過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
変化無し
お隣さん ◆26fA0QitdU
[共有者]
(生存中)
 
 
麦茶
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(生存中)
 
 
は抜け
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
月刊秘伝
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グランマルニエ
りか ◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤き血潮
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
可変抵抗
◆JKdU2G5hW2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフィア
雛 ◆kgfNp05M8c
[占い師]
(死 亡)
 
 
りんご
◆LLAbClM/Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あっ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミニー
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこわさ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルートゥース
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
町田君
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メープル
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147394番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たこわささん「村をありがとうでした」
たこわささん「おつかれさまでした」
月刊秘伝さん「私はヘタの横好き代表のようなもので…(汗)
戦績をつんでも、なかなかうまくなりませんのです恐縮ですー>ミニーさん」
ミニーさん「というかお仲間2人とも戦績めっちゃ少ないね、初日切られ役で退場するのは申し訳ないな。でもそれ含めるとよく頑張ったと思う、ありがとう。
どの道作戦提案した上で真っ先に退場した私には結果の何も責める資格はないさ。」
可変抵抗さん「>ミニ−さん
すいません、もうちょっと勉強します…」
月刊秘伝さん「そうかー
アタマがおっつきませんが、精進いたしますー>ミニーさん」
ミニーさん「その上でいうことになるけど、メープルさんの把握とサポートは凄かったし、十重二十重に人狼側の勝ちパターンが揃ってたね。狩人噛めていれば潜伏狂人込みでほぼ必勝だった。」
ミニーさん「それは風呂さんの中身についてもいえることで、狩人か狂人かなんて「どうでもよかった」。ただ噛めばいい。結局決め打ちで勝つ(あわよくば月刊−可変の2択にさせて決め打ちにさせない)のが目的だから、狂人はいなくてもそこまで苦労しない。」
メープルさん「狂人に気付いてくれる必要はないけど奇数だったらなぁって ただそれだけ
基本的に信用勝負に潜伏狂人はどちらかといえば邪魔な存在 3-2見えた時点で何もするつもりはなかった」
月刊秘伝さん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!
またどちらかで〜☆」
りんごさん「霊に狼1つかって狐が判明したとしても信用勝負はお勧めしないな」
月刊秘伝さん「露出して吊られる担当の狼ばかりやっていて…(その方が勝率がよい)
こんなこと表明してしまったら、
これからは信用とるのも頑張りませんとね…」
ソフィアさん「おつかれ」
月刊秘伝さん「ここだけの話ですが、信用勝負したことないんですよっ
いい勉強になりました…>ミニーさん」
ミニーさん「メープルさん狂人は「わからなくてもよかった」。信用勝負に勝つってのはそういうこと。狂人にはものすごく助けてもらったけどね。」
りんごさん「共有騙りは俺くらい有能な狐が居た場合、バランスを取りに出てくるのでありだな」
ミニーさん「月刊さん騙りおつかれ。もうちょい自信もってやった方がよかったね、そもそも今回は「銃殺ない限り絶対負けない」信用勝負だったわけだし、狐も3日目に把握できた。じゃなきゃ2連身内切りなんて誰が提案するかいな。」
月刊秘伝さん「メープルさんが狂人だと、気付けるヒントありました?
霊界に来て初めてわかったのです…ゴメンなさーい」
メープルさん「狐噛みなのに風呂噛んでくれないの辛すぎる 
風呂噛んでくれたら何も考えずにPP行けたのに その場合は自分が噛み先になりそうだけど」
月刊秘伝さん「ミニーさんの投票で、りんご噛みしたら、
死体なしだったんだ、
ミニーさんもありがとう〜」
月刊秘伝さん「だから変化無しさん噛んでGJ出て、ビックリしたw
でも、それを可変抵抗さんに伝えられずに吊られちゃったー」
風呂さん「身内から初手狐噛み強いですね。それはキツイ」
ミニーさん「引き分け?どうしてこうなった・・・
お仲間おつかれー」
可変抵抗さん「ログ読みなおしてきます…霊界荒れてそう…」
月刊秘伝さん「風呂さんを狂人で見てしまったんですよー、最初」
風呂さん「お疲れ様でした」
変化無しさん「3灰全員村吊ったけど狩人のおかげで引き分け取れましたね」
可変抵抗さん「狂人さん最後までありがとうございました…」
可変抵抗さん「ひぃん怖かったです」
月刊秘伝さん「メープルさんもありがとう〜」
メープルさん「疲れた ただただ疲れた」
変化無しさん「ごめん共有平和なかったら最終日PPか」
ゲームマスター「真抜きまでは良かったけど、狩人露出からの噛みがもったいなかったですかね」
りんごさん「進行どうこう言ってる奴が一番低レベルなんだよなぁ。その上で霊界で番町できるの頭がどうなってるのかマジでみてみたいわ」
月刊秘伝さん「いいのいいの、LW大変だったよねゴメンねー>可変抵抗さん」
変化無しさん「おつかれー」
麦茶さん「お疲れ様でした」
は抜けさん「おつかれ」
町田君さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
月刊秘伝さん「おつかれさまっしたーー!」
メープルさん「おつかれさま」
可変抵抗さん「人狼陣営ごめんなさいいいいいいい」
「引き分け」です!(16/05/15 20:29:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
可変抵抗さん2 票投票先 → 変化無しさん
風呂さん0 票投票先 → 可変抵抗さん
メープルさん0 票投票先 → 変化無しさん
変化無しさん2 票投票先 → 可変抵抗さん
りんごさん「初心者はまじで黙れ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
可変抵抗さん2 票投票先 → 変化無しさん
風呂さん0 票投票先 → 可変抵抗さん
メープルさん0 票投票先 → 変化無しさん
変化無しさん2 票投票先 → 可変抵抗さん
は抜けさん「進行はおかしいけど結果が合ってればまあよし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
可変抵抗さん2 票投票先 → 変化無しさん
風呂さん0 票投票先 → 可変抵抗さん
メープルさん0 票投票先 → 変化無しさん
変化無しさん2 票投票先 → 可変抵抗さん
は抜けさん「おー共有お見事、よかったよかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
可変抵抗さん2 票投票先 → 変化無しさん
風呂さん0 票投票先 → 可変抵抗さん
メープルさん0 票投票先 → 変化無しさん
変化無しさん2 票投票先 → 可変抵抗さん
変化無しさん「はぁ?」
メープルさん「意味のないことするなよ どっちが狼でもいいんだ」
風呂さん「占い視点詰んでるからだろ、アホか」
メープルさん「絶対に共有に投票しろよ それで引き分け「以上」だからな」
町田君さん「殴りどころがあさってすぎてヤバイ」
りんごさん「偶然に1−3で俺がバランス取ったからこの形だったけど、占いロラとか言ってる時点で頭が沸いてるわ(笑)」
メープルさん「数を数えようね^^」
変化無しさん「あの日共有護衛した理由説明しろよ」
メープルさん「ソフィアはかまれだよ よく考えてごらん^^」
りんごさん「やっばこいつ頭がおかしいわ(笑)」
麦茶さん「風呂さんが狼でグレーに狐という内訳はないのか」
町田君さん「風呂さんのアタマがフットーしちゃう」
りんごさん「占いロラ(笑)」
月刊秘伝さん「おっし いけるかな」
風呂さん「メーブル狂人ならソフィア狐だろ」
メープルさん狼は必ず[共有者]に投票する事
これで必ず引き分け以上だから
変化無しさん「じゃああの日共有護衛した理由説明しろよ」
あっさん「おつかれさまでした」
風呂さん「お前本当どうしようもないな」
あっさん「そpつかれっした」
は抜けさん「占いロラが遅いし、グレー吊る時に可変吊るわけでもないし
負けるべくして負けた感」
変化無しさん「おっマジ?」
メープルさん私は狂人なんでな
可変抵抗さん「まあ2択ですし好きな方ですよねえ…」
変化無しさん「共有護衛で平和狙う意味ねーことぐらいわかれよカスって言いたい」
メープルさん狼はほぼわかっているが共有に投票する
りんごさん「誰だって霊界に来たら何でもいえるんですよ^^」
赤き血潮さん「まさかこんなとこで次第点ネタを見るとは思わなくてかなり笑ってる」
あっさん「引き分け処理がちゃんとできたらいいですね」
りんごさん「霊界番長は黙っとけよ^^」
メープルさん「は抜け噛みか 次第点だな」
は抜けさん「捨て酉なら相手してもしょうがないか」
は抜けさん「すごい面白い形だと思うけど単純に可変さんが黒すぎるね」
変化無しさん「じゃあ好きなほうに投票していいよ」
風呂さん「ここで共有、メーブル噛まない理由くらいわかれよ、ボケ」
メープルさん「おはよう」
風呂さん「護衛: 変化無し 死体:」
メープルさん「くそ笑う」
は抜けさん「おつかれ」
可変抵抗さん「おはようごー」
あっさん「狼勝ちそう」
9日目の朝となりました。(16/05/15 20:23:09)
は抜けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
は抜けさんを狙います。 >>> 可変抵抗 <<<
メープルさんの独り言「可変狼だったらやりそうw」
は抜けさんの独り言「うーん…」
メープルさんの独り言「これ狼は抜け噛むんじゃないのw」
は抜けさんの独り言「狂狼狐-真狼」
りんごさん「個人的な頭おかしい文句だろ」
月刊秘伝さん「メープルさんを狂人とは、思ってなかったんだよおお
ゴメンだよおお」
は抜けさんの独り言「どんなプレイングをしても文句はないと言ったけど
大文字うざいは文句と言えば文句なので
やっぱどんなプレイングをしても文句ないわけにはいかなそうですね」
月刊秘伝さん「『ログとってなくて』
お・な・か・まwww」
メープルさんの独り言「あともう1GJ出したら狼ころす 流石に切れる 狩人噛まないのはいいとしてならGJ出すな」
町田君さん「なんで風呂噛めないんだっけ
噛むと月刊真→可変●で見られるから?」
可変抵抗さんの遠吠え「霊界でダメーーーーって言われてそう
ログとってなくて泣きそう」
麦茶さん「狩人噛んで、狂が無難に共有に入れたら、狼は引き分け以上ですね」
りんごさん「出たよ頭がおかしいゲームで出来ることをやらせないスタイル(笑)」
可変抵抗さんの遠吠え「歯抜けさんって噛んでいいよねえこれ」
月刊秘伝さん「LWと狂人、がんばれーー」
変化無しさんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
は抜けさんの独り言「別にどんなプレイングをしても文句はない
人外なら高圧的なプレイングをしたり、自分の主張を通すために無能と煽ってもいい
ただ大文字連呼は死ぬほど見苦しいしうざい」
可変抵抗さんの遠吠え「吠え減らしますよっと
今日はどこを噛めばいいのかわからないなこれは」
メープルさんの独り言「共有が生きてて風呂噛みが一番ありがたい」
メープルさんの独り言「ちなみに風呂狼のパターンもあるから生きてる限り狂人CO確定で行う」
メープルさんの独り言「可変狼にしか見えないんだけど最後は身内切りなのか」
は抜けさんの独り言「風呂さん吊る気ないんだけど、メープルさん残ったら可変さん吊らなそう」
麦茶さん「狂が残ったら、狼の●ということで、可変抵抗さんに投票が入るかな?」
月刊秘伝さん「りんごさん、おつー」
メープルさんの独り言「りんご狐パターン」
8日目の夜となりました。(16/05/15 20:18:37)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
可変抵抗さん0 票投票先 → りんごさん
風呂さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん5 票投票先 → は抜けさん
は抜けさん1 票投票先 → りんごさん
メープルさん0 票投票先 → りんごさん
変化無しさん0 票投票先 → りんごさん
町田君さん「間違ってるけど身内切ってくれてるからなんか正解」
メープルさん「風呂がGJ出したら考え直すかもしれない+普通は風呂噛みだよ」
りんごさん今日は歯抜け吊り
りんごさん手順すら理解できてないのか。
月刊秘伝さん「◆風呂さん 「初手●、GJあって負けたら笑いますよ」
ドキドキドキドキ」
は抜けさんで、風呂さんは変化さんとメープルさんの二択がんばってください
GJ出せば勝ちです
りんごさん引分か負けかと思ってたら、何故かこの無能な手順での負け方とか頭がいたい(笑)

これだから無能はいやだわ
は抜けさん「放置じゃないりんごさん吊りか」
は抜けさん「んじゃなおのこと可変-風呂の二残りは見てないから放置でいいね」
りんごさん今日は、は抜け吊りな。これであわせろ。
風呂さん「初手●、GJあって負けたら笑いますよ」
りんごさんこの俺吊りの必死さ見る限り、どうかんがえてもおかしいことに気づけよwwwwww
メープルさん「明日風呂吊って終るぞ 雑魚共」
りんごさんりんご狼じゃないのを否定できない(俺がLWだった場合、狐生存をひていできていない)
は抜けさん「昨日の結果忘れてた、許してちょんまげ」
は抜けさん「ほんとだ」
風呂さん「俺噛めないのは月刊秘伝真ってことですよ」
は抜けさん「りんごさん狼を否定できる状況ではないからです、お分かり頂けましたか?」
メープルさん「OK?」
メープルさん「月刊は私占ってるからね」
りんごさんだったらなおさら5を見ればいいじゃないか(笑)
は抜けさん「月刊さんが真だと言ってるわけだけど>メープル」
りんごさんアホ過ぎるwwwwwwwなんで狼のアシストで俺吊りなんだよ(笑)
は抜けさん「狩は真ですよ」
メープルさん「安心しろ その場合昨日の投票がおかしいしソフィア狂人で可変-私なら真いないからw」
町田君さん「狼が最後風呂吊ろうとしてるならメープル噛みあるね」
りんごさん無能と思っていたが、ここまで無能揃いとは(笑)
は抜けさん「狂狐が見えてて狂噛みだったっぽいね」
りんごさんだから、柱吊って2残りを消して狼が勝負に来るなら、俺噛みで5。

その場合、諦める。明日俺を吊れ。ただ。はっきりいってここまで狩人が噛まれないのは異常
風呂さん「共有が頭おかしいんです・・・」
麦茶さん「身内切りですか」
変化無しさんりんご吊り
おやすみ
可変抵抗さん「りんご→風呂 吊りかなって考えていました
狐COでちょっとびっくりしたけど」
月刊秘伝さん「麦茶さん、おつー」
は抜けさん「村の吊りがおかしいからもう手遅れ」
りんごさん通じるとか通じないとかじゃないんだよなぁ・・・
風呂さん「りんご→可変抵抗」
は抜けさん「可変とメープルの2残りなら負け、おつかれ」
メープルさん「じゃありんごつりで^^」
麦茶さん「お疲れ様でした」
は抜けさん「そんなもん通じない」
は抜けさん「おはよう」
風呂さん「護衛: メープル 死体:」
可変抵抗さん「おはようご」
りんごさん超高速朝一狐CO


はい、狐でした。良かったね。それじゃー普通に、村は柱出てグレー1狭めてね^^  これで村視点で2残りが消せるよ(笑)
8日目の朝となりました。(16/05/15 20:12:43)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> 可変抵抗 <<<
変化無しさんの会話「ソフィア真月間狂りんご狼なんだよなぁ」
麦茶さんの独り言「りんごさんが狂?
狐もありうる」
麦茶さんの独り言「風呂さんが狐なら、狼ありそうな月刊秘伝さんに投票すると思う」
は抜けさんの独り言「吊りがほんと酷い」
変化無しさんの会話「どの占い視点も2w残っちゃう可能性ありますけどまあいいや」
月刊秘伝さん「LWちゃん、がんばれーー」
りんごさんの念話「長かった」
りんごさんの念話「引分か勝ちまで来たな」
可変抵抗さんの遠吠え「なってくださいお願いします本当にお願いしますから」
りんごさんの念話「無能にもまれてここまで良く頑張った」
可変抵抗さんの遠吠え「りんご→風呂 吊りでどうにかなんないすか」
メープルさんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
変化無しさんの会話「その場合
麦茶・は抜け・可変抵抗・メープル」
は抜けさんの独り言「過去に一人似たようなのがいたか」
可変抵抗さんの遠吠え「りんごさんの論調にすりすりする狼」
変化無しさんの会話「私死体になるなら風呂狐飼い進行だし
風呂死体になるならりんご吊って最終日」
可変抵抗さんの遠吠え「やっぱそうだよなあ」
可変抵抗さんの遠吠え「麦茶さん、かなあ」
赤き血潮さん「良いですね>は抜け」
は抜けさんの独り言「あそこまで見苦しいプレイをするプレイヤーに心当たりがないので
次村を立てるなら大文字禁止村を立てようと思います」
メープルさんの独り言「きれそう・・・」
メープルさんの独り言「しかしなんでGJ出す必要が・・・絶対にPPさせないマンか」
月刊秘伝さん「風呂さんは真だったんだよおお」
可変抵抗さんの遠吠え「風呂さん噛めないでしょこれ」
変化無しさんの会話「たこわさ・町田は灰に残ってたので人外薄いっていわれたらまぁそうなんですけど」
可変抵抗さんの遠吠え「どこ噛めばいいのこれ」
あっさん「引き分け処理がちゃんとできたらいいと思っています」
月刊秘伝さん「おつっしたーー」
可変抵抗さんの遠吠え「わおわおわおわおわお」
月刊秘伝さん「可変抵抗さーん」
変化無しさんの会話「負けたら
グラン・たこわさ・町田で1人外も落とせない私のせいです」
メープルさんの独り言「風呂吊り主張で頭がおかしくなったことを演出」
可変抵抗さんの遠吠え「さみしいよーーーーーーーー」
赤き血潮さん「平定しました」
可変抵抗さんの遠吠え「うわーーーー」
7日目の夜となりました。(16/05/15 20:07:52)
月刊秘伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
可変抵抗さん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
風呂さん1 票投票先 → りんごさん
麦茶さん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
りんごさん3 票投票先 → 月刊秘伝さん
月刊秘伝さん4 票投票先 → りんごさん
は抜けさん0 票投票先 → りんごさん
メープルさん0 票投票先 → 風呂さん
変化無しさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
町田君さん「閉経ですね」
赤き血潮さん「じゃあ謝っときます
すいません」
りんごさん月経さようなら
変化無しさん「月刊秘伝>りんごまで確定で行きます
おやすみ」
りんごさんもう、狩人が無理なら、俺の●か対抗の●(俺の○な)

メープル占わずに死ぬと狐に負ける可能性がある
は抜けさんりんごさん吊りますよ
は抜けさん「風呂吊りなわけねーだろアホか」
変化無しさん「3回灰吊った私が言うことでもないですけど風呂吊りとか正気じゃないことしません」
風呂さん「りんご吊りでいいんですよ、ソフィア真でみるにしても」
メープルさん「風呂吊りで明日へ 今占いにLWの状況だと二択で狐勝ちだよ」
は抜けさん「噛まれ真なら昨日から占いロラしてない時点でどうしようもないから」
町田君さん「そういう無責任はよくない」
りんごさんなんか俺が吊られそう
は抜けさん「風呂さんが狩でも狐でも吊る意味がないという話です」
ゲームマスター「町田君が凄いいいアドバイスしてくださいました」
赤き血潮さん「いやこんな村二度と見る気しないから勝手にやっといて貰えば嬉しい」
可変抵抗さん「風呂さん残すってことは三日目狐で今日はGJだったって見方だよね」
りんごさんお前が真とか争ってる状況じゃない。村が勝つ最善は、全視点で今後の死体は狐って分からせること。
風呂さん「この共有頭悪すぎでしょ」
は抜けさん「さすがにその吊りはおかしいよ」
は抜けさん「りんごさん真で見てんの?」
赤き血潮さん「というより初日何言いたいか痛いほど感じた」
町田君さん「あと下手なこと言ってると後で死ぬほどログ伸ばして粘着されるから
だまって見といた方がいいですよ」
りんごさん何度も言う。狩人は真でも吊っていい。お前は俺が真ということだけわからせとけばいい。
変化無しさん「んー」
は抜けさん「それを想定するならなんで月刊秘伝さんとミニーさんで狼を見れないの?>麦茶」
りんごさん対抗視点のグレー

麦茶    風呂  りんご
ソフィアさん「りんごさんは占いから見てもわりとまともなこと言ってた気がする」
メープルさん「りんごのこの意見は割と正しい ほぼ真狩人を吊ることで今後の死体無しを狐噛みに限定する 真占いがほぼ死んでいる状況においては」
風呂さん◆りんご
「占いCO 風呂さん○」
俺が狂人ならお前視点のソフィアは何者だよ
赤き血潮さん「この村ではね」
月刊秘伝さん「風呂さん、噛まれてないんだね…」
変化無しさん指定:月刊秘伝
りんごさん馬鹿なのか?もう今は狩人より、狐情報以外いらない。グレー数数えてみろよ。もう両視点で詰まってるんだよ馬鹿
町田君さん「りんごさんより他の方がよっぽどひどくて災害」
麦茶さん「月刊秘伝さんと、赤き血潮さんが狼だったんじゃないの」
は抜けさん且つ風呂さんは変化なしさん護衛でどうぞ
りんごさん風呂は吊る。
りんごさん明日メープル占う。占いに手をつける必要は無い。
もう今後死体なしはいらない。出るということは全村視点で狐が生存確定だから
あっさん「へえ」
は抜けさん「月刊さんは当然風呂占いはしなくて結構ですので」
可変抵抗さん「コンコンしてきた」
麦茶さん「対抗を占ったあと、連続して対抗を占わないのは不自然でしょう」
りんごさんこれの意味分かるな。
風呂さん「今日はりんご吊りですよ」
りんごさん共有分かってるな。今日は狩人連れ。
赤き血潮さん「狐の人」
メープルさん「いやいや風呂が生き残るパターンってありえなくない?w」
は抜けさん「まありんごさん真の目が残る事にそんなに期待はしてなかったけどね」
月刊秘伝さん引き続きソフィアさんの白
対抗を占う気にならないのですが
あっさん「わかめての災害ってなんだよ」
りんごさん偶数にするとか無能か
変化無しさん「平和だしてんじゃねーよカス」
は抜けさん「おはよう」
可変抵抗さん「ぐっもに」
麦茶さん「おはようございます」
月刊秘伝さん「占いCO メープル〇」
メープルさん「おはよう」
りんごさん「占いCO は抜けさん●」
風呂さん「六日目 護衛: 変化無し 死体:」
7日目の朝となりました。(16/05/15 20:01:37)
変化無しさんを狙います。 >>> 月刊秘伝 <<<
りんごさんの念話「タイミングが狐殺しにきとるやろ無能が」
赤き血潮さん「わかめての災害さんに勝って欲しいから勝って
無理臭いけど」
りんごさんの念話「なんで日頃は無能な場面で出るのに、今回の狩人は俺の狩人スライドを邪魔するタイミングなんや」
ミニーさん「申し訳ない、ここで落ちます。GMさん村建てありがとう、お仲間ファイト!」
は抜けさんの独り言「りんごさんか月刊さんに真がいると仮定した場合のみ
狂狼死亡でグレー吊っていいけど、完グレとか何狙いだよと」
メープルさんの独り言「狐噛みなのかなんなのか次第なんだよな」
メープルさんの独り言「ただなぁ」
月刊秘伝さんの遠吠え「メープルか麦茶噛んで、白だす予定」
可変抵抗さんの遠吠え「りんごに●、です」
メープルさんの独り言「明日月刊吊りに動いて5人で自分が生きてたら狂人COが無難か」
麦茶さんの独り言「月刊秘伝さん-赤き血潮さんが狼のラインで真噛まれ、
狐が怖いなら、りんごさんを吊っておけばいいと思う」
可変抵抗さんの遠吠え「従います」
月刊秘伝さんの遠吠え「対抗●か、そうですねえ」
メープルさんの独り言「りんご-可変抵抗まであるからどうしようかな」
月刊秘伝さんの遠吠え「メープルか麦茶噛んで、白だすかな」
は抜けさんの独り言「ソフィアさんで狐死んでると仮定するなら
なおの事りんごさん占わない意味がないんだけどね」
可変抵抗さんの遠吠え「対抗●出します?」
月刊秘伝さんの遠吠え「じゃあ変化なしさん噛み」
りんごさんの念話「進行どおり無能揃いを期待したい」
可変抵抗さんの遠吠え「そろそろ共有噛みですかねえ」
あっさん「狼の誤認がつらい」
りんごさんの念話「メープル噛まれたらやばいな」
ミニーさん「えちょ、なんで風呂さん狂人認定wwww」
変化無しさんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
月刊秘伝さんの遠吠え「さてどうしよおお」
可変抵抗さんの遠吠え「狂人きましたね!!!」
あっさん「おつさま」
赤き血潮さん「何がしたかったのか真面目に理解出来ん
共有でも狂人として吊っとけば良かった」
月刊秘伝さんの遠吠え「風呂さん狂人だね!」
は抜けさんの独り言「ありえない吊りしかしてない」
町田君さん「おつかれさまでした」
赤き血潮さん「つーより結果遅れて張ったのも癪だわマジ」
あっさん「今日明日で占い吊って殴り合いが好ましいのか」
6日目の夜となりました。(16/05/15 19:56:43)
町田君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
可変抵抗さん1 票投票先 → 町田君さん
風呂さん0 票投票先 → 町田君さん
麦茶さん0 票投票先 → 可変抵抗さん
りんごさん1 票投票先 → 町田君さん
月刊秘伝さん1 票投票先 → 町田君さん
は抜けさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
メープルさん0 票投票先 → 町田君さん
町田君さん6 票投票先 → りんごさん
変化無しさん0 票投票先 → 町田君さん
りんごさん「だったらグレー吊ればええやんけ(笑)

麦ちゃもむのうやな」
は抜けさん「頭悪い癖に大文字連呼とか手に負えないね」
りんごさんは抜け占う。ここは確実に狼だから銃殺まけしない。

その上で明日の噛みを見せて貰おうかな(笑)
麦茶さん「りんごさんが狐かも知れないから●が吊れない状態になっているんでしょう」
町田君さん「だから月刊がりんご占いしないし昨日共有噛まれてるなら
もうソフィア真しか見ないから吊り切っていいよ
一応月刊●と言ってるりんごの方がはっきりと真無いけどね」
変化無しさん「風呂は平和出すな
狙いたいなら予告先護衛して貫通銃殺作り出せ」
は抜けさん「1つしか吊れてないんですけど
りんごさん視点で人外はどこで死んだんですか?」
りんごさんはっきり言って、今日占いをつりに来てるのは、は抜けと対抗が繋がってる証明だな
あっさん「負けた」
麦茶さん「月刊秘伝さんが対抗を占わない理由がわからない」
変化無しさんそのまま町田君吊り
占いは予告してろ
りんごさん◆りんごさん 「全視点で1つれてるのが濃厚なのに、吊る必要ないだろ。

は抜けはメモ取れてないか、無能だから、吊っていい」
りんごさん「全視点で1つれてるのが濃厚なのに、吊る必要ないだろ。

は抜けはメモ取れてないか、無能だから、吊っていい」
風呂さん「対抗いないんですよ>りんご」
は抜けさん「グレー吊りってのは狂噛みを前提とした進行だよ」
は抜けさん「噛まれ真見るなら今日から占い吊らなきゃいけないんだけど」
あっさん「昨日●吊れたのだに」
赤き血潮さん「重要なのは3日目の朝時点では1-3だったって事だから
ソフィアがそこから白二つで出たとなれば狼っぽく映るし
りんごもあの結果で出ると変化無しが残念狂人-俺真-ミニー狼
の真狼狐-真狼狂に映ってしまった」
は抜けさん「まだ●吊りのほうが理に適ってるね>麦茶」
風呂さんりんご●だから占わなくていい
りんごさん占い吊りとか言ってる無能は早く消えろ
麦茶さん「もしくは、占い吊りだと思うよ」
は抜けさん「対抗狩いるなら出ていいですよ」
風呂さん「護衛指示ないなら好きに守るよ」
ミニーさん「初日夜会話が 月刊:騙り希望 ミニー:霊能騙り希望 可変:どっちも苦手だったからダブル身内切りの提案。
本命は人外臭出しそうって言ってる可変さんをキープ役にすることで月刊さんの信用をサポートすることだったけど、色々変化するもんだね」
あっさん「占いつるんだよおおおお」
りんごさんまず、狩人の対抗を作れ
麦茶さん「●吊りでいいんじゃないの?」
風呂さん「ギャンブルで即チャレはありますよ>め〜ぶる」
は抜けさん「なんで頑なにりんご占わねーの」
町田君さん「その後可変●で真偽ついてソフィア噛みになったのか
ただ噛める方噛みにいってソフィア噛んだ後放置で来てるのかって話だから
そのクソ狩人COは何の意味も成してないんだよ」
りんごさん共有は待て
は抜けさん「はっきり言って今日の占い結果はありえないから」
りんごさんほかに対抗がいたらすぐにでろ
変化無しさん指定:町田君
メープルさん「風呂真でも三日目は狐噛みかなという印象」
赤き血潮さん「まあCCO含みの1-2で霊能COする共有とか俺が相方でも引くからしょうがないね」
町田君さん「月刊噛みでの死体無ししか無い事なんてのは分かってるんだよ」
ブルートゥースさん「ダブル身内切りとか熱い」
月刊秘伝さん「護衛ありがとう!>風呂さん」
りんごさんやっとでた
は抜けさん「多分3日目は狐噛みだよ」
風呂さん「【狩人日記】
二日目 護衛:月刊秘伝 死体:なし
三日目 護衛:月刊秘伝 死体:ソフィア
四日目 護衛:月刊秘伝 死体:あっ
五日目 護衛:月刊秘伝 死体:
六日目 護衛: 死体:」
町田君さん「じゃあもう占い吊り切り」
は抜けさん「月刊さん吊ろうか」
風呂さんそろそろでとくわ 狩りCO、月刊秘伝GJだ
月刊秘伝真 ソフィア狂 りんご狼のスライド噛みやと思うよ
ブルートゥースさん「死んだ」
麦茶さん「おはようございます」
ソフィアさん「撤回してもらえなかったから余計なこと考えなきゃいけなくなったし、3日目の吊りまで3−3だと思って占い理由作ってたし本当に困った」
可変抵抗さん「ベリーパンダ」
月刊秘伝さんソフィアの白占い
メープルさんの方が目立っているので、こちらを
りんごさんはい対抗びびって銃殺位置を作り噛み合わせ(笑)
は抜けさん「おはよう」
町田君さん「おはよう」
メープルさん「おはよう」
可変抵抗さん「おはよーん」
風呂さん「おはよう」
りんごさん占い理由:予告と違うところを占う。
狼からしたら俺は異常に怖い存在だろう。そこで予告しておいて、
対抗の●を占う。仮にここが狐だった場合、銃殺で破綻させられるし、
メープル噛まれてたら俺のグレーがへってメリットばかり。勝ったな。
月刊秘伝さん「占いCO ブルートゥース〇」
りんごさん「占いCO 可変抵抗さん○」
6日目の朝となりました。(16/05/15 19:50:32)
ブルートゥースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルートゥースさんを狙います。 >>> 月刊秘伝 <<<
メープルさんの独り言「りんご狐なー
二騙りパターンもあるし んー」
ミニーさん「町田噛みはー可変さん次第になっちゃうな」
メープルさんの独り言「月刊狼が本線だけど」
月刊秘伝さんの遠吠え「対抗の◯噛みで白だしか」
可変抵抗さんの遠吠え「町田さん了解です」
可変抵抗さんの遠吠え「対抗の◯噛みは」
あっさん「さっさと撤回させて片吊りを強調できればよかったです。」
月刊秘伝さんの遠吠え「町田さん噛もうかな」
月刊秘伝さんの遠吠え「町田さん噛んだりして」
月刊秘伝さんの遠吠え「こまったなあw」
可変抵抗さんの遠吠え「共有噛むと町田さんあたりに論調持って行かれそうで正直怖いです」
赤き血潮さん「この展開だったら相方も共有COしてよかったかもね
ただただ混乱したからさっさと退場出来て良かったわ」
可変抵抗さんの遠吠え「やー、正直次僕が吊られるかどうかでうしょね」
メープルさんの独り言「そうすれば度のパターンでも終わらんはず」
ミニーさん「月刊さんいくらなんでも自信なさすぎでしょ・・・」
月刊秘伝さんの遠吠え「共有噛む?」
メープルさんの独り言「従って正しい方針は 月刊と可変を両方残して最終日へ向かう」
町田君さんの独り言「共有噛むなら普通にみてミニー●だったけど
可変●で真偽ついたのでソフィアの方噛んだというのが状況からすると普通だけど」
麦茶さんの独り言「月刊秘伝さんが真なら、狐は死んでいると思う、じゃなきゃ共有なんて噛めないと思う」
あっさん「狐が騙ると楽しくなるな」
月刊秘伝さんの遠吠え「無視したいけどなあ」
月刊秘伝さんの遠吠え「私、破綻した方がいいかな?」
可変抵抗さんの遠吠え「町田さんのあれは無視でいきますか」
月刊秘伝さんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
りんごさんの念話「作戦の岐路だな」
月刊秘伝さんの遠吠え「対抗の白に白を出そうと思います」
可変抵抗さんの遠吠え「吊り4、ロラに2、残り2、やばーい」
たこわささん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/05/15 19:45:38)
たこわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
可変抵抗さん1 票投票先 → たこわささん
たこわささん8 票投票先 → りんごさん
風呂さん0 票投票先 → たこわささん
麦茶さん0 票投票先 → 可変抵抗さん
りんごさん1 票投票先 → メープルさん
月刊秘伝さん0 票投票先 → たこわささん
は抜けさん0 票投票先 → たこわささん
メープルさん1 票投票先 → たこわささん
町田君さん0 票投票先 → たこわささん
ブルートゥースさん0 票投票先 → たこわささん
変化無しさん0 票投票先 → たこわささん
メープルさん「お前の真がないことはよくわかってるんだ かかってこいや」
麦茶さん「どういう進行なんか解らないけど、月刊秘伝さんの真を見るなら、対抗を占わせて、●を吊るべきだと思うんだけど」
りんごさんほら狼噛み合わせしてみろよ(笑)
メープルさん「勝ちに近づくためさ ふふふ」
りんごさん予告明日、メープル占います
町田君さん「りんご占わないなら月刊の真は切って考える」
は抜けさん「だからりんごはメープルさん占うべきなのに風呂さんとか占ってるので
可変さんがゴミのような発言していても、やっぱり狂狐が本線な気がしてきちゃいますね」
りんごさんまずホボ狼が1吊れている。そんな状況で俺を吊りたがる馬鹿は狼か狐のみ。
そうなった場合、メープルの誘導は意味がない。

多田つりたい以外で理由があるなら言ってみろよ
変化無しさんそのまま
町田占いは禁止
たこわささん「りんごさん吊ります」
ミニーさん「うん、こっちも初日に出た時点で1−3だから、真狼共本線、
薄く霊狼占があるかな、ってちょっと考えてた。」
は抜けさん「全露出っていうか狼全露呈か」
りんごさん指定:メープル
町田君さん「可変抵抗からりんご占いが無駄なんて発言が出てくるのはめちゃくちゃ黒いから」
たこわささんありません
は抜けさん「ソフィアさん真で噛まれる理由って狂狐見えてるか
全露出で月刊さん偽にするしかないかのどっちかなんですよ
薄くりんごさん真のメープルさん漂白」
メープルさん「で、りんごの真はほぼ見ないので狐COがないならさようならしたい」
りんごさんこの無能発言。霊をつっただけのことはある
りんごさん◆風呂さん 「りんごは占わないで吊ればいいじゃないか」
麦茶さん「りんごさんが狐でもグレーに狼1居るでしょう」
月刊秘伝さん「呪殺できたかと思ったんですが>は抜けさん」
りんごさんはっきり言う。無能から占うだろ。
風呂さん「りんごは占わないで吊ればいいじゃないか」
町田君さん「●なら可変抵抗を気にせず吊れるんだからむだじゃ無いし
挙動から十分狐があるって言ってる」
は抜けさん「●ならもう噛まれないから5人までグレー占わせればいいだけの話」
変化無しさん指定:たこわさ
たこわささん「麦茶さん吊りと風呂さん吊りはいいと思います」
あっさん「なんで共有噛みなんだろな」
メープルさん「●吊りは月刊視点まずいのでは(りんご狐のパターン)」
赤き血潮さん「めっちゃ騙されました
3-3見た時点ではりんご狐でソフィア狼以外ありえんでしょって思ってた」
たこわささん「りんごさん占ってるグレーってみんな霊能者つりました」
風呂さん「◆は抜けさん 「いやあってるよ>風呂」
●なら無駄だろうが」
りんごさんこの無能&無能&無能たちじゃまず間違いなく負けるな・・・
町田君さん「◆可変抵抗さん 「りんご占いこそ無駄のように思うけど…どうせ真いないだろうし」
可変抵抗が何故か可変視点で確定偽の月刊がどこ占うかの話に
無駄とか言ってるのはなんでなの」
ブルートゥースさん「では麦茶吊りましょう」
麦茶さん「●吊りでいいんじゃない」
は抜けさん「いやあってるよ>風呂」
月刊秘伝さん「でもアナタは共有じゃないし>町田君さん」
は抜けさん「りんごさん狼で全露出だとありえないでしょ」
あっさん「死んだ。」
たこわささん「おはよう」
風呂さん「◆町田君さん 「りんご占えって言ったでしょ」
バカじゃないの?」
町田君さん「りんご占えって言ったでしょ」
は抜けさん「月刊さん視点でさ、ソフィアさん狂人でなんで噛まれると思うの?」
りんごさん何度も言うが、昨日が狩人出す一番のチャンスだったんだぞ。

今からでも遅くない。出させろ
可変抵抗さん「占いロラはいつから始めようか」
ブルートゥースさん「おはよう」
あっさん「あっ」
麦茶さん「おはようございます」
月刊秘伝さん◆は抜けさん 「月刊さんはメープルさん占ってみ」
これが引っかかった…
りんご占いはムダだと思います
は抜けさん「おはよう」
町田君さん「おはよう」
メープルさん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
可変抵抗さん「おはようー」
月刊秘伝さん「占いCO は抜け〇」
りんごさん「占いCO 風呂さん○」
5日目の朝となりました。(16/05/15 19:39:07)
あっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっさんを狙います。 >>> 月刊秘伝 <<<
は抜けさんの独り言「狂狐見えてて2W潜伏かなこれ」
ミニーさん「だからできれば可変さんには狩人COしてほしいんだけど、
そこまでは伝えそこなってるんだな。」
変化無しさんの会話「いえいえ」
あっさんの会話「行動遅くてすいません」
ミニーさん「ん?2連身内切りで信用勝負圧勝しよう作戦。
1人目はローラー役。2人目はキープ要員に。銃殺出たら知らね。」
変化無しさんの会話「そうですね」
メープルさんの独り言「これ噛まれるねどうしようもない」
あっさんの会話「変換でないで死んだ」
あっさんの会話「手打できない名前は勘弁してほしいものですね」
変化無しさんの会話「はい」
あっさんの会話「いいでうよ」
あっさんの会話「じゃあ●つりましょうか」
変化無しさんの会話「明日私が指定してもいいですか?」
月刊秘伝さんの遠吠え「あっ 噛みます」
可変抵抗さんの遠吠え「OKです」
変化無しさんの会話「りんご狐グラン狼以外なら大丈夫ですね」
月刊秘伝さんの遠吠え「は抜けに白」
可変抵抗さんの遠吠え「あっ、の方が頭まわりそうなのでそちらが希望です」
赤き血潮さん「マジで霊能騙った意味がわからんわ」
メープルさんの独り言「可変の黒さ的にある程度消せない」
月刊秘伝さんの遠吠え「あっ 噛むかなあ」
グランマルニエさん「面白いなあ」
あっさんの会話「月刊視点は●吊りでも大丈夫なのか」
麦茶さんの独り言「意味のない騙りで混乱させただけじゃないか」
メープルさんの独り言「ソフィア真か月刊真か。どっちもある」
月刊秘伝さんの遠吠え「噛みはどうしましょ 共有でいい?」
は抜けさんの独り言「メープルさん囲い噛みならりんごさん真なんだかえど」
赤き血潮さん「やるなー狼陣営」
変化無しさんの会話「占い候補ですよ」
麦茶さんの独り言「共有が撤回したから、全露出じゃないのか」
可変抵抗さんの遠吠え「占いロラはするでしょうから、あやしそうなところに◯打ってくれたらいいんじゃないんでしょうか」
あっさんの会話「真には見えないぞ」
メープルさんの独り言「次に月刊秘伝真だけどその時は呪殺が確定でありりんごは狼になる」
変化無しさんの会話「5縄残りかつ最大4人外残りだから明日も灰か可変抵抗吊れますね」
あっさんの会話「よくわかんないのが死んだな」
ミニーさん「そうだね。2日目夜は狐把握噛み。」
可変抵抗さんの遠吠え「明日も指定してくれると有利ですが…」
月刊秘伝さんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
あっさんの会話「5つりですよ」
は抜けさんの独り言「ソフィアさん占いが一番ありえないんだよなあ
どう見ても狂人のムーブ、まだりんごさん占ってた方が印象良かった」
メープルさんの独り言「まず一点。りんご視点狂人噛み。りんご真は消える」
グランマルニエさん「お疲れ様でしたー!」
変化無しさんの会話「5縄か」
月刊秘伝さんの遠吠え「どうしましょうねえ…」
可変抵抗さんの遠吠え「わおわお」
可変抵抗さんの遠吠え「うーうー」
変化無しさんの会話「4縄」
赤き血潮さん「ん?て事は一昨日りんご噛みだったのか?」
4日目の夜となりました。(16/05/15 19:34:15)
グランマルニエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
可変抵抗さん0 票投票先 → グランマルニエさん
たこわささん0 票投票先 → グランマルニエさん
風呂さん0 票投票先 → グランマルニエさん
グランマルニエさん10 票投票先 → りんごさん
麦茶さん1 票投票先 → 月刊秘伝さん
りんごさん1 票投票先 → グランマルニエさん
月刊秘伝さん1 票投票先 → グランマルニエさん
は抜けさん0 票投票先 → グランマルニエさん
メープルさん0 票投票先 → グランマルニエさん
町田君さん0 票投票先 → グランマルニエさん
ブルートゥースさん0 票投票先 → 麦茶さん
あっさん0 票投票先 → グランマルニエさん
変化無しさん0 票投票先 → グランマルニエさん
赤き血潮さん「でもまあ1-2でロラさせときゃよかったのに出てきた意味がわからないから終わった後説明してもらっとこう一緒に」
可変抵抗さん「りんご占いこそ無駄のように思うけど…どうせ真いないだろうし」
りんごさん無能&無能&無能揃いだわ・・・
は抜けさん「なんで占い吊らないって言ってるのに
対抗真決め打ちに結び付くと思ってるんだろうね」
グランマルニエさん「りんごさんはチームプレイのゲームだってこと、もう少し考えてみてほしいな」
赤き血潮さん「流石に俺が狐はキツいのではw」
ソフィアさん「楽しみにして待ってた村なのに把握ミスしてるうちに噛まれるとかがっかり」
風呂さん「りんご占わなくていい・・・」
町田君さん「共有○持ってきての騙りしてんだよ」
月刊秘伝さん「白しか出ないと思うんだが>は抜けさん」
赤き血潮さん「まあでも3-2把握で生き残った霊から●が出たならソフィアさん視点割とりんごは占えたかもね」
りんごさん「何の話もしてない無能がほざくな。提案くらいしてみろよ。

俺は最善言ってるだろ。このままじゃ、対抗真決め内まで確定だろーが。無能だな。」
町田君さん「りんご占った方がいいよ」
メープルさん「こっちも真剣に考えてるんだからりんごは黙ってて。」
風呂さん「こういうのがいるから共有はいらん霊騙りしなくていい・・・」
ソフィアさん「3−3なら狼が2騙りしてるようにも見えたから 真狼狼ー真狂狐(狼)とか霊に狐が入ってるなら占うだけ無駄だし」
変化無しさん「ヘレンケラーも真っ青やんけ!」
は抜けさん「りんごさんはお願いだから黙っててくれない?
うるさい、見苦しい、気持ち悪いの3重苦です」
りんごさん狩人出させて対抗が噛まれるかくらい見ろよ。無能集団だな。

どうせこれで決めうち(笑)で俺が吊られて、そのまま無能な何の情報もない決めうちで負ける。そんな様式美いらんから^^
可変抵抗さん「ここでグレー吊って大丈夫か?」
グランマルニエさん「共有大変だと思うけど、頑張ってね!霊界で応援してます!」
たこわささん「りんごさん狼濃厚なのだ」
あっさん「占い吊るのはまだ早い」
あっさん「すまんね吊られてくれ」
は抜けさん「月刊さんはメープルさん占ってみ」
りんごさんもうここまでの話あいで全て分かった。


これは、俺を真と見れる奴は居ない。そして対抗を真とみて自爆する。

狩人出せ
変化無しさんそのまま おやすみ
グランマルニエさんなし!どうぞ!
あっさん「グランマルニエ」
赤き血潮さん「3-3と勘違いしてた ならね」
グランマルニエさん「相方さんほんとに大丈夫です?正直どきどきがとまらないよ・・・!」
赤き血潮さん「対抗バンバカ占った方が良かったのでは」
麦茶さん「かみ合わせでしょう、真噛まれと見て、占い吊りでいいと思うよ」
変化無しさん指定:グランマルニエ
は抜けさん「どうしても麦茶さん吊らないなら
メープルさんとたこわささん吊ってから考える村なので」
あっさん「過ぎてた」
たこわささん「囲いがないなあ」
赤き血潮さん「つっても3-3なら」
りんごさんそして狩人は出ろ。
あっさん「相方が3分で指定入れます」
りんごさん指定しろ
月刊秘伝さん「んんん?」
りんごさんお互い1手損してる。これなら戦えなくも無い。
メープルさん「ソフィア占うのはいいんだけど、今日死体というのがね 噛まれもある日なのが」
あっさん「さすがにそんな愚かじゃないですね」
は抜けさん「そうしましょう>ブルートゥース」
変化無しさん「感情人狼はいいぞ」
ソフィアさん「誤解して泣きゃりんご狐濃厚で占えたのに」
可変抵抗さん「占いが真狂狐or真狼狐だろうから占いロラしませんか
早計ですか?」
たこわささん「昨日したいなしでてますから心身濃厚時点で、狂人噛みありえます」
ブルートゥースさん「では麦茶を吊りましょうか」
りんごさん共有占うかマジで迷ったが、この共有なら占った瞬間に思考停止して俺を吊って、グレランを行いそうだったので^^
麦茶さん「月刊秘伝さん吊ろう」
赤き血潮さん「同じく」
町田君さん「グレ吊って月刊は対抗占いだね」
風呂さん月刊秘伝はアホか、共有撤回してんだろうがボケナス
麦茶さん「おはよう」
グランマルニエさん「正直、ミニ―さんの吊られる前のリアクションでミニ―さん真ないかなーって
思ってたのでグレラン押ししましたが、だからといって血潮さんを吊らない
理由にはならないよなーって反省して、血潮さん投票しました」
ソフィアさん「ずっと3−3だと思って発言してた」
は抜けさん「さすがにそれは印象が悪い」
たこわささん「おはよう」
月刊秘伝さん対抗の片方から選びました
予告とみせかけて別の方
町田君さん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
は抜けさん「おはよう」
月刊秘伝さん「対抗の片方から選びました
予告とみせかけて別の方」
可変抵抗さん「おはよう」
ブルートゥースさん「おはよう」
りんごさん占い理由:お前らマジで無能なのか??無能アンド無能。

もう投票で予告したとおり占う。やる気が出ない。狐じゃないことを本気で
祈るしか未来は無い。
ソフィアさん「おつかれ」
グランマルニエさん「おはよーございまーす」
メープルさん「おはよう」
月刊秘伝さん「占いCO ソフィア〇」
りんごさん「占いCO 麦茶さん○」
4日目の朝となりました。(16/05/15 19:27:54)
ソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィアさんを狙います。 >>> 月刊秘伝 <<<
は抜けさんの独り言「せめて死体無しだからとか言えないのがもうあれ」
赤き血潮さん「まあどうでも良い」
赤き血潮さん「共有何で騙ったんだろ」
変化無しさんの会話「さよなら」
あっさんの会話「グランマル二エかよ死のう」
変化無しさんの会話「今日の夜会話もグランマルニエの名前間違えてますが」
ソフィアさんの独り言「もうやだこの共有」
ミニーさん「何言ってるんだ月刊さん。信用勝負はもう勝ち確定なのに。
あとはどうやって生き残るかだけ」
町田君さんを占います。 >>> ソフィア <<<
あっさんの会話「まあ占い先の名前間違ってるしな」
変化無しさんの会話「グランマルニエェ…」
可変抵抗さんの遠吠え「了解です、ソフィアさん抜きましょう」
変化無しさんの会話「グランマニエルに別れを告げよう」
可変抵抗さんの遠吠え「いや真以外ありますよ」
メープルさんの独り言「か、身内切りパターン がいずれにせよ秘伝狼路線
りんご狐も見るのでりんご真が本命だけどりんご吊りで動こう」
月刊秘伝さんの遠吠え「信用勝負はきびしいから、可変抵抗さんが残る方がいいんだけど」
は抜けさんの独り言「メープルさん 0 票 投票先 → りんごさん」
あっさんの会話「グランマニエルでいいよ」
変化無しさんの会話「さよなら」
あっさんの会話「占いかよ死のう」
は抜けさんの独り言「◆メープル「いやいやいや3-2で狼特攻が真に当たって繋いだパターンもあるのにローラーしないとかw」」
月刊秘伝さんの遠吠え「違う真だったww」
変化無しさんの会話「ソフィア占い候補だけど」
あっさんの会話「グレーじゃなかったっけ」
可変抵抗さんの遠吠え「最後にだれが残るかですけど、信用勝負します?」
変化無しさんの会話「ソフィア切るにしても一回灰吊り挟んでよくね?」
町田君さんの独り言「別に吊ってもいいけど」
月刊秘伝さんの遠吠え「ソフィア狂人かなあ」
メープルさんの独り言「月刊秘伝-赤き血潮-どこか
りんごとソフィアで真狐 狐噛み」
月刊秘伝さんの遠吠え「ソフィアに白か黒だすか」
変化無しさんの会話「ソフィアから切るの?」
可変抵抗さんの遠吠え「そうですね」
町田君さんの独り言「死体無し出てる時点でミニーは●で月間噛まれた可能性が高いんだから
霊能は決め打っちゃってもいいよね」
りんごさんの念話「1分で噛んでる時点で無能なのはわかっていたから察するべきだった」
変化無しさんの会話「グランマルニエか可変抵抗かな」
月刊秘伝さんの遠吠え「私はどっちに何を出すべきかー」
あっさんの会話「ソフィア吊りたい」
月刊秘伝さんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
月刊秘伝さんの遠吠え「りんご狐ってことで」
変化無しさんの会話「赤き血潮投票者か可変抵抗吊ろう」
りんごさんの念話「狼最強に無能だった」
グランマルニエさんの独り言「赤き血潮さんほんとすみません・・・」
ミニーさん「潜伏狂人にとっては胃に悪い状況だろうね。」
可変抵抗さんの遠吠え「やっぱし」
月刊秘伝さんの遠吠え「りんご噛んで死体なし」
メープルさんの独り言「完全にほぼ内訳見えたので行動を開始」
3日目の夜となりました。(16/05/15 19:22:59)
赤き血潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソフィアさん1 票投票先 → 赤き血潮さん
可変抵抗さん0 票投票先 → 赤き血潮さん
たこわささん2 票投票先 → 風呂さん
風呂さん1 票投票先 → 赤き血潮さん
グランマルニエさん0 票投票先 → 赤き血潮さん
麦茶さん3 票投票先 → 赤き血潮さん
りんごさん2 票投票先 → 麦茶さん
月刊秘伝さん0 票投票先 → りんごさん
は抜けさん1 票投票先 → たこわささん
赤き血潮さん5 票投票先 → たこわささん
メープルさん0 票投票先 → りんごさん
町田君さん0 票投票先 → は抜けさん
ブルートゥースさん0 票投票先 → 麦茶さん
あっさん0 票投票先 → ソフィアさん
変化無しさん0 票投票先 → 麦茶さん
赤き血潮さん「ややこしい事しないでよw」
赤き血潮さん「ハゲは俺だったw」
りんごさんもう俺吊って飽和させろ
ミニーさん「狐は唯一の勝ち筋残してきたね。まあ把握してるし明日ソフィア噛み合わせでいいんだけど。」
赤き血潮さん「ほんとだw」
ブルートゥースさん「ハゲは舛添だけでたくさんだ」
メープルさん「いやいやいや3-2で狼特攻が真に当たって繋いだパターンもあるのにローラーしないとかw」
風呂さん「ロラでいいだよ、ボケ」
は抜けさん「撤回云々は3分間も使う事じゃないですからね」
変化無しさん撤回してんだろハゲ
たこわささん「撤回させようとした風呂さんが怪しいです」
赤き血潮さん「グレ吊る意味無さ過ぎて笑うんだけど」
ソフィアさん「血潮狐の可能性もあるか」
りんごさんわざわざ1−3にして、●出した占い決めうちしたのと一緒。

これだったら無駄占い分で俺が損してる。銃殺したら1手遅れるから、俺を吊るか、占われ柱出ろ
麦茶さん「ロラ継続でしょうグレー吊る意味ないし」
は抜けさん「霊能の指示ももう意味をなさないので占い先はグレー占い」
ソフィアさん「霊ロラでいいでしょ。人外残してなにしたいの?」
グランマルニエさん「共有の指定待ちしてたらぐだる気がするし」
月刊秘伝さん「町田君さんに同意な気がする」
たこわささん「大正」
あっさん「ロラストップでいい」
赤き血潮さん「ハアアアアアア???」
風呂さん「月刊秘伝視点全露出なら予告しろや」
ブルートゥースさん「んじゃロラストップ」
あっさん「グレラン」
赤き血潮さん「霊ロラで良いだろハゲが」
グランマルニエさん「遅い、グレランでいいでしょ」
ソフィアさん「真狼狼ー真狂狼か?」
町田君さん「時間の無駄遣い」
りんごさん無駄占いが確定した瞬間
ミニーさん「真狂狼−真狼にみえるかな、これは。」
赤き血潮さん月刊秘伝>対抗のどちらか占い 月刊秘伝の護衛はもちろん要らない
りんご ほぼ狐なので自由占い
ソフィア ほぼ狼なので自由占い
は抜けさん「ロラストップでグレー吊り、指定がないならグレラン」
麦茶さん「月刊秘伝さんの内訳はどうなっているんですか?」
たこわささん「ロラでいいのですか」
変化無しさん共有
メープルさん「この共有いちいち行動が遅い」
あっさん「変化なし」
は抜けさん「共有混じってるならお前が撤回させろ>あっ」
りんごさん狐はCOすれば、俺が噛まれるという保険の為に残してやる
あっさん「撤回しなさい」
赤き血潮さん「撤回無いみたいだしロラって次」
は抜けさん「他の占い視点でもミニーさんほぼ狼確定の4露出」
月刊秘伝さん「ですよねえ>は抜けさん」
ソフィアさん「死体なしで3−3ってどういうことだよ」
は抜けさん「月刊秘伝さん視点全露出なんだけど」
ブルートゥースさん「はいロラ完遂」
あっさん「りんご視点結構露出してんな」
月刊秘伝さん「対抗吊ればスムーズですよ」
りんごさん霊に狐か。馬鹿だな。


狐COしろ
は抜けさん「撤回ないの?」
可変抵抗さん「真狼狐-真狼狂かよ」
ゲームマスター「もう真占い噛んじゃう方がいいでしょうね」
赤き血潮さん「これなら共有は霊が相方にいないかどうか確認して次に進もう」
グランマルニエさん「3-3か。霊能ロラりたい気持ちでいっぱいです」
風呂さん「即チャレより共有噛みとかないんかの」
りんごさん「なるほど。」
ソフィアさん「潜伏も考えたけど占い3になったから出る」
メープルさん「さっさと共有は撤回しろ 撤回がないならローラーする」
ブルートゥースさん「おはよう」
麦茶さん「どうなっているんだ」
は抜けさん「おはよう」
メープルさん「3-3w」
月刊秘伝さん早期入村者なので迷ったけど、
うまく潜んでるような気がしたので
町田君さん「おおすぎる」
風呂さん「おはよう」
たこわささん「おはよう」
ソフィアさん理由:       ;   ;
   青い歯とか(コエエエエエエエエ)
理由:狼視点で身内切りか真霊に●が当たったとみるところ。
◆メープル
「3になるとかちょっと違ったパターン?もしくは撤回が入るか」
◆メープル「◆あっさん 「ロラじゃなくて●吊りです」あっ(察し」
反応がミニー吊り寄りでわざとらしく見えたので、狼なら霊積極的に吊りたいと思うし。
可変抵抗さん「おはよんございます」
あっさん「小林」
りんごさんお前らは確定できるだろう情報を得ようとする努力を
しない。例えば朝一霊能COに始まり、こういう情報を得る努力を
しない。なら占いを引いた場合、はっきり言って初日にでるメリットは
皆無。一回目の噛みを逃れることで、グレランじゃ僕は1000%吊られない。
なら潜伏するのが正しい。そして挨拶は最速。辞書を使えば簡単だね。
こうやって情報を取らせないようにするんだよ^^

占い理由:右占い。初日だからこれで。
占い理由:1−3.馬鹿が騙ってないなら、狐混じり。霊に狐は薄いので、
対抗占いする。この状況なら、銃殺貫通もあるしね。
麦茶さん「おはようございます」
町田君さん「おはよう」
月刊秘伝さん「占いCO 可変抵抗●」
変化無しさん霊能CO ミニー●
メープルさん「おはよう」
ソフィアさん「占い師CO ブルートォース○ メープル○」
グランマルニエさん「おはよーございまーす」
りんごさん「占いCO あっさん○ 月刊秘伝さん●」
赤き血潮さん「ミニー●」
3日目の朝となりました。(16/05/15 19:15:29)
りんごさんを狙います。 >>> 月刊秘伝 <<<
りんごさんの念話「馬鹿がでしゃばるなよ」
ソフィアさんの独り言「占い師CO ブルートォース○ メープル○」
変化無しさんの会話「おkです」
あっさんの会話「てっかいしなくてもいいでうs」
可変抵抗さんの遠吠え「かみおねがいします」
可変抵抗さんの遠吠え「了解です」
月刊秘伝さんの遠吠え「呪殺見えたら、ちょっと対応あがくかなあ」
変化無しさんの会話「霊能結果ださなくていいのか
撤回しなくていいのか」
変化無しさんの会話「しなくていいってのはどっちにかかってますか?」
ミニーさん「可変さんは狩人CCOもあり。」
可変抵抗さんの遠吠え「噛みは悩みますね グレーにしますか?」
赤き血潮さんの独り言「りんごの考えてる事が手に取るようにわかる」
可変抵抗さんの遠吠え「とりあえず予定通りで」
あっさんの会話「しなくていいです」
月刊秘伝さんの遠吠え「可変抵抗さんに黒出しますかw」
変化無しさんの会話「●出す予定ですが」
ミニーさん「私ならとりあえずりんごさん噛むなー
そして2死体じゃないなら可変さん●、あとは野となれ山となれ。」
メープルさんを占います。 >>> ソフィア <<<
あっさんの会話「まあ片吊りでもいいと思ってしまうレベルですが」
変化無しさんの会話「血潮と結果が一致したら居座ろうかと思ってますが撤回したほうがいいですか?」
可変抵抗さんの遠吠え「共有噛んだほうがまだ…と思う」
変化無しさんの会話「詰んでる」
変化無しさんの会話「それ何もできないじゃないですか」
月刊秘伝さんの遠吠え「真に呪殺決められると終わるんだけどねー」
あっさんの会話「明日撤回しますね?」
可変抵抗さんの遠吠え「初日占いならワンチャンあるよ!!!!」
あっさんの会話「まあ撤回する必要も居座る意味もないんですけどね」
月刊秘伝さんの遠吠え「りんご噛む?」
メープルさんの独り言「素直に考えれば変化なし共有 残りで真-真」
麦茶さんの独り言「りんごさんは潜伏狂人なのかな」
可変抵抗さんの遠吠え「ミニーさんありがとうございましたああああ」
月刊秘伝さんの遠吠え「可変抵抗さんに黒ダシテいいの?ww」
可変抵抗さんの遠吠え「とりあえずりんごさんつらい」
グランマルニエさんの独り言「りんごさんこわい・・・」
ミニーさん「お仲間がんばれーいい出だし」
月刊秘伝さんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
月刊秘伝さんの遠吠え「お仲間、ありがとー」
メープルさんの独り言「初日にして3残りPPの夢は潰えた 寝る」
可変抵抗さんの遠吠え「どうしようどうしよう」
可変抵抗さんの遠吠え「わーわー」
ブルートゥースさんの独り言「わかめては死んだ」
りんごさんの念話「雑魚の為にバランス取るか」
変化無しさんの会話「居座ってみました」
2日目の夜となりました。(16/05/15 19:10:37)
ミニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → ミニーさん
可変抵抗さん0 票投票先 → ミニーさん
たこわささん0 票投票先 → ミニーさん
風呂さん0 票投票先 → ミニーさん
グランマルニエさん0 票投票先 → ミニーさん
麦茶さん0 票投票先 → ミニーさん
りんごさん1 票投票先 → ミニーさん
月刊秘伝さん0 票投票先 → ミニーさん
は抜けさん0 票投票先 → ミニーさん
赤き血潮さん0 票投票先 → ミニーさん
メープルさん0 票投票先 → ミニーさん
ミニーさん15 票投票先 → りんごさん
町田君さん0 票投票先 → ミニーさん
ブルートゥースさん0 票投票先 → ミニーさん
あっさん0 票投票先 → ミニーさん
変化無しさん0 票投票先 → ミニーさん
赤き血潮さん「一番重要なのは占いがほぼ真って事だろチンパン」
町田君さん「それのだるさがわからない占いガチでいくだけじゃないの>風呂」
りんごさん簡単すぎてやる気が出ない
あっさん「そういうこと」
赤き血潮さん「もちろん相方が霊にいないんだったら余裕ゲーだから変わらず霊ロラでOK」
りんごさん明日死体なしが出ることで、狼は終盤に三日目狐を噛みました(笑)

って主張できる。これで引分だけ目指せ。
ミニーさん「私先吊りは当然でしょうが、ロラは必須ですよ。」
たこわささん「狂人だとオオカミの信用あげようとするためなの」
風呂さん「あっが噛まれてグレと霊から共有出るのがだるいっす」
赤き血潮さん「共有のまま吊らしても良いと思う
万が一奇数になったら不味いけど狩人吊るよか吊り先3つ確定させて指定進行してきゃ勝てるんじゃないかな」
あっさん「ランじゃなくて」
ソフィアさん「内訳普通に霊狼だと思うんだけど共有撤回が熱いのはなぜ」
あっさん「ちがった」
あっさん「ロラする意味ないですよね」
りんごさん狼は今日占いを噛め
ブルートゥースさん「例能は霊能じゃないとかCOとは言ってないとかはくだらないので止めてくださいね」
赤き血潮さん「撤回させなくても良いよ」
町田君さん「二度寝は起きてもう一回寝ることを言うので
一回寝て起きることは二度寝ではないのでは」
グランマルニエさん「はーい●吊りまーす。二度寝しまーす!」
風呂さん「あっは相方霊にいるかどうか言え、いるなら即撤回させろ」
メープルさん「◆あっさん 「ロラじゃなくて●吊りです」
あっ(察し」
りんごさん「逆にこんなことも見えないようじゃ人狼やる意味ないだろ。柱しろ」
可変抵抗さん「やるならロラでしょ、ラインなんてなかった」
は抜けさん「どう見ても共有騙りなのにそんな事大文字で言って恥ずかしくないですか?」
たこわささん「りんごさん食べる ぽりぽり」
りんごさん「お前ら二度寝って言葉しらないのか。」
ソフィアさん「りんごには一体なにが見えてんだよ」
グランマルニエさん「え、本当に霊能3なのw楽しいw」
あっさん「●もらい霊能吊りですよ」
町田君さん「なんでおやすみって言って喋るの」
ミニーさん「あと、もし万が一対抗2人とも共有でしたら今すぐ撤回してください。
1だったらいいや。」
ブルートゥースさん「狼―狼真狂とかでもいいな。身内切りでさあ」
あっさん「共有CO」
りんごさんこの展開なんて、狼特攻に無能狂人が霊に出た典型例。

もうはっきりいって、村か狐勝ちしか見えない
可変抵抗さん「変化さん霊能?」
ブルートゥースさん「狼ー狐真狂とかなら最高です。それでお願いします」
ミニーさん「私先吊りで構いませんが、きっちりローラー完遂してくださいね。」
グランマルニエさん「撤回なければねたいでーす」
赤き血潮さん「撤回入んない方がやりやすいよ」
たこわささん「ロート製薬」
月刊秘伝さん「共有ならやめてよね」
ソフィアさん「月刊真―赤き血潮真まで見えたけど安定の霊ロラ」
メープルさん「3になるとかちょっと違ったパターン?もしくは撤回が入るか」
風呂さん「共有が騙る意味ないですよ」
あっさん「ロラじゃなくて●吊りです」
は抜けさん「おやすみ」
ミニーさん「災難ですね・・・」
ブルートゥースさん「1-3とか楽しいですね」
風呂さん「霊3なの」
麦茶さん「霊ロラですね」
変化無しさん例能
可変抵抗さん「入眠タイム」
たこわささん「ソリッドな発言にうたれて」
あっさん「●にCCOきいておやすみ」
赤き血潮さん「霊CO」
ソフィアさん「ミニーがCOなしでターンエンドまで見えた」
ブルートゥースさん「おはよう」
ミニーさん霊能CO
グランマルニエさん「おやすみなさーい」
月刊秘伝さん私より後に入村した人を占おうと思っていました。
ディズニーあんまり好きじゃないんで
町田君さん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
りんごさん「おやすみ」
メープルさん「おはよう」
ソフィアさん「おはよう」
グランマルニエさん「おはよーございまーす」
あっさん「小林製薬」
たこわささん「おはよう」
月刊秘伝さん「占いCO ミニー●」
可変抵抗さん「おはようございますん」
ミニーさん「おはようございます。」
赤き血潮さん「●が出たらそいつ真です」
りんごさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/15 19:03:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月刊秘伝 <<<
たこわささんの独り言「ちりりそん」
ブルートゥースさんの独り言「次はブルートゥースヘッドホンだな!物欲が止まらない!」
ゲームマスター「チリシタンは絶滅したと思ってました」
風呂さんの独り言「チリシタンです」
ソフィアさんの独り言「占い師CO ブルートォース○」
月刊秘伝さんの遠吠え「110」
可変抵抗さんの遠吠え「お願い致しまするーーー」
ミニーさんの遠吠え「やる気があったら試してみて。失敗しても恨まない。」
ブルートゥースさんの独り言「ぶつぶつ切れないし、2000円程度でこの音質なら文句ない。
その上、防水・耐衝撃とかすげえ!すげえな、おい!」
月刊秘伝さんの遠吠え「やってみるかー」
月刊秘伝さんの遠吠え「信用とれないだよー」
ミニーさんの遠吠え「月刊さんが初日私に●、私が霊能CCO
翌日可変さんに●、キープ要員に。」
グランマルニエさんの独り言「3年ぶりくらいの人狼でどきどきする・・・!」
月刊秘伝さんの遠吠え「えーーー面白いけど勝てないよーーw」
変化無しさんの会話「うむ」
ミニーさんの遠吠え「やる気あればだけど。」
月刊秘伝さんの遠吠え「ミニーさん、なんかしたいなら合わせるよ」
あっさんの会話「まあのんびり行きましょう普通にやれば負けないですし」
ブルートゥースさんの独り言「ブルートゥーススピーカー買ったら、とても良いものだな!楽しい」
可変抵抗さんの遠吠え「それ面白すぎる」
グランマルニエさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!」
ミニーさんの遠吠え「月刊秘伝さんが二連続身内切り、とかどう?」
月刊秘伝さんの遠吠え「ただ、可変抵抗さんは初手は占われにくいと思うけどw」
可変抵抗さんの遠吠え「騙り希望おおいので潜伏します」
変化無しさんの会話「やったぜ」
ミニーさんの遠吠え「えっ、どうしよこれ。」
あっさんの会話「僕もFO派なんでよいです」
メープルさんの独り言「PPしたいって言ったら狂人引くとかフラグしかたってないな
PPしよう」
可変抵抗さんの遠吠え「騙り苦手かつグレラン弱いのでどうしようか悩んでいます」
ミニーさんの遠吠え「霊能騙り希望でも出しておこっかな。」
月刊秘伝さんの遠吠え「潜伏ヘタなので、希望者いないなら騙りますが」
あっさんの会話「共有なんて3億年前にやったっきりなので進行は不安ありなんで」
ブルートゥースさんを占います。 >>> ソフィア <<<
変化無しさんの会話「るるでは結構やってるけどわかめての作法しらないからFOしたいです」
たこわささんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
月刊秘伝さんの遠吠え「大変!よろしくです!」
変化無しさんの会話「よろー。わかめてで共有あんまやったことないな」
あっさんの独り言「GM村建て感謝」
ミニーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
突然死が出そうなときは一度くらい再投票かけると思うので二次災害にご注意ください。
GMはちりりです。」
可変抵抗さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
あっさんの会話「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/15 18:58:57)
グランマルニエさん「よろしくお願いします!」
麦茶さん「よろしく」
月刊秘伝さん「よろしくです」
可変抵抗さん「よろしくお願い致します。」
可変抵抗さん「いえあっふぅうぅうううぅうぅううおおおおあおあおあおおおおおおお」
たこわささん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します。
ソフィアさん「正しい入り口から(ry」
可変抵抗さん「ババババババババババババ」
ソフィアさん「バンバンバンバンバン」
kariさんがメープルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えましょう」
kariさんがあっに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
変化無しさん「こんばんは」
kariさんが変化無しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 18:55:13)
ブルートゥースさん「全員狼とか怖い」
ゲームマスター「これで全員黒です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あっさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 18:54:10)
kariさんがブルートゥースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ブルートゥースさん「おはよう」
3時間さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 18:51:23)
案山子さん「あー…都合により抜けます…」
ゲームマスター「16/17なんて見たらすぐ入村するもんですよね」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ソフィアさん「MPが足りない」
ソフィアさん「16人もありやな」
可変抵抗さん「1830付近になったらいきなり増えるねえ」
kariさんがミニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが町田君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤き血潮に名前を変更しました。
町田君さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/15 18:36:05)
kariさんが3時間に名前を変更しました。
さんが月刊秘伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
可変抵抗さん「おおっ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 18:34:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 18:33:22)
ソフィアさん「どうやって狼が生き残れるのか分からない」
ソフィアさん「占い全吊りで、霊能も噛めず狐勝ちに終わりそう。」
kariさんがは抜けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
可変抵抗さん「お、そろそろかな?」
可変抵抗さん「霊が真狂ならもうカオスになりそう」
赤き血潮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 18:29:56)
は抜けさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 18:28:58)
グランマルニエさん「戻りましたー」
月刊秘伝さん「役職でないトコに全部ヒットしたら、どうなるか興味あります、
全員黒特攻」
ソフィアさん「希少価値すぎる」
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
可変抵抗さん「139541番地読んでて笑った」
ゲームマスター「赤は少ないので集まったらすぐ始められそうですよー」
グランマルニエさん「ちょっと離席します。もし揃っても戻らなかったら、蹴ってください」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
月刊秘伝さん「ありがとう>ソフィアさん」
ソフィアさん「139541番地」
kariさんがグランマルニエに名前を変更しました。
月刊秘伝さん「何番地ですか?教えてください>ソフィアさん」
kariさんが可変抵抗に名前を変更しました。
ソフィアさん「狼が3人●特攻して共共霊って当ててるログなんてあるのか」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
月刊秘伝さん「こんにちゃーわ」
さん」が村へやってきました。(16/05/15 18:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたこわさに名前を変更しました。
りんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 17:58:23)
可変抵抗さん「1830ぐらいには開始できるといいな」
可変抵抗さん「そわそわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 17:47:30)
ソフィアさん「離席するけど18時までに戻る予定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソフィアに名前を変更しました。
麦茶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/15 17:24:57)
グランマルニエさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 17:16:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 17:11:56)
可変抵抗さん「1730まで案山子ます」
可変抵抗さん「みんな休日出勤でもしてんのかなってぐらい来ない」
ソフィアさん「こないねぇ」
可変抵抗さん「2時間経過(号泣)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/15 16:30:22)
可変抵抗さん「村始まるまでにトリップを発掘しよー」
可変抵抗さん「いつも日が沈んでから始めてるからそんなものなんですかねー」
可変抵抗さん「ちらちら訪問者いたから10人ぐらいすんなり集まるかなーって思ったけど」
ゲームマスター「なかなか集まらないものですね」
案山子さん「 こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 15:49:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこわささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 15:33:11)
可変抵抗さん「よろしく
1545まで案山子」
可変抵抗さん「出勤完了」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 15:31:14)
ゲームマスター「1086です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは アイコンかわいい 何番?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 15:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィアさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 15:10:04)
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る