過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鶏肉
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ダランベール
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
モンスターボノ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ハーモニー
◆1zh5A6qEP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
心が叫びたが
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキュバス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冤罪
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぞう
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おにぎり魔人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
思考猶予
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
新参
◆K4aCCOs.dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
曼荼羅
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
クナイ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベーコン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アレン
たくちゃん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何はなくとも普通村 〜 147386番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダランベールさん「おにぎりがおにぎりでした」
おにぎり魔人さん「意地! そうだねそういうのもあるよね」
冤罪さん「思考かみは俺の意地みたいなもんもあるからまあ」
おにぎり魔人さん「思考猶予2連続噛みとかあんのかと思ったがログで読むと普通だなぁ……疑ってごめんなさい」
ゲームマスター「それではそろそろ管理を終了します。本日は皆さまご来村ありがとうございました。」
サキュバスさん「狂人お仲間申し訳。村盾同村ありがとうございました」
冤罪さん「共有かんで信用でもよかったかなあ結果論」
おにぎり魔人さん「ありがとう銃殺対応すごいですね」
鶏肉さん「後狩人GJ」
サキュバスさん「素直に狩人噛んでおけばよかったにゃこれは」
鶏肉さん「だからまあサキュバス吊って終わらないなら新参に乾杯しようと思ってた
お疲れ様」
クナイさん「お疲れ様でした」
冤罪さん「狂人のおかげで見れる形にはなった
勝たせてやれんのはすまんかった」
モンスターボノさん「新参が自分視点正しい進行提示してないのでそこまでする義理はないかもしれんが
余裕ぶっこきすぎた結果がこれ」
心が叫びたがさん「おつかれ、相方感謝 やることなかった」
おにぎり魔人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
おにぎり魔人さん「実際ぼくが鶏肉さん視点なら涙目になってると思います」
心が叫びたがさん「自分決めうちはいってたから、自分噛みでよかったよ。真がうまかったから狼はしょうがない」
鶏肉さん「ベーコンも一緒に殴ってきたから俺視点ありえたよね」
冤罪さん「くーちゃんが負けてるのをみると心が癒される・・・」
おにぎり魔人さん「柱宣言絶対殺す委員会なので急に殴ってたわけではないです」
鶏肉さん「新参が狂ならまあおにぎり-ベーコン-アレンはあるなあって思ってたから」
サキュバスさん「潜伏がまあもともと弱いからどうにかしないと」
おにぎり魔人さん「はい」
鶏肉さん「一昨日の話だよ>おにぎり」
ハーモニーさん「狼が狩人噛まなかったのは正解だと思いますよ。
さすがに狩人真を確定させるとバウワーさんなら間違えずにサキュバス、新参両残しでいくでしょうから。」
モンスターボノさん「ミスを挽回するためにとりあえず新参真で確定的明らかに勝利できるようにだけした
ナイト真2残りはこの正しい吊りをした場合に負けるのとさほど変わらん確率だから問題なかろう」
おにぎり魔人さん「鶏肉さん 1 票 投票先 → おにぎり魔人さん
うそつき」
心が叫びたがさん「俺も最近ひどい、多分38%ぐらいなきがする」
おにぎり魔人さん「ダーラーン! ダーラーン!」
思考猶予さん「村をありがとうでした」
鶏肉さん「おにぎりとベーコンが両方共殴ってきて怖かったからサキュバス吊って終わらないんだったら諦めようと思ってた」
思考猶予さん「おつかれさまでした」
冤罪さん「おれも実は今週勝った記憶がないからセーフ」
鶏肉さん「とんでもないなこれそれにしても」
サキュバスさん「ボクの勝率はすでに20%台に到達している」
ダランベールさん「自分もそこ考えるの遅かったからそこは許してあげます」
心が叫びたがさん「7連敗はだいぶ負けてるけど人外ばっかりか」
曼荼羅さん「GM村立てあり、同村感謝、またどこかの村でよろしく〜」
ゲームマスター「村陣営はおめでとうございます。狼陣営、妖狐陣営は残念でしたがいい勝負でした。」
ベーコンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
曼荼羅さん「占い狩人ありがとう、占い信じてあげられなくてゴメンな」
冤罪さん「またさきゅばすの勝率を下げてしまった・・」
モンスターボノさん「◆ダランベールさん 「ところで昨日の正解吊りは新参もサキュバスも残して、ナイト真の吊りでしたね!
パンダだから誤爆パターンが無いのでそれで3人の日に確実にサキュバス吊れるやつ」

確かにその通りだった
俺のミスだね」
ダランベールさん「おつかれさまでした」
ベーコンさん「おにぎりと鶏肉おいしーのに…
あーあ…」
サキュバスさん「怒涛の七連敗です」
心が叫びたがさん「明日にまわったら、村同士争うからなあ 」
ハーモニーさん「GMさん村たてありがとうございました。」
曼荼羅さん「おつかれー」
サキュバスさん「くう・・・くう・・・」
ハーモニーさん「おつかれさまでした。」
ナイトさん「おつかれ」
モンスターボノさん「お疲れさん」
鶏肉さん「危なかった」
ぞうさん「おつかれ」
心が叫びたがさん「おつかれ、今日つっとかないとあぶなかった」
おにぎり魔人さん「すげー楽しかった」
冤罪さん「おつかれー」
ベーコンさん「ふむ。良かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おにぎり魔人さん「おつかれさまでしたー」
鶏肉さん「なんだ・・・良かった」
サキュバスさん「くう・・・」
「村 人」の勝利です!(16/05/15 01:40:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おにぎり魔人さん2 票投票先 → 鶏肉さん
鶏肉さん1 票投票先 → おにぎり魔人さん
ベーコンさん0 票投票先 → サキュバスさん
サキュバスさん3 票投票先 → おにぎり魔人さん
ダランベールさん0 票投票先 → サキュバスさん
モンスターボノさん0 票投票先 → サキュバスさん
曼荼羅さん「印象は良くなくて狂人っぽさを考慮に入れない訳にはいかないと思ったけど
狩人の護衛履歴見て狂人決め打ち続行出来るだけの胆力はないかな」
ナイトさん「ナイトは格が違った」
心が叫びたがさん「どうせ、明日狩人噛むはずだから」
冤罪さん「ナイトが真オーラだしすぎたよ」
ゲームマスター「ナイトさんが呪殺対応→囲いって神ムーブしたのがずっと利いてる感じですね」
ハーモニーさん「ダランさんが言っているように、
共有の新参吊りは狩人偽や新参狼を見ている吊りで
初手死体なしからナイト噛まれの今回の進行としては
通常ならば間違いだといえるくらいの進行ですね。」
曼荼羅さん「俺吊った日に狩人出てればサキュバス吊りできてたんじゃねーかと思わないでもない、無理か」
心が叫びたがさん「これで狼かったら村がいかんきもするが。そんなに新参って真っぽくないかな」
冤罪さん「鶏肉はなんかレアケみたがるんだよなあ素直にいけばいいのに」
曼荼羅さん「真確定狩人がいてサキュバス吊らないのは端的に言ってやばい」
鶏肉さん「ではおにぎりに投票します」
モンスターボノさん「そうか」
冤罪さん「負け運もち以外は完璧プレーヤーがいれば村勝ちなのになあ」
鶏肉さん
これを即座に言った事
◆おにぎり魔人
「ぼくは鶏肉さんは残したいとは思わないなぁ」」
ベーコンさん「霊ロラ後、鶏肉とおにぎりは切れと見る。演出ならまぁまぁ
っていう根拠でサキュバス吊りも無い手じゃないのが俺視点」
ダランベールさん「自分はサキュバス吊れずにナイト決め打つにはあまりに●が黒すぎたので
これ吊らずにいけるとは思ってない」
鶏肉さん「これ言った時に」
鶏肉さん「後気になったのは俺が

◆鶏肉
「おにぎり魔人とベーコンは残しといた方が良いかな」」
サキュバスさん「冤罪誤爆ならそりゃ楽だけど狂人が村の味方をしてくれるっていうのが甘え」
鶏肉さん「という訳でナイト真のベーコン-アレン-おにぎり魔人にします」
おにぎり魔人さんずいぶん必死じゃないですか……
とても柱発言する人の必死さとは思えませんね
ダランベールさん「ところで昨日の正解吊りは新参もサキュバスも残して、ナイト真の吊りでしたね!
パンダだから誤爆パターンが無いのでそれで3人の日に確実にサキュバス吊れるやつ」
鶏肉さん「全部おにぎりとベーコンは俺に誘導してきてるんだけど」
モンスターボノさん「真確定狩人は今日しか意見言えないぞ
他に言うことは無いのか」
心が叫びたがさん「今日変な吊りすると引き分け以下になるな 素直にサキュバスつらないとやばい」
鶏肉さん

◆ベーコン
「鶏肉吊ればおわっちゃうんじゃーん?
冤罪狼で…」」
鶏肉さん

◆ベーコン
「新参吊ってもしゃーないじゃん
鶏肉かサキュバス吊るか考えよー」」
鶏肉さん
◆ベーコン
「鶏肉吊ろうそーしよー」」
ベーコンさん「おにぎりとは得に何も無い…>鶏肉」
おにぎり魔人さん「ぼくは今日になって鶏肉さん吊り主張してるわけではないですから、その言い分は通りません。」
鶏肉さん「サキュバス●はまあ置いといて冤罪●は確かに説得力あったなあ」
冤罪さん「明日は狩人噛むとして」
サキュバスさん「ていうかここで誘導線見せるとは思わないかな>鶏肉さん」
ゲームマスター「会社の経理の人に給料について言われるならともかく、社員の所持金の使い方の何がわかるんですかねえ(名推理)」
冤罪さん「2吊だれで稼ぐつもりなのかなあ」
鶏肉さん「おにぎりとベーコンの誘導が完全に俺にフォーカスしててくるしい」
おにぎり魔人さん「柱する気だったんならあの日指定が入る前に大声で柱宣言し直すべきですし印象はとにかく最悪です」
鶏肉さん「何でこの余裕無い状況で吊られないといけないの」
おにぎり魔人さん「てかなんで生存欲出してんですか? 吊られたいって言ってたんだからさっさと吊られてください」
鶏肉さん「◆鶏肉さん 「ぶっちゃけた話おにぎり-ベーコン-アレンだったら新参が凄すぎたで良いから新参吊ってみたいんだけど」
サキュバス吊ってみたいんだけど だった」
サキュバスさん「そういうことになるかは分からないけどおにぎりは怪しい」
ベーコンさん「おにぎり狼ってあるのか…
あるかも…?

でも、昨日のサキュバス投票の意味おせーてちょ>鶏肉」
おにぎり魔人さん「誘導?ぼくはああいう「実際には吊られないから安全だけど柱発言ではあるから村アピになるよ!」みたいな発言してるやつは絶対吊ると決めてるだけです」
鶏肉さん「だったら迷いなくダランベール噛むよね」
ゲームマスター「皆さんお金持ちで羨ましいです」
鶏肉さん「偶数戻す意味無いと思わない?サキュバス視点
俺/おにぎり/ベーコンで2wいてもおかしくねーじゃん」
ダランベールさん「2Wと狂残りなら昨日サキュバス合わせで狼勝てるんちゃうの
自分もけっこうサキュバス入れそうだったし」
冤罪さん「俺は経理の人にスリットだけは娘と結婚させたくないと名指しされてる実績があるからみえてる地雷間違いなし」
サキュバスさん「狩人偽にもっていこうとしたから、共有噛んで勝負かけてきたとみてる」
ダランベールさん「昨日サキュバスに2票集まらないようなら2W残り薄いんじゃないのという気も」
鶏肉さん「というよりベーコンとおにぎりが全力で俺誘導してるって事はそういう事になんの?」
おにぎり魔人さん「ん? 解説してみて?>サキュバスさん」
ベーコンさん「サキュバス→鶏肉

って順番で吊ろうかな…くらい
感情的には鶏肉吊れば終わりそ」
サキュバスさん「はい」
心が叫びたがさん「生活力ならあるぞ、年収1000万以上だし」
ハーモニーさん「>ダラン
それはダラン視点の正解ですね。

でもね、村視点でも最初のGJはほぼ新参でGJ。
ぶっちゃけ、2吊りでナイト真の吊りで良かったとわたしも思います。」
サキュバスさん「この噛みするならおにぎりが凄い怪しくなるぞ」
鶏肉さん「サキュバスに聞きたい事あるんだけど」
おにぎり魔人さん「ボノさん抜けたらダランさん吊れると踏んだんでしょう」
鶏肉さん「サキュバス吊りたかったの間違いだよ」
ベーコンさん「まぁ狩偽とかないっしょ。最初から」
サキュバスさん「偶数に戻してきてもグレー数変わらないとしても」
おにぎり魔人さん「鶏肉さん 1 票 投票先 → サキュバスさん
新参さん吊りたかったのでは?」
ゲームマスター「その理屈だとご自身も地雷になってしまうのでは(震え声)>冤罪さん」
ダランベールさん「この噛みする意味がよくわかんないなー」
ベーコンさん「5日目

◆おにぎり魔人さん 「鶏肉さん吊り」
◆おにぎり魔人さん 「鶏肉さん吊り」
◆おにぎり魔人さん 「鶏肉さん吊り」
◆おにぎり魔人さん 「以外ないでしょ」
◆おにぎり魔人さん 「鶏肉さんは占われてないから鶏肉さん吊り」」
おにぎり魔人さん「やるじゃん」
心が叫びたがさん「残したいからこそ噛んで、村の方針変更に期待したいかなーとw
普通にやってもどうせ負けるし」
おにぎり魔人さん「おはよう屍体無し」
ベーコンさん「ほうほう」
冤罪さん「男は生活力ナイトごみだから」
サキュバスさん「おはよー」
ダランベールさん「ボノ護衛」
8日目の朝となりました。(16/05/15 01:33:30)
モンスターボノさんを狙います。 >>> サキュバス <<<
モンスターボノさんを護衛します。 >>> ダランベール <<<
サキュバスさんの遠吠え「きついですね^^これは」
ゲームマスター「おにぎりさんは狼視点で残したいような」
冤罪さん「一番女を幸せにできるのはこの村だと◆KukuriSQQYだけ
ほかは全員地雷だからこれ覚えといて」
鶏肉さんの独り言「うんまあおにぎり-俺-ベーコンのランで良いか」
鶏肉さんの独り言「でもベーコンとおにぎりが俺吊りに誘導してんのが凄い引っかかるんだけど」
思考猶予さん「メモにはスリットさんの発言ログいっぱい残してる勉強」
心が叫びたがさん「おにぎりか相方噛み」
ダランベールさんの独り言「3人来たらサキュバスが吊れるってことで
2吊りでナイト真の吊りやるのがよかった気がするけど」
サキュバスさんの遠吠え「偶数に戻ってもグレー数は変わらないけど」
ゲームマスター「突然死はさせない予定なのでってか突然死しそうなメンツじゃないので厳しいでしょうねえ…>サキュバスさん」
サキュバスさんの遠吠え「明日を凌ぐことは難しい」
サキュバスさんの遠吠え「何か拍子で吊り減りませんか」
ダランベールさんの独り言「色々弱いなだめだ
今日も新参もサキュバスも放置が正解だ」
鶏肉さんの独り言「普通に考えて偶数戻しの噛みが意味わからん」
サキュバスさんの遠吠え「くzつ」
ゲームマスター「新参さんお疲れさまでした」
サキュバスさんの遠吠え「くっ」
心が叫びたがさん「俺も女子だぞ 」
鶏肉さんの独り言「◆鶏肉さん 「ぶっちゃけた話おにぎり-ベーコン-アレンだったら新参が凄すぎたで良いから新参吊ってみたいんだけど」
サキュバス吊ってみたいんだけど だった」
おにぎり魔人さんの独り言「鶏肉ーダランで考えてます」
7日目の夜となりました。(16/05/15 01:30:36)
新参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おにぎり魔人さん0 票投票先 → 新参さん
鶏肉さん1 票投票先 → サキュバスさん
ベーコンさん0 票投票先 → 鶏肉さん
サキュバスさん2 票投票先 → 新参さん
ダランベールさん0 票投票先 → 新参さん
モンスターボノさん0 票投票先 → 新参さん
新参さん4 票投票先 → サキュバスさん
冤罪さん「人狼についてはともかく恋愛については俺のアドバイスきいとけば
間違いないですよ」
冤罪さん「あめこは絶対小悪魔系だからここはやめたほうがいいと
俺の豊富な人生経験がいっている」
心が叫びたがさん「自分残したら、絶対サキュバスつってたから、相方はどうするかだね。明日」
ハーモニーさん「新参視点ではLW
ナイト視点ではサキュバスと共有が白
狩人噛みは、鶏肉、おにぎり、ベーコンの3人の内1人を村決め打てば勝てる。
新参吊っても【何1つメリットがない】
新参を吊るには狩人を残して、狩人偽や新参狼の可能性を残さないといけない。」
曼荼羅さん「食べ物トリオがずっと発言あやしくて辛い」
ベーコンさん「おいしそー」
鶏肉さん「本当にそれ」
鶏肉さん「おにぎりとベーコンの挙動不審すぎてサキュバスこわい」
サキュバスさん「誤爆を狂人に期待すんの意味分からん」
おにぎり魔人さん「いやちゃうわ思考猶予護衛で成功してるなら思考猶予狩人はないねごめん」
新参さん「鶏肉とおにぎりとベーコンが生き残る村ってなんかほほえましいと思うんだよね」
冤罪さん「思考はでもレストがすきなんでしょ
わかってるよ」
おにぎり魔人さん「とにかく挙動が悪すぎますし、信用はしてません。」
鶏肉さん「まあ一応ダラン狼もあるけどあそこで出るのは無理でしょ」
サキュバスさん「ていうかそれを一番リスクに考えないといけんのですが>鶏肉さん」
おにぎり魔人さんてか思考猶予狩人の場合があるのに、なぜ11人の時点で出なかったんですか?
どうせならずっともぐってて思考猶予狩人だと誤認させてもう一回屍体無し出してから出るべきでは?
鶏肉さん「ぶっちゃけた話おにぎり-ベーコン-アレンだったら新参が凄すぎたで良いから新参吊ってみたいんだけど」
モンスターボノさん「まあ他に護衛するとこもないし奇数だし欲をかかずに俺護衛継続した方がいいと思うぞ
悪いようにはせん」
ベーコンさん「◆サキュバスさん 「いや今日私吊ったらPPなるからな。わかってる?」
新参狂でみてるよね?PP確定はしないやな」
心が叫びたがさん「ガルパン関係者かよ」
サキュバスさん「いやむしろ君視点狩人真でしょwww」
冤罪さん「楽しみだなあわくわく」
鶏肉さん「サキュバス吊ったらPPなるって事は
サキュバスは冤罪白で見てるって事で良いんだよね」
思考猶予さん「すりっとさんめw」
ベーコンさん「鶏肉吊ればおわっちゃうんじゃーん?
冤罪狼で…」
新参さん「思考猶予は一回しか噛んでないでしょう」
心が叫びたがさん「まあ、偶数になってもいいから、問題ないぐらいの気持ちで共有から噛んだかな」
冤罪さん「さっきもいったけどガルパン映画またやるからよろしくねえ」
サキュバスさん「いや今日私吊ったらPPなるからな。わかってる?」
新参さん「サキュバスが狩人真って言ってるから噛み先はあってるみたい」
心が叫びたがさん「狩人噛みとおもってたよ」
ダランベールさん「なんで無いと思うのかが理解できないレベル>おにぎり」
冤罪さん「狩人かんでいいよべつに」
サキュバスさん「むしろその不可解さが真っぽいぞ狩人は」
ベーコンさん「やるならサキュバスから吊り
そしてPPされるなら、あっははー」
心が叫びたがさん「面白いよ、ベッキーに観て欲しい映画だったね」
サキュバスさん「だから狩人は真で見てる」
おにぎり魔人さん「っていうかマジで思考猶予2連続噛みあると思ってます?」
鶏肉さん「冤罪→サキュバスと吊った場合
曼荼羅が白でかつ冤罪も白ならお前らでPPだろーが」
ハーモニーさん「狩人噛んだら、おにぎり、ベーコン、鶏肉から2人吊る。
最終日が来たら、PPじゃなきゃサキュバス吊る。
狼の勝ち目がまったくない。
だから、狩人真を確定させられないわけで。」
サキュバスさん「多分これ偶数戻し失敗の噛みでしょ」
おにぎり魔人さん「ダランについてはどう考えているの?>鶏肉さん」
モンスターボノさん「そうか今日はまだないか」
冤罪さん「鬱系ちょっとスルーしたんだけど」
ベーコンさん「新参吊ってもしゃーないじゃん
鶏肉かサキュバス吊るか考えよー」
新参さん「ダラン最終日までサキュバス護衛で最終日3人にすればいいと思う
そしてサキュバスとダランで競えばいいよ」」
心が叫びたがさん「自分噛みは正解だよ。バウワーさんのほうが新参にせをよりチェックしてたし」
ダランベールさん「OKじゃあ新参吊っていいのでサキュバスも吊ってくれ
自分視点でも別に新参真と決めきれるわけじゃないが●の挙動がかなりやばい」
鶏肉さん「7人でPPはでねーよハゲ」
サキュバスさん「真狂なら霊能で1wおちてるからppはないぞ」
ゲームマスター「心が叫びたがさんお疲れさまでした」
おにぎり魔人さん「7人じゃ起こらんよ5人で起こる」
冤罪さん「心俺みてないけど面白かった?」
鶏肉さん「というより冤罪が○だった場合
かつ曼荼羅が○だった場合俺視点おにぎり魔人-ベーコン-アレンになっちゃうんだけど結構ありえそうだから怖いなあこれ」
ベーコンさん「◆サキュバスさん 「いやその噛みしても狩人はつらねーぞ」
はい」
ダランベールさん「だから霊能両吊りしてるのに7人でどうしたらPP起こるんだ」
新参さん「サキュバスLWだけなんでまあ余裕ですな」
おにぎり魔人さん「新参吊って
おにぎり・サキュバス・ベーコン・鶏肉から吊って
ダランがGJ出ないなら最終日ダラン吊るか」
ベーコンさん「何これー」
心が叫びたがさん「だらんさん噛まないんだw」
サキュバスさん「いやその噛みしても狩人はつらねーぞ」
モンスターボノさん「PPでなければ今日は新参吊り」
新参さん「サキュバス以外全員村なので」
心が叫びたがさん「まあ、予想どおりだけど 」
おにぎり魔人さん「ダランは新参をどう思ってるの?」
鶏肉さん「ねーわバカ」
モンスターボノさん「死体なし出してもまあ問題ないしな」
ダランベールさん「ボノ護衛」
サキュバスさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/05/15 01:23:15)
心が叫びたがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンスターボノさんを護衛します。 >>> ダランベール <<<
心が叫びたがさんの会話「共有でしょうw」
心が叫びたがさんの会話「新参狂も勿論あるけど」
鶏肉さんの独り言「あっこれベーコン-おにぎり-アレンありますね」
モンスターボノさんの会話「狩人噛みは既定路線だろう
新参を吊ってどこが噛まれるか見ればいいんじゃない」
冤罪さん「ぞうで対応できないのつらい」
心が叫びたがさんの会話「結局、サキュバスをつるかどうか」
おにぎり魔人さんの独り言「サキュバス吊ってみますか?」
曼荼羅さん「新参狂人ケアは私とハーモニーで既に結構やってるからそれで飽和負けは潔く諦めるしかない気もするけどな」
心が叫びたがさんの会話「吊り5時点で、狼2のこりで、サキュバス吊りで狼勝ちは怖さがある」
おにぎり魔人さんの独り言「結局思考猶予狩人のパターンが残る分損している」
ゲームマスター「ダランベールさん吊れなそうですし、こっから狼勝つのはパルプンテですねえ…」
心が叫びたがさんを狙います。 >>> サキュバス <<<
モンスターボノさんの会話「俺の指定は狩人を吊ってないだけでしかない
狼なんて指定では吊れんよ」
心が叫びたがさんの会話「最悪は、新参ニセで、グレーに狼が2のこりだった 」
おにぎり魔人さんの独り言「ぼくがダランなら11の時点ですぐ出るがなぁ」
サキュバスさんの遠吠え「 」
サキュバスさんの遠吠え「 」
サキュバスさんの遠吠え「 」
サキュバスさんの遠吠え「 」
冤罪さん「俺は思考がすきだからだよ
いわせんな」
心が叫びたがさんの会話「新参がニセだとしても、相方の指定で狼が吊れていれば最終日までいける
または誤爆もある 冤罪さんは」
鶏肉さんの独り言「新参の結果隠しが効いてるわ」
おにぎり魔人さんの独り言「一方ダラン真の場合は人狼視点ダラン噛むべきかどうかは悩ましいはず」
ハーモニーさん「バウワーさんどうしちゃったんだろ?
ダランが噛まれたら、「新参」と「サキュバス」を2人セットで残す進行以外ないのに。ダラン偽で見ているんですかね。」
冤罪さん「普通に」うぜーから狩人かんでいいよ」
心が叫びたがさんの会話「思考さんをなぜ狩人じゃないとわかっているのに噛んだか
共有二人が、新参ニセ派だったから? なんて推理はどうかな?」
おにぎり魔人さんの独り言「おにぎり・ベーコン・鶏肉・サキュバスの4択かぁ」
冤罪さん「また雨の勝率をおとしてしまうのか」
サキュバスさんの遠吠え「潜伏嫌いなんだよふぁ〜〜〜〜〜」
おにぎり魔人さんの独り言「新参>グレー>ダラン」
鶏肉さんを占います。 >>> 新参 <<<
おにぎり魔人さんの独り言「ダランを除いたグレランで一匹吊れるとするなら」
鶏肉さんの独り言「しんでしまうとはなさけない!」
サキュバスさんの遠吠え「思考猶予GJが何にせよいたかったです」
おにぎり魔人さんの独り言「んーあるいは」
モンスターボノさんの会話「PP来るなら早いにこしたことはない」
心が叫びたがさんの会話「ただ、サキュバスさんはこの形だと吊るしかないよなー」
ナイトさん「ナイト真でも狼候補の鶏肉、おにぎり、ベーコンの3人から2人も吊れるし」
おにぎり魔人さんの独り言「新参>ダラン」
ハーモニーさん「まあ、これで狼の勝ちはないでしょうね。
狩人を噛むと「新参」が真狂確定するから噛めない。」
サキュバスさんの遠吠え「くっ」
サキュバスさんの遠吠え「くっ」
おにぎり魔人さんの独り言「ダランが生存したらダラン吊り」
ゲームマスター「冤罪さんお疲れさまでした」
モンスターボノさんの会話「そりゃ当然だろう」
モンスターボノさんの会話「確かにどうあっても明日冤罪は吊るな」
心が叫びたがさんの会話「明日、新参さんつっておいていいかな」
おにぎり魔人さんの独り言「明日新参吊り」
サキュバスさんの遠吠え「くっ・・・・」
冤罪さん「これはむりだなあ」
鶏肉さんの独り言「ダランベールが狩人だったのでおまんこになります
(i)」
ナイトさん「新参とサキュバス両残しで最終日にサキュバス吊りでいいんじゃねえかな」
6日目の夜となりました。(16/05/15 01:18:24)
冤罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おにぎり魔人さん0 票投票先 → 冤罪さん
鶏肉さん0 票投票先 → 冤罪さん
冤罪さん7 票投票先 → 新参さん
ベーコンさん0 票投票先 → 冤罪さん
サキュバスさん0 票投票先 → 新参さん
ダランベールさん0 票投票先 → 冤罪さん
モンスターボノさん0 票投票先 → 冤罪さん
新参さん2 票投票先 → 冤罪さん
心が叫びたがさん0 票投票先 → 冤罪さん
ゲームマスター「進行的には冤罪さん吊って、サキュバスさんと新参さんで殴り合わせる感じでしょうかね」
鶏肉さん「ただ何かこれ誤爆してんじゃねえかな?」
ベーコンさん「◆心が叫びたがさん 「ってことで、冤罪から吊りでいいんじゃない?」
良いよ」
冤罪さん「狂人なんでつってもらわないと
てかナイト真みれないのどうなんさきゅばすに●でたのなんでだとおもってるん?」
鶏肉さん「ナイト真追うんだから冤罪吊ってええやん」
ダランベールさん「思考猶予さんの発言でなぜ噛まれるか考えたら」
新参さん「俺真狂確定ですよね」
モンスターボノさん「あるだろ、奇数なんだから」
サキュバスさん「何で連続で噛むんだよwww意味わからんwwwww」
新参さん「ナイト真追ってるなら冤罪もナイトのグレーなので吊れますよね?」
ダランベールさん「思考猶予2連続護衛の方が無いからね」
心が叫びたがさん「ってことで、冤罪から吊りでいいんじゃない?」
心が叫びたがさん「新参吊る必要ないのでは?」
おにぎり魔人さん「新参もダランも偽では?」
サキュバスさん「思考猶予で死体なしwwwwwww」
新参さん「冤罪から吊ってもらいますよ」
ダランベールさん「出なくても新参GJ出てて真狂ぐらいは通じて吊りは無いと思ってたけど
さすがにアレなのでこれで冤罪吊りにしましょう」
ベーコンさん「新参は真狂という事で
ってわかってたけど」
おにぎり魔人さん思考猶予2連続噛みなんてある?
冤罪さん「全部でろ」
新参さん「死体無しの日にナイトはサキュバスに○出してんですよ
その時点で狼にはナイト狂人って把握できてるから翌日ナイト噛みで漂白狙いって露骨にわかるでしょう
それで俺サキュバスに●出した次の日も死体無しですよ
俺噛みに来て死体無しってわかるよね」
鶏肉さん「対抗いるなら今すぐ出ろ」
モンスターボノさん「じゃあ対抗居たら出ろ」
心が叫びたがさん「対抗は当然いないよね?」
ベーコンさん「冤罪は吊っても別にって感じ
まぁ鶏肉残しもびみょいけど」
ハーモニーさん「ナイト真でも冤罪が狼か非狼かに関係ないしね。
サキュバスはナイト真なら○だけど。」
心が叫びたがさん「狩人はいないなら、思考さんが狩人とみるよー」
モンスターボノさん「他の狩人の者は出るべきと判断したら出ろ」
ダランベールさん共有がアレなんで狩人COしておきます
2 護衛:新参 → 死体:無し
ナイトも一応最低限の理由書けてるというだけで出遅れは出遅れだし
過剰に上げるものでもないので基本的には早い方を優先護衛。
新参の理由はあまり騙りで書くような視点ではないように見える

3 護衛:新参 → 死体:ナイト
真狂なら噛みやすそうなナイトから噛んで真吊りに向かいそうなもの
あとサキュバス○の印象がかなり悪いし護衛動かす気は無いです

4 護衛:思考猶予 → 死体:無し
新参真アリアリだと思うけど噛まれのがわかりやすいかな
囲い狂噛みならよっぽどひねくれ狼じゃないと噛み切らなそうだし
発言から新参護衛狩人ぽい&暫定○なのでこの辺。

5 護衛:新参 → 死体:思考猶予
自分は真ぽいと思うけど頑なな結果隠しが評判悪いのも分かる。
ただ護衛前提の結果隠しならここは冒険するより守っておこうか
偽でも多く結果出してもらった方がいい。
冤罪さん「したいなし新参でも狂人なんでねそこはわかっといてほしいよ」
サキュバスさん「思考猶予猶予噛みは共有GJくらってから狩人探す髪にも見るけども」
鶏肉さん「新参吊るならまだ狩人出さなくても良いと思う」
心が叫びたがさん「ナイト真でも、冤罪さん●があるじゃん」
おにぎり魔人さん「2吊りして5人、たとえばぼくとダランさんが狼で、霊は狼1、ナイトさん真ならPPになるのでは?>ダランさん」
モンスターボノさん「吊りはしない
吊りは当然新参だ」
心が叫びたがさん「新参護衛する必要もなくなったし 奇数だし」
新参さん「死体無しの次の日にナイト死亡してるですけど
その後も死体無しなんですけど」
思考猶予さん「かまれちゃった」
冤罪さん「俺はなんもないけどナイト真だからつられるのはかんべん」
モンスターボノさん「言わないとナイトの黄金の鉄の塊の信頼に傷が付くぞ」
心が叫びたがさん「狩人もでていいよ」
サキュバスさん「私狩人なら昨日流石にでてるぞ」
サキュバスさん「新参の黒と新参をふたつ吊るのが一応両視点いける吊り」
鶏肉さん「曼荼羅とサキュバス両者にCO聞くべき」
おにぎり魔人さん「狩人の件はどうする?」
モンスターボノさん「その通りだ、撤回する
冤罪とサキュバスはCOの有無を提出しろ」
ダランベールさん「霊能両吊りしたのにどうしたらPPになるんだ」
心が叫びたがさん「冤罪、新参、サキュバスでいいんじゃないの?」
冤罪さん「いや俺はなんもないけどね4吊だから拒否しますね」
ダランベールさん「サキュバスと冤罪ならアリアリぽい」
モンスターボノさん「と思ったが●だしCOは言うべきだな
ついでにサキュバスもCO言え」
鶏肉さん「曼荼羅で吊れて無かったらPP入るか」
ベーコンさん「◆モンスターボノさん 「冤罪はまだ黙っていていいぞ」
狩ならさっさと言うべき」
おにぎり魔人さん「新参狂人でサキュバス冤罪で村村吊ったらPPでしょ?」
モンスターボノさん「冤罪はまだ黙っていていいぞ」
おにぎり魔人さん「カド番じゃん」
サキュバスさん「新参真に見せる噛み。囲われてなくてよかったけど」
曼荼羅さん「終わりましたね、村役が強かった」
ゲームマスター「思考猶予さんお疲れさまでした。」
ハーモニーさん「鶏肉さんのおまんこが壊れたようで・・・」
新参さん「サキュバスと冤罪吊って終わり」
冤罪さん「ナイト真でよかったわい」
モンスターボノさん「新参吊りだな」
心が叫びたがさん「じゃあ、冤罪さんつり」
思考猶予さん「おつかれさまでした」
新参さん「仕事終わり」
ダランベールさん「おはよう」
ベーコンさん「鶏肉吊ろうそーしよー」
冤罪さん「おはようー」
サキュバスさん「おはよー」
おにぎり魔人さん「おはよう」
新参さん「占いCO ダランベール○ 冤罪●」
6日目の朝となりました。(16/05/15 01:12:26)
思考猶予さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新参さんを護衛します。 >>> ダランベール <<<
鶏肉さんの独り言「ベーコン/おにぎり魔人」
ゲームマスター「あ、新参さんが思考○を出してたのか。さすがに完グレはなかったですね。」
鶏肉さんの独り言「おにぎり魔人狩人の可能性」
おにぎり魔人さんの独り言「はて……」
おにぎり魔人さんの独り言「しかしグレーならなおさら詰みが早いのでやはり無し」
心が叫びたがさんの会話「わざとらしい柱coでしょう」
おにぎり魔人さんの独り言「なので思考さんは無し」
おにぎり魔人さんの独り言「思考さんが狩人だとしてグレーが8-2、4吊りで結果1が出るんだから紛れが出るよりは出た方がいい」
鶏肉さんの独り言「もうこれベーコン狩人以外ありえないでしょ
これでこいつ狩人じゃなかったらおまんこが壊れる」
モンスターボノさんの会話「ログ見たらかなり唐突だぞこれは」
ハーモニーさん「狩人が狩人だし、連護衛でGJありそうだけど。」
曼荼羅さん「共有もきっちり見抜いてるね」
モンスターボノさんの会話「ところでおにぎりが鶏肉を疑っている理由は何なんだ」
心が叫びたがさんの会話「狩人はなんとか潰したいだろうし」
心が叫びたがさんの会話「9人だしありですね」
鶏肉さんの独り言「3日目の噛み・・・ほぼ新参
4日目の噛み・・・ナイト噛み通り
5日目の噛み・・・不明
共有GJだった場合、グレーを広く取りたいと言う事になる
新参噛みだった場合、サキュバスを吊りたい噛み?」
曼荼羅さん「新参でGJ出てるなら新参の白噛み読みGJは理解しやすいね」
心が叫びたがさんの会話「まあ、狼視点、新参さん真なら思考さん噛みかな」
モンスターボノさんの会話「新参でGJ出てるのは聞かなくても分かるが、まあ明日なら乗っ取りの懸念もなかろう」
心が叫びたがさんの会話「まあ、どっちにしても、新参さんが●だしてきたら真確定かな」
ナイトさん「ここで思考猶予連噛みを選べるのはよいな」
モンスターボノさんの会話「あと生存11人じゃさすがに勿体なさすぎたが明日はもう狩人出していいと思う」
心が叫びたがさんの会話「どっちにしても、噛みは共有か新参さんかな」
ゲームマスター「狩人優秀を通り越して怖い…なに真占い→完グレの順でGJとか…」
サキュバスさんの遠吠え「吊り笛はいたいねえ」
冤罪さんの遠吠え「変態ならとおるよ」
曼荼羅さん「狼センサー悪かったし早めにつられといてよかったな」
モンスターボノさんの会話「それはいくらなんでも楽観的に過ぎる
新参真があってもそこまでではなかろう」
ダランベールさんの独り言「ここはなかなか読みやすかったですね」
冤罪さんの遠吠え「べつにいいいしちなしでても」
鶏肉さんの独り言「どっちにしろクナイには感謝だな」
サキュバスさんの遠吠え「噛むつもりないよ」
おにぎり魔人さんの独り言「あるいは……鶏肉さん?」
心が叫びたがさんの会話「これで新参さんが真なら狼もういないかもしれない」
冤罪さんの遠吠え「新参絶対かまない」
ゲームマスター「曼荼羅さんお疲れさまでした。」
おにぎり魔人さんの独り言「あるいは出ないという事は共有護衛かね」
鶏肉さんの独り言「狩人がダランとベーコンしかいない
おにぎりもあるな」
サキュバスさんの遠吠え「思考猶予GJとか狩人変態かよ」
心が叫びたがさんの会話「曼荼羅さんの動きはすごく狼っぽいな」
おにぎり魔人さんの独り言「護衛情報出した方がいいと思うがなぁ」
曼荼羅さん「真なのかよワロター」
冤罪さんの遠吠え「思考猶予もういっかい」
冤罪さんを占います。 >>> 新参 <<<
思考猶予さんを狙います。 >>> 冤罪 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/15 01:07:51)
曼荼羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おにぎり魔人さん0 票投票先 → 鶏肉さん
鶏肉さん1 票投票先 → 曼荼羅さん
冤罪さん0 票投票先 → 曼荼羅さん
ベーコンさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
サキュバスさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
ダランベールさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
モンスターボノさん0 票投票先 → 曼荼羅さん
思考猶予さん0 票投票先 → 曼荼羅さん
新参さん2 票投票先 → 曼荼羅さん
曼荼羅さん8 票投票先 → 新参さん
心が叫びたがさん0 票投票先 → 新参さん
鶏肉さん「まだいらんってば」
曼荼羅さん「複数出ると面倒になるぜ狩人」
ハーモニーさん「いや、思考はGJありうるか。」
鶏肉さん「次の吊り先決まってるって言ってんのにまだ絡んでくるの>おにぎり魔人」
曼荼羅さん「GJどこで出てるのかもう確認していいタイミングだと思うけどな」
ゲームマスター「共有GJなんですかねえ?能力者が軒並みスペック高くてGMはヤムチャ状態です」
心が叫びたがさん「というか、これで真なら負けでいい」
サキュバスさん「連噛みとか吊り増えるの怖くてしないもん>だらんさん」
ベーコンさん「新参は村の為には動いて無いんだろう…」
おにぎり魔人さん「気持ち悪いじゃないですかこういうの」
おにぎり魔人さん「鶏肉さんは今のうちにCO無しを明言してくださいよ」
鶏肉さん「昨日曼荼羅夜白認定したんだけど狩人出そうとしてるの見て黒くなっちゃった」
心が叫びたがさん「そういうこと、結果だしていいのにださないのは調整している狂にしかみえない」
鶏肉さん「幸い曼荼羅にも狩人COが無いんだから次の吊り先も決まってる(俺)」
ダランベールさん「その非狂と思ってたがあっさりひるがえるのが雑に見えたんよ
死体無しからナイトが死んだって別に連噛みで通ったとかあるのに」
冤罪さん「結果だしゃいいのに真ならないとをみならって」
鶏肉さん「仮に今日共有GJなら(ほぼ100%無いけど)4GJ狙えるから指定進行で良い」
心が叫びたがさん「第一、思考さんが狩人なら、結果隠したほうがまずいのにねー」
ベーコンさん「◆曼荼羅さん 「ならさ、もう狩人出しちゃっていいと思うんだけど僕は」
曼荼羅吊りが決まったのであった」
曼荼羅さん「俺の昨日までの発言から見たグレーで吊りたい所置いとく
鶏肉=おにぎり>冤罪>ベーコン>ダランベール」
モンスターボノさん「現政権は素直にCOの有無を提出する者には寛容だ」
新参さん「じゃあなんでナイト噛まれたんでしょうね」
鶏肉さん「出さなくて良いよ」
曼荼羅さん「ならさ、もう狩人出しちゃっていいと思うんだけど僕は」
心が叫びたがさん「自分は結果隠す占いは信じないことにしているので」
鶏肉さん「ベーコンは次噛み先について喋ったら殺す」
曼荼羅さん狂人で見てると、そうだよねそうでなければ昨日サキュバス吊らない意味が無い
おにぎり魔人さん「じゃあ明日絶対つってください」
サキュバスさん「もしかすると連噛みもあるかもしれないけど、
そんな度胸のある狼にも見えないから謎」
ベーコンさん「今日は共有護衛GJ
そうだ、そうにちげーねー」
心が叫びたがさん「COないなら、曼荼羅さんつりでいいやん、おにぎりさん」
モンスターボノさん「狂人で見ている
相方はまだ真だと思っているフシがある」
おにぎり魔人さん「ブーブー」
冤罪さん「どこつんねん」
おにぎり魔人さん鶏肉さん吊り
ハーモニーさん「どこ噛んだんでしょ?
思考GJとかないよね。」
心が叫びたがさん「ニセでみてる」
サキュバスさん「だから非狂でみていたよ>ダランベール」
おにぎり魔人さん鶏肉さん吊り
曼荼羅さんないけど
ゲームマスター「でしたらGMから特に伝えるべきことはないですね。>ハーモニーさん」
モンスターボノさん交換条件だ
思考猶予さん「吊られた人がみんな人外じゃないはず 漂白を見ているのでしょうか」
おにぎり魔人さん「鶏肉さん吊り」
モンスターボノさんCOを言ったら回答してやる
新参さん「思考さん噛まれたら明日結果出しますよ」
ダランベールさん「それな。じゃあ3日目はなんでこいつ○出さなかったんだ?とは思わない?>サキュバス」
曼荼羅さん共有に確認したいんだけど新参を何で見てるの
おにぎり魔人さん「以外ないでしょ」
モンスターボノさん「新参護衛なのは分かってるし狩人を出す気はまだない」
おにぎり魔人さん鶏肉さんは占われてないから鶏肉さん吊り
心が叫びたがさん「新参さんが真で、結果隠しても、思考さんが噛まれるだけでしょ?」
おにぎり魔人さん「あーだめだめ」
ベーコンさん「指定は狼狙いたいわけー?」
ダランベールさん「曼荼羅とかめっちゃ白いのにないわ」
サキュバスさん「隠さないほうが狂アピできますよ」
モンスターボノさん「隠してもいいし指定してもいいぞ
俺は俺で勝手にやる」
新参さん「そこならOKです」
思考猶予さん「吊られた人みんなサキュバスさんを吊って逝く」
心が叫びたがさん「隠す意味がない」
おにぎり魔人さん「狩人が出るってのはアリなんですかこれ?」
ベーコンさん「隠す意味なし」
鶏肉さん「うそやろ?」
曼荼羅さん「新参真なのか・・・?」
冤罪さん「いやだしていいよ」
ハーモニーさん「経験者ですね。」
モンスターボノさん指定、曼荼羅
ダランベールさん「どういうことやねん」
心が叫びたがさん「だめです」
モンスターボノさん「今日も隠す気か」
新参さん「結果隠して指定してもいいですか?」
心が叫びたがさん「相方が指定します」
モンスターボノさん「挽回したな」
冤罪さん「おはよう」
思考猶予さん「おはよう」
おにぎり魔人さん「おはよう屍体なし」
ダランベールさん「おはよう」
サキュバスさん「おはよー」
ベーコンさん「おお」
曼荼羅さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/15 01:01:24)
思考猶予さんを護衛します。 >>> ダランベール <<<
鶏肉さんの独り言「新参の判定がクソ難しいなあ」
ゲームマスター「ハーモニーさんは酉変更した経験者さんなんです?」
曼荼羅さんの独り言「4日目
鶏肉=おにぎり>冤罪>ベーコン>ダランベール」
ハーモニーさん「おつかれさまでした。」
心が叫びたがさんの会話「発言が遅かったで、自分にも対応きくしなあ」
モンスターボノさんの会話「それはもういいよ、前日ログ無いだろうしあとで説明する」
ゲームマスター「モンスターボノさん頭の回転早いですねぇ」
モンスターボノさんの会話「理由である理由だよ
理由じゃない理由ではない」
鶏肉さんの独り言「ちょっと考え直そう」
モンスターボノさんの会話「まぁしゃーないな、済んだことだ
曼荼羅が怪しくなってきたと思う」
鶏肉さんの独り言「曼荼羅白いや」
心が叫びたがさんの会話「理由じゃない理由をだした理由はなんだろう?」
モンスターボノさんの会話「ということは狩人もそうか」
鶏肉さんの独り言「どっかの人風に言うなら
ククリとかいうやつきらいだわ」
モンスターボノさんの会話「いやそれ俺が論破しただろ、ナイトの理由が理由じゃないって件
読んでなかったのか」
心が叫びたがさんの会話「あと、昨日結果を隠した ニセだとちょっとこの手は悩むかもしれない」
鶏肉さんの独り言「ぞうとか言う名前が悪い」
ダランベールさんの独り言「サキュバス●ならまだ半分は信じちゃうけどなー
狂人で3日目の結果隠しにあまり得がない」
心が叫びたがさんの会話「スピードはほぼ一緒だけど、それでもコンマ一秒ではやい
理由も一応ある。対抗のナイトさんは理由はないにひとしい」
サキュバスさんの遠吠え「おk」
思考猶予さんを狙います。 >>> 冤罪 <<<
サキュバスさんの遠吠え「狩人COの用意は一応しています」
鶏肉さんの独り言「ベーコン役持ちだとは思うんだけど
狩か狼かわからなくなってきたからさっさと答え合わせしたい」
冤罪さんの遠吠え「思考かませてここ狩人ある」
心が叫びたがさんの会話「そうですね、自分もそうおもいます」
サキュバスさんの遠吠え「おk任せるぜ」
モンスターボノさんの会話「どのあたりに真要素があったんだあいつに」
曼荼羅さんの独り言「まー新参狂人だよ、共有だって真見るならサキュバス吊らない意味が無い」
ダランベールさんを占います。 >>> 新参 <<<
サキュバスさんの遠吠え「新参噛みか共有噛み。恐らくキミがLWであろう」
おにぎり魔人さんの独り言「柱発言絶対吊るす委員会」
冤罪さんの遠吠え「○かんでくか」
モンスターボノさんの会話「少なくとも狩人も新参が真だと思ってたってことか」
ゲームマスター「ハーモニーさんお疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(16/05/15 00:56:49)
ハーモニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おにぎり魔人さん0 票投票先 → 鶏肉さん
鶏肉さん1 票投票先 → ハーモニーさん
冤罪さん0 票投票先 → ハーモニーさん
ベーコンさん0 票投票先 → ハーモニーさん
サキュバスさん1 票投票先 → ハーモニーさん
ハーモニーさん10 票投票先 → サキュバスさん
ダランベールさん0 票投票先 → ハーモニーさん
モンスターボノさん0 票投票先 → ハーモニーさん
思考猶予さん0 票投票先 → ハーモニーさん
新参さん0 票投票先 → ハーモニーさん
曼荼羅さん0 票投票先 → ハーモニーさん
心が叫びたがさん0 票投票先 → ハーモニーさん
ナイトさん「ナイトは格が違うからな」
曼荼羅さん「ま、新参真狂で決め打っていいと思う」
鶏肉さん「狩人は保護しとくべき
明日は新参は俺以外を占って俺吊りでもOK」
ベーコンさん「狩がCOしぶる理由が無い」
ゲームマスター「ハーモニーさん素でやってるのかなぁ…?」
曼荼羅さん「この反応で仮にあってもそのまま吊るぞ」
鶏肉さん「狩人の護衛先がわからんけど昨日の事考えると新参はほぼ非狼なんだから」
モンスターボノさん「狩人COは吊る
ブレはない」
ハーモニーさん「どちらにしても昨日死体なしで今日死体が出るなら
新参さんを吊る必要はないでしょう。」
クナイさん「ナイトの一発囲いが割りとナイトの格が違ったというかいい仕事してる感じがあって俺の寿命がストレスマッハになりそうで」
心が叫びたがさん「ぎりぎりにCOして狩人をグレランで吊ろうとする作戦やられるといやだしー」
鶏肉さん「じゃ吊ってくれても良いよ」
モンスターボノさん「狩人COしても吊る
それだけだ(橋本真也並感」
サキュバスさん「雑って何がだよww」
おにぎり魔人さん「ぼくは鶏肉さんは残したいとは思わないなぁ」
曼荼羅さん「昨日新参護衛濃厚だけど継続護衛せざるを得ない状況に追い込んだ新参が真要素高いかといえば疑問の余地があるね」
ハーモニーさん「ナイトさんの漂白噛みがあるかどうかですね。」
冤罪さん「思考猶予吊りたいですなぜなら語りの○なんで」
モンスターボノさん「無いとは言っていないだろう
早とちりは良くない」
心が叫びたがさん「ぎりぎりはなしよ。一応」
ダランベールさん「サキュバスの推理雑だなーいちばん見えるポジションなのに」
鶏肉さん「おにぎり魔人とベーコンは残しといた方が良いかな」
心が叫びたがさんハーモニーさんはCOないんだね?
ベーコンさん「戦力噛みとかって俺死んじゃう〜」
新参さん「ナイトは三日目に狼囲える優秀な狂人だったのです」
サキュバスさん「単純明快にいこう。噛まれた占いの○に●は狂人にとって誤爆がないっておとだけだ」
モンスターボノさん「ハーモニーが狩人COしても処刑して下さい
では議論の続きをどうぞ」
おにぎり魔人さん「だから○をパンダにしたんでしょう?>ベーコンさん」
サキュバスさん「新参非狂だと思ったのに・・・くっ。まだまだか!!」
モンスターボノさん「タイムアウト」
ハーモニーさん「なるほど。」
鶏肉さん「ベーコンはこれ以上喋らない方が良い
戦力噛みされる」
モンスターボノさんあと10秒
モンスターボノさんあと20秒で締め切り
ベーコンさん「狂が黒出す事も無いんじゃ?
あと昨日GJ出てるのは新参なんでしょう…」
ゲームマスター「くちなしの狂人さんと真占いとの疑似信用勝負?」
心が叫びたがさん「新参さんはさっさともう1匹見つけてください」
曼荼羅さん「一番吊りたいのは鶏肉だけどな」
モンスターボノさん「COあくしろよ」
サキュバスさん「黒貰った私でも分かるわ」
冤罪さん「ナイト真ってあんなにいったのに
狩人難聴系」
モンスターボノさん◆モンスターボノさん 「指定:ハーモニー」
ハーモニーさん「おはようございます。」
曼荼羅さん「ハーモニーは初日白かったけど昨日胡散臭くなってたし悪くはない」
思考猶予さん「わかんないにゃ」
モンスターボノさん「◆新参さん 「昨日は自分でGJだったということです」
だろうな」
思考猶予さん「はずしていましたか」
おにぎり魔人さん「ここでサキュバス占う新参に信用無いかなぁ〜 」
心が叫びたがさん「もう指定していました」
ベーコンさん「ベグリかにゃ」
ダランベールさん「楽展開 とは」
サキュバスさん「とりあえず占い真狂っぽい占い結果と噛みね」
心が叫びたがさんでは、相方が指定します
新参さん「昨日は自分でGJだったということです」
モンスターボノさん指定:ハーモニー
冤罪さん「つらいです・・・」
ベーコンさん「ふむ」
ゲームマスター「ナイトさんお疲れさまでした。」
曼荼羅さん「おはよう」
モンスターボノさん「ナイトが居ない村に未来はにぃ・・・」
ナイトさん「おつかれ」
ダランベールさん「おはよう」
冤罪さん「おはよう」
サキュバスさん「おはよー」
思考猶予さん「おはよう」
新参さん「占いCO 思考猶予○ サキュバス●」
おにぎり魔人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/15 00:50:10)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新参さんを護衛します。 >>> ダランベール <<<
心が叫びたがさんの会話「噛みとしては、真狂ならスライド、またはサキュバス、その次あたりに相方」
曼荼羅さんの独り言「ダランベールは完全に村置き」
曼荼羅さんの独り言「ハーモニーがやや胡散臭くなりました」
モンスターボノさんの会話「いや真狂ならスライド自体はするだろう」
心が叫びたがさんの会話「そうですね。普通に考えて、占いどっちかGJ でも、スライドしたい気持ちはあるとおもう。特に真狂どっちか狼にもわからないのなら」
モンスターボノさんの会話「そもそもサキュバス○しかねーし」
モンスターボノさんの会話「この状況でスライドきてもさすがに残った方即吊り言う奴もいないと思うけどな」
ダランベールさんの独り言「アレン狼は無いことも無いけど真狂ならボノの占い評価も含めて
噛みやすそうなナイトから噛んで真吊りに向かいそうなもの
あとサキュバス○の印象がかなり悪い」
曼荼羅さんの独り言「初日グレーランキング(黒っぽい順)
ベーコン=鶏肉>おにぎり>冤罪>思考猶予=サキュバス>ダランベール>ハーモニー
3日目
鶏肉>ベーコン>冤罪>おにぎり>ハーモニー>思考猶予>ダランベール」
心が叫びたがさんの会話「真狂ならスライドくるでしょうけど」
心が叫びたがさんの会話「というか、自分らはしぬし、多分、モンスターさんからつぶしたいんじゃないかな」
冤罪さんの遠吠え「おk」
ナイトさんを狙います。 >>> 冤罪 <<<
心が叫びたがさんの会話「了解しました」
モンスターボノさんの会話「ちなみにパンダは吊らない」
サキュバスさんの遠吠え「スライドでいいかい?」
モンスターボノさんの会話「なるほど」
サキュバスさんを占います。 >>> 新参 <<<
心が叫びたがさんの会話「8割ぐらい真だとおもっている」
鶏肉さんの独り言「っつってもまあクナイはかなり真のそれだから一考しても良いか」
サキュバスさんの遠吠え「ナイトスライドするで」
ゲームマスター「狩人強いですねぇ」
サキュバスさんの遠吠え「くっ。霊能からの遺言」
心が叫びたがさんの会話「個人的には新参さん真」
クナイさん「サキュバスさん霊結果から考察早すぎますぅ!」
ゲームマスター「クナイさんお疲れさまでした」
冤罪さんの遠吠え「まずたん」
クナイさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/15 00:45:44)
クナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おにぎり魔人さん0 票投票先 → クナイさん
鶏肉さん0 票投票先 → クナイさん
冤罪さん0 票投票先 → クナイさん
ベーコンさん0 票投票先 → クナイさん
サキュバスさん1 票投票先 → クナイさん
ハーモニーさん0 票投票先 → クナイさん
ダランベールさん0 票投票先 → クナイさん
クナイさん13 票投票先 → サキュバスさん
モンスターボノさん0 票投票先 → クナイさん
思考猶予さん0 票投票先 → クナイさん
新参さん0 票投票先 → クナイさん
曼荼羅さん0 票投票先 → クナイさん
心が叫びたがさん0 票投票先 → クナイさん
ナイトさん0 票投票先 → クナイさん
モンスターボノさん「せこい対応→噛みが雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明」
心が叫びたがさん「まあ、新参さんはさっさと●みつければいい」
おにぎり魔人さん「ぼくが狂人なら○は見せたいと思うかな〜」
サキュバスさん「結果隠すのであれば非狂ってだけ。好きにせい」
クナイさん「普通に対抗●だったんで ただそれだけ 霊は真狼で推理してほしいかな
クナイとアレンの真偽関係なしに」
冤罪さん「ナイトをしんじろ」
おにぎり魔人さん「仮に真狂なら狼にも区別ついてない可能性はあるし、それなら新参が結果隠すのはわりと興味深い」
ナイトさん「ここで一歩引くのが大人の醍醐味」
心が叫びたがさん「自分が相方いわなかったから、共有の霊騙りとみて勝負にでた狼なんて可能性もいちおうあるかもね」
ハーモニーさん「すごいなー
憧れちゃうなー」
サキュバスさん「んにゃ2-2の内役は割りとなんでもあるよ」
ベーコンさん「新参が結果かくしております」
曼荼羅さん「狩人生存は確定してるし
安牌に頼る霊能完遂か指定進行になるのが無難か」
モンスターボノさん「銃殺する→護衛が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる」
おにぎり魔人さん「人狼は性格が悪いのでムシしててたまに話しかけてやると勝手に俺の家来になる」
ダランベールさん「理由は別にどっちも用意してただけのことで
どっちも用意できるような位置だったし突っ込んでも仕方ない」
ベーコンさん「まぁ真狂ー真狼でもおかしくないか…」
サキュバスさん「だから割と死体なしでてるのが驚いてる」
クナイさん「私はただ結果を報告しただけなのでなんとも
村が納得できないのはわかりますけど」
冤罪さん「ナイトをしんじる俺をしんじろ」
曼荼羅さん「2番めに白いと思ってるダランベールさんに白いと言われるなんて光栄です!」
ベーコンさん「真狼ー真狂推し

アレン狂で出た。って言いたかったけど、霊結果狼なんだよなぁ…
狂に信用勝負させる保険で出たのか」
モンスターボノさん「昨日のは共有の俺より遅かった次点で狂人に対応できる速度でしかなかったのは確定的に明らか」
ハーモニーさん「初日犠牲者が狩人でないことが確定して良かったですね。」
鶏肉さん「出る必要無いわ狼が」
新参さん「あともう狐死んでるので占い理由書きませんから」
心が叫びたがさん「狂ががんばったから、霊能に狼がでたはあるかもね」
ハーモニーさん「おはようございます。」
ナイトさん「そもそも黄金の鉄の塊でできているナイトに噛み通そうという発想が甘いのだよ」
モンスターボノさん「いや今のうちに言ってしまうが死体なしが出るとなるとこれは真狂真狼あるよ」
心が叫びたがさん「というか新参さんがそれやるならニセだろうな」
思考猶予さん「新参さんのがぞうさん当てはまるけどナイトさんは誰でもいけます
と、昨日おもいました」
冤罪さん「冤罪だよお・・
やめてよお」
曼荼羅さん「食べ物名多いね」
ナイトさん「ナイトの真は既に確定的に明らか」
曼荼羅さん「怪しいのはベーコン・鶏肉>おにぎり>冤罪」
ダランベールさん「曼荼羅とか一番白いじゃん」
ベーコンさん「◆新参さん 「○引きだったので結果隠しますね」
対抗でGJ出てる可能性考えないの?」
思考猶予さん「霊能者ロセですね」
心が叫びたがさん「噛みは、占いチャレか共有噛みだろうけど、占いでGJならそのままでいいよ」
クナイさん「私の投票先はあんまり主張しない方がいいですか?」
鶏肉さん「んーじゃあ曼荼羅-冤罪-ナイト辺りにしとくか」
サキュバスさん「あの出方でアレン狼っていうのは信じられんな。
占い3見えた狂人だと思ったけど」
ベーコンさん「ロラ完遂で良いかにゃ」
新参さん「○引きだったので結果隠しますね」
モンスターボノさん「よーしよしよしよしよしよし(チョコラータ並感」
思考猶予さん「おはよう」
おにぎり魔人さん「よっしゃこれ狩人に任せとったら勝てるな!
風呂入ってくるわ!」
ナイトさん「もうGJ出たのか!きた!これで勝つる!」
冤罪さん「おはよう」
心が叫びたがさん当然、クナイさん吊りで
クナイさん「では私指定でおやすみ」
ダランベールさん「楽展開でよかった」
曼荼羅さん「GJ!」
心が叫びたがさん「ナイス狩人 」
曼荼羅さん「おはよう」
ナイトさんどっちが真なのかを考えるべく時間で、
◆サキュバスさん「初日の占い理由は何とも。速さ派なんで」
こういう発言をしてしまうのは真実を知りつつ後ろめたい証拠である
新参さん「結果隠します」
ダランベールさん「おはよう」
おにぎり魔人さん「おはよう屍体なし」
鶏肉さん「ふーん」
サキュバスさん「おはよー」
ナイトさん「占いCO サキュバス○」
クナイさん「霊結果 アレン●

全員アレン投票してましたけど アレン●でした
霊の内訳は真狼でした 
霊ロラで吊り先決まってるので身内投票が入ってました以上」
3日目の朝となりました。(16/05/15 00:38:54)
新参さんを護衛します。 >>> ダランベール <<<
曼荼羅さんの独り言「初日の印象ではベーコン・鶏肉>おにぎり>冤罪」
心が叫びたがさんの会話「まあ、狩人COでもするきかなーとおもって。それもバレバレだろうけど」
モンスターボノさんの会話「ナイトが真ぽいとか抜かしつつそのまま占いに居座ったら確かに頭いかれてるな」
ゲームマスター「狩人さんは能力実行迷ってるんでしょうか」
曼荼羅さんの独り言「ベーコンも黒より」
鶏肉さんの独り言「曼荼羅に変えとくか」
心が叫びたがさんの会話「当然ですな。狼視点ばればれだから、私噛んでのっとられますから」
曼荼羅さんの独り言「思考猶予中庸」
心が叫びたがさんの会話「いや、撤回するとおもったけど、なんか、とんでもない作戦でも考えているのかなーとおもってw」
モンスターボノさんの会話「俺が言うのもなんだけど共有の占い騙り放置したらダメだと思うんだよね
その日のうちに撤回しないと」
曼荼羅さんの独り言「冤罪黒より中庸」
曼荼羅さんの独り言「サキュバス中庸」
モンスターボノさんの会話「まあ俺がいつまで経っても撤回しないから不安になって引きずり出した判断の正しさを信頼してあとはもうグダグダ言わんことにする」
曼荼羅さんの独り言「ハーモニー白め」
アレンさん「おつかれ」
心が叫びたがさんの会話「モンスターさんが決め打ちっぽい言い方したから先に死ぬかな」
ゲームマスター「狩人が能力実行してないのが狂人にとって助けになっているという」
曼荼羅さんの独り言「ダランベールは白よりグレー」
曼荼羅さんの独り言「鶏肉>おにぎり」
心が叫びたがさんの会話「まあ、信用勝負でしょうから、私たちが噛まれるでしょう」
心が叫びたがさんの会話「ふむふむ」
心が叫びたがさんの会話「または、霊能を共有騙りとみた狼もあるかなー 」
思考猶予さんを占います。 >>> 新参 <<<
冤罪さんの遠吠え「さくさくパンダで」
ゲームマスター「1日目夜以外は早噛み禁止してないですが、アグレッシブな狼さんですね」
サキュバスさんの遠吠え「じゃあ噛みよろしくー」
モンスターボノさんの会話「実際に対応した俺が言うんだから間違いは無い」
サキュバスさんの遠吠え「実行時間になってからせめて噛もうw」
冤罪さんの遠吠え「ナイトかまないでいこう」
モンスターボノさんの会話「まず間違いなくそうだろう」
モンスターボノさんの会話「どちらも対応できる速度で対応したというぐらいのものだ
出た順番は考慮に値しないと思って置いて良い」
新参さんを狙います。 >>> 冤罪 <<<
ベーコンさんの独り言「すげー揃い方w」
ダランベールさんの独り言「どうしよっかなこれ」
サキュバスさんの遠吠え「新参噛みね」
冤罪さんの遠吠え「もうかむぜ」
心が叫びたがさんの会話「アレンさんが狼2騙りと予想してでた狂の可能性が高いかな」
冤罪さんの遠吠え「ナイト狂人をしんじろ」
サキュバスさんの遠吠え「この一致は流石に笑う」
曼荼羅さんの独り言「ここまでアレンで揃うのは草」
ゲームマスター「アレンさんお疲れさまでした」
冤罪さんの遠吠え「新参かんじゃうか」
2日目の夜となりました。(16/05/15 00:34:04)
アレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎり魔人さん0 票投票先 → アレンさん
鶏肉さん0 票投票先 → アレンさん
冤罪さん0 票投票先 → アレンさん
ベーコンさん0 票投票先 → アレンさん
サキュバスさん0 票投票先 → アレンさん
ハーモニーさん0 票投票先 → アレンさん
ダランベールさん0 票投票先 → アレンさん
アレンさん14 票投票先 → クナイさん
クナイさん1 票投票先 → アレンさん
モンスターボノさん0 票投票先 → アレンさん
思考猶予さん0 票投票先 → アレンさん
新参さん0 票投票先 → アレンさん
曼荼羅さん0 票投票先 → アレンさん
心が叫びたがさん0 票投票先 → アレンさん
ナイトさん0 票投票先 → アレンさん
ぞうさん「両方放置して見分けついたらどっちか噛めばいい形」
ぞうさん「狂人の対応が良すぎたので、この狼の霊能COはいいですよね」
モンスターボノさん「もう一度言うけど俺はナイト真押し」
ハーモニーさん「真狂狼でしょ。
で、●で終了がやばいからアレンがCOしてきた。
そういうことかと。
信用高めなのが真狂なんでしょ。」
ベーコンさん「◆心が叫びたがさん 「相方、占いを騙っている」
霊ロラなんだから言わなくてよかったけどね」
クナイさん「ああ占い騙ってた人が解除しただけか」
心が叫びたがさん「狼視点ばればれだろ」
サキュバスさん「共有騙りなんかいwww」
心が叫びたがさん「でないとのっとりくらうよ、さすがに」
モンスターボノさん「言うに決まってんだろ」
冤罪さん「ナイトだけ護衛で」
クナイさん「モンスターボノってやつはなに?>>心が叫びたが」
曼荼羅さん「村がアグレッシブなだけだったー!!!」
アレンさん「これなら霊ロラでいいんやで」
心が叫びたがさん「モンスター相方」
鶏肉さん「言わなくて良かったのに>モンスターボノ」
冤罪さん「これでないと真みれない雑魚いるんですか
いやーおどろきです」
ベーコンさん「呪殺出て3−2ってすごいw」
心が叫びたがさん相方、占いを騙っている
ゲームマスター「共有さんと狼さんと妖狐に強そうなメンツが集まってたので楽しみにしてたんですが…まあ、その、なんというか…ドンマイです」
モンスターボノさん「あと共有COしとく、相方心がなんたら
確認よろしく」
おにぎり魔人さん「みんなが真面目にグレランしようとしているとこに雑魚が現れたな
グラットンスウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか?」
冤罪さん「ナイトさまを信じろ」
思考猶予さん「ごめん新参さんの見間違いでした 新参さんのがいい」
クナイさん「役職内訳2騙り確定してるんで少なくとも最終日まではいけるということが約束される」
サキュバスさん「結構露出してるね。真狼狼もありそう」
鶏肉さん冤罪-ハーモニー-占いどっちか
なので占いの両方は冤罪占いでよろしく
クナイさん「霊ロラになりましたか 銃殺確定後から3−2
とは随分アグレッシブだなーと」
ダランベールさん「本当の3-2なら全吊りでLWのみにしない理由が無いような」
曼荼羅さん「共有が霊能に出てるわけでもないのに初日呪殺で3-2になるとか人外アグレッシブだねぇ」
ナイトさん「もう勝負ついてるから」
ハーモニーさん「相方初日?」
モンスターボノさん「じゃあローラーだな」
ぞうさん「心が叫びたがさんも焦らしプレイしてたのに!」
冤罪さん「ガールパンまた5月末に映画やるからよろしくね」
ナイトさん「俺を真だと感づいてしまってるやつは本能的に長寿タイプだよ」
心が叫びたがさんでは霊ロラで
おにぎり魔人さん「アレンだけ吊るくらいの気概を見せてくださいよ」
思考猶予さん「なぜ謝るの」
モンスターボノさん「◆思考猶予さん 「きちんと理由がでているのはナイトさんですね」
これ
俺はナイト護衛推す」
サキュバスさん「初日の占い理由は何とも。速さ派なんで」
ゲームマスター「ハーモニーさんとアレンさん用の一言コメント要求だったので、とばっちり感はあります>ぞうさん」
ハーモニーさん「おはようございます。」
アレンさん「対抗でてるや
霊能CO」
思考猶予さん「きちんと理由がでているのはナイトさんですね」
鶏肉さん「共有COがあったので吊りません」
曼荼羅さん「グレランと言いつつおにぎりが吊れる予感しかしない、俺は投票する」
クナイさん「出たのでだまりまーす」
心が叫びたがさん「お母さん、ごめんなさい」
クナイさん「共有が3分までに1名も出ないっていうなら指定進行でトラップ期待って感じで進めるよ?」
冤罪さん「ナイトを真じる俺を信じてみんな!!」
心が叫びたがさん共有CO
ゲームマスター「当然のように呪殺対応してくる共狂…共有??」
モンスターボノさん「お前もだ、心がなんたら」
ダランベールさん「最悪全吊り予定でまずどっか吊ってみて●なら止めるのはあり」
ぞうさん「まあ罰が当たった感じなので文句は言えないですね」
おにぎり魔人さん「銃殺ありがとうグラットンすごいですね」
モンスターボノさん「ベーコンは後半の理由を良ーく読め」
クナイさん「俺はグレランでいいと思ってるけど」
ナイトさん「俺が真であることは確定的に明らか」
心が叫びたがさん「ナイトさんのは理由じゃないなあ」
サキュバスさん「グレランでいいよ。霊能いるし」
ベーコンさん「FO」
鶏肉さん「占い師に狩人いるからグレラン」
モンスターボノさん「ナイトの占い理由は良し
逆に早かった新参の方の理由が微妙だな?量産の臭いがする」
新参さん「まあ、名前簡単だったから対応されやすいのはわかってたけどね」
アレンさん「おはよう」
曼荼羅さん「ローラーするにしても2日間は置いていいだろ
グレランでいいんじゃないの」
ゲームマスター「ぞうさんお疲れさまでした…」
冤罪さん「ぞうさんがすきですでもきりんさんはもーっとすきです!!」
ベーコンさん「◆ナイトさん 「本当の占い師は占い理由を口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは何も書かない

わぁ…」
ナイトさん「きた!銃殺きた!これで勝つる!」
思考猶予さん「銃殺おめでとう」
曼荼羅さん「あらあらまあまあ」
サキュバスさん「ぱおーんっといっちゃいまいたね」
ぞうさん「おつかれ」
思考猶予さん「ぞうさん・・」
おにぎり魔人さん「占い全部吊っちゃいます?」
モンスターボノさん「これはそこまで頑張ったとは言えない対応だぞ」
心が叫びたがさん「みんなすごい」
ナイトさん「本当の占い師は占い理由を口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは何も書かない
しいていうなら発言が遅かったくらいだ」
新参さん理由:前日にあれだけじらしプレイされたので確実に吊られそうな位置なのと
役職持ってもそのまま発言しないで吊られそうなイメージがしたので占った。
思考猶予さん「おはよう」
ベーコンさん「かわいそー」
心が叫びたがさん「おはよう」
冤罪さん「おはよう」
ダランベールさん「わろた」
曼荼羅さん「おはよう」
クナイさん「霊能co」
クナイさん「おはよう」
サキュバスさん「おはよー」
おにぎり魔人さん「おはよう銃殺」
ナイトさん「占いCO ぞう○」
新参さん「占いCO ぞう○」
モンスターボノさん「占いCO ぞう○」
鶏肉さん「心が叫びたがさんに共有COor狩人COが無い限り吊ります」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/15 00:27:11)
ぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サキュバス <<<
ゲームマスター「ハーモニーさんの発言がないけど大丈夫だろうか…アレンさんは大丈夫そう」
思考猶予さんの独り言「おはよう」
アレンさんの遠吠え「がんばってくれい」
サキュバスさんの遠吠え「じゃあ適当に○投げて騙ります140」
ゲームマスター「いえいえ、そんなこともあるのでお気になさらず>ぞうさん」
サキュバスさんの遠吠え「囲いはいりますか?冤罪さんが右ですけど」
心が叫びたがさんの会話「お母さん、ごめんなさい」
心が叫びたがさんの会話「ううううう」
サキュバスさんの遠吠え「何もなければ騙ります」
ぞうさんの念話「更新確認後開始だと思って、そのつもりでいました
確認せずすみません」
モンスターボノさんの会話「君のおしゃべりが治るように
口にチャックをつけてあげよう」
サキュバスさんの遠吠え「やりたいことありますか」
アレンさんの遠吠え「よろしく」
ぞうさんを占います。 >>> 新参 <<<
冤罪さんの遠吠え「うい」
思考猶予さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
鶏肉さんの独り言「村建てありがとう」
おにぎり魔人さんの独り言「GM村建て感謝〜」
サキュバスさんの遠吠え「狼だー」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございました。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。」
心が叫びたがさんの会話「あうあう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/15 00:22:33)
ゲームマスター「よかった、GMの心の準備ができ次第開始します」
ぞうさん「はい」
心が叫びたがさん「よろしくです」
ゲームマスター「ぞうさん、心が叫びたがさん、発言はできますか?」
鶏肉さん「ぞうさんと心が叫びたがさんの代わりによろしくしとくね
よろしくー
よろしくー」
ベーコンさん「@2」
ハーモニーさん「よろしくです。」
クナイさん「よろしくお願いします」
アレンさん「よろ」
モンスターボノさん「 」
サキュバスさん「よろしくね」
ダランベールさん「よろしく」
ベーコンさん「よろしく」
鶏肉さん「宜しくお願いします」
ナイトさん「よろしく頼む」
冤罪さん「よろ」
おにぎり魔人さん「よろしくー」
思考猶予さん「よろしく」
新参さん「よろしく」
曼荼羅さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってるので、全員の発言を確認後開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:16:21)
ゲームマスター「赤1のみ、ほかは揃ってます 枠拡大します」
ゲームマスター「残念ながら別の赤が発生中です、0015になったらそのまま更新確認予定」
おにぎり魔人さん「戻りました戻りました」
kariさんがモンスターボノに名前を変更しました。
さんがダランベールに名前を変更しました。
危ないさんが鶏肉に名前を変更しました。
kariさんがぞうに名前を変更しました。
kariさんが曼荼羅に名前を変更しました。
kariさんが危ないに名前を変更しました。
kariさんが心が叫びたがに名前を変更しました。
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
kariさんがサキュバスに名前を変更しました。
kariさんがクナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定後の赤1なので、申し訳ないですが更新時間までお待ちください」
kariさんが新参に名前を変更しました。
kariさんが思考猶予に名前を変更しました。
kariさんが冤罪に名前を変更しました。
曼荼羅さん「こんばんは」
心が叫びたがさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:05:30)
ゲームマスター「赤1案山子なし GMはここから確認作業等のため更新が遅くなりますがご了承ください」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:05:21)
kariさんがハーモニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
新参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:04:48)
かりさんがアレンに名前を変更しました。
思考猶予さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
モンスターボノさん「宜しく」
クナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アレンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/15 00:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダランベールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/14 23:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハーモニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サキュバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:48:55)
ゲームマスター更新時間 0015
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベーコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:44:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冤罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:39:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鶏肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:27:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさんがおにぎり魔人に名前を変更しました。
おにぎり魔人さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 23:23:04)
ゲームマスター「GMは犬飼陽介◆Y58y.LSjLIです」
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・初日の早噛み
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る