過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ネガティブ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリクラ
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アドマイヤ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
バリコン
◆JKdU2G5hW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
湊莉久
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イベリコ牛
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最上川
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロース
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひょー
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
深海魚
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チルミルミルノ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
背徳の悦び
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】音信普通村 〜 147405番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湊莉久さん「ロース初日つってたら狂人どううごいたか知りたいなあ」
湊莉久さん「ロースと榊なら勝ってたと思うから背徳の真みだしたのぶれぶれ」
湊莉久さん「背徳狂人みて俺なら12できりたかったなあ」
背徳の悦びさん「村盾・同村ありがとうございました」
イベリコ牛さん「てことでおっちゅー」
イベリコ牛さん「普通に考えて、プリクラ噛みなんてのは本線から外していい」
最上川さん「GMさん村立てありがとうございましたー。
ロースさん狼!ずっとそう思っていたのに指摘すべき場面で指摘出来なかったのが悔やまれます。ぶひぶひ。」
イベリコ牛さん「あどまいやはあれ
プリクラ噛みはないとしても、共有噛みGJはあることに気付こう」
湊莉久さん「まあやりきったよ」
アドマイヤさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
うーん、これはマジで悔しい・・・うぐぐぐぐ・・・申し訳ないです」
イベリコ牛さん「これをつかえてればなーとは思う
まあ、実際にはこれは「どこで死体なしが出たか」だろうけど」
最上川さん「プリクラさんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
おおお・・・てっきり共有さん噛んで死体なしかと思ってましたが狐噛みだったのですね。」
諸葛孔明さん「劉備様すみません、あなたのもとにまいります」
背徳の悦びさん「NTRの趣味はないです。すいません」
湊莉久さん「俺はくーちゃん大好き」
イベリコ牛さんネガティブ吊りの日

◆背徳の悦びさん 「普通に狩人COが噛まれて当たり前では」
湊莉久さん「村が判断したならしょうがないぜ」
イベリコ牛さん「あとねがてぃぶが気付いてたけれど」
アドマイヤさん「あそこプリクラさん噛みってのがどうしても納得いかなかったんですが・・・うぐぐ、申し訳ないです」
背徳の悦びさん「信用勝負なら2拓だから」
諸葛孔明さん「最後も背徳さんニセで固まっていたんですよ。でも、村の意思を尊重とか変なことを考えてしまって」
ひょーさん「まじでこれ◆イベリコ牛さん 「そもそも、内訳が素直な真狂狼になってること自体が変だと気付こう」 」
バリコンさん「狼さんすごかったです、GMさん同村ありがとうございました」
チルミルミルノさん「テメーは黙ってろサル」
ひょーさん「あらーん 乙でした」
バリコンさん「変に疑いすぎました…」
湊莉久さん「ロースチルミルミルノが大好きって言えよ」
背徳の悦びさん「孔明さんの指定はすばらしかった」
五月雨さん「お疲れ様でした。役に立てずにすまない。霊もっとよく守るべきかー?
反省です。
狼は残し方、噛み方が上手かった感じですね。」
諸葛孔明さん「私の絶妙の指定がー」
湊莉久さん「五月雨噛みにきまってるよな
これは俺が悪い」
深海魚さん「なにも出来なくてごめんよー お仲間ありがとう」
イベリコ牛さん「そもそも、内訳が素直な真狂狼になってること自体が変だと気付こう」
背徳の悦びさん「ロースさんすき」
イベリコ牛さん「おつちんぽ」
最上川さん「騙り狼さんがお見事だったということで、おめでとうございます。」
背徳の悦びさん「がんばった()」
アドマイヤさん「あうー・・・すいませんでした・・・お疲れ様でした」
ロースさん「背徳さんすき」
深海魚さん「おつかれさま すごい!」
アクトさん「お疲れ様です」
湊莉久さん「最上川吊がおかしかった」
諸葛孔明さん「やっぱ、前日にきめておくべきでした」
さん「お疲れ様でした」
バリコンさん「ごめんなさい…」
最上川さん「お疲れさまでした」
ネガティブさん「お疲れ様」
ロースさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/05/16 22:38:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリコンさんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
バリコンさんの独り言「これわかんないよ…」
五月雨さん「ここでブラフは意味が無いからしないかなー。思いなおすことはあっても。」
背徳の悦びさんの遠吠え「やったy」
さん「お疲れ様です」
バリコンさんの独り言「ごめん」
アドマイヤさんの独り言「嘘やん」
諸葛孔明さん「多分狼勝ち 自分が前日に決めるべきだった」
バリコンさんの独り言「まじかよ」
8日目の夜となりました。(16/05/16 22:37:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バリコンさん0 票投票先 → さん
背徳の悦びさん1 票投票先 → さん
アドマイヤさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 背徳の悦びさん
諸葛孔明さん「いや、ブラフの意味ないし ここで」
深海魚さん「バリコンぶらふあるかも」
諸葛孔明さん「こうなるとはおもわなかった。最後にミスったか」
最上川さん「イベリコさんでならセクハラになりませんよ(進呈)>湊莉久さん」
諸葛孔明さん「あーしまった」
五月雨さん「決めちゃいたいけど決めに行くと疑われそうなジレンマ」
バリコンさん「榊投票します」
イベリコ牛さん「そもそも、真狂狼主張であることに違和感を持てないならあかん」
ネガティブさん「デザート出てきた。いただきなさい。
◆背徳の悦びさん 「プリクラもおったね、忘れてた」」
さん「湊莉久さんが狩人ならCOしてしまえば、噛めなくなるので、GJ出た時点で詰むんだよ」
背徳の悦びさん「アクトが狩人だったら世も末だなあ」
バリコンさん「占いさんの発言よりも、噛み方のほうが気になってて、そこから考えるとやっぱ背徳さん真にしか見えないよ」
湊莉久さん「やべえあめこで抜くとかいっちゃったよーセクハラじゃねえか」
アドマイヤさん「正直狩人初日じゃねって思うなこれ。もしくはアクトさんくらいしかいない」
最上川さん「先延ばしすると逆噴射怖いんやでー(・ω・)かと言ってあまり生存欲出すと途端に人外臭いからほどほどにしたんやでーw」
ロースさん「榊さん視点でのみ潜伏狂人がいる可能性はある」
背徳の悦びさん「プリクラもおったね、忘れてた」
諸葛孔明さん「残った村の判断を尊重してかえたのですが、まずかったかな
怖くなってきました」
ネガティブさん「両占いが対抗に●打って4人なのに。」
深海魚さん「12で切っても俺完グレ詰めで死んでた気がするなー」
背徳の悦びさん「狩人は初日かあのあほみたいなやつ」
ネガティブさん「現時点でアドマイヤ、バリコンは○でしょ。」
五月雨さん「バリコンさんが取り込まれたなぁ。負けそう。」
さん「背徳の悦びさんは●は出しているけど狩人がいない」
最上川さん「おっぱい嫌いな男の人はいないってばっちゃが言ってました。」
アドマイヤさん「どっちかっていうと平和出たときにプリクラさん噛むのかってのが気になるんだよね。あの場面狂人切り捨てなら五月雨さん噛むと思うんだ」
バリコンさん「プリクラか湊莉久が狩人だったってことか 初日もある」
イベリコ牛さん「すむらのもんぷちがいってもええんやでもんぷちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
諸葛孔明さん「あー、だめか。それなら、明日まで粘らなければよかった、ミスったか」
背徳の悦びさん「共有噛みをしなかったのは狩人生存おそれたから」
湊莉久さん「10でもmにあうけどもなあ」
ネガティブさん「おっぱいって言語だけで興奮できる俺は中学生レベル」
最上川さん「バリコンさんは確定○でしょう、背徳さん視点●出揃いですし(・ω・)」
諸葛孔明さん「きるならロースさんからきったとおもいます」
バリコンさん「正直背徳さんの説がいちばんすんなり来る」
さん「とりあえず残った村人は誰も狩人ではないので、背徳の悦びさん視点、結局誰を狩人にするのかね」
アドマイヤさん「まぁ今日の占い結果でないのはわかってますし(今気づいた)」
諸葛孔明さん「多分、村勝ちますよ」
バリコンさん「真狂だったら2Wだしないか」
背徳の悦びさん「ロース狂で狩人に●うってくれた〜って思って五月雨カンだけど、
狐だったオチ」
湊莉久さん「というか12で切れよ占い」
最上川さん「◆五月雨さん 「もんぷちさんおつです。占いが真狂なら最上川さん吊りで終わるし、榊さん視点余裕があるからいいよね!とかは、俺共有でもやりそうです。」
私も割とそう思って「背徳さん吊りのがいいけどじゃあ私吊りでもいいかな」とは。でもそれを素村の私が言っちゃアカンのでお口にチャックですw」
アドマイヤさん「ないんじゃないかな、真狂残りでバリコンさん狼は負えないもう」
深海魚さん「眺めていることしか出来ないのがなんとも」
背徳の悦びさん「背徳か榊に投票です」
ロースさん「共有○で出てるのとか諸々考えるとロースさんは狼狐の方が強い
で、狐は否定されるからほぼ狼みたいなもんだけど、まあ紛れが起こってる感じ」
イベリコ牛さん「なにいってんだおまえ>ねがちぶ」
背徳の悦びさん「ないです>バリコン」
諸葛孔明さん「どうせなら、私、最後まで残して欲しかったです」
ネガティブさん「よし、ここはひとつおっぱいしよう。」
背徳の悦びさん「昨日指摘したから流石に共有噛んできたね」
バリコンさん「アドマイヤ視点ぼく●ってあるんだっけ」
イベリコ牛さん「さてどうころぶやら」
アドマイヤさん「まぁなぁ」
諸葛孔明さん「まあ、あとはまかせましょう」
チルミルミルノさん「マジやばい。」
五月雨さん「もんぷちさんおつです。占いが真狂なら最上川さん吊りで終わるし、榊さん視点余裕があるからいいよね!とかは、俺共有でもやりそうです。」
背徳の悦びさん「私狼主張はむりあるんじゃないかなあ」
アドマイヤさん「おはよう」
最上川さん「おっぱい・・・メイドインヘブンな感じ?」
バリコンさん「まあそうだろうな」
イベリコ牛さん「それは難しいわ>ネガティブ」
さん「占い結果をCO:背徳の悦びさん●」
背徳の悦びさん「占いCO榊●」
8日目の朝となりました。(16/05/16 22:31:28)
諸葛孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛孔明さんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
湊莉久さん「というか榊理由書かないのひでーわ怠慢すぎる」
最上川さん「共有噛みGJの方で見てました<死体なし」
ネガティブさん「だれかイベリコさんの「おっぱい」部分を通訳してくれ。」
五月雨さん「狐呪殺のとこだけ考えるなら、完グレ噛みで狐溶けてるのか、狩噛みでグレ狐溶けてるのかって感じですかね。」
アドマイヤさんの独り言「あー、でも悩むわ・・・」
イベリコ牛さん「でも下界にいてそれを拾えるか、というと疑問なわけだ」
諸葛孔明さんの会話「いや、引き分けにすれば、天下三分の計が・・・・ごくり」
最上川さん「背徳さん狼に見えるのに変えるのは酷いです・・・実質決め打ちなのでは。
実は一昨日のネガティブさん吊りも実質決め打ちかと思っていましたが、背徳さん偽だと解ったので飲みこみました(´ω`)」
バリコンさんの独り言「ネガティブさんの遺言気になるんだけど、そりゃそうか、背徳切れば狼勝てるもんな」
アドマイヤさんの独り言「負けたら申し訳ない」
イベリコ牛さん「◆背徳の悦びさんの遠吠え 「ロース狂人主張がだめ」
本当はこれをつつかれるだけでおっぱいしたし、ネガティブが気付いた失言を拾われてもおっぱいする」
諸葛孔明さんの会話「まあ、残ったら全力で勝利を目指そう」
ネガティブさん「誰か背徳の視点漏れに気づいてくれー」
背徳の悦びさんの遠吠え「11連敗目を受け入れよう」
アドマイヤさんの独り言「ここまできたら背徳さん真で決め打つしかないな」
諸葛孔明さんの会話「まあ、背徳真で、榊狂なら、詰みでもあったしよしとするべきか」
湊莉久さん「普通に考えたら狩人かみだからプリクラでとけてんのか」
アドマイヤさんの独り言「背徳さん真で決め打つべきか」
背徳の悦びさんの遠吠え「最終日までいったからもういいよね?」
プリクラさん「引き分けにしろ」
イベリコ牛さん「◆諸葛孔明さんの会話 「個人的には背徳狼なんだが」
だったら変えちゃいかんわ」
五月雨さん「◆バリコンさんの独り言 「って言ってるとな
ミスリーの権化みたいな僕がミスリーしてるわけよ」
悲しいけどそれが人狼の醍醐味」
ロースさん「背徳さん真に持ってく為だったから、ある意味それなら理想的な展開なんだけどね」
チルミルミルノさん「その名前は草生えるからやめろ>ロース」
バリコンさんの独り言「って言ってるとな
ミスリーの権化みたいな僕がミスリーしてるわけよ」
諸葛孔明さんの会話「個人的には背徳狼なんだが」
イベリコ牛さん「孔明噛んで狼おっぱい」
さんの独り言「背徳の悦びさん●」
ネガティブさん「そう来るか。
勝ったと思った。」
アドマイヤさんの独り言「続くか終わるか」
背徳の悦びさんを占います。 >>> 榊 <<<
背徳の悦びさんの遠吠え「ロース狂人主張がだめ」
イベリコ牛さん「背徳真なら真狂狼でこういう噛みになった、ってことになる」
アドマイヤさんの独り言「・・・」
バリコンさんの独り言「いいぞ共有」
ロースさん「11連敗さん!!!」
最上川さん「お疲れさまでした」
チルミルミルノさん「おっと」
チルミルミルノさん「でもこの投票結果なら120%共有噛んでたね・・・」
7日目の夜となりました。(16/05/16 22:27:22)
最上川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最上川さん4 票投票先 → 背徳の悦びさん
バリコンさん0 票投票先 → 最上川さん
背徳の悦びさん2 票投票先 → 最上川さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 最上川さん
アドマイヤさん0 票投票先 → 最上川さん
さん0 票投票先 → 背徳の悦びさん
イベリコ牛さん「というか、背徳視点だと対抗狂狼確定なんだけど誰もそこ考えてないのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
最上川さん3 票投票先 → 背徳の悦びさん
バリコンさん0 票投票先 → 最上川さん
背徳の悦びさん3 票投票先 → 最上川さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 背徳の悦びさん
アドマイヤさん0 票投票先 → 最上川さん
さん0 票投票先 → 背徳の悦びさん
イベリコ牛さん「ちょっとしんどい>ロース
他の2人の立場だとロース狼の2騙りって主張ができるけど、ロースの立場だとそれが使えない」
ロースさん「ネガティブさんは単純に両視点追える吊りをしただけだと思いますよ」
チルミルミルノさん「共有噛むぐらいならアドマイヤ噛む」
ネガティブさん「俺が指定受ける程度だったのが悪い」
チルミルミルノさん「あれ?何だろう耳が痛い」
深海魚さん「囲ってるなら〇打ちで敵を増やさない+吊り増やさない事が重要だから
榊さん狼でこの噛みが起こるのは十分ありえる」
イベリコ牛さん「ふっつーに共有噛むけどなー俺は」
ロースさん「五月雨吊りは確かに潜伏占いは言わないけど
噛まれないのは信用をしかけられてるという状況に持っていけないかなーってのはある」
チルミルミルノさん「それでもまだワンチャンあるから狼陣営ファイティーンだよ」
バリコンさん「やばいな、意見がまとまんねえ」
五月雨さん「でもグレ噛んでるおかげで、狩人探してる=五月雨狐と誤認してくれてるようですよ。
11人時に狩人いたらCOしろって言ってるから、俺以外に候補いないはずではありますが。」
背徳の悦びさん「潜り続けるくそ狩人もいるからね>共有」
チルミルミルノさん「まあでも五月雨狐主張を強く推すならグレ噛みもありっちゃありだけどそれならアドマイヤ噛みでいいんでないのって思う」
イベリコ牛さん「なんかこうあれやね
10連敗してるせいで平常心が失われてる、って噛みやね」
最上川さん「何故?狩人?
背徳さん視点五月雨さん狐っていうなら、そこ噛みで死体なしな状況では。
奇数進行で対抗狩人出なかったことを思い出してください。
いってることが場当たり的でおかしいですよ。」
諸葛孔明さん「対抗狩人でませんから、いませんよ。もともと狩人は」
バリコンさん「背徳視点2Wあるんだから今日は最上吊りたいわ」
背徳の悦びさん「五月雨狩人なら普通に共有噛めばいいんだから」
湊莉久さん「背徳オウエンするかあえて連敗のつらさは知っている」
イベリコ牛さん「普通に味方残して孔明→バリコンで噛んでおけばいいのにね」
背徳の悦びさん「狩人を」
ネガティブさん「榊さんがんばってくれ」
さん「グレーからまったく人狼出てこないところ見ると、背徳の悦びさんとロースさんの2騙りとか、指定でどんどん吊られてたか」
バリコンさん「信頼勝負でグレ噛みにきたのも考慮しないといかんか」
湊莉久さん「狂人初日つれてたのか」
諸葛孔明さんまあ、アドマイヤさん、バリコンさん頑張りましょう
背徳の悦びさん「だから探しているんでしょう」
アドマイヤさん「確定○の私と共有の孔明さん噛まないでグレー噛む理由って何?」
さん「榊さん視点では背徳の悦びさん吊りで終わり」
バリコンさん「◆アドマイヤさん 「何で本当に湊さん噛まれんの?榊さんのグレー噛むのって謎なんだけど」
これな」
背徳の悦びさん「狩人探しかつ正解してるから>アドマイヤ」
イベリコ牛さん「逆にロースに関しては、指定で出るのは真偽問わずあるからそこはいい
ただ、悪態が余計なのと五月雨吊り発言なども潜伏占いとしては疑問点だし、3日目はともかく4日目まだ生きてるのは相当変なので、これもやはり吊りやすい感」
さん「2日目吊ったアクトさん以外、狩人候補が死んでいないのに、五月雨さんを妖狐だと主張するなら誰が狩人なんだね」
背徳の悦びさん「それ狂人アピでしょう」
五月雨さん「榊さん最上川さんが狼コンビであれば、対抗が最上さん●かバリコンさん○なのが解ってるので、ありえますね。」
最上川さん「榊さん視点背徳さんLWのみで潜伏狂人がいたら引き分けだなぁってことですよね。」
湊莉久さん「雨こなんでこんなにまけちゃうんだろうなあ」
バリコンさん「狐確認からのプリクラ噛みあわせ説を主張します」
アドマイヤさん「何で本当に湊さん噛まれんの?榊さんのグレー噛むのって謎なんだけど」
背徳の悦びさん「最上でおわらなければロース狂ってだけ」
ネガティブさん「普通に湊さん残したら背徳は楽だっただろうね」
諸葛孔明さん一応聞くけど、狩人COする人いる?
さん「五月雨さん以外にいるのかね」
湊莉久さん「おいあめこーなぜ俺かんだの」
最上川さん「◆榊さん「湊莉久さんが割と狂人ぽい分、今日の発言は信ぴょう性ありますね」
これ榊さんの4日目の発言です。」
背徳の悦びさん「今日吊られにきた榊が狂人で最上がLWです」
アドマイヤさん「狩人さがしなのかなこれ・・・」
深海魚さん「まあ狂人からしたらロースさん狐にしか見えなかっただろうし」
チルミルミルノさん「その噛みは11連敗に導く噛みだよ」
ロースさん「榊さん狼と仮定した時湊莉久さんって噛まれなくない?」
バリコンさん「背徳真で見てます(てのひらくるー)」
最上川さん「って思ってましたので。」
アドマイヤさん「湊さん噛み・・・?私と孔明さん残す意味ないでしょ」
諸葛孔明さんさて、では、最上か背徳ランで
背徳の悦びさん「これ狩人探してる噛みですよね」
さん「湊莉久さん噛んでくれるなら潜伏狂人の可能性が減るので助かるね」
最上川さん「◆榊さん「プリクラさんで呪殺してても湊莉久さん狂人があるように見えて占いたくはない」
元々湊莉久さん潜伏狂人懸念発言されてましたし、榊さんがプリクラさん占いは消去法で解るのですよね。
◆背徳の悦びさん「ロース狼か榊狼でしょう」
2騙りいってませんでした?」
背徳の悦びさん「理由:バリコンか最上の二拓。
信用勝負で狼がラスグレに残るわけないだろっていうことで最上のほう」
湊莉久さん「おつかれー」
バリコンさん「さて、占い決め打ちの時間よ」
ロースさん「その噛みすんのかー」
最上川さん「背徳さん偽じゃないですか、やーだー。」
ロースさん「なお狂人の投票で死にそうになってた模様」
アドマイヤさん「おはよー」
さん「占い結果をCO:バリコンさん○」
ネガティブさん「どうせ勝てない」
背徳の悦びさん「占いCO最上川●」
最上川さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/16 22:19:50)
湊莉久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湊莉久さんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
バリコンさんの独り言「背徳視点2W以下だが」
チルミルミルノさん「3日目の占い先の悪さについてはまあ(笑)」
アドマイヤさんの独り言「審判の時」
アドマイヤさんの独り言「もしくは決め打ち成功か・・・」
アドマイヤさんの独り言「明日絶対に狼を吊る、それしかない」
五月雨さん「背徳さんは初日の◆背徳の悦びさん 「まじでつるぞ」
で真切りました。
占い師が偽占い死に対して言う言葉ではないと思ったので。しかも投票してないとか変すぎたので。」
バリコンさんの独り言「あ・・・・?やべ、これ背徳真じゃね?」
最上川さんの独り言「でもネガティブさん吊りってことは、榊さん視点の最悪を切ってる訳だし背徳さん真決め打ち進行かなー。」
イベリコ牛さん「それを抜きにしても3日目の占い先の悪さから、相当に吊られやすくなってた」
アドマイヤさんの独り言「最悪半ppあるか?」
諸葛孔明さんの会話「五月雨は狼視点、狐か狩人
可能性としては、ロースが●だして狩人COした後、即噛んで狐と把握したか
または、ロースが吊られたので、もう狩人殺そうで噛んだか」
深海魚さん「まあ挨拶位置からの発言間隔がなんかありそうといえばそんな感じにも」
アドマイヤさんの独り言「・・・やべーわかんねー」
バリコンさんの独り言「明日榊が俺に●撃ってきたら榊に投票して沈黙するからな」
最上川さんの独り言「榊さん視点最悪 背徳−湊莉久−バリコン で3Wありえましたが早噛み来ないなら否定ですね。」
チルミルミルノさん「かわいそう」
イベリコ牛さん「背徳は俺の印象値として、ぶっちゃけ初日の時点で真ないレベルだったよ
チルミル霊COに対する反応と、ロース露出時の反応の両方で」
ネガティブさん「湊に時間を費やしすぎた。」
バリコンさんの独り言「俺視点、背徳→湊莉久なんだが」
アドマイヤさんの独り言「やべーなこれ。バリコンさんの色が知りたい」
ロースさん「プリクラさんは俺の○」
背徳の悦びさんの遠吠え「港噛んだらやべえかなああ」
ロースさん「こうなったら湊さんはぶれないというある種の安心感があるから
後1票村が流れれば」
深海魚さん「ロースさんなんで指定されたんだろうねー」
イベリコ牛さん「それ指摘できてたら激熱やったね」
チルミルミルノさん「ロースは置いといて背徳吊りやすいってのは何で?」
アドマイヤさんの独り言「私噛んでくれないかな」
イベリコ牛さん「どんまいねがちぶ」
五月雨さん「五月雨狐の信憑性よりも、完全グレのプリクラさん噛まれの信憑性だよねぇ。」
バリコンさんの独り言「狐位置確認して、五月雨真わかったから噛み合わせしたようにしか見えねえんだよな」
背徳の悦びさんの遠吠え「フィニッシュはできない」
アドマイヤさんの独り言「背徳さん真に見えるんだよなー・・・」
ロースさん「おっけーおっけー」
イベリコ牛さん「◆背徳の悦びさんの遠吠え 「最上川●でフィニッシュ」
当然の選択」
アドマイヤさんの独り言「どうしてもプリクラさん噛みは納得いかないんだよな・・・」
ロースさん「まあ指定される雑魚が悪いんですけどね」
ネガティブさん「◆背徳の悦びさん 「普通に狩人COが噛まれて当たり前では」
狼COしてる。
時間が足りなかった。」
背徳の悦びさんの遠吠え「最上川●でフィニッシュ」
アドマイヤさんの独り言「むきゅう」
湊莉久さんの独り言「よしよし」
最上川さんの独り言「偶数なので榊さんから●が出るならそこ吊っても最終日半PPまでっと。」
さんの独り言「バリコンさん○」
バリコンさんを占います。 >>> 榊 <<<
諸葛孔明さんの会話「吊り減ったのは残念」
アドマイヤさんの独り言「一応私確定○難ですね」
ロースさん「指定されて出たからなー」
ネガティブさん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(16/05/16 22:15:02)
ネガティブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネガティブさん5 票投票先 → 背徳の悦びさん
最上川さん0 票投票先 → ネガティブさん
バリコンさん1 票投票先 → 湊莉久さん
背徳の悦びさん1 票投票先 → ネガティブさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ネガティブさん
アドマイヤさん0 票投票先 → ネガティブさん
湊莉久さん1 票投票先 → ネガティブさん
さん0 票投票先 → バリコンさん
チルミルミルノさん「いっつも投票遅い人居る気がするんだけど」
イベリコ牛さん「てか今回榊が吊れないというより、ロース背徳が吊りやすすぎる」
チルミルミルノさん「ネガティブさんの顔が悲しくなるまで後5秒ぐらい」
イベリコ牛さん「五月雨狐ってのは一見信憑性があるからね」
イベリコ牛さん「孔明噛んでアド湊巻き込んでバリだか最上だかグレーに●打ってアド湊残して決め打たせたらいい」
ロースさん「クソ狼に当たると勝てない役職が狐なので文句言う先はスクリプト」
バリコンさん「考え追いつかねえな」
ネガティブさん「自分占いを回避しただけだろ」
チルミルミルノさん「言うほど吊れないか?」
ネガティブさんお前は占いに狐混じり主張じゃねーのか?
アドマイヤさん「やっぱプリクラさん噛みはねーと思うんだけどな」
最上川さん「明日榊さんから●が出たら決め打たずに●吊りでもw」
プリクラさん「榊は吊れねえよ」
ネガティブさん俺吊り→背徳吊り→湊吊ってくれ
最上川さん「孔明さんがいれば勝てますね。」
さん「プリクラさんで呪殺してても湊莉久さん狂人があるように見えて占いたくはない」
湊莉久さんここで狐占えるやつが真にきまってるだろ!!
プリクラさん「さっさと占い噛めやクソ狼」
背徳の悦びさん「ロース狼か榊狼でしょう」
諸葛孔明さん「というわけで、狼は明日私を残してください。村を勝利に導いてあげます」
イベリコ牛さん「◆諸葛孔明さん 「どうやら、私が明日決めてよさそうですね。」
生きてたらな」
ネガティブさん「そう。この死体なしの「どっちが噛まれたか」に着目してくれ。」
深海魚さん「信用勝負展開で狩人COに喰いついて死体なしが出るとだるいから
狩人CO出ても喰いにいかないけどね」
ロースさん「とりあえず湊さんとアドマイヤさんは残さないといけない形か」
諸葛孔明さんどうやら、私が明日決めてよさそうですね。
ロースさん「最上川●しかないね」
背徳の悦びさん「普通に狩人COが噛まれて当たり前では」
イベリコ牛さん「まあでもこっからは狼の残し方次第」
最上川さん「ロースさんの占い結果はどちらかというと狼>狂っぽいし、背徳さん視点榊さんとロースさんで2Wのが濃い様な状況に思えるのですよね。」
チルミルミルノさん「痛い痛い痛い痛いやめて大丈夫ですかああ貧血になる」
ネガティブさん「ロースが狂人か狼かは知らねーけど背徳が偽だけってのは絶対ぶれるな。」
背徳の悦びさん「ちゃんと守ってあげないと可哀相です」
イベリコ牛さん「このギシアンGM!!!」
背徳の悦びさん「榊さん、港に黒うってくれと指示がでていますよ」
アドマイヤさん「正直昨日の噛みがプリクラさんってあったのかなと思うんだよなー。」
ネガティブさんあと背徳は切れ!
イベリコ牛さん「状況的にどうあれネガティブ吊って背徳吊って最終日か、明日●打って吊らせて最終日決め打ち負けるとか、そんな未来しか見えない」
ひょーさん「背中からガラス…ってあぶな」
ネガティブさん湊のおかしな推理工程を見てみろ!
最上川さん「榊さん初回ロースさん投票だったんですよね、身内で投票するかなぁ。
かといってロースさん狂人なら●出しは4日目よりも3日目朝って感じするし。」
湊莉久さん「明日榊つりねー」
ゲームマスター「イスでぎしぎしさせながら観戦してたらそのまま背中からガラスつっこんでしまった」
五月雨さん「お疲れ様でした。吊りが減りましたね。狂初日吊りですかぁ…。
んーー。初日は霊護衛すべき場面でした・・・か?」
ネガティブさんCOねーよ!
背徳と湊で2w確定だよ!
湊莉久さん「じゃあネガティブ吊るかー」
ロースさん「でも下界だと榊さん狼が主流だから、意外といけるかも」
ロースさん「プリクラさん○でネガティヴさん吊らせて最終日二択の方が良かったね」
ネガティブさん「そんなとこ占い位置じゃねーだろ。露骨に囲ったの丸見えじゃねーか。
◆背徳の悦び「◆湊莉久「俺は女の子食べたいよ」>狼COをしていたので」」
背徳の悦びさん「プリクラ狐主張は無理あるんじゃないですか」
諸葛孔明さんなら、ネガティブさんCOある?
アドマイヤさん「背徳さん真目上昇ですわ(手のひらクルー)」
プリクラさん「お疲れさま」
ネガティブさん「湊があんたを狐で推してんだよ。苦し紛れの●ウチかよ。
理由が筋通ってねーんだよ。
◆背徳の悦び「理由:◆ネガティブ
「むしろロース狐の方を追わないとかどんだけポジティブなんですか?>湊さん」
>ロースを狐塗りしたい狐に見えたので占いました」」
最上川さん「ロースさんが華麗に破綻。」
ネガティブさん「榊真でいいです。」
ゲームマスター「おお?」
湊莉久さん「これ背徳真だわ」
バリコンさん「榊真でよくね」
諸葛孔明さん「おめでとう」
イベリコ牛さん「背徳それはあかんそれはあかんそれはあかん」
ネガティブさん「背徳をぬっ殺すマシーンに変わります。」
背徳の悦びさん「理由:◆背徳の悦びさん 「まあええわ。五月雨占ったところでグレー噛んで対応されるだけだし、
占うならこっそり占うわ」
>とみせかけていきなり占いました。これがブラフというものです」
アドマイヤさん「おはよう」
最上川さん「おめでとうございます。」
湊莉久さん
◆榊
「これ五月雨さん噛み合わせされると面倒なやつか」

◆榊
「占い結果をCO:アドマイヤさん○」 」
背徳の悦びさん「占いCO五月雨○」
バリコンさん「おはよ」
さん「占い結果をCO:プリクラさん○」
最上川さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/16 22:07:36)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛孔明さんを護衛します。 >>> 五月雨 <<<
五月雨さんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
ロースさん「まあ大体潜伏LW吊らせてしまった俺のミスです、すみません」
イベリコ牛さん「狐なんて、ハッハワロスくらいでプリクラのみ対応」
ロースさん「深海魚さん残ってればそれをした後信用でも良かったと思う」
アドマイヤさんの独り言「ロースさんの真は完全に切ってる、後は銃殺次第か・・・」
最上川さんの独り言「もしくは湊莉久さん狐かなー。」
イベリコ牛さん「ロース切られる前提なら、狩人から共有噛んでしまうのも面白いよ」
最上川さんの独り言「そろそろ勝ちたいですね。湊莉久さんで●出るのではないでしょうか。」
アドマイヤさんの独り言「プリクラさんバリコンさんどっちかだなー」
さんの独り言「プリクラさん○」
プリクラさんを占います。 >>> 榊 <<<
ロースさん「方針的には俺切られて背徳さんの方が信用勝ちする形にしたかったから
俺の方からは囲えないだけに、4日目は形を生かして両方●がベストだったかね」
深海魚さん「指定されてごめんよー」
背徳の悦びさんの遠吠え「お願いします、榊さま」
アドマイヤさんの独り言「占い先も予告しても悪くは・・・」
最上川さんの独り言「霊界は牛さんとロースさんでぶひぶひ天国なんだろうなぁ・・・。」
諸葛孔明さんの会話「ここで吊りが増えるのは大きい」
背徳の悦びさんの遠吠え「プリクラ占ってください。」
背徳の悦びさんの遠吠え「せめて10連敗目でストップしてくれませんかね」
アドマイヤさんの独り言「偽に見えるならそうするべきだとは思ったんだけど」
背徳の悦びさんの遠吠え「プリクラ狐とは運がわるい」
アドマイヤさんの独り言「というか護衛先指示しておくべきだったんじゃねーかな」
チルミルミルノさん「俺だけはロースさんの事真に見てたよ(3日目までは)」
背徳の悦びさんの遠吠え「おつかれさま」
背徳の悦びさんの遠吠え「 」
背徳の悦びさんの遠吠え「 」
アドマイヤさんの独り言「どうせ狩人死んでるだろうけど」
ロースさん「つまり重ねて申し訳ない」
諸葛孔明さんの会話「さて、」
チルミルミルノさん「ここらへんでGMが音信不通」
ロースさん「背徳さん11連敗にして申し訳ないとは思うけど
●出した位置が悪すぎて申し訳ないね」
最上川さんの独り言「ロースさんからすっかりいない子扱いされていました・・・(・ω・)稀によくありますね。」
アドマイヤさんの独り言「後私護衛だけはやめてくれよー」
イベリコ牛さん「ガラス割りGM」
アドマイヤさんの独り言「厳しいな、どうだろう」
ゲームマスター「おつかれー」
イベリコ牛さん「さてそして狐を把握したわんわんお
ただしLW」
ロースさん「おつかれ」
ゲームマスター「ガラス割れた」
5日目の夜となりました。(16/05/16 22:02:33)
ロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五月雨さん0 票投票先 → ロースさん
ネガティブさん0 票投票先 → 背徳の悦びさん
最上川さん0 票投票先 → ロースさん
バリコンさん0 票投票先 → ロースさん
背徳の悦びさん1 票投票先 → ロースさん
プリクラさん0 票投票先 → ロースさん
ロースさん9 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → ロースさん
アドマイヤさん0 票投票先 → ロースさん
湊莉久さん0 票投票先 → ロースさん
さん0 票投票先 → ロースさん
ロースさん「狐に○重ねるのはメリットしかないんだけど?」
ロースさん「指定した奴がそれを言うなら指定なんかやめちまえ」
諸葛孔明さん「狐に○重ねてどうするんですかー」
湊莉久さん「これ真なんで」
イベリコ牛さん「榊の○にパンダ作られても、俺が素村だったらたとえ指定が入っても圧倒的反抗するレベル」
ネガティブさん「反応悪い〜狼までの思考過程を説明してくれませんか?>湊さん」
最上川さん「私、榊さんの○ですん。>ロースさん」
バリコンさん「指定占いしてほしい場面」
ロースさん大人しく完グレ吊っとけ
諸葛孔明さんロースさんは出方が悪い 指定されてのCO 
さらに噛まれない
さらに、今日死体なしがでた。
さらに、ロース吊りの意見が多い
以上からロース吊りです
湊莉久さん「明日狩人かまれるから」
ロースさん「アドマイヤさんが狐で今日○二つ重ねたんじゃねーの」
最上川さん「正直初日ロースさんに票変えしなかった背徳さん真見てないので、五月雨さんが死体にでもならなければやっぱり真ないよなーで終わります。」
さん「これ五月雨さん噛み合わせされると面倒なやつか」
バリコンさん「今日ロース吊りは妥当なんだが五月雨噛まれなかったらつってほしいわ」
ゲームマスター「ここでぶれだす湊にわらう」
プリクラさん「見えてる人外から吊りたいならしかたない」
ロースさん「榊さんの○がもういないから
背徳さんの方が狼で○噛んで狐のパターン>共有」
アドマイヤさん「ロースさんからでいいかなこれ」
ネガティブさん「狐塗りしてるのは湊さんだとは思うけどね。」
チルミルミルノさん「三日目にお前占う占い師に真などいるわけないだろ」
プリクラさん「ロースより狂であろう背徳からのがいいと思うけどね」
背徳の悦びさん「まあええわ。五月雨占ったところでグレー噛んで対応されるだけだし、
占うならこっそり占うわ」
最上川さん「背徳さんが五月雨さん占って五月雨さんが死体になるなら、背徳さん真を考えます。>背徳さん」
湊莉久さんネガティブの反応悪いなこれまさかの背徳真かな
五月雨さん「みんな想像以上にロースさんの真追ってなかったのね。俺が異端なのか。」
諸葛孔明さん「そのグレーを狼が噛む理由はなんでしょう? ロースさん」
イベリコ牛さん「バリコン●とかあるいはいっそ自分らでパンダ作るとか」
ネガティブさん「●打ってきたのなら間違いなくわたしなんて打ちやすいところですもんね>背徳」
ロースさん「狐生存確定なら占えばいいんだよ、俺のグレー後3つなんだから」
バリコンさん「占いは真狼狐まで見ておけ」
諸葛孔明さん「ロースさん視点、狐噛みですな 」
五月雨さん「真だと思ってないんでどっちでもいいですけど好きにしてください>背徳さん
むしろ、それはもし真であるならば、聞いてやることじゃなくこっそりやることだ。」
最上川さん「何が初日なのか全くわからないですw>ロースさん
ロースさん視点狐確定生存ってことになるので、ロースさん吊ってロースさん真のケースは狐盾ってことでいいんじゃないですか。」
ロースさん「それはないと思うんだけど」
ネガティブさん「わたしは結構背徳の真も追ってたんですよね。
占い位置が相当悪かったけど、出方的には真追ってもいいんじゃないかなって。」
湊莉久さん「背徳の悦びの真4榊の真6って感じですね」
ロースさん「なんで2発言とCO聞いてる奴の狩人を追ってるんだろうね」
アドマイヤさん「ネガティブさん背徳さん狂人見えてるの?私も狂人で見てるけどさ」
プリクラさん「狩りは真狐、占い真狂狼ですね」
諸葛孔明さんでは、ロースさん指定
イベリコ牛さん「個人的に言うと、狼はもっと吊れる●を打ちたかった気がするよ」
五月雨さん「ひょーさんとかアクトさんとか深海魚さんはロースさんの中でどこに行ったのでしょう。」
背徳の悦びさん「五月雨狐の可能性でてきたけど占ったほうがいいの。
吊り減るけど」
バリコンさん「狼は僕吊りたくて仕方なさそうだな」
湊莉久さん「私は村で素」
ロースさん「狩出ないなら初日だよこれ」
ネガティブさん「うん。狐噛みだと思うなこれ。
で湊さんは狂人だから狐混じり見えたの?」
アドマイヤさん「ロースさんか背徳さん吊りましょう」
諸葛孔明さん対抗狩人いますかー?
湊莉久さん「まあ後の二人で2視点つめましょう」
最上川さん「被ってしまいました、失礼。」
ロースさん「こいつ素村だろうけど早く処分してくれない」
背徳の悦びさん「アクトが狩人なわけあるかよ、あほじゃないの。ステルス残す文化はしね」
最上川さん「対抗狩人出しちゃっていいのでは。
対抗狩人が出ないならロースさん視点狐生存確定ですし。」
諸葛孔明さん対抗狩人いるならでてもらってもいいかな
湊莉久さん指定 ロース
ネガティブさん「狂人COですかねこれ
◆湊莉久「背徳の悦びこれ狐あるかもなんとなくだけど」」
アドマイヤさん「平和いいですねー」
バリコンさん「はい狐」
ロースさんロースと榊さん真狼から占い切りの日に俺切り主張
これは非常におかしい、囲われた当日に方針転換して真吊りに走ってる狼と見た
3W目としても納得が行く位置なので
深海魚さん「まあ指定された方も悪いので」
最上川さん「2騙りで見て、信頼勝負展開にさせる為にロースさん投票しなかったということですね。
でも背徳さん視点確定人外吊りは狩人保護にもなるし有効だったんじゃないかなって思うので真アピにはならないですよね。」
背徳の悦びさん「理由:◆ネガティブ
「むしろロース狐の方を追わないとかどんだけポジティブなんですか?>湊さん」
>ロースを狐塗りしたい狐に見えたので占いました」
プリクラさん「おはよう」
五月雨さん4日目(護:諸葛孔明さん)(噛:)
日記:○の数がある程度増えているので、占いは噛ませた方が分かりやすいのかな?
確定○は最低1個は残さなきゃいけないし、共有護衛します。
ロースさん「占いCO ネガティブ○」
アドマイヤさん「昨日私グレー数完全に勘違いしてたぞ←間抜け」
湊莉久さん「俺は12で切るべきだと思うぞ」
さん「占い結果をCO:アドマイヤさん○」
最上川さん「おはようございます」
背徳の悦びさん「占いCOネガティブ●」
5日目の朝となりました。(16/05/16 21:56:35)
プリクラさんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
ひょーさん「これは死体無しか」
バリコンさんの独り言「湊莉久が人外だったらこの村終わるわ」
チルミルミルノさん「何か俺も呆れてたらしいからあきれとったわ!」
ネガティブさんの独り言「プリクラ、バリコン、背徳?」
アドマイヤさんの独り言「あと気になるのはバリコンさんなんだよなー、普通に囲わない可能性もあると思う」
深海魚さん「12で切らないタイプなら完グレ吊ってくるので両方●打ち安定だったと思う」
アドマイヤさんの独り言「マスタースパーーク!」
さんの独り言「アドマイヤさん○」
ネガティブさんの独り言「榊真なのかなー。」
アドマイヤさんを占います。 >>> 榊 <<<
プリクラさんの念話「榊のグレ4もう無理」
ロースさんの遠吠え「おk」
アドマイヤさんの独り言「あーでも背徳さん吊ればいいか」
バリコンさんの独り言「真狼狐で潜伏狂人とかある話だからな」
背徳の悦びさんの遠吠え「じゃあ100でプリクラかむね」
アドマイヤさんの独り言「吊りたいのはロースさんかな」
背徳の悦びさんの遠吠え「ネガティブ黒でいきます」
ゲームマスター「たしかに●ちょい遅かったかもね」
ネガティブさんの独り言「それを信じるなら本当に狐混じりになるけど。」
ロースさんの遠吠え「紛れが欲しいから今日共有噛みもあり」
アドマイヤさんの独り言「んで、今日占い吊りでもよかったよなー、グレー数勘違いしてたから変なこと言ってたけど」
ひょーさん「◆ロースさんの遠吠え 「真が占うと読んでプリクラさん噛みます」 面白くなるかも」
ネガティブさんの独り言「狂人COですかねこれ
◆湊莉久「背徳の悦びこれ狐あるかもなんとなくだけど」」
ゲームマスター「おつかれー」
背徳の悦びさんの遠吠え「港で狐囲ったような記もするけどな」
ロースさんの遠吠え「背徳さんはどっか●で」
ロースさんの遠吠え「真が占うと読んでプリクラさん噛みます」
湊莉久さんの独り言「俺は12で切るべきだと思うぞ」
アドマイヤさんの独り言「まぁ明日から占い吊りか」
ロースさんの遠吠え「完グレももう2だったからね」
ロースさんの遠吠え「これなら囲わなきゃだめだったなーごめん」
諸葛孔明さんの会話「お仲間さようなら」
アドマイヤさんの独り言「ほんまバカだろ私」
背徳の悦びさんの遠吠え「どっかで囲えばよかったねまずったな」
深海魚さん「今日両方●打ちで良かったんじゃないですかね」
ロースさんの遠吠え「ピンポイントで狩とか許して」
ロースさんの遠吠え「おつかれさま」
アドマイヤさんの独り言「またグレー数勘違いしてた・・・」
諸葛孔明さんを護衛します。 >>> 五月雨 <<<
背徳の悦びさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/16 21:51:33)
深海魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五月雨さん1 票投票先 → 深海魚さん
ネガティブさん0 票投票先 → 深海魚さん
最上川さん0 票投票先 → 深海魚さん
バリコンさん1 票投票先 → 深海魚さん
背徳の悦びさん1 票投票先 → 深海魚さん
プリクラさん0 票投票先 → 深海魚さん
深海魚さん7 票投票先 → 背徳の悦びさん
ロースさん2 票投票先 → 五月雨さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 深海魚さん
アドマイヤさん0 票投票先 → バリコンさん
湊莉久さん0 票投票先 → ロースさん
さん0 票投票先 → ロースさん
イベリコ牛さん「で、狼としてはここで深海魚が吊れてしまうなら、もう狩人は噛まない方向になると思う
よって噛み先は○か共有だけど、榊もさすがに○占うと読むなら狼の対応はかなり楽で、どちらかは対応出来る」
イベリコ牛さん「これで榊が呪殺出したとして、狼の対応がどうなるか」
最上川さん「多分私の発言に対する返答の宛先をミスったのでしょう。<榊さんはそういう人>ネガティブさん」
深海魚さん「背徳さんにいれますー」
バリコンさん「今日に狩人噛むか占い噛むかでだいぶ重要な情報になるぞ」
背徳の悦びさん「それは昨日いっただろうがログよめや>最上」
さん「今日ロースさん投票なら付き合うよ、背徳の悦びさん」
湊莉久さん12で占いきれよチルミルミルノも霊界であきれてる
アドマイヤさん「私はそう思ってるよ、というか背徳さんが狼には見えないし>ロースさん」
ネガティブさん「テンパってますよ。
◆湊莉久さん 「チルミルミルノ吊られてこの村おわったな」」
諸葛孔明さん「背徳さんはグレーから●みつければいいじゃないですか」
最上川さん「榊さんが対抗COしたロースさん投票は解りますが、背徳さんが再投票時にロースさんに票変えしていないのはよく解らないです。
背徳さん視点対抗吊りは狩人保護にもなったはずなので。」
背徳の悦びさん「じゃあ明日は対抗吊ってください共有」
バリコンさん「狂狼狐だったらもう知らんわ」
深海魚さん「というか狼混じりなのは噛みで分かるでしょうしなんで
相互占いとかいう発言がでるのかよく分からないんですけど」
五月雨さん「特に指示なさそうなので3択護衛しますね。」
ネガティブさん「返事は受け取りました。
これが榊が偽なのでその白貰い吊りでいいですって意味に思ったので。
◆深海魚「榊さんはそういう人なのでいいです>ネガティブ」」
ロースさん「俺狼だと初手真狂って事になるんだけど、村はそれで見てるの?」
アドマイヤさん「(噛まれですよ)>湊さん」
チルミルミルノさん「だっせえなあ」
諸葛孔明さん「ご安心を。私が村勝ちにしてみせますよ」
バリコンさん「ロース吊ったら真噛みあるかもしれないって思うわけ」
ゲームマスター「チルミルつられるとかださ」
深海魚さん「信用勝負しそうなのってロースさんな感じがしますけどねこれ」
湊莉久さんチルミルミルノ吊られてこの村おわったな
チルミルミルノさん「すげえ
ひょーさん以外全部役職に当たってる」
背徳の悦びさん「真要素ない騙りがどうして信用勝負をするのでしょう」
諸葛孔明さん「そのまま深海魚さんつりで」
ロースさん「アクトさん投票というか、吊り逃れなんだよね>プリクラ」
深海魚さんCOないですけど占い切らないんですか?
湊莉久さん榊に背徳占いさせろ今日ロースつり
ひょーさん「あら狼に飛んだ」
深海魚さん「うーんどうなんだろうこれ」
アドマイヤさん「狩人COあるならバリコンさん吊りでいいんじゃねーの?ラスグレだし」
諸葛孔明さん深海魚さん指定
プリクラさん「ロースはアクト投票か今のなしで」
最上川さん「ロースさん護衛してる狩人・・・だと・・・(ごくり)」
バリコンさん「真狂狼が濃厚になってきたので相互占いしたくない」
五月雨さん「そして推理も外してるどうしようもない子です。
今後は共・榊・背徳さんの3択護衛しますが、要求があればそこ護衛します。」
さん「湊莉久さんが割と狂人ぽい分、今日の発言は信ぴょう性ありますね」
アドマイヤさん「狐はねーんじゃねーかなー。真には見えないから真っ先につりたいけど」
ロースさん「パンダから狩COとか悪手以外の何物でもない」
ネガティブさん「むしろロース狐の方を追わないとかどんだけポジティブなんですか?>湊さん」
プリクラさん「ロースは騙りなら狼だから焦って吊らなくていいと思いますよ。
初手狼吊れて色隠しで霊噛みなら危ないですよ。」
チルミルミルノさん「すげえなこの人・・・」
最上川さん「榊さん真で背徳さん狂狼でロースさん狼じゃないのですか。
ロースさん真なら噛まれてそうだし、狂だとしても噛めるうちに噛まれそうな・・・そうじゃないにしても狂アピの●なら昨日出しそうな気がするのでやっぱり狼目。」
深海魚さん「共有噛みならがち信用ですかこれ 狼既にグレーにいなさそうですね」
湊莉久さん「おお文字すまに」
ロースさん「草生える」
諸葛孔明さん日記どうぞ
湊莉久さん背徳の悦びこれ狐あるかもなんとなくだけど
背徳の悦びさん「ないです」
五月雨さん【五月雨の狩人日記】
2日目(護:ロースさん)(噛:イベリコ牛さん)
日記:この3人全員真占いぽくないんですけど。
この3人で比べるなら・・・比べるならまあ、、ロースさんかなぁ・・・。
榊さんは占い師にしちゃおとなしすぎるし、背徳さんは占いCOに対し、まじで吊るぞとか言ってるのは微妙。背徳さんからみたら偽確定占いなのにね。

3日目(護:ロースさん)(噛:)
日記:やはり発言見る限りはこの中で一番真に近そうなのはロースさんなんだなぁ。
外してたら霊食わせたのがだいぶ申し訳ないけれど。
ロースさん「便乗臭い発言頂きました」
五月雨さん有ります狩CO
イベリコ牛さん「まあでも、とりあえずそう聞いちゃうよねえ」
湊莉久さん背徳の悦びこれ狐あるかもなんとなくだけど
チルミルミルノさん「相方の考えの方が肌に合ってたから噛まれて良い感じだね」
五月雨さん「ロースさん真はあると思ってたのに●貰って悲しい。」
諸葛孔明さん五月雨さんCOありますか?
バリコンさん「五月雨は素村認定した」
ロースさん「アドマイヤさんが昨日と意見変わりすぎて草生える」
最上川さん「1番ありそうなのが榊さん真だと思うのです。」
五月雨さん「しかも死んでる。」
背徳の悦びさん「理由:◆アドマイヤさん 「背徳さんちょいとなぁ、狂アピっぽいなー。」
>狂アピって何か知ってる?
◆アドマイヤさん 「チルミルさんがいない」
>これはチルミルが霊能か共有かを探ってるようにも見えた」
深海魚さん「◆ネガティブさん 「深海魚はいったいどちらを真で見てるのか?って感じのログ。どっち?
◆深海魚「どうでもいいですけど背徳の悦びさんの占い理由が
どうみても対応の使いまわしなので騙りだと思いますね〜」
◆深海魚「榊さんはそういう人なのでいいです>ネガティブ」」
なんか言われてたみたいなのでお返事です
これどうみたら背徳さんの真見てるって思うんですかね?
占いスケールは榊さん>ロースさん>>背徳さんでみてますね〜」
アドマイヤさん「一応ロースさんの真は1ミリくらい追ってるけど、榊さん真だと思ってるよ>湊莉久さん」
ネガティブさん「ロース吊らないと勝てる気がしない。」
ゲームマスター「おつかれー」
湊莉久さん「背徳の悦びこれ狐あるかもなんとなくだけど
対抗占い許可してどうぞ」
バリコンさん「おはよう」
ロースさん対抗の○
榊さんの方が狼だと思うのでこちらから
今日になっても発言が悪いし
10で占い切りってのが、こいつの発想じゃなくてお仲間の入れ知恵くさい
プリクラさん「おはよう」
背徳の悦びさん「占いCOアドマイヤ○」
アドマイヤさん「おはよう」
五月雨さん「◆チルミルミルノさん 「なんか昨日撤回してるのに勘違いしてるみたいだけどこれ以上勘違いされても面倒なので
共有CO 相方諸葛孔明さんです」
それは失礼した。騙りっ放しかと思ってた。」
イベリコ牛さん「ここでチルミル死ぬとすると、俺なら普通にロース吊りそうだけど」
さん「占い結果をCO:ネガティブさん○」
ロースさん「占いCO 五月雨●」
最上川さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/16 21:44:14)
チルミルミルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チルミルミルノさんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
諸葛孔明さんの会話「真狂狐なら当然、占いどこか噛みでいいから違うとして」
チルミルミルノさんの会話「そっちの方がまだあり得ます」
五月雨さんの独り言「ロース護衛中。違ったらごめんね。」
諸葛孔明さんの会話「狼2騙り、しょうがない霊噛もうは考えそうな形ですね」
最上川さんの独り言「幸い榊さんのグレが1人分他より狭いので、でで。」
湊莉久さんの独り言「榊だろうな素直に」
ひょーさん「ほんとそれ>指定で出た場合は〜
霊界来てから「あっやべそういえばそうじゃん」ってなったわ… アホス」
イベリコ牛さん「憂鬱が意外と届いてた」
チルミルミルノさんの会話「そっちの方がいいかもしれないですね」
チルミルミルノさんの会話「というより狐混じりで霊噛みなら狂欠けの可能性あるんで」
アドマイヤさんの独り言「残りグレ4か」
最上川さんの独り言「榊さん真狼っぽい。
ただ背徳さんが非常に狂っぽい占い先なものの。ここで霊能噛みなら榊さん真で残り狼狼の組み合わせもあるやも。」
諸葛孔明さんの会話「どっちかといえば、狼狼真や狼狼狂をきにしちゃいますね」
背徳の悦びさんの遠吠え「100でかみます」
アドマイヤさんの独り言「漂白噛みもおわんと意見くなりそうやなぁ」
ロースさんを護衛します。 >>> 五月雨 <<<
チルミルミルノさんの会話「もちろん狐なら共有に○でも良いですね
でも狐なら吊る意味全く無いです」
背徳の悦びさんの遠吠え「他に○のほうがええんかなこれ」
湊莉久さんの独り言「背徳の悦びこれ狐あるかもなんとなくだけど
対抗占い許可してどうぞ」
ロースさんの遠吠え「他は対応する」
イベリコ牛さん「とゆーか、指定で露出した場合は素直に真狂狼で読んだらダメなんだけども、そこに思いをはせてる人はどれだけいるだろうか」
背徳の悦びさんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「ネガティブさん○」
アドマイヤさんの独り言「信用勝負狙ってるんだろうが、多分背徳さんは捨て駒、だとすれば狂人だろ。
発言も狂にしか見えない」
諸葛孔明さんの会話「狂なら共有に○はうちたくないけど、突然の指定で右となりだけもっていたので、そこ○ででたはあります。狐なら当然、共有○はベストですしね」
ネガティブさんを占います。 >>> 榊 <<<
チルミルミルノさんの会話「つっても霊噛みだと昨日呪殺が出てたら信用は一発逆転するんで」
ロースさんの遠吠え「捨ててないけど俺は対応できないから、背徳さんに頼んでる」
ロースさんの遠吠え「俺の結果ね」
背徳の悦びさんの遠吠え「プリクラ狐捨てるの?」
ひょーさん「これチルミル霊能ケアしてるのか 私ならふつーに共有やろってなっちゃうな」
チルミルミルノさんの会話「狼が与えてるだけ か」
ロースさんの遠吠え「五月雨●or湊リク○」
バリコンさんの独り言「で、イベリコは真でいいのな?
共有は孔明とチルノ、ロースは人外でいいわ」
チルミルミルノさんの会話「呪殺のチャンスを与えて貰ってるだけかと」
諸葛孔明さんの会話「ロースは狼、狐と予想しています」
背徳の悦びさんの遠吠え「了解です。100で噛み切ります」
イベリコ牛さん「ロースが真かどうかは、ここの噛みが重要
占→霊よりも霊→占の方が狼は抜きやすい」
チルミルミルノさんの会話「信用無くかつ共有に○打ってるからこそ」
ロースさんの遠吠え「んじゃプリクラ○重ねでいいよ」
ロースさんの遠吠え「プリクラさんだけは対応頼む」
バリコンさんの独り言「地震でテンパッて投票先適当にしたなんてメタ発言許されない」
チルミルミルノさんの会話「そうですね」
背徳の悦びさんの遠吠え「対応はできません」
ロースさんの遠吠え「両方対応できない場所はまだないから」
ネガティブさんの独り言「2日目は背徳真でみた。
3日目は榊真で見た。
ロースの真は追わない。」
諸葛孔明さんの会話「護衛はまずない場所でしたから」
アドマイヤさんの独り言「時間いっぱいいっぱいまでかけないでー、GMじゃないけど胃が痛くなる」
プリクラさんの念話「騙りの信用低い」
バリコンさんの独り言「地震のテンパりがまだ収まらない」
ロースさんの遠吠え「1分」
ゲームマスター「おつかれー」
ロースさんの遠吠え「噛み切る」
諸葛孔明さんの会話「でも、真ならなぜ狼は噛まなかったかですね」
湊莉久さんの独り言「投票まちがえた」
プリクラさんの念話「占い噛まなさそう・・・
勝てなさそう・・・」
ネガティブさんの独り言「湊占いの目的がわからんな」
ひょーさん「おつれした」
諸葛孔明さんの会話「おや、ロース真とみますかー」
アドマイヤさんの独り言「どう出るだろうね」
深海魚さんの遠吠え「バリコン粘着誘導マシーンになるのでがんばって!」
諸葛孔明さんの会話「ロースさん狼の可能性が高くなりましたね」
アドマイヤさんの独り言「投票はよしてくれやー」
背徳の悦びさんの遠吠え「霊能噛み切る?」
チルミルミルノさんの会話「ロース真っすねこれ」
3日目の夜となりました。(16/05/16 21:39:06)
ひょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひょーさん11 票投票先 → ロースさん
五月雨さん0 票投票先 → ひょーさん
ネガティブさん0 票投票先 → ひょーさん
最上川さん0 票投票先 → ひょーさん
バリコンさん1 票投票先 → ひょーさん
チルミルミルノさん0 票投票先 → ひょーさん
背徳の悦びさん0 票投票先 → ひょーさん
プリクラさん0 票投票先 → ひょーさん
深海魚さん0 票投票先 → バリコンさん
ロースさん1 票投票先 → ひょーさん
諸葛孔明さん1 票投票先 → ひょーさん
アドマイヤさん0 票投票先 → ひょーさん
湊莉久さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
さん0 票投票先 → ひょーさん
イベリコ牛さん「榊だから、で許すのは「変な奴」までだな俺は」
アクトさん「対抗してきたやつ狩人とか思うより人外で見るほうがいいっていうかなんでそこまで占いが考慮しないといけないのかわからない。」
イベリコ牛さん「バリコンに関しては、ロース投票した後に『ロースの投票先』である深海魚に投票だから、ぶっちゃけ相当吊っていい
あるいはその深海魚を吊ってしまうのも手ではあるけど、これは霊界で答えを見たからってのもあるなー」
ゲームマスター「よくわかんないけど名前が榊だからなんでしょ!」
イベリコ牛さん「理由なー
俺はそれが誰であろうと、理由なしならそれだけで信用を低く見る
今回はチルミルが出た時に背徳がちんぽすぎたのと、ロースの出際の反応とロースに対する背徳の反応から、かなり榊真寄りではあったと思うけど、そうでなかったらやっぱり低く見る」
深海魚さん「ん?」
深海魚さん「知ってるのでそんな連打しなくていいですーー」
ネガティブさん「深海魚が俺の発言無視してるなんて勝てる気がしない。」
ゲームマスター「まーロース狩人もありうるし別にね」
ロースさん「むしろ俺以外真ないと思うんだけど」
ひょーさん「早く指定しろよっていう奴が指定されるパティーン」
最上川さん「3−1だけれど指定でなった3−1だから真狂狼とは限らないのですよね。
というかここでアーマーしていた霊能候補噛みって辺り2騙りは思考の端に置いておきたい感じです。」
チルミルミルノさんなんか昨日撤回してるのに勘違いしてるみたいだけどこれ以上勘違いされても面倒なので
共有CO 相方諸葛孔明さんです
チルミルミルノさんなんか昨日撤回してるのに勘違いしてるみたいだけどこれ以上勘違いされても面倒なので
共有CO 相方諸葛孔明さんです
湊莉久さんまさかロースの真みてる雑魚いないよないたら宣言してくれ
諸葛孔明さん「占いさんは頑張って騙り占いにかってください」
チルミルミルノさん「なんか昨日撤回してるのに勘違いしてるみたいだけどこれ以上勘違いされても面倒なので
共有CO 相方諸葛孔明さんです」
ロースさん「榊さんが昨日俺投票してるのありえないから、大体ここが狼で
俺投票者にお仲間いる感じ」
バリコンさん「>深海魚
無問題」
アクトさん「正直背徳がロース投票してない時点で真切れてしまうんだよね。」
深海魚さん「バリコンさんに指定が入らないので粘着投票します」
イベリコ牛さん「状況から言って、吊るならバリコンだけどな」
ゲームマスター「占い理由なくても許される人っていいよね」
アドマイヤさん「何かそういうAVありそう>湊莉久さん」
背徳の悦びさん「こんなうざいやうとは思わんかった。それは私の落ち度だ」
バリコンさん「ロース吊らないならグレで噛み先もうひとつみたいんだが」
ひょーさんなし
ネガティブさん「霊結果待ってるのに関係ない発言してるチルミルさんを盲信します。」
五月雨さん「占い生存前提なら切るのは10でいいな。」
諸葛孔明さんじゃあ、ひょーさん指定
深海魚さん「ところで昨日バリコンさんの名前間違えててすいませんでした
いつも感覚だけでしか名前みてないもので」
湊莉久さん「予告しとくわ」
背徳の悦びさん「だって女の子食べたいっていってたから」
湊莉久さん「勝ってAVと背徳の悦びで抜くから」
最上川さん「孔明さんが噛まれたら、狼さんが走ってくれてなんだかんだで死後も孔明さんの威光で勝てないかなとか。>深海魚さん」
アドマイヤさん「チルミルさんがいない」
深海魚さん「名前のまんまあれな役職引いてそうですしおすし」
五月雨さん「チルミルはどう身を振ろうかもし考えてるんなら普通に真役職をやればいいから。」
イベリコ牛さん「背徳の真とか初日に切ってよかったと思うけど、霊能者の立場では言えないのだ・ω`・」
チルミルミルノさん「何でこのゴミに白打つんだよ」
バリコンさん「占い噛まれないのは信頼勝負したいんだろ
だったら今日ロース吊ろう、どのみち人外だと思う」
ロースさん「湊莉久さんで囲いはなさそうだけど多分背徳さんは狂人だよ」
背徳の悦びさん「信用勝負にさせたいからね」
湊莉久さん「俺がいる限り村勝つから」
ネガティブさん「チルミルがお寝坊さんなんて勝てる気がしない。」
諸葛孔明さん「噛まれてないのに何をいってるのですか、ロース殿」
深海魚さん「占い先が一番ないのは背徳の悦びさんなので12で切るならここで
いいんじゃないですかねー」
プリクラさん「共有に○打つんじゃ狂ではないでしょうね」
湊莉久さん俺のS級センサーは完璧だ
背徳の悦びさん「榊もロースも狼でみてるから泳がせといたほうがいいと思った」
アドマイヤさん「背徳さん真見るより榊さんとロースさんの真を追っていけばいいと思うわ」
ロースさん「負けたら大体潜伏占い炙った共有のせいなので」
ネガティブさん「深海魚はいったいどちらを真で見てるのか?って感じのログ。どっち?
◆深海魚「どうでもいいですけど背徳の悦びさんの占い理由が
どうみても対応の使いまわしなので騙りだと思いますね〜」
◆深海魚「榊さんはそういう人なのでいいです>ネガティブ」」
五月雨さん「とりあえず、そんな個人的感情より根拠くれ>湊莉久さん」
諸葛孔明さん「私指定するとやっぱり村勝ちになりそうだけど、指定したほうがいいのかな」
深海魚さん「の真きったわの文字がなんかと思った」
湊莉久さん「榊の真だけみてれば勝てる」
ひょーさん「基本中の基本だけど指定すんなら時間の余裕をもってやろうねおやくそくだよ」
アドマイヤさん「背徳さんちょいとなぁ、狂アピっぽいなー。」
最上川さん「3票占いは微妙ですが、噛まれないロースさんも微妙。
榊さん真狼でいい気がして来ました。
イレギュラーに共有指定が狼に刺さって真狼狼−真とかいうのも考慮。」
深海魚さん「ロースさん噛まれてないんなら狼じゃないですかね」
背徳の悦びさん「村語りはやめようね」
プリクラさん「ロースは即吊りしないで一日待って噛まれるか見るほうがいいと思った」
湊莉久さん「こいつ狂人だから吊れよ」
ロースさん「絶対噛まれると思ったけど多分俺の信用が低いから勝てると思われちゃったんだろうね」
ネガティブさん「榊もロース投票は人外で見れるから、背徳鉄板護衛しないと勝てる気がしない。」
湊莉久さんの真きったわ
深海魚さん「諸葛孔明さんが生きていればこの村は安泰なんじゃないでしょうか」
ロースさん共有攻撃して芝生で煽ってるだけ
俺指定の辺り共有が使えないのは丸わかりなのでそこを煽ってるところから
五月雨さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれー」
諸葛孔明さん「おはよー」
背徳の悦びさん「◆湊莉久「俺は女の子食べたいよ」>狼COをしていたので」
プリクラさん「おはよう」
アドマイヤさん「おはよう」
湊莉久さん「背徳の悦び」
イベリコ牛さん「しんだ」
バリコンさん「おはよ」
ネガティブさん「ロースを見えてる人外と扱ってグレ詰めしないなんて勝てる気がしない。
ひょーさん 0 票 投票先 → ロースさん
バリコンさん 2 票 投票先 → ロースさん
アクトさん 4 票 投票先 → ロースさん
榊さん 0 票 投票先 → ロースさん」
さん「占い結果をCO:最上川さん○」
背徳の悦びさん「占いCO湊莉久○」
ロースさん「占いCO プリクラ○」
最上川さん「おはようございます」
ひょーさん「普通にロース即吊りする流れなのかと思って投票しちゃったよ
で、今日ロース噛まれてたりするって知ってる。」
3日目の朝となりました。(16/05/16 21:31:17)
イベリコ牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベリコ牛さんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
五月雨さんの独り言「ロース護衛中」
チルミルミルノさんの会話「oh!死んでしまうとは!なさけなーい!」
最上川さんの独り言「村陣営は蜀。」
アドマイヤさんの独り言「ロースさんは真狼」
アドマイヤさんの独り言「しかし共有すごいね、指定先。流石は孔明といったところだ。
だが無意味だ←?」
イベリコ牛さんの独り言「しんだ。」
プリクラさんの念話「でかい地震」
アドマイヤさんの独り言「うーんどうだろう」
イベリコ牛さんの独り言「指定で出てこられると、内訳に歪みが生じるから嫌い」
ロースさんを護衛します。 >>> 五月雨 <<<
深海魚さんの遠吠え「がんばれ・・・」
背徳の悦びさんの遠吠え「港に○予定です」
湊莉久さんの独り言「大洗か」
ゲームマスター「よくみたら狂人逝ってた」
バリコンさんの独り言「思考力全部吹き飛んだ」
背徳の悦びさんの遠吠え「あ、じゃあします」
アドマイヤさんの独り言「というか背徳の悦びさんってあの人やろ・・・触れないけど」
背徳の悦びさんの遠吠え「対応力死んでいる」
チルミルミルノさんの会話「なるほど」
ロースさんの遠吠え「噛み1分で イベリコ牛お願いします、操作はそちらで」
背徳の悦びさんの遠吠え「ロースさんが噛んでいいよ」
アドマイヤさんの独り言「2票くらい貰うもんだと思ってたが」
ロースさんの遠吠え「いや別にいいよ」
深海魚さんの遠吠え「ほんとだよ;;」
諸葛孔明さんの会話「狩人が占いCO速効やれるかどうかですが、やれない人が多いですから」
バリコンさんの独り言「ほんま地震勘弁して」
さんの独り言「最上川さん○」
チルミルミルノさんの会話「今日噛まれなくてもほっといて良いです」
アドマイヤさんの独り言「つーか私0票って、ちょっと予想外だな」
背徳の悦びさんの遠吠え「すんません指定しろといった私がわるいです」
湊莉久さんの独り言「地震きてびびった」
最上川さんを占います。 >>> 榊 <<<
ロースさんの遠吠え「あれだけ俺が誘導したから明日は占われないと思うけどね」
チルミルミルノさんの会話「肉を食えー!」
チルミルミルノさんの会話「なのでカルビロース焼肉ー!は噛まれちゃいますいただきまーす!」
アドマイヤさんの独り言「割かし榊さん真で見てーなー」
深海魚さんの遠吠え「●貰っても指定されてもCOいわずにしんどきますね・・・」
最上川さんの独り言「緊急地震速報に焦って突然死防止に目についた場所投票してしまいました・・・ひぃ。」
チルミルミルノさんの会話「狩人しかないっすよこんなもん」
アドマイヤさんの独り言「票替え多いっすね・・・」
バリコンさんの独り言「くっそゆれた
こわかった
ぎりぎり投票できた」
深海魚さんの遠吠え「榊さん真ですね・・・」
諸葛孔明さんの会話「狩人はないでしょう。」
ロースさんの遠吠え「んじゃ霊能候補連噛みして信用しましょう」
深海魚さんの遠吠え「ひぃぃ」
諸葛孔明さんの会話「とりあえず、役職にあてたので、大丈夫です」
チルミルミルノさんの会話「狩人に一発指定とは流石です」
アクトさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれー」
バリコンさんの独り言「はい、震源地直上でした」
諸葛孔明さんの会話「これはさすがにあくとにします」
チルミルミルノさんの会話「ひれ伏せ愚民 君との違いを ヴァイヴァイスロイ 見せてやるぜ
おいまてまて また勝手にそんな見抜けるようなハッタリかまして
はーいはーいはいはい お兄様の仰せのままに(笑)
あ゙ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!兄に対して生意気な態度
閧(とき)の声 ゴングを鳴らせ ケンカ勃発で宣戦布告 」
2日目の夜となりました。(16/05/16 21:26:10)
アクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひょーさん0 票投票先 → アクトさん
五月雨さん0 票投票先 → アクトさん
ネガティブさん0 票投票先 → バリコンさん
イベリコ牛さん0 票投票先 → アクトさん
最上川さん0 票投票先 → 湊莉久さん
バリコンさん2 票投票先 → 深海魚さん
チルミルミルノさん0 票投票先 → アクトさん
背徳の悦びさん0 票投票先 → アクトさん
プリクラさん0 票投票先 → 湊莉久さん
深海魚さん1 票投票先 → バリコンさん
ロースさん2 票投票先 → アクトさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → アクトさん
アドマイヤさん0 票投票先 → アクトさん
湊莉久さん2 票投票先 → アクトさん
アクトさん9 票投票先 → ロースさん
さん0 票投票先 → ロースさん
ゲームマスター「余裕もって投票しましょう」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひょーさん0 票投票先 → ロースさん
五月雨さん0 票投票先 → アクトさん
ネガティブさん1 票投票先 → バリコンさん
イベリコ牛さん0 票投票先 → アクトさん
最上川さん0 票投票先 → 湊莉久さん
バリコンさん2 票投票先 → ロースさん
チルミルミルノさん0 票投票先 → 深海魚さん
背徳の悦びさん0 票投票先 → アクトさん
プリクラさん0 票投票先 → 湊莉久さん
深海魚さん2 票投票先 → バリコンさん
ロースさん4 票投票先 → 深海魚さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 湊莉久さん
アドマイヤさん0 票投票先 → アクトさん
湊莉久さん3 票投票先 → ネガティブさん
アクトさん4 票投票先 → ロースさん
さん0 票投票先 → ロースさん
ゲームマスター「これは名軍師孔明」
背徳の悦びさん「まじでつるぞ」
プリクラさん「www」
ロースさん「バーカ」
深海魚さん「ふぁーーーーーーーーーーwww」
バリコンさん「プリクラ勝ちたいんだったら穏やかになれよいいことねえぞ」
ロースさん「占いCO 諸葛孔明○」
背徳の悦びさん「早くCOをいえ」
ロースさん「深海魚さんは理由無しの榊さんにはつっこまない癖に
用意してる方は騙りくさい理由とか難癖つけてるからここも入れて3Wです
おつかれさまでした」
深海魚さん「榊さんはそういう人なのでいいです>ネガティブ」
ひょーさん「まじでするんかい」
ネガティブさん「じゃあわたしもバリコンさんを吊り推しときます。」
五月雨さん「バリコンさん吊ろう。よしこれで俺は素村認定。」
湊莉久さん「抜きたいよ」
諸葛孔明さんじゃあ、ロースさん指定
プリクラさん「お前使えないのわかったからもう黙ってろ」
ネガティブさん「指定したら勝てるの?>諸葛孔明さん」
イベリコ牛さん「どうでもいいから俺に赤い文字を見せてくれ
噛まれても見れるんだけど、でもやっぱりせめて生きてるうちに見たいじゃないか」
バリコンさん「初日からピンポイントで殴りだす奴は素村認定するからな」
諸葛孔明さん「本当にいいのならやりますけど。面白くないとおもうけどなあ」
深海魚さん「指定ですか?指定入れるならバリバリさんがいいと思います!
多分なんかCOしてくるでしょう」
ネガティブさん「五月雨さんを吊ると負ける気しかしない>ロースさん」
湊莉久さん「性欲お化け」
最上川さん「榊さんには占い理由すらありませんよw>深海魚さん」
背徳の悦びさん「私はもう負け試合を掴まされるのはいやなんだ」
ひょーさん「「指定:狼」とか言い出すに100ジンバブエドル」
ロースさん「きっと囲いなので吊って色確認しましょう」
五月雨さん「どうぞ。」
背徳の悦びさん「勝ちたいんだ」
諸葛孔明さん「指定していいのならしますけど、いいの? 普通に村勝ちになりますけど」
ロースさん「では五月雨さん吊ります」
アドマイヤさん「勝てるなら指定してほしいんですがあのその・・・」
背徳の悦びさん「じゃあさっさと指定してくれ」
深海魚さん「どうでもいいですけど背徳の悦びさんの占い理由が
どうみても対応の使いまわしなので騙りだと思いますね〜」
五月雨さん「結局のところ2−1−2ですか。
グレランしましょうそうしましょう。」
最上川さん「騙ってるのですか!ばーべきゅー・・・。」
ネガティブさん「実質2−1−2ならますます勝てる気がしない。」
さん「別に霊能者がいつCOしてもいいけれど、COくらいせめてわかりやすくしてくれ」
プリクラさん「使えない共有でちゅね」
背徳の悦びさん「霊能アーマーしても霊能護衛するくそがいるからあんまり意味内」
諸葛孔明さんグレランでお願いします。私が指定するとすぐ村勝ちになっちゃうので
最上川さん「イベリコさんの青文字が霊能COなのですよ、ぶひぶひ。
孔明の罠で実際には2−2だった様なのでチルミルさんとイベリコさんでBBQします。」
イベリコ牛さん「相方は諸葛孔明さんとチルミルミルノさんで合ってます」
チルミルミルノさん「仲が良いって言ってくれません?」
ひょーさん「タイミングの悪い共有たちのおかげで2-1-2に落ち着くの巻」
アドマイヤさん「そこまで読み通りですよ>孔明さん」
バリコンさん「なんだ、共有か
びっくりした」
ロースさん「共有騙り推進派の俺でも共有が対抗で出るのには何の意味がないと思います」
五月雨さん「諸葛さんの方だったか。」
バリコンさん「霊3か?」
深海魚さん「乗っ取りですか!?霊能欠けてませんよ!!」
諸葛孔明さん相方、霊能を騙っています
チルミルミルノさん「では共有欠けなので私も共有COします」
湊莉久さん「俺は女の子食べたいよ」
五月雨さん「チルミルさんが共有COして2−1−1まで見えた。」
アクトさん「門道明でロラ」
背徳の悦びさん「隣が霊能とかまじ空気よんでくれない?」
最上川さん「え。2−3ですか???」
イベリコ牛さん「じゃあ、俺は誰とローラーされればいい?」
さん「共有者も両COでよい」
諸葛孔明さん「撤回、共有CO」
ひょーさん「霊3じゃねーか」
最上川さん「霊能COされてますよ、主にイベリコさんが。>チルミルさん」
諸葛孔明さん「いまです、霊能CO」
アドマイヤさん「グレランだね、わかるよ」
チルミルミルノさん「霊欠けなので霊能COします」
イベリコ牛さん「もー>最上川」
ロースさん「イベリコ牛はポルトガル語では明日噛まれると読みます」
深海魚さん「よく分かったありがとう>イベリコ牛」
バリコンさん「はい共有霊能出ておいて」
イベリコ牛さん「ぶーぶーぶーぶー」
湊莉久さん「おはよう」
最上川さん「やっぱり豚なんじゃないですか!とんかつたべたい。」
背徳の悦びさん「理由:右がいないので左」
諸葛孔明さん「この村を三つに分けます」
チルミルミルノさん「僕は勇者じゃありません むしろ王が勇者だとおもいまーす!」
バリコンさん「バリバリバリバリバリ」
アクトさん「おはよう」
背徳の悦びさん「占いCOチルミルミルノ○」
イベリコ牛さんイベリコ牛は食用に飼育される役職のひとつである
品種としては純わかめて種か、わかめて種とあずきバー種の混交のうち、ココア氏が認定したものを指す
ロシアに起源を持ち、主にアジアの極東部に見られ、スペイン語では霊能者とも表現される
プリクラさん「おはよう」
ゲームマスター「孔明ちょっと面白い」
五月雨さん「おはよう」
ロースさん「おはよう」
深海魚さん「おはよー」
アドマイヤさん「おはよう」
ネガティブさん「勝てる気がしない」
さん「占い師をCO:五月雨さん○」
バリコンさん「おはよ!」
ひょーさん「オハヨウ」
最上川さん「おはようございます」
イベリコ牛さん「ぶひっ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/16 21:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 背徳の悦び <<<
チルミルミルノさんの会話「次のレベルになるには あと1000ポイントの経験が」
バリコンさんの独り言「二日目か三日目に釣られるパターンだよ」
アドマイヤさんの独り言「さっきの村では戦犯レベルのあれやし頑張らないと」
ゲームマスター「トマトを食べて狼は赤くなるのです」
アドマイヤさんの独り言「やっぱ東方のBGMはいいねぇ」
チルミルミルノさんの会話「あーなーたーのパーティーはー ぜーんめつーしまーしーたー
おーおーかーみーさーまーよー アーアァーメーン」
諸葛孔明さんの会話「私は、この村を三つに分けます」
アドマイヤさんの独り言「トマトは食べられる運命なのだ」
チルミルミルノさんの会話「仲間も死んで全滅寸前 やっぱりレベルがたりねえ〜」
諸葛孔明さんの会話「存分に」
チルミルミルノさんの会話「そなたがラスボスを倒して来る日を楽しみに待っておるぞい!
世界平和を取り戻すため〜お国の平和を守るため〜」
諸葛孔明さんの会話「はい どうぞ」
バリコンさんの独り言「オォン・・・アオォーーン・・・」
背徳の悦びさんの遠吠え「何か左は占い師な気がするから榊○でいく140」
深海魚さんの遠吠え「噛み時間おしえてー」
アドマイヤさんの独り言「晴れて自由の身だ!」
最上川さんの独り言「串焼き食べたい(・〜・)左右がおいしそうです」
深海魚さんの遠吠え「あーじゃあどうぞー」
アドマイヤさんの独り言「役職からようやく解放されたんだ・・・!」
深海魚さんの遠吠え「俺騙ってもいいよー」
背徳の悦びさんの遠吠え「じゃあ騙るよ」
チルミルミルノさんの会話「歌っても良いですか?」
ロースさんの遠吠え「孔明、ひょー、五月雨、イベリコ、最上川対応」
ロースさんの遠吠え「たまには潜伏しようかな」
ロースさんの遠吠え「気のせいだよ」
背徳の悦びさんの遠吠え「あ、まじこれ占われるわこれ」
アドマイヤさんの独り言「アドマイヤドバイ・・・;;」
背徳の悦びさんの遠吠え「騙り希望いないなら騙るぐらい」
チルミルミルノさんの会話「よろー」
さんの独り言「五月雨さん○」
五月雨さんを占います。 >>> 榊 <<<
深海魚さんの遠吠え「やりたいことあるー?」
五月雨さんの独り言「GMさん村建てありがとーよろしくねー。」
最上川さんの独り言「五月雨さんから連想ねーむ(`ω´。」
ロースさんの遠吠え「よろしく」
ネガティブさんの独り言「村建てありがとう」
深海魚さんの遠吠え「よろしくー」
アドマイヤさんの独り言「素村がこんなに嬉しいなんて・・・!
GMさん村建てありがとうございます!」
イベリコ牛さんの独り言「まってくれてありがとうね」
ひょーさんの独り言「村立てありがとうございます」
最上川さんの独り言「村立てありがとうございます」
背徳の悦びさんの遠吠え「占われそうな名前にしてごめん」
ネガティブさんの独り言「うm」
バリコンさんの独り言「いぇい」
諸葛孔明さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/16 21:12:49)
湊莉久さん「よろしく」
ネガティブさん「よろしく」
ゲームマスター「はいじゃあ20秒後はじめます」
ゲームマスター「@1」
最上川さん「牛だったっけってぐぐってしまいましたw」
ゲームマスター「だがそれはこれから起こる惨劇の前触れでしかなかった」
kariさんがイベリコ牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
五月雨さん「事件前日の死体が無い村なんて優秀ですね。」
kariさんが深海魚に名前を変更しました。
kariさんがプリクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤復帰したんで10で更新確認します」
ゲームマスター「いまのうちに改名しといてね」
kariさんがバリコンに名前を変更しました。
kariさんがネガティブに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分までちょっと待機しといて赤1」
kariさんがアクトに名前を変更しました。
kariさんがチルミルミルノに名前を変更しました。
kariさんがアドマイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「4460にヤマカガシいるじゃん。化石かよこの人」
kariさんがロースに名前を変更しました。
kariさんが湊莉久に名前を変更しました。
kariさんがひょーに名前を変更しました。
kariさんが背徳の悦びに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「おう」
アクトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/16 21:05:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:05:39)
湊莉久さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:05:20)
ゲームマスター「ここまで酉おーけー」
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
アドマイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:04:10)
最上川さん「4桁番地はすごいですねー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「魏志倭人伝レベルで古いやん」
諸葛孔明さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:03:29)
バリコンさん「4460番地に音信普通村発見してビビる」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「古事記はあくまで物語なので私が起源です」
ロースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:01:37)
kariさんが最上川に名前を変更しました。
バリコンさん「30648番地からあると古事記に書いてあった」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
深海魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 21:00:10)
最上川さん「だぜどぅさんかな。」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「昔どっかでみた村名な気がするんだけど誰がGMだったんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
プリクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:58:29)
バリコンさん「村名センスありすぎておったまげーション」
背徳の悦びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:57:57)
バリコンさん「Hello, Working.」
チルミルミルノさん「村名のセンスがありすぎますね
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:57:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
最上川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:54:53)
ゲームマスター「予想外に前村がはやくおわった」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
イベリコ牛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:49:43)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ネガティブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:44:26)
ゲームマスター「21:10くらいにまたきてね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ひょーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 20:35:03)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップ必須です。
戻る