過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミノシロモドキ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ククリ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
candra
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
レクイエム
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
でっていう
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
◆s.9/aKLkM6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あぽれ
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるちーず
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾たん
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ALF
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(死 亡)
 
 
びん
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147410番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分31秒 夜:3分24秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミノシロモドキさん「おつちんぽい」
ゆきティアラさん「空豆真なら狼は最大1、偽なら最大2あるけどその場合は空豆吊り。」
ミノシロモドキさん「ま、せめて吊りが増えてればねーってことで」
ALFさん「2-3で占い両偽なら負けでいいやって思う気持ちも分からなくはないから、まあ今回はそうなっちゃったということで。
初日の出方だよねー。とは思った。
では、これ以上は平行線ぽいし俺も寝ますー。
お疲れ様でした。」
あぽれさん「真ー真の場合と偽ー真の場合を混同して説得してました」
レクイエムさん「あの状態で真見てないなら吊らないんですからおかしい」
あぽれさん「私が勘違いしてましたすみません」
ミノシロモドキさん「バイアスがかかってても迷うのは当然よ>憂鬱
ただ、自分で自分を誘導しちゃうのが問題、って話」
ALFさん「その場合、まるちーず残しの空豆吊りだよね>あぽれさん」
ロマンスさん「とおつかれ」
あぽれさん「女真ならムガ○ ミノシロ● 九○あるじゃないですか
そら豆も真なら1残りですけど」
ミノシロモドキさん「ずれてないようでずれておる」
ALFさん「女真かつ内気真なら、九尾●ミノシロ●だよ。
女真かつ内気偽なら、ミノシロ●、九尾とムガ虎と内気とグレ1で狂狐狼狼。かな?」
ロマンスさん「真がいる 即投票だしね」
ミノシロモドキさん「というか占いの真偽だから若干話がずれておる」
ロマンスさん「それはないよ そうだったら即投票だから」
レクイエムさん「九尾‐ミノシロで●2つです」
ミノシロモドキさん「真いそう→真がいるはず→真がいる、に変えちゃったらおっぱいぱいなのだ」
ロマンスさん「根幹に、2−3で占い初日は負けていい って気持ちがあったのは事実かな」
ミノシロモドキさん「俺は占いが3だろうと普通に全偽も頭に置くけど」
ゆきティアラさん「女真の時2残りはないはず?」
ALFさん「2-3出たら、占い霊能に両方真居そうだよねー。ってのは推理材料として正しいと思うよ。」
ミノシロモドキさん「バイアスがかかると補強ばかりしちゃうからだーめよー」
あぽれさん「女真のとき狼2残りはあったはずなので残り6人のときおかしいといわれたのはちょっとわからないです」
ロマンスさん「占い3でて、その中の一人が真だろう ってバイアスはみんなかかるとおもうんだけどねえ。」
ミノシロモドキさん「だーめよー」
ミノシロモドキさん「女か九尾が真で空豆偽の場合のみ、2狼or狼狐残りが発生」
ロマンスさん「だからバイアスはかかっていいんだよ、まずはマルチーズが無言になるとか反論できなきゃそれでいいんだから」
ALFさん「ミノシロさん真、内気さん真だと狐不在で、
女さん真、内気さん真だとミノシロさんと九尾さんが両方狼で霊に2狼騙りになる。
ってことは把握してた?」
ミノシロモドキさん「また、俺が真であるなら、空豆が偽であっても2狼は吊れている」
ミノシロモドキさん「空豆真であるなら、2狼は確実に吊れている」
ロマンスさん「内気は噛まれないのがニセ要素かな」
まるちーずさん「ミノシロ真でみるなら最終日のロマンスの発言おかしくね」
あぽれさん「最後私がぶれたので引き分けもなくなったのが悪いです」
ミノシロモドキさん「俺か女が真とした場合」
ミノシロモドキさん「最後、まるちーずばかりに誘導してたべ
その時点で相当にバイアスはかかってる
バイアスなんてものは推理において一番邪魔なものだよ
もちろん、悩んでいたのは知っているし、その結果跳ね返せる可能性はあったけれど」
ロマンスさん「ミノシロが真剣すぎるのが真要素だった 」
ロマンスさん「霊はミノシロか女」
ALFさん「ちなみに霊は誰真だとおもってたの?>ロマンスさん」
ロマンスさん「いろんな推理があって、どっちかに偏って、最後悩んで間違えた
って形だとおもうんだが」
ミノシロモドキさん「あともっと内訳ちゃんと整理しよ>憂鬱」
ロマンスさん「そりゃそうだって。最終的には決断だしなあ」
ミノシロモドキさん「まあ見えてるとそれはそれでバイアスがかかるのは否めないやね>ALF」
ロマンスさん「当然そこはきにしたけど、まあ、逆にいうなら、今回内気が真であの噛みをして狼が騙そうとする形もあるし」
ミノシロモドキさん「迷っている決め手も、まるちーずが諦めたこととしているが、それが「なぜ諦めたか」とは考えず「狼だから諦めた」になっている点に気付いて」
ロマンスさん「それでいいとおもうんだけどな。バイアスがかかるのは当たり前だし。
それを最後に、間違いがないかもういちど確認して、やっぱりそれっぽいから投票ってかんじだし」
ALFさん「初日のおっそいCOと。1しかいない占いが全く噛まれないこと。共有2連噛み。
と考えると、偽に見える部分は結構あったかと。
まあ、霊界に居る自分たちには逆のバイアスかかってそうってのも否めないですが>ミノシロさん」
ミノシロモドキさん「このように、一度こうだと思い込んだらそれの補強しかしなくなる状態が、確証バイアスがかかった状態なわけだ」
ロマンスさん「それなら最終日に即投票しているよ、ミノシロ」
レクイエムさん「全ロラで3人外吊れるのにもういいやはさすがにちょっと」
candraさん「狐に●だされたのはすまんかったな」
ミノシロモドキさん「最初は「空豆真だと思う」だったのに自分から「空豆真に違いない」となるように、全ての要素から「空豆真になる材料」あるいは「まるちーず狼になる材料」ばかりを優先して読み取ってしまっていたわけだ」
ロマンスさん「共有2連続噛みだよ?」
あぽれさん「女真でもそら豆真とは限らないはずでしょ」
まるちーずさん「初日でなくても潜伏死はあるよ>ロマンス」
ククリさん「マジかよクソ箱売ってくる」
ロマンスさん「根幹にこれがあるからな、2−3で占い初日ならもういいや理論」
ククリさん「 6日目の夜となりました。(16/05/17 22:59:55)
内気な空豆さんを護衛します。 >>> でっていう <<<」
あぽれさん「えー、女真なら九尾も●になるのおかしくない」
ロマンスさん「あとは確率厨なので、2−3で占い初日なら負けでいいとおもった」
ミノシロモドキさん「終盤の憂鬱は、空豆真になる材料ばかりを集めようとしていた」
ロマンスさん「ぐぐるのめんどくさい」
ロマンスさん「最後は悩んだけど内気を信じた。でっては狐かもしれないで吊ったかな」
レクイエムさん「お疲れ様でした」
ミノシロモドキさん「ぐぐるといい>憂鬱」
レクイエムさん「相方ありがとうございました」
ALFさん「最後はどっち信じるかの話ですから単なるミスリーでいいと思うかなー。
最後から1個前の時に、まるちーずさん内気な空豆さん両吊りでケア出来るのに、狐生存可能性を見ちゃったのが残念な感じかも。
そもそもグレーに狐残ってたら占いが悪い…。(それが空豆さんの狙いなのは重々承知の上で)」
レクイエムさん「2日目に全露呈ですからねーなんともかんとも」
まるちーずさん「吊れた狼候補なんていっぱいいるでしょう」
内気な空豆さん「GMさん村立てTHX★」
candraさん「内気の○だしかたも絶妙だったでも村勝つべき村でしょうね」
内気な空豆さん「間違えた」
内気な空豆さん「GMさん村立てSEX★」
まるちーずさん「ロマンスの話がよくわからんかった」
ロマンスさん「まったく知らない言葉だ」
さん「イエイエアリガトウゴザイマス>レクイエムサン」
ククリさん「笑い死んだから面白かった
村建て感謝」
ロマンスさん「すまん、一応、最後まで悩んだんよ。でも、まるちーずが無言になったので、それであきらめたと感じてしまった。」
まるちーずさん「内気真で残して狼勝てないと思うよ」
ミノシロモドキさん君には確証バイアス、という言葉を贈ろう
レクイエムさん「ていくんさん騙りすいませんでしたね」
さん「村立テ同村アリガトウゴザイマシター!」
ムガ虎さん「おう、懲罰吊りやめーや」
ミノシロモドキさん憂鬱ぅ!!!
ALFさん「女さんRPがとても大変なだけで、他の人のRPは慣れてればそこまででもないと思いますw」
あぽれさん「謎村に名を残してしまった」
ロマンスさん「最後から一個前は、でって狐にみえたからかなあー」
さん「狼サン足引ッ張ッチャッテゴメンネ!
アトRPヤッパリ大変ダネ」
ククリさん「あのでっていう吊りは狩人COしない狩人に対しての懲罰吊りだからセーフw」
ミノシロモドキさん「6人時点での吊りだけど
・空豆真なら9割俺真で読んで空豆・まるちーずローラー
・また、空豆とはにぼうの動きがあれなので、ランとか言わずにどちらを吊るか宣言すべし
・だってどっちから吊ろうが一緒なんだから、ランにする意味ない」
内気な空豆さん「めちゃくちゃ露骨にグレーコントロールしてたんだけど意外とそこは気にされなかったね」
ALFさん「最後の話じゃなく最後から1個前の話>ロマンスさん」
まるちーずさん「でって吊るくらいなら柱すればよかったですね」
びんさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
ムガ虎さん「まるちーずが説得しても聞かないおまえらに諦めたんだろwwwwwww」
九尾たんさん「狩人の護衛先避けて、うまくまとめ役噛んでいった内気な空豆さんがGJでしたね」
ククリさん「わかめていいとこ一度はおいで」
ロマンスさん「ごめん。悩んだけど、最後まるちーずが諦めている風にみえた」
まるちーずさん「なんででって吊れたの?」
ゆきティアラさん「2吊りでまるちーず吊って狐勝ちならあきらめようというスタンスでよかったように思う」
ムガ虎さん「すげーな、ええみせもんみしてもろたわ」
レクイエムさん「でっていう吊りが最高に意味わかんねえよ」
candraさん「でっていう吊が悪いまじで」
ALFさん「占い初日でここまで来たからいいほう?それとも確定しない占いに対して●先吊りせずグレー吊る愚行を犯してアウト?と言った感じですかねぇ。」
びんさん「最後から2回目の吊りが酷いと思いました」
まるちーずさん「でって吊りがわからないです。」
ミノシロモドキさん「どこがひどいって6人ででっていう吊りがありえねえwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「お疲れさま」
ククリさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ムガ虎さん「村人ばっかじゃね〜の(AA略」
あぽれさん「やられたー」
ゆきティアラさん「おつかれさまでしたー」
さん「アリガトウゴザイマシター!!!」
ミノシロモドキさん「なんつーかほんとひどいちんこ」
candraさん「村はきれていいぞこれ」
レクイエムさん「どうしてこうなった」
九尾たんさん「お疲れ様でした」
びんさん「ありゃありゃ。おつかれ〜」
内気な空豆さん「おつかレディ★」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
ロマンスさん「これはわからんかった」
ミノシロモドキさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ククリさん「噛みはやいんだけどwwwwwwwwww」
candraさん「ありがとう」
九尾たんさん「すごい!」
ムガ虎さん「あっはっはwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/05/17 23:27:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽれさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
さん「www」
ククリさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ムガ虎さん「ドッ」
ククリさん「んでミノシロを真と言うならばcandraで吊れてる
女を真で言うならミノシロ-九尾-まるちーず」
ゆきティアラさん「ただまあ、今日内気つれるくらいならば昨日まるちーず吊れるのでなかなか難しいとこ」
8日目の夜となりました。(16/05/17 23:26:51)
まるちーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
内気な空豆さん1 票投票先 → まるちーずさん
あぽれさん0 票投票先 → まるちーずさん
まるちーずさん3 票投票先 → 内気な空豆さん
ロマンスさん0 票投票先 → まるちーずさん
candraさん「頼む・・・」
レクイエムさん「狂人だな」
ALFさん「内気視点、女さんが霊なら、真狂-真狼狼の狐潜伏あり得るはず。」
ミノシロモドキさん「女真以外はグレに狐はおらず、女真なら霊に2狼」
レクイエムさん「狐じゃなくて」
びんさん「どうでもいいことについて話さない方がいいですよ」
candraさん「やべえ気持ち悪くなってきた」
ALFさん「自分が占い真確定してる前提では間違ってはいないかな。狼1確定してたから。狂潜伏あったら乙ってたけど。」
九尾たんさん「ロマンスさんもここに来てあぼれさんの説得を聴いて悩んでるみたいだし、まだわかりませんよ」
ククリさん「内気視点な」
レクイエムさん「●吊らないのはそれこそ狐がーとかでどうにでもなるんだよな」
ククリさん「内気な空豆が女に○出しててムガ虎が○で統一されてる時点で狐いないんだから」
candraさん「憂鬱女らしいぞ」
ミノシロモドキさん「おっぱい!おっぱい!」
ミノシロモドキさん「憂鬱がほんとちんこマン」
びんさん「ロマンスさん次第か」
candraさん「まあ●残しはそこまで不自然ではないか・・・」
ミノシロモドキさん「憂鬱がちんこ曲げない限り引き分けかねえ」
ククリさん「まるちーず吊ってコント完成だから」
さん「あぽれノ発言ガ面白イ」
内気な空豆さん「まるちーずを先に吊る理由が存在しないから。>あぽれ」
ククリさん「それな」
ALFさん「あぽれさんは内気さんに投票からぶれなさそうだけど。」
ムガ虎さん「最後まで大笑いみしてもらおか」
ロマンスさん「ムガ狂誤爆ねえ」
あぽれさん「ただ私がかまれないで残っている理由も込みでちょっと考えます」
ムガ虎さん「内気がこれで吊れたらコント台無しや」
あぽれさん「昨日まるちーずつらなかった理由もどうぞ
狐残ってるなら真狂ー真狼狼なんてことになるんですが」
ミノシロモドキさん「せやぞ>ALF」
ロマンスさん「cana狼かー」
ALFさん「内気偽として、九尾真霊の場合だけ、狼2残りがあり得るかなってとこか?」
レクイエムさん「内気な空豆吊れる最終日には見えねえな」
内気な空豆さん「狼がどうこうした理由ならボクじゃなくてまるちーずに聞けよ。」
candraさん「まあ引き分けかなああぽれは狼投票でしょ」
ククリさん「パッションの村やぞ」
レクイエムさん「そう」
ククリさん「そんなものお笑い会場には通用しませーん」
あぽれさん「だからcandraさんが狼なら成立するんでしょう」
ミノシロモドキさん「せやぞ>ALF
よってあぽれの主張も変」
ロマンスさん「あと、内気さん狼ならもう負けているんだよなー」
内気な空豆さん「霊に狐出ていて占いが霊を占いにこないだろうとかんがえていたからとかかな。」
ムガ虎さん「ちーん☆ぱーん」
あぽれさん「吊れてたらおわってますよ・・・」
ALFさん「ミノシロ真でもkandra●九尾●
女真でも九尾●ミノシロ●だよな??」
ミノシロモドキさん「反省できる奴がでっていう吊るわけないのだよ」
ロマンスさん「内気さん狼、霊に狼 もう1匹はどこでつれたの?」
ゆきティアラさん「やはり場合分けまとめ貼りを噛まれる前日にしておくべきだった」
ククリさん「仮にここでまるちーず噛んだら俺が下界にいたら逆に内気な空豆吊れんわ」
レクイエムさん「これは村負けて反省会するしかないんじゃない」
まるちーずさん「3人外確定で吊れてるので2w残り以外はくるでしょ」
ロマンスさん「でってさん狼なわけないし」
あぽれさん「真狐ー真狼狂で初手狼みつかってて共有噛みの理由説明してくれたら考えます」
ロマンスさん「内気さん狼なら、もう二残りで昨日勝ちでは?」
candraさん「まぞ噛みは大好きです」
ロマンスさん「問題はなぜ今日がきたかですよ」
内気な空豆さん「狼2残りの内訳あったっけ?>あぽれ」
ククリさん「びんGJ→まあしんどいから良いわ
俺GJ→いけるだろ
ゆきティGJ→いけるだろ」
まるちーずさん「うちは九尾占いからしてないです。詰み遅らせるやつですよ。」
まるちーずさん「うちは九尾占いからしてないです。詰み遅らせるやつですよ。」
ミノシロモドキさん「◆ロマンスさん 「内気さんニセなら今日は来ないのでは? まるちーずさん」
ほんとばか」
ククリさん「ていうかでっていう吊れた時点でまるちーず噛んでお笑い返ししてほしかったわ」
ALFさん「ぉ。はにぼうさん噛んでまるちーず生き残りたいように見せる作戦に出た。」
ロマンスさん「内気さんニセなら今日は来ないのでは? まるちーずさん」
candraさん「強い噛みではあるよおおいしらしい」
内気な空豆さん銃殺は出していない
あぽれさん「そら豆さん視点で昨日まるちーずつらないで狼2残りだったらどうするつもりだったんですか」
ミノシロモドキさん「まー、ククリとゆきティアラ噛ませちゃーなーって」
ムガ虎さん「あったまるし演芸場最高やな」
ロマンスさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ」
さん「はにぼう噛ミデスカー」
まるちーずさん「おはよう」
レクイエムさん「おつかれさま」
ククリさん「こっちの方がまるちーず吊って「じゃあ内気な空豆吊りで」になるよりよっぽど面白いからセーフ」
内気な空豆さん「占いCO ロマンス○」
レクイエムさん「やばい」
8日目の朝となりました。(16/05/17 23:18:59)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
ククリさん「お笑いライブだから別にこれで良い」
あぽれさんの独り言「そら豆真なら真狐ー真狼狂で初手狼バレからの共有噛み」
ミノシロモドキさん「あるいははにぼう噛んでまるちーず狼主張を強く推す」
ムガ虎さん「でっていうに投票した村人は今後1か月入村除外されるレベルでヤバいな
久しぶりにふつう村きたけどヤバない?wwwwwww」
レクイエムさん「まあ占い鉄板とかでなければ仕方ないんじゃないですかね」
ゆきティアラさん「あぽれ噛みでロマンスとはにぼう残しが最善」
ククリさん「マジで言うてる?」
ミノシロモドキさん「硬いのはロマンス噛み」
ミノシロモドキさん「まるちーず→噛めない
はにぼう→噛みたくない
ロマンス→どうなるのこのこ
あぽれ→噛みにくい」
ALFさん「こんな展開で狩にGJ出せってのはちょっと酷」
ククリさん「ロマンスは逆に何するかわからんから」
candraさん「あぽれ噛むしかないねえ」
内気な空豆さんの遠吠え「ほぼ確実にかめるのははにぼうだが投票が不利になるかなあ」
ククリさん「俺だったらメタ読みロマンス噛みかな
はにぼう(芸人)がまるちーず以外に投票するの見えないし」
あぽれさんの独り言「そら豆からして今日まるちーずつらなくてどうするというのか」
ゆきティアラさん「内気真だとしても、マルチーズLWで狐グレー残ってたら素直に諦める、という潔さが肝心。」
まるちーずさんの独り言「3人外死亡だけど負けないよね」
びんさん「あぽれさんが占い偽みているなら噛まれなければ狼に2票確定で負けはない」
内気な空豆さんの遠吠え「一番噛みたいのはあぽれだけど狩人生存だとGJ確実に出る場所だなあ。」
さん「ロマンス噛ミカナー」
レクイエムさん「あぽれ噛み一択じゃないんですかね」
ミノシロモドキさん「じゃあもうあぽれ噛んで狼勝つんじゃね?www」
ククリさん「まあこれGJ出せない狩人の懲罰吊りって考えたら良いから」
candraさん「憂鬱の票変えはなあ昨日もそれでまけたのに」
レクイエムさん「謎吊り」
内気な空豆さんの遠吠え「これどこ噛みが正解なんですかね」
でっていうさん「やってしまった・・・」
まるちーずさんの独り言「変なとこ吊れますね」
ムガ虎さん「そりゃ有能っぽい奴から噛まれるわな」
ミノシロモドキさん「いろんな意味でないわーwww」
ククリさん「わかめてお笑いライブ開催中」
びんさん「ありゃありゃこれは酷い」
あぽれさんの独り言「2wないとみてそら豆つりたかったけど、まるチーズつらせてはっきりさせたほうがいいでしょという吊り方」
まるちーずさんの独り言「はい?」
ALFさん「まるちーずさんか内気な空豆さんの2択だったと思いますが、そこが吊られるのはどうにも…。」
さん「コノ票替エハ興味深イ」
candraさん「これはだめだろ」
レクイエムさん「なんてこった」
ククリさん「ほらもー!!!ミノシロさんがフラグ建てたから!!!!」
ゆきティアラさん「えっ」
九尾たんさん「なんと」
ムガ虎さん「ワロタ」
ミノシロモドキさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
candraさん「ww」
ミノシロモドキさん「まるちーずは動かない
よって、動くなら残り3人の誰か
というか、空豆まるちーずランだったら、どっちから吊っても一緒なんだから合わせればいいのにね」
7日目の夜となりました。(16/05/17 23:14:55)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
内気な空豆さん2 票投票先 → でっていうさん
あぽれさん0 票投票先 → まるちーずさん
まるちーずさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
はにぼうさん0 票投票先 → でっていうさん
ロマンスさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん3 票投票先 → 内気な空豆さん
レクイエムさん「一流()」
ククリさん「はにぼうのブラフは一流だね」
ムガ虎さん「ムガ虎さんの中あったかいなりぃ」
さん「ククク…」
ミノシロモドキさん「ああ、まるちーずの票忘れてたわ」
レクイエムさん「これはわろた」
ククリさん「流石に吊れないと思うけどさ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
内気な空豆さん2 票投票先 → でっていうさん
あぽれさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
まるちーずさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
はにぼうさん0 票投票先 → でっていうさん
ロマンスさん0 票投票先 → まるちーずさん
でっていうさん2 票投票先 → まるちーずさん
ミノシロモドキさん「ただしでっていうがトチ狂ってロマンス投票とかしたらしらない」
ククリさん「フラグ建てるの辞めて」
ミノシロモドキさん「どうあれほぼでっていうは吊れない」
candraさん「俺canどらだから暴言はいてもおkだぞ」
ミノシロモドキさん「ロマンス→まるちーず
あぽれ&でっていう→まるちーずor内気」
ククリさん「もしこれででっていう吊れたらククリさんの嫌いなチンパンって言葉使っちゃいそう・・・」
ミノシロモドキさん「鉄拳だもの」
candraさん「これででっていう吊れたらくそすぎじゃね」
ククリさん「ブラフじゃなかったら笑うで」
ククリさん「こいつはにぼうの名前使って何やってんの?」
ミノシロモドキさん「◆あぽれさん 「まるちーずかそら豆ランですよ」」
candraさん「はにぼうブラフだろこれ」
でっていうさん「やっぱり変だこれ」
はにぼうさん「分かった」
内気な空豆さん「んじゃでっていうでいいや」
はにぼうさん「どこ投票するの?」
さん「マルチーズ吊ってもロマンスはにぼうでっていうのうち二人の殴り合いになるし勝ち筋はあるよな」
ミノシロモドキさん「こんなん内気まるちーずローラー以外あんの? って話
ただ、九尾真に備えて内気からローラーがよし」
あぽれさん「好き勝手占いしといてこの段階で万が一まで求める権利はないです。」
内気な空豆さん「占いの信用落として九尾より先に空豆吊りしたかったとかそういうんじゃないの?」
ALFさん「女さん真で真狂-真狼狼のグレーに狐を追うか、占い両偽を追うかですよね。」
はにぼうさん「内気な空豆に合わせるからどこ投票するか言ってくれ」
ロマンスさん「ニセにみせかけて勝つんじゃないか?」
内気な空豆さん「まるちーず吊りでもいいけど、万が一ってこともあるからグレーに投票しとくよ」
ミノシロモドキさん「なぞだよね>くりくり」
まるちーずさん「じゃあ占い真な場合狼どうやって勝の?」
ゆきティアラさん「マルチーズ吊りで終わらなければ内気吊り、これでおk」
ロマンスさん「つまり、狐残りもあるし、狼がグレーにいるかもしれない。
それなら、素直にマルチーズつろう」
はにぼうさん「内訳整理してたゆきティアラさんの遺言ですね」
内気な空豆さん「真でも偽でもおかしいよ。」
あぽれさん「まるちーずかそら豆ランですよ」
ククリさん「と言うか内気視点ムガ虎狐確定で女を狂人扱いするのであればミノシロが真になるんだからまるちーず吊るして終わらなかったら内気な空豆吊りになると思ってたんだけどそういう訳にもいかないんだね」
でっていうさん「内気真でこんな噛みになるものなの?すっごい違和感があるんだが。」
はにぼうさん「内気視点:
女真の場合:ムガ虎〇、九尾●、ミノシロ●
ミノシロ真:女狂、九尾●、ムガ虎狐、Candra●
なので女偽の場合は狐死亡」
+まるちーず●」
ミノシロモドキさん「◆ロマンスさん 「内気視点、狼まだグレーにいる可能性もあるんじゃないの?」
ねえよ」
内気な空豆さん「2-3のこの死体の出方で両偽考えるのって病気じゃねーかなとも思うが。」
ククリさん「内気→内気→内気→内気→あぽれ
かな多分」
ミノシロモドキさん「つーかここでまるちーず吊るなら、空豆吊る方がいいべ」
ゆきティアラさん「マルチーズ吊りで破綻すれば内気吊りになりそう」
ロマンスさん「内気視点、狼まだグレーにいる可能性もあるんじゃないの?」
ククリさん「あぽれ頑張って」
candraさん「どこ守ってたかしりたいなあ」
まるちーずさん「共有噛みはやっぱありえなかったですね」
内気な空豆さん「ボク信用してくれんならそれが一番勝率の高い吊り手順になるので、可能ならそっちがいい>はにぼう」
あぽれさん「そら豆さん真でミノシロさん真だとやはり噛みがおかしいのでは
女真でミノシロが狼というのも変ですし」
まるちーずさん「それより両偽ですよ」
はにぼうさん「ロマンス・でっていう・はにぼうラン→まるちーず吊り でしょうか」
内気な空豆さん「ここで○引きが一番サムいのでなんとか間に合って良かった、と」
ゆきティアラさん「あれ狩人生きてたんだ」
ミノシロモドキさん「ま、こうなるわな」
あぽれさん「おはよー」
ロマンスさん「まるちーず吊り」
まるちーずさん「COなし」
レクイエムさん「おつかれさま」
まるちーずさん「おはよう」
レクイエムさん「といっているそばで」
でっていうさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう COの邪魔をしないように遅めの挨拶です」
ミノシロモドキさん「空豆真の場合のみあぽれ護衛に意味はあるが、そう読むならぶっちゃけ空豆護衛の方がいい」
レクイエムさん「まあ一番死なせちゃいけないのはゆきティアラさんですけどね」
内気な空豆さん「占いCO まるちーず●」
7日目の朝となりました。(16/05/17 23:04:56)
ゆきティアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきティアラさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
ゆきティアラさんの独り言「(1)内気真 女真 

 *ムガ虎〇、九尾●、ミノシロ●、グレに1W+狂or狐

(2)内気真 ミノシロ真 
 *女狂、九尾●、ムガ虎狐、Candra●、グレに1W

(3)内気偽 女真
 ムガ虎〇、ミノシロ●、内気、九尾+@1

(4)内気偽 ミノシロ真
 ムガ虎〇、内気、Candra●、九尾、女【内気吊りで終了】

(5)内気偽 九尾真
 ムガ虎〇、内気●、女●、ミノシロ○+●@1」
あぽれさんの独り言「女真でミノシロ●はやっぱりないでしょう
ミノシローそら豆真でcandra狼だと噛みがおかしい」
ミノシロモドキさん「それよりグレ護衛でもしGJが出ればひゃっほい、空豆噛まれてもあぽれ護衛でよし、あぽれ噛まれても囲いなしでよし」
ミノシロモドキさん「というかあぽれでGJが出ても、空豆の真偽にはつながらない」
ミノシロモドキさん「あぽれ護衛は、空豆狼九尾真だった場合によくない」
内気な空豆さんの遠吠え「●キープになったらほぼ勝ちだし先吊りでも空豆狼確定してないので引き分けワンチャンあるかもしれんな」
内気な空豆さんの遠吠え「だったら●のほうがまだ勝算あるなあ」
内気な空豆さんの遠吠え「かといって●出したら先●吊り→終わらなかったら空豆吊りになんじゃねーか」
九尾たんさん「まあ占い師いないので、ここで○出せば内気な空豆さん残れる可能性はありますよ」
内気な空豆さんの遠吠え「明日○出したら内気な空豆吊りになんじゃねーのかっていう。」
candraさん「アぽれ護衛だろ」
レクイエムさん「私ならまるちーずですかね護衛は」
内気な空豆さんの遠吠え「これなー。」
内気な空豆さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
さん「狼サンオ疲レ様、ミノシロ●ゴメンナサイ」
ククリさん「ゆきティアラかあぽれ」
九尾たんさん「お疲れ様です」
レクイエムさん「おつかれさま」
ミノシロモドキさん「これででっていうがどこを護衛するか
俺が狩人だったらゆきティアラとかめっさ護衛する」
6日目の夜となりました。(16/05/17 22:59:55)
九尾たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
内気な空豆さん2 票投票先 → 九尾たんさん
ゆきティアラさん1 票投票先 → 九尾たんさん
あぽれさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
まるちーずさん0 票投票先 → 九尾たんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ロマンスさん0 票投票先 → 九尾たんさん
九尾たんさん5 票投票先 → 内気な空豆さん
でっていうさん0 票投票先 → 九尾たんさん
candraさん「狐破たんしなきゃなあってのはあるかも」
ククリさん「占い初日だから狐に手伝って貰ったって事でセーフ」
レクイエムさん「ムガ虎が破綻しなければあるいはー」
ゆきティアラさん「あとの吊りは空豆偽の場合の狼を吊ればよい」
内気な空豆さん「うん。」
ミノシロモドキさん「しっかりすいりゆきゲレゲレ」
でっていうさん「なら狐死亡とは思うが・・・対面じゃないんだしうっかり霊に複数はないはず。」
さん「グヌヌ」
ゆきティアラさん「なので空豆は●出せばいいのだ」
candraさん「こうみるとしょうもない村になってしまったな」
ゆきティアラさん「女真の場合はグレに狐の可能性はあり。ただしその場合霊能狼2騙りに」
内気な空豆さん「ほぼ死亡確定。
そうじゃない内訳だと霊に狼2匹いる。ボクがメモ取り間違えてなければ。>でっていう」
レクイエムさん「楽しい村でした(過去形)」
ゆきティアラさん「内気視点:
女真の場合:ムガ虎〇、九尾●、ミノシロ●
ミノシロ真:女狂、九尾●、ムガ虎狐、Candra●
なので女偽の場合は狐死亡」
ククリさん「初日に全露出してたら多少はね」
candraさん「実は俺も霊能でそうだったんだよなあ」
まるちーずさん「ロラ完遂で占いも吊って考えましょう」
びんさん「もう村勝ちそうですね」
内気な空豆さん「GJのリスクを負わずにそれができるんなら楽でいいよな。」
あぽれさん「◆内気な空豆さん 「態度が中庸な割りに九尾投票なので、狼2騙りだった場合の狐候補筆頭だよな。」
狼2騙りは私たちからしたらありえる話であって、そら豆さんがそれを考慮して占い先にするのはおかしいのでは」
ミノシロモドキさん「つまり、真狂-真狼狼」
ゆきティアラさん「とりあえず空豆は早く●を引くロマ」
さん「潜伏シトケバヨカッタナー」
でっていうさん「まとめ切れてないんだけど空豆視点狐死亡なの?」
内気な空豆さん「噛まれないのはおかしい!偽!!って言い続けてボクが吊れるんならそりゃ噛まないでしょ。」
九尾たんさん「俺吊って人狼2連吊りできるならどーぞ」
ミノシロモドキさん「空豆視点で狼2騙りは女真の霊に2狼しかない」
ロマンスさん「とりあえず九尾さんつり」
ククリさん「びん噛みはまあ良いよ」
九尾たんさん「内気な空豆さん吊ってようやく人狼残り1人」
ミノシロモドキさん「◆内気な空豆さん 「態度が中庸な割りに九尾投票なので、狼2騙りだった場合の狐候補筆頭だよな。」」
まるちーずさんこあ噛まれるなら対抗吊って欲しいですね
はにぼうさん「どうみてもおかしい路線で推したいのでしょう」
ロマンスさん「おはよう」
九尾たんさん「そりゃ人狼なら噛まれませんし」
ゆきティアラさん「九尾視点は空豆吊ればLW?」
あぽれさん「昨日からククリさん占いとか人外狙う気ないのでいーですけど」
内気な空豆さん「安易な決め打ちは無駄な敗北を増やすだけと学んできたので。」
レクイエムさん「でも1GJで吊り増えますからまだ」
ミノシロモドキさん「さすがに今回の噛み展開で空豆真は相当おかしい」
ゆきティアラさん「占い噛まないのはどうみてもおかしい」
あぽれさん「そら豆さんは何をいっているんだ」
ミノシロモドキさん「空豆鉄板とかしてんじゃねーの」
ゆきティアラさん「おはよう」
内気な空豆さん「態度が中庸な割りに九尾投票なので、狼2騙りだった場合の狐候補筆頭だよな。」
ミノシロモドキさん「さてどうだろうね」
あぽれさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう COの邪魔をしないように遅めの挨拶です」
まるちーずさん「ロラ完遂」
ククリさん「マジでつかえねえなこの狩人」
でっていうさん「おはよう」
まるちーずさん「おはよう」
レクイエムさん「おつかれさま」
九尾たんさん霊能結果は女さん●
内気な空豆さん「占いCO あぽれ○」
6日目の朝となりました。(16/05/17 22:53:03)
ククリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ククリさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
ククリさんの独り言「真狐なら占い先がお粗末すぎる」
ククリさんの独り言「どっちにしろムガ虎が確定で非狼と言う点」
ククリさんの独り言「狼狐-真狼狂の初日に全露出してたの?これ」
あぽれさんの独り言「狩人」
九尾たんさんの遠吠え「ミノシロモドキさんを真にして、人狼は九尾たんさん・ミノシロモドキさんorcandraさん・潜伏1」
あぽれさんの独り言「candraさんでつってるんじゃないの」
内気な空豆さんの遠吠え「ククリ噛むね」
九尾たんさんの遠吠え「まるちーずさんでも噛んでおきましょう」
内気な空豆さんの遠吠え「潜伏占いはどっちにしろきついから考えなくていいや」
内気な空豆さんの遠吠え「真狂-真狼狼主張きつすぎませんか」
さん「◆九尾たんさんの遠吠え 「というか女さんがミノシロモドキさん●にしてくれたのは困りましたね」
スイマセンスイマセン」
ククリさんの独り言「うんミノシロモドキ真っぽいなこれ」
九尾たんさんの遠吠え「潜伏占いが出てきたら詰みます」
レクイエムさん「おつかれさまー」
あぽれさんの独り言「グレー全然わかんない」
内気な空豆さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
九尾たんさんの遠吠え「というか女さんがミノシロモドキさん●にしてくれたのは困りましたね」
ククリさんの独り言「ただし、このケースだと空豆-女で狼狼を頭の片隅に置いておくといい」
ククリさんの独り言「結果○
空豆視点では女狂人なのでムガ狐まで確定
つーかほんとよかったなおまーらここが●でなくて
ムガが噛まれてないことを考えれば、ムガ●か狼全露出濃厚だったというのに
ただし、このケースだと空豆-女で狼狼を頭の片隅に置いておくといい
ので本当は女から吊って結果を見せてほしいけれど、どーせおまーらのことだから空豆も女も残して、ミノシロ吊れ吊れー!九尾吊れ吊れー!うぉー!うぉー!がんほー!がんほー!なんだろうね」
さん「本当ニ占イ初日トハ…!ククク…オ疲レ様デシタ…」
内気な空豆さんの遠吠え「これあっぶねーな女先吊りじゃないと困るんだよなあ。」
5日目の夜となりました。(16/05/17 22:48:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
内気な空豆さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 九尾たんさん
ククリさん0 票投票先 → さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 九尾たんさん
あぽれさん0 票投票先 → 九尾たんさん
まるちーずさん0 票投票先 → 九尾たんさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ロマンスさん0 票投票先 → さん
九尾たんさん4 票投票先 → 内気な空豆さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
レクイエムさん「そっか」
レクイエムさん「○だしてるのか」
ククリさん「まあ一応内気さん真もあるんで狩人はさっさとGJ出して下さい」
九尾たんさん「占い吊ってくれるやつに期待しとく」
でっていうさん「ムガ狐として狼にとってもここの破綻が想定外だったとか?」
内気な空豆さん「狐混じりないっつーなら九尾吊れねえんだけどそれこそ。」
ALFさん「占い真生存前提では確定ですね。」
びんさん「3日目はやっぱり破綻した占い吊るのが正解でしたね。すみません。」
ロマンスさん「共有二人噛むのに、狐まじりはないと思うよ、内気さん」
レクイエムさん「よくわかんない」
ククリさん「と言う訳で内気な空豆さん視点は九尾-candra-anyになりましたね」
内気な空豆さん「よろしいっつーかそうじゃなきゃ狼が連携取れてなさすぎるんじゃねーのかな。>ククリ」
ゆきティアラさん「全部吊りでいいと思う」
あぽれさん「でっていうかユキティアラさんあたりでしょうか。」
レクイエムさん「これ別にムガ虎狐確定じゃないよなミノシロモドキ視点」
ククリさん「じゃあムガ虎は内気な空豆さん視点狐確定になりますね
そしてミノシロモドキさんが真になりますね?そういう事でよろしいですか?」
ゆきティアラさん「九尾視点は狐死亡、女●、内気●+2残り」
あぽれさん「2日目からあんなことしてるので残り6人でさあどうしようという状況まできてます」
内気な空豆さん「ミノシロ残し女吊り、ミノシロ占いが良かったのかこれ。」
でっていうさん「さすがに九尾は吊れんよ。」
ロマンスさん「既にこの内訳は把握しています」
ククリさん「女狂?」
はにぼうさん「九尾さんはキープした方が宜しいのではないかと思います」
内気な空豆さん「さすがに女狂だろうな。>ゆきティアラ」
ククリさん「女さんの結果がどう出すかが重要です」
ククリさん「九尾吊りで良いです」
ミノシロモドキさん「何気に内気が真結果だけ出してるのね」
さん「九尾吊リ、対抗両方狼ハ考エニクイ、占イ初日トカ2-3デアルノカ…!…ククク」
びんさん「狐特攻で占い初日ですか」
九尾たんさん「内気な空豆さんー女さんで人狼ラインできてるんだから」
ロマンスさん「何も考えずに霊ロラをします」
ゆきティアラさん「内気視点:

女真:ムガ虎〇、九尾●、ミノシロ●
ミノシロ真:女狂、九尾●、ムガ虎狐、Candra●」
ククリさん「これだったら内気な空豆真もまああり得ますか」
でっていうさん「女吊りいるか?」
ククリさん「びん護衛っつってんのに何考えてんだろ狩人は」
九尾たんさん「俺吊られたらそれこそ終わりだよ」
まるちーずさん「霊ロラ→占い吊って考えよう」
はにぼうさん「おはよう COの邪魔をしないように遅めの挨拶です」
内気な空豆さん「露骨に信用落としに来てたけど狼なら目立ちすぎか。」
ロマンスさん「霊ろらぞっこう」
ゆきティアラさん「今日は九尾吊りロマ」
あぽれさん「◆ククリ
「吊り先が4つ以上確定した現状狩人を探す必要が狼にはあり、なのに共有を噛んでる時点で違和感を覚えないのですか?>あぽれさん」
共有連続噛みに対する違和感とそら豆の占い方は別の話ですよ
そら豆真ならこう占うべきだという話はしましたが、そら豆真だと思うとは言ってません。」
びんさん「おつかれ」
まるちーずさん「おはよう」
あぽれさん「おはよー」
ゆきティアラさん「おはロマンス」
さんククク…ミノシロモドキ●・・・ククク…
レクイエムさん「おつかれさま」
九尾たんさん霊能結果はミノシロモドキさん○
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
でっていうさん「おはよう」
ミノシロモドキさん「狐は2-3なんだから、あれ以上は暴れずに○投げとけばよかったとおもうよー」
内気な空豆さん「占いCO ククリ○」
5日目の朝となりました。(16/05/17 22:41:19)
びんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びんさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
ミノシロモドキさん「ここでびん噛みは死体なしでも狼は楽」
内気な空豆さんの遠吠え「ククリにあえて○出しとく。」
内気な空豆さんの遠吠え「いやびん噛みにしとくわ。」
びんさんの独り言「◆はにぼうさん  「女さんは○出ているので銃殺狙うなら女さん吊りですね」 」
ミノシロモドキさん「ククリだけがちゃんと内訳を推理していた」
びんさんの独り言「あとはそれなりにか」
びんさんの独り言「空豆さん視点女さんが真狂:」
九尾たんさんの遠吠え「ククリさん噛みでいいと思います。内気な空豆さん信じてくれそうもないし」
さんの独り言「ムガ虎狐カクテイハ嬉シインダケドネ」
内気な空豆さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
candraさん「九尾たん霊能でなかったらもうちょっと面白かったかなあ」
さんの独り言「空豆狼ハ結構アリソウ」
ミノシロモドキさん「◆女さんの独り言 「ククク…ミノシロモドキ●…ククク…」
絶対にそれは出しちゃだめな奴」
さんの独り言「乗ッ取リダト完全ニ真結果ニナリマスネ…」
ミノシロモドキさん「ま、どうにもならないんじゃない?」
さんの独り言「ククク…ミノシロモドキ●…ククク…」
内気な空豆さんの遠吠え「ククリ噛むかー?」
内気な空豆さんの遠吠え「九尾キープのまま進むならまあそれはそれで。」
candraさん「まあ俺吊は間違った進行ではないと思う」
ミノシロモドキさん「そっちかー」
レクイエムさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/17 22:36:49)
ミノシロモドキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
内気な空豆さん1 票投票先 → ミノシロモドキさん
さん2 票投票先 → ミノシロモドキさん
ククリさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ミノシロモドキさん9 票投票先 → さん
あぽれさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
まるちーずさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
びんさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ロマンスさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
九尾たんさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
でっていうさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
レクイエムさん「結果的にこっちのほうが良かったと思うんでGJです>あいかた」
ククリさん「だからcandraを吊った時点で両偽把握早くなってよかったじゃないですか」
ミノシロモドキさん「君真なら狐いないから気にすんなよ>空豆」
ゆきティアラさん「狐狼判別ならびんさん狼??>くくり」
びんさん「今後グレーで吊るならでっていうさんが絶賛びん」
内気な空豆さん「いやあのさ、ムガ虎吊って霊ロラってその後どうすんのって話さ。>ゆきティアラ」
あぽれさん「2−3で狐騙りよりは狼2騙りみるの普通じゃないですか
それで●つってるのはちょっと思考回路どうなんでしょう」
ククリさん「吊り先が4つ以上確定した現状狩人を探す必要が狼にはあり、なのに共有を噛んでる時点で違和感を覚えないのですか?>あぽれさん」
ミノシロモドキさん「が、どっちせよ俺以外から見たら狐死亡が見えてないからどうでもいい」
さん「ミノシロ吊リタイデスネ」
九尾たんさん「ムガ虎さん妖狐の特攻と見るなら内気な空豆さんの○狙え」
ククリさん「真面目な話狐狼-真狼狂以外ありえない内訳なんで
潜伏占いがいるならさっさとCOしてくださいね
狩人は初日占いなら確定で生存してるんでびんでも護衛しとけば良いです
共噛み→共噛みなのでグレーを削らせる噛みにさせましょう」
まるちーずさん「役に狐が出てるなら占い真でも連続共有噛みあるのかね」
ミノシロモドキさん「そういやそうだ>女」
あぽれさん「◆ククリさん 「霊能者で呪殺出ました だったら内気な空豆さんは真で良いじゃないですか>あぽれさん」
そら豆さん真ですね、でもグレー広いよどうしようってなりますよ
そら豆さんは銃殺出すのが仕事ではなく視点つみをすることが仕事です」
レクイエムさん「ロマンスがロマンスじゃない」
はにぼうさん「しかし霊はロラに当ててグレーの人外を探して欲しい気もしますね」
九尾たんさんムガ虎さん狂人と見るなら、ミノシロモドキさん妖狐の可能性は結構あるから、もし占いいるなら考えといてくれ
ゆきティアラさん「内気な空豆はグレー占えばいいのにここで霊能占いはおかしい!!!」
内気な空豆さん「うん。」
ミノシロモドキさんねえよ>でっていう
でっていうさん「銃殺狙うのであればグレー吊り。現状において女を吊るメリットはそうでかくない。」
びんさん「貴方視点ムガ虎狂はないでしょう>内気な空豆さん」
ミノシロモドキさん「グレー●じゃなく対抗●じゃねえか」
ムガ虎さん「さすゲレ」
ロマンスさん「新世界よりのアニメは名作だったよね」
ミノシロモドキさん「あ、ちげえわ」
ALFさん「お疲れ様です。初日進行ひっくり返してごめんねぇ。
残り吊り5、うち霊で3回。
噛まれない占いを残り2回で吊れるかどうかのゲーム。」
ゆきティアラさん「共有2連噛みはまともな内訳じゃない可能性が高い!!」
あぽれさん「そら豆さんは共有噛みだからまだなんとかなる占い方してますけど
狩人探されてたらどーするつもりだったんでしょうか。ちょっと無駄な余裕ありすぎなのでは」
ククリさん「後考えて欲しいんですけど、ミノシロモドキさんとムガ虎さんのどっちが狐の可能性が高いかと言うのを考えてほしいんですよ」
はにぼうさん「女さんは○出ているので銃殺狙うなら女さん吊りですね」
さんミノシロ視点狐ガ死ンデルナラキープイラナインジャナイデスカ
ミノシロモドキさんんで、俺視点では空豆は全露出
内気な空豆さん「九尾たん狼だと一応ムガ虎狐or狂の誤爆も有り得るからね。」
ゆきティアラさん「でも今日は、ムガ虎の●に●だしたミノシロさんカッコいいから吊っちゃう!!」
candraさん「あーそうかその手があるのかさすがおおいし」
ククリさん「霊能者で呪殺出ました だったら内気な空豆さんは真で良いじゃないですか>あぽれさん」
ロマンスさん「ゆきティアラ・・・お前はいつも美しい」
でっていうさん「九尾キープ、ミノシロ吊り。女は最悪でも狂人だからほっておく。
PP云々に関しては頭の片隅に留めておく形で。」
まるちーずさん「霊ロラですよー」
びんさん「共有連噛みは占い初日あるびん」
あぽれさん「なんでそんな狐騙り出てる雰囲気になってるか昨日までよくわからなかったけど
霊能者で銃殺でました、じゃああとはどうするのって話でして」
びんさん「結果○が濃厚なのに吊っているのは×××ですが、
噛まれて死んでくれたので良かったびん」
ALFさん「なるほど。噛まれない占いが最後まで生き残れるかどうかのゲームになった感じか。」
ゆきティアラさん「2−3の占い初日が怖いロマ…」
ミノシロモドキさん俺としては女を吊ってほしいけど、どーせお前らには無理だから俺吊っとけよ
はにぼうさん「おはよう COの邪魔をしないように遅めの挨拶です」
内気な空豆さん「ムガ虎吊り入れるならむしろ霊の内訳構成はっきりさせないといけないよね。」
九尾たんさん「占い初日かよ」
ククリさん「後はムガ虎さんに投票した人達を吊りに行きましょう」
ゆきティアラさん「おはロマンス」
ミノシロモドキさん九尾キープしろ
ロマンスさん「霊ロラって、最後に九尾さんつり」
あぽれさん「ア・モーレ。」
ククリさん「これなら内気な空豆さん確定で偽ですね」
レクイエムさん「あいかたおつー」
びんさん「おはよ〜びん」
さんククク…ムガ虎○…ククク…
まるちーずさん「おはよう」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
でっていうさん「おはよう」
九尾たんさん霊能結果はムガ虎さん○
ミノシロモドキさん「結果○

空豆視点では女狂人なのでムガ狐まで確定
つーかほんとよかったなおまーらここが●でなくて
ムガが噛まれてないことを考えれば、ムガ●か狼全露出濃厚だったというのに

ただし、このケースだと空豆-女で狼狼を頭の片隅に置いておくといい
ので本当は女から吊って結果を見せてほしいけれど、どーせおまーらのことだから空豆も女も残して、ミノシロ吊れ吊れー!九尾吊れ吊れー!うぉー!うぉー!がんほー!がんほー!なんだろうね」
内気な空豆さん「占いCO 九尾たん●」
ククリさん「ミノシロモドキとムガ虎さんの狐の可能性の高さを考慮すると
ムガ虎さん先吊りはありえないです
少なくても内気な空豆さんが真か狼か判別つける為にムガ虎さんを占わせるべきでしたよこれ」
4日目の朝となりました。(16/05/17 22:30:00)
ALFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALFさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
ALFさんの会話「ミノシロモドキさんは霊CO見えてるだろうから狐狼はないねぇ。女さんも真狂。ということは、九尾たんがアウトか。」
びんさんの独り言「片隅においておきましょう」
びんさんの独り言「いま一つかみがわからないけど占い初日ありそうなきもする」
レクイエムさん「センサーというかすごかったですね」
九尾たんさんの遠吠え「噛みはまあどこでも」
内気な空豆さんの遠吠え「うん」
九尾たんさんの遠吠え「占いに○出すのがダメなやつなので、そのまま霊能占いでもいいよ」
ムガ虎さん「狐はただ役職に●投げただけムガ」
内気な空豆さんの遠吠え「共有噛み切りでいい?」
さんの独り言「狐混ジリノ可能性大デスネ」
九尾たんさんの遠吠え「女さん妖狐で呪殺されると最悪だけど、まあ大丈夫でしょう」
ALFさんの会話「さてさて。占いが全体的におっそいからなー。どうなってる状態かな?」
内気な空豆さんの遠吠え「まあなあ。」
ククリさんの独り言「内気な空豆さんの出方→真狼
ムガ虎さんの出方→とても狐っぽい
と言うより
狼狐-真狂狼にすら見えてきますねこれ」
九尾たんさんの遠吠え「ムガ虎さん妖狐なら呪殺も●も出ないので困らないです」
さんの独り言「身内切リリスク高スギルシナイカナ」
内気な空豆さんの遠吠え「占い潜伏出てきたら降伏するくらいのレベルだなあ。」
内気な空豆さんの遠吠え「真占い潜伏でもグレー噛んでる余裕今のところ無いから」
あぽれさんの独り言「ミノシロが真でも占い初日なら全露呈してるし別にいいですね」
九尾たんさんの遠吠え「初日か潜伏でしょう」
さんの独り言「ククク…LWアリソウデスネ・・・」
candraさん「狐処理できるのみえてるからそこはやりやすい」
内気な空豆さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
ムガ虎さん「おつかれムガ」
内気な空豆さんの遠吠え「ん?これ真占い初日なのか。」
レクイエムさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/17 22:24:44)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALFさん1 票投票先 → ムガ虎さん
内気な空豆さん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ククリさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ミノシロモドキさん4 票投票先 → 九尾たんさん
あぽれさん0 票投票先 → ムガ虎さん
まるちーずさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
びんさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ロマンスさん0 票投票先 → ムガ虎さん
九尾たんさん1 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん7 票投票先 → ALFさん
でっていうさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
candraさん「女○は視点つまないために気が利いてる
でも噛まれない違和感どう隠すか」
ミノシロモドキさん「君らには俺が偽に見えるだろう
だから俺の意見なぞ聞いてもしゃあないと思うかも知れない
だが、どうあれローラーするのなら、俺のこの必死の諫言を聞き入れてほしい
こんなのでもし狐勝ちになったらたまらん」
ククリさん「真狂狐と言うより真狂狼の可能性が高いと思います
九尾さんと女さんで真狼、ミノシロさんで狂と言う感じでしょうか
ムガ虎さんの動きから考えて真狂-真狐狼より、真狐-真狂狼の可能性が高いです」
九尾たんさん「ムガ虎さん狂人か、無茶した妖狐か」
レクイエムさん「このCO数で占い初日っていうのが最高に」
びんさん「ミノシロさん先吊り」
九尾たんさん「身内●した人が、どうして共有トラップ恐れず連続●出すんだよ」
ロマンスさん「ムガつり、ミノシロ吊りまで確定です」
ロマンスさん「この結果から、ミノシロがほぼニセがわかるんだよな」
ゆきティアラさん「pretentiousなあぽれさんもちょっと好きです」
あぽれさん「ゆきティアラさんは自分が追われる立場になると冷めるタイプですよきっと」
ALFさん今日はムガ虎さん吊りますよー。
明日から霊ロラに移ります。
狩人保護観点から全霊吊りますが、女さんを最後に吊りますよ。
九尾たんさん「どっちかというとcandraさんに●出してるミノシロモドキさんの方が人狼ぽいので、キープするならそっち」
ミノシロモドキさん昨日の状況から、ムガ虎が身内●していた可能性は相当ある
よって、霊ロラから入って、せめて霊ロラが終わるまではムガ虎を吊っちゃだめだ
内気な空豆さん「そうですか。」
ククリさん「と言うより内気な空豆さんはムガ虎さん占っても良いですよこれ
潜伏占いがいるならグレー占い
護衛は内気な空豆さんで」
ムガ虎さん「最後にALFさん吊るムガよ」
ロマンスさん「ゆきティアラ、お前は他の男を見るな。俺だけを見ろ」
ムガ虎さん「初日共有ならどうしようもないムガ;;」
びんさん「初日の投票先も合わせてセンスないびん。
挽回のチャンス上げるのでミノシロモドキさん先吊り指定するびん>ALFさん」
ミノシロモドキさんそれでもムガ虎は空豆が●か呪殺引くまで待て
candraさん「いやでもどうすんだこれソラマメがうまくやってくれると思うが
厳しいな」
ミノシロモドキさん「うん、今見た>でっていう」
はにぼうさん「大声は計画的に」
ゆきティアラさん「ミノシロモドキさんは名前はかっこいいけど推理はかっこよくない!」
ミノシロモドキさん「が、それでも待て」
でっていうさん「ミノシロ> 落ち着け。そもムガ虎共有トラップにかかっとるぞ?」
あぽれさん「ゆき・ティ・アーラってなんかフランス語っぽいのでちょっと好きになった。ア・モーレ。」
ムガ虎さん「初日共有ムガ?」
ALFさん「要らないですよー。
占い師候補の遅い●を吊ることと、確定呪殺に関連性はないです。」
ロマンスさん「所詮はミノシロモドキだな。名前が悪い」
ククリさん「ミノシロさんが必死ですが共有トラップ見えて無いみたいですね
悲惨ですね」
ミノシロモドキさん「ALF共有みてなかった」
まるちーずさん「candra狼で霊に狐いても、canndaraから吊ってなんの問題もないはず」
ロマンスさん「対抗がいないからもう破綻ですよ。ミノシロさん」
ミノシロモドキさん「と思ったらごめん」
九尾たんさん「あとは狩人と人狼の勝負」
ミノシロモドキさんねえよボケ>はにぼう
びんさん「ミノシロモドキさん吊ってそこの結果見た方が良いびん。
理由は破綻した占いが初日身内切るとは思えないので、
そことつながった霊能=偽とみて、そこの内訳を見たいびん。」
ゆきティアラさん「でもこれ占い初日が気になる…」
ムガ虎さん「相方さんなんで出ないムガ;;」
ミノシロモドキさんわかったか?
はにぼうさん「ムガ虎さん吊っておやすみなさい」
ミノシロモドキさんムガ視点全露出なので

・俺から吊り
・ムガには霊能を順次占わせる
・明日と明後日はムガが占った霊能を吊る
・最後に空豆を占わせる
・また、空豆には対抗・霊を占わせない

☆ここまでに呪殺が出るかどうかがポイント
☆呪殺がなければムガ虎偽確定となる
内気な空豆さん「いらないの?対抗のおっそい●なんて吊ってるのに。」
ALFさん「(対抗出ない。ALF共有真でいいですね?)
ということで、ムガ虎さん吊り→霊ロラまでほぼ確定です。」
ムガ虎さん「ムガ虎本物ムガぁ」
ロマンスさん「護衛は内気さんでいいです。あとゆきティアラ、俺の飯をつくれ」
ククリさん「二つ以上吊り先が決まって随分楽になりました」
あぽれさん「霊能者に狐がいると思うからcandraつるってどーゆー残り方すると思ってるんですかね」
ムガ虎さん「相方さんどうしたムガ;;」
ロマンスさん「この噛みなら、狼2騙りでしょう」
ゆきティアラさん「今日はムガ虎さん吊りロマ」
candraさん「ここで●だすのは強いよ俺なら適当に○だすから」
はにぼうさん「おはよう COの邪魔をしないように遅めの挨拶です」
さん「ククク…ムガ虎吊リデスネ」
ククリさん「後これでミノシロモドキさんもほぼ破綻ですね」
まるちーずさん「別にどうでもいいです」
ALFさん「確定呪殺とか要らないですよー。」
ムガ虎さん「レクイエムさんの相方出るムガよ」
まるちーずさん「バランス考えるなら●出したほうからですが」
びんさん「使えない人が多いびん」
ロマンスさん「無我虎さんさよなら」
ムガ虎さん「共有のっとりムガ」
でっていうさん「これ共有トラップ?」
九尾たんさん「なんで?」
九尾たんさん「内気な空豆さんは女さん占い?」
内気な空豆さん「霊吊りから入らないなら確定銃殺狙いすべきだと判断したが。」
ムガ虎さん「理由はな〜んかオオカミっぽかったムガ」
あぽれさん「ムガ虎さん仕事終了ですね、タイムカードきっときます。」
ALFさん「どういう吊り順で行こうかねぇこれは。」
ロマンスさん「じゃあ、霊ロラ」
レクイエムさん「狐が破綻した」
ゆきティアラさん「おはロマンス」
candraさん「あーやっちゃたあ」
ミノシロモドキさん改めて俺の霊結果は●
レクイエムさん「しんだ。」
あぽれさん「おはよー」
ALFさん共有CO、相方おつでした。
ムガ虎さん「もう1匹見つけたムガ〜 占いCOムガ ALFさんは●ムガ〜」
ククリさん「仮に霊能が真狂狐だった場合
結果が揃う可能性があります」
びんさん「おはようびん」
さんククク…candra○・・・ククク…
まるちーずさん「おはよう」
九尾たんさん霊能結果はcandraさん○
でっていうさん「おはよう」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
内気な空豆さん「占いCO 女○」
ミノシロモドキさん「普通に村人でした

なんてことはなくめっちゃおーかみさんでしたほぼムガ真だろーね
ってそれはいいけどおまーら何がしたいん?
どういう内訳だろうとcandra吊ったらあかんだろ
んでこれ、もしムガ死んでたら対抗と空豆で狂狼狐
さらに身内票もあるから投票者だの非投票者だのは推理の外に置いていいよ」
3日目の朝となりました。(16/05/17 22:17:26)
レクイエムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
ククリさんの独り言「これでムガ虎さんが非狼ならばムガ虎さんが噛まれる状況を作れましたし
内気な空豆さんを保護する状況も作れました」
レクイエムさんの会話「そうですか」
ALFさんの会話「占い噛まれても霊ロラで問題ありません。」
ALFさんの会話「ライン戦する気はないですよー。
明日占いが噛まれるようならこのまま潜ります。
明日占いが両方生きているようなら、COします。そして霊ロラですね。」
candraさん「狐のひといい読みだなでも勝たせないよ」
ミノシロモドキさんの独り言「なにがしてーのこの村」
内気な空豆さんの遠吠え「あい」
レクイエムさんの会話「あるいは今のうちに指示出してもらえると」
まるちーずさんの独り言「対抗いなくて●で潜るのがわからない」
内気な空豆さんの遠吠え「んじゃレクイエムでいいよ〜とりあえず」
九尾たんさんの遠吠え「噛みは内気な空豆さんのタイミングでお願いします」
びんさんの独り言「揃わない霊能結果見てもしょうがないですし
遅い●は信用低いのにそこの●つったことが後々効いてこないといいですが」
内気な空豆さんの遠吠え「キープという意味合いが強まるよね」
レクイエムさんの会話「ライン戦やるなら指示役できないので変わっていただけるとありがたいです」
九尾たんさんの遠吠え「とりあえず呪殺は無いと信じてレクイエムさん噛むか、霊能者噛んでcandraさん○に揃えるかかなー」
あぽれさんの独り言「霊能者に狐混じってたら勝てないとかいうけど
どちらにせよつることになるのになにを」
内気な空豆さんの遠吠え「いやむしろ残れるけど」
でっていうさんの独り言「ムガを何で見るにしてもそこ吊りだけはないと思うんだがなあ・・・」
candraさん「だめだ狼勝てるビジョンがわかない」
ALFさんの会話「そうですねー。霊吊りは3人に分かれちゃいましたからねぇ。
どうしても吊りたければ指定がよかったかな?」
九尾たんさんの遠吠え「いやムガ虎さん噛んだら内気な空豆さん残れないよ」
内気な空豆さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
ALFさんの会話「逆らった人間のうちの一人です^^;
ごめんね…w」
びんさんの独り言「共有がロラ宣言しているのになんで●吊っているのですかね」
内気な空豆さんの遠吠え「対抗噛みでもいいけどいいけどどうするー?」
九尾たんさんの遠吠え「もちろん○です」
レクイエムさんの会話「ロラじゃなくて吊り先を決めるべきだったかー」
candraさん「狐かちそう」
ゲームマスター「おわた」
candraさん「まさかの占いかけ」
さんの独り言「ククク…ドウシマショウ」
内気な空豆さんの遠吠え「霊結果○でいいんじゃないかな」
レクイエムさんの会話「どうして指示通りに動けないのか」
びんさんの独り言「淑女の人がセルフまっちはなさそうですね。」
candraさん「おわた」
九尾たんさんの遠吠え「あれま」
あぽれさんの独り言「えええ」
2日目の夜となりました。(16/05/17 22:13:06)
candraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALFさん0 票投票先 → candraさん
内気な空豆さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 九尾たんさん
candraさん5 票投票先 → さん
ククリさん0 票投票先 → candraさん
レクイエムさん0 票投票先 → 九尾たんさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → candraさん
ミノシロモドキさん3 票投票先 → あぽれさん
あぽれさん1 票投票先 → さん
まるちーずさん0 票投票先 → candraさん
びんさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
はにぼうさん0 票投票先 → 九尾たんさん
ロマンスさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
九尾たんさん4 票投票先 → ミノシロモドキさん
ムガ虎さん0 票投票先 → candraさん
でっていうさん0 票投票先 → 九尾たんさん
ククリさん「真狂狐だと思う人はcandraさんに投票しましょう」
ゆきティアラさん「発言内容は精査してないけど!」
九尾たんさん「まぁ2-3なら霊能全吊りでおーけー」
レクイエムさん「狩人は内気な空豆さん護衛でー」
ALFさん「ムガ虎さん真でも、内気な空豆さんが真でも、霊が真狂狐な気はします。」
candraさん「あぽれ禁煙しろ」
あぽれさん「霊能者からつりましょう。
今日●つって○出て明日そら豆さん死んだらほぼ勝ちないです」
ミノシロモドキさん「なんにせよ、真っ当な内訳ではない」
ゆきティアラさん「ロマンスいいこと言った!」
まるちーずさん「知らないコテばかりです」
さん「色ガ見タイノハ九尾たんサンノホウデスネ」
candraさん「あぷれの個人情報しりたいんごwww」
ロマンスさん「canaさんの色はどうせみれませんよ。霊結果わかれるでしょうから」
でっていうさん「現状空豆のほうが真っぽいかな。偽だとして○出しにいくような場所じゃないと思うし」
ミノシロモドキさん「さらにムガ真なら狐騙り濃厚
空豆真ならムガ狼で身内●したケースも考慮」
九尾たんさん「狩人は内気な空豆さん護衛で」
ゆきティアラさん「ムガ虎さんがfoxの霊能真狂、内気さんが真と思います!」
あぽれさん「妄想あぽれ
1.口癖はア・モーレの30代イタリア人だ
2.日本の和の文化に興味をもち来日し、人狼をはじめる
3.ジーンズにTシャツが基本。でも似合う
4.ダンディーな雰囲気だけど女性に優しい上場企業経営者
5.怒ると怖い。でもそれは相手を思うためが故」
ムガ虎さん「ささやかなふつうむらにちょっとしたスパイスをお届けムガ」
九尾たんさん「ムガ虎さんはもう内気な空豆さん呪殺狙っていいのでは」
ククリさん「candraさんの色見てからでも良いと思いますよ
ムガ虎さんに予告して貰って」
ロマンスさん「霊能のニセはぎりぎりに占いcoに変更準備中ですか?」
内気な空豆さん「ムガムガ虎のしまじろう」
レクイエムさん「霊能ローラーでいいです」
ゆきティアラさん「これは内気な空豆さん真ですね。ムガ虎さんのprognosisは良くないと思います」
candraさん「楽しく人狼させてよー」
まるちーずさん「霊に狐とか捨てゲーじゃねえかよ」
びんさん「霊能全吊りびん」
ALFさん「ムガ虎さん視点4露出じゃないですか?」
candraさん「遅い●だしやめてくれー」
内気な空豆さん「えー。」
でっていうさん「2−3ってなると霊に狐くさいかね」
ムガ虎さん「ムガっちゃうムガね」
九尾たんさん「ムガ虎さんと内気な空豆さんはどうして朝一COしないの?!!」
ゆきティアラさん「今日はcandraさん吊りロマンス」
あぽれさん「内気なそら豆さんの決断が遅いのでこんなことになりました」
さん「ククク…人外アグレッシブデスネ」
びんさん「内気な空豆さん盲信するびん」
ミノシロモドキさん「4露出」
ミノシロモドキさん「ムガ真なら3露出」
candraさん「うわあ・・どんびき」
はにぼうさん「霊ロラしてcandraさんキープ」
ALFさん「あれま、霊能騙ってないなら霊と人外2道連れですか。効率いい。占いが居ないのが不安だらけですけども。」
まるちーずさん「霊ロラはダメです。霊欠け狼霊3騙りだと負けます。」
内気な空豆さん「占いCO びん○」
candraさん「ひええええええなんかきたあああああ」
ムガ虎さん「理由は初日犠牲者さんの右を占ったムガ」
ミノシロモドキさん「なんだこれ」
九尾たんさん「占い潜伏ならいいけど、占い初日で霊能吊りはきついよ」
ゆきティアラさん「0-2なので今日は霊能ロラってsleepします」
ロマンスさん「そろそろ、霊のどれかが占いCOするでしょう」
ミノシロモドキさん「なんでもいいよ好きにすればいい
スクワットに必死で朝一が取れなかった俺なんて糞の役にも立たない」
びんさん「霊能全処分びん」
ムガ虎さん「占いCOムガ candraさん●ムガ」
さん「対抗ハ狂狼デスカネ…狐混ジリモアリソウデス…ククク…」
内気な空豆さん「共有が霊にいないなら出ますね」
candraさん「ロマンスはゆきのことどうでもいいと思ってるよ」
はにぼうさん「おはよう COの邪魔をしないように遅めの挨拶です」
ロマンスさん「俺だけを信じろ!」
ALFさん「あれ3人目。これは共有が霊能騙ってますね。」
ゆきティアラさん「ロマンス好きすぎてinsomniaになりそうです…」
レクイエムさん「相方騙ってないのでローラーでどうぞ」
ロマンスさん「ゆきティアラ・・・・お前は俺の女だ」
candraさん「霊能吊らないで潜伏狙って投票しましょうか」
ククリさん「共有と占いが霊を騙っているのを確認しておはよう」
九尾たんさん「占い師が寝坊してますね」
でっていうさん「0−3とはまた珍しい」
まるちーずさん「占い0だったさ」
あぽれさん「よござんすみたいな語感でよロマンスって言わないでください」
ゆきティアラさん「ロマンス大好き!!!!」
びんさん「懐かしいびんね女さんのその台詞」
ALFさん「霊能しかいないけどローラーですね。」
candraさん「これは潜伏丸の気配・・・」
レクイエムさん共有CO 相方生存中
ロマンスさん「おはよう」
ミノシロモドキさん初日夜の間に100回スクワットした霊能者であることをカミングアウトします
ムガ虎さん「おはようムガ」
ゆきティアラさん「ロマンス愛してる!」
ALFさん「おはよう」
九尾たんさん「男は黙って朝一COです」
ミノシロモドキさん「ハァハァ……おはよ……ハァハァ……ござい……ハァハァ……ます……」
candraさん「おはよう」
ゆきティアラさん「おはロマンス」
さんサクサク霊能COデスヨ…ククク
内気な空豆さん「おはよう。」
でっていうさん「おはよう」
まるちーずさん「おはよう」
レクイエムさん「おはよう」
あぽれさん「おはよー」
九尾たんさん霊能CO
びんさん「びんびんびびびんびびんびーん」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/17 22:05:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九尾たん <<<
びんさんの独り言「適当に騙りますのでびんさん済みません。
見たたら参加してください」
レクイエムさんの独り言「村建てあり」
ALFさんの会話「あ、遅くなったけどGMさん村建て有難うね。」
レクイエムさんの会話「そうですね」
ALFさんの会話「まー楽しんでいきましょー。楽しんだもん勝ち。」
びんさんの独り言「九尾たん=ぺけねこさん
ALF=もんぷちさん
内気な空豆=尻の人
女=憂鬱さん」
candraさんの遠吠え「あとはくーちゃんぐらい」
レクイエムさんの会話「わかりましたー」
ククリさんの独り言「本人と見まごうが如きKukuriさんのRPをする」
candraさんの遠吠え「candraだろ一致したの」
九尾たんさんの遠吠え「では私騙ります」
さんの独り言「ククククククククク!!!」
ゆきティアラさんの独り言「candraさんかな?」
ククリさんの独り言「じゃあ俺の渾身のRP見せてやるか」
さんの独り言「!」
ALFさんの会話「2」
ALFさんの会話「グレランなら状況見て潜っておきます。吊られ怖そうだったら出ます。」
でっていうさんの独り言「・・・1?」
ククリさんの独り言「ククリさんしかいないじゃん」
ゲームマスター「『1』」
九尾たんさんの遠吠え「誰が騙りますか?」
九尾たんさんの遠吠え「霊能のっとりはいいですね」
ミノシロモドキさんの独り言「むかつくからスクワットする」
内気な空豆さんの遠吠え「乗っ取れ乗っ取れいったれ」
ミノシロモドキさんの独り言「また霊能」
レクイエムさんの会話「私は普通に出ますが相方はどうしますか」
内気な空豆さんの遠吠え「よろしく。」
candraさんの遠吠え「1 霊能のっとり
2潜伏丸」
びんさんの独り言「知らない人は3人」
あぽれさんの独り言「あぽれさんかっこいい!」
ALFさんの会話「共有かー。よろしくお願いします。」
でっていうさんの独り言「ちょーまって、これ三連続狩人」
びんさんの独り言「GMさん宜しくです」
九尾たんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
レクイエムさんの会話「よろしくおねがいします」
candraさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「ククク…」
ロマンスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分31秒 夜:3分24秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/17 22:00:44)
でっていうさん「そこまでするのはめんどくさい」
びんさん「その発言は求めていない」
でっていうさん「よろしくっていう」
ゲームマスター「追加アイコンでっていうにしないもよう」
レクイエムさん「よろしく」
ロマンスさん「よろしく」
はにぼうさん「よろしくね」
ミノシロモドキさん「ただいまもどりました」
さんギャアアアアアアアアアアアアア!!!!
びんさん「女さんの最初の発言はやっぱりあれですよね?」
candraさん「よろしくなりー」
ゲームマスター「ずさり」
かりさんがでっていうに名前を変更しました。
ゆきティアラさん「よろロマンス!」
ゲームマスター「1分後開始」
ALFさん「トイレCOがいますよ」
でっていうさん「ずさり」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:58:50)
ゲームマスター「揃った」
あぽれさん「いるはずのない人を騙る・・・ホラーになりませんか?」
レクイエムさん「その人自身のRPかな」
ミノシロモドキさん「ちょっとトイレに」
びんさん「いない人を騙った人が…ということがありましたからね」
さん「ククク…」
ミノシロモドキさん「まるちーずさんは私も知らないですけど検索したらいましたね」
ゆきティアラさん「びんさんはびんびんびびんびーんの人です!!」
ALFさん「本人がいるかもしれないんでやめてあげた方が・・・」
ミノシロモドキさん「びんさんといえば特殊村などを率先して建てていた人ですね>ククリさん」
レクイエムさん「別に知らなくてもいるっていうならそれでいいじゃん...」
ククリさん「おあいこですね」
ミノシロモドキさん「最近のコテで◆Kukuriという人がいますよ>びんさん」
ククリさん「私もびんさんは知らないです」
ゲームマスター「@1」
ゆきティアラさん「えっ」
びんさん「まるちーずさん知らない」
びんさん「ククリさん知らない」
ゲームマスター「遅れが@3」
ククリさん「16でも良いですよ」
はにぼうさん「さんきゅー」
ククリさん「はにぼう アイコン色 5
ムガ虎 アイコン色 3or19」
ALFさん「そもそもコテ騙りの意味を知らなかったとか」
レクイエムさん「知らないコテでもいるっていうならいるんじゃないの」
ミノシロモドキさん「とりあえずトリップの#は半角の#でないと無効なことを覚えておくといい」
ゲームマスター「説明聞かずにでていった」
あぽれさん「黙って蹴ってあげたほうがよかったんじゃないの?」
ライアスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ライアスさん「りょうかい」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ライアスさん「ぬけようか?」
ゲームマスター「トリップもできてないから分からないと思うけど」
ゲームマスター「ライアス
ライ#IMAHA8V

05/17-21:42
(生存中)

ライ◆1hRMX2KN5g」
ミノシロモドキさん「コテ騙りの説明をちょっとだけして蹴ってあげた方がいいよ」
ミノシロモドキさん「しらなんだ>ククリさん」
ゲームマスター「ライアスのコテ見たことない」
ライアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆきティアラさん「ロマンスもいた…」
ムガ虎さん「こんばんは」
レクイエムさん「リラックマアイコン」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:47:49)
kariさんがびんに名前を変更しました。
久尾たんさんが九尾たんに名前を変更しました。
ククリさん「みっくはなっちゃん、はにぼうに並ぶレジェンドですよ」
ゆきティアラさん「ミノシロモドキさん大好き!!!」
みっくさんがはにぼうに名前を変更しました。
さん「ククク…」
ライアスさん「はい」
ミノシロモドキさん「みっくとかライアスとか聞いたこともない」
ゲームマスター「ライアス誰?」
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
さんが久尾たんに名前を変更しました。
不如帰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミノシロモドキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
びんさん「こんばんは」
あこさんがゆきティアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
九尾たんさん「よろしくお願いします」
kariさんがみっくに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/17 21:43:35)
ロマンスさん「こんばんは」
はにぼうさん「こんばんは」
ゆきティアラさんがククリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:43:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:43:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:43:08)
kariさんがまるちーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
まるちーずさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:40:08)
ムガ虎さんがあこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ライアスさん「こんばんは」
ライアスさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:33:01)
エリック・キィさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
あぽれさん「こんばんはー」
あぽれさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:30:45)
引退playerRさんがエリック・キィに名前を変更しました。
引退プレイヤーRさんが引退playerRに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ミノシロモドキさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:17:17)
ゆきティアラさん「こんばんはー」
引退プレイヤーRさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:16:55)
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさんがゆきティアラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:12:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ククリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:06:42)
kariさんがcandraに名前を変更しました。
candraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:06:14)
不如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 21:05:49)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 20:55:17)
かりさんが内気な空豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがALFに名前を変更しました。
内気な空豆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 20:28:39)
ALFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 20:27:06)
ゲームマスター「村騙全面禁」
戻る