過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
はちみつキッス
◆EbcghxpV.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ点
◆K4aCCOs.dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
バーニング
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
広辞苑
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
妖精要塞
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタメン
◆JKdU2G5hW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
pride
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪の降る町
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
東芝復活
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
憂鬱
◆JT2d0slqNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
板下忍
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンソール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
サマールナ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャルノス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
センター
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】KING OF 普通村 〜 147400番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
負けたら死ぬさん「なるほどな」
広辞苑さん「コンソールさんは6人でのラン主張逆キレが村っぽかったので参考になった感じ」
ゲームマスター「ではみなさんグンナイ・・・」
ゲームマスター「ワロス・・・」
バーニングさん「レストさんに告白されてました、俺も大好きです!」
prideさん「ログ読むのが楽しみです 改めてありがとうございましたました!
またごいっしょしたときはよろしく遊んでください!」
妖精要塞さん「あなたも今日からキーボード原理主義者になるのです……>はちみつさん」
板下忍さん「◆板下忍さんの遠吠え 「これで狐だったらワロスwww
ワロス・・・」
今見たらフラグだった・・・ワロス・・・」
はちみつキッスさん「GM△」
妖精要塞さん「ばーたーけ! ばーたーけ!」
シャルノスさん「なかなかにLWがしぶとかったから苦労した・・
村盾同村ありがとうございました」
はちみつキッスさん「妖精さんにお礼言い忘れてた。ありがとう」
ゲームマスター「もっとGMをほめてください」
妖精要塞さん「狩人も噛み先は完全に読みつつ護衛はしないというファインプレイ」
サマールナさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
相方さんありがとうございました!」
prideさん「>板下
非狩発言しちゃったから日記は出せませんでした(持ってはいる)」
シャルノスさん「ロケット○は様子見してる狼狂を封じる手だけど、
明らかに慣れてるやつがそれすると不自然だからなれてないRPしてますた」
東芝復活さん「後初日狂人が空気読めてる」
板下忍さん「あと苦し紛れでpride占いの日朝一狩人COもありだったかもね
まあ無理だろうけど」
サマールナさん「狐さんはほんと惜しかったです」
prideさん「村建て同村ありがとうございました!三下狼で本当にごめんなさい!精進します!!」
東芝復活さん「グレランの強さと指定の強さと狐の強さが光った稀有な例」
妖精要塞さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
シャルノスさん「pride吊れなかった時点で私は狂人ポジションに着くしかなかったんです」
prideさん「あそっか 占い師ひとり噛んでたのでした そりゃ吊られる」
妖精要塞さん「ほんとに惜しかったねきつねさん」
サマールナさん「prideさん●出しちゃうと仕事終了で吊られちゃいますからねー、わざと破綻ですね、狂ポジ乗っ取り狙いの>prideさん」
広辞苑さん「死体なしが多すぎたので何かレアなことが起こってると予想」
板下忍さん「◆prideさん 「プライド黒出してよかったのでは……?」
ダメ●だしたら仕事終了でさきにシャルノス吊られるのが確定するから」
負けたら死ぬさん「シャルノスやるやんけ」
prideさん「うーんそうなのかあ」
ブタメンさん「いやー気になりますよね」
シャルノスさん「キープされるやんwwwwwpride黒だしたら。
だからLWは灰圧殺目的だった」
妖精要塞さん「pride黒だとじゃあシャルさん吊り余裕あるね、ってなるからシャルさんのファインプレイが光る」
負けたら死ぬさん「信用前提での狐の占い騙りあると村が引き締まるな」
ゲームマスター「こんな時間だけど初日含めて赤3です。寝ろよ」
prideさん「プライド黒出してよかったのでは……?」
シャルノスさん「おう。私も狂人楽しかったぜい>prideさん」
コンソールさん「狩人が出てくれれば内訳確定してやりやすかったけどしょうがないな」
板下忍さん「下界視点でシャルノス狐たどり着ける猛者は流石にいなかったか」
prideさん「お仲間ありがとでした!シャルノスありがととか言っちゃった!でもありがと!」
妖精要塞さん「救世主になり損ねた東芝さんとシャルノスさんの奮闘村でした」
サマールナさん「全部狐噛みだったのか・・・」
シャルノスさん「運がないんだ・・>妖精さん」
負けたら死ぬさん「狐2回噛みあるなら内訳なんもわからんな」
ゲームマスター「あの時…はちみつキッスとのランでprideが吊れてさえいれば…」
妖精要塞さん「すげーおもしろかった」
雪の降る町さん「シャルノス狐は想定外過ぎた」
東芝復活さん「しまった!結局GJでてねーじゃねえか!」
はちみつキッスさん「おつかれ GJ 」
ブタメンさん「おつかれさまでしたーーーーーー」
東芝復活さん「狐→真→狐だったわけだ」
prideさん「狐かっこいー」
シャルノスさん「死のうwwwwwうっほwww死のうwwww」
広辞苑さん「終わりよければすべてよし」
妖精要塞さん「シャルノスさんほんとに見るたび負けてて悪いんですけど笑っちゃいます」
負けたら死ぬさん「生きた」
ゲームマスター「狐によくがんばりましたスタンプをあげます」
prideさん「セルフ護衛キャー!」
板下忍さん「やりますねえ」
広辞苑さん「お疲れ様でしたー」
東芝復活さん「エンターテイナーだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コンソールさん「そこ狐かよ」
サマールナさん「お疲れ様でしたー!相方さんありがとうー!」
妖精要塞さん「おつかれさまでしたー」
バーニングさん「おつかれ」
シャルノスさん「祝☆9連敗」
コンソールさん「お疲れ様です」
雪の降る町さん「お疲れ様でした お見事ー」
妖精要塞さん「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
負けたら死ぬさん「おつした」
prideさん「ごめんなさーい!」
東芝復活さん「ほほ^〜」
シャルノスさん「ああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/05/16 01:42:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
コンソールさん1 票投票先 → prideさん
prideさん3 票投票先 → コンソールさん
広辞苑さん0 票投票先 → prideさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → prideさん
東芝復活さん「引き分けだったらどうなるの>負けたら死ぬ」
バーニングさん「負けたら死ぬさんが死ななくてなによりです」
雪の降る町さん「いや負けたら死ぬ怒りの突然死があるかもしれん」
妖精要塞さん「(アカン)」
シャルノスさん「そのままwwwそのままだwwwww」
東芝復活さん「変更可能だね>GM
夜の時間が2分とかで0秒になるまで変更可能だと思う(あんまりやってないからわからない)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コンソールさん2 票投票先 → prideさん
prideさん2 票投票先 → コンソールさん
広辞苑さん0 票投票先 → prideさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → コンソールさん
妖精要塞さん「負けたら死ぬさんは引き分けだった場合半殺しですか?」
板下忍さん「狐の懇願にもうそこまで草連打しかけたけど消した」
サマールナさん「票替え!表替え!」
はちみつキッスさん「おはようむらが輝いてる」
ゲームマスター「分けるのなら賭けはGMの総取りです」
バーニングさん「某鯖が分からないけど、俺わかめて以外ではやってないので」
東芝復活さん「オラ引き分けあるじゃねーか舐めろ」
シャルノスさん「そのままでお願いしますwwww」
サマールナさん「うおっと!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コンソールさん2 票投票先 → prideさん
prideさん2 票投票先 → コンソールさん
広辞苑さん0 票投票先 → prideさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → コンソールさん
シャルノスさん「票かえないでwwwwww」
ゲームマスター「某鯖は狩人と狼は変更可能だったと思うんだけどどうだっけ>能力実行」
妖精要塞さん「ひえええええええええええっ!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コンソールさん2 票投票先 → prideさん
prideさん2 票投票先 → コンソールさん
広辞苑さん0 票投票先 → prideさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → コンソールさん
はちみつキッスさん「凄いぞこりゃ!」
妖精要塞さん「ぼくも5000円はらおう」
はちみつキッスさん「いいこときいた」
東芝復活さん「ちなみに噛み先宣言も実はわかめてブラウザの力使ったんですよね」
バーニングさん「能力実行した後全員実行していない時に限り変更することが出来ます
これは欲しい」
ゲームマスター「私が狂人を引いた甲斐があったというものです」
ゲームマスター「頭いい>東芝」
ゲームマスター「もうUIとかのあたりの更新は絶望的だから…」
妖精要塞さん「shift+tabで行動更新ボタンを選んでエンターで発言できますよ」
東芝復活さん「わかめてブラウザ(有料版)
投票した後変更できます
簡単呪殺対応機能搭載
能力実行した後全員実行していない時に限り変更することが出来ます
狐を引いた場合1回真に占われても耐えれます」
prideさん「ごめんね」
負けたら死ぬさん「まあないならいいか」
はちみつキッスさん「わかめてUI改良してenterで発言出来るようにして欲しい
いちいちクリックするの面倒なんだよ」
妖精要塞さん「ああー演技感あるかなぁー霊界視点かなー?」
コンソールさん「実際両偽で確定◯狼だったとして負えますか?
負えないならそういうこと言わないでほしいほんと。
追う気もないけどな」
負けたら死ぬさん「俺が狼なら初手で噛むね>pride」
prideさん「なんで!?狐じゃないよ!?
というか、平和が狐噛みならぜったい噛まれるような位置じゃなくない?」
バーニングさん「コンソールさんは昨日のラン提唱が強いですよね」
妖精要塞さん「prideさんのあざとさがここにきてちょっと強まりすぎた感ある」
負けたら死ぬさん「早めにCOしてくれれば引き分け処理取れる」
ゲームマスター「全体的にいい村に仕上がりました」
広辞苑さん「まあ偶数で占い残したい気持ちはわかる>コンソール」
サマールナさん「17人背徳者村とか辛げ・・・マジ無理リスカしよ・・・」
負けたら死ぬさん「このままだとprideに投票してしまうので」
prideさん「あそっか 占い師が狂狼なら二重○も人外候補なんだ」
妖精要塞さん「身内票とあざとさが両方そなわり最強に見える」
負けたら死ぬさん「pride狐ならCOしてくんねえかなあ」
バーニングさん「月5000円からになります、入金は俺の口座にお願いしますね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
東芝復活さん「普通にシャルノスもありうるね」
妖精要塞さん「なんですかそれすごい>わかめてブラウザ」
東芝復活さん「狐→真→負けたら死ぬじゃないのかな?わからん」
板下忍さん「◆コンソールさん 「占い両偽はもう負えないから。
それなら真狂決め打ってランのほうがいいに決まっている。」
今回は違ったよ・・・」
prideさん「そゆ吊りしてきたんだね うん」
コンソールさん「そもそもシャルノス狼なら噛み方おかしいし、なんで囲わねーんだよ」
東芝復活さん「わかめてブラウザ(有料版)があったら護衛先変えれるんだけどなあ」
負けたら死ぬさん「いや霊偽追わずに自分疑うなら占い両偽つう話になんだけどな>pride」
シャルノスさん「コンソールさんは良い背徳者であった」
prideさん「そだねー」
コンソールさん「占い両偽はもう負えないから。
それなら真狂決め打ってランのほうがいいに決まっている。」
バーニングさん「狐→真→狐?」
prideさん「霊偽だったら確定○
霊偽の内訳追ってきてないから困った」
妖精要塞さん「東芝さんの最強屍体無しが今一歩出せないまま噛まれたりきつねが勝ちかけたり見所が多い」
負けたら死ぬさん「霊真だったら確定ではないよ」
広辞苑さん「占い狂決め打ちたくなかったので>コンソール」
負けたら死ぬさん「霊偽だったら確定○だね」
東芝復活さん「これ身内票が凄い」
シャルノスさん「引き分けなんてむりじゃろ・・・・」
コンソールさん「もう知らない。
あれだけ言って無視しまくってるんだから」
prideさん「負けたら死ぬとバーニングが確定○だよね?」
広辞苑さん「さて」
コンソールさん「おはよう」
バーニングさん「このあざとさで身内票とはえぐいですね」
妖精要塞さん「んんああああコンソールさん投票しちゃいそう」
バーニングさん「おつかれ」
prideさん「おはよー 人外COに投票したよ」
広辞苑さん「おはよう」
サマールナさん「バーニングさんお疲れ様ですー」
東芝復活さん「ひきわけあるぞ>シャルノス」
負けたら死ぬさん「雪の降る町が柱した翌日は雪の降る町が死体になってるのに
コンソールが柱した翌日は東芝復活が死体になってるのおかしない?」
9日目の朝となりました。(16/05/16 01:33:46)
バーニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーニングさんを狙います。 >>> pride <<<
雪の降る町さん「おおいしが突然死しなければ勝てる気がする」
シャルノスさん「私は9連敗きまってしまったんだ・・・つらい・・・つらい」
サマールナさん「狂人は上の人やで・・・(震え声)」
東芝復活さん「草>はちみつキッス」
妖精要塞さん「案外戦えそうな布陣だね〜」
シャルノスさん「prideを囲わないよう囲わないようにしていただけさ」
板下忍さん「結構ギャンブルするなーお仲間」
妖精要塞さん「あっそうかコンソールは普通にグレーやん」
センターさん「狐は良い線いってた」
コンソールさんの独り言「なんでマジでラン市内のマジで」
シャルノスさん「私は狂人だった・・・・!?!?!?!?」
コンソールさんの独り言「両偽確定◯に狼はマジで負えない。」
はちみつキッスさん「今井美樹が吊れない」
妖精要塞さん「そうすっとコンソール狼主張?」
ゲームマスター「ねむいです」
妖精要塞さん「えっバーニング噛み?」
バーニングさんの独り言「霊偽真狼-狂」
センターさん「◆コンソールさんの独り言 「なんであれだけ言ってわからねーのかな」」
prideさんの遠吠え「シャルノスありがとう バーニング噛み」
板下忍さん「シャルノスは戦略はベストだったけど狼が弱すぎたせいでどうしようもなかったね」
バーニングさんの独り言「シャルノスさん 4 票 投票先 → コンソールさん」
妖精要塞さん「ほんとにあとほんのちょっとで狐勝ってるから怖かった」
シャルノスさん「はああああんもおおおおお
LW捕らえてたのにいいいいいいい」
コンソールさんの独り言「なんであれだけ言ってわからねーのかな」
妖精要塞さん「狂人断言できる盤面ではないからこれはこれしかなさそう」
コンソールさんの独り言「つかえない」
バーニングさんの独り言「やっぱりコンソールじゃねーか!」
東芝復活さん「惜しかった」
シャルノスさん「くっwwwwwwww」
バーニングさんの独り言「終わらなかった」
ゲームマスター「ざんねん」
サマールナさん「シャルノスさんお疲れ様ですー!
かっこよかったっすよー!」
8日目の夜となりました。(16/05/16 01:29:45)
シャルノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャルノスさん4 票投票先 → コンソールさん
コンソールさん1 票投票先 → prideさん
prideさん1 票投票先 → シャルノスさん
バーニングさん0 票投票先 → シャルノスさん
広辞苑さん0 票投票先 → シャルノスさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → シャルノスさん
はちみつキッスさん「好み分かれるけど、見えてる人外が狂以外の可能性もあるからシャルノス吊り一択」
妖精要塞さん「じゃないバーニングか」
妖精要塞さん「狂狐-真でかつ負けたら死ぬが狼で漂白のメガテン噛み……」
東芝復活さん「負けたら死ぬでGJ出ちゃったからじゃない」
板下忍さん「prideはメガ点の○なんで噛まないんだろ」
バーニングさん「でもprideさんが憂鬱さん身内票できるタイプとはとても思えない」
コンソールさん「マジでわかって宇野か」
東芝復活さん「もう1GJ出たら全視点ケア出来たのに
サマールナ護衛は置いといて 雪の降る町は護衛出来たなあ」
広辞苑さん「まあそうだけど>コンソール」
妖精要塞さん「占い両偽だと今度は占いの内訳に疑問が残る。狂狐主張かぁ……」
センターさん「◆シャルノスさん 「すいません、これ全然囲えてなかったですよね」
これで吊りたくなったんじゃろう…」
バーニングさん「あれーコンソールがそれ言えるの」
コンソールさんだからランだ吊ってるだろ
負けたら死ぬさん「決め打ってないからシャルノス吊りでいいや」
バーニングさんいいよもうコンソール吊ろう
負けたら死ぬさん「うん」
コンソールさんシャルノス狂決め打ちなら俺とprideトランで引き分け以上だよ
シャルノスさん「最後の狼だといおうとしたけどそれだったら私残されるしどうしたら」
妖精要塞さん「占い両偽でない限りprideさんが狼となるが……」
板下忍さん「東芝噛みだけはいただけないね」
東芝復活さん「ありがたい」
妖精要塞さん「メガテンさん視点の○と共有しかいない」
広辞苑さんシャルノス吊りで
妖精要塞さん「つか東芝さん噛んじゃだめだろう」
サマールナさん「◆広辞苑さん 「まとりあえずシャルノス吊りで」
相方さん流石です!」
負けたら死ぬさん「LWだったらそれこそコンソール吊りでいいじゃん
煮詰まった場面での柱とか最高にLWっぽい>バーニング」
バーニングさん「コンソールさん吊ろうか」
コンソールさん「両偽の確定◯に狼負えないので追うつもりない。
ならこの方法しかないだろ」
センターさん「◆広辞苑さん 「まとりあえずシャルノス吊りで」
かっこいいっ><」
バーニングさん「狐候補」
シャルノスさん「バーニングさん●にするべきでしたよね。
バーニングさんに言われて気づきました」
prideさん「候補の削り方って?」
妖精要塞さん「ほっ」
広辞苑さん「まとりあえずシャルノス吊りで」
コンソールさん「おわかり?というかほんとにわかってるのマジで」
サマールナさん「ヤバい雰囲気」
バーニングさん「候補の削り方からしてLWだよこれ」
prideさん「んーぜんぜんおっついてなくてごめんなさい!あとさんざん殴ってきてた東芝が死んでた」
バーニングさん「なんで負けたら死ぬは霊偽で見てるんだろう」
コンソールさん「というかもうシャルノス狂決め打つなら俺とprideのランなのよ。」
負けたら死ぬさん「狼じゃなかったらシャルノス吊れないから柱のコンソール吊るけどいいの」
シャルノスさん「あとはもうご主人様に頑張ってもらうしか」
prideさん「あそっか シャルノス視点自分LWだったのか」
コンソールさん「なら俺でも吊るかい?
それだと半PPになるけどね」
シャルノスさん「狼じゃないんで分かりません」
ゲームマスター「狩人もしんでしまいましただからGJ場所が(ズレてるんだけど)不明になってしまった」
妖精要塞さん「ああー狂人アピがあざとすぎるきらいがある」
バーニングさん「狩人とか言う人いるんですかこれ」
広辞苑さん「破綻してるけどどうすっかな」
バーニングさん「初手なら分からんでもないけど、メガ点さんの後には噛まれないし
その後の死体無しの説明がつかない」
シャルノスさん「すいません、これ全然囲えてなかったですよね」
負けたら死ぬさん「いやだから告発しろってば>シャルノス」
東芝復活さん「正直雪の降る町とサマールナは護衛しといて守れるなあって思ったからドンマイだよね」
バーニングさん「どーすっかなこれ」
コンソールさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「pride初手噛まれあると思うけど狩人狙いとかで」
センターさん「狐の働きが狂人的な感じになって
狼生き残るかも」
シャルノスさん「セルフ破綻です」
バーニングさん「草生える」
広辞苑さん「おはよう」
prideさん「おはよー!」
シャルノスさん「占いCOpride○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーニングさん「prideさんが噛まれるわけないので」
板下忍さん「かこってなくても●だした時点でシャルノス吊りになるから
○だして破綻狂人狙いしないとだめなんだよね狐は」
東芝復活さん「そんなぁ」
バーニングさん「おはよう」
サマールナさん「東芝復活さんお疲れ様ですー」
妖精要塞さん「とっとうしばぁーっ!」
負けたら死ぬさん「真狼-狂の狼3残り、pride狐で把握済み
狼票合わせでゴリ押し
このパターンあると思います?
あるとしたらはちみつキッス-シャルノス-コンソールですけど
コンソールとか柱した割にprideから票動かさなかったあたり割と整合性があって困るんですけど」
8日目の朝となりました。(16/05/16 01:23:08)
東芝復活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東芝復活さんを狙います。 >>> pride <<<
東芝復活さんの独り言「GJが出て狩人COします」
サマールナさん「無慈悲な事に囲ってないんだよなぁ・・・>シャルさん」
板下忍さん「◆シャルノスさんの念話 「占いCOpride○」
◆シャルノスさんの念話 「これわざと破綻しにいって狂人認定貰うしか勝ち目がない^^;」
あーなかなか頭良い人だった」
妖精要塞さん「んんんんーprideさん○にしちゃうとんんんんんー」
バーニングさんを護衛します。 >>> 東芝復活 <<<
東芝復活さんの独り言「やっぱ好きな奴守るか」
シャルノスさんの念話「占いCOpride○」
シャルノスさんの念話「これわざと破綻しにいって狂人認定貰うしか勝ち目がない^^;」
東芝復活さんの独り言「死ぬ奴は噛まれたら死んで良しとして」
サマールナさん「シャルさんは●しか出せないので明日シャルさん吊りになるでしょう」
妖精要塞さん「とにかく6人になってしまえばシャルさん吊れる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
東芝復活さんの独り言「2択だなこれ」
センターさん「◆バーニングさんの独り言 「そういえばセンターさんは結局素村だったんでしょうか」
素村、素村っ」
サマールナさん「◆シャルノスさんの念話 「くそおおおおおおおおおおおおお」
これは悔しいでしょうね・・・下界から見れば真なんですから・・・」
妖精要塞さん「シャルノスさん視点pride人狼という形にしてシャルさん吊るのが一番いい!」
バーニングさんの独り言「5日ぶりに思い出しました」
シャルノスさんの念話「東芝な気がする」
東芝復活さんの独り言「負けたら死ぬ→ミスリーしてるから噛めない
バーニング→当たってるから噛みそう
広辞苑→噛みそう」
バーニングさんの独り言「そういえばセンターさんは結局素村だったんでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はちみつキッスさん「あぶねー シャルノス→プライドで終わる。というかそうなってくれ」
コンソールさんの独り言「はちみつLWじゃないのかよ」
シャルノスさんの念話「狼囲ってましたわこれ」
板下忍さん「はちみつキッス吊られて正解」
妖精要塞さん「いや捨てでもないな?」
東芝復活さんの独り言「ちょいこれクソ悩むな」
サマールナさん「あっぶねえええええええええええええ」
妖精要塞さん「prideさん捨て票してるやっべ」
サマールナさん「はちみつキッスさんお疲れ様ですー」
はちみつキッスさん「おつかれ」
シャルノスさんの念話「くそおおおおおおおおおおおおお」
妖精要塞さん「うおおおおおおおあぶねええええええええええ」
板下忍さん「あっぶねええええええええええええ」
7日目の夜となりました。(16/05/16 01:19:47)
はちみつキッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はちみつキッスさん4 票投票先 → prideさん
東芝復活さん0 票投票先 → はちみつキッスさん
シャルノスさん0 票投票先 → prideさん
コンソールさん1 票投票先 → prideさん
prideさん3 票投票先 → コンソールさん
バーニングさん0 票投票先 → はちみつキッスさん
広辞苑さん0 票投票先 → はちみつキッスさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → はちみつキッスさん
妖精要塞さん「きつねさんはいっそ引き分けもよしとか考えてるかも」
サマールナさん「微妙に票の位置変わってて草」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
はちみつキッスさん3 票投票先 → prideさん
東芝復活さん0 票投票先 → コンソールさん
シャルノスさん0 票投票先 → prideさん
コンソールさん2 票投票先 → prideさん
prideさん3 票投票先 → はちみつキッスさん
バーニングさん0 票投票先 → コンソールさん
広辞苑さん0 票投票先 → はちみつキッスさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → はちみつキッスさん
妖精要塞さん「はちみつさんときつねさんはズレないからコンソールさんが柱発言有限実行で捨て票でしょうそうでしょう」
板下忍さん「あぶねーな共有はなにを考えてランっていったんだ」
サマールナさん「お願いコンソールさんで・・・」
センターさん「ゲレゲレのおじちゃんなら、なんとかしてくれるっ」
妖精要塞さん「こわいこわいこわいこわい」
妖精要塞さん「どうやっても6人シャルノス吊りは動かないから」
板下忍さん「ランするってことはシャルノス真みてない進行なんだけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
はちみつキッスさん2 票投票先 → prideさん
東芝復活さん0 票投票先 → コンソールさん
シャルノスさん0 票投票先 → prideさん
コンソールさん3 票投票先 → prideさん
prideさん3 票投票先 → はちみつキッスさん
バーニングさん0 票投票先 → コンソールさん
広辞苑さん0 票投票先 → はちみつキッスさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → コンソールさん
妖精要塞さん「占い師もう一手残すのは良いとして霊結果のことも含めて指定すべきだったかな」
東芝復活さん「だからコンソールは村人だよ」
負けたら死ぬさん「柱意味ねえよなってわかってて吊ります」
ブタメンさん「俺が狩人だったら1000GJぐらい出してるねこれ
面白すぎる」
東芝復活さん「一応シャルノス狂だったらコンソールLWの可能性あるからまあそれでも良いけど
prideさん狼だもんこれ」
広辞苑さん「柱は禁止」
シャルノスさん「共有さんに従います」
コンソールさん「まぁはちみつLWだと思うよ」
板下忍さん「◆広辞苑さん 「prideとはちみつのランで」
あー最後にやっちゃったな」
シャルノスさん「わかりません」
東芝復活さん「いやそれ狐狼残りでも村狼残りでも意味無いから辞めようよ」
負けたら死ぬさん「君が泣くまで殴るのをやめない」
妖精要塞さん「ええっランはあぶねえ」
シャルノスさん「霊能さん偽者って考えてるのに柱を吊るってどうなんでしょうか」
板下忍さん「普通に村勝ちだなこれなら」
prideさん「リンチだーーーー」
広辞苑さん「prideとはちみつのランで」
コンソールさん「グレーが柱するのが一番だけどそれもわかってなさそうだしね。
まぁ両方人外あるからあれだけど」
板下忍さん「シャルノス狐は下界視点たどりつけたら凄いよ」
東芝復活さん「ぽかぽか」
負けたら死ぬさん「じゃあ僕も殴るよ>pride」
はちみつキッスさん「なんでって、夜考えなおしたら憂鬱●がやはりどうしても納得出来ないから」
東芝復活さん「噛み先も予言してるからね」
バーニングさん「2残り以下だとは思いますけどね」
シャルノスさん「東芝さんはすごいですね」
prideさん「なんで二人して殴ってくるの……」
サマールナさん「シャルさん狐・・・ちょっと予想外だわ・・・」
負けたら死ぬさん「柱いるなら柱吊りでいいよ」
バーニングさん「霊能偽で3残りの場合は共有噛まれてないので」
東芝復活さん「本物より本物になろうとする意思があるから>シャルノス」
prideさん「東芝とはちみつがこわい……」
はちみつキッスさん「コンソール吊るなら東芝吊りてーけどな」
コンソールさん「俺でいいよ。というか進行がいろいろおかしいけど何言っても無駄だろ」
シャルノスさん「何で霊能さんが偽者になるんですか」
東芝復活さん「でも柱するならいいかあ」
東芝復活さん「って思ったんだけどコンソールさんLWあるんで他にしません?」
はちみつキッスさん「狐把握してるか、あえて狂GJ出すか二択しかないわけで
その内訳を追う前にプライド吊りは私視点やっとかないと駄目だ」
コンソールさん「シャルノス吊るなら俺は柱するよってレベルだけど。
というかほんとに何追ってるのマジで」
負けたら死ぬさん「別にまずってないよ霊偽が明らかになったから」
広辞苑さん「占いのグレ吊り」
東芝復活さん「エサクタ!>バーニング」
広辞苑さん「確かに進行はまずったと思ったけど」
バーニングさんコンソールさん吊ってはちみつさん占い
板下忍さん「俺が村にいたらスライド噛みの可能性高いんだし
確定村のバーニング吊っちゃうなあ」
負けたら死ぬさん「狐把握済みなんでしょシャルノス吊るから言っていいよ>シャルノス」
prideさん「坂下霊で偽霊に黒出されたとか愉快すぎませんか……」
はちみつキッスさん「プライド終わらなかったら→シャルノス→で2狼残りと見る」
バーニングさん「どーすっかなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
prideさん「あ、白もらってないです」
シャルノスさん「出してません>バーニングさん」
負けたら死ぬさん「真狼-狂の霊能初日か坂下忍(挙動による偏見)」
シャルノスさん「最後の狼って言ったほうがいいんですか」
バーニングさん「と思ったら出してなかった」
コンソールさん「はちみつ人外でしか見てないけど進行がわけわからないので詰まないんだよね」
妖精要塞さん「当てられるなら護衛すれば2倍かっこいいのに」
はちみつキッスさん「それじゃプライドとはちみつグレーだな」
広辞苑さん「おはよう」
バーニングさん「お前pride○出してんだろうが」
サマールナさん「占い狐ってマジかよ・・・」
シャルノスさん「なんでわかるんですか、すごい」
東芝復活さん「俺が狩人だったら1000GJぐらい出してるねこれ」
負けたら死ぬさん「霊偽」
バーニングさん「まったく銃殺恐れてねーな」
prideさん「東芝しゅごい!これが技術力!!」
バーニングさん「おはよう」
シャルノスさん「はちみつさんかprideさんが狼だと思ってるので狐狙いです」
prideさん「おはよー!」
はちみつキッスさん「おはよう」
サマールナさん「お疲れ様でしたー」
コンソールさん「おはよう」
東芝復活さん「な?」
シャルノスさん「占いCO東芝復活○」
東芝復活さん「サマールナさんが噛まれちゃいます」
7日目の朝となりました。(16/05/16 01:10:38)
サマールナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマールナさんを狙います。 >>> pride <<<
はちみつキッスさんの独り言「シャルノス真で銃殺待ちは在り得ないしな」
コンソールさんの独り言「両偽の確定◯に狼はしらねー」
シャルノスさんの念話「占いCO東芝復活○」
はちみつキッスさんの独り言「霊偽だと真狼ー狂?」
サマールナさんの会話「そうかもですねー、まぁ終わった事より次のこと考えましょー」
板下忍さん「あー最後のあがきで占い撤回狩人COするとかか
それでも無理だろうけど」
シャルノスさんの念話「狩人欠けてるんじゃね」
東芝復活さんの独り言「護衛した後気づく奴〜〜〜」
広辞苑さんの会話「普通にグレ吊りでよかったですね」
板下忍さん「そうなんだよね、村の進行ミスがないかぎり狐の勝ちないぞ」
広辞苑さんの会話「あーでも進行ちょっとみすったかもしれない」
妖精要塞さん「シャルノスさん結果真だしprideさんどう動くかなぁ」
東芝復活さんの独り言「あっこれサマールナが噛まれるな」
サマールナさんの会話「そうっすね、ただもしここで○出る様なら真でいいとは思うんすけど・・・」
prideさんの遠吠え「あと非狩COしちゃったし」
コンソールさんの独り言「これでシャルノス切りに行ったら柱でるしかねーな。
真結果出してたら知らねーけどな。
狼なら噛み方いろいろおかしいしな」
東芝復活さんの独り言「じゃなかった↑」
広辞苑さんの会話「とりあえずシャルノスとシャルノスの●両吊りですね」
東芝復活さんの独り言「バーニングでGJ出なかったら下貼ろうかな」
prideさんの遠吠え「共有者噛もう……」
東芝復活さんの独り言「初日
護衛 なし 噛み 初日
二日目
護衛 メガ点 噛み 無し
真狂なので狂の方を護衛
三日目
護衛 シャルノス 噛み メガ点
真狂でシャルノスが狂になったのでシャルノス噛み読み
()
四日目
護衛 負けたら死ぬ 噛み
仮に一昨日がGJだとして、かつ霊真だとして
この状況で噛み切りは流石に無いかなと思うので確定○護衛
五日目
護衛 広辞苑 噛み 雪の降る町
シャルノスはもう噛めない
六日目
護衛 バーニング 噛み
好きな人を護れて幸せです」
サマールナさんの会話「ここで○投げるって結構リスキーだと思うんすよね」
prideさんの遠吠え「8>6>4> 3吊り
呪殺出ても吊り減らないんだなあ……狐候補は@2」
広辞苑さんの会話「シャルノスと、シャルノスの●+どこか」
東芝復活さんの独り言「護衛日記

初日
護衛 なし 噛み 初日
二日目
護衛 シャルノス 噛み 無し
真狂なので真の方を護衛

三日目
護衛 シャルノス 噛み メガ点
真狼になったけど
114514%霊能噛まれると思うけど
まあ死んでいいやこいつは
なんかあっちが噛まれました

四日目
護衛 負けたら死ぬ 噛み 無し
仮に一昨日がGJだとして、かつ霊真だとして
この状況で噛み切りは流石に無いかなと思うので確定○護衛

五日目
護衛 広辞苑 噛み 
シャルノス噛まんやろ(鼻ほじ)

六日目
護衛 バーニング 噛み
好きな人を護れて幸せです」
はちみつキッスさんの独り言「真メガ狂シャルノスー真けどなー 狂噛みGJで安全位置狙うの
負けたらかバーニングしかいなそうだし」
コンソールさんの独り言「そもそもシャルノス偽なら◯に狼いる可能性高いだろうにね。
まぁ終わらなかったから真でいいだろ。」
バーニングさんの独り言「なのでミスり―してごめんなさいという話になりそうで困っちゃいますね」
サマールナさんの会話「しかしここで○はなぁ・・・本当に真じゃないのかなーシャルさん」
バーニングさんを護衛します。 >>> 東芝復活 <<<
妖精要塞さん「LWならシャルノスさんは吊ることになるだろうから、事故グレー処刑以外できつねの勝ち目なさそう」
バーニングさんの独り言「シャルノスさん狼なら霊能を始末しないのがありえないし
霊能で死体無しが出ているなら、狩候補が負けたら死ぬしかいない」
広辞苑さんの会話「うん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャルノスさんの念話「つんだなこりゃ」
コンソールさんの独り言「何のケアしてるのかわからねー。
占い偽ケアするなら霊能吊るなよ」
サマールナさんの会話「うぐー、残りグレ・・・3かな?東芝さん、prideさん、はちみつさん」
東芝復活さんの独り言「護衛難しいなあ」
板下忍さん「村が進行ミスってグレー吊りになるのを祈るしかないのか」
妖精要塞さん「しんだ。」
東芝復活さんの独り言「んーこれシャルノス狂のコンソールLWちゃうか」
6日目の夜となりました。(16/05/16 01:05:42)
妖精要塞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はちみつキッスさん2 票投票先 → 妖精要塞さん
東芝復活さん0 票投票先 → 妖精要塞さん
シャルノスさん0 票投票先 → 妖精要塞さん
サマールナさん0 票投票先 → 妖精要塞さん
コンソールさん0 票投票先 → はちみつキッスさん
妖精要塞さん8 票投票先 → はちみつキッスさん
prideさん0 票投票先 → 妖精要塞さん
バーニングさん0 票投票先 → 妖精要塞さん
広辞苑さん0 票投票先 → 妖精要塞さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 妖精要塞さん
板下忍さん「シャルノスはどうすれば勝てるんだこれ・・・」
東芝復活さん「ほんそれ」
妖精要塞さん「真-真ケアならとりあえず事故きつねうどんは無いし反対はしない」
バーニングさん「2連で吊ってるし急ぐ必要ないんだけどね」
負けたら死ぬさん「妖精吊って終わらなかったら霊偽でいいと思うけどそれ狐勝ちあるんだよなあ>広辞苑」
妖精要塞さんCO無し
シャルノスさん「だからめがさんが負けたらさんに○だったのがびっくりしました」
妖精要塞さん「ん? ぼく吊るなら普通にグレーつっちゃうほうがいいと思うけど」
サマールナさん「いいよ、そこ吊りましょうか」
妖精要塞さん「んでメガさん真だとしても囲い候補はコンソールさんだけ」
東芝復活さん「そうなんだよねー」
広辞苑さん「妖精吊りでどう?>相方」
バーニングさん「シャルノス狂なら俺に●打たなきゃいけない場面なんだよね」
板下忍さん「あーこれ村勝つっぽいな狐がこのままpride●だすかもしくは占わないを続けていけば」
コンソールさん「なんだろうな。ここまで進行が合わないのもなかなかだな」
東芝復活さん「prideから吊ろう」
シャルノスさん「はちみつさんかprideさん」
妖精要塞さん「まぁ占い両偽ならLWだしなんとかなるか」
東芝復活さん「吊るの禁止ィ〜〜!!!」
prideさん「占い師の真偽はもともとそんなに気にしないタイプなんだけど、噛まれ占い師が出ていると頭抱えたくなる感じ」
東芝復活さん「あっごめんはちみすキッス薄い確率で狼あるわ」
バーニングさん「つまり東芝さんは妖精さん狼で見てるって事?>東芝」
広辞苑さん「あるいはグレ吊り」
負けたら死ぬさん「霊偽ならなんでもありですので、むしろ内訳パターン的には霊偽のほうが自然ですね」
広辞苑さん「とりあえず占い偽とみて占いの〇吊る進行にしますか」
バーニングさん「狼予想なんて2W確定している以上何の役にも立たない」
シャルノスさん「最後の狼って自己申告したほうがいいんですか」
妖精要塞さん「2-1でどっちも欠けてないとか楽観的すぎて心が和やかになる」
負けたら死ぬさん「かつ、シャルノス偽判別のタイミングが妖精要塞○しかないので
霊真ならシャルノス狂人+妖精要塞でほぼ確定です」
東芝復活さん「むしろはちみつキッスが狼だったらぶったまげてそのまんまモニターがぶっ壊れる」
サマールナさん「シャルノスさんの狼予想聞いてもいいかい?」
はちみつキッスさん「メガ真のケースだと霊偽まであるし」
prideさん「>サマールナ
メガ点の占い方が「囲いつぶし」って言ってたの真っぽいなって印象
でも、メガ点がシャルノスを狼騙り誤認してたなら、狼の白に白塗り続けたかったのかなって印象」
妖精要塞さん「バーニング・負けたら死ぬは両偽でない限り狐ではない」
妖精要塞さん「二度目の噛みが狐噛みだったとしたらどこを噛んだんだろう」
サマールナさん「一応確認だよ」
広辞苑さん「シャルノスのグレ3」
東芝復活さん「はちみつキッスは狼絶対無いから吊って良いと思うよ」
雪の降る町さん「はちみつだけと負けたら死ぬは村で見れるが他は無理」
はちみつキッスさん「吠え零にする輩が見当たらなくて寧ろ戦略的吠えなしを採用しそうな奴のほうがいそうな気がするが」
シャルノスさん「山があると狼の噛み先がわかるんですか」
負けたら死ぬさん「霊能の真偽はわからないけど占い偽じゃなかったら絶対出ない死体ですよこれ」
コンソールさん「真で見てますけど。というより真で見てないならなんで霊能吊ったんだよ」
バーニングさん具体的にはちみつさん
妖精要塞さん「どっちもあると思う」
バーニングさん「コンソールかpride吊って残りのグレーを占わせましょう」
サマールナさん「残りの占いについてどう思ってるかちょっと教えてください>各位」
東芝復活さん「そこに山があるから>シャルノス」
板下忍さん「なんならそこ吊りにももってけるから
GJ狙いで共有でもよかったのに」
コンソールさん「バーニング●だと思ったたんだけどな。」
はちみつキッスさん「東芝かプライドは両偽じゃなかったら吊りたい」
バーニングさん「ありゃさすがに狩ないだろうけど何をとち狂って噛んでんだろう」
ブタメンさん「おつかれさまでしたー
議論の出来無い霊能でごめんなし」
負けたら死ぬさん「それもったいなくないですか」
prideさん「雪の降る町の「霊結果信じないのに霊偽見ないのな」って発言がすっごく好きだったから霊信じてフラフラしてた東芝投票」
妖精要塞さん「LW演出くさい沈黙もあったし霊偽じゃないかと思ってます」
シャルノスさん「何でわかったんですか」
雪の降る町さん「シャルロスは狐はわからんわ」
はちみつキッスさん「おはよう」
prideさん「おはよー!」
妖精要塞さん「なんだ雪の降る街さん絶対吊りたかったのに」
板下忍さん「え、そこ噛むのかよ」
サマールナさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雪の降る町さん「お疲れ様」
コンソールさん「おはよう」
東芝復活さん「なっ?ほらほら」
バーニングさん「おはよう」
シャルノスさん「占いCOバーニング○」
妖精要塞さん「おはよー」
東芝復活さん「ね?」
東芝復活さん「雪の降る町が噛まれます」
6日目の朝となりました。(16/05/16 00:59:25)
雪の降る町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪の降る町さんを狙います。 >>> pride <<<
シャルノスさんの念話「占いCOバーニング○」
東芝復活さんの独り言「雪の降る町が噛まれます」
バーニングさんの独り言「◆板下忍「スライド噛み乙」」
広辞苑さんの会話「うん」
サマールナさんの会話「妖精さんのほうなんですけど・・・うーん、狼ありそうなんすよね」
バーニングさんの独り言「霊能GJならブタメンさん投票者以外から死ぬけど」
サマールナさんの会話「死んだ狩人候補が誰もいないんですよね、次平和出たらCOしてもらいましょう」
板下忍さん「村は狼吊るわけにいかないから村を吊らないといけないジレンマ
これを利用しない手はない」
広辞苑さんの会話「じゃ妖精?」
広辞苑さんを護衛します。 >>> 東芝復活 <<<
シャルノスさんの念話「占いCOバーニング○」
はちみつキッスさんの独り言「とか言ったら 吠えが無い件」
サマールナさんの会話「雪の降る町さんは柱出れるっては言ってるんすよね・・・LWなら柱出れるとは言いにくいと思うんすよ」
雪の降る町さんの独り言「ただ縄が足りねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はちみつキッスさんの独り言「シャルノス狂メガ真 狐噛みこれは一応追う」
広辞苑さんの会話「シャルノスグレ:はちみつ、pride、バーニング、東芝、」
妖精要塞さんの独り言「案外シャルノスLWとかあったりして」
シャルノスさんの念話「全潜伏なんてやっぱりあれですな」
はちみつキッスさんの独り言「シャルノス狼でメガ狂漂白は追うのやめよう
狩人が◯とか共有GJ持ってこないと無理だわ」
バーニングさんの独り言「投票数もシャルノスの1票しか入ってないわけで 対抗の追っかけ占いも考慮した時にまず間違えなくあいつを噛む真似はしねえよ

ここまで考えてなんでこれが自身が狼に見えるって事を客観的に見れないんだろう、ただ誘導されて感情的に叩いてるだけだから頭が固い」
サマールナさんの会話「どっちかといえばバーニングさんは狼のがありそう、霊能噛み失敗からの漂白とかで」
広辞苑さんの会話「その場合、雪の降る町、妖精要塞あたりを吊りたい感じ?」
妖精要塞さんの独り言「LW演出くさい沈黙」
雪の降る町さんの独り言「妖精要塞とコンソールとシャルノスとバーニング吊れば終わるよきっと」
シャルノスさんの念話「どうせpride狼なんだろうなあwww^^^^」
広辞苑さんの会話「シャルノス真なら勝てるぽいので、シャルノス偽の場合をメインで考える感じ」
雪の降る町さんの独り言「バーニングとか言ってる事めちゃくちゃだから もうこいつ狼でいいよ」
サマールナさんの会話「うぐーきついなぁ・・・銃殺出ればいいんだけど・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
バーニングさんの独り言「なんで霊能吊ってんだこの糞村」
シャルノスさんの念話「【5日目】 護衛:不可 死体:
ふぁあああああああ〜〜〜〜@1wとか草生えますよ
もちっと狼頑張れ屋^^^^^^^」
ブタメンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/05/16 00:55:27)
ブタメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はちみつキッスさん1 票投票先 → ブタメンさん
東芝復活さん1 票投票先 → ブタメンさん
シャルノスさん0 票投票先 → ブタメンさん
ブタメンさん6 票投票先 → 雪の降る町さん
雪の降る町さん3 票投票先 → 負けたら死ぬさん
サマールナさん0 票投票先 → ブタメンさん
コンソールさん0 票投票先 → はちみつキッスさん
妖精要塞さん0 票投票先 → ブタメンさん
prideさん0 票投票先 → 東芝復活さん
バーニングさん0 票投票先 → 雪の降る町さん
広辞苑さん0 票投票先 → ブタメンさん
負けたら死ぬさん1 票投票先 → 雪の降る町さん
東芝復活さん「求婚されたのに無視されたー;;」
雪の降る町さん「妖精は噛め」
妖精要塞さん「ブタメンなどしょせん駄菓子なのだよ」
prideさん「えっ霊投票しません 灰視追いついてなくてごめんねえ」
雪の降る町さん「後シャルロスは狂人の偽占い師の場合は もういますぐ占い師をやめろ
全体的な利益のために」
サマールナさん「相方の指示でいいすよ、霊能吊りましょうか、申し訳ないですが」
はちみつキッスさん「メガで真噛んでシャルノスでGJ出す必要もないしな。
狐噛みは予測できないし霊吊るわ。」
シャルノスさん「バーニングさん占いですね。分かりました」
ブタメンさん「共有が霊能指定するなら異論はない」
シャルノスさん「霊能さんを吊るんですか」
雪の降る町さん「妖精要塞は狩か狂で初めてシャルノスの真が追える程度
メガ点狂人でバーニングの漂白までおってシャルロスはバーニング占っとけ」
妖精要塞さん「いやそもそも今日のは狐噛みっぽくないですか?」
東芝復活さん「結婚しよう!」
広辞苑さん「まあ霊能吊りでお茶濁しますかね」
東芝復活さん「お前めっちゃ良い奴だな!」
板下忍さん「この展開なら逆によかったのかもね
普通に共有噛んでたら次の日pride吊れてたかもしれないし」
ブタメンさん「俺からは共有の指定希望だけだ」
東芝復活さん「バーニングお前!」
バーニングさん「○度外視で狐狙いで吊るとしたらはちみつさん」
prideさん「思考追いついた!」
負けたら死ぬさん「狩人COはあれだろどこでGJでたかの情報を全員で共有したいからってことだな
2連狐噛みは否定できるから」
コンソールさん「ブタメン何で見てつるの。
しかも占い真狂で見てるやつがね。
占い真狂なら霊能真しかないのにね」
妖精要塞さん「きゃー」
雪の降る町さん「その代わり妖精要塞は狩狂狐しかねえから もう噛めそこ」
妖精要塞さん「するってなにをするんですか」
はちみつキッスさん「ただ、シャルノスの発言自体は気に食わないったらありゃしないけどな。」
サマールナさん「まじで難しい」
妖精要塞さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
雪の降る町さん「負けたら死ぬは村で見てるから 負けたら死ぬに求められたら俺はするよ?」
シャルノスさん「偶数で狩人は出ないほうがいいって聞いた事あるんですが」
ブタメンさん「まあいらないのはそうだ
吊りのがれはこれ以上しない」
はちみつキッスさん「狐把握してないならシャルノスGJ→スライド噛み→シャルノス濃厚」
雪の降る町さんブタメンは霊吊りがない という主張をするなら
村に 残りlwという状況がわかる霊視点で もっとまともな提案とかできねえの?
コンソールさん「ブタメン吊るぐらいならグレー吊れよ」
prideさん「ごめん、ここで柱募る理由がわからないのですが」
東芝復活さん「あっブタメンお前霊能じゃん」
妖精要塞さん「黒2あるのに霊能残す意味ってなんだろう
ただのグレーと何が違うんだ」
東芝復活さん「でも要らないじゃん>ブタメン」
はちみつキッスさん「ブタメンでGJ狩人がいないならブタメン吊りを推す
シャルノス噛み切りが濃そうだし」
負けたら死ぬさん「雪の降る町有能〜〜〜」
バーニングさん「柱締切、狩人COもいらない」
ブタメンさん「霊能吊ってどうすんだよ
占い真いない確率高いんだぞ」
妖精要塞さん「よくわからないけど柱発言絶対吊るす委員会です」
雪の降る町さん「もう狩人いらねえだろ」
コンソールさん「シャルノス視点バーニング漂白噛みの可能性高いからグレー吊ったところで飽和なんてないよ」
広辞苑さん「でもまあグレから適当につりでもいっか」
シャルノスさん「狂人さんを真占いと勘違いしたのであればバーニングさんは村人なのではないでしょうか」
東芝復活さん「霊吊って良いと思うけど」
妖精要塞さん「坂本じゃない板本さんだこれ……」
雪の降る町さん妖精要塞 狩人coしてくれない?
俺柱coするから
バーニングさん「シャルノスさんの○から吊った方がいいね」
サマールナさん「狼吊るわけにもいかねーしなー、考えさせて」
負けたら死ぬさん「間違えたprideだった」
広辞苑さん「霊能偽考えるなら霊能吊りでもいいけどどうしよう」
バーニングさん「狐狙いでどんどん吊ってきましょう」
板下忍さん「まーこうなったら逆にLWになったって村が分かってることを逆手にとれば
あるいはいけるかもしれない」
妖精要塞さん憂鬱さんが狼で坂本さんが狼なら、憂鬱さんは投票の読みづらい2日目に身内票したことになるね
負けたら死ぬさん「雪の降る町とプリケツどっちでもいいけど柱してくんない?」
バーニングさん「霊能以外でGJ起こりえないし
ここで俺占わないシャルノスさんの真はないので」
東芝復活さん「確定○の負けたら死ぬさん吊ったら狼は吊れないよ」
はちみつキッスさん「つまりブタメンの誘導先のプライドは吊り先として妥当だな」
雪の降る町さん「お前ら霊結果信じない割に霊能偽は見ないんだな」
サマールナさん「これどうすっかな、下手にグレーも詰めにくい」
バーニングさん「要求云々の話ではないけどめんどくさいからいいや」
prideさん「したいなし!」
雪の降る町さん「ただブタメンという存在は信じれないかな」
コンソールさん「もうこれでシャルノス狼否定できますね。
霊能も真ですね」
はちみつキッスさん「ブタメンの狼はなくなった」
サマールナさん「マジで?LWか、辛いなぁ」
prideさん「>東芝
1w吊れたらテンション上がる当たり前 発言はかぶらせた!面白いと思ったから!」
雪の降る町さん「おはよう その●は信じれる」
バーニングさん「えぇ・・・」
prideさん「早起きできた!」
妖精要塞さん「なんてこった狼が全滅しちまう」
ブタメンさん「これはGJかな」
シャルノスさん「予告先です」
はちみつキッスさん「ohayou」
雪の降る町さん「まずメガ点倒れた時点で護衛が霊軸に付きやすくなるという事を仮定し
3日目○もらいがsg位置として「進行上」吊りがありえる時点で
俺囲い要求とかゴミでしょ普通に考えて

投票数もシャルノスの1票しか入ってないわけで 対抗の追っかけ占いも考慮した時に
まず間違えなくあいつを噛む真似はしねえよ
バーニングがメガ点倒れた辺りから思考停止感が否めねえからここの漂白すらあると思ってきたよ」
サマールナさん「おはよー」
バーニングさん「おはよう」
コンソールさん「おはよう」
妖精要塞さん「おはようしたいなし」
ブタメンさん「霊能CO 板下忍●」
prideさん「おはよー!」
シャルノスさん「占いCOコンソール○」
5日目の朝となりました。(16/05/16 00:48:47)
シャルノスさんを狙います。 >>> pride <<<
妖精要塞さんの独り言「おそい」
板下忍さん「◆prideさんの遠吠え 「どうしよう 占い師残さないほうがいいよね
シャルノス噛みで合ってるよね
あー残しておくって言わなかったミスか」
バーニングさんの独り言「村だと言えるグレーが一人もいない」
東芝復活さんの独り言「まあいっか」
サマールナさんの会話「はちみつさんかprideさんのどちらかですねー、予定では。様子見て決めます」
東芝復活さんの独り言「あーしまったな
コンソール予告してんのか・・・」
シャルノスさんの念話「占いCOコンソール○」
サマールナさんの会話「●が出たらそこよりグレーっすかね?」
板下忍さん「これは狐ボーナスゲーですな」
広辞苑さんの会話「単体では妖精、雪の降る吊りたいけど占いの〇なので悩ましい」
シャルノスさんの念話「占いCOコンソール○」
サマールナさんの会話「難しいなー、占いは予告だろうし、どうしたもんでしょうか」
妖精要塞さんの独り言「civilizationもいいよね」
雪の降る町さんの独り言「4日目までで1番関連性の高い人物たちはこの4名」
雪の降る町さんの独り言「妖精要塞が狩狂狐
ブタメンが狂狐狼真
シャルロス真狼
メガ点真 もしくは狂の漂白でバーニング狼」
シャルノスさんの念話「■狐日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:畠さん
9連敗確定いたしましあ^^
狂狼で占い騙りたかった。
でも待てよ!狐でも占いかたれるじゃねーかwwwやっほいwww
【2日目】 護衛:不可 死体:なし
ふう2−1おいしいいいい^^^^^^^^
4−1ならまず勝ち目ないからよかったわ^^^^
【3日目】 護衛:不可 死体:メガ点
でも死体なしだから把握されたかもしれないな^〜
あんまり狼囲った感触ねーから大丈夫でしょう^^^^^
【4日目】 護衛:不可 死体:
あいつ真かな?????真かな???^^^
狂で負けたら死ぬ○だとくそくらえですよ^^^」
シャルノスさんの念話「占いCOコンソール○」
バーニングさんの独り言「グレラン死する狩人並の感想」
サマールナさんの会話「憂鬱さん非投票のグレーいないんすよね・・・」
広辞苑さんの会話「でも何かありそうな位置ではある」
広辞苑さんの会話「明日は指定おまかせ。prideさんは憂鬱投票ではある」
板下忍さん「最悪だけど占いぬけただけマシか」
雪の降る町さんの独り言「まずメガ点倒れた時点で護衛が霊軸に付きやすくなるという事を仮定し
3日目○もらいがsg位置として「進行上」吊りがありえる時点で
俺囲い要求とかゴミでしょ普通に考えて

投票数もシャルノスの1票しか入ってないわけで 対抗の追っかけ占いも考慮した時に
まず間違えなくあいつを噛む真似はしねえよ
バーニングがメガ点倒れた辺りから思考停止感が否めねえからここの漂白すらあると思ってきたよ」
ブタメンさんの独り言「が、正直グレーにいると思う 囲われてはいないだろ」
バーニングさんの独り言「なんでメガ点護衛できないんだろうな」
サマールナさんの会話「うーん難しいですね・・・」
ゲームマスター「クトゥルフTRPGは軽めでゎない…(ルルブの話)」
広辞苑さんの会話「とりあえず霊能真でみるなら憂鬱非投票者を吊りにいく感じかなー」
prideさんの遠吠え「どうしよう 占い師残さないほうがいいよね
シャルノス噛みで合ってるよね」
ブタメンさんの独り言「シャルノス狼ならやばい」
バーニングさんの独り言「でも大体真で真噛まれ」
ゲームマスター「狐だったワロスなんですよね」
負けたら死ぬさんを護衛します。 >>> 東芝復活 <<<
バーニングさんの独り言「ブタメンさんはあって狂だけど狂っぽさはある」
広辞苑さんの会話「漂白ならほぼ負けたら死ぬさんが狼の位置」
妖精要塞さんの独り言「ぼくはそういうマイナーなゲームはやらない主義なんだ
ぼくが遊ぶのはクトゥルフTRPGとかそういう軽めでメジャーなやつです」
広辞苑さんの会話「占い噛まれるならスライド噛みという感じが。そうすると雪の降る町さんが
判別位置」
板下忍さん「うーわ最悪

  シャルノス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(生存中)」
サマールナさんの会話「メガさん噛みは予想してなかったなー、漂白はないと思いたいけど、ちょっと欠けも頭に置いておきましょう」
prideさんの遠吠え「噛みきりなんだから空吠え必要ないよね!」
妖精要塞さんの独り言「あとメガテンもないです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
prideさんの遠吠え「お疲れさまですですー!がんばる!!」
妖精要塞さんの独り言「パワプロはやったことないです」
prideさんの遠吠え「あおーん」
4日目の夜となりました。(16/05/16 00:43:37)
板下忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はちみつキッスさん1 票投票先 → 板下忍さん
東芝復活さん0 票投票先 → 板下忍さん
シャルノスさん0 票投票先 → コンソールさん
ブタメンさん1 票投票先 → 板下忍さん
雪の降る町さん1 票投票先 → ブタメンさん
サマールナさん0 票投票先 → 板下忍さん
コンソールさん1 票投票先 → 板下忍さん
妖精要塞さん0 票投票先 → 板下忍さん
板下忍さん9 票投票先 → はちみつキッスさん
prideさん0 票投票先 → 板下忍さん
バーニングさん0 票投票先 → 雪の降る町さん
広辞苑さん0 票投票先 → 板下忍さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 板下忍さん
バーニングさん「噛まれ真で、雪の降る町さん狼で占われる前に噛んだとかだと思いますよ」
シャルノスさん「はい」
センターさん「明日シャルノスが狼にうっかり●だし…
が良いな…」
東芝復活さん「妖精要塞ははちみつキッスに誘導してて今日○貰ってる(これありえない)からセンス無いから吊りたい
パワプロで初期能力センス×持ちだったらすぐ消すでしょ?そういう事です」
コンソールさん「どうせ感情論とかで言ってるんだけろうけどさ。
少しは考えたらどうだね」
妖精要塞さん「はい」
負けたら死ぬさん「はい」
妖精要塞さん「理由はセンター投票者だからです。理由いりますか?」
雪の降る町さん「メガテンを利用するという点で見るならバーニング狼はありそうというくらい」
シャルノスさん「私は狼ではありません」
妖精要塞さん「そんなの断然はちみつキッスさんですよいやだなぁ」
負けたら死ぬさん「正直どっちでもいいかと思ってます>妖精要塞」
ブタメンさん「pride吊りは同意する」
サマールナさん「板下さんも死ぬ前に遺言どうぞ、気になる位置とかいたら参考にするかもなので」
コンソールさん「シャルノス偽で見るなら霊能は真だろうが。
シャルノス真だからこの想定はないけどシャルノス偽で見てるやつが霊能吊り言ってるのがおかしい」
prideさん「いっぱい話しかけられてる
どしたの?」
シャルノスさん「どうしたら狼さんが引けるのでしょうか」
板下忍さんはちみつキッスに2000点
東芝復活さん「後これもあざとい
◆prideさん 「あれっ真霊見てるの自分だけなのです?」」
妖精要塞さん「(吊りたくないとこあげてくださいに見えて自分を挙げてしまった)」
雪の降る町さん「コンソールとコンソールとコンソール」
バーニングさん「即吊りしたらしらない」
ブタメンさん「個人的にはちみつあたりは明日の吊りを避けたい」
prideさん「>はちみつキッス
霊の投票先見てなかったんだよね自分
投票先見るのって、灰の投票先じゃない?翌日霊結果出るんだもん」
負けたら死ぬさん「prideさん」
バーニングさん「シャルノスさん狼でキープするなら
雪の降る町さんとコンソールさん吊ってから考える形」
センターさん「狐勝ちそう…」
はちみつキッスさん「真狂or狼ー真か真狼ー狂だと思います」
東芝復活さん「発言被ってるし何か急に元気出て来たから」
妖精要塞さん「妖精要塞さんとか吊りたくないですよねみなさん!!!!!!」
東芝復活さん「prideさん」
広辞苑さん「じゃ明日吊りたいとこあげといてください」
サマールナさん「山田くん、板下君の座布団全部持ってってー」
妖精要塞さん「ひい噛まれる」
板下忍さん「つまらなくてもいい、人間だもの しのぶ」
負けたら死ぬさん「それ昨日言ったでしょおじいちゃん」
妖精要塞さん「つまんないから吊ります」
シャルノスさん「無職さんなのですか」
雪の降る町さん「シャルノス狼軸で対抗噛みから即囲うとかふざけたことはしないと思うから
妖精要塞 狩狐全然あるから噛んどけ」
コンソールさん「そもそも昨日の死体なしみて霊能吊るとか言ってる時点でいろいろ問題あるよ」
東芝復活さん「(うわっつまんね)」
妖精要塞さん「ネタ発言で発言数をごまかすなんて、不真面目ですよ!!!!!!!」
はちみつキッスさん「ブタメンのあの投票見て狂を否定出来るのは流石にずれてる」
板下忍さんし(つぎょうしゃ)に(なり)たくないCO
バーニングさん「ほら嘘ついてるでしょ?」
広辞苑さん「えっ」
ブタメンさん「◆prideさん 「初日のブタメンの出方が真霊じゃなかったら何なのでしょう」
自分で言うのも何だけど正直遅かったから信用ないのしゃーない」
バーニングさん「人外は嘘つくものなので仕方ないですね」
板下忍さんあ、ごめんあった
負けたら死ぬさん「僕GJからの占いスライドだと思います」
妖精要塞さん「どないしょ 」
東芝復活さん「俺の一体全体どこがネタ発言なのか」
妖精要塞さん「噛みが遅いのが狂人に気を使ってのことだったら、それこそホンマもんの占い師が死んだようにしかみえへん」
板下忍さんCOないよー
雪の降る町さん「所で占い師の人のバーニング占うは嘘だったのかよ」
コンソールさん「あほなこと言ってるなら占い妄信しておけばいいのにね」
バーニングさん「シャルノスさんは狼なので」
はちみつキッスさん「シャルノスはほぼ信じてない。
それと東芝はいい加減ネタ発言やめな」
板下忍さん「え、ごめん憂鬱が●でなんでおかしいのか教えてほしいんだけど
べつにおかしくね?」
広辞苑さんじゃ板下さんCOある?
prideさん「初日のブタメンの出方が真霊じゃなかったら何なのでしょう」
負けたら死ぬさん「ごまみつだんご」
バーニングさん「昨日霊能GJからのメガ点さん噛みスライドですよ」
シャルノスさん「スライド噛みってことは昨日私GJだったってことですか?>
坂下さん」
東芝復活さん「それな」
コンソールさん「ブタメン偽なら狼しかないですよ。
それで●なんて出さないよ」
妖精要塞さん「メガ狂人なら○かぶせるかなぁ?」
広辞苑さん「ふむ」
prideさん「◆サマールナさん 「霊能●ってのはどんなもんか」
◆はちみつキッスさん 「憂鬱●とかない」
◆バーニングさん 「憂鬱●ってネタで言ってんの?」

おもしろい」
負けたら死ぬさん「団子みたいに●を縦に重ねるのやめて」
バーニングさん「ステ狼残すとか雑魚ばっかだな、ごめんなさい」
ブタメンさん「憂鬱●は正直びっくりした」
板下忍さん(シャルノスの真はまだ)ありまぁす
prideさん「あれっ真霊見てるの自分だけなのです?」
東芝復活さん「みてこいつら ウザいので殺そう
◆サマールナさん 「霊能●ってのはどんなもんか」
◆はちみつキッスさん 「憂鬱●とかない」
◆バーニングさん 「憂鬱●ってネタで言ってんの?」」
シャルノスさん「対抗さんは狂人さんだったんですか」
雪の降る町さん「この霊能吊るわ」
サマールナさん「霊能●ってのはどんなもんか」
はちみつキッスさん「憂鬱●とかない」
バーニングさん「憂鬱●ってネタで言ってんの?」
広辞苑さん「おはよー」
prideさん「1w吊れたー!」
コンソールさん「狂噛みだからそのまま妄信しておけばいい」
妖精要塞さん「ゆーうーうつ! ゆーうーうつ!」
雪の降る町さん「憂鬱●はないと思うわ」
はちみつキッスさん「いや、それはない」
メガ点さん「お疲れさん」
サマールナさん「・・・ほう」
バーニングさん「んじゃ雪の降る町さんは大体狼なので吊りましょう」
東芝復活さん「○な訳ないでしょこの人が」
シャルノスさん「投票先です」
板下忍さんスライド噛み乙
雪の降る町さん「囲われた 今」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はちみつキッスさん「おはよう」
ブタメンさん「霊能CO 憂鬱●」
prideさん「おはよー!」
コンソールさん「おはよう」
サマールナさん「おはよー」
雪の降る町さん「どっちが狼軸でも初手グレラン得票数0票位置が1番有力候補」
バーニングさん「おはよう」
妖精要塞さん「おはよー」
シャルノスさん「占いCO妖精要塞○」
4日目の朝となりました。(16/05/16 00:37:01)
メガ点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガ点さんを狙います。 >>> 板下忍 <<<
サマールナさんの会話「だとするとコンソールさんとかでしょうか・・・?」
広辞苑さんの会話「りょーかい。」
広辞苑さんの会話「自分が指定するなら板下さんあたり」
東芝復活さんの独り言「10%ぐらいはあるな」
板下忍さんを占います。 >>> メガ点 <<<
サマールナさんの会話「明日どうしようかな、相方さん指定でもいいですよ?昨日は私指定したので」
東芝復活さんの独り言「まあ狐噛みもありえるかなあこれ」
バーニングさんの独り言「霊GJ→メガ点噛みかなあ」
広辞苑さんの会話「prideさんは狼狐もあるし逆に狩人とかもある位置なのでやや悩ましい感じ」
ブタメンさんの独り言「まま、ええわ」
ブタメンさんの独り言「真占い不在?」
シャルノスさんの念話「占いCO妖精要塞○」
サマールナさんの会話「明日も○だけだったらどうしましょうね、気になる位置います?
個人的にはprideさんですね」
シャルノスさんの念話「占いCO妖精要塞○」
広辞苑さんの会話「prideさんは狩人にせよ人外にせよ何かもってるような感じの雰囲気」
板下忍さんの遠吠え「はいはいかむよー」
シャルノスさんを護衛します。 >>> 東芝復活 <<<
ブタメンさんの独り言「僕の予想はだいたい外れるので明日生きてます。たぶん。」
prideさんの遠吠え「あ、おながいします」
広辞苑さんの会話「とりあえずステ整理なら坂下さん吊りかなー」
prideさんの遠吠え「@115」
板下忍さんの遠吠え「なら125でメガ点噛みます」
prideさんの遠吠え「だった!今晩は自分いく!」
prideさんの遠吠え「このままいくとLWは板下だよねえ 自分の憂鬱票は身内見られる範囲だも
いっしょにばんがろうねえ」
ブタメンさんの独り言「真狂-真だったらさすがにもう真割れただろうが、村視点まだわからないので霊が抜かれそう」
板下忍さんの遠吠え「憂鬱さんが噛み役だったっけ?」
サマールナさんの会話「どうっすかねー、メガさん護衛はないと思いますし、シャルさんか霊能でだと思いますね」
広辞苑さんの会話「〇であの霊能噛むかなーと個人的にはおもってたり」
板下忍さんの遠吠え「 」
雪の降る町さんの独り言「3箇所釣りたい所があるから間に合わないな
今日の憂鬱吊りから憂鬱村軸だった場合」
東芝復活さんの独り言「よっしゃ!霊能GJやな!!!!」
シャルノスさんの念話「とりあえずどこ死ぬか考えて」
東芝復活さんの独り言「霊能が噛まれなかった・・・つまり・・・」
サマールナさんの会話「狼は吊れないと思うけど残す訳にもって感じ・・・
んで今日の平和なんですけど霊能の方が護衛あったんじゃないかなーと」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブタメンさんの独り言「今日あたり流石に噛まれるかな」
ブタメンさんの独り言「うっへえ●か」
板下忍さんの遠吠え「メガ点噛み」
板下忍さんの遠吠え「見事な散り様であったおつ」
憂鬱さん「狂人じゃなくて狐だったのか」
prideさんの遠吠え「お仲間お疲れありがとうでした」
雪の降る町さんの独り言「妖精要塞ことレスト君吊りたいんだよなあ」
広辞苑さんの会話「死体なしが出るならシャルノスGJが一番ありそう」
prideさんの遠吠え「スライドメガ点噛み?」
シャルノスさんの念話「プライドが狼かな」
3日目の夜となりました。(16/05/16 00:32:19)
憂鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつキッスさん0 票投票先 → 憂鬱さん
東芝復活さん0 票投票先 → 憂鬱さん
シャルノスさん0 票投票先 → 妖精要塞さん
ブタメンさん0 票投票先 → 憂鬱さん
雪の降る町さん1 票投票先 → コンソールさん
サマールナさん0 票投票先 → 憂鬱さん
コンソールさん2 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん10 票投票先 → 板下忍さん
妖精要塞さん1 票投票先 → 憂鬱さん
板下忍さん1 票投票先 → 憂鬱さん
prideさん0 票投票先 → 憂鬱さん
バーニングさん0 票投票先 → コンソールさん
メガ点さん0 票投票先 → 雪の降る町さん
広辞苑さん0 票投票先 → 憂鬱さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 憂鬱さん
ゲームマスター「ここはハリウッドです」
妖精要塞さん「アメリカじゃなかったらすいません」
負けたら死ぬさん「アメリカではないです」
東芝復活さん「この発言が村吊れてニコニコしてそうな顔してたのを妖精要塞さんのモニターから映ってたからです
◆妖精要塞さん 「みんなが憂鬱さんをいじめるから憂鬱さんが憂鬱になってるじゃないか!」」
雪の降る町さん「共有者の指定に文句言ってんのに」
板下忍さん「◆憂鬱さん 「自分よりも人柱発言してる板下忍でも吊ればいいのに」
いつ人柱COしたんですか(半ギレ)」
バーニングさん「どうせどこか別のとこ占った事にするんでしょ、簡単」
サマールナさん「占いは任せるけど、人外狙って占ってください>占い各位」
妖精要塞さん「COを聞くのも自由だ! ここは自由の国アメリカだからな!」
prideさん「東芝も負けたら死ぬも共有じゃなかった」
雪の降る町さん「バーニングに俺の何がわかるっていうんだよ」
シャルノスさん「私もバーニングさんを占えばいいのでしょうか」
広辞苑さん「とりあえず東芝復活さんの誘導理由を聞いておきましょう」
雪の降る町さん「平和後から狩り保護で2発言吊りっていう進行的な釣り方もありだが
俺が釣りたいのはコンソールと妖精要塞と板下忍だ」
サマールナさん「じゃあ憂鬱さん吊りでお願いします
後東芝さんは勝手にCO聞かないでください」
憂鬱さん「自分よりも人柱発言してる板下忍でも吊ればいいのに」
東芝復活さん「なに(半ギレ)>広辞苑」
板下忍さん「◆東芝復活さん 「指定変更:妖精要塞さんCOありますか?」
誰だよコイツ即効吊ろうぜ」
ブタメンさん「ようわからん事情聴取合戦だ」
バーニングさん「雪の降る町さんのとりあえず囲い無しアピールがあざといので
大体囲われてるならここ」
妖精要塞さん「坂本さんの次の就職先について話しましょう」
広辞苑さん「東芝復活さん…」
prideさん「わあびっくりした」
コンソールさん「これが朝一とかなら否定できますが、死体なしでて遅れ、理由も適当だからそういうことなのです」
負けたら死ぬさん「次点得票者に指定とは民主主義的共有者ですね」
東芝復活さん指定変更:妖精要塞さんCOありますか?
憂鬱さんあ、CO聞くの?
COないです
板下忍さんし(つぎょうしゃ)に(なり)たくないCO
サマールナさん「いっておくけどギリCOは即吊りでっせ」
シャルノスさん「私の○に○をするってことは対抗は狂人さんではないのでしょうか」
雪の降る町さん「グレーに2w以上の期待値があるんだ 今日の俺○と対抗○の所から
共有が独り占めするのは良くないぜェ」
妖精要塞さん「みんなが憂鬱さんをいじめるから憂鬱さんが憂鬱になってるじゃないか!」
雪の降る町さん「俺視点今日まで囲いがないという情報はでかい
平和後から対抗○占いでメガ点真狼か」
はちみつキッスさん「あの投票で霊噛みGJが起きるなら狩人に期待持てないから」
バーニングさん「めんどくさいので俺が吊りたいところでランしてください
吊りたい場所はコンソールさん以外は今のところないです」
妖精要塞さん「えっ?そんな内容の濃い昼間だったかな昨日>ブタメンさん」
コンソールさん「どう見てもシャルノス真であり、メガ点の対抗◯占いも対抗噛めなかったので印象よくするために◯にhしたようにしか見えないのでね」
サマールナさんんじゃ指定:憂鬱さん、COありますか?
prideさん「>はちみつキッス
朝一ブタメンがごめんなさいしてるよぉ」
広辞苑さん「指定は相方におまかせー」
負けたら死ぬさん仕方ないのでprideさんにCOを聞きません
メガ点さん「対抗の中身が狂人なら囲って漂白噛みされるのが困るので囲い潰ししかないのだよ>負けたら死ぬ」
シャルノスさん「最初の噛みは占いか霊能にしろってどこかで見たので
霊能か私で狩人さんが護衛してくれたんだと思います」
prideさん「>バーニング
コンソールセンター投票者だけど1票もらいじゃない?」
妖精要塞さん「センターさんの人気に嫉妬」
ブタメンさん「狐把握だと思うので指定吊りをお願いしたいところです」
はちみつキッスさん「それより誰も霊能の投票先にケチつけ無いのか」
妖精要塞さん「じゃあセンターの投票先とセンター投票者とセンター非投票者でランしましょう(?)」
板下忍さん「霊能者噛みでGJに66兆2千億」
サマールナさん「少し待ってね」
東芝復活さん「わかりやすい」
はちみつキッスさん「狐が死んでるならプライドとか妖精で銃殺でないな」
東芝復活さん「センターが白だったのでセンターの投票先を吊ろう」
ブタメンさん「僕ではないのでは
ここで霊能守る狩人もいないでしょう」
バーニングさん「コンソールさん吊っとこうか」
広辞苑さん「とりあえず占い噛みにいったパターンとみます」
妖精要塞さん「なるほどやはり人外でしたか>バーニングさん」
負けたら死ぬさん「全占いCO者から○を受けたものの生存率の低さを知っていますか>メガ点」
シャルノスさん「狩人さんですか?狐さんですか?」
prideさん「>妖精要塞
投票してるじゃーん!」
バーニングさん「大体センターさんで狐が死んでます」
サマールナさん「平和ねぇ、占いか霊能かそれとも狐か」
コンソールさん「シャルノス妄信でいいのです」
妖精要塞さん「じゃあセンター投票者ランといきましょう」
雪の降る町さん「フッ…コンソールが生き延びるとはなァ」
prideさん「白ばっか!」
バーニングさん「狩人が優秀そうで良かったですね」
憂鬱さん「おはよう」
妖精要塞さん「センターが殺されちゃった!
この人でなしー!」
メガ点さん「対抗の囲い潰し」
シャルノスさん「投票先」
prideさん「あいさつと誘導で2発言だった憂鬱に投票したよ」
板下忍さんやったぜ!!!
ブタメンさん昨日の投票先はバカみたいなミスでごめんなさい、共有確認せずに投票してしまいました
次点で投票したならコンソールさんです
はちみつキッスさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
コンソールさん「おはよう」
バーニングさん「おはよう」
東芝復活さん「( `ω´ )ぷーん( `ω´)ぷーん( `ω)ぷーん( `)-( )-(´ )ぷーん(ω´ )ぷーん(`ω´ )だぁん( `ω´ )」
サマールナさん「おはよー」
ブタメンさん「霊能CO センター○」
妖精要塞さん「したいない」
prideさん「おはよー!」
メガ点さん「占いCO 負けたら死ぬ○」
雪の降る町さん「俺は昨日コンソールに投票したはずなんだが
なぜセンター投票になっているんだ
どっちも怪しいからいいけどな…!」
妖精要塞さん「おはよー」
シャルノスさん「占いCO雪の降る町○」
3日目の朝となりました。(16/05/16 00:25:30)
シャルノスさんを狙います。 >>> 憂鬱 <<<
シャルノスさんの念話「占いCO雪の降る町○」
負けたら死ぬさんを占います。 >>> メガ点 <<<
バーニングさんの独り言「シャルノスがこれだけ話せる時点で偽と言い張ってるようなもんなんだけどね」
シャルノスさんの念話「あんまり狼囲った気はしない」
シャルノスさんの念話「占いCO雪の降る町○」
広辞苑さんの会話「潜伏占いいる可能性はあるので指定はそれなりにメリットありそう」
ゲームマスター「ワロスなんだよなあ」
サマールナさんの会話「了解です」
シャルノスさんの念話「占いCO雪の降る町○」
広辞苑さんの会話「おっけー」
広辞苑さんの会話「指定するならお任せ」
サマールナさんの会話「明日指定するなら憂鬱さんでいいですか?」
東芝復活さんの独り言「この遠吠えが「じゃとりあえず霊いきます100」って見えるからさ
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」」
板下忍さんの遠吠え「これで狐だったらワロスwww
ワロス・・・」
ブタメンさんの独り言「霊能CO センター○
昨日の投票先はごめんなさい、共有確認せずに投票してしまいました」
憂鬱さんの遠吠え「じゃシャルノス噛み115」
サマールナさんの会話「わかるなー、私もシャルさんのが真っぽい。ただこれ潜伏占いがいるかと思えばいそうでもある」
東芝復活さんの独り言「ごめんやっぱブタメン護衛に変えていい?」
サマールナさんの会話「まー明日●出るならそこ吊りでそれ以外ならどうします?グレランでも指定でも」
広辞苑さんの会話「シャルノスさんのほうがどちらかというと真ぽい感じ」
prideさんの遠吠え「うん 好きな方お願いします 狐生きててー」
板下忍さんの遠吠え「どっち噛んでもいいよスライドすればいいんだから」
板下忍さんの遠吠え「占い噛みでいいとおもうよ」
憂鬱さんの遠吠え「115で占い噛む」
サマールナさんの会話「まぁ霊能は放置でいいでしょう、霊能に突っかかってる位置に人外とかいそうな気がしますね」
東芝復活さんの独り言「護衛:俺」
広辞苑さんの会話「いいとこ吊れた気がするけど意外とみんなアグレッシブ」
ブタメンさんの独り言「今頃ひとりごとが荒れているに違いない
明日ロケット謝罪しよう」
prideさんの遠吠え「身内したごめんね 全潜伏だし占い師噛みに行けばいいんだよねきっと
呪殺だけは出てほしくないなあ……@115で誰かお願いします」
はちみつキッスさんの独り言「ブタメンさん 0 票 投票先 → 広辞苑さん」
憂鬱さんの遠吠え「なんとかなるもんだね」
広辞苑さんの会話「霊能が胡散臭いけどとりあえず明日の噛み見て考えましょう」
サマールナさんの会話「そっち吊れるんですね、てっきり憂鬱さん吊れるかと」
ブタメンさんの独り言「これは信用ゼロですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした( `ω´ )ぷーん」
ブタメンさんの独り言「馬鹿野郎投票したあとで共有に投票したと気づいたぞ」
シャルノスさんを護衛します。 >>> 東芝復活 <<<
東芝復活さんの独り言「今から死にます」
センターさん「しんだ…」
妖精要塞さんの独り言「深夜っぽい吊り」
prideさんの遠吠え「よ、よかった こわかった」
シャルノスさんの念話「対抗偽くさい」
2日目の夜となりました。(16/05/16 00:20:43)
センターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はちみつキッスさん1 票投票先 → センターさん
東芝復活さん0 票投票先 → 憂鬱さん
シャルノスさん0 票投票先 → 雪の降る町さん
ブタメンさん0 票投票先 → 広辞苑さん
雪の降る町さん1 票投票先 → センターさん
サマールナさん0 票投票先 → コンソールさん
コンソールさん1 票投票先 → センターさん
憂鬱さん4 票投票先 → 板下忍さん
妖精要塞さん0 票投票先 → センターさん
板下忍さん1 票投票先 → はちみつキッスさん
prideさん1 票投票先 → 憂鬱さん
バーニングさん0 票投票先 → センターさん
センターさん6 票投票先 → 憂鬱さん
メガ点さん0 票投票先 → センターさん
広辞苑さん1 票投票先 → 憂鬱さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → prideさん
はちみつキッスさん「バーニングそれだけじっくり観察して占い逆になってるのって何やってたんだよ」
妖精要塞さん「ばかやろう俺が死んでしまうわ」
シャルノスさん「私の名前ないです」
センターさん「理由つけたがりの憂鬱覚悟」
負けたら死ぬさん「右がいない人は妖精要塞に投票すればいいんだよ」
広辞苑さん「まあ明日の噛み見て考えましょう」
ブタメンさん「今日の投票先は信用ならなさそうだ」
シャルノスさん「右がいない場合だれに投票すればいいいんですか」
妖精要塞さん「だったら自分に投票したらいいだろ!>シャルノスさん」
コンソールさん「役職に期待できないなら自分たちが頑張るだけ>はちみつ」
バーニングさん「潜伏占いが出たら信じるのではやくでて狩人はそこ護衛しましょう」
シャルノスさん「みぎがいません>要請さん」
憂鬱さん「板下が人柱してるので吊ろう」
prideさん「ブタメンのおしゃべりは推理材料のほしい白だと思います(グレランの材料)」
東芝復活さん「センターさんの誘導先を吊って噛みが早くなったらセンターが狼になるのでセンターさんは身内誘導してください」
バーニングさん「メガ点さんの真は俺は殆ど見てないですけど
飛び出しで護衛取れるなら様子見の文化は存在しないので」
妖精要塞さん「仕方ないですね、じゃあ全員右となりの人に投票しましょう」
板下忍さんし(あわせ)に(なり)たい
雪の降る町さん「板下忍は心のどこかで恐怖を感じているようだ…
発言を大きくするのは心配の表れ…」
はちみつキッスさん「これさぁメガテンもしゃべらねーし霊能CO遅いし
RCO占いいるし、狩人にがんばってもらうしかねえな」
サマールナさん「みんな確認してるだろうけど今日はグレランで、霊能吊りはなしで、どうぞ」
センターさん「前に出てやるが吊られない!」
ブタメンさん「グレランの材料が足りないからもっと殴り合おう」
負けたら死ぬさん「しにたくない」
妖精要塞さん「センターさん……俺の投票、受け取ってくれるかな?」
負けたら死ぬさん「手が震えたならしょうがない」
板下忍さん「ヒャッハー死にたい奴は前にでろぉおおお吊ってやるぜぇええええ」
東芝復活さん「死亡確率上がって良かったね>負けたら死ぬ」
ブタメンさん「霊能吊ってメリットあるのか?吊るにしてもライン見てからでいいだろ」
シャルノスさん「ごめんなさい。緊張して手が震えて>負けたら死ぬさん」
雪の降る町さん「俺はあいつらのために負けるわけにはいかないんだよ…!」
妖精要塞さん「投票まで10……9……8……7……
ヒャア がまんできねえ ゼロだ!」
prideさん「>負けたら死ぬ
そうなの?初めて知った」
雪の降る町さん「お前らが俺の同胞を殺したのか… 貴様らにはここで死んでもらう…!」
バーニングさん「メガ点さんの○が完ステしてるのを確認しておはよう」
prideさん「自分はグレランします」
負けたら死ぬさん「初手の被占者は狂人以外の全陣営で勝率が下がるという統計が出ていることを知っていますか>シャルノス」
prideさん「>はちみつキッス
あやしいなら投票すれば?1COの霊能でも吊る主義ならばやぶさかではない」
センターさん「2−1−2
はい、好きな人に投票」
妖精要塞さん「2-1に見える人は修行が足りません
私には潜伏している占い師が明日屍体になるところまで見えます」
板下忍さん「30秒だろうが50秒だろうが霊能にでるのは真霊能と相場がきまってるんだ偏見です」
はちみつキッスさん「ブタメンなんでも良いからしゃべれ」
コンソールさん「偽なら普通にデメリットしかないからシャルノス妄信でいいです」
サマールナさん相方広辞苑さんであってます、というわけでグレランしましょう
広辞苑さん相方サマールナ
ブタメンさん「この状況で潜伏占いは利敵行為」
妖精要塞さん「全員盲信しました」
東芝復活さん「広辞苑はもうちょっとそれやっとけば良かったのに!」
センターさん「潜伏占いまで見えたっ」
広辞苑さん共有CO 相方生存中
板下忍さん霊能だけ妄真した!!
シャルノスさん「手が滑った。危ない」
はちみつキッスさん「霊能CO30秒以上経ってたぞ」
サマールナさんおっけ、共有CO、相方生存です
広辞苑さん「これは霊能初日かもわからんね」
prideさん「2−1 共有待ち」
妖精要塞さん「グレランしていいんですか!」
サマールナさん「霊能はいないのかな?」
コンソールさん「朝一CO妄信しますね。」
はちみつキッスさん「おはよう」
ブタメンさん「霊能CO」
メガ点さん理由:初日なので右占い。
センターさん「◯で飛び出す」
広辞苑さん「おはよー」
雪の降る町さん「朝一coは敵」
prideさん「占い早い!」
憂鬱さん「おはよう」
妖精要塞さん「10-0くらいいってくれないかな」
板下忍さん「おはよう」
シャルノスさん「ずさ」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
ゲームマスター「( `ω´ )ぷーん」
prideさん「おはよー!」
メガ点さん「占いCO バーニング○」
サマールナさん「おはよー」
センターさん「長い…」
コンソールさん「おはよう」
東芝復活さん「( `ω´ )ぷーん( `ω´)ぷーん( `ω)ぷーん( `)-( )-(´ )ぷーん(ω´ )ぷーん(`ω´ )だぁん( `ω´ )」
妖精要塞さん「おはよー」
ブタメンさん「はろー」
雪の降る町さん「ハデス……雨坊主……ネギさま……
心理……こまち……
お前らの仇……取ってやるからな……!

――駆逐してやる」
シャルノスさん「占いCO負けたら死ぬ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/16 00:13:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> pride <<<
東芝復活さんの独り言「( `ω´ )ぷーん( `ω´)ぷーん( `ω)ぷーん( `)-( )-(´ )ぷーん(ω´ )ぷーん(`ω´ )だぁん( `ω´ )」
シャルノスさんの念話「占いCO負けたら死ぬ○」
シャルノスさんの念話「占いCO負けたら死ぬ○」
シャルノスさんの念話「占いCO負けたら死ぬ○」
シャルノスさんの念話「占いCO負けたら死ぬ○」
広辞苑さんの会話「了解」
サマールナさんの会話「わかりました、まぁ焦らず頑張りましょう。」
バーニングさんを占います。 >>> メガ点 <<<
シャルノスさんの念話「ロケット占いCOだなこれは」
ゲームマスター「ぼくが村を立てると最近なにか欠けるので面白く無い」
prideさんの遠吠え「じゃ全潜伏やってみたいからする!」
サマールナさんの会話「取りあえずよろしくおねがいしますー」
シャルノスさんの念話「占いCO負けたら死ぬ○」
prideさんの遠吠え「噛みきり路線?初日黒もらってたら占い師COくらいはするね」
広辞苑さんの会話「基本的にははやめにCO予定」
板下忍さんの遠吠え「ないなら潜伏する」
板下忍さんの遠吠え「かたってほしいならかたる
指示をくれ」
ブタメンさんの独り言「オォン・・・アオォーーン・・・」
prideさんの遠吠え「全潜伏楽しそう!」
シャルノスさんの念話「凄い占い騙りたい気分」
板下忍さんの遠吠え「 」
妖精要塞さんの独り言「いつもありがとうございます」
東芝復活さんの独り言「村をありがと△またきて□
see you later alligator
after a while crocodile」
prideさんの遠吠え「騙りたい?騙ってもらいたい?」
雪の降る町さんの独り言「確証バイアスにかかるという暗示を感じますね」
憂鬱さんの遠吠え「誰も騙らないなら全潜伏でもいいよ」
サマールナさんの会話「相方さんどうします?潜伏しますか?」
prideさんの遠吠え「身内切りよりもガッツリライン固めるやつの方がすきー」
ブタメンさんの独り言「アオォーーン・・・」
広辞苑さんの会話「はーい」
ゲームマスター「紫kariと大草原と案山子はまた遊ぼう」
板下忍さんの遠吠え「やりたいことあれば従う指示をくれ身内ぎりでも可能」
雪の降る町さんの独り言「幸先悪いです 7日目辺りに霊界行きでしょうか」
シャルノスさんの念話「畠さんか」
サマールナさんの会話「正直進行には自信がないなー、後私はさっさと出る予定ですー」
広辞苑さんの会話「まあてきとーにがんばります」
雪の降る町さんの独り言「戦車 逆位置


どこかで歯止めがきかず暴走しやすいとき
アルコール・ドラッグ・ギャンブルなどに
はまりすぎないようにしましょう
心が弱くなって自制心が失われがちです
自分の身は自分のためだけでなく
周囲の人たちのためにもあるということを
どうかお忘れなく・・・


・★・ひとことメッセージ・★・
負け犬になっても出直せばよいのです」
シャルノスさんの念話「GMさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「罠回避に書き忘れたけどGM畠◆btkなんちゃら
離席することがあるので再投票には期待しないように」
雪の降る町さんの独り言「狼がやりたいです 今日の運命をタロットカードよ示したまえ」
シャルノスさんの念話「さいあく死のう」
ブタメンさんの独り言「霊能楽しい(ボキャ貧)」
妖精要塞さんの独り言「始まる前から二人も殺してしまった」
広辞苑さんの会話「よろしくー」
prideさんの遠吠え「よろしくね 何すればいい?」
サマールナさんの会話「共有かー、相方さん宜しくですー」
妖精要塞さんの独り言「GM村建て感謝〜」
シャルノスさんの念話「9連敗目が確定しました」
コンソールさんの独り言「素村です」
雪の降る町さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
prideさんの遠吠え「あっ役職だ」
憂鬱さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/16 00:08:28)
広辞苑さん「よろしくー」
ブタメンさん「ムラムラするぜ」
ブタメンさん「ッシャー」
センターさん「よろしく」
サマールナさん「よろしくー」
妖精要塞さん「よろしくー」
prideさん「よろしくね」
ゲームマスター「では30秒後ぐらいに開始」
バーニングさん「失礼しました」
kariさんがバーニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまたせして申し訳ないが一応赤くなるまで待ってから拡張する」
ゲームマスター「バーニング予定が戻ってこない」
prideさん「バーニング予定?」
ゲームマスター「わっふるもう全部返したと思うけど」
ブタメンさん「ああ、適用してないのか すまんすまん」
ブタメンさん「GMさんわっふるされてるけどいいの?」
ゲームマスター「@1」
Minuteさんが東芝復活に名前を変更しました。
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ブタメンさん「明日仕事だったに違いない」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大草原が抜ける理由1mmもなかったじゃん…紫kariもまた今度遊ぼう」
ブタメンさん「マッハで忍びなさに満ち溢れる」
シャルノスさん「ああ・・すいません」
妖精要塞さん「ごめんぼくだね……」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
prideさん「ウワーッ」
ゲームマスター「いや違う>シャルノス」
ブタメンさん「ウワーッ」
ゲームマスター「えぇ…」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/16 00:02:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
大草原さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シャルノスさん「復帰私なら抜けましょうか」
ゲームマスター「赤復帰した」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「バーニング>肌色kari」
kariさん「こんばんわっふる」
kariさんがシャルノスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/16 00:01:02)
kariさんが大草原に名前を変更しました。
ゲームマスター「prideのことじゃない」
prideさん「してた 見にくくてごめんね」
prideさん「◆prideさん 「こんばんわー」」
ゲームマスター「枠拡張」
かりさんが広辞苑に名前を変更しました。
prideさん「こんばんわ?」
ゲームマスター「挨拶はしてくれると嬉しい(再度) なくてもいいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今のは赤kari向け」
prideさん「ありがとうございま」
広辞苑さん「こんばんは。」
kariさんがprideに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:59:19)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「pride>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
prideさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「あいさつはしてくれると嬉しい」
大草原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:57:28)
kariさんがMinuteに名前を変更しました。
kariさんが板下忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブタメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサマールナに名前を変更しました。
kariさんがメガ点に名前を変更しました。
kariさんがセンターに名前を変更しました。
kariさんがコンソールに名前を変更しました。
メガ点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:55:35)
prideさん「わっふるください」
雪の降る町さんが雪の降る町に名前を変更しました。
kariさんが雪の降る町に名前を変更しました。
センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:55:09)
バーニングさん「わっふるばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
prideさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:53:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:52:23)
マジ山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジ山さん」が村へやってきました。(16/05/15 23:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
Kariさんが妖精要塞に名前を変更しました。
妖精要塞さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:43:09)
憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンソールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:35:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セロリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紫kariは酉が漏れてるのと戦績がhitしないので蹴ります」
サマールナさん「こんばんはー」
kariさんがセロリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:33:07)
セロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
雪の降る町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:30:11)
ブタメンさん「OHAYOU」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シャルノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:27:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:26:24)
ゲームマスター「前村終わるまであつまんないだろーからやっぱりしばらく自由でよいです」
はちみつキッスさん「感謝」
kariさんがはちみつキッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はちみつキッス>わっふる」
東芝復活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 23:02:39)
はちみつキッスさん「わっふるのきらめきとやらを頼む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつキッスさん「こんばんは」
ゲームマスター「明日は月曜日だけど建てれば集まると思って建てました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:59:50)
ゲームマスター【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間、2:30以降を目安。2日目夜以降早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
村人日記の昼間・霊界投下
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る