過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ベッキー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗証番号
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリーパイ
◆JKdU2G5hW2
[村 人]
(生存中)
 
 
Edison
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリウス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
たま
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
直火焼き
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペストクロップ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
源氏π
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
花園の集い
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジフライ
おう ◆ePwF4.jA2.
[共有者]
(生存中)
 
 
わっつあっぷ
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甜麺醤
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諸行無常
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィオナ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
騎士たちの黄泉
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147372番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
騎士たちの黄泉さん「そんなもんかー」
アジフライさん「俺が狼だったらどういう噛みしたかは分からんけど共有からしたら狩人死んでやりやすくなった」
騎士たちの黄泉さん「暗証番号みたいに見え見えだとかえって噛めないものだということが分かりました」
直火焼きさん「狩人がそこに残った時点でアウトってことで」
直火焼きさん「共有護衛してたみたいだけどここ狩人は狼護衛の方がいいんじゃないかなー」
Edisonさん「狩人噛みの日は俺が狼でもやっぱり狩人噛みしてると思います」
騎士たちの黄泉さん「共有でも噛んでれば狩人が吊られて死んだんですかね」
直火焼きさん「まーむずかしいなこれは」
騎士たちの黄泉さん「まあそれもそうか...」
フィオナさん「初手霊吊りのメリットは暗証番号さんが言ったことに加えて反指定組織と柱嫌いを黙らせることができる点もでかいですね」
直火焼きさん「狩人噛みでもいいと思うけど狩人噛みなら霊吊りだろうなとも思う」
Edisonさん「GM村盾同村ありがとうございました。」
諸行無常さん「GMさん同村さん、お仲間陣営の皆様、有難う御座いました。お疲れ様でした。」
騎士たちの黄泉さん「狩人噛みでよかったと思ってますのでいいです」
たまさん「あいー。おつでしたー>相方」
アジフライさん「ほぼ試合に影響しなかったけど相方は初日に策に乗っかってくれてサンキュー」
たまさん「霊吊りは、霊真ケアとLW保護の両方からあまりしたくなかったかな。
指定がいいのは実際そうだとは思いますが、初日から全部指定進行は味気なくて^^;」
アジフライさん「諸行無常の役職と相方の中身が合ってたので満足です」
騎士たちの黄泉さん「お疲れ様です」
ラズベリーパイさん「GMさん同村同陣営ありがとうございました!」
アリウスさん「逆に霊能を吊ってしまうと 今回の結果だと○引きばっかりだったので
残す進行のほうがありがたかったかな占い視点では」
諸行無常さん「対抗霊能出るのもおもしろそうだったかもですね」
ペストクロップさん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
たまさん「わっつあっぷさん狂狐も合ってたし、だいぶいい感覚だった。」
源氏πさん「おつかれさまー」
騎士たちの黄泉さん「狂人初手噛みでしたか」
暗証番号さん「俺は今でも霊能吊りもしくは初日から指定進行がよかったと思っている」
アジフライさん「最終日まで来てやっと占い真が分かった」
Edisonさん「お疲れ様でした」
アリウスさん「霊乗っ取りお見事でした 追加騙りとか出されてたら危なかったですね
●引けず申し訳ない」
たまさん「お疲れ様でした。花園さんは村だったかー。ごめんねごめんね。」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
ラズベリーパイさん「おおーーーーーおつかれさまでした
最後までひっつきむしの村人で失礼しました」
暗証番号さん「お疲れ様です」
花園の集いさん「おつかれ
GM同村感謝」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペストクロップさん「お疲れさまでしたー」
直火焼きさん「おつかれさまでした」
フィオナさん「お疲れ様でした」
アリウスさん「お疲れ様でした」
諸行無常さん「お疲れ様でした。」
アジフライさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/13 21:41:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アリウスさん1 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
たまさん0 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
ラズベリーパイさん0 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
フィオナさん0 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
アジフライさん0 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
騎士たちの黄泉さん5 票投票先 → アリウスさん
暗証番号さん「連噛みしてかつ狐がcoなしで沈まない限りそれはないでしょう」
騎士たちの黄泉さん「狩人噛んだらこうなるんだから噛まないって」
フィオナさん「考えなおしましたがラズベリー−アリウスで2wは狩人がないこと教えてくれたのでやっぱり騎士吊りですね」
Edisonさん「ラズベリーパイってそりゃラズベリーパイですもんね普通はw」
ペストクロップさん「◆アジフライさん「騎士たちの黄泉真でアリウス狂人ならラズパイとフィオナは狼だよね」3票げっとだぜ!(・ω・)」
ラズベリーパイさん「そっか、占い真だ」
騎士たちの黄泉さん「余裕はあるでしょ」
たまさん「状況が、占い真って言ってるんだよぅ。」
直火焼きさん「Edison狐で2回噛みぐらいはある話で
別に狩人真だから護衛先非狼にはならないと思うけど。」
騎士たちの黄泉さん「狼吊らないと勝てないよ」
ラズベリーパイさん「アリウス真だと狂がどこだかなあってなる」
アリウスさん「対抗いねえし 私が狂人だった場合に平和2回出ててやべえってなるし
狐囲ってる可能性まで見て占い師っていう職業をやめたほうが得なんですよね」
フィオナさん「アリウス真でも偽でも吊り増えるのが困るので騎士狼でも狩人噛みはしますよ」
騎士たちの黄泉さん「狂人は捨てて」
騎士たちの黄泉さん「ということで占い吊ろう」
アジフライさん「騎士たちの黄泉真でアリウス狂人ならラズパイとフィオナは狼だよね」
フィオナさん「あるか 十分あるか」
アリウスさん「というより私が狂人だった場合に占い師を続ける意味ってあるんですか」
騎士たちの黄泉さん「俺が仮に狼なら狩人なんてかみません」
騎士たちの黄泉さん「狂人が霊能に●で狼2囲いなら話は別だが」
たまさん「騎士たちの黄泉さん視点、暗証番号さんはほぼ真(狂があそこで狩COはよく分からんし)となるとアリウス非狼なんだよねぇ。」
フィオナさん「ラズベリー護衛で呪殺GJでるかなーって点だけが気がかり」
アジフライさん「アリウスが狂なら既に村勝てない展開」
ペストクロップさん「開始前にラズベリーパイが周辺機器であることも始めて知りましたw」
直火焼きさん「花園か直火かEdisonで狐死んだ想定」
騎士たちの黄泉さん「死体無しは狐2連じゃないの」
騎士たちの黄泉さん「花園」
たまさん「当初の占い霊の予想とは逆転しちゃったんだけど、霊候補吊るかなぁ。」
Edisonさん「いえいえ、俺自身Edisonのセミナーの動画見るまではずっとエディソンだと思っていたのです…>ベストクロップさん
とりあえずラズベリーパイをラズパイって略してエジソンエジソンって言っておけば通っぽく見えるとそのとき学びました」
アジフライさん「騎士たちの黄泉はアリウスなんだと思ってんのよ
あと、狐は死んでるならどこだと思う?」
直火焼きさん「この共有の発想だとむり」
花園の集いさん「狐なら狩人か占い追加しとるわ 奇数で沈むわけねー」
アリウスさん「暗証番号さんは銃殺、噛み この2点を見ても狩り日記がアリウス平和になっていますよね」
暗証番号さん「こうなるなら霊能吊り以外にない」
騎士たちの黄泉さん「狐は知らんがあたぶん花園でしんでる」
たまさん狩候補が死んだことで、アリウスさんがほぼほぼ非狼になりました。
アリウスさん「要約すると騎士たちの人lw」
騎士たちの黄泉さん「今日狼吊らないと負けます」
フィオナさん「おはようございます」
暗証番号さん「お疲れ様です」
アリウスさん「狐ももう居ない 死んでる」
騎士たちの黄泉さん「やばい」
直火焼きさん「甜麺醤噛み合わせのところからもうアリウス狼想定だとすると
狩人噛み合わせて騙り+囲いの2W残りで霊吊って勝つ感じ」
アジフライさん「あ、死ぬんだ」
アリウスさん2w落ち確定
ラズベリーパイさん「おはようごじ」
アリウスさん「占い理由
ラスト占い箇所を占う」
騎士たちの黄泉さん「○」
アリウスさん「暗証番号○」
8日目の朝となりました。(16/05/13 21:35:21)
暗証番号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗証番号さんを狙います。 >>> 騎士たちの黄泉 <<<
たまさんの会話「暗証番号さん狐ならそれはそれでいいんだけどね。
アリウスさん狂の場合、死体なしは漂白(か狐もあるけど)と見てのエディションさん吊り。
グレランしてないからなー。ただ黙って死んでる人外は確実にいるはず。」
ラズベリーパイさんの独り言「2W?」
直火焼きさん「狐3度噛みです」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「狩人でいいはずさ」
ペストクロップさん「エジソンだったった様で、無知からずっとお名前間違って呼んでて失礼しました。>Edisonさん」
アジフライさんの会話「いや、いいと思う。俺も吊るなら○からでEdisonかラズベリーパイかで悩んでた」
Edisonさん「これだと占い噛みGJで銃殺だったのかな」
アジフライさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
たまさんの会話「ミスったかなー。詰めが甘いなー。アリウスさんから吊ってもよかったか?」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「狂人がいるならフィオナさんではないかと思いますがそんなものはいない」
暗証番号さんの独り言「これ俺が噛まれるだけなんだよね」
アジフライさんの会話「甜麺醤かペストクロップが狩人で暗証番号が狼か狐の可能性、普通に否定できねえなー」
Edisonさん「おつかれさまでした」
暗証番号さんを占います。 >>> アリウス <<<
7日目の夜となりました。(16/05/13 21:33:20)
Edisonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリウスさん0 票投票先 → 暗証番号さん
たまさん0 票投票先 → Edisonさん
ラズベリーパイさん0 票投票先 → Edisonさん
Edisonさん5 票投票先 → 暗証番号さん
フィオナさん0 票投票先 → 暗証番号さん
アジフライさん0 票投票先 → Edisonさん
騎士たちの黄泉さん0 票投票先 → Edisonさん
暗証番号さん3 票投票先 → Edisonさん
直火焼きさん「噛んだら冷静に見ると霊吊りそうだけど」
花園の集いさん「潜伏占い狙いで噛まれたようにみえたからわっつあっぷの投票先のペスト吊りいれときたいってだけ」
直火焼きさん「狩人噛みでもいいかな別に」
Edisonさん「まあでも本当は○のなかにいるかもしれない人外かもしれないひとつって欲しかったけど」
ペストクロップさん「わっつあっぷさん噛まれたペスト吊ろうって発言が、こちらから見ると強引だなぁというのもあったので。ぎしあんでしたね。」
フィオナさん「うーんうーんでも暗証番号人狼なさそうだしいいかなあ」
騎士たちの黄泉さん「非力な霊能です」
アジフライさん「ちゃんとそれ言えたか」
フィオナさん「アリウス真で追ってるから狩人吊りかな」
Edisonさん「いいよー」
たまさんエディションさん吊られてください。ごめんね。
フィオナさん「そうなんだよね」
Edisonさん「霊能視点のワーストケース:
共共霊村狼狼狐狂(村は狩人の可能性含む)

実際こうなってたら自力ではどうしようもないけど。」
アリウスさん「潜伏狂人生存の暗証番号-騎士の2wで村が最悪負ける可能性まで見ると>>アジフライ」
騎士たちの黄泉さん「占い視点はそれ以外にはないんじゃないの」
ペストクロップさん「ふぇぇぇ・・・えじそん!恥ずかしいです、見なかったことにしてください///」
花園の集いさん「初日から云々に関してはこっちにしかわからない情報の事だからそれは理由にする意味もあんまなかったけど
こっちだって曲解されて返答したら会話続かなかったら目的のない誘導にしかみえんわ」
アジフライさん「妥協案っていうか○吊りでアリウスは何も困らないでしょ」
フィオナさん「あんま考えてないけどアリウス真進行しても○吊り暗証番号●だと引き分けるリスクは有り」
暗証番号さん「俺非狼で見るなら◯から人外狙って吊りでもいい。
ただ、◯に狐いる可能性もあるから狐coだけないか聞いてほしい」
アリウスさん「私としては1番いいのが暗証番号と騎士に手をかけることですが
共有や村視点だとちょいその提案はきついと思うから
○吊りまでなら妥協案として出せます」
アジフライさん「アリウス視点は騎士たちの黄泉LWが濃厚か」
フィオナさん「1回○吊りして狩人占い、かな」
ラズベリーパイさん「LW言うなら今のうちよ」
Edisonさん「まあ、結論を先延ばしする妥協案として○吊りもいいとおもうよ」
フィオナさん「アリウス偽なら甜麺醤も狩人候補か それとペスト」
たまさん「気持ち悪いなー。この感じは。」
ペストクロップさん「初日にπさん投票されてるのに、初日から吊りたかったとか言われてもそこは困ります。
死体なしがあったのもあって、投票的にはフィオナさん・発言的には花園さんが怪しいなってなりました。実際には村だったので失礼しました。>花園さん」
フィオナさん「合ってる感あるけどどーしようかな」
アリウスさん「8人ですね 潜伏狂人生存でRPPになってしまう可能性までありますが
私の○を打って暗証番号占いという提案まではぎりぎりいけます」
Edisonさん「俺は村人でーす」
ラズベリーパイさん「知ってた」
ラズベリーパイさん「わーお」
Edisonさん「ラストグレーから狩人COかっこいいね本物なら」
騎士たちの黄泉さん「知ってた」
直火焼きさん「いい苦し紛れ感の出るラスグレ狩人だ」
アジフライさん「対抗狩人いるなら出てね」
ゲームマスター「おつかれさま」
フィオナさん「対抗COありますか」
たまさん「アリウスグレー>暗証番号 騎士●
騎士視点>諸行無常● アリウス人外 他不明

そうなん。吠え数から狼吊ったと思ったのに。」
アリウスさん「暗証番号と騎士たちの黄泉の残り2名」
暗証番号さん二日目 護衛 アリウス 死体わっつあっぷ

まぁ占い護衛しかないんですがね。
変態護衛はしても意味ないですしね。
出ない奴なんか知らない。
というか霊能吊りが正しいんですがね。

三日目 護衛 アリウス 死体 なし

引き続き護衛続行だけどマジでこの進行どうにかならないかね
せめて指定進行しないとだめなんだけど、
ほかがそもそも霊能吊りにいてわかってないからその説明で終わってしまうな。
指定進行求めるとどうせあれだしもういいや。


四日目 護衛 アリウス 死体 なし

死体なしですが狐把握もあるんでまだ占い真とはならんな。
ただそれでもそちらが死んであろうとまだ対応できる展開であることが濃厚になっただけましだね
あとは指定進行していけばいいだろう。

五日目 護衛 ラズベリーパイ 死体 甜麺醤

◯の中で人外見えないラズベリー護衛しますか。
死体なしから占い噛まないだろう。

六日目 護衛 たま 死体

これ占い偽のほうがあるのかね。
呪殺gjだったらすまないけどね。
そちらかといえば偽のほうがあるのか?
呪殺gjなら狐警戒しないだろうから共有噛みだろう。
占い噛まれても俺がcoすれば詰んでるので。
暗証番号さん「おはよう」
Edisonさん「ごめん、アリウス視点じゃ○引けば吊り3でグレー1偽霊1でいちおう○吊れるんだ。潜伏狂人のことを考えなければ。」
アリウスさん占い霊視点で1w落ち確定しました
Edisonさん「おはよう」
ペストクロップさん「お疲れさまでした」
ラズベリーパイさん「おはよん」
アリウスさん「占い理由
残ったグレーで怪しさで言うと
まだマシ、フィオナ>>>暗証番号 怪しい
こんな感じだから 最大人外数把握のため
若干○狙いで占う」
騎士たちの黄泉さん「○」
アリウスさん「フィオナ○」
直火焼きさん「ずっと思ってたけどエディションじゃないよね」
7日目の朝となりました。(16/05/13 21:26:48)
ペストクロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペストクロップさんを狙います。 >>> 騎士たちの黄泉 <<<
たまさんの会話「霊真でも、アリウス真でも、狂生存(潜伏)があり得る。」
たまさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
アジフライさんの会話「占いか霊能か護衛の狩人出りゃーいい情報になるんだけど」
アジフライさんの会話「霊能真よりで見るかな」
たまさんの会話「霊●なら、エディション アリウス 最終日。」
ラズベリーパイさんの独り言「LWやばい、狐いるけどどうしようの吠え」
アジフライさんの会話「うーん」
ラズベリーパイさんの独り言「Edisonさんの発言、
「諸行無常→直火焼き→甜麺醤って感じで吊っていけばきっとなんとかなるなるぅ。占/霊の片方を吊るのはまあタイミングをみて。」
ってあるけど、やっぱ甜麺醤狩人目で見てたのかな」
ペストクロップさんの独り言「もし霊能が狼ならアリウスさん真占いになるのでエディションさんは村。
その場合諸行無常さんで●出す意味は、直火焼きさん狼の場合が濃いしいい位置指定。」
Edisonさんの独り言「違った、アリウス視点じゃ明日○引けば吊り3でグレー1偽霊1でいちおう○吊れるんだ。潜伏狂人のことを考えなければ。」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「じゃあ頑張りますね」
たまさんの会話「アリウスグレー>暗証番号 フィオナ 騎士●
騎士視点>諸行無常● アリウス人外 他不明」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「おつかれさまんさたばさ」
フィオナさんを占います。 >>> アリウス <<<
ラズベリーパイさんの独り言「吠え減りますねえ(メタ)」
直火焼きさん「おつかれさまでした」
ラズベリーパイさんの独り言「3W1Kはさすがにないかな」
諸行無常さん「お仲間さんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/05/13 21:23:04)
直火焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリウスさん0 票投票先 → 直火焼きさん
たまさん0 票投票先 → 直火焼きさん
ラズベリーパイさん0 票投票先 → 直火焼きさん
Edisonさん1 票投票先 → 直火焼きさん
フィオナさん0 票投票先 → 直火焼きさん
アジフライさん0 票投票先 → 直火焼きさん
騎士たちの黄泉さん0 票投票先 → 直火焼きさん
ペストクロップさん0 票投票先 → 直火焼きさん
暗証番号さん0 票投票先 → 直火焼きさん
直火焼きさん9 票投票先 → Edisonさん
Edisonさん「アリウスさん視点だと明日○引いてもぎりぎりだよね?」
アリウスさん「タイミングミスったわ」
騎士たちの黄泉さん「狩人生きてるとか言ってたんなら予告ぐらいできたはずだ」
ペストクロップさん「アリウスさん視点最大人外4の3W1Kがあるのですよ。1回だけなら○吊れますけど、場合によっては勝ち消えるやつで。あくまでアリウスさん真ならですがw」
フィオナさん「すっかり忘れていました」
直火焼きさん「それで最終日にはなるとおもう」
フィオナさん「そういえばアリウス真なら潜伏狂人確定でした」
アリウスさん「いや2回平和ある所から狐把握ありそうだし」
直火焼きさん「今日グレ吊りでいいから明日にはEdison吊る
アリウス視点でもそれを拒否しないといけない状況はないから」
騎士たちの黄泉さん「そういうこと言うなら予告しておくべきだよ」
ラズベリーパイさん「アリウスさん、そんな変態護衛してたらGJあっても褒められたものじゃないですよ」
ペストクロップさん「アリウスさん真で呪殺GJだった場合、○吊っても大丈夫ですが真−狼の狂人潜伏なんちゃらになるのでその辺りは考えてあげないと。>フィオナさん」
暗証番号さん「そもそもグレー護衛ってお前どこ占うかわからんだろうに」
直火焼きさん「なにもないです」
アジフライさん「俺は能ある鷹なので相方が生きてるうちは裏で爪を研いでます」
たまさん直火焼きさん吊り指定。
アリウスさん「狩りには俺のグレーを護衛してほしかった 特に今死んだ人の」
フィオナさん「ダメですかね
計算間違ってなきゃ一応それでもなんとかなりそうなんですが」
ペストクロップさん「グレランをしない。指示役はあくまで共有。これでいけるでしょ。<占い真でも霊能真でも片方狐把握の死体なしと予想」
フィオナさん「アリウス真ならグレー噛みする場面でもないので狩人生存とし、○から吊ってもいいかもしれません」
暗証番号さん「グレーに狐いるならco聞いたほうがいい。
偽ならこのやり方は狐がグレーにいるパターンだよ」
フィオナさん「いたらしいです」
直火焼きさん「どっち視点でも狐把握されてるっぽいんだから」
たまさん残り10人か。霊視点狐を除けばまだ1日分余裕があるな。
占いグレー>暗証 直火 フィオナ 騎士●
こっちもグレ吊れば1日余裕があるな。

グレ指定今日やって、
明日占い霊能の決め打ちします。
ペストクロップさん「グレ護衛はしてないんじゃないでしょうかwww」
アリウスさん「直火焼って人いたの?」
ペストクロップさん「悲しいですね(棒)ただ死体なし2回出てるのは事実だし、2個目の●を見つければそちらは吊って貰えるでしょう。
最後の最後にアリウスさんか霊かの決断を迫られるだけで。>アリウスさん」
ラズベリーパイさん「アリウス真なら、二回目の死体なしはアリウスGJのように思えるが、それなら狐把握した狼が占い噛む理由がよくわからない」
直火焼きさん「アリウス視点で狼狙っておくとこじゃないの?」
アリウスさん「守らないですよね ええしってます 私の声とか届く気がしなかったし昨日」
アジフライさん「占い理由の書き方はこだわりなかったのか」
フィオナさん「アリウスさんはグレーに直火焼きさんを追加してください」
ゲームマスター「おつかれさま」
騎士たちの黄泉さん「狐吊れたんじゃねえの知らんけど」
アリウスさん甜麺醤さんを守っている有能な狩人さんは居ませんか?
甜麺醤さん「そらアリウス真よ」
直火焼きさん「おはよう」
アリウスさん「悲しいことに銃殺が起きました ほぼ100%で」
わっつあっぷさん「ナイス呪殺隠し」
Edisonさん「おはよう」
アリウスさん占い理由
グレー 暗証番号 フィオナ 甜麺醤 花園の集いの4名の時点で 俺真目という甜麺醤
ここまでグレー広い中でこれから先お前狼だよって言われる可能性もあるのに この発言は考えてない人
あるいは狐の擦り寄りに値するレベルだから占う
4日目の甜麺醤
「アリウスが偽だとしたらラズベリーパイで囲われたと思うんですよね」
この発言が5日目になってもうなくなっている所から適当推理or発言稼ぎくらいしかなく人外目で見て占う
ペストクロップさん「おはようございます」
ラズベリーパイさん「おはよう」
騎士たちの黄泉さん「○」
暗証番号さん「おはよう」
アリウスさん「甜麺醤○」
6日目の朝となりました。(16/05/13 21:17:16)
甜麺醤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーパイさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
たまさんの会話「と、思っているがさて。」
ラズベリーパイさんの独り言「いや、ないか
お願い呪殺でGJ出すはず無いもんな」
たまさんの会話「むしろ段階進んでだと怖くて●打てないから、初日に特攻するんだろう。」
暗証番号さんの独り言「これグレー4だから噛まれても詰むな」
甜麺醤さんを狙います。 >>> 騎士たちの黄泉 <<<
直火焼きさんの遠吠え「それをやる気無いなら占い噛もうって時に噛むべきですよ
選んだんでしょこれを」
アジフライさんの会話「狼狙って囲いにいってるっぽいっていう相方の意見も分かるが」
ラズベリーパイさんの独り言「アリウス真、騎士狼、潜伏狂人?」
甜麺醤さんを占います。 >>> アリウス <<<
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「噛みますね」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「荷が重い」
アジフライさんの会話「昨日時間なくて言えなかったけど、アリウスがラズベリーパイ吊りたいって言っておいて○出したのは俺としては印象いいんだ」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「明日なんて●か呪殺かの二択みたいなもんなんで死体出るでしょう」
たまさんの会話「吠え増えたな?大丈夫かな?
霊が偽だと、霊初日で、占いに4日目追加あってもよさそうなのよねぇ。」
Edisonさんの独り言「仮に霊真だとして狼が霊襲撃を考えるかというと…うーん
逆に占真だとすると、今朝抜けてたら偽霊含めてグレー7の吊り5か。狼残り数次第じゃないことはない。
なんか共有護衛GJとかのような気もしてくるなあ」
暗証番号さんの独り言「どうしようかな」
ベッキーさん「狼がやれることは、もう銃殺がでないと信じて共有噛みか、さらに占い噛みかな」
直火焼きさんの遠吠え「もう●出ようがそのまま死んであなたに任せます」
アジフライさんの会話「まあ、狼だったとしても仕方ない」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「すいません」
直火焼きさんの遠吠え「そういうのはもっと早い段階で予定を言ってくれないと対応できません」
たまさんの会話「狼狐候補ではあったのだけれども。」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「そうですね」
ペストクロップさんの独り言「再投票処理が入る前は私投票だったということでしょうか。そんな見えてない結果まで考慮不可能ですよ・・・(・ω・`」
ラズベリーパイさんの独り言「これアリウスさん真?それすごくない?」
フィオナさんの独り言「狐→GJだったかなーこれなら」
たまさんの会話「あ。ごめん2匹目吊るの早すぎたかも。」
花園の集いさん「ペストクロップみたいな曲解で投げっぱなしのやつ本当嫌になる」
ラズベリーパイさんの独り言「んー?
なんか霊能信頼得られたなーってなったらとたんに口数へった感じするよ」
直火焼きさんの遠吠え「流れ的には呪殺までずっと噛みますかね」
甜麺醤さんの念話「あくまでペスト投票なのはアリウスを偽で見ているということでしょうか
それか花園が狼か、ですけど」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「呪殺が出ても直火焼きさんなら占いCOできますね」
ペストクロップさんの独り言「◆花園の集いさん「俺がペストに誘導を始めたのは発言を曲解した殴りをしたあげくレスには無反応だったから
初日ペスト投票してたけど再投票でステの方に変えただけであって元々そこ2人は吊るつもりだった」
花園の集いさん 0 票 投票先 → 源氏πさん」
アジフライさんの会話「今日の霊能結果印象いい」
ゲームマスター「おつかれさま」
アジフライさんの会話「だんだん暗証番号吊りたくなってきたなあ」
5日目の夜となりました。(16/05/13 21:13:35)
花園の集いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリウスさん0 票投票先 → 花園の集いさん
たまさん0 票投票先 → 花園の集いさん
花園の集いさん11 票投票先 → ペストクロップさん
ラズベリーパイさん0 票投票先 → 花園の集いさん
Edisonさん0 票投票先 → 花園の集いさん
甜麺醤さん0 票投票先 → 花園の集いさん
フィオナさん0 票投票先 → 花園の集いさん
アジフライさん0 票投票先 → 花園の集いさん
騎士たちの黄泉さん0 票投票先 → 花園の集いさん
ペストクロップさん1 票投票先 → 花園の集いさん
暗証番号さん0 票投票先 → 花園の集いさん
直火焼きさん0 票投票先 → 花園の集いさん
甜麺醤さん「2死体無し、ですね」
ペストクロップさん「実際、死体なし出てからいきなり花園さんが私を殴りだしたし。
アリウスさんとしては私か花園さんかで、より狐がありそうな方を占ったと考えると妥当。」
花園の集いさん「安心しろ村だ」
アジフライさん「狐ならCOよろぴこ」
甜麺醤さん「にしたって、アリウス偽ならどこで2死体出るんだって話ですよこれ」
花園の集いさん「俺がペストに誘導を始めたのは発言を曲解した殴りをしたあげくレスには無反応だったから
初日ペスト投票してたけど再投票でステの方に変えただけであって元々そこ2人は吊るつもりだった」
暗証番号さん「狐なら絶対吊り逃れしたほうがいいので狐じゃないだろ。」
たまさん「狐COでもあれば変える可能性はアリ。」
直火焼きさん「どう見ても発言見えてるタイミングでリアクション溜めてる()」
アリウスさん「むしろ俺の結果は○圧殺しかけてるから 俺のグレー護衛して貫通銃殺でもいい」
ラズベリーパイさん「えー、花園さんって狐っぽくない…?
吊り指定後に諸行無常さんから信じるとか言われてるし」
ペストクロップさん「逆にいうと私なんて狐ありそげーに見える場所占いで○って辺り、アリウスさんは狼っていうより非狼っぽく見えて来ました(なお真とは言っていない模様)」
たまさん共有守ってる狩人が居ても偶数のうちは出てこなくていいです。
暗証番号さん「ここで共有守る狩人とかくそだわ。
それなら変態護衛のほうがましレベル」
甜麺醤さん「共有守ってる狩人がいたら出ていいと思うんですよね、そういう情報が必要な場面」
直火焼きさん「そんな狐候補に手を付けないでも」
ペストクロップさん「非役目投票で潜伏占いないし狩狐保護方針なのですね。
投票的には気になったというだけで発言的には花園さんのが怪しさマッハなので今後のフィオナさんの発言や占霊の結果、死体などから考えることにします。>フィオナさん」
たまさん花園の集いさんね。
花園の集いさん「興味ないからどうでもいい」
アリウスさん「もっと怪しまれないログ作りをしようよ俺の○の子たちは」
たまさん花園さん吊り指定。
フィオナさん「狐よりも漂白だったりするのかもしれません
初日も言いましたが狼特攻ならきっと対抗霊COが出てます」
甜麺醤さん「ここで言えるのはたぶん霊噛みはないっていうことなんですよね
そう考えたらこれ占い真目なんですよ」
花園の集いさん「吊り先2人からブレてないぞ。どっちも吊るっていってる」
Edisonさん「ブッブー、50点未満です>直火焼きさん」
アリウスさん「俺だって理由付きでかなり怪しい位置占ってるんだから共有がそう思うのも無理はない」
ラズベリーパイさん「これGJでしょー
暗証番号さん狩っぽく見えてきた」
Edisonさん「もちろん指定したほうがいいっすよ」
わっつあっぷさん「◆アリウスさん 「グレーフィオナ 花園の集い 暗証番号 甜麺醤の4名 」
あれ?直火焼き抜けてるよな?」
暗証番号さん「偶数戻しなら狐吊らないようにすればいいだけ。
むしろgjから狐把握もしくは逆のほうが考えられるわ」
直火焼きさん「諸行無常とEdisonは狼だもの」
ペストクロップさん「ほー。でも前日誘導してたのは甜麺醤さんでしたよね。>花園さん」
花園の集いさん「どっちも吊る気でいるから関係ない」
フィオナさん「どっちが真でも狩人or潜伏占い師の保護が最善と判断したからです
でなけりゃ暗証番号さんを抹消しようと努力します >ペスト」
アジフライさん「こんな早い段階で狐2連噛みで偶数戻しはしないんじゃないかと思うよ」
ラズベリーパイさん「まーた死体なし?」
たまさん吊り指定つづけるね。
ペストクロップさん「偶数戻しにはまだ早い気がするので、どちらかはGJでしょう。」
暗証番号さん「狐連噛みとかないわ。」
フィオナさん「おはようございます」
直火焼きさん「これでだいぶ霊能真ぽい」
花園の集いさん「ペストなんて殴ったかとおもいきや発言拾おうとせず進行論ひっさげて村目取ろうとしてるだけの動きじゃねーか
あげく共有が投票してるところだから吊れやすいところに誘導してるだけで本人は全く考えてない」
アリウスさん「グレーフィオナ 花園の集い 暗証番号 甜麺醤の4名 」
ゲームマスター「グレーだし狩人がCOするかなあ」
ペストクロップさん「◆花園の集いさん「甜麺醤とペストは素村じゃないと思う」
って言いながら昨日は甜麺醤さん投票で、誘導は私なんですね。
わっつあっぷさんは私の発言を抜粋した上で「あなた狂人ですか?」という予想はされていますが、狼とは疑っていませんでした。
死体なしで甜麺醤さん投票でありながら私誘導に変更って、他の方視点だと花園さん狼で私が狐って風にすら見えるのではないでしょうか。」
甜麺醤さん「偶数にしたのかどうか」
ペストクロップさん「おはようございます」
暗証番号さん「おはよう」
ラズベリーパイさん「おはよん」
アリウスさん「騎士たちの黄泉●Edison○ラズベリーパイ○ペストクロップ○」
アジフライさん「ふーん」
Edisonさん「おはよう」
わっつあっぷさん「実際潜伏占いCOするつもりでしたので。」
アリウスさん「ありえねえわ」
直火焼きさん「おはよう」
アリウスさん占い理由
@言い回し長いだけでそんなに考察落としているように見えない
A死体なしでそこ○だと身内票まで見るのが嫌だな からのアリウス真がうんたらかんたら
B主に無駄口が多い
Cそれまでに呪殺出してくれるなら大喜びで手のひら返します。 言い方が狼っぽい
Dフィオナさん(も)気になる  複数形&怪しいではなく気になるという人外フレーズ使用
騎士たちの黄泉さん「●」
アリウスさん「ペストクロップ○」
5日目の朝となりました。(16/05/13 21:07:00)
アリウスさんを狙います。 >>> 騎士たちの黄泉 <<<
ペストクロップさんを占います。 >>> アリウス <<<
アジフライさんの会話「○の狐噛み説か」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「占い」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「なるほど占い噛みますね」
暗証番号さんの独り言「狐把握なら◯に狐いると思うけどな」
アジフライさんの会話「ほお・・・占いに偽っぽいところあった?」
たまさんの会話「むしろEdision狐なんじゃないん・・・。」
諸行無常さん「潜伏占いにも見える狩り狙いで提案しました…すんません…センサー狂ってるから…(土下座)」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「連噛みします」
甜麺醤さんの念話「噛まれるとも思えないんだけどなあ」
直火焼きさんの遠吠え「占い噛みで通ったらグレー勝負
通らず呪殺隠れてもOKっていうのもありっちゃありですね」
暗証番号さんの独り言「問題は占い初日だが狐吊らないようにすればいいだけだな。
狂ー狼の占い潜伏死が一番だるいが」
たまさんの会話「占いが偽で狂、まだ狼囲えてないと予測。」
直火焼きさんの遠吠え「●でいいです」
直火焼きさんの遠吠え「もしくは占い噛みで」
アジフライさんの会話「ひええ。ありがと!」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「●でいいですか」
わっつあっぷさん「俺が噛まれてペスト吊りにまで持っていけたら御の字かなって思ってた」
ラズベリーパイさんの独り言「共有が文句言ってる…?」
たまさんの会話「直火焼き、花園の集い」
諸行無常さん「狩日記アリウス護衛しか準備してませんでした。」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「はい」
たまさんの会話「いいよ(怒」
暗証番号さんの独り言「余計なことしないでいい。
占いgjなら俺噛まれる可能性高いが、それなら占い真見るだろう。」
アジフライさんの会話「優秀な相方が噛まれた時に備えて相方が怪しんでいる人も教えてください!」
直火焼きさんの遠吠え「占い先が甜麺醤か花園ぐらいだろうし二度噛みで呪殺隠し狙いでいいんじゃないですか」
わっつあっぷさん「いやこちらこそ。
役職目に見えて噛まれたのかな?」
花園の集いさんの独り言「ペストなんて殴ったかとおもいきや発言拾おうとせず進行論ひっさげて村目取ろうとしてるだけの動きじゃねーか」
アリウスさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
アジフライさんの会話「す、すんません。相方優秀だなー俺より戦績詰んでる感じあるなー誰だろうなーとか余計なこと考えてたら相方に投票しちゃいました」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「したので狐を見つけました」
諸行無常さん「狂人ごめええええええん!!!お疲れ様でした。」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「噛みはそのままで」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/13 21:03:47)
諸行無常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリウスさん0 票投票先 → 諸行無常さん
たまさん1 票投票先 → 諸行無常さん
花園の集いさん0 票投票先 → ペストクロップさん
ラズベリーパイさん0 票投票先 → 諸行無常さん
Edisonさん0 票投票先 → 諸行無常さん
甜麺醤さん0 票投票先 → 諸行無常さん
フィオナさん0 票投票先 → 諸行無常さん
アジフライさん0 票投票先 → たまさん
騎士たちの黄泉さん0 票投票先 → 諸行無常さん
ペストクロップさん2 票投票先 → 諸行無常さん
諸行無常さん10 票投票先 → ペストクロップさん
暗証番号さん0 票投票先 → 諸行無常さん
直火焼きさん0 票投票先 → 諸行無常さん
Edisonさん「でもむしろより指定進行を求めるのは霊能偽だと思ってる人じゃないですか?霊結果が参考にならないのだし>暗証番号さん」
諸行無常さん「暗証番号は慎重にね>ラズベリー」
直火焼きさん「それはそう」
花園の集いさん「結局俺の発言もってきたわりに俺のレスポンスについてはスルーしてるから
こいつは考えて発言してない適当な殴り」
甜麺醤さん「花園さんの中の僕とペストの吊り優先度を教えてください!」
諸行無常さん「取り敢えず花園は信じる事にしてます」
アリウスさん「君たちが投票入れないから俺は占ったんだけど」
ラズベリーパイさん「暗証番号さんor諸行無常さんが人外っぽい感じします」
ペストクロップさん「グレラン的には、霊能真の方で見た場合には2連続吊り先加担者であるフィオナさんも気になります。」
Edisonさん「つまり俺を噛んで死体なしが出た説ですね!その場合狩人が俺護衛してない限りアリウス偽であると>暗証番号さん」
暗証番号さん「霊能真見てるひとは霊能真見るのはいいんだけどなんでグレランじゃなくて指定進行求めないのか教えてくれないかね」
アリウスさん「お前らラズベリーパイ囲いとかほざくんなら2日間あったんだから吊れよ」
花園の集いさん「ペスト吊れない村で負けっていう感じ」
アジフライさん「グレー広いし占いが真でも偽でも狐噛みな感じするなー」
諸行無常さん「ほんとだよ!って言いたいところだけどそれらしい動き出来なかったって事だからこっちもすまん>たま」
ラズベリーパイさん「諸行無常さん吊りですか
自分も怪しいと睨んでいたので釣れるのいい感じです」
ペストクロップさん「死体なし出てるし、占いさんは9ないし7でいいのではーと思いますね。
それまでに呪殺出してくれるなら大喜びで手のひら返します。>エディションさん」
たまさん「村だったらごめんねぇ。」
花園の集いさん「諸行無常でまた○が吊れる」
諸行無常さん「COなし」
甜麺醤さん「アリウスが偽だとしたらラズベリーパイで囲われたと思うんですよね」
暗証番号さん「狐把握なら◯に狐のほうが多いだろうよ。」
騎士たちの黄泉さん「妥当ですね」
直火焼きさん「この死体無しを割り切って何かと判断できるのは嘘だとおもう」
諸行無常さん「フィオナも多分村」
たまさん諸行無常さん吊り指定。
花園の集いさん「Editionの方は○」
Edisonさん「諸行無常→直火焼き→甜麺醤って感じで吊っていけばきっとなんとかなるなるぅ。占/霊の片方を吊るのはまあタイミングをみて。」
甜麺醤さん「甜麺醤は甘味を出す調味料だよ」
フィオナさん「暗証番号さんみたいなまともなことしか言わないだけの人はなんか持ってそうですが今はまだいいです」
ペストクロップさん「えー。
わっつあっぷさんは「私を潜伏狂人」と見ているって発言だったのですが、どうして私が狼って話に?
やっぱり花園の集いさんが狼なのでは。」
ラズベリーパイさん「でも、僕はアリウスさん人外目で見てるので、◯もらったけど微妙な気持ちになっています」
アリウスさん「狐把握の可能性が極めて高いですね
狼の噛み考察的に見ると今日まではグレ噛み読みしてたんで」
諸行無常さん「ラズベリーは村だろうなあ」
花園の集いさん「甜麺醤とペストは素村じゃないと思う」
ペストクロップさん「勘違いされてるのかと「えええ!?」って気持ちで説明したまでで、別にあげとかさげとかとは思ってないですよ。よ!>エディションさん」
Edisonさん「ちっ、ラズパイも○もらいか…」
アジフライさん「指定は(相方が)するからみなさんは今後に向けた発言しててください」
暗証番号さん「護衛なんて占いしかないから占い真なら護衛gj。
偽なら狐把握だ。だから指定しろ」
たまさん狼が狐見つけた可能性もあるので、今日から吊り指定しますね。
直火焼きさん「ベッキーとか吊った甲斐があった」
花園の集いさん「あくまで「アリウス視点」での話をしただけであってアリウス真なんて一切言ってない
わっつあっぷ噛まれからもペスト狼は普通にあるんじゃねえの」
ペストクロップさん「でも死体なし出るなら占い護衛GJか狐噛み死体なしかが本線なんですよね。
霊能さんは●貰いだし噛まれたらアリウスさん破綻ってのでいい訳で。」
諸行無常さん「このタイミングだと狐かなあ」
Edisonさん「昨日俺が引用したのはアリウスさんへの説明のためであって、俺はペストクロップさんをageもsageもしてないですよ!>ペストクロップさん」
フィオナさん「さすがに死体でなかった日くらいは指定しましょう
安牌な感じするとこが○貰ってしまいましたし」
たまさん「ふむ。」
ベッキーさん「狩人が占いGJと誤解するだろうし、村勝ちかなあー」
ラズベリーパイさん「村だよ!やった!」
アリウスさん「なんでこう怪しい発言、言い回しばかりするのだろうか」
暗証番号さん「占いgjか狐把握のどっちかだから指定しろよ。
さすがにグレランとか言わんだろう」
甜麺醤さん「暗証番号さんはなんか頭良さそうなんで残しとくべきですよ」
花園の集いさん「ペストが早速曲解してるなこいつ」
ペストクロップさん「死体なしでそこ○だと、身内票まで考えるのがやだなぁ。」
ラズベリーパイさん「おはようございまーす」
アリウスさん「ラズベリーパイ村とかまぢかよ・・・」
アジフライさん「手数増えナイス!」
アリウスさん占い理由
@今日まではグレー噛みだろうから噛みあわせさえ気をつければ
○でも●引きでもいけると見る
Aペストクロップの発言ともかぶるけど「占いアーマーだったか」の「だったか」が人外視点に思う
B更にこの村なんかラズベリーパイ吊れねえし占うわ
ゲームマスター「狐把握」
ペストクロップさん「狼狙いだとラズベリーパイさんが1番気になる場所なのですが、アリウスさんが狼特攻だった場合に投票先は非狼濃厚なので。
狼狙いの次点で「騎士さん飼い」発言からアリウスさん真で見ているらしい花園の集いさん。」
直火焼きさん「おはよう」
騎士たちの黄泉さん「○」
諸行無常さん「おはよう。暗証番号様子見る事にした」
暗証番号さん「おはよう」
ペストクロップさん「おはようございます」
Edisonさん「おはよう」
アリウスさん「ラズベリーパイ○」
4日目の朝となりました。(16/05/13 20:57:17)
ラズベリーパイさんを占います。 >>> アリウス <<<
ラズベリーパイさんの独り言「諸行無常さんが、狼に見えて、仕方ない。」
アジフライさんの会話「いや、諸行無常か。諸行無常か。」
ペストクロップさんの独り言「フィオナさんの方かな。」
ラズベリーパイさんの独り言「暗証番号か諸行無常、どっちか人外なんだろうなー」
甜麺醤さんを狙います。 >>> 騎士たちの黄泉 <<<
Edisonさんの独り言「今日は俺だけ違う時間の中を生きてしまってた感
ほとんどアリウスさんとしか話してないし」
アジフライさんの会話「諸行無常は気になるけどやっぱ自信ないんだよな」
ラズベリーパイさんの独り言「正直アリウス偽で見てる」
たまさんの会話「りょーかい」
ラズベリーパイさんの独り言「あんま考えたくないけど源氏わっつあっぷが役職抱えて死んだとかないよね」
アジフライさんの会話「困ったことにあんまないんすよ。
強いて言うならラズベリーパイだけどいつもよりも自信少な目」
直火焼きさんの遠吠え「グレーなら甜麺醤噛みを希望します」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「呪殺は出ないから占いはニセでいこう」
アジフライさんの会話「村からしたら手数余裕ねーけど狼からしたらまだ噛みチャレのタイミングじゃないんだよなー」
ラズベリーパイさんの独り言「もしかして1人釣れた?」
花園の集いさんの独り言「占い狙い噛みにしかみえんし」
直火焼きさんの遠吠え「狩人削って占い噛むのか
呪殺出ない前提で占い偽にしていくのかはっきりしないとずるずる死ぬ」
直火焼きさんの遠吠え「方向性が分からないんだけど
占い偽でいきたいならここで共有噛みにはならないよ」
ベッキーさん「もし、村が負けたら謝罪します」
フィオナさんの独り言「でも暗証番号さんみたいな村人も存在してしまうことがあるのですよね」
たまさんの会話「明日指定しようと思うけどどこか吊りたいところある?」
アジフライさんの会話「うーん」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「○出しますね」
たまさんの会話「占いが何処まで噛まれないかという話ではある。残り吊り5
人外最大5」
諸行無常さんの遠吠え「素村でしょうねえ。でも吊れそうだったから」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「呪殺が出ないうちに共有かみたい感じもあるな」
アリウスさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
ラズベリーパイさんの独り言「僕に一票しか入らないの奇跡的すぎない?んなことない?」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「ベッキーなんてところ吊ってどうすんだろな」
ベッキーさん「ひどい」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/13 20:52:13)
ベッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリウスさん0 票投票先 → ラズベリーパイさん
たまさん0 票投票先 → 花園の集いさん
花園の集いさん2 票投票先 → 甜麺醤さん
ラズベリーパイさん1 票投票先 → ベッキーさん
Edisonさん0 票投票先 → 諸行無常さん
甜麺醤さん1 票投票先 → ベッキーさん
フィオナさん0 票投票先 → ベッキーさん
アジフライさん0 票投票先 → ベッキーさん
騎士たちの黄泉さん2 票投票先 → 諸行無常さん
ベッキーさん5 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
ペストクロップさん0 票投票先 → 花園の集いさん
諸行無常さん3 票投票先 → ベッキーさん
暗証番号さん0 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
直火焼きさん0 票投票先 → 諸行無常さん
わっつあっぷさん「狐噛み入って補足はできたかもしれませんが、普通に考えてしんどくなりますね。」
わっつあっぷさん「失敗だな・・・」
ゲームマスター「でも狐囲いは困るから結果的にはどっちもどっちかな」
ゲームマスター「共有が撤回したからとか適当な事言って初日に出た方が狼はやりやすかったとは思う」
ペストクロップさん「一応発言の時系列とかタイピングタイミング予想をお願いします。」
フィオナさん「批難はしてるけどやってることは前向きじゃない
吊りのがれの批難」
甜麺醤さん「暗証番号さんはいいこと言ってるけどベッキーは何も言ってないのでベッキー吊り」
花園の集いさん「両方残す方が一番情報出るから当たり前」
Edisonさん「真占いはあの場面で潜る気持ちがわからなくもないけど、真霊能はあの場面で潜る意味ないからね。いまんとこ霊能に分があるのは変わらないよ。」
騎士たちの黄泉さん「村からすればそうだろってことでわざわざ自分視点の確定○吊るのはいやだってこと」
アリウスさん「なんか村負けそう()」
ペストクロップさん「だって、騎士さんではなく●出てるのに対抗で出てる占いが別の場所だったじゃないですか。
騎士さんが霊能CCOされてたのは後の話でしょう。>エディションさん」
諸行無常さん「なんかここまでぐだぐだ言ってると暗証違う気もしてくる」
暗証番号さん「逆に聞くけど霊能真なら占いが出ない時点で占い初日が濃厚
それでグレランしてどうやって勝つきなんですかって話です」
フィオナさん「見てるとアリウス視点1日でも長く残せるよう今日にでも霊吊りとかそういうのもありません」
アリウスさん「とらえかたが違ったようだ>>Edison」
アジフライさん「霊能吊りが最善 って自分で言ってるのに吊られたいわけじゃないのか不思議だな」
直火焼きさん「相手側を理解した上で議論しないと話にならないでしょ」
ペストクロップさん「グレラン進行だとグレで狐吊っちゃった可能性が云々かんぬんと言われ、アリウスさんが人外特攻の場合の逃げ道にされるんですよね。
まあ過ぎたことなので、グレラン続けるのなら引き続き狼狙いますん。」
フィオナさん「1回グレ吊りグレ噛み挟まった以上、もはや過去のことだと思うのですが、その過去のことでいったいどれほど稼ぐつもりなんですか?」
直火焼きさん「何を吊りたくないんだよはちょっと無いなーひどい」
花園の集いさん「グレー広いまんまで進むだけだし」
Edisonさん>アリウスさん
あと複数形の「も」はベストクロップさんのこの発言に対してのものだからもちろん複数形になります。

ペストクロップさん「騎士さん以外がCOしてて占い3COとかいうカオスな初手●進行。」
わっつあっぷさん「占いCO 甜麺醤○暗証番号○
暗証番号占い理由・・・霊能即吊りの判断がかなり早い。内訳見えているからこそ躊躇なくできたのかと思い占った。。

もう一つ供養させてください。」
騎士たちの黄泉さん「吊られたいわけじゃないがそのほうがいいって人もいる」
ラズベリーパイさん「僕のこと釣りに回したかったならEdisonさん占いでいいんですよ
2票入ってますしグレランでどのみち釣られそうじゃないですか」
花園の集いさん「霊吊っても何も進展せんだろ」
アジフライさん「俺と占いの信用勝負だな って言っておいて実は吊られたかったの?」
暗証番号さん「霊能自身が一番わかってますね。
霊能吊りが正しいんです。
ただいうのが遅いんですけどね」
諸行無常さん「ペストクロップにCO促してたとこか。多分そこ素村だぞ」
甜麺醤さん「甜麺醤は甘味を出す調味料だよ」
直火焼きさん「霊能真で潜伏占い居る場合には対応してる」
アジフライさん「騎士たちの黄泉は吊られたいの?」
騎士たちの黄泉さん「昨日グレランしたらずっとグレランなんだろうなあって思った」
花園の集いさん「騎士視点飼いができてグレー吊りつつ占いでグレーを潰す方が全然いいんだけど
初日から役狙いで投票してるわりに予告でもないし騙りにしか見えんわ」
アリウスさん「俺視点でも別に飼い狼でいいと思ってるから
霊不在な以上おうどんまで全然あるケースなんで」
ペストクロップさん「もしくはアリウスさんが狂狐特攻でラズベリーパイさんが狼なやつ。」
騎士たちの黄泉さん「共有の意思がそうだから」
暗証番号さん「霊能吊りは霊能真でも対応してる吊りですよ。
そこまで考えられないんですかね>諸行無常」
わっつあっぷさん「狐初手囲いなので噛まれて良かったかもしれない。」
ペストクロップさん「アリウスさん特攻だとするとラズベリーパイさんが狼ではない人外になってしまうま。」
Edisonさん>アリウスさん
ちなみに俺が昨日「吊り先が決まった」と勘違いしたのは、撤回共有COしたのが●打たれの騎士さんだと勘違いしてたからですよ。昨日言ったけどわかりにくかったかもね。
アリウスさん「とりあえず俺が死んだらペストクロップにすべてを任せるわ
この人色知らないけど多分なんとかしてくれそう」
たまさん◆騎士たちの黄泉さん 「霊能吊りが最善だが昨日やらないともう無理だったな」
その心は?
花園の集いさん「俺は甜麺醤が何もなければ吊りたいけど」
ベッキーさん「狼2騙りの可能性も考えているし、霊能吊り」
わっつあっぷさん「占いCO 甜麺醤○アリウス●         
甜麺醤占い理由・・・漢字がややこしいから占っとく。
アリウス占い理由・・・人外特攻ではあるが内訳はハッキリしていない。アリウス噛みは発生しないのでここで2死体発生すれば真確定できるから占った。

供養しておきます。」
甜麺醤さん「じゃあ占いも真かわからないから殺さなきゃ」
アジフライさん「俺だったらわっつあっぷ噛まねえなー」
ペストクロップさん「昨日吊らない指示な以上は変則ライン戦なのでしょう。>暗証番号さん」
暗証番号さん「真かもわからん霊能保護してどうするんでしょうね。
そもそも霊能真なら占いでてないし、占い初日なら潜伏役職吊るグレランとかあほでしょう」
諸行無常さん「霊能吊りってアリウス真で見る吊だよな?それでなおグレ削りたくないって、グレの何を吊りたくないんだって話だよ>暗証番号」
甜麺醤さん「暗証番号は残してもいいけどベッキーは殺した方がいいと思うよ」
フィオナさん「結果的に役無しっぽいとこ死んだのでいいじゃないですか >暗証」
直火焼きさん「吊るところが吊れなくなったのでもういいです」
騎士たちの黄泉さん「霊能吊りが最善だが昨日やらないともう無理だったな」
アリウスさん「大体占いたい箇所2,3個あって決まってるから」
花園の集いさん「投票からだとどちらにしろアリウス特攻だと思う」
甜麺醤さん「死体解析班のみなさん
これで狩人狙いでしょうか潜伏占い狙いでしょうか」
たまさんグレラン続行で。
ペストクロップさん「もしかして:人外 <非狩で役持ち 表現の遠回しさにふふってなりました。>諸行無常さん」
ベッキーさん「べっきーだよ」
アリウスさん「ラズベリーパイはおそらく狼であろうから釣りに回したかったけどな」
Edisonさん「おはよう」
暗証番号さん「どう見ても霊能吊りが最善なんですが」
フィオナさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
わっつあっぷさん「お疲れ様でした」
直火焼きさん「おはよう」
ペストクロップさん「◆ラズベリーパイさん「占いアーマーだったか」
共有が占いに出たら護衛ぶらしになるのに占いアーマーだという発言が違和感あります。」
暗証番号さん「おはよう」
ラズベリーパイさん「おはッス!(死語)」
諸行無常さん「おはよう。暗証番号さ、非狩りの役持ちだろ。」
アリウスさん占い理由
@グレランで1票
A「対抗いないならさすがに霊能のほうに分があると思うよ」 占い信用下げ狐目
B対抗いない霊吊っちゃダメ からの じゃあ今日は吊り先が決まった発言 ???
C(騎士さんも霊能COしましたね) なぜ「も」の複数形?
D普通にめっちゃくちゃ怪しい
ペストクロップさん「おはようございます」
騎士たちの黄泉さん「○」
アリウスさん「Edison○」
3日目の朝となりました。(16/05/13 20:44:36)
わっつあっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっつあっぷさんを狙います。 >>> 騎士たちの黄泉 <<<
Edisonさんの独り言「甜麺醤→ベッキー→諸行無常→直火焼き」
花園の集いさんの独り言「投票からだとすごい特攻臭い」
ラズベリーパイさんの独り言「あれだけ目を引く論調なのに投票されてないし、そんな気がするなあ
村目かなあ」
たまさんの会話「ペスト村寄り。わっつあっぷはあって狂狐。ってところまでかな。」
Edisonさんを占います。 >>> アリウス <<<
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「諸行無常を信じる」
諸行無常さんの遠吠え「花園は取り込みたいですね」
ラズベリーパイさんの独り言「わっつあっぷさんなあ
ミスリー要員として残されてるだけかなあ」
たまさんの会話「ふむ。今回はあまり混乱もしなかったからねぇ。
共有の騙りは、騙っていい結果が出ることより騙っていい結果が出なかったときに
自分で整理してきっちり指示だしするのが重要だと思ってる。」
諸行無常さんの遠吠え「センサークソなので噛み役任せまみた」
直火焼きさんの遠吠え「内訳ごまかしても結局占いのが強いからなー」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「潜伏占い探しみたいな感じでグレーを削るのはいかがか」
アジフライさんの会話「甜麺醤は村っぽいなーと思いました
霊能と占いはどっちが偽かわかんねっす」
諸行無常さんの遠吠え「わっつあっぷあたり何か持ってそうな気もする」
甜麺醤さんの念話「勝てる気がしないやーつ」
花園の集いさんの独り言「初日の共有の動きもそうだしステが3票でやっと吊れたっていう状況が本気で意味わからない」
ラズベリーパイさんの独り言「これは発言数だけで釣られてるのかなあ
つらいなあ」
諸行無常さんの遠吠え「即噛通りそうな気もするけど生き残れそうにないのでグレ噛でどうでしょう」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「結果は真のものでいきます」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「なんか知らんが乗っ取れたぞ」
フィオナさんの独り言「脳内でアジフライの出した結果とごっちゃになってたあほか」
アジフライさんの会話「これからも使っていける作戦だと思いました」
源氏πさん「おつかれさま」
アリウスさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
直火焼きさんの遠吠え「即噛みしたら半分ぐらい通りそうな気もするけれど」
アジフライさんの会話「作戦付き合ってくれてサンキュー。あんま面白い形にはならなかったけど」
たまさんの会話「騙ってみた感想はいかが?」
ラズベリーパイさんの独り言「すいません、多分自分の投票ミスです…再投票失礼しました」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/13 20:40:39)
源氏πさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリウスさん0 票投票先 → ラズベリーパイさん
たまさん0 票投票先 → 直火焼きさん
花園の集いさん0 票投票先 → 源氏πさん
ラズベリーパイさん2 票投票先 → わっつあっぷさん
Edisonさん1 票投票先 → 甜麺醤さん
甜麺醤さん1 票投票先 → ベッキーさん
フィオナさん0 票投票先 → 源氏πさん
アジフライさん0 票投票先 → 源氏πさん
騎士たちの黄泉さん2 票投票先 → 直火焼きさん
ベッキーさん2 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
ペストクロップさん1 票投票先 → ラズベリーパイさん
源氏πさん3 票投票先 → ベッキーさん
わっつあっぷさん1 票投票先 → ペストクロップさん
諸行無常さん0 票投票先 → 暗証番号さん
暗証番号さん1 票投票先 → 騎士たちの黄泉さん
直火焼きさん2 票投票先 → Edisonさん
再投票してください。
ペストクロップさん「●打たれた騎士さんが共有COしてて対抗出ないのなら占霊の両欠けはないから逆に気楽ですよw」
Edisonさん「対抗いないならさすがに霊能のほうに分があると思うよ」
アジフライさん「騎士たちの黄泉への投票禁止ね」
花園の集いさん「霊吊る必要一切ない」
わっつあっぷさん「ペストクロップは占いCOしたいらしいです。」
暗証番号さん「占い真なら霊能吊りで狼吊り
霊能真なら役職保護で吊りですよ」
ペストクロップさん「初手●見えてないの?
3−1なら霊能真目になって●出してる占いが偽の、残り2人のどちらか真っぽいなってなりますけれど。
2−1なら何か潜った可能性もあるじゃないですか。
しかも実際には1−1という。>わっつあっぷさん」
諸行無常さん「暗証が何か持ってる」
Edisonさん「ごめん勘違いしてた、●打たれた騎士さんが霊撤回共有COしたのかと思ってた」
甜麺醤さん「占いから3-1が見えたら潜るべきだと思うけどね
呪殺出る形ですよこんなの」
アリウスさん「潜伏狂人がいること確定してんのか
占い先難しくて大変そうだわ」
ベッキーさん「ありがとう、共有」
暗証番号さん「霊能信じないのに霊能結果見るとか何がしたいんだ」
諸行無常さん「騎士が真にしろ偽にしろ、今日はグレランでよくね」
ラズベリーパイさん「明日潜伏占いCOありそうな気がするがどう進行したらいいか」
直火焼きさん「この状況で霊能狼で信用勝負なんて呪殺出るから成り立たないし」
フィオナさん「霊欠けなら占い師が絶対にいるんです
その状況も理解できず潜るような人ならそもそも真追わなくてもいいんじゃないんですか」
暗証番号さん「というか占いが両方撤回してるのか。
ならなおさら霊能釣りだわ」
アジフライさん「真占いが潜伏してたら、自分以外で3−1になってたら出ていい状況だったと思います」
たまさんグレランからでお願いします。
これ以降他に出た霊は信じません。占いは状況次第。
騎士たちの黄泉さん「潜伏がいるなら死なないようにな。初日は知らん」
わっつあっぷさんあなた狂人ですか?
◆ペストクロップさん 「3−1と2−1だと事情が違うので、●見て占いか狂人かが潜った可能性もありますね。」
源氏πさん「霊残してあとは適当にやれば大体勝てます」
甜麺醤さん「霊能初日か潜伏占いです
簡単ですね」
Edisonさん「じゃあ今日の吊り先が決まったところで好きな電車の型式について語り合いましょうか」
諸行無常さん「何かしらかけてそうだな」
フィオナさん「おのれ共有2騙りで潜伏占い師あぶり出す策を考えてたのに先に似たようなことしおって」
ペストクロップさん「結局1−1なん。その場合初手霊能吊りか、そうでないなら指定進行かなー。」
騎士たちの黄泉さん「これは俺と占いの信用勝負だな」
暗証番号さん「身内切り霊能ccoもケアで即釣り。
その代わり護衛は他の二人に護衛をつければいい」
アジフライさん「んで、占い3COあったのに追加で占いCOがなかったのもポイントになります」
甜麺醤さん「じゃあ1-1の疑似ライン戦ですね」
花園の集いさん「余計なリソース割かれた」
ペストクロップさん「3−1と2−1だと事情が違うので、●見て占いか狂人かが潜った可能性もありますね。」
諸行無常さん「共有初日とか言ってなくない?>ベッキー」
直火焼きさん「心配な人が多い」
ラズベリーパイさん「占いアーマーだったか」
花園の集いさん「たま鉄板ゲー」
たまさんさて…同じく撤回共有CO、相方アジフライさん
お騒がせしました。
フィオナさん「なお狼特攻が霊にささったケースなら誰かしら気を利かせて対抗霊COくらいしてくれるとおもうので狼特攻霊ヒットの可能性は切ります」
アリウスさん「霊能かけみたいだから 対抗に狐居ないこと祈って
銃殺で一瞬で真とるから 俺は吊らないでくれ」
ベッキーさん「これは共有初日だから、もし特攻ならでないと狼は死ぬよ」
騎士たちの黄泉さん「まあつられてもかまわないがどれが真かわからなくなるぞ」
Edisonさん「いや対抗いないのに霊能つっちゃだめだよぉ…>わっつあっぷさん」
ペストクロップさん「明日からは早ければ早いほど印象良いです、ふぁいと。>たまさん」
花園の集いさん「そういうわけで残った2人詰めるだけでいいです」
暗証番号さん「相方初日の時だけ吊らないでいけばいい」
アジフライさん撤回共有CO 
対抗霊能がいるならさっさと出るように
Edisonさん「言ってるうちに騎士さんも霊能COしましたね…>ベストクロップさん」
わっつあっぷさん「なんだか気持ちの悪い3−1だね。霊能つってしまう?」
花園の集いさん「増えないことからも○人外の特攻」
フィオナさん「花園の集いさんと似た考えですがグレランです」
ラズベリーパイさん「霊能対抗は?」
アリウスさん「ちなみに僕は初手●を引いても狼奇跡の逆転などでなぜか負けやすい傾向にあるから不安だわ」
ベッキーさん「対抗霊能さんはいますー?」
騎士たちの黄泉さん「●だと思って引っ込んだら自分だったわ」
諸行無常さん「霊能対抗いないの?」
アジフライさん「対抗霊能いない?」
ペストクロップさん「おー?対抗霊能出ないなら3−1な以上アリウスさん真が若干厳しくなりますか?」
フィオナさん「おはようございます」
花園の集いさん「特攻が霊能に刺さったパターン」
暗証番号さん「これ対抗いなくても即釣りでいい」
たまさん「しまった早く出すぎた…。」
甜麺醤さん「ちんこ?」
騎士たちの黄泉さん「してます」
Edisonさん「アジフライとたまさんは何をそう生き急ぐのか…」
ペストクロップさん「騎士さん以外がCOしてて占い3COとかいうカオスな初手●進行。」
諸行無常さん「おやすみんご」
ラズベリーパイさん「うわあ●進行なのに3人もいる」
たまさん狐の直火焼き…狼の直火焼き…どっちも美味しくなさそうです。
豚はいないのかい?
アリウスさん「お、おう 2名coがあって 騎士たちの人の逃げ道なくしてて草」
アジフライさん「17番目占い」
直火焼きさん「なぜ3でるのか」
ベッキーさん「おはよう 」
騎士たちの黄泉さん「れいのうCO 」
諸行無常さん「おはよう」
ラズベリーパイさん「おはようございます
Edisonさんが隣になったのでマイコン村待ったなしだなと思った夜でした」
暗証番号さん「おはよう」
Edisonさん「おはよう」
源氏πさん「おはよー」
直火焼きさん「おはよー」
わっつあっぷさん「わっつあっぷよーメーン」
アリウスさん「占い理由:戦車のカードが出たから
戦車といえば騎士だろうと思いこれはもしやと思って占い
今日の運命がそう語っていたから」
たまさん「占いCO、直火焼きさんは○でした。」
アジフライさん「占いCO 騎士たちの黄泉○」
ペストクロップさん「おはようございます」
アリウスさん「占いco 騎士たちの黄泉●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/13 20:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直火焼き <<<
アジフライさんの会話「呪殺スタートだったらさっさと撤回でいいよ」
花園の集いさんの独り言「戦績縛り無し村で村人ははっきりいってしんどい」
アジフライさんの会話「サンキュー!」
アジフライさんの会話「俺らは●は出さないでおいて」
たまさんの会話「朝明けて5秒で占いCOで。
占いCO、直火焼きさんは○でした。」
アジフライさんの会話「普通に○進行の展開なら占いCOが止まった段階くらいで撤回
●進行の展開なら撤回してもいいし、護衛不要宣言してもいいし、片方だけ撤回して●出し占い鉄板護衛指示出してもいい」
たまさんの会話「嫌だめか。4人目の占いを見るなら白だな。」
たまさんの会話「ちなみに、黒出してもいいの?」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「フィオナの対応だけ持ちました」
諸行無常さんの遠吠え「源氏と甜麺醤で対応持っときますねー」
直火焼きさんの遠吠え「がんばりましょう」
たまさんの会話「あいよ。んじゃ、叩かれるかもしれないこと自体は覚悟したうえで、やってみましょー。」
ラズベリーパイさんの独り言「マイコン村だ」
アリウスさんの独り言「わおビンゴ」
ラズベリーパイさんの独り言「mbedとAruduinoがいたら完璧」
諸行無常さんの遠吠え「ウッス。信用取れないんで●もらいには霊能CCOで対処しますん」
騎士たちの黄泉さんを占います。 >>> アリウス <<<
Edisonさんの独り言「あっ、入村時と同じくラズパイさんの隣だ」
アジフライさんの会話「2日目朝一で2人で占いCO。のちに撤回
メリットとしては人外の騙り追加防止
4人目で出てくる占い師がいたら信用しやすい
など」
アリウスさんの独り言「戦車というと騎士かな 騎士たちのって人占えば大体狼引くんじゃないかな運命的に」
ラズベリーパイさんの独り言「よく見たらEdisonいるし笑う」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「囲いは大丈夫です」
直火焼きさんの遠吠え「じゃあ気分で騙りを」
ラズベリーパイさんの独り言「っていうかそういう話できる人あんまり居ないと思ってたからびっくらこいたよ」
アリウスさんの独り言「戦車


感情と知性をうまくバランスさせて
コントロールしていくことができるとき
強い意志によって成し遂げられるものがある暗示
大事なのは平常心と行動力
周りとの調和を保てば、スムーズに事が進められるでしょう
その他ではドライブなどもいいかも


・★・ひとことメッセージ・★・
自分の主張は通して吉」
たまさんの会話「説明してくれて、乗れることなら乗る。」
ペストクロップさんの独り言「たまさん、うちの猫と同じ名前です(´ω`*」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「潜伏やりますね」
ラズベリーパイさんの独り言「あじふらいさんとらずぱいのはなししたい」
諸行無常さんの遠吠え「GMさんには感謝するけど狼くれたスクリプトはちょっと屋上まで」
アジフライさんの会話「まさかいきなり共有引けると思ってなかったから文章用意してなかった」
たまさんの会話「聞くよ。」
アリウスさんの独り言「それでは運命のタロットカードー!」
わっつあっぷさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「よろしくおねがいしあす」
源氏πさんの独り言「村立てありがとうっすー」
アリウスさんの独り言「占い師ですかあ がんばりましょう 私が占い師を引くと大体悲惨な結末になりやすいです」
甜麺醤さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「また霊能持ってってる」
直火焼きさんの遠吠え「どうも」
ペストクロップさんの独り言「村立てありがとうございます」
アジフライさんの会話「よければやりたいことあるんだけど」
わっつあっぷさんの独り言「うm」
諸行無常さんの遠吠え「んんん。宜しくお願いします」
騎士たちの黄泉さんの遠吠え「GM村建て感謝」
たまさんの会話「おー。共有。よろしくお願いします。」
甜麺醤さんの念話「うーんこの」
ゲームマスター「再投票はなし」
アジフライさんの会話「よう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 20:27:14)
わっつあっぷさん「よろしくメーン」
甜麺醤さん「よろしくおねがいします」
Edisonさん「よろしく」
フィオナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ペストクロップさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
さんが直火焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
直火焼きさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/13 20:25:01)
kariさんが暗証番号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暗証番号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:23:45)
アジフライさん「それ楽しいじゃん。健康管理にもなりそうだな」
ラズベリーパイさん「ハムスター飼ってるので、回し車にエンコーダつけて走行距離のロガーとして使えたら面白いかなあ、とか考えています」
わっつあっぷさん「てんめんじゃん」
アジフライさん「センシングなあ。いまいち個人レベルで面白い使い道が浮かばないんだよなー」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんが諸行無常に名前を変更しました。
kariさんがわっつあっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラズベリーパイさん「DACつけてセンシングしたいなあ、というぐらいです」
花椒さんが甜麺醤に名前を変更しました。
諸行無常さん「こんばんは」
甜麺醤さん「微妙に名前被ってるんで変えます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:20:42)
アジフライさん「そうか、それは残念。まあ単に小型PCとしても十分に有用だもんな」
ラズベリーパイさん「ああー、残念ながらスクリプト実行機になっているので、モジュールつけてないんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっつあっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:18:41)
アジフライさん「面白いモジュールあったら教えて」
ラズベリーパイさん「元気に動いています」
ラズベリーパイさん「2 model Bですね」
アジフライさん「2 model B?3?」
がうがうさんがベッキーに名前を変更しました。
kariさんがEdisonに名前を変更しました。
かりさんが花椒に名前を変更しました。
kariさんが花園の集いに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさんが源氏πに名前を変更しました。
kariさんがフィオナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
源氏πさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:06:27)
kariさんがペストクロップに名前を変更しました。
らずべさんがラズベリーパイに名前を変更しました。
ラズベリーパイさん「ちがう&#12316;&#12316;&#12316;」
ラズベリーパイさん「ラズベリーパイ」
書類作成案山子さんがらずべに名前を変更しました。
さんがアジフライに名前を変更しました。
kariさんが騎士たちの黄泉に名前を変更しました。
kariさんがアリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんががうがうに名前を変更しました。
ペストクロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 20:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ベッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:58:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:58:09)
ゲームマスター「20:10」
kariさんがたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
騎士たちの黄泉さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アジフライさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(16/05/13 19:40:27)
ゲームマスター「19:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フィオナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:24:38)
kariさんが書類作成案山子に名前を変更しました。
甜麺醤さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:19:04)
Edisonさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:12:59)
ラズベリーパイさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:12:31)
花園の集いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:08:49)
たまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:06:51)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリウスさん「こんばんは」
かりさんがらせんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:05:46)
らせんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/13 19:04:17)
ゲームマスター「19:00」
ゲームマスター「テンプレ 頑張りましょう」
戻る