過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
うじうじ君
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
綿棒
◆Frith/0ORo
[占い師]
(生存中)
 
 
じゃこ
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
砂糖漬け
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
最初
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
麺のびる
◆66tKv7o.VY
[共有者]
(生存中)
 
 
さんかく
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
ボール
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
大麻忍
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
PBL
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
リドリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶うどん
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレープ
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
全て桜の下に
◆C.Qirg882g
[狂 人]
(生存中)
 
 
オラリオン
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
乾坤一擲
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく始発普通村 〜 147403番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
PBLさん「共有さんにあわせるのですねわかりました今度きをつけます」
PBLさん「あ 抹茶さんにいれても4票なって引分けでした」
抹茶うどんさん「GM村たてありがとうございました」
大麻忍さん「村盾・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「次回もご贔屓に」
乾坤一擲さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加ありがとうございます」
うじうじ君さん「狼仲間は当然それかな。のっとっているんだから基本勝てるし」
麺のびるさん「GM村たてありがとー」
ゲームマスター「建てようと思ったら建っていた」
うじうじ君さん「勝ちパターンは別にして、ああいう場合は共有の投票にあわせるが基本」
大麻忍さん「全ての桜護衛予定だったから救われたともいう」
グレープさん「村立て同村ありがとうございました」
全て桜の下にさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
抹茶うどんさん「せっかく吊られようと思ったのに
別の所に票が行くとは思わなかった」
砂糖漬けさん「引き分け回避で抹茶さんからリドリーさんに変えたけれど裏目に・・・w
アットさん、村立てありがとうございましたー。」
PBLさん「村をありがとうでした」
PBLさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「実にその通りだね>抹茶うどんクン」
グレープさん「サクサクwwww」
ゲームマスター「コンセプトに沿った村だった」
PBLさん「吊り逃れしていた抹茶さんにきちんと投票するべきでしたごめんなさい」
抹茶うどんさん「実にサクサク終わったね」
砂糖漬けさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「誰も蹴らずに始まったと思ったら誰も死なずに終わるとはね」
綿棒さん「朝一COで狂狼って言うのはちょっと勉強不足だよ」
全て桜の下にさん「砂糖漬け●用意して色々対応仕込んでたのに><」
オラリオンさん「真だったんか GM同村感謝」
リドリーさん「おつかれさま」
ボールさん「お疲れ様でした」
麺のびるさん「狼霊能のっとりウマイなwwww」
大麻忍さん「さくさくいきましたね^^^」
乾坤一擲さん「お、そうだな>麺のびるさん」
グレープさん「ごめん共有に合わせろみたいな指示もだせばよかったかもね」
最初さん「何やってんだ」
全て桜の下にさん「ふぁー」
抹茶うどんさん「やっぱり霊能欠けじゃないですか!
いやあ平和な村でしたね」
PBLさん「ん」
じゃこさん「おつかれさま」
うじうじ君さん「勝ちパターンだったのにもったいなかったな」
乾坤一擲さん「まじかいな」
大麻忍さん「wwwwwwwww」
麺のびるさん「いやあ長い闘いでしたね!!!!!」
綿棒さん「お疲れ様でした」
最初さん「おつかれ」
グレープさん「( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
さんかくさん「おつかれ」
抹茶うどんさん「なんでや!」
「引き分け」です!(16/05/16 19:43:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
最初さん1 票投票先 → リドリーさん
麺のびるさん0 票投票先 → オラリオンさん
グレープさん1 票投票先 → 抹茶うどんさん
リドリーさん4 票投票先 → PBLさん
抹茶うどんさん3 票投票先 → グレープさん
PBLさん1 票投票先 → さんかくさん
じゃこさん1 票投票先 → オラリオンさん
大麻忍さん0 票投票先 → じゃこさん
さんかくさん1 票投票先 → リドリーさん
乾坤一擲さん0 票投票先 → オラリオンさん
ボールさん0 票投票先 → オラリオンさん
綿棒さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
オラリオンさん4 票投票先 → リドリーさん
全て桜の下にさん0 票投票先 → 最初さん
砂糖漬けさん0 票投票先 → リドリーさん
うじうじ君さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最初さん2 票投票先 → リドリーさん
麺のびるさん0 票投票先 → オラリオンさん
グレープさん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
リドリーさん4 票投票先 → PBLさん
抹茶うどんさん4 票投票先 → リドリーさん
PBLさん1 票投票先 → さんかくさん
じゃこさん1 票投票先 → オラリオンさん
大麻忍さん0 票投票先 → じゃこさん
さんかくさん1 票投票先 → 最初さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → オラリオンさん
ボールさん0 票投票先 → リドリーさん
綿棒さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
オラリオンさん3 票投票先 → リドリーさん
全て桜の下にさん0 票投票先 → 最初さん
砂糖漬けさん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
うじうじ君さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最初さん3 票投票先 → リドリーさん
麺のびるさん0 票投票先 → さんかくさん
グレープさん0 票投票先 → リドリーさん
リドリーさん3 票投票先 → PBLさん
抹茶うどんさん3 票投票先 → オラリオンさん
PBLさん1 票投票先 → さんかくさん
じゃこさん1 票投票先 → オラリオンさん
大麻忍さん0 票投票先 → じゃこさん
さんかくさん2 票投票先 → 最初さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → オラリオンさん
ボールさん0 票投票先 → 最初さん
綿棒さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
オラリオンさん3 票投票先 → リドリーさん
全て桜の下にさん0 票投票先 → 最初さん
砂糖漬けさん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
うじうじ君さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最初さん3 票投票先 → リドリーさん
麺のびるさん0 票投票先 → さんかくさん
グレープさん0 票投票先 → リドリーさん
リドリーさん3 票投票先 → PBLさん
抹茶うどんさん3 票投票先 → オラリオンさん
PBLさん1 票投票先 → さんかくさん
じゃこさん1 票投票先 → オラリオンさん
大麻忍さん0 票投票先 → じゃこさん
さんかくさん2 票投票先 → 最初さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → オラリオンさん
ボールさん0 票投票先 → 最初さん
綿棒さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
オラリオンさん3 票投票先 → リドリーさん
全て桜の下にさん0 票投票先 → 最初さん
砂糖漬けさん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
うじうじ君さん0 票投票先 → 抹茶うどんさん
ボールさん「だから、狼が対抗の○をかぶせるメリットがない」
砂糖漬けさん「様子見なしのCOは噛まれ懸念が薄い様に思えるので、別に狼は切れないんじゃないでしょうかねぇ。>綿棒さん」
オラリオンさん「綿棒が死んだからといって俺が死ぬわけじゃない」
さんかくさん「初日で投票先誘導という単語は初めて聞きました」
全て桜の下にさん「うどん(食べ物)はおいしいけどうどん(妖狐勝利)はおいしくないです」
リドリーさん「被せるメリットも被せる意味もない」
抹茶うどんさん「うどんおいしいよ?」
ボールさん「対抗が真とは限らないじゃないですか
占い初日で非狼の場合は、狐だったら悲惨なことに」
綿棒さん「綿棒さん死んだらオラリオンさんが死ぬだけなので」
じゃこさん「明日次第」
乾坤一擲さん「霊能欠けなんて追うのはまだ先でいいと思うよー」
全て桜の下にさん「まあとりあえず占えないような位置は村が処理してほしいな」
砂糖漬けさん「抹茶さんが死にに行ってますね、発言的に。」
オラリオンさん「霊護衛もいらない」
じゃこさん「〇被せもなにもたまたまそこを用意してたってだけかもしれないから
そんなん要素に取れないと思うよ」
綿棒さん「一応言っておくと様子見無しのCOなので綿棒さん人狼は切れますね
よろしくお願いします」
最初さん「ここでさんかくが投票先誘導ですね。狩人は安心ですね」
リドリーさん「噛みを避けて吊られて死ぬんですか やめてください」
抹茶うどんさん「占い欠けよりも霊能欠けの方がある感じするよね
COの遅さ的に」
大麻忍さん「偽で○を被せるメリットは狼騙りならありますよ。
対抗を真で考えると狐を囲わなくてすみますから>ボールさん」
全て桜の下にさん「僕人外でわざわざ結果合わせるとしたらその場で理由用意しなきゃなんですけど
流石にそこまでのタイプスピードはないです」
さんかくさん「最初さん吊ろうか」
PBLさん「霊能者が照るのちょっと遅い監視」
オラリオンさん「心配しなくても噛まれんだろ」
砂糖漬けさん「2発言目がそれかどうかよりも、綿棒さんは○結果で飛び出し占いCOな辺りが狂狼っぽいです。」
綿棒さん「護衛をもらうだけが占い師ではありません
真の占い師は噛みをも避けます」
綿棒さん「オラリオンさん曰く騙りらしいので噛まないでください」
乾坤一擲さん「まぁグレランだねー」
最初さん「全ての桜が 麺棒の結果に合わせたかのように見えた」
うじうじ君さん「綿棒さんがやるきない」
麺のびるさん「ホモはせっかち、はっきりわかんだね」
さんかくさん「無駄占いしたくなければ非共有発言者を占えばいいだけ」
抹茶うどんさん「おはよう占い2把握霊能把握共有は?共有把握今日はグレランですかね?(定期)」
ボールさん「偽で○を被せるメリットは少ないから、全て桜の下にさんの方が真目で見れるね」
全て桜の下にさん「してましたごめんなさい僕が遅かったです」
オラリオンさん「綿棒その2発言目なら騙りでいいや」
砂糖漬けさん「占い理由的にやる気ありますし、桜さんが真狼っぽいというのには忍さんに同感です。」
全て桜の下にさん「無駄占いとかするの嫌だからFOしてください(2回目)」
リドリーさん「麺はのびれど発言のびず」
麺のびるさん共有CO 相方グレープ
グレランでいきましょー
PBLさん「乾坤さんさよならの明日の可能性だね」
さんかくさん「おはよう」
じゃこさん「まあ二択当てれば勝てるゲームだと思うよ」
グレープさん共有です相方生存
麺のびるさん「これは潜伏みたほうがいいな(確信)」
抹茶うどんさん「突っ込まれて死ぬ(意味深)」
全て桜の下にさん「ところで共有FOしてほしいんですけど」
オラリオンさん「全ては真狼なんだろうな」
大麻忍さん「全て桜の下にが真狼っぽいまで把握した。
狂人なら別のところに○をしたほうがいいと思うから」
PBLさん「乾坤さんに○二つ」
ボールさん「おはようございます」
綿棒さん「抹茶うどんさんそれ突っ込まれて死んじゃいますよ」
乾坤一擲さん「いきなる2つ○を貰うのかー」
全て桜の下にさん「ケロちゃんがみんなのアイドルと化したようで満足です」
じゃこさん「両視点で対抗に囲いなし」
麺のびるさん「占い2だけかな?」
うじうじ君さん「霊能CO」
抹茶うどんさん「こうしてここに第三の共有が誕生した」
PBLさん「挨拶が決めて」
全て桜の下にさん理由:ケロちゃん!ケロちゃん!あっ東方アイコン繋がりです。
『運命をかけて、のるかそるかの勝負をすること』、とのことなので、
ワンチャン人外あるかも()的な感じで乾坤一擲さんを占います。
うじうじ君さん「どしたのわさわさ」
リドリーさん「おはよう」
全て桜の下にさん「占いCO 乾坤一擲○」
麺のびるさん「おはようございます」
乾坤一擲さん「おはようー」
PBLさん「おはよう」
グレープさん「おはよん」
うじうじ君さん「おはよう」
抹茶うどんさん「おはよう」
綿棒さん「理由:ない」
最初さん「おはよう」
じゃこさん「初日犠牲者」
綿棒さん「占いCO 乾坤一擲○」
大麻忍さん「大麻忍アギリいきますよ〜〜〜〜」
砂糖漬けさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/16 19:31:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最初 <<<
麺のびるさんの会話「(そんなことは)ないです」
綿棒さんの独り言「占いCO 乾坤一擲○」
綿棒さんの独り言「占いCO 乾坤一擲」
乾坤一擲さんを占います。 >>> 綿棒 <<<
大麻忍さんの独り言「大麻忍アギリいきますよ〜〜〜〜」
大麻忍さんの独り言「大麻忍アギリいきますよ〜〜〜〜」
グレープさんの会話「相方は共有のプロ… メモメモ」
麺のびるさんの会話「共有3レンチャンはつらい(つらい)」
綿棒さんの独り言「霊能と違ってこの時間からカチカチ頑張らなくていいのは本当に便利」
グレープさんの会話「ははーい」
麺のびるさんの会話「麺がのびちゃうのでいつもどおりのんびりいこうぜ、で」
うじうじ君さんの遠吠え「了解 状況で2騙りも考えつつ、基本潜伏で動く」
麺のびるさんの会話「んじゃ適当にFOしますかー」
うじうじ君さんの遠吠え「グレープさんで銃殺対応しておく」
グレープさんの会話「なにかするならお付き合いしますぞ」
乾坤一擲さんの独り言「けろけーろ」
乾坤一擲さんの独り言「頑張るよ〜」
最初さんの遠吠え「噛み1:30 初日犠牲者」
グレープさんの会話「いやー 特にないですかねー」
綿棒さんの独り言「占いCO 乾坤一擲○●」
大麻忍さんの独り言「アット君村盾ありがとうございます」
PBLさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「健闘を祈ってるよ。」
最初さんの遠吠え「行動/更新」
乾坤一擲さんの独り言「前も村人だったけど殆ど占いゲーだったから今回は推理できるといいなー」
麺のびるさんの会話「なにかこれしたいとかありますか?」
綿棒さんの独り言「2」
砂糖漬けさんの独り言「(ホモではない)とつける方が「実は・・・」みたいな想像を掻き立てるかもしれない(・ω・)」
ゲームマスター「再投票は毎日一回だけやるから気を付けてね。」
綿棒さんの独り言「1-3出る
4-6潜る」
じゃこさんの念話「ぐええ」
大麻忍さんの独り言「9連敗の狩人とかこの村は早くも終了ですね」
乾坤一擲さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます〜、久しぶりの素村だ〜」
オラリオンさんの独り言「この村人率本気でどうにかしてほしい」
PBLさんの遠吠え「よろしく」
うじうじ君さんの遠吠え「人外おおいよ、よろしく」
全て桜の下にさんの独り言「村立てありがとうございます」
グレープさんの会話「よろしくです」
砂糖漬けさんの独り言「アットさん村立てありがとうございます」
最初さんの遠吠え「よろしく潜伏したい」
麺のびるさんの会話「よろしくー共有多いな」
全て桜の下にさんの独り言「ふぁー なんも準備してない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/16 19:26:40)
綿棒さん「よろしくね」
ゲームマスター0
PBLさん「よろしく」
ゲームマスター1
麺のびるさん「よろしく(ホモではない)」
ゲームマスター2
砂糖漬けさん「よろしくお願いします」
綿棒さん「0」
ゲームマスター3
ゲームマスター「じゃあはじめようか」
kariさんがリドリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「@1」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
麺のびるさん「猫舌なもので」
kariさんがうじうじ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「という高尚なギャグ」
最初さん「せっかちなほもって見えた」
ゲームマスター「せっかちなら麺伸びないよね」
麺のびるさん「せっかちなもので」
ゲームマスター「まだはやいよ」
kariさんがオラリオンに名前を変更しました。
麺のびるさん「よろしく」
kariさんが砂糖漬けに名前を変更しました。
kariさんが大麻忍に名前を変更しました。
kariさんが抹茶うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろん名前は変えてね」
自動車天国さんが麺のびるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もいないことだし、23でそろえてくれるかな」
kariさんがさんかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがじゃこに名前を変更しました。
kariさんが全て桜の下にに名前を変更しました。
うじうじ君さん「こんばんは」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:21:58)
砂糖漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが自動車天国に名前を変更しました。
全て桜の下にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:19:34)
麺のびるさん「わっふるを大声で「クレープ!」って言った人もいるしへーきへーき」
ゲームマスター「赤いのは二人だね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
オラリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アイコンがたくさんでうれしいですもっとつかえ」
綿棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:15:28)
ゲームマスター「ガレットと混同してた節がある」
kariさんがPBLに名前を変更しました。
乾坤一擲さん「ふんわり?」
ゲームマスター「しっとり?」
ゲームマスター「オールクリアー」
kariさんが乾坤一擲に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかしてわっふるってサクサクしてるものじゃないんじゃないの...」
麺のびるさん「ただいまです」
ゲームマスター「赤がひとりに減っている」
かりさんがボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:11:12)
乾坤一擲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:10:39)
kariさんが最初に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は3人だよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さんかくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大麻忍さん「さくさく」
じゃこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 19:00:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
PBLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 18:58:45)
ゲームマスター「みんな黄緑で誰が誰だかわかんないね...」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はいはい」
麺のびるさん「離席、はやめにもどるようにします」
抹茶うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 18:55:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
リドリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 18:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 18:49:50)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
麺のびるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 18:44:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
最初さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 18:33:20)
ゲームマスター301 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/05/16(月) 18:30:37 ID:bskPHAcM0
〜 【↑1】サクサクいく始発普通村 〜 147403番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る