過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
イヤンホホ
◆JKdU2G5hW2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝だーめ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハバネラ
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルグラ
Aquty ◆rQdlJXU/4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶対の均衡
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
眠れる森の変態
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トローチ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナガミヒナゲシ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛びヒヨコ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィックス
kari
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 147407番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
眠れる森の変態さん「GM同村お疲れ様でした 今度こそおやすみ」
飛びヒヨコさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狐と狼センサーが真逆ではいけないと反省したのですよ!」
絶対の均衡さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
フルグラさん「ではノシ」
フルグラさん「ありがとうございます! 早速ぐぐります!>トローチさん」
フルグラさん「それでは改めて、皆さま、同村ありがとうございました!
楽しかったです!」
トローチさん「わかメモ使うと良いよ>フルグラ ぐぐれば出てくる。」
ナガミヒナゲシさん「俺は俺で狼になると発言力2割以下になるのを何とかしないと」
フルグラさん「晩飯ってwww日付超えてるしwww」
朝だーめさん「楽しかった。
村建て同村ありがとうございます。
2回目の晩飯食ってきます。」
フルグラさん「え、マジで!?」
フルグラさん「同村ありがとうございました!
できれば潜伏役職はあまりやりたくないな(汗)
せめて鯖の環境に慣れるまでは……
メモ作成だのなんだのやってたらあっという間に夜明けてる」
イヤンホホさん「GMさん同村おつかれさまでした、またよろしくです」
ナガミヒナゲシさん「COの色替えしてほしいなんて特に目線が狩人よ」
朝だーめさん「ナガミヒナゲシには目がいかなかったので、そこ指定はすごいですね。」
さん「村立て同村ありがとうございました」
ハバネラさん「村たて同村ありがとうございました」
フルグラさん「というか1−1進行に動揺しまくった」
フルグラさん「出方気にし過ぎ……?
え、気にしてなかったんだが……」
飛びヒヨコさん「狼さんの初手狩人抜きが強かったぴよ!
狐さんは逆に狼さんに見えすぎてて吊りにいけなかったぴよ!
村陣営は初手やっかいな潜伏狂人処理したぴよ!
つまりみんな頑張ったでいいじゃないコケコッコ」
トローチさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ナガミヒナゲシさん「発言稼ぎってよりは役職の出方気にしすぎなのが目についたかな>狩」
トローチさん「よしわかった占い1で2手目○貰ったら誘導するのやめよう」
フルグラさん「ぶっちゃけグレラン回避に必死で夜に見直して
『こればれたわ』って思って、案の定……ホントにすみません」
絶対の均衡さん「ハバネラ指定時に眠れる指定する勇気はないから、トローチ村を確信してヴィックス指定を3日目に持って来れば間に合ったかもしれない。」
朝だーめさん「人外位置当ててるのにそこへ誘導できない自分の無力さを痛感しました。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー
狩抜きと4・5日目の狼指定がせめぎ合った結果ではないでしょうか」
フルグラさん「やっぱりあからさま過ぎたよなぁ、吊り回避」
さん「ほんと初手占いの運が無いですね私 狂人占いよりはずっといいですが」
眠れる森の変態さん「お疲れ様でした ちぇー(´・ω・`)」
ハバネラさん「実際に役狙いで噛んでるのか つよい」
イヤンホホさん「ちょっと発言少なすぎました反省します」
フルグラさん「即抜きされて申し訳ありませんでした」
絶対の均衡さん「おつかれさまでした」
朝だーめさん「お疲れ様でした。」
ヴィックスさん「おつかれー」
飛びヒヨコさん「お疲れ様でしたぴよ!」
トローチさん「おつかれさまでした」
イヤンホホさん「お疲れ様でしたーーーー
おおかみさん、お役に立てず申し訳ない!」
さん「お疲れ様でした」
フルグラさん「お疲れ様です」
ハバネラさん「お疲れ様でした」
ナガミヒナゲシさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(16/05/17 00:21:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
眠れる森の変態さん2 票投票先 → ヴィックスさん
絶対の均衡さん0 票投票先 → ヴィックスさん
朝だーめさん0 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ヴィックスさん2 票投票先 → 眠れる森の変態さん
トローチさん「霊に聞いて」
飛びヒヨコさん「フルグラさん噛みは狼が強かったぴよ!」
フルグラさん「ぶっちゃけあからさまな発言稼ぎだったし、役持ち見られたかもって思った
夜冷や汗ものだったです……」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠れる森の変態さん2 票投票先 → ヴィックスさん
絶対の均衡さん0 票投票先 → ヴィックスさん
朝だーめさん0 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ヴィックスさん2 票投票先 → 眠れる森の変態さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠れる森の変態さん2 票投票先 → ヴィックスさん
絶対の均衡さん0 票投票先 → ヴィックスさん
朝だーめさん0 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ヴィックスさん2 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ハバネラさん「じゃあなんで吊れたん(真顔)」
朝だーめさん「大丈夫。間違わない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠れる森の変態さん2 票投票先 → ヴィックスさん
絶対の均衡さん0 票投票先 → ヴィックスさん
朝だーめさん0 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ヴィックスさん2 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ハバネラさん「狩即抜きが痛いね」
さん「フルグラさんは悪く無い 狼の噛みが強すぎた」
ヴィックスさん「まぁそんな簡単にだまされて勝てるわけないよね・・・」
ゲームマスター「告発されてないのに狐特定される変態かわいそう」
眠れる森の変態さん「てきぱき投票」
フルグラさん「そもそも私が速攻噛まれたのがいけなかったのよね
ホントマジごめん」
絶対の均衡さん「守らなくて負けるのは自分だからね」
飛びヒヨコさん「ヴィックスさん 「俺       ヴィックス
眠れる森の変態 ヴィックス
絶対の均衡   眠れる森の変態
朝だーめ    眠れる森の変態
でおねがいしますね」

こういう狼さん好きぴよ!」
ゲームマスター「ハバネラは今回の村だと相対的に見て多弁でしょうね」
絶対の均衡さん「◆絶対の均衡さん 「絶対の均衡→ヴィックス
眠れる森の変態→ヴィックス
ヴィックス→眠れる森の変態
朝だーめ→眠れる森の変態」
再掲」
さん「占い結果実質1つしか落とせなくてほぼ占い初日状態だし、ここまで持って行ってくれただけで充分だと思う」
朝だーめさん「ヴィックス自分に投票するのかよw」
ヴィックスさん「はい沈黙沈黙」
ハバネラさん「素直に狐COしちゃう狐かわいい」
眠れる森の変態さん「最初の投票で朝だーめに入れてれば勝ってたのにな」
ヴィックスさん俺       ヴィックス
眠れる森の変態 ヴィックス
絶対の均衡   眠れる森の変態
朝だーめ    眠れる森の変態
でおねがいしますね
絶対の均衡さん絶対の均衡→ヴィックス
眠れる森の変態→ヴィックス
ヴィックス→眠れる森の変態
朝だーめ→眠れる森の変態
朝だーめさん「じゃあ私が眠れる森に投票します。
霊能はヴィックスでいいですね?」
トローチさん「2行発言あるしステってほどでもないんじゃ…?>ハバネラ」
さん「むしろよく引き分けにもっていってくれた 再投票にならなかったら危なかった」
朝だーめさん眠れる森が確定で人外なのはわかったから。
眠れる森の変態さん「コーン…スターチ」
ヴィックスさん「引き分け処理を行いましょう」
飛びヒヨコさん「引き分けかー」
朝だーめさん「絶対の均衡は確定村陣営だから狼投票してくれ。
わたしは潜伏狂の可能性あるから狐に投票する。」
イヤンホホさん「すげえ噛みだ」
ヴィックスさん「かんぺきじゃないか」
朝だーめさん「票替え理由は霊能に合わせただけ。」
ハバネラさん「セーフセーフ」
眠れる森の変態さん「飛びヒヨコと朝だーめはヴィックス吊りで終わると思ってるようね
私視点、人外&村もある2人が同じ考えってことは、両方とも村なのかも
って思って票変えたらこれだよ!」
絶対の均衡さん柱CO 狼は安定した引き分けのために狐の告発をどうぞ。
6日目の朝となりました。(16/05/17 00:17:56)
眠れる森の変態さんを狙います。 >>> ヴィックス <<<
絶対の均衡さんの独り言「あードキドキの一瞬」
ハバネラさん「私ステだったけど吊れたよ」
絶対の均衡さんの独り言「眠れる森の変態が狐だったらハバネラ吊りがミスだったということで。」
トローチさん「誘導すると吊れないならステ型でも練習しよっかな」
ヴィックスさんの遠吠え「もしくはふたつに0」
飛びヒヨコさん「捨て票とかするはずないぴよ!
眠れるの投票が村っぽかったから消去法で朝だーめさん投票だったぴよ!
でも眠れるさん狐だったぴよ!」
ヴィックスさんの遠吠え「ふたつに一つ!」
ハバネラさん「ていうかなんで吊れないのほんと」
トローチさん「実際ヴィックスは2手目に吊る気しかなかったし…」
ナガミヒナゲシさん「そういうところを優先して占いたいのに占ったら囲い狙いだ!!!!!とか言われるんだよねー」
ナガミヒナゲシさん「柱COが出て引き分けるので狐以外勝ち筋なし」
ハバネラさん「ヴィックスと変態は最初の方で吊れそうすぎて占われないよね」
ヴィックスさんの遠吠え「躊躇なく噛め-」
ヴィックスさんの遠吠え「狐いるの?」
飛びヒヨコさん「この投票は透けたはずぴよ!
朝だーめと私村はほぼ透けるはずぴよ!」
絶対の均衡さんの独り言「村なのかなあ 村ならまあ意味はあるか…?
ヴィッグス狐なら安定した引き分け」
ヴィックスさんの遠吠え「これだね」
フルグラさん「お疲れ様です」
ヴィックスさんの遠吠え「引き分けに見せかけて勝つ!」
イヤンホホさん「ヴィックス潜伏狂人アピしてかつパターンとかあるのか?」
ゲームマスター「飛びヒヨコさんお疲れ様でした」
ヴィックスさんの遠吠え「なんやらいろいろあってー」
ゲームマスター「眠れる森の変態さん 0 票 投票先 → ヴィックスさん
透けた かも?」
眠れる森の変態さんの念話「霊能を噛むんだぞ!ぞ!」
さん「狼が狐噛めないと狐勝利」
ヴィックスさんの遠吠え「狐かんでー」
絶対の均衡さんの独り言「ヴィックスさん 2 票 投票先 → 絶対の均衡さん
狐ならあっぱれ
狼なら狐候補に入れないために意味を成す。」
飛びヒヨコさん「お疲れ様です
センサーだめだめぴよ!」
絶対の均衡さんの独り言「え なんで捨て票するん」
トローチさん「この頃ロックした狼をすぐ吊れずにぐだついてばっかでだめだな
理論構築に努力値振るか…」
イヤンホホさん「うっそだろお前」
ナガミヒナゲシさん「村勝ちなくなりました」
イヤンホホさん「やはりラストフォックスが効いたな」
5日目の夜となりました。(16/05/17 00:13:20)
飛びヒヨコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠れる森の変態さん0 票投票先 → ヴィックスさん
飛びヒヨコさん2 票投票先 → 朝だーめさん
絶対の均衡さん1 票投票先 → 飛びヒヨコさん
朝だーめさん1 票投票先 → 飛びヒヨコさん
ヴィックスさん1 票投票先 → 絶対の均衡さん
イヤンホホさん「狐吊れてそうなところなかったと思うんだけどなあ」
フルグラさん「狐の吊り逃れCOと見たのでは?」
ゲームマスター「ヴィックス狐はふつーにあるから入ってもおかしくはないでしょうね」
さん「変態さんはめちゃくちゃ疑われてるから占わなくていいやと思った結果がこれだよ!」
ハバネラさん「えっなんでLWCOに票が入るん」
トローチさん「どの道うどんルートっぽいな」
ゲームマスター「狐の票替えで終わる」
フルグラさん「あっ、これ狐吊れない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
眠れる森の変態さん0 票投票先 → 飛びヒヨコさん
飛びヒヨコさん2 票投票先 → ヴィックスさん
絶対の均衡さん1 票投票先 → 飛びヒヨコさん
朝だーめさん0 票投票先 → ヴィックスさん
ヴィックスさん2 票投票先 → 絶対の均衡さん
イヤンホホさん「霊能のグレスケならヒヨコ吊れそうだが、はたして。」
ハバネラさん「LWCOが出てるのに呑気に受けるとか言ってる変態吊ろうぜ!!」
フルグラさん「タイプミスですよきっとwww」
ハバネラさん「あっ閲覧履歴削除したらログ消えた」
さん「ラストフォックスは笑うw」
イヤンホホさん「ラストフォックスってなんだよ」
さん「◆飛びヒヨコさん 「眠れる狼はほぼ間違いないぴよ!しかし狐わからないぴよ!」 逆ぴよ!変態の方が狐なんだぴよ!」
絶対の均衡さん「ヴィックスの中身考えながらラン」
イヤンホホさん「ここれヴィックスが狐っぽく見えるかどうか」
眠れる森の変態さん「対抗狼とかちょっと受ける」
ヴィックスさん「なんたってLFなんだから」
飛びヒヨコさん「眠れる狼はほぼ間違いないぴよ!しかし狐わからないぴよ!」
さん「これを村がどう捉えるか」
ヴィックスさん「対抗いたらでてねー」
ゲームマスター「LWCOするかしら」
ヴィックスさん「まあ狼なんですけどね」
眠れる森の変態さん「◆朝だーめさん 「消去法的に飛びヒヨコにだけ疑いがかからないが、ここで吊るべきはヴィックスかなやっぱり。」
でもここでヴィックス吊りは消極的な気もする やっぱり早く吊るべきだったんや」
朝だーめさん「ヴィックスは何かCOしたら?」
イヤンホホさん「狩人COできないから詰んだな…」
フルグラさん「あ、おうどん?」
さん「あ これうどんだ」
飛びヒヨコさん「ナガミが狐候補だっただけに、狐絞れないぴよ」
イヤンホホさん「ああーーこれはつらい」
トローチさん「ぴよぴよが頑張って狐を吊ってくれると助かる感じ」
絶対の均衡さん「指定:ヴィックス」
朝だーめさん「消去法的に飛びヒヨコにだけ疑いがかからないが、ここで吊るべきはヴィックスかなやっぱり。」
飛びヒヨコさん「眠れる森の変態さん 「◆飛びヒヨコ「ナガミヒナゲシは狐ありそうだから一旦残しておいた方がいいぴよ!」
占いいないのに残す意味ってなんだろう?純粋に聞きたい」

霊結果から2W生存ぴよ!
となると狐は生かしておいた方が狼にプレッシャーかかるぴよ!
でも狼吊れたなら意味なかったぴよ!」
ヴィックスさん「霊能真なら指定しないと狐が勝つから
指定必須じゃない」
眠れる森の変態さん「狼狂残りの可能性もある(狐どっかで死んだ)ので指定のほうがいいのでは」
朝だーめさん「吊りたいところが全部残ってて結構メンドクなってる。」
ヴィックスさん「霊能は真で盲信として、
狐候補ってイヤンホホくらいか」
絶対の均衡さん「独裁ゲーっぽくて嫌なんだけど指定の方がメリットはこれでもある」
ハバネラさん「◆眠れる森の変態さん 「2W生存確定?>霊能」
あざとい」
眠れる森の変態さん「◆飛びヒヨコ「ナガミヒナゲシは狐ありそうだから一旦残しておいた方がいいぴよ!」
占いいないのに残す意味ってなんだろう?純粋に聞きたい」
絶対の均衡さん「指定必要?」
朝だーめさん「村置きにはならないか。俺狐ってのもある。」
飛びヒヨコさん「狼は狐探さなくなったぴよ」
眠れる森の変態さん「●だったか」
朝だーめさんじゃあ俺は村置き筆頭だな。
ヴィックスさん「●でた上にトローチ噛むの?」
さん「狐し指定が飛べば残った村はヴィックス吊りに行けそうですね」
眠れる森の変態さん「2W生存確定?>霊能」
ハバネラさん「狼が透ける噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした、トローチさん」
朝だーめさん「霊能舐められてるけどどうするよ」
飛びヒヨコさん「なんでトローチさん噛まれるぴよ?」
絶対の均衡さん霊能CO ナガミヒナゲシ●
フルグラさん「お疲れ様です」
トローチさん「やっぱりヴィックスじゃないか」
ヴィックスさん「おはー」
さん「そっちなんだ」
イヤンホホさん「トローチ噛みで変態ーヒヨコ吊りが狼勝ち筋か」
朝だーめさん「これについては霊噛みだと思うけどね。
少なくとも占いが狼ではない事が証明されたって事なんだけど。
◆ナガミヒナゲシさん 「昨日ちと気になったんだけど、
◆朝だーめ「狼視点で怪しい位置を噛んだんだ。
つまり狩り狙い噛み。要するに占い真に見えている噛みだとおもうぞ。」
これ狼が占い偽に見てるとしたらどうなんの?霊噛み?」」
トローチさん「しんだ おつかれさまです」
眠れる森の変態さん「おはよう」
絶対の均衡さん狩人がもしいるなら即COしてください
飛びヒヨコさん「おはっぴーよ」
5日目の朝となりました。(16/05/17 00:05:18)
トローチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トローチさんを狙います。 >>> ヴィックス <<<
ゲームマスター「あー、ヒヨコ狼で見てるなら霊生存の場合指定は飛ばないのか」
ゲームマスター「どこ噛みでも5>が来る時点で1Wはだいたい透けちゃいますね」
トローチさんの独り言「ひよことヴィックス吊りたいけど眠れる森がどうなのかわからん」
絶対の均衡さんの独り言「朝だーめ:最も白い 村置き
飛びヒヨコ:現在最も狼目
眠れる森の変態:狐…?」
ゲームマスター「霊噛みだとヴィックスに指定が飛びそう(LWCOないとおうどん)
霊が生き残ると昨日の意見のままならヒヨコに飛びそう」
トローチさんの独り言「しんだ狐候補はイヤンホホとハバネラ 初日を足すと狩候補にもなる」
フルグラさん「すみません、霊能。狩人死んでます……というか占い抜かれてる時点で(汗)」
ハバネラさん「なんで狼は占い偽より霊能偽追ってるんだろう」
ヴィックスさんの遠吠え「結局霊能偽の低い低いか可能性にすがってるだけなんじゃ」
絶対の均衡さんの独り言「狩いるなら明日出させるか」
トローチさんの独り言「噛み時間が中途半端 ひよこが噛み役なら遅れないか?」
さん「トローチさんは狩人死亡がほぼ確定している以上、霊能噛まれて指定役回ってくる可能性が高いことに気づいているんでしょうか」
ヴィックスさんの遠吠え「逆に霊能のこすとどうなるか」
トローチさんの独り言「ていうか絶望村な気がするよ」
ハバネラさん「トローチが残ればLWは吊れるけど」
ヴィックスさんの遠吠え「でも、本気の殴り合いで勝てる状況じゃないよね」
トローチさんの独り言「朝だめは村じゃないんだろうか」
飛びヒヨコさんの独り言「みんなヴィックスさん人外でみてるなあ
そこ人外ならセンサーしんでるぴーよ!」
ヴィックスさんの遠吠え「誰かがいってたなぁ」
絶対の均衡さんの独り言「ヴィッグスの精査をどううまくしようかなー」
ヴィックスさんの遠吠え「得策じゃないとか」
ヴィックスさんの遠吠え「狐がいて、狼1を村に示すのは」
眠れる森の変態さんの念話「多弁から吊っていく霊能さんなのかしら」
トローチさんの独り言「ヴィックス村なら滅べば良いんじゃないかなあ(過激派)」
イヤンホホさん「狂人は私です(土下座謝罪)」
ヴィックスさんの遠吠え「初日狂人なの?」
飛びヒヨコさんの独り言「噛まれるならヴィックスさんぴよ!」
フルグラさん「お疲れ様です」
ヴィックスさんの遠吠え「霊能は真くさい」
絶対の均衡さんの独り言「ここで外してたら戦犯が近かった」
イヤンホホさん「狼さんおつかれー」
トローチさんの独り言「勘弁してくれ」
飛びヒヨコさんの独り言「ナガミさん○ならグレー噛み入るぴよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ナガミヒナゲシさん」
ヴィックスさんの遠吠え「狐がいるのは確定」
ナガミヒナゲシさん「おつかれさま」
絶対の均衡さんの独り言「あっぶねー」
4日目の夜となりました。(16/05/17 00:00:14)
ナガミヒナゲシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トローチさん0 票投票先 → ナガミヒナゲシさん
眠れる森の変態さん0 票投票先 → ナガミヒナゲシさん
飛びヒヨコさん0 票投票先 → ナガミヒナゲシさん
絶対の均衡さん0 票投票先 → ナガミヒナゲシさん
ナガミヒナゲシさん5 票投票先 → 朝だーめさん
朝だーめさん1 票投票先 → ヴィックスさん
ヴィックスさん1 票投票先 → ナガミヒナゲシさん
ハバネラさん「めちゃくちゃ重い」
さん「それに、私が噛まれた以上人外の狩人COによる吊り逃れはできない」
さん「トローチさん生きてるから霊能噛まれても後がありますね 一応」
絶対の均衡さん「どちらにせよ、狼は狐探しの噛みをどうぞ
ナガミ村なら」
トローチさん「村で置けって遺言するならそういう進行するよ?そういう指定もしてきたよね?」
ナガミヒナゲシさん「昨日ちと気になったんだけど、
◆朝だーめ「狼視点で怪しい位置を噛んだんだ。
つまり狩り狙い噛み。要するに占い真に見えている噛みだとおもうぞ。」
これ狼が占い偽に見てるとしたらどうなんの?霊噛み?」
眠れる森の変態さん「イヤンホホ投票のところのほうが気になる
どうみてもヴィックスより、わざと発言落としているように感じた」
絶対の均衡さん「ヴィッグスは間が悪いから消去法的な考えでいけると考えてる」
飛びヒヨコさん「ナガミヒナゲシCOないのかぴよ!?」
イヤンホホさん「ナガミヒナゲシさんLWCOしたら面白かったかな?」
トローチさん「どうせ君しぬし遺言くれ ヴィックスどう見てんの?>霊」
朝だーめさん「まじ?意見出てるところと全然違う指定じゃない?>霊」
フルグラさん「おお、狼指定」
飛びヒヨコさん「トローチさん 「眠れる森の変態さん 3 票 投票先 → ヴィックスさん
眠れる森狼で見るとしたらヴィックスは非狼なんだよなあ
でもヴィックスのが狼目に見えるー」

私は逆の印象ぴよ!
眠れるは思考落としてるようにみせかせてて、ヴィックスさんの反応が村っぽく感じたぴよ!」
さん「かっこいい霊能><」
ゲームマスター「刺さった」
ナガミヒナゲシさんCOないよ
眠れる森の変態さん「ヒヨコは多分吊れない&なぜか噛まれない位置に入りそうなので、占ってほしいと思ってた
ヴィックスは早く吊らないと処理に困りそう」
ナガミヒナゲシさん「ただヴィックス吊らないと盤面整理できそうもないんで吊っていいかと」
絶対の均衡さん指定:ナガミヒナゲシ
トローチさん「ああやっぱりー…?指揮やだなー」
ヴィックスさん「占いが噛まれている以上○は盲信として
ひよこさんとかミスリーくさくていやなかんじかな」
朝だーめさん「霊能が指定しやすいように意見を言えって感じ。」
トローチさん「眠れる森の変態さん 3 票 投票先 → ヴィックスさん
眠れる森狼で見るとしたらヴィックスは非狼なんだよなあ
でもヴィックスのが狼目に見えるー」
眠れる森の変態さん「フルグラ狩の場合、占い即抜きってことよね 狐処理どうする気なのか
2日囲いないから狂ってわかるわけでもなし」
飛びヒヨコさん「トローチさん 「ぴよぴよはどこ吊りたいのー?どこ村に見てるのー?どこが狼に見えるー?」

狼吊るなら眠れるぴよ!
ナガミヒナゲシは狐ありそうだから一旦残しておいた方がいいぴよ!」
ナガミヒナゲシさん「2Wいるかどうかは知らんが最低1Wは多弁にいる・・ってグレーだいぶ狭くてアレ」
さん「初手狂人吊れてるのは僥倖」
絶対の均衡さん「どちらでもいいよ>トローチ
私が噛まれたら指揮権はトローチへ移行」
朝だーめさん「グレーが広いこの状況において縄をどこに使うかって言うのは非常に大事。
霊能の指定に従うだけで勝ちたいなんて甘い事言ってないで、自分の思う狼位置に投票すべきだと思うけどな。」
トローチさん「ていうか僕喋ってて良いの?>霊」
ハバネラさん「割と村は人外当ててるから流れに乗れば吊れるんだけどな」
さん「朝だーめは村で置く。少ない発言の中に本気の推理が垣間見える。」
トローチさん「ただ占い即噛みゲーしてくるなら占い怖いタイプの狼かね
とも思ったけど占い1な時点でそうでもないな むーん」
飛びヒヨコさん「眠れる森はおそらく狼だと思うぴよ!」
ナガミヒナゲシさん「というか狼吊れてないのが一番めんどい」
ヴィックスさん「逆に狩人いないのが鮮明になってわかりやすいし(震)」
朝だーめさん「じゃあ眠れる森残してヴィックス指定でいいんじゃね?」
イヤンホホさん「おつかれちゃーん」
絶対の均衡さん組織票警戒で指定いれるので、意見落としてください
トローチさん「ぴよぴよはどこ吊りたいのー?どこ村に見てるのー?どこが狼に見えるー?」
フルグラさん「お疲れ様です
早々に抜かれてすみませんでした」
さん「吊れそうな方を占ったようです」
飛びヒヨコさん「三日目まででのグレー考察
ナガミヒナゲシ:狐・狩人目
眠れる森の変態:狼目
朝だーめ:潜伏狂人がいるならここ?
ヴィックス:初日の印象村目だけどなぜか昨日はのびない?指定?」
イヤンホホさん「2死体なし、狐ちょっと有利」
飛びヒヨコさん「狩人不在ぴよ!」
さん「理由:◆ヴィックスさん 「潜伏くさいフルグラが噛まれるのはなぜか」
潜伏?思うんですけど、噛みに対する疑問を呈すのって、自分を狼像から遠ざけたがる狼ってこと多いんですよね。
グレーが噛まれるのが何故狩人狙いの噛みだと思わない?私に対する真偽の考察も述べていない。
◆ヴィックスさん 「実際吠え数とかメタ過ぎて判断材料にならんだろうに
極端にすくなうならともかっく」
人の考察を否定しつつも、自分の考察を出さない。何一つ推理が進んでいないのは、村と分かっている相手を殴れない狼っぽいですね。」
トローチさんぴよぴよが占われてると嬉しいぴよぴよ どこが村目狼目とか探してないぴよー?
◆ナガミヒナゲシ「フルグラ吊りたかったのに噛まれてた」村かなあ
変態はほんと紛れてるから最悪占ってても…と思ったが微妙やな 吊る?
朝だめは割と初日に村っぽかったのと、ヴィックス吊りへの意志一致もあるし村かなー
フルグラさん「それとも
ヴィックス・眠れる森は狩狐? ってことかな?
分かりづらい(汗)」
眠れる森の変態さん「狩人さんどこいったねん」
朝だーめさん「はい。狩り抜かれてた奴」
ハバネラさん「溶けなかった」
ナガミヒナゲシさん「あー狩人いないやつだ」
さん「占いCO ヴィックス●」
トローチさん「>朝だめへ ごめん昨日昼間見落としてたから今返す
◆ヴィックス「実際吠え数とかメタ過ぎて判断材料にならんだろうに
 極端にすくなうならともかっく」
これが狼要素であるとして言ってる。狼は吠えを数えてなくて、
吠えなんて材料にならないよなんて言って誤魔化すことが多いんだよ。
まあ経験則に基づくそれなので違うこともあるけどそれでも僕はここが吊りたかった」
絶対の均衡さん「霊能CO ハバネラ○」
朝だーめさん「意思表示でヴィックス投票。
眠れる森は狐だと思うぞ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、鏡さん」
さん「お疲れ様でした」
飛びヒヨコさん「おはっぴーよ」
ナガミヒナゲシさん「おはよう」
ヴィックスさん「おはー」
トローチさん「うわあ」
眠れる森の変態さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/16 23:54:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナガミヒナゲシ <<<
イヤンホホさん「明日ヴィックス吊りってことかなあ」
絶対の均衡さんの独り言「ナガミかヒヨコの2択 ヴィックスなあ」
ゲームマスター「これ霊能のグレスケはヴィックス除外位置なんでしょうか
それとも最●に置いてるんでしょうか」
イヤンホホさん「今日2死体出そうだな」
絶対の均衡さんの独り言「トローチ狼鏡狂の対応はこれでもうしてたぶん失敗したから基本占い真かつトローチ村でGO」
イヤンホホさん「霊能のミスリーがどこまで響くか
呪殺あれば村の勝ちだぞ」
ヴィックスさんの遠吠え「がつんと!」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「狐なんて気にしてたら狼陣営の勝ちはないので気にせずガツンと」
フルグラさん「村にも透ける狩人ェ……
マジごめん」
絶対の均衡さんの独り言「○ 朝だーめ 眠れる森の変態 ナガミヒナゲシ 飛びヒヨコ ●
ヴィックス
眠れる森は狩狐?」
ヴィックスさんの遠吠え「私が吊られそうですし問題ないでしょ」
ハバネラさん「無理やり喋ると二重投稿になるんだよなあ」
さんの独り言「まあ、そうだよね」
ヴィックスさんの遠吠え「まぁその場合狐がこわいですが」
フルグラさん「あ、占いやられる」
飛びヒヨコさんの独り言「あと、たぶんフルグラさんで狩人抜かれたかもしれないぴよ!」
イヤンホホさん「っしゃいいぞーーーーーその勢いだーーーー」
ヴィックスさんを占います。 >>> 鏡 <<<
フルグラさん「やっぱある程度鯖の使用に慣れるまで潜伏系の役職やりたくないわ……」
ハバネラさん「初手人外ランか」
ゲームマスター「今日占い師が眠れる森の変態を占ってない限り狐勝ちが近い展開」
ヴィックスさんの遠吠え「そうしましょか」
フルグラさん「お疲れ様です」
飛びヒヨコさんの独り言「ハバネラさんは村っぽいぴよ!」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「占いチャレろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ハバネラさん」
ハバネラさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/16 23:49:26)
ハバネラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハバネラさん
トローチさん0 票投票先 → ハバネラさん
眠れる森の変態さん0 票投票先 → ハバネラさん
飛びヒヨコさん0 票投票先 → ハバネラさん
ハバネラさん7 票投票先 → ヴィックスさん
絶対の均衡さん0 票投票先 → ハバネラさん
ナガミヒナゲシさん0 票投票先 → ハバネラさん
朝だーめさん0 票投票先 → ヴィックスさん
ヴィックスさん2 票投票先 → ハバネラさん
フルグラさん「うわあああああ村マジごめぇええええん」
イヤンホホさん「潜伏したのがいい方向に向いてくれると良いが 今日霊能か占い抜けたら強い」
フルグラさん「うん、吊り先に入ってたのも分かってた。
夜に「これアウトだわ」って自分でも思った。」
ヴィックスさん「かえすことばもp」
眠れる森の変態さん「占いも霊能も噛んでこない狼像って感じじゃない うーん」
トローチさん「ステを吊るとか言うならもっと喋ってくんない?」
トローチさん「君の方がよっぽど吊りたいんだけど?君のどこがステじゃないと???>ヴィックス」
ハバネラさん「言うほどフルグラって吊れそうだった?
全体的に発言少ないしそこまで噛まれて不思議でもない気がするけど
一つくらい狼の噛んでないアピール混じってそうだなこれ」
ナガミヒナゲシさん「しかし、ヒヨコ昨日あんな殴りしといて反応に対する考察薄くて残念だ」
フルグラさん「1−1だとは思ってなくて、何しゃべればいいのか分からんかった
くそぅ、騙り出てくれればそこ精査したりとかできたのに」
トローチさん「ハバネラは初日朝5か ていうかもしかしたらグレスケから抜けてたかもしらん」
飛びヒヨコさん「ハバネラって吊ってまずくないぴよ?
そこいくなら眠れる指定入れてほしかったぴよ!」
ヴィックスさん「とりあえずステ吊るのが得策>トローチさん」
ハバネラさん「イヤンホホ投票って他にもいっぱいいるやん?>トローチ」
眠れる森の変態さん「はばねらは昨日から占いの発言拾ったり、視野広そうだったけどなぁ」
朝だーめさん「狼視点で怪しい位置を噛んだんだ。
つまり狩り狙い噛み。
要するに占い真に見えている噛みだとおもうぞ。」
フルグラさん「デスヨネー(白目)」
イヤンホホさん「急いで噛む場所かどうかは迷ってた、吊り先ではあったし」
絶対の均衡さん【指示】
・占いは予告不要
・本日はハバネラ吊り
トローチさん「ヴィックスさん 1 票 投票先 → イヤンホホさん
ついでに投票理由を述べよ 僕はイヤンホホが素村としか見えませんでした」
イヤンホホさん「フルグラさんは役持ちっぽいと言われてたよ」
さん「多分、狼騙ってこなかったことと噛み時間半端だったことからも、狐有り村の攻め方あまり分かってないところにいると思うんですよね」
ナガミヒナゲシさん「ずいぶん予想外な方に指定飛んだな」
眠れる森の変態さん「昨日は1-1グレランってわかったから、いろんな考えをだしたわけだ
結果的に発言稼ぎっぽくなっちゃった>朝だーめさん、飛びヒヨコさん」
飛びヒヨコさん「鏡さん 「◆飛びヒヨコさん 「トローチはいい占い先だと思うぴよ!」 グレスケで一切トローチに触れてませんけど。人外狙いで占えてるって思えてるんですか?」

人外かどうかではなく、中身をみてほしい位置ってことぴよ!
だからそこ占いはいいと思うぴよ!」
ハバネラさん「COなし」
イヤンホホさん「霊能が指定するのか
これに村が乗るかどうか」
朝だーめさん「ごめん意味が分かんない。
わかりやすく教えて。

◆トローチさん 「吠え数えてるのよりも数えずに吠えなんてとか言い出す方が狼ぽくない?>朝だめ」
ヴィックスさん「潜伏くさいフルグラが噛まれるのはなぜか」
ハバネラさん「吠え数えたくらいで村人要素にも村人アピールにもならないでしょ
狼でも数えられる」
トローチさん「何故なのか」
フルグラさん「狩人ばれてた感じですか?」
トローチさん「約2分経過してお喋りもしてませんよこの人 朝の発言除いて」
さん霊能は2分前には指定を入れてください
絶対の均衡さん指定;ハバネラ
ナガミヒナゲシさん「順当に上の方から占って下の方を吊っていけば安定しそうな感じ」
トローチさん「まあ森は森でもっと喋れるんじゃないの感もあるんだけれどー
そこより先にヴィックスをー吊ろうー吊ろうよー」
フルグラさん「我ながらあからさますぎる発言稼ぎ
狩人見られても仕方なし…か(汗)」
ハバネラさん「ヴィックス吊りたい
ヒヨコ昨日昼間殴ったけど見返したらそんなくさくなかった」
飛びヒヨコさん「フルグラさん噛みとかほぼ狩人探しからのチャレ前提とみていいぴよ!」
さん「◆飛びヒヨコさん 「トローチはいい占い先だと思うぴよ!」 グレスケで一切トローチに触れてませんけど。人外狙いで占えてるって思えてるんですか?」
ナガミヒナゲシさん「フルグラ吊りたかったのに噛まれてた」
朝だーめさん「眠れる森さんとヴィックスさん吊れたら満足だわ。」
フルグラさん「お疲れ様です」
トローチさん「吠え数えてるのよりも数えずに吠えなんてとか言い出す方が狼ぽくない?>朝だめ」
眠れる森の変態さん「私人気だなぁ」
ハバネラさん「ヴィックス吊りたい
ヒヨコ昨日昼間殴ったけど見返したらそんなくさくなかった」
飛びヒヨコさん「トローチはいい占い先だと思うぴよ!」
トローチさん「じゃあヴィックスを吊りましょう」
フルグラさん「あーこれ絶対ばれたわ」
トローチさん「まとめ。ヴィックス/フルグラから吊りならなんも文句ない
ひよこかヒナゲシが占われてると嬉しいな」
朝だーめさん「占い1名なことに不信感を抱いているここは人外要素あり。
あと役職についての話しかないから怪しい。
◆ヴィックス「占い1なの?」」
ナガミヒナゲシさん「飛びヒヨコのあの発言は広い範囲を殴って反応見ようとしたやつだってことでひとまず結論づけた」
さん◆トローチさん 「霊がふつーにCOっつわかなかったから見落として1−0に見えたんじゃない>ハバネラ
擁護とかではなくてさ。まあ占いは潜伏狂やらには警戒しといてね 変な位置占ったらお察し」
なんか微妙に私の信用落とそうと殴り入れたそうな発言してるの気になりますね。ごくごく当たり前なこと言ってますけど。
◆トローチさん 「別に色変えなくて良いよ 呪殺とか出たときはスピードの方が大事」
いや、死体ぐらいきちんと確認してから出てます。飛び出しすると狂人が悟って出てきそうだからきちんと10秒待ってます。
◆トローチさん 「微妙に遅れたから狼が占い騙るのかと思ったけど。狂まで引っ込んだか?」
狂意識してるのも、狂に騙ってもらうことを意識している狼っぽいですね。
役職に対する言及のみでグレーを見ていないのが狼っぽいです。全体的に役職のことだけで発言稼ぎすぎ。
トローチさんイヤンホホは生存力なさ過ぎて非狼に見える。つーか素村じゃないか?
朝だめは楽3縄で終わらせようが村っぽい? 変態はもっと喋れるんじゃないの?違和感
フルグラは挨拶が後ろから2番目だしテンプレオンパレードなので吊ります。
ヒナゲシは何気に紛れる位置に見える、占って良い朝も3番目です
ひよこは普通に占い位置だぴよ よく喋る割には霊能見落とすのはちょい減点ぴよぴよ
ヴィックスは吠えを材料にしないとか言ってる辺りが狼要素ありありです吊ります
ハバネラさん「そこ占いたくなるのはすごいわかる」
イヤンホホさん「ナイス噛み」
トローチさん「変な噛みすんなあ 吊り位置じゃんそこ」
飛びヒヨコさん「投票は眠れる森の変態さんだぴよ!
ナガミヒナゲシさんは一旦保留ぴよ!ちょっと生存欲が高すぎて初日に吊るのをためらうぴよ!
◆眠れる森の変態さん 「9吠えで狼も狂ももぐっちゃったパターンかしら」
◆眠れる森の変態さん 「1-1把握 欠けかな潜伏かな」
この連続の発言、欠けをみているのに人外が潜ったとか言ってるぴよ!占いの中身が狼ではなければ相当臭うぴよ!
もしも占いが狼なら、逆に白くなりそうぴよ!でもだいたい真or狂だと思うぴよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、フルグラさん」
ヴィックスさん「ほあー」
朝だーめさん「吠え数えてました。村人アピ
◆眠れる森の変態「おはよう 9吠えですよ」

欠けを考慮させる発言。もしくは潜伏騙りの準備。
◆眠れる森の変態「1-1把握 欠けかな潜伏かな」

と思ったら真ー真で追ってる発言。
◆眠れる森の変態「9吠えで狼も狂ももぐっちゃったパターンかしら」」
トローチさん「おはよう」
絶対の均衡さん「霊能CO イヤンホホ○」
ナガミヒナゲシさん「おはよう」
眠れる森の変態さん「おはよう」
さん「占いCO トローチ○」
飛びヒヨコさん「おはっぴーよ」
3日目の朝となりました。(16/05/16 23:43:08)
フルグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルグラさんを狙います。 >>> ナガミヒナゲシ <<<
フルグラさんの独り言「護衛……できてるよな……
この鯖参加初めてなんだよ……」
イヤンホホさん「KBとマウスは無線にしました
デスク(こたつ)まわりすっきりでぐっどです」
さんを護衛します。 >>> フルグラ <<<
イヤンホホさん「そこ噛みであってるよーーーー」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「ただ急いで噛むべきかっていうと怪しい位置ではある」
ゲームマスター「無線キーボードとかあるんですね(無知)」
イヤンホホさん「無線キーボードが調子悪くて全然しゃべれなくてやばい(メタ発言)」
フルグラさんの独り言「と、とりあえずグレラン一先ず切り抜けた……
まあ、1−1だし占い護衛でよかろう」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「同感。自分もそこ一番気になってた」
絶対の均衡さんの独り言「あまりよろしくない感じ 占い真じゃないとたぶん負けルート」
ハバネラさんの独り言「別に抑えてるわけじゃないんだけどクロームさん機嫌悪すぎませんかね」
イヤンホホさん「おつかれしゃす」
トローチさんを占います。 >>> 鏡 <<<
ヴィックスさんの遠吠え「フルグラさんとか役持ちくさいかな」
イヤンホホさん「潜伏狂人吊れたことにより内訳がわからなくする作戦!」
ハバネラさんの独り言「重い喋れない」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「噛み筋が割りと困る感じ。というか占われそうだなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、イヤンホホさん」
2日目の夜となりました。(16/05/16 23:38:32)
イヤンホホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イヤンホホさん
トローチさん0 票投票先 → フルグラさん
眠れる森の変態さん3 票投票先 → ヴィックスさん
飛びヒヨコさん1 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ハバネラさん0 票投票先 → イヤンホホさん
絶対の均衡さん0 票投票先 → 飛びヒヨコさん
ナガミヒナゲシさん0 票投票先 → イヤンホホさん
朝だーめさん0 票投票先 → 眠れる森の変態さん
イヤンホホさん5 票投票先 → 眠れる森の変態さん
ヴィックスさん1 票投票先 → イヤンホホさん
フルグラさん1 票投票先 → イヤンホホさん
ゲームマスター「発言量ワースト3が狂・狼・狐
さあ誰が吊れるでしょうか 注目のグレランです」
トローチさん「見えてる情報は全て使うべきやん?」
フルグラさん「まあ、一応欠けの可能性もきっちり追っていきましょう
盲信禁物」
飛びヒヨコさん「そこは発言精査してからだけど、臭うぴよ!」
トローチさん「霊がふつーにCOっつわかなかったから見落として1−0に見えたんじゃない>ハバネラ
擁護とかではなくてさ。まあ占いは潜伏狂やらには警戒しといてね 変な位置占ったらお察し」
飛びヒヨコさん「たぶんナガミヒナゲシさんとかだぴよ!
>鏡さん」
朝だーめさん「理由聞かれたら答えようかなって感じ―>眠れる森の変態さん」
ヴィックスさん「実際吠え数とかメタ過ぎて判断材料にならんだろうに
極端にすくなうならともかっく」
絶対の均衡さん「多分この占いは理解しているだろうが、吊りどころと占いどころはある程度分けて考えて占い先を決めてくれ。」
ナガミヒナゲシさん「飛びヒヨコがずいぶんSG作りたそうな顔してるな」
ハバネラさん「それ具体的にどこなの>ヒヨコ
広い範囲で殴って具体的に矛先定まってないのも発言稼ぎだよ」
トローチさん「んー。まあ村力が問われる展開だよねーってのはあるんだけど
吠えの初動がのんびり気味だったのもあるし噛み操作遅れるような狼像ってことなんかな」
さん「◆飛びヒヨコさん 「とりあえずグレー広いとか霊能だから囲いなしとかで発言稼いだところ精査したらいいぴよ!」 あなたもグレー精査して人外探してくださいね」
フルグラさん「1−1だと欠けとか狂人潜伏見ないといけないな」
朝だーめさん「みんな卑屈だなぁ。
人外吊ればいいだけでしょ?
3縄で終わらせようぜ。」
眠れる森の変態さん「理由を言わないと、2日目の誘導としてはずさんすぎませんかね>朝だーめさん」
ハバネラさん「鏡は自分で真確定とか言ってるのはちょっとマイナスポイント
別に確定はしてない まだ追う場面じゃないだけで」
さん「あからさまに村っぽく辛そうに嘆いているところ吊りたいですね」
飛びヒヨコさん「とりあえずグレー広いとか霊能だから囲いなしとかで発言稼いだところ精査したらいいぴよ!」
トローチさん「別に色変えなくて良いよ 呪殺とか出たときはスピードの方が大事」
イヤンホホさん「占いが霊能占ったのつれえんだよな」
トローチさん「吠え9から推理は微妙だけど噛み時間が125くらいなのは結構情報だと思うな>ナガミヒナゲシ
まあそこからの推理は既に述べてんだけどさ」
フルグラさん「占い・霊能把握
COは色変えてくれるとありがたい……」
さん「ぶっちゃけ私も霊能CO気づかなかった 霊能CO って打たれてないと拾いにくい」
朝だーめさん「眠れる森の変態さんあたり吊りたいかな。」
ナガミヒナゲシさん「嬉しい事じゃないけどね」
ナガミヒナゲシさん「霊占いとなると少なくとも占いに囲いがいないことは確か」
ゲームマスター「グレー極大真ー真展開」
眠れる森の変態さん「鏡視点囲いないけどグレー広すぎませんかコレ」
飛びヒヨコさん「朝だーめさん 「霊能出てるよ>ヒヨコさん」

ありがとうだぴよ!絶対さんだねぴよ!」
ハバネラさん「うわあグレーが最も広いパターンだ」
さん「グレーが広い 人外はさっさと尻尾見せる発言してね」
ヴィックスさん「1−1でいいんだよな
霊能ちょっとわかりにくいです」
朝だーめさん「霊能出てるよ>ヒヨコさん」
飛びヒヨコさん「と思ったら霊能さんいたぴよ!
真-真をまずは追いかけるぴよ!」
トローチさん「占いは人外あるなら狂より狼かな。まあ初日なら死にますってことで真だと良いな」
さん「霊能占いとか・・・・・・・・・・・」
眠れる森の変態さん「9吠えで狼も狂ももぐっちゃったパターンかしら」
イヤンホホさん「この流れは初日役職もってったかな」
フルグラさん「あれ、占い1COのみ?」
ナガミヒナゲシさん「霊能出ないなと思ったら絶対の均衡か。1-1でグレランかな」
さん「これ人外大丈夫なんですかね 私が真確定して狩人欠けなんてない限り作業ゲー入りますけど」
ハバネラさん「吠え9だしあんまり騙らなさそうだったね
真か狂が潜ったか欠けたかしたかな」
トローチさん「微妙に遅れたから狼が占い騙るのかと思ったけど。狂まで引っ込んだか?」
絶対の均衡さん【指示】
・占い予告不要
・本日はグレラン
ヴィックスさん「占い1なの?」
フルグラさん「おはようございます!」
飛びヒヨコさん「じゃあ霊能いないので盲信ぴよ!」
眠れる森の変態さん「1-1把握 欠けかな潜伏かな」
さん「対抗いないのか・・・」
ナガミヒナゲシさん「あんまりメタが効かない吠え数」
トローチさん「15秒経過 さくさく1−1」
さん「理由:右がいない。左はズサ。ズサは人外に呪殺対応されるので占わない。
私初手入村だからどこ占うのも自由だよね。とか書くと対応するために予防線張ってるだろとか突っ込む人いそう。
なんとなく強そうな名前の絶対の均衡さん占います。」
絶対の均衡さん「0が過去で1が未来で私は霊能者」
飛びヒヨコさん「9吠えぴよ!やる気ある狼さんなら騙ってくる吠えぴよ!やる気なかったら知らないぴよ!」
さん占いCO 絶対の均衡○
ヴィックスさん「おあー」
絶対の均衡さん「おはようございます」
朝だーめさん「朝からそんなことしちゃだーめ」
ハバネラさん「おはよう」
眠れる森の変態さん「おはよう 9吠えですよ」
ナガミヒナゲシさん「おはよう」
トローチさん「おはよう」
飛びヒヨコさん「おはっぴーよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/16 23:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナガミヒナゲシ <<<
ゲームマスター「◆イヤンホホさんの独り言 「カラオケに行って最後に歌う曲をそれぞれ挙げることで年齢を当てあうゲームすき」
面白そうですね やってみたい」
フルグラさんの独り言「今からプルプル震えてどうするよwwwもうwww」
フルグラさんの独り言「あああああめっちゃ緊張するぅううううう」
イヤンホホさんの独り言「疑心あんこ」
トローチさんの独り言「2:41 28 1:56 26 11 02 0:55 39 25
慣れてそうなことで」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
イヤンホホさんの独り言「カラオケに行って最後に歌う曲をそれぞれ挙げることで年齢を当てあうゲームすき」
さんの独り言「なお狂人はお断りします」
ゲームマスター「◆ハバネラさんの独り言 「ばっちり録らせてもらったんでBGMにしますね」
こわい><」
トローチさんの独り言「9」
ヴィックスさんの遠吠え「あおーん」
飛びヒヨコさんの独り言「とか言ってる間にもう7吠えっすよ」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「)〜10吠えくらいしとくか」
ハバネラさんの独り言「7」
朝だーめさんの独り言「のど飴は浅田飴がキングオブキングス」
イヤンホホさんの独り言「平日にカラオケとは羨ましいぞ」
さんの独り言「やっぱり初手人外引けないんだよなあ 呪殺警戒は充分するつもり」
ヴィックスさんの遠吠え「あーい」
飛びヒヨコさんの独り言「最近行ってないなあ」
フルグラさんの独り言「……とりあえず、グレラン切り抜けよう
初日黒出されたら……大人しく沈む(汗)」
ゲームマスター「◆トローチさんの独り言 「世界樹?」
yes yes yes」
ヴィックスさんの遠吠え「とりあえず吠えとく」
ハバネラさんの独り言「ばっちり録らせてもらったんでBGMにしますね」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます 最近占い師よく引きます」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「はーい。なら噛みはこちらが。130を目処に」
飛びヒヨコさんの独り言「カラオケうらやましいな(´・ω・`)」
絶対の均衡さんを占います。 >>> 鏡 <<<
ヴィックスさんの遠吠え「狐もいるしね
潜伏しときます」
朝だーめさんの独り言「最近はるるにも修行に行ってます。
あっちは特殊配役が活発です。」
トローチさんの独り言「世界樹?」
絶対の均衡さんの独り言「GMの喉をケアしなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「GMカラオケいってきたのでちょっと喉が痛いのもありますが
今やってるゲームのキャラの名前を飴で統一してたのでそこから咄嗟に引っ張ってきたのが本線です」
イヤンホホさんの独り言「初心者歓迎村特有の親切テンプレ」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「こちらは潜伏するつもり。相方が語るなら任せる」
眠れる森の変態さんの念話「村立てありがとうございます 睡魔に打ち勝ちガンバリマス」
ハバネラさんの独り言「◆鏡さん「狼引く気がする よろしくお願いします」
◆ヴィックスさん「がおー」
ここで2wですね」
ヴィックスさんの遠吠え「よろしく」
イヤンホホさんの独り言「とりあえず一日目は様子見ますかね
前回それでとちったから」
トローチさんの独り言「素村と狂人しかこねえ」
眠れる森の変態さんの念話「コンコンコン…初手で永眠しないことを祈ります(´・ω・`)」
飛びヒヨコさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村をありがとうございます」
ナガミヒナゲシさんの遠吠え「よろしく」
フルグラさんの独り言「うっそんマジか
日記用意しないと」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは のど飴でした。」
トローチさんの独り言「村立てありがとうございます」
絶対の均衡さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
さんの独り言「全然違うじゃないか!」
朝だーめさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
イヤンホホさんの独り言「オッホ狂人やん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/16 23:27:44)
ゲームマスター「全員確認。妖狐増える増えるで開始します」
絶対の均衡さん「よろしく」
眠れる森の変態さん「Zzz…」
イヤンホホさん「役職こなさそう」
トローチさん「よろしく」
フルグラさん「よろしくお願いします!
誤字脱字目立つけど気にしないでください(汗)」
飛びヒヨコさん「よろしくピヨ」
ハバネラさん「よろしく」
ヴィックスさん「がおー」
ナガミヒナゲシさん「よろしく」
さん「狼引く気がする よろしくお願いします」
イヤンホホさん「よろぴ」
朝だーめさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認し次第開始
フルグラさん「なんとなく語感が似てるような気がしますwww」
kariさんがフルグラに名前を変更しました。
kariさんがハバネラに名前を変更しました。
kariさんがナガミヒナゲシに名前を変更しました。
眠れる森の変態さん「GMはのどを痛めてるんでしょうか>わっふるジャンル」
フルグラさん「確認終了しました。名前変えますね。」
kariさんが朝だーめに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 現在2分以上の遅れなし
30分前でも揃えば開始します
ゲームマスター「是非お願いします>象牙kariさん」
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
フルグラさん「ささっとテンプレ確認してきますね」
フルグラさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 23:22:19)
kariさんが絶対の均衡に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとりー」
kariさんが飛びヒヨコに名前を変更しました。
トローチさん「ありがとうございます」
kariさんがトローチに名前を変更しました。
kariさんがイヤンホホに名前を変更しました。
さん「眠れる森の変態さんにくちづけるのは誰ですか?」
ゲームマスターここまでくると起きてた方が速そうですね
今いる方はぼちぼち名前変更お願いします!
kariさんがヴィックスに名前を変更しました。
ゲームマスタートローチ >わっふるわっふる
ヴィックス >こんにちわっふる
眠れる森の変態さん「23:45まで寝とくわー(棒)」
kariさんが眠れる森の変態に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「突っ込む前に消えていた またのご来村お待ちしてます>ズサに非ずさん
わっふる少々お待ちを」
トローチさん「ズサ芸人かー」
イヤンホホさん「名前通りで笑う」
ヴィックスさん「こんにちわっふる」
ズサにてズサに非ずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ズサにてズサに非ずさん」が村へやってきました。(16/05/16 23:16:58)
イヤンホホさん「なかなかいいトリップが掘れない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トローチさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 23:16:32)
ゲームマスター「次回更新23:30 そろそろ揃って!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イヤンホホさん「YO!YO!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 23:14:50)
さん「先手必勝 見敵必殺!」
ゲームマスター「紫kariさんに先に言われてしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朝だーめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 23:12:45)
さん「今から23:45まで寝れば問題ない」
眠れる森の変態さん「【悲報】睡魔に襲われる」
トローチさん「戻りました」
ゲームマスター次回更新23:15
ナガミヒナゲシさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:59:50)
ゲームマスター「おっと またのご来村お待ちしてます」
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
描ひろしカンボジアさん「すみませんおちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
描ひろしカンボジアさん「よろす」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:47:34)
ゲームマスター「了解です。いってらっしゃいませ>象牙色kariさん」
トローチさん「その次の更新時間くらいまで離席します」
飛びヒヨコさん「リミットありがとうございます」
ゲームマスター次回更新23:00
眠れる森の変態さん「◆ゲームマスター「それではひとまず23:45あたりをタイムリミットとしましょうか」
そのぐらいで」
ゲームマスター「GMも割といつまででも大丈夫です
3時くらいになると再投票の信頼率が激減しそうですが」
さん「何時まででも割と大丈夫です」
ゲームマスター「それではひとまず23:45あたりをタイムリミットとしましょうか
それまでには揃ってくれるのを願いたいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶対の均衡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:33:34)
飛びヒヨコさん「私の限界は0:00ぐらいです」
ゲームマスター「時間的な限界がある方はお気軽にご相談ください」
ゲームマスターうーん、流れが止まってしまいました
次回更新22:45
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハバネラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
飛びヒヨコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:06:41)
ゲームマスター次回更新22:15
眠れる森の変態さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トローチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:47:49)
ゲームマスター「ちょっと遅めの村建てですがさてちゃんと集まってくれるでしょうか」
ゲームマスター更新確認22:00 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:45:50)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る