過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
レシプロ機
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(生存中)
 
 
陽葵
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウエハース
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(生存中)
 
 
モサド
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くだ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱き枕バカー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野菜炒め
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(生存中)
 
 
帰らずの森
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
毒きのこ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うざにゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノシ
◆.AJP3hXSbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイドラ
albus ◆ISwnxPm7D.
[狂 人]
(生存中)
 
 
スパイロメータ
◆JKdU2G5hW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧ヶ峰紅魔
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 147375番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毒きのこさん「あ、レシプロ吊り提案はすごくよかった、演出含めて
おおよそ霧ヶ峰真とは思いつつも乗れるラインに割り込んできた」
毒きのこさん「うーしお疲れ様でしたー」
ウエハースさん「GM村盾相方同村ありがとうございました」
帰らずの森さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
毒きのこさん「ノシ狐わかってるんならノシ噛み8人でレシプロ吊り共有噛み
6で霧ヶ峰吊って共有噛みなら野菜・帰らず・ハイドラの潜伏狂人
候補3人で最終日があるっちゃあるよ」
抱き枕バカーさん「てことでおつかろんぐー」
ノシさん「GMさん 村建てありがとうございました」
抱き枕バカーさん「狂でも狼でも狐でも、出た陣営は相当に勝ちやすくなってたんじゃないかな」
ノシさん「占い騙ればよかったのか」
抱き枕バカーさん「人外の誰かが4日目あたりに占いに出てれば激熱やった」
レシプロ機さん「平和的内訳でホッとしました、同村村立てありがとう」
ハイドラさん「GM村建てありがとう」
野菜炒めさん「羨ましい悲鳴ですね>占い師2連
お疲れ様でしたー。」
毒きのこさん「占いなんて一番楽じゃないですか・・・」
毒きのこさん「まー霧ヶ峰真ならハイドラ狂人だよね」
モサドさん「村建て同村ありがとう」
スパイロメータさん「おつかれさまでした!」
霧ヶ峰紅魔さん「占い2連続はちょっと疲れる」
ゲームマスター「おつかれ」
ハイドラさん「霊能乗っ取っても噛まれない違和感消せないから意味ないよ。紅魔偽にしたいなら別だけどなら狩人COしたのが重くなる」
ウエハースさん「おつかれさまでした」
帰らずの森さん「霧ヶ峰さんは散々突っかかって申し訳ない。」
毒きのこさん「おつかれさまー、まったく最悪の事態では無かったのでめでたしめでたし」
霧ヶ峰紅魔さん「モサドとノシ意外全部○しか出ない分信用的にはきついから狼2騙りも
狐の処理次第ではいい手だと思う」
陽葵さん「お疲れ様」
くださん「おつかれ」
レシプロ機さん「おつー」
さん「お疲れ様でした」
霧ヶ峰紅魔さん「ああハイドラ狂人か やばいと思いつつ占ったらそういうことね」
モサドさん「狂人さんも御免ね」
ハイドラさん「おつかれさま」
帰らずの森さん「お疲れ様でした。」
ノシさん「お疲れ様でした」
帰らずの森さん「レシプロ真と思いつつもレシプロ吊ればよかったなあなんて思ってました」
霧ヶ峰紅魔さん「お疲れ様でした」
ナイトさん「おつかれ」
モサドさん「お疲れさまー お仲間、占い騙り出れなくて済みません」
「村 人」の勝利です!(16/05/13 22:59:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レシプロ機さん0 票投票先 → ナイトさん
霧ヶ峰紅魔さん1 票投票先 → ナイトさん
野菜炒めさん0 票投票先 → ナイトさん
帰らずの森さん0 票投票先 → ナイトさん
ハイドラさん0 票投票先 → ナイトさん
ウエハースさん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん6 票投票先 → 霧ヶ峰紅魔さん
毒きのこさん「そこはノシ噛んでおこうよ・・・」
さん「3騙りで避けたいのは3騙りだとバレることだけなので、3日目辺りに様子見COがいいのかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつかれ」
ハイドラさん「なんで初日から無謀な狼2支払ったんだか」
レシプロ機さん「素直に霧ヶ峰真でいいらしいと判明して一安心」
モサドさん「お疲れさまー」
野菜炒めさん「おやすみなさい」
ナイトさん「もう勝負ついてるから」
ウエハースさん「じゃあ今日はナイトさんに投票しましょう」
毒きのこさん「あーあー」
ナイトさん「やはり狐COは狐がやるより狼がやる方が効果的であるように思う」
帰らずの森さん「安心しました」
ウエハースさん「相方おつでした」
抱き枕バカーさん「ぶぼっ」
ハイドラさん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「ナイト投票して沈黙しますね」
ノシさん「お疲れ様でした」
レシプロ機さん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「占い理由
もうここしかいねえ
狐coだしここ占う」
ナイトさん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「ノシ○」
7日目の朝となりました。(16/05/13 22:58:43)
ノシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒きのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒きのこさんを狙います。 >>> ナイト <<<
ウエハースさんの会話「霧が峰の○が生き残りすぎなのはいったい何なのか。狼が意図的にそうしてるのか、あるいは霧が峰偽なのか」
帰らずの森さんの独り言「失敗した。でもレシプロ真目で見てるんだよなあ…」
レシプロ機さんの独り言「ノシの狐は本物っぽいけど」
毒きのこさんの会話「そのばあいモサド狐、帰らず狼ってとこかな」
ウエハースさんの会話「ノシが狂人とか怖いですね」
ノシさんの念話「この村は引き分けができるのか?」
レシプロ機さんの独り言「最悪3残り狐残りの強制引き分けルートが有るねー」
抱き枕バカーさん「俺は平気で出ちゃうからなあ
なんともだ」
ウエハースさんの会話「霧が峰さん信じるならそのままノシ吊りでレシプロ占わせれば詰んだまま」
毒きのこさんの会話「狐把握(処理)済み、ノシ狂人が怖い」
帰らずの森さんの独り言「あ、これレシプロ吊が正解だったかなあ」
ノシさんを護衛します。 >>> レシプロ機 <<<
ウエハースさんの会話「明日ノシさん生きてたらどうしようかな」
ハイドラさんの独り言「早噛みでよさそうな状況なのに」
くださん「2日目狐COは即吊り派」
帰らずの森さんの独り言「レシプロ-霧ヶ峰とかだったらめっちゃこわいちかよらんとこってなる」
毒きのこさんの会話「今んとこ6.5:3.5くらいで霧ヶ峰真」
さん「2日目●だと狂人は出にくいから、それを利用してみんなでどんどん騙ると意外となんとかなりますよ」
スパイロメータさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
スパイロメータさん「>抱きまくらさん
すいません、取り込んでました

よく考えると仰るとおりですね…視野が狭かったです
共有潜伏のメリットって誤爆からの崩壊ぐらいだと思いますし、騙りで●2出すのはリスキーすぎますもんね…」
毒きのこさんの会話「霧ヶ峰視点に余裕があって付き合えるのになあ」
ナイトさんの遠吠え「一見詰んでいるように見えるが、霧ヶ峰狂人の内訳もあるんだよな
まだ諦めるには早い」
レシプロ機さんの独り言「なんで毒キノコがこっち投票してるんですかね・・・?」
ノシさんの念話「占いの○が多いのでこれは、間違いなく初日だ(震え声」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「占いやるとほんと結果が出せないわ」
ナイトさんの遠吠え「 」
ナイトさんの遠吠え「よし、今度狐COしよう」
ハイドラさんの独り言「道連れみたいなもんだ」
ナイトさんの遠吠え「やはりCOなしで吊られるのは信用勝負以外ではもったいないな」
毒きのこさんの会話「なんだナイトとノシだけかあ」
ハイドラさんの独り言「なんで初手で2つ分狼を支払ったんだか、なにもできることもないし」
レシプロ機さんの独り言「霧ヶ峰偽をケアできないなーもう」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「よかった 普通に狐っぽい」
ナイトさんの遠吠え「 」
ナイトさんの遠吠え「こうなるなら相方も狐COした方が勝ち目もあったかもしれんな」
陽葵さん「しんだ」
ノシさんを占います。 >>> 霧ヶ峰紅魔 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/13 22:54:10)
陽葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
陽葵さん6 票投票先 → ナイトさん
ノシさん0 票投票先 → レシプロ機さん
レシプロ機さん3 票投票先 → 陽葵さん
霧ヶ峰紅魔さん0 票投票先 → 陽葵さん
野菜炒めさん0 票投票先 → 陽葵さん
帰らずの森さん0 票投票先 → 陽葵さん
ハイドラさん0 票投票先 → 陽葵さん
ウエハースさん0 票投票先 → 陽葵さん
毒きのこさん0 票投票先 → レシプロ機さん
ナイトさん1 票投票先 → レシプロ機さん
抱き枕バカーさん「本当は狂人が占い追加ってのが狼には一番助かるんだけど、狩人CCOだったから狼特攻に見えて躊躇したのかもね」
うざにゃんさん「お仲間も無茶してたし、たまには変なことしたいと思って無茶しました。ごめんなさい あれで占いがニセっぽくみれればとおもったんですが」
抱き枕バカーさん「あとはどの形に見せるか、っていうところ
要するに今回のケースで3騙りってのは、紅魔偽の可能性を具体的にして信用で勝つって感じかな」
さん「そんな感じです」
モサドさん「3騙りしか道は無かったですかー 度胸が足りなかったです」
ナイトさん「レシプロ狼に対応しつつ、ノシの正体が何でもまだ勝ち目が残る吊りだ」
ナイトさん「そしてレシプロ機吊り、これしかない」
帰らずの森さん「陽葵とか霧ヶ峰視点の狼候補つるのやばない?って思ったけどよく考えたらまだナイトがいたな」
うざにゃんさん「あ、狐が狐COしたらどうにもならないね。狩人COならワンチャンあったけど」
ナイトさん「だから霧ヶ峰視点で偽の狩人にだけ護衛させればよいのだよ」
毒きのこさん「もったいない気もすんだけどねえ」
モサドさん「2−2にした上で●打って吊り稼ぎ、残り6人で決め打ちに持っていく・・?」
霧ヶ峰紅魔さんそうするか ナイトにノシ護衛をさせよう
毒きのこさん「抱き枕狐だけ無いって決めうちゃいいか、陽葵吊りは」
レシプロ機さんおっけーんじゃノシ護衛だな
ナイトさん「霧ヶ峰含めて明日人外3残り確定の状況は他に狼がいた場合にきつい」
陽葵さん「◆霧ヶ峰紅魔さん 「全狩人がノシ護衛しろ」
これ徹底お願いしますね」
霧ヶ峰紅魔さん「いろいろ見ていくんだよ今日>>れしぷろ」
ウエハースさん陽葵さん吊りで占いに占わせましょう
さん「対抗占い師が出ないことには霧ヶ峰紅魔さん真は揺るがないし、霧ヶ峰紅魔さん吊るならモサドさんも騙ったほうが良かったと思います」
野菜炒めさんナイトさんはノシさん護衛。レシプロさんは好きに護衛。でいいと思いますが?
霧ヶ峰紅魔さん「それを俺が色つけ&レシプロがノシ守って貫通銃殺するかとか
●結果になるかとか」
抱き枕バカーさん「あるいは、ナイトが身内切りされた説なども出てきて、この場合は真狼-真狂本線だね」
ナイトさん「ならばレシプロ吊りで俺が狐CO護衛で良いのではないか?
霧ヶ峰視点で偽の狩人に護らせないと意味がないだろ」
毒きのこさん「んー8人か」
霧ヶ峰紅魔さん「陽葵この人吊りで全然詰めれるんで 陽葵吊って」
レシプロ機さん「人外COわざわざ残す必要ないんじゃねーかと思うけど
キープ狼はいるんだし狐COが真の保証もない」
陽葵さん「じゃあ私吊っときましょう」
ナイトさん「ふむ」
ノシさん「レシプロ機か、ナイトさん吊れよ」
野菜炒めさん「COのないグレーが陽葵さんしかいなくなりました。」
陽葵さん「ナイト視点だとハイドラ吊りが安パイだと思います
ナイト真なら狐噛み→共有噛みって感じなんで、狐はグレーに放置する=ハイドラはほぼ狐」
霧ヶ峰紅魔さん全狩人がノシ護衛しろ
ハイドラさん「別に狐COしようが吊ることには変わりない」
抱き枕バカーさん「なのでそこからの推理軸として紅魔狼特攻の真狼-真狼や紅魔真の真狼-真狂or真狂-真狼を追っていく形」
ナイトさん「ほぼほぼハイドラじゃないかと思っている
だが霧ヶ峰が非狼の場合レシプロも濃い>毒きのこ」
帰らずの森さん「陽葵かなあとは思ってる」
霧ヶ峰紅魔さん「ノシありがとう」
レシプロ機さん「それは意図を汲み取れず悪いことをしたな」
モサドさん「あー狐CO入ったー」
霧ヶ峰紅魔さんレシプロ ノシ護衛 
ウエハースさん「どひやー」
霧ヶ峰紅魔さん「俺はそういうことで言ってた>>帰らずの森」
ノシさん「狐co」
野菜炒めさん「共有が指定し続ければいいとは思いますが、あと狼ぽいとこってどこかなー。ノシさんくらいしかいないのか?」
ウエハースさんじゃ指定:ノシさん!
ノシさん「これ占い初日か」
毒きのこさんナイトさんは、どこが残りの狼だと思う?
帰らずの森さん「昨日の占い先明言は私護衛しろって事だったと思うよ…>レシプロ」
陽葵さん「全然外していいです 霧ヶ峰のグレーはレシプロ覗いて2人なんで予告させましょう」
霧ヶ峰紅魔さん「いや昨日の時点で俺護衛対象から外していいよレシプロ視点」
レシプロ機さんほい、ありがとう
ナイトさん「野菜炒めかハイドラにCOを聞きない方を吊ってほしい」
毒きのこさん「うん、すきにやりゃいいよ>レシプロ気さん」
ウエハースさん「OKです。彼視点詰んでますし>レシプロ機さん」
霧ヶ峰紅魔さん「ノシとナイトと陽葵」
ハイドラさん「とりあえず紅魔の全グレは詰め切れるけどあとのフォローどうするかだな」
モサドさん「2−2−1のナイトさん噛まれないの不思議説になりますね」
帰らずの森さん「榊かまれかあ。圧倒的村だったもんなあ。」
ゲームマスター「おつかれ」
レシプロ機さん共有に許可願を出します
霧ヶ峰紅魔を護衛対象から外すことを選択肢に入れてよいか?
モサドさん「お疲れさまー」
ナイトさん「ここからどう村が勝てるかの勝ち筋を考えているのだが」
野菜炒めさん「違うのかー。そこ狼だと思ったのに。」
毒きのこさん「霧ヶ峰護衛はいらなかったね」
さん「お疲れ様です」
霧ヶ峰紅魔さん「レシプロ視点俺守りいらねえって」
抱き枕バカーさん「ナイト狼だったら2-2になるのって疑問だよね、ってなりやすい」
ノシさん「おはようございます」
帰らずの森さん「◆帰らずの森さん 「対抗狩りか。それならナイトが狩りCOしてるんだから素直に最初からCOしてくれてもよかったのよ?>レシプロ」
もしかしてこれの事かな?ごめん、言葉が足りんかったというか言い方を間違えたというか。
◆レシプロ機さん 「吊られたくないんですよねぇ」
私が最初から、って言ったのはこれの事よ。これが最初指定受けたのをごねている様に見えた。だから狩COするならその場でどどんと男らしくCOしていいんじゃないっていうつもりで言ったんだ>レシプロ」
陽葵さん「おはようございます」
霧ヶ峰紅魔さん占い理由
@なんかハイドラ占い叩いてきた
A占い偽にしたいならグレー噛みそう といいつつ グレー平和の方がありそうだなんだーとか
Bつっかかり方が人外のそれっぽい
ハイドラさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
ウエハースさん「おはよう」
レシプロ機さん「5日目 護衛:霧ヶ峰紅魔 死体:
ここで占い噛まれたら好い面の皮」
霧ヶ峰紅魔さん「帰らずの森○」
6日目の朝となりました。(16/05/13 22:47:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナイト <<<
毒きのこさんの会話「狩人占いは指定別にいらないと思う」
抱き枕バカーさん「そーすっと」
抱き枕バカーさん「真狂-真狼か真狼-真狂で見られるよね。まあ本筋として」
抱き枕バカーさん「2-2にしてしまうと」
帰らずの森さんの独り言「ナイトの言う内訳だと狼は戸惑ってそうだな」
ウエハースさんの会話「あと狩人に占い先指定のこと頭になくてすみませn」
毒きのこさんの会話「連護衛だったよね、それだと狐よりは連噛みかなあ」
モサドさん「3騙りで私が占いに出た場合、どうなるんですかね
ちょっとビジョンが見えなくて出れませんでした」
抱き枕バカーさん「んー、やっぱ普通に共有噛むだろーけど、んー」
ウエハースさんの会話「明日占い結果○なら彼視点では詰みですね。とりあえず明日までは陽葵orノシがいいと思いますけど」
毒きのこさんの会話「残るグレーがノシと陽葵かあ」
ノシさんの念話「残れた時間は明日!!
明日、狼を吊れば、LWとなって狼は告発できない」
帰らずの森さんの独り言「あれ、これわしが霊界行く?」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「長い」
ナイトさんの遠吠え「 」
帰らずの森さんの独り言「レシプロ真かな」
抱き枕バカーさん「狩人抜いてそっからどーすんだって思う」
ナイトさんの遠吠え「潜伏狂人もいなそうだ」
毒きのこさんの会話「帰らずうらなって欲しいと思ったら占ってるみたいで助かる」
ウエハースさんの会話「あ、グレー3でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ノシさんの念話「把握された><
レシプロさんが噛まれて、占いが死ぬ。
そしてナイトさんが、私が狐だと告げるのです。」
ナイトさんの遠吠え「 」
ナイトさんの遠吠え「 」
ウエハースさんの会話「霧が峰真なら占1、共2、○3、グレー2、狩候補1、●1
で4吊りだからチャレの日といえば日ですよね」
毒きのこさんの会話「真ー真狼の最大2残りとかがありそうかなあ、と見てます」
抱き枕バカーさん「どーかなー
占い噛んで引き分けにするには、グレーが足りなさすぎるか
だったら占い吊らせてレシプロと勝負、くらいか」
帰らずの森さんを占います。 >>> 霧ヶ峰紅魔 <<<
レシプロ機さんの独り言「まーどうせ噛まれる」
モサドさん「ノシ狐」
ナイトさんの遠吠え「狩人を抜くしかないゲームは基本的に分が悪い」
ノシさんの念話「連続で占い噛む可能性はないよね」
レシプロ機さんの独り言「霧ヶ峰狂人による囲い噛みを考えても良い程度には霧ヶ峰信用してないんだよね
なんというか村の空気として
まー守るんだけど」
ナイトさんの遠吠え「 」
ナイトさんの遠吠え「 」
ナイトさんの遠吠え「やはり3騙りの一手であったように思う」
毒きのこさんの会話「モサドはあんま吊りたくなかったけどしゃーねえ、榊◯だったし」
抱き枕バカーさん「狼としてはもう引き分け本線だーけーどー」
ナイトさんの遠吠え「狐を把握したところでどうなるものでもないな」
モサドさん「くっ殺せ!!祖国のために!」
霧ヶ峰紅魔さんを護衛します。 >>> レシプロ機 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/13 22:42:24)
モサドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陽葵さん1 票投票先 → モサドさん
ノシさん0 票投票先 → 陽葵さん
レシプロ機さん0 票投票先 → モサドさん
霧ヶ峰紅魔さん1 票投票先 → 帰らずの森さん
野菜炒めさん0 票投票先 → 帰らずの森さん
帰らずの森さん2 票投票先 → モサドさん
ハイドラさん0 票投票先 → モサドさん
ウエハースさん0 票投票先 → モサドさん
モサドさん8 票投票先 → 霧ヶ峰紅魔さん
さん0 票投票先 → モサドさん
毒きのこさん0 票投票先 → モサドさん
ナイトさん0 票投票先 → モサドさん
帰らずの森さん「え、どれのこと?>レシプロ」
モサドさん「護衛指示分けは時間がないですね」
霧ヶ峰紅魔さんレシプロ 俺帰らずの森占う
陽葵さん「私は別に野菜炒めを非狼認定してるわけではないんですけどね
共有噛みはないだろうから、それなら非狼ならまだ噛みが来そうな野菜炒めでも守らせればいいんじゃないですかって意味で野菜炒め護衛を勧めただけです」
帰らずの森さん「いや、叩いてたの○引いた後じゃん>霧ヶ峰」
レシプロ機さん「帰らずの森は何ってるんだ?大丈夫か?甘いもの足りてないんじゃないか?」
ノシさん「陽葵さん吊ろうぜー」
モサドさんCOありません
ナイトさん「この死体なしの正体が不明な以上、霧ヶ峰も対抗もどちらも中身が読めない」
毒きのこさんモサドさんどう?
霧ヶ峰紅魔さん「もう1名他に狩りいるならcoしてもいいよ
俺平和主張している所から ここ真狐だろうし」
毒きのこさん「モサドにしようかとおもったけどモサド推し多いなあ」
レシプロ機さん「俺としてはナイトもう吊っちまいたい(暴論)」
帰らずの森さん「対抗狩りか。それならナイトが狩りCOしてるんだから素直に最初からCOしてくれてもよかったのよ?>レシプロ」
抱き枕バカーさん「霊に出る方がなんぼかマシ感ある」
毒きのこさん「あんだよブラフかよ、引っかかっちまったじゃねえか」
陽葵さん「◆モサドさん「対抗狩人居るなら出てください それで詰みです」
まず非狩人CO

◆モサドさん「これは、霧が峰さん狼の共有噛みも視野に入れた方がいいですかね」
これなナイト真を考えた発言
◆モサドさん「いやーGJ出てるし、グレランだと狩狐吊れる未来しか見えませんよ」
でもこっちはナイト偽を見てる発言 一貫性がありません」
さん「ではレシプロ機さん除いてグレー吊り」
モサドさん「ここで霧が峰護衛の狩人登場か」
ナイトさん「内訳は正直読めんな」
帰らずの森さん「レシプロがダメならモサドかな。レシプロ何考えてるか分かんな過ぎるし、モサドもちょっとその気ある」
野菜炒めさん「指定変更でどうぞ。」
ノシさん「陽葵さんのほうが怪しいよ
野菜炒めさんが非狼だって確信しているんだよ」
ウエハースさん「その場合真占い師探してるってことじゃないかな>ノシさんの「ナイト真ならグレー噛む意味ない」」
レシプロ機さん「非狩人アピしてたから指定は仕方ないっちゃないけど残念だ」
ハイドラさん「明日いないなら紅魔吊りも辞さない状況だから今日でないならそこは自覚してな?」
陽葵さん「対抗まだいるなら出てください」
霧ヶ峰紅魔さん「ハイドラは狐目でみて占ってる
理由としては 俺の真を5%以下くらいでしか考えてないくらいに
偽推ししてるから>>帰らずの森」
レシプロ機さん狩人日記
2日目 護衛:霧ヶ峰紅魔 死体:スパイロメータ
霊能と共有がごちゃごちゃやってて面倒of面倒だけど
占い1なので考える必要が無いのは楽

3日目 護衛:霧ヶ峰紅魔 死体:なし
占いの追加が来ないのが非常に嫌
占い初日を考慮しなきゃいけなくなるから
ただ、護衛外すほどではないというか共有含めて護衛したい場所が他にない

4日目 護衛:霧ヶ峰紅魔 死体:
概ね昨日のは狐噛みでの死体なしという昼の意見には変わりなし
霧ヶ峰真決め打ちも偽決め打ちも出来ない非常に微妙なところなので
明日の占い結果次第では護衛先解除もありかも
さん「ナイトさん真だとしても、人狼3人残ってたとしても、まだ余裕あるのでグレー吊りでよい」
レシプロ機さん吊られたくないんですよねぇ
ウエハースさん「その場合真占い師探してるってことじゃないかな>ノシさん」
陽葵さん「グレー吊るなら狩人なさそうでそこそこ狼っぽいモサド吊り希望です」
毒きのこさんレシプロさん吊られてみる?
帰らずの森さん「真狂で見てるんだったらじゃあなんで○のハイドラを人外疑ってたの?自分でもヘイト云々とは言っていたけど>霧ヶ峰」
ナイトさん「どちらかというと、昨日が共有GJで今日は○噛んで狐だったとかじゃねえの」
ノシさん「占いでGJで、次に狩人狙いで狐噛みのほうがありそう」
野菜炒めさん「もう個人的には消化試合だと思ってる。」
くださん「やっぱ初手狼の狩CCOはイマイチな気がする」
レシプロ機さん「昨日の投票、村置きしてた 陽葵に投票されていたのが悲しかった(小並感)」
モサドさん「霧が峰さんのグレー6でグレー噛んでたら詰むから
霧が峰さんの○の中の狐噛んじゃった系じゃないですかね」
陽葵さん「んー 霧ヶ峰→○2択で連続GJか狐噛み→○2択GJって感じ」
霧ヶ峰紅魔さん「○圧殺寄りにはなっている」
毒きのこさん「んー」
さん「普通にグレー吊り」
ノシさん「ナイトさんが真なら、グレー噛む意味ないと思うけど」
野菜炒めさん「霧ヶ峰さんを今日噛めないと、実質詰みだからこうなるんですよ。(多分)ということで、グレ指定続行でいいですよ。」
モサドさん「祖国に仇なすものを血祭りに!」
レシプロ機さん「狐→GJじゃないかね」
ハイドラさん「もう対抗いるなら出てもいいぞ」
帰らずの森さん「榊-霧ヶ峰とかいう怖い発想は破り捨てますね」
ナイトさん「だがどちらかは狐噛みであるだろうな、さすがに」
霧ヶ峰紅魔さん「狼2騙りで霊に出るのも意味わからねえし
真狼はねえとおもってるけど」
毒きのこさん「おーおー」
ノシさん「2度も死体なし?」
ナイトさん「実をいうと、昨日は毒きのこ護衛で今日はウエハースを護ったんだ」
抱き枕バカーさん「きつねかみはっせーい」
霧ヶ峰紅魔さん「興味ないけど 真狂じゃないの」
さん「おはよう」
モサドさん「悲しみの連鎖を今、断ち切る!」
霧ヶ峰紅魔さん「狐連噛みでもしてるんでしょうか」
陽葵さん「おはようございます」
ハイドラさん「おはよう」
帰らずの森さん「霧ヶ峰にちょっと聞いてみたいんだけど、霊能の内訳なんだと思ってる?」
ウエハースさん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん占い理由
@榊投票した日に平和 榊噛みも全然ありそうと見る
A平和後にグレラン主張
B対抗占い師がいないという言い方ではなく出ないという表記
C4,2,5の中庸位置で吊りにくそうな位置
D色が見えにくいから色つける
レシプロ機さん「おはよう」
ノシさん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
モサドさん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「榊○」
5日目の朝となりました。(16/05/13 22:36:01)
ノシさんを狙います。 >>> モサド <<<
毒きのこさんの会話「レシプロか榊かなあ」
毒きのこさんの会話「グレランあんま好きな人いなさそうだしやるなら指定しときまーす」
ゲームマスター「おつかれ」
レシプロ機さんの独り言「村置きしてる陽葵に投票されるのは悲しい」
帰らずの森さんの独り言「レシプロの考えが読めない…」
抱き枕バカーさん「とまーこういう色々があるけれど、とりあえずは経験を積むことやね」
毒きのこさんの会話「5吊りの灰6だから実際視点詰みはままあるね」
ウエハースさんの会話「そうですね。俺にはよくわかりません」
ノシさんの念話「早噛みに見えたから、恐らくナイトさんは狼」
レシプロ機さんの独り言「共有とか噛み始めたら狐噛みのサインなんだけどね」
ナイトさんの遠吠え「なぜか占いの信頼に揺らぎがあるから村がぶれればいける」
抱き枕バカーさん「そして特攻狐誤爆という発想がどこから出たのか?
おそらく俺の予想では、役欠けと思い込んだ不安から生じたのではないかと思うがどうか」
ウエハースさんの会話「モサド 「対抗狩人居るなら出てください それで詰みです」 」
モサドさんの遠吠え「昨日グレーに狩人居るなら出てるはずなので、野菜炒めかハイドラか」
ナイトさんの遠吠え「勝ち目はすでに薄い、が運に任せつつ頑張ろう」
ウエハースさんの会話「すみません逆でした、モサドさんはグレラン反対派だ。レシプロさんがやぶさかでもない感じでした」
ノシさんの念話「それよりも占われる、告発される等、敗因が山のように押し寄せてくる。
この敗北の波に飲まれておぼれ死んでしまうのか
一体どこに活路があるというのか?」
モサドさんの遠吠え「吊り5回、グレー5+ナイト●」
ナイトさんの遠吠え「なんとか指定を逃れることを祈るしかないな」
ナイトさんの遠吠え「グレーはレシプロ、陽葵、榊、帰らずの森、モサドになるか」
毒きのこさんの会話「レシプロは狩人なさそーね」
抱き枕バカーさん「次に、初日役持ちと考えるのは、短絡的である
もし潜伏真占いがいても、ナイト→自分で噛まれるのが濃厚なため、潜伏が本筋
逆に紅魔真であれば、狼が切れる札が減っているため、1-2で役欠けを考えるのは早い」
モサドさんの遠吠え「ノシさん噛み合わせ1:30で行きますね」
ノシさんの念話「いつ指定が来ないか、震え中」
帰らずの森さんの独り言「誤爆はあり得ると思う」
ナイトさんの遠吠え「ノシが占われそうだし、そこ噛みでもよいか」
ノシさんの念話「完ステに救われたと見るべきか(楽観視」
ウエハースさんの会話「死体なし出たし霊能いないし狼数不明だしグレランは避けようかなと思ったんですけど
今日は俺が指定したので明日は毒きのこさんの指示に従います。
モサドさんも肯定的でしたね
ナイトさんの遠吠え「なんとか銃殺を隠すくらいしか手がないな」
ナイトさんの遠吠え「あがこう」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「榊○
占い理由
@榊投票した日に平和 榊噛みも全然ありそうと見る
A平和後にグレラン主張
B対抗占い師がいないという言い方ではなく出ないという表記
C4,2,5の中庸位置で吊りにくそうな位置
D色が見えにくいから色つける」
帰らずの森さんの独り言「霧ヶ峰狂目。ナイトの真偽は分からんな」
レシプロ機さんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:霧ヶ峰紅魔 死体:スパイロメータ
霊能と共有がごちゃごちゃやってて面倒of面倒だけど
占い1なので考える必要が無いのは楽

3日目 護衛:霧ヶ峰紅魔 死体:なし
占いの追加が来ないのが非常に嫌
占い初日を考慮しなきゃいけなくなるから
ただ、護衛外すほどではないというか共有含めて護衛したい場所が他にない

4日目 護衛:霧ヶ峰紅魔 死体:
概ね昨日のは狐噛みでの死体なしという昼の意見には変わりなし
霧ヶ峰真決め打ちも偽決め打ちも出来ない非常に微妙なところなので
明日の占い結果次第では護衛先解除もありかも」
くださん「おつかれ」
モサドさんの遠吠え「くっ 殺せっ」
さんを占います。 >>> 霧ヶ峰紅魔 <<<
霧ヶ峰紅魔さんを護衛します。 >>> レシプロ機 <<<
4日目の夜となりました。(16/05/13 22:31:30)
くださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
陽葵さん0 票投票先 → レシプロ機さん
ノシさん0 票投票先 → くださん
レシプロ機さん2 票投票先 → くださん
霧ヶ峰紅魔さん0 票投票先 → くださん
野菜炒めさん0 票投票先 → くださん
帰らずの森さん0 票投票先 → くださん
くださん11 票投票先 → レシプロ機さん
ハイドラさん0 票投票先 → くださん
ウエハースさん0 票投票先 → くださん
モサドさん0 票投票先 → くださん
さん0 票投票先 → くださん
毒きのこさん0 票投票先 → くださん
ナイトさん0 票投票先 → くださん
抱き枕バカーさん「>霊ロラ進行なら
分からないではないが、CCOが入った時点で共有が出ることに何の問題もない
そもそも、あの場面で共有が潜っていてもさしたるメリットがないのだ」
ウエハースさん「きょうはそのまま」
陽葵さん「だってスパイロで真占い死んでたら共有噛む意味が無くなるんで」
毒きのこさん「共有よりは狐噛みのがありそだよね」
スパイロメータさん「確かに、、、吊りのがれで逡巡してしまいそうです」
モサドさん「いやーGJ出てるし、グレランだと狩狐吊れる未来しか見えませんよ」
野菜炒めさん「霧ヶ峰さんがこの状況で絶対的信頼を得てない状況がなんか面白いなぁ。状況的にはそこ真(か、あっても身内切り)しかなさそうなのに。」
ノシさん「共有かみはぬるいと思うよ
潜伏占いや、狐を探したほうがいいし」
毒きのこさん「投票読むの得意だからわりとグレラン好き>相方」
レシプロ機さん「今日指定なのに明日グレランはおかしくない?とは思う
やるぶんには構わんが」
陽葵さん「霧ヶ峰狼でグレー噛み→共有噛みはないですよ」
ハイドラさん「紅魔が狼ならそんな共有噛みには走らないだろ。なら野菜炒め噛んで狐だった方がまだわかる」
帰らずの森さん「ナイト狐なら昨日死体無し出てるだろうから真か狼かでまだ迷ってますまる」
霧ヶ峰紅魔さん「後ハイドラ俺が騙りだったらとりあえず君が●うち位置になると思うよ
まず俺の真見ていない所だろうから」
ウエハースさん「明日グレランしたい人いる?」
ノシさん「狐噛みはありうるかもしれないけど、
一番ありそうなのは、占い噛みでのGJだとおもうな」
さん「霧ヶ峰紅魔さん真なら、それこそグレー減らしていけば終わり」
抱き枕バカーさん「>さすがに反応が遅い、悪手っぽい
とのことだが、たとえば君が狩人で●をもらったと想像してみようか
さあ、君なら即座に行動に移せるだろうか?」
ナイトさん「共有噛みは十分にあると思うぞ>毒きのこ」
モサドさん「これは、霧が峰さん狼の共有噛みも視野に入れた方がいいですかね」
陽葵さん「霧ヶ峰が狼で狐囲い警戒で野菜炒めを噛むパターンの話ですよ>ノシ」
さん「対抗占い師が出ないなら守るべき潜伏占い師もいないよ」
毒きのこさん「ナイト的には共有噛みなんだー」
さん「別に霧ヶ峰紅魔さん偽でも余裕はあるのだし、グレランでいいよ」
スパイロメータさん「ああ、霊ロラ進行なら共有でなくてよくない?という思考です
占い先減らす等はその時は考えていませんでした…」
帰らずの森さん「占いでGJ出たっていうのよかはグレーで死体無し出た可能性の方が高いかなあ。」
ナイトさん「さすがに明日になって出てくる奴は俺でも信用できん」
霧ヶ峰紅魔さん「なんかの薬やってるのかレベルで洗脳されてるってことをハイドラに色つけて今日把握したから」
くださん「なし」
ノシさん「◆陽葵
「野菜炒め護らせればいいよ ナイト真の内訳で野菜炒め噛んで死体なし出て困るのは狼だから」
野菜炒めさんが村だって分かるのは視点漏れでしょう
占いが偽だったら囲い候補で、とてもGJの出る位置じゃない」
ハイドラさん「明日でよくね?>くだ」
ナイトさん占い師はCOしてもよい
ウエハースさん指定:くださん
毒きのこさん「あーそんな発言があったか、サンキュー>モサドさん」
陽葵さん「グレ噛み→共有噛みはありえないです
んでもってナイト狐も否定できるんで真か狼でしょうね、ほぼ狼だと思いますけど」
抱き枕バカーさん「3:50で指定するといいながらまだ指定しないうえはーす」
スパイロメータさん「なるほど…
さすがに反応が遅い、このタイミングで真がCCOするのは悪手っぽい
と考えたのですが、やはり言い過ぎましたかね」
くださん「詰みではないが狩人いたら別に出ていい」
ハイドラさん「ノシでもつっときゃいいよ」
レシプロ機さん「狐噛み説支持かなー」
モサドさん「スパイロメータさん 「ちょっと遅いので吊りたい」
>毒キノコさん」
毒きのこさんいいよー>相方
霧ヶ峰紅魔さん「あんまり自分の○にヘイト言うのもアレなんだけど
ハイドラの推理クソみたいで人外見ちゃうよ流石に」
帰らずの森さん「占い偽にしたいならグレーとか噛みそう」
くださん「占いも狩人も出ないならそういうことなんで」
ノシさん「陽葵さんが狼だと思うよー」
野菜炒めさん「詰み??はまだ早いだろう?」
陽葵さん「狐噛みだと思いますけど」
ハイドラさん「すごいな。一日たつ毎に紅魔の信用度が落ちていく」
ノシさん「共有噛むとは思えないから、狩人偽だな」
レシプロ機さん「共有GJはわからんでもないけどそっちでGJなのか・・・」
抱き枕バカーさん「ちなみに、共有がもうちょっと遅く出た方が、と思った理由はなんだい?」
さん「グレー吊り」
霧ヶ峰紅魔さん「なんとなくわかった」
ナイトさん「さしたる情報ではないが共有護衛による死体なしであった」
ウエハースさんじゃ早速3:50くらいで指定していいかな?
毒きのこさん「スパイロメータさんのどのへんがナイト吊り推してた?>モサド」
モサドさん「対抗狩人居るなら出てください それで詰みです」
さん「おはよう」
くださん「他に占い師を名乗りたい人がいれば出ていい場面ですよ」
帰らずの森さん「これはGJなんじゃないか」
ナイトさん狩人日記
1日目
いままでナイトの強さは神秘のベールに隠されてきたがついにそのカーテンが開かれる

2日目
俺の寿命がストレスでマッハだが、俺が噛まれない場合、確実にグレーが噛まれる。
昨日の時点で潜伏を選び、かつ噛まれそうな位置と読む榊を護衛する

3日目
やはり変態護衛など決まらんな
昼に変態護衛を宣言したことから共有を抜きにくる可能性もあるため、ウエハースを護衛する
ハイドラさん「おはよう」
くださん「おはよう」
ナイトさん「ふむ」
霧ヶ峰紅魔さん占い理由
@挨拶位置が役持ち臭え(なんか雑ですまん)
A初日から俺偽推しの布石押してる感じisある
B俺が偽占いという思考ロックで推理を進めている所からもはや人外目を見る
Cおお真霊から吊ってしまうとは情けない ←2日目何も霊に対して言ってない
D不審者のようなおかしい人感がある
ノシさん「おはようございます」
陽葵さん「おはようございます」
レシプロ機さん「おはよう」
ウエハースさん「おはよう」
モサドさん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「ハイドラ○」
4日目の朝となりました。(16/05/13 22:24:19)
霧ヶ峰紅魔さんを狙います。 >>> モサド <<<
毒きのこさんの会話「誰かと勘違いしてんじゃないかな」
毒きのこさんの会話「◆モサドさん 「んースパイロメータさんはナイトさん吊りを推してた所ですね」
すんげー適当言ってる」
抱き枕バカーさん「まあでもおそらく狼にとって一番引っかかったのは
◆スパイロメータ 「ちょっと遅いので吊りたい」
これじゃないかと思う。たとえCCOでも狩人を即吊りたいと言えるのは、当の狩人だからじゃないかという疑惑だな」
スパイロメータさん「あ、そうです
超不慣れです
まだはじめて3戦目です」
毒きのこさんの会話「抱きまくらの投票先、陽葵さん、これはわりと狼か何かっぽいと思った」
帰らずの森さんの独り言「真狼な。抱き枕の霊能COが見えずうざにゃんがCOしたって言うのも十二分」
ウエハースさんの会話「下のような状況は2割くらいで考えておきます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レシプロ機さんの独り言「スパイロ普通に役持ち臭くて嫌な展開」
ウエハースさんの会話「なるほど」
帰らずの森さんの独り言「ちがう、狂狼じゃなくてだな(白目)」
ウエハースさんの会話「なるほど」
抱き枕バカーさん「スパイロはおそらく不慣れなんだろうけど、相当におかしなこと言ってたからね」
毒きのこさんの会話「このへん、後半はわりとっぽいけどさ
◆スパイロメータさん 「共有COもうちょっとあとでもよかったんじゃ…」 」
ゲームマスター「おつかれ」
毒きのこさんの会話「にしちゃあ、スパイロあんま潜伏占いっぽくは見えないのよね」
帰らずの森さんの独り言「狂-真狼 真-真狂or狂狼
どれもあり得るのがまた」
ノシさんの念話「やだねー、ほぼ吊り先が決まっている時に一票貰うなんて」
抱き枕バカーさん「視点がずれてるから狩人狙いじゃねーの>スパイロ」
スパイロメータさん「あ、理由ありがとうございます!
参考になります」
ウエハースさんの会話「霧が峰狼ーナイト狼 霊は霊狂
で占い師に潜伏するように追い込んでCO前にガブリといく作戦かなぁ」
モサドさんの遠吠え「はい、1:30で噛みますね 具体的には霧が峰さんを」
ナイトさんの遠吠え「ならいっそチャレンジしてしまう方がよいぞ」
ハイドラさんを占います。 >>> 霧ヶ峰紅魔 <<<
ナイトさんの遠吠え「それより先に今日の噛み先だが」
モサドさんの遠吠え「スパイロメータさんで狩人抜けてるスパイロメータさんで狩人抜けてる
スパイロメータさんで狩人抜けてるスパイロメータさんで狩人抜けてる」
スパイロメータさん「おつかれさーす」
ノシさんの念話「ノシ」
うざにゃんさん「スパイさんは狩人候補かみです」
ナイトさんの遠吠え「いろいろな展開にも対処できるように噛み時間はもう少し遅らせてもいいか」
霧ヶ峰紅魔さんを護衛します。 >>> レシプロ機 <<<
抱き枕バカーさん「おつかれにゅん」
3日目の夜となりました。(16/05/13 22:20:04)
抱き枕バカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陽葵さん1 票投票先 → 抱き枕バカーさん
ノシさん1 票投票先 → 抱き枕バカーさん
レシプロ機さん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
抱き枕バカーさん10 票投票先 → 陽葵さん
霧ヶ峰紅魔さん0 票投票先 → さん
野菜炒めさん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
帰らずの森さん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
くださん1 票投票先 → 抱き枕バカーさん
ハイドラさん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
ウエハースさん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
モサドさん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
さん1 票投票先 → ノシさん
毒きのこさん0 票投票先 → くださん
ナイトさん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
陽葵さん「野菜炒め護らせればいいよ ナイト真の内訳で野菜炒め噛んで死体なし出て困るのは狼だから」
帰らずの森さん「ナイトはここにきてちょっと動きが嫌になってきたな。いや、そう主張するのは分かるけどなんか、うん、ごめん」
ナイトさん「マジで護り先ないから、めったにできない変態護衛を楽しむくらいしかできん>ハイドラ」
毒きのこさんおのおのかんがえてすきなよーに投票したらえーよー
抱き枕バカーさん「俺が偽のケースもおいとこう

紅魔真なら ナイト-any-any 俺狂本線 狐不明
紅魔偽なら 紅魔-any-any やっぱり俺狂本線 狐不明?」
ノシさん「霊に狂で、占いが狼では、狼なので破綻する噛みをしたくなかったと見ているよ」
さん「ナイトさん狩人でも護衛先吊っちゃってたらどうGJ出せばいいんだね」
スパイロメータさん「いやー、僕が噛まれた理由気になるなあ
楽しみにとっておきます」
ハイドラさん「仮に死体なし出ても狐に当たってんのかなって見えるし」
ハイドラさん「ナイト真なら守り先ないやん」
モサドさん「anyって表現かっこいいな」
毒きのこさん「anyさんが二人も!」
モサドさん「霧が峰さん真ならナイト●キープ
霧が峰さん偽ならナイト狐目で見るなら狐盾、ナイト真ならGJプリーズ」
レシプロ機さん「放置希望ね、なるほど」
抱き枕バカーさん「いちおーおいとこう

紅魔真なら、ナイト-うざにゃん-any 狂狐不明
紅魔偽なら、うざにゃん-any-any 狂特攻本線 狐不明orナイト」
霧ヶ峰紅魔さん「初手●吊り急ぐといつもろくなことがねえから・・・
これはあくまで経験上だけど」
帰らずの森さん「人外がアグレッシブって言って驚いてた点で、私の中で霧ヶ峰の信用はダウンしてる」
ノシさん「●は無理に吊らなくてもいいと思うから、明日もキープすべきですね」
霧ヶ峰紅魔さん「露出数から●引き確率低いからおうどんまで考慮して ないとは放置でいいんじゃないかと>>レシプロ」
ナイトさん「明日になっても出なければ間違いなく死亡済みとなる
時既に時間切れのような気もするがな」
陽葵さん「ナイトが非狼で噛まれない内訳って霧ヶ峰が狼くらいなんで霧ヶ峰とナイト残しながら進行すれば飼い狼は確保できそうですね」
野菜炒めさん「ナイトさんが見つかってるからこそ一発逆転の霊乗っ取り狙いじゃないのか?
盤面見えてなかったようだけど。」
ハイドラさん「仮にバカー真ならさらにさらに拍車がかかりますぞ」
レシプロ機さん「霧ヶ峰はナイトどうしたい」
野菜炒めさん「ロラ続行。ナイトさんは残り8人まで生きられるねよかったね(棒)」
ノシさん「うざにゃんさんが狼なら、ナイトさんが見つかっているのに、
出るだろうか?」
ナイトさん「今日ナイトが噛まれてなかった時点で、明日までの命は保証する
潜伏死が怖い占い師がいたらCOしてくれても構わん」
モサドさん「んースパイロメータさんはナイトさん吊りを推してた所ですね」
毒きのこさん「潜伏占い狙いってわけでもなさそうだがなあ」
ハイドラさん「おお真霊能から吊ってしまうとは情けない」
霧ヶ峰紅魔さん「俺は一瞬で狐目を狙いに行ったが野菜炒めで銃殺出ないならやばいわ」
帰らずの森さん「んんん。ナイト真狩だと思ってたけどスパイロ死んでるとちょっとやだ」
野菜炒めさん「おはよう。」
毒きのこさん「スパイロかあ」
ゲームマスター「おつかれ」
スパイロメータさん「スパイロメータさん 0 票 投票先 → 野菜炒めさん
よくわかんなかったのでグレラン。
結果論だけど、これで霧ヶ峰エアコンが霊ロラ逃れとみて僕か榊さんを占ってくるなら囲いにきた狂に見える

供養…」
抱き枕バカーさん「まあいっか、考えるのは明日以降も残るお前らの仕事だ」
さん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「いっその事何も考えずに占うほうがうまくいきそうなんじゃないかと
思ってくる今日このごろ」
ナイトさん「もちろん護衛は実行しているが、有益な情報(主に死体なし)が出るまでは出さない方がいいと判断した」
ノシさん「狩人噛まれないのか」
スパイロメータさん「ええー?
おつかれー」
レシプロ機さん「面倒なんで共有と霊能はスイッチとかしてないで普通にしてください」
ハイドラさん「おおスパイロメータよ情けない」
毒きのこさん「おっす」
ナイトさん「おはよう」
陽葵さん「おはようございます」
ハイドラさん「おはよう」
抱き枕バカーさん「おや」
ノシさん「おはようございます」
ウエハースさん「おはよう」
帰らずの森さん「おはようー」
霧ヶ峰紅魔さん占い理由
@この村で1番狐臭く感じた
A真狩りでも吊りたいレベルだけどの所から 占い死亡狙ってる狐目
Bアグレッシブなのはナイトさんだけ 俺の偽を考慮していないように思った
C霊霊うるさい
D6発言で微妙に喋れはしそう
レシプロ機さん「おはよう」
抱き枕バカーさんどうせローラーだしここの霊結果は俺が墓まで持ってい●じゃねーかこらあ!
ひゃっほーい!狼つれってっるぜー!いえーい!
……でもこうなるならほぼ狂特攻で狩人が死にます。死にます。死にます。
もし死体なしだったらナイト狐なので、俺吊りながら潜伏にナイト占わせたらよか
あと票に関しては身内バリバリの場面なので気にしないが吉
モサドさん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「野菜炒め○」
3日目の朝となりました。(16/05/13 22:12:55)
スパイロメータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイロメータさんを狙います。 >>> モサド <<<
陽葵さんの独り言「レジプロ・ノシ・ハイドラあたりが役もちっぽく見える」
ウエハースさんの会話「指定するときのための候補:
くだ(なんかCOしそうだけど)
モサド(なんかCOしそうだけど)
野菜炒め」
野菜炒めさんを占います。 >>> 霧ヶ峰紅魔 <<<
ナイトさんの遠吠え「それでもよいよ」
帰らずの森さんの独り言「霧ヶ峰は狂特攻だろうと思う」
モサドさんの遠吠え「狩人抜き>占い抜きでよろしか?」
ハイドラさんの独り言「やれることなさそう」
ハイドラさんの独り言「狐-真狼だったりするのかね?」
ナイトさんの遠吠え「霊ロラと俺吊りは免れないとして
残り4吊り
対抗と●1つまでは打てるからグレラン2回だな」
モサドさんの遠吠え「3騙りだと銃殺出た瞬間に終わるので、狩人目を抜きたいと思います
具体的にはスパイロメータ」
ゲームマスター「おつかれ」
ノシさんの念話「霊騙りをするには、占いが3出ているのが最低条件。
この場合は、真狂狼-なので霊欠けの可能性が高い」
帰らずの森さんの独り言「ナイト真狩かな」
帰らずの森さんの独り言「霧ヶ峰紅魔の人外アグレッシブって言うのが意味分かんないな。」
レシプロ機さんの独り言「護衛先悩まなくていいから楽だけどな」
ナイトさんの遠吠え「負けてもいい、既にモサド1人の戦いとなっている」
レシプロ機さんの独り言「村役職の動きが面倒オブ面倒」
うざにゃんさん「銃殺がでないならなんとかなるにゃん」
ナイトさんの遠吠え「ここは3騙りといくのはどうだ?」
モサドさんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
霧ヶ峰紅魔さんを護衛します。 >>> レシプロ機 <<<
陽葵さんの独り言「◆毒きのこさん 「ん、吊らないみたいなので霊CO 対抗共有かと思ったけど、違うみたいだし
なーんか変な感じする」
◆毒きのこさん 「まーでるか、共有CO」
???」
うざにゃんさん「おつにゃん」
モサドさんの遠吠え「う・・うざにゃーーん!」
2日目の夜となりました。(16/05/13 22:09:24)
うざにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陽葵さん0 票投票先 → うざにゃんさん
ノシさん0 票投票先 → うざにゃんさん
レシプロ機さん1 票投票先 → うざにゃんさん
抱き枕バカーさん5 票投票先 → うざにゃんさん
霧ヶ峰紅魔さん0 票投票先 → 帰らずの森さん
スパイロメータさん0 票投票先 → 野菜炒めさん
野菜炒めさん1 票投票先 → うざにゃんさん
帰らずの森さん1 票投票先 → 抱き枕バカーさん
くださん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
うざにゃんさん8 票投票先 → 抱き枕バカーさん
ハイドラさん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
ウエハースさん0 票投票先 → うざにゃんさん
モサドさん0 票投票先 → 抱き枕バカーさん
さん0 票投票先 → レシプロ機さん
毒きのこさん0 票投票先 → うざにゃんさん
ナイトさん0 票投票先 → うざにゃんさん
陽葵さん「ナイト噛まれてたら真占いは銃殺出るまで潜伏でしょう」
帰らずの森さん「ほうほう、先人やっぱりいるのかあ。ありがと>毒きのこ
いや、狩りならそうやりゃいいのになーって思っただけでね」
毒きのこさん「ん、吊らないみたいなので霊CO
対抗共有かと思ったけど、違うみたいだし
なーんか変な感じする」
野菜炒めさん「アグレッシブなのはナイトさんだけ。」
スパイロメータさん「特攻狐誤爆とかあるんじゃないのこれ」
ハイドラさん「紅魔のオワコンぶりに拍車がかかりますね」
ナイトさん俺が噛まれていた場合、真占いは明後日にCOしてくれ
明日は銃殺以外COしないでよいぞ
ウエハースさんあー抱き枕バカーさんがじゅげむじゅげむ言ってたの気づかなかった。霊ロラで
霧ヶ峰紅魔さん「人外アグレッシブすぎやしないか?」
さん「グレー吊り」
霧ヶ峰紅魔さん「霊2名???」
スパイロメータさん「初日役持ちくさいよーーーー」
帰らずの森さん「あら。霊ロラ…するにはちょっともったいない気もするな。どうせ真狂だろうし」
うざにゃんさん「ロラで問題ないにゃん、対抗共有かと思ったけど、違うみたいだし」
毒きのこさん「キレイに決めたの2回みてるから、キレイに決められるんならやりゃあ良い>返らずの森さん」
抱き枕バカーさん「うざにゃんは乗っ取ろうと思ったんだろうけど、ざーんねーんねー
とっくの昔に俺がCOしてるのにねー」
ノシさん「1-2ですかね?」
野菜炒めさん「1−2−1−2で霊ロラスタート。」
くださん「おやすみ」
モサドさん「ほう」
陽葵さん「ナイトは狩人COするか迷ってた感じがするんで霧ヶ峰とナイトは別陣営でしょうね
現状だと身内切りだけはなさそうだなと思います」
さん「対抗占い師出ないなら、ナイトさんは霊能者護衛するように」
ウエハースさん「対抗いたら出てきてにゃんにゃん」
野菜炒めさん「霊対抗あったらどうぞ。無ければグレラン。霊対抗あれば霊ロラ。」
レシプロ機さん「この状況で1-2になるのも珍しいな」
抱き枕バカーさんじゃあ俺とうざにゃんローラーでいいよ
霧ヶ峰紅魔さん「ナイト様は何するかわからないお人だから
お前らあんまり舐めてるとリアルで死ぬよ」
帰らずの森さん「ちょっと今と関係ないんだけどさー。●もらいの狩人で占いCCOってみんなどう思う?いや、他村の話って訳じゃないんだけどさあ」
抱き枕バカーさん「お」
うざにゃんさん吊らないみたいなので、霊能COにゃん
毒きのこさん「共有避ける手間が省けたろ?ガッツリ狼狙えよ>スパイロメータさん」
抱き枕バカーさん「おまーら俺に人 狼の二文字を見せろよー」
ナイトさん「いさぎよくCOしてしまったが後悔は先にない」
野菜炒めさん「霊はCOしていい。真占いが潜ってたら潜ったままでいい。」
うざにゃんさん「狼なら狩人COは変だけど、それを狙った作戦とみるにゃん」
ハイドラさん「どうせナイト噛まれて死体なしか死体が出るよ」
ノシさん「狼が狩人を騙るのはイマイチな感じがしますね
割りと、狩人か狐って感じでしょうかね」
レシプロ機さん「狩人COって真いるにしても出れなくなる悪手だと思う今日このごろ」
ハイドラさん「これはマジモンの奴ですね(困惑)」
スパイロメータさん「共有COもうちょっとあとでもよかったんじゃ…」
くださん「んじゃ他の占い師も潜伏でいいですよと言う為におはよう」
野菜炒めさん「真狩りでも吊りたいレベルだけど放置グレラン。」
帰らずの森さん「ナイトが狐とか言う超展開期待して明日を待ちます」
さん「相方の名前も言っていいよ、毒きのこさん」
ウエハースさんじゃ共有CO 相方は毒きのこさん グレランしましょうか
ナイトさん「こんなときに●特攻くらうなんて致命的な致命傷」
抱き枕バカーさん「しゃーねーなーもー」
毒きのこさん「お、狩COかあ、まあ好きにすりゃいんじゃね?」
スパイロメータさん「ちょっと遅いので吊りたい」
霧ヶ峰紅魔さん「もはや実家のような安心感すら感じるccoだよ」
抱き枕バカーさん寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ、海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末、食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子、パイポパイポ パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の霊能CO
毒きのこさんまーでるか、共有CO
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが・」
ナイトさんこの状況であるならCOせねばなるまい
狩人CO
帰らずの森さん「ナイトって黄金の鉄の塊なの?」
ハイドラさん「太陽が沈み始めています」
霧ヶ峰紅魔さん「ああ coなしでいくのね おやすみ」
モサドさん「ナイトにCOがあるか聞くのは時既に遅し」
野菜炒めさん「おはよう。」
レシプロ機さん「ブラックナイトだとかっこよさげだが実態はただの獣だよね」
ウエハースさん「おはよう」
さん「おはよう」
抱き枕バカーさん「抱いて!!!」
ナイトさん「おいィ!?」
霧ヶ峰紅魔さん「んで奇跡の狼の大逆転で負けるんだよ()」
毒きのこさん「黄金の鉄?」
ノシさん「ブラックナイトですか」
陽葵さん「おはようございます」
ハイドラさん「おはよう」
霧ヶ峰紅魔さん「どうせナイトがccoするんだろ」
スパイロメータさん「CCOある?」
ナイトさん「おはよう」
モサドさん「おはよう」
ノシさん「おはようございます」
レシプロ機さん「おはよう」
うざにゃんさん「おはにゃん」
霧ヶ峰紅魔さん占い理由
黄金の鉄の塊で出来たナイトだからそれなりに最強に見えるし
そこを占わないのは占い師としてありえないことは確定的に明らかで
結果次第では俺の怒りが有頂天のストレスマッハなんだが
毒きのこさん「にょきっ」
霧ヶ峰紅魔さん「ナイト●」
スパイロメータさん「おはよんよん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/13 22:02:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モサド <<<
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「初手●引く所まではいいんだよ
ここから奇跡の大逆転で負けるケースが非常に多いんだよ!」
スパイロメータさんの独り言「挨拶をコピペしておく人って少ないんですかねえ」
ウエハースさんの会話「それでいきましょう。なんか希望があったらそのとき言ってください」
毒きのこさんの会話「はーい了解でーす」
うざにゃんさんの遠吠え「了解にゃん」
スパイロメータさんの独り言「名前でだいたい中身わかりそうになる」
モサドさんの遠吠え「2:30で噛むよーん」
ノシさんの念話「潜伏での勝利が0回に対して、霊を騙って勝った回数は1回。
つまり潜伏より騙ったほうが勝てるということに」
うざにゃんさんの遠吠え「噛み時間おしえるにゃん」
ウエハースさんの会話「ただ明日●でCOなしとかだと潜ります」
毒きのこさんの会話「あんまり好みではないですね、素直にストレートにいく方が好きです
いろいろやりたいことあったらそれぞれ好きにやりましょっか」
ナイトさんの遠吠え「むしろナイト●でもかまわない」
ナイトさんを占います。 >>> 霧ヶ峰紅魔 <<<
ナイトさんの遠吠え「○もらえるなら2騙りにしてもよいぞ(対抗の数による)」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「白紙だからナイトにするか」
うざにゃんさんの遠吠え「対抗即噛みなのに、身内囲っていいのかにゃん?」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「死神で連想するのは毒きのこかナイト」
うざにゃんさんの遠吠え「了解、野菜炒めで銃殺対応するにゃん」
ウエハースさんの会話「特にありません。霊能アーマーも自分ではあんまりやりませんがきのこさんがされるならどうぞ」
抱き枕バカーさんの独り言「霊能はいっぱいひくのに占いは全然引けない」
モサドさんの遠吠え「占いCO ナイト○
理由
ズサ占い。初期から待ってた人に銃殺●当てたら悲しみしか生まないから

対抗即噛みでよろしか?」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「死神


何かが終わり、何かが始まる変化のとき
停滞していたことが打ち切りになったり
新しいことに変わったり・・・
いったんのケジメをつけることになるかも
終了とは終わりではなく
新しいステップへ向けての1歩なのです


・★・ひとことメッセージ・★・
いったん白紙に戻したほうがいいときもあります」
野菜炒めさんの独り言「GMさん村建て有難う。よろしくね。」
帰らずの森さんの独り言「黄金糖美味しい」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「またタロットカードで初手黒引くぞ」
毒きのこさんの会話「ぱぱっと出るのが好みです、なんかやりたいことありますか?」
スパイロメータさんの独り言「ふっふっふ、またミスリー要員まったなしだぜ」
帰らずの森さんの独り言「村人ひいた時の謎の安心感。GMさん村建て管理感謝です。」
ナイトさんの遠吠え「よろしく」
モサドさんの遠吠え「よろしくー」
うざにゃんさんの遠吠え「よろにゃん」
霧ヶ峰紅魔さんの独り言「呪われてるくらい今日占い師来るんだがwwwwwwwww」
毒きのこさんの会話「よろしくー」
ウエハースさんの会話「よろしくおねがいします」
レシプロ機さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 21:58:50)
ナイトさん「よろしく頼む」
ウエハースさん「よろしく」
帰らずの森さん「よろしく」
ノシさん「よろしく」
抱き枕バカーさん「よろしく」
毒きのこさん「えいえいおー!」
スパイロメータさん「いえーい!」
モサドさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがスパイロメータに名前を変更しました。
スパイロメータさん「いい名前が思いつかない」
kariさんが毒きのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
老人(二番)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:56:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが陽葵に名前を変更しました。
毒きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:55:30)
kariさんがくだに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがウエハースに名前を変更しました。
kariさんが帰らずの森に名前を変更しました。
kariさんがハイドラに名前を変更しました。
kariさんがレシプロ機に名前を変更しました。
kariさんがうざにゃんに名前を変更しました。
kariさんが抱き枕バカーに名前を変更しました。
kariさんがモサドに名前を変更しました。
kariさんが霧ヶ峰紅魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
モサドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/13 21:53:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:52:59)
ウエハースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:52:27)
ハイドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:51:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが野菜炒めに名前を変更しました。
うざにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:46:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:46:13)
野菜炒めさん「こんばんは」
帰らずの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:45:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:45:01)
スパイロメータさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:42:35)
霧ヶ峰紅魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抱き枕バカーさん「よろしく」
レシプロ機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:38:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:38:18)
ゲームマスター「更新確認2155」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:27:29)
かりさんがノシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:26:09)
老人(二番)さん「小石につまづいて死なないように行ってきます」
ゲームマスター「ゲートボールでもしてろ>じじい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:18:19)
kariさんが老人(二番)に名前を変更しました。
老人(二番)さん「始まるまで何をしていればいい?」
老人(二番)さん「読んだ。次は?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「wiki読もう」
老人(二番)さんいちばあああああああああん
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:12:35)
戻る