過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ディスク
◆Frith/0ORo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ノベル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
巻き尺
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴耕雨読
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
哲学の袂
◆C.Qirg882g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くぎゅうう
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンブル女王
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
チンゲン菜
◆66tKv7o.VY
[人 狼]
(生存中)
 
 
清霜
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
エウアル
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
DAC
◆JKdU2G5hW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
るー
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
運命変転
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花丸
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147404番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分20秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花丸さん「もちろんDAC吊りは狼狙いでやってたけどね」
清霜さん「わかりました・・・>ノベルさん」
チンゲン菜さん「村人Aやってた狼感」
肉じゃがさん「くぎゅううさん吊りやるーさん残しは囲いつぶし兼、グレ噛まないと狐知らないよ?って言う方針だったと思いますが、共有噛んだり、思いのほか狼がアグレッシブだった感。」
ズサさん「ならよい」
ノベルさん「勝ちきれないなら霊護衛するな 占いに頼れ
霊護衛していいのは 自分の力で勝ちきれる人間だけ」
くぎゅううさん「くぎゅううは悪くないもん」
花丸さん「狙ってました」
ズサさん「るーも晴耕雨読も吊らないでグレばっか狙ってる時点でなんか飽和でも狙ってるのかなって思ったけど」
花丸さん「巻き尺狐の可能性は滅茶苦茶薄いながらあるとは言え
ズサ/くぎゅでCO無く1wも吊れて無いんだったら仮想盾頼るしかないなあって思ってた」
清霜さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
役職やっぱり難しい・・・占い護衛だったんだろうなぁ・・・」
ファンブル女王さん「これだけは言わせてくれ。くぎゅう吊ったなら晴耕雨読も吊ろう。
じゃないと公平じゃないっ」
肉じゃがさん「とりあえず霊なんて噛ませとけばいいんだよと思う今日この頃。諸説あるとは思いますが。>清霜さん」
るーさん「真の〇吊ってるからもっかいグレー噛みでも良かったくらいかな」
花丸さん「流石にあれだけやって護衛されるとはおもわなんだな
すまんな お疲れ様 ディスク吊る気にはなれなかった」
哲学の袂さん「ではGMさん同村の皆さん、ご主人様方ありがとうございました」
エウアルさん「わざわざ霊欠け状況にしたから狩人には占い護衛してほしかったなってぐらい
GM同村感謝」
哲学の袂さん「2手目に清霜●が打てたかなあくらいだなあ…うーん 狐は下手したら囲ってしまう」
花丸さん「まあしょうがない お疲れ様」
るーさん「あーごめんね、投票入れたつもりだったみたい」
花丸さん「DACが村なら狐に勝たせるって言ったから」
巻き尺さん「GMさん むらたてありがとうございました」
晴耕雨読さん「GMさんは村立てありがとうございました」
清霜さん「大体私が悪い」
チンゲン菜さん「お仲間さんありがとうございました。GMむらたておつかれさまです。
みなさんありがとうございました。」
るーさん「早噛みで狩人確認はできてるよん」
くぎゅううさん「くぎゅうううは悪くない」
ゲームマスター「名前は出しませんが該当は投票には気を付けてくださいね
っていうのが2回目な気がするので、ほんとに気を付けてください」
エウアルさん「ディスクは吊る気なかったからどっちみち狐勝ち以外みえんな」
晴耕雨読さん「るーさんと哲学さんは騙りありがとうございました。
狐さんはおめでとうございますー。」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
ファンブル女王さん「今日から背徳者になります」
ゲームマスター「狼視点は清霜さん真狩は一応見えてたのか」
ズサさん「狐おめでとうって感じ」
運命変転さん「GM村たてありがとうございました」
ノベルさん「おつかれさま」
くぎゅううさん「予定どおりの村の作戦ではあるが無念」
清霜さん「お疲れ様でした、本当申し訳ありませんでした」
ファンブル女王さん「やったぜ」
哲学の袂さん「おつかれさまでした」
晴耕雨読さん「お疲れさまでした」
運命変転さん「狐おめでとう」
巻き尺さん「お疲れ様でした」
ズサさん「おつかれ」
るーさん「おつかれー」
エウアルさん「おつかれ」
DACさん「おつでーーーーす」
肉じゃがさん「お疲れ様でした。」
花丸さん「お疲れ」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
ゲームマスター「おつかれさま」
チンゲン菜さん「そこかー」
運命変転さん「お疲れ様でした」
ディスクさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/05/16 20:51:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
るーさん1 票投票先 → DACさん
ディスクさん0 票投票先 → るーさん
晴耕雨読さん0 票投票先 → DACさん
チンゲン菜さん0 票投票先 → DACさん
清霜さん1 票投票先 → DACさん
DACさん6 票投票先 → 清霜さん
ノベルさん0 票投票先 → DACさん
花丸さん0 票投票先 → DACさん
運命変転さん「死んだ狐候補も多いですから狼は賭けに出たんでしょうね」
ファンブル女王さん「せめて負けるなら信用で負けたかった・・・」
ズサさん「村からしたらDAC狼くらいに考えて吊るだろうね」
くぎゅううさん「狼グレーは、全員、るー投票がいいかと」
くぎゅううさん「まあ、村の目的も狐に勝たせるだし、それもまたよし」
ゲームマスター「これ狼はどうするんでしょうね」
チンゲン菜さん「(挑発的だなあ)」
晴耕雨読さん「DACさん吊って明日の朝が来る時点で2W1F以下ですもの。
るーさん残しは狼と見ての残しだと思っていますし、そうなれば6人時点で飼いを吊らない理由がないです。>DACさん」
花丸さん「狐がいるんだったらね
るーと清霜と言うスーパー狐候補がいるんで」
DACさん「狐まだいると思ってるから文句いってるだけだから居ないと思うなら気にしなくていい」
くぎゅううさん「るー、雨読は連続で吊れる可能性あるし、しないとみるけどなあ」
ノベルさん「清霜を吊らない意味が皆無だし頭おかしいと思うけど今日だけは投票合わせてあげるよ」
花丸さん「本気で狐に勝たせるんで狼さんはよろしくお願いしますね」
花丸さん「仮に清霜が狐だったとしてもDAC村なら吊れば良いじゃん」
巻き尺さん「清霜さんが狐で、潜伏で狩人がいる場合があるから、
真偽は不明で、ただ狩人が生存していることしかわからない」
ディスクさん「るー投票しますけど」
エウアルさん「占い3択にさせるためにスイッチの状況にしたけど占い護衛すらしてないならあまり意味なかったな」
くぎゅううさん「早噛みで狼のほうが速いなら、清狐が狼側だけにはわかるしありかな」
花丸さん「肉じゃが、巻き尺、くぎゅううで狐吊れてると思ってるんだったら別にそのまんまDACが村なら吊らせればいい」
DACさん「>晴耕雨読
それ勝ち筋あんの?清霜人外で引き分け以下しか見えないんだけど」
ノベルさん「吊りが増えても狼は困らないし狐のその場合るー狼でるーが告発すればいいだけだからね 狩人だとしてもまあ困らない」
清霜さん「多分護衛筋見て抜けると思ったんじゃないの?もしくは狼が私狐で見てて噛まないで吊に来たか」
ファンブル女王さん「るーに狼COさせるんじゃなくてグレーから狼COさせないと意味なくね」
ディスクさん「清霜さんが狩狐で噛まないケースって存在するんですか?
告発可能なるーさんもいるんですよ」
花丸さん「るーが狼でDAC吊って欲しくないなら狼COすれば良いよ」
チンゲン菜さん「うーんそんな感じ、最初は村でみててあ、狩りかーってなった感じです。
それで噛まれないから狐だったかーという優柔不断>晴耕雨読さん」
ズサさん「今の早噛みはシステムで狩人の真偽見るもんかな?リスクあるような」
晴耕雨読さん「DACさん吊った後はるーさん吊りますよ。
そうすれば最終日はほぼほぼ来るじゃありませんか。>DACさん」
るーさん「狼誰か分かっちゃったかもーーー」
くぎゅううさん「初日にグレランしたからなんとかなるか、狐がCOせずに死んだことにかけているのかもね。」
運命変転さん「ここで相手が動かないならもう狐勝ちでいいやって
どっちの陣営もが考えてる可能性」
ノベルさん「清霜非狼なら絶対に噛まないといけない日だから狼だよ」
ディスクさん「清霜さん狩人で噛まない理由も特に思いつかないので」
るーさん「ああ、これ、」
花丸さん「るーが狐でDACが村なら狐に勝たせりゃいいよ」
ディスクさん「るーさん吊ってもいいんじゃないんですか」
DACさん「僕吊った後の吊りどうするのかだけ聞かせて欲しい」
ファンブル女王さん「狼視点では狐候補狭まってるから勝負にでるでしょう」
清霜さん「るーさん狼だと思うんだけどなぁ、狐アピッテるけど・・・」
ズサさん「るーは明日狐が生きてたら負けるの分かってんのかね」
晴耕雨読さん「清霜さん狐に見えるのですか?私には狼に見えますけれど。>チンゲン菜さん」
エウアルさん「ノベル狐なら負けだなって思ってたぐらい ディスクも指定入れる気なかったし」
るーさん「DACさんが村なら僕が勝っちゃうよ?
ほらほらほら」
ノベルさん「仮に狐だとしても困るのは狼 ね」
くぎゅううさん「いや、狼のほうが一瞬速くかんで間があった可能性があるかもですよ」
ノベルさん「るーは●出して噛みきりだったから狼で考えるよ そして吊らない
吊らないで困るのは狼だからね グレー吊り」
ファンブル女王さん「もう狐が勝てばいいよ(投げやり」
チンゲン菜さん「ここで噛まれないなら狩りのこさんでもって言いたかったけど狐のこしか」
くぎゅううさん「でも、まあ、狐残す進行だから村は作戦どおりともいえる」
るーさん「これでぼくは引分け以上」
晴耕雨読さん「霊能結果○で偶数なのに清霜さん噛まない理由が狼にしか見えない件。」
ゲームマスター「ただこの早噛みで狼陣営は清霜さん狐と誤認した形にはなりますね」
るーさん「まーた村が吊れた うぷぷぷ、うぷぷぷ」
くぎゅううさん「多分、狼は動かない」
清霜さん「まじかよ・・・」
肉じゃがさん「全く違う方向にしか見てなかったな。ー。眼が曇ってる…。」
ズサさん「護衛先エウアルか花丸なのにこわいな」
DACさん「COなし」
ゲームマスター「護衛実行はやいですね」
エウアルさん「狼は飽和怖い村になる」
花丸さん「んじゃDAC COあるならどうぞ」
チンゲン菜さん「おはようはやい」
清霜さん「5日目
護衛:花丸さん 襲撃:
護衛理由:2択だけどなー、霊能結果見れるの今日が最後になる可能性があるなら連続護衛で張り付いておきましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
晴耕雨読さん「おはようございます」
DACさん「おはよう(驚愕)」
花丸さん「白ね」
花丸さん「3w残りで狩人COして飛び火かかったらヤバいので
真狐にとりあえずは置き
DAC-チンゲン采-るーとかそんな辺りにしとこうか」
6日目の朝となりました。(16/05/16 20:45:15)
エウアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花丸さんを護衛します。 >>> 清霜 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
花丸さんの独り言「3w残りで狩人COして飛び火かかったらヤバいので
真狐にとりあえずは置き
DAC-チンゲン采-るーとかそんな辺りにしとこうか」
エウアルさんを狙います。 >>> るー <<<
るーさんの遠吠え「共有早噛み」
5日目の夜となりました。(16/05/16 20:45:03)
肉じゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
るーさん0 票投票先 → 清霜さん
ディスクさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
晴耕雨読さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
エウアルさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
チンゲン菜さん1 票投票先 → 肉じゃがさん
清霜さん1 票投票先 → 肉じゃがさん
DACさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
ノベルさん1 票投票先 → チンゲン菜さん
花丸さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
肉じゃがさん7 票投票先 → ノベルさん
ファンブル女王さん「噛まれた占いの○を吊るっていうのはどっかの番地で某バ○ワーさんがやってた進行だけどそれはLWだったから今回と状況が違うんだバッ」
ズサさん「清下噛んで8人時点でるー吊って、エウアルか花丸噛みで、6人になってどこ指定さるかじゃね。今日狐も狼も吊れないなら村は負けじゃないかな」
エウアルさん「狐に関してはCOするのもしないのも自由だけど 引分も狙うならしといたほうがいいとだけ」
チンゲン菜さん「じゃあ気合で分身して護衛だね!」
ディスクさん「ノベルさんとディスクさん残せばなんでもいいですよ」
るーさん「もし清霜さんが狩人ならぼく潜伏してたほうがよかったなあ
だって占い抜けるもの」
清霜さん「個人的にはDACさん人外だって思ってるよ」
ノベルさん「清霜が狩人COするなら今日は許してあげるから」
くぎゅううさん「まさか、10連敗なんて、そんな」
清霜さん「まぁ気合で護衛成功させるわ、多分私今日噛まれるだろうけど」
肉じゃがさん「初日の発言は両方中身ほぼなかったと思う>ノベルさんと巻尺さん」
ディスクさん「◯二人共生き残り続けるならそれは漂白なしと見てOK、◯片方噛まれてずっと残るならグレー吊らせたい噛み、そういう話」
ノベルさん「何でもいいけどチンゲン菜吊ろうね」
DACさん「>晴耕雨読
確かに狐探ししてるようなグレラン推ししてたな」
花丸さん「俺もそれ言おうと思ってた」
運命変転さん「村「狼が狐探してくれるはずだから〇吊って圧迫」
狼「村に指定させて狐に当たったらラッキーって感じで」
って感じに噛み合わなくて狐勝ちとか時々ある気がする」
ファンブル女王さん「10連敗は流石に悲しいね(さっきの引き分けは除く)」
花丸さん「エウアル気が合うね」
巻き尺さん「狩人噛むと思う」
晴耕雨読さん「中身のある2発言のノベルさんと、中身のない2発言の巻き尺さんだったと思うので・・・狐があの発言で生き延びようというのは流石に甘い考えだし捨てたいなぁ。」
エウアルさん「もし肉じゃが○ならDAC明日吊って」
チンゲン菜さん「るーさん狼のほうが強そうだから吊ってもいいとおもうけどね」
ディスクさん「晴耕雨読漂白説はまだ気にしてなくていい」
ズサさん「飽和で目指せるのなんて引き分けだから負けるのは分かってるけど」
エウアルさん「清霜が霊で潜伏いたら霊か共有二択でいいんじゃねえの」
るーさん「全員敵なんだもんねえ」
肉じゃがさん「勝ちの目薄そうだなぁ。くぎゅうう吊ったのは間違いだったか?しかし、妖しかったしなぁ。」
花丸さん「そんなもん自分で考えて」
くぎゅううさん「グレー噛むと、雨読が目立ちすぎる 自分なら共有噛むかな」
清霜さん「護衛先指示あればお願いします」
るーさん「まあ、関係ないか」
花丸さん「誰かが言ってたけどね」
花丸さん「確かに巻き尺吊っといて非狐狙いの吊りは甘えてるなあと感じるね」
エウアルさん「るー吊っても狼が○噛みやすくなるだけだから吊らない」
ファンブル女王さん「飽和進行は最終日にいける進行ではあるけど、飽和に頼った村が勝てるわけがない。それは散々学んだぞ」
くぎゅううさん「狼は初日に狐つられか、狐がCOなしに死んだも考えるかもね。
どっちにしても、ここでグレーは噛みにくいかな」
るーさん「狼吊れずにぼくつったら負けるけどいいの?」
巻き尺さん「飽和で狐勝ちそう」
ノベルさん「おはよう」
晴耕雨読さん「くぎゅううさん○で運命さんが噛まれるとなると、○噛みなのか狐懸念噛みなのかって考えが浮かびますものね。
私の所為ではないとは言えSG位置にされて来た感じはします。
でも護衛ぶらしっぽい発言してたディスクさんのことも思い出してください。>DACさん」
清霜さん「狼が吊れてない以上出来ればるーさん吊りたいんだけどね」
肉じゃがさん「ないよ」
DACさん「>エウアル
了解、すまない」
ディスクさん「まだ対抗COださなくていいよ」
肉じゃがさん「るーは吊るタイミングの問題だろう。6か4では吊りだと思うが、指定役が居れば指定が先でいいとは思う。」
エウアルさん「肉じゃがCOあるかって聞いてる」
エウアルさん「対抗いても別に出なくていいよ」
ズサさん「まあ結果的に○しか吊れないなら狼が柱しなきゃいけないしいいや」
るーさん「えへへ」
DACさん「対抗いるか」
花丸さん「日記よろしく」
エウアルさん肉じゃがCOある?
チンゲン菜さん「あれは狐COととっていいんだろうか」
清霜さん清霜の迷走狩人日記
初日:護衛できたら楽しそうですね

2日目
護衛:花丸さん 襲撃:ファンブル女王さん
護衛理由:色んな意見あったけど私はどっちかといえば霊護衛派ですね、霊能軸大好きです。まぁ3−1なら真で見ていいでしょう。

3日目
護衛:花丸さん 襲撃:哲学の袂さん
護衛理由:霊能の可能性もある位置ですし、占い噛まれたのでここまで来たら護衛しなくてもいいでしょう。即噛みしてくれるなら狼さんが狐探してくれるでしょうし。

4日目
護衛:花丸さん 襲撃:
護衛理由:もう霊能鉄板でいいですね、あと私何言ってるんだろう。自分にバカジャネーノって言ってやりたい。
エウアルさん「るーは別に吊らない」
肉じゃがさん「んーーむ。めんどくさい感じになってきてるな。」
ディスクさん「おはようございます」
清霜さんごめん、狩人CO
るーさん「このまま村ばっかり吊れたら僕を吊ることは出来なくなるから
村ばっかり指定し続けてほしいなあ」
くぎゅううさん「そうだね。次は、雨読で判断ついたからファンブル噛んだとよんで、指定するかもしれないね。運命も雨も噛まないのなら、そこに狼がいるとよんで、この共有、霊能なら吊るだろう。」
清霜さん「白なのか、ならるーさん吊りましょう」
エウアルさん清霜COある?
DACさん「晴耕雨読あやしくなってくんな」
花丸さん「規定通り清霜で」
晴耕雨読さん「おはようございます」
運命変転さん「お疲れ様でした」
肉じゃがさん「おはよう」
花丸さん「白」
DACさん「おは」
清霜さん「おはよー」
チンゲン菜さん「狼はやいね」
るーさん「こんこん」
ゲームマスター「おつかれさま」
チンゲン菜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/16 20:37:59)
運命変転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命変転さんを狙います。 >>> るー <<<
くぎゅううさん「作戦としてはありだけど、リスクが高い作戦ではあるなあ」
運命変転さんの独り言「くぎゅってそんなに急いで吊る必要あったっけ?」
ファンブル女王さん「最近、捻った進行が多いから古典的な戦術に弱い気がする。
今回でいう雨が狼だったから判別ついて噛んだとかね」
清霜さんの独り言「つーかマジでまずい、明日指定されそう」
チンゲン菜さんの遠吠え「COきかれたら狐っていお←」
晴耕雨読さんの遠吠え「肉じゃがさん辺りノーマークなのでしょうか。」
DACさんの独り言「よく考えたらくぎゅう吊り進行で問題なかったのか
投票先変えて馬鹿みたいだったな」
清霜さんの独り言「この霊能真でいいでしょ」
るーさんの遠吠え「狐は村が吊り殺してくれるのに期待すればいいよ」
くぎゅううさん「まあ、狼視点、確定○がつれてラッキーだから、グレーやってもいいし、自由ではあるかな」
清霜さんの独り言「DACさん気になるんだよなー」
るーさんの遠吠え「僕か哲学さんを護衛したんだろうねえきっと」
清霜さんの独り言「あぶねログ取り損ねるところだった」
チンゲン菜さんの遠吠え「狐探したいなーどこだろ」
くぎゅううさん「自分吊りは変則的ではあるね。狼に噛ませりゃいいのに」
晴耕雨読さんの遠吠え「そこ狩人なら女王様死ななさそうなので狩人生存でしょうねぇ。」
るーさんの遠吠え「さーて狩人はどこだろう?」
ファンブル女王さん「○吊ったからってグレー噛んでくれる狼とは限らないからどうなんでしょうね」
チンゲン菜さんの遠吠え「くぎゅうううううう」
清霜さんの独り言「清霜の迷走狩人日記
初日:護衛できたら楽しそうですね

2日目
護衛:花丸さん 襲撃:ファンブル女王さん
護衛理由:色んな意見あったけど私はどっちかといえば霊護衛派ですね、霊能軸大好きです。まぁ3−1なら真で見ていいでしょう。

3日目
護衛:花丸さん 襲撃:哲学の袂さん
護衛理由:霊能の可能性もある位置ですし、占い噛まれたのでここまで来たら護衛しなくてもいいでしょう。即噛みしてくれるなら狼さんが狐探してくれるでしょうし。

4日目
護衛:花丸さん 襲撃:
護衛理由:もう霊能鉄板でいいですね、あと私何言ってるんだろう。バカジャネーノって言ってやりたい。」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
エウアルさんの会話「くぎゅうう臭すぎたし別に漂白から入ってても驚かないし○でもどのみち死なない位置」
運命変転さんの独り言「よくわからんなー」
くぎゅううさん「真の○がつられる展開になったか」
花丸さんを護衛します。 >>> 清霜 <<<
哲学の袂さん「初日のグレラン票的にノベルさんは非狼出来るのでは 身内見るなら別だけど」
るーさんの遠吠え「そこつっちゃうんはちょっと〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/16 20:34:30)
くぎゅううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るーさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
ディスクさん1 票投票先 → くぎゅううさん
晴耕雨読さん0 票投票先 → ディスクさん
エウアルさん0 票投票先 → くぎゅううさん
くぎゅううさん7 票投票先 → ノベルさん
チンゲン菜さん0 票投票先 → くぎゅううさん
清霜さん1 票投票先 → くぎゅううさん
運命変転さん0 票投票先 → くぎゅううさん
DACさん0 票投票先 → ノベルさん
ノベルさん2 票投票先 → 清霜さん
花丸さん0 票投票先 → くぎゅううさん
肉じゃがさん1 票投票先 → くぎゅううさん
ファンブル女王さん「私の○ばっかり吊られていく未来」
晴耕雨読さん「哲学さん真確定しますね、真狂で噛み切られてるのですから。<●なら」
花丸さん「OK」
エウアルさん「霊はこれで頼むわ」
くぎゅううさん「狼的には楽だね、もし真狂判別つかずならだけど」
DACさん「哲学はせめて占い先だけでも残してくれればよかったんだがな」
清霜さん「何で今になって巻き尺さん霊能を切るとかいってるんでしょう?>DACさん」
花丸さん「白なら白でも良いよ」
エウアルさん「まぁもし○なら明日清霜にでもCOきいといて」
花丸さん「んでかつくぎゅううが黒なら運命転換と晴耕雨読は村人になるんだから」
くぎゅううさん「自分が○だったら、運命さんと雨読さんがあやしくなるので、そこ吊りってかんじかなー」
チンゲン菜さん「柱はいらん」
肉じゃがさん「というか花丸真なら狼吊れてないのか。くぎゅううの昨日の発言は、なんにしても謎すぎる。」
晴耕雨読さん「まだ1分半あるじょ。>運命さん」
DACさん「巻き尺霊能だけは切って考えさせてくれって感じだ
霊能真で信じるぞ」
花丸さん「だからファンブルが真だったら非狐吊りになるし
ファンブルが狂だったら一番怪しいのコイツじゃん
CO無いって言ってんだから
次エウアルさん指定よろしく」
エウアルさん「ちなみに柱進行は絶対に禁止」
ディスクさん「初手でグレランしておきながら狐保護はちょっと日和すぎですよ」
ファンブル女王さん「大天使釘宮が苦しむところなんて見たくない」
運命変転さん「まあCOないっぽいからいいけども。(今から言っても遅いし)」
ノベルさん「じゃあもうどっちでもいいから昨日名前挙げた二人吊ってそれから考えよう
両狼とは考えてないよ 一応 二人で狼狐まではあると思ってるけど」
哲学の袂さん「真占いで即噛まれしたのに○吊られるとか悲しみが深過ぎる」
エウアルさん「くぎゅうう残っても漂白噛みの懸念が残るしな」
晴耕雨読さん「るーさん狼でも狐でもステとCOなししか吊ってないですし狼柱立つかどうかとか見ていく形で「グレ詰めれば」いいと思うのですが。」
清霜さん「まぁなくはないと思うけどなー、薄いと思うね>花丸さん」
るーさん「えへへ 僕悪い人外じゃないよ」
運命変転さん「狐吊りたくないならむしろ柱を募る方が良いのではと思ったまる」
ズサさん「ファンブルの○吊るくらいなら村認定って言っておいてかませりゃいいのに」
肉じゃがさん「狐吊らなくて勝てるってわけでもないけど、狐にCOさせる余裕を持たせるために指定するのは引分狙う上でも重要。」
ファンブル女王さん「自分の○が吊られていくのは流石に堪えるぞ。」
花丸さん「まあ巻き尺が狐の可能性が0じゃないとは言えるけど」
るーさん「まー僕はもう勝てなくなっちゃったからあとはまあ
きみたちがんばってよ」
清霜さん「るーさん吊りでもいいとは思うんだけど、囲いの可能性追うんだったらありなのかなー」
花丸さん「狼だったら狼で別に良いからね」
チンゲン菜さん「占いが狼と狐どっちかわかんないけど人外@3かあ・・いけるか?」
エウアルさん「gj狙うとかそういうのは別にしなくていいから」
ゲームマスター「漂白を懸念しての全○吊り進行か、或いは最初から飽和を見てるかのどっちか」
花丸さん「別にファンブルが真でも狐吊らなきゃいいんだよこんなもん」
ディスクさん「花丸さん一生ついていきます」
ファンブル女王さん「○を吊ってグレー噛ませる進行ですかね」
清霜さん「噛み切ってくるのねー、そんでラインつながらねーならファンブルさん真なんでしょう」
DACさん「OK牧場 霊能結果オーライじゃん」
ファンブル女王さん「くっ」
ディスクさん「おはようございます」
運命変転さん「えー噛みきり来たのに噛まれ占いの〇吊っちゃうん?」
るーさん「ぬーんぬーん
まあそりゃスイッチだよね」
ファンブル女王さん「何でくぎゅう吊るの馬鹿なの」
晴耕雨読さん「るーさん狂人じゃなくて狼かぁ。」
哲学の袂さん「初手で囲えてるならまあ最低限は仕事出来てるってことで良いのかな…」
エウアルさん「まぁくぎゅう吊りでもいいよ」
チンゲン菜さん「共有ネタしつこい(人の事言えないけど)」
肉じゃがさん「くぎゅうう吊って、るー吊りをしばらく待って、るーは残り6くらいで吊ればいいと思う。」
運命変転さん「おやまあ噛みきりか」
エウアルさん「共有初日」
DACさん「狼の噛みわかんねーなこれ るー狐まであるんじゃねえの」
運命変転さん「おはよう」
くぎゅううさん「COなしぎゅうううううう」
ノベルさん「おはよう」
るーさん「ズサで狼いけたと思ったんだけど外れたかー」
晴耕雨読さん「結局のところ共有初日でいいのですね?」
くぎゅううさん「くぎゅうううううううう」
哲学の袂さん「しんだ おつかれさまです」
清霜さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
チンゲン菜さん「占い両方食われた」
るーさん「あ〜」
DACさん「は?そこ真なの?」
るーさん理由
るーさん0 票 投票先 → くぎゅううさん
予告だよ〜
花丸さん「指定:くぎゅうう」
晴耕雨読さん「おはようございます」
DACさん「おはよ」
チンゲン菜さん「おはよう」
るーさん「占いCO くぎゅうう○」
花丸さん「巻き尺○ズサ○」
4日目の朝となりました。(16/05/16 20:27:26)
哲学の袂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哲学の袂さんを狙います。 >>> るー <<<
エウアルさんの会話「まぁズサは狩狐狼なんでもある位置だから騙りが飛ばして○でも不思議ではないけど」
ズサさん「チンゲン狼までは見えんな」
哲学の袂さんの独り言「真即噛みしてくれたし後は適当に振る舞えばいいはず
狐囲いと狼誤爆だけはしないように村に黒出しがベスト のはず」
チンゲン菜さんの遠吠え「あむあむ」
ノベルさんの独り言「るーはまだぎりぎり許せるけど哲学の何たら 君はダメ 人権ないよ」
DACさんの独り言「くぎゅう噛み合わせじゃねえのって思うわけ で、るーは狂人」
晴耕雨読さんの遠吠え「占い噛み切れば逆にいうと花丸さん護衛に張り付いてくれそうなので、他噛めそうですし。」
るーさんの遠吠え「じゃ噛みきるどん」
清霜さんの独り言「そもそも巻き尺さんで狼吊れたとはサラサラねーし」
晴耕雨読さんの遠吠え「占い噛み切りでいいのでは?」
ディスクさんの念話「運命のこれは違うか」
清霜さんの独り言「噛まれそうかなーこれ」
晴耕雨読さんの遠吠え「噛めましたね。
噛み切りからの、共有ペアなりくぎゅさんなり運命さんなり噛んでく感じでくぎゅううう。」
るーさんの遠吠え「吠えおさえて花丸噛みでもいいけど」
チンゲン菜さんの遠吠え「ん?占い噛むんじゃなかったの?」
ディスクさんの念話「◆運命変転
「ズザのすげーCO迷った感がこれ吊ったらLWあり得る気がして怖い」」
清霜さんの独り言「清霜の迷走狩人日記
初日:護衛できたら楽しそうですね

2日目
護衛:花丸さん 襲撃:ファンブル女王さん
護衛理由:色んな意見あったけど私はどっちかといえば霊護衛派ですね、霊能軸大好きです。まぁ3−1なら真で見ていいでしょう。

3日目
護衛:花丸さん 襲撃:
護衛理由:霊能の可能性もある位置ですし、占い噛まれたのでここまで来たら護衛しなくてもいいでしょう。即噛みしてくれるなら狼さんが狐探してくれるでしょうし。」
ズサさん「清霜狩人か。狼なら大当たりだったのに」
るーさんの遠吠え「噛みたいひとぼしゅー」
清霜さんの独り言「これでいいと思うんだけどなー」
エウアルさんの会話「吊りたいところだったからちょうどいい」
花丸さんを護衛します。 >>> 清霜 <<<
チンゲン菜さんの遠吠え「噛めたね」
哲学の袂さんの独り言「予告入れてるし噛み合わせてくるんかな じゃあ後者だな」
ディスクさんの念話「◆くぎゅうう
「狼吊れてますよ」
◆くぎゅうう
「狼吊れたか」」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサさん「おつかれ」
哲学の袂さんの独り言「くぎゅ●か肉じゃが○かどっちが良いかな どっちが良いんだろう…」
3日目の夜となりました。(16/05/16 20:24:09)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るーさん0 票投票先 → くぎゅううさん
ズサさん11 票投票先 → 晴耕雨読さん
ディスクさん0 票投票先 → ズサさん
晴耕雨読さん1 票投票先 → ズサさん
エウアルさん0 票投票先 → ズサさん
くぎゅううさん1 票投票先 → ズサさん
チンゲン菜さん0 票投票先 → ズサさん
清霜さん1 票投票先 → ズサさん
運命変転さん0 票投票先 → ズサさん
DACさん0 票投票先 → ズサさん
ノベルさん0 票投票先 → 清霜さん
哲学の袂さん0 票投票先 → ズサさん
花丸さん0 票投票先 → ズサさん
肉じゃがさん0 票投票先 → ズサさん
ゲームマスター「狂噛み予定みたいだから、晴耕雨読さん含めた最終日までに狐が吊れるかどうかかなあ」
哲学の袂さん「ええ…>ノベル」
花丸さん「ひねた考えしてんのにわけのわからない考えしてるなあ」
ズサさん「つか花丸護衛ブラシかよ」
晴耕雨読さん「私は村人なのでハズレてます。>ずささん」
ディスクさん「護衛付く可能性ないまま噛ませるのが見えてるならそりゃ阻止します」
チンゲン菜さん「明日次第では占いロラかなあ」
ノベルさん「対抗噛まれた占い師に人権はない わきまえよ 図が高い」
哲学の袂さん「晴耕雨読は僕の○なので村確定です」
ディスクさん「護衛付く可能性残してあげるのにどうして黙ってなきゃいけないのですか」
肉じゃがさん「狩人が共有のそんな曖昧な発言100%守ると思ってんのか。」
運命変転さん「しばらくそこまで警戒する必要が無いってのはそうなんだけど最後の方で吊り順に迷うことない? >清霜」
くぎゅううさん「狩人がなぜそれに従わなければいけないのかですよ むしろ護衛しますね、自分が狩人なら」
哲学の袂さん「昨夜割と狼うるさかったよね まあ最悪のパターン考慮も常に頭に入れるやつ」
DACさん「狼視点霊能が真かどうか判断付かなかったからじゃないの
さすがに疑い過ぎだと思うけどさ」
ズサさん「遺言:清霜と晴耕雨読狼だと思います」
晴耕雨読さん「ディスクさんの発言が昼間に言う必要ないよねって感じのことなので怪しいです。」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
花丸さん「相方が噛ませて良いよって言ってたの見えて無いの君>くぎゅうう」
るーさん「ぬーん」
肉じゃがさん「◆くぎゅううさん 「狼吊れてますよ」
すっげ気になるんだけどなにこれ?」
くぎゅううさん「霊初日なら、素直に共有COして霊能護衛を狩人がしないようにしたほうがよかったのに」
ファンブル女王さん「まあノベルは非狼できるからいけそうね」
ズサさん「ていうか何を持って巻尺で狼吊れたって見てるの 」
哲学の袂さん「吊るっていうならついでに吊りたい理由とかも聞きたいな>ノベル
擁護じゃなくて、占い先決めるのにそういうのは考慮したいから」
肉じゃがさん「いずれにせよめんどくさいことすんなって話。」
エウアルさん「霊欠けなんだから信用勝負ぐらいすりゃいいのにな」
清霜さん「LWになるとしたら占いに狼濃厚なのでそこまで警戒する必要ないんじゃないです?>運命転換さん」
るーさん「あれ、霊能いなかったっけ」
チンゲン菜さん「えー。やだーこわーい><ふぇぇ」
花丸さん「だから初日なんだけどね」
運命変転さん「じゃあ吊ります(クルー)」
るーさん「ズサ吊ってLWなっても哲学6まで吊らなきゃ
大体大丈夫だから安心して>運命」
くぎゅううさん「むしろ、ここで霊なのに共有COしたらダメでしょう。噛まれちゃうし」
ズサさん狼じゃないんで吊っていいいです、どっかの誰かがキープって言った後に共有がCO聴いてるの見たから遅れただけです
哲学の袂さん「下手に指定して狩露出しても困るし僕のグレだしCOないんだから吊って良いよ」
ノベルさん「清霜とチンゲン菜は絶対に吊る」
ファンブル女王さん「理由:対抗の○なんて勝手に噛まれていくかパンダになるだけなので
2発言のノベルや巻き尺に投票していない位置は何らかの役職がありそう
(潜伏狩狐や共有を殺したい?)みたいな感じも見受けられたので
◆清霜「え、じゃあ霊能いないのか」
◆清霜「霊能と共有のやりとりに口多く挟んでる所に人外いそうな気がしました」
キミも霊能共有気にしてるやんwwwってつっこみを思わずしてしまいそうになったので
ここを占っておこう>頑張って書いた理由なんで供養しておく」
晴耕雨読さん「その場合占いに狼出てると見て占い吊りを8とか6とかまでしなきゃ大丈夫では。>運命さん」
ディスクさん「花丸さんのそれだとバレバレなのでおとなしく霊COにおちついていてください」
DACさん「霊が◯もらって潜伏してるんだったら今すぐ出てこいよ今すぐにだ」
哲学の袂さん「霊能いないのを確認出来てない対抗はつまりそういうことですよ
人外ってなかなか余裕ないもんね」
ファンブル女王さん「素直に右占いするべきだった・・・くぎゅううめ」
くぎゅううさん「もし、これで花丸さんが本当に共有なら、護衛ぶらしですかああ」
清霜さん「COなしならそのまま吊りたいんだけどなー」
DACさん「はい、霊なしか」
エウアルさん「どうせ騙りに飼いいるんだからいいよ」
哲学の袂さん「ああ、結局共有で霊初日なんですか 村視点で考えてもめんどくさいやつ」
運命変転さん「ズザのすげーCO迷った感がこれ吊ったらLWあり得る気がして怖い」
るーさん●吊り霊護衛でいいよ 哲学ほぼ狼だからキープいるし
俺予告するから
肉じゃがさん「くぎゅううは何か言った?」
チンゲン菜さん「じゃあ●吊りだね、寝るか」
エウアルさん「じゃあそのまま」
ズサさん「COなし」
くぎゅううさん「狼吊れてますよ」
ノベルさん「おはよう」
肉じゃがさん「挨拶はいいから仕事してくれ花丸さん」
花丸さんエウアルさんに夜やりすぎだろ悪意こもってんぞって言われたんで共有COしときます
晴耕雨読さん「噛まれると真噛まれにしか見えない女王様。
そして哲学さん狼、るーさん狂人アピに見える病気発症します。」
哲学の袂さん「狂噛みとか狼どんまいですねってアレ まあこうなるなら狐探しがんばらんとなー」
DACさん「で、霊能は」
ディスクさん「●残してそのまま翌日の噛みを確認するんですよ」
チンゲン菜さん「おう霊能結果だせよ(震え声)」
るーさん「ズサくん残念だったね そっち狂人だよ」
運命変転さん「占い死。」
くぎゅううさん「狼吊れたか」
ゲームマスター「おつかれさま」
チンゲン菜さん「あーらら」
ファンブル女王さん「くっ。最悪だ」
ディスクさん「じゃ、●キープグレラン」
肉じゃがさん「しょっぱなから面倒。」
エウアルさんズサCOある?
ズサさん「晴耕雨読「今話してて思ったのが、ファンブル女王様が精神的に余裕ありそうなので真狂に見えるってことですね。
狼騙りだと結構ぴりぴりオーラ出ていて雑談ムードじゃなかったりしますし。」
○出されて人狼と関係ないこと言いまくってる晴耕雨読も余裕ありますね。囲われて安心した狼ですか。
清霜はグレランに焦って発言伸ばした感ある」
清霜さん「●吊りでいいんでない?」
DACさん「真抜かれたかな?」
哲学の袂さん理由:占い霊を見てばかりでグレーに関して一切触れていない人。
こういう人は往々にして人外なことが多いので、さっさと占ってしまいましょう。
◆運命変転「占いは印象あんまり変わらんね」それと僕とファンブルは多弁だけど
るーはあんまり喋ってないよ?印象変わらないの?ってのも気になるから。
るーさん理由
◆ズサ「あ、はい。まーた共有が初日から変なことする」
4発言で発言ないようないよう。こういうところって色が見えにくい
しかし共有に文句言う前にもうちょっと話すことはないんだろうか
村アピしたい人外に見えるんで占ってみる
花丸さん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
肉じゃがさん「おはよう」
DACさん「おはんろ」
ファンブル女王さん「占いCO清霜○」
チンゲン菜さん「おはよう」
清霜さん「おはよー」
運命変転さん「今日は寝坊しないぞ」
るーさん「占いCO ズサ●」
哲学の袂さん「占いCO 運命変転○」
晴耕雨読さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/16 20:16:50)
ファンブル女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンブル女王さんを狙います。 >>> るー <<<
ファンブル女王さんの独り言「占いCO清霜○」
エウアルさんの会話「清霜にいつCO聞くかだな」
ファンブル女王さんの独り言「占いCO清霜○」
ファンブル女王さんの独り言「占いCO清霜○」
清霜さんを占います。 >>> ファンブル女王 <<<
哲学の袂さんの独り言「運命清霜チンゲン菜までは対応したけど他で呪殺はその場打ち込みゲーだな」
清霜さんの独り言「どうせあの霊能真でしょ、あの流れなら護衛ないと見れるんじゃねーかなー」
チンゲン菜さんの遠吠え「狼何年ぶりだろ←」
エウアルさんの会話「ノベル狐でもさっさと処理しとこう」
チンゲン菜さんの遠吠え「やったぜ」
DACさんの独り言「真狂狼ー?で狐潜伏でしょ」
晴耕雨読さんの遠吠え「●出るなら●吊りになるでしょうし、チンゲン菜(キャベツ)さんも大丈夫ですねw」
清霜さんの独り言「清霜の迷走狩人日記
初日:護衛できたら楽しそうですね

2日目
護衛:花丸さん 襲撃:
護衛理由:色んな意見あったけど私はどっちかといえば霊護衛派ですね、霊能軸大好きです。まぁ3−1なら真で見ていいでしょう。」
チンゲン菜さんの遠吠え「んー勝手に票はいりそうだけどなあ」
DACさんの独り言「◯から霊乗っ取り出てきたら笑う」
晴耕雨読さんの遠吠え「あいさー。ファンブル→哲学了解です。」
花丸さんの独り言「哲学 超絶狼
ファンブル 超絶真狂
るー 超絶真狂」
晴耕雨読さんの遠吠え「明日グレランならノベルさんに合わせます?
ノベルさんは序盤吊らないと逆に吊れなくなる位置でしょうし。」
巻き尺さん「お疲れ様でした」
チンゲン菜さんの遠吠え「あいっす」
エウアルさんの会話「ノベルも巻き尺も○だったら本当たまらん村だ」
清霜さんの独り言「まぁ妥当な位置が吊れました」
花丸さんの独り言「喧嘩っぱやおじさんごっこ」
るーさんの遠吠え「噛み通っても通らなくても●打つよ」
花丸さんを護衛します。 >>> 清霜 <<<
るーさんの遠吠え「ファンブル→哲学」
晴耕雨読さんの遠吠え「真噛みからの噛み切りか、霊能噛みかでしょうか。」
チンゲン菜さんの遠吠え「わりと入れられてる」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/16 20:12:15)
巻き尺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るーさん0 票投票先 → ノベルさん
ズサさん1 票投票先 → 巻き尺さん
ディスクさん1 票投票先 → 巻き尺さん
晴耕雨読さん0 票投票先 → 巻き尺さん
エウアルさん0 票投票先 → 巻き尺さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 清霜さん
チンゲン菜さん2 票投票先 → 巻き尺さん
清霜さん1 票投票先 → DACさん
巻き尺さん6 票投票先 → チンゲン菜さん
運命変転さん1 票投票先 → ディスクさん
DACさん1 票投票先 → ズサさん
ノベルさん3 票投票先 → チンゲン菜さん
ファンブル女王さん0 票投票先 → 巻き尺さん
哲学の袂さん0 票投票先 → ノベルさん
花丸さん0 票投票先 → 運命変転さん
肉じゃがさん0 票投票先 → ノベルさん
再投票してください。
チンゲン菜さん「狐が早く見つかることを祈るよ」
清霜さん「あーほんとだ>チンゲン菜さん」
哲学の袂さん「じゃあ頑張るので期待しててください>運命変転さん」
晴耕雨読さん「今話してて思ったのが、ファンブル女王様が精神的に余裕ありそうなので真狂に見えるってことですね。
狼騙りだと結構ぴりぴりオーラ出ていて雑談ムードじゃなかったりしますし。」
チンゲン菜さん「真狂狼>真狂狐は左のほうが確立たかいねって意味で言いました>清霜さん」
ファンブル女王さん「屍鬼は序盤くそつまらんから3巻から見よう(似非読書家並の感想)」
DACさん「霊能なのか共有なのかもうよくわかんないけど明日にははっきりしておいてくれな頼む」
くぎゅううさん「噛ませていいのなら、共有COしとけばいいのに」
哲学の袂さん「グレーはグレーと絡んでくれた方が考察しやすい嬉しいな
とかいうとお前は見られたくないのとか言われるんだろうか」
花丸さん「この共有は残しといた方がいいよ>狼のみんな」
清霜さん「真狂狐追ってるの?あんま狐出てるとは思わんけど>チンゲン菜さん」
肉じゃがさん「乗ってレアケース的なことするより乗らないでノーマルな進行したい気持ちのほうが俺は分かる。」
ディスクさん「でもくぎゅううさん正直なところ人外ですよね」
運命変転さん「強いて言えば哲学の袂は理由頑張ってるけど、これが明日以降も続くかが見ものだね」
花丸さん「噛ませて良いに決まってんだろハゲ」
ファンブル女王さん「つまりこの村が勝ったらわいが釘宮ショタボイスのよさを広めるんや」
ディスクさん「過ぎたことに言及する人なんて殺してしまいたいのに○貰ってて殺せなかったのでした」
DACさん「あ、ごめんなさい相方まで見てなかったっす」
くぎゅううさん「エウアルさんは相方初日じゃないの?」
エウアルさん「狩人に選択肢増やさせたいだけの空気読めない奴だったから噛ませていいよ」
晴耕雨読さん「ですね。ホラーの方なら読みましたのです。>ファンブル女王様」
運命変転さん「占いは印象あんまり変わらんね」
ズサさん「3−1なんで共有は察して行動したほうがいいんじゃないかな」
清霜さん「霊能と共有のやりとりに口多く挟んでる所に人外いそうな気がしました」
ファンブル女王さん「屍鬼の作者と同じですよね>晴耕雨読さん」
哲学の袂さん「なんでもいいけど揉めないではっきりさせといてよ 占えない位置は吊っておいてね」
くぎゅううさん「せっかくだから乗ればいいのに」
チンゲン菜さん「この速度なら真狂狼>真狂狐ってイメージかな、今のところだけど」
ファンブル女王さん「まあええわ、わいは釘宮ボイスをprprしとくだけや」
DACさん「霊能偽で決め打ちできるほどかなって思うんだけどだれか理由教えて」
肉じゃがさん「共有が霊に共有COさせて巻き込もうとしただけでしょ?反応的に。」
ノベルさん「COはわかりやすく簡潔に。 これにつきる。」
花丸さん「この共有は出来そこないだ。食べられないよ」
運命変転さん「共有と霊能(自称)が楽しそうで何よりです」
晴耕雨読さん「小野冬美であることだけしかわからないです。<じゅうにこくき」
エウアルさん「空気読んでくんね」
清霜さん「まぁいいや、グレラン」
ディスクさん「共有欠けの吸収狙い
しかし空気の読めない霊能者によって拒絶されたのでした」
ファンブル女王さん「どっちやねんwww」
哲学の袂さん「うん?花丸さんはなんでおこなの?そこ二人で共有で良いんでしょ?」
巻き尺さん「3-1だよね」
ファンブル女王さん「霊能初日なら信用勝負してくれなまじ」
ズサさん「あ、はい。まーた共有が初日から変なことする」
肉じゃがさん「じゃあグレラン。」
くぎゅううさん「共有初日把握ぎゅうううう」
るーさん「ぬーん まあいいか」
DACさん「3-1でいいのかな」
哲学の袂さん「つまり霊初日ってことですか 狩生存確定とはいえ後々めんどくさそうですね」
チンゲン菜さん「よっしゃグレランやな、がんばろ」
ディスクさん「おはようございます」
ファンブル女王さん「これほんま通じなくていつも悲しい」
花丸さん余計な事すんな
霊能CO以外しません
肉じゃがさん「実質霊0やん。」
清霜さん「え、じゃあ霊能いないのか」
チンゲン菜さん「霊能いないのか」
運命変転さん「また霊能初日か、壊れるなあ」
るーさん「共有混じりならそのまま撤回せずに片方だけ出て指示すればいいよ」
ズサさん「やっぱ花丸共有ですよね ってえ」
晴耕雨読さん「ふぁ。ま、まあそういうこともあります。」
エウアルさん「霊欠けで」
花丸さん「対抗が共有でもムカつくからそのまんまランしよう
俺の出方で俺が偽だと思ってる共有に期待は出来ない」
ファンブル女王さん「釘宮で一番好きなキャラは十二国記のたいきだけど知ってる人いる?」
晴耕雨読さん「共有アーマーなら実質3−1だしそのままでいいですよ。」
清霜さん「はいはいグレランですね」
エウアルさん撤回共有 相方花丸
運命変転さん「共有かたってないならロラだね」
哲学の袂さん「とりあえず早く共有出てきて方針立ててください ロラならFOが良いです」
くぎゅううさん「霊ろらー」
るーさん「残念呪殺じゃありませんでした なので頑張ってください」
ノベルさん「おはよう」
チンゲン菜さん「はいはい共有共有」
巻き尺さん「おはようございます」
肉じゃがさん「霊ロラ。」
晴耕雨読さん「ギャラ高そうなくぎゅですね、わかります。」
哲学の袂さん「共有アーマーならそのままで良いしそうじゃないならロラ」
清霜さん「あんたキャベツやろ(適当)>青梗菜さん」
運命変転さん「おそよう」
チンゲン菜さん「霊能はやい、3−1か」
哲学の袂さん理由:左占い信者なので左隣の晴耕雨読さんを占います。
晴れた日は畑に出て耕作し、雨の日は家にいて読書し、
田園に閑居する文人の生活なんてせずに働いてください。
エウアルさん「霊能CO」
るーさん理由
とりあえず自分が一番目だったのでズサ占い。初日犠牲者の右でもある
ファンブル女王さん「理由:左隣からロリボイスが聞こえてきたので」
肉じゃがさん「おはよう」
哲学の袂さん「占いCO 晴耕雨読○」
るーさん「占いCO 肉じゃが○」
エウアルさん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
ファンブル女王さん「占いCOくぎゅうう○」
花丸さん「霊CO」
清霜さん「おはよー」
チンゲン菜さん「白菜っていいよね」
DACさん「おはろん!」
晴耕雨読さん「おはようございます」
花丸さん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/16 20:02:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るー <<<
ファンブル女王さんの独り言「占いCOくぎゅうう○」
花丸さんの独り言「霊能で良かった」
清霜さんの独り言「潜伏役になると結構見透かされやすいんだよね・・・」
花丸さんの独り言「お腹痛くなってきた」
清霜さんの独り言「とにかく吊られない程度に発言しないと・・・結構極端な発言になるからなぁ私って」
ファンブル女王さんの独り言「ロリボもいいけどショタボも最高だよね」
晴耕雨読さんの遠吠え「はい、お願いします。」
肉じゃがさんの独り言「GMさん村建てありがと(*´・д・)(・ω・`*)ネ-」
るーさんの遠吠え「まーてきとーにたのしも」
ファンブル女王さんの独り言「かわいいよおおおおおおおくぎゅううううううう」
晴耕雨読さんの遠吠え「哲学さんの呪殺対応を持ちつつ潜ります。」
ディスクさんの念話「1回は朝一COログ作りたかったけどさすがに引き分けENDじゃなー」
ファンブル女王さんの独り言「くぎゅううううううううううう」
エウアルさんの会話「結構久々だけど相方いないのは気楽でいい」
チンゲン菜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
るーさんの遠吠え「130噛みで騙りでます」
ファンブル女王さんの独り言「左からロリボイスが聞こえてきたので」
清霜さんの独り言「日記作るか・・・」
ファンブル女王さんの独り言「占いCOくぎゅうう○」
清霜さんの独り言「つーか役職じゃなくて素村くれ;;最近役職しか引けないんだけど;;村人で迷走したい;;」
チンゲン菜さんの遠吠え「潜伏で・・初日にあてられたら適当に○だします」
くぎゅううさんを占います。 >>> ファンブル女王 <<<
るーさんの遠吠え「なんかやりたいことあればどうぞ」
清霜さんの独り言「アンマリ狩人って好きじゃないんですよね・・・初日吊られだけは回避せんと・・・」
ファンブル女王さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
花丸さんの独り言「うわっつまんね^^;」
哲学の袂さんの独り言「めっちゃ潜りたい 騙ります」
清霜さんの独り言「狩人・・・ですか
GMさん村建てありがとうございます」
哲学の袂さんの独り言「村立てありがとうございます」
チンゲン菜さんの遠吠え「おおう・・よろしく、
狼久々です」
晴耕雨読さんの遠吠え「ルー・ガルーのるーでしたねw
よろしくお願いします。」
るーさんの遠吠え「よろしくー」
哲学の袂さんの独り言「最近狂人多過ぎない?」
DACさんの独り言「ッハァン村人ッハァン」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分20秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/16 19:57:34)
チンゲン菜さん「よろしゅう」
哲学の袂さん「ジャガリコジャガジャガ」
晴耕雨読さん「ポテチおいしい」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
チンゲン菜さん「ポチポチポテチ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが肉じゃがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
肉じゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:55:30)
ズサさん「16人で始められそうだね」
ゲームマスター「おはようございます」
DACさん「おはようございます」
DACさん「おっと、失礼しました」
kariさんがるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってる」
ゲームマスター「DACさんになりました」
kariさんが運命変転に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノベルさんの左のkariさんは、何か発言お願いしますね」
kariさんがDACに名前を変更しました。
kariさんがエウアルに名前を変更しました。
kariさんが晴耕雨読に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ファンブルクイーンさんがファンブル女王に名前を変更しました。
kariさんが花丸に名前を変更しました。
kariさんがファンブルクイーンに名前を変更しました。
花丸さん「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:51:03)
kariさんがノベルに名前を変更しました。
kariさんがくぎゅううに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんが哲学の袂に名前を変更しました。
kariさんが清霜に名前を変更しました。
kariさんがチンゲン菜に名前を変更しました。
kariさんがディスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
哲学の袂さん「こんばんは」
ファンブル女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:49:13)
ノベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:49:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:49:00)
かりさんが巻き尺に名前を変更しました。
運命変転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:47:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:47:38)
巻き尺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清霜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:46:53)
チンゲン菜さん「こんばんわ」
くぎゅううさん「消化不良なのできました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:46:30)
エウアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:46:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:46:15)
晴耕雨読さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:45:41)
るーさん「こんばんは」
ズサさん「よろしく」
ゲームマスター「テンプレ 消化不良な人のための普通村」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:45:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:45:13)
戻る