過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
おこちゃま戦争
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土地神クラス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
女帝のリビドー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネコサス7
◆JKdU2G5hW2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニバス
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
豚丼
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番悲劇
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(生存中)
 
 
車いす
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
青箒
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
港町ゴリアテ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
洗濯機
雛 ◆kgfNp05M8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セガサミー
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衰退しました
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やっこ凧
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 
 
やめなよ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147397番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニバスさん「GM村立て同村感謝」
ニバスさん「狩りがうっかりやめなよから護衛を外した可能性もあったしやっぱり指定して良かったと思うかな」
ニバスさん「◆セガサミーさん 「霊能ロラってもなぁ、やめなよさんのグレー詰めたほうがよくない?ネコサスさん吊っても無駄な気が」
◆ネコサス7さん 「霊能CO セガサミー●」
これもネコサス真に見えなかったな」
ニバスさん「4日目から指定を徹底しなければならなかったか」
ニバスさん「といっても狼が狩→占と噛んでるしなぁ」
ニバスさん「やはり土地神さんを吊れるビジョンが見えない
溶かすしかない」
ニバスさん「デボルドはキャラは好きでした」
女帝のリビドーさん「活気があるのはよいことです(´ω`。 私はカルピス飲みながらログ読みしてきまするー。」
ニバスさん「お疲れ様でした」
女帝のリビドーさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
土地神クラスさん「次村もう埋まってるんだよね、、、わかめてすげー」
港町ゴリアテさん「おつかれさまでした」
おこちゃま戦争さん「まあ良いか村人が強かったお疲れさん
金うさおめでとう」
おこちゃま戦争さん「非狼目に見てんのに吊らんのか」
おこちゃま戦争さん「というより共有の会話が理解不能だ」
豚丼さん「柱吊りのスタンスはまー曲げなくていいと思います。」
一番悲劇さん「憂鬱またまけてる・・・」
港町ゴリアテさん「新作だとクレシダちゃんて可愛い子が娘になってるけどオリアスとデボルドのこともたまには思い出してあげてくださいね」
ニバスさん「柱は吊るしかなかったと思います」
ニバスさん「豚丼さん 0 票 投票先 → セガサミーさん
土地神クラスさん 1 票 投票先 → セガサミーさん
港町ゴリアテさん 0 票 投票先 → セガサミーさん
一番悲劇さん 1 票 投票先 → セガサミーさん

豚丼以外結構白目であんまり人外いるようにも見えなかったのよね」
女帝のリビドーさん「吊り3時点での柱COだったなら、投票とか言動とか見た上でぐぬぬ・・・ってしつつ柱を村置きせざるをえなかった可能性も(・ω・` 5吊りあるなら吊るけど。」
豚丼さん「そうですね。占いから見つかったら即終わりの状況にならなければ、『狩人さがし』を
続行していたのかどうかが気になるところですね。そうすれば狐除去率は上がるし、2個目の●引があればキープして、狐に負ける可能性も下がる?か?と。」
港町ゴリアテさん「でもセガサミー投票者で4吊りも使うのだるいよね」
ニバスさん「投票しても良かったのよ?>ウォルスタ人」
土地神クラスさん「衰退しました真でみてたんだけどなあ、まあ真でも偽でもどっちでも有利になる動き(三日目グレー吊り、初日相方出す)なはずだからよかったにはよかったけどもうちょっと綺麗に勝ちたかった」
ニバスさん「占い生きているうちから前に出ていた狐の勇気の勝利なんだろうな、これは」
一番悲劇さん「セガサミー投票ランかふむふむ」
青箒さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
おこちゃま戦争さん「というよりセガサミー投票者からランしない時点で終わったなあって思ったので(青箒を仮想LWにしたので)狐が勝ってちょっとだけ溜飲が下がりました(下衆)」
セガサミーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました・・・
お仲間さん本当申し訳ありません、以後頑張ります・・・」
女帝のリビドーさん「霊能ロラしてればLWにはならないからナイトさん噛んでからとか?(・ω・`
狩人抜いた自信があったなら即チャレありえたのでなんとも、ですがー。」
港町ゴリアテさん「ガルガスタン人に投票する暇がなかった」
土地神クラスさん「おこちゃま戦争が青箒投票してるのが面白かった、ネコサス7投票でいいって普通は考える場面だし見る側もそうだし」
やっこ凧さん「GMさん村建てありがとでしたー」
豚丼さん「狼が吊れたことで狼は文字通り『追い込まれた』わけで、
追い込むようなことを最初のほうにしてしまわないというのも戦略のうちなのか?
とちょっと考えてしまったのです。>やっこ凧さん」
港町ゴリアテさん「柱COする奴が悪いのであって吊る奴は別に悪く無い」
一番悲劇さん「おこちゃま狐で吊ったけどうむ」
ニバスさん「できるだけLWなさそうな位置にぶちこんだつもりだったがな
むしろおこちゃま狐濃厚で見ていたのだが」
港町ゴリアテさん「身内票あの場面で通常やらないからやっぱりセガサミー投票者ランが良かった(自分も吊れるのであまり言い出したくなかった)」
やっこ凧さん「乙です。>相方」
おこちゃま戦争さん「別に良いんだよ仲間の事とか考えなくて」
おこちゃま戦争さん「つーより柱CO吊るのがありえないとか言っててありえねえなって思ってた」
衰退しましたさん「俺は、狩人候補あぶり出したかったんだよね」
やっこ凧さん「◆豚丼さん 「お疲れ様でした。
狐勝ったのはしょうがないとして、考えたいのは、
霊ロラしてれば狼は占い噛まなかったのかどうか?ってことだなぁ(´・ω・`)」
狼吊れてたから今回は関係無いかなー」
セガサミーさん「狩人COしてお仲間が吊れてしまうとって考えてたのと、おこちゃまさんにも誘導着てて吊れたらまずそうって感じでCOも結局出来なかったです・・・>おこちゃま戦争さん」
ネコサス7さん「いやーーーーーー楽しかった
お疲れ様でした!」
おこちゃま戦争さん「なるほど」
女帝のリビドーさん「相方さんは指示役やってくださってありがとうございました」
衰退しましたさん「いや、潜伏占いCOがいいだろう。ぎりぎりで。
それで霊吊れるから」
土地神クラスさん「ネコサス7 真と狼どっちも追えるようにセガサミー非投票者誘導してたけどまあまあって」
やっこ凧さん「狩一発噛みは狼ナイスだったんだけどね」
豚丼さん「お疲れ様でした。
狐勝ったのはしょうがないとして、考えたいのは、
霊ロラしてれば狼は占い噛まなかったのかどうか?ってことだなぁ(´・ω・`)」
ナイトさん「衰退の動きは人狼の幅を大分狭めたから、危険が危ない策かもな」
おこちゃま戦争さん「吊り逃れか狩人CO>セガサミー
まあぶっちゃけ俺も怪しかったからしょうがないよ」
おこちゃま戦争さん「まあみんな白かったし良いんじゃない」
衰退しましたさん「お仲間狩人噛みは完璧だったけどきつかったね。すまん」
セガサミーさん「いや、マジであの場面どうすればいいのかわからず・・・本当申し訳ありませんでした・・・」
一番悲劇さん「おつかれ」
ネコサス7さん「いやーつらい」
女帝のリビドーさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
車いすさん「村立ありがとうございました」
ナイトさん「おこちゃまは狼最有力だったけど仕方ねーか」
おこちゃま戦争さん「おつかれ」
土地神クラスさん「完璧、、ではないけどまあいいか。お疲れ様でした」
やっこ凧さん「狩人抜かれね…」
青箒さん「げ。ごめんなさい」
ニバスさん「セガサミーが身内票していたのか…」
港町ゴリアテさん「お疲れ様でした」
セガサミーさん「お仲間さん死に際余計なことしてすいませんでしたあああああああ!!!!」
車いすさん「お疲れ様でした」
やめなよさん「お疲れ様でした」
やっこ凧さん「お疲れ様」
衰退しましたさん狼は衰退しました
ナイトさん「おつかれ」
ネコサス7さん「まーじで」
やっこ凧さん「あらら…」
ニバスさん「すまない」
ゲームマスター「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/05/15 22:41:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ネコサス7さん0 票投票先 → 車いすさん
ナイトさん0 票投票先 → 青箒さん
やっこ凧さん1 票投票先 → おこちゃま戦争さん
青箒さん2 票投票先 → おこちゃま戦争さん
土地神クラスさん0 票投票先 → 青箒さん
おこちゃま戦争さん4 票投票先 → やっこ凧さん
港町ゴリアテさん0 票投票先 → 車いすさん
車いすさん2 票投票先 → 一番悲劇さん
一番悲劇さん1 票投票先 → おこちゃま戦争さん
ニバスさん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
ゲームマスター「LWに4票ぶち込まれそうな形」
衰退しましたさん「あそこでの柱COは人外の勝負手にもみえるし当然吊りだとおもうけどねえ」
やっこ凧さん「◆おこちゃま戦争さん 「他は俺より白い人ばっかりだからまあ俺吊って一旦スカッとしても良いかもしれんね」
もう、こういうの村で見れねーんだよ。。村心理今度おせーて」
おこちゃま戦争さん俺は青箒LWに見てるんで青箒には投票しません狐勝つので
ニバスさん「一番悲劇はあっても狂人でしょうね」
土地神クラスさん「じゃあしんで」
港町ゴリアテさん「もう(するCOが)なくない?」
おこちゃま戦争さん「少なくても土地神クラスが狐ってのは無いんじゃないかなと言う感じ
ニバスもあって潜伏狂人とかそんなの」
青箒さん「共有からの指定じゃないと動きませーん。土地神完全に信じ切れてるわけじゃないし。COあるなら言えって言われてるようにも感じるし。狐候補狭めたい狼さんにも見えますしおすし>土地神」
ナイトさん「COあったところでどうすんだよ」
ネコサス7さん「おこちゃまさんに同意、青箒以外ラン」
やっこ凧さん「一番悲劇は
◆一番悲劇さん 「やめなよさん 0 票 投票先 → 一番悲劇さん
これ予告ですね私狐じゃない」
これが非狼発言だろう…

狐かもーねかーもね」
土地神クラスさんおれとナイトとおこちゃま戦争の票は青箒に入ること確定してるんでCOあるなら一応しといてください
おこちゃま戦争さん「俺狐探すのヘタクソだし」
豚丼さん「いえいえ。死んだ日の昼間にも言ってますが、スタンスとしてそれはアリだと思いますんで大丈夫です。」
女帝のリビドーさん「やめなよさん 0 票 投票先 → 一番悲劇さん
これ占い予告なのかなって思ってたのに相方と共有し忘れました・・・やっちった。」
車いすさん「狼側からは衰退さん狼が見えてるわけで 発言間隔まで見て嘘つくのってかなり難しいと思います」
おこちゃま戦争さん「他は俺より白い人ばっかりだからまあ俺吊って一旦スカッとしても良いかもしれんね」
ニバスさん「そもそもやめなよ真である事と、ネコサス真は一致しません
やめなよ噛みはやけに早すぎるので、やめなよ狂、ネコサス狼も視野に入れています
噛みや誘導からしてネコサスはあっても狼です。」
おこちゃま戦争さん「だったらLW確定だから俺は青箒以外のランで良いかな」
車いすさん「青箒さんの「うーん、衰退がもし真なら共有COまでのあの妙な間が気になるんだよね。●貰ったら即行動してそうだし>ニバス」
この発言すごい白いと思いますけど」
おこちゃま戦争さん「ネコサス投票者だった」
土地神クラスさん「違うやんけ」
港町ゴリアテさん「気持ち的には青箒狼くせーから最終日に近いほうがいい」
青箒さん「THE俺目線で申し訳ないがグレ減らしてほしかったんだよ…>やっこ凧」
やっこ凧さん「4吊りで負けんじゃねーぞー(鼻ほじほじ」
土地神クラスさん「あれそいつセガサミー投票者だっけ」
車いすさん「おこちゃま戦争さんの3日目の発言がどっちつかずという誘導も納得いかないですし
他に吊りたいのはニバスさんくらいしかないですね」
一番悲劇さん「もうここ吊でよくないですか」
おこちゃま戦争さん「青箒がLWだと思うから他から吊って良いと思うよ
こいつセガサミー投票者だけど
◆青箒
「洗濯機とかぜんっぜん視野になかった」
この発言くさすぎ」
女帝のリビドーさん「吊っちゃってごめんですが、5吊りあってあそこで柱許しちゃうと今後人外にもされ兼ねないと思って吊っちゃいました(><)でもやっぱり超ごめんです!>ぺけさん」
ナイトさん「豚丼が柱したのは占い師死んでないと勘違いしてって言ってるの見てたのかよwww」
一番悲劇さん「おこちゃま戦争さん 2 票 投票先 → 豚丼さん 」
土地神クラスさん

◆青箒
「おっと、指定来るならCO有無言うがどうするかい共有」
どっち道ぶっころすけどこれあるならさっさといって>>青箒」
セガサミーさん「土地神さんに完璧に誘導されてどうしようにもなりませんでした・・・」
港町ゴリアテさん「まぁぶっちゃけ村だと思うけどどうせああいうの残って4人とかになるとめんどくさい」
豚丼さん「狐吊る段階なら吊れる…@2回狐探し、@2回狼探しと思えば・・・。」
おこちゃま戦争さん「後は洗濯機噛みの時点で狩人探しなの見え見えだから」
青箒さん「土地神は狐無さそうだなーって印象。セガサミー誘導のセガサミー投票だけど、ネコサスで決め打たれてる今ちょっと怖いとこだな。噛まれてたらいいのになって思ったけどそんな事はなかったね」
土地神クラスさん「んー」
ナイトさん「もう言いたいこと言ったから残る奴らで好きにどうぞ」
ネコサス7さん「>やっこさん
僕もまあ選択肢だけど薄い」
港町ゴリアテさん「その辺は昨日の女帝のリビドーの発言見てくださいね>ネコサス7」
車いすさん「初日潜伏狂が一番濃いと思いましたが
潜伏狂視点で霊残しいう必要がない+狼吊ってるので狐筆頭ここだと思ってます」
衰退しましたさん「この形は狐が勝ちやすい」
豚丼さん「もんぷちさんおつさまー。
柱COは失敗しました(泣)」
女帝のリビドーさん「土地神さんが非狼位置すぎて辛い・・・。」
港町ゴリアテさん「車いす>おこちゃま戦争>青箒>」
一番悲劇さん「まあいいんじゃないですか豚なんてどうせ残っても役に立たないし」
やっこ凧さん「◆青箒さん 「あれ、共有なの」
他に噛むところあるの?」
ニバスさん「やめなよ真ならおこちゃま>青箒>車いすあたりが狐濃い」
おこちゃま戦争さん「霊がほぼ真で狐をほぼ否定出来る理由、かつ吊る理由
狐ならば→やめなよが噛まれた時点で即●を出す訳が無い 吊り候補になるから
これだけでほぼ否定はされる
それでも吊る理由→霊を吊るす事によって共有二人、ナイトの3択に出来る(仮に狩人がチンパンで護衛外してた場合、セガサミーが●になるので奇数になると勝率がぐっと上がる)
どっちにしろ霊護衛する奴はいないけどね それでも必要無いんだから吊って良かった
柱が出たからもうしょうがないけど
ネコサスが狐だった場合は2w残ってる可能性もあるけどね(まあこれは最早考えなくて良いよ)」
ネコサス7さん昨日豚丼さんに投票した人状況わかってる?
柱COしたってことはLWないし狐もありえない
無駄吊りだったよ
車いすさん「やめなよさんは「潜伏狂ある場所は占わない」と言っていたので
一番悲劇さんを予告先で見るのは反対ですね」
青箒さん「あれ、共有なの」
港町ゴリアテさん「おはよう」
やっこ凧さん「相方ーっ」
ネコサス7さん「貼る意味もないけど
霊能CO 豚丼○」
ナイトさん「おはよう」
土地神クラスさん「おはよう」
女帝のリビドーさん「お疲れさまでした」
青箒さん「おはよう」
セガサミーさん「女帝のリビトーさんお疲れ様ですー」
ニバスさん「おはよう」
一番悲劇さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
車いすさん「おはようございます」
衰退しましたさん「まあ、身内票も一応ありだけど、こうなると、おこちゃまのほうが逆にいれてもよかったかもね」
5日目の朝となりました。(16/05/15 22:34:52)
女帝のリビドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女帝のリビドーさんを狙います。 >>> おこちゃま戦争 <<<
やっこ凧さんの会話「土地神、非狐要素抑えてるかな?相方は。
非狼だろうけどね。」
女帝のリビドーさんの会話「セガサミーさん投票した狂人さんの可能性なら。
吊られてもいいし、吊られないにしても他吊り・他噛みで狐探しだろうし。
何かメリットないと狩人不在でどうして柱したかって話になっちゃうのです、謎ぃ。」
土地神クラスさんの念話「ネコサス7真の時の狼候補狙えば必然的に勝ちにつながるだろうってかんじ」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
土地神クラスさんの念話「おこちゃま戦争 ニバス 車いす 青箒」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
セガサミーさん「本当おこちゃまさん余計なことやって申し訳ないです・・・」
豚丼さん「狼を追い込まないという意味合いで霊吊るべきなんですかねぇ?ちょっと分からんですわ。」
ニバスさんの独り言「というかネコサスが生存意欲出しすぎて怖い 真に見れない」
土地神クラスさんの念話「真時でもそこは村人だから」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
土地神クラスさんの念話「ネコサス7が狼の時の狼候補がゴリアテor一番非劇になるからそこ誘導したくないな」
女帝のリビドーさんの会話「こうなると土地神さん超白いので、狂人だとしても噛まれる可能性あるしって位置かなぁ。」
ニバスさんの独り言「衰退はホラップで人外のCOを狙ったとはっきり狙いを明言している」
豚丼さん「お疲れ様。柱COしたのはしくじったなぁ。まあしょうがないです。」
青箒さんの独り言「ナイトのおこちゃまは狼筆頭だから明日かなって、速すぎません?」
やっこ凧さんの会話「豚丼、狐のアピ柱とはちーと思えてないが…」
ネコサス7さんの独り言「昨日の投票先は信用ならんけど、共有指定かかりそうになってCO聞いた青箒は狼っぽく見える」
ナイトさんの独り言「狐の可能性もねえだろwwwww」
ニバスさんの独り言「もし万が一衰退真霊で終了後に衰退叩いておしまい、という展開だけはお断りだ」
青箒さんの独り言「ゴリアテ狐なら無理かな」
車いすさんの独り言「一番悲劇さん予告で見るのはよくないですねこれ」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「 」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「まあいいか」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「はぁ投票いらんかったなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネコサス7さんの独り言「ここで青箒にいれてる奴は狐なんじゃねえかと思うわけ」
ナイトさんの独り言「豚丼吊りとかマジでふざけんな」
セガサミーさん「豚丼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/05/15 22:31:30)
豚丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚丼さん5 票投票先 → 車いすさん
ネコサス7さん1 票投票先 → 車いすさん
女帝のリビドーさん0 票投票先 → 豚丼さん
ナイトさん0 票投票先 → 青箒さん
やっこ凧さん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
青箒さん2 票投票先 → 豚丼さん
土地神クラスさん0 票投票先 → 青箒さん
おこちゃま戦争さん2 票投票先 → 豚丼さん
港町ゴリアテさん0 票投票先 → 豚丼さん
車いすさん2 票投票先 → 豚丼さん
一番悲劇さん0 票投票先 → おこちゃま戦争さん
ニバスさん0 票投票先 → ネコサス7さん
青箒さん「お子ちゃま先は怖いかな」
おこちゃま戦争さん「でもまあいいかわかってなさそうだし」
土地神クラスさん「じゃないと入れるから」
ネコサス7さん「指定はちょっと遅いよ」
一番悲劇さん「これは腕力勝負ですよもう」
土地神クラスさん「もってるならはやくして」
ニバスさん「私は霊ロラを完遂しますが、昨日旗色を鮮明にしなかったおこちゃまだけは疑っています」
おこちゃま戦争さん「もし狩人がチンパンかましてやめなよの護衛を外した場合、セガサミー●だった時点で奇数になったらクソ有利なんだから」
車いすさん「狐が初日霊にあの場面で出るって狐がよっぽど何も考えてないとしか思えません
あと黒出さないでしょそれ」
ナイトさん「おこちゃま戦争はこんなかじゃ狼候補だから明日かな」
青箒さん「おっと、指定来るならCO有無言うがどうするかい共有」
豚丼さん「100%目指してくゲームじゃないんである程度低い可能性は捨ててけよ。」
女帝のリビドーさん「超柔軟に霊能はもう吊らないって言ってます。>一番悲劇さん
それとこれとは別問題で、柱不要の場面で柱に出る様なのを吊りが5あるのに許したら今後人外も紛れるだろうと思っての話です。」
ナイトさん「そんで明日からはもう純粋に怪しい奴狙っていってLWならドンマイでいいわ」
おこちゃま戦争さん「狩人がほぼいない現状噛み先を無くす意味合いもあるんだよ」
一番悲劇さん「これで私狐も狼もないのみてもらえませんかね」
やっこ凧さん「柱を村としては吊らない。が、人外アピ考慮、はご自由に

狐吊れ。以上。
指定しろとか言うやつもいるけど、LWにささってもCOするとは限らないし、
だいたい無駄だからグレラン。
霊吊りも拒否った村だ。頑張れ。」
青箒さん「ニバスがなあ、後半残しておくのは若干怖いのに吊りたいんだよなあ」
ニバスさん「確定では見ませんが、悲劇非狐見の方向性には同意します>土地神」
港町ゴリアテさん「青箒かおこちゃま戦争吊るのが趣味だったけどこうなるならおこちゃま戦争のが先かなって感じ」
土地神クラスさん「青箒つるか〜」
車いすさん「ニバスさんくらいしか狼位置もうなくないですか」
ネコサス7さん「予告占いは信用します」
おこちゃま戦争さん「こんなもん霊ほぼ真だけど狐が絶対に無いとは言えないでしょ」
一番悲劇さん「豚丼さん 0 票 投票先 → セガサミーさん
ネコサス7さん 4 票 投票先 → セガサミーさん
土地神クラスさん 1 票 投票先 → セガサミーさん
港町ゴリアテさん 0 票 投票先 → セガサミーさん
一番悲劇さん 1 票 投票先 → セガサミーさん 」
ナイトさん「今日はおはようこの青箒吊っておこうぜ」
土地神クラスさん「わかりやすくもう一度言うけど
昨日の投票的に一番非劇さん入れるのは予告しか考えられないからそこ非狐で最終日考える方針で」
おこちゃま戦争さん「霊偽を決め打つ訳じゃないんだけど柱出たんだったらもうしょうがないよ」
女帝のリビドーさん「昨日吊らないなら霊能さんは真決め打ちですよ。」
一番悲劇さん「女帝のリビドーは柔軟性がないので残念です」
土地神クラスさん「やめなよさん 0 票 投票先 → 一番悲劇さん
やめなよさんが昨日の展開でセガサミーに投票しないのは不自然(ネコサス7吊られる可能性があるから)だから予告だと思う。つまり一番非劇は非狐」
やっこ凧さん「狩保護、狐保護を怠る進行して占い抜かれました。
占い真の可能性アップ→ライン繋がった霊も真度アップ
占噛まれで狼テンパってる可能性アップ」
青箒さん「やめなよには土地神クラス占ってから死んでほしかった。つーかここでやめなよ噛まれるならもう狩人いないんじゃないんですかね…」
ナイトさん「豚丼とゴリアテはもう狼ねえんだからつらねーぞ」
ネコサス7さん「投票先はあまり信用してません」
ニバスさん「駄目だ、生存意欲見せすぎのこの自称霊能を生かしておくことはできない」
港町ゴリアテさん「占い生きてたら霊能吊ってたっていう話(はずかしい)」
豚丼さん「ここでネコサスさん吊るとかは全く意味をなさないんだからやめてね。大丈夫そうだけど。」
一番悲劇さん「洗濯機初日狩人ってことで」
女帝のリビドーさん「柱CO者もグレなんです。>車いすさん」
ナイトさん「あっさりLW吊れたら諦めるしかねえって」
豚丼さん「その上で俺指定ならそれでいいよ。」
土地神クラスさん「これね」
女帝のリビドーさん「狩人不在で柱はいらないというのはご尤もですが、既に出てしまっている訳ですし。
そしてこのいらない柱が人外の村アピとも限らないと考えるなら「柱に出たら吊る」ってしておいた方がマシな気持ちです。>土地神さま」
ナイトさん「豚丼はつらねーよ」
ニバスさん「セガサミー投票者はネコサス視点非狼で見てよろしい。
ネコサス視点で見るならここから吊っていくことになるがな」
港町ゴリアテさん「占い死んでたから今のなし」
やっこ凧さんもうネコサスは吊らない
真霊扱いしとけ
狐ねらって吊れ
豚丼さん「占い生きてると思った早まった。柱見なかったことにして関係なく進めて。
霊ケアする意味全くないからグレ指定。」
一番悲劇さん「柱ここででるのは利敵レベルですけど」
ネコサス7さん「霊吊っても明日以降どこ吊るの
かわんないんじゃないの」
車いすさん「グレー殺した方がよっぽど有意義ですよ」
やめなよさん「一番悲劇さんはもう霊界送りでいいですよ どのような形であれ」
ナイトさん「ネコサス吊って何が進展すんだよwwwwwwww」
青箒さん「ここでやめなよが噛まれてるんだったらそうもいかないと思うが>一番悲劇」
ナイトさん「なんで霊能吊るんだよあほかwwwwwww」
やっこ凧さん「もう柱吊る場面じゃなぜー
昨日出る場面だよ」
一番悲劇さん「やめなよさん 0 票 投票先 → 一番悲劇さん
これ予告ですね私狐じゃない」
やめなよさん「狩り一発抜きがお見事かと おこちゃま戦争と悩んだんですよねナイト占いの日」
おこちゃま戦争さん「もしくはネコサス吊りでもOK」
ナイトさん「豚丼白いんだから余計なことすんな」
豚丼さん「あ。占い死んでるじゃん。てか抜かれるんかー。まずったな。」
衰退しましたさん「ぎりぎりに占いCOすると、村はしょうがないから、霊能ロラに動く それが正解だったとおもう」
港町ゴリアテさん「柱いらん
霊能つっとけばいいのに」
ニバスさん「では霊ケアします」
ナイトさん「ふざけんなよwww」
女帝のリビドーさん「柱COありがとうございます。
柱吊りでいいのでは。」
おこちゃま戦争さん「ならセガサミー投票者からランで良いんじゃないの」
土地神クラスさん「柱はいらない」
ゲームマスター「すごい噛みだなあ」
ニバスさん「おはよう」
やめなよさん「狩り死にましたか」
豚丼さん「柱CO」
一番悲劇さん「セガサミー投票者全員村置きしましょう」
やっこ凧さん「あーあ…」
港町ゴリアテさん「ひどい話だな」
ゲームマスター「おつかれさま」
青箒さん「やめなよ(頭かかえ)」
ネコサス7さん狐探ししましょう
車いすさん「これはひどいですね」
土地神クラスさん「おはよう」
セガサミーさん「やめなよさんお疲れ様ですー」
ナイトさん「おはよう」
衰退しましたさん「やめなよ」
港町ゴリアテさん「おはよう」
女帝のリビドーさん「おはようございます」
青箒さん「おこちゃまからロック外して豚丼一点集中」
ネコサス7さん「霊能CO セガサミー●」
おこちゃま戦争さん「おはよう」
車いすさん「おはようございます」
衰退しましたさん「占いCOもありだよ、しかもぎりぎりに」
4日目の朝となりました。(16/05/15 22:24:11)
やめなよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やめなよさんを狙います。 >>> おこちゃま戦争 <<<
土地神クラスさんの念話「やめなよさん 0 票 投票先 → 一番悲劇さん
これが予告以外だとまずいな」
ネコサス7さんの独り言「くるまいすさーん?かなー?」
青箒さんの独り言「土地早いとこ占って欲しいわ」
女帝のリビドーさんの会話「あと、やめなよさんとネコサスさんで真−真だった場合潜伏狂人が水面下で誘導はありえーる。
先導してる土地神さん辺りがそれっぽい。」
セガサミーさん「正直こういう時どう動けばいいのかよくわからないです・・・」
ゲームマスター「狩COして次に指定飛ぶなり吊られるようじゃ、どちらにしろ勝利は厳しい
という考えで開き直るのもありです」
衰退しましたさん「霊結果はみせられないね。これだと」
やめなよさんの独り言「一番悲劇が狐だったら銃殺は出ないだろうな
もうここは占いたくないから」
やっこ凧さんの会話「まぁ、霊残し、に全く理屈が無い状況では無いので
村が霊真進行したいなら、それはそれで…という感じ」
セガサミーさん「っていうか狂人初日・・・」
女帝のリビドーさんの会話「吊り順前後してネコサスさん吊るのこそもっとメリットないと思うので、グレ詰める系にシフトしますか。
狼は狼で本当はグレ詰めたいと思うんですよね、吊りでも狩狐消せるので。」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「つっても霊結果見せたく無いな」
ネコサス7さんの独り言「これ土地神さん●だったらもう死ぬほどてんやわんやしてやる」
ネコサス7さんの独り言「なんかすごいことになってるぽよん…」
ニバスさんの独り言「◆ネコサス7さん 「占いと霊が両偽ならもう村負けだろ」
真霊の発言には見えないがな」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「まあ良いか狐ケアしてる場合じゃなくなったし」
車いすさんの独り言「見えてこないなー」
ニバスさんを占います。 >>> やめなよ <<<
ネコサス7さんの独り言「霊能CO セガサミー●」
車いすさんの独り言「一番悲劇さん潜伏狂で霊残しいいますかね
どっち真に見えるかっていうと狂視点だとネコサスさんなのに残すって言わないような」
青箒さんの独り言「洗濯機、完全に役持ちなんだよなあ」
やっこ凧さんの会話「狩保護、狐保護、霊偽対処

霊吊っておけばいいのに。
霊吊らないなら村の柱が良いんだけど、それできるやつもいないのに…」
土地神クラスさんの念話「「衰退しました真だったらそいつが悪い」っていう論外な思考だけどこれでいく」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「青箒の方が狩人っぽいなあ」
セガサミーさん「でてもよかったんですけど、COして身内が吊れてしまうとやべと思いCO日よってました・・・>お子ちゃま戦争さん」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「青箒と洗濯機で悩んでたんだけど」
土地神クラスさんの念話「頭固い人間で「〜はありえないから」の思考を軸に動いていれば違和感は生まれない」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「まあ一番悲劇が狂人だとして」
女帝のリビドーさんの会話「まあ起こったことは起こったことなので、吊り先延ばしでも良く無いかって言ってましたがそれなら霊能真決め打ち路線なのでしょう。」
土地神クラスさんの念話「狼吊れてないといいんだけど」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「ふーむ」
青箒さんの独り言「うーん」
土地神クラスさんの念話「でもここまでは理想すぎる」
女帝のリビドーさんの会話「って思ってましたがグレ吊りだと、狐が不在になる可能性が発生しました。」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「自分の立場が危うかったらとりあえず吊り逃れor狩人COした方が良いよ」
土地神クラスさんの念話「目立ちすぎたな」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「その身内票はいらなかったな」
女帝のリビドーさんの会話「グレ吊りでもネコサスさん吊りでも狩人保護と見るなら一緒だし、やめなよさん偽まで考えるとネコサスさんが真だとしてもひとまず狐吊って占いの真贋つかないのは避けられる系。」
車いすさんの独り言「どうにも真っぽくないんですよねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネコサス7さんの独り言「生きてる」
セガサミーさん「お疲れ様でした、お仲間さん申し訳ないです・・・」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(16/05/15 22:19:08)
セガサミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やめなよさん0 票投票先 → 一番悲劇さん
豚丼さん0 票投票先 → セガサミーさん
ネコサス7さん4 票投票先 → セガサミーさん
女帝のリビドーさん0 票投票先 → ネコサス7さん
ナイトさん0 票投票先 → 土地神クラスさん
やっこ凧さん0 票投票先 → ネコサス7さん
セガサミーさん5 票投票先 → おこちゃま戦争さん
青箒さん1 票投票先 → ネコサス7さん
土地神クラスさん1 票投票先 → セガサミーさん
おこちゃま戦争さん1 票投票先 → 青箒さん
港町ゴリアテさん0 票投票先 → セガサミーさん
車いすさん0 票投票先 → ニバスさん
一番悲劇さん1 票投票先 → セガサミーさん
ニバスさん1 票投票先 → ネコサス7さん
ニバスさん「霊の決め打ちは断ります」
土地神クラスさんもう一度言います、霊能放置派はセガサミーに投票
ナイトさん「土地神に合わせようぜ」
ネコサス7さん「共有が言うなら共有にしたがって」
港町ゴリアテさん「霊ロラする利点がないとわかっているのにやるとは奇特な方ですね」
土地神クラスさんやっぱりセガサミーでいいや、霊能放置派はセガサミーに投票してください
セガサミーさん「それに真の●引きもすっぽかして狐特攻と言い切ってるし>土地神クラスさん」
青箒さん「うーん、衰退がもし真なら共有COまでのあの妙な間が気になるんだよね。●貰ったら即行動してそうだし>ニバス」
一番悲劇さん「ここで霊つらないことが一番狼がいやがることですよ」
やっこ凧さん「やめなよ真の狩保護

真にライン繋いだ霊のっとり。
それらを否定しきれるなら霊どうぞ」
ネコサス7さん「僕を吊りたいのはわかるけど判断伸ばしてもよくない?とは思う」
ナイトさん「ネコサスの真偽より狼数わかんねー方がめんどくせえ」
豚丼さん「そんなこと言ったら初日が居る限り「確定」なんてものはない。
ロラしなくていい「だろう」根拠を言ってるだけで、確定の根拠ではないですよ。」
女帝のリビドーさん「共有の意見は統一されてますよ。>ゴリアテさん」
土地神クラスさん「どこ吊ろうか」
おこちゃま戦争さん「現にこうやって身内切りまで視野に入れてる人がいる
それだけで衰退しましたのCOに効果はあったでしょ
億が一あいつが真霊だったらまあ共有COして狩人COした方がマシだったと思うけど撤回して霊COした時点で霊は切れるよ」
セガサミーさん「私としては狐決め打ちしてるのがちょっと納得いかなかったんですよ、それに初日の●特攻で狐と言ってるのがどうしても>土地神クラスさん」
港町ゴリアテさん「共有は意見統一すればいいのに」
やめなよさん「これほど俺の信用下げれるんなら衰退しましたの行動はある意味強いかもな」
ニバスさん「1-2で潜伏見ないあたりが何か見えているようにしか見えませんね」
ナイトさん「それでも昨日の状況で喋ってる方が白いわ
おこちゃまと土地神から吊ろう」
一番悲劇さん「霊吊ってあとあと占いいないのわかったらどうするんですか」
ネコサス7さん「ええ、残念
でも村視点でそれが最良ならしかたあるまい」
車いすさん「セガサミーさんのその発言は至極まっとうな突込みに見えましたよ
事実私も同じこと思ったから占うなって言いましたし」
やっこ凧さん「占い1で追加が無い

ごもっともだが、→洗濯機が候補ではある」
ナイトさん「無難じゃねーよ」
土地神クラスさん「◆セガサミーさん 「霊能ロラってもなぁ、やめなよさんのグレー詰めたほうがよくない?ネコサスさん吊っても無駄な気が」
この発言出るならセガサミーはやめる」
港町ゴリアテさん「整理位置が多ければ多いほど霊ロラの1吊はあとの展開に響く」
おこちゃま戦争さん「今ほぼ真になったやめなよの○に突っ込むのは意味無いけど
共有COしたとしても焦らんよ>ナイト」
女帝のリビドーさん「良かったですね、ネコサスさん吊って貰えるそうですよ。」
青箒さん「色々引っ掻き回して引きずり出して狼の噛み先を狭めた事で衰退●はほぼそうだと思うんだけど。衰退がああいう事をした時の真としての利点を私は今のところ見いだせていない>ニバス」
ナイトさん「村アピはほとんど昨日のうちに終わってる」
一番悲劇さん「霊偽みてませんね占い偽はまだありますね」
車いすさん「今日の噛みが潜伏占い狙いっぽいのと、昨日のやめなよさんの発言が微妙すぎたってのも占い真っぽくない要因です」
港町ゴリアテさん「セガサミーは序盤に整理で吊る位置という事ぐらいしかない」
女帝のリビドーさん「占いと霊能が両偽なんてありえないので。
ネコサスさん真でやめなよさん真か身内切りかってところでは。」
やっこ凧さん霊残しという手段をとってもおかしく無い状況だが
諸々考えるとロラが一番無難
豚丼さん「@占いが1で追加が無い。
A霊なら普通に霊COするか、COしないまま沈むべき。
が根拠」
ナイトさん「狼仲間が共有COしてたら焦るっつーか、しばらく発言できなくなりそうだし、
ゴリアテとか豚丼は白いわ」
ネコサス7さん「占いと霊が両偽ならもう村負けだろ」
土地神クラスさん「◆セガサミー
「狂人特攻は見ないの?狼も>一番悲劇さん」
この辺とか印象悪かった」
ニバスさん「衰退が真霊であの奇策をしていないと断定できる根拠はありません」
車いすさん「ただ狼で役職炙るなら、占いCCOすれば全役職出てグレラン出るおまけつきなのに
それしなかったってことは身内切がにおうんですよね」
一番悲劇さん「ネコサス7賛成ですよ」
セガサミーさん「霊能ロラってもなぁ、やめなよさんのグレー詰めたほうがよくない?ネコサスさん吊っても無駄な気が」
土地神クラスさん「セガサミーさん吊りがおすすめです」
やめなよさん「まず非狩り目と潜伏狂人臭くない所から占って詰めていこうかなって思ってたから 割りとおこちゃま戦争は占う事視野に入れてたわ>>ナイト」
土地神クラスさん「というか普通に信用面でも戦術面でもネコサス7さん放置はとても理にかなっているので」
土地神クラスさん「論外です、真でやる行動とは思えません。」
車いすさん「確かに昨日の衰退さんの発言は内訳推理がむちゃくちゃすぎたので
ネコサスさん残しでもいいですよ」
港町ゴリアテさん「別にどっちにもメリットデメリットあるけどグレー噛まれてるしグレー減らしとけばよくねめんどくさ」
一番悲劇さん「それなら身内切り視野にいれましょう」
青箒さん「なぜこの状況で霊結果○だと思ったのか。占い持ってるなら透けたからCOしといた方がいいよ。ないだろうけど>セガサミー」
ニバスさん「論外なんですか?>土地神」
やめなよさん「やめなよ真見てない人吊ってくれればとりあえずそれで」
ナイトさん「おこちゃま、土地神あたり吊って青箒占えばよくね?」
土地神クラスさん「完遂するだけ無駄です、グレー吊ります」
女帝のリビドーさん「ない。>ネコサスさん」
セガサミーさん「グレー吊りでよかれと」
豚丼さん「真-真ラインで問題なさそうなのでグレランかグレ指定でいいかと。」
ネコサス7さん「村視点で霊ロラする利点ある?」
ニバスさん「◆豚丼さん 「片吊りで十分。むしろやめなよさんを吊りたい。」
◆青箒さん 「朝一のネコサスかあ。なんか片吊でもいい気もするけど共有の遺志に合わせますん」
片吊りでいいという方々は霊を決め打てる根拠をお願いします」
港町ゴリアテさん「無駄なところにリソース割いてる人多すぎる」
おこちゃま戦争さん「◆青箒さん 「洗濯機とかぜんっぜん視野になかった」
ここ吊りで良いんじゃないですか」
土地神クラスさん衰退しました真霊は普通に考えて論外なのでネコサス7さん放置してグレー吊ります
セガサミーさん「あ、了解っす>豚丼さん」
ナイトさん「おはよう」
青箒さん「洗濯機とかぜんっぜん視野になかった」
洗濯機さん「まあいいや寝よう」
セガサミーさん「狼さんでしたか」
やっこ凧さん「おはやう」
豚丼さん「>◆セガサミーさん 「やめなよさん吊りってどいうこと?>豚丼さん」
◆やめなよさん 「共有coやめなよ」
これが共有COではない村人(か人外)に見えて、こういうことやる人は要らないので吊る。
と思ったら、夜にログ確認したら占いで赤面。一番悲劇さんが占いだと思ってました。
失礼した。」
車いすさん「嫌なとこ噛まれますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニバスさん「霊ロラを完遂します」
土地神クラスさん「おはよう」
青箒さん「豚丼かおこちゃま吊りたい」
港町ゴリアテさん「おはよう」
やめなよさん占い理由:他がやばいくらいにやめなよ真見てないから
マシそうなの占う
ナイト「それでも吊りたくくらいにじらしたなおい」
からナイト「衰退信じかけたけど、やっぱねえわ」
というよくわからない矛盾臭い感じから占う
おこちゃま戦争さん「おはよう」
セガサミーさん「おはようー」
一番悲劇さん「衰退しました狼なら共有coなんてしないので狐つったと思います
狼特攻ですね」
洗濯機さん「どうして」
女帝のリビドーさん「おはようございます」
車いすさん「おはようございます」
ネコサス7さん「霊能CO 衰退しました●」
やめなよさん「ナイト○」
衰退しましたさん「ナイスだね、お仲間、ここから逆襲できるかどうか」
3日目の朝となりました。(16/05/15 22:11:29)
洗濯機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯機さんを狙います。 >>> セガサミー <<<
ニバスさんの独り言「◆豚丼さん 「片吊りで十分。むしろやめなよさんを吊りたい。」
◆青箒さん 「朝一のネコサスかあ。なんか片吊でもいい気もするけど共有の遺志に合わせますん」
片吊り派」
ネコサス7さんの独り言「さすがにこの状況で隠蔽はないか」
女帝のリビドーさんの会話「私も青発言派だったりしますw」
ネコサス7さんの独り言「噛まれそう」
やっこ凧さんの会話「基本ロラ完遂で良いんじゃ無いですかね。。」
ネコサス7さんの独り言「セガサミー、ナイト、あたりがなんかな」
やっこ凧さんの会話「強く発言する事ないからなー
ってだけ思った」
青箒さんの独り言「豚丼・おこちゃま・ゴリアテ」
車いすさんの独り言「青箒さん狼なら相当きついですね」
ゲームマスター「狩一発抜き、いいセンサーですね」
土地神クラスさんの念話「さてここから」
女帝のリビドーさんの会話「◆ゲームマスター「テンプレ ローカルルールで強く発言は一人一回まで」
蛇足ながら一応念の為再共有してみます。」
土地神クラスさんの念話「もし潜伏占いが出てこないなら
狼のグレー噛みで潜伏占い死亡率upだったりなんだりで
共有FOさせる意図は潜伏占いを殺すところ+ネコサス7さんを狼として残すところにありました」
青箒さんの独り言「豚丼辺り吊りたいなあ。狂とかありそう」
やめなよさんの独り言「共有のfo遅いのが割りとまじでやばい」
ネコサス7さんの独り言「初手●は不利みたいだし一発逆転狙いって感じかなあ」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「ああはい」
車いすさんの独り言「洗濯機「衰退は自分とライン繋いで出てこようとする人外探す奇策かな」
これ結構視点が村と違う気がしますね」
青箒さんの独り言「一番悲劇は狂狩ブラフの素村として」
ネコサス7さんの独り言「共有初日ワンチャン乗っ取りかな?」
土地神クラスさんの念話「翌日占いが出てくる場合
真狂 - 真狼 なら占い噛み誘導

進行はグレー吊りにさせるつもりなんで潜伏占いは出させる利点」
女帝のリビドーさんの会話「やめなよさんが共有CO始めたのかと思ったら、別に共有COではなくそういうネタでした。
ネコサスさん狐もないでしょうし霊能ロラしますか。」
セガサミーさんの遠吠え「狩人の準備は一応しておきますが、出るかは考えます
噛み110予定でいいですか?」
衰退しましたさん「おこちゃまわかっているな。俺は共有、霊能をだして、狩人候補を狭めるのがこれの目的だ 」
ネコサス7さんの独り言「霊能CO 衰退しました●」
やめなよさんを護衛します。 >>> 洗濯機 <<<
セガサミーさんの遠吠え「わかりました」
ナイトさんを占います。 >>> やめなよ <<<
ニバスさんの独り言「明日は必ず霊ロラを完遂します。
人外特攻の真霊当たりも否定はしません。」
セガサミーさんの遠吠え「やばくないっすかこれ、どうしましょう」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「洗濯機噛んで次」
土地神クラスさんの念話「で、真霊吊り→
狂 - 真狼 or 狼 - 真狼」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「炙りGJ」
一番悲劇さんの独り言「ぬるげーかなあ」
セガサミーさんの遠吠え「衰退さんお疲れ様です」
車いすさんの独り言「一番悲劇さんが狂だったとしたら露骨すぎますが」
土地神クラスさんの念話「衰退しました → 真霊」
ゲームマスター「おつかれさま」
衰退しましたさん「やめなよ」
2日目の夜となりました。(16/05/15 22:06:38)
衰退しましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やめなよさん2 票投票先 → 衰退しましたさん
豚丼さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
ネコサス7さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
女帝のリビドーさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
ナイトさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
やっこ凧さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
セガサミーさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
青箒さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
土地神クラスさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
衰退しましたさん14 票投票先 → やめなよさん
港町ゴリアテさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
車いすさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
一番悲劇さん0 票投票先 → やめなよさん
ニバスさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
洗濯機さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
やっこ凧さん「あってる」
女帝のリビドーさん「はい ふるおーぷん。相方たこさん。」
ネコサス7さん「OKOK」
やめなよさん「村役職クソすぎて笑うwwwwwwwww」
女帝のリビドーさん共有CO
土地神クラスさん「明日は完遂ではなくグレー吊りしましょう」
洗濯機さん「共有ももう相方出してあげなよ」
ナイトさん「衰退信じかけたけど、やっぱねえわ」
港町ゴリアテさん「で1−2だけど相方出さないんですか」
セガサミーさん「やめなよさん吊りってどいうこと?>豚丼さん」
青箒さん「共有COするのやめなよって事では?>女帝」
一番悲劇さん「やめなよ狐は間違いないですよ
潜伏いるならここ占ってくださいね」
ニバスさん「共有にやめなよさんに占い先を何カ所か指定していいですよ
今日はやめなよさん護衛です」
衰退しましたさん「やめなよのニセCOひきだせば楽になったのに」
やめなよさん「クラウド やめなよ で検索しておいで>>リビドー
後それを言った相手は衰退しましたに対してだから」
土地神クラスさんやめなよの無駄占いが最悪なので相方出して下さい
車いすさん「そんなに共有と霊能ヤバい動きしましたか?
普通の動きに見えましたけど>やめなよさん」
豚丼さん「明日以降にね。」
豚丼さん「片吊りで十分。むしろやめなよさんを吊りたい。」
衰退しましたさん「正直、残り1分半ぐらいまで共有は潜伏して欲しかった 」
ナイトさん「んだよ」
女帝のリビドーさん「◆やめなよさん 「共有coやめなよ」
って言ってるけどいいの?>やっこ凧さん」
衰退しましたさんネコサスさんが狼で、やめなよさんが狂特攻でいいはず
青箒さん「朝一のネコサスかあ。なんか片吊でもいい気もするけど共有の遺志に合わせますん」
ニバスさん「では衰退しましたさんを吊ります」
港町ゴリアテさん「トラップトラップとかトラップきたーwとか言ってる暇があったら村役職はさくさく出てくれませんかね」
やめなよさん「村役職ちょっとやばそうなんで 僕ががんばらないといけないから
狩人は僕意外の護衛をするのを やめなよ」
ネコサス7さん「●吊りでいいんじゃないかなって思うよ」
やっこ凧さん衰退しました吊りまで確定
ナイトさん「共有は遅れれば遅れるほど村に信頼されねえんだから、すぐ出て正解だろうが」
衰退しましたさん「霊対抗はでれないとおもうよ。でたらそこ狼だし」
ニバスさん「対抗占いは出なくていい」
豚丼さん「減衰しましたさんの減衰加減がひどい」
ネコサス7さん「◆港町ゴリアテさん 「霊能対抗もいなさそうな流れがめんどくさい」
おるで!おるで!」
一番悲劇さん「衰退共有なのでやめなよ吊りですね狐でも初日なんで即吊でいいですよ」
女帝のリビドーさん「やめなよさん、相方は?」
洗濯機さん「衰退は自分とライン繋いで出てこようとする人外探す奇策かな」
青箒さん「じゃあ対抗霊能COあればどうぞ。これあれだなー衰退●なら色々引っ張り出されたな」
ネコサス7さん霊能CO
ナイトさん「なんだよそういうことかよ」
港町ゴリアテさん「霊能対抗もいなさそうな流れがめんどくさい」
おこちゃま戦争さん「これ>やめなよ」
豚丼さん「霊対抗あればどうぞ。」
ニバスさん霊能対抗どうぞ
衰退しましたさん「なんでもう少し粘ってくれないんだよ」
やっこ凧さん「衰退吊ろうぜー」
セガサミーさん「衰退さん吊りでいいんじゃない?」
やめなよさん「もう村役職foしとけ^^;」
車いすさん「相方生存ってことは相方が衰退さんじゃないのでは?」
青箒さん「出た出た。それぞれ相方出せ」
ネコサス7さん「トラップトラップ」
豚丼さん「双方、相方を「指定」してください。」
ナイトさん「トラップにしちゃおとなしいというかつまらん出方だったもんな」
やっこ凧さん衰退しましたとかしらねーから
衰退しましたさん共有はもう少しもぐっててくれよ。霊能CO 
うまくひっぱればニセCOねらえたのに
洗濯機さん「んじゃ衰退は相方氏名しなよ」
おこちゃま戦争さん「やっこ凪はやめなよが相方かどうかだけ言っといてめんどくさいから」
やめなよさん「いや相方生存なんて言い方やめなよ」
ニバスさん双方相方を出しなさい
女帝のリビドーさん「共有お遊びでしたかw
0−0だし護衛貰える状況ですね。」
豚丼さん「やめなよさんは、まず相当わかりづらい発言するのをやめなよ」
港町ゴリアテさん「いたらもう出てるだろうから2組目はいない 明日にそなえよう」
一番悲劇さん「衰退しましたは私狐なら●だして特攻するのでやめなよ狐ですね」
セガサミーさん「トラップ?」
やっこ凧さんんなわけねーw
共有CO
相方生存
青箒さん「対抗CO募って」
ナイトさん「それでも吊りたくくらいにじらしたなおい」
やめなよさん「共有coやめなよ」
車いすさん「特攻は衰退しました」
洗濯機さん「対抗共有者でないならやめなよが吊られますね」
ニバスさん「対抗がいるならどうぞ」
セガサミーさん「狂人特攻は見ないの?狼も>一番悲劇さん」
衰退しましたさん「やめなよ」
豚丼さん「減衰しましたさんの強烈なカウンターパンチ」
やめなよさん「部屋からでたほうがいいよ」
ネコサス7さん「ワッハッハ これはこれは」
港町ゴリアテさん「終」
やっこ凧さん「トラップきたーw」
車いすさん「一番悲劇さんを占ってはいけませんよ」
車いすさん「一番悲劇さんを占ってはいけませんよ」
ニバスさん衰退しましたさんにCOを聞きます
衰退しましたさん共有CO だからやめなよといったのに
ナイトさん「もうこの時点で吊ることは確定的に明らか」
一番悲劇さん「狐特攻みたいですねこれなら」
やめなよさん「衰退しましたさん もう行きなよ」
セガサミーさん「衰退さんさよならでしょう」
洗濯機さん「名前で会話成立しててワロタ」
豚丼さん「減衰して0になるパターンですね。」
一番悲劇さん「やめなよをやめない」
港町ゴリアテさん「初日からにっくきガルガスタンに投票できないとかないわー」
ニバスさん「衰退しましたさんにCOを聞きます」
青箒さん「(´ワ`)」
女帝のリビドーさん「全然朝1じゃなかったです・・・。」
やめなよさん「cco やめなよ」
洗濯機さん「おはよう」
ネコサス7さん「おやすみーーーーー」
やっこ凧さん「おやすみ」
衰退しましたさん「やめなよ」
豚丼さん「おはよう」
セガサミーさん「おはようー」
やめなよさん占い理由:主に直感
衰退しましたという名前だからね
やっぱり何かしら持ってそうだなと
ナイトさん「おはよう」
ニバスさん「おはようじゃの」
青箒さん「おはようこ」
女帝のリビドーさん「朝1は私のものです、おはようございます。」
車いすさん「おはようございます」
やっこ凧さん「よー」
港町ゴリアテさん「おはよう」
おこちゃま戦争さん「おはよう」
土地神クラスさん「おはよう」
一番悲劇さん「人類は衰退しました」
やめなよさん「占いco 衰退しました●」
ネコサス7さん「おはよん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/15 21:59:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 衰退しました <<<
やっこ凧さんの会話「ほーい」
女帝のリビドーさんの会話「じゃあがんばりましょー。」
女帝のリビドーさんの会話「状況次第で必要なら相方騙ってますって宣言しますね。」
女帝のリビドーさんの会話「欲張りさんですねw」
ニバスさんの独り言「GM村立て感謝」
一番悲劇さんの独り言「たまには理論的にやるべ」
やっこ凧さんの会話「霊共ギドラくらいで…」
セガサミーさんの遠吠え「了解しました、●貰ったらCCOします、占いで」
やめなよさんの独り言「占いやるとだいたい初手黒だなー」
衰退しましたさんの遠吠え「誰も騙らないのなら残り1分で噛む 状況ででるかも」
ネコサス7さんの独り言「アオォーーン・・・」
女帝のリビドーさんの会話「霊能騙るくらいなら臨機応変で。
そう言うの以外で共有で何かされたい策等ありますかー?」
セガサミーさんの遠吠え「じゃあ私は車いすさんで対応します」
ネコサス7さんの独り言「●でたら潜伏○なら状況見てCO
●でたら潜伏○なら状況見てCO
●でたら潜伏○なら状況見てCO」
ネコサス7さんの独り言「がんばるねこ」
衰退しましたさんの遠吠え「やめなよさんで銃殺対応よてい」
セガサミーさんの遠吠え「正直騙りも潜伏も自信ないというか」
港町ゴリアテさんの独り言「村タテ感謝」
やっこ凧さんの会話「よろしくー」
女帝のリビドーさんの独り言「土地神さんのが実は祟りが怖い気がします、なむなむ。
今だに合体事故が起こらないのを何とかしてください、なむなむ。」
衰退しましたさんを占います。 >>> やめなよ <<<
ネコサス7さんの独り言「復帰後初の村側役職だ
初心者に優しい役職(思い込み)」
衰退しましたさんの遠吠え「よろしく」
おこちゃま戦争さんの遠吠え「煙草」
一番悲劇さんの独り言「これ忘れないようにな」
青箒さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
一番悲劇さんの独り言「ローカルルールで強く発言は一人一回まで」
女帝のリビドーさんの独り言「村立てありがとうございます」
一番悲劇さんの独り言「むらたて感謝」
ネコサス7さんの独り言「うおっほぉい霊能だ」
セガサミーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はなし」
女帝のリビドーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/15 21:54:23)
ナイトさん「よろしく頼む」
セガサミーさん「よろしくですー」
ネコサス7さん「Yeah!」
ニバスさん「よろしく」
女帝のリビドーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがニバスに名前を変更しました。
洗濯機さん「こんばんは」
ゲームマスター「洗濯機さんは一言お願いします」
kariさんがネコサス7に名前を変更しました。
kariさんが洗濯機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:52:16)
kariさんが土地神クラスに名前を変更しました。
kariさんが豚丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが青箒に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおこちゃま戦争に名前を変更しました。
kariさんが衰退しましたに名前を変更しました。
ニバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:50:24)
kariさんが一番悲劇に名前を変更しました。
kariさんがやっこ凧に名前を変更しました。
一番悲劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:49:51)
kariさんが港町ゴリアテに名前を変更しました。
kariさんがやめなよに名前を変更しました。
kariさんが車いすに名前を変更しました。
kariさんが女帝のリビドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
車いすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:48:53)
港町ゴリアテさん「こんばんわ」
kariさんがセガサミーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:48:48)
衰退しましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おこちゃま戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:47:16)
土地神クラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:46:11)
ネコサス7さん「なんか今日は血の気が多い人がたくさんだ」
ネコサス7さん「前村引き分けた…」
ゲームマスター「前村最終日なので、以降は随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青箒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:36:45)
セガサミーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:36:28)
やっこ凧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:35:34)
ナイトさん「これで勝つる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネコサス7さん「安心のメイン盾」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
女帝のリビドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:28:17)
ゲームマスター「21:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネコサス7さん「ハロー、ハロー。
GMさん連続でありがとうなし」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:18:56)
ゲームマスター「21:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豚丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:02:08)
やめなよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:47:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「21:00」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:37:36)
ゲームマスター「テンプレ ローカルルールで強く発言は一人一回まで」
戻る