過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
がぶ飲み
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
あきゲェバラ
◆D/e//////Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾエトロープ
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボニー
◆/RN.b3F/to
[狂 人]
(生存中)
 
 
さかさま
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
碧玉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
フィーナ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
援護法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
この世界で
そこで ◆pNqoAWYVek
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塀蟹
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマンガム
◆AI/UFOz//U
[占い師]
(死 亡)
 
 
fatrat
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャミー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナマズマン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メロン味
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもちゃ
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147406番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おもちゃさん「結果論ですけど」
おもちゃさん「ちょっと村狙いすぎた感じもあるんじゃないですかねつりで」
ナマズマンさん「ナマズさんも占われるのがBJなのできつねさんが強かったと」
おもちゃさん「まあしょうがないいろんあ意味で狼が弱かったから狐に勝ちがいってしまったてことでいいんじゃでしょうか」
ナマズマンさん「でもぼくはアマンガムさん真以外考えらえれなかったからアマンガムさんから切られるのが意外だった(霊界並み感)」
ナマズマンさん「あー適当だったかな。護衛日記は不要だと思ってるからそこはアレだったかも。」
メロン味さん「アマンガムのボニー○がメロン味○になってましたこれはすみません」
さかさまさん「村陣営がLW吊りに行ったのは俺はいいと思うよ、あくまで最後の投票ね
だからラストグレーに残って占われなかった狐が一番うまかった
狼は連噛みとか試すのは良かったけど、結果が出ず残念だったかなって感じ、それではおつかれ」
おもちゃさん「これはちょっとだめだぞい」
おもちゃさん「いやボニー○もらってるよ」
おもちゃさん「狐の最初の発言がよかったと思うよ」
メロン味さん「グレーにいく票がゾエトロとボニーで分かれると思っていたがゾエトロの俺吊りでいいにここまで流れると読んでいなかった所がミスか」
おもちゃさん「文句は共有にもいってよーまあ6でつるのは悪くないと思うけど」
おもちゃさん「こういう場面で気楽にやれるかどうか俺はやれる」
キャミーさん「村建て同村ありがとー」
さかさまさん「いるかどうかではなく、いた場合の潜伏狂人に失礼でしょって話」
fatratさん「ナマズマンとメロン味の護衛先みてどっちがいいかなあと思ってたんだけど
ナマズマンがなんかすげえ適当だったから霊噛みGJ→ナマズ噛みGJかなとか思ってた
初日のがぶ飲みで判別ついててね」
おもちゃさん「いやメロンの気持ちは正直わかるよいるかどうかわからない狂人に
たよれるかは性格もある俺は頼っちゃう」
さかさまさん「狂人がムカついて狼売りに行ったなら、これは別にしょうがない気はするけどね」
あきゲェバラさん「村が自滅しただけだねぇ
おやすみー」
さかさまさん「狂人がそれなら特に俺から言う筋ではないけど
狼が諦めるのは頑張ってくれてる狂人に失礼」
おもちゃさん「ナマズかみ提案できなかったのがなあボニー役もちみてたけど」
碧玉さん「落目さんは村立てありがとうございました」
メロン味さん「む、ボニー投票そんなミスだったか」
おもちゃさん「狩人には私がでるべきだったねそれでも厳しいナマズ相手は」
碧玉さん「私狼でゾエトロープさん狐なら、どちらにせよ村にはもう勝ちがなかったです(・ω・`」
おもちゃさん「勝ちはないね」
援護法さん「2残りなら二択になるだけだろ」
ナマズマンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
おもちゃさん「いや引き分けねらいいったくだよもう」
ゲームマスター「メロン味はメロン味でゾエトに投票せにゃダメよ」
塀蟹さん「村立て同村ありがとうございました」
あきゲェバラさん「狼二残りだったとしてそれ考慮してどうやって勝ちや引き分けもってくつもりだったのか聞きたい」
ゾエトロープさん「6人でグレー吊ろうとすればするほどそいつが狂人に見えるだろうから何もしゃべる必要がない
GM同村感謝」
ボニーさん「まあ、狼の投票は狐に勝ちを譲ったって事でしょう。」
おもちゃさん「みんなーごめんねーかみが弱かったよー」
援護法さん「まぁ狐吊っても引き分けだったな」
さかさまさん「おつかれ」
さかさまさん「メロン味さん 3 票 投票先 → ボニーさん
これがわからん」
塀蟹さん「ゾエト村に見えないという発言が届かなくて残念です」
アマンガムさん「おつ」
碧玉さん「お疲れさまでした」
アマンガムさん「援護法とか共有でも吊っとけよ」
援護法さん「お疲れ様です」
ゾエトロープさん「ボニーが狂人すぎたおかげで勝てた」
ゲームマスター「狂人は視点で確定してる狼吊りに行っちゃいかんでしょ」
メロン味さん「お疲れ様」
ナマズマンさん「おきつねさまおそろしや」
塀蟹さん「はい」
がぶ飲みさん「お疲れ様でした」
ナマズマンさん「おつかれさまでしたー」
ボニーさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
おもちゃさん「おつかれー」
キャミーさん「お疲れさまー 甘い噛み筋でお仲間済みませんー 狐さんはおめでとね!」
妖 狐」の勝利です!(16/05/16 23:58:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ボニーさん1 票投票先 → ゾエトロープさん
援護法さん0 票投票先 → メロン味さん
メロン味さん3 票投票先 → ボニーさん
がぶ飲みさん0 票投票先 → メロン味さん
碧玉さん0 票投票先 → ゾエトロープさん
ゾエトロープさん2 票投票先 → メロン味さん
さかさまさん「狂人の票が分からないけど2票はメロン味さんに確定してるし3−3で割れそう」
おもちゃさん「3票はいるかこれならここで引き分けでもいいよ」
あきゲェバラさん「格が違うというか普通では」
ゲームマスター「完璧に村勝ちだなって思ったけどやっぱり呪われてるのかな」
ナマズマンさん「なんだかんだゾエ投票しちゃうのかな」
ゾエトロープさん「別に何もいうことないけど 何度も負けなければいいとしか思ってないし」
メロン味さん「願わくばこれが間違っていることを」
ボニーさん「話さないなら吊るぞ。」
碧玉さん「アマンガムさん偽の可能性の方を、ゾエトロープさん狐の可能性よりも危惧するというのであれば仕方ないですね。>共有さん」
おもちゃさん「ぼにーどうしたいんだよ」
ナマズマンさん「ボニーさんはどういう内訳考えてるんだろ」
アマンガムさん「碧玉さん 「アマンガムさん真で見るならラスグレ吊り切って、狂人いたら半PPってのでいいのでは。
グレに狂人いるならアマンガムさん真しかないのだし、メロン味さんに村陣営が合わせれば狼勝ちはないですもの。」
やっぱこいつは格が違う」
ボニーさん「ゾエトロープは何か言えよ。」
援護法さん「碧玉非狐だけど狼ないわけじゃないから」
あきゲェバラさん「大文字は市民のためにあるのではない。自粛したまえ。」
ボニーさん「塀蟹 フィーナ ではほぼ絶対に吊れていない。
でもあきゲェバラ狐なら賭けてもかまわない。」
碧玉さん「アマンガムさん真で見るならラスグレ吊り切って、狂人いたら半PPってのでいいのでは。
グレに狂人いるならアマンガムさん真しかないのだし、メロン味さんに村陣営が合わせれば狼勝ちはないですもの。」
がぶ飲みさん「そこが狐ならおっかけされたときに呪殺で破綻するから霊噛みにならないと思うんですよね」
援護法さん「あと碧玉とメロンで2wもあるので手拍子でロープ吊るわけにもいかんので」
がぶ飲みさん「連噛みならわからないですが
狐噛みが混ざってるとなるとゾエトさんは噛まれ位置じゃないんですよね」
おもちゃさん「いやー俺ならおお文字でローブ吊に行くよ強引に」
あきゲェバラさん「狂人の心のケアが必要なのです。」
碧玉さん「アマンガムさん偽の備えるのでなければケア吊りしても引き分け以上って方がいいのでは。」
メロン味さん「◆吊り
  さかさま → 塀蟹 → フィーナ → キャミー → おもちゃ → あきゲェバラ
さて、残っている可能性は40%くらいですか」
アマンガムさん「狂人いても引き分けだからジエトでいいと思うがな」
さかさまさん「狂人のこの動きはだめだよなあ」
碧玉さん「狐勝ちよりかは引き分けのがマシだなぁと思うので。
アマンガムさん真で見るならゾエトロープさん吊りでしょう。>がぶ飲みさん」
ゲームマスター「狂人が何したいんだか」
あきゲェバラさん「わたし悪くないもん」
ナマズマンさん「碧玉さん 「ゾエトロープさん狐の場合今日メロン味さん吊ると狐勝ち。
ゾエトロープさん吊って○に狂人いた場合引き分け。
私は後者を選びます。」
まぁ実際こうだよね。狂人残りときつね残りも確率としてそれほどの差はないし、
勝ち/負けと勝ち/引き分けなら後者一択」
ボニーさん「狂人の有無よりも、狐が残っている気がしない。
それだけ。」
がぶ飲みさん「碧玉さんだけですか」
おもちゃさん「ここ勝負もわかるよひとそれぞれだね」
あきゲェバラさん「革命に失敗などあってはならんのだ!」
碧玉さん「アマンガムさん偽をケアするのですか?<今日メロンさん吊り」
援護法さん「というよりメロンがLWCOしないのが気がかりなので」
碧玉さん「ゾエトロープさん狐の場合今日メロン味さん吊ると狐勝ち。
ゾエトロープさん吊って○に狂人いた場合引き分け。
私は後者を選びます。」
がぶ飲みさん「グレ吊りを推す人がいないなら狂もいないと思います」
塀蟹さん「ゾエト吊れんかー残念だ」
おもちゃさん「きゃんどらここが勝負やで」
塀蟹さん「狐勝ちらしいな」
ボニーさん「うん、終わらせよう。」
ナマズマンさん「どういうわけかボニーさん噛まれないかな」
さかさまさん「今日LW吊ろうぜって言う確定○がいなそう」
ボニーさん「流石にゾエトロープ狐はなくね?」
援護法さん「メロン吊りで」
fatratさん「村ばっか吊った弊害が出た
すまない」
さかさまさん「引き分けかな」
ゾエトロープさん「俺負けなければなんでもいいから俺吊りきって明日」
碧玉さん「おはようございます」
ボニーさん「はぁ。」
メロン味さん「続けて援護法護衛ノータイムです」
あきゲェバラさん「そんなー」
がぶ飲みさん「おはようございます」
おもちゃさん「ふうよかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナマズマンさん「実際下界ならぎりぎりまで詰めてると思う」
8日目の朝となりました。(16/05/16 23:53:09)
fatratさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fatratさんを狙います。 >>> メロン味 <<<
碧玉さんの独り言「◆ボニーさん「ちなみに狐が残っているなら、発言的にはあきゲェバラ以外いないと思っているけどね。」
不要な場面での自分吊っていいよ発言で、私もそう思ってました(・ω・)」
7日目の夜となりました。(16/05/16 23:52:54)
あきゲェバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボニーさん0 票投票先 → あきゲェバラさん
援護法さん0 票投票先 → あきゲェバラさん
メロン味さん0 票投票先 → がぶ飲みさん
fatratさん0 票投票先 → あきゲェバラさん
がぶ飲みさん1 票投票先 → あきゲェバラさん
あきゲェバラさん6 票投票先 → ゾエトロープさん
碧玉さん0 票投票先 → あきゲェバラさん
ゾエトロープさん1 票投票先 → あきゲェバラさん
おもちゃさん「狂人いない可能性はあるしね」
アマンガムさん「援護法を狂と思ってたからポニー狂は見えなかった」
おもちゃさん「いやこのてんかいで狐勝ちはちょっとどうかなあ私共有なら狂人こわくても
ローラーして4で狼つるかなあ」
ナマズマンさん「でも最悪引き分けって考え方もアリ」
さかさまさん「引き分け避けたければ今日狐一点狙いで
明日LW吊って、狐勝ちなら狐勝利お見事でも俺はいいと思うけどね」
メロン味さん「だじょー…まる子…うっ頭が」
ボニーさん「ちなみに狐が残っているなら、発言的にはあきゲェバラ以外いないと思っているけどね。」
ナマズマンさん「人外数数えるときつね候補ギリギリまで絞るのはちょっと弱い気もするなぁ」
あきゲェバラさん「共有の指示に従っただけなので悪くない」
おもちゃさん「これで引き分けは村つらいなー狐がいい位置にいてくれた」
碧玉さん「キャミーさん狼でなく狂人で見るなら、メロン味さんを明日吊るって話になります。
どちらにせよ、全力で狐狙いで2択を今日やるのが先決。>ボニーさん」
あきゲェバラさん「ごっこ遊びしてるのわたしだけじゃないですかーはずかしー」
がぶ飲みさん「あぁ、グレーならやめときますか」
ゾエトロープさん「そのポジション羨ましいな」
おもちゃさん「だからローラしないとね村負けないから」
がぶ飲みさん「そして今日は狂が噛まれました
なので囲いに狼がいます」
ボニーさん「COさえしなきゃルールには抵触しないのか?
グレーゾーンっぽいからやらんけど。」
あきゲェバラさん「おいら給食だいすきだじょー」
あきゲェバラさん「ぐへへ」
ゾエトロープさん「勝敗に関与しない位置だから狂人ごっこしたくてもできない」
おもちゃさん「でも今日あき吊って明日狼つると狐かちあるで」
がぶ飲みさん「占いは狐混じりですね!」
ボニーさん「キャミー狼で見ているんですね。」
fatratさん「じゃあお前ら狂人ごっこやって」
さかさまさん「アマンガムさん視点で露出してない人外は狂狐で
予告された対象は狂or素村が確定している以上、人外狙った方が良かったね」
碧玉さん「私もそう思いました。<ボニーさん潜伏狂人」
ナマズマンさん「fatratさん 「これボニー狂人じゃん」」
アマンガムさん「あちゃー狂人いたか」
ボニーさん「って、書いて碧玉さん狼なら視点漏れじゃないし、
予告先だから、アマンガムが真なら狐でもないのはわかった。」
おもちゃさん「まあいい仲間だったよ連かみはちょっと甘かったけど」
碧玉さん「キャミーさん狼で見るならって昨日3発言目に言ってます。>ボニーさん」
ナマズマンさん「えーこれ4人まで行くかなぁ? 」
ゾエトロープさん「○と碧玉に潜狂いたら引分ってだけだから負けはない」
fatratさん「これボニー狂人じゃん」
ナマズマンさん「で6人でメロンさん吊るしかあるまいて」
あきゲェバラさん「人気ならわたしのほうがあるに決まってるじゃないですかー
革命者ですよ!」
さかさまさん「吊っても引き分けだけどね」
おもちゃさん「いやもう引きわけしてください狂人すまぬすまぬ」
アマンガムさん「碧玉が一番出来るグレなんで村でも残るからいいと思って予告しました」
ボニーさん「◆碧玉さん 「予告された場所以外から明日以降吊って、最後にメロンさん吊りです。」
聞いていい?
予告された場所以外吊ると、予告先とメロンが狼だと・・・なんだけど?
狼2残りじゃないと知っているのは・・・」
ナマズマンさん「アマンさん護衛の理由はゾエさんが臭かったからだから、ゾエさん吊れると思うなぁ」
おもちゃさん「やったー引気分け」
fatratさん「あきゲェバラ/ゾエトロープで人気投票」
碧玉さん「おはようございます」
ゾエトロープさん「じゃあゾエあきゲェバラロラ」
ナマズマンさん「これボニーさんどう動くかなぁ」
メロン味さん「おはよう 援護法護衛です」
おもちゃさん「メロンかんばれーーーー」
アマンガムさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
がぶ飲みさん「おはようございます」
さかさまさん「あ、あれ…」
おもちゃさん「すまねえ」」」
7日目の朝となりました。(16/05/16 23:45:59)
アマンガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碧玉さんを占います。 >>> アマンガム <<<
fatratさんの会話「というよりアマンガムが真なら詰んでるから噛まないでしょ」
ゾエトロープさんの念話「しななかった」
アマンガムさんを狙います。 >>> メロン味 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/16 23:45:44)
おもちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボニーさん0 票投票先 → おもちゃさん
アマンガムさん1 票投票先 → 碧玉さん
援護法さん0 票投票先 → おもちゃさん
メロン味さん0 票投票先 → アマンガムさん
fatratさん0 票投票先 → おもちゃさん
がぶ飲みさん0 票投票先 → おもちゃさん
あきゲェバラさん0 票投票先 → おもちゃさん
おもちゃさん7 票投票先 → ゾエトロープさん
碧玉さん1 票投票先 → おもちゃさん
ゾエトロープさん1 票投票先 → おもちゃさん
ナマズマンさん「ワッハッハ」
あきゲェバラさん「マジレスされた」
碧玉さん「予告された場所以外から明日以降吊って、最後にメロンさん吊りです。」
fatratさん「護衛先はGJが出る場所」
あきゲェバラさん「つまりグレ→占いじーじぇーか
占い噛んでからグレ→霊能者だとちょっとおかしいし」
fatratさん「占い先おまかせ」
碧玉さん「ですね。>ゾエトロープさん<潜伏狂人が○にいた場合」
ボニーさん「灰狭いんだし、占いが真なら今日銃殺出るでしょう。
出なきゃ考えるだけ。」
がぶ飲みさん「自分が村人なら他のグレー占ってもらったほうが呪殺出る可能性高いでしょう」
がぶ飲みさん「あきゲェバラさん視点で予告されたいっておかしいですね」
ゾエトロープさん「潜伏狂人の場合ボニーが狂人だったら引分ってだけの村」
メロン味さん「部分的に腐ってしまうとアレなので早めに食べるのがオススメですね」
塀蟹さん「狩人GJだったっすよ」
あきゲェバラさん「予告されて確定村人としてのびのび生きたい」
ボニーさん「腐る直前のメロンが美味しいんだよね。」
あきゲェバラさん「あんまりメロンキープすると熟しちゃうよ」
ゾエトロープさん「両偽じゃなければ詰んでる でも●位置が納得だから真みる
2回死体なしからも」
ゲームマスター「最強>さかさま」
さかさまさん「この展開が分かっていたので初日さっさと吊られました」
ボニーさん「おもちゃ吊りでメロン味がキープ要員。」
碧玉さん「はいはい。お好きな場所をどうぞー。<投票先で予告」
あきゲェバラさん「つんでる?」
ゾエトロープさん「両偽だとしてもメロン味は狐でしかないから吊らなくていい」
フィーナさん「◆fatratさん 「ナマズマン狐は否定された」
この共有ちょっとふっとんでませんか?」
碧玉さん「おもちゃさん吊ってメロンさんキープして。
でキャミーさん狼で見るならアマンガムさん視点残りグレは非狼になるから、占い先予告した先が死んでなければ村でしょう。」
アマンガムさん「考えるから投票先で予告する」
ナマズマンさん「昨日出たのもこれはこれでよかった」
fatratさん「ナマズマン狐は否定された」
メロン味さん「これは中々・・・」
アマンガムさん投票先予告
ゾエトロープさん「それでアマンガムは予告」
塀蟹さん「狼終了のお知らせ」
ゾエトロープさん「あーこれなら全然わかる おもちゃ吊り」
アマンガムさん「俺でGJだということがわかっただろ」
ボニーさん「狩人おつかれさま。」
フィーナさん「狩人ってなんで自分の身だけは守れないなんて不思議設定なんだろね?」
あきゲェバラさん「おもちゃのちゃちゃちゃ!」
おもちゃさん「えーそれは」
さかさまさん「明日狐が死にますね」
がぶ飲みさん「これ狩噛みでグレー間に合ってましたっけ」
碧玉さん「占い先予告だけしては。>アマンガムさん」
キャミーさん「あーこれは引き分けコース」
ゲームマスター「狼勝ちが消えた瞬間である」
フィーナさん「狩人おつ」
メロン味さん「護衛はfatratです」
アマンガムさん「対抗切ったので対抗○を調べて行きます。」
おもちゃさん「おはよう」
アマンガムさん
占いCO おもちゃ●」
がぶ飲みさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
フィーナさん「◆ゾエトロープさんの念話 「本当狼の噛みがしんどい」
狐の愚痴」
碧玉さん「おはようございます」
ナマズマンさん「しんだ。」
6日目の朝となりました。(16/05/16 23:40:02)
ナマズマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマズマンさんを狙います。 >>> おもちゃ <<<
メロン味さんの遠吠え「いや、おもちゃでも難しかったです」
援護法さんの会話「アマンガム真にしては噛み筋がなんか変だな。
アマンダム二連噛みもしくは狐とアマンダムGJあった後霊能噛みってかかつきあるのかっていう感じだが」
ゾエトロープさんの念話「本当狼の噛みがしんどい」
碧玉さんの独り言「確率0じゃないけれど○から狩人2COは真切られがちですね」
おもちゃさんの遠吠え「俺がでればよかったか」
メロン味さんの遠吠え「まー確定○から出されると覆せないっすか」
おもちゃさんを占います。 >>> アマンガム <<<
ゲームマスター「明日呪殺出て終わりそう」
fatratさんの会話「狩人単体で見ると
メロン味>>>ナマズマン」
おもちゃさんの遠吠え「引き分けいけるかなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
キャミーさん「うぅむお仲間申し訳なす」
おもちゃさんの遠吠え「ナマズかもう」
アマンガムさんを護衛します。 >>> ナマズマン <<<
5日目の夜となりました。(16/05/16 23:38:31)
キャミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボニーさん0 票投票先 → キャミーさん
ナマズマンさん0 票投票先 → キャミーさん
アマンガムさん2 票投票先 → キャミーさん
援護法さん0 票投票先 → キャミーさん
メロン味さん0 票投票先 → アマンガムさん
fatratさん0 票投票先 → キャミーさん
がぶ飲みさん0 票投票先 → キャミーさん
あきゲェバラさん0 票投票先 → キャミーさん
キャミーさん10 票投票先 → アマンガムさん
おもちゃさん0 票投票先 → キャミーさん
碧玉さん0 票投票先 → キャミーさん
ゾエトロープさん0 票投票先 → キャミーさん
さかさまさん「いい指示ですね」
ゾエトロープさん「ナマズマンとかいうとこ3日目で占う時点で本気で両偽にしかみえんかった」
メロン味さん「現状そこまで悪い状況ではないと思いますが」
キャミーさん「ちょっ グレー4も残ってるんですけど>共有」
あきゲェバラさん「両方偽なら狩人2人自主的にでないとおもうー」
アマンガムさん「メロンで飼いいるからきゃみーで問題ないよ」
ボニーさん「ナマズマンは狩人だね。
役持ち納得だし。」
がぶ飲みさん「ナマズマンさん狂主張ならば、ナマズマンさんはどうやって真偽判別したのかって話になってきますね」
fatratさんナマズマン→アマンガム
メロン味→共有2択
吊りはキャミー
ゾエトロープさん「両偽考えるならさっさと占い切った方がいい キャミー吊り」
碧玉さん「ああ、自分噛みで2連死体なしならあるのですね。2連狐噛みじゃなしに。失敬。」
あきゲェバラさん「指定しないならわたしつっていいよ」
ゾエトロープさん「死体無し状況からも苦しいから吊っていいよ
護衛はナマズマンがアマンガム護衛で メロン味が共有2択」
援護法さん「一応両偽の場合メロン味真もなくはないが」
フィーナさん「狂人視点から真占い師確定か」
キャミーさん「ナマズマンさん、メロン味さんが狩人候補という事は真狂
対抗狼になり、アマンガムさんを護衛していたというナマズさんが狂になりますね」
碧玉さん「でもキャミーさん視点2連続狐噛みはおかしい気が。」
あきゲェバラさん「よくわかんないけど狩人出さないとつんじゃってるほうが狼」
アマンガムさんナマズマンは確定○
ボニーさん「いくら信用なくてもメロン味が吊られる可能性があるからね。」
碧玉さん「キャミーさん視点狩人が真狂で確定、となると対抗狂人GJもないのですねぇ。
狐噛みですね、キャミーさん視点で。」
フィーナさん「ナマズ確定○だぞ。勝てねえよ」
fatratさん「となるとキャミーさん視点ナマズマンが狂人になりましてアマンガムさんが狼とほぼ確定した訳」
がぶ飲みさん「キャミーメロン両狼でこれやると共倒れになると思うんですけどね」
ゾエトロープさん「狩人真狂主張とかくるしすぎ キャミー吊りで」
援護法さん「キャミー視点狩人真狂だな」
さかさまさん「メロン味さんがCOしなくても切られたけど、このCOは悪手でしかないね」
ナマズマンさん「やっぱり今日指定はミスだったね」
おもちゃさん「おっとこれはまるから狩人でたで」
アマンガムさん「●のメロンがいまさら狩り対抗出ても無理があるだろ」
ゲームマスター「メロン●が出るのは信用差がつくなあ」
フィーナさん「メロンが勝負に出たな!ってダメじゃね?それ」
がぶ飲みさん「これ狩に狂混じり主張の人いませんか」
メロン味さん「共有じゃないんですけどもね」
碧玉さん「キャミーさんの○から狩人2COですねぇ。」
あきゲェバラさん「真狼らしい」
ゾエトロープさん「アマンガム非狼なら即抜きしようとして抜けないから霊噛んで信用勝負しようとしたとかそういうんだろ」
ボニーさん「ははぁーん。
これはどうしようもない噛みですね。

ただ、キャミー狂かつ昨日のメロン味で判別パターンはないか。」
fatratさん「OK」
ゲームマスター「キャミーを守り続ける無能共有」
碧玉さん「な、なんだってー!!>ナマズマンさん
護衛ぶらしっぽい出方のアマンガムさんをよく守りましたね、と思いつつ、キャミーさん視点アマンガムさん狂人か狐噛みかになったと。」
さかさまさん「守れる共有…つよい」
あきゲェバラさん「グレー吊ってグレーに予告させよう」
メロン味さん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所 この世界で 死体 なし  

三日目夜 護衛箇所 キャミー 死体 なし 

四日目夜 護衛箇所 キャミー 死体

五日目夜 護衛箇所 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 この世界で君(霊能)に出合えた奇跡 愛し(護衛し)あって、ケンカして、
いろんなもの(役職)傷つけて 噛み時間が恐ろしく早いので、真狼の潜伏狂人とみます。
また、その状態でいきなり占い噛みとはならないでしょうから霊護衛で

三日目 真狼もしくは狂狼の場合、ナマズマンは両○なので、判別ついていない可能性もあります。その状態で霊連噛みはこないでしょうね。アマンガムはどうも援護法に拘りすぎて
信用性が薄いです

四日目 死体なしがキャミーGJである確証はないんですけども、2回死体なしでて
私は両方アマンガムは護衛していないのでそういうことなんでしょうね。信用に
移行してキャミーが勝てるかどうかは不明ですが、霊護衛よりは価値があるでしょう
fatratさん狩人でした
あきゲェバラさん「それじゃ狐噛みとじーじぇーだね」
fatratさんではキャミーを切りますがキャミー護衛していた共有がいたら出てきてください
おもちゃさん「なまず最高や!!」
がぶ飲みさん対抗いたらもう出ないとダメですよ
メロン味さん「おはよう」
ゾエトロープさん「キャミー吊り ここ発言のわりに動きから絶対真ねーから」
fatratさん「OK」
碧玉さん「むしろ囲い占ったら●出そうなものだと思ったので。<確定○狙い
死体なし2回出てるのに囲ってないとも思えないですし。」
ナマズマンさん2からずっと守ってるよ
fatratさん「履歴どうぞ」
アマンガムさん「ほらな俺GJしかねえだろ」
あきゲェバラさん「アマンガムよりキャリーのがつりたいなぁという意見」
おもちゃさん「12できるのかよー占い2だぞー」
アマンガムさん「だめだこの共有」
ナマズマンさん私こそがアマンガムを守る狩人だったのです。
塀蟹さん「全囲いは強いんだけど最悪の位置に狐いるのが狼辛いな」
がぶ飲みさん「占いで死体なし出てるっぽいんで、占いどっちか切って守ってたら逆吊りでいいんじゃないですか」
ゾエトロープさん「アマンガム非狼だろ騙りでも」
フィーナさん「素晴らしいこの世界で逆襲を」
おもちゃさん「おはよー」
あきゲェバラさん「ふーむ」
ゾエトロープさん「あーじゃあキャミーから吊ろ」
fatratさん指定:アマンガム
3日目、4日目にアマンガム護衛していた狩人がいる場合のみ出てきてください
ナマズマンさん「メロンきさま狼だったのか!!!」
アマンガムさん「連続死体なし、5灰+対抗、縄5なので確定○作りたいかな、初手囲いと思うのでメロンのほう占う」
キャミーさん理由
初日ネタ込み9発言だったのが死体なしが出てから
段々テンションが下がっている所
かつ、3日目に潜伏占いの存在に関する発言。狼目狙い
この世界でさん「抜かれてしまいました」
アマンガムさん
占いCO メロン味●」
がぶ飲みさん「おはようございます」
キャミーさん「占いCO おもちゃ○」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナマズマンさん「おはよー」
碧玉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/16 23:32:22)
この世界でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この世界でさんを狙います。 >>> キャミー <<<
fatratさんの会話「とりあえず何も無ければアマンガムさんから切ります」
碧玉さんの独り言「でも2回死体なしだし占い真か狂人が真の仕事してて噛まれたかじゃないのかなぁ。」
fatratさんの会話「黒だった場合一応1日遅らせれますから」
ゾエトロープさんの念話「ほんと死体無しばっか出されて鬱陶しい」
fatratさんの会話「なのでがぶ飲みが誘導していたフィーナを吊って色見ようと言う所存ですね」
碧玉さんの独り言「占い両偽があるかないか。」
キャミーさんの遠吠え「うん」
おもちゃさんの遠吠え「狩り対決になりそう」
fatratさんの会話「両偽だった場合ナマズマンから噛まれますね」
フィーナさん「ガンガンかこってくなー。」
fatratさんの会話「初手狂狼把握→霊噛み→狩人探しのグレ狐噛み とかそんなのが有りえそうですね」
メロン味さんを占います。 >>> アマンガム <<<
キャミーさんの遠吠え「占いCO おもちゃ○
理由
初日ネタ込み9発言だったのが死体なしが出てから
段々テンションが下がっている所
かつ、3日目に潜伏占いの存在に関する発言。狼目狙い」
碧玉さんの独り言「でも2回も死体なし出てるのだし狼狙うなら囲いにいるはず。
最低1匹、下手すると2連。」
fatratさんの会話「もちろんそうします」
おもちゃさんの遠吠え「うまくいかないなあ」
fatratさんの会話「がぶ飲みの印象クソ悪いです」
援護法さんの会話「了解した。ただ一応狩人が護衛していたかどうかは聞いたほうがいいかもしれない」
メロン味さんの遠吠え「霊→キャミーの狩人日記を厚くしよう」
ゲームマスター「狩人が生きてる限り村安泰だね」
ナマズマンさんの独り言「おもちゃさんきつねで把握したんじゃないの?」
碧玉さんの独り言「グレで何か持ってるなら、おもちゃさんよりもゲェバラさんかと思ってた腐ったセンサーです。」
さかさまさん「と思ったら霊能噛んでくれるみたい」
fatratさんの会話「同じくそんな感じです」
キャミーさんの遠吠え「霊噛み霊噛みー」
さかさまさん「噛み先候補が霊能かナマズマンだから分が悪いと思うんだよな」
援護法さんの会話「グレーに狼いるように見えないな」
fatratさんの会話「後はアマンガムの真は切りますので明日吊ります」
がぶ飲みさんの独り言「これキャミーさん真ならめちゃくちゃキツいですね」
おもちゃさんの遠吠え「霊かもう」
フィーナさん「ぐわぁあああああ!?」
おもちゃさんの遠吠え「うーむ」
メロン味さんの遠吠え「むむむ」
fatratさんの会話「あきゲェバラさんで良かったですね
まあいいか狩人優秀だし」
アマンガムさんを護衛します。 >>> ナマズマン <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/16 23:28:52)
フィーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボニーさん0 票投票先 → フィーナさん
ナマズマンさん0 票投票先 → フィーナさん
この世界でさん0 票投票先 → フィーナさん
アマンガムさん0 票投票先 → フィーナさん
援護法さん0 票投票先 → フィーナさん
メロン味さん0 票投票先 → フィーナさん
fatratさん0 票投票先 → フィーナさん
がぶ飲みさん0 票投票先 → フィーナさん
フィーナさん12 票投票先 → おもちゃさん
あきゲェバラさん0 票投票先 → フィーナさん
キャミーさん0 票投票先 → フィーナさん
おもちゃさん2 票投票先 → フィーナさん
碧玉さん0 票投票先 → フィーナさん
ゾエトロープさん0 票投票先 → おもちゃさん
fatratさん「わかったから塀蟹さんみたいに考え落としてくれよ
指定遅くて悪かったけど」
ゾエトロープさん「ほんとに共有次第という村でしかない」
キャミーさん「援護法さん 「アマンガム真でも吊っていいぐらい真見てないんですけど吊りませんか?」
占い殺したい意欲が隠しきれてないので狐目で見てたよ>がぶ飲みさん」
メロン味さん「アカは死ね」
ボニーさん「ふふ、やっぱり初手○に共有いないよね。
絶対狼いるよねー」
フィーナさん「楽勝だぜ!LVファイブゥウウウ!!」
碧玉さん「囲いにいると思ってますよ。<どの辺人外>メロンさん」
あきゲェバラさん「人権がない、そんなあなたに共産主義」
フィーナさん「否、断じて否である。人間にも誇りはある。たとえLV0であろうと、LV5に立ち向かうための拳があるのだ!」
碧玉さん「なかったのは髪の毛です。後光さしてましたから。>フィーナさん」
メロン味さん「碧玉ってどの辺を人外で見ているのか聞いてみたいです」
ナマズマンさん「無職に人権はなかった」
あきゲェバラさん「がぶ飲みさんがいいこと言ったから革命しよう」
さかさまさん「吊り的には最大グレー6吊り3になるから辛いけど
ナマズマンさん死んだらアマンガムさんの真は絶対見て貰え無さそうな形」
フィーナさん非狩人ってだけで私は死ななければいけないのか?そこまで素村には人権がなかったというのか!?
碧玉さん「キャミーさん狼ならそれはそれで、霊能さんについてきます。
霊能さんは初日から1番信用出来ますし。>ゾエトロープさん」
ボニーさん「で、狐把握したから霊を噛みにいってGJ食らったと。
そういう事でしょ。違う?」
おもちゃさん「あきゲェバラでお茶にごしましょう」
フィーナさん「COなし」
ゾエトロープさん「挙動から投票から占い先までどっちもねーよまじで」
ナマズマンさん「おもちゃさんはぼくのファンだから怪しいけどゆるします」
ゲームマスター「霊界に人が増えないからさみしい(早く終わりてえのに狼何やってんだ)」
fatratさんフィーナさんCOありますか
アマンガムさん「まあ狩りなさそうなとこ指定してくれ」
あきゲェバラさん「ちなみに潜伏嫌いです」
がぶ飲みさん「キャミーさん視点で援護法さんが占い位置ってそれ援護法さん何で見てたんですか?」
ゾエトロープさん「信用取りにいこうとしてるところからもキャミー狼」
フィーナさん「おもちゃあたりかな」
碧玉さん「そんな伝説他の人視点ふぁぁ・・・過ぎるでしょうw>ナマズさん」
ボニーさん「個人的にさ、昨日ナマズマンで○被ったのって、
灰の狐噛み合わせてさ、噛めなかったから対抗結果コピペしたパターンじゃないの?
理由の薄さみてもそんな感じ。」
ナマズマンさん「ナーマーズ! ナーマーズ!」
あきゲェバラさん「革命者っぽい人はいるのにねぇ」
おもちゃさん「ナマズを信じていこう」
メロン味さん「ちょっとあきゲバラはアプローチの方向性を考えたほうがいいと思う」
キャミーさん「援護法さん占い候補No2だったから占わないでよかったー」
ナマズマンさん「なんか狼っぽいとこがいないなぁ」
この世界でさん「いい位置」
フィーナさん「占い初日なら霊能GJってか狐噛みのがありそう」
ゾエトロープさん「投票の即変更からも状況的にキャミーの方が狼だと思うけど
アマンガム護衛が入ってるともおもえんし」
あきゲェバラさん「時間的に狼騙ってるからへんなことにはならんでそ」
fatratさん相方援護法さんで会ってます
アマンガムさん「対抗狼で初手囲いだと思いますよ」
ナマズマンさん「いや霊能とかあるじゃん」
おもちゃさん「まあ占い 霊かその逆かあたりじゃないです」
援護法さんこれ以上潜っていてもしょうがなさそうだな。
共有CO 相方確認よろしく
碧玉さん「初日護衛ぶらしっぽい出方をしたアマンガムさんを噛むかなとかGJ出るかなって考えると、キャミーさん護衛GJかこの世界でさん護衛GJっぽい気が。」
ナマズマンさん「伝説の8日目潜伏占が見えます」
fatratさん相方は出ても良いし出なくても良いです
アマンガムさん「◆ナマズマンさん 「両偽は当然考えておくべきだね〜」
両偽と思うならまず連続死体なしの説明してください」
あきゲェバラさん「わざと遅れたフリするのやめましょうよ」
さかさまさん「俺だったらナマズマンさんの位置だと出ちゃうかな」
フィーナさん「赤丸は関係ないやろ!?>あきげばら」
ボニーさん「ふーん、昨日は狐噛みと思ったけど
今日死体なしが出るなら・・・ふふふ。
どっちにしろ今日は霊GJだよね。
アマンガムさん狼でしょ?」
がぶ飲みさん「理由としたらアマンガムさんのがいいですけど
出遅れは印象悪いですね」
おもちゃさん「ボニー占いいいぞーこれ」
ナマズマンさん「両偽は当然考えておくべきだね〜」
メロン味さん「この平和な世界で」
ゾエトロープさん「ナマズマンを昨日時点で占うところでもないし」
碧玉さん「連噛みなのか、それとも占霊でスライドしてGJなのか。
あまり狐噛みでは考えていない自分がいました。」
塀蟹さん「グレーほとんど村になっちゃったな真が結構辛い流れ」
あきゲェバラさん「キバってあの犬使いの雑魚忍者ですか」
フィーナさん「狼の牙はロバの耳」
キャミーさん「人狼はもう居なくなったのだ」
おもちゃさん「狼はなしやでーーー」
ゾエトロープさん「これまじで欠けだと思う」
この世界でさん
メロン味さん「おはよう」
アマンガムさん「援護法は狂もありそうだから放置、今後も吊らないなら占うことも考える
◆ボニー
「あと、ナマズマン無職じゃないですよね、絶対。」
この人は確○になったナマズに何言ってるんですかね、狩りと思うなら言う必要なし、
自分が潜伏占い追加で出る人外で騙りの準備してるように見えます。」
ナマズマンさん狼キバついてるんすかwwwwwwwwww
キャミーさん理由
初日に潜伏占いの存在を示唆する発言、潜伏占いに関する発言
3日目には占いの生存に関する発言、4発言で発言量調整
占い要素満点なので占い。
ボニーさん「おはようございます。」
アマンガムさん「占いCO ボニー○」
おもちゃさん「おはようー」
援護法さん「おはよう」
碧玉さん「おはようございます」
がぶ飲みさん「おはようございます」
ナマズマンさん「おはようしたいなし」
碧玉さん「をお」
キャミーさん「占いCO メロン味○」
4日目の朝となりました。(16/05/16 23:22:30)
ボニーさんを占います。 >>> アマンガム <<<
fatratさんの会話「そこでも良いか」
塀蟹さん「アマンガムでGJだったのか、すごいなー」
援護法さんの会話「他●出ていたらそこ吊りでいいのでは」
fatratさんの会話「両偽なら俺噛んでくる可能性高いです」
碧玉さんの独り言「もしくは霊能。」
碧玉さんの独り言「私ならキャミーさん護衛かな。」
fatratさんの会話「言葉足らずでした」
fatratさんの会話「●が出た場合でもあきゲェバラさんから指定
占いから、あきゲェバラさん以外に●が出ていた場合でも、あきゲェバラさん指定」
碧玉さんの独り言「を護衛するかどうか。」
碧玉さんの独り言「初日護衛ぶらしっぽく出て来た様に見えたアマンガムさん。」
援護法さんの会話「了解した。」
アマンガムさんを狙います。 >>> キャミー <<<
ゾエトロープさんの念話「ナマズマン多分共有だろうし」
fatratさんの会話「んじゃ特に何も無ければあきゲェバラさんに指定を入れます
霊から●が出た場合は考えますけどほぼ無いので
●が出た場合でもあきゲェバラさんから指定
占われていた場合はちょっと一考します」
メロン味さんの遠吠え「へーい」
キャミーさんの遠吠え「2:30アマンガム連噛み」
がぶ飲みさんの独り言「うーん メロン味さんはいい場所ですね
フィーナさんよかこっちでしょうか」
ナマズマンさんの独り言「どう考えても霊界に送られる」
キャミーさんの遠吠え「おっけーおっけー」
援護法さんの会話「だれか言ってたけどボニーはマークしておいたほうがいいかもしれない。
吊るかどうかはともかく」
塀蟹さん「ゾエト偽わかりやすめだから村役職が仕事すればいけそう
仕事できないと後ろ向き吊りしてるから負けうる」
おもちゃさんの遠吠え「●でたらしずむね」
キャミーさんの遠吠え「占いCO メロン味○
理由
初日に潜伏占いの存在を示唆する発言、潜伏占いに関する発言
3日目には占いの生存に関する発言、4発言で発言量調整
占い要素満点なので占い。」
援護法さんの会話「そこまで吊りたい奴いないな。」
さかさまさん「連噛みの方がありがたいね」
キャミーさんの遠吠え「ナマズ噛みナマズ噛みー」
fatratさんの会話「あれはほっといて良いですよ」
おもちゃさんの遠吠え「ボニーもってそうなんか」
メロン味さんの遠吠え「いけいけGOGO」
あきゲェバラさんの独り言「こんな狼いてたまるか」
メロン味さんの遠吠え「むぅ」
キャミーさんの遠吠え「連噛み連噛みー」
おもちゃさんの遠吠え「なまずでもいいかな」
ゾエトロープさんの念話「奇数だるいわ」
援護法さんの会話「自分GJだと思っているなら俺のことなんて無視していればいいはずなんだけどね。
自分でGJじゃないってことがわかっているように見えるなあいつ」
あきゲェバラさんの独り言「誘導されまくりやん」
キャミーさんの遠吠え「GJ食らいました!やったねたえちゃん!」
おもちゃさんの遠吠え「連かみしちゃいー」
fatratさんの会話「どこか指定して欲しい所ありますか?」
fatratさんの会話「共有が相方に指定して相方に狩人COしてもらうやつやろうかと思いましたが
割とアマンガムGJありえそうだったので自重しました 相談不足でしたしね」
アマンガムさんを護衛します。 >>> ナマズマン <<<
がぶ飲みさんの独り言「おもちゃさん潜伏占いですか?」
おもちゃさんの遠吠え「うわーーー」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/16 23:17:19)
塀蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボニーさん0 票投票先 → 塀蟹さん
ナマズマンさん0 票投票先 → 塀蟹さん
この世界でさん0 票投票先 → 塀蟹さん
アマンガムさん0 票投票先 → 塀蟹さん
塀蟹さん14 票投票先 → あきゲェバラさん
援護法さん0 票投票先 → 塀蟹さん
メロン味さん0 票投票先 → 塀蟹さん
fatratさん0 票投票先 → 塀蟹さん
がぶ飲みさん0 票投票先 → 塀蟹さん
フィーナさん0 票投票先 → 塀蟹さん
あきゲェバラさん1 票投票先 → 塀蟹さん
キャミーさん0 票投票先 → 塀蟹さん
おもちゃさん0 票投票先 → 塀蟹さん
碧玉さん0 票投票先 → 塀蟹さん
ゾエトロープさん0 票投票先 → 塀蟹さん
ゲームマスター「ちゃんとせーよ」
再投票してください。
フィーナさん「人外でも迂闊だけどな」
がぶ飲みさん「HOで私が共有じゃないって時点で割とゾエトロープさんの中身は透けますよ」
ゾエトロープさん「人外で初日に占い真いないとかいうわけねーだろあほか」
ナマズマンさん「グレーは片方だけ白をもらうと怪しさと白さが両方そなわり最強に見える
逆に二重白をもらうとおべんとうになって死ぬ」
アマンガムさん援護法さん 「アマンガム真でも吊っていいぐらい真見てないんですけど吊りませんか?」
Gj出て村の発言でありえないから
碧玉さん「私はごはん派で、かにすきよりも〆の雑炊が楽しみなタイプです。
で、初手囲いについてはおいおい噛まれるか●出されるかするんじゃないかと予想しています。」
ボニーさん「ナマズマン(敬称略)は狼狐ないですね。
ノリ的にも。」
あきゲェバラさん「偽りの平和なんだよそれは」
塀蟹さん「ゾエトロープ村には全く見えないな
キャミー真よりに見てたけど狼狂で霊能GJもありそうかも」
おもちゃさん「なんか情報多そうだねあなた」
ナマズマンさん「よくわからないときは両方吊るといいっておばあちゃんが言ってました>ボニーさん」
ゾエトロープさん「ボニーはそれなら他のグレーから狼位置一人もってこい」
おもちゃさん「ボニー何視点なんだよ・・・」
フィーナさん「全員が村人で平和か。それもまた一驚」
あきゲェバラさん「メロン味さんの印象論な発言が狼にしかみえません」
碧玉さん「吊り先も決まったので、かにすきの〆がごはんであるかうどんであるかについて話します。」
フィーナさん「銃殺は実質狐で吊りを使わなくなるんだから増えることはあってもヘリはしない」
ナマズマンさん「ナマズさんの輝く白さで潜伏占いに反射ダメージというわけですね>おもちゃさん」
ボニーさん「でも、ぶっちゃけた話していい?
これ、ゾエトロープさんとがぶ飲みさん2人とも非狼って事は「ない」よね。きっと。」
さかさまさん「吊り増えたから別に塀蟹さん村でも吊って良いパターン」
塀蟹さん「俺も今日はGJだとは思ってるからご随意に」
がぶ飲みさん「フィーナさんが村人ならこのゲーム全員村人で狼なんていなかったっていうことでいいんじゃないですかね」
メロン味さん「このわざとらしいメロン味がお嫌いですか。自分の発言を自分で質を落としているように感じるんだよね」
あきゲェバラさん「吊り増えても銃殺で減るんだよなぁこれが」
おもちゃさん「潜伏いてもナマズマン○にしてください●なら真切ってそくつりましょうね」
ナマズマンさん「かーに! かーに!」
アマンガムさん「おもちゃさん 「ナマズマン狐あるとおもってたからそこ○でよかった
推理がはかどる結果」
村もナマズの結果見たいだろうと思って占ったんだよ」
碧玉さん「頭皮なら負けないのに。<後光の様にあふれ出す」
がぶ飲みさん「狼だと思うなら占わないで吊った方が全然得なのに占えって発言が謎すぎます
碧玉さんに投票してる=そこ狼で見てるはずなので」
fatratさん「ほぼGJなんで村吊った方が良いです
真狂で即抜きor霊GJでも真狼で即抜きor霊GJでも」
フィーナさん「フィーナさんもメロン味よりレモン味派なんですよ。君はお呼びではないんですね」
あきゲェバラさん「裕福な村に生まれ育ったアキゲェバラは人狼の世界の闇をみたのだった。」
ナマズマンさん「後ろのアレコレを閉じたら軽くなりましたから大丈夫です」
碧玉さん「昨日の吊り候補が村vs村だったとしても、今必要なのはひとまず狩じゃなさそうで噛まれもしなさそうな場所吊りなのでした。」
援護法さん「そもそも指摘されて余裕がない人が真のわけがないんですがね」
ゾエトロープさん「吊り増えたから別に痛手でもなんでもないけどこれ刺さったんじゃね」
ナマズマンさん「うわーフリーズしかけたこわい」
おもちゃさん「ナマズマン狐あるとおもってたからそこ○でよかった
推理がはかどる結果」
メロン味さん「フィーナは昨日前半真面目に話して後半アメトークしているのが気に入らない」
フィーナさん「フィーナさんの後光のように溢れだす村人臭がかぎ分けられないとは、君にはがっかりです>がぶ飲み」
fatratさん「平気ですけど」
キャミーさん「さかさまさん投票変えは共有に合わせただけです」
ボニーさん「あー、おもちゃさん
そういうのは言っちゃダメですぅ><」
あきゲェバラさん「革命だ!」
塀蟹さん好きにして、村2吊りしても平気なんだったらな>fatrat
さかさまさん「◆アマンガムさん 「おはよう がぶ飲み○です」
がぶ飲みさん「フィーナさんが一番村っぽくないと思うんですよね」
さかさまさん「出てましたよ」
アマンガムさん「狩りは援護法と違って出来る人です
援護法狩りありえないから吊っとけばいい」
塀蟹さん「昨日の投票結果からして村対村だったのは概ね明らかだったように思うけど」
碧玉さん「そして死体なしなら昨日共有に捨ててた塀蟹さん吊りでいいのでは、と思う訳です。
キャミーさんとフィーナさんによる吊り逃しという懸念も潰せますし。」
ナマズマンさん「そーだそーだ!>アマンガムさん」
おもちゃさん「ぼにーが潜伏ででそうなきしかしてなかった夜」
メロン味さん「昨日占い死ななかったので狼はおめでとうございます」
援護法さん「アマンガム真でも吊っていいぐらい真見てないんですけど吊りませんか?」
ゲームマスター「アマンガム潜ってなかったか」
ナマズマンさん「かーに! かーに!」
ゾエトロープさん「ミッキーが票ずらしてるから」
キャミーさん「たいした事言ってない は誤りですよ>アマンガムさん」
fatratさん堀蟹さんCO無いと思いますけどCOありますか
ゾエトロープさん「じゃあ堀蟹」
あきゲェバラさん「誰も死なない世界にしたい。」
フィーナさん「狩ったな」
ボニーさん「あと、ナマズマン無職じゃないですよね、絶対。」
塀蟹さん「さかさま○は明々白々だと思うけど」
おもちゃさん「ナマズマンの圧倒的白さ」
碧玉さん「どちらかといえばGJよりな死体なし。」
ボニーさん「>>おもちゃ
「先に●だしたほうの真みるかもう」
占い両偽は見ないんですか?」
ゲームマスター「狩人こいつだったか」
この世界でさん
アマンガムさん「勝ちましたこれ」
ナマズマンさん「ナマズサンが大人気です」
メロン味さん「おはよう」
おもちゃさん「ここなんもなきゃつりましょう」
アマンガムさん「最多の13発言だがたいしたことは言ってない」
キャミーさん理由
占いの真偽をマークする発言、潜伏占いの存在に関する発言
グレランへの意欲、ネタ発言、最多発言で占い所満載
塀蟹さん「死体なしいいね」
ゾエトロープさん「さかさまがもし○なら堀蟹吊って」
ナマズマンさん「おはようしたいなし」
援護法さん「おはよう」
アマンガムさん「占いCO ナマズマン○」
ボニーさん「おはようございます。」
塀蟹さん「おはよう」
キャミーさん「占いCO ナマズマン○」
おもちゃさん
◆ボニー
「すいません、ゾエトロープさんもがぶ飲みさんも人間に見えません。」 」
がぶ飲みさん「おはようございます」
碧玉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/16 23:08:40)
ナマズマンさんを占います。 >>> アマンガム <<<
ゲームマスター「潜伏占い一発ツモやん
やるな狼」
碧玉さんの独り言「偽占いが●出して来そうな予感。」
fatratさんの会話「GJ出たら援護法さんに指定してもいいですか」
碧玉さんの独り言「キャミーさんとフィーナさんが票変えして塀蟹さん吊り逃し、塀蟹さん自身は捨て票。」
ゲームマスター「それは残念」
fatratさんの会話「まあ俺が狩人ならここは霊能護衛しますね
だから霊能が抜かれます」
さかさまさん「まあこの発言でも今まではステ吊りそっちのけで多弁吊りしてた村ばっかだけど
ステ吊り浸透してきたって事でいいんじゃないですかね」
アマンガムさんを狙います。 >>> キャミー <<<
ゾエトロープさんの念話「アマンガム●のつもりだったけど中身どっちだろう」
援護法さんの会話「両偽気味に見つつどっちかの真みつつでも問題ないです。」
塀蟹さんの独り言「キャミー真アマンガム狂かキャミー狼アマンガム狂
極稀にキャミー狼アマンガム真」
キャミーさんの遠吠え「ガールズパンツ?」
おもちゃさんの遠吠え「わかめてガルパン宣伝部」
援護法さんの会話「そこまで真見てないなら霊能噛まれていたら早めに吊るのもありです」
おもちゃさんの遠吠え「21日からガルパン映画またやるぞー」
fatratさんの会話「って思ったけどキャミーちょいと微妙ですね」
アマンガムさんの独り言「村吊ったろうな」
援護法さんの会話「●打ったくれるかわかりませんが少なくとも余裕がないようですね」
さかさまさん「やる気はあったけど死んじゃいました…」
おもちゃさんの遠吠え「おk」
fatratさんの会話「まあ初日の言動+投票で彼は呪殺出さない限り真には見れないですね
キャミーの印象はそこまで悪くない真狼という感じでしょうか」
援護法さんの会話「個人的な考察としては昼言ったとおりですけど占い自体は今のところフラットで見ていても問題ないと思います」
ナマズマンさんの独り言「あ、いや捨て票してるな」
メロン味さんの遠吠え「ういーっす」
塀蟹さんの独り言「これ霊能噛まれてたらやだな、身内票から外したみたいに思われそう」
fatratさんの会話「アマンガムが怒りのまま●を出してくれると助かりますがそういう訳にもいかないのでしょう」
ナマズマンさんの独り言「ちっカニさん潜伏共有と見て吊ろうと思ったのに」
アマンガムさんを護衛します。 >>> ナマズマン <<<
fatratさんの会話「出るかどうかは任せます」
ゲームマスター「なんかアレだね、わりとすぐ死ぬよね
人外のときに本気出すタイプか」
キャミーさんの遠吠え「占いCO ナマズマン○●
理由
占いの真偽をマークする発言、潜伏占いの存在に関する発言
グレランへの意欲、ネタ発言、最多発言で占い所満載」
援護法さんの会話「いいと思います」
塀蟹さんの独り言「こら村対村だろーな」
キャミーさんの遠吠え「アマンガムさん2:30噛み」
おもちゃさんの遠吠え「じゃあ対抗かむー」
さかさまさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
あきゲェバラさんの独り言「うーん」
fatratさんの会話「伏せるならこれで良かったですよね」
2日目の夜となりました。(16/05/16 23:04:08)
さかさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボニーさん1 票投票先 → 塀蟹さん
ナマズマンさん0 票投票先 → 塀蟹さん
この世界でさん0 票投票先 → さかさまさん
アマンガムさん0 票投票先 → 援護法さん
塀蟹さん4 票投票先 → fatratさん
援護法さん1 票投票先 → ボニーさん
メロン味さん1 票投票先 → 塀蟹さん
fatratさん1 票投票先 → さかさまさん
がぶ飲みさん0 票投票先 → フィーナさん
フィーナさん1 票投票先 → さかさまさん
あきゲェバラさん2 票投票先 → メロン味さん
さかさまさん5 票投票先 → あきゲェバラさん
キャミーさん0 票投票先 → さかさまさん
おもちゃさん0 票投票先 → あきゲェバラさん
碧玉さん0 票投票先 → 塀蟹さん
ゾエトロープさん0 票投票先 → さかさまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボニーさん2 票投票先 → 塀蟹さん
ナマズマンさん0 票投票先 → 塀蟹さん
この世界でさん0 票投票先 → さかさまさん
アマンガムさん0 票投票先 → 援護法さん
塀蟹さん4 票投票先 → さかさまさん
援護法さん1 票投票先 → ボニーさん
メロン味さん1 票投票先 → 塀蟹さん
fatratさん0 票投票先 → さかさまさん
がぶ飲みさん0 票投票先 → フィーナさん
フィーナさん1 票投票先 → 碧玉さん
あきゲェバラさん2 票投票先 → メロン味さん
さかさまさん4 票投票先 → あきゲェバラさん
キャミーさん0 票投票先 → ボニーさん
おもちゃさん0 票投票先 → あきゲェバラさん
碧玉さん1 票投票先 → 塀蟹さん
ゾエトロープさん0 票投票先 → さかさまさん
ゲームマスター「また変なやつ入れてしまったなあ」
フィーナさん「シボウフラグを乗り越えてこそ村人だろ?」
ボニーさん「この世界でさんは信じましょう。」
援護法さん「書き方と出方と理由すべてで判断してますが」
ナマズマンさん「え? 把握ミスとかしてますか?>ゾエさん」
fatratさんステ吊りで
おもちゃさん「先に●だしたほうの真みるかもう」
塀蟹さん「ギリギリのCOしても信じないぞ>あきゲェバラ」
ナマズマンさん「先に言っておきますがさなぎに変身するヒーローとは関係ありません」
ゾエトロープさん「ナマズマンって把握ミスしてるような発言してるわりに手のひら返してなかった事にするような発言すんだな」
フィーナさん「今の新作。マージョンのやつ、ぬっちゃけおもしろくなすび」
メロン味さん「ちょっとナマズマンとフィーナは死亡フラグたてすぎじゃないですかね」
碧玉さん「狼のごはんなら抜いて問題ないですー。」
さかさまさん「あきゲェバラさんが一番嘘ついてるので吊ります」
アマンガムさん「◆援護法さん 「そういわれたくないなら気を付けることだね。
低能いう前に君が気を付けるべきだと思うがね」
書き方で判断するのがおかしいと言っているんです」
おもちゃさん「これ人工なんとかかなナマズマン
地雷ふんだかごめんね」
あきゲェバラさん「いまなら、まだ間に合います。」
援護法さん「偽の時やってメリットがある行動とってる時点でそうとらえられても仕方ないことぐらいわかるだろうにね。」
ボニーさん「すいません、ゾエトロープさんもがぶ飲みさんも人間に見えません。」
フィーナさんこれは、ライアーゲーム。騙される奴が悪いんだよぉおお!!
ナマズマンさん「こんな嘘つきがいられる村に居られるか! 俺は自分の部屋に帰るぞ!」
ナマズマンさん「ゲームだからって人を騙すなんて最低です!!!!見損ないました!!!!!!!!」
あきゲェバラさん「役職を騙って勝って何になるの?むなしいだけだよ、やめようこんなこと。」
メロン味さん「今日もぐっている役職がいるなら今日死にますのでご安心ください」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい

これメモ帳に用意してあるのにいつも忘れて手打ちしてしまう」
おもちゃさん「あきゲェバラさんそれはちょっと・・・」
ナマズマンさん「救いはない」
援護法さん「そういわれたくないなら気を付けることだね。
低能いう前に君が気を付けるべきだと思うがね」
塀蟹さん「ナマズマン悲観的すぎんだろ」
おもちゃさん「ごはんぬかれるやつーー」
あきゲェバラさん「というか人外が役職騙ったら嘘ついてるんだし廃村してほしい」
ナマズマンさん「楽観的ですね。僕には偽偽-偽に見えます>カニさん」
碧玉さん「占われます。そして噛み合わされるまでされてこそ村人の鑑ですね、きら(光る頭皮)>フィーナさん」
フィーナさん「4−1だろうと占い初日の時は初日です」
ボニーさん「おはようございまーす。」
おもちゃさん「ママに聞いたらひっぱたかれるよーー」
塀蟹さん「真狂ー真っぽく見える」
ナマズマンさん「潜伏している真占いを含めて3-1がどうとか」
アマンガムさん「書き方だけで騙りとか言う低能嫌ですね」
ゾエトロープさん「これ今出てるやつに真いんの?」
おもちゃさん「ナマズのあれなのか人間のあれなのか
興味があります!!」
アマンガムさん「当然占いCOだからな」
援護法さん「占い1しかいないからあわてて占い文作ったようにしか見えない。
理由もないのでお察し」
さかさまさん「占いじゃなかったらというか素村だったらね」
フィーナさん「青玉さんの非狼アピが光りますね。占いましょう」
ナマズマンさん「ママに聞けママに」
アマンガムさん「左上占いですね」
がぶ飲みさん「アマンガムさんが占いじゃなかったらさすがに廃村でしょう」
あきゲェバラさん「俺を信じろ!」
おもちゃさん「ナマズマンさんてどうやって子供作るんですか?
教えてください」
メロン味さん「これが2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏占い含めて3−1に見えます云々」
キャミーさん「マークされた!って占いなんだけどね!」
ナマズマンさん「別にキャミーさんのCOは遅くなかったと思いますけど>玉さん」
碧玉さん「1−1に追加でがぶのみさん○出してるアマンガムさんは、占いCOなのでしょうか?」
塀蟹さん「うむ、グレランだな!」
碧玉さん「キャミーさんのCOが遅かったというより、いきなり朝だったという感じだろうと補足してみます。」
援護法さん「アマンガム偽だから護衛しなくていいよ」
おもちゃさん「おもちゃのちゃちゃちゃ!!」
ナマズマンさん「キャミーさんが優しいアピールしてるからマークしときます」
fatratさん共有CO
さかさまさん「おはよう」
おもちゃさん「おはようですー
ぴかぴか」
ナマズマンさん「グレランしましょグレラン」
アマンガムさん「おはよう がぶ飲み○です」
フィーナさん「朝一挨拶取れたんで、これは村勝ちの予感」
メロン味さん「おはよう」
キャミーさん理由
ズサ占い!初期から待ってた人に銃殺●当てると可哀想だから。
塀蟹さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナマズマンさん「世界さん盲信しました」
キャミーさん「占いCO ゾエトロープ○」
がぶ飲みさん「おはようございます」
ナマズマンさん「おはよー」
この世界でさん「霊能CO」
援護法さん「おはよう」
碧玉さん「おはようございます」
フィーナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/16 22:55:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャミー <<<
メロン味さんの遠吠え「うわぁ…たまげたなぁ…」
がぶ飲みさんを占います。 >>> アマンガム <<<
おもちゃさんの遠吠え「理由 ナマズと人間どうやって子供作ったかいってみそ?」
ゾエトロープさんの念話「やっぱやめとこ」
fatratさんの会話「うん」
キャミーさんの遠吠え「右じゃなくてズサ占いだった」
おもちゃさんの遠吠え「占いco ナマズマン○」
塀蟹さんの独り言「私も含めて呼びにくい名前が揃ったなぁ」
メロン味さんの遠吠え「はーい」
キャミーさんの遠吠え「おっけーおっけー」
メロン味さんの遠吠え「●出されたら占いカウンターします(初日のみ)」
おもちゃさんの遠吠え「ナマズマン対応しとくよ」
キャミーさんの遠吠え「2:30で噛み 対抗即噛みでよろしか?」
援護法さんの会話「適度にがんばろう」
ゾエトロープさんの念話「せっかくだし特攻するか」
碧玉さんの独り言「がぶ飲みと見て、のどごし生というCNだかで洗剤アイコンだったk4さんを思い出します。
あれは非常にハイセンスでした(・ω・)」
キャミーさんの遠吠え「占いCO ゾエトロープ○
理由
右占い!」
おもちゃさんの遠吠え「特にやりたいことなし!!」
この世界でさんの独り言「霊能って17Aだといまいち楽しくないんだよね」
メロン味さんの遠吠え「よろしくぅ」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
ゾエトロープさんの念話「溶けてそう」
ナマズマンさんの独り言「GM村建て感謝〜」
おもちゃさんの遠吠え「がんばるんば!!」
fatratさんの会話「よろしくね」
おもちゃさんの遠吠え「よろしくです」
碧玉さんの独り言「落目さん村立てありがとうございます」
キャミーさんの遠吠え「よろしくー」
援護法さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/16 22:51:30)
ボニーさん「よろしくですぅ」
おもちゃさん「よろしくねー」
碧玉さん「よろしくお願いします」
キャミーさん「よろしくね」
塀蟹さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
kariさんがゾエトロープに名前を変更しました。
ゲームマスター「変える前に更新揃っちゃったらkariでいこう」
ゲームマスター「名前変えて更新確認」
ゾエトロープさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボニーさん「揃ってた。」
ボニーさん「ただいま。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボニーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが碧玉に名前を変更しました。
kariさんがアマンガムに名前を変更しました。
碧玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:45:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフィーナに名前を変更しました。
kariさんがおもちゃに名前を変更しました。
お国の平和さんがfatratに名前を変更しました。
おもちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:44:11)
kariさんがキャミーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャミーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:43:46)
kariさんがあきゲェバラに名前を変更しました。
kariさんがお国の平和に名前を変更しました。
kariさんがさかさまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメロン味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこの世界でに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかさまさん「こんばんは」
あきゲェバラさん「おいしゅー」
kariさんが援護法に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:41:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:41:01)
フィーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:40:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが塀蟹に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががぶ飲みに名前を変更しました。
がぶ飲みさん「こんばんは」
fatratさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:39:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:39:13)
メロン味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:38:58)
ゲームマスター「あっ・・・」
ゲームマスター「はやく最終日終わってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
援護法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:34:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塀蟹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:26:18)
ボニーさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマンガムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:19:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 22:12:11)
ボニーさん「また半に。」
ボニーさん「集まっていない。」
ボニーさん「ただいま」
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
この世界でさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:49:49)
kariさん「あつあつです」
ゲームマスター「寒くない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがナマズマンに名前を変更しました。
ナマズマンさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:38:29)
kariさん「腹肉が揺れた」
ゲームマスター22:00
ゲームマスター「57577になってるすごい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMのたわわに実ったパイオツが揺れに揺れたと大評判」
さん「GMが村建てたから揺れたと聞いて」
さん」が村へやってきました。(16/05/16 21:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:24:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る