過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ガンダム
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンフェア
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天上天下
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
トレモロ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パリ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
windows10
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍ご飯
◆JKdU2G5hW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙人
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腰痛
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズートピア
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
neo
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ティファール
◆.v4sBkKmCQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
イーゼル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沈黙は金
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンセス
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 147380番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇宙人さん「村盾・同村ありがとうございましたー」
ガンダムさん「しかしハードをもっていないのが・・・」
ガンダムさん「不満はあるがこれも人生
ルーとレターのは期待しているから」
テラーさん「ズートピア噛みが入る時点でこの形に勝利する悪くない形なはずなんだけども
どっかでneoころせればよかったなー、むずかしい」
天上天下さん「ガンダムいっつも死んだあとそれ言ってるけど初日以外人外に投票してるの見た事ない」
イーゼルさん「とにかくお仲間、狂人ごめんな〜
んじゃまたのん」
ガンダムさん「俺がいれば狐も狼も処理してやったよ」
イーゼルさん「windows噛もうとは思っていたけどね」
沈黙は金 さん「アヤのついてるとこが多くて指定に頼れる展開じゃなかったですね
neoさんうまく隠れてるし」
イーゼルさん「ガンダムはかんでないね〜
絶対」
イーゼルさん「neo指定してろよ〜」
テラーさん「どっちにしてもガンダム吊らなかったらガンダム噛まれてんだよねこれ」
パリさん「6人の日指定するんだったらneo指定してた 指定されたら黙って死んでた?」
windows10さん「結果論で言うならば狼全部吊れてるし、狐候補狩りの意味でガンダム吊りは問題ない感じ」
テラーさん「7日目の時点でノータイムイーゼルだったし
◆テラーさん 「イーゼルじゃないなら」
◆テラーさん 「んじゃあどこだろうなあ」
この辺で噛まれ回避ねらったけどびみょーだったか」
イーゼルさん「テラー噛みか共有噛み噛みかでまよったけどね!」
テラーさん「どこをどう吊ればneoを噛み位置にできたかってところなんだけどイーゼルの誘導先から考えれば難しいのもあるよねー」
windows10さん「グレ4で戦うかグレ3で戦うかはどちらでもありな感じ」
プリンセスさん「GM村盾同村ありがとうございました
イーゼルさん最終日以外吊られる気配なかったし頼もしかったですよ。俺こそ何もしなくてすみませんでした」
neoさん「GM村建ておつかれさまでしたー」
テラーさん「○1グレー3の最終日が基本だからこれ以上グレー噛めないってことはないけどべつにグレー噛まなかった狼が悪いというよりneoの処遇ができなかったぼくらの問題でもある」
沈黙は金 さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
ガンダムさん「俺とテラー最終日までのこせばよかった」
neoさん「最終日グレー3でもイーゼル狼なら戦えただろうに」
腰痛さん「狐はあきらめてグレー4で戦うか。
狐探しでグレー3で勝負するかは狼次第だしね」
宇宙人さん「だから狐に負けたくなかったら6人グレーつり。
狼に負けたくなかったら6人宇宙人吊りって感じかな」
neoさん「もう1グレー噛めただろうにっていうのはあるなあ」
冷凍ご飯さん「むらたてありがとうございましたー」
宇宙人さん「これ以上はグレー噛めないよ〜」
テラーさん「グレー噛みがズートピアしか起きてないんだよね」
宇宙人さん「狂人は噛んですまぬぞ」
イーゼルさん「だって初日からneoつりたかったんだけど
つってくれなかったんだもん(クスン」
沈黙は金 さん「理由をしっかり話したかったんですがやはり沈黙は金じゃなかったです」
テラーさん「neoさんがどうしても届かなかったなー」
ゲームマスター「こんな深夜ですが、ご参加ありがとうございました!」
トレモロさん「村をありがとうでした」
トレモロさん「おつかれさまでした」
トレモロさん「狼さんおつかれさまでした」
ガンダムさん「おれ吊がなにも考えてないからしょうがない」
neoさん「沈黙は金の言ったことが実は正しかったっていうね」
テラーさん「お疲れ様でした」
イーゼルさん「ねおが臭いことはわかってたんだけど
neoに票がこないことがわかってたからな〜
すまん>お仲間」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
windows10さん「お疲れ様でしたー」
宇宙人さん「neoは吊られそうだからほっておいたのが仇となったか」
沈黙は金 さん「おきつねさまおそろしや」
ガンダムさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
腰痛さん「お疲れ様です」
パリさん「おつかれさま」
プリンセスさん「お疲れ様でした」
宇宙人さん「くっ」
neoさん「おうどんやっはーーーーーーー」
沈黙は金 さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(16/05/14 02:36:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
テラーさん1 票投票先 → イーゼルさん
neoさん0 票投票先 → テラーさん
イーゼルさん2 票投票先 → windows10さん
windows10さん1 票投票先 → イーゼルさん
パリさん「村吊れて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
テラーさん0 票投票先 → イーゼルさん
neoさん0 票投票先 → windows10さん
イーゼルさん2 票投票先 → windows10さん
windows10さん2 票投票先 → イーゼルさん
パリさん「狐かちそう」
沈黙は金 さん「イーゼルさんは沈黙に向き換えたのが致命傷なんですよザマーミロ!」
ガンダムさん「俺をつったやつはなにもかんがえないから負けは妥当かな」
テラーさん「むらでみるならさ」
腰痛さん「初日狩人じゃなければ護衛先絞らせてたから死体なしで吊り増えも期待できたんだけどな」
テラーさん「どこでひろったか昨日答えれるだろそれなら」
neoさん「他の二人の白要素はずっと言ってきた、特にテラーはトレモロ噛みのときの発言から狼ぜったいない」
テラーさん「イーゼルさんちょーふしぜんなんすよ」
イーゼルさん「だから村人は日を追うごとに情報がふえていくんだから当然だろwww」
windows10さん「あとは、昨日は吊り2(実質吊り1)なので、そこで誘導先を言っていないのも村アピ」
テラーさん「◆イーゼル
「いつになったらneoつるんですか?
いいかげんに吊りましょうよ
なんなら俺が7票分あつめてぶちかましたいくらいっすわ」

ここまでいってるのにどこでneo村でみはじめたのかわからないのにいきなりneo視野外になってるのはどう見てもおかしいわ」
パリさん「windows10はナチュラルにあらぬ方向向いてたから村だ!ってなるやつだった
狼だとあんな自然な形でおかしいこといえない」
天上天下さん「初日が悪い」
イーゼルさん「まぁでも4人全員グレ的なやつだからそこはそうでいいかなとは思うけどね
自分が狼だと思う奴にいれるべきなんだよね」
neoさん「噛みなんていくらでも操作できるのだし」
テラーさんで、neoはわかるとおもうけど
イゼールは序盤あれだけneoに誘導してたでしょ?
それでもこの人neoのことあやしいって言わないんだよね、いつのまにか白でみてる
neoさん「あと今日もどこが狼とかあげずに自分の村アピ優先して保身に走ってる」
windows10さん「以上の2発言が宇宙人真もあるかと思った発言です>neo」
宇宙人さん「窓10さん、ほんまにそれは2回連続おしなんやで。。」
イーゼルさん「お前は大事な点を見逃してる「イーゼルが狼ならば、狐候補を無視してほか(windows)をつろうとしている」ということ。」
windows10さん「◆宇宙人
「ちょっと特殊事態だから混乱してるぞ」」
neoさん「やっぱ村でもふざけたと言っても他に出てくる意見あるんじゃないの
本気で言ってるなら脳内御花畑だと思うんだけど」
テラーさん「◆イーゼル
「どうかな、宇宙人吊って終わらなくて俺がかまれずに
朝きたら考える、でええやろ>テラーさん」

次の発言でこれ。
朝きたら考えるじゃねえよ、windowsで根拠おとしてんじゃねえかって」
沈黙は金 さん「あやまって!」
windows10さん「◆宇宙人
「V二回連続おしてしまった(´・ω・`)」」
テラーさん「これでwindowsかな〜ってこの人言ってるのに」
windows10さん「2誘導入って2票入るのに共有噛まない手はないです」
neoさん「◆windows10さん 「占いのオーラ的には狂噛みから宇宙人噛みきりまで考えます」

◆windows10さん 「オーラ的には宇宙人真なので護衛ブラシに噛んだまである」

とりあえずwindous10の狼要素は三日目トレモロが噛まれた日トレモロや天上天下についてコメントもなく宇宙人の真要素あげに行ったこと」
イーゼルさん「お前はソレは、「自分が狼と思ってるやつ」を狼だと信じたいだけだぞ」
テラーさん「◆イーゼル
「他から吊るならwindowsかな
天上天下の予告先だし
狼あるならここ
ただ、狐は残ってるパタンは捨てる」」
テラーさん「これと」
パリさん「neoのほうが狼だと思ったけどそんなことはなかった イーゼルのはやっぱり演技だった」
テラーさん◆テラーさん 「最終日に誘導されてる人が村人ならこんな発言するわけないでしょ
◆イーゼルさん 「狼テラーかめよ〜」」
テラーさん「でも考え変える可能性あるからみんなの推理はよむね」
windows10さん「windows10狼の場合neoかイーゼルかどちらかが噛まれるのでwindows10村です」
テラーさん「最終日に誘導されてる人が村人ならこんな発言するわけないでしょ
◆イーゼルさん 「狼テラーかめよ〜」」
イーゼルさん「windowsにいれようと思ってたけどテラーの朝一誘導みて
かんがえを改めますね〜」
windows10さん「すでに1億人のユーザがパリ噛みを実行しています」
neoさん「おら起きろよwindous10」
ゲームマスター「グレー4最終日で狼視点は候補二択、どっち吊りに行くかな」
windows10さん「おはよー」
neoさん「おはよー」
パリさん「おつかれさま」
イーゼルさん「狼テラーかめよ〜」
沈黙は金 さん「きつね勝ちかな〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙人さん「こちらこそ不甲斐ない騙りで申し訳」
ガンダムさん「腰痛の肛門ぐじゃぐじゃにしてやりてえわまじで」
テラーさん「イーゼルさん投票する気でいますけどneoさん考え変えてくれませんか?」
イーゼルさん「ハヤガミっすね」
プリンセスさん「宇宙人さんおつかれさまでした。すぐ●みつかってすみません」
イーゼルさん「おはよう!」
テラーさん「はい」
8日目の朝となりました。(16/05/14 02:30:07)
パリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パリさんを狙います。 >>> イーゼル <<<
パリさんの会話「neo65%イーゼル30%他5%」
沈黙は金 さん「だからneo吊りって言ったでしょう!!!!11!!11!!!」
宇宙人さん「す、まで言えなかった」
ガンダムさん「宇宙人いいとこに●うったわ」
テラーさんの独り言「ノータイムイーゼル」
宇宙人さん「くっ。neoか」
ゲームマスター「おつかれさま」
neoさんの念話「村勝ちばいばい」
7日目の夜となりました。(16/05/14 02:29:26)
宇宙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宇宙人さん5 票投票先 → パリさん
テラーさん0 票投票先 → 宇宙人さん
neoさん0 票投票先 → 宇宙人さん
イーゼルさん0 票投票先 → 宇宙人さん
パリさん1 票投票先 → 宇宙人さん
windows10さん0 票投票先 → 宇宙人さん
ゲームマスター「村の勝ち筋はグレー吊りだし、もっと6人グレー吊り流行ってもいいとは思うけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙人さん「最後にひとことせっく」
ガンダムさん「おれがいればもうちょっと勝ち筋あっただろうなあ」
テラーさん「イーゼルじゃないなら」
テラーさん「んじゃあどこだろうなあ」
windows10さん「まあ普通は宇宙人吊りますが」
イーゼルさん「そもそも俺は村なんだからだんだん情報が増えていく。
その増えた情報によって推理が変わるのが自然な事!
わかったか>テラー」
neoさん「LWだったらすぐ吊ってとか言わずに引き分け目指しそうだけどぬー」
パリさん「まあ明日きたら狼に投票するだけだけどね^^ 狐は知らん」
テラーさん「今日1グレー噛まれる可能性もあるんだからそれ捨てんな」
ガンダムさん「宇宙人つっとけ」
宇宙人さん「好きにしたら」
トレモロさん「ガンダムさんが狩人ならボク守ってくれていたかも。そしてGJw」
テラーさん「狩人いたら絶対共有護衛しろよ」
windows10さん「大丈夫それもあり>パリさん」
パリさん「はい・・・」
テラーさん「グレー数が変わるんだわ」
テラーさん「やるなや」
neoさん「始めはそう思って非狼かなーと思ったんだけどもテラーは狼ほぼないしイーゼルも狼に見えないんだものー>windous10」
イーゼルさん「村っぽいというか
ジンガイの5枠が占い騙り2沈黙、プリンセスでうまるから
残りの精査からの相対的指標って感じ>テラー」
テラーさん「宇宙人でいいよ」
パリさん「じゃあやるか」
沈黙は金 さん「て・ら・あ! て・ら・あ!」
windows10さん「グレ指定おk>パリさん」
沈黙は金 さん「いややっぱりテラーさんを応援しよう」
沈黙は金 さん「ではぼくは狐を応援しよう」
テラーさんneo村でみてるならなにをどうかんがえてそう思った?
パリさん「ここでグレー吊って二残り負けしたら怒る?よね」
イーゼルさん「どうかな、宇宙人吊って終わらなくて俺がかまれずに
朝きたら考える、でええやろ>テラーさん」
neoさん「◆宇宙人さん 「わりと内役気になるから吊って」
2w残ってそう」
宇宙人さん「狐狙いで噛んだから誘導とか全く見てない」
ガンダムさん「トレモロ陣営応援するか」
テラーさん「イーゼルはあれだけ誘導してたneoは村でみてるの?
村でみてるならどこをどういうとこみてそう思った?」
windows10さん「むしろ村だからフリーダムにレア内訳発言できる感じ>neo」
パリさん「いや終わらないよ」
イーゼルさん「他から吊るならwindowsかな
天上天下の予告先だし
狼あるならここ
ただ、狐は残ってるパタンは捨てる」
neoさん「まあ宇宙人で仮に終わらなかったらだけど」
宇宙人さん「わりと内役気になるから吊って」
テラーさんじゃああれだけ誘導してたneoについては村で見てるの?
windows10さん「グレ噛みならほぼ2残り、ズートピアの誘導先か投票先と思います」
neoさん「◆windows10さん 「占いのオーラ的には狂噛みから宇宙人噛みきりまで考えます」
これとか村人が真っ先に出る内訳か?って思うし」
イーゼルさん「宇宙人つって終わると思ってます^^」
テラーさん◆テラーさん 「イーゼルはどう考えてる?」
トレモロさん「狼さんがんばれ」
windows10さん「グレ指定or宇宙人吊り」
宇宙人さん「これで私も非狼」
テラーさん「イーゼルはどう考えてる?」
イーゼルさん「宇宙人さんを諸兄しました・・・→村陣営の勝利です!(win)」
パリさん「宇宙人は吊られたい?」
neoさん「あらズートピア噛んでくれるなら狼残ってるならwindous10くらいしか見えないわ」
宇宙人さん「騙りが噛まれた」
windows10さん「すでに1億人のユーザがズートピア噛みを実行しています」
イーゼルさん「おはよう」
ズートピアさん「おつおつ」
windows10さん「おはよう」
neoさん「◆テラーさん 「騙りが噛まれた」
テラーあって狐くらいだわ狼は絶対ない
トレモロ噛み見てこれが即言えてたし」
7日目の朝となりました。(16/05/14 02:23:08)
ズートピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズートピアさんを狙います。 >>> 宇宙人 <<<
テラーさんの独り言「明日いきてねえよなあ」
プリンセスさん「グレーの中だとイーゼルさんが吊られる気配がなさそうだけど共有に指定されたらアウトだなぁ」
イーゼルさんの遠吠え「まぁ天上かめた時点で狐との勝負なことは否めないからな仕方ない」
宇宙人さんの遠吠え「うい200」
パリさんの会話「まあ宇宙人最終日回すかそれとも吊るか 難しいけど」
腰痛さん「狼が先につれそうだな」
イーゼルさんの遠吠え「最終日までに狐はヌッコロス!!!!!」
宇宙人さんの遠吠え「狐だったら告発しとくよ」
イーゼルさんの遠吠え「勝負しよう勝負ここまできたら」
イーゼルさんの遠吠え「ズートピアとかで死体なしなら告発してくれていいよ」
ガンダムさん「俺を最終日まで残すべきだった」
宇宙人さんの遠吠え「ズートピア了解」
イーゼルさんの遠吠え「あんま狐っぽいのいなんだけどな」
パリさんの会話「windows10かイーゼルか イーゼルのあれは演技感あるからな」
宇宙人さんの遠吠え「それは捨てよう」
イーゼルさんの遠吠え「最終日つれなさそうなところ噛むか
ズートピアとか」
ゲームマスター「狐候補4」
イーゼルさんの遠吠え「天上天下狂人のまど10狐はもういいや」
宇宙人さんの遠吠え「窓10には予告はいってましたねそういえば」
沈黙は金 さん「neoイーゼルあってたやったー」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙人さんの遠吠え「狐候補広すぎですね」
沈黙は金 さん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(16/05/14 02:19:05)
沈黙は金 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沈黙は金 さん5 票投票先 → パリさん
宇宙人さん0 票投票先 → パリさん
ズートピアさん1 票投票先 → 沈黙は金 さん
テラーさん0 票投票先 → 沈黙は金 さん
neoさん0 票投票先 → 沈黙は金 さん
イーゼルさん0 票投票先 → 沈黙は金 さん
パリさん2 票投票先 → 沈黙は金 さん
windows10さん0 票投票先 → ズートピアさん
ガンダムさん「俺を吊ったのがいたかったなあ
はっきりしてるよ」
イーゼルさん「いや・・・そういう「わかってない演技」ってもんが・・・>テラーさn
いや・・・そういう「わかってない演技をする演技」もあるか・・・」
ズートピアさん「ならもっと本気で狐さがしてもいいとおもうけどな>パリ」
テラーさん「うん」
neoさん「テラーも村っぽいからあとあんま見てないのはスートピアくらいかな」
宇宙人さん「私が黒うった位置が狼なわけがない。当たり前すぎる」
テラーさん「沈黙は金でいこう」
パリさん「ガンダムは非狼だよ」
windows10さん「ただズートピアは発言力あるので先にステ吊るかどうかは悩ましいところ」
イーゼルさん「おい、狼こんななめた口叩く共有残してやれ!!!!!!
アンフェアープリンセスー宇宙人で狼
沈黙が狐とかで明日おわらんかな、マジで。」
neoさん「あとは誘導した割に他の狼が乗ってこなかったのもあるって言おうと思ったけど宇宙人しかいなかったわ」
ズートピアさん「WINDOW10のことを<非狼」
パリさん「生きてると正解しちゃうからね 噛まれちゃうんだよ・・・」
宇宙人さん「共有と違って狐はちゃんと潜伏できてるんで^^」
ズートピアさん「非狼とはおもってるが、非狐かというと誤爆してた狂の予告だったらめんどいんで 噛まれてくれと切におもってる 狼がグレひろくとりすぎてるけどガンダムでlwになって自暴自棄な噛みしてるのかもな これ」
テラーさん「>>イーゼルさん」
windows10さん「すでに1億人のユーザがズートピア吊りを実行しています」
テラーさん「少なくとも噛み役じゃないから非狼でしょ」
宇宙人さん「いや狐候補まだまだ広いんで、普通に共有残りますよ」
windows10さん「パリも誘導してなかったので意見噛みてきな意味で情報がなかった」
テラーさん「共有でも言いたいことは分かった上で聞いてたよ>>ズートピアさん」
neoさん「まあ沈黙は今日吊るから他見るけど私はイーゼルは狐もあんまない位置だと思ってる
ずっと粘着は置いといて占い生きてるときから動きとか変わんないし目立ちすぎ」
イーゼルさん「そんなもんで村沖されるんですね^^」
パリさん「まあ沈黙でいいかなと思ってるよ どうせどんな風に吊っても最終日まで確約されてるし その日私いないし^w^」
テラーさん「ここでわかってないとか言ったらウィンドズ即効村置きしてた」
ズートピアさん「意見噛みしたかどうかって話なんだろ 察してやれ>テラ」
テラーさん「おっけ」
windows10さん「当然>テラー」
windows10さん「宇宙人吊りは最終日固定して吊り2のときは指定で問題ない感じ」
テラーさんティファール共有だってわかってる?>>ウィンドズ
イーゼルさん「お前がいってることが明らかにおかしいからにきまってんだろ
いわせんな
恥ずかしい>沈黙さん」
windows10さん「ティファールの誘導先は特にないので情報がないね」
テラーさん「これ矛盾してるんだよね
◆沈黙は金 「………neo・イーゼルを吊らないなら今後もう吊らん………」」
イーゼルさん「沈黙なんで昨日急に手のひら返して
俺とneoつらないとかいいだしたの?
なんで?ねぇなんで?」
沈黙は金 さん「………neo粘着投票のイーゼルがneoの投票先の沈黙を吊りにかかるのは不可解………」
テラーさん「沈黙は金 さん 3 票 投票先 → neoさん」
テラーさん「沈黙は金 さん 3 票 投票先 → neoさん」
ズートピアさん「昨日指定だとおもってたらグレランだったのかよ」
windows10さん「最終便ふつう村では、windows10へのアップグレードをおすすめしてます」
テラーさん「じゃあ今日沈黙でもいいよ」
イーゼルさん「アンフェアは正直何いってるかわからなかったのでいいとして
3吊りのうち一つは絶対沈黙な!!!」
neoさん「明日まで宇宙人残せるよ今日は沈黙落とそう」
windows10さん「おはよー」
パリさん「おはよう」
ガンダムさん「共有さっさとでりゃよかったのに」
ズートピアさん「おはすー」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙人さん「理由:ばればれの共有潜伏」
neoさん「おはようさん」
neoさん「まあ占いの予告先で非狐なんだからwindous10最終日まで残せるのに率先して吊りにいくアンフェアもアンフェアだけどとりあえず沈黙吊ろうよ
どっちも吊ろうとか言ってたのに劣勢になった瞬間どっちも残そうとか言い出して人外探す気なさそうだし」
宇宙人さん「占いCOパリ○」
イーゼルさん「おはよう」
沈黙は金 さん「…………………」
6日目の朝となりました。(16/05/14 02:13:27)
ティファールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティファールさんを狙います。 >>> 宇宙人 <<<
テラーさんの独り言「neo→村
ズートピア、windows→見えない
沈黙は金、イーゼル→もってそう」
宇宙人さんの遠吠え「200ティファール」
イーゼルさんの遠吠え「んじゃ共有2択でよろ〜」
沈黙は金 さんの独り言「アンフェアさんなんて吊るところじゃないと思うがなぁ」
テラーさんの独り言「ズートピアが見えないんだよな」
宇宙人さんの遠吠え「それは明日以降でもいいと思うけどね>狐候補へらし」
イーゼルさんの遠吠え「んじゃそれで。」
イーゼルさんの遠吠え「狐候補へらす? 5人もいるからさ」
アンフェアさん「●で逆囲いとか考えてる時点で狼の策にはまってるんだよな」
宇宙人さんの遠吠え「そうしよう。ティファール噛むね」
テラーさんの独り言「イーゼル、沈黙は金」
イーゼルさんの遠吠え「たぶん明日宇宙人吊れるだろうし」
テラーさんの独り言「最高」
宇宙人さんの遠吠え「腰痛抜けたから狩人死んでそうではあるけどどうしよう」
テラーさんの独り言「グレーに2人外いるわけで」
天上天下さん「ガンダムはいつもこんなんだから気にしなくて良いよ」
ガンダムさん「テラーとの死闘に心躍らせてたのになあ」
イーゼルさんの遠吠え「吊り増えたら、テラー偽告発で。
共有2択で行こう」
ゲームマスター「おつかれさま」
イーゼルさんの遠吠え「死体なしはいやだなあ・・・・
共有2択いくかwindowsいくか」
アンフェアさん「おつかれ」
ゲームマスター「まあ指定されて悔しかったりイラッとする気持ちは分かるけど
それはみんな同じだから、とりあえず深呼吸して落ち着こ」
宇宙人さんの遠吠え「どーこかもー」
5日目の夜となりました。(16/05/14 02:09:26)
アンフェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沈黙は金 さん3 票投票先 → neoさん
宇宙人さん0 票投票先 → パリさん
アンフェアさん4 票投票先 → windows10さん
ズートピアさん0 票投票先 → アンフェアさん
テラーさん0 票投票先 → アンフェアさん
neoさん1 票投票先 → 沈黙は金 さん
イーゼルさん0 票投票先 → 沈黙は金 さん
ティファールさん0 票投票先 → アンフェアさん
パリさん1 票投票先 → 沈黙は金 さん
windows10さん1 票投票先 → アンフェアさん
腰痛さん「むしろ村だと決まったわけでもない
今回の場合トレモトか天上噛まれた時点で宇宙人狼なんて村が想定できる時点で逆囲いは懸念されるところ。
それを重視しないかどうかは人それぞれだけどね」
ズートピアさん「いさぎわるいな ずっと黙ってろ>沈黙」
イーゼルさん「そこはスタイルの違いで納得するか
誘導材料とするのか、が分かれ目だわな>neoさん」
アンフェアさん「これだけ分かりやすい反応してくれれば簡単だろ」
プリンセスさん「死んだ狩人候補が初日犠牲者しかいませんね狼視点だと」
テラーさん「アンフェアさいなら」
windows10さん「今すぐアンフェア吊り/今夜アンフェア吊り」
宇宙人さん「LWなったらどうすんねん」
ズートピアさん「よし」
沈黙は金 さん「………neo・イーゼルを吊らないなら今後もう吊らん………」
neoさん「まあ喋ってないと死ぬスタイルなんで>イーゼル
喋るゲームで黙ってたってつまんないでしょ」
テラーさん「よし」
テラーさん「1億人のユーザがアンフェア吊りを実行しているに戻してください」
イーゼルさん「だけど沈黙は金が、発言まったくみず、
吊りどころを安易に二つつくろうとしたことの方がギルティなんで
こっち優先」
windows10さん「アンフェアは吊りで問題なし」
パリさん「やめたほうがいいも何も勝手に霊能がやったことなので」
windows10さん「すでに1億人のユーザがズートピア吊りを実行しています」
neoさん「◆沈黙は金 さん 「………テラーは村でもSGにされるのがオチだから今吊るのだ………」
そういやこの発言もおかしいよね、村だと思うのに吊りにいくって矛盾してへん?」
テラーさん「戦力的にもどの点でとってもアンフェア吊りしかありえないです」
ガンダムさん「俺吊ったらどうやって占いなしで狼吊るんだよって話
難しくないなんにも」
ズートピアさん「沈黙は金が昨日しゃべったから吊るす」
テラーさん「◆アンフェアさん 「windows10からはじめよう」
これもやる気出したと思ったら具体的な根拠も示せてない」
windows10さん「じゃ、プリンセス●吊りに反対し、ガンダム吊りを推奨したズートピア吊りかな」
イーゼルさん「neoは初日からポイント稼ぎにいくすたいるが目に付いた
特に
天上天下にかみついてたやつね!!!!!>neoさん」
宇宙人さん「ばればれのスイッチもやめたほうがいいよ」
天上天下さん「ガンダムが敗因?(難視)」
テラーさん「アンフェア吊りね」
腰痛さん「それならそれでいておけばいいよ。
俺は俺の考えでガンダム吊った。
それが間違いでそれが敗因ならそれで受け止めるよ
そうでないなら指定なんかしない」
ズートピアさん「まじで あいつ霊能だったのかよ」
アンフェアさん「windows10からはじめよう」
windows10さん「ならプリンセスは●だったんだね」
テラーさん「◆腰痛
「天上が噛まれてるんだからプリンセス狼しかねーだろ」」
宇宙人さん「ばればれの共有潜伏はやめといたほうがいいよ」
イーゼルさん「腰痛は霊脳だったということでFAということで」
neoさん「あとイーゼルも誘導だけじゃなくて理由もちゃんと言ってくれないと反応しようがないです。私あなたが狼狐なら目立ちすぎるから村よりと思って放置してますけどあなたが村なら私に粘着されても始まらないので他も見てください」
windows10さん「宇宙人は●見つければOkなので占い結果は無視でおk」
ティファールさん相方生存中
パリさんややこしくなりそうなので 共有で相方はティファール
ガンダムさん「これで負けたら俺吊が敗因だよ断言してもいい」
天上天下さん「きついねw」
プリンセスさん「グレー8から」
テラーさん「じゃあどこ吊りで取り返すのきみ?」
イーゼルさん「neo吊りはいったん保留して沈黙は金いきますか」
プリンセスさん「1吊りは決まってるからグレー9から3吊りで狐と狼吊れるかどうかか」
アンフェアさん「ガンダム吊りと冷凍ご飯吊りの無駄を取り返すぞ」
ティファールさん「おはよう」
宇宙人さん「windows10はくそ」
パリさん「おはよう」
ガンダムさん「俺がいなくても勝たせてみろや」
イーゼルさん「沈黙は金は何も見てないところまでは確定」
テラーさん「これ俺が単純に切れてるとかそういうのじゃないけど
アンフェアがこの発言するってすごい何も考えていないように見えるんだよね」
アンフェアさん「よっしゃああああああああああああああああああ」
windows10さん「すでに1億人のユーザがアンフェア吊りを実行しています」
neoさん「狩人いなさそー」
アンフェアさん「おはよう」
イーゼルさん「おはよう」
天上天下さん「ちょっと辛いね」
腰痛さん「お疲れ様です」
宇宙人さん「ヴイ!ヴイ!v(^o^)v」
neoさん「イーゼルさん 「まぁ宇宙人狼固定でほっとこう
天上護衛の狩人、仮にいたら時をみて、出ればいいだけだし」
こいつめんどいとは言ったけどこのへんとか見てて村っぽい意見だから私イーゼルと両方吊ろうとか思考開示まったくしてない人から言われる筋合いわかんないんですけど?
沈黙は金はなんで二人吊りたいって思ったの?ただの吊り先探しの便乗?私イーゼルと自分吊っても両方白しか出ないと思ってるんだけど」
neoさん「おはよ」
windows10さん「最終便ふつう村では、windows10へのアップグレードをおすすめしてます」
沈黙は金 さん「…………………」
宇宙人さん「昨日占い損なったところ」
テラーさん「はい」
トレモロさん「やりきりましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
windows10さん「おはよう」
テラーさん◆アンフェア 「やっぱり腰痛吊った方がいいでしょこれ」
何も生産的な意見出してないお前が言えることじゃねえだろ?
宇宙人さん「占いCOアンフェア○」
5日目の朝となりました。(16/05/14 02:02:36)
腰痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腰痛さんを狙います。 >>> 宇宙人 <<<
プリンセスさん「残り4吊り、グレーが9」
ガンダムさん「テラー吊らないと村勝ちないぞここ何も考えてない」
宇宙人さんの遠吠え「共有2卓でかむね」
イーゼルさんの遠吠え「とにかく名言してからかんでね」
イーゼルさんの遠吠え「腰痛噛んで、死体なしならね」
イーゼルさんの遠吠え「吊り指定きたら、テラー狐でした、と嘘告発して」
イーゼルさんの遠吠え「腰痛噛んでもいいよ」
腰痛さんの独り言「まぁ負けたら俺罵ればいいよ。
責任は持つさ」
ティファールさんの会話「宇宙人残しておけばなんとかなるでしょう」
テラーさんの独り言「沈黙残るのがだるいな」
宇宙人さんの遠吠え「グレー噛むの?」
イーゼルさんの遠吠え「吼えへらしてwindowかみますか」
ガンダムさん「もうちっと論理的に考えてほしいなあ」
宇宙人さんの遠吠え「どこかみたい?」
テラーさんの独り言「イーゼルどっかでぶっころさないと」
腰痛さんの独り言「深読みだったか。
でも生存欲と宇宙人の発言から気になってはいたので吊りたかったからな」
ゲームマスター「おつかれさま」
天上天下さん「やりきったな」
パリさんの会話「わりとこれ逆かこいしちゃったんじゃないの」
宇宙人さんの遠吠え「そんなん笑うわ」
ガンダムさん「やりきったわ」
4日目の夜となりました。(16/05/14 01:58:13)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沈黙は金 さん1 票投票先 → neoさん
宇宙人さん0 票投票先 → ガンダムさん
アンフェアさん0 票投票先 → 腰痛さん
ズートピアさん0 票投票先 → ガンダムさん
テラーさん1 票投票先 → ガンダムさん
neoさん2 票投票先 → 沈黙は金 さん
腰痛さん1 票投票先 → ガンダムさん
イーゼルさん0 票投票先 → neoさん
ティファールさん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん7 票投票先 → テラーさん
パリさん0 票投票先 → ガンダムさん
windows10さん0 票投票先 → ガンダムさん
トレモロさん「噛まれてごめんなさい」
イーゼルさん「間をとってneoでいいと思う」
宇宙人さん「吊ってくれるならいいけどさあ」
neoさん「あんまりガンダム逆囲いもなさそうだけどなあ」
ガンダムさん「ひどい」
天上天下さん「ズートピアさんの挑発すこなのだ」
テラーさん「笑える」
ズートピアさん「逆ギレはみっともないぞ(挑発」
ガンダムさんやるきねーのか
宇宙人さん「グレー詰めよう。そのほうが人外ひきやすくなるし」
neoさん「私イーゼルまったく触れてないけどめんどくさそうだから>沈黙」
ティファールさんガンダム吊り
ガンダムさんふざけんなよ
イーゼルさん「沈黙も相当おかしなこといってるな
明らかに吊りを稼ぎたいことがバレバレ」
ズートピアさん「よしガンダム吊るす 」
テラーさん「◆テラーさん 「今のところガンダムは狼占いに●打たれてるから白寄りな感じ」
この発言はガンダムを全体的に村で見させる空気をつくるために、噛まれるか噛まれないかの違和感をみたかっただけで別に今狼狙って吊る必要はないってわかってるんでどっちかっていうとかませたかったけどがんだむつっておっけーです」
パリさん「単純にアンフェア邪魔だな」
腰痛さん「俺はそれが逆囲いに見えるから吊りたい」
neoさん「◆テラーさん 「トレモロさんはco割とはやいのに理由出すのが一番遅い時点で論外ですよ」
でもってやっぱ噛み切りならこう言ってる以上テラー非狼だと思うよ
この人なら天上天下から噛みそうだし」
ズートピアさん「占いも霊能もいなきゃどこ守らせるってんだよ 狼も狐さがしにグレ噛んでくれるし」
windows10さん「宇宙人の●のガンダムは狐はなくはないので、宇宙人狼とみるにせよ狐候補として保険で吊るのもあり」
イーゼルさん「いや俺がneoに誘導してるだけでneoは俺に特に誘導してませんよ
適当いわないでください>沈黙さん」
腰痛さん「宇宙人支店狐死亡でしょ。
なんで飼うの?なんでかばってるの」
アンフェアさん「やっぱり腰痛吊った方がいいでしょこれ」
宇宙人さん「ちょっと特殊事態だから混乱してるぞ」
ズートピアさん「もう狩人なんて保護する理由もないし、拒否とか無視してcoふせるならそのまま吊りでいいよ 」
天上天下さん「イーゼルええぞ!ええぞ!」
イーゼルさん「いつになったらneoつるんですか?
いいかげんに吊りましょうよ
なんなら俺が7票分あつめてぶちかましたいくらいっすわ」
windows10さん「天上真ならばプリンセス●なので宇宙人キープで狼@1吊るゲーム」
宇宙人さん「あ、狐死んでるからいらんのか」
パリさん「宇宙人さん 「いや飼いだって。なにいってんの。狐誤爆みるんでしょ」
君視点狐死んでるけどね」
沈黙は金 さん「………neoとイーゼルが対立しているのでここを両方吊る………」
腰痛さん「狼が●っていうけど占い紙の時点でほとんどわかることだしな」
テラーさん「ガンダム吊るなら今の発言いらなかったな。」
ズートピアさん「しょうがないにゃぁ・・・」
宇宙人さん「いや飼いだって。なにいってんの。狐誤爆みるんでしょ」
ガンダムさん絶対拒否
neoさん「初日から指定進行だしグレランとかでプリンセスの票が見れなかったのは痛いけどしゃーないね
予告からウィンドウず10もしばらく吊らないで済むし」
windows10さん「霊能初日ならば狩人はほぼ生きてるので腹痛の指定でいいと思います」
テラーさん「今のところガンダムは狼占いに●打たれてるから白寄りな感じ」
ガンダムさん「テラーはまじめに人狼していない
これで村なら問題おおあり」
イーゼルさん「まぁ宇宙人狼固定でほっとこう
天上護衛の狩人、仮にいたら時をみて、出ればいいだけだし」
腰痛さん「逆囲いも見てガンダム吊っていいですか?」
テラーさん「初日4発言からおはステになるアンフェアさん臭すぎるので殺そう」
宇宙人さん「狐誤爆として形にあるからガンダムは飼いでいいよ」
天上天下さん「neo吊れるかなこれ…」
パリさん「プリンセス○で天上死体だったら熱かったのにな」
ズートピアさん「霊能いるならむろんプリンセス吊りで占い噛み霊能噛みを強要するからそれはそれでいいと思うんだがな 今回は結果オーライみたいなもんだろ 」
イーゼルさん「ちゃんと言えや
つまんねぇギドラとかしてる暇あったらよ」
windows10さん「護衛先は天上一択なので普通は天上死なないはず」
腰痛さん「天上が噛まれてるんだからプリンセス狼しかねーだろ」
天上天下さん「パリ占いじゃなくて良かった」
宇宙人さん「アンフェアにしとけばよかった・・本当不運」
パリさん「おはよう」
ズートピアさん「やっぱり昨日プリンセス吊りは手順逆だとおもうな 噛みきりあってからでいいいと思う 宇宙人をラス狼で吊りたいならグレ吊りでもいいくらい」
アンフェアさん「おはよう」
テラーさん「ならねえよ」
天上天下さん「初日のクソ野郎やらかしてんなあ」
イーゼルさん「いや、霊脳結果は?」
ガンダムさん俺とテラーのタイマン最終日になりそうだな
neoさん「あーらら」
ティファールさん「おはよう」
テラーさん「おはよう」
neoさん「初日信用落としたのは悪かったけどあんまり狂人っぽくないなーって初日思ったのと三日目も共有占わないようにしようとして細かいところ行き届いてるあたりやっぱ天上天下真かもね、プリンセス黒ってそんな狂人で出す位置じゃないし
天上天下が真噛まれたってわかった狂人ならまずしなきゃいけないのって狂人アピだから」
腰痛さん「宇宙人狼とみて放置していればいいだろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
イーゼルさん「おはよう」
宇宙人さん真狂狐の噛み筋につき対抗占い
ズートピアさん「おはすー」
沈黙は金 さん「…………………」
宇宙人さん「占いCO天上天下○」
4日目の朝となりました。(16/05/14 01:52:26)
天上天下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天上天下さんを狙います。 >>> 宇宙人 <<<
天上天下さんの独り言「助かるなこれ」
天上天下さんの独り言「一応腰痛霊もあるから」
天上天下さんの独り言「あんま良く無いな」
天上天下さんの独り言「だけど非狼だから」
天上天下さんの独り言「出来れば呪殺は出てほしく無い所」
腰痛さんの独り言「ガンダムの●が逆囲いかどうかだな。
すづに出してるからどうだろうな」
プリンセスさん「狂人さん噛んですみませんでした」
イーゼルさんの遠吠え「んじゃ噛み切りでGO 後は任せておけ」
イーゼルさんの遠吠え「まぁ初日の印象だと50%しかないからなぁ仕方ない」
宇宙人さんの遠吠え「腰痛共有ならアンフェが霊能かもしれない^^」
イーゼルさんの遠吠え「windows狩人で天上護衛してそうだけど仕方ない」
テラーさんの独り言「やるねー」
プリンセスさん「そうです!噛みきりでいきましょう!」
テラーさんの独り言「◆neo
「私は逆にトレモロ真だと思ってないんだからこいつ狼ならトレモロ噛まないと思うけどねえ」」
腰痛さんの独り言「余計なこと言ったから霊能だってばれたぽいけどまぁいいか。
狼は俺噛んでる場合じゃねーだろ」
冷凍ご飯さん「おつさまでございます」
イーゼルさんの遠吠え「windows狩人ぽいな〜」
ガンダムさんの独り言「俺が勝つけど」
宇宙人さんの遠吠え「いやww私もトレモロ真だと思ってたし」
ガンダムさんの独り言「俺とテラーのタイマン最終日だな」
windows10さんを占います。 >>> 天上天下 <<<
イーゼルさんの遠吠え「ここは噛み切りでいきましょう すぁせん^^」
天上天下さんの独り言「まあしょうがないか」
プリンセスさん「初日狩人なら狩人COでよかったのか…」
ゲームマスター「おつかれさま」
腰痛さんの独り言「狂誤爆まで見つつだな」
ガンダムさんの独り言
◆テラー
「騙りが噛まれた」 」
イーゼルさんの遠吠え「真偽まちがえまちた^^」
イーゼルさんの遠吠え「すぁせん^^」
プリンセスさん「おつかれさまでした」
腰痛さんの独り言「ほう」
天上天下さんの独り言「ここ狐ほぼ無さそうだし」
天上天下さんの独り言「パリにしとけば良かった」
3日目の夜となりました。(16/05/14 01:47:55)
プリンセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沈黙は金 さん0 票投票先 → プリンセスさん
宇宙人さん0 票投票先 → ガンダムさん
天上天下さん0 票投票先 → windows10さん
アンフェアさん0 票投票先 → 腰痛さん
ズートピアさん0 票投票先 → プリンセスさん
テラーさん0 票投票先 → プリンセスさん
neoさん1 票投票先 → プリンセスさん
プリンセスさん10 票投票先 → neoさん
腰痛さん1 票投票先 → プリンセスさん
イーゼルさん0 票投票先 → プリンセスさん
ティファールさん0 票投票先 → プリンセスさん
ガンダムさん1 票投票先 → プリンセスさん
パリさん0 票投票先 → プリンセスさん
windows10さん1 票投票先 → プリンセスさん
天上天下さん「ギリギリで共有COして偽なら共有の人投票しといて」
windows10さん「オーラ的には宇宙人真なので護衛ブラシに噛んだまである」
プリンセスさん「腰痛さんが霊能だといいなあ」
ズートピアさん「狼の早吊りゲームじゃないんだから」
宇宙人さん「アンフェor対抗ぐらいにしとくわ」
沈黙は金 さん「…………………」
イーゼルさん「だって何があろうと、とかいうから・・・」
宇宙人さん「アンフェアで」
ズートピアさん「ちんぽこどっこいしょ」
テラーさん「銃殺出たら違います>>イーゼルさん」
宇宙人さん「考えておく>neo」
天上天下さんんじゃWindows10占います
テラーさん「よくやった」
イーゼルさん「銃殺出てもですか?>テラーさん」
腰痛さん「大丈夫だ問題ない>天上」
テラーさん「予告占いとか一番いらねえから、狼に選択肢与えるだけだから」
パリさん「草生える」
ガンダムさん「俺のS級センサーがそういってる」
ズートピアさん「いやそれやって霊能結果見えないんだろ 先に宇宙人吊って呪殺でたらプリンセスラス吊りってほうがいいとおもったんだが>WINDOWS」
windows10さん「Microsoftでは明日はズートピアさん吊りをおすすめしています」
天上天下さん「OK」
ティファールさん共有です
テラーさん「◆テラーさん 「何があろうと 8,6で占い両吊りね(どっちも噛まれなかった場合)」」
テラーさん「じゃあ逆になにをどう考えてトレモロの真があるって考えてたの?>>ガンダムさん「」
宇宙人さん「天下狐だから予告あんまり意味ないぞ」
腰痛さん「冷凍の発言から真噛まれてるとつらいんだけど●吊るしかないんだわな」
neoさん「◆宇宙人さん 「真狂狐っぽい噛み筋だからもう噛まれないでしょうね」
それだったら対抗でも占っとけば」
テラーさん何があろうと 8,6で占い両吊りね(どっちも噛まれなかった場合)
天上天下さん何も無ければティファール占うけど共有だったらCOしてくれ
イーゼルさん「まぁ宇宙人噛まれてもガンダムいるからなんとかなるだろ>windows」
天上天下さん「何も無ければティファール占うけど共有だったらCOしてくれ」
windows10さん「◆ズートピアさん 「というか今更だけど霊能初日なのかよ、 ならプリンセス吊る意味ってあるのか」
ヒント:噛まれの〇占いの●」
宇宙人さん「真狂狐っぽい噛み筋だからもう噛まれないでしょうね」
天上天下さん「オッケー」
パリさん「予告は昼中に発言で明示していいよ」
ガンダムさん「プリンセス●で狼視点真偽判明してるから発言みとけよ」
イーゼルさん「全てを無視してneoさんを吊りましょう
それでいいじゃないですか」
neoさん「私は逆にトレモロ真だと思ってないんだからこいつ狼ならトレモロ噛まないと思うけどねえ」
windows10さん「占いのオーラ的には狂噛みから宇宙人噛みきりまで考えます」
ズートピアさん「というか今更だけど霊能初日なのかよ、 ならプリンセス吊る意味ってあるのか」
天上天下さん「んじゃ予告する」
プリンセスさん3回目だけどいいます、COないです
腰痛さんなら吊りで
neoさん「◆テラーさん 「トレモロさんはco割とはやいのに理由出すのが一番遅い時点で論外ですよ」
ガンダムが言ってるのはこれ言ってたからじゃない?」
プリンセスさん「ない」
プリンセスさん「あと昨日共有両潜伏がないって言ってた人いるけど、腰痛さんは霊共のキメラCOっすよ」
ゲームマスター「まあ初日がやらかしたから、どこでも噛めるのでまだまだどこの陣営も勝負になる感じ」
天上天下さん「宇宙人が明日俺噛むって言ってるからさようならの準備しときます
さようなら 天上天下」
ガンダムさん「なんでトレモロの真ねえとかいってんだよ
発言が不穏だわ」
宇宙人さん「ズートビア>真狂狐が濃い」
パリさん「まあ普通に考えたら宇宙人狼のパターン」
テラーさん「んーんー」
腰痛さんプリンセスCOあるか?
windows10さん「すでに1億人のユーザがプリンセス吊りを実行しています」
腰痛さん「すでに言ってるぜ」
アンフェアさん「おはよう」
neoさん「なんだ、普通に宇宙人狼でいいのか」
windows10さん「最終便ふつう村では、windows10へのアップグレードをおすすめしてます」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙人さん「えー、この噛みなら真狂狐あるやん・・まじ最悪」
イーゼルさん「◆ガンダムさん 「なんもなきゃテラーつるべ」
うーんこの」
windows10さん「おはよう」
ズートピアさん「宇宙人狼確定させていいわな、」
プリンセスさん「ない」
プリンセスさん「こうなると暫定霊共の腰痛さんの指示を仰ぐしかないね」
neoさん「おはよう」
腰痛さん「プリンセスCOあるか?」
テラーさん「◆ガンダム 「トレモロ真でみようかな
なぜならそこが真がいちばんらくんんでね」

これは何を見てその考えが出た?
きみがしっかり考えて発言してるのか精査したいので教えてください」
トレモロさん「おつかれさまでした」
ティファールさん「おはよう」
ガンダムさん「なんもなきゃテラーつるべ」
ズートピアさん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
宇宙人さん◆ガンダム「トレモロ真でみようかな
なぜならそこが真がいちばんらくんんでね」
トレモロも天下も占い先一緒なのにトレモロのほうが楽ってのが意味わからんから
イーゼルさん「おはよう」
パリさん「おはよう」
テラーさん「騙りが噛まれた」
冷凍ご飯さん「狂人噛みかあ
●だしも相まって真ぽく見えてしまいそう」
天上天下さん理由
◆プリンセス
「霊能初日で乗っ取り、共有は両潜伏もあるし1日目から指定はやめとこうよ」
占いに真はいるっての知ってたみたいだから占った
プリンセスさん「おはよう」
沈黙は金 さん「…………………」
天上天下さん「占いCO プリンセス●」
宇宙人さん「占いCOガンダム●」
3日目の朝となりました。(16/05/14 01:41:44)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレモロさんを狙います。 >>> 宇宙人 <<<
沈黙は金 さんの独り言「おやおそい」
腰痛さんの独り言「オハステ共有あるかな」
パリさんの会話「あんまりかわらなかった」
プリンセスさんの遠吠え「了解です」
沈黙は金 さんの独り言「テラーさん狩人かな?」
宇宙人さんの遠吠え「100」
プリンセスさんの遠吠え「 」
天上天下さんの独り言「占いCO プリンセス●」
イーゼルさんの遠吠え「んじゃプリンセスは、宇宙人護衛で日記かいといて
ヨロピコ」
腰痛さんの独り言「まぁ噛まれても共有が対処するしょ」
イーゼルさんの遠吠え「腰痛は共有の可能性もかなりあるから
占い候補噛みでいいと思うけどね」
プリンセスさんの遠吠え「了解です」
腰痛さんの独り言「ティファール明日も変わらないなら吊るか。
俺噛まれてる気がするけど」
宇宙人さんの遠吠え「トレモロ噛むね。」
天上天下さんの独り言「噛まれちゃうなこれ」
宇宙人さんの遠吠え「これ絶対宇宙人に護衛はないけど」
プリンセスさんの遠吠え「腰痛さんは霊能共有のキメラCOですよね。たぶん霊能だと思いますけど」
冷凍ご飯さん「いつもGMしてくださってありがとうございます…」
沈黙は金 さんの独り言「イーゼルとneoを両方吊ろう」
イーゼルさんの遠吠え「ただ、噛み先は名言してね!!!
まぁトレモロが真だとは思うけどね〜」
宇宙人さんの遠吠え「霊能だれ、腰痛?」
腰痛さんの独り言「オハステの対処に困るんだよな」
ゲームマスター「冷凍ご飯さんいつも初日に死んでる気がするけど、強く生きてください」
宇宙人さんの遠吠え「いや二重貼りはすまなんだ」
イーゼルさんの遠吠え「腰痛かむなり、 占い候補噛むなり、ご自由に。」
プリンセスさんの遠吠え「グレーならneoさん気になりますが、どっちか真でしょうし占いでも霊でもいいと思います」
宇宙人さんの遠吠え「これさあああああ」
プリンセスさんを占います。 >>> 天上天下 <<<
腰痛さんの独り言「俺はそうとらえるからね。
グレランなら出ればグレランにしたよ」
沈黙は金 さんの独り言「あんまりじゃあないですかやる気マンマンだったのに」
ティファールさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
パリさんの会話「まあ戻れるとは思うけど」
腰痛さんの独り言「共有が出ないならそういうことな」
冷凍ご飯さん「おつかれさまでした!」
パリさんの会話「めちゃ重いからPC再起動してくるね」
沈黙は金 さんの独り言「ご飯をゆっくりたべよとのお達し?」
天上天下さんの独り言「でなけりゃ良かった」
2日目の夜となりました。(16/05/14 01:36:32)
冷凍ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沈黙は金 さん0 票投票先 → テラーさん
宇宙人さん0 票投票先 → 冷凍ご飯さん
天上天下さん0 票投票先 → 冷凍ご飯さん
冷凍ご飯さん10 票投票先 → アンフェアさん
アンフェアさん1 票投票先 → 腰痛さん
ズートピアさん0 票投票先 → 冷凍ご飯さん
テラーさん2 票投票先 → 冷凍ご飯さん
neoさん1 票投票先 → 冷凍ご飯さん
プリンセスさん0 票投票先 → ティファールさん
トレモロさん0 票投票先 → テラーさん
腰痛さん1 票投票先 → 冷凍ご飯さん
イーゼルさん0 票投票先 → neoさん
ティファールさん1 票投票先 → 冷凍ご飯さん
ガンダムさん0 票投票先 → 冷凍ご飯さん
パリさん0 票投票先 → 冷凍ご飯さん
windows10さん0 票投票先 → 冷凍ご飯さん
冷凍ご飯さん「なんで僕が指定するんですか」
沈黙は金 さん「………テラーは村でもSGにされるのがオチだから今吊るのだ………」
イーゼルさん「neoつろうneo」
neoさん「まあただ、狼ありえるのに即吊ろうって言えるのって若干狂人っぽくはないなとは思うけどね」
天上天下さん「そんな事言ったら話にならんから>neo
指定進行してくれて助かるよ」
宇宙人さん「グレランのほうが好きだけど共有やる気まんまんなんでいいです」
ガンダムさん「ごはんなくなっちゃった・・・」
アンフェアさん「冷凍ご飯が指定しなかったら腰痛に入れる」
windows10さん「今すぐ冷凍ご飯吊り 今夜冷凍ご飯吊り」
腰痛さん「俺偽なら宇宙人偽だね(笑)」
ガンダムさん「トレモロ真でみようかな
なぜならそこが真がいちばんらくんんでね」
冷凍ご飯さん「プリンセスさん共有りょう潜伏はないです」
neoさん「あと狩人だって初日の場合だってあるし生きてるとも限らないんですけど」
プリンセスさん「1日目じゃない2日目だけど」
イーゼルさん「neoがかなり焦ってポイントあげにきてるから
neoつろう」
アンフェアさん「代わりに冷凍ご飯が指定して、その場所にみんなで入れよう」
冷凍ご飯さん「COないです」
プリンセスさん「霊能初日で乗っ取り、共有は両潜伏もあるし1日目から指定はやめとこうよ」
宇宙人さん「これ一番私護衛はいりにくい対抗の占い結果なのに
共有占いとか二重に死にたいし二重に貼ってしまった」
パリさん「まあ別に何でもいいんじゃないの」
neoさん「内訳わかってるならわざわざそういう発言いらないと思うんですけど」
腰痛さん指定 冷凍ごはん
windows10さん「トレモロさんは胡散臭いので宇宙人さんが一番真にみえますね」
天上天下さん「狩人が死ぬ可能性があるから>neo」
イーゼルさん「宇宙人が非狼だったら噛まれる(斬新な指摘)」
neoさん「◆天上天下さん 「とりあえず宇宙人が村視点でも真ほぼ無いんだから吊って良いと思うんだけど」
初日からわざわざ対抗の信用落としにいくのってどうなん?仮に君が噛まれたって宇宙人飼い狼として置けるんだけど今対抗吊ってもらわないと困ることでもあるの?」
ズートピアさん「よく君ら初日に占い師の真贋がわかるような発言ができるんだな」
腰痛さん「相方出ないようだから指定するか」
アンフェアさん「ヴイ!ヴイ!v(^o^)v」
ガンダムさん「俺もおなかへえたわー
なにかたべたいなあー」
テラーさん「トレモロさんはco割とはやいのに理由出すのが一番遅い時点で論外ですよ」
windows10さん「今のはジョークです」
windows10さん「すでに1億人のユーザが腰痛吊りを実行しています」
トレモロさん「ほら笑しいよカールのカレー」
パリさん「おはよう」
テラーさん「狼真狂でしたね、ごめんなさい」
宇宙人さん「V二回連続おしてしまった(´・ω・`)」
ズートピアさん「誰かが宇宙人噛まれたらトレモロ、天上破たん トレモロ、天上噛まれたら宇宙人吊りを言い出す」
天上天下さん「噛み切り入るんだったらしょうがないけどね」
プリンセスさん「×っと…>Windows10さん」
天上天下さん「んで対抗狂なんだから俺が呪殺出せばいいだけでしょ」
イーゼルさん「両方ともだった・・・
(斬新な指摘)」
neoさん「宇宙人二回貼りは単純に間違えたん?」
天上天下さん「とりあえず宇宙人が村視点でも真ほぼ無いんだから吊って良いと思うんだけど」
腰痛さん「相方出ないようなら俺が指定する。
200mででないならね」
ガンダムさん「宇宙人の真をきらないでいこう」
アンフェアさん「おはよう」
イーゼルさん「天上天下視点トレモロ狂人という
斬新な指摘・・・」
宇宙人さん「すまんwwww」
プリンセスさん「仲よしさん!」
windows10さん「6個の更新可能なファイルがあります」
冷凍ご飯さん「相互占いで占い3かよお」
テラーさん「出た順に狼狂真です」
ティファールさん「おはよう」
neoさん「トレモロと天上天下相互か」
腰痛さん「俺が指定してもいいんだけど」
トレモロさん「おはよう」
windows10さん「最終便ふつう村では、windows10へのアップグレードをおすすめしてます」
腰痛さん「出るならグレランでいいか」
トレモロさん理由は、右がいないので左占いです
天上天下さん理由 右
宇宙人さん「理由:安心と信頼の右占いです理由:安心と信頼の右占いです」
天上天下さん占いCO トレモロ○
ズートピアさん「おはよう」
宇宙人さん「占いCO腰痛○占いCO腰痛○」
windows10さん「おはよー」
イーゼルさん「おはよう」
トレモロさん「占いCO 天上天下○」
天上天下さん「おはよう」
neoさん「おはよー」
プリンセスさん「おはよう」
沈黙は金 さん「…………………」
テラーさん「おはよう」
腰痛さん「朝一霊共CO 相方生存
占いが出なければ俺が指定するので相方は潜っていていいぞ」
冷凍ご飯さん「おはんよよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/14 01:29:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇宙人 <<<
天上天下さんの独り言「カチカチ疲れるよね」
腰痛さんの独り言「まぁこれでいこう」
腰痛さんの独り言「出ないってことないとも思うんだよな。
出なかったとしても共有出てきそうだな」
プリンセスさんの遠吠え「パリだけ銃殺対応します」
腰痛さんの独り言「朝一霊共CO 相方生存
占いが出なければ俺が指定するので相方は潜っていていいぞ」
冷凍ご飯さんの独り言「もぐもぐしてると自分がもぐもぐされる」
宇宙人さんの遠吠え「ガンダムか腰痛で出ます」
冷凍ご飯さんの独り言「やっぱ蒲焼きの缶詰は美味しいなあ」
プリンセスさんの遠吠え「了解です!」
宇宙人さんの遠吠え「140で噛みます」
プリンセスさんの遠吠え「 」
宇宙人さんの遠吠え「狼が苦手なんで即抜き前提で騙りますぅ・・・」
プリンセスさんの遠吠え「囲いは今は不要です」
イーゼルさんの遠吠え「お願いします>宇宙人さん
髪時間おしえてください」
パリさんの会話「よろしく」
プリンセスさんの遠吠え「お願いします>宇宙人さん」
トレモロさんを占います。 >>> 天上天下 <<<
イーゼルさんの遠吠え「どちらかというと潜伏が得意です、よろしこしこ」
宇宙人さんの遠吠え「何もなければ騙るぞ」
ゲームマスター「2村も建ててしまいました」
イーゼルさんの遠吠え「よろしく〜」
冷凍ご飯さんの独り言「5連続村人だー」
トレモロさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
トレモロさんの独り言「ほら笑しいよカールのカレー」
ティファールさんの会話「よろしく」
neoさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
沈黙は金 さんの独り言「GM村建て感謝〜」
宇宙人さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「再投票はなし」
neoさんの念話「あっ溶ける」
プリンセスさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/14 01:25:06)
neoさん「よろし」
トレモロさん「よろしく」
windows10さん「よろしくー」
ガンダムさん「よろしく」
沈黙は金 さん「よろしくー」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがパリに名前を変更しました。
Stileさんが天上天下に名前を変更しました。
かりさんがwindows10に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがテラーに名前を変更しました。
プリンセスさん「と思ったら」
kariさんがズートピアに名前を変更しました。
プリンセスさん「俺の呪文の効果がなかなか発現しないなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
windows10さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:22:35)
冷凍ご飯さん「OK3分でご飯食べてやる」
沈黙は金 さん「これで電子レンジは間に合う」
kariさんがStileに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分を目途にしますね」
kariさんがティファールに名前を変更しました。
冷凍ご飯さん「ごはんできるまえに村始まりそう(号泣)」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
冷凍ご飯さん「共食いするぞー」
kariさんがプリンセスに名前を変更しました。
kariさんが冷凍ご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人村は担保されました」
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
さんがアンフェアに名前を変更しました。
kariさんがイーゼルに名前を変更しました。
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
プリンセスさん「(もう16人で始めちゃいましょう)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷凍ご飯さん「あっとひっとりー」
パリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:18:37)
kariさんがneoに名前を変更しました。
冷凍ご飯さん「熱烈な深夜勢」
冷凍ご飯さん「ヒャッハー!今日のメシは冷凍ご飯に缶詰の豪華ディナーだ!」
ゲームマスター「これを言ったらすぐ集まるので言いますけど赤いません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
冷凍ご飯さん「17人集まりそうで集まる村」
ガンダムさん「こんばんは」
冷凍ご飯さん「おなかへったとおもったらごはんたべてなかった!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:16:16)
冷凍ご飯さん「ちなみにノートPCじゃないですしきちんとデスクトップでやってますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティファールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷凍ご飯さん「ただいまんぼまんぼ」
イーゼルさん「村を諦めない(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:10:29)
ゲームマスター「おかえりなさい」
冷凍ご飯さん「ふー、帰ってきたぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腰痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トレモロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:07:23)
プリンセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:06:35)
ゲームマスター「流れが止まった感」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
neoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 01:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 00:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 00:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンフェアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/14 00:53:03)
ゲームマスター「GMは未来から来たのでそんな化石知りませんでした」
宇宙人さん「会社のPCかもしれない」
沈黙は金 さん「ノートパソコンという名アイテムを知らないのかよ」
ゲームマスター「わかりました」
冷凍ご飯さん「スマホではありません」
ゲームマスター「念のため聞きますけど、スマホじゃないですよね」
沈黙は金 さん「おつかれさまです」
冷凍ご飯さん「今から家に帰ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさんが沈黙は金 に名前を変更しました。
冷凍ご飯さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 00:48:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天上天下さん「いらっしゃいませ」
宇宙人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 00:47:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 00:47:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沈黙は金 さん「おまたせ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/14 00:46:35)
ゲームマスター「テンプレ 深夜村を諦めない」
戻る