過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型あぽれ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三味線
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱色の道
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
DNA
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 5月14日はこいしの日らしいよ!
 
ステルスローズ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
151
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルドベキア
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インコ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神風
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
死のう
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌田楽
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
伏し目がち
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄金の鉄の塊
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいはて
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 147383番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「そろそろ締め時、良いとこです」
ゲームマスター「外れの確率は下がりますし、噛みも自由ですし追加もできますからね」
伏し目がちさん「狼特攻はいいのか…」
ステルスローズさん相方ごめんなさい
という事で、GM村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を…
ゲームマスター「長々と付き合うことに定評があります」
朱色の道さん「長々と失礼いたしましたーではではー」
ゲームマスター「初日●に趣があるのは多分狼さんだけです…」
伏し目がちさん「狂人特攻は趣が無いですが、狐特攻ならこの先生
きのころうとする意志が感じられるので許してしまうマン」
ゲームマスター「GJなし、というポイントはありますけどね!」
ゲームマスター「んなストレートに行くかよーっていうのはそうなんですが、実際ストレートに行くこともあるのが人狼なので一概に判断できないというのもあります」
ゲームマスター「初日から死ぬ人がほぼ確定するのは何か好きになれない私情」
朱色の道さん「GJなし、占い噛みなし。
この状況で占い両吊りで終わりやんけ!って終わるわけねーだろってところに気づけというのも酷な話かしらね」
ゲームマスター「メリットが生じる時もあるという意味で、特攻という戦術を否定はしませんがGMさんはオススメしません…」
ステルスローズさん「死のうさんを占います。>>初日犠牲者<<」
死のうさん「特攻はロマン」
ゲームマスター「狐特攻は村にとってどうしようもないパターンに転がり込む確率が高いですしね」
朱色の道さん「自分●で見通し良くはなってたけど、占い初日見抜けなかったのが残念
黄金の鉄の塊○がん?って思ったけどそこまで大きくはないしねー」
死のうさん「狐になってるのに何で特攻しないの」
神風さん「GMさんありがとうございました」
神風さん「やっぱり狐特攻が悪い」
神風さん「あ、ぬー吊り指示のときにぬー吊ってもおしまいだったか・・・じゃあもう無理やんけ」
ゲームマスター「必殺!パッションパンチ!」
ステルスローズさん「流れそのものが怪しいときは大体真っぽい占いは狼なんだ」
ゲームマスター「ライン切れ占い候補と●ぶつけられた占い候補と特に何もなかった占い候補の3人から選ぶのだったら妥当なのでは…」
朱色の道さん「まーさいはて真でみてましたがね^q^」
ステルスローズさん「もう共有はいやだ。グレーで好き勝手言いたいよー」
朱色の道さん「よし、その考えは間違っているとこの村で証明されたから捨てようね」
ゲームマスター「4日目の時点で
◆量産型あぽれさん 「グレ噛みとは最悪なケースも考えられる噛みぽれ」
拾う動きもあったので、なくはなかったかもという感じ」
神風さん「意識はしたけど感じられなかったから捨ててたよ
唯一違和感感じたのがさいはてのぬー吊り賛同だけだった」
ゲームマスター「気づくのはいつも終了後、後の祭りというやつです」
死のうさん「真狼っぽい噛みで狼切れる動きをしてしまうと真に見えるマジック」
神風さん「言うほど違和感あったかなあ噛みに」
伏し目がちさん「20%外したらラインつないでくれないのでまず死ぬけど、黄金さんの反応的にヒットしたのではと思っていた2日目夜もありました。次は潜伏勝利を目指しましょう。」
死のうさん「死のうや味噌じゃなくて151噛みに違和感を持つべきだったな」
朱色の道さん「対抗から●出てて吊りも決まってるのにわざわざ信用も取れなさそうな●もちCOをする意味が真占い師にはないですよ」
ステルスローズさん「というか進行としてはそんなかんじだろーなー」
ステルスローズさん「最終日いってもぬーが吊られに行くだろーなー」
ゲームマスター「追記:狐特攻はいわば博打なので、GMさんは諸事情ありやりません」
死のうさん「DNA噛みでむしろ残り真を見てしまったは」
伏し目がちさん「GMさん村建てありがとうございました。結局特攻しても勝てない悲しみ。
同村さんもお疲れさまでした。」
黄金の鉄の塊さん「おtかれ」
黄金の鉄の塊さん「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが人狼に遅れをとるはずは無いけどナイトを早々に天国いきの階段へと見送った忍者もとい狐がいるからしょうがにい」
ゲームマスター「DNAさん噛みが全偽に気づけるポイントに近かったのかなーって感じはしますけど、狩人さんの死亡が大分早くてどちらにしろ村はキツかったですね」
ステルスローズさん「まったく>相方」
朱色の道さん「ぬー真を見るのはちょっとどうかと思います」
味噌田楽さん「GMさんむら盾ありがとー 同村もありがとー」
朱色の道さん「GMも村立てありがとう」
死のうさん「ぬーは狼としてのムーブではないから真見るっていう点だったんだけど
狂人だったのかって感じ」
151さん「ぬー吊って榊●で勝てる気しない」
朱色の道さん「同村ありがとうございました〜」
黄金の鉄の塊さん「それほどでもない」
黄金の鉄の塊さん「ブロントは鯖のトップに立つ大物だから特に嫉妬がすごかったらしい
きっと鬼の首取ったように周囲が騒ぎブロントは深い悲しみに包まれた」
ゲームマスター「さすが謙虚なナイトは違う」
黄金の鉄の塊さん「ナイトは特攻されても謙虚にお疲れ様という」
ルドベキアさん「話し合いがスムーズでやりやすかったです
GM同村同陣営感謝」
ゲームマスター「信用勝負に参加してしまえば良い、という発想で行きましょう」
朱色の道さん「騙り勝利も楽しいよ狂人が狼視点でいなくなってないと厳しいけど」
ぬーさん「GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
ステルスローズさん「ぬー吊っても榊●で勝負しに来るよねぇ」
伏し目がちさん「どっちみち信用勝負だと狐は勝てないし150↑だと信用勝負になるんですよね…」
ゲームマスター「狐の目指すべきところってのらくら勝利なんですかねー、占い初日が見えた形だとDNAさんのような位置ですら噛まれてしまいますし」
死のうさん「それはすまんかった>151」
ぬーさん「対抗狼想定していたので良かったです。
最後は済みませんでした。」
死のうさん「狐は何したってええやろwww別にwww」
151さん「インコ吊りのところでぬー吊らないのは
ぬー真って言ってる死のうさんに気を使ったところもあるので」
神風さん「狐に行き場のない怒りをぶつけます」
味噌田楽さん「騙りありがとう なんもせんかった」
朱色の道さん「最後の方投票は割りと透けてたけど透けてもどうにもならなかったし展開が村に厳しすぎたね」
神風さん「賭けんと勝てんっていうのは甘えだろう」
ぬーさん「さいはてさん騙りGJでした。」
ステルスローズさん「ルドベキア狼は予想外だったけど、なんというかなぁ」
伏し目がちさん「戦績村だからこそ特攻でもして20%に賭けないと勝てないと思いました>神風さん」
死のうさん「インコ吊った時点で半PPだっていう」
ぬーさん「狐特攻は特攻された人は可哀想に」
ルドベキアさん「噛みから欠けは追える範囲ではあったとおもう」
三味線さん「さいはてさんの事悪く言えなくなりました」
ゲームマスター「凄く小さい確率で狐の勝率がドンと上がっていくのが狐特攻、ただし外れる確率の方が高いという意味でもあまりオススメできない」
伏し目がちさん「占い初日をテレパシーで教えてくれなかったGMさんにどう接したらいいのか分からず戸惑う系妖狐」
ぬーさん「占い初日で良かったですね」
神風さん「ぬー吊り従わなくてごめんなさい」
死のうさん「でも無理だったこれは」
ルドベキアさん「おつかれ 騙りと狂人と潜伏ありがとうございました」
ステルスローズさん「お疲れ様でした」
神風さん「狐特攻とか戦績村でやんなよなあ」
朱色の道さん「おつかれ」
死のうさん「これはごめん」
量産型あぽれさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
さいはてさん「おつかれ」
151さん「おつかれさまでした」
ぬーさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
味噌田楽さん「狂った方だった ありがとー」
伏し目がちさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/05/14 23:37:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風さんを狙います。 >>> さいはて <<<
朱色の道さん「駄目でしたね」
さいはてさんの遠吠え「ありがとうございます、お仲間も感謝」
死のうさんの独り言「あああごめん」
ルドベキアさん「ああよかった」
神風さんの独り言「謎」
さいはてさんの遠吠え「狂人だったか」
7日目の夜となりました。(16/05/14 23:36:47)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さいはてさん2 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → ステルスローズさん
神風さん0 票投票先 → さいはてさん
死のうさん0 票投票先 → ぬーさん
ステルスローズさん1 票投票先 → さいはてさん
味噌田楽さん0 票投票先 → ぬーさん
ルドベキアさん「狂人捨て票してくんねーかな」
朱色の道さん「最低でも村一人がぬー狂人決め打ちでグレー2択で狼投票しないといけないけどな」
ゲームマスター「ぬーさん…ズラしてもいいのよッ…!」
151さん「インコの時ぬー吊らないとだめだよというけど
死のうがぬーばっさり切れてればもっとぬー吊れた」
伏し目がちさん「ぬーさん視点で最果てさんは真占いなのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さいはてさん3 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → さいはてさん
神風さん0 票投票先 → さいはてさん
死のうさん0 票投票先 → ぬーさん
ステルスローズさん0 票投票先 → さいはてさん
味噌田楽さん0 票投票先 → ぬーさん
さいはてさん「んじゃ潜伏狂人いない事を祈っておく」
さいはてさん「榊さん予告というかそこしか占うとこなかったですしね」
味噌田楽さん「指示があったところアレなんですけど朝一ぬー投票なんで」
死のうさん「さいはて狼なら神風で銃殺でること恐れたって感じもするけど
それはぬーにも言えるなあ」
ルドベキアさん「8人で決着付くと思ったけど案外延びたな」
ステルスローズさん「狩人もいなさそうだし吊り増えきたいできなさそーだしなー」
さいはてさん「だからどっちでもいいってわけではない」
伏し目がちさん「そっか、さいはて吊りからぬーさんが狼陣営の村人として2択する可能性があるのか」
ゲームマスター「凄く小さな可能性として存在する奇跡ですが、その奇跡って実現したら推理ゲーム的にどうなのって感じは否めません」
ぬーさん「じゃあさいはてさん吊りで」
さいはてさん「伏し目さん狐で潜伏狂人いるケースだけは対応できないけどね」
神風さん「ハーモーワケワカラン」
151さん「どっちか真で見たらさいはてからの両吊りで終わるしまあそっちなのかな」
神風さん「さいはて狼にしたって榊を噛む理由がわからん」
量産型あぽれさん「票がぶれればまだ村勝ちはあるのでは」
ステルスローズさん「まあどっちでもいいし>さいはて」
朱色の道さん「さいはて吊れると最終日マジックはありうる」
ステルスローズさん「あの時点じゃまだ割と普通だったからなー>死のう」
ゲームマスター「凄く小さな可能性として村勝ちは存在してますが、観測しなくても可能性の大きい方に収束するのが確定してるようなものです」
さいはてさん「別にいいけど、明日必ずぬーさん吊ってくださいね」
死のうさん「どっちからでもいいけど一応指示を仰ごう」
味噌田楽さん「ぬー→←さいはて」
さいはてさん「俺から吊るの?」
神風さん「投票済み」
さん「まさかの困るやつでしたね、これ」
伏し目がちさん「たとえ気づいても村勝ちだけはすでに無いという現実」
死のうさん「両偽追うならインコのときにぬー吊らないとだめだよ共有」
ぬーさん「神風さん村だからでしょう?」
神風さん「はい」
ステルスローズさん「じゃあさいはてから吊るよ」
さいはてさん「だから多分投了だと思うよ」
151さん「悩むなー」
さいはてさん「ほんとそれ>神風」
インコさん「村、気づくチャンス…
微レ存」
ぬーさん「神風さん村なので、さいはてさんさえ吊ってくれれば仕事終了ですよ」
さいはてさん「なんで対抗が神風●にしないのかだけが分からんけど」
ルドベキアさん「霊能じゃない、共有から撤回」
死のうさん「ぬーとさいはて吊りでおわり。」
神風さん「ぬー狼で俺に●打たないのナンデ!!??」
ステルスローズさん「あーやだやだやだ。だから昨日ぬーつりたかったんだー」
ゲームマスター「榊さんお疲れ様です」
神風さん「吊り切れるなあ」
さいはてさんなので俺視点昨日吊れたのが狼か、ぬーさんの身内切り
死のうさん「吊りきれるぞ」
神風さん「ええ・・・(困惑)」
ステルスローズさん「おはようっ」
ぬーさん「白とかビビるんだけど」
味噌田楽さん「おはようございます」
さいはてさん「白とかビビるんだけど」
ぬーさん「ラストグレー」
さん「お疲れ様です」
神風さん「ファッ!?」
ルドベキアさん「動きからだとぬーの方が狐っぽいなとは思った
霊能から撤回するあたり」
さいはてさん「ラストグレー」
ぬーさん「神風さんは○」
さいはてさん「占いCO 榊○」
7日目の朝となりました。(16/05/14 23:30:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> さいはて <<<
ステルスローズさんの会話「まーたぶん明日ぬー吊るけど」
死のうさんの独り言「榊●、神風●の場合に明日最終日」
ステルスローズさんの会話「というかもう全偽ならすでに無理だしなー」
ステルスローズさんの会話「さいはてから榊●が出るというかほぼでしょー
ぬーは神風○ありそーだなー」
ぬーさんの独り言「メタ使うと榊さんは空吠えしない」
三味線さん「ああそれは絶対出来てるから」
死のうさんの独り言「銃殺か死体なしで詰み」
ぬーさんの独り言「さいはてさん狼か」
三味線さん「流石ですね」
神風さんの独り言「まあいいやもうさいはて真だ」
朱色の道さん「ただ狩人いても霊能GJできてないと結局こうなりそうだね」
神風さんの独り言「さいはて狼もありそうな投票なんだよなあ」
死のうさんの独り言「死体なしが出れば詰めれるが」
ルドベキアさん「三味線>インコ>DNAって感じだった」
味噌田楽さんの遠吠え「はい」
死のうさんの独り言「でも榊がその投票するなら狐はないなあ」
さいはてさんの遠吠え「勝負を急いでしまったけど、まあ出たら出たでなんとかしましょう」
さいはてさんの遠吠え「榊さんでGJ出た場合だけはやばいので」
ゲームマスター「三味線さん即抜きがお見事でしたね」
ルドベキアさん「お疲れ様です」
ステルスローズさんの会話「確定○2人残して相方噛みは不穏極まりないでしょー」
神風さんの独り言「榊○が出れば俺吊り最終日」
味噌田楽さんの遠吠え「吊れたらラッキーだったんだけどな 了解」
ぬーさんの独り言「昨日の時点でハンドオーバーしているのでどっちでも」
インコさん「おー、何故か延命したw」
さいはてさんの遠吠え「榊さん噛み合わせ2分」
ルドベキアさん「あぁ初日占いなのか」
ぬーさんの独り言「さいはてさんが狼時のみ勝ちあり」
さいはてさんの遠吠え「焦る必要もないけどまあ別に俺の信用は揺るがないので」
味噌田楽さんの遠吠え「おつかれむら」
ステルスローズさんの会話「これはなぁー」
伏し目がちさん「共有さんがぬー投票なんで今夜決着が着く可能性は不確定的ではあれど明らか?」
ゲームマスター「ルドベキアさんお疲れ様です」
さいはてさんの遠吠え「おつかれさま」
黄金の鉄の塊さん「ナイトがいれば奇数で最強」
6日目の夜となりました。(16/05/14 23:26:47)
ルドベキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さいはてさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → ルドベキアさん
ルドベキアさん4 票投票先 → ステルスローズさん
神風さん0 票投票先 → ルドベキアさん
死のうさん0 票投票先 → ルドベキアさん
ステルスローズさん1 票投票先 → ぬーさん
さん0 票投票先 → ルドベキアさん
味噌田楽さん0 票投票先 → ぬーさん
ゲームマスター「死んでもいいのよぬーさんッ…!」
朱色の道さん「狼3票綺麗に揃ったけどこれを基準に行けるだろうか果たして」
量産型あぽれさん「ぬーさん対抗真と思ってそう」
インコさん「ぬーw」
ゲームマスター「ただ、村の団結力は素晴らしかった」
ゲームマスター「◆ステルスローズさん 「ぬー吊る。さいはては榊占い」
結構早い段階で共有さんからの票がほぼ確定しましたし、COはいらないと見たんじゃないですかねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さいはてさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん4 票投票先 → ルドベキアさん
ルドベキアさん4 票投票先 → ぬーさん
神風さん0 票投票先 → ルドベキアさん
死のうさん0 票投票先 → ルドベキアさん
ステルスローズさん0 票投票先 → ぬーさん
さん0 票投票先 → ルドベキアさん
味噌田楽さん0 票投票先 → ぬーさん
黄金の鉄の塊さん「外科医から「はやくきて〜はやくきて〜」という声が聞こえる」
151さん「狼COには至らないのか」
黄金の鉄の塊さん「メイン盾が早々に忍者に消されたからな」
朱色の道さん「ショニカスが悪い」
ステルスローズさん「うん」
さいはてさん「んじゃぬーさん吊っていいよ」
さん「だたら呪殺までぬーさん吊りは待つように」
神風さんぬーは大体狼だしその吊り怖くない?ぬー切るにしたって○吊ればいいはずだよ共有
さん「ただ、151さんに断られてしまったので、身内●を出した。万一でも共有トラップにかかったら話にならないから」
ぬーさん「本人もこう言っていることですし」
伏し目がちさん「狼全残り勝利、一体何つねのせいでこんな展開になったんだ…」
ステルスローズさん「少なくともこの感じでルドベキア吊りたくはない」
さん「2日目の151さんのCOを人狼が見たら、相方初日だと思うだろうし、そこで共有者相方騙って151さん噛みで乗っ取りを狙ったんだと思う」
さいはてさん「俺視点で狼吊れた場所がないからうどんにはならない
ので別に対抗吊っても問題はない」
ゲームマスター「ナイトが下界にいないから…」
インコさん「◆ルドベキアさん 「どっちにしろぬーかさいはてどっちかと心中する村だ」
まぁね。そう見えてた」
ぬーさん「◆ルドベキアさん 「いいよ俺吊りで 狩人炙るんもいやだし」 」
死のうさん「インコ吊ってそれは両偽進行ですよ」
ぬーさん「ルドベキアさんいらない」
死のうさん「それうどんになるんですが」
黄金の鉄の塊さん「想像を絶する悲しみがブロントを襲った」
ぬーさん「私吊るならルドベキアさん吊ってください」
さんぬーさんキープでルドベキアさん吊り、俺占いで
神風さん「俺吊りという発想はないのである」
ルドベキアさん「グレー占いばっかされるから進行に困る」
さいはてさん「その吊りするなら昨日ってのは事実だよ」
ゲームマスター「それが世界の選択か…」
神風さん「明日榊も俺も結果○が出ればいいね(遠い目)」
151さん「OK」
ルドベキアさん「どっちにしろぬーかさいはてどっちかと心中する村だ」
ぬーさん「神風さんとルドベキアさんのランにしてくださいよ。せめて」
ステルスローズさんぬー吊る。さいはては榊占い
さいはてさん「6人で2Wいると決め打ち負けかねないので
対抗の○から吊るべき」
神風さん「榊もぬーの○だよ」
さん「さいはてさん噛まないのはぬーさんの朱色の道さん●は身内切りだったってことでしょう」
死のうさん「これで一応、両視点詰みにはもっていけるね」
151さん「さいはて視点でぬーLWの可能性は低いしそれを懸念するより
ぬー切ってさいはて真と両偽をとります」
ステルスローズさん「んー」
ぬーさん「そこは私の○ですよ」
インコさん「狐懸念で仲間吊り?
狼視点はぬー吊れそうなら全力で良いんだけどなぁ」
味噌田楽さん「○ってもちろんぬーさんの○のことです」
ルドベキアさん「いいよ俺吊りで 狩人炙るんもいやだし」
神風さん「違います>ぬー」
さいはてさん「これで対抗の囲いの線も消せる」
ぬーさん「インコさん身内切るとは思えないので神風さん狼ですか?>神風さん」
死のうさん「さいはての○は少ないんでさいはてのグレーから吊り」
さいはてさんじゃあルドさん吊りで榊さん占い
ぬーさん「私は真ですよ!!!>神風さん」
さん「恐らくぬーさん最後の人狼だからキープ」
ルドベキアさん「俺なんもないから別に吊っていいけど」
味噌田楽さん「榊吊るくらいなら○吊ったほうが楽しそう」
ぬーさん「難しいですね」
朱色の道さん「狼が狐ケアしに走った」
神風さん「じゃあぬー偽ということになるのでわかりやすい!>ぬー」
さいはてさん「ただ6人や4人だとまぎれが起こるから今日決め打った方がいい」
死のうさん「共有はぎりぎりまで占い残す進行をしたのだから、
ルド吊か榊吊りやね」
ぬーさん「私視点さいはてんが●出したインコさんを除けば、
神風さんしかいないんですけどね」
神風さん「ルドベキアでもいいのか」
ステルスローズさん「もしくはぬーの○も含めるか」
さいはてさん俺のグレーを吊るならルドベキア
神風さん「これ榊吊ったら決め打ち伸ばせない?」
ぬーさん「さいはてさんがここで神風さんを囲うかか」
151さん「その結果なら今日ぬー吊りかなー」
さん「ぬーさんキープしてさいはてさんのグレー吊り」
神風さん「完グレが消えた
悲しみ」
神風さん「むらきつね そんこ」
さいはてさん「じゃあ決め打ち」
死のうさん「完グレが消えましたぞい」
伏し目がちさん「狂人さんが優秀ですね」
151さん「おつかれさまでした」
朱色の道さん「せ、せやな」
ゲームマスター「151さんお疲れ様です」
ステルスローズさん「あーやだやだ」
味噌田楽さん「おはようございます」
ゲームマスター「ぶっちゃけぬーさんそのまま噛んでも良い気はするんですよね、と思考を巡らせたら霊界に既に書かれていました」
さん「おはよう」
さいはてさん理由:残りグレーは3、最大1W1F
対抗は狼でもう固定しているので明日決め打ちだと思う
のであまり狼目は狙いたくないので村狐目の神風さん
ぬーさん完全にセンスで狼を探す。
どっちかといえばこっち霊能が噛まれた時の発言があざとい
死のうさん「◆死のうさん 「ぬー真しかないでしょ」
>>昨日のこれはインコの
◆インコ「ぬー真の可能性あるよ。噛まれないのは正直不自然だけど
そういう方針で噛んでるんだろ」に対してです」
ステルスローズさん「おはようっ」
ぬーさん「占いCO:ルドベキアさんは○」
死のうさん「死ぬすぎいいいいいいいいいいうおおおおおお」
さいはてさん「占いCO 神風○」
6日目の朝となりました。(16/05/14 23:19:33)
151さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
151さんを狙います。 >>> さいはて <<<
死のうさんの独り言「まじぬー真でも責任とらないからな」
151さんの会話「全偽は考えておいてもいいかもです確定○2人作られてるので」
伏し目がちさん「夜が明けたら狐生きてたし…>朱色の道さん
●特攻?知らない子ですね…」
朱色の道さん「ストレートで吊るにはルドベキアとぬーが鬼門」
死のうさんの独り言「死ぬすぎいいいいいいいいいいうおおおおおお」
ゲームマスター「GJが起これば占い切りに向けて先延ばしができるアーンド起きなくても騙りの結果でぬーさんを吊りにかかれる」
朱色の道さん「初日呪殺はあるから・・・」
インコさん「ストレートで吊らないといけないとは…
ぬーは狐懸念で噛まないのかな?」
ゲームマスター「DNAさん噛みって結構前で言うことの榊さん噛みのようなものではないでしょうか、多分」
ステルスローズさんの会話「インコが臭すぎて割と残りは榊でもおかしくはない感
でもこう素直に考えていいものか」
味噌田楽さんの遠吠え「はーい」
伏し目がちさん「呪殺が起きないことは初日から決まってたんだなぁ…>ステルスローズさん」
さいはてさんの遠吠え「噛みは150」
死のうさんの独り言「DNA噛みって意味不明すぎるから普通に意見噛みなんじゃないの」
151さんの会話「単純に考えると身内切ってでもいなければ
榊囲いじゃないと狼候補足りないですね」
さいはてさんの遠吠え「んじゃまあ露骨でも何でも決め打ち迫るので
狼陣営は露骨に票合わせましょう」
ゲームマスター「そうなんですよね初手狩噛みが優秀」
ステルスローズさんの会話「さっさと呪殺するんだ!(ダメな占い任せプレイヤー並感)」
ルドベキアさんの遠吠え「俺はグレーのままで」
さいはてさんの遠吠え「おk」
インコさん「狩噛み中々だね」
神風さんの独り言「ていうかやっぱりさいはて真でいいよなあこれ」
ルドベキアさんの遠吠え「共有噛んで決め打ちにしておきましょうか」
さいはてさんの遠吠え「明日決め打ちしなきゃルドベキアさんが柱に出る形」
量産型あぽれさん「ぬーかんで狐確認で味噌田楽さんが残る作戦も」
151さんの会話「見ての通りグレーめっちゃ狭いので
うっかり変な内訳でなければまあ1/2で勝てます」
さいはてさんの遠吠え「どれにする」
神風さんの独り言「ぬー真ならさいはて狼だろうし
さいはてが「ぬーをどうしたいか」ってのが見えたらわかるかもしれない」
ゲームマスター「インコさんお疲れ様です」
インコさん「占い初日か…
あたた」
さいはてさんの遠吠え「@GJ期待して共有噛む
A狐確認の為に噛む
B共有噛んで神風○で明日決め打ちを迫る」
ステルスローズさんの会話「この感じだと私残りそうだなー」
死のうさんの独り言「◆死のうさん 「ぬー真しかないでしょ」
>>昨日のこれはインコに対しての発言です」
神風さんの独り言「ふつーに考えりゃさいはて真なんだよ」
ぬーさんの独り言「霊能真が確定して狐交じり確定なので
誤爆を避けて○を出していくだけ。
攻める必要はない。

対抗狼ならベスト。真なら普通」
ルドベキアさんの遠吠え「これぬー噛んで狐確認噛みしてもよかったかもしれませんね」
5日目の夜となりました。(16/05/14 23:15:21)
インコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さいはてさん2 票投票先 → インコさん
ぬーさん0 票投票先 → さいはてさん
ルドベキアさん0 票投票先 → インコさん
神風さん0 票投票先 → インコさん
インコさん8 票投票先 → さいはてさん
死のうさん0 票投票先 → インコさん
ステルスローズさん0 票投票先 → インコさん
さん0 票投票先 → インコさん
味噌田楽さん0 票投票先 → インコさん
151さん0 票投票先 → インコさん
ゲームマスター「さいはてさんもいますしグレー煽ってぬーさん吊りに行くのが無難なとこでしょうね…」
神風さん「俺はぬーが狼じゃない場合を考えているだけだよ>さいはて」
死のうさん「この信用差でぬーが銃殺したら狐を盾にもできなくなるぞってことだよ」
インコさん「寝るピー
zzz...」
さん「困るのはさいはてさん人狼のぬーさん妖狐の場合くらいじゃないの」
ステルスローズさん「まあなんとも言えないけどね。進行としては割とスムーズな感じ」
味噌田楽さん「狼混じりは大体合ってると思うんですけど」
神風さん「俺は普通に考える派なので噛まれてないぬーは偽と思ってまーすいえーい」
ぬーさん「普通にさいはてさんが狼で後から騙りに出てきたとみて正解ですよ」
ルドベキアさん「それ>神風
せめて味噌田楽噛みじゃねっておもう」
インコさん俺は村、そして素村吊りなんて悪い事でもなんでもない
量産型あぽれさん「狼視点ぬー狐が怖いはず」
さいはてさん「神風さんは大事な前提条件忘れてるけど
狼からは伏し目がち狂狐で黄金さん白が見えていたんであろうってこと
ならぬーさん狼で出るのって別に普通だから
出方云々で判断するのはおかしいよ>神風」
死のうさん「伏見真ならDNA噛みは起きないからね。まあ霊能噛まれてる時点で云々なんですけど」
ルドベキアさん「俺が狼騙り混じりに固定しすぎてるだけなんかな」
ゲームマスター「狼さんで共占シフトはリスキーな感じもしますけどどうなんかなー、真がどこかにいる前提だと狂狐じゃないと取りづらい気もする」
神風さん「問題は狂狐真にしたってこの噛みでどう勝つつもりなのか全くわからないことだな」
味噌田楽さん「霊能人外までちょっと疑ってたのに死んでるしもう適当にやりましょう」
インコさん「◆死のうさん 「キミが村ならぬー吊ってもいいと思うんだけど、
ぬー真なら村の勝ち目なくなるから>インコ」

なんで?呪殺の可能性残ってるし、占い3出てて占い初日から追う理由が無い」
ステルスローズさん「戦績村だから真狂狐でも放置する狼がいてもおかしくはない」
死のうさん「ぬー真しかないでしょ」
ぬーさん「さいはてさんの発言から類推するに、狼は占いを吊りたい噛み」
黄金の鉄の塊さん「謙虚なロールプレイを戦績村でどれくらい続けられるか試したかったが大変失礼にもブロントの言葉を使うのは並大抵ではないことは明らか」
さいはてさん「どっちでもいーよ」
ルドベキアさん「それでさいはて真で霊噛まれるってのが」
神風さん「なら、狼は噛まない
そして伏し目がちは○なので狼からは狂狐が見えていた
これならぬーは狼じゃない」
さいはてさん「対抗吊ってもいいけどね、この●キープしてくれるなら」
死のうさん「じゃあ妥協してインコ吊るけど」
ステルスローズさん「いやー、昨日は霊能か自分が噛まれるんだから呪殺狙ってもよかったんじゃないかな>ぬー」
インコさん「ぬー真の可能性あるよ。噛まれないのは正直不自然だけど
そういう方針で噛んでるんだろ」
死のうさん「狂狐の噛みではないんだよなあ」
ぬーさん「奇策じゃないよ考えに考えてやった方法ですよ」
神風さん「で朱色が白」
死のうさん「キミが村ならぬー吊ってもいいと思うんだけど、
ぬー真なら村の勝ち目なくなるから>インコ」
151さん「そんなに早く吊り先明言したの榊さん今日が初めて」
神風さん「ぬーが狂狐」
伏し目がちさん「建てました」
三味線さん「村を求めし闇の魂は二日目に抜かれた無能やぞ」
量産型あぽれさん「この噛みから占い全偽には気づけそうだけど気づいても狼が吊りにくい」
朱色の道さん「狐は何をしても許される、村が対応できないのが悪いのだ。無茶振りだけど」
ルドベキアさん「けど状況的にぬー狼ってのがわからん」
ぬーさん「死のうさんから、てのひら返されたんですが…」
黄金の鉄の塊さん「謙虚なナイトは特攻してきた汚いにんじゃにも優しい(この辺の心配りが人気の秘訣)」
ぬーさん「●吊ってくれたので状況が変わった>ステルスローズさん」
死のうさん「奇策して信用落として生かされ続けても狐処理機にしかならないぜキミ」
量産型あぽれさん「お疲れ様でしたー」
ルドベキアさん「でもインコ●はわかる」
ぬーさん「インコさんは私のグレーなので吊っていいですよ」
さいはてさん「清々しいくらいぬーさん狼ですよね
ただなんで俺チャレしないのかだけが分からなかったけど」
インコさん「◆死のうさん 「ぬー吊っていいんじゃない」
だめ」
ステルスローズさん「まあないんなら普通に吊るよね」
151さん「インコさんのリアクションを待てばいいのに
先に焦って「インコさん吊り」とか言っちゃうんですね」
伏し目がちさん「参加しないのに村を求めるとは哲学…最上級哲学…>黄金の鉄の塊さん
あ、特攻すみませんでした」
ぬーさん「霊能が噛まれると私の真を証明してくれる人がいなくなったじゃないですか!
いや死のうさんがいる!」
インコさん「◆榊さん 「インコさん吊り」
COくらい聞こうよ?」
死のうさん「ぬー吊っていいんじゃない」
黄金の鉄の塊さん「sもそも3−1で前にせがたまによくあるから」
量産型あぽれさん「死んだ。」
ルドベキアさん「えーここで霊噛まれんの」
ステルスローズさん「放置するんじゃなかったのか(迫真)>ぬー」
死のうさん「インコ黒とか納得いきすぎて吹くwww」
インコさんCO無し
吊っていいよん
さん「インコさん吊り」
朱色の道さん「霊能おつー」
味噌田楽さん「おはようございます」
神風さん「moon」
さん「おはよう」
インコさん「霊は真だったと」
ステルスローズさん「おはようっ」
黄金の鉄の塊さん「参加はしぃないけど」
151さん「おはようむら」
神風さん「むーん」
ぬーさん●が吊れたので狼っぽい占いの狼っぽい囲い先
というかここしかない
ゲームマスター「GMさん遂に死んでしまいました、しんだ」
神風さん「うーん」
さいはてさん理由:伏し目がちさん真ってのが分からないので
朱色吊り推しをしてるのも抵抗している人と比べると狼目
ぬーさんとつながっているようにも見えますね
ゲームマスター「量産型あぽれさんお疲れ様です」
ぬーさん「占いCO:死のうさん○」
神風さん「ふーん」
インコさん「おはやう」
朱色の道さん「占い初日を盲信できるほど霊能の信用が高いわけでもなく
さいはての信用も低くはないのがしんどい」
死のうさん「死ぬうううううううひぎいいいい」
さいはてさん「占いCO インコ●」
5日目の朝となりました。(16/05/14 23:08:25)
量産型あぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型あぽれさんを狙います。 >>> さいはて <<<
伏し目がちさん「んー、たまには建てましょうか」
ステルスローズさんの会話「言われてみると、まああんま人外探すためのあれじゃないよね」
三味線さん「なりゅほど」
神風さんの独り言「何故なら朱色が狼なら狼は信用勝負をしかけている
それなのにあの発言はない
吊られてナンボ、という発言になるはず」
ぬーさんの独り言「噛み次第で破綻」
神風さんの独り言「朱色が狼なら、今日みたいな発言はしないはず」
ぬーさんの独り言「狼からのテレパシーを受け取ったということで」
神風さんの独り言「たとえば」
死のうさんの独り言「ぬーがクソ奇策真あるっていうか朱色がちょっと黒く映る」
神風さんの独り言「だから村人は生きなきゃいけない」
ぬーさんの独り言「死のうさん○にするかな」
151さんの会話「ぬーの3日目占い理由が完全に異質ですよね
なんなんだろうあのクソみたいな占い理由
榊さんを囲いそうなタイプの騙り狼なので普通に囲ってるかと思ってます」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 朱色の道〇ぽれ さいはて真or見えてる占い全偽ぽれ

さいはてグレ:榊、インコ、ルドペキア
人外:ぬー、伏し目がち(狂or狐)」
神風さんの独り言「長いこと生きてりゃいろんなことがわかってくるもんさ」
黄金の鉄の塊さん「村がないなら建てるしかにい」
ぬーさんの独り言「◆死のうさん  「ぬーが偽ならあの黒は護衛ぶらしの意味合いが大きい。
でもそうでなかったんで」
◆死のうさん  「どうみてもぬー真」 」
朱色の道さん「ここから占い初日見ぬいて狼全部吊り上げる余裕は村にはないなぁ
伏し目がちとぬーが逆ならまだワンチャンあったけど」
ゲームマスター「もう進行中の村ここだけなんですね…」
さいはてさんの遠吠え「出たら出たでいい」
さいはてさんの遠吠え「明後日吊れるかどうかだけど」
神風さんの独り言「moon」
ぬーさんの独り言「霊能真とみるならさいはてさん狼の占い初日まであるか」
死のうさんの独り言「◆伏し目がち「占いCO DNAさんは○でした」
DNA噛みでとりあえず霊能偽伏見真は捨てられる
(狐探しの噛みではないので)」
神風さんの独り言「ムーン」
神風さんの独り言「むーん」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 朱色の道〇ぽれ さいはて真or見えてる占い全偽ぽれ

さいはてグレ:榊、インコ、ルドペキア+ぬー
伏し目がち(人外)」
ルドベキアさんの遠吠え「あーgjならそうですね」
さいはてさんの遠吠え「おk」
ルドベキアさんの遠吠え「最終的にぬー吊ればいいと思うので身内切りいらないです」
さいはてさんの遠吠え「俺もそう思う」
三味線さん「むらがにい」
さいはてさんの遠吠え「GJ出たら○でなきゃ●」
ルドベキアさんの遠吠え「神風狼だけはきついかなとは思います」
死のうさんの独り言「こういっておけばぬーから黒を貰わなくなるぞ」
さいはてさんの遠吠え「希望ありますか?」
伏し目がちさん「結果間違る真もたまにいるし、占い先選択ミスする真もたまにいるんだよなぁ…>GMさん」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 朱色の道〇ぽれ さいはて真or見えてる占い全偽ぽれ」
さいはてさんの遠吠え「ぬーさん狐が怖ければルドベキアさん身内切りもありかもね」
ぬーさんの独り言「10秒待って霊能でないなら、霊能不在なので余裕で乗っ取れると言った人もいましたね」
朱色の道さん「初日かー狼目線狐混じり判明してて狩人もいない
こりゃー厳しいっていうかほぼほぼ詰んでるなー」
味噌田楽さんの遠吠え「はい」
さいはてさんの遠吠え「霊能噛んで連囲いで想定狼位置はぬー、榊、インコになりますね」
ゲームマスター「B真だけど結果を勘違いしていた」
ステルスローズさんの会話「伏し目がち真でDNAなんて噛んでる場合じゃない
DNA噛みはインコ狼で誘導を嫌った説」
ぬーさんの独り言「狂人視点
@狐特攻A霊能乗っ取り」
さいはてさんの遠吠え「初日か死んだとみて進めようか」
ゲームマスター「朱色の道さんお疲れ様です」
ゲームマスター「真占いさんは1000村に1回ぐらいしか結果間違えたりしませんよ…」
4日目の夜となりました。(16/05/14 23:03:41)
朱色の道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さいはてさん0 票投票先 → 朱色の道さん
ぬーさん0 票投票先 → 朱色の道さん
ルドベキアさん0 票投票先 → インコさん
神風さん0 票投票先 → 朱色の道さん
インコさん2 票投票先 → 朱色の道さん
死のうさん0 票投票先 → 朱色の道さん
量産型あぽれさん0 票投票先 → 朱色の道さん
朱色の道さん10 票投票先 → インコさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 朱色の道さん
さん0 票投票先 → 朱色の道さん
味噌田楽さん0 票投票先 → 朱色の道さん
151さん0 票投票先 → 朱色の道さん
黄金の鉄の塊さん「「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった初日犠牲者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくフラッシュを使い盾をした」
伏し目がちさん「今から猫又の組成能力を発動して伏し目がち(真占い)を下界に蘇生させましょう(提案)」
神風さん「狩人じゃないんならいいや」
さいはてさん「さいはてさんは対抗が哀れなので、大人しくしているだけです」
ぬーさん「後からの伏線です>榊さん」
151さん「今別に決める必要がないし進展がないので吊るというだけです」
ゲームマスター「確かにGMさん前日に「はやくきてー」みたいなこと言ってた気はしますね」
三味線さん「ブロント語をじっくる眺めると頭がおかしくなって死ぬ
逆に流し読みすると意味がわからなくて結局死ぬる」
朱色の道さん「○でも吊るっていうのはたまにあるからなー残したくないポジションなのは理解している」
量産型あぽれさん「ぬー真とはおもわないけどぬーさん狼で朱色の道さん狐はありえるぽれ」
ぬーさん「さいはてさんの発言を見てください。
私を吊ろうと欲を書いている狼の発言に見えませんか?>ルドベキアさん」
さん「ぬーさんは潜伏する気だったのなら露骨に朱色の道さんに誘導するかね」
ゲームマスター「GMさんむかしむかーしに狼をやった時、お仲間さんが唐突に「霊能初日な気がするから霊能COするわ」と言ったことがあります、そういうことです」
神風さん「えっ朱色吊るの?ありえなくない?」
黄金の鉄の塊さん「外科医から「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいる村陣営メンバーのために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦する」
ぬーさん「噛まれたくないから共有COしたんですよ。
狼視点占い偽視えているわけだから」
朱色の道さん「その考え方なら仕方ないかなと納得は行く>榊」
151さん「霊結果確認とか言っちゃうと霊能護衛しないといけないみたいなので
特にそういうわけではありません
基本この二者いずれかが真というつもりであれば霊能結果は必須じゃないです」
ルドベキアさん「昨日時点で」
ルドベキアさん「状況的にぬーが非狼で朱色狼だとぬー死んでると思う」
インコさん「◆ぬーさん 「だから私は真なんだって。
真だからこそ共有COしてまで生きようと思ったし、初日から朱色の道さんに誘導したんですよ〜」

噛まれたくない占い心理を忘れてるよ」
さいはてさん「両方に指示しないなら特に従う気はないかな」
ぬーさん「対抗視点のグレーでもあるし問題ないですよね?>さいはてさん」
さん「占い師初日も考慮するなら朱色の道さん○でも吊って、その霊能結果からぬーさん対処すればいいか」
朱色の道さん「ぬー真と思ってる人はもうちょっと真占い師の行動倫理について考えなおしたほうがいいよ」
伏し目がちさん「先生が占いもっていってくれてるって分かってたら普通に潜伏したのに…」
ゲームマスター「普段は見れない形を見れるのも戦績村の楽しみですが、これはやり過ぎです」
死のうさん「占いが真狼になったという情報は大切。」
味噌田楽さん「朱色吊るんですか 伏し目から吊ったから放置態勢じゃないんですか」
ルドベキアさん「実際伏し目○みたいだし」
ステルスローズさん「朱色吊って霊能噛まれたら伏し目がちが吊りにくいじゃないか。これでいーのだ」
インコさん「単純に霊結果確認の●吊り」
ぬーさん「だから私は真なんだって。
真だからこそ共有COしてまで生きようと思ったし、初日から朱色の道さんに誘導したんですよ〜」
151さん「さいはてさんは榊さん占って●なら吊るのでそこ占ってもいいですよ」
神風さん「朱色は狩狐なんじゃないですか?どっちにしろおいしいポジションですね」
ルドベキアさん「黄金が●なら護衛ブラシで出たっていうのはわかるけどそうじゃないから」
朱色の道さん「まーさいはてのグレーだから構わないけどさ」
さいはてさん「これで朱色さん吊りで俺護衛ぶらす狩人もいそうだから」
インコさん「朱色は昨日吊りでも良かったけどね
まぁCO聞こうよ」
黄金の鉄の塊さん「そもそも全n偽が見れなくなり頭がおかしくなって死ぬ」
神風さん「伏し目がち○ぽれってめっちゃ卑猥じゃない?」
ルドベキアさん「あり得るなら伏し目狼特攻でぬーが○特攻っていう方が自然
あの捉え方がいまいち引っかかる」
死のうさん「ぬーが偽ならあの黒は護衛ぶらしの意味合いが大きい。
でもそうでなかったんで」
さいはてさん「占い先指示するならしていいよ>共有」
朱色の道さん「ぬー真要素がどこにあるのか不明ですけど狼として吊るつもりですか?>共有」
量産型あぽれさん「さいはてのグレ噛みなら●吊りでもいいと思うぽれ」
神風さん「ちょっと待って」
ぬーさん「朱色さんが狼だから過剰反応ですよ>神風さん」
ステルスローズさん「そんな感じだねー>相方」
味噌田楽さん「あの時点で視点人外4露出って結構切るにはいい塩梅だと思いましたけど」
三味線さん「初日に噛まれる奴が悪い
引いては自分を護衛出来ないわかめてのシステムが悪い」
神風さん「ぬーが噛まれてない時点で朱色は吊る意味ないし
狼もそれはわかってるんじゃないですか?
朱色がちょっと過剰反応に見えるね」
三味線さん「この結果ならワンチャンありそうな気がしてきましたね(遠い目)」
ぬーさん「となるとやっぱり死のうさんも狼なので放置」
インコさん「伏し目真と言いたげな噛み?」
151さん「まあ朱色さん吊りますね」
ルドベキアさん「さいはて視点でぬーが狼っていうこと
○が吊れるのわかっててわざわざ狼が後から特攻するのかっていう」
ゲームマスター「一応吊り数的には吊っても間に合うけどーけどー…狩人さんも狐さんもいないー」
量産型あぽれさん「グレ噛みとは最悪なケースも考えられる噛みぽれ」
死のうさん「どうみてもぬー真」
ステルスローズさん「味噌田楽は気になったところだからねー。いいねー」
ぬーさん「やっぱしさいはてさん狼じゃないですか」
伏し目がちさん「華なんて要らない…ただ伏し目がちに下を向いて生きて狐勝ちがほしかっただけなのに…(;ω;)ぶわっ」
朱色の道さん「狼が私を吊りたいのがよく分かる噛み」
さん「おはよう」
インコさん「おはやう」
神風さん「味噌田楽なのに白いとはこれいかに」
ルドベキアさん「ひとつ引っかかるのが」
さいはてさん理由:伏目さん吊りって村視点だと早いんじゃないの
●に対する言及もないのであえて触れてない感じにも見える
味噌田楽さん「おはようございます」
151さん「おはようむら」
ぬーさん●2は見つけているので狐探しに○無無視してグレーから。
本当は死のうさん占いたいけどまだ放置
グレー正直占いたいところないのでぬーさんを馬鹿にしていそうな発言があった、吊られの投票先
ステルスローズさん「おはようっ」
神風さん「おはにょろーん」
黄金の鉄の塊さん「もう勝負ついてるから」
ゲームマスター「DNAさんお疲れ様です」
死のうさん「死ぬ死ぬ生きる生きる死ぬ死ぬ死ぬ生きて死んで死ね」
朱色の道さん「おはよう」
量産型あぽれさん「霊能CO 伏し目がち〇ぽれ」
さいはてさん「占いCO 味噌田楽○」
ぬーさん「占いCO:味噌田楽さん○」
4日目の朝となりました。(16/05/14 22:57:29)
DNAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DNAさんを狙います。 >>> さいはて <<<
ゲームマスター「村はここから生き返ることができるのでしょうか…?」
死のうさんの独り言「死ぬ死ぬ生きる生きる死ぬ死ぬ死ぬ生きて死んで死ね」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 伏し目がち〇ぽれ」
ゲームマスター「スクリプト「あ... あーそういえば今日も初日の仕事があったな
ぽ... ぽっくり死ぬにも華が欲しいよな
れ... 霊能もいいけど、やっぱ戦績村だし占い持っていくべきだな」」
神風さんの独り言「朱色吊りは当人からツッコミが帰ってきたのでアレだった」
黄金の鉄の塊さん「人気もものナイトの特攻を食らって霊界に招いたんだが?
初日がルアないしってどういうことなの?おお?」
ぬーさんの独り言「伏し目がちさん 11 票 投票先 → 味噌田楽さん
これは囲えというサイン」
ぬーさんの独り言「占いCO:味噌田楽さん○」
朱色の道さんの独り言「DNAはノイズ要員なので早く占われて」
ゲームマスター「DNAさんが死ぬッ!」
三味線さん「俺だったら120%霊能護衛しますね」
神風さんの独り言「ぬー噛まれてない時点で朱色に狼はないんで」
伏し目がちさん「一体 銅 友 意図で占いを持って行ったのかあいうえお作文の「あぽれ」で説明してください>GMさん」
ゲームマスター「ショニッチ!?ショニッチナンデ!?」
ステルスローズさんの会話「一応霊能結果にもよるけどねー」
さいはてさんの遠吠え「共有だけどめんどくさそうだからね残すと」
さいはてさんの遠吠え「DNAさん噛み1分で、神風●」
神風さんの独り言「特攻に関しちゃなんでもあるので今考えるだけ無駄だね」
朱色の道さんの独り言「護衛は概ねさいはてだけど人によっては霊能行くだろうなー」
黄金の鉄の塊さん「アイエエエ」
151さんの会話「動きなければ朱色吊りでいいけどさいはてから●出るならそっち吊ります」
ルドベキアさんの遠吠え「151は共有ですね」
ルドベキアさんの遠吠え「DNAは動きから何でもありえるので読みにくい」
ゲームマスター「に、にんじゃですし…」
朱色の道さんの独り言「呪殺かGJどっちか欲しいな」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 伏し目がち〇ぽれ」
ゲームマスター「狐特攻はGMさんの美徳的にしないので狐さんが悪いんです…」
さいはてさんの遠吠え「151さんもできれば処分したいんだよね」
三味線さん「それはスレイヤーの方」
ステルスローズさんの会話「そうだねー」
神風さんの独り言「狼ダブル特攻という線」
ゲームマスター「ドーモ、ブロント=サン アポレです」
ルドベキアさんの遠吠え「榊は占い無いと思います」
神風さんの独り言「しかし戦績村で狂狐引いて特攻するような奴がいるのだろうかというクソメタ思考」
伏し目がちさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
ちょっと待ってみましょうか>GMさん」
ぬーさんの独り言「●2見つけているのと同義なので、私視点狼占いの死のうさん占って○出すのが一番ですが、狼視点メリットないので放置。
同様にDNAさん○も意味ないので適当にグレーから狼っぽいところ」
ルドベキアさんの遠吠え「さすがに昨日占いCCOしてそうではあるけど」
朱色の道さんの独り言「4露出だから役職占いたいーとか気持ちはわからんでもないけどだいたい偽だよ
というか吊るっていう話が大局なのに必死さが足りない」
さいはてさんの遠吠え「あ、これDNA噛まないといけないやつか」
151さんの会話「ぬー吊ってもいいけどまあシカトして生かしておきますかね」
さいはてさんの遠吠え「インコか榊」
ゲームマスター「占いショニッチなので勿体無いといえば勿体無いかも」
黄金の鉄の塊さん「これ立てたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない
俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?」
ルドベキアさんの遠吠え「DNAと神風が読めないぐらい」
ステルスローズさんの会話「なんか狂人っぽい感じだね」
さいはてさんの遠吠え「●貰って露骨に変な動きしてる朱色は引っかかるね」
神風さんの独り言「霊能にサポート出してない上にぬーが噛まれてないので狼はない」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 伏し目がち〇ぽれ」
ルドベキアさんの遠吠え「残った候補だと」
さいはてさんの遠吠え「死のうは非占いとして」
神風さんの独り言「さてじゃあ伏し目がちは何なのかというと」
朱色の道さんの独り言「まー吊るんですけどね^q^」
ぬーさんの独り言「やっぱり偽でしたねーおつかれ」
ゲームマスター「伏し目がちさんお疲れ様です」
三味線さん「いや知ってるよこの人は」
伏し目がちさん「お疲れさまでした」
黄金の鉄の塊さん「Arcanaせんしゅえ村でしか見ない」
3日目の夜となりました。(16/05/14 22:52:24)
伏し目がちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さいはてさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
ぬーさん0 票投票先 → 朱色の道さん
ルドベキアさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
神風さん0 票投票先 → 伏し目がちさん
インコさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
死のうさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
量産型あぽれさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
DNAさん0 票投票先 → 朱色の道さん
朱色の道さん2 票投票先 → 伏し目がちさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
さん0 票投票先 → 伏し目がちさん
味噌田楽さん1 票投票先 → 伏し目がちさん
151さん0 票投票先 → 伏し目がちさん
伏し目がちさん11 票投票先 → 味噌田楽さん
ゲームマスター「◆榊さん 「迷いなく黄金の鉄の塊さんに○出せるさいはてさんが真狼」
やはりキラリと光る発言がある」
三味線さん「投票遅い人昨日と一緒?」
ゲームマスター「過去ログを見てみるのをオススメします >>三味線さん」
黄金の鉄の塊さん「Arcanaじゃん」
ゲームマスター「テンプレ順守しているという意味で良いRPにはなっています」
三味線さん「トリップからしてDNAさんは狂気を感じるね」
ゲームマスター「◆インコさん 「3−1の霊信じるか」
◆DNAさん 「それは抗う事の出来ない支配された思考>インコ」
DNAさんとの会話地味に成立しているのでは…?」
インコさん「怖い、はなしかけないで」
ステルスローズさん「ぱふぱふ」
伏し目がちさん「ダメです>151さん
グレー詰めます。」
さん「迷いなく黄金の鉄の塊さんに○出せるさいはてさんが真狼」
インコさん「DNAがなんか言ってくるピー」
量産型あぽれさん「朱色さん吊りは確かにあまりに期待できないぽれけど必要経費かもぽれ」
三味線さん「偶数が確定しちゃいました」
DNAさん「歩くお人形>インコ」
さいはてさん「対抗吊らないで朱色さん吊った場合、朱色さん村なら明日から占い切りだよとだけ
でも別に切る占いはっきりしている以上特に言及する必要もないんですよね」
伏し目がちさん「◆朱色の道さん 「伏し目はグレー詰めたほうがいい」
赤色さんは私視点でほぼ村なので、従っておきます。」
ゲームマスター「三味線なのでしょうがないですね、ビンビン」
151さん伏し目がちさんを吊ります
死のうさん「生きても生きても死なない死ぬ死ぬ生きる」
ぬーさん「朱色さん吊ってくれれば狼に噛み先を迫る事が出来るし、狩人も活躍できるじゃん」
味噌田楽さん「●吊って霊結果割れた上に3-1状態だから積極的に伏し目さんを吊って行けますねやりました」
DNAさん「それは抗う事の出来ない支配された思考>インコ」
ゲームマスター「霊さんもいるし狼さん視点で狂狐狼-真の形は揺らがなくなっちゃったのかー、村陣営どう戦うのか気になりますね」
伏し目がちさん「共有は151さんとステルスローズさんですね。
ぬー、黄金、さいはて、量産型で4人外露出。必然的に狐が役職に混じってることになります。霊結果で信用下がってるので呪殺出して真証明します。」
ぬーさん「良くない。私視点●1吊ってくれれば、対抗1キープしていることになる。
現状あとから追加された方が狼っぽいので狂人先吊りはなんのメリットも無いし、逆に私が噛まれる可能性ある>151さん」
神風さん「今日伏し目吊れば何にでも対応できるからな」
インコさん「ぴーぴー」
死のうさん「生きてー生きてー生き抜くーーー」
ルドベキアさん「どっちみち伏し目吊ってどこが噛まれるかみればいい」
インコさん「3−1の霊信じるか」
朱色の道さん「伏し目はグレー詰めたほうがいい」
三味線さん「始まってお腹痛かったからトイレいってたから死亡フラグビンビンだったなあ」
DNAさん「赤い雫の中に震えて眠りなさい>インコ」
さん「先に朱色の道さん吊りでもいいけど、期待はできないと思う」
量産型あぽれさん「グレ噛まれということはぬーさんも偽であった可能性が一番高いぽれ」
死のうさん「生きて生きて生き抜いてみせる」
ぬーさん「わざわざ共有に潜ってまで潜伏しようとしたけど
共有が空気呼んでくれなかったけど今日は空気呼んでください>151さん」
151さん「ステルスローズさんは相方です」
死のうさん「生きるってすばらしい」
ルドベキアさん「状況からさいはてが一番わかる。昨日の発言からも」
神風さん「まあしかし3-1の霊なんだから信用するしかねえだろって言われたら
コロッとそうだな!って考えになるんで別に伏し目がち吊りでも」
さん「あぁ、黄金の鉄の塊さん○なのか。伏し目がちさん吊り」
朱色の道さん「霊能初日なら俺吊る意味もないのはわかるよね>神風」
伏し目がちさん「むしろ4人外露出なんで、役職占ってった方がいいですか?>共有さん」
味噌田楽さん「最初からそうやって貼ってくれるとわかりやすいぽれ」
151さん「朱色吊りの占い噛まれはぬー的にも面倒なのでそれでいいですよね」
ゲームマスター「量産型あぽれさん、戦績村なのにやさしい」
インコさん「ぬー共有じゃないとかありえるの?」
ステルスローズさん「吊るべきだろうか。うん。吊ろう(同意)>相方」
量産型あぽれさん念のため 霊能結果は〇ぽれ
ぬーさん「そうですね>ルドベキアさん」
ステルスローズさん「そんなことを気にしている場合か、いや、ない(反語)>伏し目がち」
DNAさん「背徳の世界は贖罪さえ赦さずに何時までも追い詰める」
151さん「ぬーさんの●吊るのが損の可能性の方が高いので
伏し目がちさんから吊っちゃいましょうか」
ぬーさん「どうみても黄金の鉄の塊さん真白だったじゃん」
インコさん「◆伏し目がちさん 「霊能初日??」
三味線か初日だ。呪殺出すぜ
くらいいっときなよ」
ルドベキアさん「ぬー視点飼いにもなって自分視点のグレー減るんだから別にいいだろ
それでも真なら噛まれてそうだけどな」
量産型あぽれさん「朱色の道から伏し目がち吊りでいいと思うぽれ」
死のうさん「今からでもCN名変たい。生きるって変えたい」
神風さん「霊初日>朱色」
ゲームマスター「GMさんは他の人を守っていたら背後から襲撃された説を推しています」
味噌田楽さん「ぬーさんはぬーさんRPなんですかそれとも真面目なんですか」
黄金の鉄の塊さん「人望もあるし人気で最強のナイトのメイン盾に特攻する忍者はきたない」
伏し目がちさん共有さんは相方確認してください
ステルスローズさん「三味線が霊能に見えるか否か。いや、見えない(反語)」
ルドベキアさん「○とは意外」
朱色の道さん「何を考えてその結論に至るわけ>神風」
さいはてさん「じゃあやっぱりぬーさん狼ですねこれ」
ぬーさん「だから朱色さん吊ってほしいといったのに」
伏し目がちさん「霊能初日??」
朱色の道さん「んじゃ伏目がち吊りますかね」
DNAさん「早くしんで」
死のうさん占い噛まれてない!?!?!?!?生きよう!!!!
ゲームマスター「メイン盾が死んだのでどうしようもない…総崩れします…」
三味線さん「何で狩人は自分を護れないのか」
神風さん「じゃあ・・・朱色吊ってみる?」
インコさん「霊とは割れたとさ」
さん「おはよう」
味噌田楽さん「おはようございます」
さいはてさん理由:右がいないので左を占いました

理由:ぬーさんが狼で狂特攻が濃厚でしょうか
死のうしか言ってなくて単純にうざいですよね
明日からもこのRP続けられると迷惑というのもあるけど
単純にグレランしないと指定受けなさそうなので占いますね
ルドベキアさん「榊ぐらいしか白いとおもえるとこがいない」
三味線さん「やっぱり俺を護りたかったね」
朱色の道さん「おはよう」
インコさん「やぁ」
ぬーさん潜伏理由は100%の趣味であり他意はありません
◆愛と伝統ある←占い
 朱色じゃないのに朱色の人は血の色が黒いからに違いない

◆榊さん  「とりあえず嘘でも相方だと言っておけばいいのに」
本当にそうだよね。
わかっていない共有は本当に困る。
貴方が共有なら良かったのにそうじゃいなら
せめて村人であってほしい
伏し目がちさん詩人RP、挨拶位置やや遅め、発言数7で生存欲高め、黄金さん非投票
仲間が見つかって生き残ろうとしている狼だと思いました
151さん「おはようむら」
量産型あぽれさん「霊能CO 黄金の鉄の塊は●じゃなくて村人だったぽれ」
ステルスローズさん「おはようっ」
死のうさん「占いどちらか噛まれてたら死のう。」
ゲームマスター「三味線さんお疲れ様です」
神風さん「おはにょろ」
DNAさん「人々の世界からいらない」
さいはてさん「占いCO 黄金の鉄の塊○ 死のう○」
ぬーさん「占いCO:朱色の道●/榊さん○」
伏し目がちさん「占いCO DNAさんは○でした」
3日目の朝となりました。(16/05/14 22:44:42)
三味線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三味線さんを狙います。 >>> さいはて <<<
ゲームマスター「村陣営ですね!」
黄金の鉄の塊さん「ナイトのいれば狩人も占い師も護衛なんだが?」
三味線さんの独り言「俺を護りたい」
朱色の道さんの独り言「狂人:狐:狼=4.5:3.5:2くらい」
量産型あぽれさんの独り言「霊共ギドラCOするぽれ
共有CO 相方151/霊能CO 黄金の鉄の塊は●じゃなくて村人だったぽれ」
黄金の鉄の塊さん「ナイトのいる陣営」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 黄金の鉄の塊は●じゃなくて村人だったぽれ」
死のうさんの独り言「占いどちらか噛まれてたら死のう。」
ゲームマスター「占狩狐、全て序盤で死ぬ村はここからどう戦うのか…?」
死のうさんの独り言「ブロント語うめえな。中身楽しみだ」
三味線さんの独り言「守る場所が無い」
ステルスローズさんの会話「ちょっと深読みを狙いすぎだよね、真なら」
ぬーさんの独り言「感覚的には伏し目がちさん偽っぽいのでとりあえず出てみた」
朱色の道さんの独り言「ぬーの動きは狂人>狐だけど狂人で置かれることを狙った狼の可能性もありか?
でもお粗末だよなぁ」
死のうさんの独り言「死のう」
ゲームマスター「どっちが勝つるんでしょうか…」
151さんの会話「共有騙らないと潜伏しきれない程度のアレで●引き潜伏しようというのが
そもそもアレなのでアレが真なら非常に残念ですねという話
まあ騙り的な挙動でしょう」
ゲームマスター「◆ルドベキアさんの遠吠え 「三味線かな噛むなら」
あっ村の重要な役が全て死ぬ…」
味噌田楽さんの遠吠え「もんだいないです」
ステルスローズさんの会話「この状況でそんな噛みするかっていうと疑問だからまあいい気はするけど」
ルドベキアさんの遠吠え「噛むなら三味線希望します 他に優先したいならそちらでもいいです」
黄金の鉄の塊さん「もう勝負ついてるから」
ぬーさんの独り言「占いCO:朱色の道●/榊さん○」
さいはてさんの遠吠え「三味線噛むけど他にいいとこあったら」
さいはてさんの遠吠え「100」
量産型あぽれさんの独り言「霊能CO 黄金の鉄の塊は●じゃなくて村人だったぽれ」
さいはてさんの遠吠え「じゃあとりあえずグレー噛んで様子見て俺が追加でいいかな
囲いはまだしないので頑張ってください」
ステルスローズさんの会話「万が一対抗出たらローラーでもいいよ位の気持ちで」
ゲームマスター「(霊界に)もうついたのか!」
ルドベキアさんの遠吠え「狂狐か霊が特攻してるのでみるぐらいでいいかなとは」
死のうさんの独り言「多分、ぬー真なんだろうなあああはああああ」
神風さんの独り言「朱色の道投票者で狼透けてたら面白いんだけどな」
さいはてさんの遠吠え「ぬーさんはどうだろうね」
朱色の道さんの独り言「あれを真と見る人もおらんでしょうしグレ戻りになるだけ、
とはいえ謎のバランス吊りで吊られるのは業腹だねー」
死のうさんの独り言「初日役職センサー:榊、味噌田楽、インコ」
ルドベキアさんの遠吠え「三味線かな噛むなら」
151さんの会話「ぬーが曖昧な挙動しておけばどちらにも見えたけど
ああ来るならCOしちゃっていいですよ」
黄金の鉄の塊さん「ナイトがいない霊界に未来はにい」
ゲームマスター「◆ルドベキアさんの遠吠え 「インコか三味線ぐらいしか噛みたいところがない」
50%とかそれぐらいの確率で狩人さんが死ぬ」
ぬーさんの独り言「冗談ですけどね」
伏し目がちさんの念話「呪殺対応は…不要だな!!」
味噌田楽さんの遠吠え「結果騙りに見えるけど気のせいかも知れない」
ルドベキアさんの遠吠え「さすがに結果騙りまでして●を出すとは思えないけど」
伏し目がちさんを護衛します。 >>> 三味線 <<<
ぬーさんの独り言「戦績村で初日●引いてすぐに出るのはおにちく。
慣れている人なら潜伏すべき」
ステルスローズさんの会話「出ない方がよかったかなぁこれ」
ルドベキアさんの遠吠え「インコか三味線ぐらいしか噛みたいところがない」
朱色の道さんの独り言「狂人っぽいなぁ」
ゲームマスター「黄金の鉄の塊さんお疲れ様です」
さいはてさんの遠吠え「素直に見れば狂狐、穿ってみれば結果騙り」
2日目の夜となりました。(16/05/14 22:39:42)
黄金の鉄の塊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さいはてさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
ぬーさん0 票投票先 → 朱色の道さん
ルドベキアさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
三味線さん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
神風さん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
インコさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
死のうさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
量産型あぽれさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
DNAさん0 票投票先 → 朱色の道さん
朱色の道さん3 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
さん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
味噌田楽さん1 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
151さん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
伏し目がちさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
黄金の鉄の塊さん12 票投票先 → 朱色の道さん
ゲームマスター「今日のDNAさんのCNは少しおおっとなりました」
ゲームマスター「霊界視点では結構面白いことになってるんですよね」
ゲームマスター「寿命がストレスでマッハ、死因は絞首」
黄金の鉄の塊さん「この村は早くも終了です円」
朱色の道さん「黄金の鉄の塊をぬーが庇う必然性がない」
ステルスローズさん「まあ私が151の相方なんだけどね。共有CO」
神風さん「普通に、な」
ステルスローズさん「なんというか、まあ」
DNAさん「そうそれまで」
死のうさん「戦績村がカオスすぎるから死のう」
三味線さん「共有噛まれたらめんどいからさっさと相方初日っつっといたほうが良いよ」
神風さん「狩人は普通に守ってりゃいいゾ〜」
さいはてさん「戦績村なのでこういうこともあります」
伏し目がちさん151さんぬーさんが不穏だと思うなら相方出してください、そうでないなら放置で明日吊りでいいです
ぬーさん「だから朱色の道吊れっていったのに」
DNAさん「きっといつかは終わりが来る」
ルドベキアさん「こんなん伏し目がち鉄板でいい」
死のうさん「死のう。」
三味線さん「共有初日だね」
黄金の鉄の塊さん「戦k隻村なのにこんなのでいいんですか?おお?」
ぬーさん共有にまぎれて明日の朝颯爽と銃殺と一緒にCOしようと思ったのが台無し
朱色の道さん「草」
味噌田楽さん「どこから突っ込めばいいの」
死のうさん「ナイトの代わりに死んでやってもいい」
さん「とりあえず嘘でも相方だと言っておけばいいのに」
量産型あぽれさん「えっ」
伏し目がちさん「んー、まあ、相方違うってのは多分アレだと思うので、多少はね?」
朱色の道さん「共有自ら死亡フラグを立てていくスタイル、そういうのは好きです」
ゲームマスター「◆151さん 「ぬーさんは相方ではありません」
そこでバラしたら明日には人外が2人浮かぶー!」
ルドベキアさん「そういうの初日にネタばらしせんくていいだろ」
ぬーさん占いCO:朱色の道●
死のうさん「死のう。死のう。死のう。」
DNAさん「人々は命の果てまで彷徨い続ける」
ぬーさん「センスないは―」
ステルスローズさん「ぬーは相方いないの?」
量産型あぽれさん「相方確認が行われていないということはアレがアレの可能性があるぽれ」
神風さん「狼見つけました」
死のうさん「死のう。死ねばきっと雨上がりの空には虹が出ているから」
ぬーさん「明日の朝は絶対に迎えないといけない」
151さん「ぬーさんは相方ではありません」
インコさん「zzz...」
ゲームマスター「あれ、よく見たらFOのようでFOしていない」
死のうさん「死のう。この空がたとえ雨であっても」
黄金の鉄の塊さん「このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
伏し目がちさん「初日じゃないけど出てもらえるのはとてもありがたいです、無駄にはしません>151さん、ぬーさん」
朱色の道さん「初日から誘導する共有なんてきらいだー><」
ステルスローズさん「死ぬと思った理由がよくわからないけどまあいいね>151」
三味線さん「よっこいしょ」
さん「共有者騙るならぎりぎりにCOしないと、本物が出ちゃいますよ」
DNAさん「そう謀略」
ゲームマスター「ぬーさんってどんな挨拶でしたっけ…」
神風さん「共有信用しました」
味噌田楽さん「151を殺せないなんて絶望しました伏し目がちさんのファンやめます」
ぬーさん私も死にたくないので共有COします
朱色の道さん「あれだ、霊能は明日朝一でよろーってやつだね」
伏し目がちさん「それ相方初日以外自殺行為や…>神風さん」
死のうさん「私が人外で特攻するなら神風に特攻して神風特攻隊とか不謹慎極まりないことをしていた」
ぬーさん「朱色は丹色みたいな色
それは橙の色」
DNAさん「人々は彷徨い続ける」
黄金の鉄の塊さん「どうやって俺が狼だって証拠だよ?」
ゲームマスター「150↑なら霊共は出るべきではないかなというGMさんなりの私見、まぁいつでも出ますけども!」
神風さん「ぜんぶでる!>ふしめがちさん」
ルドベキアさん「結構間があったから普通に狼っぽい」
151さん死にたくないので共有COします
ステルスローズさん「よく見ると黄金の鉄の塊って名前が○くもあるし●くもあるよね」
黄金の鉄の塊さん「ナイトは人気者だから
伏し目がちみたいなきたない忍者に特攻されることもまれによくある」
三味線さん「ちょっと上着取ってくる」
ぬーさん「おにちくだな」
伏し目がちさん「150↑なら共有さん霊能さんはどうしたらいいかわかってますよね?」
ゲームマスター「ブロントさんRP楽しみにしていたのにぐぬぬ…」
量産型あぽれさん「戦績村だとこういうパターンはだいたい真占いとみるぽれ」
朱色の道さん「オレンジも朱色みたいなもんでしょ」
味噌田楽さん「伏し目がちの あなたの瞳に恋をした」
神風さん「特攻だったら僕に来ているはずなので特攻ではありませんね」
三味線さん「よっこいしょ」
死のうさん「死のう。空はあんなにも青いのに」
ゲームマスター「唯一のわっふるが死んだ!」
ぬーさん「と思ったけど●でている」
伏し目がちさん「伏し目がちに生きようと思ったら占い引いた件について」
ルドベキアさん「COの有無まだか。さっさと投票済ませたいんだけど」
朱色の道さん「おはよう」
DNAさん「魂を捧げよ」
ゲームマスター「いや、ショニッチが持って行ったからこそ面白いのかな…?」
死のうさん「死のう。どうして私の心は暗いんだろう」
量産型あぽれさん「ズサ吊りぽれ」
黄金の鉄の塊さんおいィ?ナイトが黒なわけないでしょう・・・
COはにい
ステルスローズさん「しんだ。」
151さん「はい」
ぬーさん
隣の朱色じゃないのに朱色の人吊ろうよ」
死のうさん「死のう。さあ、この屋上から飛び降りて」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
味噌田楽さん「おはようございます」
さん「おはよう」
インコさん「おやすみ」
量産型あぽれさん「おはようぽれ」
ぬーさん「おはよう」
伏し目がちさんわっふる占い。自分の名前くらい自分で決めようZE☆
要するに隣(→)占いです
151さん「おはようむら」
ステルスローズさん「おはようっ
5月14日はこいにこいするこいしな日なんですよ皆さん!」
DNAさん「裏切り憎しみ合う者たちは架空の敵を作り出す」
さいはてさん「おはよう」
インコさん「おはよう」
黄金の鉄の塊さん「謙虚なナイトは挨拶も大事にする」
神風さん「おはよう」
伏し目がちさん「占いCO 黄金の鉄の塊さん●」
死のうさん「死のう。レッツ!黄泉の国」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/14 22:32:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいはて <<<
死のうさんの独り言「死のう。レッツ!黄泉の国」
ゲームマスター「あーっショニッチが良いもの持ってるのに狐さんが良からぬことを企んでる!」
ゲームマスター「プロフィール使ってる人は…3人かな?」
伏し目がちさんの念話「あたりを引く確率は20%、外しても人外がラインをつなげてくれる可能性は微レゾン………後者はないですね」
ぬーさんの独り言「ぬーさんRPは簡単
10発言/日すればいい」
死のうさんの独り言「神風特攻ってなwwwwwwww」
ルドベキアさんの遠吠え「初手●でないことを祈っときます」
死のうさんの独り言「人外なら神風に特攻していた」
ルドベキアさんの遠吠え「了解しました」
さいはてさんの遠吠え「相手によります」
死のうさんの独り言「死のう。レッツ!黄泉の国」
死のうさんの独り言「死のう。さあ、この屋上から飛び降りて」
ルドベキアさんの遠吠え「信用勝負移行は視野にありますか」
死のうさんの独り言「死のう。どうして私の心は暗いんだろう」
死のうさんの独り言「死のう。空はあんなにも青いのに」
ゲームマスター「狐さんには喜ばしいでしょうね、位置的にもとても…」
ステルスローズさんの会話「でも共有なんで素直にCOするよ、うん」
伏し目がちさんの念話「呪殺出たら終わる、呪殺は必ず起きる。よし特攻。」
さいはてさんの遠吠え「希望がなければ騙ります」
ルドベキアさんの遠吠え「余ったのでいいです」
ゲームマスター「あ、何か悲しいことが起こってる…」
ぬーさんの独り言「久しぶりの狂人」
神風さんの独り言「今日の目標は最終日まで残って狼間違えて負けることです」
伏し目がちさんの念話「150↑、信用勝負、妖狐陣営…うっ頭が…」
朱色の道さんの独り言「プロフィール機能使ってる人が何人かいてほっこり」
ぬーさんの独り言「GMさん宜しくです」
神風さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「(最近の傾向からすると)レアキャラカーニバル」
ステルスローズさんの会話「ということでこんばんは」
151さんの会話「はい」
伏し目がちさんの念話「GMさん村建てありがとうございまs…はい???」
黄金の鉄の塊さんの独り言「謙虚なナイトは村人でも人気者」
神風さんの独り言「また村人」
ステルスローズさんの会話「グレランしようぜ!!」
味噌田楽さんの遠吠え「よろしくすやぁ」
ルドベキアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ああっ再投票ボタンがッ!ある!」
ステルスローズさんの会話「また共有とかさ、いい加減にしないかメーン」
さいはてさんの遠吠え「よろしく」
死のうさんの独り言「あぽれさん村盾ありがとうございます」
151さんの会話「こんばんは」
三味線さんの独り言「めんどくさ」
死のうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/14 22:28:07)
朱色の道さん「よろしく」
量産型あぽれさん「はじめるぽれ」
ステルスローズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
インコさん「いきろw」
ゲームマスター「何かマイナス方向になりましたね!?」
三味線さん「よろしくお願いします」
インコさん「よろしくー」
つらいって生きるさんが死のうに名前を変更しました。
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
黄金の鉄の塊さん「アイコンを探してておくれましたすみません」
ゲームマスター「たまには「俺はkariのままで行くぜ!」って人がいても良いとは思いますけどね」
kariさんが黄金の鉄の塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「なるはやお名前変更!」
神風さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ちなみに揃ってます」
生きるってつらいさんがつらいって生きるに名前を変更しました。
ゲームマスター「用意してる間に…」
ゲームマスター「No.56 黄金の鉄の塊 >>わっふる」
ゲームマスター「ありますよー、少々お待ちを」
ゲームマスター「あとひとりと腕一本ぐらいです」
黄金の鉄の塊さん「わっふるないですか」
ゲームマスターでは24で更新確認しましょうそうしましょう
貯金マニアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「デュエルに負けた人は滅びるのです…また来てくださいねー」
ゲームマスター「ズサwin!」
黄金の鉄の塊さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つらいけど生きるさんが生きるってつらいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:23:40)
ゲームマスター「遅刻気味の方もいますが戻ってくるでしょう」
ゲームマスター「今度こそファイッ!」
kariさんが伏し目がちに名前を変更しました。
さんが151に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ってまだでした!」
伏し目がちさん「こんばんは」
kariさんが味噌田楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではズサvs復帰の時間です、ファイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:22:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤い方にさようなら、また来てね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
151さん「こんばんは」
ゲームマスター「後は古めの赤い人が1人と22時過ぎの赤い人が1人です、ズサvs復帰までもう少しー」
さん」が村へやってきました。(16/05/14 22:21:26)
ゲームマスター「22時過ぎてからは早いような気はします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では戦績の足りない案山子さんのような人にありがとう…50↑ぐらいの時にまたよろしくお願いします」
味噌田楽さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:19:18)
つらいさんがつらいけど生きるに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「数字さんにもありがとう…今度は参加してくださいねっ!」
kariさんがルドベキアに名前を変更しました。
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
kariさんがインコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/14 22:18:24)
kariさんが朱色の道に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何はともあれー、案山子さん支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「フラグパワー?」
ステルスローズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱色の道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:17:11)
ゲームマスター「ロビー人数も少ないままですね、このまま更に待つことに…?」
量産型あぽれさん「よろしくぽれ」
ゲームマスター「そのCN、似たものをどこかで…」
かりさんが量産型あぽれに名前を変更しました。
かりさんが三味線に名前を変更しました。
kariさんがつらいに名前を変更しました。
kariさんがさいはてに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数的にはもう少しです、がんばれーわかめてー!」
DNAさん「愚かな人形は砂漠へ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DNAさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:10:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
量産型あぽれさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:09:57)
ゲームマスター「んーむ、1時間半待ったとはいえここから縛り下げを検討するのもどうかとは思う」
ゲームマスター「翌日が休日だったので幸いですが、全てを投げ出してしまいたい気持ちになりましたね」
ぬーさん「体調悪いのに帰れないのはつらいですよねー」
ゲームマスター「縛りなし村が始まりそうです、負けるなーがんばれわかめてー」
ゲームマスター「風邪引いたまま外に長時間いなければいけなかったあの時が最近一番大変でしたね」
死のうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんは割と健康体なので、腰痛に悩む人を見るたびに出てくる言葉が「大変そうだなー…」しかありません」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 22:03:16)
ゲームマスター「グレートウルフの略ということにしましょう」
神風さん「腰が痛いんです」
ぬーさん「GW…」
ゲームマスター「出かけてない=暇人 じゃないですよ!人狼も立派な趣味!」
神風さん「まるで俺が暇人みてーな言い方だなぁコラ」
ゲームマスター「安易に予測はつきましたが、やはりGW後は落ち込んだように見えますね」
ゲームマスター「今日は皆さん出かけてるんですよ、多分」
神風さん「土曜日の方が村回ってねーじゃねーか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村終わったのですが案外流れ込んで来ませんね、お祈りが足りないのか」
インコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:58:24)
神風さん「こわ」
ゲームマスター「これ、崖落ちでも使えますね?」
ゲームマスター「ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」
かりさんが神風に名前を変更しました。
神風さん「GMが池に突き落としてるのを見た」
ゲームマスター「どこかのkariさんがいなくなりましたね…!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「そういえば案山子さん増えてましたね、もう少しかかるかも」
神風さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:52:49)
ゲームマスター「わかめての神にはお祈りしても大した効果が得られないことが判明しているので、どこか別の神にお祈りします」
ゲームマスター「前村が終わったようです、お祈りお祈り…」
ぬーさん「そう。来てほしいときに来る人こそあの神…」
ゲームマスター「ありがとうございます、また今度よろしくどうぞ!」
かりさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてを取り戻す、あの人…あの神の出番ですね」
1234567890123456さん「じゃあ数字になっときますか
一応滞在しておきます…」
ぬーさん「こういうときこそ彼の出番…」
ゲームマスター「もう1時間待ってますからね…時がやってきたということです」
1234567890123456さん「オレ…案山子になりそうな予感です…わっせろい…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三味線さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:30:25)
ゲームマスター「見た目は半分ぐらい集まってるので、ここからお祈りを始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルドベキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:26:00)
Kariさんが貯金マニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
貯金マニアさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 21:21:28)
ゲームマスター「(参加者様のご想像にお任せします)」
ぬーさん「あの人とかあの人も期待できそうですね」
ゲームマスター「GWは1年以上見ていなかった人がわかめてに帰還していたので、できないことはないです!」
ぬーさん「そうですね!
ご本人登場とか期待できますね!」
ゲームマスター「人の集まりが良くなりますね!」
kariさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナニハトモアレ…村があるのは良いことです」
ゲームマスター「「村も並立しないし今日は人少なさそうなのでゆっくりしてもよさそうです」ということを言う前にロビーを見たら村がありました」
ぬーさん「え…」
ゲームマスター「一人ぐらい思い当たります」
ぬーさん「名前を呼んではいけない例のあの人ですね」
ゲームマスター「貴方でしたか、それならこの村も安泰ですね」
kariさん「俺だよおれおれ」
ゲームマスター「つまり…わかめて民がいれば村が回ります」
ゲームマスター「あの人(特定個人を指し示すものではない)」
ゲームマスター「あの人…あの人…ぬーさんとか…?」
ぬーさん「きっとあの人がいればすぐに集まるに違いない。
そう。あの人がいれば!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「かーらーすの挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:57:29)
ぬーさん「長いことは待てないです…」
ゲームマスター「あと…1時間も待てばできるはずです、多分きっと恐らく」
ぬーさん「こんばんは」
ぬーさん「先生。人狼がしたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:54:52)
ゲームマスター「おやすみなさいを最初の挨拶にするのはやめましょう!」
さいはてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:43:27)
kariさん「美容のために、もう寝ます。おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:43:01)
ゲームマスター「今日は縛りなしとか微縛り並行しないのかなー…」
ゲームマスター「わっせろいらっしゃいませー」
kariさん「わっせろい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:36:04)
ゲームマスター「…週1でしか立ててないしGMさんの言えたことではありませんね」
ゲームマスター「村立てわっせろい!」
ゲームマスター「せめて袋はふくろと呼んであげてください…」
1234567890123456さん「わっせろい!」
kariさん「yahoo有袋類だからね」
ゲームマスター「東北民ですが知りませんね…」
kariさん「わっせろー」とか「わっせろーい」ってどんな意味ですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14614489
ゲームマスター「勢いは物凄く良かったんですが、前村始まってすぐ立てたぐらいですしゆっくりしましょうー」
ゲームマスター「語感の良いこの言葉、どこかの村で見かけて以来気に入りました」
ゲームマスター「わっせろいらっしゃいませー」
kariさん「わっせろい!」
1234567890123456さん「わっせろい!」
ゲームマスター「まだショニッチが赤くなってないのに!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター299 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/05/14(土) 20:23:49 ID:hxmi4/us0
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 147383番地
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:24:07)
kariさん「ヒャッハー戦績村だァ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:23:43)
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る