過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ネオリム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごりお
ごりおら
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一人社長
ホンマか
[人 狼]
(生存中)
 
 
うわ
◆xAG7/b8rcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アガペルガー
◆D/e//////Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
知ってる雲
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦にいるよ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
梨花ちゃま
◆Giants/yqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
リボル子
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
マルガレーテ
◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とんがら
◆BeywVkXUzo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ナナ
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
撲殺天使
ぴぴるぴるぴるぴぴ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アフロディーテ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤とテリー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防衛
◆rLwIJlR7II
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンドウ
◆0DiYeVEwnk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 塩ラーメンと18猫村 〜 147396番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リボル子さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認
おやすみなさい」
一人社長さん「おつかれ」
ネオリムさん「寝ますかなー。おつかれ」
一人社長さん「たしかにこの内訳案外いけるのかもしれん、猫ルーが起きても今回狼視点かなり美味しい」
伊藤とテリーさん「対抗猫COをコピーしておいて更新連打
んで対抗猫で出た奴がいたら、さも自分も今出ましたというていで即座に貼り付ける」
とんがらさん「あーたしかに真占いが生きているときにかぎり銃殺のリスクからは逃れられるか
どっちにしても相当運がよくないときびしそうだけど」
ゲームマスター「狐で猫騙りするのは楽しいけど勝ったことは1回しかない。」
伊藤とテリーさん「偶数じゃない奇数だ」
伊藤とテリーさん「偶数で●打たれを吊ったあとさらに回されないことに期待する
真占いっぽいのが噛まれてるときは当然冒険する必要はない」
ごりおさん「占い3で●だしいたらだいたい生き残れる展開になる気がする」
ネオリムさん「猫が狐騙ったらアカンww」
ネオリムさん「間違えた狐の猫騙り」
ネオリムさん「猫の狐騙りって不如帰のイメージあるけど偏見かしらん?」
とんがらさん「●撃たれた猫が狼だと確信しても
絶対猫3COになるよね、それでどうやって勝つのだ」
伊藤とテリーさん「●貰いが普通に狼、それに真と狐が対抗
出来れば狂人が騙ってなさそうな状況が好ましい、つまり今回あらゆる意味で好ましくないが」
うわさん「結論としては霊能に狐がいないっていう固定概念からの思考停止してたのが悪いな
柔軟剤とってきます」
伊藤とテリーさん「●打たれた猫が狼だと確信したときだろうな>とんがら

今回はまだ3日目かつ偶数なのでほぼ回されるからダメだが」
うわさん「アフロディーテまで噛まれたらグレー3で勝負するには十分うーん
伊藤とテリー吊のときに霊吊おしても霊狐 うーん」
ネオリムさん「アフロ噛んだ場面、リカちゃま噛んだ方がよかったか?そこだけ気になる」
うわさん「うわああああああああああああ」
ネオリムさん「村田て同村ありでした。ミスに助けられましたが勝ちは勝ちなのだー♪。お仲間狂人ありがちょむ。また同村よろね」
ネオリムさん「夜時間ギリギリだったからあんときはガチで焦った。え?え?ってなった」
とんがらさん「対抗猫COする狐ってどうやって勝つつもりなのか教えて」
ごりおさん「狼に噛まれてなければな」
伊藤とテリーさん「そのイカれてしまったところは既に謝ったが本当にスマンwwww
言い訳のしようもないwwww」
ネオリムさん「狂人が霊能とライン切れ、騙りがトラップ踏んだら真占い確定するのに遅れて気づいて慌てて出たらブッキングした。これがすべて」
一人社長さん「これ霊能から狐CO入っても真狼で見えるから柱立たせないヤツいそうだからな手順を残してない共有の進行が甘い」
とんがらさん「真猫視点でも、あれ、なんで対抗猫でないんだろうって思ってた
思ってたら2匹同時に出てきて草まみれや」
一人社長さん「けっこう豪華な狼だったということに霊界にきて気付く」
ごりおさん「うわさんかナナさん狼だと思いましたが村人でしたね」
ネオリムさん「一瞬なにいってんだこいつってなりました!」
ナナさん「猫2騙りで霊に狐とかわかんないっすわ。霊結果もそろってたから真狼と思った」
伊藤とテリーさん「うわは、共有の霊吊り進行という割かし安定する戦術が既に提示されていたのにそれ以上の灰吊りを推したのはお見事
霊界含め誰にも見向きされていなかったが」
ネオリムさん「今回伊藤が怖かったところはアレだな。共有乗っ取りとか言い始めたところ」
ネオリムさん「狩人の変態GJ.あると思います>伊藤」
うわさん「はーまったくもって詰めが甘いというか 途中から思考停止したなぁ」
ネオリムさん「進行ミスに助けられたけど、対抗猫COはもっと迅速に出なければいけなかった。そこは反省点」
伊藤とテリーさん「そういや忘れかけてたけど死体なし出るなら共有の騙りがないの濃厚だったし●打ちダメだったな
俺が破綻したのは迂闊だったすまん」
ネオリムさん「この村を、反面教師にしよう。次に、勝つためにも」
アフロディーテさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「村騙り・凸死なしのGM的には安心できる村でした
皆様よい眠りを
ご参加ありがとうございました」
アガペルガーさん人狼はやっぱり笑顔が1番!(・∀・)
とんがらさん「駆け引き勝負で勝てる展開見れるとおもったのに残念だった」
アフロディーテさん「乙っていうwww」
知ってる雲さん「ジャスミンさんはもう戻ってこないんですかね……」
伊藤とテリーさん「もう居ない」
伊藤とテリーさん「いいか思うこと感じること推理することがダメなんだ
正しい進行を遂行することにのみ脳みそを使うべき展開だったんだよ」
アガペルガーさん「それ人だれ?騙りありがとテリー伊藤」
ナナさん「すんません、なんで狐が霊に出てるの・・・」
ナナさん「マジ?」
伊藤とテリーさん「そんなことを思ったり感じたりしていいプレイヤーなんてここには居ない
俺は今まで一人しか会ったことないわ、つまり絶対ダメってこと」
うわさん「6人で引き分けするべきだったねすまん」
とんがらさん「もったいないよせっかく狼2残りで狐いるの分かってるのに
なんで狼か狐か分からない不確定なところ吊っちゃうんですか
昨日と同様ナナ吊りで狼自動的にCOさせればよかったのに」
ごりおさん「おつかれさまでした」
伊藤とテリーさん「そうとしか見えないとかそう見えるとか思っちゃダメなんだよ
俺らのような凡人が推理をするから人外に付け込まれるんだよ」
うわさん「うーむ」
リンドウさん「お疲れさま」
アガペルガーさん「アスペでも勝てます(ドラマ)」
ネオリムさん「事故ったときはどうしようかと」
梨花ちゃまさん「おつでした。」
伊藤とテリーさん「お疲れさん」
知ってる雲さん「お疲れ様でした」
蕎麦にいるよさん「村をありがとうでした」
蕎麦にいるよさん「おつかれさまでした」
ネオリムさん「あははは笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
防衛さん「おつかれさまでした」
リボル子さん「【おつかれなのです。】」
マルガレーテさん「おっつおっつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
カオスな人狼 おわり」
人 狼」の勝利です!(16/05/15 23:53:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うわさんを狙います。 >>> 一人社長 <<<
一人社長さんの遠吠え「共有は考えた方がイイゾ」
ネオリムさん「おつごり」
一人社長さんの遠吠え「ちょろいな」
8日目の夜となりました。(16/05/15 23:53:04)
ごりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナナさん0 票投票先 → ごりおさん
アガペルガーさん1 票投票先 → ごりおさん
うわさん0 票投票先 → ごりおさん
ごりおさん5 票投票先 → アガペルガーさん
リボル子さん0 票投票先 → ごりおさん
一人社長さん0 票投票先 → ごりおさん
梨花ちゃまさん「一応進行上生きてたら朝一で一人社長指定でしたね…
まあ、内訳間違いまくっていたので、最終日引分処理みする可能性ありましたけど」
ネオリムさん「これは反面教師にすべき村だな。感覚吊りこえええ」
とんがらさん「昨日狐吊れてないってことは狼2いるの確定してるんだから
引き続きナナ吊りにいけば勝手に狼でてくれるのに・・・」
知ってる雲さん「これはごりお狼のアガペ狐にしか見えないヤツ」
ネオリムさん「逝った!これは吊った。流れって怖いなあ」
アガペルガーさん「ええー大丈夫なのそれ」
ごりおさん「今日引き分け処理しろ」
伊藤とテリーさん「お前らが日々感じてるなにごとかは糞の役にも立たん
勝ちたいなら見なかったことにしとけ」
ナナさんごりお吊り
うわさん「ナナ>アスペルガー
うわ>一人社長

あすぺるがと一人社長で相互

俺はこれしか認めないからな じゃすってぃす」
知ってる雲さん「ナナはここでもう一度柱に出なければいけなかったのね」
ごりおさん「狐CO アガペルガーつって」
ナナさん「もう村勝ちはない」
伊藤とテリーさん「その見える見えないとかいう感触がダメなんだよ
そういうのじゃないんだよこの進行は、デジタルなんだよ」
アガペルガーさん「アスペなめるな!」
ナナさん「うわさん 「ナナ一人社長で確実に村決め打ちはできないっすねぇ ええ僕からしたら 狼吊られでも柱は有効なんだし」
いや決め打ちとかいらないから2w1fなんで俺が最終日引き分けにする」
リボル子さん「引き分け処理は、生き残ってたら考えます。」
ごりおさん「昨日ね」
アガペルガーさん「わたしができないからいってるの!」
伊藤とテリーさん「ここは引き続きナナ吊らんといかんでしょ
さっきまで正しいことしか言ってなかったうわまでどうしたんだ」
ごりおさん「私が狼なら私が柱すべきですよね」
アガペルガーさん「無視するなら間違えちゃうかもよ(すねる)」
ナナさん「◆アガペルガーさん 「みんな引き分け処理できる?」
できる」
ネオリムさん「やっぱ外科医視点だとアガペ狐にしか見えないんじゃね?」
うわさん「ナナ一人社長で確実に村決め打ちはできないっすねぇ ええ僕からしたら 狼吊られでも柱は有効なんだし」
伊藤とテリーさん「なんでもう一本柱立てない」
とんがらさん「そもそもさ、対抗猫にCOするメリットが狐にはないとおもうんだよね・・・」
アガペルガーさん「わたしアスペなので怪しいからおしえて」
ナナさん「ごりお狼でないなら昨日ネオリムが柱でてアガペルガー狐確定させる意味がない」
ゲームマスター「急転直下」
アガペルガーさん「みんな引き分け処理できる?」
一人社長さん「しょうがねぇごりお吊るか 狼COあったら最後合わせ」
伊藤とテリーさん「ファッ!?」
とんがらさん「◆ナナさん 「ごりお吊りですよ」
あちゃー」
ネオリムさん「お?これ案外ごりお吊れるんじゃね?」
梨花ちゃまさん「げ、全然違う、、、ごめんなさいなのです・・・
霊能狐は全く考えていなかったのです・・・」
ナナさん「ごりお吊りですよ」
リボル子さん「おはようなのです。」
うわさん「ごりをつりまーす 真霊でもいいですよね」
アガペルガーさん「よきにはからえ」
一人社長さん「これホントにどうすんだよ」
アガペルガーさん「ちゃおう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネオリムさん「おつ理科」
ナナさん「昨日狼柱出たことから考えると
一人社長ー伊藤とテリーーごりおーネオリム 狼 アガベルガー狐」
伊藤とテリーさん「猫村は特にそうなんだが、狐を残した進行が感覚でいきすぎる
すぐ相手陣営に手番を渡してしまいがち」
ごりおさん「霊能結果 ネオリム●」
8日目の朝となりました。(16/05/15 23:47:41)
梨花ちゃまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨花ちゃまさんを狙います。 >>> 一人社長 <<<
知ってる雲さん「死体なし出してごりお吊れますかね、アガペルガーが告発すれば吊れますか」
ネオリムさん「猫で被る事故なけりゃ勝ててたか?」
とんがらさん「◆梨花ちゃまさんの会話 「ごりお 霊か狼
案外アガベルガー狐だとおもうものなのか下界視点だと」
梨花ちゃまさんの会話「2分の1の確率で狐噛みじゃなくてGJが出るんじゃないかなあとちょっと思ってる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
伊藤とテリーさん「まあもう勝負とかあり得ない状況だけどな客観的に見ると」
伊藤とテリーさん「アガペは無条件で吊らせて5人夜で死体なしだよ
ここでイニシアチブを明け渡して村に譲るなんてどうかしてる」
梨花ちゃまさんの会話「勝ちにいくかどうするか」
梨花ちゃまさんの会話「ごりお 霊か狼
ナナ 非狼
一人社長 グレー
うわ グレー(村目で見てる)
リボル子 白
アガペルガー 狐
梨花ちゃま 共有」
とんがらさん「これですくなくともナナとリボル子は村確定
狼はもう引き分け狙いでいくんだろうね」
伊藤とテリーさん「ここで死体なし出して村に手番渡すとか狂気の沙汰だぞ」
ネオリムさん「狐アゲベルガーにして霊能吊っておいて勝負したいなら狐亀代みたいな流れで勝負」
アガペルガーさんの遠吠え「はぁい
死体なしなったら告発するからよろしくね」
ネオリムさん「おつかれ」
一人社長さんの遠吠え「いるか?」
伊藤とテリーさん「アフロ噛みはまずいですよ、それにしても」
一人社長さんの遠吠え「勝負に出るか引き分け取るか考える」
とんがらさん「これでとりあえずアガベルガーまでは吊れる感じになったね
村は以前不利にはかわりないが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/05/15 23:43:55)
ネオリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナナさん1 票投票先 → ネオリムさん
アガペルガーさん2 票投票先 → ごりおさん
梨花ちゃまさん0 票投票先 → ネオリムさん
うわさん0 票投票先 → ネオリムさん
ごりおさん1 票投票先 → ナナさん
ネオリムさん4 票投票先 → アガペルガーさん
リボル子さん0 票投票先 → ネオリムさん
一人社長さん0 票投票先 → アガペルガーさん
ゲームマスター「盛り上がってまいりました」
知ってる雲さん「◆アガペルガーさん 「わたしにひて」
◆ネオリムさん 「狼CO」
なんか怖いけど、狐に3票 ネオリム2票 ナナに2票 どっか1票とかじゃなきゃ負けはないか」
とんがらさん「狐いるときこういう駆け引きができるから本当に便利
狼的には煮え湯を飲まされる展開だろうねぇ」
伊藤とテリーさん「◆アガペルガーさん 「わたしにひて」
◆ネオリムさん 「狼CO」
案の定こうなったwww
まあもう今更どうなったところで変わらんけど」
アガペルガーさん「わたしにひて」
ネオリムさん「狼CO」
梨花ちゃまさん「ぎりぎりで狼CO複数いる場合は、最後に狼COしている人に投票ですよ」
うわさん「偽霊つれて なな村とかくっそめんどいんじゃああああ」
アガペルガーさん「対抗にいれる」
アガペルガーさん「ナナ狼なの?」
ナナさん非狼CO、飽和なら絶対狼柱でろよ。負けより引き分け取れよ
一人社長さん「もうナナに投票するわ」
伊藤とテリーさん「さりとて雲噛みも間違っていたかというとそうでもないしな」
うわさん「霊能かんけいめんどうぽよー」
とんがらさん「◆梨花ちゃまさん 「ナナ吊りでお願いします
狼は嫌な場合柱に出ること
狼COがぎりぎり複数の場合は、最後の狼COに投票すること

なのですよ」
ナイス。やってくれるとおもった」
一人社長さん「◆ナナさん 「勝ち狙うなら霊騙り吊れてると考え猫ですね、共有に任せる」」
うわさん「昨日灰吊のほうがよかったなぁとおもいましたまる」
伊藤とテリーさん「無しではないんだが、こういう作戦でいくならうわとかこの共有は始末しておく必要があった
ちょっとまともなやつ残しすぎたね」
とんがらさん「うわが一番勝ちルートみてる」
ナナさん「勝ち狙うなら霊騙り吊れてると考え猫ですね、共有に任せる」
アガペルガーさん「いいよー」
アフロディーテさん「村勝ちはなく狐と狼の勝負だな」
梨花ちゃまさんナナ吊りでお願いします
狼は嫌な場合柱に出ること
狼COがぎりぎり複数の場合は、最後の狼COに投票すること

なのですよ
一人社長さん「なんかもうりかちゃま好きにやれよ」
知ってる雲さん「ここで共有柱なのか」
うわさん「なににせよ こんだけ人外露出してるとグレー吊のほうがいいかもって僕は言いたかった
なんでだろうね」
アガペルガーさん「もう引き分けでいいよー」
ナナさん「引き分け狙いならグレ吊りでいいですよ。村吊れたら飽和なら狼柱でるでしょう。」
伊藤とテリーさん「確かに狩人出しておく方が安全だったかもしれんな」
アガペルガーさん「飽和進行してよー」
梨花ちゃまさん「のですよ(RP補足)」
アガペルガーさん「もうすきにして。責任とってください」
リボル子さん「共有セプターの作戦をお願いします。」
とんがらさん「さすがにこの共有で霊能吊りにはならないとおもう
あさはかすぎる作戦」
うわさん「うわさん 「偽霊吊でも死体なし出ますよでますよ」
訂正 真霊でも」
梨花ちゃまさん「グレーに狐は考えない」
うわさん「グレーつりーで狼ないし狐が吊れる場合がやばたん」
アガペルガーさん「優しく噛まれたらお嫁にいけない」
一人社長さん「補足してんだろうなこれ」
ネオリムさん「おはよう」
ナナさん「おはよう」
うわさん「偽霊吊でも死体なし出ますよでますよ」
リボル子さん「おはようなのです。」
梨花ちゃまさん「おはようなのです」
ごりおさん「霊能結果 マルガレーテ●」
知ってる雲さん「これやるなら狩人引っ張り出しといたほうがよかったんじゃないかな
死体なしが狐噛み確定するし」
7日目の朝となりました。(16/05/15 23:38:09)
ごりおさんを狙います。 >>> ネオリム <<<
梨花ちゃまさんの会話「うわは村目だと思うんだよね」
ごりおさんの念話「霊能結果 マルガレーテ●しかない」
マルガレーテさん「霊能どっち視点でも3w残りだから霊能決め打てないなら霊能吊っちゃダメだと思うんですけど?」
ネオリムさんの遠吠え「猫が狐狼で、霊能が狼だろうから引き分け処理はまたあしたーみたいな感じで」
一人社長さんの遠吠え「採用 アガペのが一番良い」
ネオリムさんの遠吠え「じゃあ明日はみんなでゴリラ投票ですね」
ネオリムさんの遠吠え「そうしようか」
アガペルガーさんの遠吠え「3ぶっこんでだめなら引き分け」
アガペルガーさんの遠吠え「猫どちらかに狐いるふうにして
飽和進行で霊能者つりにもってこ」
梨花ちゃまさんの会話「多分、明日は死体なしかボクが死体なので、あんまり変わらないけどね」
一人社長さんの遠吠え「引き分けだろうなこれ 俺は柱に流れとして共有が出て欲しい時は出る」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネオリムさんの遠吠え「連続で噛んで吊りを増やしても」
アガペルガーさんの遠吠え「明日どする?」
マルガレーテさん「お疲れ様でした」
梨花ちゃまさんの会話「どっちとは正直言い辛いのです
でも、明日の噛みで少し見えてくるのです」
ネオリムさんの遠吠え「勝負する?狐噛んで吊り増やしてもいいけども」
一人社長さんの遠吠え「うす」
ネオリムさんの遠吠え「じゃあゴリラかみまーす」
6日目の夜となりました。(16/05/15 23:35:02)
マルガレーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルガレーテさん6 票投票先 → ごりおさん
ナナさん0 票投票先 → マルガレーテさん
アガペルガーさん0 票投票先 → ごりおさん
梨花ちゃまさん0 票投票先 → マルガレーテさん
うわさん0 票投票先 → マルガレーテさん
ごりおさん3 票投票先 → マルガレーテさん
ネオリムさん0 票投票先 → ごりおさん
リボル子さん0 票投票先 → マルガレーテさん
一人社長さん0 票投票先 → マルガレーテさん
伊藤とテリーさん「うわの言ってる進行が正しいか」
とんがらさん「マルガレーテ吊り、狐噛み確定・・・。
ネオリムとアガベルガーが狐告発して、
ネオリム吊られ、りかちゃま噛み
狼組織でごりお吊りで狼勝ちだな見えたわ」
ゲームマスター「カオスだけど熱い村」
一人社長さん「しょうがねぇな共有に従う」
梨花ちゃまさんこの作戦にはメリットが有るのです
吊る霊能が真でも偽でも明日終わりにはならないのです

だからマルガレーテを吊るのです
うわさん飽和うわうわなんだから狼でも狐候補でも吊らないでおきましょう
グレーに狐はさすがに考えません
一人社長さん真霊能進行があるからごりお吊っとけ 狩人いるなら共有鉄板
マルガレーテさん「偽猫吊り以外何があるのって感じなんですが??」
梨花ちゃまさん「どっちにしても狼さんも飽和目前でギャウギャウしちゃっているのですよー

狼さんも苦しいはずなのです、お狐さんも露出して辛いはずなのです

むらだけが辛い村じゃないのですよ」
うわさん真霊決め打ちなんて無理なんだからグレーの人外ぜんつっぱしましょう
村でも引き分けに切り分けられます
一人社長さん「◆マルガレーテさん 「伊藤さん視点狐遅延特攻狂人噛みで霊能に狼混じりとかファンタスティック」 これ偽で言えるなら残して良い」
アガペルガーさん「夜は静かにしなさい」
マルガレーテさん「どっちの霊能視点でも3w残りなのわかってるの?」
ごりおさん「まぁ投票みて判断して 私はどっちでもいい」
アガペルガーさん「みんなうるさい」
一人社長さんマルガレーテの方が考察が良いのでごりおで良い
うわさん人外たくさんなんだから逆に人外吊らなくてもいいんすよ!!!
梨花ちゃまさんこれはローラーではないということを念頭に置いて欲しいのです
マルガレーテさんあと猫吊りの日も残った占いに投票しています
ナナさん「◆梨花ちゃまさん 「マルガレーテを吊るのです
真なら明日死体なしで、偽なら明日は死体なし以外の確率が高いのです」
ごりおのほうが霊騙りでそうですけどね」
とんがらさん「◆梨花ちゃまさん 「マルガレーテを吊るのです
真なら明日死体なしで、偽なら明日は死体なし以外の確率が高いのです」
これならもういっそ狼がどっちが狐か告発するべきだとおもうが
ただ、信用はしてもらえないだろうな」
うわさんナナ  一人社長 うわ から吊な さすがにもうグレーはしなない 
最終日に選択より 引き分け狙えるうちにやりましょう
マルガレーテさん自分は対抗COした方だし、吊り足りなくなるので拒否
梨花ちゃまさんマルガレーテを吊りますのです、
正直甲乙つけがたい部分もあったのですが、真でも偽でも
そのまま吊られて欲しいのです
アガペルガーさん「にぱー」
一人社長さん「りかちゃま お前、勝ち手順踏むつもりでいる?」
梨花ちゃまさんマルガレーテを吊るのです
真なら明日死体なしで、偽なら明日は死体なし以外の確率が高いのです
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一人社長さん「こっから先なんだよな面倒なの」
アガペルガーさん「きゃーきゃー」
アフロディーテさん「やっぱ社長狼か」
マルガレーテさん「なんで昨日からグレ噛みなん??」
ナナさん「おはよう」
うわさん「おはよう」
ネオリムさん「おっはーコン」
知ってる雲さん「私を噛んだのは霊能を最終日でなく、5あたりで吊りたかったからですか?」
梨花ちゃまさん「おはようなのです」
ごりおさん「霊能結果 伊藤とテリー●」
マルガレーテさん「霊能CO:伊藤とテリー●」
リボル子さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/05/15 23:29:10)
アフロディーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフロディーテさんを狙います。 >>> ネオリム <<<
マルガレーテさんの独り言「対抗狼だとまず無理くさい」
ごりおさんの念話「引き分け」
知ってる雲さん「狐吊ればもう狼は勝利直前っていうか、最悪ぐれ3勝負になるんだから狐組織でいいんじゃないかな」
伊藤とテリーさん「アフロまで噛むのはさすがにまずい気がするが
うわとかにしといた方が無難では」
マルガレーテさんの独り言「そういやなんで雲噛みなんだい??」
ネオリムさんの遠吠え「あいよ。2:00で噛むよあふろ」
ネオリムさんの遠吠え「そうそう。てか社長も入れていいでしょ。わかんねえよその組織票は」
アガペルガーさんの遠吠え「ネオリムにまかせた
トイレってくる」
アガペルガーさんの遠吠え「ランするときはごりらに社長以外表集めていいんでしょ」
ネオリムさんの遠吠え「じゃあアフロやっとく?いっちゃう?」
一人社長さんの遠吠え「今日は好きなとこ抜いといてくれ」
梨花ちゃまさんの会話「霊能を片方吊り、村側なら狐を噛むし狼ならグレーか、私が噛まれる」
ネオリムさんの遠吠え「リボルコでも殺しておくか。ここまできたらぜがひでも村に勝利はやらん」
アガペルガーさんの遠吠え「さすがに共有はむりかな
明日霊能者ランにのってやっていいかも
噛むならアフロ猪狩とかかな」
ネオリムさんの遠吠え「今焦ってりかちゃま噛む意味ねえから。GJもらって次に変態GJ喰らったら村勝ちの目も残る」
梨花ちゃまさんの会話「さて、明日は霊能だな、朝一指定で行くよ」
ネオリムさんの遠吠え「良い奴だったのに、死んでしまうなんて……許さない、絶対許さないぞぉお」
一人社長さんの遠吠え「これでもやっぱりりかちゃま噛めたらかんじまいてぇな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネオリムさんの遠吠え「テリィイイイイ!?」
5日目の夜となりました。(16/05/15 23:25:09)
伊藤とテリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルガレーテさん0 票投票先 → 伊藤とテリーさん
ナナさん0 票投票先 → ごりおさん
アガペルガーさん0 票投票先 → 伊藤とテリーさん
梨花ちゃまさん2 票投票先 → 伊藤とテリーさん
うわさん0 票投票先 → 伊藤とテリーさん
アフロディーテさん0 票投票先 → 伊藤とテリーさん
伊藤とテリーさん8 票投票先 → 梨花ちゃまさん
ごりおさん1 票投票先 → 伊藤とテリーさん
ネオリムさん0 票投票先 → 梨花ちゃまさん
リボル子さん0 票投票先 → 伊藤とテリーさん
一人社長さん0 票投票先 → 伊藤とテリーさん
梨花ちゃまさん「ということで、伊藤とテリー吊りなのです」
うわさん「ありえないなんてすべて事故でかたずけられる
とりあえず勝ち狙うなら吊数増やすために真霊でも偽霊でも吊りたい」
マルガレーテさん「狼真狼ってなんで断定出来るんですかねえ」
伊藤とテリーさん「確かに俺は狼だが、残った仲間ら進行ミスするかもしれないから気を付けろよ」
知ってる雲さん「個人的にはネオリム吊って●出たら霊能真狼否定の霊能真狂でいきたいなって感じだったんだけども」
ネオリムさん「ネオリムの里は狼に滅ばされたんだコン」
アフロディーテさん「あ、そうかまだ4wだもんな勘違いしてた」
梨花ちゃまさん「運命は打ち破れる・・・みんなはそれを教えてくれたじゃない

大丈夫、きっと村に平和は訪れる

そう、ひぐらしのなく頃に」
アガペルガーさん「森へお帰り」
ナナさん「うわの提案おもしろい乗るわ」
一人社長さん「ぶっちゃけ共有があの形で出てきて真猫吹っ飛ばしてるなら割とどうしようもないと思ってる」
アフロディーテさん「◆梨花ちゃまさん 「占いが狐だったら、真猫にあたっても猫が対抗2はありえないのです」
そりゃそうですよ。だから占いじゃなく偽猫から行きましょうぜ」
マルガレーテさん「占いから吊るならなんで昨日とんがら吊りなんですかねえ??だったら身内考慮でも先占い吊りじゃないですかねえ(下界番長)」
梨花ちゃまさん占いで狼を落とすことが先決なのですよ、
霊能でギャンブルするにしても、明日以降で良いのです
ネオリムさん「うわ、相方が裏切ったぞぉおお」
一人社長さん「偽占い吊るすぞ」
アガペルガーさん共有CO ネオリムさん相方であってるけど吊っていいです
ナナさん「猫狼2騙りとかないだろうから猫は狐狼でしょうね」
梨花ちゃまさん占いが狐だったら、真猫にあたっても猫が対抗2はありえないのです
知ってる雲さん「ってことはあの死体なしは狐噛み確定か」
うわさん今日霊能を吊りませんか???
偽霊狼を吊れたら奇数
真霊つったら狼は偶数にしてくれますよ!!!
ネオリムさん共有CO 相方アガベルガーさんです。確認よろ
アフロディーテさん「◆ネオリムさん 「朝一で狐CO」
◆アガペルガーさん 「狐ですごめんやさい」
伊藤の狐を裏付けてるのかね」
一人社長さん「この狐共吊りたいマジで」
ナナさん「占いが狼だから占いからでいい」
ネオリムさん「ネコミミにあこがれてたんですコン。」
アガペルガーさん狐ですごめんやさい
ネオリムさん「コォオオオオオン。いたずらしてすまなかったコン。かわいい狐耳と尻尾があるだけの全量な村人だったんだコン」
梨花ちゃまさんまずは、占いからなのです。
アフロディーテさん「おはよう!双魚宮を守る黄金聖闘士だよ
真っぽい占いはもういない。リンドウが狩か初日狩りか・・・
偽猫2名、霊ロラ、伊藤で5吊り消費。んで5吊り・・・やばいじゃん
霊能、伊藤、偽猫2名この辺道連れにせず共有ってのが猫の怨念。すまん・・・」
知ってる雲さん「霊能狐なんだ」
伊藤とテリーさん「まず俺吊りですかね」
ナナさん「破綻占いと猫から処理しましょう」
アガペルガーさん「生き残りたかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
梨花ちゃまさん「おはようなのです」
ナナさん「おはよう」
ネオリムさん朝一で狐CO
ごりおさん「霊能結果 とんがら○」
うわさん「5吊 噛まれ真なので偽猫2 伊藤とテリー 偽霊 潜伏人外で5人外

霊ロラしたら吊が足りませんよ

狐候補 伊藤とテリー>偽猫>偽霊=灰」
知ってる雲さん「しんだ」
リボル子さん「おはようございます。」
マルガレーテさん「霊能CO:とんがら○」
5日目の朝となりました。(16/05/15 23:19:38)
知ってる雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知ってる雲さんを狙います。 >>> 伊藤とテリー <<<
知ってる雲さんの独り言「これで霊能視点がクリアになる」
防衛さん「霊ロラじゃなくてきめうちにして成功+グレ3に勝つ必要があるって村きつすぎる これだから霊狐というのは」
知ってる雲さんの独り言「猫が共有を引っ張っていたのはGJ」
とんがらさん「ってかたまたまだったけど猫COかぶった狼二人だせたんだから
猫としては相当仕事したんだ、あとは村しだいだ」
梨花ちゃまさんの会話「まあ、狩人持ってかれるグレーより共有で良かったと
ポジティブに考えましょう、状況は最悪だけどw」
ネオリムさんの遠吠え「てきとーなグレー噛んでおk」
知ってる雲さんの独り言「この形ならネオリムを先に吊りたいな」
伊藤とテリーさんの遠吠え「雲とかいう奴噛む」
一人社長さんの遠吠え「好きなとこ噛んでいいぞ偶数に戻っても別にって感じ」
ネオリムさんの遠吠え「あ、霊能が決めうちできねえわ。ごめん足りないな吊り数」
アガペルガーさんの遠吠え「あー面白かった。良きせぬ事態は名場面をうむね」
梨花ちゃまさんの会話「ハードゲームだなあ、、、、」
梨花ちゃまさんの会話「占い狂人と見るにしても、限界があるし
狩人にGJ出してもらうしかない」
とんがらさん「狼が狐把握してるならいける可能性はある」
ネオリムさんの遠吠え「4w狐残り。5吊残りだから足りてることないか?」
伊藤とテリーさんの遠吠え「アフロはまず狩人じゃないだろうな」
アガペルガーさんの遠吠え「はぁい」
伊藤とテリーさんの遠吠え「じゃーどこ噛むかな」
梨花ちゃまさんの会話「ってこれアカンな」
マルガレーテさんの独り言「ご丁寧に今日グレ狭めないように共有占いしてたんですよ?????」
ゲームマスター「村の勝ち筋は細い」
梨花ちゃまさんの会話「11猫吊り→9猫吊り→7占吊り→5霊能吊り→3霊能吊り」
ネオリムさんの遠吠え「OK」
ナナさんの独り言「狐噛みだったのか」
アガペルガーさんの遠吠え「引き分け以上いけるっしょ
吊り数足りんよ
このままグレ噛んで奇数維持しとこ」
とんがらさん「一人社長狼はばればれだろ・・・」
ネオリムさんの遠吠え「とりあえずネオリムとアガベルガーは狐COでいこう」
梨花ちゃまさんの会話「狐が出る可能性があるのは猫→占→霊能なのでローラー」
アフロディーテさんの独り言「真っぽい占いはもういない。リンドウが狩か初日狩りか・・・
偽猫2名、霊ロラ、伊藤で5吊り消費。やばいじゃん」
マルガレーテさんの独り言「どういう内訳ならそこ吊り先に持ってくんですかねえ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「もう理由アレだったからそのまま共有に○ぶっこんだけどなwwwwwwwwww」
ネオリムさんの遠吠え「撲殺ーリカで共有だからゴリラが狐しかない」
梨花ちゃまさんの会話「まあ、こればかりは仕方ない、残りを粛々と吊る」
アガペルガーさんの遠吠え「最高の場所いったやん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伊藤とテリーさんの遠吠え「なんとか事なきを得たかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
梨花ちゃまさんの会話「アカン・・・」
ネオリムさんの遠吠え「ってこれ、ほんとにゴリラ狐じゃんwww」
一人社長さんの遠吠え「ギリギリ勝負出れるか」
伊藤とテリーさんの遠吠え「昨日はイカれたことを言ってすまん
ギリギリで相方明言してるのに気づいた」
4日目の夜となりました。(16/05/15 23:15:17)
撲殺天使さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
とんがらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルガレーテさん0 票投票先 → 伊藤とテリーさん
ナナさん0 票投票先 → とんがらさん
アガペルガーさん0 票投票先 → とんがらさん
梨花ちゃまさん0 票投票先 → とんがらさん
とんがらさん12 票投票先 → 一人社長さん
うわさん0 票投票先 → とんがらさん
アフロディーテさん0 票投票先 → とんがらさん
伊藤とテリーさん1 票投票先 → とんがらさん
知ってる雲さん0 票投票先 → とんがらさん
ごりおさん0 票投票先 → とんがらさん
ネオリムさん0 票投票先 → とんがらさん
撲殺天使さん0 票投票先 → とんがらさん
リボル子さん0 票投票先 → とんがらさん
一人社長さん1 票投票先 → とんがらさん
リンドウさん「人外もってかんと負け確な場面」
ゲームマスター「遅延特攻+アーマー読みでの狐噛み+猫誤爆+ダブル対抗猫CO+あわや両COしてる共有乗っ取り+猫ルーレット
なんてカオスだ」
とんがらさん「まー共有と狩人さけられなくても俺のせいじゃないからアデユー」
うわさん「呪いが出たほうが個人的にはうれしいです」
梨花ちゃまさん「あんまり梨花ちゃんのRPがうまくできていないのです、にぱー☆

本日は猫さんを吊るのです、にゃーにゃーなのですよー」
伊藤とテリーさん「しかし過激な村だな」
アガペルガーさん「すり寄りは今日までお待ちしてます」
知ってる雲さん「霊能に狐混じりは見てないんで」
梨花ちゃまさん「これで呪い発生した場合は、それはそれで3日間の吊り先が決まるので、
狩人さえ巻き込まなければ多分なんとかなるのですよ・・・

多分なのですが」
アフロディーテさん「とんがらで呪い出たらもう2猫吊って霊ロラ、あとはナナか社長でも吊ればええねん」
アガペルガーさん「人気度 アガペルガー★★★★★ ネオリム★★☆☆☆ とんがら☆☆☆☆☆」
とんがらさんねー俺が偽猫だとおもってるならどっちが真猫だとおもってるのか
言ってよwwwwwwwwwwwwww
ナナさん「アガペルガー >ネオリム >とんがらでみてる」
知ってる雲さん「とんがら真なら猫ロラして最終日霊決め打ちとかどうですか」
一人社長さん「りかと撲殺か」
とんがらさん「はずれてもかかなければばれないと思ってかかないとかなしだぜ^^」
梨花ちゃまさん「共有は撲殺天使とボクなのです…
相方確認はたしかにしていないけど、対抗もいないし
偽言われる筋合いはないと思うのですよ」
とんがらさんねーみんな3人の猫でどこが真猫か書いておいてね^^
伊藤とテリーさん「すまんマジで見落としてた」
ナナさん「知ってる雲さん 「スライド見てる人は真狂狐ー真狼狼で見てるってことでいいですか?
私も猫又は狼2騙りかなって感じがするんであり得ると思いますよ」
スライドでなかったら昨日狐噛みだろうよ」
アフロディーテさん「◆撲殺天使さん 「とんがら指定」
伊藤の真偽、残り2猫の真偽もわかるお得な一手」
アガペルガーさん「テリー伊藤 HP★☆☆☆☆ 視力★★★★★」
伊藤とテリーさん「ほんとだwwwwwwwwwww」
とんがらさんとりあえず、俺吊って呪い発生するの確定してるんだけど
残ったみんなはどこ猫か一応言ってくれ
呪い発生したあと霊界で笑うからwwwwww
マルガレーテさん「伊藤さん視点狐遅延特攻狂人噛みで霊能に狼混じりとかファンタスティック」
梨花ちゃまさん普通に考えれば残りの占いなんだけど、狐騙りとか色々あるので
本日はトンガラを吊るのです
知ってる雲さん「スライド見てる人は真狂狐ー真狼狼で見てるってことでいいですか?
私も猫又は狼2騙りかなって感じがするんであり得ると思いますよ」
ナナさんとんがら吊りがいいと思う。
撲殺天使さんとんがら指定
一人社長さん「ログ消えた もう一度共有教えてくれ」
伊藤とテリーさん「狩人俺護衛してたんだろ」
うわさん「伊藤とテリー吊って本当ですか」
リボル子さん「猫が回る可能性もありますので、●さん吊りだと思っていました。」
ネオリムさん「リンドウ狂人の蕎麦真で防衛狐とかある?」
アフロディーテさん「猫吊りでええでしょ」
梨花ちゃまさん「相方言ったのですが・・・」
伊藤とテリーさん「どういうこっちゃ」
アガペルガーさん「おおおまじか」
とんがらさん「◆アガペルガーさん 「あ、偽猫いるやん。わたしが猫又よー」
◆リボル子さん 「対抗の猫さんがいないのなら、破綻者を吊るのがセオリーみたいです。」
◆ネオリムさん 「おっと悪い見てなかった。対抗猫CO」

俺が猫COしてからすぐに対抗猫COすればいいのにwww
これさ絶対両方とも狼でしょwww
どっちがでるか様子みててでないからでたら
自爆しちゃったやつwwwwwww」
ゲームマスター「狼はなんとか冷静になった模様」
ナナさん「スライド噛み臭いな」
アフロディーテさん「狩なにしてんだよ」
伊藤とテリーさん共有の指示に従ってないからここ相方じゃないな
人外露呈数やばいから共有相方出して欲しかったんだが
うわさん「ジャスティススライド護衛ありますか」
マルガレーテさん「わらう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とんがらさん「おはよう」
伊藤とテリーさん「占いCO 撲殺天使○」
ネオリムさん「おはよう」
梨花ちゃまさん「おはようなのですよー」
蕎麦にいるよさん「おつかれさまでした」
ナナさん「おはよう」
アフロディーテさん「おはよう!双魚宮を守る黄金聖闘士だよ
防衛(破綻)霊能どっちか 猫から2匹 占いどっちか
既に5人外露呈。とんがら吊るのが一番いいな。
伊藤と他の猫の真偽が判明するわけだし。」
リボル子さん「おはようございます。」
知ってる雲さん「おはようございます」
ごりおさん「霊能結果 防衛○」
マルガレーテさん「霊能CO:防衛○」
4日目の朝となりました。(16/05/15 23:09:45)
蕎麦にいるよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕎麦にいるよさんを狙います。 >>> 伊藤とテリー <<<
リンドウさん「笑顔さんが真顔になってバさんが笑顔になってる事案」
知ってる雲さんの独り言「トンガラーネオリムで2wがべた」
リンドウさん「めっちゃ出してますね」
アフロディーテさんを占います。 >>> 蕎麦にいるよ <<<
ゲームマスター「共有COした時に相方出してなかったっけ?」
アフロディーテさんの独り言「おはよう!双魚宮を守る黄金聖闘士だよ
防衛(破綻)霊能どっちか 猫から2匹 占いどっちか
既に5人外露呈。とんがら吊るのが一番いいな。
伊藤と他の猫の真偽が判明するわけだし。」
伊藤とテリーさんの遠吠え「俺真はないwwwwwwwwww」
伊藤とテリーさんの遠吠え「いけっっ
共有やるから社長乗っ取れwwwwwwwwwwwwwwww」
ネオリムさんの遠吠え「え?ここで真噛みいかないとそれこそ勝ルートないだろ。猫吊で真露呈するんだぞ。しかも狩人は生きてる」
一人社長さんの遠吠え「信用路線でいこうぜ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「吊り数はギリギリだ
真占い始末すりゃ吊り数は共有ローラーに届かない
共有信頼勝負しかないぞもう」
一人社長さんの遠吠え「乗っ取りwww そりゃ無理だ」
一人社長さんの遠吠え「もう真噛めるルートはないに等しいわ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「それしかないだろもう」
伊藤とテリーさんの遠吠え「共有噛んで共有乗っ取りいくか」
アガペルガーさんの遠吠え「よくわかんないけど猫吊ってから真噛むのに狩人噛むしかないのかー」
一人社長さんの遠吠え「霊能アーマーと見ての乗っ取り狐としよう」
ネオリムさんの遠吠え「さすがにごりおは真霊でいいだろ。狩人が変態GJ」
梨花ちゃまさんの会話「蕎麦にいるよ 狼
伊藤とテリー 真
防衛 狐

と思ったけど、狐特攻というアグレッシブになるのです…」
一人社長さんの遠吠え「狐だと思ってるから真占いはとかせないと見ての信用勝負」
ネオリムさんの遠吠え「猫COしないと真占い師が確定する事態になるのに気付くのが遅すぎた」
伊藤とテリーさんの遠吠え「どうなってんだろなこれ
ごりお狐なんじゃないのか」
アガペルガーさんの遠吠え「いやぁガチで猫又見落してたー」
一人社長さんの遠吠え「噛んだのはごりおだよな? そこ護衛入れられる狩人がいるか狐で合ってんだよな」
梨花ちゃまさんの会話「真狐狼−真狼−真狂狼」
ネオリムさんの遠吠え「これはすまん、迅速に出ていれば事故は防げたものを」
一人社長さんの遠吠え「ましょうがない 俺が猫COしてもよかった」
ネオリムさんの遠吠え「狂人ライン切れ、騙りトラップ踏みで霊能GJだろ。対抗猫またCOで狂人吊りつつ真噛みしかないと判断したけど遅かったな判断を下すのが」
梨花ちゃまさんの会話「猫3って内訳読めないなあ、狐騙ってるんだろうなあ、これ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「事故ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アガペルガーさんの遠吠え「えへへ」
防衛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネオリムさんの遠吠え「事故った」
3日目の夜となりました。(16/05/15 23:04:43)
防衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルガレーテさん0 票投票先 → 防衛さん
ナナさん0 票投票先 → 防衛さん
アガペルガーさん0 票投票先 → 防衛さん
梨花ちゃまさん0 票投票先 → 防衛さん
とんがらさん3 票投票先 → 防衛さん
うわさん0 票投票先 → 防衛さん
アフロディーテさん0 票投票先 → 防衛さん
伊藤とテリーさん0 票投票先 → 防衛さん
知ってる雲さん0 票投票先 → 防衛さん
ごりおさん1 票投票先 → とんがらさん
ネオリムさん0 票投票先 → とんがらさん
撲殺天使さん0 票投票先 → とんがらさん
蕎麦にいるよさん0 票投票先 → 防衛さん
防衛さん12 票投票先 → ごりおさん
リボル子さん0 票投票先 → 防衛さん
一人社長さん0 票投票先 → 防衛さん
リンドウさん「そういや防衛が6人外できってたな」
知ってる雲さん「防衛視点対抗2・●・霊能者2・猫又2で視点人外7なので余裕の破綻ですね
共有出たなら猫吊りたいですけど」
リボル子さん「共有さんの指示がセオリーとは違うみたいです。」
伊藤とテリーさん「偽猫吊った方がいいと思うが」
防衛さん「5人外露呈 うまくやってください」
とんがらさん「これ村勝ちでしょ、もしかしたら狐も役職かたってるかもしれんぞ」
ナナさん今日は防衛吊り
うわさん偶数だから猫噛ませ奇数だあああああああああああああああああああああああ
ジャスティスのにおいがします><
アフロディーテさん「◆一人社長さん 「霊能ロラする」
そのうち君も吊りたいな」
アガペルガーさん「どんがら テンション★★☆☆☆ 眠気★★★☆☆」
梨花ちゃまさん「今日は破綻した占いを吊るのですよー
にぱー☆」
伊藤とテリーさん「ローラーはないと思うんだがな」
アフロディーテさん「共有さっさと出てくれよ@破綻占いの処分 A3匹の猫の処遇」
うわさん「共有の猫語りこみこみでいいから潜伏共有出ろや」
梨花ちゃまさん共有COするのですよ、相方は撲殺天使ドクロちゃんなのです☆

今日は防衛吊りでお願いしますです
ゲームマスター「真狂狼‐真狐−真狼狼
なあにこれえ」
とんがらさん「おっけー破綻吊ったあと私吊りでもんだいないwww」
アガペルガーさん「いえーい(・∀・)」
一人社長さん霊能ロラする
うわさん「防衛吊か猫吊を選ぶんだな」
伊藤とテリーさん「wwwww」
アフロディーテさん「3猫wwwww もうあそんでよっと」
とんがらさん「wwwwwwwww」
梨花ちゃまさん「人外が溢れ過ぎなのです」
リンドウさん「これもうわかんねぇな」
防衛さん「はやく投票すましたいので共有は霊にいたらでといて」
リボル子さん「対抗の猫さんがいるのなら、●を吊るのがセオリーみたいです。」
マルガレーテさん「猫3ワロス」
伊藤とテリーさん「見てないとか大丈夫かよ」
ネオリムさん「るぅうううう」
一人社長さん「なんだこの村www」
ナナさんロラじゃなくて防衛吊れよ、真切っていいです。1%くらいあるかもしれんがそんなの追わなくていい
梨花ちゃまさん「ボクは霊ロラよりも破綻吊りの方が理に適っていると思うのですが
どうなのでしょう」
知ってる雲さん「そばにいるよ視点で詰めるから共有出てね」
アフロディーテさん「まさかいきなり2占いが破綻するとはねー」
アガペルガーさんあ、偽猫いるやん。わたしが猫又よー
リボル子さん「対抗の猫さんがいないのなら、破綻者を吊るのがセオリーみたいです。」
ネオリムさんおっと悪い見てなかった。対抗猫CO
うわさん「とんがらマジ猫なら梨花ちゃまと狼位置入れ替えといて」
ゲームマスター「混沌として参りました」
とんがらさん「蕎麦が真なのかここ護衛GJだとしたらよくGJだせたね」
アフロディーテさん「◆一人社長さん 「霊ロラ」
対抗猫いないなら霊能結果破綻吊って翌日伊藤吊りだろうよ」
伊藤とテリーさん「おいおい遊んでる場合かよ」
マルガレーテさん「破綻吊りおつ」
防衛さん「おお 信用勝負の形で出たな」
アガペルガーさん「防衛 HP☆☆☆☆☆ MP★★☆☆☆」
梨花ちゃまさん「対抗猫いないのですか?」
知ってる雲さん「真占いが確定した瞬間である」
撲殺天使さん「落とし玉」
梨花ちゃまさん「対抗猫いたら今日出るべきと思うのですよ」
リボル子さん「よく見ると死体がないみたいです。狩人さんの実力か、狼の狐噛みか、意見が分かれるところです。」
伊藤とテリーさん「真出て来い」
アフロディーテさん「マッハで破綻wwwそして猫COでてるな」
マルガレーテさん「対抗いたら出てね。はいおつ」
一人社長さん霊ロラ
ナナさん「な結果揃って遅延黒の占い真みなくてよくなったな」
うわさん「んージャスティスって感じがするううううう」
梨花ちゃまさん「霊能がどっちも○なのですかw」
蕎麦にいるよさん「おはよう」
アフロディーテさん「普通にGJなんじゃない?」
とんがらさん猫COですよー
アガペルガーさん「きゃーきゃー」
蕎麦にいるよさん理由は、◆リボル子さん 「蕎麦にいるよさんは、ワンテンポは待っている感じがするのです。」
みんなから速すぎると言われた中ひとりだけ待ちだと発言してました
伊藤とテリーさん◆とんがら「共有がでてこないなら●吊りでよか
霊能ロラしたいなら共有でてくるしそういうことよ」
◆とんがら「じゃあ共有でてこないなら●吊りだね」
◆とんがら「霊能アーマーだーかっこいー」
その通りだとは思うけど、こいつが相方でここまで言ってたら露骨だからそれはないと思う
おはステ多くて占うところ少ないな
防衛さん◆とんがら 「◆ネオリムさん 「霊能が撤回ならいなら先にロラだろ。いい加減にしてください」
あー狼のしっぽみえちゃってますねー」
はい安直。
人外でもなく狼なんですか?
うわさん「ジャスティス内訳予想!!
共有-知ってる雲-マルガレーテ
占い-蕎麦にいるよ 霊能-ごりお 狩人-アガペルガー 猫又-梨花ちゃま
狼-伊藤とテリー-一人社長-ネオリム-とんがら 狂人-防衛 狐-ナナ」
ナナさん「おはよ」
一人社長さん「あと1頼む」
とんがらさん「おはよう」
ネオリムさん「おはよう」
マルガレーテさん「霊能CO:リンドウ○」
梨花ちゃまさん「おはよう」
アフロディーテさん「おはよう!双魚宮を守る黄金聖闘士だよ
ごりおさん 0 票 投票先 → マルガレーテさん
ネオリムさん 0 票 投票先 → マルガレーテさん
●吊りを振り切っての霊ロラ敢行。興味深いね。」
蕎麦にいるよさん「占いCO リボル子○」
知ってる雲さん「おはようございます」
防衛さん「占いCOとんがら○」
伊藤とテリーさん「占いCO とんがら●」
ごりおさん「霊能 リンドウ○」
リボル子さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/05/15 22:58:22)
ごりおさんを狙います。 >>> 伊藤とテリー <<<
リボル子さんの独り言「おはようございます。」
リボル子さんの独り言「彡彡彡彡」
リンドウさん「約束された狼の勝利」
ゲームマスター「狼は狐把握する模様」
リボル子さんを占います。 >>> 蕎麦にいるよ <<<
ネオリムさんの遠吠え「グレー噛むなら噛み役はいるけどな霊猫なんてみない」
一人社長さんの遠吠え「ああ霊能だったか任せた」
一人社長さんの遠吠え「ごりお100」
伊藤とテリーさんの遠吠え「霊噛みなんだから俺やるに決まってる」
ネオリムさんの遠吠え「霊能噛みだろ?騙りが噛むしかないじゃん」
一人社長さんの遠吠え「噛み操作 誰がやる? いなければ俺がやるぞ」
ネオリムさんの遠吠え「ひどww」
ネオリムさんの遠吠え「てきとーにつけました」
アガペルガーさんの遠吠え「負けたらテリー伊藤のことギョロ目って呼ぶわ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「●ぶっこんでみるか」
マルガレーテさんの独り言「なんか最近入村してる村が初日●ばっかなんだけど」
アガペルガーさんの遠吠え「ネオリムってなんかの呪文みたい」
ネオリムさんの遠吠え「伊藤に任せるぜ」
ネオリムさんの遠吠え「かといって霊能噛む気にもなれんな。腹くくって蕎麦噛みでいいと思うが」
一人社長さんの遠吠え「イイゾ>騙り」
一人社長さんの遠吠え「合理的なのはこっちだけどまぁ知らん」
伊藤とテリーさんの遠吠え「ごりおの方噛んでよろしいか」
アガペルガーさんの遠吠え「マルガレーテかごりおが霊能じゃないかな」
一人社長さんの遠吠え「真狼狐ー真狂も多少は見る」
知ってる雲さんの独り言「10秒きっかりで1wが遅延特攻、もう1wが○出しでCOするっていうのもおもしろいかもしれない」
ネオリムさんの遠吠え「アーマーしてないと狐騙りだしな」
伊藤とテリーさんの遠吠え「あかんもう護衛取れてる気がせん」
ネオリムさんの遠吠え「狂人にそんなこと期待してもあれだな」
リンドウさん「お疲れ様」
アガペルガーさんの遠吠え「蕎麦ずるずる」
伊藤とテリーさんの遠吠え「してるに決まってるだろ」
マルガレーテさんの独り言「知ってた」
ネオリムさんの遠吠え「リボル子かアフロディーテあたりが役職臭い」
伊藤とテリーさんの遠吠え「20秒以内にはでてwwwwwwwwwwwwww」
一人社長さんの遠吠え「アーマーしてそうだなこれ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「出るの遅すぎるわwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/15 22:53:06)
リンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルガレーテさん2 票投票先 → リンドウさん
ナナさん1 票投票先 → リンドウさん
アガペルガーさん0 票投票先 → リンドウさん
梨花ちゃまさん0 票投票先 → リンドウさん
とんがらさん0 票投票先 → リンドウさん
うわさん0 票投票先 → リンドウさん
アフロディーテさん0 票投票先 → リンドウさん
伊藤とテリーさん0 票投票先 → リンドウさん
知ってる雲さん0 票投票先 → リンドウさん
ごりおさん0 票投票先 → マルガレーテさん
ネオリムさん0 票投票先 → マルガレーテさん
撲殺天使さん0 票投票先 → リンドウさん
リンドウさん14 票投票先 → ナナさん
蕎麦にいるよさん0 票投票先 → リンドウさん
防衛さん0 票投票先 → リンドウさん
リボル子さん0 票投票先 → リンドウさん
一人社長さん0 票投票先 → リンドウさん
ゲームマスター「内訳的に今のところ狼が相当有利ですがさてどうなるやら。」
うわさんジャスティス!!!
一人社長さん「ほぼ遅延特攻だろ」
ごりおさん「私はどっちでもいいよ」
アフロディーテさん「ネオリムに注視だな」
ネオリムさん「ひっこめ社長」
マルガレーテさん「囲い候補様の言うこと聞いとけよ」
ネオリムさん「複数いる霊能の結果なんか見てどうすんだよ」
リボル子さん「アーマー作戦なら、●から吊るのがセオリーだと思います。」
アガペルガーさん「占いアーマー 攻撃力★★★★★ 防御力☆☆☆☆☆」
一人社長さん片白の俺が指示する ●吊りだけど護衛は好きにしろ
梨花ちゃまさん「●からです。最終●吊るなら色を見るべきと思うのですよ」
ナナさんロラじゃねえよボケ、●からだ
とんがらさん「◆ネオリムさん 「霊能が撤回ならいなら先にロラだろ。いい加減にしてください」
あー狼のしっぽみえちゃってますねー」
アフロディーテさん「◆ネオリムさん 「霊能が撤回ならいなら先にロラだろ。いい加減にしてください」
先に●のCOなしを聞いてるので」
蕎麦にいるよさん「そういえば様子見をわすれていました」
リンドウさん「下手に動きをみせない蕎麦が真狂目だと思います。グレーで臭いのはできる共有などと媚を売るナナです」
アガペルガーさん「霊能アーマー 攻撃力★★☆☆☆ 防御力★★★☆☆」
ナナさんいやー●から吊りですよ。情報出る吊りしましょう。霊結果●2つか○2つならおもしろいです
ネオリムさん霊能が撤回ならいなら先にロラだろ。いい加減にしてください
アフロディーテさん「共有出ても出なくても」
とんがらさん「共有がでてこないなら●吊りでよか
霊能ロラしたいなら共有でてくるしそういうことよ」
梨花ちゃまさん「●はCOももう言っているのですよ」
一人社長さん「●吊りでも護衛入れなくていいそいつ」
撲殺天使さん「撲殺天使」
リボル子さん「霊能さんが2人いらっしゃるということは、霊能アーマーという戦略がまず考えられます。」
伊藤とテリーさん「もう言ってるぞ>アフロ」
とんがらさん「じゃあ共有でてこないなら●吊りだね」
アフロディーテさん「お、3−2 共有うんぬんがあるだろうが今日は●CO聞くんけ?」
梨花ちゃまさん「●吊るしかないと思うのです、3−2なので、正直身内切りも含めて
色々なことを考慮しないといけないのです」
ネオリムさん「霊ロラでいいよ。撤回あるならリンドウ吊り」
ナナさん「霊が真共なら出来る共有だね」
リボル子さん「蕎麦にいるよさんは、ワンテンポは待っている感じがするのです。」
アフロディーテさん「出た順真狂狼かなっと 勝手な印象だが」
伊藤とテリーさん「これだけ待つと逆におせえって文句言ってくる奴がいるレベルで待ってたぞ」
とんがらさん「霊能アーマーだーかっこいー」
ゲームマスター「真狂狼−真狐」
アガペルガーさん「梨花ちゃま傍にいるよ…じゃないのか…」
リンドウさん「約10秒くらいって所でしたね」
ナナさん「遅延だけどまあ●吊るよね」
マルガレーテさん対抗霊能CO
ネオリムさん「伊藤護衛でいいよこんなの。飛び出しも遅延もいらん」
リボル子さん「防衛さんは、占い結果が●なのに出てくるのが遅いみたいです。」
一人社長さん「防衛の遅延特攻だなこれ」
アフロディーテさん「飛出し1の●込み3人かね」
マルガレーテさん「おっそい●把握して寝るは」
梨花ちゃまさん「●は遅く、○は早過ぎるなんとも言い難い村なのです・・・」
とんがらさん「おはよう」
伊藤とテリーさん結構待ってる人もいるのでズサ入村占い
どことは言わないが一人だけの陣営だったら嬉しいな
アガペルガーさん「きゃー」
撲殺天使さん「おはようなのです」
蕎麦にいるよさん「おはよう」
ネオリムさん「これはひどい遅延特攻」
知ってる雲さん「おはようございます」
ごりおさん「霊能CO」
伊藤とテリーさん「はーーふざけんなよ」
防衛さん
リンドウさん「おはよう ないです」
蕎麦にいるよさん理由は、初日右占いです
梨花ちゃまさん「おはようなのです」
伊藤とテリーさん「占いCO 一人社長○」
防衛さん「占いCOリンドウ●」
マルガレーテさん「サッポロ一番みそラーメン」
アフロディーテさん「おはよう!双魚宮を守る黄金聖闘士だよ」
ナナさん「おはよう」
ネオリムさん「おはよう」
蕎麦にいるよさん「占いCO 梨花ちゃま○」
リボル子さん「若輩者ですが、よろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/15 22:46:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊藤とテリー <<<
アフロディーテさんの独り言「イオンに売ってるチルドの生ラーメンのが美味かったりする悲しさ・・・
札幌のメーカーである「菊水」ってのは美味い。大体外れない。イオンにもある」
ナナさんの独り言「ラーメンは豚骨だろ」
リボル子さんの独り言「若輩者ですが、よろしくお願いします。」
アフロディーテさんの独り言「味噌ラーメン・・・北海道で覚えたが北海道風は好きだが
そうでないのが多く悲しい・・・現住所でも試したがさっぱりだ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「◆マルガレーテさんの独り言 「最初に入村して即死役職とか素敵やん?(白目)」
涙を禁じ得ない」
アガペルガーさんの遠吠え「テリー伊藤のコメンテーター騙りか」
ネオリムさんの遠吠え「どこ対応しとくかな。天使だけは対応しとくわ」
アフロディーテさんの独り言「占い、狩、狐あたり引いた時のの緊張感半端ないよな」
ネオリムさんの遠吠え「OK.ま勝たせた」
一人社長さんの遠吠え「じゃあ伊藤頼んだ」
マルガレーテさんの独り言「最初に入村して即死役職とか素敵やん?(白目)」
アフロディーテさんの独り言「初日の夜はヒマ」
伊藤とテリーさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りやる」
伊藤とテリーさんの遠吠え「そいつズサ入村なんだけどな」
蕎麦にいるよさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ネオリムさんの遠吠え「さて、誰が騙る?」
一人社長さんの遠吠え「重役出勤」
梨花ちゃまさんを占います。 >>> 蕎麦にいるよ <<<
アガペルガーさんの遠吠え「アスペです」
伊藤とテリーさんの遠吠え「社長居ないのか?」
ゲームマスター「初日狩人。」
ネオリムさんの遠吠え「オウともよ。誇り高き人狼の力を村人に魅せてやろうぜ」
撲殺天使さんの会話「よろしく」
伊藤とテリーさんの遠吠え「やる気十分だな」
ネオリムさんの遠吠え「素村引くとすげー暇になる」
ネオリムさんの遠吠え「いいねえ。狼が引けるとは幸先がいい」
アガペルガーさんの遠吠え「しくよろー」
知ってる雲さんの独り言「村立てありがとうございます」
梨花ちゃまさんの会話「よろしく」
アフロディーテさんの独り言「素村(だっていうwww)」
ゲームマスター「■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止」
ネオリムさんの遠吠え「よろほー」
伊藤とテリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/15 22:42:18)
アフロディーテさん「よろしく 味噌ラーメンの美味さに覚醒した」
ネオリムさん「よろしく」
知ってる雲さん「よろしく」
リンドウさん「よろしく」
蕎麦にいるよさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター38分で更新確認
kariさんが一人社長に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一人社長さん「ぬるりときた」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:37:23)
ゲームマスター「赤以外は更新順調」
アフロディーテさん「予想より早く始まりそうでよかったです」
メメントハヤシさんがマルガレーテに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ヨルムンガルドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リボル子さん「がっぽり!」
リボル子さん」が村へやってきました。(16/05/15 22:31:22)
ゲームマスター「赤2
枠拡大します。復帰とずざが同時なら復帰優先」
kariさんがうわに名前を変更しました。
kariさんがとんがらに名前を変更しました。
kariさんがアフロディーテに名前を変更しました。
kariさんが梨花ちゃまに名前を変更しました。
kariさんがメメントハヤシに名前を変更しました。
kariさんが防衛に名前を変更しました。
kariさんがごりおに名前を変更しました。
kariさんがナナに名前を変更しました。
kariさんがネオリムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 うち復帰見込みあり2

今のうちに名前変えといてください」
kariさんがリンドウに名前を変更しました。
kariさんが知ってる雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが撲殺天使に名前を変更しました。
防衛さん「こんばんは」
kariさんが蕎麦にいるよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:24:04)
kariさんが伊藤とテリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蕎麦にいるよさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:23:24)
撲殺天使さん「こんばんは」
リンドウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:23:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:22:29)
ゲームマスター「なんか23時には始められそうな気がしてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごりおさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
知ってる雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊藤とテリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:15:53)
ゲームマスター「集客ペースがゆっくり目だから23時開始できるかは微妙なところかな…」
アフロディーテさん「23:00開催できそうなら参加させていただきたいです 
それ以降は明日の仕事に差しさわり・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフロディーテさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 22:13:40)
ゲームマスター次回更新確認22:30
ゲームマスター「先に言われてしまった」
うわさん「こんばんはいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:59:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんがらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
梨花ちゃまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:33:38)
ゲームマスター次回更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 21:12:22)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/05/15 20:51:38)
kariさんがアガペルガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アガペルガーさん「ごいすー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:47:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:41:26)
ゲームマスター更新確認21:00
kariさんがヨルムンガルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨルムンガルドさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:19:27)
ゲームマスター「村名募集中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルガレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:14:26)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・初日の早噛みはお控えください
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
戻る