過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
理研
◆fMkAAFQuMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
憂鬱少女
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
開幕雷撃
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かのん
BC ◆SK/5msWRPE
[共有者]
(死 亡)
 
 
卵なしご飯
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
超純水
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
喜びと悲しみと
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンペッパー
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
食いしん坊
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまねぎ戦士
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワザップ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
おかか
かかし ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
にぼし
◆.AJP3hXSbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
驚異の部屋
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノラクロ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 147382番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食いしん坊さん「純水の動きは悪くないでしょ、なんか憂鬱が切れ始めて経費吊りが増えただけで」
驚異の部屋さん「想定内訳とあまりにも乖離してたからショック」
超純水さん「ちょっと心拍数が狂っちゃいましたので頭冷やしてきます。
村建て同村ありがとうございました。」
にぼしさん「あの場面で占い吊りを急ぐ必要があったの?
●ロラでも良かったのでは?」
超純水さん「当然、随所において各々が何らかのミスがあって負けたのだとは思いますが、わたしがいるから波長が狂うと言われると少し悲しいです。」
超純水さん「この村のターニングポイントは占い候補+黒貰いの中から一番吊っちゃいけないところを吊ったことにあると思います。」
卵なしご飯さん「占いが悪いです」
超純水さん「ログ見てきたけどなんでわたしが悪い流れになってんの?>憂鬱少女」
にぼしさん「狼が吊れなかった以上、最後の引き分けは失敗する可能性は十分分かっていたよ」
驚異の部屋さん「仕事しなくてホントにすいませんでした」
たまねぎ戦士さん「狐の確信がないのなら、たしかにしょうがないねえ」
卵なしご飯さん「ニート陣営だけには勝たせたくなかった」
ノラクロさん「GMさん村建てありがとでしたー」
驚異の部屋さん「変える意味ないけどそもそも真で見てなかったしこれは狼じゃねえなってなると狐しか余らない(狂人感)」
たまねぎ戦士さん「にぼしが狼なら、さっさと、狐は誰だれという。それをいわずに狐COしたからほぼ狐 なら、そこに投票しないといえば、普通、潜伏狂は死んだと考えて、狼がCOするからそこから引き分け処理が理想だったきがする」
ノラクロさん「◆たまねぎ戦士さん 「ノラクロさんは、狐に投票するがいけなかったのでは。
にぼし狐がほぼわかったから、柱COして、驚異かおかかに投票すると宣言でよかったかと」

狐の確信は出来てない。。にぼしが俺を狼とでも思った狐、とか考えるなら説得するだろうけど」
にぼしさん「超純水さんじゃなくて、おかかさんに投票できなかったのが敗因だ
それ以外は間違っているとは思わない」
驚異の部屋さん「3人最終日になったら言えた」
たまねぎ戦士さん「にぼしが狼と思ったのならしょうがないけどねえ」
驚異の部屋さん「”驚異の部屋”をご案内します、って言いたかった」
たまねぎ戦士さん「柱COして、にぼしの狐には村は絶対に投票するな。
こういえば、もしかしたらなんとかなったかもしれない」
ノラクロさん「にぼしの提案、おかしく無い説出てるけど、
狐の提案にしちゃおかしたった
あとは、本当に最悪の内訳だったのはいたい」
ゲームマスター「卵なしが狐だと結果変える意味なくない?たとえ貼ろうとしてた結果間違えたとしても」
かのんさん「って」
かのんさん「にぼし狂人で狂人として役立たずすぎるだろ」
たまねぎ戦士さん「ノラクロさんは、狐に投票するがいけなかったのでは。
にぼし狐がほぼわかったから、柱COして、驚異かおかかに投票すると宣言でよかったかと」
驚異の部屋さん「普通に卵なし狐だと思ってたからなあ...」
ワザップさん「お疲れ様」
食いしん坊さん「にぼし噛みで8日目卵なしご飯釣らせる予定が、噛めなくてだいぶ変わったね」
ノラクロさん「にぼし占い方はまぁ狐もあったよね。
卵なし吊れたのがダメだった。
卵なし吊りになるくらいなら、◯もらいでも
俺は吊られる準備は余裕であった。」
卵なしご飯さん「コピペミスしてなかったら対抗そのまま吊れたまであったから本当に申し訳ありませんでした」
驚異の部屋さん「デジャヴだ...」
おかかさん「むしろ吊ってごめんよ!でした。>食いしん坊さん
落目さんには村立てありがとうございましたー。」
にぼしさん「狂がいなければ引き分けできたんだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
おかかさん「潜伏狂人がいないなら、狐と村柱でも勝てますよ。いないなら・・・。」
憂鬱少女さん「にぼしは占いcoして対抗吊れたなら続けてたほうが勝てそうな気もしたけどなあ仮に狩り不在で狐把握されてても」
ノラクロさん狐は村(できれば共有)
と同じところに投票するんだよ
食いしん坊さん「おかかよく提案したね」
おかかさん「いえいえ。こちらこそ狂人さんいたら頼みますよ、そうでなければ引き分けで・・・それもこれも私があそこで狐吊らなかったからだーと反省していましたので出て下さらなくても投票してくだされば感謝しかありません(・人・)(拝」
食いしん坊さん「おつかれ」
喜びと悲しみとさん「にぼしさんは何もおかしくなかったんですよ
にぼしさんは」
驚異の部屋さん「お疲れ様でした」
憂鬱少女さん「お疲れ様でした」
ノラクロさん「ほらにぼしの提案変だった」
開幕雷撃さん「おちゅ」
驚異の部屋さん「めっちゃ狐かばってたじゃん死のう」
かのんさん「狐は欲しかったな。狼あててたら勝ってたやつ」
ノラクロさん「まさかの…か…」
卵なしご飯さん「村陣営、こぴぺミスすいませんでした」
にぼしさん「お疲れ様でした」
喜びと悲しみとさん「お疲れ様でした」
驚異の部屋さん「狼COするか迷ったんですがめんどくさくなってやめました」
おかかさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/05/14 21:50:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ノラクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノラクロさんを狙います。 >>> おかか <<<
ノラクロさんの独り言「あり」
おかかさんの遠吠え「ふへへ。狂人さんに期待した甲斐があったぜw」
超純水さん「これにて失礼します。
お疲れ様でした。」
驚異の部屋さんの独り言「おつ」
9日目の夜となりました。(16/05/14 21:49:48)
にぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
にぼしさん3 票投票先 → ノラクロさん
驚異の部屋さん0 票投票先 → にぼしさん
ノラクロさん1 票投票先 → にぼしさん
おかかさん0 票投票先 → にぼしさん
おかかさん「奇数進行で何もなかったですし死んでるとは思いますw」
ノラクロさん「まぁ俺は煮干しに入れる。問題無い」
にぼしさん「そういうのは考えても仕方ないからね」
超純水さん「まぁわたしのいる陣営は負けるって決まってるから>憂鬱少女」
驚異の部屋さん「さすがに死んでるでしょw」
にぼしさん「引分けしーはスムーズにやろうよ」
ノラクロさん「狐と村が同じところ投票すれば良いんだけどね…」
ゲームマスター「この狂人野郎前も引き分け処理の場にいて狐吊りやがったんだよな」
おかかさん「それこそ潜伏狂人いなければいいですね。
潜伏狂人がいたらみんな揃ってにぼしさん投票でしょうから。」
ノラクロさん「ま、良いけど」
にぼしさん「それでOK」
驚異の部屋さん「にぼし狐なんでいいんだな死ぬぞ」
おかかさん「にぼし←→ノラクロ
で、村陣営はノラクロさん投票ですね。」
にぼしさん「さっさと投票しろよ」
にぼしさん「間違ってないだろう」
ノラクロさん「にぼしの提案おかしーな」
驚異の部屋さん「あいよ」
おかかさん「ではノラクロさんが柱ですので。
ノラクロさんとにぼしさんが相互でいいでしょうか。」
ノラクロさん「めんどくさいの来た」
にぼしさん「ノラクロさんと、狼は私に入れる
残りの村は、ノラクロさんに入れてね」
卵なしご飯さん「その引き分け方法だったら負けちゃうな」
ノラクロさん「まぁ柱COもくそもねーけどね」
おかかさん「私が狼の場合、食いしん坊さん投票の場面でにぼしさん投票でいいのでは。」
喜びと悲しみとさん「村柱は狂不在確定時じゃないとだめ」
にぼしさん「私と村がそこに入れるので、引き分けになる」
ノラクロさん柱CO
驚異の部屋さん「すなおにCOしてくれないとごたごたで負ける」
にぼしさん「村が柱すればいい」
驚異の部屋さん「おかか狼だったのかな」
ノラクロさん「にぼし噛んだとかあるの?」
食いしん坊さん「狂人がいままで狐のお手伝いしてたと知る場面ですな」
驚異の部屋さん「ワロタ」
ノラクロさん「じゃあ狼でて」
卵なしご飯さん「にぼしの○じゃなかったけ。おかか」
おかかさん「おはようございます」
にぼしさん撤回狐CO
驚異の部屋さん「きつねおしえて」
ノラクロさん「あちゃー」
にぼしさん「おはよう」
超純水さん「お疲れ様でした。
無茶苦茶でした。」
9日目の朝となりました。(16/05/14 21:44:33)
にぼしさんを狙います。 >>> おかか <<<
おかかさんの遠吠え「こうなると食いしん坊さん吊った日ににぼしさん投票しなかったのが悔やまれますね。」
ノラクロさんの独り言「驚異との2択で迷ってた…」
ノラクロさんの独り言「われたなぁ」
食いしん坊さん「卵なし真の芽が出るからしなかった」
にぼしさんの念話「くやしい」
8日目の夜となりました。(16/05/14 21:43:56)
超純水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
にぼしさん1 票投票先 → 超純水さん
超純水さん2 票投票先 → 驚異の部屋さん
驚異の部屋さん1 票投票先 → おかかさん
ノラクロさん0 票投票先 → 超純水さん
おかかさん1 票投票先 → にぼしさん
卵なしご飯さん「食いしん坊は告発してもよかったんじゃない。
おかか白くなるし」
かのんさん「狂人と狐の投票がおかかにいったり」
おかかさん「◆超純水さん 「玉子真でおかかーにぼしの2wはあるでしょ?>ノラクロ」
これはある。けど、私もにぼしさんも●に投票してます。」
超純水さん「ややこしい事考えるから負ける。
やはりぶれずに行きます。」
驚異の部屋さん「だからにぼし吊って狐勝ちになったらどうすんの」
おかかさん「対抗のたまごさん吊れたのにLWでLWCOするののがおかしくない?」
ノラクロさん「にぼしから●もらいの俺は噛まれてなーい
(非狐アピ」
かのんさん「狼村村の票が入るかどうか」
超純水さん「玉子真でおかかーにぼしの2wはあるでしょ?>ノラクロ」
驚異の部屋さん「おかかが狼って言われると確かに初手囲い位置ではあるわけだ」
喜びと悲しみとさん「自分が人外のとき思い出して該当する発言があると人外認定しちゃう癖直さないとやばい」
にぼしさん「死体なしがあってから、狩人や狐候補は死んでないはずだが
いつ狐候補が連れたんだ
LWは確実だぞ」
おかかさん「人外COしてるにぼしさん吊りますよ。
たまごさん真の場合に潜伏狂人なるものも存在しますし、狼COを考えても2W以上はいないとおかしいので。」
ノラクロさん「2WでLWCOする真理とは」
驚異の部屋さん「正直なんでもありの展開だからこそ基本に忠実にやろうよと」
超純水さん「昨日捨てたって言ったけど、なぜかここへ来ておかかが気になってきた。」
驚異の部屋さん「卵狂人とかならまああるんじゃないの」
ノラクロさん「◆超純水さん 「おかかーにぼしの2wがここへ来て怖いわけだ。」
卵なによ…」
超純水さん「逆に言えばわたししてんでは驚異を村置きできるかどうか。」
おかかさん「昨日それ捨てたんじゃなかったのですか!<おかか−にぼしの2W」
ノラクロさん「驚異の部屋って人がいることに今気づいた…」
食いしん坊さん「投票割れた日でにぼし吊れてればなぁ」
おかかさん「死体なしタイミングで占い先が○から●になったりな辺り、前日の会話の流れ的には超純水さんですが。」
超純水さん「おかかーにぼしの2wがここへ来て怖いわけだ。」
ノラクロさん「おかかを見てこなかったので今更見ている…」
驚異の部屋さん「にぼし吊る必要ないのにつって負けたら悔しすぎるので吊らない」
超純水さん「ただまぁおかか狼ってのは完全に否定はできないな。
狐ではないのは確定的だと思うけど。」
おかかさん「◆開幕雷撃さん「勝負するんなら明日にぼし吊ってみればいいよ」
これでいいんじゃないかなって思って昨日開幕さん投票したのです。」
ノラクロさん「◆にぼしさん 「ラストチャンスだぜ」
まだ生きていると…(震え」
驚異の部屋さん「まあ把握した狐に●打つなんてないだろうし超純水かおかか吊るぞ」
にぼしさん「明日、3人なら私の負けだ」
おかかさん「それならLWCOしない方がまだいいのでは。<おかか狐で死体なし」
喜びと悲しみとさん「お疲れ様でした」
にぼしさん「ラストチャンスだぜ」
ノラクロさん「おー、そこ噛んでくれんのかw」
超純水さん「にぼしは信用勝負の噛みをしていて4日目に自分の○を噛むだろうか。
おかか噛みして2死体出た場合、噛み先対応できない。にぼしが狐位置を把握しているならおかか噛みではないだろうと思う。」
にぼしさん「おはようございます」
驚異の部屋さん「おはよ」
おかかさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/05/14 21:36:25)
喜びと悲しみとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜びと悲しみとさんを狙います。 >>> おかか <<<
かのんさん「超純粋 ノラクロ おかか でノラクロ吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
かのんさん「喜び噛んで、にぼし吊ってPPと思いきやおかかが脅威噛んで最終日3人」
驚異の部屋さんの独り言「おかかあたりと最終日やることになるのかな」
憂鬱少女さん「個人的にはにぼしは占いcoをして出たなら自分指定入るまで占い続行するほうが勝ちやすそうに思うんだよなー狩り不在で平和出ても」
食いしん坊さん「狂人の投票見てると、にぼしには投票しないなと思う」
喜びと悲しみとさんの独り言「にぼしから票ははいってるけど安牌 絶対吊れない」
おかかさんの遠吠え「うーん。」
憂鬱少女さん「超純水に至っては毎回sgになってるの見るし俺関係ないと思う()」
開幕雷撃さん「まあいいや食いしん坊吊り誘導できたから俺の仕事は十分よ」
理研さん「狂人はにぼし狼に見えてるのかな」
おかかさんの遠吠え「で、卵なしさん真の場合でも狼の場合でも○である喜びさんを噛むと。」
驚異の部屋さんの独り言「事実上の最終日だ」
ノラクロさんの独り言「喜びと悲しみも卵なし吊ってるのか」
喜びと悲しみとさんの独り言「2w死んだとして灰噛みするの?」
驚異の部屋さんの独り言「喜びと悲しみと噛みで最終日だ」
開幕雷撃さん「なんやこれ」
にぼしさんの念話「引き分けか、LWか」
驚異の部屋さんの独り言「ちょっと力みすぎたな」
おかかさんの遠吠え「流れ的にはにぼしさんは明日吊る流れのはず。」
驚異の部屋さんの独り言「なんとかなりそうだぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/05/14 21:31:42)
開幕雷撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にぼしさん0 票投票先 → ノラクロさん
超純水さん0 票投票先 → 開幕雷撃さん
驚異の部屋さん1 票投票先 → 開幕雷撃さん
喜びと悲しみとさん0 票投票先 → ノラクロさん
ノラクロさん2 票投票先 → 開幕雷撃さん
開幕雷撃さん4 票投票先 → 驚異の部屋さん
おかかさん0 票投票先 → 開幕雷撃さん
かのんさん「にぼし狐は対向○に徹底して○だしてたのに最後に○じゃなくて●出すことを選んだから非狐でみてたな」
驚異の部屋さん「そりゃあね」
ノラクロさん「にぼし狐意外で考えれば…
やるこた同じ」
おかかさん「卵なしさんが真だと死体なしはグレ噛みになりますよね。
狩人CO出てない訳ですし、グレだとどこ噛むかっていうなら流れ的に超純粋さんだったかなって。」
超純水さん「開幕は憂鬱少女のせいでバイアスかかっちゃったって感じだし、驚異の部屋は村目とりに忙しそうだし。わからん。」
ノラクロさん「卵真 の場合、にぼしの行動は良くわからんけど」
にぼしさん「狼が2残りとか思っているなら、○でもほかを吊ればいいじゃない」
驚異の部屋さん「にぼし狂人はあり得ないと思うけどね」
超純水さん「わたしは実はノラクロ狐と思ったんだよな。でも卵から白貰ってるしよくわからなくはなってる。」
開幕雷撃さん「卵なしご飯が真ならノラクロ村なんでしょ」
驚異の部屋さん「LWだと思ってるから吊らないでいくよ僕は」
超純水さん「おかかには手が回らないので、にぼしの初手囲いって線は捨てます。」
にぼしさん「そもそもも共有が占いから吊ろうなんて始めるからいけないんだ」
おかかさん「割と卵なしさん狼でにぼしさん狂人の、超純水さん狐を察してのLWCOなんてのも考えたり。」
ノラクロさん「LWだと俺も思ってなかった→煮干しは吊られる状況

だけど…」
おかかさん「私もにぼしさんがLWだとは思っていないんですよね。
にも拘わらずLWCOなので占い両偽で狐処理に困ったのかなーとか。
死体なしが出ていて、死体なし後に狩人が死ぬ場面がないので狐生存でしょうし。」
超純水さん「LWじゃなく、狐が吊れるケースじゃないの?>喜びと悲しみ」
喜びと悲しみとさん「そういう意味ではなく」
にぼしさん「狼の最高が引き分けになった時点で、仕方ないんだ」
驚異の部屋さん「利敵とかは終わってから話せばいいでしょ」
ワザップさん「にぼし狐は最終日引き分けミスで負ける可能性があるから無いと思ったんだけども」
ノラクロさん「◆喜びと悲しみとさん 「にぼしがLWCOするメリットあるケースってどれ」
先に吊られると死ぬけど、狐が頑張ってくれれば引き分けにもっていけるから
LWをアピールするメリットはある。」
にぼしさん「狐把握してて、しなかったら利敵行為じゃない?」
開幕雷撃さん「勝負するんなら明日にぼし吊ってみればいいよ」
驚異の部屋さん「開幕普通に狐あると思うしいいんじゃない」
おかかさん「COなし言ってたから食いしん坊さん吊ったのですよ。」
超純水さん「いや、にぼしでLWとは思わないんだよね。
かといって狂人ならご主人に縄が回る危険を見てないから否定したい。」
にぼしさん「引き分けしかないからLWCOするんですよ」
開幕雷撃さん「非狐非狩非狼CO」
ノラクロさん「開幕→超純粋→にぼし

を提案」
喜びと悲しみとさん「にぼしがLWCOするメリットあるケースってどれ」
開幕雷撃さん「引き分けが良ければ俺吊りで」
驚異の部屋さん「いやいや共有がオールグレーって言ってなかった」
おかかさん「にぼしさんの告発が偽なのか占い両偽なのかですね。
たまごさん真の場合にぼしさんと食いしん坊さんの両方が狼じゃなければおかしいですし。」
ワザップさん「お疲れ様」
にぼしさん「次に死体なしが出るときは引き分けって事だ」
超純水さん「食いしん坊吊ったって事は卵なしを真で見て吊ったっていう事でしょ?」
ノラクロさん「にぼしのLWCOを信じる流れ…」
喜びと悲しみとさん「ラン」
驚異の部屋さん「そういうことだね」
にぼしさん「狩人いないね」
ノラクロさん「狩人いないのね…」
超純水さん「開幕迎撃ー驚異の部屋ー超純水に2縄使ってからにぼし吊りの流れがベストなのかな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
にぼしさん「おはようございます」
驚異の部屋さん「おはようさ」
おかかさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/14 21:25:03)
ワザップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワザップさんを狙います。 >>> おかか <<<
驚異の部屋さんの独り言「さっさとかんでくれー」
にぼしさんの念話「LWなら勝ち目があるけど、狼2だったら死ぬ」
おかかさんの遠吠え「ひとまず超純水さんを仮想狐にします。」
にぼしさんの念話「手を打つのが早すぎたのか、
遅いと引き分け交渉も出来ないから、あれで正解だったと信じよう」
ワザップさんの会話「捨てていっか」
喜びと悲しみとさんの独り言「狐囲っちゃって負けパターン回避に人外COする狂人説」
おかかさんの遠吠え「るーるるるるっるー」
ノラクロさんの独り言「開幕→超純粋→煮干し

で勝てるかな…」
おかかさんの遠吠え「真狐−真な時点で狂人生存の可能性があるので共有噛みが手広いはず。」
卵なしご飯さん「◆驚異の部屋さんの独り言 「狂アピ完了したはずだ」
◆おかかさんの遠吠え 「ノラクロさんが割と潜伏狂人さんありそうな感じがします。」 >かなC」
驚異の部屋さんの独り言「ニートですいません」
ワザップさんの会話「にぼし狐の線を捨てるかどうか」
にぼしさんの念話「いろいろ、軽率だったかもしれない」
驚異の部屋さんの独り言「狂アピ完了したはずだ」
おかかさんの遠吠え「ノラクロさんが割と潜伏狂人さんありそうな感じがします。」
にぼしさんの念話「普通に●吊りしてくれていたら、こんな面倒なことをしなくて済んだのに」
おかかさんの遠吠え「人外COを生かすのですね。
それでも5人時点では吊るはずなので、共有噛みかな。」
食いしん坊さん「脅威のへや狂人だったのか」
理研さん「おかかさんの始めの票がもったいなかったかも」
驚異の部屋さんの独り言「狐はたぶん対抗だったんだ」
驚異の部屋さんの独り言「こうなるともうわけわかんねえな」
おかかさんの遠吠え「げ・・・。」
ゲームマスター「おつかれさま」
食いしん坊さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/05/14 21:20:35)
食いしん坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にぼしさん1 票投票先 → 食いしん坊さん
超純水さん0 票投票先 → 開幕雷撃さん
驚異の部屋さん0 票投票先 → 食いしん坊さん
食いしん坊さん7 票投票先 → にぼしさん
喜びと悲しみとさん0 票投票先 → 食いしん坊さん
ノラクロさん0 票投票先 → 食いしん坊さん
開幕雷撃さん1 票投票先 → 食いしん坊さん
ワザップさん0 票投票先 → 食いしん坊さん
おかかさん0 票投票先 → 食いしん坊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
にぼしさん3 票投票先 → 食いしん坊さん
超純水さん1 票投票先 → 驚異の部屋さん
驚異の部屋さん1 票投票先 → 開幕雷撃さん
食いしん坊さん3 票投票先 → にぼしさん
喜びと悲しみとさん0 票投票先 → 超純水さん
ノラクロさん0 票投票先 → にぼしさん
開幕雷撃さん1 票投票先 → にぼしさん
ワザップさん0 票投票先 → 食いしん坊さん
おかかさん0 票投票先 → 食いしん坊さん
かのんさん「狐噛みじゃん」
かのんさん「って醤油狩人じゃん」
驚異の部屋さん「故に放置」
おかかさん「にぼしさん真はないでしょ、人外COしてる訳だし。」
ノラクロさん「食いしん坊は最後吊りで良いよ。にぼし吊ろうよ…」
おかかさん「にぼしさん視点で狩人さん出たら狐把握済み発言に信憑性なくなるので、引き分けすら無理じゃないですか?」
にぼしさん「占い両釣りでしょう?」
開幕雷撃さん「偽占いCOはそれでいいとして、卵なしが真でも偽でも食いしん坊が狐COしないなら吊っていいんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれさま」
喜びと悲しみとさん「煮干し真はない ないけどもここに来て狼COも謎い」
驚異の部屋さん「両偽だったんだろうって思ってるよ」
食いしん坊さん「他の村からしたら卵が狼で自分狐って見えるとこなのににぼしの方が狼COしちゃうわけ」
超純水さん「にぼしの発言信じて吊らないって事かな?
わたしはにぼし吊りたいけどな。」
ノラクロさん「煮干し真とか見てるの?」
驚異の部屋さん「それまでは放置でいいよ」
にぼしさん「狩人が出てくれたら嬉しいけど」
驚異の部屋さん「最終日まで狐は探せるし最終日に偶数にならなかったらにぼしを吊ればいい」
超純水さん「ちょっと信用しづらいところではあるね。にぼしの主張は。」
ワザップさん「どこまで信じるかはあれですけど、とりあえずにぼし以外全員でランしましょう。卵なしの○も含みます」
ノラクロさん「占真狼なら狼露呈してるから告発も無いし
煮干し吊るくらいしか、もう手がない。」
食いしん坊さんCOないよ
おかかさん「昨日吊ったのがたまごさんで、今日噛まれてるのが共有さんだし。
奇数なの含めて狩人出した方がいいんじゃないですか?」
食いしん坊さん「グレから狐狼探す吊りして普通ににぼし吊ったら終わるんじゃね。」
開幕雷撃さん食いしん坊は卵なしの●だけどCOあります?
ノラクロさん「勝ち筋わかんねーな。
卵なんで吊ったの?結果貼り間違いだから?
偽ならわざわざ訂正しねーだろ。知らんけど」
理研さん「にぼしの内訳的に対抗真じゃないだろ」
おかかさん「理研さんと憂鬱少女さんが狼だっていうなら卵なしさんも偽でしょう。」
喜びと悲しみとさん「信じるなら両偽ってこと 卵真はある」
開幕雷撃さん非狐非狩非狼CO
かのんさん「これまじで共有護衛したのかね」
ノラクロさん「吊り先占い候補途中で変えるとかねーわ。無さ過ぎだわ。」
驚異の部屋さん「わかった」
にぼしさん「最終日に4人する」
超純水さん「人外だと思うところの中身に違和感がすごくあるのでよくわからない。」
おかかさん「占い両偽ってことになりますね」
にぼしさん「引き分けよろしく〜」
ノラクロさん「意味不明モード」
驚異の部屋さん「じゃあ偶数にしてよ」
喜びと悲しみとさん「どうしようかな」
ワザップさん「そういう言い方されると困りますね」
かのんさん「おつかれ」
にぼしさん「対抗が真か狂かは、狐の位置が特定されるので言いません」
かのんさん「死んだ」
食いしん坊さん「おはよう」
おかかさん「ええ!?」
ノラクロさん「両偽追ってるの?」
ワザップさん「おはよう」
驚異の部屋さん「おはよう」
超純水さん「卵なしがノラクロ○出しているのを忘れていた。」
にぼしさん理研さんと憂鬱少女さんが仲間です
狐は把握済みです
おかかさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/14 21:11:19)
かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かのんさんを狙います。 >>> おかか <<<
憂鬱少女さん「卵がなしなのが悪いな」
驚異の部屋さんの独り言「こうなったら潜伏狼が生き抜くのに期待しつつ呪殺が出ないでなんとか」
ワザップさんの会話「真狼か両偽ということで」
喜びと悲しみとさんの独り言「おっかけしてて呪殺でた日だけグレー占いましたは不自然」
かのんさんの会話「内訳がなんであれ狩人出したほうがやりやすかったな。とりあえず占い護衛じゃないで方針は決め打つぞ」
ノラクロさんの独り言「吊られときゃよかった…
もちっとはっきりやってくれや」
卵なしご飯さん「人狼人生ワースト5に入る」
おかかさんの遠吠え「かのんさん噛みます。もしGJされても吊り増えませんし。」
憂鬱少女さん「狂人のにぼし狼で見て真釣り後押しはいい動きだよね
結果論で狐だったのが狼陣営苦しいけど」
にぼしさんの念話「理研さんと憂鬱少女さんが仲間で、対抗は真だと思う
狐は把握済みです」
ワザップさんの会話「明日はグレー手をつけたほうがよさそうっすね」
おかかさんの遠吠え「にぼしさん狐で見るならグレ狭めなくてもいいし共有噛みますか。」
超純水さんの独り言「卵なしがノラクロ○出しているのを忘れていた。」
食いしん坊さんの遠吠え「噛みは共有か狩人いると見て卵なしの投票者か」
おかかさんの遠吠え「結果○から●へというのがあれだったのでは。
じゃあ、にぼしさん狐で狩人(いたとしたら)は他の場所護衛してるって方向で。」
驚異の部屋さんの独り言「日記がゴミクズに」
理研さん「まあ○のほうが緊急性高いから○で書いておくよね」
驚異の部屋さんの独り言「間に合わなかったぞ」
驚異の部屋さんの独り言「やばいな」
ノラクロさんの独り言「あほだな…」
卵なしご飯さん「能力実行したら朝が明けてやってしまった・・・」
驚異の部屋さんの独り言「時間が足りない」
にぼしさんの念話「占い初日わ考えてなければ、この吊りはないんだよな」
かのんさんの会話「人外死亡の最大4人外生存、にぼし狼>真で残していこうか」
食いしん坊さんの遠吠え「あと、卵なし吊れるんだな」
喜びと悲しみとさんの独り言「おかかさん 0 票 投票先 → 卵なしご飯さん」
食いしん坊さんの遠吠え「にぼし狐で見てる」
ワザップさんの独り言「(アカン)」
ノラクロさんの独り言「うそん」
喜びと悲しみとさんの独り言「真でもあるミスだけど余裕感あると両偽かんがえちゃう」
ゲームマスター「おつかれさま」
理研さん「ワザップはにぼし吊り派かー」
にぼしさんの念話「死ぬところだった」
卵なしご飯さん「本当ごめんなさいごめんなさい・・・コピペ間違えました」
おかかさんの遠吠え「にぼしさん噛み死体なし、です。
狂人護衛していた狩人がいるかにぼしさん狐かになりますね。」
5日目の夜となりました。(16/05/14 21:06:37)
卵なしご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にぼしさん4 票投票先 → 卵なしご飯さん
超純水さん0 票投票先 → にぼしさん
卵なしご飯さん7 票投票先 → にぼしさん
驚異の部屋さん0 票投票先 → 卵なしご飯さん
食いしん坊さん0 票投票先 → 卵なしご飯さん
喜びと悲しみとさん0 票投票先 → 卵なしご飯さん
ノラクロさん0 票投票先 → にぼしさん
開幕雷撃さん0 票投票先 → 卵なしご飯さん
かのんさん0 票投票先 → 卵なしご飯さん
ワザップさん0 票投票先 → にぼしさん
おかかさん0 票投票先 → 卵なしご飯さん
理研さん「これで食いしん坊さんは残りますけど、にぼしさんはどうなりますかね」
理研さん「反応見たくて結果騙りしました とか言っておけばマシだったのかな」
ノラクロさん「◆食いしん坊さん 「柱ほしいなら自分吊りでいいやん>ノラクロ」
グレーなら」
驚異の部屋さん「頭が固すぎる」
ノラクロさん「◆かのんさん 「んじゃ共有護衛GJor狐噛みな」
まぁ決めつけんなや…」
卵なしご飯さん「にぼし吊りでお願いします」
驚異の部屋さん「なぜならそうだから」
食いしん坊さん「柱ほしいなら自分吊りでいいやん>ノラクロ」
ワザップさん「まぁにぼし吊りたくない人はグレーで争っててくれてもいいよ 柱が出てくれてもいい」
理研さん「ナイスナイスナイス」
卵なしご飯さん「本当すいません・・・」
驚異の部屋さん「にぼし吊りはあり得ない」
憂鬱少女さん「村勝ち√は卵なしが真取ってにぼし釣りから2w●釣りかなー」
おかかさん「にぼしさんは追っかけ占いしてる訳ですし超純水さん占わないのは解りますが。
超純水さんをグレにおいて吊らせたいとかですか?」
かのんさん卵なしご飯を釣ろう
超純水さん「つまりにぼし狼でそ?」
ノラクロさん「柱が出ないから煮干吊り
煮干し噛みは無い。(断言
いたら狩出るべき」
卵なしご飯さん「食いしん坊さん視点、にぼし真じゃなければ両偽です!!」
にぼしさん「信用勝負なら、狐噛みのほうがありうるのに」
かのんさんんじゃ共有護衛GJor狐噛みな
憂鬱少女さん「狐の追加占いcoが結構強いね 狼側は醤油で狩り落としてるのが強い」
驚異の部屋さん「共有が先走りすぎです」
超純水さん「てかねー。ノラクロ狐だと思うよ。占い先指示してたし。」
卵なしご飯さん「ころころじゃない!!3秒だからセーフです!!!」
食いしん坊さん「にぼし護衛いないんかなら、これ両偽もあるんじゃねーの 占いに狼混じってると思うし」
おかかさん「というか、昨日超純水さん占う云々って話し出てた気がする訳ですよ。
超純水さん噛んだら死体なしで、慌てて結果変えたとかも考えちゃいます。」
喜びと悲しみとさん「んー」
ノラクロさん「◆かのんさん 「言い方を変えよう。
占い護衛主張の狩人はでろ」
まぁそれはまだだろ。」
にぼしさん「結果をコロコロ変えられる騙り負けるとはなさけない」
理研さん「狐見えたかな」
かのんさん言い方を変えよう。
占い護衛主張の狩人はでろ
ノラクロさん「だいたいグレーからさくっと柱が出れないのがこの村のレベル。」
理研さん「おかかさんが結構大胆に加担してる」
超純水さん「これ●どっちか吊りしないって事は両偽も追ってくって事かね?>かのん」
ノラクロさん「にぼし護衛狩人はいないから、その点で共有の指定は良い。
いるなら出ろだし。」
おかかさん「死体なしで結果変えた様に見えますよね。
朝1で結果貼ってる辺り、コピペのはずですし。」
開幕雷撃さん「おん?」
にぼしさん「共有の目は節穴なのか?」
食いしん坊さん「卵なしのこの失態でもにぼし吊っちゃうならもう何言っても無駄だと思うんで」
かのんさん「狼狼か真狼でしかみてないけどな」
憂鬱少女さん「MC文句同村するとものすっごい波長が崩れる」
卵なしご飯さん「すいませんすいません」
超純水さん「え?卵ぶっかけてやろうか?>卵なしごはん」
にぼしさん「●キープで対抗吊りでいいよ」
ノラクロさん「◆かのんさん 「にぼし指定 ここ護衛の狩人いるならでる」
ちょっと危険じゃねー?
まあLWっぽい判定出しじゃーないんだけど」
驚異の部屋さん「なんでにぼしをつるのか」
かのんさん「これはひどいな....」
理研さん「この間違えは影響しなそう」
ワザップさん「なんだこのデジャビュ」
卵なしご飯さん「黒です。すいません」
にぼしさん「死体なしを見て結果を変えるようなのを信用できるかい?」
開幕雷撃さん「あん?」
卵なしご飯さん「本当ごめん。・・・・・本当ごめん」
食いしん坊さん「え」
驚異の部屋さん「おはよ」
ゲームマスター「やらかした」
おかかさん「卵なしさん、人外COですか?<○結果と●結果」
かのんさんにぼし指定 ここ護衛の狩人いるならでる
食いしん坊さん「おはよう」
卵なしご飯さん「ごめん間違えたああああああ」
超純水さん「多分昨日で狂人沈んだんで、開幕吊りましょう。」
ノラクロさん「グレーから颯爽と柱出て良いんだぜー」
おかかさん「したいなーし。ぐっ!」
卵なしご飯さん理由:あんだけ占え占え言われてる純粋なんて占いたくねーってことで
宣言通り◆卵なしご飯さん 「じゃあ純粋以外から占うから対抗に譲るね」
これで対抗が純粋占ってなくても別にええですけどね
おかかなんて対抗の狐確認で噛まれたり、パンダになったりするのも困るので放置
◆食いしん坊「理研狼だったのか、にぼしが狼なんか」
と私狼捨てている視点も気になるし
◆食いしん坊「それで○2ならもったいないんだがあほかと」
これも最もなんだけど両偽を捨てていない感じも気になるので
にぼしさん継続して、追っかけします
卵なしご飯さん「占いCO食いしん坊●」
ワザップさん「ほー」
ノラクロさん「ないすー」
おかかさん「おはようございます」
にぼしさん「占いCO ノラクロさん●」
卵なしご飯さん「占いCO食いしん坊○」
5日目の朝となりました。(16/05/14 20:59:21)
食いしん坊さんを占います。 >>> 卵なしご飯 <<<
にぼしさんを狙います。 >>> おかか <<<
超純水さんの独り言「狼ー開幕、驚異、にぼし 狂人ー憂鬱 狐ーノラクロ」
にぼしさんの念話「黒丸でいいや」
にぼしさんの念話「狩人だったら厄介か
○にするか?」
食いしん坊さんの遠吠え「8吊りでたまご吊り推せるか」
喜びと悲しみとさんの独り言「噛みと結果だけならにぼしがとてつもなく黒い」
おかかさんの遠吠え「今共有・共有・喜びさんがいるので、私の噛み順位低くてもおかしく無いですしね。」
にぼしさんの念話「対抗狼だと思うから、初日っぽいな」
おかかさんの遠吠え「にぼしさんグレが5+たまごさんですし、にぼしさん噛めば8でたまごさん吊りの可能性もあるかなとか。」
ワザップさんの会話「ですね。にぼし切は反対意見もでなそうです」
食いしん坊さんの遠吠え「おかか○だしそれもアリか 銃殺でれば詰み確定だけど」
にぼしさんの念話「狼が喜ぶ」
おかかさんの遠吠え「にぼしさん噛みも面白いかと思うのですが、どうでしょう?」
理研さん「卵なし噛もう」
かのんさんの会話「●ならにぼしを吊る」
にぼしさんの念話「霊死んだからプレゼントしないとね」
憂鬱少女さん「理研-おかかの2wは見えるけどもう超純水にしか目がいかなかったわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
理研さん「その噛みはもう真噛むつもりないのか」
食いしん坊さんの遠吠え「もしくは卵なし」
かのんさんの会話「ノラクロ○出しなら同じことを続けよう」
にぼしさんの念話「占いCO ノラクロさん●」
かのんさんの会話「狼狼か真狼あたりでいいや」
食いしん坊さんの遠吠え「共有のしゃべるほう噛みたい」
憂鬱少女さん「超純水MC文句かよ もうMC文句は常に怪しい人でやばいわ」
憂鬱少女さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/14 20:54:08)
憂鬱少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
憂鬱少女さん11 票投票先 → 超純水さん
にぼしさん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
超純水さん1 票投票先 → 憂鬱少女さん
卵なしご飯さん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
驚異の部屋さん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
食いしん坊さん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
喜びと悲しみとさん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
ノラクロさん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
開幕雷撃さん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
かのんさん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
ワザップさん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
おかかさん0 票投票先 → 憂鬱少女さん
ノラクロさん「憂鬱は村、狂の発言。村も十分あるわな。」
超純水さん「占い先はわかるようにすると対応されるよ>ノラくろ」
卵なしご飯さん「じゃあ純粋以外から占うから対抗に譲るね」
食いしん坊さん「それで○2ならもったいないんだがあほかと」
おかかさん「目が滑りますよね、他の発言に目を通しにくいというか(頷)>超純水さん
どちらか占いでどちらか吊りがいい気がしますので、超純水さん残す方が好みです。」
憂鬱少女さん俺吊り超純水占いでいいよ
超純水さん「ノイズ吊りって意味ね。まぁわたしとしては楽だけど。」
ノラクロさん「じゃ、超純粋は占えばええやん」
にぼしさん「村が頑張らないとどうしようもないんだぞ
占いは結果を出すだけなんだ」
食いしん坊さん「憂鬱がだめだこりゃって思うのは「私釣っていいから」って発言したこと
自分吊りがなんの価値があると思ってるんだか」
ゲームマスター「おつかれさま」
卵なしご飯さん「私の○が囲い位置なのは、ノラクロさんだけなんです
ノラクロさんが狼に見えるんですか?」
驚異の部屋さん「狂人吊らない手はないんじゃないですか」
憂鬱少女さん「超純水狐くせえとだけ」
かのんさん「いやどうでもいい」
超純水さん「憂鬱なんてどうせ狂人だよ>かのんさん」
ノラクロさん「◆超純水さん 「以後、憂鬱狂でみるからほっときます。
議論時間を食いつぶしに来てる。」
狂なら吊ろうぜー?」
憂鬱少女さん「どうぞー」
憂鬱少女さん「超純水って人占わせるのに回してもいいよ
役職なしcoしてるから」
驚異の部屋さん「理研が狼っていうのは短絡的すぎないかな」
超純水さん「開幕雷撃吊り推ししときます。
てか、憂鬱のせいでログ読めてない。」
かのんさん憂鬱少女吊り
喜びと悲しみとさん「狐囲い確認で初手○噛みなんて珍しくもなかったりします」
おかかさん「超純水さんにもしかして狐とか言っちゃうなら、憂鬱さん吊って超純水さん占わせればいいんじゃないですか。なんかあまり発言読む気がしないですし。」
憂鬱少女さん「おかか-にぼしの2wで
超純水が狐で 理研が狼で見てるよ」
ノラクロさん「卵に囲い無し。by俺視点
占い初日じゃないならね」
にぼしさん「私の○が囲い位置なのは、おかかさんだけなんです
おかかさんが狼に見えるんですか?」
憂鬱少女さん「なんか自分が吊られたらこの世の終わり感漂ってて
今まで誘導してきた経験談から 狐の反応のそれっぽい」
超純水さん「以後、憂鬱狂でみるからほっときます。
議論時間を食いつぶしに来てる。」
卵なしご飯さん「私が狼で醤油なんて噛んだら銃殺出た場合どうすんのさ」
憂鬱少女さん「超純水ってもしかして狐?」
卵なしご飯さん「普通に醤油○で対抗狼だし」
超純水さん「だったら○貰い吊りで勝てる策を説明しろよ」
食いしん坊さん「なんだ憂鬱 軍おたかなんかか」
開幕雷撃さん「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
喜びと悲しみとさん「いい加減自分と合わない人を狂人呼ばわりするのはやめましょう
狂人は名前に反してとってもクレバーな役職なんです」
にぼしさん「楽して実を取る合理的です」
おかかさん「霊能さんが噛まれるなら占いに狼交じりっぽいですね。」
驚異の部屋さん「○なら真狼だね」
憂鬱少女さんお前に開幕雷撃の何がわかるんだよ!
開幕雷撃が本気で言ってる可能性だってあるだろ
喜びと悲しみとさん「噛みと占い結果だけみるならにぼし黒いけど発言的には卵のほう真切りたいよね」
食いしん坊さん「理研狼だったのか、にぼしが狼なんか」
超純水さん「憂鬱の暴走具合は狂かもしれないな。
にぼし狼で詰めればいいわこれ。」
開幕雷撃さん「超純水を雷撃したい」
憂鬱少女さんだからその開幕雷撃の発言に対して
ネタ(だから)と断言口調でいった貴様は開幕雷撃の何がわかるんだよ?って言ってるんだよね
卵なしご飯さん「おっかけ占いと本当楽な言葉よね。
絶対狐囲わないもんね」
ノラクロさん「両偽あるや否や」
驚異の部屋さん「真狂だったのかと思ったけど確定○なんだね」
ノラクロさん「信用やりたいのか…」
おかかさん「してました。<追っかけ占い ありだと思いますよ。」
たまねぎ戦士さん「所詮はたまねぎか」
卵なしご飯さん理由:憂鬱とか超純粋とかまあそこらへんに村は意識いきすぎだから
みんなが意識いってないところを占いたいと思ったよ
◆ノラクロ「憂鬱少女とか占えば良いのに」
>と占い誘導をかけたのも気になったし
◆ノラクロ「占真狼くせーのかな…」
と議論が一歩遅れてる感じも見受けられたので占いました
にぼしさん追っかけ占いです
対抗が狂なら銃殺の対応ができないはずなので、
この占い方は戦略的に有効だと思います(キリッ
たとえ咬み合わさせれても、そこが村という事実が残るので、
囲いがないという事がわかるだけでも有益なのです
超純水さん「この理論が無茶苦茶。
村としてはグレーの潜伏人外に目を向けるのが普通だろって話。
いきなり○候補吊る進行したいのかお前は。
醤油重要人物とかそういう問題ではない。(これは印象操作かなんかか?)
どう考えてもグレー(開幕雷撃)殴りしてるだろーが。
よく考えてしゃべれ。

◆憂鬱少女「ぶっちゃけ村視点 占いの信用落とししてる人や○もらい怪しんでる人いてもどうでも良いと思う気がするの
超純粋にとってそれほど醤油は重要人物視してるの」」
ノラクロさん「よぅ」
食いしん坊さん「おはよう」
憂鬱少女さん「超純水のヤバイ所
1 誘導しといて5日目に指定飛ばしといてって言うとこの人めんどくさいですと言っちゃう所
2 占いと○もらいとラインがありそうに感じたから誘導してみたのに対して投票
3 開幕雷撃の2発言を見て ネタ発言だからマジレスしてんだよとか言ってる所
お前に開幕雷撃の何がわかるというのだろうか
4開幕はもろ役職持ってますCOですよね?と開幕にちょっかいを出す割に俺吊り推しする所」
おかかさん「おはようございます。
にぼしさんはこの際追っかけ占い続行してみては如何でしょうか?」
卵なしご飯さん「占いCOノラクロ○」
にぼしさん「占いCO 喜びと悲しみとさん○」
4日目の朝となりました。(16/05/14 20:48:15)
たまねぎ戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまねぎ戦士さんを狙います。 >>> おかか <<<
ワザップさんの会話「へい」
かのんさんの会話「明日にぼしが喜びに○投げるようなら たまごの●>カングレで釣ろうか」
卵なしご飯さんの独り言「占いCOノラクロ○」
かのんさんの会話「卵の●>にぼしで釣ろうか」
卵なしご飯さんの独り言「あかんなあ」
卵なしご飯さんの独り言「占いCOノラクロ○」
驚異の部屋さんの独り言「パンダになれば美味しい」
ノラクロさんを占います。 >>> 卵なしご飯 <<<
ワザップさんの会話「まー情報増えてないのに出るのもそうっすねぇ」
理研さん「真かもー」
驚異の部屋さんの独り言「ということでたまねぎ戦士さんに占われたい」
おかかさんの遠吠え「せふせふ!」
かのんさんの会話「中身が何であれ間抜け」
食いしん坊さんの遠吠え「あらほんとだ メモみすってた」
驚異の部屋さんの独り言「いずれ●打ってくれないかな」
おかかさんの遠吠え「たまごさん真ですよ。」
レモンペッパーさん「◆食いしん坊さんの遠吠え 「占いの真偽はまだつかんし」
あれおかか○出してなかったか?」
驚異の部屋さんの独り言「にぼしさんと僕で最終日みたいになれば楽しい」
ワザップさんの会話「にぼし狼なら、醤油の1死体だけ見て醤油○で出てはこないよなーと思ったりもします」
喜びと悲しみとさんの独り言「もしかして目的をもったCOなしじゃなくて感情人狼でのCOなしですか」
おかかさんの遠吠え「いや、にぼしさんが私○って。」
レモンペッパーさん「にぼし噛んでくれ」
食いしん坊さんの遠吠え「占いの真偽はまだつかんし」
理研さん「お、狩人かめてる、ラッキー」
食いしん坊さんの遠吠え「霊かむか」
おかかさんの遠吠え「霊能噛むか、にぼしさん噛むか?
こうなると逆にたまごさん護衛しそうな心理です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
おかかさんの遠吠え「理研さんお疲れさまですよー」
理研さん「あーお仲間さんすみません」
3日目の夜となりました。(16/05/14 20:43:13)
理研さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
憂鬱少女さん0 票投票先 → 超純水さん
にぼしさん0 票投票先 → 理研さん
超純水さん1 票投票先 → 理研さん
卵なしご飯さん0 票投票先 → 理研さん
理研さん12 票投票先 → 開幕雷撃さん
驚異の部屋さん0 票投票先 → 理研さん
食いしん坊さん0 票投票先 → 理研さん
喜びと悲しみとさん0 票投票先 → 理研さん
ノラクロさん0 票投票先 → 理研さん
開幕雷撃さん1 票投票先 → 理研さん
かのんさん0 票投票先 → 理研さん
ワザップさん0 票投票先 → 理研さん
おかかさん0 票投票先 → 理研さん
たまねぎ戦士さん0 票投票先 → 理研さん
ノラクロさん「発言数なんてどうでも良い」
おかかさん「お、おう。>理研さん」
にぼしさん「霊ロラだと思っていんだ、見落としていて気づかなかった」
超純水さん「何がどうやばいの?>憂鬱少女」
卵なしご飯さん「憂鬱さんの問いかけなんかかっこいい」
かのんさん「1発言2発言いたからいいんじゃね」
驚異の部屋さん「少なくとも対抗の○に○を重ねて出てくるのは狂人ではないですし死んでますしにぼしが狼です」
喜びと悲しみとさん「吊りが決まって今COありませんアピってどっちかっていうと吊られたくない挙動に見えるのでなおさら殺したくなりました」
憂鬱少女さんにぼしは3発言だったけど 死への恐怖ってどう思う?
理研さん「いやだって発言が初心者臭くてつられそうだったから>おかか」
食いしん坊さん「理研みたいなの絶対あとまで残りそうだし指定でよかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ノラクロさん「占真狼くせーのかな…」
卵なしご飯さん「占い師が二人いてにぼしが相方だったらいいのに」
かのんさん「どうみても護衛位置一箇所しかねーだろw」
憂鬱少女さん「俺の超純水を怪しむ理由はある程度理にかなってると思うけど
超純水のはぶっちゃけやばいでしょう・・・」
にぼしさん「醤油さんは○だったから真偽いてなくて噛まれることはあるよん」
超純水さん「じゃあ申し訳ないですけど役持ってない事COしておきますわ。>憂鬱少女」
喜びと悲しみとさん「もしも呪殺GJなら霊だとおもうよ」
おかかさん「理研さん@4票が「損な場所で吊られるの怖くなかったんですか」って発言はぐっとくるものがありますね。
レモンさんと理研さんって潜伏役保護の消極的柱みたいに受け取ってましたので。」
たまねぎ戦士さん「狩人がんばれ」
驚異の部屋さん「面倒くさいっていうけどあなたもよっぽどですよ」
理研さんCOなし
開幕雷撃さん「全部真なら楽なのに」
にぼしさん「対抗噛み、つまり対抗が狂」
理研さん「卵なしご飯さんの狂人ならって若干視点狼視点入ってる気がするんですが」
憂鬱少女さん「超純水はどうせ役持ちだから5日目辺りに指定飛ばせればどのパターンでも対応しやすい」
超純水さん「面倒臭いです。この人。

◆憂鬱少女さん 「占い師への投資として釣られてもいいよ
その代わり超純水の反応ぜってえ役持ちってくらい怪しかったから
5日目に超純水指定を飛ばすという約束をしてくれるなら
霊界に行ってあげる」」
かのんさん理研吊り
卵なしご飯さん「憂鬱少女は村なら噛まれそうだったから除外した>野良黒」
喜びと悲しみとさん「一人でてきたので超純粋さんに指定いれてCOあるか確認してもいいかもしれません」
ノラクロさん「◆にぼしさん 「銃殺GJかも知れない」
GJの場所言って」
にぼしさん「狂人だったら、グレーの狼っぽい所に○出しているよ
噛まれに○出してなんの得があるのさ」
憂鬱少女さん「まず狂人というのは狼視点 狼を囲って初めて真偽がつきやすく
狼かこえなかったらただの真ですよ」
おかかさん「醤油さんって死体占いだし囲えない占いに見えますよ?
にぼしさんは真狼に見えます。」
驚異の部屋さん「5日目に出てきて占い吊りを迫ればいいです」
かのんさん「狂人なら用意できなかったとみるほうが妥当だろ」
喜びと悲しみとさん「狂人なら、対抗の○に○なんて撃たないと思うけどね」
食いしん坊さん「憂鬱みたいな提案って村のためになんも貢献されないんだよなぁ」
超純水さん「にぼしなんで今出てきたのってレベルです。
まぁほぼ信用ないんで予告でもしといたらどうですか?>にぼし」
レモンペッパーさん「まぁ1-1なら村が吊られも悪くないかな」
憂鬱少女さん「食いしん坊の中で狂人という役割ってなんだと思いますか」
かのんさん「死体に○出してでるとか役立たずもいいところ」
理研さん「にぼしさんそんな場所で吊られるの怖くなかったんですか」
卵なしご飯さん「狂人なら醤油噛み合わせは薄いかな」
喜びと悲しみとさん「いいんじゃないんですか」
喜びと悲しみとさん「おはようございます」
憂鬱少女さん占い師への投資として釣られてもいいよ
その代わり超純水の反応ぜってえ役持ちってくらい怪しかったから
5日目に超純水指定を飛ばすという約束をしてくれるなら
霊界に行ってあげる
食いしん坊さん「潜って醤油占いでCOって狂人ですか?」
かのんさん「4日目じゃね」
にぼしさん「銃殺GJかも知れない」
ノラクロさん「憂鬱少女とか占えば良いのに」
開幕雷撃さんな、な、な、なんだとぅ?
驚異の部屋さん「どうせ潜るなら5日目くらいまで潜っててくださいよ」
にぼしさん「ふーん」
ノラクロさん「ふーん」
理研さん「おはよう」
超純水さん「憂鬱少女吊りで●が出たら芋蔓式に開幕●もみえるんじゃねーかって思いましたが。」
にぼしさん噛み回避で一回だけ潜ることにした。

←占い

囲いっぽくないし、狐狙いで占います
◆醤油「黒じゃない醤油ってあるんだろうか・・・?」
ワザップさん「おはよう」
食いしん坊さん「おはよう」
卵なしご飯さん理由:1−1だからグレー噛み入ると思うし銃殺出しても対応されそうなのがオチなので
村狼かつ村でも噛まれなさそうなところを占います
◆喜びと悲しみと「でも1−1なので生かしましょう」
◆喜びと悲しみと「超純粋さんが死にたくないことくらいわかります」
>>非役目アピールしているのでグレーで噛まれなさそうな人物
かつ傍観目の主張が多くはっきり意見を言わない。
分かったのは濃い口派ってことだけ
驚異の部屋さん「おはよう」
たまねぎ戦士さん「霊能CO ○」
超純水さん「開幕はもろ役職持ってますCOですよね?
そこに触れないなんて逆にどうかしてると思いますけど。
なんで潜伏役職に気を使わないといけない風潮になってるんですかね?」
ノラクロさん「おっす」
憂鬱少女さん「5日目辺りに超純水に指定入れてくれればもう思い残すことはないだろう」
にぼしさん「占いCO おかかさん○ 醤油さん○」
卵なしご飯さん「占いCO喜びと悲しみと○」
おかかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/14 20:37:13)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜びと悲しみとさんを占います。 >>> 卵なしご飯 <<<
醤油さんを狙います。 >>> 理研 <<<
レモンペッパーさん「そうですね・・・」
ワザップさんの独り言「あれは…?」
かのんさんの会話「あれは」
驚異の部屋さんの独り言「300はやっぱりはやくかんじるね」
ゲームマスター「昼はしっかり発言見とかないと」
おかかさんの遠吠え「醤油さんなら暫定○だし潜伏占いや潜伏狂人ではないでしょうね。
醤油さん噛みの場合出てる占いは真狼目に見えそう。」
ワザップさんの会話「撃たれる覚悟がある奴だけである」
理研さんの遠吠え「潜伏占いケア+卵なしが真の場合の○候補+狩人減らしで
醤油いきますか」
にぼしさんの念話「占いCO おかかさん○ 醤油さん○」
おかかさんの遠吠え「最近の傾向だと霊能噛みが多いので、霊能護衛をしているなら抜けるかなとか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
食いしん坊さんの遠吠え「グレならノラクロ あとは醤油のどっちか」
超純水さんの独り言「開幕はもろ役職持ってますCOですよね?
そこに触れないなんて逆にどうかしてると思いますけど。
なんで潜伏役職に気を使わないといけない風潮になってるんですかね?」
かのんさんの会話「打っていいのは」
理研さんの遠吠え「ちょっとまだ狂かわからんよね 真だと思うけど」
卵なしご飯さんの独り言「開幕雷撃占い安定やんwwwこんなんwww」
喜びと悲しみとさんの独り言「まして1−1潜伏役ありそうな展開」
食いしん坊さんの遠吠え「占いチャレはまだ厳しいでしょ」
レモンペッパーさん「ロラと勘違いしてた」
憂鬱少女さんの独り言「もうだめだわ超純水怪しいロック入っちゃったよー」
ワザップさんの会話「イエス、ユアマジェスティ」
喜びと悲しみとさんの独り言「100歩ゆずって煮干しに票集まるならわかるけどおはすてが5票でようやく吊れる環境はよくないよ」
レモンペッパーさん「お疲れさま」
卵なしご飯さんを護衛します。 >>> 醤油 <<<
おかかさんの遠吠え「占いチャレもありかも。」
かのんさんの会話「理研を吊ってから考えましょう」
理研さんの遠吠え「醤油噛む?」
2日目の夜となりました。(16/05/14 20:32:12)
レモンペッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
憂鬱少女さん2 票投票先 → 超純水さん
にぼしさん1 票投票先 → たまねぎ戦士さん
超純水さん1 票投票先 → 憂鬱少女さん
卵なしご飯さん0 票投票先 → 開幕雷撃さん
理研さん4 票投票先 → にぼしさん
驚異の部屋さん0 票投票先 → レモンペッパーさん
食いしん坊さん0 票投票先 → 理研さん
喜びと悲しみとさん0 票投票先 → レモンペッパーさん
レモンペッパーさん5 票投票先 → 憂鬱少女さん
ノラクロさん0 票投票先 → 理研さん
開幕雷撃さん1 票投票先 → 醤油さん
かのんさん0 票投票先 → 理研さん
ワザップさん0 票投票先 → レモンペッパーさん
おかかさん0 票投票先 → レモンペッパーさん
たまねぎ戦士さん1 票投票先 → 理研さん
醤油さん1 票投票先 → レモンペッパーさん
喜びと悲しみとさん「ころしちゃだめだよ」
醤油さん「高級車は赤のイメージ」
憂鬱少女さん「ぶっちゃけ村視点 占いの信用落とししてる人や○もらい怪しんでる人いてもどうでも良いと思う気がするの
超純粋にとってそれほど醤油は重要人物視してるの」
卵なしご飯さん「何か犬っぽくねーとか」
おかかさん「どこのメルセデスですかw でも高級車って何故か黒いイメージありますね。」
かのんさん「霊能護衛いらないから噛ませて後から追加させてったほうが面白いだろ」
卵なしご飯さん「黒塗りの高級車はホモが乗ってるとか」
超純水さん「ネタだからマジレスしてるんだよ>卵なしご飯」
食いしん坊さん「ノラクロの状態かと思ったけど霊共COから撤回ないしアーマーでしょ」
たまねぎ戦士さん「グレランかな」
憂鬱少女さん「すごいな占いcoしている本人より無関係の超純水の方が○もらいに突っかかってた人にちょっかいだすって」
卵なしご飯さん「高級車は黒いみたいな」
卵なしご飯さん「あんこは黒いみたいな」
超純水さん「死ぬも一興かもしれませんね。喜びと悲しみが入り混じって>喜びと悲しみさん」
喜びと悲しみとさん「超純粋さんが死にたくないことくらいわかります」
理研さん「相方初日っていうのは共スライドを許すので人外臭いなーっておもってたら
霊能でしたか」
卵なしご飯さん「それネタじゃないの>超純粋」
おかかさん「たぶんたまねぎさんが共霊ギドラしたからアーマー止めたのだと思いますよ。>超さん」
喜びと悲しみとさん「でも1−1なので生かしましょう」
ワザップさん「暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょー」
喜びと悲しみとさん「こんなに溜めていうことがそれなら超純粋さんが死んでしまいそうです」
ノラクロさん「占 卵なしご飯
霊 たまねぎ戦士
共 ワザップ かのん」
超純水さん「白貰いに疑いをかけるって占いの信用落としですか?
◆開幕雷撃さん 「ねぇ醤油って黒そうじゃない?」」
驚異の部屋さん「潜伏占い師がいるなら死なないように頑張ってくださいね」
食いしん坊さん「いやだが共有の霊騙りと本当に理解したのかはわからん」
卵なしご飯さん「醤油は茶色い」
開幕雷撃さん「つまり醤油吊ってみましょうよ」
超純水さん「あーあ。霊アーマー継続で占い護衛させればよかったのに。」
おかかさん「いいお醤油は赤いですねー。」
かのんさん「それ多分入れ物が紅いだけ」
ノラクロさん「把握した。把握した。確認した。あぁ把握した。」
食いしん坊さん「あー理解した」
驚異の部屋さん「醤油って赤くないですか」
卵なしご飯さん「セパレートを買わないとね>おかかさん」
食いしん坊さん「ちょっとCOがよくわからん」
醤油さん「黒じゃない醤油ってあるんだろうか・・・?」
驚異の部屋さん「はい」
ノラクロさん「1−1−2」
超純水さん「1−2になりましたね。共有に支持を仰ぎましょう。」
卵なしご飯さん「せっかく美味しいだし醤油を卵かけご飯と一緒に食べたかった(´・ω・`)」
おかかさん「卵かけごはんおいしいですよ(・ω・` 黄身だけで作ると超濃厚で贅沢。」
開幕雷撃さんねぇ醤油って黒そうじゃない?
驚異の部屋さん「ロラしましょうか」
ノラクロさん「んじゃロラ」
レモンペッパーさん「おはよう」
喜びと悲しみとさん「薄口は趣味じゃないので卵なしご飯さん偽ですね」
ワザップさん「相方かのんです」
醤油さん「卵なし> 奇遇だな。つい今しがた醤油掛けご飯を食べたんだ。」
にぼしさん「1-2でいいのかな?」
憂鬱少女さん「私おかか狼なんじゃないの主張してるのにそこを否定せずににぼしを加えようとするのはどうなの()」
ワザップさん共有co 相方生存
かのんさん「じゃぁー共有CO」
喜びと悲しみとさん「おはようございます」
超純水さん「しょーゆー事ね」
ノラクロさん「だから1−1は真ー真だってばっちゃが言ってた」
たまねぎ戦士さん「普通に霊能CO 」
食いしん坊さん「おはよう」
理研さん「おはよう」
醤油さん「たまねぎとレモンペッパーとおかか・・・ご飯にあうかなあ?」
たまねぎ戦士さん「霊能CO 相方初日」
おかかさん「いいだし取れそうですけれど、そこににぼしさんも加えたいです。>憂鬱少女さん」
かのんさん「霊能CO」
卵なしご飯さん理由:ズサ占い。卵がなかったので今晩の晩飯がまさしく醤油かけご飯になりました(´・ω・`)
ワザップさん「おはよう」
にぼしさん「いい朝だ」
ノラクロさん「やぁ」
憂鬱少女さん「占い書かけか」
卵なしご飯さん「占いCO醤油○」
驚異の部屋さん「この先は入館料が必要となります」
醤油さん「おはよう」
たまねぎ戦士さん「おはよう」
超純水さん「おはようございます。」
にぼしさん「おはようございます」
おかかさん「おはようございます」
憂鬱少女さん「おはよう
多分たまねぎとレモンペッパーとおかかの3wで
超純水が狐って言う風に見てるわ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/14 20:25:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 理研 <<<
ワザップさんの会話「えいえいおー」
かのんさんの会話「投げるゲームと割り切る」
ワザップさんの会話「霊乗っ取られたら勝ち筋みえないっすよね」
卵なしご飯さんの独り言「占いCO醤油○」
理研さんの遠吠え「かみますねー」
にぼしさんの念話「おかかさん「占い にぼし○」
と、蒸発する展開に!!」
かのんさんの会話「霊能欠け以外なら何でもいいや」
おかかさんの遠吠え「適当に130〜100の間で噛みお願いします」
理研さんの遠吠え「様子見て出たい人が出る感じで」
卵なしご飯さんの独り言「占いCO醤油○」
ワザップさんの会話「来た、見た、勝ったとなればいいですけど」
醤油さんを占います。 >>> 卵なしご飯 <<<
憂鬱少女さんの独り言「困ったら強そうな人見つけて二人で進めていきゃうまくいきそうな気がする」
卵なしご飯さんの独り言「落目さん村盾ありがとうございます」
おかかさんの遠吠え「ワザップさんとにぼしさんは持ちます」
理研さんの遠吠え「全潜伏しますか」
憂鬱少女さんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
驚異の部屋さんの独り言「最高だ」
驚異の部屋さんの独り言「キャリアの中でも数えるほどしか引いていないのにここんとこ2回」
にぼしさんの念話「また狐ですか」
憂鬱少女さんの独り言「法王


年長者の意見が参考になるとき
今ひとつ判断に迷ったら
年上の経験豊かな人に助言を求めましょう
余計な損害・被害に遭わなくてすむよう
経験から教えてくれます


・★・ひとことメッセージ・★・
穏やかな日を送れそうです」
食いしん坊さんの遠吠え「変換がスムーズにできないから潜伏で」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
食いしん坊さんの遠吠え「よろしく」
ワザップさんの会話「マジすか」
驚異の部屋さんの独り言「落目さん村建て感謝」
おかかさんの遠吠え「よろしくお願いします。
落目さんは村立てありがとうございます。」
開幕雷撃さんの独り言「むらでした」
かのんさんの会話「勝った」
超純水さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
卵なしご飯さんの独り言「おー」
理研さんの遠吠え「よろしくー」
醤油さんの独り言「また!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/14 20:20:30)
醤油さん「よろしく」
超純水さん「よろしくお願いします。」
おかかさん「よろしくお願いします」
ノラクロさん「よろしく」
喜びと悲しみとさん「よろしくお願いします」
食いしん坊さん「わぁい」
ゲームマスター「揃ったのでぼちぼち開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんが醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
醤油さん「ずさあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:17:38)
おかかさん「あ、昨日かかしで入ったままでした!やります」
kariさんがたまねぎ戦士に名前を変更しました。
開幕雷撃さん「よろしく」
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまねぎ戦士さん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしより前に赤蹴っちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:14:42)
有精卵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超純水に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえんなさい」
食いしん坊さん「あぶね」
ゲームマスター「おかかはHNかかしになってるけどやるってことでいいのね?」
kariさんが喜びと悲しみとに名前を変更しました。
kariさんがワザップに名前を変更しました。
焼きそばパンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおかかに名前を変更しました。
おかかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:13:13)
ワザップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:12:52)
kariさんが憂鬱少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが理研に名前を変更しました。
kariさんがかのんに名前を変更しました。
kariさんが開幕雷撃に名前を変更しました。
かのんさん「こんばんは」
開幕雷撃さん「こんばんは」
ゲームマスター「急に来たね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:11:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:11:19)
kariさんがノラクロに名前を変更しました。
さん「こんばんわいん」
さん」が村へやってきました。(16/05/14 20:10:25)
ノラクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 20:09:59)
kariさんがレモンペッパーに名前を変更しました。
かりさんが食いしん坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンペッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 19:53:02)
驚異の部屋さん「とても寒い」
驚異の部屋さん「寒いね」
食いしん坊さん「雄藩勝ってきたのに人が増えてなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
喜びと悲しみとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 19:44:23)
kariさんが驚異の部屋に名前を変更しました。
卵なしご飯さん「お前がママになるんだよ!あくしろよ」
kariさんが有精卵に名前を変更しました。
有精卵さん「いま産むのでちょっとお待ち下さい>卵」
卵なしご飯さん「ふりかけも何もないから醤油しかかけるものがなかった。」
ゲームマスター「醤油かけごはんでいいじゃん(いいじゃん)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵なしご飯さん「せっかく美味しいだし醤油貰ったのになあ」
驚異の部屋さん「卵をかけない卵かけごはんっていうのも斬新だ」
卵かけご飯さんが卵なしご飯に名前を変更しました。
卵なしご飯さん「卵かけご飯作ろうと思ったら卵がないいい」
卵なしご飯さん「あああああああああ」
kariさんが卵かけご飯に名前を変更しました。
卵なしご飯さん「私もちょい離籍します。揃ってたら蹴ってください」
かりさんがにぼしに名前を変更しました。
食いしん坊さん「よろしこ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 19:04:12)
ゲームマスター「hai」
超純水さん「離席しますので、揃いそうなら蹴ってください。
戻れたら参戦します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
驚異の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 18:25:47)
理研さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 18:19:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵なしご飯さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 18:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
焼きそばパンさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 18:04:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超純水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 18:02:53)
にぼしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 18:01:28)
憂鬱少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 18:01:02)
有精卵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 17:59:39)
ゲームマスター「やっぱり土曜日なんでちょっと縛ります」
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)



お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい
戻る