過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぽこたん
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
花見る人
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シーカーレイ
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリズムコンボ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンク服
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(生存中)
 
 
仇矛と言分
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
誓いの言葉
そこで ◆pNqoAWYVek
[占い師]
(生存中)
 
 
イトメ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプーン
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーリキ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キィriN
雛 ◆kgfNp05M8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨ざらし
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
DHで9番
おう ◆ePwF4.jA2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バラエ
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅い石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホリット
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147409番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨ざらしさん「真狂入れ替わってるのは別に成功してなかった!」
雨ざらしさん「真狂入れ替わるだけで噛み切りと
噛まれるけど護衛されるのと、今回の狂人噛まれてくれるの
こんだけ成功の割合があればそこまでリスキーでもない
ただ事故った時は村はまず勝てない」
ゴーリキさん「やっていいとおもうよ。自分も昔やったし」
シーカーレイさん「定期的に●潜伏とかしたくなるのはわかる」
シーカーレイさん「呪殺が出てどっちか真の展開だと狼でイトメ結果騙りする必要あったかとかそんなところで負けた気がする」
誓いの言葉さん「たまにはちょっとかわったことしたってええやん」
誓いの言葉さん「まあリスクは承知のうえや」
ゴーリキさん「霊噛みがきまれば誓いさんが先吊れもあったかもね」
雨ざらしさん「一番あるのは囲った真噛み→狂人の●出しで全偽に見えるパターン」
シーカーレイさん「霊噛みした場合呪殺と誓い吊りどっちが先になってたかなぁ」
雨ざらしさん「そこでイトメに○重ねる狂人はほとんど居ないという印象
別の狼に○はありえる」
ゴーリキさん「そして、確定○になったイトメが仕切って狼勝ちが村最悪のパターン」
ゴーリキさん「村にとって最悪なのは、狼が狂を先噛みしようってなって、狂と思われた真噛み
さらに、そこに狂がイトメ○にしちゃうパターンですな」
DHで9番さん「パターンは多くなくても可能性は十分あるように思うが」
雨ざらしさん「そんなに事故るパターン多くないように思うが」
イトメさん「そんなの承知の上じゃないと困る」
DHで9番さん「占いの結果騙りは結果的にうまくいったけど、かなりリスクもあったのは分かってほしい」
雨ざらしさん「イトメ黒じゃなきゃほぼ死体無し出ないんじゃないの」
スプーンさん「お疲れ様でした」
ホリットさん「それな」
キィriNさん「紅い石が余計なこと言わないであわせてくれたのも感謝」
プリズムコンボさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
誓いの言葉さん「共有よく黒出せたな」
キィriNさん「褒めてもらえてうれしいね」
キィriNさん「おつかれ」
仇矛と言分さん「村をありがとうでした」
バラエさん「おつ」
仇矛と言分さん「おつかれさまでした」
バラエさん「 」
仇矛と言分さん「雨ざらしさん疑ってすみませんでした」
シーカーレイさん「狂人ごめんね」
紅い石さん「それな>DHさん」
イトメさん「おつかれさま」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
ホリットさん「キィの4日目の結果凄かった」
シーカーレイさん「お疲れ様でした」
紅い石さん「お疲れさまでした」
DHで9番さん「おつかれ」
雨ざらしさん「おつかれさま」
ピンク服さん「お疲れ様」
DHで9番さん「キィは4日目の霊能結果がんばったよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽこたんさん「お疲れ様でした」
誓いの言葉さん「おつかれさまでした」
ホリットさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(16/05/17 21:04:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ピンク服さん0 票投票先 → ホリットさん
雨ざらしさん1 票投票先 → ホリットさん
紅い石さん0 票投票先 → ホリットさん
ぽこたんさん0 票投票先 → ホリットさん
ホリットさん6 票投票先 → 雨ざらしさん
誓いの言葉さん0 票投票先 → ホリットさん
仇矛と言分さん0 票投票先 → ホリットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピンク服さん「沈黙しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シーカーレイさん「ピンク狩人は知ってたけど連噛み狙いにいった時点で噛みチャンスはなかった」
ぽこたんさんホリット→誓い→赤い石
紅い石さん「ー完ー」
紅い石さん「はい」
ぽこたんさん「相方キィriN」
紅い石さん霊能結果 シーカーレイさん ●
ホリットさん「優しい人もいるもんだ」
ピンク服さん「はい。」
ぽこたんさん「ホリット釣りで」
ホリットさん「吊り先が死んだ」
誓いの言葉さん占いCO ホリット●
キィriNさん「おつかれ」
ぽこたんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/17 21:03:10)
キィriNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホリットさんを占います。 >>> 誓いの言葉 <<<
誓いの言葉さんを護衛します。 >>> ピンク服 <<<
ぽこたんさんの会話「一件落着そうです」
イトメさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
キィriNさんを狙います。 >>> ホリット <<<
シーカーレイさん「お疲れ様でした」
ホリットさんの遠吠え「霊噛むべきでしたね
ゴーリキの位置も悪かったし お疲れ様
どっちにしろ抜けないならしょうがない」
6日目の夜となりました。(16/05/17 21:02:40)
シーカーレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピンク服さん0 票投票先 → シーカーレイさん
キィriNさん0 票投票先 → シーカーレイさん
雨ざらしさん0 票投票先 → シーカーレイさん
紅い石さん1 票投票先 → シーカーレイさん
シーカーレイさん8 票投票先 → 紅い石さん
ぽこたんさん0 票投票先 → シーカーレイさん
ホリットさん0 票投票先 → シーカーレイさん
誓いの言葉さん0 票投票先 → シーカーレイさん
仇矛と言分さん0 票投票先 → シーカーレイさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紅い石さん「嫌いじゃない」
シーカーレイさん「沈黙投票しましょう」
誓いの言葉さん「明日私がホリットか雨ざらしうらなって狼位置特定するので、そこ吊って終わらなかったら共有撤回入れて役ロラです」
紅い石さん「シーカーレイ視点というワンチャン内訳」
ピンク服さん「誓いの言葉でGJ2回出てる。(狐噛みでなければ)」
雨ざらしさん「4吊りあるんだからそれぞれ視点の2W吊って詰みだろ狩人もいるんだから」
シーカーレイさん「そうです」
ぽこたんさん「シーカーレイ視点でも間に合うからね」
誓いの言葉さん「今日対抗吊ってください」
DHで9番さん「ホリットの中の人最近うまいよなー」
誓いの言葉さん「対抗視点
誓い・ゴーリキ・花見る・バラエ・霊騙りどっちかで5人外
生き残ってるのが誓いと霊騙りだけなので」
プリズムコンボさん「ほんとそれ」
紅い石さん「と思ったら先に言われてたので寝ます」
紅い石さん「霊まで吊る余裕ありますよ」
仇矛と言分さん「やっぱり雨さん占われるーと思って噛んだら狂人だったのです」
ホリットさん「俺吊りで終わらなかったらキィriN吊って終わり」
ピンク服さん「シーカーレイに投票しました。」
ぽこたんさん「うん」
シーカーレイさん「吊り余裕つかって霊吊りしてよ それはいいでしょ?」
紅い石さん「シーカーさん処分していいですか」
ピンク服さん「シーカーレイ→雨ざらし→ホリットまで吊りでいける。」
ホリットさん「4縄残ってるから終わりだよ」
バラエさん「漂白噛みで真噛まれてたらやばかったな」
誓いの言葉さん「4縄残ってるんで」
シーカーレイさん「誓い予告見てなかったんかね」
紅い石さん「誓いさん護衛だったのか 有能」
シーカーレイさん「じゃあ狐2連噛みか」
キィriNさん「誓いの言葉がバラエ○かと思って混乱した。」
シーカーレイさん「ゴーリキ-誓い-霊」
ピンク服さん狩人 誓いー誓いGJ−誓いー紅い石

2日目 護衛 誓いの言葉 死体 花見る人
3-1なので占い即抜き狙いに来ると見た。わたしをSG位置にするなら誓いの言葉噛みが一番起こりうる。


3日目 護衛 誓いの言葉 死体 なし
結果騙りをどう見るかが焦点だとは思う。。。霊はアーマー入ってるので護衛しにくい。


4日目 護衛 誓いの言葉 死体 なし
連噛み来るか否か。紅い石護衛した方がいいか迷うけどアーマーに甘える。

5日目 護衛 紅い石 死体 バラエ DH
イトメさん「狐が死んだので占い師を吊れる」
仇矛と言分さん「おはよう」
紅い石さん「ー完ー」
ホリットさん「なるほど」
イトメさん「おつかれさま」
シーカーレイさん「やっぱりバラエで狐確認噛みだったんですね」
誓いの言葉さん「予告先です」
バラエさん「お疲れ」
紅い石さん「占い理由どうぞ」
雨ざらしさん「おつかれ」
ぽこたんさん「シーカーレイさんにおやすみでいいですか」
DHで9番さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
誓いの言葉さん占いCO DHで9番○
紅い石さん「はい」
キィriNさん「おはよう」
シーカーレイさん「呪殺破綻狙い」
紅い石さん「霊能結果 プリズムコンボさん ○」
ぽこたんさん「おはよう」
シーカーレイさん「占いCO バラエ○」
6日目の朝となりました。(16/05/17 20:57:14)
DHで9番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅い石さんを護衛します。 >>> ピンク服 <<<
ぽこたんさんの会話「霊結果次第 対抗狐はなくはないと思うけど
DH9●出たらその丸釣りでも」
キィriNさんの会話「どっちかっていうとホリット」
バラエさんを狙います。 >>> シーカーレイ <<<
キィriNさんの会話「DHで9はいいの?」
ピンク服さんの独り言「DH狐」
ホリットさんの遠吠え「まあおまかせ」
ぽこたんさんの会話「どっち釣りが好み?」
DHで9番さんの念話「死刑宣告」
ゲームマスター「おつかれさま」
花見る人さん「ちょっと一足先におちる
GM同村感謝」
シーカーレイさんの遠吠え「噛んでも吊りきれるんじゃないっけ」
ホリットさんの遠吠え「でも多分バラエ狩人で守ってるんだった」
キィriNさんの会話「だね」
ホリットさんの遠吠え「そういえばそうだった」
シーカーレイさんの遠吠え「狐に頼るなら占い師殺さないと」
ホリットさんの遠吠え「サクサクいきましょう」
ぽこたんさんの会話「グレ詰めならホリットと雨ざらしか」
ピンク服さんの独り言「雨ざらし、DH、ホリット」
ホリットさんの遠吠え「無いですよ〜」
イトメさん「呪殺出るんじゃんそういや」
ホリットさんの遠吠え「と言うより狂がいない今仮想狐に頼るしかないですね」
シーカーレイさんの遠吠え「逆転の予定ありますか?ないなら噛みますね」
ホリットさんの遠吠え「では引き分け視野入れで予告先全部噛んで行きましょう」
シーカーレイさんの遠吠え「一応かみ合わせ どっか○」
ぽこたんさんの会話「占い単体の印象はいいんだけどね」
プリズムコンボさん「お疲れ様でした」
ホリットさんの遠吠え「僕は勇者じゃありません むしろ王が勇者だと思います!」
DHで9番さんを占います。 >>> 誓いの言葉 <<<
ぽこたんさんの会話「仇矛と言分
「まんがいちみうちぎりなら●イトメ 誓い ピンク」」
シーカーレイさんの遠吠え「お疲れ様でした」
DHで9番さんの念話「死んだ」
イトメさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/05/17 20:52:56)
プリズムコンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピンク服さん0 票投票先 → ホリットさん
キィriNさん0 票投票先 → プリズムコンボさん
雨ざらしさん0 票投票先 → プリズムコンボさん
プリズムコンボさん9 票投票先 → ホリットさん
紅い石さん0 票投票先 → プリズムコンボさん
シーカーレイさん0 票投票先 → 誓いの言葉さん
DHで9番さん0 票投票先 → プリズムコンボさん
ぽこたんさん0 票投票先 → プリズムコンボさん
ホリットさん2 票投票先 → プリズムコンボさん
バラエさん0 票投票先 → プリズムコンボさん
誓いの言葉さん1 票投票先 → プリズムコンボさん
仇矛と言分さん0 票投票先 → プリズムコンボさん
花見る人さん「あと身内切り見せるなら今日gj出させちゃだめだった」
誓いの言葉さん「かみ合わせされてもまあそれはそれでいいし」
イトメさん「メモとってないからわかんねえや」
バラエさん「花真みるならなおさら今いる占い護衛いらないでしょ>」
ホリットさん「実際三日目のバラエに比べてピンク服と仇矛と言分は要りますかね〜〜〜〜〜」
誓いの言葉さん「DH9番占います」
仇矛と言分さん「でも真とおもいますまだ」
ゲームマスター「そういえばバラエさん○だから詰んでるのか」
仇矛と言分さん「なりまする」
仇矛と言分さん「まんがいちみうちぎりなら●イトメ 誓い ピンク」
紅い石さん「花見る真考えなければですけどね>バラエさん」
プリズムコンボさん「同時告発云々はこれだとほぼありえなさそうだから別にいいかな」
キィriNさん「こいつら村でもいらないとかいう発言、強気演じたい人がよく言いますよね」
ホリットさん「誓いの言葉の言動的にほぼ真なんだけど残りの二人が出した○先の印象が悪いせいでムダ占いにしかなってない」
バラエさん占い視点詰んでるんだから共有は撤回してあと霊護衛とかでいいんだがな
クソども
ピンク服さん「○に縄使おうってどういう発想ですかw>ホリットさん」
シーカーレイさん「もしくはシーカーレイ噛みGJ→狐か
霊乗っ取りできたら霊軸もっていきたいと思うので結構ありそう」
ホリットさん「いやお前怪しいんだから村人でもさっさと死んだ方が良いかなあ>ピンク服
実際占われてるんだから怪しいって思われてたんでしょ」
キィriNさん「誓いの言葉の占い先が良くて信用勝負でもシーカー負けてる」
シーカーレイさん「GJ演出のため、あるんじゃないんですか? >雨ざらし」
ホリットさん「仇矛と言分とピンク服が村人だったとしてこいつら要る?って感じだよ」
イトメさん「それもそうだな」
ピンク服さん「その場合、わたしに疑いかけたホリットさんが危うい位置になりますがどうします?>ホリットさん」
イトメさん「まあでもグレー広いままだからいいのか」
花見る人さん「占い生きてればいずれ狐は処理できるから確定○減らしつつでそこまでもったいなくない気も」
ぽこたんさん「ピンク○は怪しいですからね>>プリズムコンボ
私も思います。」
ホリットさん「素直に囲っとけば良かったのに」
ホリットさん「初日の○先が最低すぎんなこれ」
雨ざらしさん「その内訳でこの死体無し2回なんなんだよ狐見つけてもう一回噛んだのか?>シーカー」
ゲームマスター「狩一点抜き→真チャレで銃殺も●もひかれなければ一応まだ間に合う感じかな」
ピンク服さん「わたしがほぼ確定○になってるって事でいいよね?」
プリズムコンボさん「多分シーカー狼+誓い真でいいとは思うけど
万が一の誓い狂+誤爆囲いなんてあったら怖いんで
そこだけ気を付けてね共有」
シーカーレイさん霊偽、そしておそらく占狂狼−狼です
紅い石さん「花見る:真 シーカー:狼 誓い:狐 なら負けでいいのでシーカーさん狼でいいですねはい」
ピンク服さん
苦しいでしょうね。どうぞリラックスしてくださいな。
◆シーカーレイさん 「そういえば霊偽のケース頭から抜け落ちてました
たしかにそれならイトメ●できますね」」
仇矛と言分さん「狐さんがみつかったでしょうか」
誓いの言葉さん「私鉄板護衛してくれてそうですけどそのまま護衛しといてください」
イトメさん「アーマーで噛みきりって個人的にもったいない感じがして微妙」
花見る人さん「噛み切り予測して霊共に護衛変える狩人ってあんまいないと思う
初手で霊噛み抜けるのが一番だけど」
ゴーリキさん「霊護衛に期待じゃないでしょうか あとバラエさん狼はごめん。メモみすってた」
バラエさん「シーカー狼固定でいいですね」
ぽこたんさん「了解」
シーカーレイさん「そういえば霊偽のケース頭から抜け落ちてました
たしかにそれならイトメ●できますね」
雨ざらしさん「おはよう」
プリズムコンボさん「COなし」
プリズムコンボさん「おそよう」
ぽこたんさん「coありますか?」
バラエさん「おはよう」
ぽこたんさんではプリズムコンボ指定
仇矛と言分さん「おはよう」
ホリットさん「ゴーリキの言ってる事ムチャクチャやん」
誓いの言葉さん「ピンク服のほうがガチでライン切りに行ってる感じある
プリズムはゴーリキ残したい主張の印象が悪い」
DHで9番さん「こっから吊り占い
プリズムコンボ・雨ざらし・DHで9番・ホリット
シーカーレイはキープ

これで勝ち」
ピンク服さん「ゴーリキ視点の偽はシーカーレイ。バラエが狼だとしたら誓いの言葉が狂で誤爆?(あるっちゃあるのか・・・)
◆ゴーリキ「とにかく今日は私吊り ランチパック あとバラエさん狼と思う 遺言」」
紅い石さん霊能結果 ゴーリキさん ○
ゲームマスター「アーマーはむしろ霊能簡単に噛ませてくれるから信用はむしろしやすい」
ぽこたんさん「おはようございます」
誓いの言葉さん占いCO ピンク服○
シーカーレイさん「占いCO 誓いの言葉●」
キィriNさん「霊能者CO ゴーリキ○」
5日目の朝となりました。(16/05/17 20:46:08)
誓いの言葉さんを狙います。 >>> シーカーレイ <<<
イトメさん「連噛みで引き分け方針っていうのはちょっとわかんねえんだが」
花見る人さん「別にアーマーされても噛みきりすりゃよくね」
キィriNさんの会話「そうだね。プリズムも囲い候補だし残したくないな」
誓いの言葉さんを護衛します。 >>> ピンク服 <<<
イトメさん「って話だ」
ぽこたんさんの会話「単純に素で怪しい人っていう可能性までも出てきましたが
最終日生き残ってたらまず死んでしまうので余裕あるうちに処理でも」
イトメさん「狼やるなら騙りにせよ潜伏にせよ信用勝負が好きだけどアーマーされたら信用なんてできねえ」
ぽこたんさんの会話「ただピンク狐があります」
ぽこたんさんの会話「明日辺りからなら○吊り入れて狩りco来ても詰めれるっちゃ詰めれるんで
シーカーの○に指定飛ばしますねー」
キィriNさんの会話「狩狐くらいか」
紅い石さんの独り言「昼にあんまり言うと消されそうなので言いませんが」
キィriNさんの会話「ピンク吊りは、誓いの言葉真だとすると○っぽいんだよなぁ」
ホリットさんの遠吠え「連噛みでおねがいしまーす」
花見る人さん「誓いでgj出たなら連噛み通らないと思うが」
紅い石さんの独り言「となると誓いさん狐くらいしか考えられないわけで」
ホリットさんの遠吠え「信用で勝つより引き分け視野入れしといた方が良いか」
紅い石さんの独り言「噛みはほぼ誓いさんなんだろうけど、あそこで誓いさんに護衛が入るとは思えないんですよね」
ホリットさんの遠吠え「んーちょっと考えたけど狂噛みで一手損してるから」
ぽこたんさんの会話「プリズムコンボ、ピンク服で狩人入ってる事も考えると割りとゴーリキでいいかなーとかなんとか」
ホリットさんの遠吠え「連噛みで引き分け視野に入れてもオッケーです」
シーカーレイさんの遠吠え「じゃあそれで」
ホリットさんの遠吠え「霊噛んでも良いですよ」
ぽこたんさんの会話「狩人って結構怪しまれやすいんですね」
シーカーレイさんの遠吠え「でも噛めないからどっちか選ばないと @かAか
ほぼ負けだから好きな方選んで」
花見る人さん「噛まれずにDHに●出したかった」
紅い石さんの独り言「キィさん護衛→誓い噛みGJ が濃いかなあと思うのですが」
キィriNさんの会話「まああんな柱COされたら指定されてもしかた無い」
シーカーレイさんの遠吠え「だよねあのふたりどっちかだよね」
ゴーリキさん「ランチパック」
ピンク服さんの独り言「ゴーリキ視点の偽はシーカーレイ。バラエが狼だとしたら誓いの言葉が狂で誤爆?(あるっちゃあるのか・・・)
◆ゴーリキ「とにかく今日は私吊り ランチパック あとバラエさん狼と思う 遺言」


とブレブレ発言しときます。」
ぽこたんさんの会話「なんだかんだいって普通にゴーリキさん怪しかったんで指定飛ばしました
平和もあった所からね」
ホリットさんの遠吠え「プリズムコンボとピンク服で狩狐じゃなかったらハゲて死ぬね」
キィriNさんの会話「ゴーリキ釣りがもったいなく感じる」
ピンク服さんを占います。 >>> 誓いの言葉 <<<
シーカーレイさんの遠吠え「勝ち筋リスト
@連噛み通す
A霊噛み信用勝負」
紅い石さんの独り言「身内切りよりかは真噛まれから狐が結果撤回したら直撃して狼も狐を真誤認して噛んだ
って方がしっくり来るんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
イトメさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/17 20:41:43)
ゴーリキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピンク服さん0 票投票先 → ゴーリキさん
キィriNさん1 票投票先 → ゴーリキさん
雨ざらしさん0 票投票先 → ゴーリキさん
プリズムコンボさん0 票投票先 → ゴーリキさん
紅い石さん0 票投票先 → DHで9番さん
シーカーレイさん0 票投票先 → ゴーリキさん
DHで9番さん1 票投票先 → ゴーリキさん
ぽこたんさん0 票投票先 → ゴーリキさん
ゴーリキさん11 票投票先 → キィriNさん
ホリットさん0 票投票先 → ゴーリキさん
バラエさん0 票投票先 → ゴーリキさん
誓いの言葉さん0 票投票先 → ゴーリキさん
仇矛と言分さん0 票投票先 → ゴーリキさん
ピンク服さん「ゴーリキおかしいw」
ゴーリキさんとにかく今日は私吊り ランチパック あとバラエさん狼と思う 遺言
シーカーレイさん誓い占いします
バラエさん「2死体銃殺が一番いいんですよ。」
ぽこたんさん「今後の状況が好転する兆しがあるなら許可しますよ
特に感じられなかったら別にしなくても>>シーカーレイ」
シーカーレイさん「許可されないことして真切りとか言われると面倒なので」
イトメさん「それしかねーわな」
キィriNさん「確定○でもつくればいいじゃん>シーカー」
ゴーリキさん「自分つって、シーカーさんはそれやれば?」
ピンク服さん「それって自分で考えるべきじゃないの?>シーカーレイ」
誓いの言葉さん「対抗の○どっちか占います」
ゴーリキさん「身内切りならなおさらつっていいしね」
仇矛と言分さん「●はシーカーさんとイトメさんと雨ざらしさんと思います
狐はとごかわかりませんまだ」
紅い石さん「自分が狩人だとしてあの場面でシーカーさんを護衛するとは思えませんけどね」
シーカーレイさん「もう一回聞くけど 誓い占いってありですか?」
バラエさん「身内切りなら死体なしが謎すぎます」
イトメさん「初手●ばっかりはどうにもなんねえ」
ゴーリキさん「いや、村でも吊れていいシーンでしょ? これ 狩人が吊られるほうがダメだし」
DHで9番さん「もう誓いの言葉真でいいよ」
ピンク服さん「シーカーレイ護衛もあるかなと>バラエさん」
スプーンさん「●吊りでいいと思う、霊の結果が●なら、相互占いで柱を吊る」
ぽこたんさん「シーカーレイの○吊りから入っても別にいいですけどね」
プリズムコンボさん「むしろ身内切なような気がしてきた。」
ゴーリキさんシーカー視点の狼は対抗だから問題ないし、対抗が狼じゃないのなら狐で占えばいいんだから問題ない
ホリットさんでなければゴーリキさんはほぼ白でーす
出たら出たらでシーカーレイが非狼になるので誓いの言葉キープでオッケー
霊GJだった場合も出なくていいでーす
イトメさん「本日もしかり」
花見る人さん「そうか」
イトメさん「狂噛み進めたが真から噛みきるっていってた」
バラエさん「はあ?他にどこがあるんですか?>ピンク」
プリズムコンボさん「というか吊られないと見ての身内切だったりしても困るし。」
DHで9番さん「○出したところを対抗が死んでから●に変えるって意味を考えたけど、誓いの言葉が狂人なら囲えてた有力候補だからやらないところだなーって思った
 ⇒誓いの言葉 非狂人

更に今日の霊能結果からイトメが狼だったと分かった。
誓いの言葉が狼なら対抗を噛んだ後に仲間を殺しにかかる意味はない
 ⇒誓いの言葉 非狼

すっげー擦り寄り発言だなこれー」
ピンク服さん「霊2択できなくて身内切りした説濃厚。」
イトメさん「騙りが真噛んだほうがやりやすいっていって」
シーカーレイさん「誓い狼で撤回イトメ●する利点が見当たらなかったので」
キィriNさん「ゴーリキじゃねぇシーカーレイだよ」
プリズムコンボさん「キープした方が安全だと思うんですけど」
ゴーリキさん「そうそう。誓い視点、自分は灰だし、村人だから吊っていいの」
雨ざらしさん「ゴーリキ黒だったところでなんか困るのか」
ホリットさんシーカーレイ護衛の狩人がいたらでてきてくださーい
紅い石さん「噛み的に 真狂狐 も考えられるので1Wになると面倒なんですがそれは」
ホリットさん「バカだねこの人達」
ぽこたんさん「1名占い噛まれから2w落ちすればそれはそれで別に」
プリズムコンボさん「9割〇だとは思うけどほんとに●吊って大丈夫ですか」
キィriNさん「ゴーリキが2匹目候補だからピンク服吊りでいいんじゃないの」
ピンク服さん「ぶっちゃけゴーリキ狼にも見えるんだよねこれ。」
ゴーリキさん「自分キープしてどうするの? シーカーさん視点、誓いさんが狼だろうからキープの必要ないし」
シーカーレイさん「誓い占いってありですか?」
バラエさん「吊り増えたから狼らしき占いの●吊る余裕はありますね」
紅い石さん「ゴーリキさん吊って霊結果●出ると非常に困る訳なんですがいいんですか」
誓いの言葉さん「対抗視点私狼でしょうし私視点もゴーリキさん灰なんで吊っていいですよ」
仇矛と言分さん「噛まれた占い師の投票先とイトメさんの初日の投票先」
花見る人さん「ちなみに噛み指示したのは誰」
シーカーレイさん「ゴーリキキープだよ」
プリズムコンボさん「誓いGJにしか見えない件」
DHで9番さん「なんでそんなに死にたがるの」
ピンク服さん「なんでわかるんですか?
◆バラエさん 「誓いGJですよ」」
ホリットさん「はい全部当たってるんでねますね
紅い石さん(いつまでやってんだろ)が2秒ぐらいで●を出したのは優秀ですね」
ぽこたんさん「ではお言葉に甘えてゴーリキ吊りから入ります」
雨ざらしさん「おはよう」
DHで9番さん「ふーーん」
ゴーリキさんCOないし、死体なしだから吊っていいよ
紅い石さん「ゴーリキさん放置で指定でいいですねはい」
イトメさん「これはもう無理だな」
ピンク服さん「誓いの言葉と霊の結果はつながったわけだが。」
仇矛と言分さん「こなってきますと雨ざらしさんが一番狼知覚みえます」
バラエさん「誓いGJですよ」
紅い石さん「確定●とはこれいかに」
ゴーリキさん「だろうね」
誓いの言葉さん「灰詰めずに花見る人の補完占いします」
花見る人さん「こりゃ決まったな」
プリズムコンボさん「じゃあゴリキはキープで、どうぞ」
誓いの言葉さん占いCO 仇矛と言分○
ゲームマスター「真GJかな」
紅い石さん「死体なしですねはい」
ぽこたんさん「いいですね」
シーカーレイさん「わろた」
仇矛と言分さん「おはよう」
バラエさん「おは」
プリズムコンボさん「死体なしいいじゃん」
紅い石さん霊能結果 イトメさん ●
シーカーレイさん「よこく」
キィriNさん「霊能者CO イトメ●」
ぽこたんさん「おはようです」
プリズムコンボさん「おそよう」
ホリットさん「死んでしまうとはなさけなあああああい!
世界平和と取り戻す為〜 貴方の平和を守る為〜
キィriNさんが即貼りで●をだしまーす つまり誓いの言葉さんはほぼ真でーす
んで紅い石さん(いつまでやってんのこの人)が5秒ぐらい遅れて●をだしまーす
さっさと撤回してくださーい
占いが噛まれてなかったらいいですねー^^」
シーカーレイさん「占いCO ゴーリキ●」
4日目の朝となりました。(16/05/17 20:35:01)
誓いの言葉さんを狙います。 >>> シーカーレイ <<<
イトメさん「俺もそう思うけどしゃーねえ」
誓いの言葉さんを護衛します。 >>> ピンク服 <<<
ぽこたんさんの会話「ですねえ」
キィriNさんの会話「●2吊りになるからそうしたらピンク服かね」
ぽこたんさんの会話「シーカーレイを2w目キープを目安に○から釣って行きたい感じ」
紅い石さんの独り言「まあ、共有側からアクションあったら考えようかな」
ゲームマスター「●進行が多い気がするのも関係ありそうですよね
基本的に身内切りに見せなきゃいけないから、信用勝負そのものが難しい」
紅い石さんの独り言「イトメ○→霊結果いうべき
イトメ●→色々内訳考えられるから霊死亡誤認させてあとから撤回霊COでも可
ただそうこうしてるうちにぽこたんさん噛むまれても面倒だし素直にやるほうがいいですよね」
ぽこたんさんの会話「シーカー吊りからはいると誓い真の時に負担大きくないかな」
ホリットさんの遠吠え「イエース」
花見る人さん「漂白から噛み切りの方が狐候補削った状態でよかったと思う」
シーカーレイさんの遠吠え「悩ましいけどやっぱり噛み切りかなー
霊噛んだところで呪殺でてどっちか真ってなると誓い狼視はなさそう」
イトメさん「っていうのはまあ結果論だな」
イトメさん「だからさっさと漂白すればよかった」
ホリットさんの遠吠え「おまかーせー」
キィriNさんの会話「霊結果○なら誓い吊りたい」
花見る人さん「多分狩人は初手○位置だしシーカーレイ護衛だったと思うが」
キィriNさんの会話「霊結果●ならシーカー吊り行きたい」
仇矛と言分さんを占います。 >>> 誓いの言葉 <<<
紅い石さんの独り言「というか、この形なら対抗噛まれる→撤回共有CO の方が好きなんだけど、どうしよう」
ぽこたんさんの会話「明日どこつる?」
シーカーレイさんの遠吠え「いやーこれ結果騙り受け入れられる人狩人だと誓い護衛しちゃうなー」
イトメさん「初手●もらいすぎてんだよなあ」
ピンク服さんの独り言「霊はアーマーしてるから護衛難しいんですよ・・・」
キィriNさんの会話「シーカー真に見えないから相対的に誓いの言葉が真に見える」
花見る人さん「最近信用勝負流行らないな」
ぽこたんさんの会話「誓いが真だったら初日グレラン大体村、狐ラン程度にしかなってないと思うくらいに吊りたい所がシーカーレイの○なんだよね」
紅い石さんの独り言「霊結果遅らせたの露骨かなあ。護衛は占いに入ると思うけど、どこ噛むんだろ。」
イトメさん「しんだ。」
ぽこたんさんの会話「初手囲いでは見てたけどイトメはあんまり●視してなかったかな」
ホリットさんの遠吠え「しょーがないよー」
シーカーレイさんの遠吠え「霊GJが最悪だから噛み切っとこうか」
シーカーレイさんの遠吠え「お疲れ様でした ごめんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/17 20:30:30)
イトメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピンク服さん0 票投票先 → イトメさん
キィriNさん0 票投票先 → イトメさん
雨ざらしさん0 票投票先 → イトメさん
プリズムコンボさん0 票投票先 → イトメさん
紅い石さん0 票投票先 → イトメさん
シーカーレイさん0 票投票先 → イトメさん
DHで9番さん0 票投票先 → イトメさん
ぽこたんさん0 票投票先 → イトメさん
ゴーリキさん0 票投票先 → イトメさん
イトメさん13 票投票先 → 誓いの言葉さん
ホリットさん0 票投票先 → イトメさん
バラエさん0 票投票先 → イトメさん
誓いの言葉さん1 票投票先 → イトメさん
仇矛と言分さん0 票投票先 → イトメさん
ゲームマスター「狼の方針は噛み切りだろうけど、狩人次第ですね
結構真に護衛つきそう」
花見る人さん「狂人連敗しそうだ」
ホリットさん「花見る人は○先がなあ(笑い)」
イトメさん「さよなら」
キィriNさん「ピンク大人気ですね」
DHで9番さん「なんなのその半柱みたいなのめんどくせえからやめろよおお」
イトメさん「こんなんCOもってても黙って死んでやるわ」
プリズムコンボさん「一つだけ確実に言えることは、今日の狩人は胃が痛いということだ」
シーカーレイさん「当たり前のことして怒られる筋合いはありません」
ホリットさん「シーカーレイが偽なのは初日で疑い今日で確信してたよ
からのピンク服の発言ずっと追ってるだけだよーん」
シーカーレイさん「護衛先誘導するのは当たり前です >ピンク」
DHで9番さん「●かどうか関係なくイトメ怪しいから吊りたいってこと?バラエよりも優先度高くなって?>ゴーリキ」
イトメさん「対抗が死んだから囲って●うってきただけだろこんなん」
バラエさん「対抗噛んで吊り稼ぎたい狼よりは真のがあると思いますがどうですかね」
シーカーレイさん「ホリットさん人外そこまで見てませんが黙っててもらえませんか」
ピンク服さん「シーカーレイの発言の違和感に気づいて>ホリットさん」
イトメさん「COはない」
ゴーリキさんイトメさんがぎりぎりCOしたら私吊っていいですよ
キィriNさん「まあ他占いのグレーだから吊ってもいいのか?と思うけど、誓いの言葉狼っぽいからやだなって思ってる」
花見る人さん「こういう場合狂人目で見てる方から噛んだ方が狐候補も減っていいんだけどな
初日に出るとやっぱ囲えてないと噛まれるだけか」
誓いの言葉さん「>プリズム
あ、ごめん目が滑ってた」
ホリットさん「ピンク服さんが今日シーカーレイをタコ殴りにしてるのはおかしいと思いまーす^^」
雨ざらしさん「何をしてるかよりもその●を見て考えるがこの●は確かに黒い」
イトメさん「こんなんでつられてたまるかよKS」
紅い石さん「シーカー狼で残り真狂だとすると昨日結果騙りで狂噛み云々
説明するほどの事でもないと思うので割愛」
プリズムコンボさん「俺は別にメリットが無いなんて言ってないじゃん…」
ゴーリキさん「ランチパック!」
ゲームマスター「噛み切り予定でどちらから噛むかという話でしたね」
ゴーリキさん「だって、別に●でも○でもいいじゃないですか。DHさん」
シーカーレイさんたしかに●吊りするなら予告したほうよさそーだね
ゴーリキ予告
ホリットさん「ピンク服吊り
イトメが●か○かよりこっちの方が狼してまーす」
プリズムコンボさん「まあ真なら今日呪殺+噛まれとかされなくてよかったですね
●が絶対吊れなくなってたよ」
誓いの言葉さん「>ぽこたん
終了後に謝ろうかと思ってました」
ぽこたんさん「いや役職考えろとかそういうのじゃなくて
メリットと考え方を単純に聞いているんだけどね」
DHで9番さん「ゴーリキはバラエ誘導で優秀な奴だと思ってたのにイトメ吊りとか言っちゃうの」
紅い石さん「潜伏とか結果騙りとか、結局うまくいけばいいんだから
失敗した時の事考えてあーだーこーだ言うのはアレですよね」
誓いの言葉さん「>プリズム、キィriN
実際狂噛みしてくれてんだからメリットあんだろ」
ピンク服さん「完全に狼の護衛先誘導ですねこれ。
◆シーカーレイさん 「霊護衛したくなる場面かもしれないけど噛み切りって言葉は頭に入れておいて欲しい」」
雨ざらしさん「いいか悪いか別にしてメリットは分かるだろ・・・」
誓いの言葉さん「対抗ぬかれてるのに初日の○に黒うつ役職考えろ」
バラエさん「誓い真なら噛まれるから予告したほうがいいと思います
護衛はたぶんない」
花見る人さん「DHに●うつつもりだったから霊噛んでほしかったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
仇矛と言分さん「ほんまはアタ゜ムとイヴのこと 花さんはいない・・」
シーカーレイさん「グレーだしいいや」
シーカーレイさん「9割狼からの●だから吊ってどうなるのって感じはするけどね」
キィriNさん「イトメ結果騙りのメリットが分からん」
プリズムコンボさん「へえ結果騙りか。面白いですね」
DHで9番さん「誓いの言葉のその行動で囲い噛みされてたらどうするつもりだったの」
ぽこたんさん「誓いさんは漂白されたらどうするつもりでしたか」
ピンク服さん「あー。真占い噛まれた説浮上。」
イトメさん「囲いが俺を吊りにかかってくる」
仇矛と言分さん「おはよう」
紅い石さん「別に結果騙り自体はいいけどバラエさん占う必要あったのかというアレ」
ぽこたんさん「イトメさん指定入れますか」
プリズムコンボさん「シーカーレイはなんか俺狼とみて囲いに着た感じする
占い理由短いし。」
バラエさん「●吊っていいでしょ」
ゴーリキさん「イトメさんつって明日」
DHで9番さん「明日こそは8番に」
シーカーレイさん「霊護衛したくなる場面かもしれないけど噛み切りって言葉は頭に入れておいて欲しい」
スプーンさん「結果騙りですか」
花見る人さん「あぁなるほどな」
誓いの言葉さん「シーカーレイ イトメ2wで花見る人狂」
紅い石さん「占い候補死亡(ちーん)」
プリズムコンボさん「おそよう」
ホリットさん「世界平和を取り戻す為〜お国の平和を守るため〜
一番後ろで指揮を執ります そなたの経験値を伝えましょう〜」
誓いの言葉さん「はい狂噛み」
花見る人さん「こっちから噛むのかよ」
雨ざらしさん「おはよう」
誓いの言葉さん「>黒引いちゃいました
黒進行あんまり好きじゃないのでイトメさんに○打って出ます
即吊りしても残したとしてもめんどくさいので。

>吊れないので占いました

「初日は狩りが吊られなければなんでもいいんです」
「ステ吊りはいいですけど、今日だけにしとけよ。
連続でステ吊ると喋る狼だと負けます」

こいつ縄避けに必死で死にたくなさそうなので」
ゴーリキさん「おはよう」
スプーンさん「イトメさんに○出していたような?」
誓いの言葉さん結果騙りCO イトメ●>バラエ○
ピンク服さん「ゴーリキ占ったところ盲信します。」
紅い石さん霊能結果 スプーンさん ○
バラエさん「おはよう」
シーカーレイさん「宣言して発言稼ぎはいいけどありそうな内訳と微妙にずらすあたりがあざとい」
イトメさん「おはよござます」
ぽこたんさん「おはよう」
キィriNさん「霊能者CO スプーン○」
シーカーレイさん「占いCO プリズムコンボ◯」
3日目の朝となりました。(16/05/17 20:23:23)
花見る人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花見る人さんを狙います。 >>> シーカーレイ <<<
ぽこたんさんの会話「(バラエの話ね」
ぽこたんさんの会話「ゴーリキ狼視と投票先の感じかなあ
進行形って感じはするんだけど
発言と投票先は一致させてほしい感じ」
スプーンさん「占い結果間違えてる?」
花見る人さんの独り言「誤爆したらすまんで」
誓いの言葉さんを護衛します。 >>> ピンク服 <<<
紅い石さんの独り言「まあ、3−1でもつらい事考えればどっちでもいいっちゃいいですが」
ぽこたんさんの会話「ピンクとプリズムは一致しましたね 
プリズム指定もありっちゃあり 2〜3発言が多い村なんで
村の団結力に任せてグレラン進行もありではあるけど」
キィriNさんの会話「バラエは撤回要求したあたり目立つけど浮いてるから違うと思う」
紅い石さんの独り言「3−2の霊能アーマーって、霊乗っ取りされてるとほぼ勝ち目なくなりますよね」
キィriNさんの会話「ピンク服 プリズム DHで9番 あたりが今のとこの狼候補」
ぽこたんさんの会話「仇矛と言分狩り ピンク服が狼っぽい感じでグレーで気になったのは
バラエとプリズムなんとか」
ホリットさんの遠吠え「○先はプリズムコンボでおねがいしまーす」
シーカーレイさんの遠吠え「漂白するなら真から順がいいと思う」
仇矛と言分さんの独り言「アダムとイヴのこと」
イトメさんの遠吠え「騙りのやりやすいようにで大丈夫です」
バラエさんを占います。 >>> 誓いの言葉 <<<
キィriNさんの会話「グレランの割に村から生きたい欲がみえん」
シーカーレイさんの遠吠え「狂から順に噛み切りでもいいけど」
イトメさんの遠吠え「真からですかわかりました」
イトメさんの遠吠え「狂人噛みますか」
ぽこたんさんの会話「ほぼ初手囲いで見てる」
スプーンさん「お疲れ様でした」
シーカーレイさんの遠吠え「真→狂」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/17 20:18:53)
スプーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンク服さん0 票投票先 → スプーンさん
キィriNさん0 票投票先 → スプーンさん
花見る人さん0 票投票先 → 雨ざらしさん
スプーンさん7 票投票先 → バラエさん
雨ざらしさん2 票投票先 → ゴーリキさん
プリズムコンボさん1 票投票先 → スプーンさん
紅い石さん0 票投票先 → スプーンさん
シーカーレイさん0 票投票先 → スプーンさん
DHで9番さん0 票投票先 → バラエさん
ぽこたんさん0 票投票先 → スプーンさん
ゴーリキさん1 票投票先 → バラエさん
イトメさん0 票投票先 → 雨ざらしさん
ホリットさん1 票投票先 → プリズムコンボさん
バラエさん4 票投票先 → ホリットさん
誓いの言葉さん0 票投票先 → バラエさん
仇矛と言分さん0 票投票先 → スプーンさん
誓いの言葉さん「連続でしゃべるところ吊るとステる狼だと負けます」
ゲームマスター「久々に見る形ですね」
紅い石さん「なんでもいいけどホリットさんは残していいと思いましたまる」
シーカーレイさん「シーカーレイさんの印象◯◯ なので打ち消しましょう」
プリズムコンボさん「何もしゃべることが思いつかないから最もありえない内訳を考えておく
真狐狂−共狩 霊初日。」
仇矛と言分さん「ですね」
イトメさん「わろた」
ゴーリキさん「いや、多分、バラエさん狼で間違いないとおもう。ランチパックかけます」
仇矛と言分さん「マルのせいさ」
花見る人さん「あーなるほどな 宛字ってことか
面白かったありがとう」
バラエさん「ステ吊りはいいですけど、今日だけにしとけよ。
連続でステ吊ると喋る狼だと負けます」
ホリットさん「ピンク服 ××
シーカーレイの印象スーパーウルトラダウンフォースブオオオオオ」
仇矛と言分さん「それたこに」
ピンク服さん「そういうゴーリキさんが狼っぽいですね」
紅い石さん「アダムとイブですね分かります>花見る人さん」
シーカーレイさん「ステ吊りっていうか、今後も発言伸びる気配なさそうなとこかな 正確には」
イトメさん「まあなんでもいいです」
ゴーリキさん「バラエさんが狼っぽいかな」
DHで9番さん「ステ吊り派が多いんですね。面白いかかってこい」
紅い石さん「何それ怖い>キィriNさん」
ピンク服さん「ホリットさんのそれ何?」
花見る人さん「これでアダムって読むのかすごいな」
バラエさん「初日は狩りが吊られなければなんでもいいんです」
紅い石さん「ステの村とよく喋る狼 どっちがいらないかと言われれば前者なんですよねはい」
雨ざらしさん「3−1って最初狼吊らない方が勝ちやすいんだよね」
仇矛と言分さん「アダムのいいぶん 花さんへ」
キィriNさん「最近の流行は村がステ残して狩人吊って、ステに狼が居て負ける展開らしいですよ」
ホリットさん「ピンク服 ×
イトメ △
仇矛と言分 ××」
イトメさん「RPに決まってんだろんなもん>キイ」
ゴーリキさん「ランチパック!」
ゴーリキさん「グレランがんばるぞー」
スプーンさん「どこが吊れるのかな」
花見る人さん「気になるから終了後までには教えて」
DHで9番さん「おっけーじゃあ俺はゴーリキにベットするわ」
イトメさん「嘘です」
イトメさん「ステ残しても困らなければ大丈夫です」
雨ざらしさん「おはよう」
仇矛と言分さん「ぽこたん共有」
シーカーレイさん「って最近おもうようになりましたぽこたんさん」
キィriNさん「ぽこたんは朝一何がしたかったのか」
プリズムコンボさん「暗喩的には霊能を護衛するなってことですね」
シーカーレイさん「初日から狙うの悪くはないけどステ残して困ってる村多いからその辺も考えようね」
ピンク服さん「ぽこたんの長文読んで時間食われたorz」
バラエさん「さっさと撤回しろ無能」
イトメさん「しょにちよしんでしまうとはなさけない」
紅い石さん「ピンクなのに白とはこれいかに」
ぽこたんさん「霊能で発言稼いだ人ランというのもありで」
花見る人さん「日本語読みだとなんて読むのか教えて」
仇矛と言分さん「りんごを食べた罪だけ」
ぽこたんさん相方霊能にいるんで グレランで
ホリットさん「ホリットホリットホリットばっか
僧侶はホリットばっかでバカなの〜」
紅い石さん霊能者CO
ゴーリキさん「おはよう」
花見る人さん読み方と意味を調べたら中国の春秋時代の武器の名前だった。
言文はどういう意味で添えたんだろう
誓いの言葉さん「位置占い」
キィriNさん霊能者CO
仇矛と言分さん「おはよう」
花見る人さん「占いCO 仇矛と言分○」
ぽこたんさん「共有co 相方生存」
シーカーレイさん「なんとなく」
誓いの言葉さん占いCO イトメ○
プリズムコンボさん「おそよう」
シーカーレイさん「占いCO ピンク服◯」
スプーンさん「おはようございます」
誓いの言葉さん「おは」
イトメさん「おはよう」
バラエさん「よ」
ピンク服さん「おはピンク」
ぽこたんさん「うちのlsは、平均20〜25ほどで最大84人いるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいls
今でもFF続けてるのは、このlsに入ったおかげだなと思う。
おかげで毎日仕事から帰って、インするのが楽しみでしょうがないw

おいら「おいすー^^
たるA「あ、ぽこたんインしたお!」
一同「こんばんわ〜^^」
エルA「よーし今日もどっかいくかー^^」
一同 「おー^^」」
紅い石さん「はいおはよー」
DHで9番さん「DHで9番になるなんてのは俺が悪いんじゃなくて他が上手すぎるんだ」
キィriNさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/17 20:11:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シーカーレイ <<<
イトメさんの遠吠え「よろしく」
ホリットさんの遠吠え「よろしくー」
イトメさんの遠吠え「りょ」
キィriNさんの会話「了解」
イトメさんの遠吠え「線香あげないと」
シーカーレイさんの遠吠え「130」
シーカーレイさんの遠吠え「すいません僕が殺してしまいました」
イトメさんの遠吠え「囲いは大丈夫なんでおかませしまし」
シーカーレイさんの遠吠え「占いCO ピンク服◯」
イトメさんの遠吠え「ホリットさんいないけど」
ゲームマスター「再投票はなし」
ぽこたんさんの会話「私は初手●以外でしたら普通にcoして出ますねえ
相方はお任せします〜」
イトメさんの遠吠え「ではお願いしましょうか」
シーカーレイさんの遠吠え「下手だし希望いなければ騙っておこうかな」
仇矛と言分さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ピンク服さんの独り言「村建てありがとう」
イトメさんの遠吠え「よろしくなす」
ピンク服さんの独り言「ほむ」
イトメさんの遠吠え「GM村建て感謝」
イトメさんを占います。 >>> 誓いの言葉 <<<
ぽこたんさんの会話「よろろー」
キィriNさんの会話「よろしく」
シーカーレイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/17 20:06:52)
シーカーレイさん「よろしく」
仇矛と言分さん「よろしく」
ピンク服さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「トリップ無し蹴り、更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 20:04:29)
ゲームマスター「復帰優先」
赤い宝石さんが紅い石に名前を変更しました。
さんが雨ざらしに名前を変更しました。
kariさんが赤い宝石に名前を変更しました。
kariさんがピンク服に名前を変更しました。
kariさんが仇矛と言分に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仇矛と言分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 20:01:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシーカーレイに名前を変更しました。
誓いの言葉さん「よろw」
kariさんが誓いの言葉に名前を変更しました。
kariさんがゴーリキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:58:48)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんが花見る人に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリズムコンボに名前を変更しました。
エースな案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがホリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがスプーンに名前を変更しました。
kariさんがバラエに名前を変更しました。
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
バラエさん「ちわ」
ホリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:56:19)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:56:08)
kariさんがイトメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イトメさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:54:13)
ゴーリキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:53:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:51:21)
DHで9番さん「おっす」
DHで9番さん」が村へやってきました。(16/05/17 19:50:10)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「またどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エースな案山子さん「わっふるもらったのにごめんね」
エースで4番さんがエースな案山子に名前を変更しました。
エースな案山子さん「すいません呼ばれたので案山子になります」
シーカーレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:36:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅い石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:29:02)
エースな案山子さん「強そう」
ゲームマスター「19:45」
kariさんがエースで4番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「エースで4番>わっふる」
プリズムコンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:28:16)
エースな案山子さん「わっふるわっふる」
kariさんがキィriNに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/17 19:21:28)
ゲームマスター「こんばんは」
エースな案山子さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨ざらしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/17 19:10:15)
スプーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:07:58)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花見る人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:02:51)
キィriNさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:02:31)
ピンク服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 19:01:24)
ゲームマスター「19:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る