過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぬりぐすり
Prism ◆caXHOcJ9i.
[共有者]
(生存中)
 
 
トールハンマー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
全滅ダイス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかり八兵衛
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はやぶさ
◆1zh5A6qEP6
[村 人]
(生存中)
 
 
ラテラリティ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
中年の星
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガスパラガス
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスター
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
災いの翼
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界平和
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こみゅ症
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
162
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイン
◆Frith/0ORo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミズガルズ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆pekel8trcA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次ふつう村 〜 147395番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぬりぐすりさん「風呂入ってる間にミズガルズが書いてくれてるからレスするけど、今回に関してはケインは結果は真だったし、トークの狂狐誤爆も考えられるんだから切る理由としては薄いよね。少なくとも100%ないなんて断言できないしケアできるところまでケアするべき」
ぬりぐすりさん「162の言ってた論理的な説明がまだ聞けてないけど、162の言いたかったことって結局片方の真決め打って最悪間違いだったら狐吊らないような進行でカバーしろってことなのかな」
ミズガルズさん「以上を2回使う頭の悪さ
こんなことをわざわざ昼に言うのもおかしいっていうことを
反応がないけどわかってくれたら嬉しいです
おしまい」
ミズガルズさん「以上、真があるならトールハンマーだけって感じだな
だからケイン真を追う〜とかいう理論はおかしい
説明は終わり
文章にすればクソ長ったらしいけど、こういうのが頭の中で整理できるのが経験によるもの
だからもっと経験積めばいいんじゃない、以上」
ミズガルズさん「あとまあ結果的には真狐で占い噛みがないのかは謎だけど
村視点じゃケイン狼があるってこと前提で進めてるから信用には何の関係もないと言える」
ミズガルズさん「それぞれに捕捉を入れると
トールが狂狼狐どれであろうと、霊能に狼を入れてるならすべての可能性が成り立つ
だけどケイン吊りの後に霊噛みがあるんでこれら全部否定されます」
ミズガルズさん「以上の理由からケイン真の可能性は限りなく0に近くなる
ので、ケイン真なんか追う必要はなくなる」
ミズガルズさん「次に狂狐誤爆の場合だけど
これでさらにケイン真であるなら
狼はサポートをしてなさすぎる。そしてグレーを噛むばかりで役職を噛んでない
全潜伏を選ぶような狼が真狂or真狐の状況で噛まないなんてことがあろうか
これによってケイン真トール狂狐の状況も否定される十分な理由になる」
ミズガルズさん「狩人日記に思考の過程があったんでここから
3日目に霊能とラインがつながったため、狼なら身内切り、狂狐なら誤爆だ
狼の身内切りであるなら、根本的に信用勝負なので、もっと早い段階で霊能は噛まれてしかるべきであるし、まずもってトールの○は噛まれまくってついぞ吊られるまでに囲いがない
これじゃ身内切って信用勝負しに来てる狼ではない、よってトールハンマー狼は否定」
ミズガルズさん「三日目
ライン繋がった=真の●or狼の身内切りor狂狐誤爆
左から順に確率が高いです
このうち真の●と狼の身内切りの場合ケインは噛まれません
霊能が噛まれてないので身内切りの可能性はそこそこありますが、
ここで霊能噛まれてもそれは情報になるので霊護衛は無し
噛まれづらいケイン護衛もないので、今日もトールハンマー
⇒護衛:トールハンマー」
ガスパラガスさん「ログは残るんやで」
ガスパラガスさん「お前らそろそろクソみたいな揚げ足取り精神論に足突っ込み始めてるから寝たほうがいいぞ 疲れただろ」
ミズガルズさん「それはただ単にこの村でまずい進行をしてばつの悪い奴が
ゲーム以外の箇所で攻撃できるところを攻撃しただけの八つ当たりと断定して流すぞ」
ミズガルズさん「ゲームの世界で何で現実の話をしなければならないの?
それは今この瞬間には関係のない話だぞ」
ミズガルズさん「まずケインが真ならトールハンマーが何になるだろうか
これは今回だと狂狐狼どれでも一応はありうる」
ぬりぐすりさん「多分甘い汁吸い合ってるお仲間に愚痴ってそこで守ってくれるからわかってないだけと思うけど対人ゲームで罵倒すれば要求が通るなんて甘いこと考えると社会で苦労すると思うよ」
ミズガルズさん「俺なんかに説明させんなよなド下手糞なのに」
ミズガルズさん「はーじゃあしゃあねえ説明してやろう」
ミズガルズさん「初心者に死ねなんて言うわけねーだろお前がある程度の経験ある奴だと見越して言ってんだ
もし仮にお前が初心者なら心の底から謝るよ」
ぬりぐすりさん「Q.論理的に説明してください → A.経験さえあれば余裕

┐(´〜`)┌」
ミズガルズさん「あと許しを請えとは言ってないな。
許してくださいなんて言うようなもんじゃねえだろこんなゲーム
しくじったと自分で思ったんなら素直に謝ればいいと言っただけだよ
その上で「教えを請え」と言ってる」
ぬりぐすりさん「別に俺はいいけど初心者だろうが何だろうが自分の気に食わない進行したら死ねとかぶっ殺すとか平気で言えるレベルの奴だってのはよくわかったよ」
ミズガルズさん「ケインを偽と断定できるのも経験さえあれば余裕でできることだし
ケインの真をギリギリまで追うってのも普通ならしないもんだし」
ミズガルズさん「だから俺が上から目線で見られるような奴は純粋に経験が足りてないだけ
もっといろんな人に話を聞いて村に参加して経験を積めばいいんでない」
ミズガルズさん「残念ながら一旦冷えたらよっぽどのことがないと再燃はしないたちなんだよね
別に俺に教えを請えなんて言ってないよ
請われても困るし
俺が下手なことなんて俺が一番知っていることだ」
ぬりぐすりさん「正直ミズなんとかさんについては今日の村見てても人に許しを請うてなんて言えるほど上から目線でアドバイスできるくらい上手いのかな?と思うけど、日常で暴言のはけ口がないのだろうから明日に残らないようここで出し切った方がいいよ」
ぬりぐすりさん「信用差について言えば俺はケインも残したかったけどね。ケインの真なんかねーのに馬鹿か?としか言ってるように見えなくて話にならん。もっと論理的に説明してみて」
うっかり八兵衛さん「こりゃうっかり」
うっかり八兵衛さん「あ、いかん終わった話をほじくり返しそうになった」
うっかり八兵衛さん「投票は一人一票で、それを説得するのがこのゲームなんだから自分の意見が通らないからといっても暴言吐いていいわけじゃないと思うなぁ」
ミズガルズさん「以上
お疲れ」
ミズガルズさん「◆ぬりぐすりさん 「そうそう、落ち着けよ。人狼で怒っててもいいことないぜ」
こういう煽るようなこと言わずに素直に謝って教えを請えばいい」
ぬりぐすりさん「ぶっちゃけ叩くのはいいけど死ねとかぶっ殺すとか言ってる奴にどういう顔してアドバイス聞けばいいのとだけ」
ぬりぐすりさん「まさにそれだろ。というか叩かれるの覚悟でこういう進行してるんだから別に俺も叩かれたこと自体は気にしてないよ。>ケイン
一つだけ別に信じなくてもいいけど、ぎりぎりまでケインの真を切らなかっただけであって、その決め打ちラインがどこなのかは叩かれながらも見てみたいという気持ちはあった。俺はむしろ162のコメントを待っている」
ミズガルズさん「限りなく信用が低い占いは信用しなくていいんだよ
だから決め打ちするんだし」
ミズガルズさん「限りなく低い占いの真を追おうとするから負けたり引き分けになる
この村はそのいい例になったってことでいいんじゃないの?」
ミズガルズさん「あと今回は別にぎゃーぎゃー言ってない」
ミズガルズさん「そんなものは言うまでもないことだから仕方がない」
ぬりぐすりさん「それ村で言ってくれれば説得力あるんだけどなぁ。村置きできたけどぎゃーぎゃー喚いていただけの印象>ミズガルズ」
ケインさん「信用高い方の視点完全ケアを捨ててまで信用低い方との両視点半端に追うのが叩かれてるんじゃないの」
ぬりぐすりさん「8人吊りのところで最大2w、1k、1fあったからな〜。トール真決め打ちすればそれで終わりだし、じゃケイン視点追えるのか?ってのがそもそもミズガルズとの違いだったね。俺もさっさと決め打ちしてもいいとは思ったけどあえてロラって最終日行く進行を能動的に仕向けた」
ケインさん「(限りなく低いってだけで存在しないわけでもない)」
ミズガルズさん「ケインが真ならトールハンマーが何になるか
そしてどういう噛みが起きてるか考えればケイン真なんか存在しない」
ぬりぐすりさん「最終日にトール視点グレー2残ったのが悪いってのはわかるが、ラテラとガスパラの相互投票はわかってたし、結局最終日決め打ちかと。確かにトール視点もう1回占わせることはできたがそれだとケイン視点ケアできないしという思考の流れ」
ミズガルズさん「まずもってケインの真を追う必要がない」
ぬりぐすりさん「村がトール真追ってるのは理解してるしほとんど無視してたけどラテラの言ってることもわかってた。ただ、ケイン視点どこまで追えるかを噛み込で見たかった」
ぬりぐすりさん「してくれ。今6日目の吊り見てた」
162さん「>共有視点はやぶさ、ラテラ狐だけケア以外は拾った

これはダメだ、”共有視点で”その両名の容疑を残すのは失敗だ
共有視点もっと詰められたが、そうしなかった、ゆえに間違っている

どうすればもっと詰められたか論理的に説明出来るがした方が良いか?」
ぬりぐすりさん「火に油を注ぐようであれだけど、占いロラってももちろん村勝ちは狙ってたよ。トールハンマー視点追うかケイン視点追うかは占いロラってからでも間に合うと思ったし最終日は普通に決め打ちしてるだけだし。村は自分視点でしか話してないけど、共有視点はやぶさ、ラテラ狐だけケア以外は拾ったつもりなんだけどなぁ」
ケインさん「狩人狙いじゃ噛まなかったかもしれないけど占い狙いだったら絶対噛む そんな感じ」
ケインさん「確定役持ち発言+そのとき特攻で考えてた」
中年の星さん「あと中年噛んでくださいがよくわかんなかった」
中年の星さん「状況的に完ステが許される状況だったので仕方ないとは思ったんだけど3日目にもしゃべらないなら殺すって思ってたんだけど死んだし伝えてなかったからすまん」
ミズガルズさん「もう去るしかない
おつかれさま
二度とこんなクソカス野郎みてえなやつと同村しませんように」
ぬりぐすりさん「ミズガルズとラテラリティのことは村で考えてたけどここまで叩かれるとは。共有って辛い仕事だねぇ」
ミズガルズさん「カンステするような奴がえらそうなこと言うなという言葉を
正論だしな、と理性で必死に押さえつけてもいる」
ミズガルズさん「俺が悪いってのは百も承知で共有に文句言ってんだ」
トールハンマーさん「お風呂いってきまするー。同村ありがとね」
トールハンマーさん「まったく162の言う通りでした」
ガスパラガスさん「うんこしたい。おやすみ。」
162さん「まあ自分のミスも込みで今は頭に血が上りすぎていて耳に入らんか」
ぬりぐすりさん「◆トールハンマーさん 「◆ぬりぐすりさん 「一斉告発が来た場合は最初に狼宣言した奴に合わせてな」
狼が狐把握した場面皆無じゃねえかwww」

これはその通りだなー。すまんすまん」
トールハンマーさん「ありがちょむ。ガスパラは割とノーマークだったけども」
中年の星さん「完ステ吊りじゃなくて世界平和吊りを進めたのはすまん」
ケインさん「何度か経験してるであろうと思われる発言はいくつか拾えてそのうえで0酉だとどうしても勘ぐってしまう」
162さん「何にせよ、狂ってしまう者が一定の確率で発生するのは仕方ない
それを修正できたのに怠ったことの反省にこそより目を向けて欲しいものだが」
トールハンマーさん「ほんとだ。162完ステしてたわww占いって発言少ない人あんまし見てる暇ないからなー」
ガスパラガスさん「しかし優秀でしたね>トールハンマー」
ミズガルズさん「決めきれねえから吊るとかいうのが最高に狂ってるって言われてることに気づこうな猿」
トールハンマーさん「そうだよ。ずっと前に対抗破綻してるのにPPされたことあるぞ。村人が破綻に気づかずに人外に加担したために」
ガスパラガスさん「ある程度の冷たい風は必要だと思うけど氷点下言ったら人は死ぬんだなって…>トールハンマー」
中年の星さん「狐からも狼からも殺害対象の俺すげえ」
ミズガルズさん「162が初日にカンステしてるし俺が3日目にカンステから指定しろって言ってんだろ
ログ読めメモ取れ」
ぬりぐすりさん「完ステ放置してたのは確かにあれだけど、トールハンマーんところは決めきれなかったからなぁ。文句言われても」
トールハンマーさん「北風と太陽に、私たちも習うときがきたんですね>ガスパラガス」
ガスパラガスさん「許されました>中年」
162さん「はやぶさは単に未熟なだけだろう
共有に従っただけのことだ」
マスターさん「それも人狼の面白さだろ」
ガスパラガスさん「君たち正当性という盾の尖った部分で人ぶん殴りまくるのはやめたまえ死んでしまう
せめて盾の表面部分で叩きたまえ死んでしまう」
トールハンマーさん「カンステいたっけ?おはステは何人かいたけど」
ミズガルズさん「今更だけどカンステもすんじゃねーよ」
トールハンマーさん「GM村田てありがとねー」
中年の星さん「それはマジですまん>あるぱらがす」
ケインさん「共有の吊りもどうかと思う部分あるけどそれ以上に縛りなしだとはやぶささんみたいなのが高確率でいるのがちょっと」
162さん「あそこで完ステ放置してよく分からん指定しだした時点でこういう行為をしてしまってもおかしくない壊れた人物の片りんはあった」
ラテラリティさん「GM同村感謝」
ミズガルズさん「GMさんありがとうございました」
トールハンマーさん「投票に関しては不意打ちとはいえ纏められなかった占いにも責任あるんで>ミズカルズ」
中年の星さん「あほですいません」
ミズガルズさん「ほんとクソだな死ねば」
全滅ダイスさん「村をありがとうでした」
全滅ダイスさん「おつかれさまでした」
こみゅ症さん「俺もう勝率30%ぐらいなんだ。助けてくれよ」
ガスパラガスさん「中島みゆきを加齢臭で汚した罪は重い>中年」
トールハンマーさん「大丈夫だ。次勝てばそれで挽回できる>平和」
ミズガルズさん「それでも出て正しい投票をするという有効な手があった以上責められるべき動きをしてる>トールハンマー」
マスターさん「憂鬱に負けをつけなくてよかった」
162さん「あえて言うなら、3日目の時点でその兆候はあったか」
ラテラリティさん「狩人は別になんも悪くなくね」
世界平和さん「またお願いします
でも俺がトールハンマーさんの立場だったら大文字で発狂してると思うから本当に凄いと思います その心がけは見習おうと思います ありがとうございました。」
こみゅ症さん「霊噛みがうまくいったともいえるかねー」
トールハンマーさん「狩人は別におかしな動きしてたとも思わんのだが」
トールハンマーさん「中年は戦力噛みでした(迫真」
ミズガルズさん「狼は優秀でもなんでもねーよ
共有と狩人が8:2でアホだっただけ」
ラテラリティさん「トール偽でみるにしても●片方吊って残り占わせるのでいいんだよ」
トールハンマーさん「また同村よろねー>世界平和」
中年の星さん「まあ2日目の夜に死んだ俺が悪い」
世界平和さん「トールハンマーさんに言われたら何も言えないからもうかえりゅ
お疲れ様」
ガスパラガスさん「狼が優秀だったってことですよ」
トールハンマーさん「はやぶさ狐なら負けてるから引き分け以上にはなってなくね?」
ミズガルズさん「勝ち確定分投げて引き分けに成り下げてんだよカス」
ラテラリティさん「進行がひでえから言ってんだよ」
マスターさん「狐さんありがとうあそこででてくれて吊かせいでくれて」
さん「ケインさんの出方が、どうも狼にしては不自然だったので、
ケインさん真のトールさん身内切りかと思ってました。
ミスリーですねぇ。」
うっかり八兵衛さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
ラテラリティさん「はやぶさは俺が狐残りでみて引分とりにいったのかもしれんけど
トールハンマー投票とかやめてくれほんとに」
トールハンマーさん「世界平和よ、この村も平和に穏便に収めておくれ」
ぬりぐすりさん「最後引分け以上のところまでやってるんだからそんなん言われても>ラテなんとか」
中年の星さん「こわい」
こみゅ症さん「共有はいい奴だし、はやぶさもいい奴が。俺は認める」
ガスパラガスさん「この村村人が狼より殺意高え」
ケインさん「こわい」
はやぶささん「GMさん村たてありがとうでした。」
中年の星さん「お疲れ様です」
世界平和さん「知恵遅れ」
ガスパラガスさん「かわいい>狂人」
世界平和さん「死ねボケ」
世界平和さん「てめーぶっ殺すぞ」
ミズガルズさん「死ねカス」
こみゅ症さん「凜さん狂はどうにもならんね。でも、狂ならあそこは占いCOがベストかもしれない」
トールハンマーさん「笑顔さんはたとえ一敗地に塗れようとも笑顔を貫きます。次に、勝つために……」
ぬりぐすりさん「そうそう、落ち着けよ。人狼で怒っててもいいことないぜ」
ガスパラガスさん「おあ狐だったか。」
ゲームマスター「おちゅおちゅ」
さん「狼さん役に立てずすみません。出るタイミング無かった。」
こみゅ症さん「おう、共存こそが最高や」
中年の星さん「占い師が完ぺきだったので申し訳ないね」
ラテラリティさん「久々に意味わからん共有みたわ
●の数とグレー数ぐらい数えてくれ」
162さん「ミスを認めて謝ってるんだから別にもう叩かないけど」
マスターさん「笑顔一番の笑顔戻ってこい」
ガスパラガスさん「ああ表示なしだったの」
ミズガルズさん「別にえーだろ共有がそもそも狂わなきゃこんなことになってねーし」
世界平和さん「20回ぐらい勝ちをドブに投げてんなマジで」
ケインさん「わかっちゃいましたが戦跡引っかからないですね」
トールハンマーさん「まあ、落ち着けよおまえら。引き分けて村も狼も狐もみんなで仲良く共存しようぜ」
うっかり八兵衛さん「狐歓喜村でした」
はやぶささん「おつかれさまでした。」
ガスパラガスさん「占い師が優秀だったんで引き分けなら僥倖っすね」
さん「トールさん普通に占いだった。お疲れでした。引き分けてラッキーか。」
中年の星さん「まあまあそうカッカせずに」
こみゅ症さん「相方が狩人COしたときに負けを覚悟していた」
マスターさん「連敗がとまった7・・・」
162さん「ミズガルズはあんまり大言壮語吐くのやめた方が良いのでは」
災いの翼さん「お疲れ様」
ガスパラガスさん「お疲れ様」
ケインさん「いやーそりゃいくらなんでも」
マスターさん「ありがとうありがとう」
トールハンマーさん「よっしゃああ引き分けたぜえええ」
世界平和さん「・・・」
ガスパラガスさん「まま、ええわ」
ぬりぐすりさん「お疲れさん」
こみゅ症さん「よかったとおもおう」
うっかり八兵衛さん「えええはやぶささん村人なの」
ミズガルズさん「しかもはやぶさ村かよ何やってんだ」
ラテラリティさん「ほんとこれで引分だから占い師が報われんわ」
トールハンマーさん「おつあり」
162さん「お疲れさん」
うっかり八兵衛さん「おつかれさまでしたー」
ミズガルズさん「何思ってトールハンマー吊ってんだカス共有」
「引き分け」です!(16/05/15 21:41:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ラテラリティさん2 票投票先 → ガスパラガスさん
はやぶささん0 票投票先 → ラテラリティさん
ガスパラガスさん2 票投票先 → ラテラリティさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → ガスパラガスさん
マスターさん「引き分けならたまげたなあ・・」
トールハンマーさん「GMwww」
ゲームマスター「どーーーーん」
ケインさん「やめて >うっかり」
世界平和さん「凶悪すぎるし村狼全員絶望するから」
トールハンマーさん「実はハンマーが狩人で狩狂ー真だったかもしれねえな」
さん「はやぶささん引き分けでよさそうな話してたし引分かな。」
うっかり八兵衛さん「ガスさん(狂人ありがとう……! ありがとう……)からの吊りとか極悪すぎませんか?」
162さん「まあ引き分け自体はいいけど
ラテも狐候補だしな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラテラリティさん2 票投票先 → ガスパラガスさん
はやぶささん0 票投票先 → ラテラリティさん
ガスパラガスさん2 票投票先 → ラテラリティさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → ガスパラガスさん
災いの翼さん「なんだこの霊界…」
ミズガルズさん「僕が出てこみゅ症投票してたら勝てたかもね
ごめんなさい」
トールハンマーさん「みんな仲良く引き分けて笑顔になろうぜ?お前も笑顔さんになるんだよ」
世界平和さん「これではやぶささん狐だったらマジエンターテイナーだから」
うっかり八兵衛さん「八兵衛たる私こそが狩人だったのです」
トールハンマーさん「もう引き分けでいいんじゃね?」
ミズガルズさん「狩人僕ですすいまめん」
マスターさん「霊界のだましあいしゅご・・・」
ゲームマスター「ええおお?」
世界平和さん「じゃない、はやぶさ狐は投げてる だった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラテラリティさん2 票投票先 → ガスパラガスさん
はやぶささん0 票投票先 → ラテラリティさん
ガスパラガスさん2 票投票先 → ラテラリティさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → ガスパラガスさん
世界平和さん「じゃあ凛さん狩人以外ありえないね」
162さん「ぬりぐすりさん 1 票 投票先 → こみゅ症さん
ハンマー吊ってこれとこれ」
世界平和さん「はやぶさ狂人の展開は投げてるんだから」
うっかり八兵衛さん「はやぶさ狂人ならラテさんがなぜかはやぶさ投票もなくはないので、これはこれでアリかな」
世界平和さん「ラテラはわかってるからそうしてるでしょ>ケイン」
マスターさん「はやぶさはガスに投票するよ信じろ」
ミズガルズさん「はやぶさ狂とかあんのかって感じだけど」
162さん「ぬりぐすりさん 0 票 投票先 → ガスパラガスさん
なんやねんこの投票
糞村すぎるわ」
トールハンマーさん「はやぶささん 0 票 投票先 → ラテラリティさん
ななななwww」
世界平和さん「マジかよ」
ケインさん「頑なにケイン狐考えないのが多数だけどはやぶさ狐ならガス吊りしときゃよくないですか」
ミズガルズさん「引き分けだね」
中年の星さん「2日目に死んだ俺が悪かった」
トールハンマーさん「村勝ちならすべてゆるせるんじゃないかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラテラリティさん2 票投票先 → ガスパラガスさん
はやぶささん0 票投票先 → ラテラリティさん
ガスパラガスさん2 票投票先 → ラテラリティさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → ガスパラガスさん
マスターさん「村勝ちで平和にいこうよ」
世界平和さん「つーよりはやぶさが狂人なら狂人COした方が良いんじゃないの」
うっかり八兵衛さん「はやぶささん狂人ならおもろ」
162さん「ハンマーが真だとは限らんけどここまでの進行はおかしいよ
それは変わらん」
世界平和さん「これにしとく 凛さんが狂人ならお気の毒だね」
世界平和さん「まあ結果楽しみにしとくよ
俺は
トール真
ケイン狂
こみゅ-マスター-ガスパラ
はやぶさ狐」
ケインさん「狂人はやぶささんですよね知ってますうそつかないでください凛さんぬか喜びなんて嫌なんです」
ミズガルズさん「迷うのは共有1人だけのはずだろうに」
ミズガルズさん「未投票が2人いる状況がわからん」
世界平和さん「マジかよ」
災いの翼さん「ファッ!??」
ケインさん「さすがです信じてました」
トールハンマーさん「はやぶさは明らかに進行わかってたのにハンマー吊りに加担してるんだよな。太刀わりい」
ぬりぐすりさんちゃお!
ガスパラガスさん「5日目からラテラリティの誘導がとにかく強弁に偏りはじめたってのが僕は見るポイントだと思いますた」
さん「あのー。一つ情報を落とすと、自分狂人です(´・ω・`)」
マスターさん「はやぶさ噛めないよ狐みえても」
はやぶささん「共有はガスに投票しな。
俺はラテに投票するから。」
ラテラリティさん「全日しゃべっとるだろうが」
ミズガルズさん「はやぶさが何であのアホな吊りに加担したか考えたら狐勝ちにしかならないからもう無理」
世界平和さん「ケイン狐だったらしゅげーってなるしはやぶさ何してんだwって思う」
ラテラリティさん「グレー吊れ トール吊るな
世界噛まれるのなんてトール真進行されたら困るから以外にねーだろこんなの」
はやぶささん「ぶっちゃけ、トールハンマー真なんだろうけど
引き分けておこう。」
ぬりぐすりさん「今までってどこですか?????」
マスターさん「はやぶさ狐だったらくるしい
162でつれててくれ・・・」
うっかり八兵衛さん「勝ち目なくともはやぶささん噛みするべきだったと思うがそんなのは村側の言い分か」
はやぶささん「まあ、そのアホな吊りに加担したからね。
素直にガスパラ吊るならトールハンマー吊ってないわけで。」
世界平和さん「トールハンマー吊りの所で修正出来た以上」
ラテラリティさん「もう今までに全部言ってるわ」
ガスパラガスさん「内訳に関しては途中で予想なりなんなりで発言してりゃよかったが
両ニセ考えない発言するまでぶっちゃけ考えてたのでぐうの音も出ませんという事による気付きました」
ぬりぐすりさん「発言稼ぎしてねぇでさっさと喋れ」
162さん「いやこれ何度も言うが共有が狂ってしまったけど村人が修正できる村だったよ」
マスターさん「いや狂人だろういかんや」
ガスパラガスさん「共有につっかかってる暇あったら情報出せばいいと思うんですけど」
マスターさん「ケインの中身狂人じゃないのかなこれ」
ラテラリティさん「俺はガスパラに投票しかせん」
ガスパラガスさんはやぶさはケイン視点では○なんで狐除外
トール視点のみ狐の可能性が残るが追えないので放置>共有
ケインさん「実質ケインさんの勝ちということで」
ラテラリティさん「あんなあほみたいな吊りしたたかが○確定の共有が偉そうにすんな」
ケインさん「◆はやぶささん 「引き分けにしよう。」
やりました」
災いの翼さん「わかめての歴史が、後1ページ」
中年の星さん「おつかれさま」
ガスパラガスさん「俺視点ラテ吊りで終わり
トールハンマー視点俺吊りで終わり
俺らは相互投票であとは頑張って どうぞ」
世界平和さん「ガスパラ吊り以外出来んわ」
ぬりぐすりさん「進行見てればわかる通り別にラテラリティもはやぶさも村とは思ってないから胡坐かくなよ」
ガスパラガスさん「GJ出てたら逆に面倒かと思って逆に考えてラテ護衛しようと思ったけど
普通に護衛して普通に抜かれたので僕は悪くありませんね」
はやぶささん「引き分けにしよう。」
世界平和さん「トールが真だったらはやぶさ占わせなかった俺が悪いで良い」
トールハンマーさん「◆ラテラリティさん 「これではやぶさ狐でも視点追えない吊りしてんだから文句言うなよ」
文句なし。異議なし。疾くガスパラ吊るべし」
ラテラリティさん「村アピもなにもトール真でみてるからガスパラガス吊り以外せんわ」
ミズガルズさん「ほんとアホくさい吊り」
ぬりぐすりさん「じゃ村アピよろ」
うっかり八兵衛さん「これだと普通にガスさん吊りになるような」
ラテラリティさん「これではやぶさ狐でも視点追えない吊りしてんだから文句言うなよ」
ガスパラガスさん「すまんな」
ミズガルズさん「はやぶさ狐でもガスパラガス吊るしかない」
トールハンマーさん「世界平和おつかれ」
世界平和さん「おつかれ」
うっかり八兵衛さん「あれ? 噛まないんだ」
ケインさん「じゃあラテラor世界噛みしよう」
ガスパラガスさん「ぬりぐすり護衛」
うっかり八兵衛さん「まぁ順当にはやぶささん狐なのかなって感じ」
8日目の朝となりました。(16/05/15 21:32:13)
世界平和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界平和さんを狙います。 >>> ガスパラガス <<<
ケインさん「なるほど」
トールハンマーさん「はやぶさとぬりぐすり」
トールハンマーさん「CO渋る程度で指定変更するほうがズレてる」
ケインさん「●2つ貰い以外でトールハンマー吊り加担したのって誰?」
マスターさん「トール吊はなああそこの霊かみは苦し紛れでしょうに」
ぬりぐすりさんの会話「自由護衛で死体なし出たら真狩認定させてやれば良かった」
162さん「狩人CO伏せてCO渋った奴に一人だけで投票ぶっこむなんて最悪だろ」
ミズガルズさん「CO渋ってるガスパラガスを殺しにかかるんなら狩人COはするべきだよ」
ぬりぐすりさんの会話「護衛指示がいらんかったな」
ガスパラガスさんの遠吠え「すごい平和じゃない響き」
ガスパラガスさんの遠吠え「世界平和を食う」
ガスパラガスさんの遠吠え「ダラダラやる」
ガスパラガスさんの遠吠え「まあ世界平和食って」
ガスパラガスさんの遠吠え「うーん」
トールハンマーさん「狩人は伏せでいいだろ。でても真か狐か判断つかん」
162さん「それが真実なら考え得る限りの最悪の選択肢選んでしまってるやんけ」
ミズガルズさん「狩人COもするべきだったなー」
世界平和さんの独り言「どう考えてもトールハンマー真じゃん」
世界平和さんの独り言「っつってもこれどう考えても間違えてないと思うんだけどね」
トールハンマーさん「●2つ並んでる時点で今日はつられんだろーって思うじゃん?思うよね?ハイ、死にましたぁ♪」
世界平和さんの独り言「まあ残ってるって事はミスリーしてる可能性高いし考え直すか」
ミズガルズさん「それでも共有に逆らうならこみゅ症に投票すべきだったってのはその通りだよ」
162さん「じゃあ狩人COすべきだったな、余計悪いぞそれなら」
トールハンマーさん「ラテラが狐なら狐勝ちでいい。世界平和も以下同文」
ガスパラガスさんの遠吠え「金もない」
ガスパラガスさんの遠吠え「でもどうせ敗色濃厚だから後悔はない」
世界平和さんの独り言「頼むからはやぶさ噛んでよ」
162さん「でも共有が狂ってしまった時点でその考えは最早成立しない
占いを吊るか、占いを生かすか
どちらかしかない」
うっかり八兵衛さん「はやぶささんか世界平和さんが狐だとして1/2でここを噛むしかあるまい」
ガスパラガスさんの遠吠え「狩人COは遊びすぎたかもしれない」
ラテラリティさんの独り言「死体なし出なくて最終日」
こみゅ症さん「明日がくるかどうか」
ケインさん「ラテラ白いんだよね
意外と全誤爆あったりして」
トールハンマーさん「共有のハンマー吊りが不意打ち過ぎてそこまで見えてなかったんだわ」
ガスパラガスさんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(16/05/15 21:27:48)
こみゅ症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラテラリティさん0 票投票先 → こみゅ症さん
はやぶささん0 票投票先 → こみゅ症さん
世界平和さん0 票投票先 → こみゅ症さん
こみゅ症さん5 票投票先 → ぬりぐすりさん
ガスパラガスさん0 票投票先 → こみゅ症さん
ぬりぐすりさん1 票投票先 → こみゅ症さん
ミズガルズさん「あと俺狩人なんでな
ガスパラガスがCO渋る時点でああこいつ吊ればいいってなった」
トールハンマーさん「ミズガルズの投票合わせ発言見えてなかったな。すまんね。最初に指図しててくれたの気づいたらそれに合わせたんだが」
ミズガルズさん「俺が初めにガスパラで合わせって言ってんだからそう合わすべきだろ
トールハンマーの偽も見たいんならそいつの言う吊り先に合わせるべきじゃない」
うっかり八兵衛さん「ガスさんが狩人COして明日屍体無しをだして、うーんどう考えてもはやぶささん吊るような……」
マスターさん「はやぶさ狐みてももうかめないなあ吊ふやせないから」
162さん「共有は占い初日に突き進んだ、良くないけどまあいい
世界平和は共有指示に従った、主体性がないけどまあいい
ミズガルズの投票がもっともかんばしくない」
ケインさん「ケインさんまだ最後の可能性に賭けてるから」
うっかり八兵衛さん「まぁ屍体なしは一度は出さなきゃ狐告発通りませんし」
災いの翼さん「草萌ゆる」
ラテラリティさん「●2人がグレー誘導してる時点で」
ガスパラガスさん「ああそれも言わんとあかんの」
うっかり八兵衛さん「仮にトールさん真だとしてはやぶささん狐候補をどうこうするとなると」
こみゅ症さん「ラテが狼だとおもうよ。すくなくともトールはニセ」
世界平和さん「俺が悪いわ
トールハンマーにそのまんまはやぶさ占わせとけば普通に勝ってた」
ガスパラガスさん「トールハンマーも●ぶつけてくるとか直接的でしたね
前日の会話の雰囲気からこみゅより僕から吊れると思ったんですかね」
トールハンマーさん「◆ぬりぐすりさん 「一斉告発が来た場合は最初に狼宣言した奴に合わせてな」
狼が狐把握した場面皆無じゃねえかwww」
災いの翼さん「あるえー」
はやぶささん「中途半端だね。」
ラテラリティさん「ていうかガスパラガスとこみゅ症から占いの内訳すら一切出てない時点で察しろ」
世界平和さん「やってる事ムチャクチャ」
世界平和さん「はやぶささん 0 票 投票先 → トールハンマーさん

◆はやぶさ
「ケインの真を追うなら昨日はこみゅ症吊りで良かった。
トールハンマー真でいくなら、今日も●吊りで良い。」

◆はやぶさ
「ぼくもその吊り反対」」
ミズガルズさん「◆ぬりぐすりさん 「今日はこみゅ症吊りな」
アホ確定ですわ」
ぬりぐすりさん「ガスパラガスは俺護衛」
中年の星さん「それ俺が言っといた>災い」
162さん「ミズガルズはCOなし名言したこみゅ症にきちんと投票をして再投票にしないといけない
それで世界平和が正しい道に進むための時間を稼がないといけなかった
小さくないミスだ」
ゲームマスター「何で○○陣営は負けたのだろう、GM視点」
ラテラリティさん「ガスパラガス狼狐両方あるからそりゃ誘導するわ」
ぬりぐすりさん一斉告発が来た場合は最初に狼宣言した奴に合わせてな
ガスパラガスさん「ラテラリティとか俺とかすげー危ない場所にCOさせようと
ガンガン攻めてたあたり狐探してる狼感すごい上がりましたね」
ぬりぐすりさん今日はこみゅ症吊りな
世界平和さん「はやぶさが狂だったら今日霊能COでもして吊られに来るから」
こみゅ症さん「個人的には、たぶん、ラテが狼だとおもう。ガス狼も一応ある 」
はやぶささん「聞く必要あるのか?」
ラテラリティさん「ほんと勘弁してくれ」
ラテラリティさん「こみゅ症の方でいいって はやぶさはもうあったら狐か狂人だから」
災いの翼さん「今日トールの●吊れば最終日には届くという考えにしても、じゃあ昨日●で今日トール吊ればいいやんって話になるか」
ミズガルズさん「トールハンマーが身内切りなら対抗がいるうちに霊能が死ぬよ」
ケインさん「ガスパラ誤爆か狐か どっちだろ
どっちにしても昨日時点COしない時点で真はない」
トールハンマーさん「共有噛み。○全噛み。狼全引き。これじゃあ狐候補減らんわ」
世界平和さん「無いよ」
ぬりぐすりさん「おk。はやぶさは狩人COある?こみゅ症はなかったよな」
こみゅ症さん「じゃあ、自分吊りでいいよ。引き分け狙うなら自分吊りでいい」
はやぶささん「ほう」
ガスパラガスさん「狩人日記は全部トールハンマーで昨日からぬりぐすりなんで貼る気はない」
ラテラリティさん「こみゅ症吊りでいいよ」
世界平和さん「はやぶさとラテラリティは狼CO無い限り俺投票な」
トールハンマーさん「世界平和めっちゃ自由やな」
ミズガルズさん「マジで謎の吊り
どういう思考回路してんのか開示してほしい
両偽見るには吊りが遅すぎる」
マスターさん「吊足りないねえ狐いれば」
さん「ほほう。占いは、トールハンマーさんが初日身内切りしてると思ってたんですが、どうなのかなぁ?」
ラテラリティさん「死体なし出てないから柱はいらん こみゅ症吊りでいい」
ガスパラガスさん狩人CO
ぬりぐすりさん「昨日の進行についてはどうでもいいからCOだけ聞きたいねぇ」
世界平和さん「柱するよ
はやぶさ狐
こみゅ症-ガスパラガス-マスターで決定してて吊り増えん限り勝てんし吊り増やした時点で狼勝ちないから村は引き分けにしか出来んわ」
こみゅ症さん「ケインが真と仮定すると、世界とミズガルさんが○で、狐候補はガスパラ、はやぶさ、ラテラリ
村がトール真と思うなら、ガスパラか自分吊りでいいよ
自分視点は、ガスパラ狐も狼もあるから
2個目の●にしたから」
ガスパラガスさん「で、トール真路線なら昨日トール吊った意味わかんないって
揚げ足とるんではやぶさ世界平和以外で殺し合います」
ラテラリティさん「ガスパラガスって今日はやぶさ吊りたくてミズガルズ噛んだんだろ」
トールハンマーさん「でも、はやぶさの狐はもう負えないのだー」
はやぶささん「なるほど」
世界平和さん「トールハンマーにごめんなさいせんといけんわこれ
素直にはやぶさ占わせて良かった」
ぬりぐすりさん早めに言っておくけどガスパラガスはCOあったらして
トールハンマーさん「ここでミズガルズ噛みって訳わかんね」
ミズガルズさん「これで●吊りますとか言ったらほんとに謎だけどな」
ラテラリティさん「これ共有乗っ取られてんの?」
ガスパラガスさん「噛み早くしたみたいっすね」
トールハンマーさん「順番逆にしてくれるだけでハンマー視点の狐候補減らせるんだけどな」
ぬりぐすりさん「おはよー」
ガスパラガスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/15 21:21:37)
ミズガルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミズガルズさんを狙います。 >>> ガスパラガス <<<
162さん「ミズガルズさん 0 票 投票先 → ガスパラガスさん
こみゅ症吊り逃しつつハンマー吊りの容疑からも逃れたこいつの方が俺は臭いけどな」
うっかり八兵衛さん「ぼくは噛まれたのでぼくが一番偉い」
トールハンマーさん「霊能は噛まれた。占いはロラされた」
災いの翼さん「占い両吊りで霊が六日目朝にかまれちゃいました」
中年の星さん「おつかれさま忘れてた」
トールハンマーさん「世界平和とラテラは狐じゃない。はやぶさかミズカルズは狐の可能性ある」
ケインさん「ぬりぐすりの発言見る限りだと3w露出確認したからトールハンマー吊りみたいな感じだったね >トールハンマー」
ガスパラガスさんの遠吠え「んーすこしなやむ。」
こみゅ症さんの遠吠え「ようはケイン真かもっておもわせる噛みもあり」
ガスパラガスさんの遠吠え「200で」
さん「あれ?ちょっとお風呂行ってた間に占霊が3人ともこっちきてる。みんな吊られたの?」
中年の星さん「それなら先に●吊ればいいのにね」
ガスパラガスさんの遠吠え「ただまああまりに誘導がつよつよなんでそんな露骨な所噛むかよみたいな道理も無理やり通せなくもない」
こみゅ症さんの遠吠え「ケインが真に思わせるならそっちかみもあり。ただ、世界よりみずかね」
162さん「まず間違いなく吊るだろうな」
トールハンマーさん「吊らない意味がないし」
トールハンマーさん「でもこれ、明日絶対こみゅかガスパラ吊るよね?」
こみゅ症さんの遠吠え「みずがると世界はケインの○だからそっちかみもありだよ」
ガスパラガスさんの遠吠え「まーええやん 遊ぼうや…」
ぬりぐすりさんを護衛します。 >>> ミズガルズ <<<
ガスパラガスさんの遠吠え「ぬりぐすりよりかはラテ食っておきたいのう」
こみゅ症さんの遠吠え「はやぶさ噛みで吊り増えるのもいやっちゃーいやだけどねw」
162さん「ケインなんか吊っても仕方なかろう
そもそも参加しなくても吊れるの明らかだしどうでもいい」
こみゅ症さんの遠吠え「らてと世界は自分ら吊りにうごくだろうけど、そこ噛むとばれやすいか」
世界平和さんの独り言「こんなもんはやぶさ狐のこみゅ症-ガスパラガス-マスター以外ありえんやろが」
中年の星さん「ケインの○だった」
ガスパラガスさんの遠吠え「うむ、はやぶさ噛んでおこか」
トールハンマーさん「はやぶさはハンマーの○じゃないぞ?」
ミズガルズさんの独り言「かなり謎な吊りしてる」
うっかり八兵衛さん「いやケイン吊りに参加しないほうがトール吊りの可能性は増えるのかな?」
ケインさん「狂狐おつかれ」
こみゅ症さんの遠吠え「まあ、ここからが問題。ぬりぐすり噛みもあり」
ラテラリティさんの独り言「もう喋る気なくした」
うっかり八兵衛さん「でもケイン吊りには参加してないんですよね彼」
ガスパラガスさんの遠吠え「さてどこ噛もっかなー」
こみゅ症さんの遠吠え「はやぶさが一番狐っぽいね。この投票から」
トールハンマーさん「はやぶさが●すぎぃいいいい。いや○だけどさ」
ラテラリティさんの独り言「は?」
ガスパラガスさんの遠吠え「わーい」
うっかり八兵衛さん「んじゃあはやぶささんかなぁ 」
世界平和さんの独り言「はやぶさの言ってる事滅茶苦茶じゃねーかボケ」
トールハンマーさん「おつかれー」
こみゅ症さんの遠吠え「ナイス」
6日目の夜となりました。(16/05/15 21:17:36)
トールハンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トールハンマーさん4 票投票先 → こみゅ症さん
ラテラリティさん0 票投票先 → こみゅ症さん
はやぶささん0 票投票先 → トールハンマーさん
世界平和さん0 票投票先 → こみゅ症さん
こみゅ症さん3 票投票先 → トールハンマーさん
ミズガルズさん0 票投票先 → ガスパラガスさん
ガスパラガスさん1 票投票先 → トールハンマーさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → トールハンマーさん
うっかり八兵衛さん「トールハンマーさんに投票したやつが狐ってことでよさそう」
マスターさん「狐残ってるとまずいんじゃないんですかねトール真の場合」
中年の星さん「トールの○か」
中年の星さん「はやぶさなんかもってんじゃないの」
うっかり八兵衛さん「八兵衛たる私こそが狐だったのです」
ケインさん「たしかにここまで呪殺だせなかったとなると狐気になりますね」
ガスパラガスさんCOしません
世界平和さん「もういいや勝手にせい」
トールハンマーさん吊はこみゅで合してくれ
はやぶささん「理解不能」
ぬりぐすりさん「あわせねぇとPPくらうぞ」
ラテラリティさん「そうだぞグレー4も残ってる」
マスターさん「狐当てでもしますか」
トールハンマーさん「狼の勝ちはないが、狐の勝率はかなり高いぞ。候補162とケインと全滅ダイスか」
世界平和さん「意味わかんねえわ」
ミズガルズさん「合わせような」
世界平和さん「トールが真だったら俺/ラテラ/ミズガルズ/はやぶさが残ってんだぞこいつハゲかよ」
ミズガルズさん「ガスパラガス吊ればええやんけ」
ぬりぐすりさんトールハンマー吊り
ラテラリティさん「全然無難じゃない」
ミズガルズさん「トールハンマー吊りは無難な吊りではない」
ラテラリティさん「囲いなくて●2つあんだからどっちか吊れ」
トールハンマーさん「この占い吊りって無難だろうか?」
ガスパラガスさん「がっかり」
ぬりぐすりさん「こんだけチャンスやって狐ひけないならしゃあないやろ」
ガスパラガスさん「しかしはやぶさ○かぁ」
世界平和さん「仮にトールが真ならねー」
はやぶささん「ケインの真を追うなら昨日はこみゅ症吊りで良かった。
トールハンマー真でいくなら、今日も●吊りで良い。」
世界平和さん「呪殺が出ないんだから」
ガスパラガスさん「これだから日本は」
世界平和さん「今日●なら霊噛む意義あるでしょ」
162さん「こみゅ症吊りだろう」
ぬりぐすりさんあくまで無難にやりますんで占い吊りな
ガスパラガスさん「というか空気を読む日本人それやりそうでぼくは怖い」
トールハンマーさん「ここでハンマー吊りって狐処理がまるでできてない訳なんですが」
ラテラリティさん「こみゅ症の方で」
162さん「ダメですね」
世界平和さん「つーか」
ガスパラガスさん「トール吊るのはいいけど明日俺とかこみゅをなあなあで吊るようなら
結構ぼく怒ると思う」
ミズガルズさん「えっ・・・ガスパラガスかこみゅ症吊ればいいやんけ・・・」
こみゅ症さん「狐生存と思うなら自分吊られていいよ COない」
ラテラリティさん「だから片方吊って残り予告なしで占わせろ」
ラテラリティさんトールは囲いゼロだぞその状態で吊るな
災いの翼さん「トールここで吊るってどうなんすかね」
ぬりぐすりさん「じゃあどこ吊るんねん>ミズガルズ」
こみゅ症さん「狼1吊れているならぎりいけるのか」
はやぶささん「ぼくもその吊り反対」
トールハンマーさん「狐があるとしたらはやぶさorミズガルズ」
ラテラリティさん「いやロラすんなら昨日ケイン吊るなよ」
こみゅ症さん「トールは多分、狂だよ」
ミズガルズさん「でも僕はその吊り反対です」
トールハンマーさん「世界平和とラテラは狐候補から外して良さそうだな」
中年の星さん「おつかれさま」
ミズガルズさん「霊噛まれてるから(=霊結果真だから)」
ぬりぐすりさん今日は占い吊りな
ラテラリティさん「残りグレー3だぞ」
はやぶささん「間に合わない」
ミズガルズさん「霊噛まれてるから今日トールハンマー吊っても間に合うよ」
世界平和さん「こみゅ症はCO無いんだし吊れば良い」
こみゅ症さん「だから、ケイン吊るなっていったのに 」
ガスパラガスさん「この段階でCOさせようとするアホ」
世界平和さん「片方吊って良いじゃん」
こみゅ症さん「もう間に合わないんじゃないの」
ラテラリティさん「片方吊っていい」
ガスパラガスさん持っててもCOしません
トールハンマーさん「待てよ。ケイン狐のうっかり狂人は残ってるぞww>ミスガルズ」
ぬりぐすりさんじゃトールハンマー吊りで
はやぶささん「はぁ。」
ガスパラガスさん「ああそういう」
ラテラリティさん「ガスパラガス素村ってことないだろ CO聞いたほうがいい」
ラテラリティさん「たしかになんも進展せんけどこれなら片方吊りで」
ミズガルズさん「じゃあ霊能は真っていうことですね!」
トールハンマーさん「ケインは狂人だったか。狐だったか」
ガスパラガスさん「おはよう」
ミズガルズさん「おはー」
うっかり八兵衛さん「しんだ。」
トールハンマーさん「占いCO ガスパラガス●」
6日目の朝となりました。(16/05/15 21:11:35)
うっかり八兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかり八兵衛さんを狙います。 >>> ガスパラガス <<<
ラテラリティさんの独り言「真が吊れた方が狐候補残しまくることになるから狼も辛い」
トールハンマーさんの独り言「ケインは一体何を思って出てきたんだろうな?」
世界平和さんの独り言「ハイ論破 ハイ論破 ハイ論破 もらってくぜVサイン(v^-゚*)♪」
ケインさん「5日目だからっていうか吊り余裕使いきっちゃってるからトールハンマー真追うならケイン吊り以外の選択肢がそもそも存在しない」
トールハンマーさんの独り言「○全神の狼占いだから狐候補めっちゃ残ってるんですがww」
中年の星さん「相方は優秀そうだぞ」
ガスパラガスさんの遠吠え「よし200で噛む」
ガスパラガスさんの遠吠え「初日発見なんやから遊ぶがよいよ」
トールハンマーさんの独り言「てことは今日こそ噛まれる訳か」
世界平和さんの独り言「はーい はーい はい はい お兄様の仰せのままに(笑)」
トールハンマーさんの独り言「この当たり方は想定してなかったわ」
ガスパラガスさんの遠吠え「銃殺さえなんとかなりゃ割と遊べる霊噛み布陣」
中年の星さん「お疲れ様です」
トールハンマーさんの独り言「占いCO ガスパラガス●」
中年の星さん「まあ5日目だし占い吊りでいいと思った」
ラテラリティさんの独り言「まぁ○なら○で」
こみゅ症さんの遠吠え「なら、うっかりでいいよ」
ガスパラガスさんを占います。 >>> トールハンマー <<<
世界平和さんの独り言「はやぶさ占いでもよかったね」
ガスパラガスさんの遠吠え「あそぶ」
ガスパラガスさんの遠吠え「どっちがいーい?」
トールハンマーさんを護衛します。 >>> ミズガルズ <<<
トールハンマーさんの独り言「まあいい。ガスパラガスを占う」
ガスパラガスさんの遠吠え「チャレでもええよ」
こみゅ症さんの遠吠え「了解 」
ガスパラガスさんの遠吠え「よし八兵衛食う(自由)」
トールハンマーさんの独り言「個人的にははやぶさのが当たると思うんだが」
こみゅ症さんの遠吠え「チャレかな」
ケインさん「お疲れ様でした」
162さん「こみゅ症予告なら●引かれるのが分かっているわけで○を噛んでも詰みはない
成立するだろう」
5日目の夜となりました。(16/05/15 21:07:28)
ケインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うっかり八兵衛さん0 票投票先 → こみゅ症さん
トールハンマーさん1 票投票先 → ケインさん
ラテラリティさん0 票投票先 → ケインさん
ケインさん5 票投票先 → こみゅ症さん
はやぶささん1 票投票先 → こみゅ症さん
世界平和さん0 票投票先 → はやぶささん
こみゅ症さん3 票投票先 → トールハンマーさん
ミズガルズさん0 票投票先 → ケインさん
ガスパラガスさん0 票投票先 → ケインさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → ケインさん
162さん「普通にあり得るだろうが、決め打ちを迫られる場面でもある
俺でもケイン吊る」
中年の星さん「まだどっちもあるんじゃない」
災いの翼さん「凛さん迷い無くかめるんなら、ケイン狂で凛さん狩っぽいですね」
ガスパラガスさん「シュッシュッ」
ぬりぐすりさん「むちゃぶり」
こみゅ症さん「ケイン吊りはなしね。ケインのグレーが自分でもあるから、自分つり」
トールハンマーさんじゃあ予告はガスパラガスに変えます
ケインさん「こみゅ症に票合わせます」
ぬりぐすりさん「狩人はよく考えて護衛してな」
ガスパラガスさん「恐ろしいぞ?」
ミズガルズさん「霊偽くらいは見とくかあ」
ガスパラガスさん「おっおっグレーからフルボッコか?お?」
世界平和さん「だったら俺吊りって言えばいいじゃんそっちの方が良いよ>ケイン」
ケインさんついでにいうならコミュ症がキープとして一生残され霊結果確認できず、負け一直線ですよ
ラテラリティさん「なんていうか人外狙ってます じゃなくて
ガスパラガスは推理してるようにみせてる感じするから」
世界平和さん「ガスパラガスの方が当たりそうだと思うんだけどなあ」
こみゅ症さん「狩人がGJ決めれば勝ちなんだから」
ケインさん状況的には真見られず死ぬんだから噛まれたほうが100倍いいのですが? >世界平和
ぬりぐすりさん「こみゅ症はトールハンマー視点どっちみちキープ」
ガスパラガスさん「ごめんね…」
ガスパラガスさん「ぼくははやぶさくんが気になるので君の思いには応えられない」
はやぶささん「こみゅ症さんはケインさんが真だと思っているわけですね。
まあ、確かに初日しか候補いないですけど。」
こみゅ症さん「仮に自分が狼だとしても、問題ない状況でしょ? ケインもニセもあるけど、ケイン吊るぐらいなら吊られる」
ラテラリティさん「残ったとこから消去法だとそこぐらいしかねーってぐらい」
トールハンマーさん「ここでハンマー噛まないってことはケイン非狼の可能性もある。こみゅ症はキプ」
世界平和さん「せめてミズガルズが言ってる通りそっちの方が良いと思う」
こみゅ症さん「今日は自分吊り、狩人がGJ決めれば勝ちだから」
ガスパラガスさん「ラテラリティくん急に殺意高まってきてて好き」
ケインさん「○吊りでもいいですが、●吊りが一番進展します」
世界平和さん「こみゅ症吊ってケイン真なら114514%ケイン噛まれるんだからそれケインが言っちゃいけんくない?」
ぬりぐすりさん「現段階ではケインの真も切ってないけどトールハンマー視点が間に合わなくなる」
ケインさん「進行上も翌日以降柱出せば事足りる問題」
こみゅ症さん「自分吊りでいい。村人だから安心して吊ってくれ」
ラテラリティさん「ガスパラガスは役必死に狙って誘導してるわりに○ばっかだから」
ミズガルズさん「ケインは自分の○差し出す場面ですよ僕とか世界平和とか」
ぬりぐすりさん「ケイン視点対抗最後吊り、村1人決め打ちすればええやん」
トールハンマーさん予告は「はやぶさ」
ガスパラガスさん「いやよいやよもお代官様みたいになってる」
こみゅ症さん「自分吊って、明日ケインか霊能が噛まれる形になるので、そこでGJが決まれば勝てる」
ケインさん「昨日時点狼は誤認してるので」
さん「これ、ケインさん真あるんでしょうか?」
ケインさん「こみゅ症吊りで、それで霊が死ぬか死なないか確認してください」
こみゅ症さん「ケイン真しか自分視点な。自分村だから吊られていい」
ミズガルズさん「拒否されては仕方ないですね・・・」
ラテラリティさん「残りってもうガスパラガス狼狐ぐらいしかないわ」
ケインさん「拒否」
こみゅ症さん「ケイン吊るなら、自分つって。COなし」
はやぶささん「ふむ、ここらでケインさん吊って見ますか。」
トールハンマーさん「予告先どうすっかね」
世界平和さん「両偽消せてありがたい」
ぬりぐすりさん今日はケイン吊りで
ガスパラガスさん「両ニセ考えないので普通に詰めてください」
ミズガルズさん「凛噛むのってどうなんでしょうね
占いに真いるの見えてかなり悪い噛みだと思うんですけど」
ケインさん「あ、ちなみに視点詰みました」
ラテラリティさん「どうせケイン吊らねーんだろ」
中年の星さん「おつかれさま」
こみゅ症さん「おはよう そっちがニセか」
さん「お疲れ様でした。」
ケインさん「●吊りお願いしてもいいですか」
トールハンマーさん「凛を噛む余裕があるってことはケイン非狼か」
ラテラリティさん「あーじゃあグレー吊って予告」
ぬりぐすりさん「おはよう」
トールハンマーさん「理由
◆こみゅ症さん 「噛みはどうみても、トールハンマーさんが真で、ケインさんと世界さんが狼にしかみえない」
中年→災いの翼(○)でトール真からのケイン・世界平和で2w決め打つのは
村にしても断定しすぎてるので占った」
ガスパラガスさん「おはよう」
ケインさん「指定展開×ステルス」
ミズガルズさん「おはー」
うっかり八兵衛さん「超霊能CO:全滅ダイスさんは村人○」
ケインさん「占いCO はやぶさ○」
トールハンマーさん「占いCO こみゅ症●」
5日目の朝となりました。(16/05/15 21:01:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ガスパラガス <<<
ミズガルズさんの独り言「こういうとき凛とか噛まれると楽ですね!」
ケインさんの念話「やっぱだめだ霊死亡以外むりくさしっぱいした」
中年の星さん「おつかれさま」
こみゅ症さんの遠吠え「狩人候補は、初日、災い、凜になるかな」
こみゅ症さんの遠吠え「了解」
トールハンマーさんの独り言「逆に今日占い噛みがないならケインは非狼」
ケインさんの念話「かこっちゃってるのかなー」
ガスパラガスさんの遠吠え「偽はきついから普通に行きますわ」
トールハンマーさんの独り言「ケインが狼なら今日噛んでくるはず」
こみゅ症さんの遠吠え「はやぶさ噛むと占いニセ方針になるね」
ガスパラガスさんの遠吠え「んーまあ凛でええや」
ケインさんの念話「霊生きてる以上無理くさくない?」
ガスパラガスさんの遠吠え「いやはやぶさかな」
ケインさんの念話「LWどうやって吊ろう」
全滅ダイスさん「おつかれさまでした」
こみゅ症さんの遠吠え「了解了解」
トールハンマーさんの独り言「つかまえたっしょ」
ミズガルズさんの独り言「2-1であり続ける限りうっかり八兵衛護衛です
霊護衛は正義。」
こみゅ症さんの遠吠え「計画では凜さん噛みかな」
トールハンマーさんの独り言「占いCO こみゅ症●」
ガスパラガスさんの遠吠え「凛食う」
こみゅ症さんを占います。 >>> トールハンマー <<<
トールハンマーさんを護衛します。 >>> ミズガルズ <<<
こみゅ症さんの遠吠え「真のグレーが6人で明日●がでるかんじですね」
さんの独り言「潜伏狂人とか使えない立ち回りになってしまった。」
4日目の夜となりました。(16/05/15 20:56:24)
全滅ダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うっかり八兵衛さん0 票投票先 → 全滅ダイスさん
トールハンマーさん0 票投票先 → こみゅ症さん
さん0 票投票先 → 全滅ダイスさん
ラテラリティさん1 票投票先 → ケインさん
ケインさん1 票投票先 → 全滅ダイスさん
はやぶささん0 票投票先 → 全滅ダイスさん
世界平和さん0 票投票先 → 全滅ダイスさん
こみゅ症さん1 票投票先 → 全滅ダイスさん
ミズガルズさん0 票投票先 → 全滅ダイスさん
全滅ダイスさん9 票投票先 → ラテラリティさん
ガスパラガスさん0 票投票先 → 全滅ダイスさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → 全滅ダイスさん
ミズガルズさん「ケインが狼だったらわざわざ騙りに出ないと思うんですけどね
潜ってトールハンマーの○噛み続けたほうが効率いいでしょ」
ぬりぐすりさん「ケインはトールとは別のところ占ってね」
世界平和さん「●か呪殺出してよ」
さん「トールさんが死ぬようなら占い先を吊ればいいんですねわかります。
どっちにしろ明日には世界平和さんかケインさん吊りたい。」
ガスパラガスさん「かわいい」
ぬりぐすりさん「ほう」
トールハンマーさん「だしょ?だしょ?>世界平和」
ラテラリティさん「それなら両視点●か呪殺出しやすい方がいいのに」
世界平和さん「めっちゃ良いとこ予告しますやん君」
ミズガルズさん「おっこれは僕もう既に狼っぽくないとみられてる感じですね〜さすが僕
驚きの白さ。
BLEACH。」
うっかり八兵衛さん「初手から狩人狙ってたとして中年さんになるのかな。」
世界平和さん「俺とケインが狼だったら俺が初日にケインに投票してる時点でケインが俺に助け舟出すわけ無いよ」
ラテラリティさん「ここでグレー吊ってLWがみえたとしても
残った占いの中身がどうだこうだってなるから」
ケインさん「162がCOなしで沈んだ妖狐の可能性があるのに狐保護なんてやってられません」
全滅ダイスさん「霊能者さんが噛まれたらトールさんの真なるでしょうか」
トールハンマーさん占い予告していくか。こみゅ症を占う
ガスパラガスさん「銀の龍の背に乗って」
ぬりぐすりさん「こみゅ症は何で昨日のケインの理由がまずいと思ったか教えて」
ガスパラガスさん「(別に焦る必要)ないです」
トールハンマーさん「凛が狂人でもそのうち噛まれて死ぬから放っておいていいしょ>ぬり」
ラテラリティさん「ケイン視点狐も吊らないいい進行なのにな」
こみゅ症さん「噛みはどうみても、トールハンマーさんが真で、ケインさんと世界さんが狼にしかみえない」
ケインさん「現時点対抗囲い無しなのと○噛みを見ると対抗狂人ですが、凛さんに指定権は与えられそうにないです」
ぬりぐすりさん「じゃ全滅ダイス吊りで」
はやぶささん「○から吊りたいのって、ケイン真に備えてじゃないの?
灰吊ると狐が吊れちゃう可能性あるから。」
トールハンマーさん「噛まれたの○だからなー。素直な真抜き路線じゃないかな」
全滅ダイスさんありません
ぬりぐすりさん「ん?君視点狂人があるんやで>トールハンマー」
全滅ダイスさん「占い師ふたりもいるのに占い噛みこないですねまだ
真狼とかになったのでしょうか」
さん「グレーから吊るの効率悪いと思います。」
ガスパラガスさん「やったぜ」
ミズガルズさん「なんていうか役職噛まれないんですね
両偽にも見づらいんですけど」
ガスパラガスさん「全滅ダイスあたりは占ってほしくないのでとっとと吊りませんか」
ケインさん「現時点霊偽のケースを除き1w死亡しているんです
吊り余裕は完グレに宛てましょう」
世界平和さん「ふーん」
ぬりぐすりさん指定:全滅ダイス。COある?
ラテラリティさん「それでグレー占った方が色々結果がわかりやすいんじゃないの」
さんよし。確定○になった。ケイン噛まれないなら世界平和吊ろう。
こみゅ症さん「おはよう」
トールハンマーさん「銃殺もない対抗もいないんじゃ占い理由なんて張ってもしゃーないだろ。もう消しちゃったし>世界平和」
ラテラリティさん「真でみてないのとそういう進行やってみたいから」
ケインさん「ラテラリティさんの意見は明日以降でいいですか」
ぬりぐすりさん「(別に凛を確定○扱いするつもりは)ないです」
ミズガルズさん「なんでグレーを吊らないんですか?>ラテラリティ」
ケインさん「身内切りかなーなんて思ってたけど普通に誤認してるだけっぽいですね」
ラテラリティさん「もうこれケインの○から吊っていくのでいいんじゃねえの」
はやぶささん「へー」
中年の星さん「おつかれさま」
トールハンマーさん「凛が人外じゃないともう候補ねえな。」
全滅ダイスさん「おんなじとこですね」
世界平和さん「トールハンマーは昨日の理由無いの?」
中年の星さん「それもそうか」
災いの翼さん「お疲れ様ー」
ぬりぐすりさん「おはよう」
ミズガルズさん「おはー」
全滅ダイスさん「おはよう」
ガスパラガスさん「おはよう」
トールハンマーさん「理由
◆凛
「このうっかり八兵衛はまったくうっかりしていない。偽うっかり八兵衛だ。
ところで占い1ならFOでいいと思う。無駄占い勿体ない。」
無駄占い云々抜かす奴は人外なんです。大体」
ケインさん「半ば自分の中で答え決まってそうなのにあえて迷ってるかのような素振りが嫌い」
さん「おはよう」
うっかり八兵衛さん「超霊能CO:162さんは村人○」
ケインさん「占いCO 凛○」
トールハンマーさん「占いCO 凛○」
4日目の朝となりました。(16/05/15 20:50:18)
災いの翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
災いの翼さんを狙います。 >>> ガスパラガス <<<
162さん「だからと言って見殺しはもっとあり得ないけどな
何せ霊●出てるんだし噛まれたとしても出るべき」
ミズガルズさんの独り言「この場合もっとも霊能護衛がGJ出やすいです」
さんの独り言「とりあえず作ってるけど、呪殺無ければ多分出ない。」
中年の星さん「やっぱそうか」
ガスパラガスさんの遠吠え「そんな風に僕らは」
さんの独り言「占いCO、ミズガルズさんは○ 災いの翼さんは○、ガスパラガスさんは○でした。」
ガスパラガスさんの遠吠え「災い→なんか食う→食う→占い食う→うっかり食う」
こみゅ症さんの遠吠え「了解」
トールハンマーさんの独り言「占いCO 凛○」
ミズガルズさんの独り言「うっかり八兵衛護衛」
さんを占います。 >>> トールハンマー <<<
ガスパラガスさんの遠吠え「占い食ったあとにってことね>あとで」
トールハンマーさんを護衛します。 >>> ミズガルズ <<<
162さん「悪いよ」
こみゅ症さんの遠吠え「災い噛みのあとね」
こみゅ症さんの遠吠え「いや、占い噛みましょうよw その噛みならw」
中年の星さん「世界平和○って印象悪目なんだけどどう」
こみゅ症さんの遠吠え「了解」
うっかり八兵衛さんの独り言「みんなで広げよう、マジレスの輪!」
ガスパラガスさんの遠吠え「ストレートな勝負で行こう 頭がつかれているときはそれがいちばん」
162さん「お疲れさん」
中年の星さん「おつかれさまです」
ガスパラガスさんの遠吠え「うっかりはあとで食う」
こみゅ症さんの遠吠え「素直にせめるかんじですね」
さんの独り言「これは身内切りまで見る方向なんかな?動かないほうが得しそう。」
こみゅ症さんの遠吠え「うっかり噛みか、占いチャレか、災い噛みあたりが無難でしょうか」
ガスパラガスさんの遠吠え「災い食う」
3日目の夜となりました。(16/05/15 20:45:49)
162さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うっかり八兵衛さん0 票投票先 → 162さん
トールハンマーさん0 票投票先 → 162さん
さん0 票投票先 → 162さん
ラテラリティさん0 票投票先 → 162さん
ケインさん0 票投票先 → 162さん
はやぶささん0 票投票先 → 162さん
162さん13 票投票先 → ぬりぐすりさん
世界平和さん0 票投票先 → 162さん
こみゅ症さん0 票投票先 → 162さん
ミズガルズさん0 票投票先 → 162さん
全滅ダイスさん0 票投票先 → 162さん
ガスパラガスさん0 票投票先 → 162さん
災いの翼さん0 票投票先 → 162さん
ぬりぐすりさん1 票投票先 → 162さん
ゲームマスター「PC再起動してた」
ぬりぐすりさんちゃお!
ラテラリティさん「別に共有噛まれたならいいことじゃん」
162さん「出るに決まってんだろ、これで世界平和吊られてたら以降一切信用されないぞ」
災いの翼さん「凛さんはもっとグレーに向けて発言してもいいと思うなー」
ガスパラガスさん「ラテラリティくん恥ずかしい」
うっかり八兵衛さん「村一番!? すごい!」
ミズガルズさん「うへええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はやぶささん「それも今なら理解。」
ガスパラガスさん「共有ですか」
こみゅ症さん「ケインさんの占い理由はすごくよくない」
全滅ダイスさん「カバったのカバってないの」
ケインさん「そんなものは当然ありません」
ミズガルズさん「よくわかったな俺が村一番のばかだ」
世界平和さん「後は指定するより柱募集の方が良かったかもね」
さん「暫定○吊られるからってこの段階でCOするかねぇ?」
ぬりぐすりさんなお、相方は中年の星。相方死亡です
ケインさん「つながりって言いますが、2日目吊れるところが確定した状況でのそういった票は意味があるのでしょうか」
世界平和さん「初日の空気はトールハンマーが作り出したんだからそれに乗る必要も無かったから」
うっかり八兵衛さん「ばかっていうほうがばかー!」
162さん「俺が言うのもなんだが霊●出てるし初めからそうすべきだったとは思う」
ぬりぐすりさん「162吊りで」
ミズガルズさん「初めからそうすりゃいいんだよばーか」
ケインさん「うんおねがい」
ラテラリティさん「ケインの占い先はねえなぁ囲い狙いにしかみえんわ」
中年の星さん「○一個くらいで潜伏解除しないでクレヨン」
162さん「COなし」
災いの翼さん「占われるべきところが○が出て、そして噛まれたって所ですかね」
ぬりぐすりさん指定変更:指定162
トールハンマーさん「ケインが世界平和をカバってきたか
世界平和さん 0 票 投票先 → ケインさん
この投票はやっぱなんかつながりがあったんかね?」
ミズガルズさん「カンステ指定しないから変なことになりましたよ」
はやぶささん「ああ、理解した。」
ガスパラガスさん「おん」
さん「このうっかり八兵衛はまったくうっかりしていない。偽うっかり八兵衛だ。
ところで占い1ならFOでいいと思う。無駄占い勿体ない。」
ケインさん@理由はない
Aグレラン死しない程度に喋れる人
ガスパラガスさん「普通にFOでいいと思うますけど」
世界平和さん「ないよ」
ケインさん「占いCO @世界平和○ Aミズガルズ○」
ラテラリティさん「昨日段階でFO促すなら役職浮かせたい方じゃねえの」
はやぶささん「理解不能」
ぬりぐすりさん指定:世界平和。COあれば言うがよろし
ケインさん「状況的に潜られる方が迷惑なのでFOしましょう」
全滅ダイスさん「占い師増えないですね」
ガスパラガスさん「うっかり八兵衛さんいやらしいですね」
世界平和さん「共有が指定する先は非共有なんだけど」
トールハンマーさん「世界平和かケインあたり吊りたいかな」
ミズガルズさん「狼吊れてるんでカンステから吊ればいいですよ」
こみゅ症さん「おはよう」
うっかり八兵衛さん「ひい指定される」
ラテラリティさん「非共有の世界平和吊ろう」
ぬりぐすりさん相方と話して指定先は決めてます
ケインさん「中年占い師であーあ死んじゃったとか思ってたのに」
はやぶささん「なるほど」
さん「どう見ても(共有が)朝一には見えませんが、放置していきましょう。」
ラテラリティさん「そこ素村だぞ」
トールハンマーさん「占いCO 災いの翼○」
災いの翼さん「挨拶って大事だよねー(棒)」
ガスパラガスさん「死ぬと思った」
ケインさん「おはようございます」
全滅ダイスさん「中年さんを殺さなくてもいいのに」
ぬりぐすりさんトールハンマーは結果出してね
ミズガルズさん「無理に発言してた人が噛まれました」
トールハンマーさん「良い霊能アーマーだったじゃないか」
うっかり八兵衛さん超霊能なので朝一で貼れます
中年の星さん「しんだ。」
災いの翼さん「おはよう」
ガスパラガスさん「おはよう」
さん「おはよう」
全滅ダイスさん「おはよう」
ミズガルズさん「おはー」
ぬりぐすりさん朝一撤回共有CO。相方生存
トールハンマーさん「おはよう」
うっかり八兵衛さん「超霊能CO:マスターさんは人狼●」
3日目の朝となりました。(16/05/15 20:39:22)
中年の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中年の星さんを狙います。 >>> ガスパラガス <<<
世界平和さんの独り言「まあさっさと死ねたらいいか」
ぬりぐすりさんの会話「追加占い出て●だし来たらそこ指定でもええかもね」
ぬりぐすりさんの会話「どっちみち世界平和指定するときは狼1吊れてるケースだから良いよ(霊死亡時は除く)」
ケインさんの念話「霊結果次第だからやっぱ4日目じゃないと不自然か」
災いの翼さんの独り言「ぬりぐすり共有というオチ」
中年の星さんの会話「あいよー」
中年の星さんの会話「追加占い出たらいいけど」
ぬりぐすりさんの会話「おk。じゃ狩人避け兼ねて世界平和指定で」
中年の星さんの会話「○なら即吊りでもいいな」
ケインさんの念話「中年ガスパラどっちか死んでたら騙ろ」
中年の星さんの会話「まあ狼っぽくはあんまりなあいけど」
ぬりぐすりさんの会話「トールハンマーあまりやる気なさそうだし、霊結果○なら即吊りでもいいと思うけど」
中年の星さんの会話「世界平和は指定してもいいと思う」
中年の星さんの会話「ミズガルズもなんかありそうだけど」
ぬりぐすりさんの会話「じゃ世界平和でも指定するか?」
こみゅ症さんの遠吠え「はい、中年で銃殺対応しておきます」
トールハンマーさんの独り言「占いCO 災いの翼○」
ぬりぐすりさんの会話「俺指定進行厨だけど、明日霊結果●でもグレラン挟んでもいいかもね」
災いの翼さんを占います。 >>> トールハンマー <<<
ミズガルズさんの独り言「うっかり八兵衛護衛」
中年の星さんの会話「世界平和がグレーを狭めてくるから狩人じゃないことが分かった」
ケインさんの念話「中年噛んでください」
ガスパラガスさんの遠吠え「噛みは130で4日目くらいから200に変更するかも」
中年の星さんの会話「おk」
世界平和さんの独り言「霊能に共有混じってて霊噛まれたらたるいな」
こみゅ症さんの遠吠え「了解、じゃあ、でる準備しておきます」
ガスパラガスさんの遠吠え「1−2だからなあ」
マスターさん「あなたが私のマスターか」
災いの翼さんの独り言「投票時間前に投票してる奴大杉内」
トールハンマーさんを護衛します。 >>> ミズガルズ <<<
ガスパラガスさんの遠吠え「ラインする元気はない 中年の星食う」
こみゅ症さんの遠吠え「おつかれー、グレーのどこか噛んででるか霊噛むかですね」
ぬりぐすりさんの会話「とりあえず朝一撤回共有CO。相方生存しとくわ」
2日目の夜となりました。(16/05/15 20:34:37)
マスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うっかり八兵衛さん0 票投票先 → マスターさん
トールハンマーさん1 票投票先 → マスターさん
さん0 票投票先 → マスターさん
ラテラリティさん0 票投票先 → マスターさん
ケインさん1 票投票先 → マスターさん
はやぶささん0 票投票先 → マスターさん
中年の星さん0 票投票先 → マスターさん
162さん0 票投票先 → マスターさん
世界平和さん0 票投票先 → ケインさん
マスターさん14 票投票先 → トールハンマーさん
こみゅ症さん0 票投票先 → マスターさん
ミズガルズさん0 票投票先 → マスターさん
全滅ダイスさん0 票投票先 → マスターさん
ガスパラガスさん0 票投票先 → マスターさん
災いの翼さん0 票投票先 → マスターさん
ぬりぐすりさん0 票投票先 → マスターさん
ミズガルズさん「こういうのはわりと大事ですよ」
トールハンマーさん「この世の全ては銭しだい。おんしの首が三途の川の渡珍よ」
中年の星さん「無理はしてないぞ」
ぬりぐすりさん「明日対抗と霊結果分かれる展開を楽しみにしてるわ」
ミズガルズさん「こういうとき普通に黙る人と無理してでも喋ろうとする人の2パターンに別れますよね」
災いの翼さん「なんだこの初日…」
ぬりぐすりさん「さよならマスター。お前が特攻を受けた哀れな村なら俺が許さない」
トールハンマーさん「お前か」
中年の星さん「私だ」
中年の星さん「教えてよ中年の星を」
中年の星さん「つばめよ高い空から」
うっかり八兵衛さん「シュビラージュの原罪」
全滅ダイスさん「だったので」
災いの翼さん「砂の中の銀河」
うっかり八兵衛さん「初日先生とあわせてオレンジ色が縦に三つ並んでいたのに、さっそくリーチですね」
ガスパラガスさん「砂の中の銀河」
ガスパラガスさん「風の中の昴」
ミズガルズさん「●を吊りましょう」
中年の星さん「ちゅうねんのほしになれ」
トールハンマーさん「さあ、今こそ断罪の時。愚かなるその身に正義の捌きを刻むのです」
ラテラリティさん「完ステ回避」
こみゅ症さん「星をみておいでですか」
はやぶささん「マスターどんまい。」
災いの翼さん「わかめての歴史がまた1ページ」
うっかり八兵衛さん「シュビラージュの原罪」
トールハンマーさんトォオオルハンマァアアア!!
トールハンマーさん「敵に落とすは雷帝の鉄槌。」
トールハンマーさん「暗雲立ち込めるこの世に」
ミズガルズさん「1-2ですか?」
中年の星さん「じゃあさよなら」
ぬりぐすりさん「すまん」
ケインさん「おはようございます」
マスターさん「ないです」
全滅ダイスさん「ききましょう」
さん「どう考えても朝一には見えませんが、放置してマスターに問いましょう。」
中年の星さん「朝一取れてないけど●にCO聞いていこうか」
ミズガルズさん「おはー」
マスターさん「おはようー」
世界平和さん「なら共有もFOで」
うっかり八兵衛さん「黒出てるのに出ちゃいました
こりゃうっかり」
災いの翼さん「おはよう」
こみゅ症さん「こ、こんにちは」
トールハンマーさん「理由
問おう。汝が我がマスターか?」
ぬりぐすりさん「朝一霊能CO」
ガスパラガスさん「おやすみ」
全滅ダイスさん「おはよう」
中年の星さん「おはようさん」
はやぶささん「なるほど」
さん「おはよう」
世界平和さん「おはよう」
うっかり八兵衛さん「八兵衛であるこの私こそが霊能者だったのです」
トールハンマーさん「占いCO マスター●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/15 20:29:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガスパラガス <<<
ぬりぐすりさんの会話「ええんやで」
中年の星さんの会話「すまんね」
ぬりぐすりさんの会話「参加者の名前メモとったのにいないから探してた」
トールハンマーさんの独り言「占いCO マスター●」
さんの独り言「占いCO、ミズガルズさんは○でした。」
中年の星さんの会話「そう」
マスターさんを占います。 >>> トールハンマー <<<
ガスパラガスさんの遠吠え「えい えい 応」
ぬりぐすりさんの会話「元アマチュアか」
ガスパラガスさんの遠吠え「んじゃま頑張ってきましょ」
中年の星さんの会話「ああCNか」
マスターさんの遠吠え「右だけもっとく」
中年の星さんの会話「なんですかそれ」
ぬりぐすりさんの会話「いいよ」
こみゅ症さんの遠吠え「了解です。じゃあ、凛さんで銃殺対応します」
マスターさんの遠吠え「領海侵犯」
中年の星さんの会話「FOほうしんでいかがでしょう」
ぬりぐすりさんの会話「元ガスパラガス?」
ガスパラガスさんの遠吠え「130予定 うっかり者に○ぶっけてく予定」
中年の星さんの会話「よろしあす」
ぬりぐすりさんの会話「よろしくー」
トールハンマーさんの独り言「あははぁああ笑顔の力は世界一ィイイ!!」
ガスパラガスさんの遠吠え「んじゃ即噛み方針しつつ騙るかな」
こみゅ症さんの遠吠え「よ、よそろく」
ミズガルズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ガスパラガスさんの遠吠え「よろしく」
マスターさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
うっかり八兵衛さんの独り言「わーい雑巾役だ」
全滅ダイスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
うっかり八兵衛さんの独り言「GM村建て感謝〜」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/15 20:24:41)
災いの翼さん「よろしく」
ゲームマスター「かいしー」
マスターさん「よろしく」
ガスパラガスさん「よろ」
ぬりぐすりさん「はい」
ケインさん「よろしくお願いします」
うっかり八兵衛さん「よろしくー」
全滅ダイスさん「よろしく」
ミズガルズさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「4分遅れで拡張します」
アマチュアの星さんが中年の星に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
うっかり八兵衛さん「さんさんになっちゃうしこりゃうっかり」
うっかりさんさんがうっかり八兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
うっかり八兵衛さん「こりゃうっかり」
Kariさんがうっかりさんに名前を変更しました。
kariさんがぬりぐすりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ぬりぐすりさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:21:08)
ゲームマスター「更新時間ですが、引き続き赤vsずさです」
ゲームマスター「ずさでも復帰でもええよー」
kariさんが災いの翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤vsずさ」
ゲームマスター「酉ちぇっく中」
災いの翼さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:15:52)
ザバー・ニーヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザバー・ニーヤさん「ええー」
ゲームマスター「割れ酉漏れ酉は蹴ります(ググってわかめてに関係ないページが出たらダメ)」」
ザバー・ニーヤさん「昔の酉忘れちゃいました>< あとは他鯖です」
ゲームマスター「ザバー・ニーヤさんそれ割れてるわ。今回はごめんね」
ザバー・ニーヤさん「135809番地 のタイマー」
kariさんがガスパラガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラテラリティに名前を変更しました。
ガスパラガスさん「よろしく」
ガスパラガスさん「ずざりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:13:28)
ザバー・ニーヤさん「ちょいまち」
かりさんが162に名前を変更しました。
ゲームマスター「ザバー・ニーヤさんです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがこみゅ症に名前を変更しました。
ゲームマスター全滅ダイスさんの←のオレンジさんは戦績ありますか?村番号をいただきたいです
世界平和さん「エサクタ!」
kariさんがザバー・ニーヤに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「池」
かりさんがミズガルズに名前を変更しました。
kariさんが全滅ダイスに名前を変更しました。
kariさんがマスターに名前を変更しました。
全滅ダイスさん「こんばんは」
ザバー・ニーヤさん「いらっしゃい」
kariさんがケインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:10:59)
ゲームマスター案山子1赤1 戦績はここまでOKです
kariさんがアマチュアの星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:10:42)
kariさんが世界平和に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがトールハンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがはやぶさに名前を変更しました。
ミズガルズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:09:11)
ゲームマスター「こんばんは」
こみゅ症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:06:15)
ゲームマスター「OKです>青kariさん」
ゲームマスター「調べます」
はやぶささん「147386にいませんか?」
マスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:03:29)
はやぶささん「テスト」
ゲームマスター「らっしゃい」
世界平和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:02:36)
162さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:01:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
中年の星さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 20:00:56)
ゲームマスター「いま入村した青kariさんは戦績ありますか? 村番号をいただきたいです」
ゲームマスター更新確認 2020 1950以降更新ある人はそれまで蹴らない
はやぶささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:58:08)
ゲームマスター「こんばんわ」
ケインさん「こんばんはALL」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:50:14)
ゲームマスター「こんばんはALL」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:44:07)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:42:40)
ラテラリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:41:15)
ゲームマスター「更新確認 2000 今いる人はそれまで蹴らない」
ゲームマスター「こんばんはALL」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:28:30)
トールハンマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:24:20)
うっかり八兵衛さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 19:10:28)
ゲームマスター「更新確認 1940 GMちょい離席」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・割れ酉漏れ酉は蹴ります(ググってわかめてに関係ないページが出たらダメ)
戻る