過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
どっとくる
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベンジャーズ
◆D/e//////Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
仲良し
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毘沙門
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリーピッカー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
リオラン♂
性 ◆v33Sq3d442
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツ☆アンカー
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乱れ雪月花
瑠璃色 ◆6b9.wfc.82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンカス
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメッサ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
死神
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
効率厨
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dame Anna
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンクス
◆0A15CfAGe.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暖かな日差し
◆K0QCDZNZh6
[猫 又]
(生存中)
 
 
雪花の虎
山田 ◆YaMaDa/xwM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワイの西川くん
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】SAN値の減る19猫村 〜 147373番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死神さん「GM村立てありおー(・ω・)ノ
山田は名前的に存在見失ってたな…」
リオラン♂さん「ログ読み完了 GM村建てありがとう」
メメッサさん「ちなみに猫対抗してくる背徳がいないという前提で仲良し背徳見てたけど
9人でケツアンカー吊りの場面で 背徳吊って奇数維持の方がつよくないかな
5人で最終日 3人になったら猫PPで1/2で勝ち負け」
ベリーピッカーさん「ベテラン勢を特攻で消していくスタイル…ごくり…」
リオラン♂さん「いやその二人だけでなく山田まで人外あると思ってたな。
狩人を人外だと思うのはよくある話だった。」
ケツ☆アンカーさん「ベリーピッカーさん 「結構狼見抜かれてたんですねぇ…村っぽい発言心がけたのに」 4桁いっている奴らには人外や役持ちの癖なんて一通りわかるとおもうからその辺は仕方ないな、逆にこっちがメタ読みして優先的に間で行くしかないんじゃないw俺はそこまでやりこまんがなwww」
ベリーピッカーさん「GMさん同村さんありがとうございました。お仲間狂信者さん勝利をありがとうございます。」
リオラン♂さん「俺も狼をケツとピッカーの2人で見てて、村だと思ってたのが初日だと効率厨と吊られた西川君くらいしかまともに村で見れた人がいなかった。
実際唯一村で見てた場所が見事に●貰ったもんだから元々ファンカスを欠片も真見てなかったのもあって過剰に効率厨吊りを阻止したかったのが俺の心情。」
ベリーピッカーさん「結構狼見抜かれてたんですねぇ…村っぽい発言心がけたのに」
死神さん「狼に見える場所少なかったから初手囲い増し増しな気もしていたなぁ」
死神さん「効率厨は俺も村で見てたけど村認定してファンカス即吊りするほどではなかったかな、俺の中では。
村…リンクス→どっとくる→効率厨、雪花の虎
狼…ケツ☆アンカー、ベリーピッカー
?…リベンジャーズ、暖かな日差し
初夜のグレスケはこれだった」
ゲームマスター「管理終えます。ばいばい」
リオラン♂さん「ケツとベリーは俺も分かったよ。
効率厨は本当に村にしか見えなかったから吊りたくなかったが」
仲良しさん「同村の皆さんお疲れ。GMも感謝。久々で楽しかったです」
リンクスさん「りんくしゅとしても猫COしたくなかったけどもうどうにもならない展開だったから仕方ないよね」
死神さん「効率厨吊っても余裕で勝てる自信ありました(ドン
まぁマジな話初日でケツ、ベリーはわかった。リンクスは全然わからなかったけど」
ファンカスさん「GMもおつかれさまー村建てありがとう」
ゲームマスター「背狂GM初でした。こちらこそ参加ありがとうございます」
ファンカスさん「リベンジャーズが俺の投票のせいで吊れにくい位置になってたのが
割と辛かったね」
死神さん「山田君、敷布団1枚没収!」
ケツ☆アンカーさん「GM村たておつー」
リンクスさん「村建ておつでした」
ケツ☆アンカーさん「村陣営側が効率厨で無駄吊りしてたことが痛手じゃないのかな?」
メメッサさん「あめこ村建てありがとう ひさしぶりわかめてで背狂村ができて楽しかったよ。」
雪花の虎さん「久しぶりに背狂村できて楽しかったです、ありがとうございました
占い師護衛できなくてすみませんでした!」
Dame Annaさん「でっていう護衛する狩人なんているわけないんだから初日潜伏してもよかったかも^^」
仲良しさん「効率厨に黒打って早々に退場しようとしたら先越されたでござる(´・ω・`)
で俺も困った>メメッサさん」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
Dame Annaさん「GM村建てあり〜^^」
でっていうさん「占い初日のような感じ・・・悲しいっていうwww」
リベンジャーズさん「ありがとうございました」
毘沙門さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂信者さん本当にありがとうー!」
メメッサさん「効率厨が先につれなかったりしたらまぁ負けてたぐらいグレが足りなかった つらい」
でっていうさん「乙っていうwww」
どっとくるさん「途中無茶苦茶言って申し訳なかったけど、久々の入村楽しかった。
GMおもしろい企画ありがとうございました。」
ベリーピッカーさん「狂人残すと狼もつらくなるんですねぇ
全くこのゲームは新しい発見ばかりです」
暖かな日差しさん「ほんとむり」
メメッサさん「あんだけ無駄なく噛んだはずなのに苦しくなったのは狂残しのせいなんだな」
ケツ☆アンカーさん「どっとくるの発言は吊られても仕方ないとしてなー」
リベンジャーズさん「柱してたの逆に怪しまれたのかなごめん」
どっとくるさん「まあ仕方ないですね。
わたし含め村人が怪しすぎたって事でしょう。」
ファンカスさん「お仲間狂信さんありがとう
メメッサさんは特に最後までありがとう」
死神さん「発言白かったけど、どっとくる・リベンジャーズほどじゃないし位置的に怖すぎるしな」
毘沙門さん「メメッサさん最高でっせ!
お仲間さんも狂信者さんもありがとうー!」
ケツ☆アンカーさん「猫又のセンサーが残念だったとしかいいようがないんだな」
死神さん「俺残ってたら6人で絶対吊ってたわw>メメッサ」
ベリーピッカーさん「メメッサさん強すぎィ!!」
ゲームマスター「背徳者はリンクスさんでした」
仲良しさん「お疲れ。ご主人おめでとう!」
ファンカスさん「やったああああ おつかれさま」
リンクスさん「まじかー」
死神さん「2吊りあってメメッサ吊れねぇか…」
メメッサさん「俺も勝てるとは思わなんだ」
リベンジャーズさん「だめでした」
ゲームマスター「おつかれさまです。狼はおめでとうございます」
ケツ☆アンカーさん「おつかれさん」
毘沙門さん「お疲れ様でしたー!」
Dame Annaさん「おつおつ^^」
リオラン♂さん「お疲れさん 6日目で指定外してすまんね」
暖かな日差しさん「お疲れ様でした」
雪花の虎さん「お疲れ様でしたー」
メメッサさん「まじで」
どっとくるさん「えw」
ベリーピッカーさん「お疲れさまでした」
死神さん「うそーん」
人 狼」の勝利です!(16/05/13 23:14:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
仲良しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仲良しさんを狙います。 >>> メメッサ <<<
暖かな日差しさんの独り言「うそ」
ケツ☆アンカーさん「引き分けであって欲しいんだぜ」
どっとくるさん「猫吊りすれば狼有利ですね>リベンジャーズ」
9日目の夜となりました。(16/05/13 23:14:33)
リベンジャーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
メメッサさん1 票投票先 → リベンジャーズさん
仲良しさん0 票投票先 → リベンジャーズさん
リベンジャーズさん3 票投票先 → メメッサさん
暖かな日差しさん0 票投票先 → リベンジャーズさん
ベリーピッカーさん「猫又さんが困ってる。間違えてくれないかなぁ…」
毘沙門さん「どうなる?どうなる?」
どっとくるさん「猫さんに序盤から謎ロックされてたんで、それが悪かったんだなーと思ってます。
申し訳ないです>村陣営」
ファンカスさん「18猫は狼分からないから猫投票しないといかんけど」
ベリーピッカーさん「お、おぅ…>ケツアンカーさん」
死神さん「(「・3・)「」
ベリーピッカーさん「ケツアンカーさん、仲良しさんはメメッサさん狼を知ってるの分かって言ってます?
分かってるなら私が意図を分かってないので解説してほしいです」
暖かな日差しさん「ログ読んだが、2択ならおそらく正解できるぞ村人たちよ。」
死神さん「仲良し→リベ
リベ→メメッサ
メメッサ→リベ
猫が二択失敗で狼勝ち、成功で引き分けでしょ。仲良しが吊られることができるなら別だけど」
ケツ☆アンカーさん「わすれてたぜwww」
雪花の虎さん「これは意外と迷ってるパターン」
ケツ☆アンカーさん「まて狂信だったな」
ファンカスさん「狂は村投票でいいよ 猫に投票する意味ない」
死神さん「ん???>ケツ」
リンクスさん「18猫なら猫投票でいいんだけどね」
リベンジャーズさん「たしか猫又つって3分の1でルーレットとか遊びなかったっけ
しないけど」
死神さん「どっとくるは自分からそれ言ってたからほぼほぼ村だと思ってたぜ>どっとくる」
仲良しさん「一応俺の発言見れば分かるけど」
ベリーピッカーさん「結局、猫又がメメッサ狼当てたら引き分け、外したら勝ちなので、猫又投票じゃなくてリベンジャーズ投票でいいのでは?>ケツアンカーさん」
ケツ☆アンカーさん「死神さん 「狂信者はリベに投票しておけば引き分け以上やで」
おいwwちげーよwwネタかwww」
どっとくるさん「毘沙門ーどっとくるラン提案してますからね。
ここ2名人外見て吊ったんでしょう。>死神さん」
ファンカスさん「吊れてもいいやくらいで身内はよくやるゾ」
メメッサさん「狂は狼しってるから猫が外したら負けな、あったら引き分け リベンジャー狼要素なんて途中から拾うなやめてたしなぁ」
死神さん「決め打ちに成功すれば負けが引き分けに、引き分けが勝ちになるからやね(超大雑把)>どっとくる」
リオラン♂さん「村予想全然当たってなかったし酷いな 占いの予想しか当たってねぇ」
ケツ☆アンカーさん「人外側は猫又に投票が正解」
仲良しさん「三人とも俺を何だと思ってるわけ?」
死神さん「狂信者はリベに投票しておけば引き分け以上やで」
どっとくるさん「確定人外の中身をなぜ決め打ったのかなーって思います。
まぁほぼほぼ仲良しは狂人ですけどね。」
メメッサさん「流石に仲良し狼で即噛みとかないと思うしリベ狼なんか・・・これ まぁそれしかないわなぁ・・・ まじであれ本気の身内票なのかよ」
リベンジャーズさん「メメッサさん発言強かったからしょうがないんだけど」
仲良しさん「ってかさああ、」
ケツ☆アンカーさん「狂信の立ち回り次第」
リベンジャーズさん「難しいゲームだったけど昨日外したらだめだったのかー」
死神さん「なんやて…」
ゲームマスター「何か話せやww」
暖かな日差しさん「仲良しは置いて相互ね 二人は」
仲良しさん「約束どうり噛んだよ」
メメッサさん「ふぇぇ」
毘沙門さん「リベさんさんグレーですね」
リオラン♂さん「あーやっちった 七十七にすがっちまった」
ベリーピッカーさん「リベさんベリーピッカー吊りの日に柱もどきしてますよ>死神さん」
死神さん「どっとくるは毘沙門吊りの日の発言で村決め打ちしてた」
毘沙門さん「リオランさんお疲れ様ですー」
リンクスさん「引き分けってかんじ」
死神さん「リベ一応グレーやろ?」
9日目の朝となりました。(16/05/13 23:08:13)
リオラン♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオラン♂さんを狙います。 >>> メメッサ <<<
毘沙門さん「どっとくるさんお疲れ様ですー」
どっとくるさん「お疲れ様でした」
リベンジャーズさんの独り言「うーん」
暖かな日差しさんの独り言「ぐえーっ」
リオラン♂さんの独り言「マ ジ で」
ケツ☆アンカーさん「死神さん 「この3人ならメメッサだなぁ
リベは今日かなり白い」 リベ吊る馬鹿いねーよ!クロモドくん」
8日目の夜となりました。(16/05/13 23:07:47)
どっとくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メメッサさん2 票投票先 → どっとくるさん
仲良しさん0 票投票先 → どっとくるさん
リベンジャーズさん0 票投票先 → メメッサさん
どっとくるさん4 票投票先 → メメッサさん
暖かな日差しさん0 票投票先 → どっとくるさん
リオラン♂さん0 票投票先 → どっとくるさん
死神さん「僕が村をまとめてファンカスを吊ったから問題ないね(・ω・)」
ファンカスさん「身内切り狩人COさせて真即噛みやってみたいな」
メメッサさん「最終日はこないよ 安心しろ」
どっとくるさん「メメッサ狼と残しておきます。」
ケツ☆アンカーさん「共有が仲良し先に吊ってくれたなら勝ち筋はあった」
ベリーピッカーさん「メメッサさん強いなあ…」
リオラン♂さん「ミスらないとは思うけど、最終日きても仲良し吊りはやめてね」
死神さん「この3人ならメメッサだなぁ
リベは今日かなり白い」
どっとくるさん「確定破綻の仲良し吊った方が良いと思ったんだけどな。」
リンクスさん「毎回思うに2騙り即真噛みが一番強いんじゃないかなーって思うよねうん」
仲良しさん「明日は霊能がぶがぶ」
リベンジャーズさん「狂信者いるなら外しても明日引き分けあるんでしょ」
メメッサさん「まぁこれで終わるよ」
どっとくるさん「わたし村だよ?」
メメッサさん「いや村からするとこれは二択だろ 二択はずしても引き分け以上だぞ」
どっとくるさん「ファンカスー仲良しで2wが占い騙りにでるとは思えないか・・・
まぁ一緒じゃないかな?」
リオラン♂さん猫又がそれでいいらしいので
どっとくる吊りで
毘沙門さん「狂信者さん楽しそう」
どっとくるさん「いや、仲良しを狂信で決め打てるなら狼狙いで3択すればいいよ。
ただ、狂信者だった場合はご主人わかってるからね?」
リベンジャーズさん「どっちかというとメメッサさんのほうが初手○だし殺したい」
ファンカスさん「引き分けだね」
ベリーピッカーさん「なんだ5w1占の6人だからオーバーキルでゲーム終了してるな>仲良しさん」
仲良しさん全員敵!!
リオラン♂さん「仲良しはこの場面に来てまで騙り狼はおってないから100%吊らないよ」
メメッサさん「リべは昨日のとおり非狼決めうち、今日はどっとくる吊りで終わるはず
ガチで初日ステ狼身内票してくる騙り狼とか見ないし」
暖かな日差しさん「いや それで」
どっとくるさん「これ、面白いね。
わたしを狼と見るなら仲良し残した方が勝ちあるんですけどねw
◆メメッサさん 「どっとくるはそこ吊らないと勝てないからね」」
仲良しさん「占いCO リベンジャーズリオラン♂どっとくるメメッサ雪花の虎●」
リベンジャーズさん「仲良しつらんくていいんじゃ」
どっとくるさん「どっとくる、リベンジャーズ、メメッサの最終日ってのがあるんですかね」
リオラン♂さん「どっとくる吊りたいけど猫なんか意見ある?」
ケツ☆アンカーさん「仲良し吊る必要ねーから狼の負けだな」
リベンジャーズさん「ちょっとやる気出てきたぞ」
メメッサさん「どっとくるはそこ吊らないと勝てないからね」
ベリーピッカーさん「リンクスさん村っぽいと思ったのでナカーマ>死神さん
なお指定されたもよう」
毘沙門さん「雪花の虎さんお疲れ様ですー」
Dame Annaさん「誰も本能には勝てないんだ^^」
どっとくるさん「仲良し吊りましょっか」
雪花の虎さん「お疲れ様でしたー」
リオラン♂さん「ふん」
毘沙門さん「正直リンクスさんは占い吊ろうとする動きが背徳っぽかったので(というか背徳者にしか見えなかったので)吊りたかったです」
リンクスさん「狐にCO聞くのが予想以上に早いのが悪い
仲良し吊れたなら2手はかせげたのになぁ」
死神さん「どっとくる村認定して明日勝負でゴーゴー」
8日目の朝となりました。(16/05/13 23:02:32)
雪花の虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオラン♂さんを護衛します。 >>> 雪花の虎 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雪花の虎さんを狙います。 >>> メメッサ <<<
ゲームマスター「GM権限の突然死ってそういえば通知されなかったね。
メメッサさんどうもだす」
仲良しさんの独り言「よし、仕事はした」
死神さん「リンクス村で見ていたわしがここにいる」
ベリーピッカーさん「それ駄犬もいいとこですね>ダメアンナさん」
リオラン♂さんの独り言「背徳も狐投票してるの笑う」
死神さん「狩人→霊能で噛まれるしグレー吊り勝負でも良いかもな」
リベンジャーズさんの独り言「まじかー」
どっとくるさんの独り言「暖かな日差しが真猫確定で詰みか。」
暖かな日差しさんの独り言「システムじゃなかった背徳。」
でっていうさん「LWか」
毘沙門さん「リンクスさんもお疲れ様ですー」
リンクスさん「背徳としてはというよりかはいろいろと楽しめましたね」
リオラン♂さんの独り言「あ、そっちが真だった 恥ずかし」
雪花の虎さんの独り言「リンクス死んだった」
ゲームマスター「リンクスさんは妖狐の後を追って息絶えた」
メメッサさんの遠吠え「通知しといて>GM」
ケツ☆アンカーさん「おつかれ」
Dame Annaさん「飼い主の手を一回噛んだら美味しかったから死ぬまで手を噛むのをやめない犬」
暖かな日差しさんの独り言「はい対抗狼。」
死神さん「GMぅ〜」
毘沙門さん「ケツアンカーさんお疲れ様ですー」
メメッサさんの遠吠え「リンクスぐっばい」
リオラン♂さんの独り言「背徳道連れはあるかー?」
リンクスさん「狩>霊噛みで猫狂村狼
狐吊によって引き分け狙えるっていいですね」
リンクスさんは都合により突然死しました・・・。
リンクスさんの独り言「おつおっつ」
7日目の夜となりました。(16/05/13 22:59:52)
ケツ☆アンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メメッサさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
仲良しさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
リベンジャーズさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
どっとくるさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
雪花の虎さん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
暖かな日差しさん1 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
リンクスさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
リオラン♂さん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
ケツ☆アンカーさん8 票投票先 → 暖かな日差しさん
ベリーピッカーさん「狐が儚い生き物なのは単独陣営だから、そう思っていた時期が私にもありました。」
死神さん「どうせ告発するならもうちょい狼っぽいとこ狙えし(・3・)」
死神さん「良い逃れできる状況じゃないしな(「・ω・)「」
ケツ☆アンカーさん雪花の虎が狐
毘沙門さん「そういう背徳者さんなんでしょうきっと・・・」
どっとくるさん「ケツアンカーの「狼CO」が来ました。」
暖かな日差しさん「ケツ吊って道連れでないなら潜伏死だろうね背徳」
メメッサさん「仲良し背徳でみてるし今日ケツアンつったら道ズレが起きると思う
猫からみちずれがおきてもまぁ面白いがな。」
雪花の虎さん「ただ道連れで偶数なるのは覚悟しなきゃだけど」
ベリーピッカーさん「なんでリンクスさんってご主人が泣くまでグーで殴り続けてるんでしょうか…?」
ケツ☆アンカーさん「まぁいいや俺吊りで終わりにしよう」
雪花の虎さん「仲良しがケツアンカー初日につろうとしてるから、狂信なら狼ないはずなんですけどね」
どっとくるさん「どのみち猫吊りで村人が道連れになってもまだ可能性有るかなって思ったんだけど。」
暖かな日差しさん「まちがった」
死神さん「リンクスが面白いw」
ベリーピッカーさん「メメッサさんの狼会話が高度すぎて全然ついていけない件」
リオラン♂さんそこがLWなら共有を噛んだ理由がつかないのでケツ☆アンカー吊りで
暖かな日差しさん「背と狼が 対抗と狩に、ってことだね」
リンクスさん「LWの噛みじゃないですよ^^君はおとなしく死ぬべきなんだ^^」
ケツ☆アンカーさん信じないなら狐に謙譲してやるよ
リベンジャーズさん「あーすごく迷う」
メメッサさん「リべも投票筋が99%非狼だし次、どっとくる吊ったら終わると思うゾ」
ファンカスさん「ここ偶数にした方が狐陣営は引き分け拾えるから背徳は何もしないはず」
どっとくるさん「あー。狂はご主人わかるから仲良しが狂で初手囲いはちょーあるけど。」
雪花の虎さん「リンクス背徳とかだと納得するけどケツアンカーがどうなのって話になりそう」
ケツ☆アンカーさんLWなんだがな
仲良しさん「暖かな日差し可愛いよ、よしよし」
毘沙門さん「きついですねこれ・・・メメッサさんに全てを託しましょう・・・!」
どっとくるさん「いや、猫と狩りに1人外づつでしょ。で仲良しは確定人外。狼なさそうなところ吊ればいい。」
ベリーピッカーさん「◆リンクスさん 「ぐっばいけつさよならけつ」
◆どっとくるさん 「猫決め打ちますかね。」
発言的にはリンクス猫のどっとくる背徳」
リベンジャーズさん「うーん、猫又に狼はいなさそう」
ケツ☆アンカーさん「仲良しは狂信は確定」
暖かな日差しさん「狐を殺しにきてて初手狼囲いじゃ」
ゲームマスター「猫から吊るなら知ぬい」
暖かな日差しさん「仲良し狂信かぁ」
どっとくるさん「仲良し破綻って事になるけど、ここは一応狼もあるよね。」
メメッサさん「◆どっとくるさん 「猫決め打ちますかね。」
決めうち必要ある?ないですよね」
ファンカスさん「狂人吊って 4人最終日が理想だけど辛いなー」
リンクスさん「ぐっばいけつさよならけつ」
リオラン♂さんこの噛みはケツ☆アンカーがLWではないって証明してくれる噛みなのでケツ吊りで
死神さん「と思ったら猫に背徳かwwww」
どっとくるさん「猫決め打ちますかね。」
ベリーピッカーさん「狐頑張るなぁ…」
死神さん「霊能結果●なら背徳いても無問題やね
狐吊って6人で猫ラン行こう」
リンクスさん「狼かよ!!」
ゲームマスター「9人
狐吊り背徳道連れ
6人
狂人吊り
4人
グレー3勝負」
仲良しさん「猫占えって言われたから」
毘沙門さん「死神さんお疲れ様ですー」
雪花の虎さん「りおらん護衛しました」
メメッサさん「おはようメメ」
ケツ☆アンカーさん「メメッサ護衛」
リンクスさん「さあ霊結果まつ」
死神さん「おつかれ」
仲良しさん「占いCO 暖かな日差し○」
リオラン♂さん霊能CO:毘沙門 人狼 LWデース
7日目の朝となりました。(16/05/13 22:54:02)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> メメッサ <<<
リンクスさんの独り言「うーん」
ファンカスさん「明日9人 アンカー吊れれば6人になる」
ゲームマスター「狐吊り背徳道連れで吊りへるから」
リンクスさんの独り言「霊いたあ」
リンクスさんの独り言「ちょっと計算ミス」
Dame Annaさん「村村狐狼のときに、村→狐の順で突然死する場合狐が死ぬ前に狐勝ちになるのか
それとも狼が勝つのか謎だな」
ベリーピッカーさん「狐は大事な吊り先だから…(震え声)」
リオラン♂さんを護衛します。 >>> 雪花の虎 <<<
ゲームマスター「ぎりぎり詰んではないかな」
リンクスさんの独り言「猫狂狼村までは確定」
ケツ☆アンカーさんの念話「猫共霊居るのにGJ出しやがって」
毘沙門さん「どうすればいいんでしょう・・・」
メメッサさんの遠吠え「票すじからリべを狼で吊れる気しないな」
Dame Annaさん「村と狐のPCを乗っ取って突然死させちゃう」
雪花の虎さんの独り言「でも狼視点で狩人候補狭すぎたろうししょうがないか」
雪花の虎さんの独り言「よく考えると仲良し背徳なら狐つると結局偶数になるんだ」
死神さんの会話「毘沙門が狼なら、だけど」
メメッサさんの遠吠え「村的にはこっちのほうが勝てるな」
死神さんの会話「最終日の場合、猫ラン失敗しても1/2で勝ち
7人の場合、猫ラン失敗しても2/3で勝ち、1/3で引き分け」
メメッサさんの遠吠え「9人で背徳吊り 狐吊り、これは奇数か」
ベリーピッカーさん「これ狼勝つにはどうしたらいいんですかね」
メメッサさんの遠吠え「9人で狐吊り6人でどっとくる吊り リべがつれない」
死神さんの会話「成功すれば勝ち
失敗しても2/3で勝ち」
リンクスさんの独り言「むらむらむらむらああああああ」
死神さんの会話「明日狐吊って明後日7人なら猫ランは微妙か」
リンクスさんの独り言「狼だと思ってますけどむらであってくれええええええええ」
ケツ☆アンカーさんの念話「吊り順が後の方にくるしか勝ち目ねーわ」
メメッサさんの遠吠え「様子見するにしても霊噛みはできなかったしな グレ噛みはもっとない 仕方ないね」
リンクスさんの独り言「明日共有噛まれたらそのまま死んで
6人2w1m
毘沙門狼なら猫噛ませたかったしちがうなら村は引き分けをねらいます」
仲良しさんの独り言「占いCO 暖かな日差し○」
死神さんの会話「狩人の信用差考えてケツ即吊りでも良かったかも名」
死神さんの会話「るる鯖ならここで猫自殺か」
ゲームマスター「早く投票してくれまへんかほんま怖い」
メメッサさんの遠吠え「まったく無駄なくグレ噛みしてないのに吊るところないのどうなってんねん!」
ケツ☆アンカーさんの念話「4吊り凌げないなこれ」
毘沙門さん「お疲れ様でしたー」
雪花の虎さんの独り言「ちぇーん護衛」
メメッサさんの遠吠え「おつおつ」
6日目の夜となりました。(16/05/13 22:48:34)
毘沙門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メメッサさん0 票投票先 → 毘沙門さん
仲良しさん0 票投票先 → 暖かな日差しさん
毘沙門さん8 票投票先 → リンクスさん
リベンジャーズさん1 票投票先 → 毘沙門さん
死神さん0 票投票先 → 毘沙門さん
どっとくるさん0 票投票先 → 毘沙門さん
雪花の虎さん0 票投票先 → 毘沙門さん
暖かな日差しさん1 票投票先 → リベンジャーズさん
リンクスさん1 票投票先 → 毘沙門さん
リオラン♂さん0 票投票先 → 毘沙門さん
ケツ☆アンカーさん0 票投票先 → 毘沙門さん
ゲームマスター「ちょっとまてや」
ベリーピッカーさん「メメッサさんとケツアンカーさんの耐久レースですねぇ」
雪花の虎さん「こで共有GJで最低限奇数にしたとか思ってたら狐噛みなんですよきっと・・・」
メメッサさん「たぶん詰みきれる吊りふえてるし」
死神さん「ケツが狐なら猫に狐いないね、なんかのぼせてた」
リンクスさん「もうCOする役ないからぎりぎり指定ってことですね」
リベンジャーズさん「残るの怖いけどがんばる」
メメッサさん「でてるな。了解」
死神さん「ケツが狐なら仲良しはほぼ狂信者。
猫又が真狼狼濃厚、薄く薄く真狼狐。
心得ておいてね」
どっとくるさん「霊能と共有護衛してればいいよ。どっちかは指示だして。」
雪花の虎さん「狩人つらないなら
◆死神さん 「吊り指定 毘沙門

【護衛指示】
潜伏狩人→霊能
ケツ→共有」
これでいいですよ」
毘沙門さん「◆死神さん 「吊り指定 毘沙門

【護衛指示】
潜伏狩人→霊能
ケツ→共有」

出てますよー」
リオラン♂さん「もうCOするもの封じられてっから指定はゆったりでもいい感」
リンクスさん「死神さん 「吊り指定 毘沙門

【護衛指示】
潜伏狩人→霊能
ケツ→共有」」
ファンカスさん「メメッサさん位置が辛いなこれ」
雪花の虎さん「偶数にされたっていいじゃないですか」
メメッサさん護衛指示だせ
死神さん「明日共有が噛まれたらケツ吊りで
ただし背徳者が出てきた場合はその限りではないよ」
どっとくるさん「毘沙門とわたしのランでいいよほんと。」
メメッサさん「OK その進行のった」
毘沙門さん「ここで対抗狩人出るのであればケツアンカーさんは偽っぽいですね
あ、COはありません。出来ればリンクスさんを吊ってほしいんですが」
リンクスさん「仲良し真は考えてないけど仲良し真でもバランス取れる吊です」
雪花の虎さん「今日ケツさん噛みもありそーだったんで少し出るの迷ったけど情報残すのとグレ狭いので一応」
仲良しさん「そこから狩人でるならケツ☆アンカーでいいだろ」
ケツ☆アンカーさん「護りたくねーけど死神護衛しとく」
死神さん「護衛指示は下の通りで良いよ」
どっとくるさん「ケツアンカー噛みだと思うよ。」
リンクスさん「毘沙門当たりでも吊っていいぞ」
リベンジャーズさん「毘沙門さん吊ろう」
暖かな日差しさん「つらせに来る対抗COだからリンクスの信はない。
真猫と2残りにならないと生存がないから狐も薄い。
リンクスは狼か背。俺のCO見て速攻打ったなら別だけど」
どっとくるさん「仲良しは猫候補占うべきじゃないの?」
仲良しさん「じゃあどっちか背徳かね?」
雪花の虎さん狩人CO

@---/初日犠牲者
Aファンカス/でっていう
B乱れ雪月花/Dame Anna
Cリオラン♂/乱れ雪月花
D死神/
------------------
@東村アキコさんの原画展が石ノ森章太郎漫画館で開催中です。
A霊能者さんは死にたがりみたいなので護衛しなくてもいいかな←
様子見感なくて発言も自然な気がするファンカスさんにしてみます。
B残ったのに真いなさそうだなぁ
狼騙りが残ってそうな状況で○噛みしてくるとかいう手法が使えるのかわからないので
でっていう○の乱れ雪月花さん護衛してみます。
C仲良しさん 5 票 投票先 → ケツ☆アンカーさん
仲良しさんが狼なら対抗に投票してそうなので○より他を守ります。
○護衛安定とみられて霊能者狙ってくるのもありそう。
D軽く死にたいけどベリー偽なら昼の間に死神護衛と決めてたのでそれで
雪花の虎さん「2wなら出ます」
死神さん吊り指定 毘沙門

【護衛指示】
潜伏狩人→霊能
ケツ→共有
メメッサさん「ほうほう んじゃけつあんかー視点グレの狐噛みって主張かい?」
雪花の虎さん「グレーでしょそりゃー」
毘沙門さん「ベリーピッカーさん狼でしたか、ピッカーさんよりもリンクスさん猫というのが信じられなくてリンクスさん投票なんですが」
リオラン♂さんケツ☆アンカー以外に狩人がいるなら今すぐCOすること
どっとくるさん「仲良しどこうらなってんのw」
リベンジャーズさん「やはり人狼か」
仲良しさん「発言4・5に調整してるところが人外確率高いって
偉い人が言ってた。」
ケツ☆アンカーさん「メメッサ護衛」
リンクスさん「仲良し護衛狩いたらでていいぞ^^」
メメッサさん「猫3になる場合って狼真狂なんよね、背も狐も猫対抗なんて滅多にこないしな。
6人で狐背狂狼いきてるとPPだから猫2残しかつ、背吊らないなら8人で決めないといけない。」
どっとくるさん「昨日の票とベリーピッカーの結果からして、わたしと毘沙門のランでいいかもしれないね。」
仲良しさん「占いCO 雪花の虎○」
毘沙門さん「おはようございます」
リオラン♂さん霊能CO:ベリーピッカー 人狼
雪花の虎さん「おはよー」
死神さん「畏れるなかれ」
6日目の朝となりました。(16/05/13 22:41:21)
ケツ☆アンカーさんを狙います。 >>> 毘沙門 <<<
リンクスさんの独り言「当然狩CO噛み死体なし」
ベリーピッカーさん「◆ケツ☆アンカーさんの念話 「村の味方したくねーな、どっちかというと狼側に白星あげてーな」
でも狼は狐を噛むという無慈悲な展開」
死神さんの会話「残りに狼がいないなら決め打ち成功してもケツが飛び込むだけだし保留で良いか」
リオラン♂さんの独り言「暖かな日差しって何言ってんだ 真猫だと思ってるのリンクスなのに」
ベリーピッカーさん「そっか村人と背徳の違い分からないんだ…納得しました」
ゲームマスター「背徳より先に狐が吊られそう」
ケツ☆アンカーさんの念話「村の味方したくねーな、どっちかというと狼側に白星あげてーな」
でっていうさん「なかなか伯仲した戦局だなっていうwww」
仲良しさんの独り言「わっかんねーww」
仲良しさんの独り言「猫ちゃん、日差しの方が背徳か狐?」
死神さんの会話「残る猫2人は両者とも猫っぽい立ち回りはしている」
毘沙門さんの遠吠え「わかりました
前日と同じ時間噛みます」
ファンカスさん「猫はそこまで 背徳の方が問題だなー」
メメッサさんの遠吠え「雪華がいたな いいや 狩人噛みで」
死神さんの会話「メメッサが狼に見えないな
囲いあるなら断然毘沙門」
メメッサさんの遠吠え「吊るところなくね リべとどっとくるしかいないな」
毘沙門さんの遠吠え「間違えました奇数です」
ゲームマスター「リンクス背徳です」
毘沙門さんの遠吠え「共有噛みは通らないと思いますけど、偶数にする感じですか?」
仲良しさんの独り言「これ明日俺偽パターンで吊られるとしてもせめて狐あたり巻き込めないかな」
効率厨さん「猫COだよ その人背徳」
雪花の虎さんの独り言「これ狩人初日だと思われてない?」
効率厨さん「うん」
メメッサさんの遠吠え「一回共有噛みしといてもいいがな」
ベリーピッカーさん「◆リンクスさん 「対抗猫です」
これって猫COじゃないんです?」
リンクスさんの独り言「2wとその他3匹」
毘沙門さんの遠吠え「あ、わかりました。噛みは私がやりますね。
どちらかというと仲良しさん狂のが納得できるんですよね、リンクスさん背徳で」
リベンジャーズさんの独り言「毘沙門が狼はあってると思う」
ケツ☆アンカーさんの念話「うごきづれーな」
メメッサさんの遠吠え「別いいよ。猫真狐ないでしょうし」
仲良しさんの独り言「背徳、狐、でてきたっぽいですがどうしようか」
ケツ☆アンカーさんの念話「背徳も一応ありえるか」
ケツ☆アンカーさんの念話「これで狩狐ばれたしな」
メメッサさんの遠吠え「んじゃけつアンカー噛みで」
リンクスさんの独り言「ベリー真猫で吊らして3w飽和しかないけどもう無理」
毘沙門さんの遠吠え「これどうします?狩人も噛みずらいきがします」
メメッサさんの遠吠え「占い真背狼で 狂が暖か、リンクスだな」
仲良しさんの独り言「うーん」
リオラン♂さんの独り言「暖かな日差しが出たことによってもう村だと思う奴メメッサしかいねぇ」
毘沙門さんの遠吠え「ベリーピッカーさんお疲れ様です」
リンクスさんの独り言「当然真猫じゃないんだよなぁ」
死神さんを護衛します。 >>> 雪花の虎 <<<
ベリーピッカーさん「お疲れさまでした。お仲間吊られてごめんなさい。」
リンクスさんの独り言「背の猫COは悪手だけどもうそういう状態じゃないよね!!」
5日目の夜となりました。(16/05/13 22:36:20)
ベリーピッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メメッサさん0 票投票先 → ベリーピッカーさん
仲良しさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
毘沙門さん0 票投票先 → リンクスさん
リベンジャーズさん0 票投票先 → ベリーピッカーさん
死神さん0 票投票先 → ベリーピッカーさん
どっとくるさん0 票投票先 → 暖かな日差しさん
雪花の虎さん0 票投票先 → ベリーピッカーさん
暖かな日差しさん1 票投票先 → ベリーピッカーさん
リンクスさん2 票投票先 → ベリーピッカーさん
リオラン♂さん0 票投票先 → ベリーピッカーさん
ベリーピッカーさん8 票投票先 → リンクスさん
ケツ☆アンカーさん1 票投票先 → ベリーピッカーさん
毘沙門さん「潜伏してる可能性はあると思います、背徳っぽいのはリンクスさんで見えますが、狂信はどこだか見えませんね>メメッサさん」
死神さん「猫3だと…」
メメッサさん「OK ピッカー吊り」
リベンジャーズさん「なんかごめん」
ベリーピッカーさん仕方ないのでグレランで
死神さん「ベリー吊りで」
どっとくるさん「じゃあ狩り吊りでいいでしょう。」
ゲームマスター「背狂で信用は2騙りじゃないときつそう。
狩猫狐背共とトラップおおすぎ」
ケツ☆アンカーさん「無能が(ブーメラン)」
リンクスさん「対抗猫です」
メメッサさん「対抗猫いるならでろ」
暖かな日差しさん対抗猫
死神さん「対抗いるか?」
ベリーピッカーさん猫CO
暖かな日差しさん「30秒は迷ったな」
どっとくるさん「おう。むしろ真狩りももう出ていいと思うよ。」
リベンジャーズさん「私でもいいよ」
死神さん指定変更 ベリーピッカー
リンクスさん「指定変更無理っすねぇ」
ケツ☆アンカーさん【ケツ☆アンカーの狩人日記】
2日目
【護衛先】仲良し  【死体】でっていう
うん、困ったなー☆ここはいわゆるひとつの仲良し護衛でしょう
僕は右占い信者なのだよ、でっていうくん君は右占いしないで抜かれたら
悔やみたまえ。

3日目
【護衛先】リオラン♂ 【死体】Dame Anna
占いぬかせる狩人の屑なケツ☆アンカー先輩さすがです。
我ながら自画自賛のだめっぷりを披露、
GJ狙いか無難に霊能かの二択なんですけどね。

4日目
【護衛先】リオラン♂   【死体】
外したからここしかねーわ。この際抜かれたら困るところだけ護衛
しよう
ベリーピッカーさん「2騙りだとすると、背徳狂信どこいったって話になりませんか?>毘沙門さん」
ケツ☆アンカーさん狩人な
死神さん「遅い」
メメッサさん「こいつ欲張らないのな この共有とは合わないな」
仲良しさん「猫ならCCOするので吊りでいいです」
死神さん「いや、偶数でも首落とせ」
リベンジャーズさん「つらなくていいかも」
どっとくるさん「てか真猫いるなら出ていいと思うけどなー。
狐死んでる可能性少ないし。」
メメッサさん「奇数なら首落とさせるけど」
毘沙門さん「占い即噛み見ると2騙りもなくはないと思います、飽和を恐れてる感じがしないんですよ>メメッサさん」
暖かな日差しさん「背徳のが潜って仕事するのが難しい+狂信の狼把握能力がただ捨て駒騙りになるのは感情的に背の占騙りよりは納得し辛い>雪花」
メメッサさん偶数だからこのままいくない?
効率厨さん「バイバイリンクス」
死神さん「それが許されるのは完グレで指定された時だけだ」
ベリーピッカーさん「2騙りがないだろうという前提で考えると、仲良しさんはあって白人外。ならキープしておいていいですね。」
雪花の虎さん「もう発言が不穏だから〜でつってる余裕ないので盤面整理より人外みつけては」
仲良しさん「とりあえずリベンジャーズあたり吊りで。ここ占う気ないんで」
乱れ雪月花さん「久しぶりに見る奴って誰だ」
どっとくるさん「今は猫なのか狩りなのかはっきりして良いよ>ケツアンカー」
ケツ☆アンカーさんは?
死神さん「●もらいなら首落とせ」
リオラン♂さん「俺昨日の強文字連打で疲れたから後は好きにして」
死神さん「吊りで」
メメッサさん「◆毘沙門さん 「狼が吊れましたか、だとすると仲良しさんの色が何かって感じですね」
仲良しの色みる必要なんてあるんですか?2騙りみてる系ですか?占い噛みありますぞwww」
ケツ☆アンカーさん猫狩CO
毘沙門さん「私はリンクスさんは吊っておきたいですね、余りにも発言が不穏すぎますし残しておきたくありません」
リベンジャーズさん「あとはよくわかんない」
ケツ☆アンカーさん「俺吊りか?」
死神さん指定 ケツ☆アンカー
リンクスさん「背決め打ちより背狂決め打ちで吊ってる余裕ない感じなんだよなぁ」
リベンジャーズさん「ファンカスさんと毘沙門にしよう」
どっとくるさん「あ、わたし?>暖かな日差し」
死神さん「ケツアン●自体は結構信用できるんだがな」
リンクスさん「意識高い系リンクスです」
メメッサさん仲良し背決めうちできたら強いわ これ 俺ならここでグレ指定(毘沙門)いく
雪花の虎さん「ファンカス人狼ならやはり3日目●は2日目夜時点で真がみえてたと考えるのがっ普通
それなら狂信者とみるべきでは」
ベリーピッカーさん「ケツアンカー●は役持ってそうなところ狙いなんで、仲良しさん狂人が濃厚ですね」
ファンカスさん「本当は信用勝負したかったけど猫村の騙り経験少なすぎるからあれ」
暖かな日差しさん「もしかしたらただ有能ぶりたい村人もあるかもしれないけど
一番自意識が高いのはまちがいない。」
毘沙門さん「狼が吊れましたか、だとすると仲良しさんの色が何かって感じですね」
ケツ☆アンカーさん「仲良し放置でいいな」
リンクスさん「てのひらくるくる展開でした じゃあ○毘沙門吊でいいですよ」
死神さん「霊能、結果騙りとかしてないよな?」
どっとくるさん「あ、まじ?ファンカス○だと思ってた。」
雪花の虎さん「毘沙門を狼でみてるのに仲良しを背でみてるのは普通に考えておかしいです」
ベリーピッカーさん「乱れ雪月花さん噛みは狼思い切りましたね」
死神さん「一応聞こう」
暖かな日差しさん「一番ここつりたい。」
仲良しさん「初日やたら役職位置気にしてたし、自分の感を信じて。
あたりさわりない発言も気になった」
雪花の虎さん「おはよー」
メメッサさん「仲良し背>狂 ファンカス狼で見てます。
仲良しの3日目の占いは噛まれの○占い
さらに占い噛みきりないし、これは毘沙門吊り以外ありえませんなwwww」
リンクスさん「死神 「>リンクス グレー噛んで猫噛んだら非狼の占い騙りばれるから共有噛んだんだよ」
それでも吊られる騙り狼が猫をかめるなら得だと私は思いますね

さあいつでも手のひらくるくるする準備はできてるぞ!!」
ケツ☆アンカーさん「おはよす」
暖かな日差しさん「◆どっとくる 「ファンカス視点では2人外死んでる。
ファンカス吊りが最安定になるのか。」
ほんとに占いの真可能性みて吊る奴だったらこういう言い方にはならんと思うよ。
7のうちのたった2つれてたってなんも美味しくないし何より"3人見えてる"って言いたくなる。」
死神さん「畏れるなかれ」
仲良しさん「占いCO ケツ☆アンカー●」
毘沙門さん「おはようございます」
リオラン♂さん霊能CO:ファンカス 人狼
ベリーピッカーさん「何摘むの?キイチゴでしょ!!」
5日目の朝となりました。(16/05/13 22:29:47)
乱れ雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱れ雪月花さんを狙います。 >>> 毘沙門 <<<
効率厨さん「ドンマイ」
毘沙門さんの遠吠え「猫かんだら後は宜しくです」
ファンカスさん「雪花の虎噛みたいと思ってた」
メメッサさんの遠吠え「せつげつ噛みでおねがい」
毘沙門さんの遠吠え「わかりましたー」
メメッサさんの遠吠え「りおら噛みかぁ」
毘沙門さんの遠吠え「雪月さん噛みでいいっすね?
130噛みます」
メメッサさんの遠吠え「乱れ雪月花噛みおねがい>毘沙門 」
メメッサさんの遠吠え「乱れ雪月花噛みおねがい>毘沙門 」
ベリーピッカーさんの遠吠え「アッハイ 金毘羅さんよろしくお願いします」
毘沙門さんの遠吠え「了解です、チャレ行きますか?」
どっとくるさんの独り言「そこ残して狐吊りに動いた方が得策だったんじゃないの?」
ファンカスさん「おつかれ」
リオラン♂さんを護衛します。 >>> 雪花の虎 <<<
メメッサさんの遠吠え
  乱れ雪月花噛みとおらないとおもってたからなぁ 昨日
今日は○噛みで 噛み実行は毘沙門で
ゲームマスター「わいも背徳吊りは勿体無い派だかんなあ。
ほぼ人外でも残しておくっていう進行は分からんでもない」
死神さんの会話「グレーの香ばしいところが全員ファンカス投票か
この分じゃワンチャンもなさそうだね」
どっとくるさんの独り言「ファンカス○人外でしょ。
破綻覚悟の●打ちは背徳濃厚だと思うけど。」
ベリーピッカーさんの遠吠え「あたたかな日差しさんはまず素村で見ていいと思います」
仲良しさんの独り言「そこ黒打とうと思ってたら先越されたのね・・・無理しなくていいのに」
リオラン♂さんの独り言「仲良しの方をこんだけ狼で見てる奴いるってどういうことだよ
この村絶対的にオーラバトラーが村陣営にいねぇだろ」
ベリーピッカーさんの遠吠え「霊能チャレするか、確定○つぶしに行くか、って感じですねぇ」
毘沙門さんの遠吠え「やっぱりどっとくるさんは何かもってそうな感じがしますね」
雪花の虎さんの独り言「はーwwwwwwwwww」
Dame Annaさん「あっ相方クロモドだった^^18猫来ればいいのに」
メメッサさんの遠吠え「おつおつ」
仲良しさんの独り言「お疲れご主人」
ベリーピッカーさんの遠吠え「乱れ雪月花さんがステしてるのは役もってるんですかね」
毘沙門さんの遠吠え「ファンカスさんお疲れ様ですー、騙りありがとうございます!」
ベリーピッカーさんの遠吠え「ファンカスさん騙りありがとうございました。でも初心者騙りはやめてください><」
4日目の夜となりました。(16/05/13 22:24:43)
ファンカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メメッサさん0 票投票先 → ファンカスさん
仲良しさん5 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
毘沙門さん1 票投票先 → ファンカスさん
ファンカスさん7 票投票先 → 仲良しさん
リベンジャーズさん0 票投票先 → ファンカスさん
死神さん0 票投票先 → 仲良しさん
どっとくるさん0 票投票先 → 毘沙門さん
雪花の虎さん0 票投票先 → ファンカスさん
暖かな日差しさん0 票投票先 → ファンカスさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → 仲良しさん
リンクスさん0 票投票先 → 仲良しさん
リオラン♂さん0 票投票先 → ファンカスさん
ベリーピッカーさん0 票投票先 → ファンカスさん
ケツ☆アンカーさん1 票投票先 → 仲良しさん
ゲームマスター「この噛みみたら仲良し初手囲いか仲良し狼のファンカス白人外にも見えるけど、仲良し吊りは冒険する吊りだわね」
ベリーピッカーさん「それは認めますが、大文字だけが主張じゃない」
リンクスさん「まじめに狼ねらうなら仲良しって思うのは間違ってないと思うけども」
毘沙門さん「リンクスさんは時々納得できる発言もあるんですが占いに関してのあれで背徳者よりですね、さっきの便乗は・・・うん。納得してました。」
ケツ☆アンカーさん「狂信アピールの安全な●うちにしか見えんしな」
メメッサさん「狼の騙りって護衛とるためにある程度発言はのばすんよね 印象は
背徳の騙りは正直占いにでた時点で仕事終わってる。」
ベリーピッカーさん「狂信者は狼を知ってるから囲いで狂アピが簡単にできる。仲良しさん真なら頼れるのは狩人だけですよ。なのに発言で信用取ろうとしないのは偽要素です>仲良しさん」
リオラン♂さんフ ァ ン カ ス か ら 吊 れ
効率厨さん「見た事無い人ばかりで新鮮だね」
リンクスさん「すまんな >ベリピッカー
でも自己主張はしないといけないぞ 」
ファンカスさん仲良しさん吊りでオレは狐狙うから残して 予告はしない
雪花の虎さん「大文字で発言したがるなんてかく乱以外ないんですから自分で自分の首絞めさせればいいんです」
暖かな日差しさん「いややっぱわからんな」
どっとくるさん「◆雪花の虎さん 「○人外はつられるのが仕事というのは村視点なのでしょうか」
うん。だからあえてファンカスほっといてご主人吊りたいねって事言ってるよ。」
リオラン♂さん「噛めるうちに共有噛んだだけにしか見えんけどな
今日の護衛で共有護衛する奴なんてまずいないし、確定○を2つ残すってのは面倒だし」
ケツ☆アンカーさん「仲良しの方が若干狼よりだと思うんだがな」
ベリーピッカーさん「実質占いロラみたいなもんなんで、あんまり大文字で主張するのやめてください、見にくいです>リオランさん、リンクスさん」
仲良しさん「精一杯占いの仕事してるんだけど!?」
どっとくるさん「結局のところでっていう真で、仲良し狂信か狼、初手毘沙門囲いと見てるよ。
ファンカスは背徳かな。」
メメッサさん「ファンカス吊りで 狼目ねらうならこっちだろJYOSHIKOUSEI」
雪花の虎さん「○人外はつられるのが仕事というのは村視点なのでしょうか」
毘沙門さん「あ、でも待った、やっぱファンカスさんから吊りましょう。リンクスさんは背徳ありそうだった。」
ファンカスさん「霊能乗っ取られてるから俺吊ったら村まず勝てないよ」
死神さん「>リンクス
グレー噛んで猫噛んだら非狼の占い騙りばれるから共有噛んだんだよ」
リオラン♂さんフ ァ ン カ ス か ら 吊 れ
リンクスさん「既にノーミスでも無理なので狼吊ぜんつっぱねらうしかないんだよなぁ」
メメッサさん「霊能なんてごみみたいな役職引いた罰だな 占いロラってから考えようぜ」
ベリーピッカーさん「全然信用取りに行こうとしてないからじゃないですかね?>仲良しさん」
ケツ☆アンカーさん「残っている占いどっから吊っても大差ないんだがな」
死神さん「ファンカス吊れたら乱れ雪月花護衛で」
リベンジャーズさん「ファンカスでいいよ」
リンクスさん共有噛みで色見させてファンカス吊りたいってことだから仲良し狼で見たけど
はずれてたらメンゴ!!
暖かな日差しさん「ベリーピッカーは白いです。」
どっとくるさん「しかしこれね、ファンカスは白人外だね。
白人外は吊られるのも仕事だからなー。」
仲良しさんなんで自分からなんですか、納得いかないんですが
雪花の虎さん「メメッサさんも狼であるとつまり主張したいのですね」
ファンカスさん「雪月花で溶けてくれれば真証明出来たんだけど」
リオラン♂さんフ ァ ン カ ス か ら 吊 れ
毘沙門さん「一応仲良しさん真の可能性もあるんですが面白そうですね>仲良しさん吊り」
ファンカスさん「白人外が霊能に出るうまみってそんなにないから
ほぼ狼じゃないの霊能」
リンクスさん「おいおいおい、りんくす盲信展開かぁ???」
ベリーピッカーさん「ファンカスさんから吊ったほうがよくないですか?霊能視点で破綻してるし>死神さん」
メメッサさん「占い噛み共有噛みは 流石に狼視点で真抜けてる噛みってそれ一番言われてるから」
リオラン♂さん「霊能なんてこんなクソみたいな目にあって意見を言ってもみんな共有に従うって分かり切ってるからもう諦めてる>メメッさ」
効率厨さん「西川くんかわいそう」
ベリーピッカーさん「リンクスさんは次点吊位置だったけど、昨日の反応が結構白い気がしたので残して様子を見たい
どっとくるさんとケツアンカーさんは役持ってそう。指定してほしい。」
ベリーピッカーさん「狼が呪殺を全く恐れてないんで真吊れたんじゃないですかね」
毘沙門さん「ライン繋がりませんか、なら占い吊りでもいいんじゃないでしょうか?」
リベンジャーズさん「狼でみるよりいいとは思う」
どっとくるさん「ファンカス視点では2人外死んでる。
ファンカス吊りが最安定になるのか。」
死神さん仲良し吊りで
仲良しさん「対抗おっかけ云々」
リンクスさんじゃあ仲良しから先吊な、こっちの方が狼狙える
メメッサさん「どんな気持ち?>リオラン」
ファンカスさん霊欠け 乗っ取りだ
Dame Annaさん「おつおつ^^」
雪花の虎さん「おはよー」
ファンカスさん理由
◆ファンカスさん「でっていう背徳の初手囲いありそうだから雪月花予告するよ」
宣言したし予告通り占い。仲良し狼だろうしでっていう背徳で初手囲った可能性は
あると思うので
ケツ☆アンカーさん「おはよす」
メメッサさん「狂潜りの真狼背で見てるけど効率はファンカス吊って霊能○なら
初めて吊りを検討するところメメ」
毘沙門さん「おはようございます」
ベリーピッカーさん「何摘むの?ラズベリーでしょ!!」
仲良しさん「占いCO メメッサ○」
リオラン♂さん霊能結果:効率厨○
ファンカスさん「占いCO 乱れ雪月花○」
リンクスさん「おはよう世界さよなら世界
霊結果で変わるけど!!占いロラする展開ですよ!!
僕が騙りならじゃんじゃん猫炙りの●打ちするので!!
●が猫なら潜伏していいですよ私なら潜ります!!」
4日目の朝となりました。(16/05/13 22:17:48)
Dame Annaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dame Annaさんを狙います。 >>> ファンカス <<<
リオラン♂さんの独り言「自信あっても意見反映されない だから霊能は嫌なんだよ」
リオラン♂さんの独り言「大文字連打で独裁政権を行わないあたり大人になった」
Dame Annaさんの会話「どこでもいいよ^^トイレの中とか?」
死神さんの会話「うむ、流石相方だ」
ゲームマスター「背吊ったときが勿体無く感じるので初日占い吊りは微妙かもしれませんね」
リオラン♂さんの独り言「そういやTKあたりが誤認してたけど、懐コテシリーズって誰やねん 俺ちゃうぞ」
死神さんの会話「ケツ☆アンカーはやはりどこかで吊りたいな」
Dame Annaさんの会話「霊能死んでたらなかよしでおk^^」
暖かな日差しさんの独り言「どうでもいいけどでっていう〔占い師〕って頻度たかくない?」
ファンカスさんの遠吠え「猫COでいいよ 狩人COだと味方に指定飛ぶかもだし」
毘沙門さんの遠吠え「ファンカスさんが狙いたい位置でいいんじゃないでしょうか?」
ファンカスさんの遠吠え「まあ偶数維持の方がいいか 狐処理考えたら
共有噛み」
ベリーピッカーさんの遠吠え「狩人COと猫COどっちがいいですか?」
ファンカスさんの遠吠え「んー どっちにしよ」
メメッサさんの遠吠え「共有噛みも無難やな できれば偶数維持したいし ぼくは共有噛みしてほしいかな 指定されたら猫CCOで」
雪花の虎さんの独り言「狩人ざる蕎麦の季節になってきましたね」
死神さんの会話「まぁ明日はどちらかの占い吊りだね」
ベリーピッカーさんの遠吠え「ケツアンカーか金毘羅さん」
毘沙門さんの遠吠え「日差しさんとどっとくるさん気になるかなって感じです」
メメッサさんの遠吠え「ケツ☆アンカーだな 猫ねらうなら 噛んでおいしいかというびみょういが」
雪花の虎さんの独り言「◆リオラン♂
「こんなクソも欠片も真オーラない占いの●なんて占い噛まれてから吊るなんてありえないね」
ひぇぇw」
Dame Annaさんの会話「来なくても吊るけど^^」
ファンカスさんの遠吠え「了解〜」
ベリーピッカーさんの遠吠え「雪花の虎さんは潜伏狂ありそうなので噛まないでほしい」
どっとくるさんの独り言「結局のところでっていう真に見てるって事だな。」
リンクスさんの独り言「んー狐がちょっと元気ないですねぇ」
死神さんの会話「ケツ☆アンカーの発言が狼に見えるのだけど狼濃厚の仲良しの投票先と言うのが悩ましいな」
毘沙門さんの遠吠え「いいんじゃないですか?面白いと思います。」
どっとくるさんの独り言「毘沙門で狼吊れそうかも。」
ファンカスさんの遠吠え「潜伏占いもしくは猫っぽいところ噛みにいこうと思う
候補言ってほしい」
メメッサさんの遠吠え「猫噛みねらってもいいがな」
リオラン♂さんの独り言「当たり前じゃん 初日の発言で一番村で見てた奴やぞ」
乱れ雪月花さんを護衛します。 >>> 雪花の虎 <<<
死神さんの会話「仲良し吊りならともかくファンカス吊りは待ちたかった」
効率厨さん「お疲れさん」
Dame Annaさんの会話「噛みきりに来たら残った占い吊ろうか^^」
3日目の夜となりました。(16/05/13 22:12:47)
効率厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メメッサさん1 票投票先 → ファンカスさん
仲良しさん0 票投票先 → メメッサさん
毘沙門さん0 票投票先 → 効率厨さん
ファンカスさん4 票投票先 → 効率厨さん
リベンジャーズさん0 票投票先 → 効率厨さん
死神さん0 票投票先 → 効率厨さん
どっとくるさん0 票投票先 → 効率厨さん
効率厨さん11 票投票先 → ファンカスさん
Dame Annaさん0 票投票先 → 効率厨さん
雪花の虎さん0 票投票先 → 効率厨さん
暖かな日差しさん0 票投票先 → 効率厨さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → 効率厨さん
リンクスさん0 票投票先 → 効率厨さん
リオラン♂さん0 票投票先 → ファンカスさん
ベリーピッカーさん0 票投票先 → 効率厨さん
ケツ☆アンカーさん0 票投票先 → ファンカスさん
でっていうさん「占い引いた時のドキドキと噛まれた時のガッカリ感・・・っていうwww」
ゲームマスター「狼は案外さっくり行くだろうが狐背がいい感じだな」
効率厨さん「狂信もいるだろうし飽和は難しそうだなあ」
リンクスさん「背の初手囲いケアは占いはケアしなくていいんですねぇ、狼がケアすべき事案 カマレが死んだと思いますけどもぉ」
死神さん「効率厨吊りで行くように」
暖かな日差しさん「飽和回避するって思考だったら占いのこせば真狂の判断つくとか狐候補狭めるとか●ひいてもらえば十分じゃないの>毘沙門」
ベリーピッカーさん「要するに対抗が抜かれた今、占い候補は呪殺優先で狙ってください」
リオラン♂さん「狂信者を狼に始末させるなんていう考え方がまず甘いと思うんですけどね」
毘沙門さん「初日から狐囲うってリスク高すぎてありえない気もするんですが>ファンカスさん」
Dame Annaさん「遠慮しないよ〜」
メメッサさん「よし もっとやれ 争え!争え!メメ!」
ケツ☆アンカーさん「共有がちょっと遠慮しろよ」
雪花の虎さん「だべってもいいけど何もすることないってのがそれこそどうかと」
効率厨さん「まあいいんじゃないかな」
どっとくるさん「あくまで狐処理が重要。背徳生きてる間にね。
つまり予告した方が良いよ>占い候補。」
リオラン♂さん「真オーラの欠片でも感じるなら●吊ってやったけど、真オーラない奴の●を誰が吊りたいと思う」
リンクスさん「昨日から元気だったぞ???無駄にヘイト稼いでただろ!!!」
ファンカスさんでっていう背徳の初手囲いありそうだから雪月花予告するよ
効率厨さん「グレーあれだけ狭いんだから仮に昨日の初回4票貰いに狼いたらそりゃ吊り逃すよね」
ベリーピッカーさん「教信者を狼に処理させれば、明日まで占いは残せますよ
でっていう真の前提での話ですけど。」
仲良しさん「霊能と共有の意見が正反対だが大丈夫かこの村」
ケツ☆アンカーさん「ここにきてリンクスが元気になってきたなw」
リベンジャーズさん「だいたい違う内容話してそう」
リオラン♂さん「仲良しは真として見えなくても少なくとも狼はないよ」
効率厨さん「まあ初日に占い切らないのが良く無かったね」
ファンカスさん「これだから占い師っていやなんだよな
対抗死んだらすぐ偽偽言ってくるから」
効率厨さん「でもファンカスさん吊れないのは弱いとおもいまーす」
暖かな日差しさん「あの初日に建設的意見が必要とはおもわないからだべってた程度のものを
思考の追っかけとは>雪花」
毘沙門さん「占い即吊りはどうなんでしょう。即抜きしてくるところを見ると逆囲いで飽和回避しに来ているようにも見えます」
効率厨さん「COないでーす」
リオラン♂さん「ファンカス吊って霊能結果で人狼と出て、効率厨が非狼とまで見られるまで既定ライン」
雪花の虎さん「あきらかに仲良しさん真もないと思いますけどね」
どっとくるさん「でっていうも白人外には見えたんだけどな。
ただ漂白はないか。
つまり乱れ雪月花は最も村で見ます。」
ベリーピッカーさん「西川さんってグレーでそんなに中身ある発言してないのに指定するって、初手で吊らない選択肢がない行動してましたよね?>どっとくるさん」
ケツ☆アンカーさん「意見割れてるが俺は霊能に従う」
リンクスさん明日以降占いロラするので●もらっても猫は潜伏許可を私が許します
死神さんいや、●を吊ろう
そこが別に村人でも狩人でも構わない
少し思うところもある
Dame Annaさん●吊るよ〜 CO言いたかったら早めに
メメッサさん「いいぞ〜コ↑レ↓」
リンクスさん「メメッサ毘沙門で1w 騙りで1wそんな感じでグレーに2wですねおやすみ」
ファンカスさんは?なんで俺吊りなの?
効率厨さん吊ってよ
リベンジャーズさん「ファンカスさん偽かなぁ」
リオラン♂さん「こんなクソも欠片も真オーラない占いの●なんて占い噛まれてから吊るなんてありえないね」
ケツ☆アンカーさん「●吊ってもたかが知れてるなーこれ」
ベリーピッカーさん「違った、背徳者が居たんだ。厄介ですね。」
でっていうさん「悲しいっていうwww」
暖かな日差しさん「「西川くんが人外であんな目立ち方するかな?」
っていう回避のされ方されるのが気に入らないから票いれちゃった。
ヘイト票の割合が多いと思うよ>どっとくる」
ファンカスさん「でっていうの方が狼かと思ったけどそっち死ぬの以外
雪月花占いってありかな?」
雪花の虎さん「暖かな日差しさんの発言の仕方が他人の思考の追っかけなのでつっていいです。」
リンクスさん今日は○吊をおすすめしますよ!!
三日目までに
どーせ4日目にうらないきるじゃろ?その占いの○を吊ればよいのじゃ

純粋に騙りの○が4つ存在しそのうち当社比半分人外なんだぞ!!
グレーなんてつれねえ!!!

もう関係ないっすね
効率厨さん「流石リオランさんですね」
ベリーピッカーさん「でっていうさんは真狂で確定。ファンカスさんは真狼で見ます」
リオラン♂さんいいえ、ファンカス吊りです
リンクスさん「●や占いが噛まれてるけど いいたいことだけいわせてもらいます」
乱れ雪月花さん「背徳は誰だ」
仲良しさん「って死んでるわ」
Dame Annaさん「●吊りで」
毘沙門さん「占い即抜きですか、真即抜きもあるんでしょうか?」
ファンカスさん「狼なのは意外だった」
効率厨さん「おはよー」
でっていうさん「もー終わったっていうwww」
仲良しさん「対抗の追っかけ占い」
暖かな日差しさん「恐竜絶滅」
どっとくるさん「西川くんが人外であんな目立ち方するかな?
あって背徳あたり。背徳吊ると狐吊れた警報が鳴らないのであんまりよくないんだよね。
だから西川くん吊りに動いたところ人外要素あるかなって思う。
リベンチャーズ、暖かな日差し、ベリーピッカー」
リベンジャーズさん「おはすー」
リンクスさん「おはよう」
メメッサさん「でっていうが死んだメメ この人でなし!」
リオラン♂さん霊能指定:ファンカス吊り
ファンカスさん理由
◆効率厨「共有が適当に指定するだけで66%の確率で偽吊れるんだよ」
◆効率厨「ファンカスさんから切ろう」
人外多い配役だし普通に発言から人外臭いところ占い。いきなり占い吊り推しとか普通じゃないね
占い吊りたい狐あるかな?と思ったので占ったよ
雪花の虎さん「おはよー」
死神さん「畏れるなかれ」
仲良しさん「占いCO 乱れ雪月花○」
毘沙門さん「おはようございます」
ケツ☆アンカーさん「おはよす」
メメッサさん「おはようメメ」
リオラン♂さん霊能結果:ワイの西川くん 村人
Dame Annaさん「おはよう」
ファンカスさん「占いCO 効率厨●」
ベリーピッカーさん「何摘むの?ブルーベリーでしょ!!」
3日目の朝となりました。(16/05/13 22:06:00)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> ファンカス <<<
Dame Annaさんの会話「いらないと思う占いはでっていう」
雪花の虎さんの独り言「2日目夜でだいたい決まっちゃう感ある」
仲良しさんの独り言「足引っ張らないように頑張るよご主人☆彡」
でっていうさんの独り言「占いCO!っていうwww どっとくる○」
死神さんの会話「わかった」
Dame Annaさんの会話「吊り先は合議で決めるべきじゃない。任せる。」
仲良しさんの独り言「あ、GM村たて感謝」
どっとくるさんの独り言「リンクスに1縄使ってもいいかな」
死神さんの会話「ふむ、了解
吊りたいところはあるかい?」
死神さんの会話「村…リンクス→どっとくる→効率厨、雪花の虎
狼…ケツ☆アンカー、ベリーピッカー
?…リベンジャーズ、暖かな日差し

完グレだとこんな印象だね」
Dame Annaさんの会話「明日は相方が指定してくれ」
どっとくるさんの独り言「リベンチャーズ、暖かな日差し、ベリーピッカー」
暖かな日差しさんの独り言「◆死神 「潜伏猫狩を吊り殺しても相方が責任を取るので強気のグレランでいこう」
あんまり強気で攻めるってかんじのグレランじゃなかったね」
ファンカスさんの遠吠え「抜けなくても打つかなー」
メメッサさんの遠吠え「あいよ 抜けなくても●ぶちこんでいいよ」
ファンカスさんを護衛します。 >>> 雪花の虎 <<<
ファンカスさんの遠吠え「抜けたら●打つよ」
死神さんの会話「有効な票変えはこれだけだね」
毘沙門さんの遠吠え「了解ですー、占い即抜きであれば狐探し大事ですね」
メメッサさんの遠吠え「霊噛みするなら暖かな日差し噛みでいいんでない 信用勝負させる気もあまりないよ。」
リンクスさんの独り言「ヘイトかせがなきゃ狐吊られてたかんがあるな」
死神さんの会話「乱れ雪月花さん 0 票 投票先 → ワイの西川くんさん
ケツ☆アンカーさん 4 票 投票先 → リンクスさん
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
乱れ雪月花さん 0 票 投票先 → 毘沙門さん
ケツ☆アンカーさん 3 票 投票先 → 暖かな日差しさん」
ファンカスさんの遠吠え「了解占い文書けたら噛み実行する」
ワイの西川くんさん「久しぶりに見る奴がいるな」
ベリーピッカーさんの遠吠え「共有さんに自分投票されてるんで、猫COか狩COの準備しときます」
どっとくるさんの独り言「西川くん人外でそんな露骨な目立ち方するかな?」
ゲームマスター「まあ、3-1の○進行なんて喋ることもない」
ベリーピッカーさんの遠吠え「じゃあでっていうさん噛みで行きましょうか。」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、どっとくるさんは「村 人」でした。」
暖かな日差しさんの独り言「◆どっとくる 「猫吊って狐死んだとか思いこんじゃったらもう負けまっしぐら。」 」
ワイの西川くんさん「背徳を見抜いたので指定したのに!!もう!!」
どっとくるさんを占います。 >>> でっていう <<<
仲良しさんの独り言「でっていうさん噛んでくれご主人」
リンクスさんの独り言「背徳が吊り逃しするんじゃから狐は票替える必要ありますかねぇ」
メメッサさんの遠吠え「背徳もぐりってのは気になるな 背徳も初日になりえるから背徳初日かもしれんがでっていうぬいちゃっていいよ」
毘沙門さんの遠吠え「仲良しさんが狂信者or背徳者濃厚ですね」
ケツ☆アンカーさんの念話「占われることだけなくなったからOKだな」
ゲームマスター「早く投票してくれ、心臓に悪い」
ファンカスさんの遠吠え「仲良しから噛み切り狙ってみるとか」
ベリーピッカーさんの遠吠え「仲良し真はなさそう でっていうは微妙 潜伏出る気がします 霊噛みが一番堅そう」
死神さんの会話「何でそんな面白そうなプレイヤー吊ってしまうねん!」
ワイの西川くんさん「思いの外喋ることがありませんでした」
2日目の夜となりました。(16/05/13 22:01:00)
ワイの西川くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メメッサさん0 票投票先 → リベンジャーズさん
仲良しさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
毘沙門さん0 票投票先 → リンクスさん
ファンカスさん0 票投票先 → リベンジャーズさん
リベンジャーズさん4 票投票先 → ワイの西川くんさん
死神さん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
どっとくるさん0 票投票先 → リンクスさん
効率厨さん0 票投票先 → リベンジャーズさん
Dame Annaさん0 票投票先 → ワイの西川くんさん
雪花の虎さん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
暖かな日差しさん0 票投票先 → ワイの西川くんさん
ワイの西川くんさん6 票投票先 → リンクスさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → ワイの西川くんさん
リンクスさん4 票投票先 → リベンジャーズさん
リオラン♂さん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
でっていうさん0 票投票先 → ワイの西川くんさん
ベリーピッカーさん0 票投票先 → ワイの西川くんさん
ケツ☆アンカーさん4 票投票先 → リンクスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メメッサさん0 票投票先 → リベンジャーズさん
仲良しさん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
毘沙門さん1 票投票先 → リンクスさん
ファンカスさん0 票投票先 → リベンジャーズさん
リベンジャーズさん4 票投票先 → ワイの西川くんさん
死神さん0 票投票先 → ベリーピッカーさん
どっとくるさん0 票投票先 → リンクスさん
効率厨さん1 票投票先 → リベンジャーズさん
Dame Annaさん0 票投票先 → 効率厨さん
雪花の虎さん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
暖かな日差しさん1 票投票先 → ワイの西川くんさん
ワイの西川くんさん4 票投票先 → リンクスさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → 毘沙門さん
リンクスさん3 票投票先 → リベンジャーズさん
リオラン♂さん0 票投票先 → ケツ☆アンカーさん
でっていうさん0 票投票先 → ワイの西川くんさん
ベリーピッカーさん1 票投票先 → ワイの西川くんさん
ケツ☆アンカーさん3 票投票先 → 暖かな日差しさん
ゲームマスター「とりあえず初日銃殺とか黒引きとかじゃなくてよかった」
ベリーピッカーさん「リンクスさんの理屈だと真の○吊る可能性ありますよ」
リオラン♂さん「ロラってくれるほうがいい」
ワイの西川くんさん「指定遅くなってすいません」
どっとくるさん「指定は早目にね。>共有」
毘沙門さん「初日から○吊るというのはリスク高いと思います、がその発言するなら狼狂信者はないですね、背徳者っぽく見えます>リンクスさん」
暖かな日差しさん「対抗いないんだからマシじゃない?>リオラン」
ケツ☆アンカーさん「3−1だったのに突っ込んでくれないな」
乱れ雪月花さん「っていうwwwwwwwwwwwwww」
どっとくるさん「猫吊って狐死んだとか思いこんじゃったらもう負けまっしぐら。」
でっていうさん「当分予告はしないっていうwww」
ワイの西川くんさん指定:リンクス
リンクスさん「うぷぷぷー」
Dame Annaさん「真真真-真なので寝ます」
暖かな日差しさん「落ち着きがないってくらいなんで使えそうかどうかにはあんまり関係ないと思う>雪花」
どっとくるさん「いやいや、人外数が多いこの配役ではCOを伺う進行の方がいいよ。
どこにどういう内訳で人外が混ざったかってのが重要。」
リベンジャーズさん「あんまり騙りっぽい人いないな」
死神さん「潜伏猫狩を吊り殺しても相方が責任を取るので強気のグレランでいこう」
毘沙門さん「だとすると占い狼2騙り濃厚ってことですね、割とありそうな感じでもありますね>どっとくるさん」
でっていうさん「今日は結局どーするんやっていうwww」
リンクスさん「吾輩にいい考えがある 今日○を吊れば狂信のアピ囲いと狼の囲いで2/3で狼吊れちゃったりするぞ??狐関係はしらねえぞ真の○吊る可能性も考えてもお得じゃぞ?」
リオラン♂さん「なんでせっかくの背狂村でクソクソクソクソクソクソクソクソ霊能やらなきゃいけないのか」
ベリーピッカーさん「どうせ背徳教信騙ってるでしょうし、狐吊れば背徳は処理できるんだし、グレランで人外吊りましょう」
ケツ☆アンカーさん「効率厨さん 「ファンカスさんから切ろう」
噛まれないなら4日目から切っていいよ」
効率厨さん「共有が適当に指定するだけで66%の確率で偽吊れるんだよ」
雪花の虎さん「今回でいえば共有使えなさそうや無駄な騙りで考察時間減らしやがって、というようなです」
死神さん「→効率厨
面白い進行だけど多少はゲームとして楽しもうじゃないか
→どっとくる
面白い案だけど流石に指定先が定まっていないのでグレランで良いよ」
でっていうさん「さぁ適当にしゃべってくれ。明日は●や銃殺引きたいもんだっていうwww」
メメッサさん「だれか共有についてふれてやれよ」
毘沙門さん「初日から指定進行は嫌ですね、グレランで票を見てみたいです」
ベリーピッカーさん「乱れ雪月花さんが真面目にやらなくて吊ろうと思ったら○だった訴訟」
暖かな日差しさん「アンカーはそんな釣り針用意したってなぁー!」
ケツ☆アンカーさん「即効で青文字撤回してくれるならいいや」
効率厨さん「ファンカスさんから切ろう」
どっとくるさん「まぁできる狂、背は潜ると思うよ。」
ファンカスさん「というか対抗もっと出てくるもんだと思ったけど案外少なかった」
雪花の虎さん「人外に考えなくてもできるような発言の余地与える村役の遊びはよろしくないですね」
乱れ雪月花さん「わすれた」
乱れ雪月花さん「さんだーすめろくらげ」
リンクスさん「即噛み大正義背狂村で占いの価値はどのくらいですかねぇ」
死神さん「良い具合に初手○で囲われていそうな流れだね」
ベリーピッカーさん「ピカチュウで話題作れ杉ワロタwww
真面目に言うと、無駄占いなさそうでまあまあの滑り出し。」
どっとくるさん「えー!グレからでいいよ。
しかも指定進行がいい。」
乱れ雪月花さん「ぴかちゅうかいりゅうらどらんぴじょんこだっくこらったずばっとぎゃろっぷ」
効率厨さん「共有さん占い一人切ろう」
毘沙門さん「今回狂信者なので狂信者潜伏もあると考えたいですね」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
提出の順番 1 3 6 5 2 7 4
初日犠牲者の提出番号:7番目
◆ケツ☆アンカーさん「4」
なので5番目に数字を出したリンクスが背徳」
ケツ☆アンカーさん「背徳で2−1は少し少ないな、もっと積極的にいった方がいいぞ」
ワイの西川くんさん「許さん」
リベンジャーズさん「ほう」
リンクスさん「おおおおお」
でっていうさん「小生、初日に●引かんと信用に響くような気がしてちょっとブルー」
Dame Annaさんなんちゃって
メメッサさん「背徳村で3-1は面白いメメ」
暖かな日差しさん「仲良しはとりあえず偽だと思うんだ
2名はわからない」
ファンカスさん「溶けてたらなんか申し訳なかったからまあよかった気も」
効率厨さん「占い一人切ろう」
雪花の虎さん「私の親友の乱れ雪月花さんと毘沙門さんが・・・」
Dame Annaさん相方死神じゃない
死神さん「相方あっているよ」
リンクスさん「ぺかちゅうw」
死神さん共有CO 相方生存
Dame Annaさん「共有CO」
でっていうさん「3−1かっていうwww 」
乱れ雪月花さん「ぴっぴかちゅう」
ワイの西川くんさん「でもピカチュウの色違いって緑だし・・・」
毘沙門さん「さて、グレランでしょうか?」
効率厨さん「おはよー」
ゲームマスター「てすてす」
ベリーピッカーさん「別にピカチュウじゃないんでそこんとこよろしく>村ALL」
ケツ☆アンカーさん「霊能に二重丸つけとこう」
死神さん「畏れるなかれ」
でっていうさん「理由:アイコンで女性からっていうwww
もう一つ理由挙げるなら名前佳奈ロマサガ好きだったっていうwww」
仲良しさん「右占い」
リンクスさん「ohayou」
リベンジャーズさん「おはすー」
ファンカスさん理由
初日なのでとりあえず右占い。占ったあとで一番目入村者なの思い出した
溶けてたらまあすまんなー
でっていうさん「占いCO!っていうwww 乱れ雪月花○」
仲良しさん「占いCO 毘沙門○」
Dame Annaさん「おはよう」
ワイの西川くんさん「お」
メメッサさん「おはメメ」
毘沙門さん「おはようございます」
ファンカスさん「占いCO メメッサ○」
リオラン♂さん霊能CO
雪花の虎さん「おはよー」
どっとくるさん「おはようございます。」
ケツ☆アンカーさん「おはーす」
ベリーピッカーさん「何摘むの?イチゴでしょ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/13 21:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファンカス <<<
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、乱れ雪月花さんは「村 人」でした。」
どっとくるさんの独り言「能力実行の合図って事だね。」
ケツ☆アンカーさんの念話「俺はようこだ」
仲良しさんの独り言「占いCO 毘沙門○」
Dame Annaさんの会話「それでOK」
ゲームマスター「設定がおわったのであとはよろしくう」
ケツ☆アンカーさんの念話「俺じゃねー」
死神さんの会話「とりあえず初日に出てしまうよ」
雪花の虎さんの独り言「よくみたら夜が3分半だった」
ケツ☆アンカーさんの念話「OK」
ゲームマスター「背徳おk」
ケツ☆アンカーさんの念話「わかめてに背徳機能ついてないから面倒」
リンクスさんの独り言「ケツ☆アンカー 」
ゲームマスター「狂人はそれでOK」
ファンカスさんの遠吠え「じゃあメメッサ囲ってでる」
毘沙門さんの遠吠え「了解ですー」
暖かな日差しさんの独り言「滅多に建たないせいで初日のノの慣習さえ忘れてた。」
ベリーピッカーさんの遠吠え「メメッサさんが狼陣営の良心やでぇ…」
ファンカスさんの遠吠え「初日●は猫ねー おっけー」
どっとくるさんの独り言「できる狂信者は潜る。背徳者も同じく。」
ゲームマスター「背徳>04>確認お願い」
メメッサさんの遠吠え「オナシャス>ファンカス」
ファンカスさんの遠吠え「130噛み」
メメッサさんの遠吠え「初日●もらったら猫CCOお願いします」
どっとくるさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
毘沙門さんの遠吠え「猫村も最近始めたばかりなのでどんなものか・・・」
ゲームマスター「狐はそれでOKだ」
リンクスさんの独り言「08 / 19 / 02 / 05 / 09 /
15 / 14 / 18 / 04 / 03 /
16 / 10 / 01 / 12 / 17 /
11 / 06 / 13 / 07 /」
乱れ雪月花さんを占います。 >>> でっていう <<<
ワイの西川くんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
リベンジャーズさんの独り言「おなかいた」
仲良しさんの独り言「毘沙門ベリーピッカーファンカスメメッサ」
ベリーピッカーさんの遠吠え「じゃあ私はでっていうさん○だけ準備して潜伏します
ファンカスさん騙るなら、噛み時間だけ教えておいてください」
ファンカスさんの遠吠え「メメッサさん右だから囲えるけど囲いせんほうがいい?」
ワイの西川くんさんの独り言「残念」
ゲームマスター「1234>キミが狐の奴隷だ。乱数表提示で」
毘沙門さんの遠吠え「全力で楽しみましょうww」
メメッサさんの遠吠え「大丈夫だいたい 背徳がでてくるから4−1ないし3−1になるよ」
ファンカスさんの遠吠え「猫村の狼で騙りはあんまやったことないけど」
毘沙門さんの遠吠え「一応私も騙りの準備はしておくけど、ファッカスさん出れるなら任せます」
ケツ☆アンカーさんの念話「狐は1から7つぶやくだけだったよな?」
死神さんの会話「な…なんだって!」
ベリーピッカーさんの遠吠え「全員初心者状態www」
ファンカスさんの遠吠え「出来るよー」
メメッサさんの遠吠え「メメ!」
Dame Annaさんの会話「ドイツは日本だったんだよ!」
ベリーピッカーさんの遠吠え「あ、自分もそんなに進行うまくないです」
ファンカスさんの遠吠え「19村初めてじゃないけど狼は初めて」
ゲームマスター「10、19、14、08>狂人。確認して」
Dame Annaさんの会話「■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉必須。割れ漏れ駄目』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
◆Dame Annaさん 「Guten Abend」」
でっていうさんの独り言「最近よく引くっていうwww」
ベリーピッカーさんの遠吠え「ファンカスさん騙りできますか?」
毘沙門さんの遠吠え「私も19人村は初めてだよー」
暖かな日差しさんの独り言「役ー」
リオラン♂さんの独り言「なんでせっかくの背狂村で息が臭い霊能を引くのか」
ケツ☆アンカーさんの念話「4」
Dame Annaさんの会話「よろしく〜」
ファンカスさんの遠吠え「よろしくー 初心者CO」
効率厨さんの独り言「8034」
ベリーピッカーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
仲良しさんの独り言「09 / 12 / 02 / 10 / 19 /
07 / 17 / 03 / 15 / 13 /
14 / 08 / 06 / 01 / 04 /
18 / 11 / 16 / 05 /」
死神さんの会話「よろしく」
毘沙門さんの遠吠え「わおーん、宜しくですー」
リンクスさんの独り言「1234」
ワイの西川くんさんの独り言「1564」
リベンジャーズさんの独り言「2531」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、
一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
乱れ雪月花さんの独り言「6666」
どっとくるさんの独り言「0473」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 21:45:57)
Dame Annaさん「yorosiku~」
ベリーピッカーさん「よろしくお願いします」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
リオラン♂さん「よろしく」
死神さん「よろしく」
ケツ☆アンカーさん「よろしく」
毘沙門さん「宜しくですー」
雪花の虎さん「よろしくお願いしますー」
どっとくるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「適当に開始します」
ゲームマスター「あ、合図があるまで狼と占い師は能力実行しないでね」
おふぱこ修行中さんがどっとくるに名前を変更しました。
さんがケツ☆アンカーに名前を変更しました。
でっていうさん「あ、ルール把握については「ノ」ですっていうwww」
ゲームマスター「名前変更後44で合わせる」
ゲームマスター「ここでまで確認OK」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがベリーピッカーに名前を変更しました。
ベリーピッカーさん「把握しました」
ゲームマスター「☆やること簡易メモ
・村人:4桁の数字を独り言で呟く
・妖狐:@〜Fの数字を念話で呟く
・狂人:乱数表を張る。
・背徳者(選ばれた村人):乱数表を張る
・占い師:背徳者処理のためお手数ですが毎晩占い結果を呟いてください。
※初日はGM合図があるまで狼と占い師の能力実行はしないでください
これで乱数表作れます→http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
ケツ☆アンカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:42:10)
ゲームマスター「生まれたての姿でいろ」
ゲームマスター「古い赤がいるんで拡張」
ワイの西川くんさん「生まれたときから用意できてます」
さんがリオラン♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ベリーピッカーさん「テンプレ読んでくるんで1分ください」
ゲームマスター「乱数表用意できたら口頭でいいんで合図しておくれやす」
ベリーピッカーさん「ズサこんばんは」
ワイの西川くんさん「有能召喚士の名をください」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:40:54)
ゲームマスター「ちょっと人外有利だからNG」
ゲームマスター「こんばんは」
でっていうさん「こんばんはよろしくお願いします」
ワイの西川くんさん「18人でいいよ」
ワイの西川くんさん「17人でいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:39:57)
ゲームマスター「くっ、流れが止まった」
ゲームマスター「すまんが随時更新で」
さんが仲良しに名前を変更しました。
膳所さんがワイの西川くんに名前を変更しました。
さんが死神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1な」
ゲームマスター「了解ありがと」
さんがDame Annaに名前を変更しました。
乱れ雪月花さん「確認」
ゲームマスター「雪月花はテンプレ確認OK?」
さんが暖かな日差しに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんが膳所に名前を変更しました。
kariさんが乱れ雪月花に名前を変更しました。
さんがリンクスに名前を変更しました。
さんがファンカスに名前を変更しました。
さんがメメッサに名前を変更しました。
ワイの西川くんさん「おふぱこ委員長」
さんがおふぱこ修行中に名前を変更しました。
さんが毘沙門に名前を変更しました。
どっとくるさん「おふぱこ委員長」
ゲームマスター「えっと可愛い青kariはOKか」
さんが雪花の虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「村で使う名前に変えていいぞ」
おふぱこ委員会さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでノOK」
ゲームマスター「茶kariはまたな」
暖かな日差しさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援・案山子ありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
死神さん「黄色多いな」
ゲームマスター「確認の意味で数字か」
効率厨さん「ノ」
9さんがに名前を変更しました。
Dame Annaさん「ノ」
リベンジャーズさん「ノ」
ゲームマスター「随時更新」
毘沙門さんがに名前を変更しました。
(ノ・ω・)ノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リオラン♂さん「こんばんは」
どっとくるさん「ノ」
雪花の虎さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:29:39)
さんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「名前を番号にするんちゃうで」
kariさん「すまんさいなら」
リンクスさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
薔薇と百合さんがに名前を変更しました。
kariさんがおふぱこ委員会に名前を変更しました。
リンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:28:59)
死神さん「ずれてた」
11さんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ確認&乱数表確認した人は名前を「ノ」にしてください
kariさんが効率厨に名前を変更しました。
kariさんが暖かな日差しに名前を変更しました。
kariさん「マジで」
kariさんが雪花の虎に名前を変更しました。
かりさんが薔薇と百合に名前を変更しました。
kariさんが毘沙門に名前を変更しました。
乱れ雪月花さん「こんばんは」
ゲームマスター「最後に来た茶kari割れてるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:27:33)
どっとくるさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「狼4>青kari」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:26:46)
ワイの西川くんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:26:17)
どっとくるさん「狼3狂1狐1背1占1霊1狩1猫1共2村6で合ってますか?」
ゲームマスター「うおお一気にきたこんばんは」
kariさんがリベンジャーズに名前を変更しました。
暖かな日差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:22:57)
雪花の虎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:22:36)
Dame Annaさん「Guten Abend」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:22:06)
ゲームマスター「こんばんは」
効率厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:17:41)
ゲームマスター「割れてるよっていおうとしたら支援だった了解」
kariさん「支援ばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:10:53)
どっとくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:10:43)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
死神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:04:50)
リベンジャーズさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 21:02:45)
ゲームマスター「2130」
メメッサさん「まぁしゃないね」
ゲームマスター「もっと宣伝をかんばるべきであった」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:39:45)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「こんばんは」
ファンカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:12:24)
ゲームマスター「とりま30まで様子見」
ゲームマスター297 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/05/13(金) 20:03:21 ID:Gm0iQj560
〜 【背徳/狂信】SAN値の減る19猫村 〜 147373番地
ゲームマスター「(ノ・ω・)ノ」
kariさんが(ノ・ω・)ノに名前を変更しました。
毘沙門さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:02:55)
(ノ・ω・)ノさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
仲良しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:02:39)
ゲームマスター「いろいろ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:02:29)
メメッサさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:02:08)
ゲームマスター■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。
GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。※他に猫騙りがいない場合のみ
ゲームマスター「■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。

☆参考過去ログ ※過去に参加したことのない人は流れを確認してください。
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145477.html
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145412.html」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉必須。割れ漏れ駄目』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る