過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
モディリアーニ
むげつさとる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
EGOIST
もやし
[村 人]
(死 亡)
 
 
澤野弘之
tony
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pitbull
Pitbull
[人 狼]
(生存中)
 
 
水樹奈々
sai
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
KANA-BOON
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナノ(nano)
suzuki869
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスチル
アケボシ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】好きなアーティスト村村 〜 147370番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
水樹奈々さん「かったあああああああああああああああ」
EGOISTさん「え」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(16/05/13 01:09:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
EGOISTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EGOISTさんを狙います。 >>> Pitbull <<<
KANA-BOONさん「アケさんだからね仕方ないね」
Pitbullさんの遠吠え「OKです、尻尾ふりふりワオーン」
水樹奈々さんの遠吠え「とりあえず後は適当にクロ判定出すので パワーで行きますか?」
モディリアーニさん「ミスチルさんの推理能力に草」
Pitbullさんの遠吠え「どちらにしましょうか」
水樹奈々さんの遠吠え「OK」
Pitbullさんの遠吠え「エゴイストさんとミスチルさん辺りいきたいな、ここらで」
水樹奈々さんの遠吠え「ここで誰を噛みますか?」
水樹奈々さんの遠吠え「多分もうそろそろ疑われてもおかしくないんから私」
KANA-BOONさん「初日ェェェェx」
Pitbullさんの遠吠え「勝ち申したな(早漏」
ゲームマスター「KANA-BOONさんお疲れさまでした」
水樹奈々さんの遠吠え「こんばんはー」
Pitbullさんの遠吠え「こんばんは」
KANA-BOONさん「やったぜ」
3日目の夜となりました。(16/05/13 01:06:43)
KANA-BOONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスチルさん1 票投票先 → KANA-BOONさん
水樹奈々さん0 票投票先 → KANA-BOONさん
KANA-BOONさん4 票投票先 → ナノ(nano)さん
EGOISTさん0 票投票先 → KANA-BOONさん
Pitbullさん0 票投票先 → KANA-BOONさん
ナノ(nano)さん1 票投票先 → ミスチルさん
KANA-BOONさん「疑ってた澤野弘之さんが死んでたって話」
ミスチルさん「片方死んでる?何が死んでいるの?」
水樹奈々さん「グレランにあまり意味は無いと思いますが 理由付け自体難しいと思います」
ミスチルさん「特にないかな?しいて言えばしゃべりすぎだったから入れた」
Pitbullさん「自分も初日のグレランだしなぁと思いますけど」
KANA-BOONさん「あ、片方死んでるのかならワンチャン」
モディリアーニさん「順調に敗北への道を突き進んでいくぅ」
EGOISTさん「初日のグレランにそこまで理由あるかな?」
ミスチルさん「KANA-BOONさんの発言に引っかかるような気もするけどね」
KANA-BOONさん「死にたくないんで」
KANA-BOONさん「流れ的におれが疑われてるので理由聞きたい」
Pitbullさん「まあそうなりますよねぇ」
EGOISTさん「流れ的にグレランになるから出ない理由がうすいかと」
モディリアーニさん「だれだよワイに入れたやつ全員死刑だよぉ」
水樹奈々さん「私も同意見です」
KANA-BOONさん「なるほど」
ミスチルさん「霊能はまだいるんのか?」
EGOISTさん「霊能は初日か澤野さんっぽいな」
KANA-BOONさん「わー占い生きててうれしー」
澤野弘之さん「おつでした」
Pitbullさん「占いまとめ
初日
水樹→澤野白
2日目
水樹→Pitbull白

ありがとー!」
KANA-BOONさん「あ、なんでもないです」
澤野弘之さん「ぐはぁ」
KANA-BOONさん「やはり占いは真だったのかな・」
ミスチルさん「ここで白つぶしだと占いは真でいいかも?」
ナノ(nano)さん「おはよう」
水樹奈々さん占いCO Pitbulさん白
EGOISTさん「初手狼つぶせたように見えたの自分だけかな?」
Pitbullさん「おはよー」
KANA-BOONさん「おはようー」
ゲームマスター「澤野弘之さんお疲れさまでした」
ミスチルさん「おはよう」
モディリアーニさん「もぅまじむり」
水樹奈々さん「おはようございます」
EGOISTさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/05/13 00:59:27)
澤野弘之さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澤野弘之さんを狙います。 >>> Pitbull <<<
Pitbullさんの遠吠え「これどちらかが噛み対象指定すれば大丈夫なんですかね?」
水樹奈々さんの遠吠え「それで占いの信用をもたせるのもありかと ただ次の日疑われる可能性あるので気をつけて下さい」
Pitbullさんの遠吠え「OKです、人狼知識不足なのでしっぽ振ってついていきますワオーン」
ゲームマスター「色々と厳しいですね(;´・ω・)」
水樹奈々さんの遠吠え「澤野さん噛んで グレランにするのもありかと」
Pitbullさんの遠吠え「了解」
モディリアーニさん「あーまけまけwww」
水樹奈々さんの遠吠え「占いで白判定だします」
Pitbullさんの遠吠え「次どこいきましょうか」
水樹奈々さんの遠吠え「ok」
ナノ(nano)さんの独り言「ラーメン(゚д゚)ウマー」
Pitbullさんの遠吠え「まとめ役を買って信頼を得ますね」
ゲームマスター「モディリアーニさんお疲れさまでした」
水樹奈々さんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(16/05/13 00:56:33)
モディリアーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスチルさん1 票投票先 → モディリアーニさん
水樹奈々さん0 票投票先 → KANA-BOONさん
KANA-BOONさん2 票投票先 → ナノ(nano)さん
モディリアーニさん3 票投票先 → ミスチルさん
EGOISTさん0 票投票先 → モディリアーニさん
Pitbullさん1 票投票先 → モディリアーニさん
澤野弘之さん0 票投票先 → KANA-BOONさん
ナノ(nano)さん1 票投票先 → Pitbullさん
KANA-BOONさん「ほむほむりょ」
モディリアーニさん「さわのとみずき以外がグレーだな」
EGOISTさん「pitbullさんがまとめてるよ」
KANA-BOONさん「一応聞いとく」
KANA-BOONさん「グレーってだれ?」
Pitbullさん「グレラン了解です」
ナノ(nano)さん「まあ、グレランでしょうね〜」
モディリアーニさん「狩人はきっと元気にしてるだろう。あずさ2号でも歌ってるさ」
KANA-BOONさん「orz」
ミスチルさん「狩人いないよ」
澤野弘之さん「自分が死ぬほうがいいからなあ」
EGOISTさん「狩りいないよ」
モディリアーニさん「まぁ、グレランしかなさそうなのよねぇ」
KANA-BOONさん「狩人さんは何処に?」
Pitbullさん「対抗いないんじゃ真目で見るかなぁ」
EGOISTさん「とりまグレランで様子みますかね」
KANA-BOONさん「わいも信じる派かなぁ」
モディリアーニさん「あれ、これもう議題尽きたやーつ?」
澤野弘之さん「でも次殺されちゃうしなあ」
ミスチルさん「これで次の日まで生きているならグレー噛まれたら真で見るかな」
モディリアーニさん「わいはとりあえず真目で見るが」
水樹奈々さん「人が少ないから ランダムでやられたらまずいと思って でたんだけど?」
Pitbullさん占いまとめ
初日
水樹→澤野白
ナノ(nano)さん「占い遅いのも少し怪しいような」
ミスチルさん「んー占い出ちゃうかこれは真と見るなら怪しいかな」
EGOISTさん「白なら潜伏でもよかったかな」
澤野弘之さん「遊戯王かな」
モディリアーニさん「それで誰かの首をくくるのかな 死にたい」
KANA-BOONさん「あ、遊戯王の話っすサーセン」
澤野弘之さん「あざっす」
モディリアーニさん「チェーンてなに?^^;」
KANA-BOONさん「チェーンあります?」
澤野弘之さん「占いでたかあ」
Pitbullさん「対抗います?」
KANA-BOONさん「初日がいつもどうり役もらったかなw」
モディリアーニさん「占い おーそーいー!」
水樹奈々さん占いCO澤野弘之白
EGOISTさん「占いでないってことは初手は白ひいたかな?」
澤野弘之さん「オオカミ2かあ」
KANA-BOONさん「おはようでー」
ミスチルさん「いたら絶望村が出来るから出ないほうが」
モディリアーニさん「いねーのかよ!死にたい」
ミスチルさん「おはよう」
澤野弘之さん「おはよう」
ナノ(nano)さん「おはよ」
ゲームマスター「初日さん・・(;´・ω・)」
モディリアーニさん「占いはおらんかねー」
Pitbullさん「おはようー」
水樹奈々さん「おはようございます」
EGOISTさん「おはようー」
モディリアーニさん「おはよう、死にたい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/13 00:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水樹奈々 <<<
水樹奈々さんの遠吠え「初日犠牲者確定です」
Pitbullさんの遠吠え「おKです」
KANA-BOONさんの独り言「アオォーーン・・・」
水樹奈々さんの遠吠え「とりあえず 狂人いないので 対抗で行きます」
Pitbullさんの遠吠え「誰やります?」
Pitbullさんの遠吠え「グレラン了解です」
水樹奈々さんの遠吠え「了解です」
水樹奈々さんの遠吠え「隠密なのはいいですが グレランだけは気をつけて下さい」
Pitbullさんの遠吠え「力になれないかもしれないがミズキさんよろしくです」
水樹奈々さんの遠吠え「わかりました」
水樹奈々さんの遠吠え「よろしくお願いします」
Pitbullさんの遠吠え「自分、隠密でいこうかなぁ」
Pitbullさんの遠吠え「こんにちは、よろしくです」
水樹奈々さんの遠吠え「それはなによりで」
モディリアーニさんの独り言「またかよwww」
KANA-BOONさんの独り言「圧倒的村人」
水樹奈々さんの遠吠え「こんにちは」
Pitbullさんの遠吠え「うお、初人狼側だ」
EGOISTさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 00:45:41)
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
水樹奈々さん「ok」
Pitbullさん「ワンドロみながら待機中」
モディリアーニさん「したわよー」
KANA-BOONさん「ミュートOK」
水樹奈々さん「いつでも逝ける」
EGOISTさん「ミュト最小おk」
水樹奈々さん「了解した」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
EGOISTさん「ok」
モディリアーニさん「問題ない」
KANA-BOONさん「OK」
ゲームマスター45分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
モディリアーニさん「おっすおっす」
ナノ(nano)さん「よろしくです」
ナノ(nano)さん」が村へやってきました。(16/05/13 00:36:31)
澤野弘之さん「よろしくお願いします」
澤野弘之さん」が村へやってきました。(16/05/13 00:36:11)
Pitbullさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:35:23)
EGOISTさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:35:12)
モディリアーニさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:35:02)
KANA-BOONさん「ただいま」
KANA-BOONさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:34:47)
水樹奈々さん」が村へやってきました。(16/05/13 00:34:45)
ミスチルさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:34:43)
戻る