過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パークトレーラー
◆VP8ykju0JI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タックス
◆TOn.WyvPGA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東大寺
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレビ
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の裏側
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朗らかな心
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にぼし
◆JKdU2G5hW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄の住人
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽれ
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廃墟
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強い力
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷河期
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
かすみ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
5連敗中
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147367番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あぽれさん「狩人ぬかれいたっかたおーん」
東大寺さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
強い力さん「GM村盾同村ありがとうございました。
最初以外人外引けなくて最後は狂人まで占ってごめんなさい」
廃墟さん「GM村建て乙」
パークトレーラーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
カルピスさん「GMさんには村立てありがとうございます」
パークトレーラーさん「どんなにバレバレでも狐吊って噛み通った瞬間勝ちだから
昼に怪しいって言っていた人と全然違うとこに投票しても
狐さえ吊れば狼勝ちだから博打する価値あると思いました。」
カルピスさん「どうせ吊られそうなら狼に狐を探させたい、少しでも意味のある吊られをしたいと考えてのことです。
不真面目にやっての再投票で捨て票した訳ではないのですが、不愉快になられた様ならごめんなさい。>かすみさん」
パークトレーラーさん「最後の6人グレランは狼が票合わせさえすればどこでも吊れたと思うけど?
万一グレランになったら誰々…って打ち合わせしておけば。」
カルピスさん「私が再投票で吊られないパターンの場合も考えると、再々投票時にはリターンはあると思います。
何もせず廃墟さん投票のままだと情報残せず翌日以降に吊られそうですし。>かすみさん」
かすみさん「おつかれさまでした
村をありがとう
同村もありがとう」
かすみさん「まあいいですけど」
かすみさん「なんかもんぷちさん変わりましたね」
あぽれさん「カルピスあそこでステ票はちょっとわかんないけどまいいです」
廃墟さん「かすみも氷河期も村村し過ぎてパークトレーラーくらいしか狐残らなかったけど割と中盤以降吊れる雰囲気なかった。無理ゲ」
氷河期さん「初手タックス噛みが強いわお見事」
氷河期さん「あの盤面だと多少どこかに妥協を作らないと詰めれないくらいには追いつめられてた」
かすみさん「パートレは残す気しかなかったから残ってても世界吊ってたしうんって感じ」
カルピスさん「共有さんが私に票変えで吊りに来てますし、私は廃墟さん狼読みでしたからパークトレーラーさん票変えは考えていませんでしたし、どうせ吊られるなら捨てで良かったと思っています。>かすみさん」
世界の裏側さん「パートレ狐は投げた展開だから」
ゲームマスター「6連敗さんは強く生きてください、GMも強く生きます」
世界の裏側さん「素直に廃墟殴ってて良かったかなって」
かすみさん「それって村人の自分が吊られてまでやることだった?」
あぽれさん「世界狼ぐらいわかるよー」
氷河期さん「狐狼狼釣り上げるのは流石にきつい」
東大寺さん「おつかれさまでした。」
地獄の住人さん「しょうがないね」
朗らかな心さん「お疲れでぃ★」
カルピスさん「村狼に非狐情報残せます。<共有に捨て票
あの時点でにぼしさん●地獄さん素村で、テレビさんが2/3で霊狩でしたので。」
廃墟さん「しょうがないね」
カルピスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
パークトレーラーさん「おつかれさまでした。」
にぼしさん「お疲れ様でした」
世界の裏側さん「しょうがないね」
強い力さん「お疲れ様でした」
地獄の住人さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
廃墟さん「お疲れ」
かすみさん「お疲れ様でした」
ナイトさん「おつかれ」
にぼしさん「ウワーッ!」
あぽれさん「おつかれ」
氷河期さん「お疲れ様でした」
5連敗中さん「六連敗か・・・・・」
妖 狐」の勝利です!(16/05/12 23:59:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
世界の裏側さん3 票投票先 → 氷河期さん
パークトレーラーさん0 票投票先 → 世界の裏側さん
氷河期さん1 票投票先 → 世界の裏側さん
あぽれさん0 票投票先 → 世界の裏側さん
ゲームマスター「悩んでるのは共有」
地獄の住人さん「狐がんばれ」
かすみさん「最高だとあの日パークトレーラー吊れてるまであったけど」
かすみさん「いやあぽれ投票までして死ぬ意味」
カルピスさん「共有さんの発言に乗っかって、狐候補消す為に適当な理由で狂狼に投票された感。
グレランするなら狼は狐候補消したいし妥当では。>かすみさん」
氷河期さん「俺視点なんとかの心は怪しまれて死んでいった村人でしかねえよ投票から」
あぽれさん「まあまあ」
世界の裏側さん「あぽれ噛んだらお前が死ぬ未来しかないもんな
ドンマイ」
パークトレーラーさん「これ、氷河期が狐でも狂人でも村人でも引き分ける方法ってあるか?
狼位置は間違っていないと思っているけど、投票の仕方が思いつかなかった。」
世界の裏側さん「テレビ投票
中庸発言で得票がお前から貰ってない カルピスに投票してる」
氷河期さん「あぽれとの格付けすんだなとか言ってる場合じゃないしあぽれのほうがうまいから明らか」
ナイトさん「狐に2票入らねえから狐勝ち濃厚かな」
氷河期さん「あぽれが残ってる時点でもうやべえよ」
カルピスさん「よかったです。<投票してない」
ナイトさん「発言読んでりゃ、この3人は考えてるって分かるだろ」
氷河期さん「朗らかな心の具体的にどのような所で怪しいと感じたの?」
世界の裏側さん「なので氷河期さんおめでとうございます
パークトレーラーさんが狂人だったら村陣営のみんなはおもいっきり俺に罵倒してください」
氷河期さん「お前の推理は朗らかな心軸になっているけど」
ゲームマスター「あぽれさん投票宣言してるけど投票してないのがちょっとうれしいですね」
世界の裏側さん「氷河期狼も見えないのくるしい」
氷河期さん「パークトレーラー狼の場合は 村人1名と共有者にロックされてるからもう村勝てないから 妥協するしかない」
かすみさん「カルピスうるさかったけどなんで吊れてるのかわけわかんないし何かあの日のつりに意味あった?」
世界の裏側さん「じゃパークトレーラーが俺に投票するらしいから俺あぽれに投票するね」
パークトレーラーさん「外すと言うか、引き分けにしたい。」
氷河期さん「あぽれの思考ロックで多分引分以下 負けくらいしか望めない
パークトレーラーが村の場合」
あぽれさん「外すなよまじで」
パークトレーラーさん「世界の裏側狼は見えた。
逆に廃墟は狼じゃなかったね。ほぼありえん。

どうする?
俺は引き分けにしたいんだけど。」
パークトレーラーさん「世界の裏側狼は見えた。
逆に廃墟は狼じゃなかったね。ほぼありえん。」
あぽれさん「もう1時間やってんだから狼わかってるよな」
氷河期さん「パークトレーラー俺に何か不満な点があったら言って」
パークトレーラーさん「おはようございます。」
氷河期さん「あぽれはきくみみ持たないだろうから」
ナイトさん「カルピス、氷河期、かすみは白かったよ」
カルピスさん「最大人外数=吊り数でも余裕でグレランしちゃうし、ホントに投票済みでも驚きません。」
氷河期さん「パークトレーラーを説得できて引分が約束される程度」
世界の裏側さん「昨日言ったように朗らかな心-氷河期-にぼしで終わり」
氷河期さん「あぽれがおそらく氷河期投票してるから
世界の裏側も俺投票するだろうからパークトレーラーは追えない」
世界の裏側さん「特に何も無いけど」
にぼしさん「いやーこれわかんなくなってきたな」
あぽれさん「まあぶっちゃけもう投票してるんだけど殴りあって」
かすみさん「廃墟-世界すごいスケスケだけどパークトレーラーを吊る気がなかったからダメ」
氷河期さん「2択から縮まらねえししかもあぽれとかいうの生きてる実家のような安心感すらあるよ」
カルピスさん「HNあぽれさんは、お名前使って負けたくらいで煩く言う方じゃないよーな(・ω・)」
氷河期さん「かすみ非狼100%決め打ってたけど強いなこの噛み」
かすみさん「しんだ」
氷河期さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
あぽれさんおはよう狼ありがとなす
8日目の朝となりました。(16/05/12 23:52:52)
かすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かすみさんを狙います。 >>> 世界の裏側 <<<
廃墟さん「氷河期に合わせるか悩んだけど、相方がずっとそこ殴ってたし投票すると思ってた。
んで、万が一吊れなかった場合芋づる式に2W死ぬと考えて氷河期投票は辞めた」
あぽれさんの会話「あぽれの名前でまけるとあぽれがうるせーだろうな」
カルピスさん「下界にいるうちから榊さんとかでもなく何故解るのですかwww」
氷河期さんの独り言「俺投票してるしかすみ説得失敗で引分以下になるよこれ」
氷河期さんの独り言「あぽれとかいうスリット噛まれろwwwwww」
あぽれさんの会話「こんないいゲーム毎日無料でできるんだからしあわせどぁ」
ナイトさん「さすがにかすみ噛むと思うわ」
世界の裏側さんの遠吠え「 」
朗らかな心さん「票あわせすりゃ良かったのに。」
ゲームマスター「すごい割れ方しましたね」
あぽれさんの会話「やっぱ人狼最高屋!!!」
パークトレーラーさんの念話「LWか。
どこで吊れたかなー
って、○噛みまくりだと初期に吊れているね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5連敗中さん「バークかんだら可能性あるか」
あぽれさんの会話「最終日たのしいよな」
氷河期さんの独り言「明日来たらかすみ狼は諦めよう捨てるわ」
廃墟さん「やっぱパークトレーラーだよなぁ
凄く嫌な感じがしてた」
あぽれさんの会話「明日俺以外かんでくんねーかなあ」
5連敗中さん「紙一重でなんとかなった」
にぼしさん「廃墟さんお疲れ様でした
二日目やらかして申し訳なかったです」
世界の裏側さんの遠吠え「バラけすぎて草生える」
氷河期さんの独り言「なんで廃墟が死ぬんだよ」
廃墟さん「しんだ」
にぼしさん「お、明日クルー?」
カルピスさん「パークトレーラーさんは今日は吊れないですね。」
氷河期さんの独り言「人外2票もらって勝てるわけ無いだろ^^;」
7日目の夜となりました。(16/05/12 23:50:10)
廃墟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世界の裏側さん1 票投票先 → かすみさん
パークトレーラーさん1 票投票先 → 廃墟さん
氷河期さん1 票投票先 → 世界の裏側さん
あぽれさん0 票投票先 → 氷河期さん
廃墟さん2 票投票先 → パークトレーラーさん
かすみさん1 票投票先 → 廃墟さん
5連敗中さん「狼がかすみにあわせるかな」
ゲームマスター「なお明日は来ない模様」
世界の裏側さん「お前死ぬよだったら>氷河期」
氷河期さん「朗らかな心とラインあるの俺くらいしかいねえから投票先から
んで朗らかな心村軸で考えると世界の裏側吊っときゃ安牌くらいしか思ってねえ」
あぽれさん「まあグレランでいっか」
にぼしさん「狐かな?」
廃墟さん「氷河期と世界の殴り合いが見たかったんだが」
あぽれさん「あかん狐と狼ごっちゃになってるかも」
世界の裏側さん「だからそれだったら今日はグレランでも良いと言うより狐残ってる可能性高いから狼が狐だと思ってるとこ吊りに行っても良いよ」
カルピスさん「狼吊る→狐候補が3おるからグレ噛む→狐噛みで吊り増える→狐>狼の順で吊る。
ま、まだ勝ち目はありますよ・・・。」
かすみさん「ん?」
世界の裏側さん「朗らかな心-氷河期-にぼしで見てる」
氷河期さん「俺狼で見た場合にかすみ釣り推ししたら乗っかっても良いよ→??」
パークトレーラーさん「逆に廃墟が非狼のレアケースはすでにLWの可能性も結構高め。
つまり、廃墟吊り安定。」
世界の裏側さん「うん」
氷河期さん「世界の裏側は最終日に俺釣り推すってことは俺狼で見てるんだろ」
あぽれさん「指定するなら氷河吊るけどどう?
あぶないか?」
廃墟さん「あんだけ誘導食らってて投票が自身以外に一番吊れそうな廃墟って安易さが村に見えないという俺の考え>かずみ」
かすみさん「なんか世界の裏側がだんだん嫌な感じになってきたな」
カルピスさん「だがしかし、共有票を見るに捨て票で良かったし狐が視野にいなかったのでどちらでも一緒でした。」
5連敗中さん「もう無理なんだ・・・相方」
世界の裏側さん「というより氷河期がかすみ吊り推すんだったら乗って良いよ
んで最終日俺と氷河期で殴りあえば良いじゃん」
パークトレーラーさん「カルピスも朗らかな心も非狼
廃墟と切れているし。」
氷河期さん「世界の裏側の投票した所が死んでいくいわばデスノートみたいな人だから
世界の裏側軸だと2w生存してるんだよね」
あぽれさん「5連敗中の連敗とめてやりたい」
世界の裏側さん「別に狼吊ったと思ってるからかすみから吊っても良いよ
ここ狐だったら氷河期吊ったら負けるし」
かすみさん「カルピスで吊ったってソースはどこなんだよ」
カルピスさん「カルピスさん「にぼしさん吊って地獄さんも吊ってってしてるのは、世界の裏側さんと廃墟さんですからね。私は廃墟さんの方かなって思ってますけれど。>氷河期さん」
◆世界の裏側さん「何でにぼし吊って地獄の住人吊るのが変なのかわからないから 東大寺とナイトは静かにしといて 昨日の霊議論で面倒臭い事まで考えなくちゃいけなくなるから 素直に強い力真の進行でやらせてくれ」
ぎりぎりぎり(`=´)(歯ぎしり」
氷河期さん「世界の裏側は俺釣り俺投票ばっかりして他と明らかにラインがないんだ」
廃墟さん「割とカルピスで吊った気がするしこういう状況で狐とか考えてもなぁって感じ。俺は狐と狼の見極めが苦手だ>氷河期」
かすみさん「個人的には朗らか吊ったから廃墟吊って氷河期と世界が殴りあう世界が見たい(初登場)」
パークトレーラーさん「>>氷河期
かすみはまず非狼だね。多分廃墟は狼だけど。」
あぽれさん「無理に指定することもねーけど」
氷河期さん「村に余裕がないから 廃墟とパークトレーラーの相互票は身内票見ずに
世界の裏側かすみの2択で釣って欲しい」
世界の裏側さん「俺はグレランでも良いと思ってるよ
だって昨日狼吊れたと思ってるから」
あぽれさん「グレランしたいやつおるか?」
氷河期さん「廃墟が傍観してるのが気に食わない」
かすみさん「なんでいつもかすみ蚊帳の外なん?」
廃墟さん「パークトレー吊って氷河期と世界が殴り合う未来が良い(1日ぶり2回目)」
世界の裏側さん「氷河期と朗らかな心のラインは切れてないけどそこんとこどうなの?」
あぽれさん「あぽれの指定力がためされる」
ナイトさん「白いところが白いのだけは安心したわ」
かすみさん「初日霊とかなら潜伏狂人ある内訳なのに◯から噛むってすごい自信だよね
まあもう順番の問題なんだろうけど」
パークトレーラーさん「おはようございます。」
氷河期さん「廃墟-パークトレーラー-かすみの内訳を村村狼で決め打って世界の裏側吊りたい」
ナイトさん「おつかれ」
世界の裏側さん「ナイト噛まれるなら俺と氷河期でランな
あぽれ噛まれるなら廃墟と氷河期でランな
他噛まれるならそいつが投票してた先以外から吊り
俺が噛まれたらこの発言は見えていないけど朗らか-氷河期なので廃墟かかすみかパークトレーラー吊って氷河期を吊ってくれるだろう」
にぼしさん「おつです」
あぽれさん「おっしゃ今日は指定するぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
氷河期さん「 「経験上この4人残して2wありえるのって
身内票確実になきゃ かすみ-パークトレーラーくらいしかないから
明日世界の裏側吊って最終日行きたい」
◆氷河期さんの独り言 「パークトレーラー→廃墟ライン切れ
廃墟→俺とパークトレーラーとライン切れ
かすみ→俺と廃墟とライン切れ」」
かすみさん「おはよー」
廃墟さん「おはよう」
氷河期さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/12 23:44:18)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 廃墟 <<<
氷河期さんの独り言「そこまでケアできるほど村に余裕が無いと思う」
氷河期さんの独り言「この4名に狐狼残ってる可能性もあるけど」
5連敗中さん「もう村勝ちはない」
5連敗中さん「どうやらそのようだ」
朗らかな心さん「5連敗中さん6連敗になりますね・・・。」
氷河期さんの独り言「経験上この4人残して2wありえるのって
身内票確実になきゃ かすみ-パークトレーラーくらいしかないから
明日世界の裏側吊って最終日行きたい」
5連敗中さん「自分が狼なら、共有のグレラン指示は最高っすよ。狐COもできないしね」
カルピスさん「3日目にFOして、グレ指定が好みでしたね。」
氷河期さんの独り言「パークトレーラー→廃墟ライン切れ
廃墟→俺とパークトレーラーとライン切れ
かすみ→俺と廃墟とライン切れ」
強い力さん「指定はずっと投票してるかすみさんかなあ」
ナイトさんの独り言「LWに見せかけてるのがくせえ」
5連敗中さん「そのあと2連続で狼吊りができたら理想ですけどねえ」
ゲームマスター「まあGMは指定の方が好きですけどね」
あぽれさんの会話「基本」
あぽれさんの会話「こういう村はぐれらんでいい」
廃墟さんの遠吠え「ナイト噛み
あぽれが良ければそっちで。
吠え無しでナイト噛み」
強い力さん「指定する前に噛まれそうな・・・」
ゲームマスター「2残りで見てるから6人までは狐候補を吊るためにグレランって意味だと思いますよ」
氷河期さんの独り言「ライン考察に逃げてきてはいるけど朗らかな心の人とかの吊った位置とか
グレラン見ると相方軸がもうわからねえよ・・・」
5連敗中さん「明日もグレランするなら、狼が票あわせて狐死ぬ可能性もある 」
ゲームマスター「おつかれさま」
あぽれさんの会話「明日は指定するで」
にぼしさん「狐勝利近いぞ…」
朗らかな心さん「あぶねえ。お疲れでぃ★」
6日目の夜となりました。(16/05/12 23:39:46)
朗らかな心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朗らかな心さん3 票投票先 → 廃墟さん
世界の裏側さん2 票投票先 → 朗らかな心さん
ナイトさん0 票投票先 → 世界の裏側さん
パークトレーラーさん0 票投票先 → 廃墟さん
氷河期さん0 票投票先 → 世界の裏側さん
あぽれさん0 票投票先 → かすみさん
廃墟さん2 票投票先 → 朗らかな心さん
かすみさん1 票投票先 → 朗らかな心さん
カルピスさん「グレランする共有さんにまじめにやれと言われるのは悲しいですね。」
5連敗中さん「作戦としてはこれもありだけど、俺が狼ならめちゃ嬉しい。ずっとグレランは。
狐そこで吊って、確定○かんでいけばいいし」
朗らかな心さん「えー、逆になんで?>ナイト」
氷河期さん「俺誰ひとりとして連携取れてる奴いないんだがグレーに」
かすみさん「ああでも明日は指定したほうがいいかも」
ナイトさん「カルピス狼はまずねーと思うがなぁ」
世界の裏側さん「逆に廃墟は盲信してる位置だったのに何でここまで誘導されるのかが謎だよ
あの時強い力が噛まれた時点でとりあえずは考えるべきは護衛ぶらしに行った奴らでしょ」
5連敗中さん「しないっぽいですぞ。カルピス殿」
氷河期さん「というより自分が吊りたいって思う人を投票を統一させずに吊れるのか?
なんかすごい危険な気がするんだが」
かすみさん「あれ私誰に投票してたっけ(鳥頭)」
かすみさん「えー」
廃墟さん「昨日カルピス投票者が身内って意味ですけど…。カルピス狼想定で>かずみ」
ナイトさん「やっぱ我慢ならんしパークトレーラー吊ろうぜ」
パークトレーラーさん「狼吊るだけなら多分そんなに難しくないと思う。
でも、もう勝負する気がない。
狂人と狐の生存が不明だから。」
世界の裏側さん「だって氷河期だけなんだけどね今残ってる村で強い力を死ぬ前から偽で見てた奴」
カルピスさん「吊り数=最大人外数なのにグレラン進行ですから、そうですねぇ。
流石に指定すると思いたいですね。>5連敗さん」
氷河期さん「ライン考察にすがり気味になってきたけど露骨に怪しい奴が居ない」
かすみさん「そもそもあの吊られ方見るにカルピス自信が狂人だったまで考えるけど」
朗らかな心さん「廃墟さん吊っていったんフラットにして考えたいんだけど・・・。」
ゲームマスター「チャレ時点で4吊りグレー6なので、狐候補を削る必要もないし
狼が余裕のある状況でもないですからね」
かすみさん「廃墟が私が身内票してるって言いたいらしいっていう解釈でよろしいか」
ナイトさん「廃墟は一見の余地はあるな」
世界の裏側さん「氷河期がどうでもよくなったと感じるのがイマイチだけどね
廃墟がSGにされてると感じる俺の感性が悪いのかもしれないけど」
カルピスさん「それに結果的に共有の票変えで私が吊れている訳で、捨て票しておいて良かったのではーという感じがします。
狼視点だとテレビさん狐の可能性しかないので一応探すんじゃないかなとは思っています。<狐」
氷河期さん「かすみと廃墟に狐狼,狼狼って内訳切り捨てれば 世界の裏側と朗らかな心ロラで安牌っちゃ安牌」
5連敗中さん「グレランするなら、狼は狐捜す必要ないしなあ」
かすみさん「世界の裏側より廃墟だし
朗らか数日前に残せないと思ったけどなんか忘れてたけどなんかうーんって感じ
パークトレーラーと氷河期は比較的どうでもよくなった」
世界の裏側さん「3票か」
ゲームマスター「その情報を村狼が得たところで、狼は狐探すわけがないからあんま関係ないかな」
世界の裏側さん「じゃあナイトに黙らせて
俺は2w残ってると思うからナイトが宣言した時点で俺に2票入るのが確定してるから」
かすみさん「吠え数は操作できるのでなんともいえません」
廃墟さん「朗らかとパークトレー吊って氷河期と世界が殴り合う未来が一番良いように思える」
パークトレーラーさん「おはようございます。」
ナイトさん「パークトレーラーと世界の裏側でって思ってたけど、ここに朗らかな心も入るな」
あぽれさん「いやグレランする」
朗らかな心さん「あー、まあ俺は吼え数調整するタイプだけど、そういうタイプあんまりいないと思うんだよね。>ナイト」
世界の裏側さん「2w残りだと想定するならあぽれが指定して」
ナイトさん「かすみと氷河期はもう無理だろ
手出ないわここら」
カルピスさん「真占いが死んで、タックス・テレビ・初日のうち2人が霊狩。
地獄さん素村でにぼしさんでしか狼が吊れていない状況だし、私が捨て票して吊られた方が私が非狐だという情報は少なくとも下界に落とせます。」
にぼしさん「お疲れ様でした」
かすみさん「か〜な〜ら〜ず〜」
世界の裏側さん「ナイトは黙っててお願いだから」
廃墟さん「捨て票だったけど1発目が廃墟投票ならカルピス狼で身内票ありそうって感想」
氷河期さん「投票考察からで行くと3釣りあるから
廃墟とパークトレーラーと俺の最終日想定で

朗らかな心とカルピスとかすみを吊りに回して
って考えてたけど これだと世界の裏側狼軸だった時にケアできねえなーとかなんたらかんたら」
かすみさん「10人2w(仮想定)で狼カルピスが捨て票してつられにいくいみを知るRPG」
にぼしさん「地獄さん非狩人は●あてられてCOなかったのが理由ですか?」
ナイトさん「おめえがそれ言うとくさくなるからやめろwwww>朗らかな心」
東大寺さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナイトさん「もう世界の裏側吊ろうぜ」
ゲームマスター「あぽれさんも他人からは不真面目に見える行動を自身もしているわけだしね」
氷河期さん「村が勝てる気がしねえ・・・」
朗らかな心さん「吼え数的に昨日吊った気がする。」
かすみさん「おはよー」
廃墟さん「おはよう」
あぽれさん「おはよう」
世界の裏側さん「とりあえず今日はGJとか出ない限りは(出ないだろうけど)狼狙いで
強い力さん 0 票 投票先 → 朗らかな心さん
ここ吊りで良いです
氷河期と廃墟とかすみについては、廃墟がSGにされてんなあって感じるぐらい」
ナイトさん「おはよう」
氷河期さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/12 23:33:08)
東大寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東大寺さんを狙います。 >>> 廃墟 <<<
東大寺さんの独り言「◆朗らかな心「強い力さん真とするとさり気に狂人もいないんですよね。あははは。」
これで狂かと思ったけど違うな」
ゲームマスター「真占い死んで最大人外数考慮するとやるべき動きではないけど
別に人外がそうしないとは限らないしプレイスタイルの問題なので」
氷河期さんの独り言「村が勝てる気がしねえ」
東大寺さんの独り言「強い力狂を考えてないからナイトは○と思う事にして」
氷河期さんの独り言「世界の裏側軸だとケアできねえじゃん
というよりこれ村勝てんのか?」
東大寺さんの独り言「明日わしかナイトが噛まれるかな。ナイトだろうな」
氷河期さんの独り言「いやきついなこれ」
カルピスさん「まじめにやってるじゃないですか。
非狩人で非狼な地獄さんは、占えば狩人狙いでは噛まれない○かつにぼしさん真でもキープ●位置に出来てグレが狭められたといっているのです。
3日目にグレ投票してるのも3日目にFO促してるのもその一環ですよ。>あぽれさん」
5連敗中さん「そこまで悪くないとおもうけどねえ。カルピスさんの動きは。最終日にやったらダメだけど」
廃墟さんの遠吠え「東大寺噛み
OKなら吠え無し
あぽれかナイトが良ければ言ってくれればそっち噛み」
あぽれさんの会話「みんな真面目に人狼してるんだからね」
氷河期さんの独り言「これで霊能不在でも身内票見なければ詰めれる」
東大寺さんの独り言「…氷河期って吊れる?これ。狂?」
氷河期さんの独り言「狼狐の2人外残ってなきゃワンチャン」
ナイトさんの独り言「氷河期とかすみは手出ねえな」
朗らかな心さんの独り言「うーん?」
カルピスさん「廃墟さん狼でやっぱりあっていましたが、状況的に私が確定村で死んだ方が狼が狐を探すはず。
吊られそうならさっさと吊られた方がいいと判断。」
あぽれさんの会話「たくまあこういうやつはどうしても2人3人はいるからしゃーない」
にぼしさん「カルピスさんがリア狂でウケる」
かすみさんの独り言「謎」
かすみさんの独り言「なんでコイツ捨て票してんだろ」
あぽれさんの会話「カルピスこいつ真面目にやれよ」
氷河期さんの独り言「投票考察からで行くと3釣りあるから
廃墟とパークトレーラーと俺の最終日想定で

朗らかな心とカルピスとかすみを吊りに回して
戦う感じの詰め方だったんだけど」
廃墟さんの遠吠え「捨て票はまいるな」
ナイトさんの独り言「カルピス吊ってんじゃねえぞwwwwww」
世界の裏側さんの遠吠え「吠え抑え」
カルピスさん「にぼしさん狼で地獄さん素村、テレビさんが狩人なら狐生存。」
ゲームマスター「おつかれさま」
カルピスさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/05/12 23:28:38)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朗らかな心さん0 票投票先 → カルピスさん
世界の裏側さん0 票投票先 → カルピスさん
ナイトさん0 票投票先 → パークトレーラーさん
パークトレーラーさん3 票投票先 → 廃墟さん
カルピスさん4 票投票先 → あぽれさん
氷河期さん0 票投票先 → カルピスさん
あぽれさん1 票投票先 → カルピスさん
廃墟さん2 票投票先 → パークトレーラーさん
東大寺さん0 票投票先 → パークトレーラーさん
かすみさん0 票投票先 → 廃墟さん
5連敗中さん「このパターンだと、村が村に誘導しているところにいれれば3票とれるから、狼はだいぶ楽とはおもうなあ。かつ、狐にCOさせずにグレランで吊ったと狼がおもって、共有○をどんどん噛める」
にぼしさん「廃墟さんだけ投票先変わるとかだと狐勝ち濃厚じゃないですかねえ…」
ゲームマスター「身内票を確かめる術がないからあんま関係ないと思うけどね
少なくとも8人時くらいまでは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
朗らかな心さん1 票投票先 → カルピスさん
世界の裏側さん0 票投票先 → カルピスさん
ナイトさん0 票投票先 → パークトレーラーさん
パークトレーラーさん2 票投票先 → 廃墟さん
カルピスさん3 票投票先 → 廃墟さん
氷河期さん0 票投票先 → カルピスさん
あぽれさん0 票投票先 → かすみさん
廃墟さん3 票投票先 → パークトレーラーさん
東大寺さん0 票投票先 → 朗らかな心さん
かすみさん1 票投票先 → 廃墟さん
5連敗中さん「身内票しまくりだし、狼はつれにくいとみるがどうかな」
にぼしさん「狼名前出まくってるしここで狼吊れたらキツイ」
ゲームマスター「4吊り4人外、どうあっても村は厳しい形」
カルピスさん「狩人保護して、狩人いない様ですが。」
かすみさん「世界の矢面に立ってる感じ
なんか違う気がするんだよね」
世界の裏側さん「何でにぼし吊って地獄の住人吊るのが変なのかわからないから
東大寺とナイトは静かにしといて 昨日の霊議論で面倒臭い事まで考えなくちゃいけなくなるから
素直に強い力真の進行でやらせてくれ」
カルピスさん「にぼしさん吊った時点でFOすればいいと勧めた私にどうしょうもないと言われましても。」
氷河期さん「霊不在で最終日に行くっていう事を目標とするなら割りと役立つ理論っちゃ理論だけどあんまり共感はされないだろうなとは思う」
あぽれさん「あぽれさまのログみて勉強しなさい」
廃墟さん「昨日も朝一長文の氷河期が一番非狩人だったろ
そこ吊っときゃこんなことにはならなかった…」
東大寺さん「世界と廃墟だったら廃墟だけどもうちょっと考える。つーかそこ以外でもいいんでしょ」
氷河期さん「単純に投票先からの狼組み合わせ理論>>世界の裏側」
パークトレーラーさん「少なくともテレビは非狼。
はっきりとわかるんだよね。」
カルピスさん「えっ 昨日私が言ったことを今日になっていってるかすみさんに黙っててって言われましても。」
あぽれさん「ほんまにカルピスはどうしようもねえな」
世界の裏側さん「カルピス吊ろう頭悪いから」
かすみさん「カルピスはだまってて」
廃墟さん「強い力盲信の狩人ゲーなのににぼし→地獄吊りが批判される日が来るとは思っても無かった」
朗らかな心さん「強い力さん真とするとさり気に狂人もいないんですよね。あははは。」
カルピスさん「潜伏狂人ありえる状況なので氷河期さん狂人疑い云々って、それ昨日私が言ったことじゃないですかー。そんな今更どうでもいい。>かすみさん」
世界の裏側さん「何の確率がたけーの?>氷河期」
氷河期さん「カルピスと廃墟の敵対投票にかけて この2名残しで詰めていく
釣り方も割りと考えてるけどどうだろうね
俺の誘導先に狼居なきゃ相当きついっちゃきつい」
かすみさん「パークトレーラー逆にあんまり吊りたくない」
カルピスさん「にぼしさん吊って地獄さんも吊ってってしてるのは、世界の裏側さんと廃墟さんですからね。
私は廃墟さんの方かなって思ってますけれど。>氷河期さん」
世界の裏側さん「共有に敵対すんのは終わってからやれよアホらしい」
東大寺さん「えーと、いつまでも死んだ人にこだわっててもあれなんでじゃあパーク吊りたい。なんか持ってるでしょここ」
パークトレーラーさん「テレビが吊られている時点でお察し。」
廃墟さん「氷河期が世界殴り出すならここ2人吊っときゃどっちか狼だろ感ある」
ナイトさん「もうええ、適当に4人吊ってくぞ」
あぽれさん「もういいよしゃべんな」
氷河期さん「グレーに残されたヤツいまいちピンと来ないからちょっと俺は狼に負けてるかもしれん」
かすみさん「夜のうちに考えなおしたけどここで強い死ぬなら
やっぱり氷河期は最悪狂人ぐらいでいいのかなっておもいなおした」
カルピスさん「狩人はないけど、狩人がない&狼もないなら占って○でも狼の噛まない○が出切るしグレ詰めた方がいいだろうという話でした。>あぽれさん」
ナイトさん「にぼし吊ったところまでは良かったのに、翌日に地獄の住人吊ったことでこの村のレベルは落ちてしまってた」
東大寺さん「テレビ狩りなんてそんな…そんなことあるわけないだろ…
東大寺さん 0 票 投票先 → テレビさん 」
氷河期さん「1番グレー2w想定した時に確率論の高い釣りするなら世界の裏側釣りだろうね」
廃墟さん「なにわろてんねん>世界の裏」
かすみさん「あんなつられやすそうなテレビに投票しちゃだめ」
あぽれさん「まあわかんなきゃいいやめんどい」
ナイトさん「いつまでも
いると思うな
真占い」
にぼしさん「おつです」
カルピスさん「非常にあーあって感じですね。
これだとタックスさんとテレビさんと初日犠牲者のうち2人が霊狩持って行ったっぽい。」
ゲームマスター「おつかれさま」
世界の裏側さん「じゃあテレビ吊った人投票しようか・・・って思ったら暫定○が二人も投票してました(笑い)>廃墟」
東大寺さん「霊初日のタックスまでわかりました」
あぽれさん「地獄吊問題ないぞカルピス」
朗らかな心さん「おはようございます。」
強い力さん「占い結果は朗らかな心さん○だった…」
かすみさん「何がどうなってこうなったのかさっぱりわからない」
氷河期さん「強い力真とか俺には考えられなかったわ」
ナイトさん「おれの怒りが有頂天になった」
朗らかな心さん「あれ、噛まれたのか。すごいな。」
パークトレーラーさん「おはようございます。」
廃墟さん「テレビが狩人だった説濃厚」
にぼしさん「これで村側の役持ち全部抜かれたから村きつそうだな…」
ナイトさん「おいィ!?」
強い力さん「おつかれさまでした」
東大寺さん「テレビもういないから説明するのもあれだけど、わし-強い力見るなら初日に身内特攻とか言う発言しないからな?」
あぽれさん「おはよう」
廃墟さん「おはよう」
カルピスさん「なんとも気持ち悪い吊りしてるなと思っていたあぽれさんが共有である悲しみ。
逆転の発想をするならば、何か持ってる場所を気持ち悪いと思ったということで次点の廃墟さん投票。
にぼしさん投票の翌日に地獄さん投票してるし、日々流されるまま場当たり的に生きてそう。」
かすみさん「おはよー」
ナイトさん「おはよう」
氷河期さん「おはよう」
東大寺さん「おは水寺」
世界の裏側さん「どういう意味も何も無いけど
出て無い霊の話を突然出したのはお前と東大寺って言う強い力の○が始めただけ
だから言っといただけだけど」
カルピスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/12 23:18:38)
強い力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強い力さんを狙います。 >>> 廃墟 <<<
ゲームマスター「6連敗中さん・・・」
朗らかな心さんを占います。 >>> 強い力 <<<
東大寺さんの独り言「パークなんか持ってそうだよなあ」
氷河期さんの独り言「強い力グレー g
世界の裏側 
テレビ x ・ 、 ほぼ村釣り
カルピス v
廃墟   v
かすみ x 、
清らかな心 ・ g」
にぼしさん「ビンゴ」
世界の裏側さんの遠吠え「初日犠牲者の列が全部死んでる」
東大寺さんの独り言「発言力強いのもあるけど」
東大寺さんの独り言「5連敗は噛むなら狩人として噛むな。」
5連敗中さん「狂も生きているから、ほぼ村勝ちはない」
あぽれさんの会話「他力モードでかつ」
にぼしさん「狼優秀すぎませんか」
5連敗中さん「6連敗がみえたか」
廃墟さんの遠吠え「OK
0130で強い力噛みます」
東大寺さんの独り言「強い力は見ても狂人までかな。狼なさそう」
廃墟さんの遠吠え「ナイトも村っぽそうなので○噛む意味もなぁって感じです」
世界の裏側さんの遠吠え「一発チャレっときますか」
世界の裏側さんの遠吠え「まあチャレってミスってもまだ負け確って程でも無いんで」
世界の裏側さんの遠吠え「そうね」
廃墟さんの遠吠え「強い力噛めそうな気がしないでもない」
にぼしさん「おつです」
東大寺さんの独り言「んー…ナイトと票先被ったのは宜しくない」
にぼしさん「狼狂の名前があまり挙がっていないしどうなることやら」
氷河期さんの独り言「決め打ちミスってねえかなこれ」
廃墟さんの遠吠え「相方の噛みたい先でどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/12 23:14:07)
テレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朗らかな心さん2 票投票先 → テレビさん
世界の裏側さん0 票投票先 → 氷河期さん
ナイトさん0 票投票先 → テレビさん
パークトレーラーさん0 票投票先 → 廃墟さん
カルピスさん1 票投票先 → 廃墟さん
氷河期さん2 票投票先 → カルピスさん
あぽれさん0 票投票先 → かすみさん
テレビさん3 票投票先 → かすみさん
強い力さん0 票投票先 → 朗らかな心さん
廃墟さん2 票投票先 → 氷河期さん
東大寺さん0 票投票先 → テレビさん
かすみさん2 票投票先 → 朗らかな心さん
5連敗中さん「狼か狂が吊れないときついな 村つれたらまける」
世界の裏側さん「にぼし吊った時点で占う意味ねーよ>カルピス」
ナイトさん「それがどういうことか間で言えよ>世界の裏側」
パークトレーラーさん「知らん。
まあ、にぼし投票したのに地獄吊った奴は処分すりゃいいよ。」
かすみさん「でも今現在共有噛ませてるからね」
ナイトさん「どういう意味でだよ、言ってみろや>世界の裏側」
カルピスさん「地獄さん非狼なら、狩人保護とは言え地獄さん占いでグレ詰めのがよかったんじゃないかなーと。
あと、強い力さん真で見る進行なら狂湯FOでいいのではって言う話ですね。」
世界の裏側さん「誰も言わないから言うけど
東大寺とナイトが霊能の話始めたのだけは気にしといた方が良いと思うよ」
テレビさん「そんなこといちいち今考えても仕方ないのでその発言は人外ポイント1です>朗らかな心」
朗らかな心さん「これにぼしに投票したと言う実績が欲しかった狼が身内票してるんだろね。」
氷河期さん「いや初日にぼし吊ったんならわざわざ変なことしなくてもいいよなって意味なんだけど」
東大寺さん「吊り順のそれはすまんて>朗らか」
ナイトさん「強い力が非狼なら100%出す」
あぽれさん「進行として地獄吊問題ないよ」
東大寺さん「確かに三日目霊能二人くらい出るかなーって思ってたのに出なかったからちょっと拍子抜けしたのはある」
朗らかな心さん「地獄の住人とにぼし吊る順番が逆なんだよねー。何でだろ。」
廃墟さん「居もしない霊能の話でうだうだと…暇人ですね」
強い力さん「そういえば共有回避はいいけど潜伏狂人占うのも回避しなきゃだった…もう占ってたらごめん」
カルピスさん「私が共有じゃないことだけは確定的に明らか云々なのは別に初日から隠してません。>東大寺さん」
かすみさん「地獄つりに意義があるとすれば狩人保護の1点のみだったからそれで吊ったて人は理解はするよ」
テレビさん「いや、強い力偽の場合の話してるんだけど>朗らかな心」
ナイトさん「そりゃ、強い力と地獄で狼だったりすりゃ全露出になっちまうが、単独霊と割れるより出す方がマシだろ>氷河期」
パークトレーラーさん「つうか、霊結果見られないならあんまり意味ないよね。」
世界の裏側さん「だから強い力真の進行で進めて問題無いよ」
朗らかな心さん「強い力が真なら霊能狙って噛んでる場合じゃないんだよなぁ。」
世界の裏側さん「あぽれは狩人保護で吊りって言ってるんだけど」
東大寺さん「カルピスのどこが引っかかったって具体的に言うと共有FO促してたところかな。狩人候補狭めたいように見えた。あとカルピスそういう事言うって事は狩人じゃないでしょ」
かすみさん「べつににぼし真()でも1wしんでるしどっちが真でも2w状態だから
騙りの数が増えないのは不自然ではない」
テレビさん「霊能で出てわざわざ狼数減らさなくても
霊能なんて噛めるんだからかめばよくない?って話なんですけど>ナイト」
カルピスさん「あぽれさんが強い力さん真で進行と言いながら、グレ詰めでなく地獄さん吊りなのが何とも気持ち悪いのでそちら狼かなと思ったのです。
にぼしさん狼なら身内切りよりも地獄さん非狼でしょ?」
氷河期さん「ナイト 「これで強い力が偽なら絶対に霊能に狼出るわ
霊能に人外出ない時点でもうそこに割く余裕ないってことだよ」
これに至っても coしている役職に真見るなら1w落ちはしてるから
どっちもどっちだと思うんだよなあ」
強い力さん「四天王の一角は共有…ごくり」
ナイトさん「テレビが何言ってんかわかんねえよwww」
廃墟さん「こんなん鼻ほじってても5連敗で止まる
そう、強い力が生きてる限りはね」
かすみさん「なんでかすみのことに誰も触れてくれないんだろう昨日地獄に入れてないのにかなしいちゃん」
ナイトさん「ナイトが大事なこと言ったからちゃんと読んでおくんだぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
あぽれさん「6連敗させないよ!!」
テレビさん「強い力に護衛入るだろうから、霊能なんてかめばよくね?>ナイト」
東大寺さん「5連敗グレー村だと思ってたので色々と狼ちょっと屋上まで来て」
5連敗中さん「さて、5連敗が共有で村が勝てるかどうか」
あぽれさん「俺が残ったから大丈夫あぽれさんだぞ」
カルピスさん「どっちつかずも何も、強い力さん真目に見てるに決まってるじゃないですか。
でもにぼしさん真もケア出来る以上は、呪殺で信用回復出来るか怪しいしそれならいっそ吊って霊能結果見た上で地獄さんキープの指定進行でいいと考えただけです。>氷河期さん」
かすみさん「絶対に連敗ストップしていこうな」
氷河期さん「今上げた奴ら全部だよ」
強い力さん「じゃあ次に怪しい人を教えてください><  >氷河期さん」
世界の裏側さん「喉にね>東大寺」
にぼしさん「おつかれでした」
かすみさん「5連敗中が共有ってヤバくない?」
ナイトさん「これで強い力が偽なら絶対に霊能に狼出るわ
霊能に人外出ない時点でもうそこに割く余裕ないってことだよ」
廃墟さん「狩人噛まれてないという超絶朗報」
東大寺さん「5連敗が疑ってたカルピスとナイト見たけど、ナイトは引っかからなかったな。カルピスがちょっと引っかかった感じ」
朗らかな心さん「おはようございます」
あぽれさん「じゃあグレランでいいよ」
パークトレーラーさん「おはようございます。」
ナイトさん「おれの怒りが有頂天になった」
氷河期さん「○先がことごとく俺の怪しいって思うやつに○つけていくのなんなの?wwwwwwwwwww」
5連敗中さん「霊初日のっとりがないのはたすかった」
廃墟さん「にぼし恨み四天王は笑うw」
ナイトさん「さっさと共有出ろや」
あぽれさん相方かまれた
強い力さん「回避セーーーフ!!!」
かすみさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
カルピスさん「◆氷河期さん「いっときの感情でにぼしを吊った村の末路」
自分が吊られそうな場面で共有の心配していたにぼしさんの真は正直見てないです。
ただ一応のケアを考えるなら地獄さんキープでグレ指定かなって。
状況的に強い力さん真なら潜伏狂人いるのがありえるのですが、氷河期さんがそうなんじゃないですか?」
氷河期さん「ナイトとかにぼしに親殺されてるだろ」
東大寺さん「おは隆寺」
廃墟さん「おはよう」
カルピスさん「おはようございます」
強い力さん占い理由:
あぽれさんが急に発言少なくなったけど逆に共有怖くて今は占えない。
>ナイト 「じゃあテレビ吊ろうぜ 地獄吊り反対の奴はテレビ投票で」
強い力…じゃなくて強い誘導の人は黒でも白でも参考になると思うのでナイトさん!
テレビさん「東大寺が臭すぎて、東大寺囲いで見ることしかできないので
2騙り+狂真潜伏、霊初日若しくはタックス 又は
強い力狂で狼に誤爆+にぼし狼 真潜伏、霊初日若しくはタックス でみてます」
あぽれさん「共有coしとく」
氷河期さん「異様ににぼしに突っ込みいれて
まるで親の仇のように叩いている所
・にぼし恨み四天王・
ナイト(まるで前世で親殺されてるくらいの勢い)
カルピス(役職に対する感想やら考察はしているけど自分がどう思うかを述べていない 結局どっちつかず)
東大寺(まだマシというより柔らかい)
あぽれ(もうどっちについているのかもわからないし何がしたいのかわからない)」
強い力さん「占いCO:ナイト○」
4日目の朝となりました。(16/05/12 23:06:26)
5連敗中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5連敗中さんを狙います。 >>> 廃墟 <<<
東大寺さんの独り言「今日わしが噛まれなきゃ強い力は真で追う。一瞬強い力狼を勘ぐったわしを狼は残しておくかと考えると微妙だし」
ナイトさんを占います。 >>> 強い力 <<<
にぼしさん「東大寺さん正解」
東大寺さんの独り言「…タックス霊っていうより村狩か。これ霊初日かな」
廃墟さんの遠吠え「じゃあ5連敗噛みます
0130」
地獄の住人さん「まあ役もち=霊能ってことで許してちょんまげ」
にぼしさん「おつでした」
5連敗中さんの会話「吊られそうな状況ならでるっす」
世界の裏側さんの遠吠え「はい」
テレビさんの独り言「東大寺囲い臭い」
廃墟さんの遠吠え「狩人COの準備だけしてる」
東大寺さんの独り言「同じ失敗した?」
地獄の住人さん「カルピス、タックル、朗らかな心、廃墟
霊能:世界の裏側>>カルピスだけ外したか(´・ω・`)」
東大寺さんの独り言「え?E?ないよな?にぼし真とかそんな。」
世界の裏側さんの遠吠え「オッケー」
あぽれさんの会話「まあ明日ぐれらんでいいよ」
廃墟さんの遠吠え「東大寺は何か無駄噛みな気がする
ボルコンにはなるけども」
東大寺さんの独り言「ちょっと強い力わし○で盲信が揺らいでる」
カルピスさんの独り言「地獄さんは吊らずにキープかと思ってましたが、どちらの占いが真でも。
というかここで地獄さん吊るなら初日に地獄さん吊りのがよかったのでは(・ω・)」
廃墟さんの遠吠え「5連敗かテレビかなぁ」
朗らかな心さんの独り言「どーしようーーー。」
地獄の住人さん「は〜〜〜まじ欝」
東大寺さんの独り言「やばい」
世界の裏側さんの遠吠え「どこ噛んでもOK」
5連敗中さんの会話「ナイトきになるなあ」
3日目の夜となりました。(16/05/12 23:01:55)
地獄の住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朗らかな心さん0 票投票先 → 地獄の住人さん
世界の裏側さん0 票投票先 → 地獄の住人さん
ナイトさん0 票投票先 → テレビさん
パークトレーラーさん0 票投票先 → 廃墟さん
カルピスさん1 票投票先 → あぽれさん
氷河期さん0 票投票先 → カルピスさん
あぽれさん1 票投票先 → 地獄の住人さん
地獄の住人さん8 票投票先 → かすみさん
テレビさん1 票投票先 → 地獄の住人さん
5連敗中さん1 票投票先 → 地獄の住人さん
強い力さん0 票投票先 → 地獄の住人さん
廃墟さん1 票投票先 → 地獄の住人さん
東大寺さん0 票投票先 → 地獄の住人さん
かすみさん1 票投票先 → 5連敗中さん
ナイトさん「じゃあテレビ吊ろうぜ
地獄吊り反対の奴はテレビ投票で」
東大寺さん「カルピスは発言長すぎて追ってないけどナイトってそんな疑うところだった?>氷河期」
氷河期さん「まぁ強い力の世界ではそういうことが起こったということね
占い先注意したほうが良いよ
初手●でも潜伏狂人とかで負けること結構あるから」
にぼしさん「廃墟さんにボロクソに言われててすごく気持ちいい」
朗らかな心さん「いや、吊るけどね。勘ゲーになっちゃったから微妙だけど。>地獄の住人さん」
地獄の住人さん「かなり狩人臭いところ噛まれた気するし共有早くでろYA」
廃墟さん「にぼし真追うとかいう超絶無駄な時間
沈黙ボタンの方がマシ」
かすみさん「狩人なんてどうせ保護してもそのうち噛まれて死ぬよ」
カルピスさん「眼精疲労ですか?それとも疑心暗鬼ですか?(カルピスピースボトルで目潰しピース)>氷河期さん」
強い力さん「この人占われないだろ的な発言の人は除外した上で、占われる覚悟のありそうな発言をしてる人から選びました>氷河期さん
今晩そういうひとを外すか外さないかは別として…」
氷河期さん「いっときの感情でにぼしを吊った村の末路」
世界の裏側さん「地獄より白くない奴はいくらでもいると思うけど
地獄より狩人じゃない奴はいないから吊りでしょ」
5連敗中さん「なんか変かな? にぼしが狼なら、誰でもいいから●にしたんだから地獄さん狐もあるだろ。COなしの狐も多いし。東大寺さん」
地獄の住人さん「にぼし真追って私キープとかいうんならにぼし残しとけやwwww」
カルピスさん「地獄さん吊るならにぼしさん真を100%見ない感じで強い力さん真決め打ちかな。
でも地獄さん吊るならそれこそ共有FOでいいのでは。」
東大寺さん「ああ、共有回避なら納得するわ>5連敗」
かすみさん「地獄吊るってほぼ狩人保護ぐらいしか役割ないんだけど
そんなに吊られたくないの?みなさん」
パークトレーラーさん「>テレビ
じゃあ、昨日吊らないといけない。説明おしまい。」
ナイトさん「いつまでも強い力が生きてると思ってんじゃねえよ
地獄より白くなれない奴は地獄吊り主張すんじゃねえ」
東大寺さん「◆パークトレーラーさん 「初日に吊らなかった以上、最終日以外で地獄さんを吊ることはないです。」
スリスリ」
氷河期さん「カルピスとナイトと東大寺に目をつけているんだがな」
テレビさん「柱してるグレーと同価値なんですけど>パークトレーラーさん」
カルピスさん「強い力さん真ならむしろ比較的余裕あるげーです。朗らかに行きましょう。>朗らかさん」
5連敗中さん「共有は潜伏のままでいい 地獄つっておいていい
強い力が真でも」
廃墟さん「共有が出ない=地獄吊り
強い力盲信で狩人保護ゲーの構え」
地獄の住人さん「え、これ私生かされるの」
世界の裏側さん「ふーん」
東大寺さん「狂とか狼とかならともかく、地獄を狐の可能性で追ってるのはちょっと>5連敗」
かすみさん「なんで地獄吊るとかいう話になってるのか不思議」
パークトレーラーさん「初日に吊らなかった以上、最終日以外で地獄さんを吊ることはないです。」
あぽれさん「地獄狩人保護でつっとこう」
地獄の住人さん「ていうあ強い力は狩人占いたくないなら私占えばいいのに。
まあキープ狼死んで焦る気持ちも分かるけどさ」
カルピスさん「強い力さん真で見つつ、それこそ偽なら地獄さんキープと狐探すかどうかとか見て行きましょう。
ひとまず昨日吊ったのが狐でないならなんとでもなる訳ですし。」
朗らかな心さん「これもう無理じゃね?」
ナイトさん「明日以降の話だよ>世界の裏側」
東大寺さん「タックス霊だと思うよ。つー事は変に疑わず強い力真でいいかなあ」
強い力さん「にぼしさんのCCOのおかげで霊結果なくてもまあそれなりに信じてもらえるのではないでしょうか」
テレビさん「地獄つっとこう」
5連敗中さん「にぼしさんが真の可能性
地獄さんが狂、狐の可能性あるんだし
強い力さんのグレーでもあるんだから吊りでいいんだよ」
世界の裏側さん「ナイトはわかるだろ2Wじゃないの?」
朗らかな心さん「おはようございます。」
廃墟さん「オフコース>東大寺」
氷河期さん「強い力の真偽はどうでもいいとして 占い理由の非共有目狙いにいってるけど最終的によく読むと全くもって関係ない所占っているというのがぐう畜」
あぽれさん「じゃあ強い力真で進行しよう」
世界の裏側さん「ハァ?」
東大寺さん「そんなに注目されてたなんて///>氷河期」
かすみさん「地獄がCOなしとか言うから」
パークトレーラーさん「おはようございます。」
ナイトさん「狼数が分かんねえのだけがめんどくせえな」
にぼしさん「CCOほぼ失敗したけど、霊能いないからなんとかがんばれーーーーー」
地獄の住人さん「◆5連敗中さん 「どうせ地獄さん吊るんだから、先に吊ればいいのに」
>>ほんまこれ」
かすみさん「霊能初日だったら狩人が生きててHAPPYだけどタックスが霊能だったらSAD」
テレビさん「タックスさんか初日でいいっすね」
カルピスさん「タックスさん霊能の可能性もありますが、挨拶位置や発言数的には無駄占い避けたい霊能っぽくない感。」
東大寺さん「にぼし吊ったって事はつまりあれだろ、強い力を真でみるか狼で見るか、で地獄は残すんでしょ?」
強い力さん「東大寺さんがだんだん北上してきてますね」
5連敗中さん「どうせ地獄さん吊るんだから、先に吊ればいいのに」
テレビさん「おはよう」
氷河期さん「とても怪しい人に○が入りました」
廃墟さん「霊能締め切り」
カルピスさん「霊能初日でしょうか。」
氷河期さん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
地獄の住人さん「何でいきてんねん」
ゲームマスター「おつかれさま」
強い力さん占い理由:
非共有的・非霊能的ふるまい言動をしてるのはカルピスさんだけど人外っぽくない。
>東大寺「地獄の住人吊るのが勿体ないくらいのこの」
なんかこの時点ではどっちでも主張できるように保険をかけてそうなので東大寺さんで!
廃墟さん「おはよう」
あぽれさん「おはよう」
世界の裏側さん「おはよう」
かすみさん「おはよー」
東大寺さん「おは等院鳳凰堂」
強い力さん「占いCO:東大寺○」
カルピスさん「おはようございます。5連敗さんが地獄さん投票ですので、にぼしさん吊りで当たりだったのでは。」
3日目の朝となりました。(16/05/12 22:54:46)
タックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タックスさんを狙います。 >>> 世界の裏側 <<<
東大寺さんの独り言「霊能二人出てくるのはちょっと勘弁」
地獄の住人さんの独り言「世界の裏側が霊能」
地獄の住人さんの独り言「第1入村者に特攻は偽ならしにくいと思うので強い力さん真ですね(くそめた」
にぼしさん「●引かれのCCOも準備できていなくて朝遅れるとかもう初心者同様です」
東大寺さんの独り言「地獄の狐を観なくていいっていうのがひとつ」
東大寺さんを占います。 >>> 強い力 <<<
ゲームマスター「いいセンサーしてるなー」
ゲームマスター「霊能初日は結果論だし、最近は●貰い霊能片吊りも見かけるので一長一短ですね
CCOしただけで十分かと」
にぼしさん「GMさんありがとうございます、ちょっとずつ取り戻していきます」
にぼしさん「狩人噛み天才」
東大寺さんの独り言「自分を守ろうとせず、共有噛まれたらつらいと言って引きずり出そうとしてた時点でにぼしの真は見てない。…結果○?あるわけないやろ…?(震え声)」
朗らかな心さんの独り言「ちょ、どーすんのこれ。」
強い力さんを護衛します。 >>> タックス <<<
ゲームマスター「プレッシャーはかけてますが別に戦績なしをはじいてるわけではないので
今後も是非ご参加ください、7年ぶりで●ひかれは不運でしたね」
世界の裏側さんの遠吠え「はい」
廃墟さんの遠吠え「ではタックス噛みます
騙りはしません」
地獄の住人さんの独り言「生きてるやんwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
5連敗中さんの会話「だから吊っとけばいいのに」
世界の裏側さんの遠吠え「霊狙いならカルピスか氷河期」
にぼしさん「これ霊能騙りしてたほうがよかったなあ…」
地獄の住人さんの独り言「wwwww非表示かと思ったwwwww」
にぼしさん「GMさん戦績なしで参加してごめんなさいでした」
廃墟さんの遠吠え「狂人ならキープ進行の一言でも出そうだから真寄りで見てる」
5連敗中さんの会話「にぼしさん狼なら、地獄さん狼はないけど、狂狐はあるかもしれないなあ」
世界の裏側さんの遠吠え「タックス」
地獄の住人さんの独り言「カルピス、タックル、朗らかな心、廃墟」
あぽれさんの会話「にぼし真でもあぽれさまがてばかてるよ」
にぼしさん「いや手厳しい」
世界の裏側さんの遠吠え「と言うより何か誤爆された臭い」
廃墟さんの遠吠え「噛みたいのはパークトレーか5連敗
相方は?」
朗らかな心さんの独り言「えええええええええええ!?」
世界の裏側さんの遠吠え「一応狂人もあると思うけど」
東大寺さんの独り言「強い力を真と見るか狼と見るか。」
5連敗中さんの会話「攻めますねー」
廃墟さんの遠吠え「お疲れ」
世界の裏側さんの遠吠え「ドンマイ」
2日目の夜となりました。(16/05/12 22:50:15)
にぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にぼしさん8 票投票先 → 地獄の住人さん
朗らかな心さん0 票投票先 → 地獄の住人さん
世界の裏側さん0 票投票先 → にぼしさん
ナイトさん0 票投票先 → にぼしさん
タックスさん0 票投票先 → にぼしさん
パークトレーラーさん0 票投票先 → 地獄の住人さん
カルピスさん2 票投票先 → にぼしさん
氷河期さん0 票投票先 → カルピスさん
あぽれさん0 票投票先 → 地獄の住人さん
地獄の住人さん6 票投票先 → カルピスさん
テレビさん0 票投票先 → 地獄の住人さん
5連敗中さん0 票投票先 → 地獄の住人さん
強い力さん0 票投票先 → にぼしさん
廃墟さん0 票投票先 → にぼしさん
東大寺さん0 票投票先 → にぼしさん
かすみさん0 票投票先 → にぼしさん
強い力さん「共有初日じゃなきゃもぐっててもいいよ今日は」
タックスさん「吊り先がきまってるからでない→×
やっぱグズやん」
カルピスさん「霊能さんも●吊りの流れだから潜ってるのでしょうし、霊狩保護で共有さんも潜ってるのでしょう。
強い力さんは今夜共有っぽくない場所を占えばいいだけです。>氷河期さん」
廃墟さん「海老沢とか久しぶりに聞いた」
あぽれさん「にぼし狂人強い力狼もあるでー」
ナイトさん「ここでにぼし吊れるかで村の強さが示されるんだよ。絶対に吊るすぞ。」
にぼしさん「共有噛まれたらつらくないですか?出てきたほうがいいと思うんですけど…」
地獄の住人さん「慌てて黒だした感じしかないから海老沢じゃないからちゃんと護衛するんやで・・・」
かすみさん「にぼしさんの1発言目は歴史から抹消しましょう」
東大寺さん「にぼし吊でいいんでは?地獄吊るのは明日次第でも悪くない」
氷河期さん「●2個出てて釣り先が決まっているから潜伏しているのでは」
強い力さん「おうよ。銃殺のついでに引いたるわ>あぽれさん」
地獄の住人さん「◆にぼしさん 「おはようございます」 しか見えてなかった(´・ω・`)」
廃墟さん「それなら可>カルピス」
東大寺さん「地獄さんが可愛いから保護したいニャァ」
タックスさん「この村の共有グズすぎへん?●2個出てる村で潜伏っすか?」
朗らかな心さん「なんて素直な反応なの。」
あぽれさん「強い力はよ●もういっこひけや」
カルピスさん「じゃあ強い力さん真で見つつ、にぼしさん吊りでも。
で、にぼしさん○だったら地獄さんキープしつつ強い力さん吊るやつで。>廃墟さん」
かすみさん「そうですね。ここは地獄ではありませんね」
強い力さん「とりあえず共有さんは出てきてませんし、みなさん各々が好きなところに投票すればいいのではないでしょうか」
あぽれさん「とりあえずどうみても村な地獄つるしかない」
パークトレーラーさん「にぼってますね。」
氷河期さん「温厚なあぽれさん落ち着いてください」
廃墟さん「3Wでのキープ進行はクソ>カルピス」
地獄の住人さん「ないですすまんwwwwww」
東大寺さん「◆にぼしさん 「おはようの範囲内で遅いと言われても…」
真で●喰らったようには見えないんだよなあ」
朗らかな心さん「こういうパターンって意外と勝てないんだよね。」
地獄の住人さん「ごめんwww私黒でてるやんwwwwww」
あぽれさん「温厚なあぽれさんでもきれるよ?」
カルピスさん「身内に特攻するのは特攻と言わず身内切りとか2騙りとか言う様な何か。」
パークトレーラーさん「おはようございます。」
あぽれさん「●引いた占いまじないわ」
ナイトさん「そもそもこんなCOで吊ってもらおうという考えが甘い」
タックスさん「ふつーににぼし偽で即吊りもありあり」
地獄の住人さん「5連敗程度でうだうだ言ってるの絶対強豪でしょ。
10連敗とかしてみたら吹っ切れるぞ」
5連敗中さん「勝てるって、そろそろ村勝ちになるって」
にぼしさん「おはようの範囲内で遅いと言われても…」
強い力さん「マジデ・・・?>カルピスさん」
カルピスさん「CCOしてますけれど、もし霊能結果○なら地獄さんキープしつつアレしてこれな感じで行きますか?<にぼしさん吊り>廃墟さん」
かすみさん「にぼしが占いCOをしているというのを脳が拒否しているからそのままCOなしとして吊りませんか」
廃墟さん「CCOで2ハン
理由と結果一緒で2ハン
満貫です」
東大寺さん「あー。これにぼし偽決め打って即吊ってもよさそうな気がする。というか身内特攻とかもありそう」
あぽれさん「これ5連敗ずるずるのこるやつじゃん・・・」
朗らかな心さん「これ廃墟さん吊っていいんじゃないですか?」
テレビさん「別に地獄の住人吊りでよくないっすかー」
ナイトさん「ただの吊り稼ぎの●打ちなことは確定的に明らか」
タックスさん「●を引いてるのに遅く出る意味とはなんでしょうか」
かすみさん「うん」
カルピスさん「華麗なるCCOしてるので、まあ。なんていうか●なのに朝遅いですねと思いつつも、まあ。」
5連敗中さん「5連敗だけど村はがんばりましょう」
氷河期さん「初手●進行でした まるで葬式でシャーマンキングOPを流すかのように不謹慎に初日にべらべらしゃべりまくる人がいる村であると予想します」
テレビさん「おはよう」
東大寺さん「地獄の住人吊るのが勿体ないくらいのこの」
廃墟さん「にぼし吊りましょう」
世界の裏側さん「結果と理由は別々にしようね」
にぼしさん「おはようございます」
朗らかな心さん「カウンターに見えまするなぁ?」
あぽれさん「5連敗中つろうここのこすと勝てない」
強い力さん「よっしゃあああああ」
タックスさん「おはよう」
カルピスさん「第1入村者だった様に記憶しています。」
ナイトさん「おはよう」
東大寺さん「おは東大寺」
にぼしさん「占いCO地獄の住人●
理由:右隣」
5連敗中さん「おはよう」
廃墟さん「おはよう」
強い力さん占い理由:
強くなるためにはにぼしをたくさん食べてカルシウム!カルシウム!
朗らかな心さん「おはようございます。」
地獄の住人さん「おはよー」
かすみさん「おはよー」
世界の裏側さん「おはよう」
氷河期さん「おはようございます。 きっと初手○をもらうそんな気がする2日目です」
強い力さん「占いCO:にぼし●」
カルピスさん「おはようございます、マンゴー味が期間限定発売です。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/12 22:43:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 廃墟 <<<
5連敗中さんの会話「もぎるってなんだろう」
5連敗中さんの会話「もぎもぎ把握」
あぽれさんの会話「初日だけもぎらせてください7」
ゲームマスター「7年ぶりマンは始発村で蹴られてた人か」
東大寺さんの独り言「騙りが来るとみて」
廃墟さんの遠吠え「2騙りでもいいですよ」
強い力さんの独り言「どっひゃー」
世界の裏側さんの遠吠え「黒貰ったら共有COします」
にぼしさんを占います。 >>> 強い力 <<<
地獄の住人さんの独り言「10連敗とかしてみ。心がふっきれるぞ」
世界の裏側さんの遠吠え「おっとではお願い致します」
地獄の住人さんの独り言「5連敗どころでうだうだ言ってるの絶対強豪でしょ」
カルピスさんの独り言「お味はちょっと喉に引っかかる感じの薄いマンゴーラッシーっぽくておいしいです。
マンゴーアレルギーでなければ&カルピスお嫌いでなければぜひお試しください(・ω・)」
世界の裏側さんの遠吠え「おっと中身読み違えか
んじゃ囲います」
にぼしさんの遠吠え「了解です」
廃墟さんの遠吠え「0140に噛みます
初手強い力○」
カルピスさんの独り言「今日は暑かったのでカルピスマンゴー味がおやつです。
成長期でもないのにこのおやつがおなかのうきわになってしまうのは解ってる・・・。」
氷河期さんの独り言「吊るされた男 逆位置


どうしてうまくいかないんだろう?と
躍起になりそうなとき・・・
うまくいかないときは、やり方がマズイのです
自分が一番正しいと思わないこと
もしかしたら他にもっといい方法が
あるかもしれないのですから・・・
あまり固執してはいけません


・★・ひとことメッセージ・★・
見栄やプライドは捨てて
謙虚な姿勢が大切です」
にぼしさんの遠吠え「7年ぶりにわかめて復帰マンです
お手柔らかに…」
かすみさんの独り言「GM村タテありー」
世界の裏側さんの遠吠え「んじゃ離席」
朗らかな心さんの独り言「頑張らないといけないね。」
廃墟さんの遠吠え「分かりました」
世界の裏側さんの遠吠え「囲いは要らないです」
氷河期さんの独り言「それでは運命のタロットカードよなんたらかんたらー」
世界の裏側さんの遠吠え「騙って良いですよ」
東大寺さんの独り言「村人。
GMさん村建て有難う御座います。」
朗らかな心さんの独り言「狂かー。」
地獄の住人さんの独り言「村盾ありがとうございます」
廃墟さんの遠吠え「よろしく」
にぼしさんの遠吠え「どうぞよろしくお願いいたします」
氷河期さんの独り言「ちなみにこの村を通して僕の戦歴が100戦になります」
強い力さんの独り言「どっひゃー」
5連敗中さんの会話「よろしくです 6連敗したらごめんなさい」
あぽれさんの会話「6連敗か」
にぼしさんの遠吠え「ぐぬぬ」
カルピスさんの独り言「村立てありがとうございます」
氷河期さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/12 22:38:51)
にぼしさん「そわそわ」
ゲームマスター「揃ってるのでズサの名前変更後開始」
kariさんがかすみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かすみさん「こんにちは」
世界の裏側さん「忘れてましたすみません
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:37:21)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「該当は40分までには反応してください」
ゲームマスター「もう一人赤」
タックス天国さんがタックスに名前を変更しました。
kariさんが5連敗中に名前を変更しました。
kariさんが東大寺に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタックス天国に名前を変更しました。
東大寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:34:45)
kariさんが廃墟に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「世界の裏側さんは開始前に、何か一言挨拶なり発言お願いします」
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
廃墟さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:33:44)
kariさんが世界の裏側に名前を変更しました。
kariさんが強い力に名前を変更しました。
めんさんがあぽれに名前を変更しました。
kariさんが氷河期に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00前の赤」
k@riさんがにぼしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが朗らかな心に名前を変更しました。
kariさんが地獄の住人に名前を変更しました。
kariさんがテレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
強い力さん「こんばんは」
kariさんがめんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:32:55)
5連敗中さん「こんばんは」
kariさんがパークトレーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:32:38)
テレビさん「こんにちは」
地獄の住人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:32:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あぽれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:31:20)
ゲームマスター「前村終わってましたので、随時更新お願いします」
kariさんがk@riに名前を変更しました。
書類作成中案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷河期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:28:41)
カルピスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:28:09)
パークトレーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:26:46)
タックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:22:46)
ゲームマスター「正解です>5さん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:20:20)
かりさん「頭良さそうな返し」
さん「勝敗判定時に生存(勝敗判定の数に狐自身は含まれない」
ゲームマスター「狐の勝利条件を全てお答えください>5さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
朗らかな心さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/05/12 22:14:08)
さん「戦跡がないので質問かキックお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:13:08)
ゲームマスター「22:20」
ゲームマスター「基本的に2村同時稼働は休日や祝日でないと、あまり見ないですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:42:21)
にぼしさん「さっき村終わったので来てみたのですがあまり来ませんね」
ゲームマスター「前村終わるまでは集まらなそうなので22:00」
ゲームマスター「いらっしゃってください」
かりさん「いらっしゃいません」
kariさんが書類作成中案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいません」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:37:43)
にぼしさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:36:48)
ゲームマスター「テンプレ 強い心」
戻る