過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
九龍
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
さけ
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
江戸川コナン
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
終焉の空
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
LIEBE
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かける
◆FRAvRUSq6c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
円周率
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
相対君主
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽんたた
◆JKdU2G5hW2
[占い師]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
cc
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさびチーズ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
風鈴
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 147408番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
相対君主さん「円周率さんが星さんに誘導したの何気に強い」
さん「風鈴は●吊おしすぎたなあ別につらんくてもいいよccoしてるんだし」
さん「まあ狐視点だし推理は大体やって勝てる発言考えてたけど四日目からcc吊りの案出すのが難しかったね」
風鈴さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
マジで悔しい・・・初日で吊られるか・・・」
さん「真:ぽんたた
狼:円周率 - 風鈴 - CC>チーズ>終焉
狂:LIEBE

これで見てたけどカンボジア噛みからうぇ?ってかんじ。
LIEBEの動きが狼に見えなさすぎた(●打ちタイミング、翌日のグレー噛みも含めて)」
終焉の空さん「LIEBE吊りの日結果ミスってたわLIEBEがさけ-わさびチーズに色つけてないと思ってた」
描ひろしカンボジアさん「コナンくんも本物びっくりした!ファンです!」
ぽんたたさん「GM村立て同村感謝」
さん「くーちゃんに●がなあセンサーよすぎたかな」
江戸川コナンさん「よし。寝る。村人占い師霊能者狩人共有ありがとう。狼狐ありがとう。GMありがとう。」
相対君主さん「愛方ありがとうね〜
ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
風鈴さん「チーズ戦争ここに開戦」
相対君主さん「噛みが変だったのと円周率投票がちょっと多すぎたかな〜というのがぼくの意見」
さん「さけるチーズでもけってろ!!」
タルトタタンさん「おつした」
終焉の空さん「ぽんたたの3日目占い理由が相性合わなかった」
江戸川コナンさん「あん?どうせお前市販の混ぜものモッツァレラ美味しい言うてるモッツァ野郎やろ
カマンベールの安定感すげーぞ公務員やチーズ界の公務員」
さん「三日目グレ●はやりすぎ感あったな」
風鈴さん「もともとは私騙る予定だったんですが、初日で色々崩れちゃいましたね・・・」
さん「両偽見てた理由しりたいなあ素直にぽんた真でよくないかな」
ぽんたたさん「狩人さん、占い先宣言せずに心労かけさせてすまんかった」
相対君主さん「終焉さんは朝の長文考察からの、指定権渡されて出た指定がその考察まんまだったからすげー村っぽいと思いました。わさびさんは共有の暴挙に普通にキレててそこが超村っぽい」
描ひろしカンボジアさん「(^^)/>GM」
さん「九龍○の印象すごくよかったよ」
わさびチーズさん「風鈴狼はきびしかったなぁ 狼 ドンマイ」
九龍さん「おつかれ」
風鈴さん「基準がよくわからないです、そこはモッツァレラでしょう>コナンさん」
江戸川コナンさん「本物でびっくりしました>カンボジア」
終焉の空さん「ただ全視点で1〜2wは落ちてると思ったから楽観的だったかな
わさびチーズ村っぽかったし
九龍が序盤と終盤で人変わっててうーんって感じだったけど」
ぽんたたさん「そっち呪殺だったか」
LIEBEさん「狂人はそもそもいなかったか、これは厳しい」
九龍さん「星で溶けてなければ狐勝ちだったけどこれ」
ゲームマスター「同じVIP村の化石として頑張って行こう」
江戸川コナンさん「わさびじゃなくてカマンベールだったら名推理してた」
ぽんたたさん「お疲れ様ですー」
さん「LIEBE狼はかなりハイリスクな動きだった印象」
さけさん「絶対星護衛しなきゃいけない場面で外したのが悪かったとは思う」
ゲームマスター「猫ひろしってVIP村いたよね確かだけど」
ぽんたたさん「オオオオオッス」
さん「終焉ひどいよー」
描ひろしカンボジアさん「3年ぶりぐらいに人狼やりましたまたみなさんよろしゅうう」
さん「お疲れ様でした」
終焉の空さん「雪とcc村かーちょっと悲しみ」
江戸川コナンさん「真実は、いつもひとつ」
わさびチーズさん「ごめんwww
でも勝ったらカラ許してwww」
ゲームマスター「勝ったのでセーフ」
相対君主さん「終焉さんが全部やってくれました」
わさびチーズさん「はずれてたwww」
LIEBEさん「お疲れさん」
わさびチーズさん「wwwww」
風鈴さん「お疲れ様でしたー、初日に吊られてお仲間さん申し訳ありませんでした;;」
相対君主さん「人外涙目村でしたか」
円周率さん「お疲れ様でしたー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれー勝ったデー」
相対君主さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
終焉の空さん「お疲れ様でした」
さけさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/17 01:49:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
九龍さん0 票投票先 → 終焉の空さん
終焉の空さん2 票投票先 → LIEBEさん
さけさん0 票投票先 → LIEBEさん
LIEBEさん6 票投票先 → 終焉の空さん
相対君主さん0 票投票先 → LIEBEさん
ぽんたたさん0 票投票先 → LIEBEさん
タルトタタンさん0 票投票先 → LIEBEさん
わさびチーズさん0 票投票先 → LIEBEさん
ゲームマスター「迷宮の十字路で和葉派になった子も結構多いのではないのでしょうか」
江戸川コナンさん「ええ〜ガルパンとか〜オタク臭いし〜」
LIEBEさん「終焉の空吊りってのはよくわからんがそこ吊りで生きながらえるなら助かる」
終焉の空さん「LIEBE視点でさけとわさびチーズに色つけさせるほうが狩りco的にも僕敵にも楽だから提案したんだけどねえ」
九龍さん「終焉の空吊りたいんだけど」
ゲームマスター「じゃあ俺迷宮の十字路」
風鈴さん「本当に初日で吊られるとは思ってなかったですね、コナンさんとも話しましたが、タイミングもいろいろ悪かったです」
さん「コナンの映画みるかガルパンといっしょに」
さん「銃殺見えたら詰みそうな感じ」
さけさん「あれだけグレー吊ってぽんたたさんから吊るのはないよ」
わさびチーズさん「まぁさけは100%死体なしだせないと俺は思うけどね〜」
江戸川コナンさん「勝ったな世紀末の魔術師見てくる」
さけさん「村視点でLIEBEさん真追うにしてもぽんたたさんほぼ狼位置でしょ?」
さけさん「ぽんたたから吊りはねーよ、ほんとこいつ狂人臭いな」
LIEBEさん「俺吊りか、潜伏狂人考えるととてもまずいんだがな」
さん「るーまでんが吊れたのがいたかったなあ」
終焉の空さん「先にぽんたたから吊り入れてLIEBEにさけかわさびに●もしくは○うちさせて
さけ視点の護衛を安定化させる点もありっちゃあり」
さけさん「九龍さん 「終焉の空吊りわさびチーズ両方占いでよくない」
これでもいいんだけどね」
相対君主さん「くーろんぽんたたさけさんで3狼だったら負けてるから仕方ない」
さけさん「その間に俺がGJ出せば勝ちなので」
ぽんたたさん「OK農場」
九龍さん「終焉の空吊りわさびチーズ両方占いでよくない」
わさびチーズさん「占いロラってその間にさけにGJ狙わせるってのもいいよ」
さけさんんじゃぽんたたさんは終焉さん占っとき
ぽんたたさん「◆LIEBEさん 「ぽんたた狼の身内切りのような気もするが
カンボジアで銃殺GJ出てたってこともあるからな」
お前がそれ言うのか?」
さん「これかなり厳しい信用勝負してるよね」
タルトタタンさんLIEBE→ぽんたた→最終日でいいですか
さん「おおいしはなんだかんだでちゃんと勝たせてくれるよ」
終焉の空さん「狐が●うちされて狩りcoとか追うとめんどくさいけど
さけに縄回さなければ 占い2吊り わさびチーズ,九龍から1名 もしくは平和から2名吊れるんで」
LIEBEさん「ぽんたた狼の身内切りのような気もするが
カンボジアで銃殺GJ出てたってこともあるからな」
ぽんたたさん「狩人生きてるなら僕視点狐ほぼいない」
さけさん「さけさん的には両偽見るなら占いロラだけど
狐候補徹底的に狭める進行してるからLIEBEさんの○吊って残りぽんたたに占わせれば」
わさびチーズさん「まぁ
普通にぽんたたーさけー円周率で狼だと思うよ」
さん「さすがくーちゃん俺なら指摘あるまで潜ってた」
さけさん「昨日も銃殺GJあったかと言えばないわけでもないけどほぼないね」
わさびチーズさん「クーロンはグレー考察か。はいはい。」
相対君主さん「さけさん的には今日どこ吊るべきだと考えてますか」
九龍さん「全偽なら俺が噛まれてると思うから多分ないと思うけどな」
終焉の空さん「占いロラってさけに共有2択護衛を詰めていけば終わりそう」
さけさん「まあほぼCOしていたつもりではいたけどね」
風鈴さん「隠れたけど厳しいですね・・・」
江戸川コナンさん「印象すげーいい動きしてたから正直狐勝ってくんないかなと思ったんで残念」
LIEBEさん「狩人COか」
ぽんたたさん「これGJだったりするんかな」
わさびチーズさん「クーロンも?」
さん「狂人いないの苦しい・・・」
終焉の空さん「わさびチーズとさけが仮想狼位置ってことになるのね2名さんの」
わさびチーズさん「狩人COってことね>さけ」
九龍さん「ぽんたた→さけ/終焉の空/わさびチーズ+L
L→わさびチーズ+ぽんたた」
さけさん「両偽臭いのがなんとも」
江戸川コナンさん「星くぅーん!しっかりー!」
さけさんぽんたた→ぽんたた→ぽんたた→絶対君主
ぽんたたさん「全然グレー減らせなくて泣きそう」
相対君主さん「各占い視点の狼候補をあげてください」
円周率さん「おお呪殺隠れた」
わさびチーズさん「ぽんたたの○は全然いないな〜」
さけさん「やっぱそこ護衛しないのはぬるかったな」
描ひろしカンボジアさん「銃殺かくれるーwww
でも村勝ち決まり」
さん「お疲れ様でした」
ぽんたたさん本当にごめんなさい
相対君主さん「おはよー」
さん「のんのんおつかれー」
LIEBEさんよく分からんがこいつにやりたい放題やらせるってことは共有はこいつ吊る気ないのかな
狐だと終わりなので占うしかないか
風鈴さん「星さんお疲れ様ですー」
ぽんたたさん理由: ここにきて狐が怖くなったので円周率即吊り提案者の中から吊れなさそうな星さん。
やっぱ霊能いないの狼数わかんなくてきつい
終焉の空さん「おはようですよー」
さけさん「おはよう」
LIEBEさん「占いCO 終焉の空○」
ぽんたたさん「占いCO 星○」
6日目の朝となりました。(16/05/17 01:43:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> LIEBE <<<
江戸川コナンさん「このくらいの子は昔っからおったやろ」
さんの念話「真 円周率真>さけ狼>ぽんたた真 偽 ロジックだけならこれ、あとは感覚で埋めるけど」
タルトタタンさんの会話「九龍はぽんたたと初日からラインきりすぎじゃねえかな」
さん「さけと対抗で2wとして」
ゲームマスター「わかめての恥部だから」
相対君主さんの会話「素直に風鈴で一匹と楽観的に考えようか」
さんの念話「んーでも微妙だな、さけ狼ならぽんたた噛みでもええやろって。
どういう進行論を想定してるのかってお話だけど」
ぽんたたさんの独り言「まあそうだよな」
さん「狼が星かむってあるかなあ共有じゃねえか」
江戸川コナンさん「深淵みたいな扱い GMはニーチェだった?」
さんを占います。 >>> ぽんたた <<<
さんの念話「あーいや、さけ狼あるかこれ」
相対君主さんの会話「2日目の投票的に」
描ひろしカンボジアさん「銃殺くるー」
さけさんの独り言「噛み合わせっていうか星噛みでわさびチーズさんパンダかな」
相対君主さんの会話「あーでも九と星でつながりはしないか」
さん「まあでも星かみ合わせでもローラーで勝ちだな」
さんの念話「単純なロジックで一番違和感がないのは円周率真」
さけさんの独り言「失敗した気がする」
相対君主さんの会話「んでカンボジア噛み」
LIEBEさんの遠吠え「 」
さけさんの独り言「星噛み合わせされる臭いんだけどな」
タルトタタンさんの会話「CCはまあ狐候補筆頭だよな」
さんの念話「役狙いで吊りすぎるから推理が難しくなる」
相対君主さんの会話「わりとモロでcc圧殺狙ってる風に見えるなぁ」
さん「うーんさけは占わないから星占うのが自然にみえるがなあ」
LIEBEさんの遠吠え「 」
終焉の空さんの独り言「意思疎通はできてるんでまぁ」
さんの念話「ていうかそろそろ厳しい」
LIEBEさんの遠吠え「 」
終焉の空さんの独り言「なんとなくこの共有指示が必要な時はしっかり出しそうだし別に普通そうなんだよね
ただ馴染みのない戦略なもので反感勝ってるだけかと」
LIEBEさんの遠吠え「銃殺出たらまずいがさけ狐な気がしてならん」
相対君主さんの会話「そんで今死んだのがきつね感」
さんの念話「2騙りのケースとか考えなあかんかな、そうすると」
ゲームマスター「雪に構ってると頭おかしなるで」
相対君主さんを護衛します。 >>> さけ <<<
LIEBEさんの遠吠え「 」
終焉の空さんの独り言「他全部村っぽいから占い2吊りとさけつりで終わりそう」
さんの念話「カンボジア噛みが不穏すぎる」
さけさんの独り言「いちおー見直してみたけど円周率さんの真だけは絶対ない」
相対君主さんの会話「ぽんたたー星ー九龍狼、LIEBE狂の地獄が見える」
江戸川コナンさん「おつ」
LIEBEさんの遠吠え「明日は対抗と違う結果を絶対に出さないといかんな」
さけさんの独り言「狐死んだ臭いのがな」
江戸川コナンさん「みんな割りと空気を読む日本人だった」
ccさん「お疲れ」
LIEBEさんの遠吠え「 」
風鈴さん「ccさんお疲れ様ですー」
さんの念話「はい」
5日目の夜となりました。(16/05/17 01:38:29)
ccさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九龍さん0 票投票先 → 終焉の空さん
終焉の空さん1 票投票先 → ccさん
ccさん7 票投票先 → さけさん
さけさん2 票投票先 → ccさん
LIEBEさん0 票投票先 → ccさん
相対君主さん0 票投票先 → ccさん
ぽんたたさん0 票投票先 → ccさん
さん0 票投票先 → ccさん
タルトタタンさん0 票投票先 → ccさん
わさびチーズさん0 票投票先 → さけさん
江戸川コナンさん「oh sorry holy shit」
風鈴さん「星さん吊ってくれないかな(願望)」
描ひろしカンボジアさん「オオカミは対抗占いかまないだろうし、銃殺でて終わりですかね」
風鈴さん「おっとそこまでです>コナンさん」
江戸川コナンさん「これはCCがちゃんと吊れるか微妙やね」
江戸川コナンさん「つながってるってこの流れじゃ下半身的な意味にしか聞こえませんよ」
さん「星占えよそれでおわるはなし」
LIEBEさん「グレランはまずいのでは」
終焉の空さん「会社で言うなら部下に企画書作れっていって
社長がGOサイン出すかどうかみたいな感じじゃねえの」
ぽんたたさん「さけさん身内切りされたようなコメントしてんな」
わさびチーズさん「さけ吊りでいいんだってこんなもん」
さけさん「ぽんたたさんはわさびチーズさん占ってみ」
終焉の空さん「うーんグレーの人に指定要件出してみて 最終的GOを共有が判断してるだけだとおもうけど」
ccさん「これならグレランのがまだいいよ」
ぽんたたさん「終焉非狼だと思ってるから別に文句ない」
さん「これおおいしとれけめろむつながってるわ
解析班でてこい」
相対君主さんじゃあcc指定
ccさん「グレの指定とかありえませんので」
タルトタタンさん「はい」
さけさん「それは占いの真贋が多重を占めた上での最終日だから
俺の印象もあるけど、ほとんど影響はないです
というか円周率真からはいい加減はなれなさい>終焉の空」
わさびチーズさん「お前=タルトタタン」
江戸川コナンさん「俺だって和葉が出るまでは角が好きだったんだ」
九龍さん「Lなんちゃら真で全露呈してるパターンもある
それも考慮するなら占い師に占い指示させといたら」
LIEBEさん「進行どうなってんだよ」
わさびチーズさん「俺が納得する理由絶対説明しろよ
お前」
江戸川コナンさん「ある女の子を上げるためにある女の子を下げるのは悲しみしか増やさないからやめろ」
相対君主さん「はーい」
終焉の空さんccで
さけさん「だからグレーに指定させんなや」
わさびチーズさん「なんで終焉の空やねんwwww」
終焉の空さん「さけ最終日までキープかー 最終日って少なくとも村人1名説得できなきゃ死ぬけどできるかい?さけは」
さん「ccね>>終焉の空さん」
風鈴さん「銃殺さえ出なければ何とかなります」
さけさん「LIEBEさん視点の飼い狼扱いですからね」
ccさん「共有アホだから、期待しないほうがいいです」
江戸川コナンさん「うんまあその点は全く文句はないけど>雪」
さん「今日cc吊って明日以降どうするかだよね」
タルトタタンさんじゃあ今日まで終焉の空が好きなとこ指定していいよ
明日決め打つ
わさびチーズさん「相方への愛はわかったけどもwww」
さん「雨湖のしゃべりかたとかたまにぐっとくる」
ゲームマスター「和葉≧灰原>>>>角カスだね」
LIEBEさん「俺はもう噛んでも狼勝てないだろうしな」
ぽんたたさん「端折ったのは半角カナが嫌いだから」
さけさん「いや俺はもう最終日までキープだよ>終焉」
わさびチーズさん「◆相対君主さん 「cc吊っとく?>愛方」
夜の間にきめとけや」
九龍さん「全偽なら狂狼狼とかそんなんだろうな 俺非狼なんで」
描ひろしカンボジアさん「明日対抗の○占いが順当にくればいいかな
銃殺」
さけさん「でー俺が言うのもなんだけど、占い先指示した方がいいよ>共有」
終焉の空さん「cc→さけ吊ってから考える感じのほうがやりやすいかなー僕は」
さん「いや関西弁かわいいなあれ」
さけさん「対抗占いなんかしなくていい>ぽんたた」
さん「今日の吊り形だけ見るなら難しいけどでも1手グレー吊り挟んでいいと思います」
LIEBEさん「囲いは無いし、ぽんたた噛んでるかもしれんがそこでのGJ銃殺もある場面だ」
相対君主さん「cc吊っとく?>愛方」
わさびチーズさん「別にいいよ
なんではしょったのかしりたいだけだから」
さけさん「今日と明日グレー吊って明後日決め打ち」
ぽんたたさん「全偽だと思うなら対抗占いしてもいいぞ」
さん「なんで両偽みるんだよ」
相対君主さん「なんでさけさんが円周率さん真は無いと断言できるんだろう」
江戸川コナンさん「深夜だからってドン引きっすよスリット兄貴」
風鈴さん「いいぞーこれ」
さん「ccは吊らなきゃいけないところだから別にいい」
さん「和葉のおっぱいでぬけた」
わさびチーズさん「「頭わいてんだろ」ってフレーズ、使ってくれて、さんきゅー>CC」
さけさん「円周率真だけはないけど、これ全偽もありそうで困る」
江戸川コナンさん「はいGM村認定」
終焉の空さん「それはお前の世界の話であって別にそれが人狼ゲームではないんで」
ぽんたたさん「CC外したらこのザマだよ
マジで申し訳ないわ」
LIEBEさん「◆わさびチーズさん 「ぽんたたさん名前はしょってますね」
そんぐらい別にええやろ」
ゲームマスター「自分は和葉」
九龍さん「円周率で真吊ったと思ってる終焉の空占えばいいのに」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
わさびチーズさん「さけつろうさけ」
さん「終焉の空吊られとけよもう」
さん「CC占わなかったのはよくやった」
風鈴さん「猫ひろしさんお疲れ様ですー」
江戸川コナンさん「ロリコン乙」
わさびチーズさん「ぽんたたさん名前はしょってますね」
さけさん「おはよう」
ぽんたたさん「うーわごめん」
ccさん「円周率狼で見て俺が狐とか言ってるのは頭わいてんだろ
狐ならグレランで狩りを吊って狼に占い噛んでもらったほうがいいに決まってんだろ、アホか」
終焉の空さん「九龍投票は諸事情で突然死しかけてて1番上に居たやつに投票したとだけ
すまんね」
相対君主さん「おはよう」
江戸川コナンさん「和葉も可愛いぞ」
LIEBEさん◆描ひろしカンボジア「てか今日さけ吊るなら昨日つっとけよ。順番違う。
ごもっとも。
仕事しない共有に対して怒りを募らせてもいる、2日目3日目の印象と比べて随分まともな発言になったな
初日に吊りますか、とグレランですかしか言ってなかった人物とは思えない豹変ぶり
ccさん「おはよう」
ぽんたたさん「理由: かみ合わせ警戒でCC以外のところ。指定されてから急に話し始めたので人外臭。
一旦指定外されたからなんか吊られなさそうって思う。
っていうかそろそろ僕死ぬと思う。
死んでなかったら狩人ありがとうってことで。」
LIEBEさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
ぽんたたさん「占いCO カンボジア○」
5日目の朝となりました。(16/05/17 01:31:51)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> LIEBE <<<
さんの念話「霊能噛み風鈴村のレアケもあるけどまあいいや」
風鈴さん「灰原さん派です」
さんの念話「江戸川と初日で狩人ぬけてねーかなーむりかなー」
終焉の空さんの独り言「cc吊りに回したほうが良かったかなあ」
さん「おっかけでいいんじゃないですかぽんたは」
終焉の空さんの独り言「量偽警戒でccに回したほうがよかったかなあこりゃ」
さんの念話「ていうか普通に考えればLIEBEは狼じゃなくて狂人だから」
江戸川コナンさん「鈴木園子がいい」
さんの念話「LIEBE狼のケースは誤爆で全偽だからめんどくさい」
タルトタタンさんの会話「わさびチーズはそうだなあ
LIEBE真主張のまま、吊られない場面で柱、
このどちらかをしなければ村でいいや」
相対君主さんの会話「liebeは視点狂人だからさけが黒でもおかしくはないが」
江戸川コナンさん「おつかれ>風鈴」
さん「というか●だされてるしね」
江戸川コナンさん「あー」
ゲームマスター「CN:眠りの小五郎にしとけば良かったのに」
相対君主さんの会話「ぽんたた視点残りグレー
さけ・終焉・星・cc・わさび・猫ひろし」
さん「くーちゃん狩人なら護衛外さないだろ」
風鈴さん「とにかく吊られないように強めの発言繰り返しておけば何とかなるだろと思って必死でした、本当は私騙り予定だったので・・・」
ぽんたたさんを護衛します。 >>> さけ <<<
ccさんの独り言「Woman is money 」
LIEBEさんの遠吠え「 」
さんの念話「Aはめんどくせー

BでLIEBE狼のケースとかあるけどとりあえずめんどくさい」
江戸川コナンさん「50時間ほど寝てないんだけどぜんぜん眠くない」
相対君主さんの会話「ぽんたたさん視点の狼がどこになるのかな」
LIEBEさんの遠吠え「 」
江戸川コナンさん「時計型麻酔銃を自分に刺したい」
さけさんの独り言「ほぼほぼ狩人COをしている」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> ぽんたた <<<
LIEBEさんの遠吠え「 」
LIEBEさんの遠吠え「九龍○ってことはぽんたた狂はないな
狐の線が出てきはしたが」
描ひろしカンボジアさんの独り言「グレーが指定権ある村wwww」
終焉の空さんの独り言「再投票感謝」
さんの念話「@風鈴 - 円周率 - ?
Aぽんたた - 九龍 - ?

可能性としては
@>>>>>>>>>>>A


@?は(わさびチーズ、cc、終焉、さけ)」
江戸川コナンさん「発言が印象よかったのが逆に星の突き抜けぶりと比べて変に目立っちゃってたな
多分俺風鈴は後半だったら見つけられなくて負ける
ただ今回は…グレー狼即吊りかあ…」
LIEBEさんの遠吠え「こいつ後半に突然ブレるってことないし、
まっとうにぽんたた真を信じるような奴なんで始末しておく必要がある」
さん「星占うでしょ」
ゲームマスター「Time is money」
ぽんたたさんの独り言「で、CCかみ合わせされるかもしれないから占わないんだけどさ」
LIEBEさんの遠吠え「猫ひろしはおおむね俺のことを信じないパターンだな」
さんの念話「というか占い噛め〜〜〜」
さんの念話「cc●でんな〜〜〜〜」
相対君主さんの会話「わさびさんの反応は村っぽい 」
さんの念話「はーーーー」
LIEBEさんの遠吠え「 」
風鈴さん「雪さんお疲れ様ですー」
終焉の空さんの独り言「焦った 突然死しかけてた」
4日目の夜となりました。(16/05/17 01:27:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九龍さん1 票投票先 → さん
終焉の空さん0 票投票先 → 九龍さん
ccさん2 票投票先 → さん
さけさん2 票投票先 → さん
LIEBEさん0 票投票先 → さん
相対君主さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さん
ぽんたたさん0 票投票先 → ccさん
さん1 票投票先 → ccさん
タルトタタンさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さけさん
わさびチーズさん0 票投票先 → さけさん
ゲームマスター「眠いから再投票したくない」
風鈴さん「正直あそこまでヘイト稼ぐとは思ってませんでしたね・・・タイミングって難しいですね・・・もしあのまま占い吊り押してたらどうなってたんでしょ」
江戸川コナンさん「星がいなかったら多分俺風鈴吊ってねーもん」
ゲームマスター「もっがい」
再投票してください。
江戸川コナンさん「いや発言は抜けててよかったから単純にタイミングと星の存在が悪かったと思う>風鈴」
風鈴さん「私では狼として役不足でしたね・・・」
江戸川コナンさん「映画しか見てないんだけど原作はまだ新一ィーらぁーんもしかしてコナン君は新一…!?のパターンでやってんの?」
風鈴さん「銃殺でなければ何とかかんとか」
江戸川コナンさん「と思ったらおおいしさんだった すごく納得した」
江戸川コナンさん「タルトタタンの自由さぼくすごく好き」
風鈴さん「大人の事情は闇が深いです」
さけさん「好きに占え>ぽんたた」
ぽんたたさん「やるぞ」
終焉の空さん「こういう中庸位置は厄介なんですよねえ」
さん「占うな」
わさびチーズさん「liebe真だよ」
描ひろしカンボジアさん「そうそう、共有は昨日指針出すべきだったんだよ。
結局ほかのみんなの意見で円周率つった。共有は2人とも円周率に投票していない。で共有2人とも残ってる。残してても大丈夫と思われてる。
こういう場合は円周率偽は当たってる場合が多いと思うのでむらについていこう」
ぽんたたさん「で、俺はCC占えば良いのか」
わさびチーズさん「残り一分でグレーに指定さすなよ
したりがおで。」
ぽんたたさん「雪は村目に見えるんだがな…」
さん「まあ素直にぽんた真でええぞ」
LIEBEさん「◆タルトタタンさん 「はい」
はいじゃないが」
わさびチーズさん「せめてメリットを先にいってからやれよ」
さけさん「これについてはさすがに俺もどうかと思うけどね>わさびチーズ」
ゲームマスター「楽しそう」
終焉の空さん「共有の投票自体が何の役にもたっていないということ??」
さん「俺は占いのグレーだからな」
わさびチーズさん「あたまわいてんのwww」
わさびチーズさん「なんで終焉の空にしていさせんだよwwww」
さん「んーんーんー」
ぽんたたさん「>九龍
一応さっきからそのつもり」
タルトタタンさん「はい」
さけさん「まあいいや雪さんでも」
相対君主さん「すいません>わさびチーズさん」
江戸川コナンさん「あとキックボード未だにソーラーパネルなんだろうかと思うと時代を感じた」
描ひろしカンボジアさん「終焉の空が共有に格上げwwwww」
わさびチーズさん「昨日わかったことは
共有はろくに指針もださずに、共有の投票自体が何の約にもたっていないいうこと
初日にウンコみたいな騙りするわりには
重要な日に重要なことをしないヤツラってこと」
さけさん「CO聞くのってか指定させるのか」
江戸川コナンさん「でもサザエさん方式の世界で人殺すのどうかと思う」
ccさん「形だけLIEBE真も追えるってことです、LIEBE視点ぽんたた狼だろ」
さけさん「そこ狂人だからCO聞くの微妙だと思うけど」
九龍さん「ぽんたたは自分が噛まれたら吊れないであろう位置を占った方がいい」
さん「coないぜ」
相対君主さん「はーい」
ぽんたたさん「共有がすげえこと言ってんな」
江戸川コナンさん「コナン久しぶりに見たらすごい面白かった>GM」
終焉の空さん雪指定 cc占い要求してみます
LIEBEさん「ぽんたたのついでで追ってやるという好意ならあまり表だって反論もしない方がいいとも思うが」
描ひろしカンボジアさん「てか今日さけ吊るなら昨日つっとけよ。順番違う。
円周率から情報今日もらえたんだし。真偽かんけいなく。」
さん「なんで役狙いの吊りをしていい場面なんだよねこれ」
江戸川コナンさん「おつ 風鈴は●吊り提案のタイミングが星の乗っかりに見えたのが
辛かったかもしれんな>即吊れ」
タルトタタンさん終焉の空が好きなとこ指定していいよ今日は
さん「どっちにしても霊能噛みが起こる→真狼の噛みなんですよ」
さん「さすがに円周率吊ったんだから慎重に進行しよう」
九龍さん「ぽんたた真軸ならボルコンしそうな思考のところが狼」
ccさん「さけがCOないなら吊りでいい」
ゲームマスター「お疲れ 独り言面白かった」
終焉の空さん「雪さん辺り誰もつつきませんねえ」
さん「◆ccさん 「さけ吊りで問題ないですよ」
さけ吊りするくらいなら昨日吊ってるけど」
わさびチーズさん「liebeがどうしたいか、じゃない。
俺がどうしたいか、が重要だ」
LIEBEさん「さけ吊るって俺の真見てるようで実はあんま見てないよな」
描ひろしカンボジアさん「●もらってる人から指定されたw」
さん「LIEBEのかいなんでね」
九龍さん「霊噛みからボルコンしてるようにみえる」
江戸川コナンさん「うーわキツイ 狐美味しいなコレ」
終焉の空さん「九龍さん反応微妙なのが考察の割にちょっとがっかりかなー」
ccさん「さけ吊りで問題ないですよ」
さけさん「LIEBEさんがどうしたいかどうかじゃない?>わさびチーズ」
わさびチーズさん「狼だったらのこしてやる>さけ」
ぽんたたさん「終焉の空は非狼っぽいからいいやって思ってる」
江戸川コナンさん「名探偵が噛まれた時点で迷宮入り確定」
LIEBEさん「俺の立場では占うところとか考えてる状態じゃないんでな>カンボジア」
わさびチーズさん「お前村だったらつられろ>さけ」
さん「カンボジアはない」
さけさん「カンボジアさんでも指定しとこう」
終焉の空さん「初手霊噛みから見ると風鈴で1w落ちてる可能性までありそうですよ」
さん「cc吊るか」
九龍さん「ねむいから色々へんなこと言ってる気がするけどまあ気にしないで
適当にやっといて」
ccさん「おは」
さけさん「俺はキープするから昨日吊らなかったんでしょ」
わさびチーズさん「liebeも全然真ある噛みだね」
さん「いいじゃないですか九龍○」
描ひろしカンボジアさん「星とか占うところじゃないよね」
江戸川コナンさん「おいメンツすげえな」
九龍さん「ほぼ狼で見れる占い吊ったので占いから出た●は今後キープで」
風鈴さん「江戸川コナンさんお疲れ様ですー」
わさびチーズさん「んじゃさけつろうぜ」
さん「九龍○ねーーー」
LIEBEさん星は確かに円周率から誘導および投票を受けていたんだが、
円周率が自分吊られそうなのを見て身内誘導してると思ったんだよね
今日改めてその票も持ち出してきたのでここはひとつ占ってみることにする
わさびチーズさん「ぽんたたの○かまれたな」
ぽんたたさん理由: 対抗狐もありうるが、素直に真狼狂−真で考える。
とりあえず人外っぽいところ。星投票でもあるこの人に決定。
しゃべれる人なので味方にできたらうれしい。
終焉の空さん「占い先は印象いいですね」
江戸川コナンさん「泣けと言われて 僕は笑った」
九龍さん「円周率●ーLなんちゃら2騙りはぶっちゃけ位置が悪い
もしこの内訳があるなら風鈴で吊ってる可能性をみたほうがいい」
描ひろしカンボジアさん「こなんくーん」
さけさん「おはよう」
ぽんたたさん「占いCO 九龍○」
相対君主さん「おはよー」
終焉の空さん「ぽんたたの占い理由の作り方が典型的狼騙り臭いんで
初手●であろうとぶっちゃけ真切ってる

ただ初手LIEBE○は見落としてました的なあれ
初手○位置の1発言というのなら話は変わってたのでここの真は追う事も考える


円周率真軸 雪-風鈴-ぽんたた の3wで狐がccじゃないかな
LIEBE真軸 さけ-風鈴-ぽんたた  cc狐っぽい」
LIEBEさん「占いCO 星○」
4日目の朝となりました。(16/05/17 01:17:26)
江戸川コナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸川コナンさんを狙います。 >>> LIEBE <<<
相対君主さんの会話「わりとあると思う」
ccさんの独り言「ねむい」
タルトタタンさんの会話「円周率真ありそうでこまる」
相対君主さんの会話「あと九龍が臭いんだよねぇ」
さんの念話「LIEBEなら狐視点もくそだるよね〜って」
さんの念話「村視点ならもっと推理するけど狐視点だし、こいつの狼候補誘導しときゃいいか」
さけさんの独り言「逆にここで噛むならほぼLIEBEさんが狂人」
終焉の空さんの独り言「LIEBE軸 」
さんの念話「ぽんたた視点:
真狼狂-真 の風鈴狼

風鈴狼になるので 雪、カンボジアは村置き
となると
九龍 さけ 終焉の空 cc わさびチーズ
のどれかに狼がいる計算

風鈴さん「狐はまだ占われない・・・はずです」
ぽんたたさんの独り言「占いCO 九龍○」
九龍さんを占います。 >>> ぽんたた <<<
相対君主さんの会話「まぁ忙しいからとりあえず目についた名前の星を……ってことはあるかもしんない」
LIEBEさんの遠吠え「 」
江戸川コナンさんの独り言「妙に感じるだけならタダ…」
江戸川コナンさんの独り言「この霊噛み…妙だな…」
円周率さん「さけ狩人がわりといいところ」
さけさんの独り言「占い噛まれないなーって感じだけど」
LIEBEさんの遠吠え「今日はまだ対応範囲広すぎで無理っす」
さんの念話「んー」
LIEBEさんの遠吠え「今日は江戸川噛みで明日からグレー噛み対応にするか」
相対君主さんの会話「LIEBE視点偽占いの円周率が誘導した星に投票する。まぁLIEBEは無いなぁ」
終焉の空さんの独り言「ぽんたたの占い理由の作り方が典型的狼騙り臭いんで初手●であろうとぶっちゃけ真切ってますね」
円周率さん「狂人初日かー」
LIEBEさんの遠吠え「よく見たら俺の占い理由ガバガバじゃねーかwwwwwwwwwwww」
風鈴さん「円周率さんお疲れ様です、初日吊られはマジで申し訳ないです」
終焉の空さんの独り言「雪-風鈴-ぽんたた の3wで狐がccじゃないかな」
九龍さんの独り言「ねむい」
相対君主さんの会話「へー」
LIEBEさんの遠吠え「 」
相対君主さんの会話「さけさんも円周率投票なんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぽんたたさんを護衛します。 >>> さけ <<<
風鈴さん「というか今回の参加者濃くないですか?」
3日目の夜となりました。(16/05/17 01:12:11)
円周率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九龍さん1 票投票先 → 円周率さん
終焉の空さん0 票投票先 → さん
ccさん0 票投票先 → 円周率さん
さけさん2 票投票先 → 円周率さん
LIEBEさん2 票投票先 → 円周率さん
相対君主さん0 票投票先 → LIEBEさん
さん1 票投票先 → 円周率さん
円周率さん8 票投票先 → LIEBEさん
ぽんたたさん0 票投票先 → 九龍さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 円周率さん
さん0 票投票先 → 円周率さん
タルトタタンさん0 票投票先 → さけさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さけさん
わさびチーズさん0 票投票先 → 円周率さん
ゲームマスター「お疲れ様」
かけるさん「今日はこれで失礼しますね。
村の皆さんほんとにすみませんでした!
撤回途中まで見落としてておはステする気満々だったんで、グレランで潜伏死する気しかしなくて怖くて出てしまいました!
GMさんは村建てありがとうございました!」
風鈴さん「吊られたらその時はその時なんですが、今回は悔しいですね・・・」
風鈴さん「さけさん吊れさけさん吊れさけさん吊れさけさん吊れ」
ゲームマスター「後はカチカチ連打して朝一を全力で取ってなんかわけわからない長文貼るとかも良いよ
つってもグレランって水物だからそれでも吊られちゃう時は吊られちゃうから」
さけさん「終焉の空は占わない方がいいぞ>ぽんたた」
九龍さん「タルトタタンって結局あれでいいの」
LIEBEさん「吊り死という意味でなら全くない、噛まれる可能性はあるかもしれないけど>終焉」
終焉の空さん●打たれた人の真追うんで明日からは占いかけで見て進めますね僕は
風鈴さん「本当に今度から東方RPだけで村参加しようかな・・・?」
さん「妥協なら円周率だけど昨日吊った風鈴が難しくなる」
江戸川コナンさん「よし○をいい事に俺は黙ってやる」
さん「そいたら狼こますでしょう」
わさびチーズさん「霊脳いないから残り狼数わからんから円周率でいいよ」
さけさん「役職FOで1発言が噛まれるというのは潜伏いるケースのみ
この場合霊能が噛まれていると言う事は狼視点真占いがはっきりしていたというだけの話>終焉の空」
江戸川コナンさん「あっやっぱ今の発言なし」
さん「さけずっと残そうね」
ぽんたたさん「村視点決め打ちで構わないならそれで進めてくれ
占い先指定するなら今のうちに頼む」
円周率さん「もちろん>相対君主」
さん「難しい問題だよねこの吊り順に関しては」
ccさん「霊噛んで追加から2騙りもなくもない」
江戸川コナンさん「残り時間でこの感情を説明しきれる気がしないから結果だけ言うけど
さけはほっといて円周率吊っとこうか」
終焉の空さん「1発言 しかもおはステを貫くのは
初手●吊りがあるならいいけど もしグレラン進行になった時に発言稼げなくて死にますよ」
さん「2語りあるよ普通に」
LIEBEさん「論外ときたか
この状況で○からいきなり真切られるのは厳しいな」
円周率さん「LIEBE吊りで問題ない」
さけさん「多分円周率-LIEBEさんで両狼」
ccさん「円周噛まれないのでそういうことでしょう」
江戸川コナンさん「びーみょー」
描ひろしカンボジアさん「さけ釣りでいいんじゃないかな
LIEBEがオオカミはまずないわけだし、ということは狂人か狐だったとしてもグレランみたいなものとおもえば。」
終焉の空さん「ただLIEBEさんの気に入らない所は1発言で死に対する恐怖があったかどうかってところですね」
相対君主さん「まぁでも円周率さんが誘導した星さんに票が結構集まってるのは面白い」
九龍さん「別に思ってる事喋ってただけだから」
江戸川コナンさん「昨日の投票は基本ひどかったんでまあアレっすね」
相対君主さん「円周率さん答えてくれないシクシク」
わさびチーズさん「円周率つろう」
LIEBEさん「円周率吊りはいいんじゃないですか」
さけさん「円周率さん視点で○から占い出た時点で
これ以上やっても信用回復は望めないので」
さん「円周率でええですよ」
円周率さん「狐特攻が濃厚>わさびチーズさん」
LIEBEさん「俺が言うのもなんだけど、ぽんたた偽軸とかこの段階で出てくるのはおかしいと思うけど」
タルトタタンさん「さけ吊ると占い決め打ちタイミングめちゃくちゃ遅れるんだけど
それでもさけ吊りたい?」
さん「LIEBEはこれ円周率つってええよね」
九龍さん「Lなんちゃらは対抗占ってない時点で論外なので放置でいい」
さん「◆九龍さん 「星に票替えしたけど円周率の投票先だったからそこは謝るわ」
それ今殴ろうとしたけど
この人のできそうな雰囲気で俺に投票するってすごく余裕ないように見えるんだよね」
描ひろしカンボジアさん「お、それいい質問共有」
ぽんたたさん「LIEBE囲われておはすてしてるから狂人かと思ったら案の定狂人じゃねえか」
風鈴さん「時々やってますね!そういえば以前狩人やった時そんな感じでやったら吊られなかったきがします!>GMさん」
終焉の空さん「九龍さん私あなたの考え方とか好きなんで今後一緒に推理しません?」
わさびチーズさん「円周率さん、貴方視点でぽんたたさんは何だと思いますか?」
ccさん「チンパンと言ったのは俺だけな」
さけさん「じゃあ円周率さん吊っていいよ」
相対君主さん「円周率さん的にはこのLIEBEさんって吊りたいですか?」
終焉の空さん「ぽんたた特攻で 九龍さん正解してるみたいです おめでとうございます
ぽんたた偽軸にするとLIEBE真って所でしょうか?」
さん円周率さん 2 票 投票先 → 星さん
●もらいの占い候補に票を貰っていることを主張します。(白アピ)

そしてこの円周率の票に気付けない人たち
九龍さん 2 票 投票先 → 星さん
LIEBEさん 0 票 投票先 → 星さん
九龍さん「星に票替えしたけど円周率の投票先だったからそこは謝るわ」
さん「おはようですー」
江戸川コナンさん「ネー>早退君主」
ゲームマスター「お疲れさん」
さけさん「チンパンとは一言も言ってない」
円周率さん「なんか変なの出てきたな」
相対君主さん「なんだかんだ色々情報出てよかったね」
LIEBEさん右上

占い吊りにかなり拒否感があったな
チンパンとまで言ってるし、というかそれしか話題に上げてない
さん「即吊りの利点の大部分を占めている昨日言った霊能結果の話
かけるが出た時点で霊能結果を見る事は難しくなってくるのでグレランに変更しました」
江戸川コナンさん「小並感が一発変換できるグーグル日本語入力はホモだった…?」
わさびチーズさん「占い増えた」
さん「おはよう」
九龍さん「なんだこいつ」
さけさん「すごい分かりやすいね」
江戸川コナンさん「即吊り教と様子見教の鍔迫り合いが楽しかった(小並感)」
かけるさん「だよねぇ・・・おつかれさまー」
終焉の空さん九龍を占いたかったが、内訳見えてる狼くさかったので念のため呪殺狙いの
わさびチーズさん「なんでかける出たの?
早漏なの?」
ゲームマスター「後はマジで人狼と関係無い話題を振るとか
最早自分の趣味を喋るとか」
相対君主さん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「きゃーしんでる」
江戸川コナンさん「恋はスリルショックサスペンス」
LIEBEさん「占いCO 九龍○ さけ●」
円周率さん「占いCO わさびチーズ〇」
風鈴さん「かけるさんお疲れ様ですー」
終焉の空さん「九龍辺り強そうで印象も良いし6日目までは意見汲みとって進めるか
それまで生きてるかっていうとしらんけど

雪なんとなく周りを気にしてそうで怪しい」
九龍さん「死んでくれて有難い」
さけさん「おはよう」
わさびチーズさん「霊脳しんだwww」
ぽんたたさん理由: 九龍を占いたかったが、内訳見えてる狼くさかったので念のため呪殺狙いの江戸川コナンに変更
吊れなさそうだしここが村だとむしろ頼りになる
ccさん「おはよう」
ぽんたたさん「占いCO 江戸川コナン○」
終焉の空さん「即釣り推したりグレラン推したり意見がブレる人
・風鈴
・猫ひろしカンボジア

他はまぁ即釣りにしろグレー詰め派にしろ意見が統一してて一貫してる」
3日目の朝となりました。(16/05/17 01:04:51)
かけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かけるさんを狙います。 >>> LIEBE <<<
ゲームマスター「そうだねえ
例えば東方のキャラのRPとかしてみたらどう?」
風鈴さん「ウザキャラ・・・自分に出来るかな?次回参加するときやってみます!」
相対君主さんの会話「たしかに」
タルトタタンさんの会話「霊とのライン切れにびびりすぎ」
タルトタタンさんの会話「●吊りたくなさすぎなのと」
風鈴さん「宜しくお願いします!>GMさん」
ぽんたたさんを護衛します。 >>> さけ <<<
ゲームマスター「何かのキャラでウザそうなRPしとけば大丈夫だよ」
相対君主さんの会話「ぽんたたはまだあんまりイメージが無いですね〜
キープグレラン主張がんん?って感じではあった」
風鈴さん「星さん狐ならそのうち吊れそうかな?」
ゲームマスター「風鈴さんグレランの勝ち方教えてあげようか」
相対君主さんの会話「LIEBEさん暫定○なのに投票してそのあと星さんに票を変える
そもそも円周率さんが指定する星さんは非狼気味の位置ではないかな
それとも大胆な身内誘導だったかな」
風鈴さん「2騙りwktk」
ゲームマスター「しょうがない」
ぽんたたさんの独り言「占いCO 江戸川コナン○
理由: 九龍を占いたかったが、狼くさかったので念のため呪殺狙いの江戸川コナンに変更
吊れなさそうだしここが村だとむしろ頼りになる」
円周率さんの遠吠え「おk。噛み任せた」
LIEBEさんの遠吠え「銃殺出たら出ないですちなみに」
LIEBEさんの遠吠え「1:00で俺が噛みやってよろしいか」
タルトタタンさんの会話「ぽんたたがすげえ偽っぽいんだけどどうおもう」
LIEBEさんの遠吠え「おはステしてた俺も悪いし責任を取る」
相対君主さんの会話「吊りたいところは九龍さんかな〜」
さんの独り言「円周率さん 1 票 投票先 → 星さん 」
円周率さんの遠吠え「OK.じゃかけるさん噛みでLIEBEさん騙る方向でいきますか」
LIEBEさんの遠吠え「霊能通ったら」
LIEBEさんの遠吠え「俺も騙っていいか?」
風鈴さん「しかし怖いわ・・・初日でこうもなるんか・・・」
LIEBEさんの遠吠え「それやって通ってもな・・・」
円周率さんの遠吠え「霊能行く?狂人かもしれんけど」
さんの念話「どちらにしても自分の位置は好調」
江戸川コナンさんを占います。 >>> ぽんたた <<<
相対君主さんの会話「もっと円周率投票あるかな〜って思ったけど結局ccさんだけだったねぇ」
さけさんの独り言「円周率が●出して吊りたくないから即吊りって
本気で言ってるなら相当頭悪いって事が分からないで
チンパンチンパン言ってる辺り、やっぱり原始人なんだろうね」
LIEBEさんの遠吠え「 」
さんの念話「真でも狼でもどっちでもいいからとりあえず即吊りしたかった」
LIEBEさんの遠吠え「とりあえず霊能噛むしかない」
さんの念話「かけるが出たら即吊りむずかしいなあ」
円周率さんの遠吠え「ぽんたた特攻行ってみます?」
風鈴さん「初日狂人か・・・」
LIEBEさんの遠吠え「いかんでしょwwwwwwwwwwwwww」
相対君主さんの会話「わりと濃いとこが吊れた」
江戸川コナンさんの独り言「ほー ええやん」
ゲームマスター「この村こえーな」
風鈴さん「うぐう、お仲間さん申し訳ないです、お疲れ様でした」
LIEBEさんの遠吠え「 」
円周率さんの遠吠え「さて」
LIEBEさんの遠吠え「まずいことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/05/17 00:59:43)
風鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九龍さん2 票投票先 → さん
終焉の空さん1 票投票先 → ccさん
ccさん2 票投票先 → 円周率さん
さけさん0 票投票先 → ccさん
LIEBEさん0 票投票先 → さん
相対君主さん0 票投票先 → 九龍さん
さん0 票投票先 → 風鈴さん
円周率さん1 票投票先 → さん
ぽんたたさん0 票投票先 → 九龍さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 風鈴さん
さん4 票投票先 → 風鈴さん
タルトタタンさん0 票投票先 → 風鈴さん
風鈴さん6 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 風鈴さん
かけるさん0 票投票先 → 風鈴さん
わさびチーズさん0 票投票先 → 終焉の空さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
九龍さん1 票投票先 → LIEBEさん
終焉の空さん1 票投票先 → ccさん
ccさん2 票投票先 → 円周率さん
さけさん0 票投票先 → ccさん
LIEBEさん2 票投票先 → さん
相対君主さん0 票投票先 → LIEBEさん
さん0 票投票先 → タルトタタンさん
円周率さん2 票投票先 → さん
ぽんたたさん0 票投票先 → 九龍さん
江戸川コナンさん0 票投票先 → 風鈴さん
さん3 票投票先 → 風鈴さん
タルトタタンさん1 票投票先 → 風鈴さん
風鈴さん3 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → わさびチーズさん
かけるさん0 票投票先 → 円周率さん
わさびチーズさん1 票投票先 → 終焉の空さん
円周率さん「星吊りでおk」
ぽんたたさん「霊能出ないなら●吊れ」
描ひろしカンボジアさん「おそ」
わさびチーズさん「霊脳わんさかでたら全部吊るから安心したまへ」
ccさん「お前らは明日円周が●出したら吊るの?
俺は嫌なんで吊ります」
風鈴さん「グレランで死ぬような霊能に興味はない」
江戸川コナンさん「これ指定しないと普通に早漏組で●吊れますねってもう片方がそのつもりですか共有足掻きません僕」
さん「グレランとかあほじゃないの」
円周率さん「結局のところただの●特攻」
かけるさん悪いけど、このままグレランだと吊られるからでる。
霊能CO!
さけさん「今日吊るccさんに答える義理はないし、めんどくさいのでしません」
さん円周率真でも偽でも吊る事に意味があるんだから円周率吊りでいいんだよ
ぽんたたさん「円周率吊ってそのあと霊能わんさかでてきたら決められるのか心配な村なんだけど」
さん「まあいいやすきにやれよもう」
九龍さん「霊能伏せてて即吊りとかいってるけど明日恐らくグレーが死んで
それで出てきた霊能を真だと盲信出来るのかも疑問だけれどね」
さん「なんでわからないんだ」
描ひろしカンボジアさん「霊能でずにグレランか」
相対君主さん「でも愛方が円周率にトラウマがあるとかで吊るなら反対はしません」
わさびチーズさん「とせっかくがんばったのにタルトタタン共有でしたね
しねばいいのに」
終焉の空さん「ccとかさけに前世で両親殺されてるからこれ多分」
相対君主さん「じゃあぼくも手を滑らせよう」
かけるさん「結局どっちなの?」
さけさん「タルトタタン吊りにも占い吊りにもなりえないし
別に共有が騙ってても問題ないので、即吊り派をロラしてけば勝てる村です」
相対君主さん「どんな村でもどこかでギャンブルしなくちゃならない
それは同意ですし円周率さん吊りはそこまで分が悪い賭けではないと思います
でもまぁもっときわどい展開がくるんじゃないかなぁ〜って思いました」
タルトタタンさん「僕も手が滑って相方に投票しちゃいました」
さん「タルトタタン共有でも円周率吊りね」
風鈴さん「撤回早くしてくれませんかね・・・
じゃあグレランか?」
円周率さん「それはそうと霊能初日っぽい感じの件について」
江戸川コナンさん「●だろうと2−0の占い即吊りなんざしなくていっすよ」
わさびチーズさん「一瞬わさびチーズの頭の中では
ぽんたたー円周率 両狼の身内切りからの
タルト非狼まで浮かんだけど
タルト非狼ならだまってればいい話ということに帰着しました」
ccさん「さけさん 「メリットを理解したうえで即吊りするなと言ってるんだけど
チンパンという単語が嫌いなのでccさんに投票しますね」
なら言ってみろ」
終焉の空さん「グレーが空気読めればある程度そのままでもいいだろうけど
成功例を見たことないわ
coした状態でグレランやっても票ばらけるしな」
さん「もう投票しちゃったわー」
タルトタタンさん「はい」
九龍さん「そういうゲーム」
さん「はい」
ぽんたたさん「やっぱ共有か 遅いぞ」
風鈴さん「こんなん●吊りでいいよ、明日の霊能結果見れば色々わかるでしょ」
さけさん「メリットを理解したうえで即吊りするなと言ってるんだけど
チンパンという単語が嫌いなのでccさんに投票しますね」
九龍さん「吊ったあとで噛みを見れるかどうかだから基本的に
で、噛みを見れるやつっていうのは先に死ぬから結局追えない」
江戸川コナンさん「僕は別に即吊りしなくていいと思うな〜ただ共有が指示を
はっきりしないと円周率のおじさんが吊れちゃうよ〜?」
さん「タルト吊ろうと思いますけどみなさんどうですか」
相対君主さん「愛方はタルトタタンさんであっているのです」
さん「即吊りで翌日霊能結果見ればいいだろ、霊能が潜伏している展開なのでわけが違います>>九龍」
ぽんたたさん「共有でちまったし●キープグレラン進行かな」
タルトタタンさん「不評だったので共有COしときますね」
円周率さん「とりあえず戦力外の星吊り行きましょう」
終焉の空さん「ヒーローは遅れてやってくるという つまりタルトタタンは積極的柱をしているヒーロということだろ」
円周率さん「星は黙ってて」
風鈴さん「まぁその辺は共有に任せとけばいいやろ>ぽんたたさん」
相対君主さん「ええっだって円周率さんの真をいきなり切っちゃうほどには切羽詰まってないしいいかなって」
ccさん「さけさん 「なんでこんな原始人みたいな即吊りが流行ってんの?」
即吊りには即吊りのメリットがある、それわからないお前がチンパンだ」
九龍さん「実は即吊りで占いの真追うっていうのも難しいんだけどね」
描ひろしカンボジアさん「やっぱりグレランしましょう」
さん「タルトタタンさん 「重くて遅れたので占い先予告しときます」
こういうの好きじゃないよおじさん」
わさびチーズさん「一周まわってタルトタタン吊りとか^^」
円周率さん「原始人増える増える村」
ぽんたたさん「しかもタルトタタン共有撤回じゃないのかよ」
江戸川コナンさん「サンテンイチヨンイチゴーキューニーロクゴーサンキューハチキューナナキュー」
ぽんたたさん「共有出んのかよ」
さんこの展開で円周率の真を追うには霊能結果で真偽確かめるしかない、だから即吊りで。
他占い視点なら狩人保護になるので一番進行に一貫のある吊りです
タルトタタンさん「重くて遅れたので占い先予告しときます」
さけさん「なんでこんな原始人みたいな即吊りが流行ってんの?」
相対君主さん相対的にえらい私こそが共有者だったのです
風鈴さん「タルトタタンサン印象悪いなぁ、でもこれ●吊りでいいでしょ」
ccさんタルト共有だろ、寝ぼけてんのか
さけさん「素直な形を確認しておはよう」
描ひろしカンボジアさん「つりますか」
円周率さん「なんかダブル特攻されましたこれはひどい」
江戸川コナンさん「タルトタタンの遅さ…妙だな…」
終焉の空さん「8秒cco まぁcc辺りに誘導かけてみるわ」
九龍さん「◆タルトタタンさん 「占いCO 円周率●」
共有撤回あります?」
さん霊能出なくていいよ、円周率即吊り
相対君主さん「円周率さんだけに●でしたね(?)」
さん「おっぱいが好きだよ」
ぽんたたさん「タルトタタン狂人ね、OK」
さん「即吊り」
風鈴さん「は?」
江戸川コナンさん「あれれ〜占い師が二人いるなんておかしいぞ〜」
円周率さん占い理由:ドイツ語っぽい感じの名前だったので
占いました。
相対君主さん「おやすみー」
タルトタタンさん「占いCO 円周率●」
わさびチーズさん「俺、頑張る」
相対君主さん「おはよー」
九龍さん「円周率おやすみ」
風鈴さん「おはよう」
江戸川コナンさん「江戸川コナン、探偵さ」
かけるさん「おはよーございまーす」
ccさん「おはよう」
相対君主さん「おやすみー」
ぽんたたさん理由: ぱいが好きだよ
円周率さん「占いCO LIEBE〇」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
わさびチーズさん「おはよう」
LIEBEさん「おはよう」
さん「おはよう」
相対君主さん「おはよー」
終焉の空さん「おはよう」
九龍さん「初日犠牲者おやすみ」
ぽんたたさん「占いCO 円周率●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/17 00:49:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風鈴 <<<
タルトタタンさんの会話「配合結果」
九龍さんの独り言「あぶねー村騙りするところだったよ」
ゲームマスター「江戸川コナンが面白すぎる」
相対君主さんの会話「さけかけるぽんたた=猫ひろしカンボジア?」
さんの独り言「いくぞよ」
江戸川コナンさんの独り言「フフフーンフーフンフーフーフーフーフッフフフー」
江戸川コナンさんの独り言「うつむーくー そのせーなーかにー ンフフフンーフフフーフーフフ」
ぽんたたさんの独り言「信用取れなさそうだからアレ」
相対君主さんの会話「死んでも復活しますからね」
風鈴さんの遠吠え「囲いっすね、了解です。
ただ私の騙り拙いですが宜しければ。110噛みます」
江戸川コナンさんの独り言「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
江戸川コナンさんの独り言「人狼がいた」
江戸川コナンさんの独り言「俺はその男に怪しげな薬を飲まされ、目が覚めたら…」
円周率さんの遠吠え「おお、頼もしそうな感じ」
ぽんたたさんの独り言「占い理由 ぱいが好きだよ」
LIEBEさんの遠吠え「楽したいので囲いくれ」
風鈴さんの遠吠え「私の事は切り捨てて貰って構わないので宜しくです」
タルトタタンさんの会話「つよい」
江戸川コナンさんの独り言「取引に夢中になっていた俺は、後ろから近づくもう一人の男の存在に気づかなかった」
相対君主さんの会話「ラヴォスの最終形態でいう真ん中のやつがぼくです」
LIEBEさんの遠吠え「タッチの差で俺がやると言うところだったが
そういうことなら任せよう」
タルトタタンさんの会話「おっけー」
ぽんたたさんの独り言「占いCO 円周率●」
江戸川コナンさんの独り言「俺は高校生探偵工藤新一。幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの奴等の怪しい取引現場を目撃した。」
さんの念話「当時のあめこさんほどはやってない」
ぽんたたさんの独り言「くっそわろた」
さんの念話「まあ嫌いじゃないからいいんだけど」
円周率さんを占います。 >>> ぽんたた <<<
円周率さんの遠吠え「まかせたー」
風鈴さんの遠吠え「騙りが必要であれば騙ります(へたくそですが)」
かけるさんの独り言「GM村建てありがとです!この時間に村出来ると思ってなかったので嬉しいです」
ゲームマスター「GMの胃がただただ痛くなった」
相対君主さんの会話「私が表に出て本体であるタルトタタンさんは好きにしてください」
さんの念話「ユニオンハウス含めれば相当な数やってる気がする」
ぽんたたさんの独り言「ンババババババババババババババババババババババババ」
LIEBEさんの遠吠え「よろしく」
さけさんの独り言「やっとリベンジきました」
相対君主さんの会話「名前に見合った役職になれました」
さんの念話「何回やるんだこの役職」
ぽんたたさんの独り言「占いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
タルトタタンさんの会話「わーよろしく」
円周率さんの遠吠え「よろしくー」
江戸川コナンさんの独り言「村人ですけど全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
かけるさんの独り言「あ、よかった!ボロ雑巾!」
風鈴さんの遠吠え「よろしくー」
終焉の空さんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
相対君主さんの独り言「GM村建て感謝〜」
相対君主さんの会話「わーよろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/17 00:44:17)
ゲームマスター「わかったら行くぞ!!!!!!!!!!!」
ぽんたたさん「やったるぜーーー」
江戸川コナンさん「はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
円周率さん「よろしくー」
ゲームマスター「全員全力でプレーな!!!!!!!!!!!」
江戸川コナンさん「わさび転生」
ぽんたたさん「オラァやるぜ」
さん「よろしくー」
かけるさん「よろしくです!」
江戸川コナンさん「はい!!!!!!!!!!!」
さん「よろしくです」
セルビアさんがわさびチーズに名前を変更しました。
終焉の空さん「譲り合いの平和な世界」
ゲームマスター「はいじゃあ15秒後開始しますね!!!!!!!!!」
わさびチーズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「もー!!!!!」
わさびチーズさん「じゃあのー」
ぽんたたさん「まあまあまてまて
ここは落ち着いてGMの判断を仰ごうじゃないか」
わさびチーズさん「じゃあ俺が」
ゲームマスター「危なかった
残念ながらセルビアさんはグッバイですね」
江戸川コナンさん「18人で入村してGMが17人に変更するとこうなる豆知識な」
相対君主さん「じゃあ俺が俺が」
描ひろしカンボジアさん「ふぁ!?」
わさびチーズさん「じゃあワイ観戦に回るわ」
わさびチーズさん「俺じゃね?けられるの。」
相対君主さん「妙だな……この村、17人村なのに18人いるぞ……」
ぽんたたさん「定員17で18人いるのわろた」
かけるさん「どういうことなの…?」
kariさんがセルビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっぶねえ」
相対君主さん「数を数えるんだGM」
ぽんたたさん「一人多いけどいっか」
江戸川コナンさん「あれれ〜?おかしいぞ〜?」
ゲームマスター「えっ」
さん「よろしくー」
かけるさん「!?」
相対君主さん「まてまてまてーい」
わさびチーズさん「!?」
ゲームマスター「15秒後開始です」
江戸川コナンさん「17は18だった・・・?」
ゲームマスター「お待たせしました」
ぽんたたさん「18人村説」
わさびチーズさん「こんばんわ」
相対君主さん「あーっ!」
江戸川コナンさん「優しさに包まれたなら」
ゲームマスター「では」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:41:36)
ぽんたたさん「そわそわ」
寝起きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「わかりました」
かけるさん「GMの判断にお任せします」
ゲームマスター「oh god 」
ゲームマスター「こういうのは約束なんだから」
ぽんたたさん「おおっとお」
寝起きさん「寝る」
ゲームマスター「やめようこれ」
ゲームマスター「あはい」
かけるさん「え、なんなら蹴っていただいても!」
寝起きさん「俺抜ける」
ぽんたたさん「知ってた」
ゲームマスター「なので残念ながらキックです
またお願いします」
寝起きさん「あ、まて」
ゲームマスター「と同時に赤が復帰しました
しかしながらズサを優先と宣言しました」
ぽんたたさん「ズサ最高、ズサ大好き」
ゲームマスター「よくやった」
kariさんがかけるに名前を変更しました。
江戸川コナンさん「やるじゃないか>ズザ&GM」
かけるさん「こんばんは」
ゲームマスター「嫌な人が一人でもいたら17になるまで待ちます」
ぽんたたさん「英語達者GMは信頼できる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:39:48)
寝起きさん「16人で開始しまうま」
ゲームマスター「16人でも良い人がいたら・・・」
相対君主さん「あれ? ひとり多くね?」
相対君主さん「諦めるんだ……もうこの惑星には16人しか生き残っていないんだ 」
わさびチーズさん「そらこの村の奴が覗いてるのが3名ってことやろ」
相対君主さん「おひさしぶりです」
描ひろしカンボジアさん「おひさしぶりです」
相対君主さん「wtf」
ゲームマスター「3 名様が訪問中です
dude are you fucking kidding me」
江戸川コナンさん「よーし、この時計型麻酔銃でGMを眠らせて」
相対君主さん「GMの間がもちません」
ゲームマスター「ズサ早くして」
江戸川コナンさん「(この人一人で言って一人で受けてる…)」
ゲームマスター「33分止まり以外全員順調」
ゲームマスター「time is money言うてる奴が人狼してるって笑える」
ゲームマスター「遅れのみ
ズサ優先 hurry up time is money」
ゲームマスター「@1」
江戸川コナンさん「希望と言う名の未来へ」
ゲームマスター「@2」
江戸川コナンさん「正面戻れー進め」
江戸川コナンさん「左向けー左」
ゲームマスター「2分遅れがいるのでサクっと拡張
ズサ優先」
ゲームマスター「@4」
江戸川コナンさん「右向けー右」
相対君主さん「まえへ〜ならえっ」
ゲームマスター「@いっぱい」
ゲームマスター35で揃え
ゲームマスター34で揃え
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
江戸川コナンさん「まあ確かにどっちも人が死ぬけどよ>エルム街」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:34:43)
ゲームマスター「枠縮小」
相対君主さん「眠くない眠くない」
相対君主さん「エルム街の悪夢?」
ゲームマスター「眠かったら無理すんなよ>元赤」
kariさんがccに名前を変更しました。
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ復帰 赤復帰」
江戸川コナンさん「ベイカー街の亡霊面白いンゴ」
kariさんがわさびチーズに名前を変更しました。
相対君主さん「わたたー」
ゲームマスター「遅れ1赤1」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わさびチーズさん「ずざ」
ゲームマスター枠拡張ズサ優先
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:31:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがLIEBEに名前を変更しました。
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
kariさんがぽんたたに名前を変更しました。
kariさんが江戸川コナンに名前を変更しました。
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:29:41)
ゲームマスター「らっしー」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:29:18)
kariさんがさけに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「良いですね
名前変更していきましょう」
kariさんが九龍に名前を変更しました。
kariさんが終焉の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「赤2」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:26:07)
江戸川コナンさん「ばんわ」
江戸川コナンさん「\来たよ/」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:24:19)
かりさんが円周率に名前を変更しました。
ぽんたたさん「はろん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:22:50)
ゲームマスター0:25まで自由行動
以後随時確認
ゲームマスター「らっしゃい」
円周率さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:15:56)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:14:04)
絶対君主さんが相対君主に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
Kariさんが絶対君主に名前を変更しました。
相対君主さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:13:00)
LIEBEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:12:35)
ゲームマスター0:20まで自由行動
ゲームマスター「いらっしゃい」
さけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:07:05)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/17 00:06:24)
ccさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
終焉の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:05:50)
九龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:05:18)
ゲームマスター「マッチ0>3番目のkariさん
どっかありますか」
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター0:10
kariさん」が村へやってきました。(16/05/17 00:03:03)
ゲームマスター「罠村回避スレに書いておきました」
ゲームマスター「らっしゃい」
寝起きさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 23:57:05)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップ必須です。
戻る