過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ビリギャル
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
短針
◆JKdU2G5hW2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジニー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーカゲン2世
◆ASzrPWSPf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フォヌカポォ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
いぬ
◆1zh5A6qEP6
[人 狼]
(生存中)
 
 
千円のお茶
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
すくふぇす
◆K4aCCOs.dk
[共有者]
(死 亡)
 
 
靴下
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラティテラ
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
序二段
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
産毛剃り
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエール
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪の教典
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タケシ
◆JT2d0slqNI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 147399番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フォヌカポォさん「てことでおつかるー」
フォヌカポォさん「まーどうあれタケシ真だけは切るから、しゃーないか」
フォヌカポォさん「確率っていうのはアタリとハズレの積み重ねなんだ>悪の教典
なので数をこなせば確率通りになるが、一戦一戦は確率通りにはならない」
悪の教典さん「確率論なんてやったらだめだ。」
いぬさん「うーん、俺は最後でだまされて狐噛んじゃいそうだからなー
狩人生存なら、いくら偽っぽくてもエーカゲン真と思うし。
あそこで対抗に出ないってのは強いと思った。
それでも潜伏狩人考えて噛まないビリギャル氏も強いと思った。」
フォヌカポォさん「最後の序二段噛みで、んほおお? とはなったけど時すでにおすし」
ビリギャルさん「共有が指定した時点で狐探しの手間がなくなって助かったよ」
悪の教典さん「狼が占いに特攻●だしした時点で、確率論の俺は勝てなかったんだ。」
プラティテラさん「真に当てたのが本当にすごいと思う
GM同村感謝」
千円のお茶さん「ビリギャル吊って、いぬの銃殺を見て、出ない違和感を見るのが正解でした」
フォヌカポォさん「ま、どうにも」
ゲームマスター「終始狼ペースだったけど死体無し出るか、すくふぇすの強権が通ってれば分からなかった感はあったね
なにはともあれ狼陣営おめでとう」
エーカゲン2世さん「おつかれ」
プラティテラさん「占い4人になったらさすがに避けれないんじゃね 確率的に真に当たるのは捨てやすいし」
いぬさん「もしかして、わざと護衛遅くしてエーカゲン噛み期待だったとかなのかな。」
靴下さん「まあ村はすみませんでした」
千円のお茶さん「お疲れさまでした」
ビリギャルさん「おつかれ」
プラティテラさん「騙りありがとうございました」
いぬさん「なるほど、序二段が狩人か。」
悪の教典さん誰だよ、タケシ吊りとかいったやつは?
靴下さん「おつかれ」
ナイトさん「おつかれ」
ジニーさん「村立ありがとうございました」
序二段さん「おつかれさまでした」
フォヌカポォさん「おつかれぽん」
いぬさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ジニーさん「お疲れ様でした」
プラティテラさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/05/16 00:03:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悪の教典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪の教典さんを狙います。 >>> いぬ <<<
エーカゲン2世さん「クソガー」
ビリギャルさんの遠吠え「悪の教典狩人だと思うんだよな」
プラティテラさん「4人になるとそうなるよな」
靴下さん「ビリギャルさん出た時点での話ね」
いぬさんの遠吠え「狐いないね。
流石に狩人はいないと思うけど誰を噛む?」
ビリギャルさんの遠吠え「じゃあ一応悪の教典噛んで」
ゲームマスター「お疲れ」
プラティテラさん「占い4にならんかったらタケシ即吊りとかはあんまないと思うけど」
7日目の夜となりました。(16/05/16 00:02:14)
エーカゲン2世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エーカゲン2世さん5 票投票先 → 悪の教典さん
千円のお茶さん0 票投票先 → エーカゲン2世さん
いぬさん0 票投票先 → エーカゲン2世さん
悪の教典さん1 票投票先 → エーカゲン2世さん
ビリギャルさん0 票投票先 → エーカゲン2世さん
フォヌカポォさん0 票投票先 → エーカゲン2世さん
靴下さん「どんな吊りをするにしても初日のタケシさん吊りは避けられないので
俺が指揮権を奪っていても3日目、4日目にグレー吊りして短針さんから切られていた」
エーカゲン2世さん「ああ村視点は自分が狼もありえるのか。まあ仕方ないな。明日の吊りはビリギャル固定だからな。」
悪の教典さん「フォヌはエーカゲン狼はみてないのなら、お茶にあわせてもいいな」
フォヌカポォさん「捨てはしないよ。だから俺はエーカゲンを吊る>教典
ただまあ発言からほぼ狼はないと思っているだけだ」
千円のお茶さん「大体フォヌの意見であってるので言うことないです」
いぬさん「>フォヌ
エーカゲンを非狼と見ればの話ね。お茶吊りできるの。」
悪の教典さん「エーカゲン狼をみないなら、千円吊りもありか」
悪の教典さん「エーカゲンとびりぎゃる両方狼は捨てるの?」
フォヌカポォさん「それはない>エーカゲン」
フォヌカポォさん「どっちゃでもいいよ
俺はエーカゲンを吊る
千円吊りで状況を見たいって奴は、千円吊ってもおっけー」
エーカゲン2世さん「千円吊るくらいだったら悪の教典吊ってエーカゲン占いの方がいいぞ」
悪の教典さん「エーカゲン狼だったらどうするんだ? ふぉぬ」
いぬさん「エーカゲンが狼なら狼どっちか吊らないといけないし
エーカゲンが狐なら先にエーカゲン吊らないといけない。
エーカゲン狩人なら安全だけど、まあもう用がないし。」
エーカゲン2世さん「悪の教典狼だったら狩人噛まない理由もないからな」
悪の教典さん「いぬ真を基本にいれつつも、そうでなかった場合を考えて動きたかったがこうなるとしょうがないなあ」
フォヌカポォさん「それかまあ、千円吊っていぬだけエーカゲン占い、ってのもあるんだけどね」
エーカゲン2世さん「悪の教典狂人で引き分けそうだなこれ」
プラティテラさん「これ生き残りたかったな おもしろい盤面だった」
ナイトさん「狩人が吊り増やすくらいしか勝ち目がなかったから仕方ないな」
千円のお茶さん「アリエール吊った進行なんだからそれでいい」
悪の教典さん「決め打ちはしたくないけど、こういう形になったらいぬさん真できめうつ」
フォヌカポォさん「ビリギャル真、つまりいぬ狼とした場合

・なぜ狼は霊結果を隠したの?
・なぜ狼はビリギャルを噛まないの?
・なぜ狼は昨日まで囲わなかったの?

など数多くの疑問があるため、ビリギャル真だけはないと言える」
序二段さん「そういう方針だからいぬ真を最低限拾う気しかなかった」
エーカゲン2世さん「そんなところ護衛できるわけがない」
ゲームマスター「いぬ鉄板だった?>序二段」
靴下さん「狂人が真のCOに○被せるのって通常は見え見えであれなんだけど
今回は逆に綺麗に内訳隠した感もあるから良かったと思う」
序二段さん「綺麗に負けましたねおめでとうございます」
いぬさん「占い理由 狩人との2択。どっちでも大差ないように見えるけど
狩人占いを匂わせちゃったしこっちにする。」
ビリギャルさん「お茶吊りでエーカゲン占い、明日いぬ吊りな」
悪の教典さん「これでエーカゲン吊るしかなくなった」
千円のお茶さん「CO無い」
フォヌカポォさん「じゃエーカゲン吊ってまた明日」
千円のお茶さん「おちゃよう」
ゲームマスター「お疲れ」
序二段さん「おつかれさま」
エーカゲン2世さん「おはよー」
フォヌカポォさん「おはようございます」
ビリギャルさん「占いCO 千円のお茶●」
いぬさん「占いCO 序二段○」
7日目の朝となりました。(16/05/15 23:56:10)
序二段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
序二段さんを狙います。 >>> いぬ <<<
フォヌカポォさんの独り言「これはそもそもジニー噛みが疑問」
ゲームマスター「フォヌカは凄い白いから狐除外したとして千円狐拾うかどうかなのかな」
フォヌカポォさんの独り言「ビリ真で千円狼とした場合」
フォヌカポォさんの独り言「引っかかるのはそこくらい」
ゲームマスター「やっぱ狼もそうしてた」
フォヌカポォさんの独り言「いやいぬビリの相互●がどうにもね」
いぬさんを護衛します。 >>> 序二段 <<<
フォヌカポォさんの独り言「ただ短針真とした場合、狼が死んでる場面がほぼない」
ゲームマスター「どこ狐に見てるかで違うけど序二段○でエーカゲン→ビリギャルの吊り順作って勝ちが安定じゃないかな」
靴下さん「こうなると村はどうしようもない感じ」
ビリギャルさんの遠吠え「悪の教典が狩人の可能性も出てきたか」
ビリギャルさんの遠吠え「OK」
いぬさんの遠吠え「まあ、それならそうするわ。
ちなみに護衛が遅すぎるから噛みも1:00切手からにする。」
フォヌカポォさんの独り言「短針真でこの噛みにしてきたのなら大したもんだ」
ビリギャルさんの遠吠え「お茶噛みでも可」
悪の教典さんの独り言「エーカゲンさん狩人なら噛まれるとおもうけど?」
ビリギャルさんの遠吠え「エーカゲン狼候補にしねえとさすがにまずいしな」
短針さん「そこで狩人噛みはすごい」
ビリギャルさんの遠吠え「すくふぇすが遺言で指定していったなら狐なんだろ」
プラティテラさん「綺麗なグレコン」
短針さん「狼さんそれ誤認ーーーーー」
ビリギャルさんの遠吠え「序二段噛み合わせて
明日エーカゲン吊ればいいよ」
フォヌカポォさんの独り言「むしろこの噛みで重要なのは、短針真がほぼ消えたこと」
アリエールさん「狩人いたのか…」
フォヌカポォさんの独り言「この局面での共有噛みなんて腐るほどある」
ゲームマスター「おつかれ」
いぬさんの遠吠え「これ、悪の教典が狂人ってありうるの?
タケシ真占、短針狐。?
あんのか?

ちなみに1:30で噛みしたのに噛めなかったから
エーカゲンは狩人で確定したぞ。」
フォヌカポォさんの独り言「明日はエーカゲン吊りでも問題なし」
短針さん「おつかれさまでしー」
6日目の夜となりました。(16/05/15 23:51:02)
アリエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エーカゲン2世さん1 票投票先 → アリエールさん
千円のお茶さん0 票投票先 → アリエールさん
いぬさん0 票投票先 → アリエールさん
アリエールさん6 票投票先 → 序二段さん
悪の教典さん0 票投票先 → エーカゲン2世さん
序二段さん1 票投票先 → アリエールさん
ビリギャルさん0 票投票先 → アリエールさん
フォヌカポォさん0 票投票先 → アリエールさん
プラティテラさん「明日エーカゲンに●かな」
悪の教典さん「俺はエーカゲンつる」
序二段さん「一応両視点でエーカゲン完グレで吊れるから占いはいらないよ」
千円のお茶さん「じゃあフォヌの案で」
アリエールさん「狐で呪殺見せれると思うなら占えば良いんじゃないかな。」
エーカゲン2世さん「いぬを信じるならグレー吊り。信じないなら○吊り。狩人吊りなんかあるわけーねーだろあほんだら」
悪の教典さん「狩人の護衛先って、いぬか靴下ぐらいしかないぞ?」
アリエールさん「エー加減占いはいらないよ」
悪の教典さん「エーカゲンが真ならさ、共有は噛めないよ GJでたら死ぬやん」
序二段さん「どっちでもいいけど指定入ったから合わせただけだろ」
いぬさん「エーカゲン偽と思うなら占うか?
狼ならビリギャル吊れるし、狐なら溶ける。」
エーカゲン2世さん「狂人くさいのが多すぎて真面目に3騙りあるある」
ゲームマスター「いぬ噛みで間に合うけど、狩人候補産毛しか削ってないのにいぬ真でいぬ噛み勝負あったかなぁって感じ。
完全に霊界視点だけども。」
序二段さん「偽でも足りてるから今決める必要がないんだよ」
靴下さん「たださすがにもう占い護衛は外して欲しかったけどね」
アリエールさん「◆序二段さん 「アリエール吊りで俺占ってエーカゲン生きてるなら吊りゃいいだけだろ」

逆で良いじゃん」
悪の教典さん俺の指定はエーカゲン吊り
フォヌカポォさん「ビリギャルは狩人占い禁止 いぬは許可(ただし二段占いでも可) 吊りはアリエール」
プラティテラさん「狼側はいぬの真目が高すぎる分静かに意見噛みしてくだけで勝てる内訳」
エーカゲン2世さん「なら占いに占わせればいいだろ」
いぬさん「つーか、アリエールも序二段もエーカゲンも全員非狼まであると思っている。」
産毛剃りさん「8連敗目がきまった瞬間である」
悪の教典さん「そうかなー、エーカゲンはニセだとおもうぞ?」
エーカゲン2世さん「ほんまエー加減にせえよ」
ナイトさん「総体的に見りゃいぬが真で考えると思うぞ」
序二段さん「アリエール吊りで俺占ってエーカゲン生きてるなら吊りゃいいだけだろ」
フォヌカポォさんねえよ>悪の教典
アリエールさん「まぁいぬ真進行で心中するならそれもありか。」
エーカゲン2世さん「自分を噛んでも吊りが足りないからどうしてもいぬを吊りたいということ」
靴下さん「この形はちょっと追えないかなって感じだけど」
悪の教典さんエーカゲン指定 これでいいとおもう
序二段さん「真吊り済みとか今さら考えてもむだ」
プラティテラさん「いぬ鉄板なんじゃ」
エーカゲン2世さん「そんな気はしたがまあいいよグレー削り継続」
アリエールさん「悪の経典は村で良いと思う」
千円のお茶さん「真吊り済みでもビリギャル>いぬ吊り進行でいい」
悪の教典さん「エーカゲんは噛まないのね」
フォヌカポォさん「指定:アリエール」
ゲームマスター「どこ護衛してんだろうこれ」
アリエールさん「真吊り済みだろうか…」
いぬさん「占い理由 占いローラー推進派かつ、灰狼狐をあまり探していないんだよね、この人。」
ゲームマスター「お疲れ」
エーカゲン2世さん「おはよー」
序二段さん「おはよう」
靴下さん「おつかれ」
アリエールさん「おはよ」
千円のお茶さん「おちゃよう」
フォヌカポォさん「おはようございます」
ビリギャルさん「占いCO フォヌカポゥ○」
いぬさん「占いCO 千円のお茶○」
6日目の朝となりました。(16/05/15 23:44:25)
靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを護衛します。 >>> 序二段 <<<
靴下さんの会話「これ明日も怖くて占い吊れない感じか」
靴下さんを狙います。 >>> いぬ <<<
靴下さんの会話「吊り増やして欲しいと思ったけど狩出てた」
フォヌカポォさんの独り言「これで筋」
フォヌカポォさんの独り言「タケシ→悪の教典→グレー→占い1人吊り」
ビリギャルさんの遠吠え「共有噛みで頼むわ」
ビリギャルさんの遠吠え「やっぱり共有にしよう」
短針さん「狩人がグレーにいるのがヒッジョーにキビシー」
フォヌカポォさんの独り言「真っ当にすすめたいなら」
いぬさんの遠吠え「悪の教典?
ああ、エーカゲン狐完全決めうちね。それならそうしますか。」
ビリギャルさんの遠吠え「じゃあフォヌカポでもいいよ
適当にグレーに○打ちゃいいから」
ビリギャルさんの遠吠え「エーカゲンが狐だろうけど、そこを犬してんの狼にすればいいから」
いぬさんの遠吠え「いや、その前にフォヌカポォ消しておくか。」
ビリギャルさんの遠吠え「悪噛もう」
いぬさんの遠吠え「オッケー、じゃあ何か噛み合わせでもします?」
靴下さんの会話「おつかれさま」
靴下さんの会話「アリエールさんでも良かったけど、この進行始めたし
俺もどんな理由であれ許した手前、徹底します」
ゲームマスター「これ死体無し出て狼が村に○打っちゃうと詰むな」
エーカゲン2世さんの念話「ビリギャルLW説」
ビリギャルさんの遠吠え「エーカゲン狐だから噛まなくていい」
ゲームマスター「お疲れ」
いぬさんの遠吠え「やっぱり、エーカゲンさんは狩狐でしたね。
これ、噛んでみた方がいいのかな?どうする?
狩人だと思います?」
ナイトさん「おつかれ」
フォヌカポォさんの独り言「なにがしてーんだかさっぱりうんこ」
プラティテラさん「あのときにタケシ即吊り主張してたのって悪の経典ぐらいしかいなくなかったっけ」
5日目の夜となりました。(16/05/15 23:39:16)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エーカゲン2世さん0 票投票先 → ナイトさん
千円のお茶さん0 票投票先 → ナイトさん
いぬさん0 票投票先 → ナイトさん
靴下さん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん6 票投票先 → アリエールさん
アリエールさん3 票投票先 → ナイトさん
悪の教典さん0 票投票先 → アリエールさん
序二段さん0 票投票先 → ナイトさん
ビリギャルさん0 票投票先 → フォヌカポォさん
フォヌカポォさん1 票投票先 → アリエールさん
すくふぇすさん「グレランにしてもタケシは吊れてた
指定しても吊れるならもうどうしようもねえよ」
アリエールさん「いぬ真進行で行ってるんだろう?」
ナイトさん「共有に逆らって勝つ村を作ろう」
エーカゲン2世さん「ビリギャルという安牌があるからじゃんじゃん吊ってグレー消していい」
アリエールさん「かもんかもーん
俺は死なない」
フォヌカポォさん「つーかなんなんだろうなこの共有
靴下は靴下で、相方がいってたから、で流されてんじゃねーぞ」
悪の教典さん「普通にグレー指定して、いぬにナイト占わせれば、もしかしたら確定○になるかもしれないのに」
序二段さん「なんだかんだ文句いいながら共有に乗っかる皆様なので
今さらすくふぇすが死んだところでそれ以外の進行はむりなのでした」
短針さん「狩人COしないつもりか?」
プラティテラさん「指定なかったら普通にグレランだったと思う
何よりグレラン指示しないから一部の村がタケシ即吊りで暴走してただけ」
アリエールさん「ここで生きたがるナイトw

どこ真占いで見てるの?」
ナイトさん「俺もアリエールいっとけって思うわ」
フォヌカポォさん「アリエールでもいっとけよ」
悪の教典さん「まあ、共有のセンスに期待するか」
ナイトさん「ねえよ」
序二段さん「いぬと心中するんだから別に村吊りでいいんでしょグレ詰めるだけ」
ナイトさん「どういう発想だよおいw」
悪の教典さん「そこにいくのか? 確定○にするのかとおもった」
いぬさん「ナイト狼はないよね。狐はあるかもだけど。
つーか、狩人探していない噛みってなんとなくビリギャルLWっぽい。
プラティテラ狼だったりしねーかな?」
ナイトさん「対抗出たらエーカゲン吊っていいし」
アリエールさん「ひどい護衛記録w」
靴下さんナイトさんCOどうぞ
ナイトさん「対抗いるなら出ていいんじゃね」
すくふぇすさん「指定しなかったらそのままタケシ吊りになってたろう
ビリギャルにHITしたのは指定運の問題」
千円のお茶さん「わんわん」
悪の教典さん「他指定ね。共有」
靴下さん「ワンワン」
悪の教典さん「あとは、共有が潜伏している人外をどんどん吊れば勝てる」
エーカゲン2世さん護衛2:いぬ 理由:犬派
護衛3:いぬ 理由:ワンワン、ワン。ワワン!
護衛4:いぬ 理由:ワワワン、ワン。ワンワン!
フォヌカポォさん「人外が3騙りを考えるまで思考することはほぼない」
短針さん「お、熱い指定入った」
千円のお茶さん「グレ>ビリギャル>いぬ>最終日でいいです。その前に終わるかもしれませんが。
この吊り方でとりあえず最終日いけます。」
ビリギャルさん「今日グレー吊っても俺とナイトに●打つだけだろうから俺吊りでもいい」
エーカゲン2世さん「狩人CO」
フォヌカポォさん「そこぜってーむら>くつした」
エーカゲン2世さん「ビリギャルはもうこれが最高に狼だからいぬ真で大丈夫
◆ビリギャル「実際ここで俺吊れる方が狼は困るだろうけど、この村で勝つのは狐になるだけだよ」」
フォヌカポォさん「まあいっか」
序二段さん「いぬの次点はビリギャルよりも短針だし真ありそうなの」
靴下さんエーカゲンさんCOありますか
フォヌカポォさん「ここの共有噛みより、産毛噛みが謎い」
ナイトさん「ビリギャル狼なら現状囲い候補いねえから、プラティテラで死んでる可能性はある」
プラティテラさん「指定とかしてるからタケシ吊れただけだと思う ナイトCOする暇もないし」
序二段さん「共有が完全に1本に決め打ってるのにいぬを噛む気がないのに違和感ありませんかといまさら言っても後の祭り」
フォヌカポォさん「んー」
ナイトさん「ここで●引かなきゃロラもできない」
エーカゲン2世さん「短針真なら霊能より先に噛まれているから大丈夫」
悪の教典さん「まあ、グレーから指定だ。くつしたさんが」
ナイトさん「すくふぇす噛むならさすがにビリギャル真はないってことでいいだろうが」
すくふぇすさん「だからCCO即吊りするなって」
ゲームマスター「お疲れ」
悪の教典さん「ナイトさん占わないの?」
エーカゲン2世さん「おはよー」
アリエールさん「共有が都合悪かったんだろうか」
ナイトさん「おはよう」
フォヌカポォさん「おはようございます」
ゲームマスター「すくふぇすだけ見えすぎてて怖いな」
千円のお茶さん「おちゃよう」
産毛剃りさん「共有の進行の方針が意味わからんけど何でか合ってるのが面白い」
序二段さん「めでたい」
アリエールさん「おはよ」
いぬさん「占い理由 変に擦り寄られている。短針真への対応など実はわかりにくく占い切りにもっていきたそう。」
靴下さん「おはよう」
プラティテラさん「共有連噛みにしてしまいたかったけどまぁ言っても仕方ないか
噛み先譲った以上」
序二段さん「おはよう」
ビリギャルさん「占いCO ナイト○」
いぬさん「占いCO 悪の教典○」
5日目の朝となりました。(16/05/15 23:33:16)
すくふぇすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すくふぇすさんを狙います。 >>> ビリギャル <<<
フォヌカポォさんの独り言「普通にやるってのがなぜ出来ないのだろう」
フォヌカポォさんの独り言「とゆーかしかしまーなんとゆーか」
靴下さんの会話「分かりました」
すくふぇすさんの会話「そのあと占いロラで」
すくふぇすさんの会話「じゃあ明日エーカゲン吊りでいいよ」
靴下さんの会話「その間に見える結果が欲しいですね」
フォヌカポォさんの独り言「ナイトを吊っておけば、短針真だとしても狐が確実に生き残るし、悪の教典は初手タケシの○で大きなアヤがついている」
靴下さんの会話「いや最初から8人って言ってたっけ、まあいいや」
ビリギャルさんの遠吠え「○に狐がいるかは後」
ビリギャルさんの遠吠え「すくふぇす殺してくれ」
プラティテラさん「タケシ吊ってあとグレー噛んでくだけだから」
短針さん「騙り勉強中なので今後の参考にします」
いぬさんの遠吠え「エーカゲンが何かもっているようにも見えるけどどうでしょうね。」
靴下さんの会話「10人と言ったけど8人からロラでも良さそうかなって感じ」
短針さん「ご迷惑おかけしました…
>◆プラティテラさん 「狂人は出ない方がやりやすかったのはある」」
アリエールさんの独り言「吠えすくな…」
靴下さんの会話「3日目の吊りがいぬ真決め打ち且つ短針真でも二騙りであろうと判断しての吊りなので」
いぬさんの遠吠え「とりあえず、フォヌカポォが狐かどうか確かめましょう。
噛みは1:30でいきます。
あと悪の教典に○の予定。」
ゲームマスター「お疲れ」
プラティテラさん「狂人は出ない方がやりやすかったのはある」
ナイトさんの独り言「今回のナイトのどこに村認定する要素があるんだぜ」
すくふぇすさんの会話「ビリギャル吊っていいってば」
プラティテラさん「あと初手囲いいらんかった」
靴下さんの会話「多分ナイトさんかエーカゲンさんが吊られると思います」
プラティテラさん「狐残りがどうなるかだな」
いぬさんを護衛します。 >>> 序二段 <<<
フォヌカポォさんの独り言「いみふすぎるよう」
ビリギャルさんの遠吠え「すくふぇす殺しておいていいや」
靴下さんの会話「じゃー明日は俺が指定しますね」
4日目の夜となりました。(16/05/15 23:28:45)
プラティテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エーカゲン2世さん1 票投票先 → プラティテラさん
千円のお茶さん1 票投票先 → プラティテラさん
いぬさん0 票投票先 → プラティテラさん
プラティテラさん7 票投票先 → すくふぇすさん
すくふぇすさん1 票投票先 → プラティテラさん
靴下さん0 票投票先 → プラティテラさん
ナイトさん1 票投票先 → アリエールさん
アリエールさん1 票投票先 → プラティテラさん
悪の教典さん0 票投票先 → プラティテラさん
序二段さん0 票投票先 → エーカゲン2世さん
ビリギャルさん0 票投票先 → 千円のお茶さん
フォヌカポォさん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん「俺は確かに村だがくさいぜ」
悪の教典さん「短針真にも対応できるように、両方ナイト占いとかさ」
ナイトさん「変なにおいがする共有だな」
ゲームマスター「体感的には中身何であれ即吊りした方が勝ちやすい」
アリエールさん「呪殺だしてー
ごろんごろん」
フォヌカポォさん「そすりゃ万が一の短針真でもなんとかなるから」
すくふぇすさん「ナイトは絶対に吊らない」
プラティテラさん「まっとうな進行すればするほど吊られる村だから仕方ない」
悪の教典さん「勿論、いぬニセもあるから、いぬは詰みにもっていってくれればいい。真なら」
すくふぇすさん「ナイトはもう村認定するわ」
いぬさん「確かにエーカゲンは意外と・・・」
エーカゲン2世さん「オヤジの悪口はゆるさんぞ」
フォヌカポォさん「つーかこの局面ならナイト吊れナイト」
ナイトさん「その方針でいくにしてもプラティテラ吊るのは気が引ける」
エーカゲン2世さん「ナイトはよ吊りたいよな」
悪の教典さん「つまり、グレーを吊っていって、終盤にびりぎゃる吊ればいい」
フォヌカポォさん「エーカゲンがえーかげんな癖に、3騙りの可能性まで考える奴だというえーかげんな奴じゃない側面を見せる」
すくふぇすさん「だったら昨日ビリギャル吊れよ」
靴下さん「共有はビリギャルさんの真は欠片も見てないという進行らしいので
妥協してください…」
アリエールさん「◆ナイトさん 「さすがにプラティテラ吊るならビリギャル吊るぞ」
無い」
プラティテラさん「なにいってもきかんだろこの共有」
悪の教典さん「確率で考えよう。普通に考えて、人外の特攻はあるけどその数は少ない
さらに、いぬの●がカウンターCOした
そして、霊を噛んだ。占い4人になって。
ってなると狼2騙りがまた確率が高い」
千円のお茶さん「いいんじゃない。ビリギャル視点、銃殺チャンス増えるわけだし」
靴下さん「はい」
ナイトさん「さすがにプラティテラ吊るならビリギャル吊るぞ」
序二段さん「だからシカトしたらただの1票持ちの変な人だから
気にせずこっちはこっちで勝手にやればいいのにどうしてそう萎えてしまうのか」
すくふぇすさん「ビリギャルの真は切ってるのでいぬのグレー扱いだから吊る」
フォヌカポォさん「ほんともうおまえがしきれ」
エーカゲン2世さん「タケシ、ビリギャルで2狼なら一刻も早くいぬ噛みなわけで、霊能噛みから入るのは一手遅いということ」
ビリギャルさん「そこ吊っても悪の教典に●打たれるだけなんだけど」
フォヌカポォさん靴下ぁ!!!
産毛剃りさん「初日センサー:エーカゲン2世・アリエール・序二段
>アリエールだけ外しました」
フォヌカポォさん「まあもっと言いたいことはあった、ってのは確かだけど」
アリエールさん「狐に指定いれちゃうの?
あと一応斬◯」
プラティテラさん「もうこういう共有に付き合うの疲れた」
すくふぇすさんプラティテラ吊り
序二段さん「わかりましたグレランで」
ビリギャルさん「身内切りするなら最後の潜伏狼は絶対吊れちゃダメだからな」
プラティテラさん「COない」
産毛剃りさん「即つりしなくて負けた村のあとにこういう村ほんとやめてくれない?」
悪の教典さん「いぬが真の可能性は初日●だから、50%以上はあるよ、共有」
プラティテラさん「どっちも残していいよ」
すくふぇすさんプラティテラ指定
いぬさん「もっと言いたいことあったでしょ、君なら。」
エーカゲン2世さん狼3騙りもあるで?じゃなきゃ霊能噛みみたいな短針保護する噛みは入らない。
短針さん「おつかれさまでございます」
ナイトさん「4人とも真に見えないけど、さすがにどれかは真だろうなくそ」
序二段さん「いぬへの当たりがきびしい」
すくふぇすさん「いぬ残しておけばいいってことなんだな?」
プラティテラさん「噛みからも2騙り真狼残りだと思うから呪殺対応がんばるのはわかるけどもっとさくさくしてくんね」
フォヌカポォさん「ビリギャルはビリギャルで吊り所を占っているという
まあいいけど」
産毛剃りさん「はあああ〜〜〜〜〜^^」
エーカゲン2世さん「おはよー」
ナイトさん「いぬはプラティテラ占えよ」
悪の教典さんいぬを基本真で、狼2騙りと考えていいとおもうんだけど
フォヌカポォさん「7発言が発言数少ないんですか?>いぬ」
ゲームマスター「お疲れ」
アリエールさん「プラティうらなってよ>いぬ」
短針さん「うわ、すくふぇすさんすごい
プラティテラさん指定できたらもう為す術ない」
ナイトさん「おはよう」
プラティテラさん「ほんとおっせーなぁ」
靴下さん「おはよう」
千円のお茶さん「おちゃよう」
いぬさん「占い理由 発言数少ないよ。共有へのつっこみの速さとか見るとかなりできる人のはずなんだけど。」
アリエールさん「おはよ」
序二段さん「おはよう」
すくふぇすさん「おはよう」
ビリギャルさん「占いCO 悪の教典○」
フォヌカポォさん「おはようございます」
いぬさん「占いCO フォヌカポォ○」
4日目の朝となりました。(16/05/15 23:21:44)
産毛剃りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
産毛剃りさんを狙います。 >>> いぬ <<<
すくふぇすさんの会話「悪の教典は放置でいいだろ」
靴下さんの会話「悪の教典はでも残せないので、そこ含めて2吊りにしましょう」
フォヌカポォさんの独り言「てかいぬは○がいない現状をどう考えているのか」
すくふぇすさんの会話「プラティテラ指定しよう」
靴下さんの会話「おk」
短針さん「こりゃあ信用勝負で勝ちかなあ…
最初に●当てに行った狼がすごい」
靴下さんの会話「6人までにロラすればどの占いの真も一応追えるので
そこを目指していきましょう」
すくふぇすさんの会話「じゃビリギャルは真切ってるのでビリギャルの○吊っていこう」
いぬさんの遠吠え「そうしましょう。
産毛噛み」
産毛剃りさんの独り言「ビリギャル視点では狼身内切りが濃い」
いぬさんを護衛します。 >>> 序二段 <<<
フォヌカポォさんの独り言「その場合はここで共有を噛んでくる目が高い」
ビリギャルさんの遠吠え「残ったので真狼って方針にすればいいと思う」
靴下さんの会話「いぬさん真のビリギャルさん狼は非常に納得が行くので」
産毛剃りさんの独り言「い師視点
【イヌ】
狼:たけし ビリギャル
狂人:短針?
狐:
不明:

【ビリギャル】
狼:いぬ タケシ(もしかしたら身内切り)
狂人:
狐:
不明:

【短針】
狼:対抗 対抗
狂人:イヌ
狐:
不明:」
フォヌカポォさんの独り言「このケースだと、ジニー噛みは必須といえる」
プラティテラさんの遠吠え「じゃあグレーからにしますか 産毛とか」
ゲームマスター「いや、あれは誰だって誤認するよ…>短針」
フォヌカポォさんの独り言「CCOしたタケシと、脳内で謎理論を展開した短針、そして指定で露出したビリギャル」
靴下さんの会話「占い吊りは後二日待ちましょう」
悪の教典さんの独り言「いぬさんを基本真として、狼の2騙りが本命」
いぬさんの遠吠え「共有噛まなくていいだろ。
残せば占いローラーしてくれそうだし。
共有1人と悪の教典を残す方向で行けば狐はケアできるだろう。」
靴下さんの会話「俺はロラらないけど…」
すくふぇすさんの会話「明日共有噛み入ったらもう占いロラっていいよ」
短針さん「お察しの通り誤認してました」
靴下さんの会話「悪の教典→ナイト→序二段orエーカゲンさんの順にグレー吊りましょう」
悪の教典さんの独り言「まあ、占い全部つれば、人外3吊れるからその手もあるね」
靴下さんの会話「短針さん真もないので安心してください」
フォヌカポォさんの独り言「3騙り、なんてのもないじゃない」
すくふぇすさんの会話「ダメだなこの村」
短針さん「うわーん役立たず狂人でごめんなさいでもいぬさんすごいいいいい」
プラティテラさんの遠吠え「共有噛みから狐探し」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(16/05/15 23:16:31)
短針さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
産毛剃りさん0 票投票先 → 短針さん
エーカゲン2世さん0 票投票先 → 悪の教典さん
千円のお茶さん0 票投票先 → 短針さん
いぬさん0 票投票先 → 短針さん
プラティテラさん1 票投票先 → 短針さん
すくふぇすさん0 票投票先 → ビリギャルさん
靴下さん0 票投票先 → 短針さん
ナイトさん0 票投票先 → ビリギャルさん
アリエールさん0 票投票先 → プラティテラさん
悪の教典さん1 票投票先 → ビリギャルさん
序二段さん0 票投票先 → 短針さん
ビリギャルさん4 票投票先 → 短針さん
フォヌカポォさん0 票投票先 → 短針さん
短針さん8 票投票先 → ビリギャルさん
ゲームマスター「すくふぇすが冴えまくってる
占霊が速攻で死んだところでこれは強い。形勢わからなくなってきた」
ナイトさん「でも短針は吊れねえ」
フォヌカポォさん「なので共有両名の意図を汲むって奴は教典吊っとけばいいよ」
すくふぇすさん「タケシもレアケで真あるかもって程度
●CCOしたからって即吊ってるんじゃないよ」
短針さん「キープでグレランするのだけはやめてくれ」
ナイトさん「このまま共有の指定にすべて逆らう村にするのも面白そうだ」
産毛剃りさん「別にどこが真であろうとタケシで人外吊れてるから問題ないです」
悪の教典さんじゃあ、共有を信じるよ。びりぎゃる吊りで
プラティテラさん村は短針合わせな
ナイトさん「総体的に勘がえりゃいぬ真が可能性としちゃ高いって」
プラティテラさん「すくふぇす噛んでくれマジで」
序二段さん「時間なくなってCO聞かずにナイト吊りとか言ってた昨日で
すくふぇすは能力的に足りてないことがみんなおわかりだろう」
悪の教典さん「人外が真占いに●をだす確率は1%以下だぞ」
すくふぇすさんビリギャル吊り
いぬさん「>>ナイト
内訳不明だったら、どうやって進行した?
ビリギャルは非狂の可能性が高目だから占っておくのが安定と思うけどね。」
靴下さん「グレー吊りでもいいんですけど、占い切りたい相方を尊重します」
プラティテラさん「ビリギャルはまだわかるけどなんでいぬ真切るとこじゃねーから」
すくふぇすさん「短針真だろ」
ビリギャルさん「実際ここで俺吊れる方が狼は困るだろうけど、この村で勝つのは狐になるだけだよ」
悪の教典さん「じゃあ、どこが真なんだよw」
すくふぇすさん「まだ短針真追ったほうがいいわ」
エーカゲン2世さん「いぬ吊りは一番ない。仮にタケシ○だったとしたら短針が噛まれるのだから、やはりいぬ真で見るのが得心。」
フォヌカポォさん「今の状況は、一応短針残すのも一手ではある
どうあれ狂人だしね
んでグレーから吊る場合、ひとまずアヤのついてる教典いっとけばいい」
悪の教典さん「で、いぬさん真で決めうって、負けたら、しょうがない。これだ」
ビリギャルさん「ほとんどいぬ+タケシの身内切りで真占いが分かって俺に●打ってるのに
俺吊って勝てると思ってるんなら」
すくふぇすさん正直いぬもビリギャルも真ねえよ
短針さん「僕より信用ある占いが対抗占うのは謎」
千円のお茶さん「それでいい」
靴下さん「いやビリギャル吊りはさすがにやめよう>相方」
プラティテラさん「すくふぇすもうほんと黙ってて」
プラティテラさん「対抗占いはほんとよくわからんけど呪殺狙いとかか」
すくふぇすさん「靴下もビリギャル指定するように」
悪の教典さんじゃあ、短針吊りであわせよう
靴下さん「短針さん吊って占いはグレー占い、でよろしいでしょうか」
すくふぇすさん「狩人初日だろ
霊能噛まれてるんだから」
序二段さん「共有の言うこときかないといけない決まりはないし
ダメだとおもえば気にしなければいいので」
エーカゲン2世さん「短針とビリギャルが真の場合わざわざこんな回りくどい噛みしなくても問題ないよっていう」
靴下さん「はい」
ナイトさん「それだけが分かんねえ」
フォヌカポォさん「おまえがしきれぇ!」
フォヌカポォさん「靴下ぁ!!!」
ナイトさん「なんでここでいぬは対抗占いすんだろ」
プラティテラさん「もうわけわからん進行する共有ほんとやめてくれ」
悪の教典さん「いぬ真でいこう。だめなら、負けのほうが勝率は高くなる」
ナイトさん「自主的にCOしたいぬと短針残しってのは別にえーと思うよ」
いぬさん「タケシですでに吊れているんですけど。」
悪の教典さん「短針吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ」
アリエールさん「短針狂人でしょー?
短針吊ればー?」
千円のお茶さん「すくふぇす降板。靴下さん指揮お願いします。」
ナイトさん「別にいいよ」
プラティテラさん「2w目吊るな」
エーカゲン2世さん「おはよー」
プラティテラさん「いやこれだったら短針吊っていい
ナイト指定入っててそこ占うのねーから」
いぬさん「>>すくふぇす
ビリギャル狼だよ?吊るの?」
産毛剃りさん「一番真ないの短針だと思うのですがそれは」
千円のお茶さん「ん?」
悪の教典さん「狼2吊れになるけど、大丈夫?」
アリエールさん「◆すくふぇすさん 「ビリギャル吊る」
危ないっしょ?」
ナイトさん「指示がないうちに対抗占いは利が薄いぞ」
フォヌカポォさんなにいってんのおまえ>すくふぇす
産毛剃りさん「ビリギャルは狩人だったら撤回していいよ」
悪の教典さん「じゃあ、いぬ吊り」
序二段さん「なんで1吊ったのに勝手に対抗占うかな」
ジニーさん「お疲れ様でした」
短針さん理由:
一応予告先のつもり。
強い論調がきになる。
呪殺出さないと信用取れないと見た。
すくふぇすさんビリギャル吊る
靴下さん「おはよう」
プラティテラさん「???」
アリエールさん「あらら?」
ナイトさん「おはよう」
フォヌカポォさん「じゃ短針吊っていいよ」
いぬさん「占い理由 占いの内訳確認。出方的には短針は狂人ありそうで、ビリギャルは狐ありそうだったから。」
すくふぇすさん「おはよう」
千円のお茶さん「おちゃよう」
序二段さん「おはよう」
産毛剃りさん「おはようございます」
短針さん「占いCO ナイト○」
いぬさん「占いCO ビリギャル●」
ビリギャルさん「占いCO いぬ●」
フォヌカポォさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/15 23:09:31)
ジニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを護衛します。 >>> 序二段 <<<
すくふぇすさんの会話「グレー吊るならナイト エーカゲンあたりだな」
ジニーさんを狙います。 >>> いぬ <<<
靴下さんの会話「あんま吊りたいグレーがいないのでナイトさん、序二段辺り」
フォヌカポォさんの独り言「これは相当に薄い」
アリエールさんの独り言「◆ジニーさん 「いつまでも いると思うな霊能と親」

おもろい」
フォヌカポォさんの独り言「万一短針真なら、ビリいぬで狐狼か狼狼」
産毛剃りさんの独り言「初日センサー:エーカゲン2世・アリエール・序二段」
靴下さんの会話「ではそうしましょう」
すくふぇすさんの会話「先にビリギャルを吊ろう」
ゲームマスター「俺なら霊能鉄板だけどなぁ」
アリエールさんの独り言「ごーろごーろ」
プラティテラさんの遠吠え「占い結果は」
フォヌカポォさんの独り言「んでビリギャル真なら、身内切りか狂狐特攻が狼ヒットしている」
いぬさんの遠吠え「ジニー噛み:1:45」
プラティテラさんの遠吠え「悪の教典追っかけていいと思います」
靴下さんの会話「明日ビリギャルさん吊るなら予告且つ霊護衛にしますけど
様子を見るならグレー吊りましょう」
フォヌカポォさんの独り言「あるいは短針が狂ポジに入ろうとした狐なら、ビリギャル狂もないではない」
産毛剃りさんの独り言「どっちかっていうとビリギャル狩人のほうが高いです」
靴下さんの会話「まあ俺自身は対抗3いて出ない真ではあるんですけどね」
フォヌカポォさんの独り言「で、いぬ真ならビリギャルは狐狼」
産毛剃りさんの独り言「タケシ狩人があるけど●貰い占いCCOするならCOなしで沈んだほうがましってはっきり分かってるので」
プラティテラさんの遠吠え「いぬ護衛だと思うので」
すくふぇすさんの会話「ビリギャルはHITしたと思う
対抗3いてでない真はいないだろうし
信用的にはビリギャル即切っていい」
ビリギャルさんの遠吠え「霊能噛みだろそりゃ」
フォヌカポォさんの独り言「ビリギャル真はなくもないが、短針タケシに真はない」
悪の教典さんの独り言「このほうが勝ちやすい
もう負けたくないんだ」
靴下さんの会話「ビリギャルさん狼狐で大体いぬさん真だけど
まあ変則的とは言え占い4なので」
プラティテラさんの遠吠え「多分真吊れたんじゃ 霊噛みしかないですね」
いぬさんの遠吠え「じゃ、短針噛みor霊噛みのどっちか。
どっちがいいかな。」
タケシさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ
これはしゃーない」
2日目の夜となりました。(16/05/15 23:04:54)
タケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
産毛剃りさん0 票投票先 → タケシさん
エーカゲン2世さん0 票投票先 → タケシさん
千円のお茶さん0 票投票先 → タケシさん
いぬさん1 票投票先 → タケシさん
プラティテラさん0 票投票先 → タケシさん
すくふぇすさん0 票投票先 → ビリギャルさん
靴下さん0 票投票先 → タケシさん
ナイトさん1 票投票先 → タケシさん
アリエールさん0 票投票先 → 短針さん
ジニーさん0 票投票先 → タケシさん
悪の教典さん0 票投票先 → タケシさん
序二段さん0 票投票先 → タケシさん
タケシさん10 票投票先 → ビリギャルさん
ビリギャルさん2 票投票先 → いぬさん
フォヌカポォさん0 票投票先 → 短針さん
短針さん2 票投票先 → ナイトさん
ゲームマスター「たぶんタケシ吊りになるんだろうけど、2騙りで即1狼破綻はしんどいんじゃないのかねぇ
残った方が信用低いし」
悪の教典さん「最初からタケシつればいいのに」
すくふぇすさんないと吊り
靴下さんじゃあタケシさん吊りでどうぞ
悪の教典さん「タケシ吊り。みんなあわせるように」
ナイトさん「4−1になって手をつけない意味もねえな」
フォヌカポォさん「俺ならぜってー短針吊る」
プラティテラさん「4人になるなら身内切りまであんじゃねえの」
産毛剃りさん「じゃあタケシ吊りでいいや」
千円のお茶さん「タケシさん即吊りの判断は、タケシさんから真のオーラがないからですよ。」
悪の教典さん「はい、タケシつりね 4人だから」
アリエールさん「相方だすわ、指定はするわ。よぅやるね。」
すくふぇすさんこいつら占い候補吊りそうだから指定するわ
ビリギャルCOなければ吊り
フォヌカポォさん「◆短針さん 「おはよやすみなさい」
と言った時にはタケシは既にCCOしているのに
◆短針さん 「結果貼るのが遅くなったのはタケシのCCO見えなかったから、単純」」
ジニーさん「これはさすがに候補1人殺していいですよ」
ビリギャルさん「タケシ吊りだから潜ってたんだけど」
悪の教典さん「狩人が吊れる可能性がここで4%以上あるのはもうわかっている。
逆にタケシが真の可能性は、2%以下です。
つまりタケシ吊りのほうが勝ちやすい」
ビリギャルさん「占いCO プラティテラ○」
靴下さん「相方様の言う事聞いて占い候補に手を出すなよ」
アリエールさん「短針がいぬ占いをやるか見もの」
エーカゲン2世さん「グレーが広くなって人外が喜ぶかというとそれも違うだろうという」
すくふぇすさん指定 ビリギャル
フォヌカポォさん「狂狼狼がもっとも怖いケース」
いぬさん「CCOが流行ったのは結局のところ、
どんなに信用がなかろうが初手で狼が吊られない方が狼側の勝率が高かったからなんだよね。」
ビリギャルさん「何言ったところでタケシ吊れるんでしょ」
悪の教典さん「いや、勝てる確率が高いからやったほうがいいじゃん うぶ毛」
序二段さん「ついに無根拠に狩人が吊れると断定しはじめたぞやばい」
プラティテラさん「グレー広くとってまで狩人保護したいなら自分が吊られればとしか言えんわ」
タケシさん「私は真占いなので残してください。護衛されないだけですし。」
短針さん「結果貼るのが遅くなったのはタケシのCCO見えなかったから、単純」
悪の教典さん「このパターンでグレランすると狩人が吊れて負ける
素直にタケシさんつりです」
エーカゲン2世さん「確かにそういう糞面白くもない吊りは流行ってるっぽい」
産毛剃りさん「まーたそうやっていないかもしれない狩人様を保護しようとグレー詰めない紀元前に生きてる即吊り派がいる」
産毛剃りさん「まーたそうやっていないかもしれない狩人様を保護しようとグレー詰めない紀元前に生きてる即吊り派がいる」
フォヌカポォさん「この形は」
千円のお茶さん「明日は短針吊りになりそうですね。」
ジニーさん「いつまでも いると思うな霊能と親」
ナイトさん「真でも騙りでも占い名乗ってんなら喋れよお前ら」
悪の教典さん「その吊りが結局、一番勝率が高いって、もうわかりましたからね。プラさん」
序二段さん「おまえが狼当てて吊ったらいいだけじゃん」
プラティテラさん「騙り吊りとかグレー広くなるだけで人外が喜ぶだけなのに」
いぬさん「フルオープンに悪手なし。」
アリエールさん短針視点

狐or狼の特攻に狂人がCCO
悪の教典さん「ここで狩人が吊れるのが一番負けるパターン
ってことでタケシさん吊ろう」
すくふぇすさん占い候補は吊らない。●のCCOでも見えてる●ということでグレーを吊るほうがいいからだ
千円のお茶さん「どうせタケシの真なんて追わないんだから今日吊って霊能結果みよう」
プラティテラさん「そういう吊り流行ってんの?」
いぬさん「ジニーの霊圧が消えたっ!?」
ビリギャルさん「おはよう」
靴下さん「相方すくふぇすさんです」
ゲームマスター「ただこれ狂人は100%誤認してるな」
悪の教典さん「タケシ吊りが一番勝ちやすいです」
すくふぇすさん共有CO 相方靴下
プラティテラさん「どっちにしろ飼いにできんだからグレランでいいって」
フォヌカポォさん「短針がどこをどう切っても狂人ですからあとは楽勝ですね」
エーカゲン2世さん「タケシ吊りでお釣りが来そうですな」
ナイトさん「短針の気持ちも知りてえがな」
千円のお茶さん「タケシの占い理由の張りの遅さがダメっす」
序二段さん「目立ってもいいことないんだからまあ落ち着けよ」
産毛剃りさん「一番真がない占い師は短針ということについて」
ゲームマスター「真占いに●当てるとは…
これは面白い展開が期待できそう」
ナイトさん「タケシの態度次第じゃ吊って構わん」
フォヌカポォさん「ではみんなでいぬさんを盲信する振りをしましょう」
アリエールさん「3−1だね。はい。」
プラティテラさん「悪の教典7巻まで読んだけど面白かった」
悪の教典さん「タケシさんそのまま吊ろう」
短針さん「占いCO タケシ○」
タケシさん「占い理由 左隣に怪しい教典がおいてあったので調べてみることにした。」
靴下さん共有COです
短針さん「おはよやすみなさい」
千円のお茶さん「おちゃよう」
エーカゲン2世さん「おはよー」
アリエールさん「華麗なるCCO」
すくふぇすさん「おはよう」
序二段さん「おはよう」
ジニーさん霊能COです
ゲームマスター「◆産毛剃りさんの独り言「そうしたら私の周囲へのノリも悪くなります」
87点」
いぬさん「占い理由 こらっ」
ジニーさん「おはようございます」
アリエールさん「おはろー」
ナイトさん「おはよう」
タケシさん「占いCO 悪の教典○」
悪の教典さん「村人になれるって幸せだ。おはよう」
産毛剃りさん「おはようございます」
フォヌカポォさん「おはようございます」
いぬさん「占いCO タケシ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/15 22:57:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いぬ <<<
産毛剃りさんの独り言「そうしたら私の周囲へのノリも悪くなります」
ゲームマスター「昔なら何は無くとも占い騙り、で稀に霊能騙り見るくらいだったし…」
靴下さんの会話「その場合は占い数次第ということで」
産毛剃りさんの独り言「化粧のノリが悪くなるんです」
ゲームマスター「狂人が何騙ろうって悩める現環境は面白いと思う。最近潜伏狂人での狩人騙り増えたし。」
産毛剃りさんの独り言「化粧をするとき只でさえ肌汚いマンだから産毛は剃っておかないと」
短針さんの独り言「占いCO タケシ○
占い理由 ヒトカゲの恨み」
すくふぇすさんの会話「了解。なら相方霊能騙ってると言っておくのでそのままアーマーでもいいよ」
ビリギャルさんの遠吠え「臨機応変」
短針さんの独り言「無難に占い騙っておくか…」
産毛剃りさんの独り言「これがなかなか剃れてすばらしい」
産毛剃りさんの独り言「そういえばですね100円ショップでU字型の産毛処理コイル買ったんです」
悪の教典さんを占います。 >>> タケシ <<<
プラティテラさんの遠吠え「ビリギャルはどういう感じで動きますか」
プラティテラさんの遠吠え「止めません」
短針さんの独り言「何騙ろう」
ナイトさんの独り言「ナイトの村人率は異常」
産毛剃りさんの独り言「占い騙りたいマンだけどなかなか機会がありません(´・ω・`)」
いぬさんの遠吠え「せっかくだから●特攻でもしますか。」
フォヌカポォさんの独り言「プラスチックになりたい」
プラティテラさんの遠吠え「とりあえず余ったのでいいです」
靴下さんの会話「趣味は霊能を炙る事なので、初日に出ます」
産毛剃りさんの独り言「占いCOアリエール○
理由:人外がアリエールから占いました>>くっそ面白い理由でしたが破棄しました」
プラティテラさんの遠吠え「いぬとかって名前占われそうですよね」
いぬさんの遠吠え「よろしく」
短針さんの独り言「いっちゃん難しいやつやんけ」
プラティテラさんの遠吠え「よろしく」
産毛剃りさんの独り言「虎さん村盾ありがとうございます」
悪の教典さんの独り言「やっと村陣営になれた。これで勝てる」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ビリギャルさんの遠吠え「よろしく」
靴下さんの会話「よろしく」
すくふぇすさんの会話「よろしく」
産毛剃りさんの独り言「くっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/15 22:52:45)
ナイトさん「よろしく頼む」
短針さん「よろしっくー」
悪の教典さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
千円のお茶さん「このズサ・・・通常の3倍の速さで近づいてくるぞッ」
短針さん「どうぞよろしく」
短針さん「うまい、3点」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフォヌカポォに名前を変更しました。
kariさんが短針に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しなのにシャアが来た…」
ゲームマスター「赤無し」
短針さん「シャァ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:49:49)
仮面ランサーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが序二段に名前を変更しました。
さんがビリギャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォヌカポォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:49:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビリギャルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/15 22:48:35)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがタケシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タケシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:47:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキューかかっし」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
序二段さん「こんばんは」
kariさんがプラティテラに名前を変更しました。
kariさんが悪の教典に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/15 22:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが靴下に名前を変更しました。
kariさんがエーカゲン2世に名前を変更しました。
悪の教典さん「こんばんは」
でたらめさんがジニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:46:21)
kariさんがでたらめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがアリエールに名前を変更しました。
ナイトさん「よろしく」
アリエールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ジニーさん「こんばんは」
kariさんがすくふぇすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:45:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:45:45)
靴下さん「こんばんは」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:45:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:45:36)
すくふぇすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
プラティテラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:44:10)
いぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが千円のお茶に名前を変更しました。
千円のお茶さん「おちゃ〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:41:10)
連敗脱出さんが産毛剃りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが仮面ランサーに名前を変更しました。
仮面ランサーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:30:00)
kariさんが連敗脱出に名前を変更しました。
kariさん「かっこいい」
ゲームマスター「リュウガが一番カッコイイからですね>初日アイコン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エーカゲン2世さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:20:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:19:25)
kariさん「初日アイコンはなぜ虎ではなく龍なの?」
kariさん「今さらなのだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
産毛剃りさん「こんばんは」
産毛剃りさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:11:41)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る