過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
偶然の祝福
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
着信ナシ
◆KOMAEDAONA
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッチ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
謝礼DO
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
豆しば
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二言目
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
たまご
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴムボール
◆JKdU2G5hW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
◆DBr02Q4nYE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルト
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサミミ
 
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
南京錠
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱ボット
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺこり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
棋王
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー風呂
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 147368番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
棋王さん「つらいです・・・カープがすきだから
ねる」
棋王さん「実はツイッターやってるんだけどなあ2011年から」
二言目さん「非公開だからお前は出来ないぞ」
棋王さん「金色のツイッター監視します」
二言目さん「速くして」
マッチさん「まあいつか戻るかもね!」
二言目さん「みたけりゃフォロリクしろ」
マッチさん「はい」
マッチさん「レスト鍵はずしてくれー」
二言目さん「やなこった」
棋王さん「レスト鍵はずしてくれー」
二言目さん「速くTwitter帰ってきて」
ゴムボールさん「今日はこれが最終便ですかねえ
おやすみなさいです」
棋王さん「狐占いかたってもまず勝てないよ村か狼に大きく傾くだけ
今日は狼有利になった」
マッチさん「17人村事態が村陣営くそ有利な配役なのにここまで不利な形にもってこられる事考えたら面白いな」
棋王さん「この展開は村かちづらいなあどう考えても」
棋王さん「あんな×使うやつの信用するんじゃなかった」
たまごさん「おつかれさま」
ぺこりさん「最後の狼COがなかったら狼視点ケア噛みするか迷いますし、すごいかっこいい動きでしたねv(・ω・。むねあつ! <狂人さんの狩人CO」
偶然の祝福さん「村盾・同村ありがとうございました」
偶然の祝福さん「うう・・・」
ぺこりさん「ウサミミさんは村立て及び管理ありがとうございましたー」
偶然の祝福さん「狂人の狩人COはやってますね」
ぺこりさん「気管支が弱いのでたばこ吸えないマンなのに甘いもの食べてうきわが・・・。」
豆しばさん「ありがとうございましたー」
豆しばさん「マッチさんが騙る気満々で占結果準備して霊能者噛んだ狼にしかみえないという不甲斐なさ」
ゲームマスター「一人不穏要因を抱えるとGM視点でもめんどくさいということがわかった。」
謝礼DOさん「村をありがとうでした」
謝礼DOさん「おつかれさまでした」
謝礼DOさん「狂人さんGOODで謝礼たんまり送ります
お仲間さん狂人さんどうもありがとうございました」
偶然の祝福さん「謝礼吊りでよかったわ(´・ω・`)」
サイダー風呂さん「おつした」
豆しばさん「喫煙者の人が禁煙すると甘いもの食べ過ぎて太りやすいらしいですね・・・」
ぺこりさん「狂人さん、ナイスな昼時間終了間際狼COでした。ありがとうございます。」
二言目さん「狂人の仕事凄いな」
棋王さん「レアケみるきぜろだたわ」
ゴムボールさん「おつかれさまでした。
GMさん同村同陣営ありがとうございました。」
マッチさん「おめでとうございます」
偶然の祝福さん「これはつらいですねえええええ」
チャーハンさん「おめでとうございます」
マッチさん「お疲れ様でした」
南京錠さん「おつかれ」
着信ナシさん「お疲れさま たのしかった」
鬱ボットさん「お疲れさん」
豆しばさん「まけましたー」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
棋王さん「おつかれー」
ぺこりさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/05/13 01:28:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サイダー風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダー風呂さんを狙います。 >>> ぺこり <<<
ぺこりさんの遠吠え「らじゃー。」
ゲームマスター「詰んでるから噛んでいいよ。」
二言目さんの会話「キャラメルおいしい・・・おいしい・・・」
ぺこりさんの遠吠え「一応夜明け前になってから、夜明け前になったら即噛みますね。」
謝礼DOさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
謝礼DOさんの遠吠え「うさうささんが狐特攻ですか 棋王吊り逃れさんが狩人ですか」
マッチさん「GMに向けての発言、最高じゃないくて最低ね」
二言目さんの会話「グレー削ってくださいよ」
ぺこりさんの遠吠え「一応グレ噛みしますよー。
サイダー風呂さんでいいでしょうか?」
ゴムボールさん「おお、これは狂人仕事した」
二言目さんの会話「うーん」
ぺこりさんの遠吠え「狐特攻だったよーです。」
偶然の祝福さんの独り言「謝礼噛んでくださいね・・・」
謝礼DOさんの遠吠え「あれは狂人さんですか」
チャーハンさん「お疲れです」
7日目の夜となりました。(16/05/13 01:26:38)
チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
謝礼DOさん2 票投票先 → チャーハンさん
偶然の祝福さん0 票投票先 → チャーハンさん
サイダー風呂さん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん4 票投票先 → 謝礼DOさん
二言目さん0 票投票先 → 謝礼DOさん
ぺこりさん0 票投票先 → チャーハンさん
鬱ボットさん「LWかもしれないから対抗出るかどうか見て狼COか」
マッチさん「狼が最終日 ○2 グレー2 くらい狐候補削る残し方したいならお話は別な気はするな」
ゴムボールさん「ここで狼COは意味あるのか…?狐っぽく見せている?」
南京錠さん「これは狂人吊れて狼勝ちかな、狼視点も狐死亡で見て問題ない感じ」
豆しばさん「これを最初からしたったのかもしれない」
棋王さん「これはないす」
南京錠さん「ただ狂人視点だと単純に狐が残るからね
狼が吊れないメリットを取るか、いるかもしれない狐を吊り殺すのを優先するかって感じじゃないかなあ
ただこの狩人COしちゃうくらいなら、狼COの方がよかったかもしれないですね」
謝礼DOさんありません
チャーハンさん「狼CO」
マッチさん「狐生存ルートであったとしても 最高でも狐候補1まで狼側は決め打てるけどどう思う?>>GM」
ぺこりさん「最大人外数と吊り数的にCOしても吊りです。」
着信ナシさん「相方ないすー」
豆しばさん「グレ噛みチャーハン吊りでエンドになりそうかなぁ」
ゲームマスター「そしてこの騙りで狼が吊られる。」
棋王さん「あれこれかてるかも」
二言目さん「以上です」
ゲームマスター「狩人騙りをするのなら、わざとよく見たら破綻している日記をつけて
偽認定されるのがいい。」
二言目さん「指定:謝礼DO」
マッチさん「グレー狐把握できても(○2の5グレのグレー噛み狐把握したケース)」
チャーハンさん「護衛は共有にします」
謝礼DOさん「じゃあ偶然さんとぺこりさんで悩みます」
ぺこりさん「ライン的に祝福さんと謝礼さんとで2Wはなさそう。」
サイダー風呂さん「豆しばは一番噛みが弾かれる場所にもかかわらず噛まれた
この日も共有噛み
狼視点では”グレーを広く取りたい”という意思が見える」
偶然の祝福さん「私は2w残りで考えてるので」
謝礼DOさん「わかりましたサイダーさん」
マッチさん「狼死亡でも1W吊れてるから8人の日ならなんら問題ないはずなんだよね
○2グレー4は狼視点でかなり理想形で、グレー狐把握できてもおっけーってかんじ>>南京錠」
棋王さん「炒飯吊られるのが一番いいようにみえるけど
まあ霊界視点だけど」
チャーハンさん「残り2匹がどこにいるかなんですよね」
謝礼DOさん「なければグレーを指定ください」
二言目さん「護衛は俺でよろしくお願いします>チャーハン」
偶然の祝福さん「謝礼でLW考えますか」
サイダー風呂さん「あの時点ではマッチ狼に見えたので
マッチから投票を受けているたまごを逃がした>謝礼」
二言目さん「黒チャーハン作りたかったんですけど」
ぺこりさん「ゴムボールさんで吊れてるかどうかで、たまごさんは狼だと思いますよ。」
ゲームマスター「この進行で潜伏狂人が出来ることってなんもないよ。最終日まで残ったら胡散臭い動きをしてつられに行くのもありかもしんないけど、それも狐生存なら負けルートだし。」
鬱ボットさん「これはよろしくない狩人COに見えるが」
棋王さん「ここで狩人出る必要あるのかなあ」
着信ナシさん「いえいえ豆しばさん白で見ていたので参考にしたくて」
謝礼DOさん「対抗いますか」
偶然の祝福さん「とりあえず3wは否定されたのでどこで吊れたかを考えるべきですね」
ぺこりさん「村人です」
サイダー風呂さん「おはようむら」
二言目さん「対抗を募集します」
ぺこりさん「吊る気はないけれど狐読みってことですね、なるほど。>祝福さん」
チャーハンさん「ごめんなさい」
謝礼DOさん「3日目の投票では偶然さんとサイダーさんが吊り逃れ者投票なんですね」
チャーハンさん「COしておきます」
二言目さん「へたくそ>チャーハン」
チャーハンさん狩人日記です

2日目 ウサミミさん 真っぽいので
噛み 鬱ぼっとさん

3日目 ウサミミさん マッチさんが占いCOしたので
噛み マッチさん

4日目 着信ナシさん 共有護衛します
こうなるとしょうがないです

5日目 着信ナシさん
豆しばさん

6日目 二言目さん 
ぺこりさん「狼でなく狐を探している言動の偶然の祝福さんかなと思いました。
サイダー風呂さんは終日生存欲ないしわからないです。
謝礼さんはあの状況でマッチさん真も見るのはすごいなって思います。」
着信ナシさん「お疲れさまです」
豆しばさん「ウサミミ妄信って言う→別に特に考えてない狼でも言える
マッチを叩く→マッチ真のときリスクある上にちょっと頭使わないといえなさそう
みたいな意味で言いました・・・なにも説明しなくてすみません>着信アリさん」
二言目さん「めんどくさいですねこれ」
ゴムボールさん「おつです」
マッチさん「チャーハン視点
ウサミミは 狐 or 狼 なので
ウサミミが狐なら"噛まれ回避して1吊り稼げて尚且つ狐死亡アピもできる"
ウサミミ狼ならウサミミで狼吊れてるんでチャーハン吊りで狐勝ちはないんでって」
着信ナシさん「あら狂人なのかあ」
チャーハンさん「おはよう」
偶然の祝福さん「チャーハンさんは狐寄りで考えているというのは継続ですので
奇数になるまで吊る気はありません」
謝礼DOさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ぺこりさん「おはようございますです(ぺこり)」
偶然の祝福さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/13 01:20:10)
着信ナシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着信ナシさんを狙います。 >>> ぺこり <<<
二言目さんの会話「お腹空いてきた」
ゴムボールさん「自宅に帰ってきたらアク禁喰らってて涙も出ない…」
着信ナシさんの会話「サングリアもつけて」
二言目さんの会話「スペアリブもつけて」
二言目さんの会話「黒チャーハンの方が美味しいんで黒チャーハンいっときたいですね」
着信ナシさんの会話「このふたりは逆に日和見っていうか、妄信していないところ」
二言目さんの会話「アルトと偶然の祝福を残してどっちの方が良いかなと思った所偶然の祝福さんになりました」
着信ナシさんの会話「初日から変わらず謝礼DOさんとチャーハンさんを黒にみています。」
偶然の祝福さんの独り言「奇数になってくださいまし」
南京錠さん「狂人視点だと狼死亡に見えてるんじゃない」
二言目さんの会話「一応アルトさんと偶然の祝福さんがそんな感じだったんですけど」
偶然の祝福さんの独り言「謝礼→チャーハンで最終日に行きたいので」
謝礼DOさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした
グレランでは誰投票しますか」
ぺこりさんの遠吠え「祝福/サイダー/チャーハン」
マッチさん「チャーハンはいっそ8人で狼柱にでるのがよかったような」
着信ナシさんの会話「いいなー あまいもの食べたい」
ぺこりさんの遠吠え「狩人2COってのもあり。もし指定されたら。(結構面白いとは思う)
でも護衛割り振りされると面倒だし悩みますよね。」
二言目さんの会話「偶然の祝福さんは非狼置きしました」
着信ナシさんの会話「噛まれた豆しばさんの発言みるに、3日目でウサミミ妄信って言っているところがあやしい=偶然の祝福さん、とは思うけれども。あの状況なら妄信って言いそうですもんね。」
二言目さんの会話「キャラメルおいしい」
二言目さんの会話「アルトで当たったら良いなあとも思ってますけど恐らくハズレっぽい」
二言目さんの会話「2w1fぐらいかなと言う程度に見てます」
ぺこりさんの遠吠え「そしてたまごさんにはお疲れさまです。
霊界からウサミミさんと一緒に見守っててください。」
謝礼DOさんの遠吠え「もう狩人しーおーはいらないですか」
二言目さんの会話「偶然の祝福さんは吊らないです」
棋王さん「狂人かんでくれー」
二言目さんの会話「HEIWAに行こうぜ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
サイダー風呂さんの独り言「明日にGJ出たら狩人確定、で狩人噛み→共有片方噛み→で最終日あるなら最終日に行ける感じ」
二言目さんの会話「平和出ないと勝てる気がしないです」
ぺこりさんの遠吠え「1.チャーハンおいしい
2.共有おいしい(狐に指定が刺さるか狼に指定が刺さるのに期待)」
偶然の祝福さんの独り言「謝礼で狼、チャーハンで狐予想してる」
たまごさん「お疲れ様です」
謝礼DOさんの遠吠え「あるいは狩人がいないのかも知れないです」
着信ナシさんの会話「うらない狂真ならたまごさん狼柱なのかなあという具合のにんき」
謝礼DOさんの遠吠え「狐もういないのではないでしょうか」
6日目の夜となりました。(16/05/13 01:15:36)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
謝礼DOさん0 票投票先 → たまごさん
偶然の祝福さん1 票投票先 → たまごさん
たまごさん6 票投票先 → チャーハンさん
サイダー風呂さん0 票投票先 → たまごさん
チャーハンさん1 票投票先 → 偶然の祝福さん
二言目さん0 票投票先 → たまごさん
ぺこりさん0 票投票先 → たまごさん
着信ナシさん0 票投票先 → たまごさん
謝礼DOさん「たまごさんが故になります」
二言目さん「よくわかんないんですけど平和出してください」
チャーハンさん「最終日にたまごさん残す手もあるんですけどね」
マッチさん「基本で考えるなら、ゴムボールさん非狼でウサミミさんライン切れになって自分真進行になりやすいって考えてたので村目狙いしたら狩人で本末転倒」
豆しばさん「占い師ってお互い惹かれあうかのように3日目に狩人占っちゃいますよね
なんなんだろうこれ」
たまごさん「でも棋王よりチャーハン吊りたかったな」
ぺこりさん「祝福さんと謝礼さんとサイダーさんの中から1人村決め打つゲームでしょうか。」
偶然の祝福さん「チャーハンさんを早く噛んでください」
たまごさん「棋王で人外吊れると思ったからです」
棋王さん「すむらでも吊り逃れしたくなるときはある」
謝礼DOさん「吊り逃れしてはりますから。」
サイダー風呂さん「故にたまごさん人外なら狼だろうという推理は論理的だと思いました」
謝礼DOさん「じゃあ狼のほうですね」
着信ナシさん「そのままでー」
チャーハンさん「じゃあ、なぜ吊りのがれしたのでしょう?」
謝礼DOさん「ありますか」
たまごさん「ない」
ぺこりさん「で、そうなると投票されてたチャーハンさんは狼ではなさそうかな?」
偶然の祝福さん「吊り逃れしているところはどうせ指定入りますし、噛まれないのは不自然だとは思いませんが」
着信ナシさん仮指定:たまごさん
マッチさん「普通に考えるなら護衛しなくてもいい展開なのでそこは!」
着信ナシさん「じゃあ代わりに指定するね」
謝礼DOさん「指定はしたほうがいいです」
二言目さん「寝てるよ」
着信ナシさん「たまごさん吊り希望者が多いようだ 相方さん起きてる?」
ぺこりさん「もっと発言してください、推理します。」
偶然の祝福さん「ぺこりさんは初日の言動から一番色が見えにくい位置ではありますが
よく喋るので残すべき人材だと考えます」
サイダー風呂さん「そこ噛まれる=狩人GJにあまり怯えていないということです」
ぺこりさん「吊り逃れしてるたまごさんでなく他から狐探しっぽいので、たまごさん狼だと思います。」
チャーハンさん「たまごさんは気になるけど、どっちにしても指定でやったほうがいいかも」
豆しばさん「護衛しなくてごめんね・・・」
謝礼DOさん「じゃあたまごさんにCOきいて狩人でなければ吊りでどうですか」
マッチさん「ごめんね占って>>豆しば」
偶然の祝福さん「ですので謝礼さんかたまごさんですかね」
サイダー風呂さん「おはようむら」
謝礼DOさん「吊り逃れしてる人が噛まれない」
豆しばさん「やられたー」
ぺこりさん「グレ広すぎてどこが狼だか解らないですね」
偶然の祝福さん「チャーハンさんは二日目共有FOしていたのにステっていたのが
占われ避けしているというイメージがありました。
でもグレー噛まれてるから3w生存という予想を真っ先にしていた位置でもあり
非狼に近い気もしたのであって狐という感触です」
チャーハンさん「おはようです」
謝礼DOさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
たまごさん「おはよう」
着信ナシさん「朝」
偶然の祝福さん「おはようございます」
ぺこりさん「おはようございますです(ぺこり)」
6日目の朝となりました。(16/05/13 01:09:19)
豆しばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆しばさんを狙います。 >>> ぺこり <<<
偶然の祝福さんの独り言「敬語プレイつかれる」
着信ナシさんの会話「どっちもどっちだけど、サイダー風呂さんのほうが発言してくれなさそう」
サイダー風呂さんの独り言「三日目の時点でウサミミ真に見えたのは当然のことだからいい
ウサミミ偽で狐保護を兼ねての指定進行しなかった(棋王吊った)のが響いている
ウサミミは面れ際の態度からすると狂狼で狐の可能性は低いんだよね」
棋王さん「行時村でも狼でもつれなくなってるのはいけない傾向だなあ」
二言目さんの会話「大丈夫です」
着信ナシさんの会話「自棄になってますねえ」
二言目さんの会話「任せます」
着信ナシさんの会話「はあい」
着信ナシさんの会話「たまごさん」
サイダー風呂さんの独り言「早噛みする日なんだけどな。」
着信ナシさんの会話「明日はサイダー風呂さん指定なさる?」
ぺこりさんの遠吠え「おっけー。豆しばさん噛みます。
噛み役変わった風に見せるべく130にしますね。」
二言目さんの会話「ステしかいなくて疲れてます」
マッチさん「レストくんがんばれー」
着信ナシさんの会話「あきらめました灰みます」
偶然の祝福さんの独り言「ぺこりはどちらかというと村よりで」
二言目さんの会話「平和が出ないと話にならない」
サイダー風呂さんの独り言「偶然の祝福
この手のプレイヤーは本来の然るべきプレイングなんだし、それこそグレラン村になったので思考をしっかりと落とすことが大事
けれども裏を返せば『自分が村認定されることで村に吊り縄を消費させない』ということもそれ以上に大切なことでもあるので、それを実行するためには思考開示を積極的にするのではなく、ステ気味で村認定された方が良い。」
着信ナシさんの会話「おかしなこと言うけれどマッチさんの発言が真にみえないのに
噛みは狐を探しているみたいで内訳推理をあきらめたい」
たまごさんの遠吠え「豆しばがいいです」
謝礼DOさんの遠吠え「棋王さんの吊り逃れは狐狩人だたのでしょうか」
偶然の祝福さんの独り言「初日にセンサーひっかかった人:ぺこり、謝礼、アルト」
アルトさん「おつかれさまでした」
二言目さんの会話「いえトント」
南京錠さん「狂狐死んでて狼視点だとウサミミ狂濃厚、狂人噛まれないかな」
ぺこりさんの遠吠え「吊り3グレ6、死体なし出るなら吊り4グレ6→狩人が出る様だと吊り4グレ5ですか。」
豆しばさんの独り言「グレ護衛かぁ」
アルトさん「まけてーら」
着信ナシさんの会話「何かおもしろい反応釣れました?」
偶然の祝福さんの独り言「チャーハンさんはあって狐という思考ですね」
二言目さんを護衛します。 >>> 豆しば <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(16/05/13 01:04:48)
アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
謝礼DOさん0 票投票先 → アルトさん
偶然の祝福さん1 票投票先 → アルトさん
たまごさん0 票投票先 → アルトさん
豆しばさん0 票投票先 → アルトさん
サイダー風呂さん0 票投票先 → 偶然の祝福さん
チャーハンさん1 票投票先 → アルトさん
二言目さん0 票投票先 → アルトさん
アルトさん8 票投票先 → チャーハンさん
ぺこりさん0 票投票先 → アルトさん
着信ナシさん0 票投票先 → アルトさん
棋王さん「くーちゃん噛まれた理由もうちっと考えてほしいなあ」
アルトさん「噛みは2Wに見えないけどグレーに狼3は見つけらんないわ」
マッチさん「二日目の段階で自分は生存してるから1/9だけどまあそれでもって」
偶然の祝福さん「これ真占い師で見えてたならこうは叩かないと思います」
ぺこりさん「今こうやって議題に挙がってる時点でウサミミさん狼ならサイダー風呂さん身内票は浮くのでデメリットありそうだとは気づきました。
狂人なら再考するってのも承知しました。>祝福さん」
マッチさん「ウサミミが非狼でゴムボールさん村なら三日目までに村視点で1/5で占いは死んでる計算になるし」
豆しばさん「サイダー風呂なんて肌によさそうな名前してるのに不健康だなんてかわいそう」
偶然の祝福さん「◆サイダー風呂
「『理由:二言目ってなんとなく初日に占いたくなるCNしてるので』
共有占ってるのが印象悪いのと理由についても印象が悪い」」
偶然の祝福さん「でもサイダーさんは単体で黒いとも思いませんよ」
チャーハンさん「明日以降の指定かな」
マッチさん「一理あるね、ウサミミ不穏だし」
サイダー風呂さん「ステってる方が村認定されるから最近の風潮って不健康でしかない」
アルトさん「狼以外指定してるんだな!」
豆しばさん「じゃああと5回の吊りはその5人で使いましょう」
二言目さん「気にしなくて良いですよ」
謝礼DOさん「沢山の指定ルーレットですか」
ぺこりさん「いや、そう言う意味でなくて。
ウサミミさん狼だとしても1票しか入っていないサイダー風呂さんなので。>たまごさん」
鬱ボットさん「共有とか抜きに普通に出ても護衛貰えたかもな」
着信ナシさん「あら?」
チャーハンさん「ウサミミさんが狂で狼3のこりだったから狐さがしている感じもする」
アルトさん「たまごが三日目の発言数で吊り逃れするの違和感あるけど誘導数の多さから
丁重に扱いたい○いのだと思う」
謝礼DOさん「吊り逃れしてる人をかめばいいかも」
二言目さん「指定:サイダー風呂
指定:偶然の祝福
指定:たまご
指定:チャーハン
指定:ぺこり」
豆しばさん「狼は身内誘導してきそうな場面ですねぇ」
マッチさん「ありがとね>>GM」
偶然の祝福さん「ウサミミさん狼寄りで見ていたから。でもグレー噛まれるなら3w生存っぽいので再考します>ぺこりさん」
たまごさん「ウサミミは狂みたいだから投票先はあまりあてになりませんよ>偶然の祝福」
謝礼DOさん「見つけられるといいですね」
ゲームマスター「ああ相談なしとりあえず噛み〜なら1日目夜だ。
2日目はとりあえず真霊っぽいほう噛んでお前はグレランで殺す気だったらしい。>マッチ」
マッチさん「共有2COしてる展開なら初日に出てもよかったかなあ」
南京錠さん「アルトさん投票は手が滑っただけなんです」
偶然の祝福さん「ここでグレー噛まれるならウサミミさん狂で3w生存かもしれません(手のひら返し)」
ぺこりさん「>ウサミミさん 0 票 投票先 → サイダー風呂さん
>ここだけ村で見ます
詳しくおききしたいです。>祝福さん」
アルトさん「なんもないよ」
謝礼DOさん「まめしばさん噛みでもないってことは狩人狐か探していますか」
アルトさん「ゴム村ならやる気でないなぁ」
南京錠さん「真面目にやりすぎたせいで○より優先して死んでしまいました」
チャーハンさん「狼3のこりがありそうな噛みですね」
サイダー風呂さん「おはようむら」
二言目さん指定:アルト
たまごさん「ウサミミ狂で3wいそうなグレ噛みですね」
謝礼DOさん「共有者噛みにこないのですか」
ゲームマスター「おつかれさま。」
豆しばさん「豆しばも知らないことだってあるんだよ。」
チャーハンさん「おはよう」
着信ナシさん「おはよう」
偶然の祝福さん「単純に考えてウサミミさん狂誤爆であれ狂特攻であれ
占い目狩目でグレー噛まれるのが建設的ですので狼寄りに変更。
残念ながらゴムボールさんは非狼っぽいですね
ウサミミさん 0 票 投票先 → サイダー風呂さん
ここだけ村で見ます」
棋王さん「くーちゃんおつかり」
二言目さん「ふむ」
謝礼DOさん「おはよう」
南京錠さん「おつかれ」
たまごさん「おはよう」
アルトさん「おいっす」
ぺこりさん「おはようございますです(ぺこり)」
偶然の祝福さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/13 00:58:15)
南京錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南京錠さんを狙います。 >>> ぺこり <<<
着信ナシさんの会話「たまごさん吊りなら指定ませていいかい」
偶然の祝福さんの独り言「おはようございます」
マッチさん「なるほど」
マッチさん「どうなの?>>GM」
ゲームマスター「なんも相談してなかった。」
着信ナシさんの会話「そこセンサーにひっかかってないからわからぬよう」
二言目さんの会話「共有噛みしてくるようだったら1wは死んでる」
着信ナシさんの会話「たまご/アルト/南京錠のなかならアルトさんかなあ」
偶然の祝福さんの独り言「ウサミミさん 0 票 投票先 → サイダー風呂さん」
二言目さんの会話「無い事も無いけど」
二言目さんの会話「縄余裕ないし」
マッチさん「2夜に狼はどうしたかったのか夜会話を知りたいですん」
二言目さんの会話「俺がやっても良いけどね
とりあえずタマゴ殺してから本番かな」
ぺこりさんの遠吠え「グレ8吊り4、死体なしが出たらグレ8吊り5」
二言目さんの会話「うん」
着信ナシさんの会話「なんやて 指定こっちでしたほうがよい?」
ウサミミさん「飴の口癖はぎんいろうなぎ」
偶然の祝福さんの独り言「いや、ウサミミ狂でとりあえず霊能噛んでおこうかみたいなのも一応ありえるか」
たまごさんの遠吠え「まめしばとか」
二言目さんの会話「ナシさんがしばらくは好き勝手してOK」
豆しばさんの独り言「◆着信ナシ「豆しばさんは狂真はみていない?」
無駄なあがきです」
棋王さん「くーちゃんかみでいいかな」
着信ナシさんの会話「南京錠さんと偶然の祝福さんは共感白取りがちだからそっちで見てほしい。」
ぺこりさんの遠吠え「南京錠さん噛みでもいいですよー。」
アルトさんの独り言「ウサミミ狼なら対応文なくても許されるくらいに信用とってるのに占い噛むかな」
サイダー風呂さんの独り言「ウサミミ偽に対応するなら棋王吊りの日に指定進行した方が良かったはず
霊能不在なので票の推移はほとんど見れないんだし
狐真―真 とかなら組織票し放題だし」
ぺこりさんの遠吠え「吊り4グレいっぱい。
ひとまず・・・共有か豆しばさんかを噛みましょうか。
今後の狼吊られ具合次第でグレ狐狙いする方向で。」
豆しばさんの独り言「【能力発動】アナタは着信ナシさんを護衛しています。」
着信ナシさんの会話「昨日の会話はフラグだったのね」
偶然の祝福さんの独り言「残念ながらウサミミは狼寄りですのでゴムボールさんは非狼っぽいですね」
二言目さんの会話「誤爆しているのは間違いない」
謝礼DOさんの遠吠え「◆南京錠さん 「謝礼DOさんとたまごさんを吊ってから始まる感じ」
あててますよこわいから噛みますか」
着信ナシさんを護衛します。 >>> 豆しば <<<
ぺこりさんの遠吠え「狂人さん、お仕事ありがとうございました。」
二言目さんの会話「恐らくこれが正解

◆マッチ
「対抗が狼だと2個目の●打つのが早すぎる(早期詰みなんたら)
なんで誤爆の真狐(狂)-真共>真狼-真共 の方だとおもう」
◆マッチ
「ごめんね さっき真狼-真共って言ったけどそれだと違和感あった」

たまご/アルト/南京錠
を処理」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(16/05/13 00:53:12)
ウサミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謝礼DOさん0 票投票先 → ウサミミさん
偶然の祝福さん0 票投票先 → ウサミミさん
たまごさん0 票投票先 → ウサミミさん
ウサミミさん10 票投票先 → 二言目さん
豆しばさん0 票投票先 → ウサミミさん
サイダー風呂さん0 票投票先 → ウサミミさん
南京錠さん0 票投票先 → アルトさん
チャーハンさん0 票投票先 → ウサミミさん
二言目さん1 票投票先 → ウサミミさん
アルトさん1 票投票先 → ウサミミさん
ぺこりさん0 票投票先 → ウサミミさん
着信ナシさん0 票投票先 → ウサミミさん
マッチさん「狼は俺のCOみて潜伏選んだ感じなのかな」
棋王さん「狐が占いでるとおもしろいことになる」
ぺこりさん「ウサミミさん狼だから霊能噛んだという場合にはボールさん○になりそうですが、ウサミミさん非狼の場合誤爆ありえるのが困ります。
でも見えてる人外吊りで、明日から指定進行でいいかなー。」
偶然の祝福さん「普通はウサミミさん真で考えるものですよ」
偶然の祝福さん「では昨日の次点でマッチ真よりで見ていた謝礼さんが怪しくなる感じですね逆に」
南京錠さん「昨日吊ったのが狂人臭いから、ウサミミさんは狼だと思うけどね
でも別に決め打てる程じゃないし、これ以上内訳を判断する材料も増えないので」
豆しばさん「こうなると昨日の時点でウサミミさん妄信しましたって言ってるのは
ウサミミ偽みえてるけどそれっぽく発言するために適当なこと言ってたような気がしますね」
チャーハンさん「ウサミミさんが狼だから霊を噛んだもあるかも」
謝礼DOさん「決選投票どっちも吊り逃れしてるんですね」
たまごさん「マッチ噛まれて、霊噛んで出てきた狼が消えたからやっぱりゴムボールは村ですよ、少なくとも非狼」
アルトさん「棋王は票変更しても分かるくらいな発言あったけどたまごが票変更してるのはわかんない」
謝礼DOさん「ああどちらもですか」
サイダー風呂さん「昨日のグレランの件とウサミミの破綻によって
この村は狐に頼る進行もできなくなった
霊能は不在 センサーゲーにならざるを得ない」
南京錠さん「謝礼DOさんとたまごさんを吊ってから始まる感じ」
ぺこりさん「ゴムさんのCO言うまでの反応の鈍さは●かったですもんね。
しかも翌日も●がCCOでしたし。」
豆しばさん「ゴムボール村でこの形になるのちょっと違和感ありますもんね>アルトさん」
偶然の祝福さん「一生懸命考えたので投下して破棄します
マッチさん 0 票 投票先 → たまごさん
マッチさん 1 票 投票先 → 棋王さん
この吊りのがしは、身内投票してからの吊り逃しと考えます
逆に棋王はマッチの投票先に会わせたことを考えると潜伏狂あったかもしれません」
謝礼DOさん「昨日の棋王さんが吊り逃れみたいなのしてるのが気になります」
着信ナシさん「豆しばさんは狂真はみていない?」
たまごさん「ウサミミ吊りですね。ゴムボール村だったから霊噛みだったみたいですね」
二言目さん「白が少なすぎて辟易してる」
ゲームマスター「共有○狩人○と占ってる真もある意味神がかっている。」
アルトさん「でもゴムは誤爆じゃないかなぁ」
豆しばさん「ウサミミさん霊能者噛みと3日目に2つめ●出すのすごいなぁ」
マッチさん「お疲れ様でした」
ぺこりさん「昨日棋王さん吊り逃れの票変えしてたし。
マッチさんがたまごさんを吊り逃し、たまごさんが吊り逃れとかも考えていたのですが。」
サイダー風呂さん「おはようむら」
チャーハンさん「うささん吊りですね」
謝礼DOさん「ウサミミさんのほうがニセでした?」
着信ナシさん「あらあら」
アルトさん「ウサミミ狂で強すぎてる感じ」
南京錠さん「まあその可能性はあったかなって感じだけどしゃーない」
ウサミミさん「うさうさぎーぎーうさぎーぎー」
ゴムボールさん「いや、お疲れ様でした…
狐の占い先が凄まじかった」
ぺこりさん「いや、もうそういうのいいです。>豆しばさん」
チャーハンさん「これは悲しい」
謝礼DOさん「あれ」
着信ナシさん「…ん?」
ウサミミさん「うさーうさー」
偶然の祝福さん「え・・・」
謝礼DOさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
豆しばさん「ねえ知ってる?日本人は一年間に豆腐を平均80丁くらい食べてる計算になるんだって。」
南京錠さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
アルトさん「わお」
ぺこりさん「ええ」
偶然の祝福さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/13 00:47:13)
マッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチさんを狙います。 >>> ぺこり <<<
着信ナシさんの会話「初手黒で仲間吊られて狩抜かずに対抗に出るのを許容しそうなのがLWかあ」
ゴムボールさん「ウサミミ狂人扱いされて最後まで放置とか、さすがにそんなことはないよねえ」
二言目さんの会話「めんどいし呪殺出してくれ〜という感じですか」
南京錠さんの独り言「ないか」
南京錠さんの独り言「マッチさん真も結構あると思うんだけどね」
サイダー風呂さんを占います。 >>> マッチ <<<
サイダー風呂さんの独り言「ウサミミ初手身内切り、次の●が素村の狼騙りだった場合にはこの村は真占が機能しないと負けるね。」
着信ナシさんの会話「だといいなあ」
偶然の祝福さんの独り言「棋王はマッチの投票先に会わせたことを考えると潜伏狂あったかもしれません」
豆しばさんの独り言「ウサミミさん狼だと2つめの●出すの早すぎるのでリスク高そう」
ぺこりさんの遠吠え「たまごさんに指定飛んじゃうかなという心配がありますが、状況次第でお任せします。
ただ真グレが豆しばさん以外全部なので他で狐候補吊れるならーではあります。」
二言目さんの会話「なんかダラダラしてるだけで終わりそうな気がする」
着信ナシさんの会話「たまごさん寡黙だけど狼なら落ち着き過ぎ。
謝礼DOさんとかチャーハンさんあたり何かありそう。」
豆しばさんの独り言「ウサミミさんが偽なら狂人でマッチ狼か
マッチ狐で囲い少なくしたかったとか」
偶然の祝福さんの独り言「と思ったらマッチの投票先VSだったんですね」
たまごさんの遠吠え「狩COはお好きに」
ぺこりさんの遠吠え「真グレ8吊り5」
豆しばさんの独り言「マッチさんが騙りに出るかもしれないと思って霊能者噛んだら●だったパターン」
たまごさんの遠吠え「マッチ噛みでいいですよ、ウサミミ狐もなくもないんで破綻させたほうがいいですね」
謝礼DOさんの遠吠え「指定されたら狩人日記いりますか」
二言目さんの会話「ウン」
二言目さんの会話「わかんないけど吊っとこう」
着信ナシさんの会話「かわいそうだけどマッチさん狼のウサミミ真でみてる。
どちらにせよマッチさん飼い狼進行でええよね。」
サイダー風呂さんの独り言「詰め人狼するならこの日は指定進行した方が良い
両偽に対応しにくいので」
アルトさんの独り言「卵噛まれんじゃーないのー」
ぺこりさんの遠吠え「マッチさん噛みでいいのではないでしょうか。
ウサミミさんに信頼勝負させるのでは可哀想ですし、マッチさんのグレが広いですし。」
棋王さん「おつかれー」
着信ナシさんの会話「棋王さんあからさま過ぎて狂なのかな。」
ゴムボールさん「おつでーす」
ぺこりさんの遠吠え「この狂人さん、えらく働いてくれますね。」
偶然の祝福さんの独り言「メタ吊りされた感じしかしませんね^^;」
たまごさんの遠吠え「マッチ噛みますか?」
ゴムボールさん「うわー、これ村きつくない?」
ウサミミさんを護衛します。 >>> 豆しば <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(16/05/13 00:42:13)
棋王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謝礼DOさん1 票投票先 → 偶然の祝福さん
マッチさん1 票投票先 → 棋王さん
偶然の祝福さん1 票投票先 → たまごさん
たまごさん2 票投票先 → 棋王さん
ウサミミさん0 票投票先 → サイダー風呂さん
豆しばさん0 票投票先 → 謝礼DOさん
サイダー風呂さん1 票投票先 → 棋王さん
南京錠さん1 票投票先 → 棋王さん
チャーハンさん1 票投票先 → 棋王さん
二言目さん0 票投票先 → 棋王さん
アルトさん0 票投票先 → マッチさん
ぺこりさん0 票投票先 → 南京錠さん
着信ナシさん0 票投票先 → チャーハンさん
棋王さん6 票投票先 → たまごさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
謝礼DOさん1 票投票先 → 偶然の祝福さん
マッチさん0 票投票先 → たまごさん
偶然の祝福さん2 票投票先 → たまごさん
たまごさん3 票投票先 → チャーハンさん
ウサミミさん0 票投票先 → サイダー風呂さん
豆しばさん0 票投票先 → 謝礼DOさん
サイダー風呂さん1 票投票先 → 南京錠さん
南京錠さん2 票投票先 → 棋王さん
チャーハンさん2 票投票先 → 棋王さん
二言目さん0 票投票先 → 棋王さん
アルトさん0 票投票先 → たまごさん
ぺこりさん0 票投票先 → 南京錠さん
着信ナシさん0 票投票先 → チャーハンさん
棋王さん3 票投票先 → 偶然の祝福さん
ゴムボールさん「狼有利かな
ウサミミ真目の論調だしワンチャン真占い抜けたら勝ち」
ゲームマスター「大変なことに今気づいたのだが。

この村のウサミミのアイコンはルッキーニじゃなくてバルクホルンだった。」
アルトさん「マッチ真も噛まれないし楽やん」
マッチさん「真ならがんばるしかない」
棋王さん「今日狩人ねらってあげましょう」
マッチさん「対抗が狼だと2個目の●打つのが早すぎる(早期詰みなんたら)
なんで誤爆の真狐(狂)-真共>真狼-真共 の方だとおもう」
ぺこりさん「8か6かな、霊能さん死んじゃってる以上偶数進行ならそんな感じ。>マッチさん」
二言目さん「みんな初日の×で疲れてるんでしょ?
俺も疲れてる」
棋王さん「まあ楽な村だね」
チャーハンさん「マッチさんは不利なので真ならがんばって」
偶然の祝福さん「マッチ真の場合は占い柱になってやるってことでしょう彼は」
ぺこりさん「素直な内訳で見ます。」
マッチさん「ごめんね さっき真狼-真共って言ったけどそれだと違和感あった」
サイダー風呂さん「真占死んでる要素がないこと
ウサミミの●が占いCCOしてるのでウサミミ視点のキープ●は存在すること
占い二人でグレー削るだけでいいよ」
棋王さん「マッチは飼いでーす」
マッチさん「で」
マッチさん「真きってるなら俺は狐狙わないとダメだよ。
だって俺吊るタイミングがないんだから」
棋王さん「うさみみ真でーす」
豆しばさん「占い師やる前にジャニーズ辞めてきてくださいマッチさん」
マッチさん「ウサミミ真で見る進行で2個目の●が俺なんだけど俺いつ吊るのそれ?
今非狐狙いで占う必要があるの?」
棋王さん「レアケみません」
鬱ボットさん「どっか適当なところで突然死するだろうから正味問題ないな
狼を囲うかどうかが焦点か」
謝礼DOさん「占い師に当たったことも考えられます」
チャーハンさん「棋王さんを吊ってしまえばいいのです」
たまごさん「ふたつめの●なんで占い放置でグレランでいいですよ」
棋王さん「マッチの真きってるからよろしくね」
マッチさん「棋王占いする場合にどういう吊りするの?」
南京錠さん「棋王さんは吊るので占わなくて大丈夫です」
サイダー風呂さん「『理由:二言目ってなんとなく初日に占いたくなるCNしてるので』
共有占ってるのが印象悪いのと理由についても印象が悪い」
謝礼DOさん「CCOですか・・」
マッチさん「お前アホ?」
着信ナシさん「これは信用勝負のよかん」
偶然の祝福さん「霊能優先して噛むってことはウサミミ真狼。
でも狼が早期に黒をふたつ出すのは詰みに近くなる。
よってウサミミ真です」
棋王さん「マッチ俺占いな」
マッチさん「さてどうしようか」
ぺこりさん「「ねえ知ってる?味噌を1kg作るのに300gの大豆がいるんだって。」
大豆以外のもので700gですね、解ります。>豆しばさん」
棋王さん「狼だろうね」
マッチさん「真」
豆しばさん「棋王さんが昨日の時点でゴムボール●のウサミミ真だと思ってるらしいので
少なくとも棋王ーマッチさんで狼はなさそうですね」
謝礼DOさん「今日でてきた占い師は何でしょう」
チャーハンさん「ウサミミさんの●が占いCOしたのなら、そこが真でいいかも」
マッチさん「自分視点で 霊噛みが起きて追加がないのはほぼ対抗狼なので 真狼-真共です」
二言目さん「マッチさん占いCOしてたw」
着信ナシさん「ばればれだったけどそれでも霊能優先して噛むのね」
ぺこりさん「いあ、マッチさん占いCCOされてますよ・・・?>二言目さん」
サイダー風呂さん「おはようむら」
棋王さん「うさみみ真でよくね」
南京錠さん「別にマッチさん噛まれないし吊られないのに
なんでそんな素で狼COしてるのか分からないのでグレー吊ります」
謝礼DOさん「共有さんでしたかわかりました」
豆しばさん「村寄りを占うのはよくわかんないです」
ウサミミさん「じっくり占い先探してきます」
二言目さん「まあけどマッチさんはCOせずそのまんまでグレー詰めで」
アルトさん「もうウサミミ真でいいと思うからおやすみします」
謝礼DOさん「共有さんが死んだまであれば占い師吊ってもいいです」
たまごさん「おはよう」
南京錠さん「おはよう」
二言目さん「なのでラインは繋がって無いですね」
偶然の祝福さん「素直に狩人目噛んだほうがよかったんじゃないですか」
ぺこりさん「ありゃま」
マッチさん「と思ったら違うらしいぞい」
着信ナシさん「ライン繋がってないよう」
ぺこりさん「●がCCOでライン繋がってますね。ウサミミさん妄信しました。」
二言目さん死んだ方が霊能の方です
マッチさん「着信ナシ真霊能なのは昨日から知ってる」
棋王さん「おはようー共有どっちだよ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
着信ナシさん撤回共有者CO
アルトさん「おつかれ」
マッチさん「強いね」
ウサミミさん「ウサミミ侮辱罪その2」
マッチさん理由:
二言目ってなんとなく初日に占いたくなるCNしてるので

感覚的に●吊れた(誤爆or身内切り)って言えばありそうだけど
基本は偽占いの●+CCOなしなので○が吊れた前提で村寄りを狙います。
(村目狙いなのは 村吊りで対抗霊能ライン切りから僕真寄りの進行取る時に有利になるから)
村である具体的な根拠は文章化できないけど何となく村人な気がした豆しばさん占います
鬱ボットさん「お疲れさん」
豆しばさん「ねえ知ってる?味噌を1kg作るのに300gの大豆がいるんだって。」
謝礼DOさん「おはよう」
ぺこりさん「おはようございますです(ぺこり)」
マッチさん「占いCO 二言目さん○ 豆しばさん○」
偶然の祝福さん「おはようございます」
着信ナシさん「霊能CO ゴムボール●」
ウサミミさん「マッチ×」
3日目の朝となりました。(16/05/13 00:33:06)
鬱ボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱ボットさんを狙います。 >>> ぺこり <<<
二言目さんの会話「牛歩作戦やってるなあ」
着信ナシさんの会話「はあい」
二言目さんの会話「そんな関係無いしw」
二言目さんの会話「●で良かったですw」
二言目さんの会話「いや●で良いか」
着信ナシさんの会話「らじゃー」
着信ナシさんの会話「するほうがヘンに思考割かせなくていいかなあと思うけれど」
二言目さんの会話「割れたら撤回で割れなかったら継続」
着信ナシさんの会話「結果割れても撤回する?」
豆しばさんを占います。 >>> マッチ <<<
アルトさんの独り言「祝福とか占ってたらウサミミが故意っぽくみえるんだけどな」
着信ナシさんの会話「あれ 黒じゃなくていいの りょうかい」
着信ナシさんの会話「はあい 寡黙多いしねえ」
ゴムボールさん「まあ私怨でもルールに則ってるなら仕方ないことです
わかりにくいったらありゃしないですけども…」
ぺこりさんの遠吠え「じゃあ、偶然さんか南京錠さんにグレランなら投票しますね。」
二言目さんの会話「噛まれてたら撤回で」
偶然の祝福さんの独り言「初日ステルスはまあ色々あるからまあ」
二言目さんの会話「いや即座に白出してみて」
ぺこりさんの遠吠え「たまごさんを信じて鬱ボットさん噛みしましょうか。
1COの霊能だけに噛めても噛めなくてもそこまで深刻に考えずに。」
棋王さんの独り言「うさみみもうしんでかてますように」
偶然の祝福さんの独り言「欝ボットのほうが霊能
センサーひっかかった人:ぺこり、謝礼、アルト」
たまごさんの遠吠え「偶然か南京錠が占いかな」
二言目さんの会話「任せるよ
一応●出しといて」
偶然の祝福さんの独り言「狩人狙うならぺこりとか噛まれる」
偶然の祝福さんの独り言「あれやね、前日に酉ついてないみたいなことが結構効いてるような気がする」
ぺこりさんの遠吠え「信用あまり取る気なさそうだし狂>狐くらいの目算です。」
ゲームマスター「変な奴に私怨貰って災難だったな。>ゴムボール」
二言目さんの会話「うーん」
たまごさんの遠吠え「鬱ボットのほうが霊ですね」
着信ナシさんの会話「指定進行なさいます?」
ウサミミさんを護衛します。 >>> 豆しば <<<
謝礼DOさんの遠吠え「誰をかみますか時間お願いします」
ぺこりさんの遠吠え「1.霊能どっちか噛み
2.グレから潜伏占い狙い噛み」
ゴムボールさん「いやー…おつかれでした」
二言目さんの会話「どっかの誰かが言ってたけど酉無しに占いがよく行くってのはマジなのかもしれないね」
偶然の祝福さんの独り言「は〜〜〜真なんだろうな〜〜〜〜〜」
謝礼DOさんの遠吠え「狂人狐どちらでしょうか」
着信ナシさんの会話「うらない避けになるし損はないない」
着信ナシさんの会話「出遅れてばればれ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
二言目さんの会話「COせんでも良かったか」
2日目の夜となりました。(16/05/13 00:28:04)
ゴムボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謝礼DOさん0 票投票先 → ゴムボールさん
ゴムボールさん15 票投票先 → ウサミミさん
マッチさん0 票投票先 → ゴムボールさん
偶然の祝福さん0 票投票先 → ゴムボールさん
たまごさん0 票投票先 → ゴムボールさん
ウサミミさん1 票投票先 → ゴムボールさん
豆しばさん0 票投票先 → ゴムボールさん
サイダー風呂さん0 票投票先 → ゴムボールさん
南京錠さん0 票投票先 → ゴムボールさん
鬱ボットさん0 票投票先 → ゴムボールさん
チャーハンさん0 票投票先 → ゴムボールさん
二言目さん0 票投票先 → ゴムボールさん
アルトさん0 票投票先 → ゴムボールさん
ぺこりさん0 票投票先 → ゴムボールさん
着信ナシさん0 票投票先 → ゴムボールさん
棋王さん0 票投票先 → ゴムボールさん
棋王さん「1」
ゴムボールさん「僕は素村です、潜伏占いがいると信じます、頑張って潜伏してください…」
サイダー風呂さん「はい」
棋王さん「のうみそついてryわかるよ」
ぺこりさん「1.ゴムボールさんを吊ります
2.明日の霊能結果を見ます
3.残りはまた明日です」
着信ナシさん「ですよね」
謝礼DOさん「はい」
アルトさん「ウサミミが分からないということはわかるけど
なんでウサミミが村人の可能性があるという結論に至るのかがわからん」
ゴムボールさん「とりあえず霊能ロラはやめてください、真偽すらわからないですよ」
二言目さん「相方霊にいるから
そのまんまにしといてお互い」
着信ナシさん「そろそろ進行の話に切り替えよう」
二言目さん「ああ後共有COしとくよ」
棋王さん「明日ぜんぶでろよめんどくせーから」
南京錠さん「トリップ関係なくこういうめんどくさいプレイングは一律に害悪だけど
じゃあそれを強制する手段があるかと言われればないので」
鬱ボットさん「廃村は廃村だろ
廃村入らないならこいつは素村じゃねえってことだ
メタも糞もねえ事実は事実だ」
ぺこりさん「ゴムボールさんの反応が黒いのでゴムボールさん吊ります。」
サイダー風呂さん「霊能ロラと●吊りと懲罰吊りで4吊り先は決まった」
棋王さん「レアケみないで素直に移行」
鬱ボットさん「酉付きで実験的プレイや憂さ晴らしプレイはそりゃやらねえだろ
酉がないってのはそういうことだ」
たまごさん「廃村とかいうとメタ入りますよ」
ウサミミさん「ウサミミを侮辱するのは万死に値する」
ゴムボールさん「エェ…マジで?
COないです」
謝礼DOさん「既にボクの心のスクリーンでは大ヒット上映中」
二言目さん「逆にこれで酉つけてて参戦数が多かったら笑うけどね」
二言目さん「豆しばさんマジイケメンだわそれ
ほんっとそれ」
棋王さん「もういいようさみみ妄信しよう
それでまけたらしゃーないってことで」
謝礼DOさん「ほんとにドラマティック映画になります」
偶然の祝福さん「ゴムボール吊りでいいでしょう」
豆しばさん「酉つけないときに限って面倒くさいプレイングしたがる人はださいです」
二言目さん「●にCOなかったら吊りで良いよ」
ぺこりさん「占い師って言ってるし、流石に占い師なんじゃ・・・。」
鬱ボットさん「●だと明かしたら●がCOを言う
よく分かんねえままだったらローラー」
南京錠さん「こんだけわかりづらいCOなのに占い1なのを確認しておはよう」
たまごさん「◆ウサミミさん 「ゴムボール処刑じゃ」
●らしい」
ぺこりさん「○なのか●なのか解り易くていいのですよ、あえて解り難くすると思考時間が勿体ないです。」
鬱ボットさん「まあさすがにGMまだ居るだろうから村騙りじゃねえんだろう
霊ロラから入ってくれ」
偶然の祝福さん「あなたが真なら分かりにくいCOで村の時間割くのやめてもらえませんか」
サイダー風呂さん「おはようむら」
棋王さん「まいいやゴムつるか」
マッチさん「ウサミミさん村人なら廃村で」
着信ナシさん「郷にはいらば郷に従おう」
謝礼DOさん「これはハプニングです」
ゴムボールさん「×って何…?マジで何…?」
ウサミミさん「ゴムボール処刑じゃ」
豆しばさん「(・×・)」
たまごさん「×は狼?」
ウサミミさん「×は×」
ぺこりさん「残りのおからさんもおいしく食べてあげましょう。」
着信ナシさん「×がわからんから伏せたけど霊能CO」
偶然の祝福さん「黒ってことなんでしょう」
アルトさん「ウサミミって前日の人かじゃああいいや」
鬱ボットさん「村騙りじゃねえだろうな」
謝礼DOさん「死刑執行者は誰ですか」
ゴムボールさん「×って何さ」
鬱ボットさん「霊能CO」
棋王さん「おはようーー」
アルトさん「×ってなんやねん」
着信ナシさん「×…?」
たまごさん「おはよう」
ウサミミさん「ウサミミ侮辱罪で現行犯逮捕する」
豆しばさん「ねえ知ってる?1kgの大豆から12丁くらいの豆腐ができるんだって。」
チャーハンさん「おはよう」
謝礼DOさん「おはよう」
マッチさん「おはよう」
アルトさん「おっす」
ゴムボールさん「オッハー!!!(死語(流行語大賞(やまちゃん引退済み)))」
偶然の祝福さん「おはようございます」
ウサミミさん「【占い師】ゴムボール【×】」
ぺこりさん「おはようございますです(ぺこり)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/13 00:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺこり <<<
偶然の祝福さんの独り言「敬語スタイル&長文スタイル」
二言目さんの会話「呪殺出てるから霊でっぱなしでOK」
サイダー風呂さんの独り言「すいまめん」
サイダー風呂さんの独り言「はい」
サイダー風呂さんの独り言「おはようむら」
ゴムボールさんの独り言「初日の挨拶は気合入れよう」
棋王さんの独り言「ぼう雨さんの勝率おとしまくってるから恨まれてそう」
偶然の祝福さんの独り言「敬語スタイルに挑戦してみよう」
着信ナシさんの会話「わあい グレラン指示よろしゅう」
ぺこりさんの遠吠え「ウサミミさん村立てありがとうございます。」
偶然の祝福さんの独り言「3びきのおおかみときつねを探しにいく」
二言目さんの会話「どうぞ」
二言目さんを占います。 >>> マッチ <<<
ゴムボールさんの独り言「あ、GMさんじゃないすよ」
棋王さんの独り言「てか名人戦だろあほか」
ゴムボールさんの独り言「ウサミミさんがマトモなプレイしないとして見ないとなあ
メタいんだけど仕方ないッ」
謝礼DOさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
棋王さんの独り言「まあ同陣営じゃなかったら7連敗だな悪いけど」
棋王さんの独り言「憂鬱いたら連敗とめてやるか」
ゴムボールさんの独り言「村人が一番思考力鍛えられる気がする」
棋王さんの独り言「いやーギア上がってきたわ」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
着信ナシさんの会話「霊能に出たい」
ゴムボールさんの独り言「よかったよかった、村人だ」
たまごさんの遠吠え「よろしく」
アルトさんの独り言「トイレ」
ぺこりさんの遠吠え「 」
偶然の祝福さんの独り言「ウサミミさん村盾ありがとうございます」
謝礼DOさんの遠吠え「よろしく」
着信ナシさんの会話「はーいこんばんは」
ぺこりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
豆しばさんの独り言「ひゃー」
二言目さんの会話「まあそんなだるくもないか
煙草」
二言目さんの会話「だるい役はしたくないなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 00:16:18)
着信ナシさん「おてやわらかに」
ぺこりさん「よろしくぺこり」
ゴムボールさん「よろしゅう」
棋王さん「よろしくおねがいします」
謝礼DOさん「よろしく」
アルトさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゴムボールさん「ぽよぽよ」
ゲームマスターでは0:14で揃え
ファイトまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが棋王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
棋王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:12:21)
ゲームマスター「0:07で1名止まったので枠をあける。」
豆しばさん「ぺこたまってたまごの一種だったんだ・・・」
ぺこりさん「失礼、たまご被りしてました」
ぺこたまさんがぺこりに名前を変更しました。
ゴムボールさん「普通の人だといいな…」
ゲームマスター「0:09合わせで。」
ゲームマスター「まあとりあえずゲームルールは知ってるとみなす。>ウサミミ」
ゴムボールさん「びよーん」
kariさんが着信ナシに名前を変更しました。
kariさんがぺこたまに名前を変更しました。
ゴムボールさん「うるわしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
着信ナシさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:06:10)
kariさんが謝礼DOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぺこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:05:55)
kariさんが二言目に名前を変更しました。
まめしばさんがたまごに名前を変更しました。
kariさんが南京錠に名前を変更しました。
kariさんがアルトに名前を変更しました。
kariさんがマッチに名前を変更しました。
kariさんがまめしばに名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんが鬱ボットに名前を変更しました。
ゴムボールさん「快足飛ばしてトイレ行ってくる」
kariさんがゴムボールに名前を変更しました。
kariさんが偶然の祝福に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが豆しばに名前を変更しました。
かりさんがサイダー風呂に名前を変更しました。
忍者じゃないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るから名前変えしといて。>各自」
ゴムボールさん「ちゃす」
アルトさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:03:04)
さんがファイトまんに名前を変更しました。
        さんがウサミミに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういう返しはよくわかってなくてもとりあえずサイトのタイトルだけコピペしてしったかできるから返答としては不適切。」
二言目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:02:04)
ゴムボールさん「どもばんは」
チャーハンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:01:43)
鬱ボットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:01:17)
ウサミミさん「ウサミミは「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションを知らないのか」
ゴムボールさん「17人揃うかどうか…」
サイダー風呂さん「こんばんは」
南京錠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:59:51)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:59:42)
ゲームマスター「酉も村CNもないけど、ここがどういうサイトか理解してる?>ルッキーニアイコン」
豆しばさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター現在赤3 前村が最終日なので以後更新確認時間は設けない。
ウサミミさん「こんばんは」
        さん」が村へやってきました。(16/05/12 23:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:52:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ファイトまんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/05/12 23:41:55)
ゲームマスター23:50に更新延長。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「釈明するかもしれんから待ったけど黙ってしまったんじゃしょうがないな。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
偶然の祝福さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:28:26)
ゲームマスター「学校裏サイトとかも検索1ページ目に出てきたし、もっと複雑な酉キーにしたほうがいいぞ。」
ゲームマスターいま来た黄緑kariは2chの酉検索スレで依頼が出ているので蹴る。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:16:09)
マッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:12:36)
ゲームマスター更新確認は23:30
ゴムボールさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:01:25)
謝礼DOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
忍者じゃないさん「よろしくでござる」
Kariさんが忍者じゃないに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:55:38)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る