過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
どらみくん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
花束を君に
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャトルラン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
須臾を超えて
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Daring
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
なわとび
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッシュルーム
からくりさん ◆LMYi/0w2WA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイシンクアンシン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リフレイン
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンコツ(改)
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
愛の妙薬
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 147388番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の更新停滞を確認。村管理を終了します。皆様おつかれさまでした」
マッシュルームさん「GMさん、皆様ありがとうございました〜」
なわとびさん「GM同村ありがとうございました」
どらみくんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ポンコツ(改)さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました
狐を溶かせてよかったです(復讐)」
リフレインさん「GMさん村たてお疲れ様でしたー」
Daringさん「GMさん皆さんありがとうございました」
愛の妙薬さん「村たて同村ありがとうございました」
花束を君にさん「ていうか呪殺GJなのに占い連噛みしたのか
まあ仕方ないといえば仕方ないか・・・」
ゲームマスター「溶かし合う運命だったんですね」
須臾を超えてさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
どらみくんさん「まあでもマッシュ狐だとダメか」
リフレインさん「狐残りだとどっちにしろ最後まで占われないならケアできないよ」
ポンコツ(改)さん「シャトルランさん 「この村の占いがさっきの村の狐で狐がさっきの村の占いなのね」

因果は巡るのですね」
シャトルランさん「この村の占いがさっきの村の狐で狐がさっきの村の占いなのね」
須臾を超えてさん「なわとび死亡でマッシュ指定が怖かったかつダーリン狐に対応しときたかったから、指定する気なかったけど4dはダーリン指定した」
ポンコツ(改)さん「どらみくんさん 「俺を占ってると思ったから何も準備してなかったのだが」

どらみくん白い雑感あったんで、そこはもう占い候補から外れてました
狐だったらやばかった」
マッシュルームさん「相方さん申し訳ありませんでした」
マッシュルームさん「いいえとんでもない、良い勉強に…なりました…o___>GMさん」
どらみくんさん「俺を占ってると思ったから何も準備してなかったのだが」
なわとびさん「いい感じに村に紛れたと思ったらそうでもなかったぜ 呪殺し返されました>ポンコツ(改)さん」
須臾を超えてさん「どらみくんと花束が圧倒的に白かったね霊雑感的には」
ポンコツ(改)さん「ぽんこつでもみんなの助けがあればなんとかなるんだ!」
ゲームマスター「狂人持っていっちゃってすみません…最後までお疲れ様です>LWさん」
Daringさん「妙薬のブラフに騙された…と思ったら噛み先が特定できない状況だったか」
アイシンクアンシンさん「村立て同村ありがとうございました」
リフレインさん「お疲れ様でしたー」
なわとびさん「おつかれコーン」
シャトルランさん「地味にそこ狂が頭から抜け落ちてた」
マッシュルームさん「ほんとすみません(´・ω・`)これは無理でした
最後LWCOでどらみさんキツネっていえばもうちょいマシでしたか」
愛の妙薬さん「お疲れ様でした」
花束を君にさん「お疲れ様でした」
須臾を超えてさん「おつかれさまでした、狼の日記的にアイシンクの方が狐だと思ってた」
どらみくんさん「お疲れ様でした」
花束を君にさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。村陣営はおめでとうございます!」
ポンコツ(改)さん「狂人なんていなかったんだよ!」
花束を君にさん「お疲れ様でした」
Daringさん「お疲れ様でした」
ポンコツ(改)さん「お疲れ様でした」
シャトルランさん「おつかれさまでした」
アイシンクアンシンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/15 00:13:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
花束を君にさん0 票投票先 → マッシュルームさん
ポンコツ(改)さん1 票投票先 → マッシュルームさん
マッシュルームさん3 票投票先 → ポンコツ(改)さん
どらみくんさん0 票投票先 → マッシュルームさん
シャトルランさん「たぶん溶けたと思うんだけどなー」
Daringさん「占いGJ+呪殺だと見えてない さては視点漏れたな!」
須臾を超えてさん「どらみくんと花束が2トップで人外なら私には吊れない位置だったからなあ」
ポンコツ(改)さん「私は溶けたとみます」
ゲームマスター「呪殺GJが発生していれば見えてるパターンもありますね」
花束を君にさんポンコツはマッシュに入れておけ
ポンコツ(改)さん「私はマッシュルームに投票するから、あとは花束さん決めて」
どらみくんさん「俺がキツネだったらキツネ溶けてるの見えてないよ」
愛の妙薬さん「狐溶けてても狼からも見えてはないはずだけど」
ポンコツ(改)さん「あとはどらみさんの村アピほしい」
マッシュルームさん「ポンコツさんは大丈夫なんでしょうけど、」
アイシンクアンシンさん「どらみくんが狂人なら引き分け」
ポンコツ(改)さん「なんか狐溶けてるのみえてる雰囲気ある」
花束を君にさん「お前が村アピしないなら引き分けになるんだけど
まあおまえが狂ならどっちにしろ引き分けるしかないんだけど>どらみ」
どらみくんさん「まあ私から言わせてもらうと溶けてるんですが」
ポンコツ(改)さん「ああ、なんかこの反応ならマッシュルーム吊りで大丈夫っぽいな」
マッシュルームさん「ごめんちょと混乱している」
花束を君にさん「どらみ結構人外っぽいんだよなあ」
須臾を超えてさん「まあ○狙い占いがベストなんだがケアするところはしたしどらみくん狐ならおめでとうでいいんじゃなかろうか」
マッシュルームさん「いあ、ポンコツさん偽だったら花束さん狼もあるってこと?よね?」
ポンコツ(改)さん「なわとびorアイシンクで溶けているかどうかの判断を頼む」
Daringさん「どらみくん狂なら今すぐにでもCOしてていいはずだから 村か狐」
アイシンクアンシンさん「どっちみちどらみくんが人外なら村勝ちない」
どらみくんさん「花束狼主張はないの?」
花束を君にさん「どらみが狐かどうかだけだな
まあ一応狂人もあるけど」
リフレインさん「アイシンクアンシンさん 「ああ、どらみくん狐だった場合ケアできない結果ですね」
そのとおりです」
ポンコツ(改)さん「あとはどらみくんをどうみるかなんですが」
マッシュルームさん「ん?どゆこと?ポンコツさん偽ってこと??」
ポンコツ(改)さん「どう考えても」
アイシンクアンシンさん「ああ、どらみくん狐だった場合ケアできない結果ですね」
ポンコツ(改)さん「それは無理だろ」
花束を君にさん五日目 護衛:ポンコツ(改) 死体:
前提:狂人は死んだものとする
@どらみ狼の場合 マッシュルーム狐
 マッシュルーム占い⇒どらみ噛みで詰み
Aどらみ狐の場合 マッシュルーム狼
 マッシュルーム占い、マッシュルーム吊ると狐勝ち

はあ、これ○占わないとだめだったからそこまで言っておけばよかった
須臾を超えてさん「おつかれさまでした」
愛の妙薬さん「あっ狩対抗出てるの見逃してた」
ポンコツ(改)さん「つまり、マッシュルームは花束狐を主張するの?」
どらみくんさん「おはよう」
マッシュルームさん「うん??」
ゲームマスター「須臾を超えてさん、おつかれさまです。」
Daringさん「真狩いないと死体なしの原因が掴めない」
マッシュルームさん「おはよ〜」
ポンコツ(改)さん「占いCO マッシュルーム●」
6日目の朝となりました。(16/05/15 00:08:05)
須臾を超えてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
須臾を超えてさんを狙います。 >>> マッシュルーム <<<
Daringさん「どらみ噛みGJはないんじゃないかなあ」
花束を君にさんの独り言「どらみも相応に人外くせえなあ」
愛の妙薬さん「ならPPにならない?」
シャトルランさん「真狂で狩人COはまずないだろう。真狼か真狐のどっちか」
愛の妙薬さん「狩狼の花束狂どらみ狐とか」
Daringさん「どらみくんを占えば詰みだ!」
須臾を超えてさんの独り言「狩は私護衛してるやろうなあ」
愛の妙薬さん「計算通りですね(きりっ」
ポンコツ(改)さんを護衛します。 >>> 花束を君に <<<
Daringさん「狩真狂じゃなきゃないんじゃない…?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Daringさん「愛の妙薬が地味にどらみくん投票で読み合いが熱い2択」
愛の妙薬さん「吊り減りからの潜伏狂人PPもまだ薄くある」
須臾を超えてさんの独り言「多分即チャレ狩候補噛み再チャレかな」
ゲームマスター「今日は占い結果○を引くのが理想かな どちらにせよ二択か」
須臾を超えてさんの独り言「花束狩であってたよね 村としか思わなかったけど周りが人外あるいうからそれなら狩だよね 狂かどうかは少し心配になったけど」
ポンコツ(改)さんの独り言「一応、予告しておかないとね
マッシュルーム噛みとかありえないし」
ポンコツ(改)さんの独り言「占いCO マッシュルーム●」
マッシュルームさんの遠吠え「負け犬の」
須臾を超えてさんの独り言「潜伏狂位置が本格的に思いつかなかったので、まあリフレインとどらみくんの狐考慮ということで」
マッシュルームさんの遠吠え「(´・ω・`)」
リフレインさん「お疲れ様でした」
ポンコツ(改)さんの独り言「うん、やばいかな?
でも平和呪殺でてるかな?」
シャトルランさん「おつ」
ゲームマスター「リフレインさん、おつかれさまです。」
マッシュルームさんを占います。 >>> ポンコツ(改) <<<
5日目の夜となりました。(16/05/15 00:03:31)
リフレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花束を君にさん1 票投票先 → リフレインさん
ポンコツ(改)さん0 票投票先 → マッシュルームさん
リフレインさん3 票投票先 → マッシュルームさん
マッシュルームさん2 票投票先 → 花束を君にさん
須臾を超えてさん0 票投票先 → リフレインさん
どらみくんさん0 票投票先 → リフレインさん
愛の妙薬さん「どらみくんが役持ちに見えて仕方ないんだけどどうなんだろう」
シャトルランさん「さーすがに狐死んでると思うけどな」
シャトルランさん「マッシュ狼でリフレインorどらみの残った方が狐なら詰まなくね?」
花束を君にさん「詰みじゃあねえか」
須臾を超えてさん「まあ潜伏狂を気にするならマッシュ吊りでもOK」
どらみくんさん「吊りと噛みで狐狂行ってるのかなぁ」
愛の妙薬さん「潜伏狂人噛まれてそうだな」
須臾を超えてさん「じゃあリフレイン吊りで」
ポンコツ(改)さん「じゃあ二択頑張りますね」
マッシュルームさん「か\\」
花束を君にさん柱吊り、狩人占いで詰み
須臾を超えてさん「だよね」
須臾を超えてさん「対抗いるならでていいよ」
花束を君にさん狩人日記

二日目 護衛:ポンコツ(改) 死体:アイシンクアイシン
花束を君に

三日目 護衛:ポンコツ(改) 死体:なわとび
呪殺GJの可能性が相応にあるな
あんな挨拶遅い位置噛みにいってどうするんだって感じ
◆アイシンクアンシン 「絶望した狐特攻は切るのか・・・」
これとか狐っぽいし
リフレインでお茶を濁したあとなわとび吊りってかんじかな
ポンコツの結果次第ではありますが

四日目 護衛:ポンコツ(改) 死体:
まあ投票は適当に入れてるんだけど。
ここで初めて占いの真偽見るために発言読んでみるか。
・・・うん、ポンコツな真って感じかな
囲いがないし、他に守るところがないというのもある
占い先が死体ではなく俺でもなければCOしていいタイミングかな
ていうがグレー見た感じ、占い真じゃなかったら詰めきれんわ
アイシンクアンシンさん「CO遅すぎますね」
マッシュルームさん★狩人茸日誌★
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
吊り5回で人外4(3)がんばろう
わかりやすい進行だったらいいなぁ

2日目 護衛:ポンコツさん 死体:アイシンクアンシン
グレー噛みかぁ。キツネさがしてるのんかな?
銃殺&GJもあるのかな??CO一人で噛みにくるのかなぁ

3日目 護衛:ポンコツさん 死体:なわとびさん
ん〜グレー噛み…しかもまた占い先と死体が一緒
グレー狭まらないなぁ。

4日目 護衛:ポンコツさん 死体:
銃殺&GJの可能性考慮して守っておきますよぉ
1回平和じゃ吊り増えないんだっけ?
でもまぁ鉄板でいいでしょ。
ポンコツ(改)さんじゃあ予告しておきますね
さすがに
マッシュルームさん狩人CO(ノ∀`)
アイシンクアンシンさん「狂残っている想定なら柱してる場合じゃない」
どらみくんさん「俺が死んだ方が有意義なのでは」
なわとびさん「グレー大杉&死体でないで楽しそうな下界」
花束を君にさん「狂人いるとしたらオレくらいだろうな」
リフレインさん「柱でいいよ」
シャトルランさん「こりゃLWですな」
須臾を超えてさん「そうじゃないならリフレイン柱できる?」
アイシンクアンシンさん「死体蹴りすぎ」
Daringさん「◆マッシュルームさん 「おーと 指定変えられない?」
何かに当たってそう」
須臾を超えてさん「狩なら即座にCOして」
花束を君にさん「もう狂人はいないと考えよう
なんなら狐はアイシンクで死んだ可能性も高いと考えよう」
須臾を超えてさん「変えない」
マッシュルームさん「おーと 指定変えられない?」
どらみくんさん「いや違う狐残ってて占えなかったらダメか」
花束を君にさん「グレーの数を数えてみましょう」
須臾を超えてさん指定:マッシュルーム
マッシュルームさん「潜伏でいいと思います今後吊り増えたらラッキ」
どらみくんさん「狐溶けても大丈夫だから狂人が最後残らない限り詰みか」
須臾を超えてさん「まあ潜伏しといていいよ指定する」
ゲームマスター「下界視点なかなか困りそうですね」
須臾を超えてさん「そうだなあ狩でてもいいか
潜伏の方がよいのだろうか」
花束を君にさん「占い結果隠すとかできなかったんでしょうか?」
どらみくんさん「あ、そこ占ってるんですね

昨日の占いの発言:
マッシュルーム、リフレイン、なわとびあたりの発言低いあたりは
指定と占いで処理しておかないとですね

どっちかは占ってると思う」
Daringさん「溶けないなら狂の方かも」
どらみくんさん「おはよう」
リフレインさん「おはよー」
アイシンクアンシンさん「何故そっちを占ってしまうのか」
花束を君にさん「おはよう」
ポンコツ(改)さんここで呪殺がでても二択
それなら、ここは狼さんを狙った方がいいのかな?
◆花束を君にさん 「なわとびさんみたいな位置を処理するのが難しくなるから初手●保護ってのは結構有用だと思うんですよね」
この発言がひっかかりですね。なわとび処理したいという意見。うーん、ここなら縄跳び噛みというのもあるのかな。
ここって発言だけだと色みえなさそうですし、残ったなかではここ占いですね
須臾を超えてさん「おはようございます」
マッシュルームさん「おはよ〜GJ?」
ポンコツ(改)さん「占いCO 花束を君に○」
5日目の朝となりました。(16/05/14 23:57:36)
ポンコツ(改)さんを狙います。 >>> マッシュルーム <<<
須臾を超えてさんの独り言「マッシュ指定予定」
シャトルランさん「アイシンク真の身内切りも結構ありそうではあるけどそれは狼すげーで片付けていいな。とても追えるものじゃない」
須臾を超えてさんの独り言「どらみが人外なら発狂するし、花束が狼なら相当うまいとは感じるんだけど」
ポンコツ(改)さんの独り言「ああ困った
ぽんこつすぎて困った」
ポンコツ(改)さんの独り言「占いCO 花束を君に○」
花束を君にさんを占います。 >>> ポンコツ(改) <<<
ポンコツ(改)さんを護衛します。 >>> 花束を君に <<<
須臾を超えてさんの独り言「占い狼なら私噛むだろうし、まあ情報としては出るしいいよね。
基本は占い真で詰める」
マッシュルームさんの遠吠え「あした指定されそうなんですけどね〜ハハハン」
須臾を超えてさんの独り言「花束が狩の方がまだあり得るか」
マッシュルームさんの遠吠え「殴り合いとか自信ないし」
マッシュルームさんの遠吠え「いや、でも…つり増えないし」
Daringさん「なんかだんだん身内切りに見えてきたんだけど
それだと露骨すぎるかなあ…?」
マッシュルームさんの遠吠え「占いいかなくても詰むっけ?」
Daringさん「花束を君に狂人か。なるほど」
ポンコツ(改)さんの独り言「ここで呪殺でても二択なんだよなあ。。。」
マッシュルームさんの遠吠え「さっきから遺言投票がすごいぶっささってるんですけど、
合ってますすみませんでした」
Daringさん「お疲れ様でした」
Daringさん「お疲れ様でした」
ポンコツ(改)さんの独り言「二回も噛みあわせされるぽんこつ占い師がいるらしい(´・ω・`)」
須臾を超えてさんの独り言「やっぱこうなるとマッシュルームじゃないですか」
ゲームマスター「Daringさん、おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(16/05/14 23:53:04)
Daringさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Daringさん5 票投票先 → 花束を君にさん
花束を君にさん1 票投票先 → マッシュルームさん
ポンコツ(改)さん0 票投票先 → Daringさん
リフレインさん0 票投票先 → Daringさん
マッシュルームさん1 票投票先 → Daringさん
須臾を超えてさん0 票投票先 → Daringさん
どらみくんさん0 票投票先 → Daringさん
シャトルランさん「柱なんて言ってるとこを狂位置に含めてる花束は絶対つりましょう」
どらみくんさん「そういう噛みだからなわとび死んでるのでは?」
リフレインさん「いらないよ > 予告」
ポンコツ(改)さん「霊の指示従うわ
さすがにチャレきそう」
Daringさん「いらねえ>ポンコツ
噛み合わせられない努力をしろ」
花束を君にさん「さらにアイシンクの◆アイシンクアンシン 「絶望した狐特攻は切るのか・・・」
これが狐っぽいため、初手で呪殺GJの可能性も相応にある
このあたりだろうな」
須臾を超えてさん「不要」
どらみくんさん「まあCOないならいいですけど」
ポンコツ(改)さん「予告いるか?」
Daringさん「「そういう噛み」なら占い噛みなんだろうけどね」
須臾を超えてさん「私が死んだら指揮権はどらみくんに」
マッシュルームさん「残りで狼ぽいとおもうなら 花束を君に>リフレイン>どらみくん の順かなぁ」
アイシンクアンシンさん「なんでそんなに必死に狂人推理してんだろうね」
どらみくんさん「ふーん じゃあそういう噛みになっていくでしょう」
愛の妙薬さん「狼が噛み合わせを連発してますね」
Daringさん「「なぜ役持ちに見えたか」とかは知らない」
花束を君にさん「占い先が二連続で噛み合うのは占い狼を思わせるが、それならば
最初にアイシンクアイシンという狂人の可能性が高い挨拶の遅い位置を噛み合わせる可能性は低く、やはりポンコツ狼というのは薄い線
可能性ゼロではないが」
ポンコツ(改)さん「たぶん私の思考とかぶってることから、狼は狩人and狐狙いで噛んできてる。さすがに今晩はチャレ入りそう」
Daringさん「だから役探しじゃないんですかー>どらみくん
アンタがすでに提案してるよな?」
どらみくんさん「俺は死体の情報を拾いたかっただけなんだけど」
Daringさん「役探しならありそう 以上>花束を君に」
どらみくんさん「じゃあなんでアイシンクは噛まれたんだと思う?>Daring」
Daringさん「脅威噛みならアイシンクアイシンも噛まれないんじゃないの>どらみくん
7発言って別に脅威でもないだろ」
ゲームマスター「ぐ、グレー精査のし甲斐があると思えば…」
花束を君にさん「狼を割けることが最優先
かつアイシンクアイシンとシャトルランで狂位置を処理できている」
ポンコツ(改)さん「Daringはなんか飛び出そうですが」
DaringさんCOないよ
なわとびさん「この村グレー広すぎませんかね」
どらみくんさん「多弁位置だからかまれてもおかしくないと思うけどね
脅威噛みならね>Daring」
シャトルランさん「こっち呪殺GJのがありそうかもしれない(掌返し)」
須臾を超えてさん指定;Daring
Daringさん「◆Daringさん 「噛まれるわけねーだろ俺のどこが役に見えるんだ>どらみくん」

建設的な反応を見逃さないようにしましょうね >どらみくん」
マッシュルームさん「平和&銃殺はちょっとありえるかもと昨日おもったりした」
アイシンクアンシンさん「まあ占いは真でしょう」
花束を君にさん「噛まれるわけねーだろ的な位置が二人死んでるけどそれについては?>Daring」
Daringさん「狼を避けること以外に何か考えてるように見えないね>花束を君に」
アイシンクアンシンさん「役どっちもチャレしないのか」
どらみくんさん「しょうがないじゃないですか 被っちゃったんですから
建設的な反応したらどうですか?
◆Daringさん 「そこまで被られるとさすがに困る」」
ポンコツ(改)さん「でも、平和and呪殺とかないかな?ないかな?」
花束を君にさん「俺が発展してないって真面目に言ってる?」
Daringさん「噛まれるわけねーだろ俺のどこが役に見えるんだ>どらみくん」
なわとびさん「お疲れ様でした 普通に占われるとはくぅぅ」
須臾を超えてさん「あー私が噛まれても指揮権は占いには渡さないつもり」
リフレインさん「やっぱりポンコツでした」
ポンコツ(改)さん「うん、ごめん、
ポンコツだわ」
ゲームマスター「圧倒的グレーの広さ」
花束を君にさん「ワロウタ」
マッシュルームさん「占いェ」
Daringさん狼:マッシュルーム > どらみくん
狐:花束を君に 一点推し

狂の匂いがしない アイシンクアイシンで死んでるんじゃないの?
どらみくんさん「●花束@狂?>Daring>なわとび>リフレイン>マッシュルーム〇

花束は誘導が1点張りで発展してないので狂人目かな
柱も兼ねて処理したい

アイシンの挨拶位置は後ろのほうだから霊狙いではない
しかし誘導をしている訳でもない ゆえに狩噛みか脅威噛み
後ろだとその上の多弁位置のDaringが噛まれてないのが違和感」
ポンコツ(改)さんさて、引き続き狐狙うしかないですが
マッシュルーム、リフレイン、なわとびあたりの発言低いあたりは指定と占いで処理しておかないとですね
なわとびさんは予告欲しい発言がなんか村に溶け込みそこなった感じを受けますね
ここの白黒をみます
シャトルランさん「なんというかこれは」
アイシンクアンシンさん「どらみくんが狩人かな」
愛の妙薬さん「というか実は私が真占いなんで」
Daringさん「そこまで被られるとさすがに困る」
どらみくんさん「おはよう」
ゲームマスター「なわとびさん、おつかれさまです。」
リフレインさん「おはよー」
マッシュルームさん「おはよ〜」
花束を君にさん「おはよう」
Daringさん「おはよう」
ポンコツ(改)さん「占いCO なわとび○」
須臾を超えてさん「霊結果は以降省きます、指定は230くらいに」
4日目の朝となりました。(16/05/14 23:46:47)
なわとびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なわとびさんを占います。 >>> ポンコツ(改) <<<
ポンコツ(改)さんを狙います。 >>> マッシュルーム <<<
アイシンクアンシンさん「花束が狂人かな」
ゲームマスター「ひどい内訳予想を見た」
花束を君にさんの独り言「マジで重たいし」
アイシンクアンシンさん「盲信でいきたいって言った直後の発言のブレからしてもマッシュルームがLWなのではないでしょうか」
愛の妙薬さん「霊能欠け占い潜伏の狼ー狐ですね」
Daringさんの独り言「シャトルランさん 7 票 投票先 → マッシュルームさん
精査の結果最後まで意見が合ってるみたいだ」
花束を君にさんの独り言「呪殺GJの可能性が相応にあるんだよなあ」
花束を君にさんの独り言「リフレインでお茶を濁したあとなわとび吊りって感じ
まあポンコツの結果次第ですけど」
須臾を超えてさんの独り言「本気でなわとびくらいしか狼っぽいところいない」
須臾を超えてさんの独り言「いやダーリン狩の可能性あるなあ」
愛の妙薬さん「正直偽で見せてもあんまり得しないんだけど
占いを誤爆で見てくれた方がまだ」
アイシンクアンシンさん「なわとびは素村だろうね」
マッシュルームさんの遠吠え「でもさーもうこれ仕方なくない??」
ゲームマスター「ちなみに霊界の方々は2w1m1f位置はどこと予想されてますか?」
愛の妙薬さん「ですよねー」
マッシュルームさんの遠吠え「あ、でもきつねェ」
シャトルランさん「それが気になったので遺言しました^o^」
なわとびさんの念話「狂人さんはどこいっちゃったんでしょうねー」
マッシュルームさんの遠吠え「ラインつながってるし狂でみてくれたりはしないでしょう
霊能偽はあったとしてもだ」
シャトルランさん「狼がアイシンクなんて噛むとは思えないしやっぱ呪殺GJだと思うんだけど」
愛の妙薬さん「◆マッシュルーム「真-真か、結果あわせてきた狼か狂人か」
突然の霊乗っ取り発言に誰もつっこまないの意外」
須臾を超えてさんの独り言「マッシュルームかリフレイン」
マッシュルームさんの遠吠え「詰んじゃう前に噛みたい」
須臾を超えてさんの独り言「○ 花束を君に どらみくん | リフレイン マッシュルーム Daring なわとび ●
上ふたりを私は吊れる気がしない」
ポンコツ(改)さんを護衛します。 >>> 花束を君に <<<
ゲームマスター「一応1日目夜のテンプレラストで告知しているのです…」
マッシュルームさんの遠吠え「占い護衛絶対入ってるしなぁ〜…」
マッシュルームさんの遠吠え「どうしたらいいですかッ!」
シャトルランさん「霊界非表示なことに気が付かなかった」
マッシュルームさんの遠吠え「絶望村なんですけど」
ゲームマスター「シャトルランさん、おつかれさまです。」
ポンコツ(改)さんの独り言「さて、村の挙動を感じ取らないとね」
シャトルランさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/14 23:42:04)
シャトルランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Daringさん0 票投票先 → シャトルランさん
花束を君にさん0 票投票先 → なわとびさん
ポンコツ(改)さん0 票投票先 → シャトルランさん
リフレインさん0 票投票先 → シャトルランさん
マッシュルームさん1 票投票先 → シャトルランさん
須臾を超えてさん0 票投票先 → シャトルランさん
どらみくんさん0 票投票先 → シャトルランさん
なわとびさん1 票投票先 → シャトルランさん
シャトルランさん7 票投票先 → マッシュルームさん
花束を君にさん「なわとびさんみたいな位置を処理するのが難しくなるから初手●保護ってのは結構有用だと思うんですよね」
Daringさん「リフレイン2発言なのによく最○におけたね」
須臾を超えてさん「どうしてもしたいならしてもいいけど霊指示は予告不要ね」
ポンコツ(改)さん「じゃあ予告なしで」
シャトルランさん「花束は自分も人外だと思うので他に遺言します」
リフレインさん予告したら噛みあわせ来るからしなくていいよ
どらみくんさん「2日目に銃殺でることを初日から考えるほど甘い人生送ってきてないですよ」
Daringさん「◆Daringさん 「なんかセンサーが全く合わない
別に俺が最●にされてるののささやかな反抗ではないですよ」
>どらみくん」
シャトルランさん「予告は論外」
なわとびさん「あーLWならないほうがいいか 占い霊能以外でGJでるのも可能性低そうだし」
マッシュルームさん「予告いらない派:しゅゆ Daring
予告いる派:なわとび」
Daringさん「でも花束を君に絶対人外だと思うんだよなあ
しかもたぶん狐だと思うんだよなあ」
ポンコツ(改)さん予告入れるかは霊能の指示に従うわ
どらみくんさん「なんで?◆Daringさん 「どらみくん狼なのかな」」
須臾を超えてさん「もう一回いうけど予告は不要で
ただでさえグレ広いんだから」
愛の妙薬さん「にゃーん」
Daringさん「なんかセンサーが全く合わない
別に俺が最●にされてるののささやかな反抗ではないですよ」
花束を君にさん「今日既に噛み合わされてるのにまた予告なんてポンコツもいいところですよ?」
ポンコツ(改)さん「GJ平和よりも噛み先かぶりの可能性高そうだし、となるとアイシンク噛みは狩人狙いの噛みでしょうし
予告入れておきますね」
Daringさん「どらみくん狼なのかな」
どらみくんさん「LWになったら先に狐溶かさせるんじゃないかなあ
まだチャレのタイミングじゃないと思う>ポンコツ」
なわとびさん「予告ほしいかな ポンコツ真目濃厚だし」
ゲームマスター「一瞬「村目」が「猫目」に見えてしまってだめなのでちょっと顔を洗ってきますね…」
シャトルランさんCOないでーす柱で
愛の妙薬さん「◆Daring「こういう歌詞なんですけど>愛の妙薬」
これ笑った」
花束を君にさん「だから尚更シャトル吊りでいいね」
Daringさん予告しなくていい
シャトルランさん「基本盲信ただし油断はせずって感じで」
Daringさん「狐っぽくもないがまあ納得する」
花束を君にさん「ああ、死んでるのか○が。なんでそこを噛むかなあ。
シャトルが狼ならやりづらい挙動ではあるね」
須臾を超えてさん「予告は不要」
須臾を超えてさん指定:シャトルラン
愛の妙薬の相方っぽくないので指定
Daringさん「あとリフレインが露骨に伏せてるタイプだと思ったけどそうでもないんですね
喋れ せめて5発言まで頑張れ」
どらみくんさん「後者の場合、アイシンが多弁等に続き、次点、3番目あたりの占い位置だったので、その上位に1匹いるかもしれません」
ポンコツ(改)さん一応予告入れておこうか?
チャレくる可能性あるし
なわとびさん「ここでGJ呪殺とは思えないので、単純に占い先と噛み先が被ったと思うの」
リフレインさん「潜伏占い狙ったってわけでもなさそうね」
マッシュルームさん「真-真か、結果あわせてきた狼か狂人か」
シャトルランさん「す、擦り寄ってもなにも出ないぞ!>Darling」
アイシンクアンシンさん「Daring狐かな」
須臾を超えてさん「挨拶位置だけなら占い狙いの噛みっぽいんだけどたぶん狩狙いの噛みなんでしょうね」
Daringさん「花束を君に吊ればなんかありそうだけどどちらかといえば占ってほしい」
どらみくんさん「銃殺GJは薄そうだから、そこを脅威に感じたところが噛んでますよね
あるいは占い先被り読みか」
シャトルランさん「まぁ溶けたとかそういうことは期待せず気を引き締めて」
Daringさん「シャトルランと発言被りすぎて村目」
花束を君にさん「ではでは?」
なわとびさん「挨拶の遅さを気にしてるシャトルランはちょっと非村目
でも人外って感じはうけない」
マッシュルームさん「もうこれ妄信でいきたいんですけどどうなんですか」
Daringさん「アイシンクアイシンは本気で狂だと思ったんだけどな
呪殺も薄くあるかしら」
花束を君にさん「安心してシャトルランが吊れるのでは?」
シャトルランさん「ここ狐気にし過ぎな感じあったし狐も十分ありそう」
マッシュルームさん「1-1でラインつながったか」
どらみくんさん「下はあまり人外目な印象を受けないな

●Daring>シャトルラン>アイシンク>花束>須臾
マッシュルーム>なわとび>リフレイン〇」
なわとびさん「ライン繋がったネ!」
ゲームマスター「アイシンクアンシンさん、おつかれさまです。」
Daringさん「よくもまあそんなとこ占うな」
シャトルランさん「よくそんな潜伏狂がありうるところを占ったな」
アイシンクアンシンさん「お疲れ様でした ブラフ効きましたね」
愛の妙薬さん「これはナイス相方」
花束を君にさん「おはよう」
ポンコツ(改)さん人外狙いならDaringをすっげー占いたいんですよ。でも、なんか占ってほしそうにしてる感じが透けててね。
ここは狂人だと困るから一旦保留。
で、狐狙いの占いをしていくんですが
7発言していながら中身がおっそろしく薄いアイシンクさん
◆アイシンクアンシンさん 「絶望した狐特攻は切るのか・・・」
なのに↑の発言で狐への言及。これは占っておくしかないですね
須臾を超えてさん改めて霊能CO 愛の妙薬●
なわとびさん「必殺!サイドクロス!」
マッシュルームさん「おはよ〜」
リフレインさん「おはよー」
どらみくんさん「おはよう」
Daringさん「おはよう」
シャトルランさん「おはよう」
ポンコツ(改)さん「占いCO アイシンクアンシン○」
須臾を超えてさん「須臾は占い結果を待って霊能CO」
3日目の朝となりました。(16/05/14 23:35:50)
アイシンクアンシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシンクアンシンさんを狙います。 >>> マッシュルーム <<<
愛の妙薬さん「どらみくん投票理由は発音ミスだから相方にはあまり参考にしないでほしいな()」
花束を君にさんの独り言「まだ動作が重い」
マッシュルームさんの遠吠え「負けたら負けたでしゃーないこれはもう
だがキツネてめーはだめだ」
ポンコツ(改)さんの独り言「占いCO アイシンクアンシン○」
なわとびさんの念話「一応○でもっとこう」
ゲームマスター「女の子を弄んであれこれした野郎の末路的な何かですね<nice boat」
アイシンクアンシンさんを占います。 >>> ポンコツ(改) <<<
ポンコツ(改)さんを護衛します。 >>> 花束を君に <<<
マッシュルームさんの遠吠え「かんでみるか」
なわとびさんの念話「明日霊能にでるとか自分やばいっすか?」
マッシュルームさんの遠吠え「占いは噛まないほうがいいのかなぁ。ちょっと狩人さがしてグレー」
愛の妙薬さん「ないすぼーとってなに?」
マッシュルームさんの遠吠え「普通に占われそうだし困tta」
なわとびさんの念話「ククク…初日呪殺は免れたようだ」
マッシュルームさんの遠吠え「いけそうだけども」
マッシュルームさんの遠吠え「占われなければなんとか」
ゲームマスター「nice boat. じゃなくてえーっと 元気出してください頑張って!」
愛の妙薬さん「慰めて」
マッシュルームさんの遠吠え「吠え数稼いでおかないとやばいやつこれ」
ゲームマスター「愛の妙薬さん、おつかれさまです。」
マッシュルームさんの遠吠え「真占いまじかwwwww」
愛の妙薬さん「かなしい」
マッシュルームさんの遠吠え「やばいwwww」
2日目の夜となりました。(16/05/14 23:31:19)
愛の妙薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Daringさん0 票投票先 → 愛の妙薬さん
花束を君にさん0 票投票先 → シャトルランさん
ポンコツ(改)さん0 票投票先 → 愛の妙薬さん
アイシンクアンシンさん0 票投票先 → 愛の妙薬さん
リフレインさん0 票投票先 → 愛の妙薬さん
マッシュルームさん0 票投票先 → 愛の妙薬さん
愛の妙薬さん9 票投票先 → どらみくんさん
須臾を超えてさん0 票投票先 → 愛の妙薬さん
どらみくんさん1 票投票先 → 愛の妙薬さん
なわとびさん0 票投票先 → 愛の妙薬さん
シャトルランさん1 票投票先 → 愛の妙薬さん
ゲームマスター「曲のタイトル的にはdaringで間違ってないので><」
愛の妙薬さん「ちなみにダーリンのスペルはdarlingだからこっちはデアリンだから」
どらみくんさん「狂人が12狐で特攻するメリットはほとんどないです」
なわとびさん「狼が身内切りするメリットなさそう」
アイシンクアンシンさん「絶望した狐特攻は切るのか・・・」
Daringさん「こういう歌詞なんですけど>愛の妙薬」
ポンコツ(改)さん「村人は命を惜しまない推理してください」
シャトルランさん「真狂も何も狼なら特攻か身内切りだな」
マッシュルームさん「まぁ、真狂かなぁ占いは」
どらみくんさん「占いが真ならね」
アイシンクアンシンさん「占い真なら噛まれない限り作業ゲーなので脳死しててもいいぐらい」
愛の妙薬さん「歌いますって宣言したなら最後まで歌いなよ」
どらみくんさん「占い師が明日銃殺してない限り、明日村柱か白目人外を指すのは確定進行だよ>ダーリン」
花束を君にさん「占いが真なら●一日置いてグレランは全然厳しくありません」
なわとびさん「9吠えだったか 私は騙らないと思ったなー」
Daringさん「吠えは8です(マジレス)」
ポンコツ(改)さん「おいおい、いきなりすり寄ってきてる人がいますね」
Daringさん「狼は指定されたらLWCOしろよ!ちょっとでも負けから遠い何かを目指せよ!
と今のうちに釘を刺しておくのです」
愛の妙薬さん「吠えって8じゃなかったっけ」
アイシンクアンシンさん「挨拶遅くてもいいじゃん そういう日もあるよ」
なわとびさん「とりあえず、8吠えなので占いは真狂を予想します(テンプレ)」
リフレインさん「保護するなら役職出さないとだめだよ」
どらみくんさん「9吠えか、130噛みか
狼騙りそうな感じではなかったな
挨拶位置はあてにならないと思う」
須臾を超えてさん「言いたいことは分かるが●放置は占いが真でも偽でも吊り数の関係上かなり厳しい」
マッシュルームさん「役もぐってるでしょ ●つるよ今日は」
アイシンクアンシンさん「どっちみち、噛んだところの挨拶位置で占い真偽は分かるでしょう」
Daringさん「まあ愛の妙薬は狼だと思うしポンコツもたぶんポンコツとは縁遠い優秀な占い師なんですけども」
シャトルランさん「挨拶遅くて悪かったなあ」
愛の妙薬さん「飼われても困るしLW吊りの場面で吊ったら負けるわ」
シャトルランさん「寝坊は基本的に重罪だからね。●とか呪殺なら尚更>須臾」
花束を君にさん「挨拶遅い雑魚が何か言ってますね?」
Daringさん「君は占い師が呪殺してくれることを考えていないのか>どらみくん
私はもうそのことしか考えてないというのに」
アイシンクアンシンさん「●放置でおうどん避けるって意味なんじゃないですか」
花束を君にさん「今日は贈ろう 涙色の花束を君に」
愛の妙薬さん「いや私吊りで結果をちゃんと確定させた方がいいでしょ」
なわとびさん「保護したら他の役職伏せた意味なかったわテヘペロ」
須臾を超えてさん「>シャトルランさん
そんな挨拶くらいで引け目持つなよ」
花束を君にさん「真実にはならないから」
どらみくんさん「今日吊っちゃうと明日有能な村柱出す羽目になるから、1日飼ってもいいんじゃないでしょうかと思ったけど、潜伏役がいるからやっぱりダメっぽい」
シャトルランさん「保護は雑魚もいいところの進行」
花束を君にさん「どんな言葉並べても」
愛の妙薬さん「保護とは」
ポンコツ(改)さん「みんな喋ってよ!
みんながブラフばらまいたら占うとこ困るんだよ!」
アイシンクアンシンさん「保護?」
花束を君にさん「愛しい人 愛しい人」
シャトルランさん「そんなに寝坊したつもり無かったんだけど今日みんな挨拶早いな」
花束を君にさん「花束を君に贈ろう」
Daringさん「どんうぉーりーどんうぉーりーいまからちょうせんしゃー」
花束を君にさん「忘れぬ約束した」
マッシュルームさん「●つりでおやすみ」
ポンコツ(改)さん「よし、じゃあ私は狐溶かしに全力投球するから、みんな喋ってて」
シャトルランさん「では黙って明日へGO」
なわとびさん「はいはい黒吊り…保護?」
須臾を超えてさん「17秒後にCOなし」
Daringさん「それでは歌います」
どらみくんさん「せわしくん、おやすみ ぼく、どらみくん」
花束を君にさん「始まりと終わりの狭間で」
須臾を超えてさん「挨拶確認済」
愛の妙薬さん「COなし」
Daringさん「霊狩ならどうぞパターン」
シャトルランさん「おはよう」
アイシンクアンシンさん「おはようございます」
リフレインさん「おはよー」
どらみくんさん「せわしくん、おはよう ぼく、どらみくん」
マッシュルームさん「おはよう〜」
須臾を超えてさん「おはようございます」
花束を君にさん「普段からメイクしない君が薄化粧した朝」
愛の妙薬さん「おはよう」
なわとびさん「奥義!はやぶさ跳び!」
Daringさん「おはよう」
ポンコツ(改)さん「占いCO 愛の妙薬●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/14 23:24:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛の妙薬 <<<
花束を君にさんの独り言「呪殺出ると挨拶遅れそうでだるいなあ」
ゲームマスター「もう一個わっふるが来てたらあっやばいどうしよう状態になってたと思われ…>該当」
花束を君にさんの独り言「と思ってたけれど重たいときに引かなくてよかったかな」
花束を君にさんの独り言「狐有りで占いを引きたい」
ゲームマスター「では愉快な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
Daringさんの独り言「8吠えふつー」
花束を君にさんの独り言「だいぶ戻ってきた」
花束を君にさんの独り言「8」
花束を君にさんの独り言「7」
マッシュルームさんの遠吠え「OKです狩人日記のようなものを作りつつ狐目発言さがします
噛みお任せしますね。。初日狂人じゃないといいなぁぁん」
愛の妙薬さんの遠吠え「吠え増えると狂人が潜っちゃうからこのへんで
130で噛む 呪殺対応は隣だけやる」
ポンコツ(改)さんの独り言「ふふふ、狼さん吠えてますね
でもね、私はその内の一人が愛の妙薬さんだって知ってるんですよ
(`・ω・´)」
Daringさんの独り言「これは霊界非表示だから見えてたとしても返信のしようがないパターン!」
花束を君にさんの独り言「大丈夫かな」
シャトルランさんの独り言「さっきの村で非常に悔しい思いしたので今度こそは」
花束を君にさんの独り言「若干動作が遅いぞ」
愛の妙薬さんの遠吠え「あーごめん私が投票して吊ったわ()
んーとりあえず両潜伏しようかな」
須臾を超えてさんの独り言「多分白進行 直感がそう告げてる」
ポンコツ(改)さんの独り言「ああ、またジェノしてしまう〜」
花束を君にさんの独り言「占いが欲しかった」
ポンコツ(改)さんの独り言「占いCO 愛の妙薬●」
Daringさんの独り言「もういっこわっふるしてたら恋のシグナル?」
愛の妙薬さんを占います。 >>> ポンコツ(改) <<<
須臾を超えてさんの独り言「字数的にこうしたけど、本当は須臾はプランクを超えてなんだけどまあいいよね()」
マッシュルームさんの遠吠え「どちらでも!ついていきます」
マッシュルームさんの遠吠え「なんとw さっき2日目吊られたので乗り切れるようがんばります(´・ω・`;)」
愛の妙薬さんの遠吠え「私が占い騙ってくるのと両潜伏どっちが好み?」
ゲームマスター「酉必須と村名にしましたがGM判断も含まれています、と最後に霊界に追記を。」
なわとびさんの念話「狐呪殺をしたものが次の狐になる…無限ループってこわくね?」
どらみくんさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ポンコツ(改)さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
ふふふ、次は私が溶かす番なのですよ!」
須臾を超えてさんの独り言「わーい本物の霊能だー GMさん村建てありがとです」
愛の妙薬さんの遠吠え「よろしく 二連続狼」
マッシュルームさんの遠吠え「やっばい よろしくです 潜伏希望です」
なわとびさんの念話「こぉーん」
アイシンクアンシンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

以上テンプレはまるっと前村GMよりお借りしてます。ありがとうございます。
また、霊界非表示村となっております。最後まで推理をお楽しみください。
霊界での役職明かしor騙りはご自由にどうぞ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/14 23:20:17)
ゲームマスター「狐ふえるふえるで開始します」
愛の妙薬さん「よろしく」
Daringさん「よろしく」
マッシュルームさん「テヘペロ>翌日に忘れる」
須臾を超えてさん「よろしく」
ポンコツ(改)さん「ぽんこつを乗り越えてきました」
どらみくんさん「ぼく、どらみくん」
なわとびさん「シュルルル!シュルルル!(二重とびの音)」
シャトルランさん「よろしく」
マッシュルームさん「がんばります」
花束を君にさん「永遠と須臾を操る程度の能力 」
リフレインさん「聞いても翌日に忘れてるでしょ」
アイシンクアンシンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認次第開始します、意気込みをどうぞ
マッシュルームさん「しゅゆ!ありがとうございます」
なわとびさん「須臾 しゅゆ-しばらくの間。わずかの間。
ほへー」
シャトルランさん「しゅゆ かな」
須臾を超えてさん「須臾(しゅゆ)」
ゲームマスター「では2318で更新揃え」
Daringさん「ありがとうございます」
kariさんがDaringに名前を変更しました。
マッシュルームさん「なんて読むんだろう…須…」
ゲームマスター「Daring>緑kariさん」
kariさんがどらみくんに名前を変更しました。
kariさんがなわとびに名前を変更しました。
kariさんがアイシンクアンシンに名前を変更しました。
kariさんがリフレインに名前を変更しました。
kariさんが愛の妙薬に名前を変更しました。
kariさんがシャトルランに名前を変更しました。
kariさんがポンコツ(改)に名前を変更しました。
kariさんがマッシュルームに名前を変更しました。
Daringさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「なわとび>肌色kariさん」
kariさんが花束を君にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい わっふるちょっと待ってね 名前変更もお願いします」
kariさんが須臾を超えてに名前を変更しました。
シャトルランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:14:36)
なわとびさん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛の妙薬さん「 」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
須臾を超えてさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉無し+HNが発狂人と不穏なので蹴りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:13:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛の妙薬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:13:07)
kariさん「こんばんは」
マッシュルームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:13:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:12:54)
リフレインさん「こんばんは」
アイシンクアンシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:12:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:12:35)
花束を君にさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
ポンコツ(改)さん「こんわんば」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:12:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Daringさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:11:51)
ゲームマスター「前村からテンプレを拝借しました ありがとうございます」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る