過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
どうでもいい!
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハコフグ倉庫
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユビキタス
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニェンダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プランク
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
迷子の子羊
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽんこつ向日葵
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
これあかんやつ
ホイホイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トビスケ
からくりさん ◆LMYi/0w2WA
[村 人]
(死 亡)
 
 
望郷
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(生存中)
 
 
純愛レンズ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐有り村 〜 147385番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポニェンダさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ポニェンダさん「LWじゃないのに投了宣言はいただけないですね」
ゲームマスター「赤確認してませんが管理を終了します。皆さんお疲れ様でしたー」
純愛レンズさん「立てました。では改めてGM同村ありがとうございました」
純愛レンズさん「〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 147388番地」
ぽんこつ向日葵さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
スクリプト先生は今度潰します(´・ω・`)」
プランクさん「GM村建てありがとう、同村はおつかれさま
相方狂人はサポートありがとう」
ゲームマスター「んじゃお願いします>純愛レンズさん」
ポニェンダさん「1−2だから初日に挨拶してようが普通に真追ってあげていいけどね」
望郷さん「村たて同村ありがとうございました」
これあかんやつさん「辰ならいきますよ」
純愛レンズさん「次やるなら立てるよ 12狐で良いですかね」
ぽんこつ向日葵さん「建つならいくー
(初日溶けたし。。。)」
迷子の子羊さん「おかわりいけると思います>GM様」
迷子の子羊さん「GM同村お疲れ様でした ログ見てきます」
ゲームマスター「集まりそうならもう1回建てますが」
ぽんこつ向日葵さん「霊ロラから狩人さんが1平和だして互角ぐらいだったのかな?この感じだと」
ポニェンダさん「次村いきましょう」
ゲームマスター「ですね。それが一番手っ取り早く道を切り開けたと思います>迷子の子羊さん」
ユビキタスさん進行できてない村が残るとまとめ役が居ないときに狼側がぐっと有利になります
迷子の子羊さん「望郷占いができていれば、もうちょっと戦えたかもしれない」
ゲームマスター「霊ロラしても望郷がそうそう吊れないだろうから割と隙がない」
これあかんやつさん「CO時を誤ってしまったのが悔やまれる」
ユビキタスさん「4日目で占い吊ったのが最大のミスですね、吊られる占いも大概だけどね」
ハコフグ倉庫さん「占い吊りが弱すぎたとしか言いようが無い」
迷子の子羊さん「狐あり村で占いの時はあいさつコピペ持つなんて、もう絶対しないよ…」
どうでもいい!さん「ロラに行けなかった私が弱かったですね」
ユビキタスさん純愛レンズさん 「霊ロラって大事だね(ぼうよみ)」
ロラしてたとしてもこの村だと勝ててないですね
プランクさん「純愛噛んだのは相方に投票してるからだね。
多分グレランの流れになってしまえばグレランで妥協してくれる位置。
相方が白い位置で助かった」
これあかんやつさん「占いさんはどんまい」
ぽんこつ向日葵さん「ああそうか、狂人さん視点は結果騙りありえたのか」
ハコフグ倉庫さん「結局のところは同じだったわけだが」
ユビキタスさん「お疲れ様でした」
トビスケさん「お疲れ様でし」
ポニェンダさん「結果騙りが怖くてそのまま死ぬほうを優先しました」
迷子の子羊さん「お疲れ様でした 2日目のやらかし、村に無用な推理をさせてしまってすみません」
ハコフグ倉庫さん「そこ狂かよ」
これあかんやつさん「GM村たてありがとうございました」
ぽんこつ向日葵さん「霊能騙りが秀逸だったと思った(こなみ)」
純愛レンズさん「霊ロラって大事だね(ぼうよみ)」
これあかんやつさん「お疲れ様でした」
望郷さん「狂人そこなのおおおお」
純愛レンズさん「おつかれさまでした GM同村ありがとうございました」
望郷さん「お疲れ様でした」
プランクさん「狂人ありがとう おつかれさまでした」
どうでもいい!さん「お疲れ様でした」
ぽんこつ向日葵さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/14 23:05:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ハコフグ倉庫さん0 票投票先 → ポニェンダさん
ポニェンダさん4 票投票先 → プランクさん
どうでもいい!さん0 票投票先 → ポニェンダさん
望郷さん0 票投票先 → ポニェンダさん
プランクさん1 票投票先 → ポニェンダさん
ゲームマスター「狼からは狂人が見えないし、狂人は伏せてても自分が吊れそうな流れだから出る必要がないのです>占い師さん」
トビスケさん「狂人どうした」
純愛レンズさん「狼視点での狂生存有無は不明 狂視点は霊に手をかけず自分も生き残れば勝ち」
ぽんこつ向日葵さん「狼視点は詰んでないですね
狂人視点は詰んでるはず」
ポニェンダさん「とうりょう」
ユビキタスさん「PPじゃなくても負けなんだから関係ないよ」
どうでもいい!さん「ポニェンダ吊ります 負けたらごめん」
ゲームマスター「4日目に狩が出て「占い師に囲いはない」と主張すればあるいは、でしょうかね」
ポニェンダさん「もうちょっと無理そうだなこれ」
プランクさん「いやハコフグ吊るか」
ハコフグ倉庫さん「いや、今日が終わって続けば望郷は確定○」
プランクさん「てかもう消去法でそういう推理しかできない」
迷子の子羊さん「狼視点PPですよね…?」
望郷さん「いや私も殴り合いメンツ入りかこれ」
プランクさん「ポニェ吊りでいいよね
望郷ーハコフグとかなら完敗だわ」
どうでもいい!さん「霊結果○ならそうだよね」
どうでもいい!さん「ハコフグ吊った方がいいのか」
純愛レンズさん「狼にほぼ狩位置透けてるし出て指揮権強奪した方が良かったかも?>これあかんやつ
霊界視点かもしれないけど。指揮権のいない村で1日は確実に吊り先統一出来る」
ポニェンダさん「ハコフグが真の挙動をしてない」
どうでもいい!さん「まじかよCOなしかよ」
望郷さん「ポニェンダ吊って明日霊能の殴り合いかな」
プランクさん「んで望郷白いよねーそう思うんだけど」
ポニェンダさん「COなし」
望郷さん「ということで、霊に狼混じりかつポニェンダ狼なんじゃないかと」
どうでもいい!さん指定:ポニェンダ
ポニェンダさん「昨日も俺釣りとか言ってるの臭すぎるんですけど」
ハコフグ倉庫さん俺視点対抗狂の望郷-ポニェンダが濃かったから半ば諦めかけてたってワケ
ゲームマスター「狂人COしなくとも霊が吊れそうな流れ」
どうでもいい!さん「ここで勢いづいて殴り始めるポニェンダさん狼かな」
望郷さん「両方○か じゃあ割と占い真を追う
最初に言ったように、占いが霊能ロラを推してるのが狂ならおかしい」
プランクさん「どうでもいいGJだと思ってる俺は
グレ噛みがきてるから」
ハコフグ倉庫さん「狂人COのおよそ逆を行く絶望の発言なんですがそれは」
どうでもいい!さん「ハコフグ霊結果落とすことすらやめたのか」
ポニェンダさんなんで出せないの?
ゲームマスター「まあ、厳しいか」
ぽんこつ向日葵さん「あ、狂人さんのCO入りそうですね」
望郷さん「◆ハコフグ倉庫さん 「おや、PP宣言がない」
ハコフグもしかして狂人COしてるのこれ…?」
ポニェンダさん「ハコフグ結果は?」
ハコフグ倉庫さん「まだ可能性はあるらしいな」
ユビキタスさん「どっちにしても負けですね」
ハコフグ倉庫さん結果だけ念の為に落としとくと迷子の子羊○です
プランクさん「◆ハコフグ倉庫さん 「対抗さん狼と狂どっち?」 」
望郷さん「そして占い○なの
じゃあ真だったまであるんだけど
まあその場合霊が狼混じり」
ポニェンダさん「狼-真狂が本線 おそらく○あたりでGJ出てるんじゃないですか
狩人はCOしてGJ位置知らせて、出てないほう吊ればいいと思う」
プランクさんこれあかんやつーハコフグ倉庫が少し考えられてきた。
初日の噛みを純愛の噛みといったあとに、ハコフグ吊りの方がいいの?
って言ってること矛盾してない?
霊狼混じり透けてる
迷子の子羊さん「本当にそれ 完全にやらかしました>純愛レンズさん」
どうでもいい!さん「じゃあポニェンダだよね」
ハコフグ倉庫さん「おや、PP宣言がない」
これあかんやつさん「COしといた方がよかったんかなー
お疲れ様でした」
プランクさん「◆ポニェンダ 「占いにせだとしたら関係なくない?」
占い狼で迷子の子羊が騙り役だった場合は確かにそうだな。」
トビスケさん「おつかりうど」
ポニェンダさん「おはよう」
プランクさん「ふぁー」
望郷さん「これあかんやつめっちゃ囲いっぽかったのに死ぬの」
ハコフグ倉庫さん「この噛みならきっと狂のほうなんだろうな」
どうでもいい!さん「◆これあかんやつさん 「見えた、狂−真狼」
にもかかわらず、霊ロラ推さない。霊能吊れないと狼吊れなくて負けるのに。
◆ハコフグ倉庫さん 「そこを占ってくれて心底助かったって感じだ」
占い持ち上げ。
◆これあかんやつさん 「今日もグレランを続行するのか否か」
あれ?霊能狼混じり見てるんじゃなかったの?どこで主張が変わったの?
◆ポニェンダさん 「子羊が指定すればいい
◆プランクさん 「ダメだ指定役がいないぞこれ」」
まあこの発言も不穏なんですけどね。」
プランクさん「霊能CO 迷子の子羊○」
どうでもいい!さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした、これあかんやつさん」
ぽんこつ向日葵さん「おつかりうど」
望郷さん「おはよう」
ハコフグ倉庫さん「対抗さん狼と狂どっち?」
5日目の朝となりました。(16/05/14 23:00:34)
これあかんやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これあかんやつさんを狙います。 >>> 望郷 <<<
純愛レンズさん「狐がいる村であいさつをコピペに持ってちゃいけないやつ 呪殺あるんだから」
望郷さんを護衛します。 >>> これあかんやつ <<<
ハコフグ倉庫さんの独り言「一応占い狂の対抗狼なら可能性はあるけど、極めて薄い」
どうでもいい!さんの独り言「でも、こっち狼あるんだろうか」
ユビキタスさん「4日目で占い吊る村も馬鹿ですけど吊られる占いも馬鹿ですね」
ぽんこつ向日葵さん「迷子の子羊さん 「あ、お狐様は初日呪殺してしまってすみません(スマイル)」

え、ええんやで(震え声)」
どうでもいい!さんの独り言「ポニェンダが役持ちじゃなかったら引くレベルで誘導に敏感すぎる」
ポニェンダさんの独り言「ただご主人が◎つくってくれる訳がない」
ぽんこつ向日葵さん「霊結果◎だと狂人がCOしてPPですね」
望郷さんの遠吠え「えっ噛むの ポニェンダー私か霊狼に絞られちゃうけど」
どうでもいい!さんの独り言「ほぼほぼポニェンダ狩人」
ユビキタスさん「霊能の○二つみたら「どうでもいい!吊り」と狂人が主張すれば狼勝ちですみますね」
プランクさんの遠吠え「ハコフグが誘導するよなポニェの方に
狩日記用意しといて これあかん噛みで相方に任せる」
望郷さんの遠吠え「ただそこ噛むと囲い主張ができなくなるなあ」
迷子の子羊さん「あ、お狐様は初日呪殺してしまってすみません(スマイル)」
どうでもいい!さんの独り言「まあ私GJなんでしょうね」
ハコフグ倉庫さんの独り言「残りグレー2なんだから視点しっかり詰めような!」
ハコフグ倉庫さんの独り言「占いもなーにプランクに投票しちゃってんだか」
望郷さんの遠吠え「あかんやつ狩じゃない…?」
望郷さんの遠吠え「ポニェンダは吊れると思うからってCO促されたとき何も言ってないよね」
プランクさんの遠吠え「ポニェンダ狩かなあ これあかんやつ狩かなあ」
純愛レンズさん「狩候補2」
ゲームマスター「霊結果両方○なの見て狂人が出てきちゃうかなこれだと
霊能が結果騙りとかする必要があるけどそれだと推理に影響が出そう」
ハコフグ倉庫さんの独り言「昨日ユビキタスが吊れた時点でお察し感はあったが」
迷子の子羊さん「お疲れ様でした…最初の信用を取り戻すのは難しいなぁ」
ぽんこつ向日葵さん「霊能は結果騙り入りますかね」
プランクさんの遠吠え「どこGJ? 狩位置どこかなあ」
ポニェンダさんの独り言「狼-真狼とかないですよね・・・」
望郷さんの遠吠え「どうでもいい噛みGJ」
トビスケさん「おつかれです〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした、迷子の子羊さん」
ぽんこつ向日葵さん「お疲れ様でした」
ハコフグ倉庫さんの独り言「ばかだなあ」
4日目の夜となりました。(16/05/14 22:56:03)
迷子の子羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハコフグ倉庫さん0 票投票先 → ポニェンダさん
ポニェンダさん1 票投票先 → 迷子の子羊さん
これあかんやつさん0 票投票先 → 迷子の子羊さん
どうでもいい!さん0 票投票先 → 迷子の子羊さん
迷子の子羊さん5 票投票先 → プランクさん
望郷さん0 票投票先 → 迷子の子羊さん
プランクさん1 票投票先 → 迷子の子羊さん
ゲームマスター「先に言っておきますが霊能が人外を騙るのはアリです」
ユビキタスさん「霊能ロラするのが正解だけど7で今更ロラするとも思えないのよね」
ぽんこつ向日葵さん「占い吊れそうだなあ」
純愛レンズさん「村に見えようが初日に吊るべきだったパターンか」
ポニェンダさん「占いにせだとしたら関係なくない?」
これあかんやつさん「でも占いも必死過ぎ?」
プランクさん「俺が初日から投票してるんですが」
これあかんやつさん「それなら初日から誘導してるから >どうでもいい」
望郷さん「だったら占い吊った方がよっぽど安全
狼ありうるのはそっち」
迷子の子羊さん霊能決め打ってくれ
ポニェンダさん「このタイミングで俺を釣る意味が分からない」
トビスケさん「どうでもいい!さんの考えがちょっとわからない」
ハコフグ倉庫さんあのな、この村で挨拶遅いところ吊らないとかありえないからな?ポニェンダの挨拶位置みてみ?
プランクさん「今日占いGJがでてない時点で今後占いGJがでることはまずないから」
どうでもいい!さん「そんな発言あったんだーあかんやつさん、霊ロラで吊り稼ぎたい狼さんだよねー?」
望郷さん「今更霊吊りとかないわ」
ユビキタスさん「占い吊りとか言っている暫定○に滅ぼされるって惨めよね」
望郷さん「普通に考えて私ーポニェンダってなくない?
初日からめっちゃ誘導してますやん」
これあかんやつさん「これハコフグ吊っといた方が良いの?
俺が初日の噛みに惑わされ過ぎなの?」
ハコフグ倉庫さん「占い真であっても○GJが出る可能性があるからだ。」
迷子の子羊さん「私視点、グレ狼2残りor霊能に狼混じり の可能性なので、ここで吊られると吊りギリギリなんです」
プランクさん「◆これあかんやつさん 「でも初日の噛みが純愛だったあたり
霊能に狼割とあると思うんやで」
霊狼ってどうなんでしょうあるんですかね」
ゲームマスター「狼陣営+どうでもいい!の4票が占いに入る」
ポニェンダさん「謎 ◆ハコフグ倉庫さん 「ただし占い吊りはゆるさねえ。ポニェンダ吊りだ」」
望郷さん「ハコフグって内訳どう見てるわけ」
どうでもいい!さん「分かった、じゃああかんやつさん精査頑張りますねーにこにこー」
ポニェンダさん「てかあかんやつ白でユビキタス黒じゃないと破たんしてるか」
どうでもいい!さん「おーおーハコフグさん必死やのう」
望郷さん「グレーに一言も触れてなくて進行の話しかしてない
役職をどうするかとか夜に考えておくことでしょう」
純愛レンズさん「まあ今日占い吊るなら負け」
ハコフグ倉庫さんただし占い吊りはゆるさねえ。ポニェンダ吊りだ
迷子の子羊さん「私GJじゃないならどうでもいいかな」
ポニェンダさん「囲われてるの?」
プランクさん「これあかんやつ狼だと思うんですけど」
これあかんやつさん「でも初日の噛みが純愛だったあたり
霊能に狼割とあると思うんやで」
ぽんこつ向日葵さん「で、狩人視点、占いに囲い無しまでみえてるのか」
望郷さん「昨日発言を見返したらポニェンダよりもこれあかんやつの方がくさいと思った」
どうでもいい!さん私が指定していいなら子羊吊ります
プランクさん採用、占いGJじゃないなら今日は占い吊り
ポニェンダさん「疑ってるところが全部白になっていくのですがこれは」
純愛レンズさん「これどうでもGJなら狼に狩位置ばれるから出て問題ないやつ」
ハコフグ倉庫さんそうだな、「占いGJなら」狩人出ていい。それ以外なら潜っとけ
望郷さん「あ、ていうか占い視点私ーポニェンダか霊に狼か
ないわ」
ポニェンダさん「吊:これあかんやつ>>>望郷

進行を傍観してるだけで、何も考えてないこれあかんやつは確実に狼で、
望郷は薄くあるってところじゃないでしょうか
◆これあかんやつさん  「ゆうて今から指定とか間に合わなくね」
◆これあかんやつさん  「ままならないね」」
ハコフグ倉庫さん「望郷狼は投票からして違和感ありまくりんぐなので役に狼まじりも考えたほうが良さげ」
望郷さん「占いGJなら出ていいレベルだよね じゃないと吊りたいし」
迷子の子羊さん「私視点、霊に狼交じりでなければ、ポニェンダ 望郷が狼」
どうでもいい!さん「一匹も吊れてないのか・・・」
プランクさん「グレに狩いるならでてきていいと思う
というか占いGJがどうかがすごい気になる」
ポニェンダさん「おはよう」
これあかんやつさん「よく見たら死体ないじゃないですか!
やったー!
慢心できないじゃないですかやだー!」
どうでもいい!さん占いでGJなら狩人は出ていい 違うなら今日は子羊吊ろう
プランクさん「GJ」
トビスケさん「狩人できるこ」
プランクさん【2日目スケ】
○ どうでもいい! 純愛レンズ これあかんやつ トビスケ 望郷 ユビキタス ポニェンダ ●
【3日目スケ】
○ 望郷 どうでもいい! ユビキタス これあかんやつ ポニェンダ ●
望郷が白くなった感じ
これあかんやつが初日の想定より思考が停滞してる。
ハコフグ倉庫さん「えー、あかんやつ○なのかよ」
望郷さん「ほほう」
ぽんこつ向日葵さん「どうでもいいで平和でましたねこれ」
これあかんやつさん「よく考えたら、初日に唯一霊ロラ主張した純愛レンズが噛まれてるの
すごい怖くね?
いや今から吊ってる暇あるのかって聞かれるとなさそうだけどさ」
迷子の子羊さん「理由:発言多めながら終始霊ロラに関するばかりで、グレーへの考察がない。」
ハコフグ倉庫さん「霊能CO ユビキタス○

ポニェンダさん 3 票 投票先 → ユビキタスさん
これあかんやつさん 1 票 投票先 → ユビキタスさん

役に狼いなかったらここ2Wだろ!!!!!!!」
望郷さん「おはよう」
プランクさん「これあかんやつーポニェンダじゃないでしょうか?」
どうでもいい!さん「◆ユビキタスさん 「後3吊りしかないよ」
◆ユビキタスさん 「ポニェンダ吊りたいー」
◆ユビキタスさん 「ハコフグさんが村よりになった」
この人発言やばすぎませんか。
霊能はプランクがきちんと投票結果までまとめているあたり考えているから、こっち真でしょう。
少なくとも、あの思考量と霊能COタイミングで狼は切れる。
占い指定とか言ってるハコフグがやばすぎると思います。
ハコフグ吊りましょうよ。って思ったけど、発言やばすぎるユビキタスの方が吊りたい。吊れた。
望郷さん擦り寄り嫌だなあと思ったけど、落ち着き払いすぎだから村だろうな。
迷子狂は切れるってすごい納得したし。むしろ、狂だったら真切られてもいいっす自分吊り材にしてください><
って言うよね。やっぱり迷子は真狼。で、発言少なくてぼろ出るの恐れてる感じするから狼。」
迷子の子羊さん「占いCO これあかんやつ○」
どうでもいい!さん「おはようございます」
プランクさん「霊能CO ユビキタス○」
4日目の朝となりました。(16/05/14 22:49:19)
どうでもいい!さんを狙います。 >>> 望郷 <<<
ハコフグ倉庫さんの独り言「たぶんどうでもいい噛まれます」
純愛レンズさん「結果騙ったら騙った方の霊吊るってならない?」
ゲームマスター「に、なっちゃうのか 結局●引いた方がいいのかなーじゃあ」
ハコフグ倉庫さんの独り言「ダメだダメだ身内票になる」
ゲームマスター「望郷占い以外微妙な局面」
ハコフグ倉庫さんの独り言「ん、まて。ここ結果騙りしたほうがいいかな」
ぽんこつ向日葵さん「○噛みなら平和でそう」
どうでもいい!さんの独り言「ポニェンダ狩りだったら露骨すぎるよね」
ぽんこつ向日葵さん「占いさんあかんやつ占いしてるんじゃないかなあ」
望郷さんの遠吠え「まあ普通に行くなら○か」
これあかんやつさんを占います。 >>> 迷子の子羊 <<<
プランクさんの遠吠え「今日は噛み任せるわ」
望郷さんの遠吠え「あかんやつ噛みって無しかな」
ぽんこつ向日葵さん「グレー噛んでそこに○でたら占い吊れそうかな」
プランクさんの遠吠え「だよねー今日2択が一番胃が痛い GJでたらかなりやばい
ただ○噛みGJの方が占い偽にアドリブきくかな?」
純愛レンズさん「どこでも良いからGJが出るのでもギリギリ」
トビスケさん「吊れそうだし置いときそうな気も」
プランクさんの遠吠え「んーどうだろう悩ましいね してもいい気はする」
望郷さんの遠吠え「どうでもいい噛みGJがすごいありそうで困るけど」
ハコフグ倉庫さんの独り言「ポニェンダさん 3 票 投票先 → ユビキタスさん
これあかんやつさん 1 票 投票先 → ユビキタスさん

どっからどう見てもコレです」
ゲームマスター「グレ噛みなら届く可能性はあるか」
純愛レンズさん「ポニェンダ噛んでくれないかな」
トビスケさん「お疲れ様です」
ユビキタスさん「おつかれさまー」
トビスケさん「ぎゃーそっちいった」
ハコフグ倉庫さんの独り言「なんでポニェンダつれねえんだよおおおおおお」
望郷さんの遠吠え「明日●きたら狩COするのとしないのどっちが占い吊れるかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ユビキタスさん」
ぽんこつ向日葵さん「お疲れ様でした」
どうでもいい!さんを護衛します。 >>> これあかんやつ <<<
3日目の夜となりました。(16/05/14 22:44:18)
ユビキタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハコフグ倉庫さん0 票投票先 → ポニェンダさん
ポニェンダさん3 票投票先 → ユビキタスさん
これあかんやつさん1 票投票先 → ユビキタスさん
どうでもいい!さん0 票投票先 → ユビキタスさん
迷子の子羊さん0 票投票先 → ユビキタスさん
望郷さん0 票投票先 → これあかんやつさん
ユビキタスさん4 票投票先 → ポニェンダさん
プランクさん0 票投票先 → ポニェンダさん
ゲームマスター「ただ●引けないと望郷が吊れるかは怪しい」
ゲームマスター「狂が吊れて、占いが●を「引かない」のが霊狼まで辿り着ける条件」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハコフグ倉庫さん1 票投票先 → ポニェンダさん
ポニェンダさん3 票投票先 → ユビキタスさん
これあかんやつさん1 票投票先 → ユビキタスさん
どうでもいい!さん0 票投票先 → ハコフグ倉庫さん
迷子の子羊さん0 票投票先 → ユビキタスさん
望郷さん0 票投票先 → これあかんやつさん
ユビキタスさん3 票投票先 → ポニェンダさん
プランクさん0 票投票先 → ポニェンダさん
ぽんこつ向日葵さん「いや、狂人さん吊れるのかな?」
純愛レンズさん「遅すぎる位置よりも寧ろ中途半端な位置の方が狙い目だったりするにゃー」
ぽんこつ向日葵さん「で、ここでまたグレー吊るなら、明日は半PP状態での占い決め打ちdayですね」
純愛レンズさん「んーしかし潜伏狼の方ロック出来てただけに下界にいたかったな」
ゲームマスター「呪殺だから挨拶位置遅いとこを狙う、っていうのよくあるけど
実際呪殺だと騙り予定でもそれほど挨拶遅れませんよね」
ぽんこつ向日葵さん「今回は吠え的に占いは真狂目っぽい感じがするのかな?
下界の感覚は分からないけど」
トビスケさん「なるほどですねプレミアム…」
これあかんやつさん「ゆうて今から指定とか間に合わなくね」
どうでもいい!さん「なんか擦り寄り嫌だなあ」
ハコフグ倉庫さん「俺吊るなら霊ロラ完遂だよ?」
ポニェンダさん「盤面整理の場面だから>プランク」
純愛レンズさん「挨拶挟んじゃったら狼は流石にCOしないだろう→真狂目、ってならないかな どうだろう」
望郷さん「まだ○が指定の方がマシだと思う
どうでもいい白いし」
これあかんやつさん「ままならないね」
ユビキタスさん「霊能ふたりいたねー」
これあかんやつさん「ただ今から霊ロラしてると霊能に狼無い限り狼吊れぬまま4人になって終わりなわけで」
ポニェンダさん「どう見ても思考停止してるのがそこらへんに転がってるだろ」
迷子の子羊さん「私が狼だとしても昨日明らかにケンカ売ってきてたどうでもいいを囲うとは思えなくない?
私よりはどうでもいい指定進行がいいんだけど」
どうでもいい!さん「ハコフグ吊りで妥協しよう」
プランクさん「だって◆ポニェンダさん 「じゃあユビキタスで非狩目を落としておこう」
確実に抑えてない? 違わない?
落とすって表現使うのって違和感感じるんだけど」
ハコフグ倉庫さん「霊COしてるけど対抗いるから発言しないとやってけないんだよな」
望郷さん「ハコフグはそもそも霊COしてるよ>ユビキタス」
どうでもいい!さん「噛まれてからじゃ遅い その頃には●打たれてる」
望郷さん「今から霊ロラはないし今日●吊れなかったら占い吊るタイミングもなくなるんだよ」
プランクさん「あかんわマジで誰に指定させたらいいんだ」
ハコフグ倉庫さん流れからしてポニェンダ吊れるからCOあるなら言っとけ
ユビキタスさん「ハコフグさんが村よりになった」
ポニェンダさん「やだここ便乗しないでよ><
◆ユビキタスさん 「ポニェンダ吊りたいー」」
プランクさん「どうでもいいが狼っぽくないんだよなあ
占い狼で囲われてるとしたらここだけどだいたいは」
望郷さん「えーまじで… 狼見てるから指定させたくないんだけど」
どうでもいい!さん「霊能COの遅さでハコフグ吊ってもいいんじゃない?」
ぽんこつ向日葵さん「ここ最近でも二回ほどみてるからねえプレミアム
まれによくあるって感じだから挨拶はさまってるとどうしてもそこに思考いっちゃうのかも」
望郷さん「◆迷子の子羊「とりあえず霊吊りで一つお許し願えませんかね…」
もし狂人なら狼が霊に出てるのが分かってるのにご主人に誘導するのはおかしい」
これあかんやつさん「霊ロラをしないのは霊能狼をケアしにくいのが痛いよね
霊能決め打ちとか運ゲーに近いし」
ポニェンダさん「子羊が指定すればいい
◆プランクさん 「ダメだ指定役がいないぞこれ」」
ユビキタスさん「ポニェンダ吊りたいー」
ハコフグ倉庫さん「グレランだけは断固としてNG」
迷子の子羊さん「指定役がいない 霊は真狂濃厚だと思うので、私視点どうでもいいはほぼ村だけど」
望郷さん「あと、子羊は狂ではなさそう
偽なら狼だろうからとりあえずで残すというのはやめた方がよさげ
ということでもう吊っておきたい感がある 昨日発言見直したけどやっぱそんな真っぽくない」
ゲームマスター「ちょっと前の村で狼ー真狂が実際にあったからなんとも言えないっすね…>トビスケさん」
ハコフグ倉庫さん占いが指定していいよ
ポニェンダさん「俺がグレラン自ら進言する必要ある?>プランク」
どうでもいい!さん「迷子さん、今日私めっちゃ考察出してるんでよく読んでね 明日には私の死体転がってるだろうけど」
これあかんやつさん「今日もグレランを続行するのか否か」
ハコフグ倉庫さん「見た感じだとポニェンダと望郷の2択かな」
プランクさん「ちなみに占い狂の場合は対抗狂だけど、正直あんま見ない事例だから追ってない。」
プランクさん「ダメだ指定役がいないぞこれ」
ポニェンダさん「じゃあユビキタスで非狩目を落としておこう」
どうでもいい!さん「私に護衛入らないのは分かりきっている 私噛むために○出したの?」
トビスケさん「おつかれさまです〜」
ハコフグ倉庫さん「ひとまず、「挨拶が遅い」ところを狙っていくのが一番効果的じゃないかな」
望郷さん「トビスケ○ならポニェンダかこれあかんやつから吊りたいかなあ
ユビキタスはあの発言数でグレランを迷わずに推してるところが村っぽい」
ユビキタスさん「後3吊りしかないよ」
プランクさん
迷子の子羊は狂アピをしている真か狂
狼でこれしてる可能性ってあるのかは俺にはわからない」
プランクさん「ポニェンダだと思うんだけどなあ」
ポニェンダさん「どうでもいい白とか絶望」
これあかんやつさん「そこそこ村力強そうなとこが噛まれた感じっすね」
プランクさん【投票結果】
ハコフグ倉庫さん 0 票 投票先 → トビスケさん
これあかんやつさん 1 票 投票先 → トビスケさん
迷子の子羊さん 0 票 投票先 → トビスケさん
望郷さん 1 票 投票先 → トビスケさん

どうでもいい!さん 1 票 投票先 → ポニェンダさん
プランクさん 0 票 投票先 → ポニェンダさん

ポニェンダさん 2 票 投票先 → ユビキタスさん
ユビキタスさん 1 票 投票先 → どうでもいい!さん
トビスケさん 4 票 投票先 → これあかんやつさん
純愛レンズさん 0 票 投票先 → 望郷さん
トビスケさん「でも占1になるパターンって初日占い&銃殺だけですよね?かなり確率低いとおもうんだけど出方だけでそれ追っていいのかなぁと思ったり」
ハコフグ倉庫さん「そこを占ってくれて心底助かったって感じだ」
純愛レンズさん「霊の挨拶位置が朝2・3だから真狂だとしたら潜伏狂を決め込んでた狂となる。
まあ初日夜13吠えあったから可笑しくはない、けども。占いのムーブがあんまりにも
人外(特に狼)だとしたらアレ過ぎるから流石に真狂目…かなあ…。まあ放置かなあ。
あんまり狼ってことはないと思うんだよねえ、可能性としちゃあるけれどもさ。

◆望郷「霊二人ってことは真狂だろうから占い狼の可能性めっちゃある」
中途半端にあれこれ言って占いを吊りたい人外かな、感がめっちゃあるのでここ吊りたい。
どうでもいいの尖りっぷりは村狂目(狂なら霊に狼とかなるしやばない?=多分村)
ステ目なユビキタスはよくわかんない…あかんはテンション高いのが非狼っぽい?
ポニェンダも半端に真面目なのがなあ、ここ占ってほしいけど2票貰いなのがまた」
どうでもいい!さん「とりあえず、占い殴ってみましたが、トビスケさん内訳考察なに1つ述べてなくて狼っぽいですね。
と、思ったんですけど、圧倒的な吊り位置なのにグレラン提唱するのは、狼っぽくない。
勢い余ってポニェンダさん投票しましたが。
霊能は今後発言精査して必要に応じて片吊りもありじゃないでしょうか。
占いは、よく見たら右占いなんですね。初日先生がちょうどこの人の右呪殺するってあるんでしょうか。
ぶっちゃけ、偽なら●出しされて吊索稼がれるだけで村負けまっしぐらなんで、囲われたりとかされる前に処分したかったんですけど。
◆迷子の子羊さん 「とりあえず霊吊りで一つお許し願えませんかね…」
◆迷子の子羊さん 「あぁ…この場合の信用取るためには霊能とライン繋がるのがいいのかな」 」
ポニェンダさん「吊:どうでもいい>ユビキタス>これあかんやつ

1−2の状況で占い偽とか追いたがってるどうでもいいが
占われてないなら、圧倒的に吊りたい
そうでないならユビキタスで非狩目をカット」
プランクさん「【挨拶順】
純愛 ハコフグ プランク ユビキタス どうでも→
望郷 迷子 これあかん ポニェンダ トビスケ」
どうでもいい!さん「おはようございます」
望郷さん「純愛レンズを吊りたいと思ったら死んでいる」
ゲームマスター「お疲れ様でした、純愛レンズさん」
ハコフグ倉庫さん霊能CO トビスケ○

票替えの理由は「挨拶が遅いことに気づいた」から。
あの吠え数だと狼は騙るつもりだったと思われ、
それなら呪殺で慌てた狼が遅く挨拶してる可能性が高いとみた。残念ながら外れだったが。
純愛レンズさん「くっそ霊ロラが正解じゃねえか」
これあかんやつさん「哀れな狐に黙祷」
ぽんこつ向日葵さん「お疲れ様でした」
望郷さん「おはよう」
迷子の子羊さん「理由:大焦りで発言もままならなかった…。
霊吊り主張でしたが、おそらく真狂。グレランのほうが良いと思いグレ投票。

◆どうでもいい!さん 「やだね、子羊さん吊るよ!」
◆どうでもいい!さん 「相方はポニェンダだね」
私吊の主張の割には内容や考察がなく、謎の誘導も行ってる。
あかんやつの票替えも気になるので、占います…。」
ユビキタスさん「おはよー」
ポニェンダさん「おはよう」
純愛レンズさん「しんだ おつかれさまです」
迷子の子羊さん「占いCO どうでもいい!○」
プランクさん「霊能CO トビスケ○」
3日目の朝となりました。(16/05/14 22:36:23)
純愛レンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純愛レンズさんを狙います。 >>> プランク <<<
純愛レンズさんの独り言「初日の噛みが120」
ゲームマスター「初手呪殺だと占いは速攻で出れるはず、というのが通説になってるので
出遅れるとそれだけで偽目になってしまいます」
ぽんこつ向日葵さん「村サイド的には一回は平和でないと厳しい」
望郷さんの遠吠え「グレー噛みまくれば吊れないかな」
どうでもいい!さんを占います。 >>> 迷子の子羊 <<<
プランクさんの遠吠え「確かに 純愛噛むか 100に変えよう」
望郷さんを護衛します。 >>> これあかんやつ <<<
ぽんこつ向日葵さん「かなり狼さんサイド有利だね
占いさんもグレー広くて狼ひける可能性低いし」
望郷さんの遠吠え「というか真でも吊れるかも」
プランクさんの遠吠え「めっちゃ悩ましい 狂っぽいとは思うんだけどさ
狂なら占い真狼わかってるし」
トビスケさん「なんで占い吊りがあんな言われてたんですかね…」
望郷さんの遠吠え「んーまあ純愛噛みでいいか
占い本当に偽かもしれない」
プランクさんの遠吠え「ほいほい、どこ噛みがいい?」
望郷さんの遠吠え「どうでもいい狂人で占い真ってどれくらいあると思います?」
ゲームマスター「グレランルートで行くなら今日占いが望郷●引かないと村の勝ち目はかなり薄い
恐らく狼に指定は入らない というか指定役がいない」
迷子の子羊さんの独り言「うぅ…( ;∀;)」
望郷さんの遠吠え「●打たれたら狩炙ろうかと思う」
トビスケさん「おつかれさまです〜」
迷子の子羊さんの独り言「狐ありで挨拶コピペは危険」
トビスケさん「あ、やっぱ望郷さん狼ですよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、トビスケさん」
プランクさんの遠吠え「グレで噛んどくなら純愛レンズだろう
占い即噛みできる可能性もあるし、普通にケアで護衛入ってる可能性もある。」
望郷さんの遠吠え「すごく占われそう」
どうでもいい!さんの独り言「狼吊れてそう」
ぽんこつ向日葵さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/14 22:31:18)
トビスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハコフグ倉庫さん0 票投票先 → トビスケさん
ポニェンダさん2 票投票先 → ユビキタスさん
これあかんやつさん1 票投票先 → トビスケさん
どうでもいい!さん1 票投票先 → ポニェンダさん
迷子の子羊さん0 票投票先 → トビスケさん
望郷さん1 票投票先 → トビスケさん
純愛レンズさん0 票投票先 → 望郷さん
ユビキタスさん1 票投票先 → どうでもいい!さん
トビスケさん4 票投票先 → これあかんやつさん
プランクさん0 票投票先 → ポニェンダさん
ゲームマスター「村村村狂ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハコフグ倉庫さん0 票投票先 → ユビキタスさん
ポニェンダさん2 票投票先 → ユビキタスさん
これあかんやつさん1 票投票先 → どうでもいい!さん
どうでもいい!さん2 票投票先 → ポニェンダさん
迷子の子羊さん0 票投票先 → トビスケさん
望郷さん1 票投票先 → トビスケさん
純愛レンズさん0 票投票先 → 望郷さん
ユビキタスさん2 票投票先 → どうでもいい!さん
トビスケさん2 票投票先 → これあかんやつさん
プランクさん0 票投票先 → ポニェンダさん
ゲームマスター「純愛レンズさん、プランクさん、投票をお願いします。」
ぽんこつ向日葵さん「この前は霊ロラ進行してたけど、そのときは狼-真狂だったからねえ
だいたいこういう展開なら霊能は真狂になるだろうというところを逆手にとった狼さんがすごいっすなあ」
ポニェンダさん「占いは予告不要で、グレー釣りで非狩目行くのが妥当」
望郷さん「狼ならどうせ右ってことなら理由をもっと短く済ませるだろう
っていうのがひっかかってる。
確かに見えてから打てる速さだけど」
純愛レンズさん「まあ何にせよ霊能は対抗投票禁止で遺言してけってことで良い?」
トビスケさん「グレランやろ今日は」
どうでもいい!さん「挨拶して占いCO遅いってかなり致命的」
迷子の子羊さん「あぁ…この場合の信用取るためには霊能とライン繋がるのがいいのかな」
ハコフグ倉庫さん「対抗狼ってあるのかなぁ。よっぽどのことがない限りは縄稼ぎに来た狂だと思うが」
どうでもいい!さん「迷子さんはもうちょっと焦ろうよ 真ならね」
プランクさん「よって全力で狼狙って吊れ」
望郷さん「あと狼が騙りそうな吠え数だったからグレランならトビスケとかポニェンダから怪しい方とか吊れば狼吊れるんじゃないか」
ポニェンダさん「進行をゆがめないでください」
どうでもいい!さん「予習復習大事ってはっきり分かんだね!」
プランクさん「だから占い偽はそもそも真でも勝てるか危ういくらいの不安定さだから、今日で連れなきゃ基本もう対応は無理だと思って諦めるしかない」
これあかんやつさん「自分が信じる道を逝こうぜ!」
トビスケさん「どうでもいい!は勝つ気あんのか」
ゲームマスター「初手呪殺1-2で真ー真狼になったら霊ロラはされるのかどうか興味深い村になりそうです」
純愛レンズさん「そうかなー そうなのかなあ えー。えー?>プランク
うーん。まあでもこれ既に11村状態だしなあちょっと待って12狐やる予定の頭やってん」
どうでもいい!さん「狼ー真狂」
ハコフグ倉庫さん「占い吊りからの霊能ロラなんてしている縄は占い真の場合は一切ない」
ポニェンダさん「◆どうでもいい!さん 「やだね、子羊さん吊るよ!」
◆どうでもいい!さん 「相方はポニェンダだね」
1−2の状況でどんな内訳考えてるんですか?」
これあかんやつさん「見えた、狂−真狼」
どうでもいい!さん「吊った後はグレランでいいんじゃん?」
ユビキタスさん「占い吊るとか言っている人に聞くけど占い吊った後どうするのー?霊能ロラするのー?」
どうでもいい!さん「この発言のブレ具合 占いの中身何で見てるんだよ?」
プランクさん「◆純愛レンズさん 「なんで?>プランク」
霊真狂がおそらく濃厚
占い偽の場合(だいたい狼)はロラしたあとに相方囲った瞬間ほぼ勝ちが確定する
それなら占いが偽のときに狼を囲う前に吊ればいいという話」
これあかんやつさん「相方ってなんですか!」
純愛レンズさん「ならポニェンダから吊ってみたら良いのでは?>どうでも」
ハコフグ倉庫さん「ロラするかしないかは村に完全に投げることにします」
望郷さん「占いは右占いだし真でも出遅れることはまああるんじゃないか
妄信はできないけど即吊りに対してメリットはないはず」
ポニェンダさん「グレー詰めてってとっとと占いに引いてもらうのが早いだろう」
純愛レンズさん「それとも真狂で見るの?それで痛い目見たことあるからやなんだけどな」
迷子の子羊さん「とりあえず霊吊りで一つお許し願えませんかね…」
どうでもいい!さん相方はポニェンダだね
これあかんやつさん「人気投票だああああああああああああ」
純愛レンズさん「霊放置するくらいだったら占い放置で霊ロラって占い真偽決め打ちの方が好みだにゃー」
望郷さん「霊が二人じゃなかったらどうでもいい狂人じゃないかと思うところだった」
どうでもいい!さん「やだね、子羊さん吊るよ!」
ポニェンダさん「どうせ真狂」
ぽんこつ向日葵さん「スクリプト先生が悪いんだ(´;ω;`)」
どうでもいい!さん「私が挨拶してから傍観している時間がある時点で真切れます」
ハコフグ倉庫さん占いは噛まれなかったら疑えばいい
純愛レンズさん「んー」
プランクさん「まあいいよね」
ポニェンダさん「俺も同じこと考えてた
◆プランクさん 「霊放置のグレランしないか?」」
トビスケさん「いや占い一人だったらなんで釣るんだよわけわからん」
プランクさん「まあ私が提案していいことなのかは謎だけど」
迷子の子羊さんおはようをコピペして待ってた→夜が明けたら2死体→あせる→おはようコピペ
純愛レンズさん「なんで?>プランク」
これあかんやつさん「グレランだって!?
そいつは最高だ 面白くなってきた」
プランクさん「占いが微妙だからもし狼一本吊りできたときにも対応できる策がこれのみ」
ハコフグ倉庫さん「占いは挨拶が裏目な感じがすごいが恐らく真かと」
ユビキタスさん「プランクさん 「霊放置のグレランしないか?」
いいよー」
どうでもいい!さん今日は子羊吊りだよ!挨拶してるよ!狼だよ!
純愛レンズさん「一応右占いだから位置的になんというかふつーではあるんだね」
望郷さん「霊二人ってことは真狂だろうから占い狼の可能性めっちゃある」
トビスケさん「1-2?」
ポニェンダさん「あーでも霊能ふたり出てるのか」
プランクさん霊放置のグレランしないか?
どうでもいい!さん「プークスクス」
これあかんやつさん「役職ローラーしようぜ!
まず霊能な!」
ハコフグ倉庫さん「おー、対応できなかった狂と思しきやつが対抗で出てるな」
ポニェンダさん「遅い>迷子の子羊」
純愛レンズさん「許されざる大罪です」
迷子の子羊さん「挨拶挟むのが裏目にでたぁぁぁぁ」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…(お疲れ様でした)」
どうでもいい!さん「はい吊ります 子羊吊ります 即吊ります」
プランクさん「すごく対抗が狂人だと思いました」
純愛レンズさん「ねえ、なんで朝一でCOしないの?」
望郷さん「遅い件」
これあかんやつさん「キェェェェェェアァァァァァァキツネ=サンシンダァァァァァァァ!!!」
トビスケさん「笑ったww」
純愛レンズさん「10秒 あんど挨拶挟んでる」
迷子の子羊さん「理由:迷子なんですが、占ってみてもいいんでしょうか…。
初日は素直に右占いです。ぽんこつらしいので親近感アリマス…。

吠えが多いので、挨拶挟んで10秒ぐらいでCOします。」
どうでもいい!さん「占い初日先生」
トビスケさん「おはよう」
ポニェンダさん「おはよう」
これあかんやつさん「\(゜∀。)/」
プランクさん「霊能CO」
ぽんこつ向日葵さん「そして溶ける(´;ω;`)」
ハコフグ倉庫さん霊能CO
迷子の子羊さん「占いCO ぽんこつ向日葵○」
迷子の子羊さん「おはよう」
望郷さん「おはよう」
どうでもいい!さん「おはようございます」
ユビキタスさん「おはよー」
プランクさん「おはよう」
ハコフグ倉庫さん「おはよう」
ぽんこつ向日葵さん「おはようこ」
純愛レンズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/14 22:22:38)
ぽんこつ向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プランク <<<
これあかんやつさんの独り言「名前吊されそうな予感。」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・って言うタイミングを逃した
たまにはそんな日もいいよね」
純愛レンズさんの独り言「ラブライブの曲は可愛いけど集中力を削いでくる感じはするよね…変えよう」
ハコフグ倉庫さんの独り言「つまり→推理の披露は最小限に留めて黙る」
純愛レンズさんの独り言「13吠え」
ぽんこつ向日葵さんの念話「アオォーーンに交じって私のコオォーーンが響き渡る
村人を脅かすんだ!」
ポニェンダさんの独り言「ニートを許された吠え数」
プランクさんの遠吠え「ですですよろしくー」
プランクさんの遠吠え「130で噛むね」
望郷さんの遠吠え「切られる側でも大丈夫ですよー じゃあ潜ってればいいですよね」
ハコフグ倉庫さんの独り言「霊能は発言で狼に圧力をかけちゃいけないって最近学びつつある」
ぽんこつ向日葵さんの念話「コオォーーン・・・」
ぽんこつ向日葵さんを占います。 >>> 迷子の子羊 <<<
プランクさんの遠吠え「騙りの方が長生きするかな」
プランクさんの遠吠え「切られる側でもいい?
もし普通にイヤだったら潜伏でも全然大丈夫なんだけどさ」
どうでもいい!さんの独り言「でも絶対占われない位置にいるな よく見ると」
望郷さんの遠吠え「どっちが長生きする設定…? 私も騙り潜伏どっちでもやるけど」
ぽんこつ向日葵さんの念話「コオォーーン・・・」
プランクさんの遠吠え「3日目霊噛みを失敗したら実行
もし霊噛み通せたら囲ってそのまま信用勝負で」
望郷さんの遠吠え「作戦知ってる相方が最後まで生き残った方がやりやすそうかも」
ぽんこつ向日葵さんの念話「コオォーーン・・・」
ぽんこつ向日葵さんの念話「占われるとしんでしまうとか病気じゃないか!」
どうでもいい!さんの独り言「頑張っても人外吊れないと虚しい そんなセンチメンタリズム」
プランクさんの遠吠え「3日目身内切りなんだけど
切る側でも切られる側でもよし」
どうでもいい!さんの独り言「今日は躍起になって狼探さずにのんびりしていたい」
望郷さんの遠吠え「ほう じゃあ乗りましょう」
ゲームマスター「このわざとらしい占い師の配置!」
ぽんこつ向日葵さんの念話「あれ?私の声色、黄色くなってる!?
バグ!?これってバグなの!?(´・ω・`)」
純愛レンズさんの独り言「GM誰だろうと思ってたら意外な」
プランクさんの遠吠え「したい作戦があるんだが乗ってくれるかい?」
トビスケさんの独り言「NEETCO」
どうでもいい!さんの独り言「○貰ってグレラン回避したい」
ポニェンダさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
迷子の子羊さんの独り言「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ占い師ぃぃぃぃ」
プランクさんの遠吠え「よろしく相方」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ぽんこつ向日葵さんの念話「GM様、村たてありがとうございます」
どうでもいい!さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
望郷さんの遠吠え「よろしく」
純愛レンズさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/14 22:17:59)
ゲームマスター「全員確認。狐ふえるふえるで開始します」
迷子の子羊さん「迷子です」
純愛レンズさん「よろしくお願いします」
これあかんやつさん「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」
プランクさん「よろしく」
望郷さん「よろしく」
ユビキタスさん「よろしくー」
ハコフグ倉庫さん「よろしく」
ポニェンダさん「よろしく」
ぽんこつ向日葵さん「ポンコツですがよろしく」
どうでもいい!さん「よろしくお願いします」
トビスケさん「よろしくです〜」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「更新確認22:15」
kariさんが望郷に名前を変更しました。
発狂さんがこれあかんやつに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤はなしです」
kariさんがプランクに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職の「狂人」と混ざって分かりづらい恐れがあるので名前変更お願いします>発狂さん」
kariさんが迷子の子羊に名前を変更しました。
kariさんが発狂に名前を変更しました。
kariさんがハコフグ倉庫に名前を変更しました。
kariさんがトビスケに名前を変更しました。
kariさんがユビキタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:11:19)
kariさんが純愛レンズに名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トビスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:09:34)
kariさんがぽんこつ向日葵に名前を変更しました。
kariさんがどうでもいい!に名前を変更しました。
kariさんがポニェンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず次回更新時間は設定しなくてよさそうですね」
ぽんこつ向日葵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:56:43)
純愛レンズさん「おはようございます」
ユビキタスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:56:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
望郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:54:43)
迷子の子羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どうでもいい!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:50:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
これあかんやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:41:04)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「GM若干席外し気味なので反応なくてもお気になさらず
最悪でも更新時間にはいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポニェンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:30:37)
ゲームマスター更新時間21:40 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「イラっしゃいませ」
ハコフグ倉庫さん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:19:33)
ゲームマスター「とりあえず待機」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る