過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バニーボーイ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンデサルタン
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SS
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリギュラ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(生存中)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
草葉の陰
pppp-n
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しみの花
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツクシ
からくりさん ◆LMYi/0w2WA
[人 狼]
(生存中)
 
 
モクロー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小学生(18)
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥートゥートゥマシェリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147374番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリギュラさん「まあ占いが普通に出てればジェノってたんじゃないの?って話」
カリギュラさん「初日の状況的に占い霊能どちらかが欠けてるだろうというのは見えた。
霊に出ておけば、占い初日→霊ロラ展開(ほぼ確実に2回は狼が吊れない)、
 霊初日→潜伏占い(信用を落として吊るか狼に噛ませれば良い)。
で、0−1になるなら少なくともその時点では村は盲信をしてくれている状況。
その間に占いを炙って出るならそれで良し。翌日出たら即吊りする布石も撒く。
以上霊騙りした理由です。狂人なんだからその後の結果出しも露骨にやるよ、
どうせ吊られないし吊られるとしても縄無駄にさせられるしで狂としては十分な筈。
これで潜伏狂人続けてたら後に1−0なんて悲惨な事態になりかねないしね。」
トゥートゥートゥマシェリーさん「今回の俺のセンスがなかったのは初手の投票でバニーボーイの投票先である草葉を占った点だな グレ噛まれてるから身内票を考慮してもよかったがそれを見てもない時点で落第」
トゥートゥートゥマシェリーさん「まあLWの状況でツクシ狩人でCOは厳しいだろうし
俺が人外だとしてツクシが噛まれないというストーリーはかなり厳しい
故に出れないだろ
俺が噛まれ、狩人がCOしていれば霊能狂ということをオレは提唱できたし豚もそれに気づいたはず
グレ3で翌日に俺の占い結果でるので詰み」
バニーボーイさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
カリギュラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認しましたので、管理終了させていただきます
狼陣営さんはおめでとうございました」
トゥートゥートゥマシェリーさん「いや、カリギュラ・ツクシ視点では2露出か」
トゥートゥートゥマシェリーさん「対抗狩人COは無理だね
全視点人外全露出になる>悲しみ」
トゥートゥートゥマシェリーさん「なるほどね
それは見てなかった>狂」
トゥートゥートゥマシェリーさん「俺を護衛しないのはいい
小学生護衛外しもまあいい
霊能偽にたどり着くのも半日遅いがまあ正解、だがそこからの進行でベストを取れていないことを考えた方が建設的」
さん「なんで自分が噛まれないで狼COするかもう一人の村がしっかりできる人だって願うしかないんだブー
PP対策ってのは基本なんだけどみんなおろそかにしがちだブー」
カリギュラさん「ああ、あと草葉の陰は初日の票見て確実に村と判断した上で吊ってる
バニーボーイさん 0 票 投票先 → 草葉の陰さん」
さん「PP準備しておけなんて言ったら確実に村で見られて残されからの負けが見えるブー
何回かそれで負けてるんだブー」
悲しみの花さん「マシェリーに護衛入れられたとしても、多分霊結果出た時点で吊りに走っただろうから、もし護衛入れられてたら私の狩人COタイミングになって、対抗狩人COが出て、もっといろいろカオスになった予感はする」
バニーボーイさん「自分の素村と狼の時の発言の違いを見直してみます
なんか喋ろうと思うと、胡散臭さが滲み出るのでしょうか
ありがとうございます!>トゥートゥートゥマシェリーさん」
トゥートゥートゥマシェリーさん「そういう視点をもって村人を説得できないのを棚に上げて他を批判するのは負け犬の遠吠えだ」
トゥートゥートゥマシェリーさん「俺噛み、霊結果○でカリギュラは偽にしても狂が濃い
よって5>でグレー吊り、最終日もしPPなら狼CO合戦
(狼が理解度が高ければ前述の方法によりこれは通用しないが)
おそらく進行としてはこれが一番効率的」
悲しみの花さん「両視点吊れるんだから霊能吊れって言おうとして間に合わなかったの巻」
トゥートゥートゥマシェリーさん「豚の視点が一番進んでいるということを理解しないといけない
まあ結果は間違ってるんだけど」
カリギュラさん「モクロー豚はたぶん村、ツクシはたぶんLW、ってぼんやり思ってたから
最終日に混乱しまくらなければ狼CO合戦でもPP成立出来てたはず…たぶん…」
トゥートゥートゥマシェリーさん「それは罵倒ではなく感想と助言」
小学生(18)さん「GM同村お疲れ様でした ログ見直します」
小学生(18)さん「◆豚さん「というか3日目霊噛みは鉄板過ぎて逆に起こる方が稀だし
占い護衛してもいいかもね」
そして真霊能が噛まれて結果が見れず、罵倒される狩…」
ゲームマスター「狼陣営さんが見事に押し切ったという感じです」
トゥートゥートゥマシェリーさん「何が怪しかったかというと実況系発言ばかりの7発言、誘導に対する反応の弱さ、生存欲の高さなどですね 
あと票についての推察等が占い理由のあとに書かれていた>バニー」
ツクシさん「GMさん、狼陣営、むらむら皆さんありがとうございました!」
ゲームマスター「モクローさん 「トゥマシェリー狂なら狼が噛むメリットが皆無ってのが今回の村のポイントかね」

これでしょうね。もしも占いが偽だった場合は、あえて平和をだして信用勝ちという路線を考えたという噛み筋もあるかもですが、そこまで複雑な噛みをする必要性はなかったでしょうし」
バニーボーイさん「僕よりも圧倒的に仕事をしてくれましたから!>ツクシさん」
ツクシさん「かてるきがしない」
モクローさん「仮に狂-真だったとしても翌日霊ケアすれば間に合った
・・ていうのは内訳のカオスさが露呈した4日目を考えると無茶振りな気もするが」
さん「お疲れ様でしたー」
トゥートゥートゥマシェリーさん「なんか占い理由と潜伏解除の経緯書いていたら無駄に長くなったから長さだけで真取りに言ってる感じがしたから捨てただけ
実際の占い理由は圧縮すればバニーボーイが一番怪しかったから、これに尽きる>バニーボーイ」
悲しみの花さん「村立て同村ありがとうございました」
さん「狼COだブー
危なかった、よーよくぞ狩人を指名してくれたブー
というかあの状況でよくぞそのまま吊りにもっていってくれたブー
どっしり構えてくれたおかげで占い真見ない路線でこれたブー
相方狂人本当に感謝だブー


てか相方が割と初心者臭くて吠え稼ぎしまくったけど草葉の陰で吠え抑えたから●にしてくれてもよかったんだブー?
結果○で自分吊られに行ったのはわかったけどあの状況だと霊吊りは結構おこらないブー

ここまで用意してたのにね」
さん「というか3日目霊噛みは鉄板過ぎて逆に起こる方が稀だし
占い護衛してもいいかもね」
バニーボーイさん「「俺が本当の占い理由だしたら狼が可哀想」これの理由を聞いても良いですか?聞きたくないですが今後のために・・・>トゥートゥートゥマシェリーさん」
ツクシさん「豚さんのこしたら絶対やばいとおもってw」
悲しみの花さん「狼が噛むなら、霊真で見る派よりも、霊偽疑う派だと思ったし」
モクローさん「トゥマシェリー狂なら狼が噛むメリットが皆無ってのが今回の村のポイントかね」
カリギュラさん「勝てば官軍だから大丈夫だ問題ない>ツクシ」
悲しみの花さん「小学生が霊偽見る気ないって言ったから護衛入れる気はなかった でもマシェリー真を追うなら○護衛でしたね」
さん「ツクシがおれを噛まなければちゃんと狼CO合戦できたのになー
残念だよ」
カンデサルタンさん「うーん」
ツクシさん「ごめんね初日無駄吠え本当にごめんね」
カリギュラさん「ご主人も生き残って占い噛んでくれてありがとう おめでとー!」
小学生(18)さん「1-1で両視点偽を追うのが難しいな 占い噛みってので霊吊りにもってける判断力ほしい」
バニーボーイさん「両潜伏時の吠えは程々にしましょうね!w」
トゥートゥートゥマシェリーさん「言っておくがおまえが偉そうにそういうこと言う資格ないから>悲しみ」
カリギュラさん「潜伏予定だったのに何故霊に出ることになったのか」
トゥートゥートゥマシェリーさん「小学生は常に危険にさらされている」
トゥートゥートゥマシェリーさん「まあ俺を守らないのはいいけど小学生を守れなかった方が残念だったね>狩」
小学生(18)さん「お疲れ様でした」
ツクシさん「おつかれさまでした(´;ω;`)優秀な狂人さんありがとう相方もおつかれさま」
バニーボーイさん「相方様・狂人様、ありがとうございました!」
草葉の陰さん「GM村建てありがとうございました」
悲しみの花さん「さっさとグレランでツクシを吊れば良かったんだよ」
さん「狼CO準備は村の義務です」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狂人さんのアシストが光りましたね」
バニーボーイさん「お疲れ様でした」
モクローさん「おつかれさまでした」
カリギュラさん「おつかれさまでした」
トゥートゥートゥマシェリーさん「お疲れ様でした」
ツクシさん「ハァハァ」
悲しみの花さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/13 23:33:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カリギュラさん0 票投票先 → カンデサルタンさん
ツクシさん1 票投票先 → カンデサルタンさん
カンデサルタンさん2 票投票先 → ツクシさん
トゥートゥートゥマシェリーさん「カンデサルタンを攻めるのはやめよう!
僕たちは敗北者です!」
カンデサルタンさん「◆カンデサルタン
「霊能は真狂でしょうかね
ここの投票1dモクローでした
噛みもモクローでした
狼ならモクローに指定出しても良かったと思いますよ」」
カリギュラさん「霊結果騙ってたとしても狩CO者吊るのはやばいって…
真としたらバニー●見えてるはずなんだからさ…」
悲しみの花さん「マシェリーさん守れなくてごめんね」
ゲームマスター「結果騙りを警戒したのかな?
一応」
ツクシさん「カリギュラがさ・・・霊結果騙ってたらいやじゃん・・・」
トゥートゥートゥマシェリーさん「選ぶも糞も早噛みして噛み豚 狼CO っていえばそれで済む話です
次回から時間省略のために覚えておこう!」
さん「状況的に限りなく霊偽なのはわかるけど、限りなく狼ないのもわかるっしょ?
狼ならそのままラインつなげて真霊として指定してりゃいいわけだし」
モクローさん「これは狼勝てるだろうな」
カリギュラさん「ほいほい」
ツクシさん「んじゃカンデサルタン吊りでおわり」
悲しみの花さん「いやいや狼COすればいいんだよ」
カンデサルタンさん「ツクシが真なら投票に筋は通る」
ゲームマスター「狼CO合戦じゃない方を選んだんですね」
ツクシさん「カリギュラのわかりましたがわかってるのかわからないw」
カリギュラさん「狂人だよ。PPだよ」
小学生(18)さん「下界が謎展開に…」
ツクシさん「カリギュラは真なの?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「多分理解していなんでしょうね>豚」
カリギュラさん「とてもよくわかりました」
さん「霊狼はありえないから狼CO準備してれば問題ないじゃん」
カンデサルタンさん「わからなくなった」
ツクシさん★狩人日誌★
1日目夜 護衛:なし (死体:第一さん)
とりあえずグレランで吊られないように頑張ります。。。

2日目 護衛:カリギュラ 死体:モクロー
霊能真でしょ、わかってるよ!
ただ占0(1)だと潜伏の可能性あるしレアケおってみただけなのに
すごい殴られてなんかすみませんでした。

3日目 護衛:カリギュラ 死体:トゥマシェリー
今日は霊能以外ありえない。
占いはどっちかといえば狂ぽくみてるので最悪噛まれても…
明日以降は占いガチる。

4日目 護衛:カリギュラ 死体:小学生(18)
占いしんだ。狂っぽかったけど真だったらどうしよう…
でもなんかラインきれてた。
もうわたしにはわからん…
小学生(18)護衛と迷うけど、霊能護衛。グレー守る勇気はない。

5日目 護衛:カンデサルタン 死体:豚
出れなかったあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ
そして終わらなかったあぁぁぁぁあ
LWじゃないの?狂人だったの?潜伏してたの??
なんであんなギリギリでCOするの?心臓に悪い!
能力者おそらく真狂狼で、カリギュラ狼の可能性のこった。
カンデサルタンさん「ほーう」
小学生(18)さん「少人数だと中々霊偽って追いにくいですからね…>悲しみの花さん」
カンデサルタンさん「霊真軸ならツクシー悲しみでしょう
理由としては
「悲しみの花は村でみてる私は」
「村目でみてるのは悲しみの花かな」
ツクシさん 0 票 投票先 → 悲しみの花さん

「カリギュラ狼だったら怖いなとはおもうよ」
ここが霊の指定に従っているのは明らかな視点漏れ」
悲しみの花さん「うん ありえなかった」
ゲームマスター「バニーボーイさん○なら占いチャレする理由がないというのはありそうですかね」
ツクシさん狩人CO
カンデサルタンさん「簡単で楽でした」
モクローさん「状況からして霊能真はありえないレベルだったと思う」
さん「そっちか」
カリギュラさん「僕が言いたいことは判ってると思うんで早くしてください」
悲しみの花さん「私が●とか片原大激痛」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モクローさん「狼は豚を食べるもの」
ツクシさん「おはよ〜^^」
トゥートゥートゥマシェリーさん「オレは初日から偽臭いと思っていたけど死んだからなんとも言えんな」
カリギュラさん「霊結果●」
6日目の朝となりました。(16/05/13 23:28:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ツクシ <<<
悲しみの花さん「占いの真も見てなかったわけだけど」
悲しみの花さん「霊能が信用勝つってどうなん?あの霊能真に見えた?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「そもそも狼COを準備していないか」
カリギュラさんの独り言「どこがご主人かまるでわからんぞ…」
カンデサルタンさんの独り言「んー?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「狩人に投票していないカンデサルタンの方が狼COが通りにくい」
ゲームマスター「ああ、豚さんが食べられそう。。。
おいしそうだからかな(´・ω・`)」
バニーボーイさん「豚さんは狼になれなかった、ということです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トゥートゥートゥマシェリーさん「豚が噛まれちまうのが残念だね」
さんの独り言「狼COだブー
危なかった、よーよくぞ狩人を指名してくれたブー
というかあの状況でよくぞそのまま吊りにもっていってくれたブー
どっしり構えてくれたおかげで占い真見ない路線でこれたブー
相方狂人本当に感謝だブー

これだけ厚けりゃ大丈夫かね」
ゲームマスター「熱い最終日が見られそうですね、これ」
悲しみの花さん「やっぱりツクシ狼じゃないか」
カリギュラさんの独り言「まあ真霊のフリしてればご主人がCOしてくれるよね」
トゥートゥートゥマシェリーさん「早噛みしないなら狼COで紛れる可能性あるな」
小学生(18)さん「狩人さん吊られちゃうのか」
ツクシさんの遠吠え「豚噛んでカンデサルタンさん吊り、いけるかなぁ、ちゃんと」
カリギュラさんの独り言「あっでもご主人どっちやろ」
悲しみの花さん「小学生護衛と迷ったらこれだよ」
トゥートゥートゥマシェリーさん「狼0票かあ」
カリギュラさんの独り言「久々のPP」
さんの独り言「狼CO
危なかった、よーよくぞ狩人を指名してくれた」
悲しみの花さん「お疲れ様でした」
ツクシさんの遠吠え「PPか」
ゲームマスター「おつかりうど」
トゥートゥートゥマシェリーさん「豚に流れそう」
ゲームマスター「そもそも占い偽なら噛む必要なかったからなあ」
5日目の夜となりました。(16/05/13 23:24:21)
悲しみの花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリギュラさん1 票投票先 → 悲しみの花さん
悲しみの花さん3 票投票先 → カリギュラさん
ツクシさん0 票投票先 → 悲しみの花さん
カンデサルタンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 悲しみの花さん
ゲームマスター「下界の流れがわからないなあ」
小学生(18)さん「どさくさに紛れてツクシが吊れそうな予感」
トゥートゥートゥマシェリーさん「カリギュラは吊らなくていいんだがツクシ吊りに行けそうにないか?これは」
ゲームマスター「いやー、ちょっと電話してるうちに盛り上がってるなあ」
草葉の陰さん「あら出てしまったか。」
小学生(18)さん
◆カリギュラさん 「悲しみの花を吊ります。僕が信用出来ないなら僕を吊って負ければ良い」
◆カンデサルタンさん 「霊真決め打ちします」
\(^o^)/」
悲しみの花さん悲しみに染まった狩人日記
 逝ってしまった初日先生 黒く染まる花びらを散らして 守れなかった私に何が残るというの?
【2日目】 護衛:カリギュラ 死体:モクロー
 霊護衛外してグレーGJ出そうと思ったのに占い候補出るのかよ ちっ。出るにしてもCO遅すぎる。真の潜伏解除タイミングじゃない。
 対抗出ないの伺って出てきたっぽく見える。という思い込み。
 占いは多分狂人。占いは護衛を入れない方向で行く。もともといないようなもんだったし、噛まれれば狼は切れるってメリットが有る。
【3日目】 護衛:カリギュラ 死体:トゥートゥートゥマシェリー
 こんなんバニーボーイちゃんと推理落としていったし村だろ。占い真だったとしても、1W吊れてるんだから噛まれたところで大してダメージない。
 占い護衛入れる気1ミリもありません。グレー噛んできたことからも、チャレタイミングでしょう。
【4日目】 護衛:カンデサルタン 死体:
 これ実は霊能狼なの?でもライン割って占い噛みに行くっておかしいよね。繋げないと自分真視されないじゃんね。意味不明。
 内訳どうなってんの。霊能は狼だと思う。指定するのが遅いのも自分の損得勘定戦力目削り狙ってんだと思う。
 占い真だとして、バニーボーイで吊れてることになるから、霊は噛ませよう。噛まれた方が安心まである。
 護衛難しすぎる。村っぽい方護衛。
カリギュラさん「対抗いたらすぐ出ろ」
カンデサルタンさん「豚吊り希望しますね」
悲しみの花さん狩人CO
悲しみの花さん「もう意味分かんないよ」
カリギュラさん悲しみの花を吊ります。僕が信用出来ないなら僕を吊って負ければ良い
悲しみの花さん「あなたはそれをきちんと考えられるスペックだよね?」
カリギュラさん「ねえ、なに?お前が僕を吊りたくて噛んだの?」
さん「前者くらいしか吠え1で2w明かせるのはなさそうな感じするブー
まぁ吠えメタとか嫌いだけど夜吠え1はやっぱ霊偽か相当強い人が事前に打ち合わせしないとできないブー」
悲しみの花さん「霊能って、投票結果を元に夜に指定先考えるよね?第三希望まで」
ツクシさん「んーーーーこまった」
カンデサルタンさん「納得できました」
カリギュラさん「小学生を待ってたからだよ」
カリギュラさん「占い初日+トゥートゥーが狂、狼は両潜伏」
カンデサルタンさん「霊真決め打ちします」
悲しみの花さん「なんであんなに指定遅いの?」
悲しみの花さん「じゃあ内訳どうなってるの?分かるように説明して」
ツクシさん「カリギュラ狼だったら怖いなとはおもうよ」
カリギュラさん僕狼ならこんな狂った噛みしないからな
てきとーに占いに合わせておけば確実に真目で見られるんだから
さん「悲しみの花とツクシの2wで打ち合わせ済み
か霊偽、どっちかで見てるブー」
カリギュラさん「真狂の占いとその黒先を残すのと同じようなやつだろ」
カリギュラさん「狼で見ている位置が村である場合のケア。その位置が狼目で見ている位置を吊った上で、
他の吊りも狼位置吊りに使う進行>かん」
小学生(18)さん「狩COすればツクシ吊れそうではあるが」
悲しみの花さん「なんでマシェリー噛まれるんだよ?」
さん「ちょっと狂った意見だけど霊吊りしたくなってくるブー
冗談抜きで騙ってないんだブー?」
カリギュラさん「あと僕が狼ならモクロー投票モクロー噛みをする必要性がないことを述べておこう」
悲しみの花さん「明日は絶対吊れない」
トゥートゥートゥマシェリーさん「>モクロー」
悲しみの花さん「今日ケアしなければ霊能は吊れない」
ツクシさん「村目でみてるのは悲しみの花かな」
トゥートゥートゥマシェリーさん「霊偽見るなら今日は小学生守るよなあ」
カンデサルタンさん「>>カリギュラ
「漂白視野に入れつつグレー削るので良いかね」
「君に指定権あげるから吊りたいとこ挙げてみなよ>小学生」

「君も吊られることを前提に考えてね」

カリギュラの小学生への視点に違和感を覚えました
漂白視野で指定権を与えるというのは思考矛盾だと思うのですが
ここの弁解どうぞ」
カリギュラさん「んでそこに指定権を投げろ。あるいは僕が指定する」
トゥートゥートゥマシェリーさん「霊偽で見るなら狼もありうるけれどその場合オレとあえて結果割っていることになるから霊偽のケースではどちらかというと狂が濃いと思う
だから狩人はCOしてグレランでいいと思う」
小学生(18)さん「お疲れ様でした やっぱり真-狂じゃないか…」
さん「2w残りで1吠えとかありえるブー?」
カリギュラさん村票纏めないとまずい展開なので僕が信用出来ないなら最も村目で見てる位置を上げろ
モクローさん「狩人どこ守ってんだ?」
悲しみの花さん「じゃあ霊能吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カリギュラさん「えーそういう?」
ツクシさん「うーん おはよ〜」
悲しみの花さん「おはようございます」
さん「吊れていてくれるとボクすごい村っぽく見えるからありがたいブー
という名の吠えメタだブー
もしそうなら吠え稼ぎしてたほう吊られた感じするブー
もう1匹は吠え稼ぎしてくれてたら悲しみの花一択だったのにブー」
カリギュラさん「霊結果○ 2w残りです」
5日目の朝となりました。(16/05/13 23:17:43)
小学生(18)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小学生(18)さんを狙います。 >>> ツクシ <<<
カンデサルタンさんを護衛します。 >>> 悲しみの花 <<<
小学生(18)さんの独り言「○なら\(^o^)/」
草葉の陰さん「明日狼か狂人吊れなければ最終日PPか」
小学生(18)さんの独り言「それぐらいしか進行わからん」
カリギュラさんの独り言「ツクシかLW?」
小学生(18)さんの独り言「霊結果●なら、真-狂と狂-真両視点LWなので、霊吊りしたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリギュラさんの独り言「モクロー→小学生→カリギュラ→悲しみの花
→ツクシ→トゥートゥー→カンデサルタン→SS
→バニー→豚→草葉の影

ああああどこも手にかけたくねえええええ」
トゥートゥートゥマシェリーさん「◆小学生(18)さんの独り言 「真-狂の可能性もあるんだよなぁ…」
まあこれが追えるよなあ 
噛まれ回避の狂アピも兼ねたと考えると結果割っていいタイミングではあったかな」
カリギュラさんの独り言「○連打と●出しどっちが良いんだろうかなー」
草葉の陰さん「なるほど噛みが変だなと思ったらそういうことなのか
お疲れ様でした」
カリギュラさんの独り言「んでご主人どこなんですかね…」
小学生(18)さんの独り言「真-狂の可能性もあるんだよなぁ…」
草葉の陰さん「!?」
ツクシさんの遠吠え「まさかの霊狂」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カリギュラさんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(16/05/13 23:13:38)
草葉の陰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草葉の陰さん6 票投票先 → さん
カリギュラさん0 票投票先 → 草葉の陰さん
悲しみの花さん0 票投票先 → 草葉の陰さん
小学生(18)さん0 票投票先 → 草葉の陰さん
ツクシさん0 票投票先 → 草葉の陰さん
カンデサルタンさん0 票投票先 → 草葉の陰さん
さん1 票投票先 → 草葉の陰さん
カリギュラさん「僕が狼で占い狂なら真役職2名が初日と潜伏かよクソゲーやんな…
真だから安心しろよ 狼の噛みが可笑しいってことをよく考えろ」
ツクシさん「悲しみの花は村でみてる私は」
さん「普通はこの流れに困惑するはずなのに最初からわかってたみたいに流れよく発言してるブー
普通はちょっと考え込むと思うブー」
カンデサルタンさん「謝るなら指定しないで」
草葉の陰さん「悲しみの花は怖いけどまあ狼じゃあないんじゃね。多分。」
悲しみの花さん「真霊ならもっと堂々と指定するよね?」
小学生(18)さん「ごめん>カリギュラさん」
ツクシさん「さすがに1-1で狼騙りは追いたくない…」
悲しみの花さん「ああ、でもそうなると占い狂になってしまうな それはおかしいか」
トゥートゥートゥマシェリーさん「狂人危ない位置していするな、素直にステ吊ればいいのに」
カリギュラさん「遅い>小学生」
小学生(18)さん「カンデサルタンさん吊り希望>カリギュラさん」
草葉の陰さん「COなし」
草葉の陰さん「占いが真だろうが狂だろうが本日小学生を急いで吊る必要はないと考える」
悲しみの花さん小学生ーカリギュラ 2W追いたい人 はーい!
ツクシさん「つりたいとこいうなら豚さんかなぁなんとなく…
なんか上から発言してる?ぽくて内訳みえてるひとなのかなとか狩人だったらごめん」
ゲームマスター「ですね
占い死体みる前にCOしてそうです」
カリギュラさん小学生は返事しろ 指定草葉の陰
さん「割と混乱してるけどツクシと悲しみの花あたり行ってみたいブー
どちらかというと悲しみの花ブー」
カンデサルタンさん「霊能は真狂でしょうかね
ここの投票1dモクローでした
噛みもモクローでした
狼ならモクローに指定出しても良かったと思いますよ」
小学生(18)さん「霊偽はあんまり考えてないので、占い初日で今日は考えるか」
草葉の陰さん「まあ小学生は今日吊る必要はないね
最終日に考えたいところ」
悲しみの花さん「ライン切れた占い噛むのって、霊能が狼以外あり得ないよね?霊吊りに持って行きたい狼っていう線を追うべきなのかな?」
カリギュラさん「返事はないの?ねえ小学生さん」
草葉の陰さん「小学生:漂泊噛み候補
豚:もクローの発言的に狼あり
ツクシ:最終日まで残っていてほしくない
このへん吊りたいところ」
悲しみの花さん狩人は霊能に護衛入れなくていい
小学生(18)さん「マシェリー狂は昨日時点狼に見えてたわけで ここ噛む必要ないな」
カリギュラさん「君も吊られることを前提に考えてね」
ツクシさん「狂-真かな?真-狂もあるの?」
カンデサルタンさん「バニー●軸で取り敢えず考察します
≠草場

1d投票より

ツクシ
⇒吊ってライン見る発言より
ここは霊●が出た場合草●視点を撤回したら○っぽく見えるかな

これは霊結果後煮出します」
草葉の陰さん「霊能が偽だとして
狼を見るのでもなければ放置していいと思うんだけど今日は」
カリギュラさん君に指定権あげるから吊りたいとこ挙げてみなよ>小学生
悲しみの花さん「○貰ってるのに小学生さんは占い偽を見ていこうとしているのが村目。ここ囲いだったら上手いね。
ツクシさん以外に吊りたいところないんだよなあ。
今日●出してきたのって、露骨な狂アピに見える。投票先と占い先の食い違いも嫌な感じ。
◆ツクシさん 「柱になれっていうなら別にいいけどなんやらよくわからんグレーから指定くらうと腹立つわ」
柱になれって、それつまり占い真を見ての進行案だよね?占い真偽どっちで見てるの?」
カンデサルタンさん「おはよう」
悲しみの花さん「狼が噛む理由ないよね?マシェリーは真狂だよね。狂なら吊り材に使った方がいいよね?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「死体を見る前にCOしたな多分」
小学生(18)さん「狂人かんじゃったってわけね
霊結果●なら、3日目に発言が落ちたカンデサルタン、豚、ツクシあたりにLWあるかも思ってたけど」
モクローさん「漂白って何がどう漂白されるのか」
カリギュラさん「結果騙ってたら即撤回してるわ」
ツクシさん「んんん?ラインきれてる?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「霊能偽が透けるじゃん
なぜ結果●にしなかったのだろうか」
悲しみの花さん「霊結果○?なんで吊れる人外のマシェリーが噛まれたと思う?」
カリギュラさん「漂白視野に入れつつグレー削るので良いかね」
さん「霊結果それマジブー?」
悲しみの花さん「ねえ、なんで今日マシェリー噛まれたと思う?」
草葉の陰さん「へ〜
これ漂泊噛みあるのかな」
トゥートゥートゥマシェリーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カリギュラさん「変な狼だね」
悲しみの花さん「おやおや」
SSさん「おつー」
モクローさん「占い守らないんか」
ツクシさん「おはよ〜」
さん「占いは相変わらずわからないブー
ただ狂人なら囲いする動きできそうだと思ったから真狼目に近づいた感じがするブー
とりあえず今日どこが噛まれるかが一番大事だと思うブー」
悲しみの花さん「おはようございます」
草葉の陰さん「◆モクロー「人外臭い、ではなく役持ち臭いなのな」
もクローが噛まれた理由がこれくらいしか思いつかないので豚吊ってみたい」
小学生(18)さん「おはよう」
カリギュラさん「結果○」
4日目の朝となりました。(16/05/13 23:06:58)
トゥートゥートゥマシェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥートゥートゥマシェリーさんを狙います。 >>> ツクシ <<<
カンデサルタンさんの独り言「6」
バニーボーイさん「ってか霊能のっとってくれたのに何ともったいない」
ゲームマスター「狂人さんは動き難しそうですね
平和でたとき、自分平和か占い平和かも分からないですし」
ツクシさんの遠吠え「占い噛むなら今日しかないしなぁ。霊能明日以降用済みだしよし占いいっとくか。」
小学生(18)さんの独り言「カンデサルタン、豚、ツクシ あたり」
バニーボーイさん「明日、相方が吊り逃れられたら・・・」
ツクシさんの遠吠え「吊りふえない?から霊いってみてもいいけども」
カリギュラさんの独り言「真が黒を引いてると楽」
ゲームマスター「護衛は霊(狂)護衛が入りそうですが」
ツクシさんの遠吠え「今日は霊能まもってるよねぇ、たぶん」
ツクシさんの遠吠え「占いいけるかな?」
カリギュラさんの独り言「真霊じゃなくて良かったよねこれほんと」
カリギュラさんの独り言「ルータリセットしてきた 死ぬほど重い」
モクローさん「ここで占いGJが出たら狂は雁字搦めになるがはてさて」
トゥートゥートゥマシェリーさんの独り言「外した!だと」
草葉の陰さんを占います。 >>> トゥートゥートゥマシェリー <<<
ツクシさんの遠吠え「まけたらごめんねアオーン」
バニーボーイさん「お疲れ様でした」
ツクシさんの遠吠え「あおーん」
カリギュラさんを護衛します。 >>> 悲しみの花 <<<
モクローさん「狼乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/13 23:01:58)
バニーボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草葉の陰さん1 票投票先 → バニーボーイさん
カリギュラさん0 票投票先 → バニーボーイさん
トゥートゥートゥマシェリーさん1 票投票先 → 草葉の陰さん
悲しみの花さん0 票投票先 → バニーボーイさん
バニーボーイさん7 票投票先 → トゥートゥートゥマシェリーさん
小学生(18)さん0 票投票先 → バニーボーイさん
ツクシさん0 票投票先 → バニーボーイさん
カンデサルタンさん0 票投票先 → バニーボーイさん
さん0 票投票先 → バニーボーイさん
ゲームマスター「占い噛みが通ったら●でつないで村目指定の動きなんでしょうかね」
トゥートゥートゥマシェリーさん「今日狼目に投票するから、僕が噛まれたら次はそこを吊ってくれないか?
霊真なら俺が噛まれても俺が今日狼をまっさきに見つけた優れた占い師だってことがわかると思うから」
ゲームマスター「狂人さんの動き次第ですね
狼さんが潜りきれそうなら●でラインつないで最終日に賭ける形でしょうが、結果○で占いと殴り合いを選択かな?」
バニーボーイさん「吠え見て潜伏しようとした狂に見えますけどね>トゥートゥートゥマシェリーさん」
小学生(18)さん「狩人は霊鉄板護衛たのむな」
草葉の陰さん「吠えすごいから狼なにかやってくるやろ、COせんとこ
→占い0かーい!
→噛まれ避けにCOしとこ

って可能性な >トゥートゥー」
さん「ツクシ吊りは賛成だけどいきなり狂った感じの悲しみの花はどうしたブー
今日その動きはいろいろ危ないブー」
悲しみの花さん「むう その余裕は違うのかな」
トゥートゥートゥマシェリーさん「囲える自信があるならCOすればいいけどそうじゃないなら潜っておいてグレー広くとっておけばいいと思うんだ」
ツクシさん「柱になれっていうなら別にいいけどなんやらよくわからんグレーから指定くらうと腹立つわ」
悲しみの花さん「どう?ツクシさん、殴り返してみなよ?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「僕は出遅れってレベルじゃなかったよね?>草場の陰」
モクローさん「こりゃ狼命ないな」
悲しみの花さん◆ツクシさん 「吊りあと4回だっけ?●いってもいいんじゃない」 あんまり推理落としてない割に、吊り数はしっかり意識しているんだね?
バニーボーイさん「とりあえず今日は自分吊りでも良いんで、明日はトゥートゥートゥマシェリーさ吊って下さい」
トゥートゥートゥマシェリーさん「俺がバニーボーイ狼だと思いながらSSに投票したのはそっちの方が吊れそうでかつ狼がありそうだったから
占い候補が吊れそうな狼に投票して吊っていることがわかれば村視点で
俺が非狼目になり大きな情報になる」
カリギュラさん「黒に関して触れなくて良いからグレーと殴り合ってろ>村」
悲しみの花さん明日ツクシさん指定しようか
草葉の陰さん「トゥートゥーは出遅れた狂人に見えるんだけど
COないなら●吊ってもまあ悪かないと思うんだ」
ツクシさん「吊ってラインみよう」
バニーボーイさん「4回>ツクシさん」
悲しみの花さん「まあ村でも狼でも3日目に●打たれると、それまでの要素で村狼判断できなくて吊られるから仕方ないよ 残念だったね」
小学生(18)さん「グレーでは悲しみの花、草葉の陰あたりが自信ありそうなので
噛まれない時は怪しみたい」
ツクシさん「吊りあと4回だっけ?●いってもいいんじゃない」
さん「噛み先が割と謎だブー
○噛みでもないし狩人狙いにも見えないブー」
トゥートゥートゥマシェリーさん「俺が本当の占い理由だしたら狼が可哀想」
草葉の陰さん「ところで投票先が吊り先でもないのに
投票した理由を述べることにそれほどの意味があるのだろうか?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「村が皆強かったら昨日有無を言わさずバニーボーイ吊りだったけど他に吊り材がいたししょうがないね
SSさんは狼あると思ったんだけど残念」
バニーボーイさん狂人か狼のあやふやな理由って・・・
悲しみの花さん「でもさ、もしマシェリーが狼だったら、昨日ちゃっかり相方囲いに行きそうだよね」
バニーボーイさん「どう怪しいか教えてほしいです」
カンデサルタンさん「■SS・・・●目

「占いなんて必要ないんですよ」

↑これって灰を見ることが得意な人から出てくる言葉だと感じました

「吠え数とか怪しいとかいっってる人が一番怪しいんだよ!
っていってる人が・・・」

↑しかし後の発言を見ると単体を見るのがそこまで上手く感じれませんでした
この発言は自身が黒く見ているという根拠も薄く
また、それを言語化する能力にも疑問がありました

よってここ投票」
トゥートゥートゥマシェリーさん「◆悲しみの花さん 「早くね?●引き早くね?」
だって俺強いから」
ツクシさん「昨日の投票→草葉の陰さん
◆草葉の陰さん 「人外ニート把握」
◆草葉の陰さん 「今のうちにいっとこう
最終日に狼っぽい挙動したり変に諦めてそうな奴が潜伏狂人」
潜伏してる人外に言及する発言が多くって、
本人がそうなんじゃないか?と思ったので。」
小学生(18)さん「絶対視はしない(●吊り)」
トゥートゥートゥマシェリーさん「結構吊れたと思ったんだけどな」
悲しみの花さん「早くね?●引き早くね?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「ふむ吊れていないのか」
小学生(18)さん「0-1展開を見てからでも占い騙りはできる
なのでトゥマシェリー真絶対視はしない」
カリギュラさん「じゃあおやすみ」
悲しみの花さん「ツクシさんは何一つ推理落とさないのが、見えている人外の視点漏れを恐れている感じがありますね。
グレーに絡むのも躊躇っているのがめちゃくちゃ狼くさいです。指定しましょう。
なんか変な進行提示しているカルデルサンの余裕は村でしょう。」
SSさん「おつかれー」
草葉の陰さん「グレ噛みかー」
モクローさん「なんだこの内訳」
トゥートゥートゥマシェリーさん「占い理由
一番怪しかったから」
バニーボーイさんcoなし
小学生(18)さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ツクシさん「おはよ〜」
悲しみの花さん「おはようございます」
さん「占いは9割狂人1割狼で見て吊りでいいと思うブー
と状況が言ってるんだがこの占い結構真ありそうで困るブー
最初から伏線張ってたし狼はないんじゃないかって気がするブー」
カリギュラさん「霊結果○」
トゥートゥートゥマシェリーさん「占いCO バニーボーイ●」
草葉の陰さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/13 22:55:09)
モクローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モクローさんを狙います。 >>> バニーボーイ <<<
トゥートゥートゥマシェリーさんの独り言「占いCO バニーボーイ●」
カンデサルタンさんの独り言「9」
ゲームマスター「ただここで結果●だしても狼さんには厳しい展開になりそうかな」
SSさん「展開的に発言濃くしないとすぐ吊られるのは解ってたんですけどね〜
特になにも思いつかず」
カリギュラさんの独り言「占い噛んでね」
カリギュラさんの独り言「モクローと豚は村だよね?」
バニーボーイさんの遠吠え「では100に」
ツクシさんの遠吠え「あ、でもじしんないよ!こことおもうところいってね」
ツクシさんの遠吠え「ちょい噛みおそめにしてもらっていいです?」
バニーボーイさんの遠吠え「いや、やはりモクローさんいきます!」
トゥートゥートゥマシェリーさんの独り言「まあ当たり前だな」
バニーボーイさんを占います。 >>> トゥートゥートゥマシェリー <<<
ゲームマスター「占い師さんの思惑と、ショニカス先生と、思い切った狂人さんが織りなす見事なコラボレーションです」
ツクシさんの遠吠え「おkですよ〜」
バニーボーイさんの遠吠え「 」
カリギュラさんを護衛します。 >>> 悲しみの花 <<<
バニーボーイさんの遠吠え「大丈夫です!霊能いってみます!チャレで」
ツクシさんの遠吠え「占い放置でいいかな きょうどこ噛みます?モクローさんあたり」
さんの独り言「割と真ありそうな占いで困る」
カリギュラさんの独り言「なんで狂人で霊乗っ取り2回目とかやってんだよおこだよご主人」
ゲームマスター「このグレランはなかなかレベル高くて厳しかったですね」
SSさん「おもしろい内訳ですね」
カリギュラさんの独り言「あーこれ霊結果出せないな」
ツクシさんの遠吠え「ごめん無駄吠えしたせいだorz 」
草葉の陰さんの独り言「つくし狩人なんじゃないかなとおもった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/13 22:50:08)
SSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草葉の陰さん2 票投票先 → SSさん
カリギュラさん0 票投票先 → モクローさん
トゥートゥートゥマシェリーさん0 票投票先 → SSさん
悲しみの花さん0 票投票先 → ツクシさん
バニーボーイさん0 票投票先 → 草葉の陰さん
小学生(18)さん0 票投票先 → ツクシさん
モクローさん1 票投票先 → SSさん
ツクシさん3 票投票先 → 草葉の陰さん
カンデサルタンさん1 票投票先 → SSさん
SSさん4 票投票先 → カンデサルタンさん
さん0 票投票先 → ツクシさん
モクローさん「真狂狼全部見る」
ツクシさん「グレラン」
悲しみの花さん「あれ?占いでたのか」
バニーボーイさん「じゃあ1-1のぐれらんですか」
トゥートゥートゥマシェリーさん「小学生が吊られる可能性があると判断した
吊られ位置はいるかもしれないがひとりひとりを吟味している暇はない」
SSさん「まあ占いは放置でぐれランだね」
カリギュラさん「明日出てきても即吊るけどな」
小学生(18)さん「1分遅い」
ツクシさん「どうせなら明日までもぐっといたらいいのに・・・」
モクローさん「あー・・なんというかまあ」
カンデサルタンさん「つまんないの」
さん「◆ツクシさん 「カリギュラがのっとりだったらこわいけどまぁ真かな」
こんな発言してるやついらないブー
0−1の霊が偽とかどんな内訳考えて発言してるブー」
悲しみの花さん「役欠け考慮しても占いも霊もいないなんてあり得ないんだからカリギュラ真とか当たり前のこと言わないでください」
草葉の陰さん「◆トゥートゥートゥマシェリーさん 「挨拶の数からして占いいない予感はした」
ふむ」
カリギュラさん「今更?何考えてんの」
トゥートゥートゥマシェリーさん全員の発言が多くステがいないのを確認したのでCOする
SSさん「吠え数とか怪しいとかいっってる人が一番怪しいんだよ!
っていってる人が・・・」
モクローさん「人外臭い、ではなく役持ち臭いなのな」
バニーボーイさん「まぁ、占いに出てこられても判断に迷うだけですね」
ツクシさん「おいおいおいおい」
小学生(18)さん「は?>トゥートゥートゥマシェリーさん」
トゥートゥートゥマシェリーさん占い理由
左占い
とりあえず潜伏する予定
吠えが異様に多いので狼が何か奇策を考えているなら
潜伏で様子を見るのがいいでしょう
自分あるいは○が吊り射程内に入ったと判断した場合、
対抗が二人いた場合などは初日にCOします
草葉の陰さん「今のうちにいっとこう
最終日に狼っぽい挙動したり変に諦めてそうな奴が潜伏狂人」
トゥートゥートゥマシェリーさん占いCO 小学生(18)○
小学生(18)さん「占いはいない いいね?」
悲しみの花さん「ライン考察もくそもない」
ツクシさん「カリギュラがのっとりだったらこわいけどまぁ真かな」
カリギュラさん「潜伏占いなんざ認めないっつってんだろ これだけ促して出ないんだから初日だよ」
トゥートゥートゥマシェリーさん「吠え数から言って狂人が潜伏するのは自然
噛みは130だったので、狼は意図的に吠えを増やして騙るように見せかけて潜ったか、特に何も意図せず吠えて潜ったか
後者なら2wの位置はあまり強い場所ではない可能性が高い」
さん「わざわざ怪しいって言われてそこまで反応するのは役持ち臭いブー>バニーボーイ」
悲しみの花さん「ほんと潜伏占いとか滅べばいいのに(恨み)」
小学生(18)さん「グレー広すぎやろ…潜伏いるなら挨拶早い位置だろうな」
カンデサルタンさん「面白そうじゃない?」
ツクシさん「んーまぁもぐってるならそれはそれで」
カンデサルタンさん「COがなければ統一指定占い先は確定○とみなしていく」
モクローさん「人外たち絶対潜伏決め込むつもりだろうし挨拶位置あんまり意味ないと思うよ?>豚」
草葉の陰さん「ここまで出ないならもうCOする気無いんでしょう」
SSさん「潜伏はないだろうし、
これは初心者向きの展開ですね(棒)」
悲しみの花さん「はっきり言って0-0の状態で出てこようとしない占いはあり得ない よって占い欠けで見ていく」
バニーボーイさん「◆トゥートゥートゥマシェリーさん 「バニーボーイさんが怪しい」
おっ 早速喧嘩ですか?理由を聞きたいな」
カンデサルタンさん「翌日黒を持った占いのみCO」
モクローさん「真占いがいるならとっくに出てるタイミング」
さん「まぁ朝遅いところ狙って投票するブー
運いいと狂人吊れるブー」
小学生(18)さん「狼吠える→狂潜る→真も潜るor死んでる」
カリギュラさん明日以降占いCOした奴がいたら即吊りしろ。認知するな>村
そんな感じでグレランです
カンデサルタンさん「占い潜伏ならやってみたい事ある
霊能が吊り先と占い先を指定
とかどう?」
モクローさん「潜伏狂はどうせ噛まれるので狩人が出た場面を除いて狼だけ意識してこう」
悲しみの花さん「これ初心者目に先輩が教えてアオンアオンしてたって疑っちゃうよ私?」
トゥートゥートゥマシェリーさん「バニーボーイさんが怪しい」
小学生(18)さん「0-1で潜伏はメリットなさそうな感じがする」
バニーボーイさん「グレーが広すぎて笑えますね」
草葉の陰さんここは楽しいグレラン村!
ツクシさん「なにやだこのむら・・・(困惑)」
カリギュラさん潜伏占いは認めない。いるなら今すぐ出ろ
狩人は僕を鉄板しろ グレラン
悲しみの花さん「くそ展開すぎる・・・なんてこった・・・グレラン消化かよ!」
トゥートゥートゥマシェリーさん「カリギュラは相当遅かったけれどここで出れるなら真かな(哲学)」
SSさん「占いなんて必要ないんですよ」
さん「0−1とか逆にわかりやすくていいブー
潜伏狂人だけ気を付けるブー」
草葉の陰さん「人外ニート把握」
小学生(18)さん「えぇ…(ドン引き)」
バニーボーイさん「これは0−1 面白い」
ツクシさん「0-1まではあく」
モクローさん「これは占い初日からの吠えに圧倒されて狂が引っ込んだ奴」
カリギュラさん「あのさあ…」
悲しみの花さん「どっちかはでろよ(脅迫)」
カリギュラさん「霊CO」
トゥートゥートゥマシェリーさん「挨拶の数からして占いいない予感はした」
ツクシさん「ん COなし?」
悲しみの花さん「まさかの0-0」
草葉の陰さん「おはよう」
モクローさん「何も出てこないんだが(困惑)」
小学生(18)さん「これは逆に騙らないパティーン」
バニーボーイさん「あれ?」
さん「とりあえず吠え稼ぎしそうなところ吊るブー」
悲しみの花さん「うるさすぎて眠れなかったので訴えますね 真狼でしょう と思ったら130で噛むのかよ」
バニーボーイさん「おはよう」
SSさん「おはー」
カンデサルタンさん「おはよう」
トゥートゥートゥマシェリーさん「吠えが多すぎるんだよなあ」
ツクシさん「おはよ〜」
悲しみの花さん「おはようございます」
カリギュラさん「おはよ」
小学生(18)さん「おはよう」
モクローさん「おはよう
狼騙ってこなかったらびびる」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/13 22:43:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バニーボーイ <<<
トゥートゥートゥマシェリーさんの独り言「吠えが多すぎるんだよなあ」
カンデサルタンさんの独り言「だったらいいな」
カンデサルタンさんの独り言「信じる事が始まり」
小学生(18)さんの独り言「るんるーるー(歌詞分からない)」
草葉の陰さんの独り言「◆悲しみの花さん 「なんかもうそれだけで誰か分かってしまうのがすごい」
見抜かれている?」
悲しみの花さんの独り言「なんか初手占われそう」
小学生(18)さんの独り言「かぁぁぁぁなぁしぃぃぃぃぃみぃのぉぉぉぉ
むこぉぉぉぉぉぉへぇとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼にとらわれてください(´・ω・`)」
カリギュラさんの独り言「17吠え」
カンデサルタンさんの独り言「17」
カリギュラさんの独り言「あ、うん潜れば良いんですねはい」
ツクシさんの遠吠え「狩人さがそうね、2日目」
ツクシさんの遠吠え「狂人さんまじがんばって」
カリギュラさんの独り言「まあ早噛みしなきゃなんでもいいよもう…」
さんの独り言「吠え稼いできてるのか」
小学生(18)さんの独り言「ところで狼さんとってもおしゃべり」
ツクシさんの遠吠え「はいさ」
ゲームマスター「昨日の悲しみを乗り越えて今日があるんですね
>該当者様」
カリギュラさんの独り言「相方が初心者か潜れって指示かどっちよ」
バニーボーイさんの遠吠え「いや、基本ずっと潜伏です」
ツクシさんの遠吠え「初日だったら泣くw」
カンデサルタンさんの独り言「12」
SSさんの独り言「一年ぶりくらいかな?」
カンデサルタンさんの独り言「10」
バニーボーイさんの遠吠え「狂人様が優秀なんですよ、きっと今日は」
小学生(18)さんの独り言「昨日はグレランも集まらず廃村という悲しい事件があった
今日は回ってよかった さすが花金」
ツクシさんの遠吠え「3日目にでる?」
ツクシさんの遠吠え「おけです」
ツクシさんの遠吠え「吊り余裕あるし村有利だよなぁ」
小学生(18)さんを占います。 >>> トゥートゥートゥマシェリー <<<
バニーボーイさんの遠吠え「両潜伏で初手●なら霊で出ます」
カリギュラさんの独り言「 」
ツクシさんの遠吠え「はいさw いちおう狩人日記つけときますね」
ツクシさんの遠吠え「両*」
バニーボーイさんの遠吠え「おーけーです!噛みは130で」
ツクシさんの遠吠え「おっ亮潜伏しますか?」
カンデサルタンさんの独り言「3」
カンデサルタンさんの独り言「相方さんはいないんですね」
ツクシさんの遠吠え「噛みやってもらっていいですか そして潜伏きぼう(ノ゚∀゚)ノ」
小学生(18)さんの独り言「村立てありがとうございます 素村18歳!」
悲しみの花さんの独り言「2GJ出したい」
バニーボーイさんの遠吠え「お願いします 潜りますね」
カリギュラさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
悲しみの花さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カンデサルタンさんの独り言「初心者Coです」
ゲームマスター「【注意事項】〜まーた流用ですか編〜
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です


GMは、おはようからおやすみまで、あなたをみつめる マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g です
夜中は寝落ちします(´・ω・`)」
ツクシさんの遠吠え「アオーンよろしくです」
カリギュラさんの独り言「またかよ」
悲しみの花さんの独り言「うおお 頑張るぞ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 22:38:42)
ゲームマスターそれでは開始!
悲しみの花さん「よろしくお願いします」
草葉の陰さん「うぇい」
SSさん「がおー」
カンデサルタンさん「持病やアレルギーのある人は医師に伝えておきましょう。」
ツクシさん「がんばります!」
小学生(18)さん「がんばるぞい!」
カリギュラさん「ネイティオかな? よろしく」
トゥートゥートゥマシェリーさん「トゥートゥートゥマシェリーマシェリー」
さん「そんなー」
バニーボーイさん「よろしく」
モクローさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
意気込みを一言、お願いします
ゲームマスターそれでは、更新を2236に合わせてください
kariさんがトゥートゥートゥマシェリーに名前を変更しました。
ゲームマスターSSさん、ありがとうございます
GM的には地獄展開がおすすめです。ご参加よろしくお願いします
kariさんが草葉の陰に名前を変更しました。
SSさん「真狂ー真の普通展開と
狂狼ー真の地獄展開で」
悲しみの花さん「戻りました」
Kariさんがカンデサルタンに名前を変更しました。
kariさんがモクローに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:31:58)
ゲームマスター更新順調です
以降、名前変えつつ、ポチポチしてお待ちください
悲しみの花さん「WCCO」
ゲームマスターただいまご入村いだいたSS様、ご質問にご協力ください
Q.この村における2-1の内訳を2つお答えください
kariさんがSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SSさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:28:24)
kariさんがツクシに名前を変更しました。
kariさんがバニーボーイに名前を変更しました。
kariさんがカリギュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンデサルタンさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:24:26)
kariさんが悲しみの花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツクシさん「こんばんは」
ゲームマスターまだまだ刻みます
次回更新2230
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 22:15:41)
悲しみの花さん「えっ」
草葉の陰さん「えっ」
悲しみの花さん「なんかもうそれだけで誰か分かってしまうのがすごい」
ゲームマスターありがとうございます
ご参加よろしくお願いします
レアケ、なるといいですね!
草葉の陰さん「2−0だった^^;
一番よくあるのは真狂じゃないですか」
草葉の陰さん「狩狼−狂(霊能潜伏)」
ゲームマスター更新刻んでいきます 次回2215

それと一人目入村者のピンク仮さん、ご質問にご協力お願いします
Q.この村における2-0の内訳を1つお答えください
ゲームマスター「留年小学生ですって!?
ジャンルが新しすぎるじゃないですか」
小学生(18)さん「◆ゲームマスター「そ、そんな。。。ロリとかショタさんはいないの!?」
大丈夫だ 問題ない」
kariさんが小学生(18)に名前を変更しました。
ゲームマスター「そ、そんな。。。ロリとかショタさんはいないの!?」
小学生(18)さん「※この村の入村者は全員18歳以上です」
ゲームマスター「ムラムラさせるか悩んだ末、普通の村になった模様です
R18を避けていくスタイル」
悲しみの花さん「村々してるのか村々してないのか白黒はっきりするべきだと思います」
悲しみの花さん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 こちらは狐無し12人村村です タイトル詐欺ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モクローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:50:37)
ゲームマスター「危ない危ない、危うくR18村になるところだった」
小学生(18)さん「バター犬ならぬバターきつn…ゲフンゲフン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
狐はね、実はバターで出来ていたんだよ」
小学生(18)さん「こんばんは どうして狐は溶けちゃうの?アイスなの?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バニーボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:42:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悲しみの花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トゥートゥートゥマシェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:38:34)
ゲームマスターなかなか集まらないの(´・ω・`)
次回更新 2200
ゲームマスター「こんばんわんこ」
カリギュラさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:14:21)
ゲームマスター更新時間設けます
次回更新:2130
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
草葉の陰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:03:09)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

〜〜〜〜初めての方は↓よく読んでおいてくださいね。〜〜〜〜
あなたが能力者になるかもしれませんよー。

≪夜時間の行動対象について≫
初日の夜に行動を実行する必要のある役職は、【占い師】と【人狼】、
3日目以降の夜に行動を実行する必要のある役職は【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
【霊能者】は結果が表示されるだけなので、行動を行う必要はありません。

また、わかめての夜時間は、
【人狼】が相談する時間(3分)と、【人狼】が能力を実行する時間(3分)とで構成されています。
【人狼】は能力実行時間の目安としては1:30〜1:00で噛むといいです。
※狼は1名が噛み操作を行うと即実行されてしまいます。
 仲間が操作経験ある方なら最初の噛みは任せた方がよいと思われます。
【占い師】や【狩人】は【人狼】が噛み実行を行う前には能力実行しとくといいです。
(だいたいの人は【人狼】が相談してる時間帯に能力実行してます。)

※能力実行忘れによる突然死やシステムメタの発生が起らないようにしましょう!


■トリップ(酉)を付けよう推進運動実施中■

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう(でも忘れたらだめよ)
戻る