過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
天空の蜂
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザイフリート
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 

◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルファ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
無鉛はんだ
◆JKdU2G5hW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
金鳥
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスタール
albus ◆ISwnxPm7D.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
忍忍
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 
 
グートルーネ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルちゃん
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スクランブル
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
デブリーネ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】イザユケ!普通村 〜 147376番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ザイフリートさん「論理矛盾、他の意見などあったら教えてくれるとうれしいです」
ザイフリートさん「6人共有吊りから狼柱がでないんならほぼ占い真になるけどでもなるけどってかんじだよね」
ザイフリートさん「で、こなされてた場合だけど
柱吊りの利点:
鼎をどれくらい真で見てるか

柱吊りの欠点:
鼎が偽のケースで引き分けの選択を狼に与える点
嘘が狐じゃなかった点
飽和進行で村が事故る点。

パッと考えた場合この3点のリスクが伴ってまず。
鼎偽は単純に見て結構見える感じだったとしても一応推理次第で変動するケースかもしれないんでまあ臨機応変の策だってことにしておきますん」
ザイフリートさん「ザイフリート吊り>共有吊りor天空の蜂吊り>
の進行だった場合に

前提がザイフリートが自ら柱で出なければいけない点(じゃないと両偽に対応できない)
がまずこなされてないです」
ザイフリートさん「ミレファたんみてるかもしんないけど」
金鳥さん「なるほど。ありがとうございます!」
ザイフリートさん「ミレファたんどっかいってしまったか、仕方ない」
ザイフリートさん「◆金鳥さん 「投票先占い主張って非狂人要素なんですか」
結果的に狂人だったけど
投票先→狂人の吊りたいところ(村目)

吊りたいとこ○打っている(村目に○、狂の占い先に見えない)
って意味です。」
ザイフリートさん「鼎の真偽をはっきりさせるお話?」
ザイフリートさん「これ狩人死亡の共有1で狐盾する理由が見えないけど」
ザイフリートさん「◆ミルファさん 「鼎真でみてもザイフリート吊りで妥協すりゃ別にイケルと思うし
鼎偽なら結果的にばなな狼だろうから 
2w1f生存の村吊りから嘘噛ませでいいだろ・・・

ザイフリートが村だった場合立ち回りがクソだから最終日きたらザイフリート吊るわ」」
メルちゃんさん「まあいろいろひどかったんでがんばりましょうn」
ナイトさん「ミルファ噛みで銃殺隠しなんて言えるほど鼎真のストーリーはできてないんだから、狐死亡まで分かってんだから吊り要員のミルファは絶対噛んではだめだった」
ザイフリートさん「きみ拾える情報少なすぎるからもっとがんばれ>>忍忍さん」
金鳥さん「ミルファ噛みが致命傷になることを素早く予見したナイトは最強だと思った(リアル話)」
ミルファさん「俺視点では天空村置きしてるからデブリーネ吊って 占い吊った時点で終わらなきゃ ナイト破綻扱いなんですわ。」
ザイフリートさん「それはばなな吊りですね」
忍忍さん「グートルーネ吊りに行ったところが、あんま村に見えないんだけどねぇ…」
金鳥さん「謎勝ちではない……村が2日目のグレランで強すぎたのだ……」
さん「アスタールさんの露見タイミングと素村が強かった
つまり悪い人はいない」
ミルファさん「鼎と嘘を吊った後のザイフリート/バナナ/忍忍/俺残りのタイミング」
ザイフリートさん「12人で天空の蜂吊り言えなかったのは俺の反省点」
グートルーネさん「まあ色々反省しました。みなさんありがとうございました」
ミルファさん「占われずグレーにいてcoするだけで占いの主張グレコン狂わせれるからアスタールはいい感じだったと思うけどね」
ザイフリートさん「ばなな吊りってどのタイミングでバナナ吊りなの?」
アスタールさん「GM村建てありがとう」
ミルファさん「俺残してれば割りと状況的に狼優勢なったんじゃねえの?
俺はバナナ釣り考えてたけどザイフリート説得できる気がしねえし
ミルファ→鼎吊り提案見た時にもうこの人と相互するはめになるだろうなあって察したけどな」
アスタールさん「謎勝ちの典型例だよね」
忍忍さん「GMさん村建てありがとでしたーっ」
ゲームマスター「ちなみにダークパワーっぽいのはGMが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

お疲れ様でした」
さん「怖い人が言ってたけど狩人は露見のタイミング次第ではGJ出なくても十分に活躍出来るかもしれない お疲れ様でした」
金鳥さん「あれ……読むログがねえぞ……」
ナイトさん「ミルファ噛みが致命的な致命傷」
さん「少なくとも共有噛みで鼎の真切れないとまずい」
金鳥さん「速攻吊られて本当ごめんなさい
ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
アスタールさん「おつかれさま」
グートルーネさん「おつかれさまでした。占い偽だと思ったので霊COすると噛まれると思ったのですが吊られるなら出たほうがよかったですね」
ゲームマスター「役職パワーだけで見ると村勝っちゃいけないと思ったけど村人パワーで勝ったね…」
忍忍さん「初日先生かぁ
き、金鳥吊ったしー><」
メルちゃんさん「メルちゃんはポンコツなのでどうにもなりません」
スクランブルさん「村建て同村ありがとう」
ばななさん「ダメだな。ダメダメだ。俺の誘導
つーかザイフリート金色うさぎ…」
さん「忍は反省しておけよ。
結果的に人外連れてるだけだから」
ザイフリートさん「ロジックだけ考えたらメルちゃん狼だけど印象と忍忍残しが大きかったね。」
メルちゃんさん「バナナの誘導露骨すぎんよー」
金鳥さん「やーいきつねきつね!」
ミルファさん「メルちゃんがMVPで」
スクランブルさん「むらびとつよかった」
ゲームマスター「役職なんてなかったんや 村人が強くて勝ったんや
そう思わせる村だったな(初日の方を見ながら)」
さん「狩人の早露見がMVPだったかもしれないこうしてみると」
無鉛はんださん「おつかれさまでーーーーす」
さん「なんで村勝てるのよ」
さん「おつかれ」
忍忍さん「あれー?
えへへっ」
ミルファさん「お疲れ様でした」
金鳥さん「うわあああああああああごめんよぼくが吊られたせいだよおおおおおおおおお」
ばななさん「おつかれ」
さん「お疲れ様です」
ザイフリートさん「おつかれさまでした」
忍忍さん「お疲れ様」
スクランブルさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「笑ったおつかれさまでした」
さん「何かしらんけど勝たせてくれた
メルちゃんとザイフリートに感謝」
メルちゃんさん「お疲れ様でした」
金鳥さん「おつかれさまでしたー」
ナイトさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/14 00:40:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ばななさん2 票投票先 → メルちゃんさん
メルちゃんさん1 票投票先 → ばななさん
ザイフリートさん1 票投票先 → ばななさん
忍忍さん0 票投票先 → ザイフリートさん
さん「嘘狂人なら鼎偽やろ」
ナイトさん「ザイフリートLWならそれを主張できるんだし」
さん「ザイフリード投票しておけばよかったかな」
グートルーネさん「霊潜伏することで初手噛まれないけど吊られてたら一緒だよなー 金鳥の色見えたけど信用してくれる人が居ない」
ナイトさん「嘘狂人の内訳があるから消えんよ」
金鳥さん「どきどき」
ザイフリートさん「じぶんつられないんで共有説得重視しました。あとログよみます」
忍忍さん「あ、ザイ狼だ>ザイ」
ばななさん「霊能真なら狼1死亡、そして狂狼なら吊り順はどうだっていいってんならそれはそれでいい」
ザイフリートさん「で、共有は漢字真で見るなら●打たれた日のおれの発現みて」
さん「一人勝ち(二人)」
メルちゃんさん「それを言ったらいきなり誘導かましてくるばななもよっぽどです」
さん「ナイトさん真消えた前提で絶対に銃殺を見せたくないLWが
俺の占い先を読んだ上で噛むのってミルファさんじゃない?」
さん「引き分けは嘘とGMの一人勝ちになるからそれなら狼勝ちでお願いします」
ばななさん「んで、噛みから見て狼狂なのになんで狐から先に吊るんだ」
金鳥さん「100万のきつねが霊界でつぶやいた」
ザイフリートさん「共有は計算してね、霊能の結果が金鳥さん●です。で霊能吊りました。
この時点で 人外1以上吊れてるのは確定です。
で嘘さんが人外です。
占い両方しんでます」
ゲームマスター「せやろか?」
ばななさん「ザイフリート狼も消えてるんだってば」
さん「もう引き分けになってください」
金鳥さん「やめろ! やめろ!>時さん」
忍忍さん「人外がばなな吊りで結託?
ばななちんの感想どうぞ」
メルちゃんさん「ここでザイフリート吊りには行けない」
ばななさん「メルちゃんは昨日鼎に吊り誘導されて鼎を吊る方向に持って言ったが
6日目にそれはおくびも出さなかった」
金鳥さん「占い初日を見切ってあえて2日目に吊られ、いい勝負の場を作り出したぼくがMVPですね」
ザイフリートさん「占い両偽で今人外絶対に1しかありえないのわかってる?」
さん「痛かったりかわいそうだったりこの世の苦しみを味わうキンチョー」
ゲームマスター「両偽追えない人がいるなら残り村2票が合致しないと勝てない気がする」
メルちゃんさん「ばなな」
さん「朝一霊能COしようぜ>グーと」
メルちゃんさん「狐吊って何が悪いんですか」
ナイトさん「鼎視点でザイフリートLWでミルファだけは絶対に噛めないんだから」
さん「痛いのは金鳥吊れてるところからして痛い」
グートルーネさん「一見落着ですね」
忍忍さんメルちゃん誰吊りたいの?
ザイフリートさん「占い両偽追えてます^^^^^」
グートルーネさん「まあ初手に出なかった霊能が悪いって事で」
ばななさん「まず、嘘投票はやっぱり無い。
特にメルちゃんの昨日の発言内容でメルちゃん嘘投票は得にない」
メルちゃんさん「狂人はナイトでしょうが」
忍忍さん「占い両偽追えてねーからなぁ…」
ザイフリートさん「黙って聞くから教えて」
ザイフリートさん「うるせえ、他の事かんがえろ」
メルちゃんさん「さすがに狼が狐COはしませんよあふれたら元も子pもないんですし」
ミルファさん「天空の人村置きされたのが結構痛いんじゃねナイト視点のグレーで」
ばななさん「ザイフリートはとりあえず黙って聞いとけ」
ザイフリートさん「共有が鼎の真追ってる時点で論外だな」
忍忍さん「狂人の狐COのはなしー?」
ザイフリートさん「ばななの吊り進行については詳しく聞きたい」
ばななさん「メルちゃん吊りで」
さん「どこから狐出てきたんだよ」
さん「オラワクワクしてきたぞ」
メルちゃんさん「狐COがあったのを見ていないんですかあなたは」
ナイトさん「ナイト噛んでミルファと天空噛みは本当にまずいよ」
金鳥さん「わくわく」
さん「◆忍忍さん 「ザイフ狼メル狐っしょ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミルファさん「ただ俺の左の人の2w主張で嘘が狼で謎狐coしてザイフリートが釣りに行くという2w主張は若干弱まるとは思うけど ザイフリート柱で嘘残しの方が展開的に希望があったはず」
ザイフリートさん「はい」
メルちゃんさん「ばなな吊るしかない」
忍忍さん「ザイフ狼メル狐っしょ」
メルちゃんさん「ええですから勝てますよ」
ばななさん「ナイト狼なら終わってるし、ザイフリート狼も消えた」
ザイフリートさん「いや確定だから」
ザイフリートさん「一応言うけどこの時点でナイトさん狂確定ね」
忍忍さん「よっ」
メルちゃんさん「狂人がいないなら勝てますが」
アスタールさん「露骨すぎるけど気づかないんだろうなあ」
ミルファさん「ザイフリートの嘘投票が最高に票集めてもおかしくないくらいには」
さん「信用するなら騙すのは共有だけでいい、基本は愚民が何を言っても無駄だけど
今回は村人が強かった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メルちゃんさん「おはよう」
天空の蜂さん「おつかれ」
ばななさん「おはよう」
スクランブルさん「お疲れさまー」
8日目の朝となりました。(16/05/14 00:33:55)
天空の蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の蜂さんを狙います。 >>> ばなな <<<
メルちゃんさんの独り言「引き分けかよ死のう」
さん「共有残したほうが勝てるっていうあれだな」
メルちゃんさんの独り言「死んだ」
さん「これなら共有残した方がいいかもね」
さん「共有残して天空噛もう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
忍忍さんの会話「◆ミルファさん 「ちょっとザイフリートの俺吊り押しが残念に思ったのでザイフリートだけは吊るわ 嘘は考える」
◆ミルファさん 「天空のなんとかって人村置きしても問題ないと思うんだよね」」
さん「草生えた」
スクランブルさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(16/05/14 00:32:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → さん
メルちゃんさん1 票投票先 → さん
ザイフリートさん0 票投票先 → さん
忍忍さん0 票投票先 → メルちゃんさん
さん4 票投票先 → 天空の蜂さん
天空の蜂さん1 票投票先 → さん
金鳥さん「しまったつい空吠えのクセが」
金鳥さん「 」
金鳥さん「悩みすぎじゃないかぁ」
さん「この期に及んでメル吊りとかいろいろやばい」
グートルーネさん「金鳥狼で見るとザイフリートも違うんだけどまあ俺偽あるからねー」
さん「一人騙されてるからセーフ>ナイト」
ゲームマスター「1回3−3で引き分けるんじゃない?」
グートルーネさん「金鳥に投票してるし両占い師から投票されてるから天空の蜂は白い」
金鳥さん「んん悩んでる?」
ナイトさん「ミルファ噛みはダメだなあ」
さん「何か知らんけど終わった」
ゲームマスター「GMは村のトップに立つ大物だから特に嫉妬がすごかったらしい
きっと鬼の首取ったように周囲が騒ぎGMは深い悲しみに包まれた」
ナイトさん「ここから真占いになれると思ったのがさすがにまずいな」
さん「そもそも俺狼なら狐COしないで吊られたほうがいいっていうのがわかってないね」
金鳥さん「お前らいい加減かわいそうというのをやめろ
この村では人狼だがリアルではモンクタイプだからな」
ザイフリートさん「なにがおかしいんだよ」
ばななさん「おかしいだろう」
天空の蜂さん「いいよ、共有以外で鼎投票しようぜ」
メルちゃんさん「馬鹿なのお前ら」
さん「そっと天空噛み」
さん「あそこでチャレしたら漂白が浮くからだろ>天空の蜂」
ザイフリートさん「いやあほか」
メルちゃんさん「ばなながいきなり私にゆうどうしてくにんよー」
忍忍さん「メルちゃん吊るか…2W1fだったら知らんがな」
ザイフリートさん嘘投票の何がいけねえんだよ
グートルーネさん「金鳥吊れるとは微塵も思ってなかったけど黒出てつよwって」
ザイフリートさんごめん4人外吊り切れるのでそこ吊りで問題ないです
ばななさん「メルちゃんはなんで昨日嘘投票してんの?」
天空の蜂さん「さっさと鼎吊るぞ」
グートルーネさん「寡黙吊り多弁占いが安定だけど占い師居る気がしなかったから多弁だけど怪しいアスタールに投票してしまった」
天空の蜂さん「嘘狼であそこまで狂人噛み引き伸ばすかよ」
金鳥さん「ぼくも嘘さんが吊れるかどうかは微妙だと思ってましたえっへん」
ザイフリートさん4吊り切れるので鼎さん吊りで問題ないです
ばななさん「吊るならメルちゃん。ザイフリートは残し」
メルちゃんさん「占い生かしておく意味ないじゃん」
さん「というか占い噛まれて残った占いの真見ていたらそりゃ勝てないわな」
ばななさん「天空は吊らない」
ザイフリートさん◆ザイフリートさん 「何をどう思って先に鼎から吊るの君?」
グートルーネさん「金鳥さんは多弁だったから可哀想だけど俺もアスタールさん投票だったんだよな・・・」
ザイフリートさん「何をどう思って先に鼎から吊るの君?」
ミルファさん「あの狐coに対しても少し頭が回ればザイフリート投票で良いということに結論つくよ」
忍忍さん「◆メルちゃんさん 「鼎吊りで問題ないはずだ」
なんで?」
さん「これで天空さんとか狐だったら目も当てられないんだけど」
ザイフリートさん「噛みだけ見るとメルちゃんなんだよなあ、噛みだけ」
さん「それで俺視点詰むから>忍忍」
メルちゃんさん「鼎吊りで問題ないはずだ」
ばななさん「昨日の嘘投票がやっぱりわかんねえな」
さん「だって俺視点全露出且つ狐生存濃厚なんだけど」
さん「ザイフリートが柱に出れればまだわからなかったな。
俺の狐COが遅かったからどうしようもないけどさ」
忍忍さん「◆鼎さん 「天空吊ってください、メルちゃん占います」
どうして?」
メルちゃんさん「そりゃあんたが噛んでんじゃないの」
ミルファさん「なぁ漢字の人の占い理由で共有騙りを執拗的に見ているのが視点漏れっぽさってことは
霊結果○でグートルーネ狂狼だったのかい?
漢字の人のばななの占い理由の視点漏れがどうたらこうたらがやばい」
金鳥さん「天空の蜂さん 「ミルファ噛んだらばなな狼丸分かりだよ」
アッー」
天空の蜂さん「狐も吊ったし狼吊ってはやく終わろう」
さん「悲惨だったよね」
さん「ミルファ噛まれるって明らかに銃殺恐れてるんだけど」
忍忍さん「鼎が狼っぺー感じになってきますた」
ザイフリートさん鼎偽でみたとしてもそれ、何か変わる???
ばななさん「んー…」
さん「で、最終日ザイフリートさん吊り」
天空の蜂さん「ミルファ噛んだらばなな狼丸分かりだよ」
ゲームマスター「もう初日からかわいそうだったよ」
さん天空吊ってください、メルちゃん占います
メルちゃんさん「ここにきていきなりくるのね」
ザイフリートさん「かわんねえよ」
金鳥さん「おもに僕に対してだが」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さん「おおいにありうるんだけど
俺吊らせるつもりで>天空の蜂」
金鳥さん「この霊界でかわいそうという単語がどれだけ飛びかったと思ってるんだ!!」
ザイフリートさん「噛みだけ見るとメルちゃん」
ばななさん「ナイト真が消えて、鼎の真を見るかどうかなら残しだし
鼎偽と見るなら鼎→狐で様子見だろうよう」
ミルファさん「全然ばなな囲いとかザイフリードの立ち回り次第では追えるんで・・・」
忍忍さん「やれやれ」
さん「俺の●から人外COが出た理由を考えて欲しい
且つナイトは嘘が狂人じゃない限り破綻なので」
天空の蜂さん「嘘が狼で狐COするわけないじゃんバカなの」
ザイフリートさん「嘘>鼎>の方が安全な気はするけど」
さん「狼だけどね」
ミルファさん「金色うさぎもっと強いと思ってたけどかわいそう」
グートルーネさん「占い師が噛まれたら基本的にローラーして進めたいかな― 狩に俺狂人とかだとまだ3W残り有ったわけで」
さん「むしろザイフリードが俺に投票してるのがまずいだろう」
メルちゃんさん「狐生かしてどうすんの」
ミルファさん「鼎真でみてもザイフリート吊りで妥協すりゃ別にイケルと思うし
鼎偽なら結果的にばなな狼だろうから 
2w1f生存の村吊りから嘘噛ませでいいだろ・・・

ザイフリートが村だった場合立ち回りがクソだから最終日きたらザイフリート吊るわ」
金鳥さん「やはり役職全吊りが最善でしたね」
ばななさん「嘘吊ってどうすんの」
スクランブルさん「お疲れさまー」
メルちゃんさん「おはよ」
さん「占いCO ミルファ○」
7日目の朝となりました。(16/05/14 00:24:50)
ミルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルファさんを狙います。 >>> 鼎 <<<
忍忍さんの会話「狐探し、死体なし出るか否か…」
メルちゃんさんの独り言「またメモ消し飛んだ」
さん「流れ弾っていうか進行がいろいろとおかしいからどうしようもないな。
仮に素村でも鼎吊り押してるからな」
忍忍さんの会話「ナイト真だと天空非狐で良いのかにゃ」
ミルファさんの独り言「ザイフリートが村だった場合立ち回りがクソだから最終日きたらザイフリート吊るわ」
金鳥さん「ミルファさんをここで殺害することでリアル世界よりも充実した人狼生活が認可される」
ナイトさん「ミルファ殺したらさすがにやばい」
さんの遠吠え「ちょっと考える 215」
メルちゃんさんの独り言「おもえば初手時噛みであったな」
グートルーネさん「色々と反省点はあるけどまあ結果オーライ進行だよね 狐勝てそうなだけに狐は流れ弾くらっちゃったね・・・」
さん「実際俺じゃなくてザイフリードでいいんだよね」
金鳥さん「よしよしミルファさんを殺害するんだ」
さん「なお」
さんの遠吠え「ミルファ噛み合わせの方がいいか」
金鳥さん「ミルファさんの独り言 「鼎偽なら結果的にばなな狼だろうから 2w1f生存の村吊りから嘘噛ませでいいだろ・・・」
真実にたどり着いた」
ゲームマスター「これはブロントさんの語録なので何か煽っているわけではありませんすみません」
さん「ミルファ凄いね」
忍忍さんの会話「ナイト真、嘘狂だと涙目か…」
ゲームマスター「まともに討論してるところにゴミが現れたか
グラットンスウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか?」
ミルファさんの独り言「鼎偽なら結果的にばなな狼だろうから 2w1f生存の村吊りから嘘噛ませでいいだろ・・・」
さん「あれで真で終えるのがやばい」
スクランブルさん「あっ はい済みません」
金鳥さん「見ろ、見事なカウンターで返した
調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う 」
ばななさんの遠吠え「あいよー」
ミルファさんの独り言「鼎真でみてもザイフリート吊りで妥協すりゃ別にイケルと思うんだけど」
さんの遠吠え「共有噛むから指揮権うばっちゃって
で、ナイト破綻で俺真確定、全露出で噛めないとか言えばおk」
さん「共有がやばすぎる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ばななさんの遠吠え「あらまあ。まあいいか」
ミルファさんの独り言「え 鼎偽で見ても狐盾で追えるし」
無鉛はんださん「おつぽよー」
メルちゃんさんの独り言「鼎吊っておやすみなさい」
さんの遠吠え「狐のおかげで俺の信用がうなぎ上り」
ミルファさんの独り言「いやザイフリート投票で良くね?」
ばななさんの遠吠え「あれ、狐吊れた」
金鳥さん「おおおお吊り切れちゃったやった」
スクランブルさん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(16/05/14 00:21:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → さん
メルちゃんさん0 票投票先 → さん
ザイフリートさん1 票投票先 → さん
忍忍さん0 票投票先 → さん
ミルファさん0 票投票先 → ザイフリートさん
さん2 票投票先 → さん
天空の蜂さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
ナイトさん「嘘が狂人もありえる動きだけど両偽に見えそうだな」
アスタールさん「しょうもない狐COするんだなあ(達観)」
金鳥さん「てかここで嘘吊りになるんだね〜それが意外」
無鉛はんださん「うわこれわかんねーな」
ゲームマスター「どっちにしろこのまま吊れるやつなんだけどね」
金鳥さん「うーむこのきつねCOは信用できる」
ゲームマスター「ファーwwww」
忍忍さん「ナイト真だとごめんちゃい」
さん狐CO
さん仕方ないので嘘で合わせてください
天空の蜂さん「嘘吊って鼎吊って終わらなかったらミルファでどうよ」
忍忍さん「じゃあ嘘ね。
単体で吊って良いと思ってたし…」
金鳥さん「あれれなんだか混乱模様」
ばななさん「狼狂、そしてナイトを噛む理由としてナイト偽前提とする」
さん「わかめて芸人部」
金鳥さん「このままではお仲間の寿命が投票でマッハなんだが」
ザイフリートさん「いやきみその時いきてないからw」
さん「指定がなければザイフリート」
天空の蜂さん「やっぱり嘘吊ることにする」
さん「●ランじゃだめ、指定して>共有」
ザイフリートさん「なにをどうやってきみの真みればいいんだ!」
ミルファさん「ちょっとザイフリートの俺吊り押しが残念に思ったのでザイフリートだけは吊るわ 嘘は考える」
ザイフリートさん「なるほど漢字の人真でみてるのかい」
さんだから今日は俺の●吊らないと厳しいので
俺真見てくれる人はザイフリートさんで合わせましょう
ばななさん「そもそも真狂ではないだろう」
金鳥さん「それは僕が2日目に体を張って証明しました」
ゲームマスター「黄金の鉄の塊?」
忍忍さん「さて、●ランして呪殺出るかみようか…?」
ばななさん「初手○噛み、そして共有噛み」
さん「すでに真偽判別浮いてる真狂で信用させる意味ないからね」
ミルファさん「天空のなんとかって人村置きしても問題ないと思うんだよね」
さん「ミルファさんの位置なら分かると思うけどね
ナイトさん真ならミルファさんが狼ってことになるんですよ」
ミルファさん「いや漢字の人真なら2w生存で2吊り凌げば貴様らの勝ちなんだろうから別に」
さん「人狼でも沈黙は金となるわけですか」
ばななさん「ナイトを噛んで得することはザイフリート●とナイトの○漂白」
さん「嘘さんが狼COしてるの分からないかなあ」
ザイフリートさん「ザイフリートさん狼なら天空のなんとか村置きなんていいません^^^^」
忍忍さん「嘘なら鼎噛む説もあるけど悩ましい…」
金鳥さん「輝く白さが村の武器 」
ナイトさん「両偽なのは確定的に明らかな展開だった」
ザイフリートさん「うん、グレー数からおって不自然だからねー」
ミルファさん「ああザイフリートの提案が狼のそれっぽくて普通に左の人真ありそうで焦るわ」
さん「ただ危うさは狼>狐だから初日犠牲者が呪殺今から出してくれないかな」
さん「そもそも今噛むならナイト出た時点で噛むからね」
さん「意外と狩人が早露見したおかげでなるとは思えないけど奇数になったら普通に勝てそうだし狐も狼も位置的にはかなり危ういからワンチャンあるで」
ザイフリートさんミルファ>鼎>で最終日
漂白噛みだった場合は天空さんの白さでなんとななるからこの村
ミルファさん「状況に応じて多少の妥協って大事だと思うんだよね
今回の場合だと霊かけか真霊に1縄確定してるし吊り縄的にもきついっしょ」
さん「何一つ厳しい事はない、明らかにザイフリートを吊らせない噛みです」
天空の蜂さん「さすがに俺占ってるだろうし鼎とミルファ吊って考えれば」
さん「◆鼎さん 「狂噛み以外のなにものでもないから●吊って俺が残りグレー占い」
お前視点俺LWだろ」
ばななさん「ナイト噛みねぇ」
ザイフリートさんばななさんの天空の蜂さん村置き推理がやっと役に立つ展開だよ
ミルファさん「状況が状況だし 俺はそれでいいと思ってるけど>>ザイフリート」
忍忍さん「まぁ嘘狼なら鼎真も主張できるがな…」
メルちゃんさん「両偽ってみてたのか」
ゲームマスター「6日目まで生きたナイトは本能的に長寿タイプ」
さん「狂噛み以外のなにものでもないから●吊って俺が残りグレー占い」
天空の蜂さん「おはよう」
ザイフリートさん「狼狂に対応できる方法は天空の蜂さん村置き」
スクランブルさん「お疲れさまー」
ミルファさん「ぶっちゃけ占いロラってばなな吊れば終わるんじゃねとか思ってたくらいだけどな」
ばななさん「ナイトのグレ吊り切れる」
無鉛はんださん「おもしろくなってきましたねえ」
さん「まったく意味ないからねそれ」
ミルファさん「彼のグレーは俺と天空のなんとかだから」
ザイフリートさん「ばななさんどうするこの場合」
金鳥さん「村が始まる前に調べていますフフフ」
メルちゃんさん「モーニン」
ミルファさん「ナイト噛みか 漂白でしかねえなこりゃ」
忍忍さん「ふむ。」
ばななさん「はい」
ナイトさん「おつかれ」
さん「おはよう」
忍忍さん「うす」
ゲームマスター「金鳥 世界樹 でググったら元ネタがわかります。かわいい」
ミルファさん「おはよう」
さん「占いCO 嘘●」
6日目の朝となりました。(16/05/14 00:14:36)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 鼎 <<<
忍忍さんの会話「霊真、デブ村なら
金鳥狼だろがっ
っていう話をしているころ」
メルちゃんさんの独り言「乗っ取り防止の朝一COってのもアリっちゃアリだと思いますが僕は朝6くらいでいいと思います」
さんの念話「俺噛みあわせじゃねーのこれ」
さん「キンチョーさんがいたら・・・」
メルちゃんさんの独り言「普通じゃなかった」
メルちゃんさんの独り言「朝一霊能COでもいいんじゃないですかねどうせ●特攻したって護衛二択ですよ」
さんの遠吠え「140」
メルちゃんさんの独り言「霊能は普通に出てくれればいいのよ」
ナイトさんの独り言「●は打てて1つまでだぜ」
さんの遠吠え「おk」
ザイフリートさんの独り言「狩人じゃねえ!ナイト!」
さんの遠吠え「嘘噛んで告発で3択勝負もありだが位置的に厳しいか」
メルちゃんさんの独り言「なんか頭痛くなってきた死ぬ」
ザイフリートさんの独り言「グレー考察は勝手にやってくれるだろ」
金鳥さん「嘘きつねには狼陣営もたどり着きました
材料揃いましたねこれは」
忍忍さんの会話「しかし、霊吊る真狩か…」
ザイフリートさんの独り言「狩人噛まれなかったケースの進行論を俺が考えるべき」
メルちゃんさんの独り言「どっ」
ばななさんの遠吠え「狂噛みで後は私が頑張る感じで」
忍忍さんの会話「はて、さっぱりわからん。」
さん「しんでもしんで」
メルちゃんさんの独り言「しんだけにねっ!」
さんの念話「真狂でこの噛みならお手上げだけどそれはそれですごいけどな」
ばななさんの遠吠え「そうなんだよねぇ」
忍忍さんの会話「天空の蜂さん 2 票 投票先 → デブリーネさん」
デブリーネさん「おつかれさまでした」
メルちゃんさんの独り言「真でも死んで」
ばななさんの遠吠え「両偽まで届くだろうなーって感じ」
メルちゃんさんの独り言「まあ霊能は真だと思いますけど死んでもらいました」
さんの遠吠え「あくまで信用が希望なら続けるが
ってくらい嘘が狐っぽい」
ばななさんの遠吠え「うん」
金鳥さん「メルちゃんがパワーをためている」
メルちゃんさんの独り言「いやLWになるだけか」
さんの遠吠え「ミルファと天空の蜂?」
ばななさんの遠吠え「せやな」
ザイフリートさんの独り言「ほぼ狼位置吊るから明日以降難しくなる」
メルちゃんさんの独り言「霊ニセって言っておきながら●吊りって言ってる占い師やばない」
金鳥さん「いっそ共有噛みですか」
さんの遠吠え「吊り切れるからあいつがザイフリート吊れとか言ってたとか言えばおk」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スクランブルさん「お疲れさまー」
ザイフリートさんの独り言「難易度あげやがって」
ばななさんの遠吠え「ナイト噛みでナイトのグレが吊り切れるという悪夢」
5日目の夜となりました。(16/05/14 00:10:14)
デブリーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → デブリーネさん
メルちゃんさん0 票投票先 → 天空の蜂さん
ザイフリートさん1 票投票先 → さん
デブリーネさん4 票投票先 → ミルファさん
忍忍さん0 票投票先 → デブリーネさん
ミルファさん1 票投票先 → デブリーネさん
さん2 票投票先 → ザイフリートさん
天空の蜂さん2 票投票先 → デブリーネさん
さん0 票投票先 → さん
ナイトさん0 票投票先 → 天空の蜂さん
金鳥さん「誘導と流暢なブロント語が両方備わり最強に見える」
無鉛はんださん「なんかいきなり狐ピンチになってる」
ゲームマスター「お前ハイスラでボコるわ・・」
さん「霊真でいいならこいつキープでもいいけど
この村は霊偽進行なんだから●吊った方がいいよ」
金鳥さん「ナイトさんより周囲の方がブロント語使ってるじゃないですか 」
無鉛はんださん「占い初日説をとなえる人が居ないとLWまでもつれそう」
グートルーネさん「狐って勝ちにくそうに見えるけどわかめては欠けあるから比較的狐勝ちやすい印象」
忍忍さん「占いに真いると信じてる…
両偽?しらん…
相方噛みが両偽を思わせないからなぁ…
てーわけでグレーから吊って良いよ。
てか、霊吊ったやつは反省」
ザイフリートさん「霊能真で飼う進行もありだけど吊っていいです」
メルちゃんさん「早く呪殺だして」
天空の蜂さん「今日はミルファ吊りで我慢するよ」
さん「だからお前がそう見せたいんだろうがって話をしてるのに
そんな質問しちゃうって狼COだとは分からないの?>ザイフリート」
ミルファさん「いっそ状況が状況だから天空の蜂って人村決め打ちしつつ←の人と斜め舌の人とザイフリートとデブリーネ吊ればいいんじゃねえのって思ってたけど」
ゲームマスター「賭けはGMの総取りです。賭けてないけど」
金鳥さん「両偽までたどり着くとして、さて嘘さんとばななさんどちらが吊れるか、あるいは両方吊れないか」
デブリーネさん「デブっていうな」
ナイトさん「どちかというと大反対」
さん「狐勝ちはGMと狐だけ得するからもっとやって欲しい」
ナイトさん「ハンダはさすがに狼はなさそうだけどな
鼎はほぼほぼ狼の状況だけど囲い候補いねえんだからよ」
ザイフリートさん「鼎さん視点 真狂 です。どうして占い噛まれないの?」
ばななさん「デブリーネ」
さん「ナイトさん視点だと俺って吊っちゃだめなんじゃないの?
あくまでナイトさん視点だけどね、それを言えないザイフリートが狼は確定的に明らかなので」
ザイフリートさん「もっとわかりやすいのからいえばよかったな」
デブリーネさん「◆忍忍さん 「天空の蜂 ミルファ デブリーネ」
なんでしょうか?」
ミルファさん「発言と行動に矛盾はあるとは思うよ
ただ村視点金鳥とゲートルーネの推理軸固めるとかできねえからしらねえよって思うけどな俺が村人でそう思ってプレイしてるからだけど」
さん「むしろ鼎は霊能もしくは金鳥で狼連れてるのに真狂でどっちも噛まれないことについて説明するべきじゃね」
ザイフリートさん「なにが言いたいかって
狂人が自分の吊りたいところに○を打ってる、狂人視点じゃない」
アスタールさん「でも狼勝てる構図じゃないっぽいんだよな。狐勝ちかね」
さん「噛みを狼混じりに見せて狂人に信用やらせてるパターンだけど
村がそれを前提に推理してくれないとどうしようもない感じ」
ナイトさん「鼎吊りなんざ明日で間に合うんだから危ない橋渡ろうとすんじゃねえよ」
ザイフリートさん「鼎さん真だった、ナイトさん狂人です。
で、ナイトさん狂人で嘘さん投票しています
で、その嘘さんに○打ってます、これって不自然じゃないですか?」
メルちゃんさん「霊能ニセ目で吊った人がいるのか」
忍忍さん天空の蜂 ミルファ デブリーネ
さん「説得できてないんだけど」
さん「笑えるからもっと語って下さい」
ばななさん「天空の蜂は、ナイト、鼎ともに初日に吊りにいったとこなので吊らない」
さん「こいつはさ霊能吊ろうと言っておきながら
金鳥●の前提で推理してるんだよ、ザイフリートさんの話ね」
ザイフリートさん「じゃあ説得タイム」
さん「さっきまでうだうだ理論語ってたのに挨拶は大事とか言うの?w」
天空の蜂さん「おはよう」
メルちゃんさん「今日は占い吊りたいですけどどうなんでしょうか」
ザイフリートさん鼎さん吊り
忍忍さん「◆ばななさん 「パンダ吊らず」
OK」
ミルファさん「占い理由が霊軸なのがふたりともかわいいよね」
ザイフリートさん「じゃねえ!」
さん「うそだけどうそじゃない」
ザイフリートさん最大人外数の観点で天空の蜂さん吊ろう
さん「鼎吊りが最善だと思いますがどうしますかね」
さん予告は嘘
ナイトさん「デブリーネ、ミルファ、天空の蜂+対抗
基本的に俺が噛まれても詰んではいる」
グートルーネさん「挨拶は大事」
デブリーネさん「おはよう」
ばななさん「パンダ吊らず」
忍忍さん「占いは予告していいよ」
金鳥さん「願いは届きました」
ザイフリートさん「お前の偽は分かってるからきょうみない。
正直昨日は天空の蜂に誘導すべきだった、そこは反省しなければいけない点である」
さん「◆グートルーネさん
[霊] 「おはようございます。」
◆グートルーネさん
[霊] 「霊能CO 金鳥●」」
ナイトさん「狩人は噛まれないものだと思っておった」
アスタールさん「ガチモンの占い初日じゃねーか。笑うわ」
グートルーネさん「おつかれさま」
さん「占い一人ないしは二人なら別に潜伏しといて良いと思うよ
けど●出といて三日目挨拶するってやばくない」
さん「対抗はやっと囲えたようだなって感じ」
無鉛はんださん「お、割れた」
メルちゃんさん「ほーここでわれるのか」
アスタールさん「おつかれさま」
ザイフリートさん「鼎偽は大前提
印象、占い先、ナイト狂視点の動きの違和感、噛みのロジック
この3点で真切れますっていう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「金鳥4票の違和感を主張しているところ
こいつが投票者なら分かるがそうでないなら霊偽にしたい感じに見える
狼目」
忍忍さん「狩おつ」
ばななさん「おはよう」
ナイトさん◆ザイフリートさん「明日までに考えるわ」
推理を明日まで先延ばしにするのは人外でよくやる発言
今この場で考えるより夜時間を使って架空の推理を作りたいのだろう
霊能吊りに必死だったのも人外としてポイントは高い
ミルファさん「なぁ漢字の人の占い理由で共有騙りを執拗的に見ているのが視点漏れっぽさってことは
霊結果○でグートルーネ狂狼だったのかい?

俺の周りのやつ一掃すれば割りと勝てると思ってるんだけど
その時の内訳が
漢字の人 狼 ゲートルーネ狼 ナイト狂 金鳥と時と初日で占霊
デブリーネ狐っていう結論になったわ」
さん「おはよう」
さん「占いCO ザイフリート●」
ナイトさん「占いCO ザイフリート○」
グートルーネさん「黒だから即出るつもりでしたよ」
5日目の朝となりました。(16/05/14 00:03:42)
アスタールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスタールさんを狙います。 >>> 鼎 <<<
グートルーネさん「様子見した訳じゃなくて単純に日替わりタイミングを見失っただけです。
この鯖自動更新じゃないんで・・・」
金鳥さん「多い発言には投票が伴う」
さん「初日の話はもう終わってるから」
メルちゃんさんの独り言「ナイト真だと思うけどねえ」
無鉛はんださん「強い言葉には強い責任が伴う!」
ゲームマスター「それほどでもない」
メルちゃんさんの独り言「呪殺はでなさそうだ」
グートルーネさん「初日に出て噛まれるくらいなら霊結果残せるほうが良いと思ったんだけどまあそこは個人差、出るのが遅くて吊られたならまあ俺が悪いって感じだし」
金鳥さん「ありがとうマジレスすごいですね」
金鳥さん「メルちゃんの晩御飯が大変」
ゲームマスター「皇帝は役職名だから敬称はつかないのでは?(マジレス)」
さん「結局●だったのに様子見した理由教えてくれんのかい」
スクランブルさん「なんか格好いい」
金鳥さん「始皇帝氏」
グートルーネさん「すみません、気を付けます。」
アスタールさんの独り言「◆忍忍さん「霊と相方の遺言な」
保険かけるとか本当に死ねばいいのに」
金鳥さん「思考停止をソフトな言葉に言いかえよう」
メルちゃんさんの独り言「めっちゃレモンレモンしてそう」
さん「オメーじゃねえよ!」
ばななさんの遠吠え「了解」
ばななさんの遠吠え「両偽露見で私が吊られるとどうしようもないからねぇ」
メルちゃんさんの独り言「鶏肉漬けすぎだわ死のう」
ゲームマスター「村役職が死んでいくなあ。悲しいなあ。」
さんの念話「真狂で共有噛みとかありえないわ」
さんの遠吠え「100」
さんの遠吠え「おk」
グートルーネさん「albusって人には前にも凄く殴られた気がする。
まあ相性が合わない人には合わない」
ばななさんの遠吠え「ただまあ、うん、噛みの方が分かりやすくはなると思う」
ゲームマスター「純粋に楽しみたいとか言いながら自分の気に食わない戦術に対して思考停止とか強い言葉を使わないでください」
金鳥さん「ごめん無視してないから!」
メルちゃんさんの独り言「このタイミングでブラウザの更新が来る人」
さんの遠吠え「その場合両偽露見でばななさんにまで届く
疑似信用はやってもいいがどうする?」
さん「ありました>アスタール」
ナイトさんを護衛します。 >>> アスタール <<<
金鳥さん「アスタールさんの悲壮感がクライマックスよ」
アスタールさんの独り言「占い初日であってくれ」
メルちゃんさんの独り言「無鉛はんだが狼だったら死ぬ」
さん「(何でこの人俺の事無視すんの)」
アスタールさんの独り言「こんな村早く狼勝ってくれ」
ばななさんの遠吠え「アスタール狐の場合が面倒だね」
忍忍さんの会話「デブ、天空、わからんちん」
さんの遠吠え「アスタール狐っぽいから噛まないのも手だけど」
金鳥さん「ナイト噛みでいくと最大の難関は嘘さんなんだよね〜」
メルちゃんさんの独り言「○だな」
さんの遠吠え「狂っぽいの分かってただけにな」
グートルーネさん「まあ、人狼ゲームというものを純粋に楽しみたいだけなんで気にしないでください。
欠けありだから狼全騙りとかしてもいいのになーとかいろんな事を考えてるだけの人なんで でもまあ占い両偽追ってさえくれれば村勝てると思うのですが・・・」
アスタールさんの独り言「4日目 護衛:ナイト 死体:
無能共に殺された無能な世界だった。」
ばななさんの遠吠え「いや、仕方ない。むしろ両偽が見えて良い」
さんの念話「両偽期待できるなほんと。
潜伏いる可能性もあるがね」
ザイフリートさんの独り言「はい」
無鉛はんださん「えええええええええ初日占いかよ」
ザイフリートさんの独り言「反省点@ ここで村狙いの天空の蜂誘導できないのは弱い」
さんの遠吠え「それが一番良さそうだね」
メルちゃんさんの独り言「把握ができない人は死にます」
無鉛はんださん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ばななさんの遠吠え「アスタール噛んでナイト噛んでって感じ?」
スクランブルさん「お疲れさまー」
さんの遠吠え「ナイトの結果見えてたら別のとこ○にしたんだが」
金鳥さん「多分昨日やったグレラン村のせいで17発言もしちゃったんですよ」
さんの遠吠え「すまん」
4日目の夜となりました。(16/05/13 23:58:41)
無鉛はんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → ミルファさん
メルちゃんさん0 票投票先 → 無鉛はんださん
ザイフリートさん1 票投票先 → 無鉛はんださん
デブリーネさん0 票投票先 → 無鉛はんださん
忍忍さん2 票投票先 → 無鉛はんださん
ミルファさん1 票投票先 → 無鉛はんださん
さん0 票投票先 → 無鉛はんださん
無鉛はんださん8 票投票先 → ザイフリートさん
天空の蜂さん0 票投票先 → 忍忍さん
さん0 票投票先 → 無鉛はんださん
アスタールさん0 票投票先 → 忍忍さん
ナイトさん0 票投票先 → 無鉛はんださん
さん「霊界で170発言目指していけ」
金鳥さん「金鳥さんは黙らなくてもいいです?」
さん「それで行こう>キンチョー」
金鳥さん「金鳥さん霊能説が色濃く残る(?)」
ゲームマスター「グートルーネはもう黙ってたほうが良いんじゃない」
ゲームマスター「GM本来のテンプレだと村人日記の掲載は禁止にしてたような気がするけど本来のテンプレじゃないからいいや」
メルちゃんさん「金鳥は霊能じゃないです」
無鉛はんださん「うわーんおそくてごめんなさい」
グートルーネさん「てかこれを前主張したら速攻で吊られたから言わないんだけど初日占い師が1COで確定した場合9割以上狼なんだよね。」
ばななさん「貼るぐらいすぐできるだろう」
無鉛はんださん村人日記
一日目
役職なんてなかった…ここしばらく村人だけどめげずにミスリーするぞ!(しない)

二日目
グレランで得票数ゼロ!役職持ち感でちゃってる?やっぱり?出ちゃう?
ナイトさんが嘘さんに絡んでるのでちょっと怪しいかな?
目立ちそうな嘘さんをフォローしているように見える

三日目
ええー、霊能吊っちゃった
金鳥さん潜伏霊能ぽくなかったから真目で見てたのにああー
共有も初日だろうし真目でいいと思うんだけど…
今日あたりベグられそうだよこれ
さん「初日出なかったから偽とかいう短絡的な結論では無く
●なのに様子見したから引っかかったって人はいるだろうよ
後は霊COが1でそいつから●が出たんだからどの視点でも1人外吊る吊りに使おうとした人」
ミルファさん「妥協としてデブリーネ二重●にしてくれ」
さん「早く貼れよ」
無鉛はんださん「時間ないし供養できなさそう…」
忍忍さん「占いは補完考慮。よろぴこ。
まぁ好きにして、見える呪殺だして
狼俺噛んで良いよ☆彡」
さん「いいですよ」
金鳥さん「ふーむ、こうなると狩人>ナイト噛みかな?」
ミルファさん「無鉛はんだは●食らって欲しいんだよなあ内訳しらんけど予言通りに」
ザイフリートさん「明日までに考えるわ」
ばななさん「このまま占い師が二人残ったまま進行するようなら、鼎の真を切って
ナイトの真を見つつ両偽を追えばいい」
無鉛はんださん「村人日記あるんですけど供養していいですか」
天空の蜂さん「指定始めたからこの共有吊ろう」
さん「出るのが遅かったからだってばw」
スクランブルさん「ライン戦やった事ないです・・・」
ナイトさん「COないっていうならはんだは村濃厚なんだから吊るんじゃねえよ」
ミルファさん「しかしすげえなもはや俺なんも関係ない事しか今日に至って言ってきてないのに君たち異様に怪しまれてて驚くわ」
グートルーネさん「みんな思考停止霊ロラするからなー」
無鉛はんださん「あ、はい
COないです」
ナイトさん「もういいよ、共有は黙ってようぜ」
金鳥さん「僕が共有でライン戦見たいって霊ロラ指示しなかったことがあったような無かったような事があったけど反発は多かったと思う」
ナイトさん「どう考えても優先して指定する場所じゃねえよ」
忍忍さん指定 無縁ハンダ
忍忍さん「霊真に決まってるじゃんw」
アスタールさん「はい無能」
さん「むしろ両偽追うためにいま鼎吊るぐらいですが、できないでしょうね」
アスタールさん日誌

初日 死体:初日
護衛先がない

2日目 護衛:鼎 死体:時
護衛先が(ここしか)ない

3日目 護衛:鼎 死体:
公開オナニー野郎を守る特殊性癖とか持ってないんでー
金鳥さん「ライン戦はあんまり見ないね〜。」
ばななさん「狼が潜伏占いを全く探してない噛みをしているのが微妙」
忍忍さん「霊と相方の遺言な」
無鉛はんださん「霊真目になってきてる感じ」
グートルーネさん「まあたったの2COなんで両偽追いますよ。3COないと安心できない」
忍忍さん指定 アスタール
ミルファさん「ここまで来たら 騙りのどっちかは俺の予言通りに動いて?」
金鳥さん「多分両偽説は出ると思うんですよね順当に」
メルちゃんさん「初日だと思ってたって言ってる人が初日だと思って噛んだんじゃないのかなあ」
グートルーネさん「占い霊複数からのライン戦だけを毎村したい、人狼において最も楽しいのはライン戦だから」
ザイフリートさん「金鳥4票はどう考えても違和感あるんだよね昨日も言ったけど。」
忍忍さん「◆無鉛はんださん 「そこ共有だったんかーーーーーーーい
初日かと思ってたよ」
無いでしょ」
ばななさん「つまり天空の蜂は非狼」
金鳥さん「うーんばななさんが○だけどこの後両偽説出る場合に耐えられるかどうか」
アスタールさん「仮にグートルーネが真だったとして投票におけるフォロー的な考え方は占いのみが持ってなんぼだけどどちらにもそういう意識はないらしい」
ナイトさん「結論から言うなら、村であっても不要な人物を吊らなければ困るのは自分たちだ>ばなな」
ミルファさん「俺の斜めから共有coか 震える」
さん「まあ吊ったもんはしょうがないのでこの話は終わりにします」
忍忍さん「占い両偽発覚?ならあれだ。
潜伏占い候補狙うだろうな…」
無鉛はんださん「そこ共有だったんかーーーーーーーい
初日かと思ってたよ」
さん「いや俺視点だとさ、ゲートルーネ狼否定できる以上ほぼ真なんだって
昨日も言ったけどね」
ばななさん「ほぼほぼ真狼、狂狼の噛み」
グートルーネさん「なんだろね、役職者は3日目まで噛んではいけないとか言うルールが有れば初日に出るんだけど」
天空の蜂さん「おはよう」
ゲームマスター「ナイトじゃなくて鼎のことだって言ってるよそれ(名前間違えたらしい)>きんちょー」
さん「真狂で共有噛みとかありえないので鼎真ないです」
ザイフリートさん「わかりやすい(共有に感謝)」
ミルファさん「惜しかったわ ばなな占いまでは読めたんだがな>>嘘」
メルちゃんさん「忍忍共有だったのかー」
金鳥さん「投票先占い主張って非狂人要素なんですか」
さん「2番目に占いたいとこが共有だった、でも文句言います」
ナイトさん「やはり霊能は吊るべきではなかったと思うぞ」
ザイフリートさん「わかりやすい」
デブリーネさん「おはよう」
忍忍さん「あいかたーっ」
アスタールさん「鼎の信用度が著しく下がりそうな噛みだけどどんなもんだろうか」
さん「はずれたね>ミルファ」
ばななさん「鼎さん 0 票 投票先 → 天空の蜂さん
ナイトさん 3 票 投票先 → 天空の蜂さん

ナイト、及び鼎が狼の場合天空の蜂狼であるのは低い
=真狼、狂狼の場合、とにかく狼混じりならここは非狼

ナイトさん 0 票 投票先 → 天空の蜂さん

それにも関わらず更に投票するナイト」
忍忍さん共有CO
ザイフリートさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金鳥さん「ザイフリートさんの独り言 「たぶんナイトは騙り
@噛み時間からの理由出す速度 2d 3d
A投票見れる人なのに3票もらい占い
Bナイト狂の主張は厳しい(投票先占いは狂の動きじゃない)」」
ミルファさん「あーばなな狐じゃないんだ というより手順が逆だったな」
メルちゃんさん「おはよう」
無鉛はんださん「かぶりやしたなあ」
さん「ゲートルーネ吊りに乗っかった感じがするところ
共有騙りを執拗に見ているのが視点漏れっぽさはある」
ナイトさん霊吊りに必死なのはその存在が怖いから以外にない
COの仕方からグートルーネの狼は薄そうある
仮に真霊だったときに狼として最有力候補ともいえる位置だったのがばななだ
ゲームマスター「参加者だったら「やっぱ霊能ってクソだわ」で終わるんだけどGMだしだまっとこ」
アスタールさん「おはよう」
無鉛はんださん「おはよ」
スクランブルさん「しんだ」
さん「おはよう」
ミルファさん「漢字の人がデブリーネ●って言って
ナイトが無鉛はんだ●って言って 
この●2名ロラってる間に
ばななで銃殺2死体が出る村だと思う 勘だけど」
さん「占いCO ばなな○」
ナイトさん「占いCO ばなな○」
4日目の朝となりました。(16/05/13 23:51:02)
スクランブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクランブルさんを狙います。 >>> 鼎 <<<
ザイフリートさんの独り言「鼎」
さん「もういい休め・・・」
ザイフリートさんの独り言「ないとじゃねえわ」
ザイフリートさんの独り言「たぶんナイトは騙り
@噛み時間からの理由出す速度 2d 3d
A投票見れる人なのに3票もらい占い
Bナイト狂の主張は厳しい(投票先占いは狂の動きじゃない)」
忍忍さんの会話「共有罠を考える会会長COっ」
ゲームマスター「吊られるよりは噛まれる方がマシだと思いますけど」
さん「初日に出る出ないは賛否両論と言うかグレランに自信ニキなら出なくても良いと思うけど
●なら様子見する必要無いと思う
○なら限界まで潜る人もいるけど」
金鳥さん「これはきっと、潜伏霊アピールですよ」
無鉛はんださんの独り言「こわいよー」
スクランブルさんの会話「相方に●出ないかなぁ(ボソ」
グートルーネさん「やっぱりさ、噛まれ遺言が無いのって難しいね 結果を確実に残せないから」
金鳥さん「いやだなぁ、いきなり17発言して吊られる潜伏狼なんて存在するわけないじゃないですか」
スクランブルさんの会話「はい」
無鉛はんださんの独り言「三日目
ええー、霊能吊っちゃった
金鳥さん潜伏霊能ぽくなかったから真目で見てたのにああー
共有も初日だろうし真目でいいと思うんだけど…
今日あたりベグられそうだよこれ」
グートルーネさん「出たところで霊即噛みされるから初手のグレランの結果を見ることが出来ない」
ゲームマスター「それか3日目朝一…」
金鳥さん「いや金鳥さんが真霊でグートルーネさんはきつねとかかもしれませんからそんなの信じません」
ゲームマスター「いやだから初日に出ればいいじゃないですか〜」
忍忍さんの会話「呪殺出て楽勝ゲーを祈りましょー」
アスタールさんの独り言「この結果を参考にするとしたらそれは占い候補がであって、村自体が考慮する必要性を感じない」
さん「初日潜伏ってむしろつえーんじゃねえのって思ってるけど●で様子見する必要無いよね」
ゲームマスター「悲壮感がまだ漂っていますが大丈夫ですか」
グートルーネさん「金鳥狼という情報残して4人を非狼ってことにできるの強いんで出ました。まあ吊られますけどね」
忍忍さんの会話「第2候補は無鉛ハンダ推し」
スクランブルさんの会話「そこまで読み切れませんでした」
メルちゃんさんの独り言「メモが吹っ飛んだ」
さん「それな」
金鳥さん「フハハハ狩人が指定されるぞフハハハハ」
さん「確かに>金鳥」
さんの念話「真いるなら占い噛みだろう。
そうでないなら占い初日でいい」
忍忍さんの会話「ナイトは嘘◯が狂っぽ」
無鉛はんださんの独り言「ベグられそう」
ばななさんの遠吠え「いやまあ。天空の蜂狐はないさ」
忍忍さんの会話「んじゃ、霊の遺言尊重しますか
反対しない」
さんの念話「だから潜伏が無駄だというのほんとにわかるな。
それならずっと潜っていたほうがいいっていうね。」
スクランブルさんの会話「アスタールさんかなぁ 勘です」
さんの遠吠え「全部は対応できないので出来ないとこで出たらごめんなさい」
ばななさんの遠吠え「潜伏占い破棄します」
忍忍さんの会話「真霊です( ー`дー´)キリッ」
ゲームマスター「占いかけだと思うなら普通に出たら良いと思いますゆ」
さんの遠吠え「ナイトさん狂人臭いなって」
ばななさんの遠吠え「てことは理由充分作ってるんだね」
忍忍さんの会話「相方指定したいところある?」
さんを護衛します。 >>> アスタール <<<
スクランブルさんの会話「真霊だったのですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金鳥さん「これは結果的には霊COしてローラーされたのと大差がないので、この状況なら僕のはgood jobと言って差し支えあるまい」
さんの念話「占い初日も期待できる形だな」
さんの遠吠え「1分共有噛みます」
グートルーネさん「おつかれ 占い欠けな気はしてたから占い師には全く触れなかった」
忍忍さんの会話「真霊吊りやがった」
スクランブルさんの会話「霊が吊れましたね」
無鉛はんださんの独り言「GMさんごめんなさいいいいいいいいいありがとうございますーーーーーーー」
ばななさんの遠吠え「うん」
3日目の夜となりました。(16/05/13 23:46:06)
グートルーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばななさん1 票投票先 → グートルーネさん
メルちゃんさん0 票投票先 → グートルーネさん
グートルーネさん6 票投票先 → アスタールさん
ザイフリートさん1 票投票先 → グートルーネさん
デブリーネさん0 票投票先 → 無鉛はんださん
忍忍さん1 票投票先 → 天空の蜂さん
ミルファさん0 票投票先 → グートルーネさん
さん0 票投票先 → ザイフリートさん
無鉛はんださん2 票投票先 → 忍忍さん
天空の蜂さん2 票投票先 → ばななさん
さん0 票投票先 → グートルーネさん
アスタールさん1 票投票先 → グートルーネさん
ナイトさん0 票投票先 → 天空の蜂さん
スクランブルさん0 票投票先 → 無鉛はんださん
ゲームマスター「それほどでもない」
金鳥さん「ありがとう再投票すごいですね」
ゲームマスター「GMは世界樹と不思議のダンジョンをやっているので再投票には期待しないでください」
金鳥さん「きた メイン盾きた」
再投票してください。
金鳥さん「こわい」
ゲームマスター「わにはつよい」
金鳥さん「笑いあり、涙ありのドラマ溢れる村になるのです」
さん「See you later alligator
After a while crocodile」
金鳥さん「下界は余裕ムードなのさ」
ゲームマスター「何があったのかわからないけど悲壮感あふれる村になってゆ」
ザイフリートさん「霊能結果●だよ」
ザイフリートさん「真でも偽でも両方吊る事に利点あるんだけど」
メルちゃんさん「無駄な吊り縄を使う羽目に」
グートルーネさん「俺吊れば村視点確実に1人外落ちるからまあ俺吊りでもいいけど

狼後2だから余裕あるし。
後は狐に気を付けるゲーム
僕はアスタールさんの初日の謎の余裕感と唐突な嘘さんへの誘導は割と狼目で見てますよ。」
忍忍さん「今日霊吊りでも無いやな…」
ミルファさん「ナイトばななかデブリーネ占ってーメイン盾きてーはやくきてー」
天空の蜂さん「潜伏霊能にはやさしくしよう」
スクランブルさん「あっ はい」
ザイフリートさん「では霊能吊ります」
さん「俺が素村ならこの霊能残さないから吊っても文句言わないし
俺はそいつを占う気もないからね、でも多分真だよとだけ」
ばななさん「大体嘘に先に言われた」
ミルファさん「斜めに狩共共占が居て上下左右に狼狼狼狐がいるんだよ(願望)」
デブリーネさん「さすがにゲートさん狼ならわざわざ吊られに出てこないと思うけどなぁ」
アスタールさん「願望なら潜伏脳しかないだぼすら考慮したくないわ>ミルファ」
金鳥さん「実際初日占いのパターンで潜伏霊は悪い目だね〜」
ナイトさん「こんな霊能であろうとライン見る価値はあるんだから即吊りする必要はない
ただし狼3+狂残りは常に警戒しなきゃならんがな」
ばななさん「正しくは「占い2になったし●吊れましたから霊能COします」なら霊能を残した」
忍忍さん「無鉛はんだは役持ちね…
どうしたもんか。」
メルちゃんさん「そういうこと言うのが残念」
さん「ナイトより先に出ているってことはそうではない。
●吊ったからっていうなら朝一で出てないのがおかしい」
ミルファさん「グートルーネ狼 漢字の人狼 ナイト真であってほしいっていう願望が先立っているわ俺は」
無鉛はんださん「共有騙りはないっしょ」
忍忍さん「◆無鉛はんださん 「時さんは普通に狩人狙いで抜かれたっぽいなあ」
非狩発言乙」
さん「普通に○噛んで行こうってタイプの狼って話だと思うけどね
今日になっても狼が占い追加しない辺り」
グートルーネさん「忍忍> そうだね、狐いるからまあ単純に村で見るのは危険だけど狼位置さえ絞れれば狐ケアもしやすくなるよ」
スクランブルさん「グートルーネさん相方じゃないです」
デブリーネさん「まぁ初日霊COしない理由は分からなくもないけど信用はどうしても落ちるな
霊は今吊る必要はないだろうけど」
さん「残す意味が全くないうえにそれならなんでもぐったのかわからんな。
占い1だったから護衛固定するためとかならわかるが」
ばななさん「共有騙りじゃないならグートルーネは吊る」
ザイフリートさん「霊能吊りの方がいいと思いますけどグレランするんですか?」
忍忍さん「◆鼎さん 「ゲートルーネさんが狼で●持ってくる意味は薄いので
ナイトさんが狂人な以上多分真だと思いますよ」

まぁテンプレ的だが真視点の話が出来てるね。って言っといてあげよー」
ミルファさん「後デブリーネ辺りがちょっと怪しいのが若干俺の予言から外れてて悔しいis感and ある」
無鉛はんださん「時さんは普通に狩人狙いで抜かれたっぽいなあ」
アスタールさん「やっぱり変な人外がぽっと出しただけの普通の村だったというオチでいいや」
メルちゃんさん「17発言なんて吊るのが悪い」
スクランブルさん「あっ グレラン継続でお願いします」
グートルーネさん「霊潜伏の理由はですね、ロケット霊COしても初手人外の黒特攻から入って霊抜かれるケース多すぎるからです。で、特攻待ってたんですけどこなかったんですが流れ的に出るタイミング失ったので潜伏しました。
不思議と吊られる気も噛まれる気も微塵もしませんでした。」
ばななさん「共有騙りまで見てる」
ナイトさん「今日時が噛まれてる状況で潜るのは危険
潜伏死したら致命的な致命傷だからな>無鉛はんだ」
ザイフリートさん「じゃあ身内入ってそうだな」
さん「ゲートルーネさんが狼で●持ってくる意味は薄いので
ナイトさんが狂人な以上多分真だと思いますよ」
忍忍さん「◆グートルーネさん 「金鳥狼なんで昨日の投票からデブリーネ、忍忍、天空の蜂、ザイフリートを村で見るゲームです。」
狐どーしたよ?」
ミルファさん「俺の予言当たってそうで自分で自分に震えてる」
さん「悲しい村だねこれ」
アスタールさん「そうか人外吊れたならお前も吊る余裕があってラッキーだな」
金鳥さん「お仲間たちがハンデが必要だと言っていたから吊られたのだ勘違いはよせ 」
メルちゃんさん「ナイトの役持ち感は占い師のmのだったのね」
さん「じゃぁ霊能吊りでさようなら」
忍忍さんグートルーネは朝一COしなかった理由言って
ミルファさん「俺の投票先が霊coか いい度胸だな」
無鉛はんださん「ナイトさんが出てくる理由あるっけ」
ザイフリートさんそれ言うならお前はどうして天空の蜂に投票できないの?>>アスタール
スクランブルさん「えっ えっ」
天空の蜂さん「おはよう」
金鳥さん「誰がかわいそうだ誰が」
さん「本気で狐狙ったけど狂人か」
アスタールさん「普通に誰も騙りに出ない村か、すごく無駄に振り回される村のどっちかになることは確定的だけど」
ナイトさん「やはりナイトは格が違った」
さん「その噛みになるなら鼎真狂目ではあろうな」
メルちゃんさん「金鳥●ってマジかよ笑えますわ」
ナイトさん本当の占い師は占い理由を口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは何も書かない
しいていうなら隣占いだ

何故か知らんが3票ももらった
吊られる気など毛頭ないが早めに人外見つける方が良さそうだから
嘘占って狼を見つけておく
グートルーネさん金鳥狼なんで昨日の投票からデブリーネ、忍忍、天空の蜂、ザイフリートを村で見るゲームです。
ミルファさん「3票位置のナイトさんが占われました やはりナイトは格が違ったようですね」
忍忍さん「ていうか潜伏すげーな…」
ナイトさん占いCO メルちゃん○嘘○
グートルーネさん霊能CO 金鳥●
ゲームマスター「おつかれさまでした」
忍忍さん「占い真です
っていう噛み」
さん「嘘誘導より嘘占いを推奨している方が印象は良かったけど狐目
投票はステなのも引っかかった、こういうタイプなら誘導先に投票しそう」
デブリーネさん「おはよ」
さん「かわいそう・・・」
メルちゃんさん「おはよう私はメルちゃん」
グートルーネさん「おはようございます。」
ナイトさん「おはよう」
忍忍さん「おは」
ミルファさん「おはよう」
ばななさん「おはよう」
アスタールさん「しゃべることの無意味さと人外がステる戦術の有用性を教えてくれた村だったね(感想モード)」
さん「おはよう」
さん「占いCO ナイト○」
スクランブルさん「おはよう 相方生存中」
無鉛はんださん「おはろーん」
3日目の朝となりました。(16/05/13 23:35:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鼎 <<<
金鳥さん「無鉛はんださんの独り言 「発言数と論理崩壊だけで金鳥さん吊るのは安易かなあって思う」
論理崩壊してたのか……」
メルちゃんさんの独り言「故に」
メルちゃんさんの独り言「狩人はまあないと思うけど」
メルちゃんさんの独り言「狩人だったら笑える」
忍忍さんの会話「グレラン派なので指定は得に…
一応考えておきます…(あんまログ読んでない(さぼり」
無鉛はんださんの独り言「発言数と論理崩壊だけで金鳥さん吊るのは安易かなあって思う」
メルちゃんさんの独り言「役持ちナイト」
メルちゃんさんの独り言「ナイトは役持ちだと思うんダス」
スクランブルさんの会話「はい」
忍忍さんの会話「うぬ…
相方におまかせ…

ま、明日の状況見て動きませう…」
スクランブルさんの会話「指定したい人いますか?」
グートルーネさんの独り言「俺噛みは流石にないはず」
メルちゃんさんの独り言「おなかすいた」
メルちゃんさんの独り言「レモンんんんんんんんんんんん」
さんの独り言「投票してない俺も悪いね」
金鳥さん「共有から2票ももらってて泣ける」
グートルーネさんの独り言「金鳥狼なんで機能の投票からデブリーネ、忍忍、天空の蜂、ザイフリートを村で見るゲームです。」
デブリーネさんの独り言「リラックスしてください」
メルちゃんさんの独り言「すっぱくて食べられなさそう」
忍忍さんの会話「うんにゃ…

吊られる時は吊られるし…
投票ってのは謎い…」
スクランブルさんの会話「相方が霊に出たらグレラン指示しますね」
メルちゃんさんの独り言「そういえば鶏肉漬けたまんまだな...」
無鉛はんださんの独り言「二日目
グレランで得票数ゼロ!役職持ち感でちゃってる?やっぱり?出ちゃう?
ナイトさんが嘘さんに絡んでるのでちょっと怪しいかな?
目立ちそうな嘘さんをフォローしているように見える」
忍忍さんの会話「0票のつもりもなかったんだけど…
占われるのも嫌だから適当にみはからって出るけど
霊COでもしちゃおっかなー?」
メルちゃんさんの独り言「モジバケッソェ...」
スクランブルさんの会話「上級者ですね」
ばななさんの遠吠え「潜伏占いの用意だけしておく」
さんの遠吠え「明後日までは囲わないので死ぬ気で生き残ってください」
メルちゃんさんの独り言「まあナイトも吊るところじゃなくて占うところなんですが狼だったら美味しい&#128523;」
ばななさんの遠吠え「○噛み。なるほど」
さんの独り言「2発言が吊れずに17発言が吊れるこんな世の中じゃ〜ポイズン」
さんを護衛します。 >>> アスタール <<<
金鳥さん「くそうなんとか理由つけてうさぎさん除外したかったのに」
さんの遠吠え「時噛み 1分」
忍忍さんの会話「どちらかというと最近はFO派なんだけど
気分でもぐった…」
メルちゃんさんの独り言「霊能欠けてるんだしもっと吊るところあったでしょうにねえ」
ばななさんの遠吠え「どこ噛もうかね」
ばななさんの遠吠え「2発言の天空の蜂は生きてるのになぁ」
アスタールさんの独り言「2発言吊れないとかマジ?」
無鉛はんださんの独り言「いやーーーーーんこわいこわいこわいこわい(大嘘)」
メルちゃんさんの独り言「わろた」
忍忍さんの会話「ほんとにそこ吊れたw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金鳥さん「うわあああああああああごめんよおおおおおおおお」
グートルーネさんの独り言「強い」
スクランブルさんの会話「相方0票すごいですね」
さんの遠吠え「おつかれ」
さんの遠吠え「草生える」
金鳥さん「しんだ。」
さんの遠吠え「17発言で吊られるのか」
ばななさんの遠吠え「笑った」
2日目の夜となりました。(16/05/13 23:30:35)
金鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → メルちゃんさん
メルちゃんさん2 票投票先 → ナイトさん
さん0 票投票先 → ナイトさん
グートルーネさん1 票投票先 → アスタールさん
ザイフリートさん1 票投票先 → 天空の蜂さん
金鳥さん4 票投票先 → ザイフリートさん
デブリーネさん0 票投票先 → 金鳥さん
忍忍さん0 票投票先 → 金鳥さん
ミルファさん0 票投票先 → グートルーネさん
さん0 票投票先 → 天空の蜂さん
無鉛はんださん0 票投票先 → ナイトさん
天空の蜂さん3 票投票先 → 金鳥さん
さん1 票投票先 → メルちゃんさん
アスタールさん1 票投票先 → さん
ナイトさん3 票投票先 → 天空の蜂さん
スクランブルさん0 票投票先 → 金鳥さん
金鳥さん「村の半分はやさしさでできている」
メルちゃんさん「そういうこと言っちゃうところが残念」
さん「護衛する場所なさそうでたいへんそう」
ザイフリートさん「どうせ説得できない村なんだから言っても仕方ない」
アスタールさん「嘘をこの村から解放してあげましょう」
ばななさん「グレラン情報とは役職者の投票を元にして情報を作り出す
どうせこの村は明日明後日に潜伏占い師が出る。その時役立つのだ」
忍忍さん「◆鼎さん 「1分切ったのでもう指定はしないでくださいね」
さて、占い候補でそれを言うこころを言ってみよー」
さん「1−0でお前名に話すのお前むしろ」
天空の蜂さん「霊能の潜伏に優しいいいむらだ」
金鳥さん「やはりナイトは格が違った」
さん「初日なんてそのこと以外に話すことないんだけど>ザイ」
アスタールさん「初日からより情報少ない奴の指示に従うやる気ない村人の鑑。なぜ入村してしまったのか」
デブリーネさん「まぁ吊られそうな仲間に身内票しないとかあるもんなぁ
今回は霊いないみたいだから情報あんま見えなさそうだけど」
金鳥さん「貴様がグレーを覗くとき、グレーもまた貴様を覗いているのだ」
ザイフリートさん「グレランでいいと思います、みたところステが3人いるので」
スクランブルさん「あっ はい>鼎さん」
ナイトさん「嘘の真面目さが浮いててすげー役職透けてて気の毒だわ」
メルちゃんさん「怖いも何もないんじゃないかしら」
グートルーネさん「霊いなくても色々分かるのです、例えば寡黙が2人いて片方だけに票が集まったらもう片方が怪しくなりませんか?」
ザイフリートさん「もう進行論の話はいいから別のこと話して>>嘘さん」
さん「1分切ったのでもう指定はしないでくださいね」
無鉛はんださん「ちょっとグレラン怖くない?僕は怖いです」
ミルファさん「何coあっても不安って言いそうグートルーネさんは勘だけど」
金鳥さん「ククク……ついに僕が目立つ時が来たな……」
さん「グレラン情報って何だろうね。
初日で見られるのはそいつが役職とか狙って投票してるのかどうか程度で会って霊能以内なら情報なんてほとんどないよ」
メルちゃんさん「金鳥だけにねっ!」
ナイトさん「全体的に滑りやすい村だな」
忍忍さん「金鳥でも吊るか
そーしよーそーしよー」
金鳥さん「(審議中)」
グートルーネさん「グレランの票の動きで色々分かるんですよ?」
メルちゃんさん「きんちょうしてるんだ」
金鳥さん「ペストかもしれません」
グートルーネさん「1-0は色々と不安だけど今は出ているものを信じるべきだと思うのでグレラン
別に指定でもいいけど私はグレラン押しです。」
アスタールさん「風邪でしょうか?」
金鳥さん「指定はんたーい」
アスタールさん「メルちゃんの突っ込みが優れてないみたいですね」
金鳥さん「よく見たらすげえカタカナ率」
ばななさん「指定進行ほど面白みのないゲームはないし
グレランしても価値が無いと言うのはグレランで情報を得ようとしてないからだ」
ザイフリートさん「違います」
金鳥さん「あれ?ザイフリートさん?グートルーネさん?」
天空の蜂さん「おはよう」
メルちゃんさん「吊りが足りないよ...>金鳥さん」
グートルーネさん「最近人外の特攻多いけど今回は無いね。素直に初手グレランできる。」
金鳥さん「よし見えた、ザイフリートさんが人外ですたぶん」
さん「霊能初日であっても潜っていたとしても正直グレランする価値がほとんどないといっていい。
2−0以上なら別なんだけどさ」
アスタールさん「なんかこの占い師から納豆のにおいするんだけど」
金鳥さん「いっそ10-0とかになればわかりやすいのにね>メルちゃん」
ナイトさん「それなら嘘を占った方が良かったな」
ミルファさん「初手●引きでも謎の大逆転されて負ける事とかざらにあるよ(経験談)」
無鉛はんださん「指定?」
金鳥さん「昨今の人狼テクの低下には頭を悩ませますよね」
メルちゃんさん「6−1とかになればろらって終わるんだけどなあ」
ザイフリートさん「信用できなくても吊れば問題ないです」
忍忍さん「霊能は潜伏ですね。
わかります。」
ゲームマスター「GM画面だとCNよりHNのが太く見えるからわっふるしてない人の名前はあまりよく見ずにつけてしまいがち…」
さん「初手●引けばクソみたいに人外が自滅する村ばっかりだから●引きたかった」
金鳥さん「ピキーン……!何かが足りない」
デブリーネさん「いまさら霊出られても信用できんわ」
ばななさん「1-0のままでいい」
スクランブルさん「相方生きてます」
ミルファさん「私の隣だから多分漢字の人狼だよきっとそう信じてる」
さん「0−0ならそもそもグレランしないけどね。
1−0でもグレランしなくていいよ」
ザイフリートさん「霊能でようか」
金鳥さん「くそう占いじゃないか吊れない」
さん「だめです」
メルちゃんさん「1−0は何とも管とも不安ですわ0」
忍忍さん「これ共有初日とかいうやつに10円」
アスタールさん「その相方初日のパターン10回くらい見た」
ミルファさん「斜めは共共狩占だろきっとしらんけど」
金鳥さん「県を鏡文字みたいにした名前の人わかりづらいから吊りましょう」
デブリーネさん「おはよう」
グートルーネさん「おはようございます。」
さん名前が読みづらいとか言われる以前に
一文字だと紛らわしいって言われるでしょうが!
なので嘘さんか時さん占いしかないけど、時さんの方が名前変えるの後なのでこちら
ミルファさん「私の上下左右に狼狼狼狐がいると信じているよ」
忍忍さん「よ」
金鳥さん「0-0把握 グレランしましょう」
無鉛はんださん「いやっふううううううう」
ナイトさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「占いCO 時○」
ばななさん「おはよう」
ザイフリートさん「おはよう」
メルちゃんさん「おはよう私はメルちゃん」
アスタールさん「おはよう」
ミルファさん「おはようございますですの。」
スクランブルさん「おはよう
共有CO 相方生存」
無鉛はんださん「おはようござい」
金鳥さん「おはよううおおおおおおおおお」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/13 23:23:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鼎 <<<
忍忍さんの会話「あい」
スクランブルさんの会話「そこまで技量ないので・・」
忍忍さんの会話「占い3CO見えたら霊共ギドラでも良いよと言ってみる…

霊能空気よめるやつなら霊共ギドラ3CO」
無鉛はんださんの独り言「村人日記
一日目 役職なんてなかった…ここしばらく村人だけどめげずにミスリーするぞ!(しない)」
無鉛はんださんの独り言「村人日記でもつけるか」
無鉛はんださんの独り言「こういう時に限って役職持ちに囲まれてそう」
金鳥さんの遠吠え「500発言目指します」
さんの遠吠え「●なら霊能CCOしますね」
ばななさんの遠吠え「はい」
金鳥さんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「というのは冗談だと思うので騙ります 120」
金鳥さんの遠吠え「占いCO:アスタールさん●でした!」
メルちゃんさんの独り言「狼の呪いは解けた」
忍忍さんの会話「らじゃ。」
グートルーネさんの独り言「黒出し全伏せ進行で素村が噛まれると強い」
ばななさんの遠吠え「了解」
アスタールさんの独り言「ウツダシノウ」
さんの遠吠え「じゃあそれで」
メルちゃんさんの独り言「やっと村人が引けたぞ」
スクランブルさんの会話「共有苦手なので初日COしますね」
さんの念話「俺も連れて行ってくれ」
グートルーネさんの独り言「まあ黒凸進行じゃなければ出るけど」
ミルファさんの独り言「力


穏やかな力がみなぎるとき
自分と異質なものがあっても
それを理解し受け入れていくことで
さらなる成長ができるでしょう
荒々しいものばかりが
力とは言わないのです


・★・ひとことメッセージ・★・
成果を出すには忍耐が必要」
アスタールさんの独り言「初日から死ぬわけにはいかなくなったじゃないですかーやだー」
忍忍さんの会話「よろしくー」
ばななさんの遠吠え「よろしく」
金鳥さんの遠吠え「3人特攻ですか、わかりました」
無鉛はんださんの独り言「役職かもーなかった」
グートルーネさんの独り言「霊潜伏が趣味」
メルちゃんさんの独り言「畠さん村建てアリガッシュ」
スクランブルさんの会話「よろしうー」
ミルファさんの独り言「よかった やっと占い師からの解放だ」
アスタールさんの独り言「おーん」
忍忍さんの会話「おうふ…」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは世界樹と不思議のダンジョンをやっているので再投票には期待しないでください」
金鳥さんの遠吠え「わーよろしくー 」
アスタールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 23:18:16)
無鉛はんださん「役職かもーん」
デブリーネさん「よろしく」
ナイトさん「よろしく頼む」
スクランブルさん「よろしくね」
忍忍さん「おなしゃすっ」
金鳥さん「よろしくー」
メルちゃんさん「よろしあす」
ゲームマスター「30秒後ぐらいに開始」
無鉛はんださん「ポポポポポポポポ」
ゲームマスター「@1」
無鉛はんださん「よろしゃすよろしゃす」
金鳥さん「うおおおおお」
グートルーネさん「自分の名前が分からなくなりそうですが頑張ります!」
忍忍さん「かぶった…」
グートルーネさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤なしになりました」
忍忍さん「いえ〜い↑↑」
無鉛はんださん「いえーい!」
無鉛はんださん「盛り上がってるかー」
ゲームマスター「そろそろ15分です」
トキさんがに名前を変更しました。
kariさんがトキに名前を変更しました。
忍忍さん「メッツコーデラックス…でござるっ」
メルちゃんさん「どうでもいいことなんですがメッツコーラまずいですね...」
メルちゃんさん「イラストレーターとしてこの村でやっていく」
金鳥さん「忍者がいる」
忍忍さん「にんともかんとも…にんにん」
金鳥さん「金鳥っていうとあれですよね 蚊取り線香の」
無鉛はんださん「キジを撃ってきます」
ぶどうさんがばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初のわっふるだけ世界樹関係なくてごめんね」
kariさんが無鉛はんだに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
さん「ありがとうございます」
ゲームマスター更新確認は2315ですので今しばらくお待ちを…
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「カナエとよみます>わっふる」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「鼎>わっふる」
GoGo!さんがスクランブルに名前を変更しました。
kariさんが忍忍に名前を変更しました。
無鉛はんださん「10分間待つゲーム」
ゲームマスター「わっふるちょっと考えてるからまって」
ゲームマスター「15分更新確認とは一体何だったのか」
kariさんがアスタールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがGoGo!に名前を変更しました。
スクランブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:04:17)
kariさんがミルファに名前を変更しました。
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:03:55)
さんが天空の蜂に名前を変更しました。
無鉛はんださん「おはようございます」
アスタールさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「村立てお疲れさまです。実は同一人物説という可能性を残しつつサラバダー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:03:33)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:03:10)
天空の蜂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/13 23:03:00)
Kariさんが金鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:01:58)
さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:01:36)
ミルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:01:16)
忍忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 23:00:28)
ゲームマスター「金鳥>わっふる」
ばななさん「進行中の村終わったから15には始まるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルちゃんさん「これは名前わかんなくなるやつ」
kariさんがデブリーネに名前を変更しました。
デブリーネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:58:08)
金鳥さん「わっふるわっふる」
メルちゃんさん「はい」
メルちゃんさん「もどtt」
ゲームマスター「2315まで自由」
ゲームマスター「心境の変化(世界樹3がやりたい)で村名が変わりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金鳥さん「キャッホー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:41:38)
kariさんがグートルーネに名前を変更しました。
kariさんがザイフリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
ザイフリート>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい
グートルーネ>わっふる」
ザイフリートさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:35:26)
グートルーネさん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:33:13)
メルちゃんさん「晩御飯たべてくるます」
kariさん「はい、存じてます。
現在進行形で漏れてる感じではないし割れてはいない様なので使用しています。」
kariさん「特殊村も普通村も走ってて活気があっていいですね」
ゲームマスター「酉漏れてるんじゃねって太古の昔に話をしたような気もする>茶色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:23:37)
ゲームマスター「割れ酉
キーはプレイヤーの名前だから具体名は出さんけど…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:21:09)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:20:56)
ゲームマスター「人いないし2245ぐらいまでご自由に」
メルちゃんさん「なるほどくん」
ゲームマスター「カテゴリーはいっしょ(知育玩具)だけど別商品だよ」
岸田メルさんがメルちゃんに名前を変更しました。
メルちゃんさん「あの人形メルちゃんっていうのかポポちゃんだと思ってたゾ」
ゲームマスター「そっちじゃなくてお人形の方なんだけどまあいいや」
kariさんが岸田メルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
メルちゃん>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルちゃんさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:13:47)
ばななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:13:27)
ゲームマスター「はい。書きました」
ゲームマスター「…書くスレ間違えました☆」
ゲームマスター「普通村にも参加したかったんだよ。」
ゲームマスター「俺も19背狂に行きたかったんだよ。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・割れ酉漏れ酉は蹴ります(ググってわかめてに関係ないページが出たらダメ)

テンプレ借りて改造しました
戻る