過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
告示
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこちゃん
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(生存中)
 
 
迷路
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタービート
albus ◆ISwnxPm7D.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オカルト少年
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷やし雨
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
神々の山嶺
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
理科
◆fMkAAFQuMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カシェイ
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃがる
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルゲリッチ
◆EbcghxpV.c
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクティ
◆KOMAEDAONA
[村 人]
(生存中)
 
 
カーネル
◆iyGKQJjPjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あうあう
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍ドリアン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】初夏の陽気の普通村 〜 147384番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
告示さん「村立て同村感謝」
告示さん「初日の陣形と言い、呪殺タイミングと言い、狼辛かったな」
冷凍ドリアンさん「ありがとー時間ある時みてみよ>ミルクティ」
迷路さん「お疲れさまでした」
あこちゃんさん「俺は噛みやってないからなんとも」
神々の山嶺さん「ありがとうございました」
神々の山嶺さん「おつかれやまでした」
ミルクティさん「お疲れさまでした」
告示さん「真狼狼-真狂ですね。共有噛みに至った経緯を確認してきます。」
ミルクティさん「「人狼ゲーム」「人狼ゲーム〜ビーストサイド〜」「人狼ゲーム〜クレイジーフォックス〜」
このシリーズがいちばんおすすめだけど処刑シーンがけっこうリアルだから血が苦手なひとはご注意。」
スタービートさん「GM村建てありがとう」
冷凍ドリアンさん「あこちゃんの中身に草wwwwwww」
スタービートさん「オカルトと噛み合わせになるか共有噛みになるかが全てだった」
冷やし雨さん「ボク挨拶後すぐに投票してました」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
アルゲリッチさん「おつかれ」
カフェオレさん「村建て同村ありがとう」
あうあうさん「狩人がいきていたら確実だなあ」
ゲームマスター「銃殺のタイミングが全てでしたね」
告示さん「お疲れ様でした」
あこちゃんさん「やりきったわ」
カーネルさん「GMさん村たてありがとうでした。」
冷やし雨さん「村をありがとうでした」
冷やし雨さん「おつかれさまでした」
スタービートさん「おつかれさま」
カシェイさん「お疲れ様でした」
カーネルさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あこちゃんさん「おつかれー」
カフェオレさん「お疲れさまー 狩人さんありがとう」
スタービートさん「それが最高の褒め言葉だよ>アルゲリッチ」
あうあうさん「突然死っぽい」
「村 人」の勝利です!(16/05/14 23:05:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルゲリッチさん0 票投票先 → スタービートさん
冷やし雨さん0 票投票先 → スタービートさん
冷凍ドリアンさん0 票投票先 → スタービートさん
スタービートさん7 票投票先 → 告示さん
ミルクティさん0 票投票先 → スタービートさん
あうあうさん0 票投票先 → スタービートさん
告示さん1 票投票先 → スタービートさん
カフェオレさん0 票投票先 → スタービートさん
アルゲリッチさん「スタービート村決め打ってたんだけどな」
告示さん「冷やし雨はよ」
冷凍ドリアンさん「私狩人ならしゃがるさん噛みの日しゃがるさん護衛だった旨を独り言でドヤ顔で残しておきました」
告示さん「狩り透けて大変申し訳ない」
あうあうさん「投票すみ」
スタービートさん「はよ」
カフェオレさん「投票はよ」
告示さん「沈黙した」
スタービートさん「投票的に冷やし雨か告示狩人あると思ったけど無理でしょこんなん」
告示さん「2騙りでグレー占いは呪殺で壊滅のリスクがあるのに狐把握もせずに共有先噛みする性格の狼だという事です。」
ミルクティさん「2日目の夜に告知さん狩を見抜いたわたしに喝采を!あと護衛の話題に中途半端に反応しないでこわかった!」
冷凍ドリアンさん「わざと狂人襲撃したケースとかまだいろいろ考えてたのに!!」
あうあうさん「まあ、狩人いきていたら関係ないけど、昨日、カーネル吊りよかったかもね 」
カフェオレさん「同じく」
アルゲリッチさん「狼さん早く降参しよう。明日カフェオレの結果出るから勝ちないよ」
スタービートさん「沈投済み」
冷やし雨さん「おはよう」
スタービートさん狼COするんでさっさと投票しよ
アルゲリッチさん「糸冬了」
ミルクティさん「カーネルさんあと1日騙れば確実にあうあうさんで吊り稼げたのにね」
スタービートさん「有終の美を飾る告示すき」
告示さん「カフェオレのグレー吊り、カフェオレ護衛でよろしい」
あうあうさん「冷やし雨だろ? 投票から」
アルゲリッチさん「おはよう」
あうあうさん「狼がギブアップしていい状況だけど 」
ゲームマスター「しゅーりょー」
冷凍ドリアンさん「◆告示さん「2騙りで共有噛んでしまう所が狼ですね」
これってどういう意味ですか?」
ミルクティさん「素敵な朝」
カフェオレさん「冷やし雨
スタービート
ミルクティ」
告示さん「カフェ噛みが入りました」
あうあうさん「カフェ噛みが確定したけど?」
スタービートさん「おはよう」
カフェオレさん「理由
怪しい人を占いました」
あうあうさん「俺つる?」
カフェオレさん「占いCO 冷凍ドリアン○」
告示さん「狩り カフェ-カフェ------
2夜 吊:神々 護:カフェ 死:カシェイ 噛まれると破綻占いが出なくて困る位置を護衛
3夜 吊:理科 護:カフェ 死:迷路
 ここはカフェ護衛継続でいいでしょう。カーネル狂人くさいし。
おそらく真狼狐-真狂 この場合は当然カフェオレ真
真狂狐-真狼なら占い候補噛みが入る
2騙りなら共有噛みはリスキー

4夜 吊:あこちゃん 護:カフェ 死:しゃがる
 カフェオレ以外に護衛するべきところはありません。
5夜 吊:カーネル 護:カフェ 死: まあカフェオレ以外ありえないでしょうね」
6日目の朝となりました。(16/05/14 23:00:51)
カフェオレさんを護衛します。 >>> 告示 <<<
カーネルさん「おつかれさまでした。」
カフェオレさんの独り言「んー当たんねー」
告示さんの独り言「今の縄があうあうを吊る縄だったと思うが。」
冷凍ドリアンさんの独り言「あ、違うアルゲリッチ○貰ってた」
カフェオレさんを狙います。 >>> スタービート <<<
冷凍ドリアンさんの独り言「◆アルゲリッチさん「カーネル吊りな カーネル吊ってんでカフェオレ噛まれてなかったら
あうあう吊りゃOK」
これ、アルゲリッチ狼でそういう風に動かす策に見えたりもするけど」
カフェオレさんの独り言「占いCO 冷凍ドリアン○
理由
怪しい人を占いました」
ゲームマスター「カーネルさん、おつかれさまでした」
冷凍ドリアンさんを占います。 >>> カフェオレ <<<
スタービートさんの遠吠え「早噛みするか」
5日目の夜となりました。(16/05/14 22:58:49)
カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルゲリッチさん0 票投票先 → カーネルさん
カーネルさん6 票投票先 → あうあうさん
冷やし雨さん0 票投票先 → あうあうさん
冷凍ドリアンさん0 票投票先 → カーネルさん
スタービートさん0 票投票先 → カーネルさん
ミルクティさん0 票投票先 → カーネルさん
あうあうさん3 票投票先 → カーネルさん
告示さん0 票投票先 → あうあうさん
カフェオレさん0 票投票先 → カーネルさん
あこちゃんさん「まあカーネル吊だよなあ」
告示さん「スタービートは胡散臭い位置 何か見えていそうだ
冷やし雨はどうしようもない位置
冷凍ドリアンが難しいな
◆冷凍ドリアンさん 「今日は共有噛みなので、噛み先で銃殺対応作れませんし、
それでこれだけしっかり理由かけるならあこちゃん妄信で良い気がする」
これ見る限りでは発言に必死であまり精査していないように見える位置」
あうあうさん「これで、狼陣営は困るかもな。ここでカフェオレかんだら、俺がつれなくなる」
アルゲリッチさん「カフェオレのグレー潰しつつ仕事終わりでカフェオレ視点の人外吊っときゃいいんだよ。カーネルの人外あうあうしか居ないんだから」
冷凍ドリアンさん「◆ミルクティさん
「あこちゃんさんの言うカーネルさんの失言がどのあたりなのかはわからないけれど
いずれにせよあうあうさんみたいないずれ確実に吊れるところをうらなうのがいや。
霊能機能が生きているならまだしも。
だから ◆告示「占いの信用は本日の結果を踏まえるとカーネル>あこ>ミルクだな」
これには同意出来ません。」

ここからの

◆ミルクティさん
「頭ぐるぐるー」

これとかどうかと思うけど>ミルクティ」
ミルクティさん「告示さんの「LWを見つけてみろ、見つかるならナ」はカフェオレさんに向けた発言ならわかる気もするけれど、ちょっと他人事過ぎない?」
スタービートさん「あ、カーネル吊りでもいいな。うん」
カフェオレさん「カーネルさん吊り把握」
あうあうさんおっけ、カーネル吊りね
スタービートさん「グレ吊りでもいいか」
冷やし雨さん「あうあうさんつります」
スタービートさん「あ、そうか。そうだよな」
アルゲリッチさん「カーネル吊りな カーネル吊ってんでカフェオレ噛まれてなかったら
あうあう吊りゃOK」
あうあうさん「そうおもうなら、アルが仕切ればいい。君は確定○だ」
カーネルさん「明日なんてこないけどなw」
冷凍ドリアンさん「◆アルゲリッチさん 「あうあうはなんで吊り増やすつもり無いのか意味がわからない」
これは何?カーネルは偽、あうあうは村って決め打ってるの?
それは今日のしゃがる噛みから?」
あうあうさん「村は、明日カーネル吊り、そのあとのことを考えておけばいい」
アルゲリッチさん「あうあう吊りはカフェオレ噛まれてからでいいんだよ」
スタービートさん「分身して人数増えれば自然と吊り数も増えるんじゃね?」
あうあうさん「カフェオレのグレーだし、吊っていいんだよ。ただ、明日チャレがくるから」
ミルクティさん「レディは邪魔にならない程度に発言するもの>冷凍さん」
カシェイさん「質問貰ってたのに気付かず放置してました、すいません
単純に今の状況狼は辛くない?って思っただけでだけで狂人がどうこうといった意味の発言じゃなかったんです」
あうあうさん「俺、素村だからどうやって吊りふやすんだ?」
アルゲリッチさん「あうあう思考しろ ハゲ」
告示さん「あうあう吊っておきましょう カフェオレさんがそう言っているので」
カフェオレさん「私が●見つければ詰むので理由なんてどうでもいいのです>告示さん」
カーネルさん「まあ、どうやろうとあうあうさんが生き残る術はないからねー
もう終わらせたくなる気持ちはわかる。」
アルゲリッチさん「あうあうはなんで吊り増やすつもり無いのか意味がわからない」
ミルクティさん「…ん?(名前まちがえました)」
冷やし雨さん「すてーき」
スタービートさん「珍しい村にはならないけどあっさりした村にはなりそうな雰囲気」
冷凍ドリアンさん「◆ミルクティさん
「あこちゃんさん、さようなら」
◆ミルクティさん 「驚きの黒さ」
ミルクティさん発言レベルに差がありすぎません?」
告示さん「にしてもその理由は酷い やる気あるのか」
冷やし雨さん「おはよう」
ミルクティさん「逆囲いとは素敵」
あこちゃんさん「うーむ負けかしゃーない」
アルゲリッチさん「狩人ないところ占うならアルゲ占いは納得するが」
しゃがるさん「おつ」
告示さん「おはよう」
あうあうさん「じゃあ、俺吊りで破綻させとこう。明日チャレだろうから」
ゲームマスター「しゃがるさん、おつかれさまでした」
カフェオレさん「銃殺対応ないんだから早めに噛んでおー」
ミルクティさん「驚きの黒さ」
カーネルさん「占い理由:珍しい機会なのでもう一度狼を占ってみました。」
スタービートさん「おはよう」
カフェオレさん理由
グレーをサイコロ振って占いました
カフェオレさん「占いCO アルゲリッチ○」
カーネルさん「占いCO あうあう●」
5日目の朝となりました。(16/05/14 22:52:03)
しゃがるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃがるさんを狙います。 >>> カーネル <<<
あこちゃんさん「即かみできたのかなあ」
告示さんの独り言「村置くならアルゲリッチ」
ミルクティさんの独り言「あ あうあうさん吊って真偽わかるんだった」
ミルクティさんの独り言「吊り数@4であうあうさんとカフェオレさんとカーネルさんを吊れるけど
カフェオレさんが真だったら、残りのグレー多過ぎ…?」
カーネルさんの遠吠え「別に見つかったら見つかったでいいけどね。
それもともと勝ち目薄いし。」
スタービートさんの遠吠え「見つかった瞬間終わりだからそんなに余裕ないよ」
カーネルさんの遠吠え「真占い視点の○はしゃがる
俺とあうあうを除けば灰6か。
バランス的には○を2回噛んでチャレンジくらい?」
迷路さん「サイコロ占いの使い手でしたか」
スタービートさんの遠吠え「狩人っぽいとこおる?」
冷凍ドリアンさんの独り言「出来る狩人ならここでしゃがるを護衛する!」
ミルクティさんの独り言「「人狼処刑ゲーム〜たとえ君が狼でも僕は君を守る〜」はタイトルでネタバレしてるよ。
でもみどころはゲームじゃなくてホモだからたぶん問題ないよ。」
カフェオレさんの独り言「占いCO アルゲリッチ○
理由
グレーをサイコロ振って占いました」
スタービートさんの遠吠え「しゃがる噛んでチャレンジってとこかな?」
カフェオレさんを護衛します。 >>> 告示 <<<
あこちゃんさん「ううすまぬすまぬ」
ゲームマスター「あこちゃんさん、おつかれさまでした」
アルゲリッチさんを占います。 >>> カフェオレ <<<
4日目の夜となりました。(16/05/14 22:46:55)
あこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルゲリッチさん0 票投票先 → あこちゃんさん
あこちゃんさん10 票投票先 → カーネルさん
カーネルさん1 票投票先 → あこちゃんさん
しゃがるさん0 票投票先 → あこちゃんさん
冷やし雨さん0 票投票先 → あこちゃんさん
冷凍ドリアンさん0 票投票先 → あこちゃんさん
スタービートさん0 票投票先 → あこちゃんさん
ミルクティさん0 票投票先 → あこちゃんさん
あうあうさん0 票投票先 → あこちゃんさん
告示さん0 票投票先 → あこちゃんさん
カフェオレさん0 票投票先 → あこちゃんさん
スタービートさん「あ、メモ全然見えてなかった。忘れてくれ」
冷凍ドリアンさん「11>9>7>5>3>EP
あこちゃん、カーネル、あうあうと吊ってる余裕あるよね」
告示さん「ああ、すまん、メモがひどいな」
オカルト少年さん「そういう人多くて人外やると大変だわ」
アルゲリッチさん「カーネル護衛する価値がないからどっち吊りでも良いよ
カフェオレ視点詰めば終わりだし」
カフェオレさん「ミルクティじゃねーつってんだろ!」
あこちゃんさん「あうあうメモとってないのか」
オカルト少年さん「倒れた後にあいつ人外臭かったわ―とか言うアルゲリッチの結果論野郎感が半端なくてやべえわ」
あうあうさん「カフェオレ、カーネル視点狂じゃないっけ?」
ミルクティさん「頭ぐるぐるー」
告示さん「あと5縄であこ、あうあう吊るからその間にミルクティはLWを見つけてみろ、見つかるならナ」
スタービートさん「偽の場合どこにでも狼いることにできるんだから対抗がLWですって言い張るに決まっているでしょ>あうあう」
カーネルさん「カフェオレは狂人だから吊らなくても終わる。
あうあう吊れば終了。」
あこちゃんさん「破たんならないね悪いけど」
カフェオレさん「対抗○占いとかクソみたいな占い方で銃殺出しちゃって御免ね・・・」
スタービートさん「偽の場合それってつまりカフェオレも吊らなくちゃいけないってことだけどその選択肢はありえない」
あうあうさん「いや、明日俺吊りで破綻にならにあ? スター」
カーネルさん「村視点では、そこで終わらなきゃ
カフェオレ視点の狼を吊ればいい。
それだけ。」
告示さん「あうあう吊れば終わりそうな気もするがな」
スタービートさん「カーネル偽だとして破綻させることって不可能でしょ」
冷やし雨さん「紅茶と呼んでいいって」
アルゲリッチさん「オカルトは最初の方にとりあえず発言落としてから後半考察交えてるのが
人外要素だったが、占い先としてはだいぶ酷いと思ってたんだけどな」
あうあうさん「というか、カーネルさん、俺吊ったら、破綻すんじゃね?」
カーネルさん「あこ→カーネル→あうあう

で終わり。」
冷凍ドリアンさん「カーネル先に破綻させちゃえればいいよね」
告示さん「カーネルは仕事終了 お疲れ」
ミルクティさん「あこちゃんさんの言うカーネルさんの失言がどのあたりなのかはわからないけれど
いずれにせよあうあうさんみたいないずれ確実に吊れるところをうらなうのがいや。
霊能機能が生きているならまだしも。
だから ◆告示「占いの信用は本日の結果を踏まえるとカーネル>あこ>ミルクだな」
これには同意出来ません。」
あうあうさん「ってことで、狩人はカフェオレさん護衛で」
告示さん「2騙りで共有噛んでしまう所が狼ですね」
スタービートさん「ワンチャン詰みゲーにできるというボーナス」
カフェオレさん「そーいえば、カーネルさん視点で5人外出ましたね
対抗2+あうあう+偽霊+オカルト」
迷路さん「下界視点、狼2騙りが確定したわけで、つまりカーネルは仕事終了ですね」
あうあうさん「カーネルさんは残り全部村だね」
カーネルさん「両視点詰みでしょう。
あこちゃんは完全破綻だし。

ぶっちゃけ、カフェオレ狂人だから
カフェオレが黒出ししぶっても詰むはず。」
冷凍ドリアンさん「◆あうあうさん 「カーネルさんよかったね、人外でつくしだよ」
ほんとだ!明日からカフェオレ鉄板護衛で大丈夫だね」
アルゲリッチさん「真狂で対応してない限りほぼ狩人生存ゲーになったな」
冷やし雨さん「貰われるとわかっていましたか」
アルゲリッチさん「何言ってんだよ。あうあう吊りよりあこちゃん吊りに決まってんだろ」
あこちゃんさん「それ無理ごめん狐かこっちゃった」
あうあうさん「カーネルさんよかったね、人外でつくしだよ」
冷やし雨さん「すんごいです」
オカルト少年さん「カフェオレとかどの道噛まれないだろうなあと思ってたし狐視点まぁ絶望しかない的なあれ」
スタービートさん「対応うま」
ゲームマスター「迷路さん、オカルト少年さん、おつかれさまでした」
冷凍ドリアンさん「と、言ったら人外でした」
冷やし雨さん「おはよう」
ミルクティさん「あこちゃんさん、さようなら」
告示さん「2騙りか」
アルゲリッチさん「破綻乙」
あうあうさん「当然、俺吊り」
スタービートさん「おはよう」
あこちゃんさん「うわー」
カーネルさん「占い理由:「噛み考察をするなら 共有噛みの所から役職狐混じりっぽいかなーって見てる」
それまでの発言からすると、噛み考察しそうになかったのに。」
しゃがるさん「おはよう」
迷路さん「お疲れさまでした」
オカルト少年さん「あらら死んじゃった」
カフェオレさん理由
カーネルのあうあう●が狂アピと見て、あこちゃん狼予想
銃殺もう出ないので、狼占いの○を追いかけ占いして行きますよ
冷凍ドリアンさん「オカルト少年さんは初日の朝一の発言なんかにこだわらず、私の残りの発言を根拠にした方が良いと思いますよ」
ミルクティさん「あら」
カーネルさん「占いCO オカルト少年○」
カフェオレさん「占いCO オカルト少年○」
4日目の朝となりました。(16/05/14 22:40:19)
オカルト少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを護衛します。 >>> 告示 <<<
告示さんの独り言「おそらく真狼狐-真狂 この場合は当然カフェオレ真
真狂狐-真狼なら占い候補噛みが入る
2騙りなら共有噛みはリスキー」
迷路さんを狙います。 >>> カーネル <<<
ゲームマスター「ん。銃殺が出ますね。狼は対応できるでしょうか?」
スタービートさんの遠吠え「両方とも俺○でもええで」
スタービートさんの遠吠え「信用勝負だしどっちか囲って。狐囲いよりマシだから」
カフェオレさんの独り言「占いCO オカルト○
理由
カーネルのあうあう●が狂アピと見て、あこちゃん狼予想
銃殺もう出ないので、狼占いの○を追いかけ占いして行きますよ」
オカルト少年さんを占います。 >>> カフェオレ <<<
スタービートさんの遠吠え「いいんじゃない?それかオカルト噛み」
カーネルさんの遠吠え「とりあえず、共有噛み切っておくか」
ミルクティさんの独り言「「リアル人狼ゲーム」はゲームを強いられる理由付けに無理があって
ゲームそのものはいまいちだからおすすめしないよ」
オカルト少年さんの念話「あこちゃん狼確定してるんだよなあ」
ゲームマスター「理科さん、おつかれさまでした」
オカルト少年さんの念話「○もらったから 狩り日記はいいやめんどくせえ」
神々の山嶺さん「狂人で吠え少ないから15秒くらい様子見してて、
すぐさま3−1になった時点で これって霊能じゃなくて占いCOした方が良さげってことかい?>カシェイさん」
3日目の夜となりました。(16/05/14 22:35:18)
理科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オカルト少年さん0 票投票先 → 冷凍ドリアンさん
アルゲリッチさん0 票投票先 → 理科さん
理科さん9 票投票先 → あうあうさん
あこちゃんさん0 票投票先 → 理科さん
カーネルさん1 票投票先 → 理科さん
しゃがるさん0 票投票先 → 理科さん
冷やし雨さん0 票投票先 → 理科さん
冷凍ドリアンさん1 票投票先 → スタービートさん
スタービートさん1 票投票先 → 理科さん
ミルクティさん0 票投票先 → 理科さん
あうあうさん2 票投票先 → カーネルさん
告示さん0 票投票先 → 理科さん
迷路さん0 票投票先 → 理科さん
カフェオレさん0 票投票先 → あうあうさん
冷凍ドリアンさん「狂人が霊能乗っ取るメリットもないよ>スタービート
だから思考が不自然なのだ」
あこちゃんさん「◆カーネルさん 「うーん、狼見つけたから生きていたら対抗占うつもりだったんだけど、
カシェイ噛まれるのって、あこちゃんが狼の噛みだよな。
理科が狼か霊に狐の方があるか。 」
あこちゃんさん「カーネルさん今失言したよね?」
理科さん「あうあうの色出しておきたいのであうあう入れとくわー
残れないと思うけどね。」
オカルト少年さん「名前なんて飾りなんですよね
3−2展開にしては結構今回怪しいって述べている人が多いな俺
ちょっと村人を怪しんでいる可能性もあるからもう1回推理軸を見つめなおそうかなこりゃ」
迷路さん「1から10まで共有が決めるとか村のモチベーションに甚大なダメージを与える結果になるのが見えてるのでそんなことしません」
スタービートさん「逆に最初から霊能狼出てますねとか考える奴とかなに見てこのゲームやってんのって感じ。ただなんでもあるを発言稼ぎしたいだけでしょっていう」
ミルクティさん「カフェオレさんが先に名前変えていたから悪くないのよ」
カーネルさん「うーん、狼見つけたから生きていたら対抗占うつもりだったんだけど、
カシェイ噛まれるのって、あこちゃんが狼の噛みだよな。
理科が狼か霊に狐の方があるか。
対抗占いはしなくてもいい感じだ。」
アルゲリッチさん「あうあうが初日から積極的に柱で村アピするような狼には今のところ見れない
というかしゃべれよあうあう」
スタービートさん「狼の霊能COなんて博打だし最初から考えることでもないでしょ>冷凍ドリアン
それこそなんでもあると言ったら詰めるべきものも詰められないし、結局周りの発言やら総合的に見て最後の結論になったわけで」
オカルト少年さん「噛み考察をするなら 共有噛みの所から役職狐混じりっぽいかなーって見てる」
あこちゃんさん「ああ間違えました本物ぽいほうからです
里香さんごめんちゃい!!」
告示さん「この展開は占い先指定で締め上げる展開です」
カフェオレさん「まぁ紛らわしいCNにした俺も悪い、済まなかったね」
ミルクティさん「紅茶と呼んでいただいてかまいません」
告示さん「共有はそろそろ占い先を指定なさい」
カシェイさん「2騙り霊ロラとだけ聞くといい感じに聞こえるけど占い師が真狂確定はちょっとつらくない?」
告示さん「ああ、カフェな、分かるとは思うが」
告示さん「神々狐とかどれだけ自殺志望なのか」
迷路さん「ミルクはミルクでミルクティが居るので致命的な間違いのもとになりかねませんね」
スタービートさん「しかし仮に霊能に狼混じりならこのまま占い噛みとか行ってもおかしくなさそうだと思ったけど、占いが真狼狼ならなにも考えずにカフェオレ真でよさそうだけど薄い」
冷凍ドリアンさん「>スタービート
それは2発言目なんだよ
1発言目で完全に狼が霊能に出てる可能性を考えてないの」
ミルクティさん「昨日の冷凍ドリアンさんの無粋な朝いちばんの発言をみて、オカルト少年がわざと昼間元気なふりをしているようにみえてきましたすみません」
カフェオレさん「ミルクって誰やねん!>告示」
あこちゃんさん「カフェールじゃなくてカフェオレですよオカルトさん?」
理科さん「対抗真霊に見えるんですか? やばいっすね>あこちゃん」
アルゲリッチさん「囲いなしで共有噛み」
告示さん「占いの信用は本日の結果を踏まえるとカーネル>あこ>ミルクだな」
冷凍ドリアンさん今日は共有噛みなので、噛み先で銃殺対応作れませんし、
それでこれだけしっかり理由かけるならあこちゃん妄信で良い気がする
オカルト少年さん「吠え吠えブラザーズが誘導しあっててちょっと驚く」
カフェオレさん「こりゃー銃殺なくなっちゃったかなぁ」
スタービートさん「◆スタービートさん「吠え少ないのに3-2とはって感じだけどなー。一発勝負の霊能に狼出てる読み」>冷凍ドリアン
来世でやり直して 」
オカルト少年さん君たちに狼の吠えの何がわかるというのだろうか!
それほどロックを感じる吠えだったのだろうか
もう音楽性の違いを感じるから解散してここ吊ろうって思うくらいには
俺の心にグッとくる吠え考察だった!
アルゲリッチさん「神々が仮に狐なら噛みからだいぶ自身ある狼になるけどな」
カーネルさん「残りは1狼or1狐だけだね。」
あこちゃんさん「理化投票した理由は偽っぽいほうからつったほうが情報
でると個人的におもってるからなのですー」
冷やし雨さん「続行します」
迷路さんローラーそのまま続行でどうぞ
冷やし雨さん「霊能者騙っていると言ってると思っていました間違えました」
告示さん「では理科を吊ります」
オカルト少年さん「共有混じり読みのスタービート!
挨拶とともに吠えの発言をする冷凍ドリアン!
以上の2名だぜ!」
カフェオレさん「どひー」
ミルクティさん「まあ本日は霊ロラ続行として」
しゃがるさん「おはよう」
オカルト少年さん「グレーでは吠え吠え言ってる人が多いかなって思う印象ですね
吠えこだわりブラザーズと名づけましょうか
イかれた吠えこだわりブラザーズを紹介するぜ!」
スタービートさん「昨日の全体の発言的に狐交じりっぽいなと感じたいけど2騙りの噛みなんだ?」
オカルト少年さん「占い師に関してですが2名真を追い真狂狼として仮定して見た時に2名に真ありそうかなーって感じたのは
カフェールさんとカーネルさんでしょうか
状況的に二重丸のカフェーオさんは良いとしてカーネルに至っては若干coに間があって
その結果でカフェール○なんですよね」
オカルト少年さん「殿!!乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!!
殿!!!聞いて欲しいでござる!!!止まらないでござる!!!聞いて欲しいでござる!!!
乳首がものすごい速度で…止まらない…みて欲しいでござる!!!」
ゲームマスター「カシェイさん、おつかれさまでした」
冷凍ドリアンさん「◆カーネルさん「告示が読めない。」
だったら普通読めないところだから目立って占うまであると思うんだが
偽で良いですかね?」
あうあうさん「COない」
冷やし雨さん「おはよう」
迷路さん共有CO
アルゲリッチさん「おはよう」
カーネルさん「占い理由:条件付柱という意味不明な事を神々が狐でないことを知っていれば
普通にできるからね。逆に狩人ならできんし。」
冷凍ドリアンさん「◆スタービートさん「共有混じりでしょう。狼の吠え数も考慮すれば狂人は占いに出るでしょうし」
スタービートさん、見事に狼が霊能に出ているかもしれないという視点が抜けていますね!!!!
スタービートさん狼確信しました」
あこちゃんさん理由 
◆オカルト少年
「推理する姿勢というものはいいことですからね>>冷凍ドリアン
ではそんな冷凍ドリアンさんは本日に関してどのような事を感じましたか?
もちろん私意外に関しての意見が聞きたいですよ」
◆オカルト少年
「露出している占いに真がいると仮定した場合にカフェール○は狼陣営の気持ちを考えると焦りを感じると思うから
テンションが若干下がり気味の所が怪しいというところかな」
一番発言多くて一番かんがえてそうですー吊れないとも思いますし占います
カシェイさん「お疲れ様でした」
告示さん「共有へ 私が占い先を指定しろと言っているのは狼が占いを即噛みにくい陣形で
信用勝負に持ち込む可能性が大きいからである。
具体的にはあこちゃん、カーネルに1点占い先を指定して、カフェオレがそれ以外です。」
カフェオレさん理由
しゃがるさん 「占い3かー真がいそうですね」
しゃがるさん 「狐が役職かたってるパティーン」
占いの存在を気に掛け、狐ワードを使うのは狐。という事で銃殺狙いで占い。
スタービートさん「おはよう」
理科さん霊能結果:神々の山領○ 狐でしょうね
ミルクティさん「あらまあ」
カーネルさん「占いCO あうあう●」
あこちゃんさん「占いco オカルト少年○」
カフェオレさん「占いCO しゃがる○」
3日目の朝となりました。(16/05/14 22:28:27)
カシェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを護衛します。 >>> 告示 <<<
神々の山嶺さん「呪殺出にくいうちに共有一人噛んどくのはひとつの手だねえ」
ミルクティさんの独り言
告示さん
共有者にはアドバイスをするのに狩人に関してはあえて沈黙。
狩人の話題そのものに触れたくない?

迷路
現在いちばん無駄のないところ 堅実な進行がお好きのよかん。

オカルト少年
これは性格 この発言量で狐はありえない…なんてことはなさそう。」
カシェイさんを狙います。 >>> カーネル <<<
カーネルさんの遠吠え「共有噛んでおくかー
噛みは1:50で」
カフェオレさんの独り言「占いCO しゃがる○
理由
しゃがるさん 「占い3かー真がいそうですね」
しゃがるさん 「狐が役職かたってるパティーン」
占いの存在を気に掛け、狐ワードを使うのは狐。という事で銃殺狙いで占い。」
迷路さんの会話「共有視点じゃローラー確定の時点で読む必要なかったですしね」
神々の山嶺さん「真狼狼―真 でも 真狐狼―真 でも占い候補4人にするよりも霊能潰す方が最近の傾向だと絶対に強いし こっちの方が狼側は霊能は気にせずに呪殺対応だけ気にすればいいので これでよし。」
しゃがるさんを占います。 >>> カフェオレ <<<
ゲームマスター「狼がどちらを選ぶかわかりませんが、いいアシストでしたね」
スタービートさんの遠吠え「方針はお任せ」
冷凍ドリアンさんの独り言「ぜっっっっってー共有霊能騙ってるだろwwwwwwwwwwwwwww」
カシェイさんの会話「ギドラの3文字見て他読んでなかったけどよくみたら霊共COですか」
神々の山嶺さん「これでよし。」
あこちゃんさんの遠吠え「カフェオレ噛みますか?
それとも信用?」
ゲームマスター「神々の山嶺さん、おつかれさまでした」
あうあうさんの独り言「神々の山嶺は名作だよな」
スタービートさんの遠吠え「2騙りなら共有でも抜いといたら?」
ミルクティさんの独り言「タイトルに人狼が含まれる映画ちらほらあるけど「戦慄のクラッシュルーム」は人狼してないからご注意だよ」
2日目の夜となりました。(16/05/14 22:23:25)
神々の山嶺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オカルト少年さん0 票投票先 → しゃがるさん
アルゲリッチさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
理科さん4 票投票先 → 神々の山嶺さん
あこちゃんさん0 票投票先 → 理科さん
カーネルさん1 票投票先 → 神々の山嶺さん
しゃがるさん1 票投票先 → 神々の山嶺さん
冷やし雨さん0 票投票先 → あうあうさん
冷凍ドリアンさん0 票投票先 → カーネルさん
スタービートさん0 票投票先 → 理科さん
ミルクティさん0 票投票先 → 理科さん
神々の山嶺さん9 票投票先 → 理科さん
カシェイさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
あうあうさん1 票投票先 → 神々の山嶺さん
告示さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
迷路さん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
カフェオレさん0 票投票先 → 神々の山嶺さん
オカルト少年さん「具体的に言うとそうですねあうあうさんとか?」
カシェイさん「グレー占いですよ」
あこちゃんさん「がんばるですよー」
あうあうさん「神々、俺と冬スラをやらないか?」
オカルト少年さん「露出している占いに真がいると仮定した場合にカフェール○は狼陣営の気持ちを考えると焦りを感じると思うから
テンションが若干下がり気味の所が怪しいというところかな」
理科さん「対抗が狂人だったら着実なローラーを狙ってギドラCOしないと思うな」
カシェイさん「残すだけで他の具体案が出てこないので妖狐COあっても殺す方向で」
告示さん狐交じりを見るなら共有が占い先を指定せよ
冷凍ドリアンさん「オカルト少年さんそのまま面白いこと言い続けてくれたら私が「ほんとに面白いwwwww」と思った時にはオカルト少年さんbotができますよ」
神々の山嶺さん「吠え数が少ない割に占い候補が3人と多いから 真狼狼―真狂 よりも 占い候補に狐が混じっている可能性の方が高いと思う 真狐狼―真狂 と予測します
 
発言見てもグレーよりも役職位置に対する発言の割合が多いことも理由」
ミルクティさん「問答無用で吊るのが趣味です」
カーネルさん「告示が読めない。」
迷路さん「油揚げを用意しておうちで飼います」
アルゲリッチさん「神々の山嶺が本気でスイッチ考えてるならギドラCOなんかしないわな」
告示さん「したいならすればいい>ミルクティ」
オカルト少年さん「私は冷凍ドリアンさん意外に目を向けるとしゃがるさんの
真がいそうですねというありふれた発言に少しせんさーが引っかかりましたよ!」
理科さん「カフェオレ以外が噛まれたらその噛まれてない方が狼になるからね
って言いたいのでしょう?>ミルクティ」
あうあうさん「俺つりでいい 共有」
カシェイさん「ちなみに狐COあった場合どうするのが趣味ですか」
スタービートさん「吠え少ないのに3-2とはって感じだけどなー。一発勝負の霊能に狼出てる読み」
ミルクティさん「何故狩人はカフェオレさん護衛するべきなのか説明はしなくていいの?」
あこちゃんさん「普通の人はギドラなんかしないのですよ!!」
しゃがるさん「狐が役職かたってるパティーン」
あうあうさん神々が狐COしたら、俺吊りでいい
告示さん「予告などという囲い量産進行は認めない
共有が占い先を指定するように」
オカルト少年さん「推理する姿勢というものはいいことですからね>>冷凍ドリアン
ではそんな冷凍ドリアンさんは本日に関してどのような事を感じましたか?
もちろん私意外に関しての意見が聞きたいですよ」
アルゲリッチさん「2騙りなら相当良い位置に潜伏狼入れないと占い噛み入らないから」
オカルト少年さん「推理する姿勢というものはいいことですからね>>冷凍ドリアン
ではそんな冷凍ドリアンさんは本日に関してどのような事を感じましたか?
もちろん私意外に関しての意見が聞きたいですよ」
理科さん「なんか変なのが出てた」
カシェイさん神々の山嶺さん妖狐COありますか?
神々の山嶺さん「完全に共有だと思ったからスイッチ目論んですいまめん」
あうあうさん「神々吊りでいいだろう」
告示さん「騙ってないなら霊ロラから入ります
また、占いの占い先を共有が指定するように」
冷凍ドリアンさん「でもこういうことから推理していかないと初日って無駄につぶしちゃうよね>オカルト少年」
あこちゃんさん「カーネルさん狼みたいですね
やってやりますです!!」
カシェイさん「霊ロラです」
カフェオレさん狩人は俺護衛するように!
オカルト少年さん「なので代わりに冷凍ドリアンさんを売りますので冷凍ドリアンさんを吊りましょう」
しゃがるさん「占い3かー真がいそうですね」
オカルト少年さん「脳ある鷹は爪隠すと言います 
私のレベルの高さを悟られてしまった私は未熟です>>冷凍ドリアン」
告示さん「カシェイへ アーマーなら明言するように
グレランにしますので」
スタービートさん「共有混じりでしょう。狼の吠え数も考慮すれば狂人は占いに出るでしょうし」
ミルクティさん「共有さんから指示がなければおやすみなさい」
あうあうさん「ギドラ即吊りで」
アルゲリッチさん「3-2で対抗占い入ってたら狼信用勝負やりづらいんじゃないの
3−2ならに語りの可能性高いだろうし」
あこちゃんさん「かしぇいカフェオレと名前にてるから吊りたいと思ったのに
あこちゃん残念ぷんぷん!!」
冷凍ドリアンさん「この「けっこーうっかりさん」のGMって前にも見た事あるんだけど誰だっけ?」
カーネルさん「それならローラーで。」
あうあうさん「霊ロラでいこう」
冷やし雨さん「カフェさんは狼なしです」
神々の山嶺さん「理科さん共有ですね
というわけでスイッチして霊共ギドラCO致します」
オカルト少年さん「久しく見る3−1展開に喜びを感じつつ
冷凍ドリアンの村アピにあざとさすらをも感じてしまい吊りたくなる衝動に駆られて朝を迎えました」
カシェイさん「相方霊能者を騙ってない系です」
告示さん「共有がアーマーを明言しない限りロラを断行します」
迷路さん「3−2なので霊ローラーでしょうか共有交じりでなければ」
ミルクティさん「コーヒー飲料のにんきに嫉妬」
スタービートさん「サクサクウエハースみたいな村は甘くておいしい村と噂です」
冷凍ドリアンさん「オカルト少年さん妄信しました レベル高過ぎ」
カシェイさん「共有COします いきてますあいかた」
カフェオレさん「はっはっはー俺真が確定した瞬間である!」
冷やし雨さん「コロッケ」
告示さん「霊能はまあ許容範囲ですね」
カーネルさん「占い理由 黒に白を混ぜている偽装飲み物だから。」
神々の山嶺さん霊能CO
あこちゃんさん「理由  はーふはーふでーすう」
あうあうさん「おはよう」
迷路さん「おはよう」
カフェオレさん理由
ズサ占いだが私がズサなので後ろから2番目入村の人占い
理科さん霊能CO
神々の山嶺さん「おはようむら」
カーネルさん「占いCO カフェオレ○」
アルゲリッチさん「ohayou」
あこちゃんさん「占いco カフェオレ○」
カフェオレさん「占いCO 迷路○」
しゃがるさん「おはよう」
ミルクティさん「朝」
冷やし雨さん「おはよう」
理科さん「おは」
冷凍ドリアンさん「おはようどんー吠えが少ないのでミルクティさんと私は狼ではありません
私やミルクティさんみたいな性格の人なら夜でもベラベラ喋りますからね」
告示さん「おは」
スタービートさん「おはよう」
オカルト少年さん「サトシ「はじめてーのー?」 ピカチュウ「チュウ」 
サトシ「君と?」ピカチュウ「チュウ」サトシ「ウフフ」
ピカチュウ「I will give you all my love.」

サトシ「うわああああ!しゃべったああああああああああああ!!!!」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/14 22:16:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーネル <<<
カシェイさんの独り言「村建てありがとうございます」
告示さんの独り言「>人狼ができることに感謝しつつ
本当ですよ、人狼ができる、こんなに嬉しいことはない」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
カーネルさんの遠吠え「1:50で噛みます」
神々の山嶺さんの独り言「吠え数少ないなら、尚更占いで出た方が良さそうかな」
迷路さんの会話「わかりました」
カシェイさんの会話「露出趣味なので基本的に出ると思います」
オカルト少年さんの念話「話し合いつつ調和を元にする立ち回りか がんばるかの」
スタービートさんの遠吠え「オカルト少年だけ銃殺対応準備しときます」
神々の山嶺さんの独り言「初日に遅れ気味で出るか。」
告示さんの独り言「村立てしてくれたGMを初日は護衛します」
神々の山嶺さんの独り言「自分、狂人で4日目に占い追加狙ったりとかも考えたことあったけど、それはやめる、結構噛まれるんだよね。」
カーネルさんの遠吠え「よろしく」
カフェオレさんの独り言「占いCO 迷路○
理由
ズサ占いだが私がズサなので後ろから2番目入村の人占い」
オカルト少年さんの念話「節制


へこたれない強さを持つとき
どんな難関も、バイタリティーで乗り切りましょう
バイタリティーとはめげない強さであり、
自分を押し通す強さとは違います
どんなことでも話し合い、調和を図りましょう
調整の余地は十分にあります


・★・ひとことメッセージ・★・
何にでも好奇心をもって臨んでみて」
迷路さんを占います。 >>> カフェオレ <<<
オカルト少年さんの念話「GMさん村盾ありがとうございます」
神々の山嶺さんの独り言「ohayoumurarikaookami」
告示さんの独り言「私はFO主義者なので初日にFOします
相方はアーマーしてもかまいませんよ」
あこちゃんさんの遠吠え「よろしく」
スタービートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
冷凍ドリアンさんの独り言「1週間ぶりだと「久しぶりに人狼するなぁ!」って思っちゃう私は廃人ですか??」
オカルト少年さんの念話「やっと人外引けたか 人外が1番いいわ」
神々の山嶺さんの独り言「占いCO 理科○」
冷やし雨さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
神々の山嶺さんの独り言「おはようむら」
迷路さんの独り言「狼引きそうと思いましたが違いました」
告示さんの独り言「よろしく」
カシェイさんの会話「よろしくお願いします」
迷路さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/14 22:11:50)
カーネルさん「よっしゃ」
あこちゃんさん「よろしく」
オカルト少年さん「よろしくです」
告示さん「よろしく」
冷やし雨さん「よろしく」
迷路さん「よろしく」
カフェオレさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
うどんさんがミルクティに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:08:01)
ミルクティさん「えいえいおー!」
冷凍ドリアンさん「じゃあこの村が映画化される村になるぞ!」
kariさんがアルゲリッチに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがあうあうに名前を変更しました。
ミルクティさん「3〜4種類出ているよ>冷凍さん」
kariさんがオカルト少年に名前を変更しました。
kariさんがカシェイに名前を変更しました。
冷凍ドリアンさん「映画なんてあるの??」
かりさんが神々の山嶺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更等、準備をお急ぎください」
kariさんが告示に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが迷路に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
冷凍ドリアンさん「マンガは読んだ事あるけど」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが冷やし雨に名前を変更しました。
迷路さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:03:33)
kariさんがしゃがるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが冷凍ドリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがあこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがスタービートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
告示さん「こんばんは」
あうあうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:02:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:02:27)
kariさんがカーネルに名前を変更しました。
ミルクティさん「じんろう系の映画みたひといらっしゃる?」
カシェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:01:47)
神々の山嶺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:01:15)
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい、こんばんは、ごきげんよう」
kariさんが理科に名前を変更しました。
ミルクティさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:59:41)
スタービートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:59:09)
冷凍ドリアンさん「びよーん」
冷やし雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:58:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
しゃがるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:56:18)
ゲームマスター「こんばんは〜」
カーネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:47:16)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:37:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
あこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:30:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
理科さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:16:42)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アルゲリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:09:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
オカルト少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:07:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:06:02)
ゲームマスター「戦績が足りている方は上村へどうぞ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る