
宝くじさんの遠吠え「いろいろ頼って申し訳ない」
おっとっとさんの会話「それにしてもこあさんはなんで占いCOしたんじゃろうか」
スルーアさんの独り言「狼がこあを霊能候補として噛みに来てるならそれはそれで面倒だ」
夜の焔さんを護衛します。 >>> 痛快ボイス <<<
宝くじさんの遠吠え「こあ噛んだ以上信用勝負は厳しいが希望占い先はある?」
糸鋸さんの遠吠え「吊れなさそうなところグレかんでいいよ まちがっても猫2択噛みはしないよう」
スルーアさんの独り言「星屑狂人の残り真狼なんて冗談はやめてほしいところだけども」
星屑さん「霊は明日ですかな」
こあさん「潜伏霊能が生きています>生存狼様」
夜の焔さんの会話「おk」
セイルルさんの独り言「まぁ狐特攻がひっかかった形もあるけどね。
その場合狼視点だと狐も真に見えるわけだけど」
三角さんの独り言「こあ狂人はまあないとおもう」
スルーアさんの独り言「セイルル吊っておきたかったんだがなぁ」
おっとっとさんの会話「明日オカリナ生きてたらオカリナ吊るすですよ」
宝くじさんの遠吠え「占い霊能死亡」
こあさん「14歳の死刑囚様、お疲れ様です」
夜の焔さんの会話「どの順につってゆく?」
14歳の死刑囚さん「おつー」
3日目の夜となりました。(16/05/17 23:00:14)
14歳の死刑囚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴールデンさん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
トライフォースさん1 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
14歳の死刑囚さん13 票投票先 → セイルルさん
糸鋸さん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
契った言葉さん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
宝くじさん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
スルーアさん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
おっとっとさん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
オカリナさん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
夜の焔さん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
三角さん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
ドラさん0 票投票先 → トライフォースさん
セイルルさん1 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
痛快ボイスさん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
三遊亭小遊三さん0 票投票先 → 14歳の死刑囚さん
こあさん「パチュリー様、謎な動きをしてしまい申し訳ありません・・・」
こあさん「悪くはないのかもしれないです、吊り先は固定なので・・・」
糸鋸さん「14歳は狼だよ じゃなきゃ狼が占い師噛みするとは思えんね。生るるは非狼」
スルーアさん「こあが仮に霊能だとして狼は占い候補として噛みにいってると思うのでそこのとこよろしく」
痛快ボイスさん「きのうセイメメさんは」
おっとっとさん「宝くじはあと2日くらいは残すからちゃんと銃殺ねらってくれ」
契った言葉さん「猫に共有混じりじゃないなら普通に狐混じりみたいだね」
ゴールデンさん「狐まじり知らせに来た狂人までしか見る気あんまりしないんですけどねーこあ」
セイルルさん「こあ霊能で見るってどんだけこあのことを奇策厨で見てるんだよwww」
三遊亭小遊三さん「初日かかまれなんすね。」
契った言葉さん「3−0−3ので狼が1騙りだったから狐混じりに見えて真噛みに行ったんだと思います
だから共有は昨日撤回すればよかったのにね」
ドラさん「何かで見た記憶はあったんだよね。
トライフォースに○って確かに狂人がやることじゃーなさそう。」
宝くじさん「んだよせっかくラインつながったと思ったのに」
スルーアさん「こあ霊能で見るならセイルル吊っておいた方が安全だと思うがね
こあ占いで見るならその吊りで良い」
三角さん「こあさん霊能だったかもしれませんね
真占いとしてカウントする必要のない出方でしたし」
星屑さん「霊がなぜでない」
オカリナさん「順当ですなぁ」
痛快ボイスさん「それともネコさんにしろうったひとが狂人とかありえますか」
セイルルさん「こあが共有なんて護衛を奪う真似なんてするかと思うからないと踏んでたけどね
俺が狩人ならノータイムこあ護衛してたレベル」
糸鋸さん「この状況で真噛むのって 狐特攻が狼にぶっささり 狼特攻 真の内訳で 猫真狂狼だしょ(名推理」
おっとっとさん今日は14歳の死刑囚さん吊ります
スルーアさん「なるほど
ちなみに霊能が死んだと思う理由どうぞ」
三遊亭小遊三さん「みんな夜中にこあ共有やろなあって呟いてたでしょ?でしょ?」
夜の焔さん撤回共有CO
霊能なんていなかった
いいね?
オカリナさん「こあ○だと死刑囚がさらにほぼ仕事終了」
ゴールデンさん「これ14歳視点も宝くじ視点も猫に狐混じり濃厚なんじゃないですか?」
おっとっとさん霊能死亡です 相方 夜の焔
ドラさん「あー、占いか。」
セイルルさん「ちなみに狐に猫混じりの点は狐の猫騙りは人外露呈数が多くなく、猫2で放置されることに意味が大きいからまずない」
こあさん「お疲れさまです・・・
結果出せず噛まれるの怖くて出てしまいました・・・」
契った言葉さん「トライフォース○でてくる占い師が狂人のわけないので真が噛まれましたね」
ドラさん「こあって何だっけ?」
糸鋸さん「こあが噛まれるケースは狐交じりなんじゃしょ。」
三遊亭小遊三さん「あっいろいろ察したわ」
痛快ボイスさん「信用あげおとしの身内ぎりとかあるのでしょうか」
スルーアさん「こあ共有じゃないん?」
ドラさん「おはようございます。」
三角さん「14歳の死刑囚さん視点グレーを占う必要性がほぼないので吊りましょう」
セイルルさん「ここで占い噛むってことは狐は混じってるんだろうね」
おっとっとさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「お疲れ様」
こあさん「占いCOゴールデンさん○です」
オカリナさん「こあ共有じゃないの」
痛快ボイスさん「おはよう」
ゴールデンさん「こあっ」
おっとっとさん「おはよう」
14歳の死刑囚さん理由:霊能ではないそうなので

14歳の死刑囚さん 0 票 投票先 → 糸鋸さん
宝くじさん理由:セイルル吊りするならCCOした●吊ったほうがライン確実に見えていいと思うんだが引き延ばす理由あるのか?
オカリナさん「おはよう」
糸鋸さん「おはよう」
三遊亭小遊三さん「おはよう」
スルーアさん「意味不明だな」
トライフォースさん「おはよう」
ゴールデンさん「おはようございます」
契った言葉さん「おはようございます」
星屑さん「おや?共有が占でるのは最近の流行りだったりするん?」
スルーアさん「おはよう」
セイルルさん「宝くじが身内切り猫COからの対抗猫に真と狂が混じった形。
14歳の死刑囚が狐特攻。
この人外露呈数からこあが騙りに出るのはよほどの限りない。
信用なら潜伏狼数にそこまで気兼ねなくいけるからそう問題はないけど。

『真』こあ『狼』宝くじ『狐』14歳の死刑囚 でFA」
宝くじさん「占いCO ゴールデン◯」
夜の焔さん「霊能CO 星屑●」
14歳の死刑囚さん「占いCO 糸鋸○」
三角さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/17 22:54:12)
こあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こあさんを狙います。 >>> 宝くじ <<<
スルーアさんの独り言「ゴールデン霊能かね?」
スルーアさんの独り言「真…宝くじ
狂…トライフォース
狼…14歳、星屑、??、??
狐…こあ」
オカリナさんの独り言「いや正直な、宝くじ真なら14歳からもセイルル●出てんのに猫COするほうが軽率だろう。宝くじの身内切なら理想的だが」
おっとっとさんの会話「それでよいです」
夜の焔さんの会話「了解
相方が噛まれた時は普通に共有COする」
星屑さん「内役きっちり把握しててお仲間たのもし」
おっとっとさんの会話「霊能と結果割れ、もしくは霊能欠けてたら即撤回でいいです」
糸鋸さんの遠吠え「神は騙り実行でいいよ 猫でてるし」
宝くじさんの遠吠え「やっぱやめとく
ゴールデン110」
宝くじさんの遠吠え「OK こあ行くわ」
糸鋸さんの遠吠え「なら一回グレ噛みはさんどいて いいかな ゴールデンとか」
おっとっとさんの会話「いいよ」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「猫出てるし、噛みは騙りさんがやりやすいようにどうぞ」
宝くじさんの遠吠え「狐の吊りのがれにも見えたが共有かどちらか
共有hが濃い目だけど」
おっとっとさんの会話「もし撤回の必要性感じたら途中で相方発表します」
夜の焔さんの会話「OKOK ●で出るね
霊能と結果割れたら撤回でいい?」
おっとっとさんの会話「こっちで進行します」
宝くじさんの遠吠え「こあ共有は大いにある
そうとしか見えない」
糸鋸さんの遠吠え「こあ共有か なるほど」
おっとっとさんの会話「いや、悪いけど霊能COしてください」
こあさんの独り言「噛まれ怖いので出ました、すいません・・・」
星屑さん「お仲間いいんよ
猫3に占3上出来」
糸鋸さんの遠吠え「信用勝負するならこあ金輪際噛まないし、1wきって真噛みの方針なら様子見する意味はあまりないかなと思う  猫真狂はつれなくなるけどな」
夜の焔さんの会話「流石に人外が霊能に出る余裕はないと思うから普通にCOでいいかな明日」
宝くじさんの遠吠え「こあ呪殺風味にするか?
それとも霊能っぽいところを抜くか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゴールデンさんを占います。 >>> こあ <<<
三遊亭小遊三さんの遠吠え「こあ共有もなくはないんだけどね」
おっとっとさんの会話「こあが占いCOしなければ宝くじ護衛鉄板だったんだがな」
夜の焔さんの会話「1)狐
2)万が一の猫ルーレットが怖かった真
3)その他」
宝くじさんを護衛します。 >>> 痛快ボイス <<<
星屑さん「おつかれー」
糸鋸さんの遠吠え「共有はいってなきゃ 狐狼真 猫真狂狼だから こあ噛んでもいいよ」
宝くじさんの遠吠え「星屑さん、申し訳ねえ
思いの外信用勝負できそうだからキープ発言できんかった…」
契った言葉さんの独り言「三遊亭と痛快の2択なんだけども」
おっとっとさんの会話「なんでこあは占いCOしたんだ・・・」
夜の焔さんの会話「人外確定4露出とは」
オカリナさんの独り言「あー無駄に出てもうた」
2日目の夜となりました。(16/05/17 22:49:00)
星屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴールデンさん0 票投票先 → セイルルさん
トライフォースさん1 票投票先 → 星屑さん
星屑さん9 票投票先 → 宝くじさん
14歳の死刑囚さん0 票投票先 → 糸鋸さん
糸鋸さん1 票投票先 → 星屑さん
契った言葉さん0 票投票先 → 三遊亭小遊三さん
宝くじさん1 票投票先 → 夜の焔さん
スルーアさん0 票投票先 → 星屑さん
こあさん0 票投票先 → ドラさん
おっとっとさん0 票投票先 → 星屑さん
オカリナさん0 票投票先 → 星屑さん
夜の焔さん1 票投票先 → 星屑さん
三角さん0 票投票先 → 星屑さん
ドラさん1 票投票先 → トライフォースさん
セイルルさん2 票投票先 → 星屑さん
痛快ボイスさん0 票投票先 → セイルルさん
三遊亭小遊三さん1 票投票先 → 星屑さん
三角さん「宝くじさん真ですね」
糸鋸さん「知らねーぞ CO伏せてる●吊りはないが●猫つるのに霊能ふせるいみは」
契った言葉さん「じゃあ霊能っぽいところに投票しますね」
トライフォースさん「いやオカリナのCO見えた>さんゆうてい」
おっとっとさん「狼で猫COしちゃったやっちゃった刑」
スルーアさん「>>ゴールデン
セイルルは最終日コースでええやろ」
三遊亭小遊三さん「ふぁー」
こあさんグレランそうなので出ますね
占いCOトライフォースさん○です
ドラさん「猫3wwwwwww」
セイルルさん「共有FOには同意してやってもいいけど、後者の考えには納得できない>スルーア」
ゴールデンさん「星屑のほうは、吊った段でほぼ●ってわかるからセイルルつりません?
霊が伏せて噛みづらいのは今日だけですから」
糸鋸さん俺もこれ霊能だしたほうがいいぞ ●吊って霊能結果なんて見るまでもない
スルーアさん「>>14歳
君視点3〜4w露呈だ
予告の必要性を感じないぞ」
ドラさん「おはようございます。」
三遊亭小遊三さん「◆トライフォースさん 「●猫即吊りだったら伏せてたけど、さらに対抗出たからな」
オカリナさんとあんまり差がないCOに見えたけど??」
痛快ボイスさん「怒りを持ちたいもっと怒りを」
スルーアさん「霊能伏せて星屑護衛もありか」
オカリナさん「神々よりも時のほうが強いですから勝ったな(確信)」
14歳の死刑囚さん「これは護衛とられそうだ…。予告しときます」
セイルルさん「14歳の死刑囚視点で人外が4露出したので護衛価値がかなり薄まりましたので、変なこと考えずに狩人は宝くじ護衛して下さいね」
スルーアさん「共有FO&霊能出して霊能護衛で良いレベル」
トライフォースさん「●猫即吊りだったら伏せてたけど、さらに対抗出たからな」
こあさん「猫3もいるので●猫吊りでいいと思います」
宝くじさん「猫3かよ
共有撤回するなら今だぞ」
スルーアさん「ゼル伝ぱねぇ」
星屑さん「猫3 大漁にゃ〜偽物だらけにゃ」
痛快ボイスさん「●を出されても何も言えないのが村人」
ゴールデンさん「対抗猫1匹だったらどっちか狼特攻で狂まじりっぽくなりそうで嫌でしたが2なら回しやすいですね」
オカリナさん「弱く発言するつもりが投票になっててワロス」
糸鋸さん「猫3確認しました」
おっとっとさん「草」
夜の焔さん「猫3ワロス」
セイルルさん「●貰って脊髄で猫CCOしたとかなら流石に流石に」
三遊亭小遊三さん「にゃんと猫が3匹も(ドッ」
こあさん「猫多くないですか?」
おっとっとさん「初日から猫るーできるなんて幸せだなあ」
痛快ボイスさん「●がいっぱい」
トライフォースさん対抗猫
オカリナさん猫CO
夜の焔さん「対抗でなければ宝くじ吊りで」
痛快ボイスさん「おはよう」
ゴールデンさん「おはようございます」
セイルルさん「馬鹿じゃね」
トライフォースさん「おはよう」
こあさん「いきなりですね・・・」
宝くじさん「最近曇りばかりで雨が見えないのが理由」
星屑さん「猫CO にゃ〜ん」
14歳の死刑囚さん理由:↑
三遊亭小遊三さん「おはよう寝るね」
三角さん「おはよう」
スルーアさん「トラップ確認どうぞ」
オカリナさん「おはよう」
糸鋸さん「おはよう」
おっとっとさん「おはよう」
契った言葉さん「おはようございます」
こあさん「おはようございます」
スルーアさん「おはよう」
星屑さん「おはようございます」
夜の焔さん「おはよう」
14歳の死刑囚さん「占いCO セイルル●」
宝くじさん「占いCO 星屑●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/17 22:42:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宝くじ <<<
オカリナさんの独り言「潜伏しても成果が得られるとは限らないか」
こあさんの独り言「パチュリー様、見ててください!」
こあさんの独り言「のんびりとがんばります」
宝くじさんの遠吠え「占いCO 星屑●」
星屑さんの遠吠え「狩りかな」
宝くじさんの遠吠え「やるかそれ」
夜の焔さんの会話「OK」
こあさんの独り言「この酉本当に占いひきますね・・・というか役職率パナイですね・・・」
おっとっとさんの会話「●展開なら 霊能者がCOしなければCOしなくていいですよ」
糸鋸さんの遠吠え「2wつかって真噛むのも十分ええで」
星屑さんの遠吠え「あ〜どーする私切りからの猫COします?」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「まあ騙りがやりたいようにやればいいさ」
こあさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
糸鋸さんの遠吠え「ええやで」
宝くじさんの遠吠え「他は?」
14歳の死刑囚さんの念話「名前が特徴的なので明日の朝に死体になっていてもまったくおかしくない」
夜の焔さんの会話「●展開でも霊能COしようかな」
星屑さんの遠吠え「潜伏してます
当てられたら猫or狩ででます」
おっとっとさんの会話「ありがとう」
契った言葉さんの独り言「また村か……」
宝くじさんの遠吠え「騙り希望いなければ騙る
信頼勝負は難しいので身内切りから入るよ」
三角さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
夜の焔さんの会話「じゃあ〇貰ってなかったら霊能COします」
糸鋸さんの遠吠え「おっすおっす」
おっとっとさんの会話「霊能アーマーしてくれると助かります」
三遊亭小遊三さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
痛快ボイスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
夜の焔さんの会話「何かやりたいことありますか」
トライフォースさんを占います。 >>> こあ <<<
星屑さんの遠吠え「よろしく」
おっとっとさんの会話「よろしく」
夜の焔さんの会話「よろしく」
宝くじさんの遠吠え「よろしゅう」
夜の焔さんの会話「ひええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/17 22:38:09)
宝くじさん「よろしく3億円」
夜の焔さん「よろしく」
セイルルさん「よろしく」
痛快ボイスさん「よろしく」
星屑さん「よろしく」
オカリナさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから20秒後開始
ゲームマスター「2分遅れが2名」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「またか」
kariさんが三遊亭小遊三に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三遊亭小遊三さん「こんばんは」
ジェルシートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:32:17)
ゲームマスター「もう一人出た」
kariさんが痛快ボイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
痛快ボイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:31:17)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがゴールデンに名前を変更しました。
宝くじさん「赤待ちかな」
宝くじさん「ぽよぽよ」
kariさんがセイルルに名前を変更しました。
kariさんが糸鋸に名前を変更しました。
kariさんがスルーアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セイルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:20:25)
ゲームマスター「復帰優先で」
kariさんが三角に名前を変更しました。
kariさんが契った言葉に名前を変更しました。
kariさんがオカリナに名前を変更しました。
kariさんが宝くじに名前を変更しました。
kariさんが14歳の死刑囚に名前を変更しました。
kariさんが星屑に名前を変更しました。
星屑さん「星屑」
名前のないヒーローさんがこあに名前を変更しました。
kariさんがトライフォースに名前を変更しました。
kariさんがジェルシートに名前を変更しました。
こあさん「ちょっと長いかな」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「2220まで待ってて」
kariさんが名前のないヒーローに名前を変更しました。
kariさんが夜の焔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドラに名前を変更しました。
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:11:45)
三角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:11:25)
ジェルシートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:10:43)
夜の焔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:09:40)
オカリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:08:45)
おっとっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 22:06:56)
ゲームマスター「次2220」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:47:32)
宝くじさん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:36:53)
契った言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:36:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸鋸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星屑さん「こーんばんわ」
14歳の死刑囚さん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:15:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:15:30)
トライフォースさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールデンさん「こんばんは」
ゲームマスター「次2200 こっから増えるはず」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:04:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 20:53:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 20:50:53)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙
戻る