過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鴨眠
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新世界
スリット ◆CNmizmF0uk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明星
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇跡の世代
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
桝添都知事
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
SHINOBU
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未練
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
子々孫々
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンダーランド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラアル
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンテロープ
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(生存中)
 
 
哀愁目盛
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃もスモモ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
前兆
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私を愛して
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 147365番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認
村人おめでと〜
全員参加ありがと〜でした」
桃もスモモさん「GM村盾同村ありがとうございました」
明星さん「GMさん同村さんお仲間陣営の皆様有難う御座いました。」
アンテロープさん「村立てありがとうございました〜」
私を愛してさん「タイミングが悪かっただけなんだろうね
かなりヘイト買って出たから囲えて無くてもなんとかなるでしょって思ってたけど狐囲ったり呪殺対応もどきしたり面倒な思いさせちゃったね」
私を愛してさん「なるほど」
さん「あんまり私を愛してさんに真オーラはなかったんですが、奇をてらいすぎましたね」
哀愁目盛さん「思考整理と把握が遅いのがだめだなあボクも修行100倍」
私を愛してさん「どうにもならんね」
新世界さん「アンテロープかんでくれないのくるしい」
未練さん「村盾・同村ありがとうございました。」
SHINOBUさん「どうにもならない銃殺でした」
哀愁目盛さん「村をありがとうでした」
鴨眠さん「お疲れ様でした。占いさんGJ」
私を愛してさん「残念ながら真オーラが凄かったらしいです」
哀愁目盛さん「おつかれさまでした」
奇跡の世代さん「榊狼はあんま見えなかったんで全潜伏の割に隠れるのうまかったと思いますよ人外全般」
桝添都知事さん「領収書ください」
アンテロープさん「噛まれなくてよかったなっしー」
明星さん「お疲れ様でした。あそこで呪殺はずるいです」
未練さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ〜」
新世界さん「おつかれー」
ラアルさん「お疲れ様でした」
前兆さん「お疲れさまでした」
SHINOBUさん「おつかれさま」
子々孫々さん「おつかれ」
アンテロープさん「霊能いるんかいw」
私を愛してさん「占い師と霊能が生きてたら勝ちます」
さん「お疲れ様でした」
桃もスモモさん「お疲れ様でした」
奇跡の世代さん「お疲れ様でした」
アンテロープさん「はい」
「村 人」の勝利です!(16/05/12 22:28:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → さん
アンテロープさん1 票投票先 → さん
SHINOBUさん0 票投票先 → さん
子々孫々さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → アンテロープさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
子々孫々さん「寝る」
奇跡の世代さん「昨日今日で吊られていった人たちが新世界の遺言銃殺を押していますね」
ラアルさん「お疲れ様でした」
SHINOBUさん「えっ」
さん「えっ」
アンテロープさん「榊吊って終わり」
SHINOBUさん「おはよー」
私を愛してさん「颯爽霊能CO見れそう」
さん「おはよう」
アンテロープさん「占いCO 子々孫々○」
奇跡の世代さん「おはよう」
明星さん「お仲間さんお疲れ様ですん」
7日目の朝となりました。(16/05/12 22:26:51)
ラアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラアルさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ラアルさんの会話「対抗2で○貰ってて対抗占いするケースってどんなとき」
SHINOBUさんの独り言「なんともならない」
前兆さん「おつちゃん」
奇跡の世代さんの独り言「新世界占いで噛まれ銃殺とかだったら知らない」
アンテロープさんの独り言「榊LWっすか」
子々孫々さんを占います。 >>> アンテロープ <<<
6日目の夜となりました。(16/05/12 22:25:56)
前兆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → 前兆さん
前兆さん6 票投票先 → アンテロープさん
アンテロープさん1 票投票先 → 前兆さん
SHINOBUさん0 票投票先 → 前兆さん
ラアルさん0 票投票先 → 前兆さん
子々孫々さん0 票投票先 → 前兆さん
さん0 票投票先 → 前兆さん
未練さん「相方の指定すごかったですね」
哀愁目盛さん「全員全部全滅だー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
子々孫々さん「沈黙投票」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
SHINOBUさん「沈黙しながら喋るっていっこくどうRPですか」
前兆さんこれ占い偽かよ!!!
新世界さん「狐週間はじまったかも
修業するぞ」
私を愛してさん「やったな>新世界」
哀愁目盛さん「明星さんもあててた」
アンテロープさん「村狙ったのに!センス無いわー」
前兆さん「えっ」
さん「前兆さん吊り」
ラアルさん「前兆吊り」
前兆さん「おはよう」
SHINOBUさん「おはよー」
奇跡の世代さん「沈黙しました」
さん「おはよう」
奇跡の世代さん「おはようです」
アンテロープさん「占いCO 前兆●」
6日目の朝となりました。(16/05/12 22:24:32)
未練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未練さんを狙います。 >>> 榊 <<<
未練さんの会話「狼全潜伏は難しいですね」
前兆さんの遠吠え「どうぞ」
さんの遠吠え「もう噛みますね」
未練さんの会話「狼」
新世界さん「狂人にころされた」
哀愁目盛さん「今回は狼二人予想通りでした 言えばよかった・・・」
SHINOBUさんの独り言「よくわかんないですけど奇跡は○なんですね」
さんの遠吠え「占い師の呪殺タイミングが最高でした」
未練さんの会話「どっちもどっちって印象でしたのではい」
哀愁目盛さん「前兆さん 3 票 投票先 → 榊 子孫
榊さん  1 票 投票先 → 明星→哀愁 明星」
前兆さんの遠吠え「グレ3、吊3でつんでますね」
ラアルさんの会話「未練さんに騙されるところでした」
前兆さんの遠吠え「うんが悪かったですね」
さんの遠吠え「素直にアンテロープさん噛むべきでしたね」
SHINOBUさんの独り言「身内票があることになりますが」
未練さんの会話「危ないところですた」
哀愁目盛さん「おつかれさまでした」
前兆さんを占います。 >>> アンテロープ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/12 22:22:29)
哀愁目盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
前兆さん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
アンテロープさん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
SHINOBUさん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
ラアルさん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
哀愁目盛さん8 票投票先 → さん
子々孫々さん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
さん1 票投票先 → 哀愁目盛さん
未練さん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
私を愛してさん「無理でしょw」
哀愁目盛さん「ボクは生存占い師つります」
SHINOBUさん「新世界さんかわいそう」
新世界さん「狼応援しますーー」
未練さん「新世界占いの私狐はあるかもしれないけど、
新世界噛みも意味不明だし、2人しかいない対抗占いも意味不明なんで老いません」
私を愛してさん「めっちゃ変わってましたね」
アンテロープさん「保護する必要も新世界真ケアとか謎の事業を始めないかぎり不要だけどな」
子々孫々さん「ログ消えたから○先把握をミスっていたのは皆との秘密だ」
新世界さん「あぽれにgdgdいわれたから発言かえてみたぞ」
哀愁目盛さん「狩人保護でボクお願いします」
子々孫々さん「沈黙投票済み」
ラアルさん「狂人もいないので票合わせ以外頑張る必要ないとおもうのでさくさくいきますか」
奇跡の世代さん「子々孫々さん 偽の占い師がどうやって2死体出すんですか
僕の知らない世界では起こりえるかもしれないんで教えて下さい」
SHINOBUさん「子々孫々に一票」
未練さん「うい」
奇跡の世代さん「なるほど 私を愛しての漂白で アンテロープ→奇跡の世代が囲いで
アンテロープ怒りの銃殺ってわけですか」
私を愛してさん「囲えなかったのが悪かったね」
ゲームマスター「霊能なんて最初からいなかった」
哀愁目盛さんありません
哀愁目盛さん「狐もなくなりましたボク。」
新世界さん「哀愁目盛グレランでつれないのなんでなん?
おかしない」
SHINOBUさん「新世界真以外は大丈夫と」
前兆さん「てことは、狂の追加騙りで出てきたのか。
知事のあれは噛み合わせじゃなくて偶然ってことになるね」
ラアルさん「一応票合わせはしっかりしておきましょ」
哀愁目盛さん◆明星さん 「多分哀愁狼だから。」
ボクが狼なら初日捨て票とおしてたら仲間から罵声です
村視点では狩人ないので投票はアリですが、あっても狐までです。
鴨眠さん「ここで狐飛ばなくても、偽○に狐が残ったから、狼どっちにしてもきつかったね。」
未練さん「ほんとだ吊れる」
ラアルさん哀愁目盛さんCOありますか
哀愁目盛さん「銃殺おめでとう」
子々孫々さん「私を愛してがここで噛まれる意味、奇跡の世代狼」
アンテロープさん「榊子々孫々哀愁目盛前兆でグレー全部吊れますね」
ゲームマスター「私を愛してさん、新世界さんおつかれ〜」
哀愁目盛さん「おはよう」
桃もスモモさん「新世界さん2日目の昼の発言で新世界さんまで疑われるようなことを言ってしまいすみませんでした」
未練さん「未練とラアルさん」
さん「グレー4人で吊り4回なので終わりかね」
SHINOBUさん「共有ってだれ」
新世界さん「いやな囲い方しやがって」
未練さん「ラアルさん>>>>>>>>」
私を愛してさん「お疲れさん」
奇跡の世代さん「お疲れ様でした」
SHINOBUさん「真かくね」
未練さん「なるほど」
ラアルさん「いやー夜会話でアンテ盲信しててよかったです」
アンテロープさん「狂人だったんスねー」
前兆さん「アンテ真確定」
新世界さん「おつかれ」
奇跡の世代さん「新世界さん狐でしたね」
アンテロープさん「お、ラッキー」
さん「おはよう」
桝添都知事さん「狼がっかりのパターン」
子々孫々さん「うむ、真確定」
前兆さん「おはよう」
アンテロープさんどう見ても俺吊られる流れだし
対抗出たタイミング見るとワンダーランド呪殺は考えなきゃいけないので
信用取れる要素薄いしなので確定○なりパンダなり
一番情報になる所占わないと駄目なのだ
奇跡の世代さん「おはよう」
アンテロープさん「占いCO 新世界○」
5日目の朝となりました。(16/05/12 22:16:52)
私を愛してさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私を愛してさんを狙います。 >>> 前兆 <<<
ラアルさんの会話「私を愛しては新世界囲いなら狐囲い0でめっちゃ黒いけど発言的には真追うつもり」
桝添都知事さん「初日潜伏した時点で、狼が吊れたぐらいででられたら村は困りますがな」
未練さんの会話「桝添都知事狐はまあありそうかな」
未練さんの会話「ふむふむ」
新世界さんの念話「狐最高やな」
未練さんの会話「切るならどっちだろう」
ラアルさんの会話「アンテは吊りのがれ、つまるところ役持ち探してたのは間違いないから切るならこっちかな」
鴨眠さん「霊出る意味…というか5日まで潜る意味もない。どう転ぶか未知数・・・。」
桝添都知事さん「ここまで潜伏したら最後まで潜伏して、霊結果から狼を吊り上げることを狙ったほうがいい」
桃もスモモさん「とはいえ6日目以降だとなんで●出たとき解除しなかったって言われる予感」
ラアルさんの会話「灰噛みどっちも生者に○ならそれでもいいけど多分ない」
さんの遠吠え「わかりました」
新世界さんの念話「囲い候補占いあるある」
前兆さんの遠吠え「じゃあ130にかみますね。私を愛してさん」
前兆さんの遠吠え「了解ですっ」
SHINOBUさんの独り言「霊能CO 桃もスモモ○ 鴨眠○ 明星●」
新世界さんの念話
◆前兆
「占い真狼なら、アンテ狼ならSHINOBU囲い候補
私を愛して狼なら、新世界囲い候補ってところか」 」
桝添都知事さん「ここで潜伏がでる意味ないですからねえー。」
新世界さんの念話「もう終わってる可能性」
ゲームマスター「ここから潜伏霊能出た場合信じる人は何人ですかね」
未練さんの会話「占いに真がいる前提なら決めうち伸ばしてもいいかなって具合。」
SHINOBUさんの独り言「奇跡の世代さん 0 票 投票先 → 明星さん
榊さん 1 票 投票先 → 明星さん」
新世界さんの念話「明日アンチつらないとおわる」
私を愛してさんの独り言「んーけど噛み合わせもちょっと違和感だな」
私を愛してさんの独り言「いやねえか流石に速チャレするアホンダラはいないだろうし」
前兆さんの遠吠え「占い真狂で信用勝負はちょっと・・・」
新世界さんの念話「くそーうらなわれくるぞ」
私を愛してさんの独り言「一応ワンダーランドでGJ+呪殺はあるか」
未練さんの会話「霊能潜伏で両偽は考えますか(あんまり考えたくない)」
さんの遠吠え「だから噛むなら私を愛してさんかなー」
新世界さんの念話「だめだこれ」
私を愛してさんの独り言「役がとんでもなく欠けてるな」
さんの遠吠え「アンテロープさんの方が真っぽいんだけど、アンテロープさんのほうが吊れそう」
私を愛してさんの独り言「まあ良いか」
私を愛してさんの独り言「都知事○で出るのはちょっと不味かったね」
新世界さんの念話
◆子々孫々
「発言凡庸。どこがだ」 」
アンテロープさんの独り言「対抗LWだとありがたいんだけどなぁ」
私を愛してさんの独り言「さて」
明星さん「あー潜伏霊か。なら哀愁吊れなくなっちゃったな」
奇跡の世代さんの独り言「私を愛してに至っては自分の○にヘイト買いにいって貴様の勝ちルートは何を目指してるんだよ」
さんの遠吠え「強気に行くなら奇跡の世代さん噛みですかね」
アンテロープさんの独り言「ファーwwww」
前兆さんの遠吠え「どっちかみましょうかね」
前兆さんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
新世界さんを占います。 >>> アンテロープ <<<
未練さんの会話「あぶねー」
明星さん「お仲間すまない。どこで共有センサーに引っかかったんだろ。」
奇跡の世代さんの独り言「こういう潜伏霊能だか霊能かけの村では潜伏選ぶのはやめません?」
ゲームマスター「明星さんおつかれ〜」
ラアルさんの会話「あぶねとうひょうしてなかった」
4日目の夜となりました。(16/05/12 22:11:43)
明星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → 明星さん
前兆さん0 票投票先 → 明星さん
私を愛してさん0 票投票先 → 子々孫々さん
アンテロープさん2 票投票先 → 明星さん
SHINOBUさん0 票投票先 → アンテロープさん
ラアルさん0 票投票先 → 明星さん
哀愁目盛さん0 票投票先 → 明星さん
新世界さん1 票投票先 → 明星さん
明星さん8 票投票先 → アンテロープさん
子々孫々さん1 票投票先 → 新世界さん
さん0 票投票先 → 明星さん
未練さん0 票投票先 → 明星さん
前兆さん「こういう発言輝くなぁ>子々孫々」
新世界さん「舛添ってアンテロープ無駄に真おししてましたよね
こいつくさいとおもってたんですけど」
明星さん「多分哀愁狼だから。」
子々孫々さん「発言凡庸。どこがだ」
奇跡の世代さん「結果も出せない占い師がよくもまあ他者をバカといえるもんですよね」
哀愁目盛さんどちらでしょうか
私を愛して 0 票 投票先 → 鴨眠→モモ 鴨眠
榊さん .1 票 投票先 → 明星→哀愁 明星
奇跡の世代さん「やっぱり占い理由から見るに相当ひねくれてますね>>私を愛して」
明星さん「明日じゃないわ、その内でいいから哀愁吊って」
子々孫々さん「私を愛しては新世界占いの理由が気に食わない」
私を愛してさん「そりゃ片方は死体で片方はお前が○なんだから納得できるに決まってるでしょ
バカなの」
明星さん「COない。明日哀愁吊って」
SHINOBUさん◆明星さん 「明日まで待って噛まれなきゃアンテ吊っていい気もするけど」
これを支持します
新世界さん「同じステでもこっち吊るのが普通じゃないですかね
俺の感覚おかしいですか」
前兆さん「占い真狼なら、アンテ狼ならSHINOBU囲い候補
私を愛して狼なら、新世界囲い候補ってところか」
ラアルさん「覚えてますよ」
SHINOBUさん「狐はグレーに残しておくのが一番いい」
奇跡の世代さん「私を愛してさんの新世界○意外は納得いくんですけどねえ」
明星さん「ラアルは霊能初日忘れてない?」
子々孫々さん「アンテロープを吊る」
ラアルさん明星さんCOありますか
SHINOBUさん「●出して狐に抵抗されたら困るでしょ」
未練さん「占い切りはまあ10でいい」
新世界さん「ところで哀愁目盛2票びっくりなんで指定してもらっていいですか」
ゲームマスター「狼視点メリットのない騙り」
さん「明日に占い師片方吊り」
明星さん「あーでも桝添○で桝添死んでるのか。愛して狼もあるのか」
子々孫々さん「狐を囲いたくないならそもそも●出しでいい」
哀愁目盛さん「SHINOBUさんは霊能者もぐってていいと言った人」
さん「グレー吊りで様子見」
アンテロープさん「私を愛してはSHINOBU吊りたいのはおかしくないかな」
新世界さん「うわあそこからでてくんのまじでいや」
明星さん「明日まで待って噛まれなきゃアンテ吊っていい気もするけど」
ラアルさん「全偽まであるんだよねー」
私を愛してさん「とりあえずSHINOBU吊りで良いと思うけど対抗が囲ったので無理ですね」
ゲームマスター「潜伏狂人は難しいですからね」
SHINOBUさん狐を囲いたくないという考えなら噛み合わせをする理由は大いにある
さん「さすがにこの死体○は都合良すぎるんじゃないの」
桃もスモモさん「狂人潜伏解除しましたね。真霊死亡後の霊能COとか期待してたのに」
桝添都知事さん「領収書ください」
アンテロープさん「対抗は狼よりだなー」
新世界さん「私を愛して村なら勝てるし人外なら負けっていおうとしたら
そこからでてきた」
未練さん「おはよ」
哀愁目盛さん「2死体じゃなかったですね残念です」
前兆さん「少なくともどちらかが噛み合わせした結果だから
占いの内訳は真狼やね」
SHINOBUさん「両方狼もありえるな」
私を愛してさん「まあこいつが狐だった場合いつ出るんだって事になるししょうがないか」
明星さん「◆哀愁目盛「潜伏さんはいないのでしょうか」
何探してるの?」
ゲームマスター「桝添都知事さんおつかれ〜」
SHINOBUさん「おはよー」
桝添都知事さん「きめうったら噛まれた」
奇跡の世代さん「私を愛してさんはなんとなく役持ち透けてましたね」
私を愛してさん「出なくて良かったなこれなら」
哀愁目盛さん「おはよう」
私を愛してさん「ああ2死体じゃなかった」
さん「おはよう」
子々孫々さん「おはよう」
前兆さん「おはよう」
奇跡の世代さん「正直自信のほどはあんまりないかな」
明星さん「おはよう」
私を愛してさん理由:一番最初からいた人を呪殺したかった

理由:1-0ならグレー噛みから入るから呪殺は狙わない
●狙い
最多得票者の投票者かつ発言凡庸

理由:鴨眠とSHINOBUでランさせたので残った二人は除外する
対抗狼の可能性は高め
やたらと占いを真で進めたがった所の奴を占い
2日連続で得票0、かつ俺の提案に乗った形になっている可能性が高い

呪殺出るor俺に○貰った場合は出る
アンテロープさん◆SHINOBU「占い狼本線」
俺のことを正面から偽と扱ってくる人を占わない理由ってないでしょ
誘導先が吊られてるし純粋に脅威だよ
奇跡の世代さん「明星 追加に対して来ないというニュアンスの所から敵対陣営のように感じるんですよね

新世界 噛まれた所に対して狩りと言う辺り占いチャレ誘発狐のようにも思うかな」
アンテロープさん「占いCO SHINOBU○」
私を愛してさん「占いCO 奇跡の世代○ 新世界○ 桝添都知事○」
4日目の朝となりました。(16/05/12 22:04:17)
桝添都知事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桝添都知事さんを狙います。 >>> 明星 <<<
未練さんの会話「うい」
ラアルさんの会話「明星指定投げ予定」
鴨眠さん「潜伏狂人が人外として機能するかどうかは中の人次第ですけどねぇ(´・ω・`)」
明星さんの遠吠え「知事おっけー」
前兆さんの遠吠え「知事かなぁ」
明星さんの遠吠え「希望募るよ」
桃もスモモさん「>未練さんの会話 「新世界や私を愛してが人外だと吊れる気も吊る気もない」
どっちも人外でした…」
明星さんの遠吠え「哀愁はやめておこう。投票したからばれる」
さんの遠吠え「次は誰噛みたいですか?」
未練さんの会話「新世界や私を愛してが人外だと吊れる気も吊る気もない」
新世界さんの念話「飽和か全滅どっちか
占い処分せなまずい」
明星さんの遠吠え「哀愁が潜伏出て来ないの気にしてたからちょっとここ殺したい気もするけど」
アンテロープさんの独り言「あかんやつやー」
新世界さんの念話「私を愛してくさいな」
明星さんの遠吠え「あ、榊さん噛んだのかな」
新世界さんの念話「最近のグレラン傾向どうなってんねん」
明星さんの遠吠え「ワンダー噛ですけど呪殺じゃないと思いますよ。狐まだいそう」
前兆さんの遠吠え「なるほど。けどグレ減らないしナイスよ〜」
SHINOBUさんの独り言「狼の意思が働いてる気がする」
鴨眠さん「狩人即抜きかー。霊潜る意味・・・。まーいいや。お疲れ様ー。」
ゲームマスター「鴨眠さんおつかれ〜」
さんの遠吠え「普通にワンダーランドさん噛みなので呪殺かどうかは不明です」
新世界さんの念話「哀愁目盛つれないのはなー」
SHINOBUさんの独り言「かなりの高確率で吊られるとおもいましたがそんなことありませんでした」
奇跡の世代さんの独り言「追加に対して来ないっていった所から敵対陣営のように感じるんですよね」
SHINOBUさんを占います。 >>> アンテロープ <<<
3日目の夜となりました。(16/05/12 21:58:56)
鴨眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → 明星さん
前兆さん0 票投票先 → 子々孫々さん
鴨眠さん5 票投票先 → SHINOBUさん
私を愛してさん0 票投票先 → 鴨眠さん
アンテロープさん0 票投票先 → SHINOBUさん
SHINOBUさん2 票投票先 → 鴨眠さん
ラアルさん0 票投票先 → 鴨眠さん
哀愁目盛さん2 票投票先 → さん
新世界さん1 票投票先 → 哀愁目盛さん
明星さん2 票投票先 → 哀愁目盛さん
子々孫々さん1 票投票先 → 新世界さん
桝添都知事さん0 票投票先 → 鴨眠さん
さん1 票投票先 → 明星さん
未練さん0 票投票先 → 鴨眠さん
奇跡の世代さん「状況的にそうなったという感じですかね」
私を愛してさん「絶対とは言えんけどね
少なくても狼陣営が全員合わせれるとは思えない」
明星さん「真狂潜ってることになるから、追加来ないならアンテ真でいいんじゃないの>新世界」
新世界さん「いやいや」
私を愛してさん「逆に両方村ならば絶対にバラけないんで残った方は村狐として残せばそれで良い」
桝添都知事さん「今ある情報では、占い真しかないですよ」
鴨眠さん「しょうがないよ。挨拶遅い人探したらちょうどしのぶさんだったんだもん」
桝添都知事さん「理由もなにも、そうでないと推理ができません キセキさん」
さん「他に対抗占いがいるならアンテロープさん妖狐も考えるけど、他がいないんだから今の時点では別になんとも」
前兆さん「霊能いないのにグレランさせる意味ないけどな」
子々孫々さん「狼がここで噛み合わせをするメリットはほぼ無い
●出しを潜伏占いっぽいとこにするのがよっぽどマシだ」
私を愛してさん「んじゃ提案としては鴨眠とSHINOBUでラン
もしどちらかに狼がいる場合は、霊能が見えない今は、票がどっちかに集中する」
新世界さん「舛添さんそれは気が早いよ
潜伏は十分あります」
SHINOBUさん「だいたい誘導返しなんて古典的な人外要素じゃないですか」
明星さん「占い1・霊能居ない、この状態で吊逃れしないってあるとは思えないから別にいいんじゃないですかね>奇跡の世代」
アンテロープさん「人外狙ってグレランしてくだせえ」
奇跡の世代さん「桝添都知事さんは呪われたように初日から占い真を押していますが
何か理由とかありますか」
新世界さん「アンテロープが狼だとしたらですけどね
かみ合わせとすれば」
鴨眠さん「非狩狙いという意味で昨日の最多得票者ランするのは消極的手法としてはアリ。」
SHINOBUさん「鴨眠さん生き残ろうとする気があんまりないので今日吊っときましょう」
桝添都知事さん「占いは真と決め打ちます。霊能初日と考えて。それでいいのではないでしょうか」
新世界さん「それか潜伏占いねらいも当然あるよね」
子々孫々さん「桃もスモモは朝一挨拶からして潜伏占いの可能性はほぼ無い」
前兆さん「子々孫々さんを吊ります。」
ワンダーランドさん「やっぱり最後の発言余計だったかと反省」
アンテロープさん「他の最多得票者別に吊り逃れはしてないんだよなー」
私を愛してさん「前兆が死にます」
鴨眠さん「SHINOBUさんに行きましょう。超元気な人なのに、昨日のあいさつ一番遅いのよー。」
前兆さん「投票で・・・」
私を愛してさん「こうやって話題になってるだけ偽だとしたらしめしめという感じじゃないのかね>榊」
SHINOBUさん「それは確かにそうだ」
前兆さん「今日も予言します・・・」
新世界さん「これで狩人みたかなあ狐じゃなきゃ」
奇跡の世代さん「最多票に狼がいる可能性もありますがいまいち最多票者見てもピンとこないです」
さん「アンテロープさん偽なら3日目で死体○にするメリットもないんじゃないの」
哀愁目盛さん「潜伏さんはいないのでしょうか」
新世界さん
◆ワンダーランド
「霊能は出ろ。んで狩人は護衛するな。これでいいじゃん。」 」
明星さん「そう言うやつだっているじゃん…え、そんなおかしなこと言った?」
私を愛してさん「少なくても考えなくて良いのはGJ+呪殺」
鴨眠さん「基本は占いしかないでしょ>GJ
レアケースで奇跡の世代さん噛みGJ」
奇跡の世代さん「グレーのラインがキレッキレです
全潜伏してるなら身内投票くらいはしてないと違和感あるくらいには
占い狼でグレー2wなら納得は行きます」
私を愛してさん「噛み合わせ50% 占い先被り50%で良いと思う
もちろん噛み先被り+呪殺被りも考えても良い」
SHINOBUさん「占い狼本線」
ラアルさん「1−1ならまだしも1−0でGJは出ません」
明星さん「アンテ>愛して・SHINOBU」
桝添都知事さん「とりあえずグレラン継続で」
子々孫々さん「狼がここで噛み合わせをするメリットは何か」
前兆さん「占い1しかいないのに、狼がそこ噛んだとでも?>明星」
アンテロープさん「即噛みに来るのほぼありえないと思うし呪殺でもないと思うので悲しみのパターンかなー」
哀愁目盛さん「銃殺か住み合わせか」
新世界さん「ワンダーランドおれで発言かせいでたからいきてたら誘導したかもです」
鴨眠さん「GJ呪殺意外とありそうだよね。しょっぱなチャレンジ的な。」
SHINOBUさん「いやどこで死体なしでるの」
私を愛してさん「どこでGJ出るんだか>明星」
前兆さん「噛み合わせにしか見えない。」
未練さん「銃殺より只の死体占いのほうがありそげ」
ゲームマスター「良い噛みですね。占い先とあいまって村人を揺さぶれそう」
明星さん「GJ呪殺までありそうな」
哀愁目盛さん「おはよう」
桝添都知事さん「おはよう」
私を愛してさん「おはよう」
奇跡の世代さん「ワンダーランドさんは役持ち見てたので結構やばそうですね」
子々孫々さん「おはよう」
ラアルさん「ぐれらん」
新世界さん「ここでいいんじゃないですかなんもなきゃ」
SHINOBUさん「おはよー」
アンテロープさん「あちゃー」
鴨眠さん「おは、よ?どういう死体だろ。」
奇跡の世代さん「おはようです」
ゲームマスター「ワンダーランドさんおつかれ〜」
明星さん「おはよう」
さん「おはよう」
新世界さん◆哀愁目盛
「霊能者は初日でしょうか」

◆哀愁目盛
「把握しないと負けるなです」

◆哀愁目盛
「美味しい珈琲を飲んでるのは誰ですか」
ワンダーランドさん「ね?」
前兆さん「おはよう」
アンテロープさん中庸発言所、言ってることは普通なんだけど
若干主張の噛み合わなさ(霊能出したいのか出したくないのか不明瞭)も
あり、かと言ってグレランでも吊れん感じだし白黒つけとく
ゲームマスター「新世界さんに後で謝る方がいいですね」
アンテロープさん「占いCO ワンダーランド○」
3日目の朝となりました。(16/05/12 21:52:30)
ワンダーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーランドさんを狙います。 >>> 榊 <<<
奇跡の世代さんの独り言「あんまピンと来る人がいませんね」
未練さんの会話「私が占いなら私を愛してかSHINOBUを占うかな」
ゲームマスター「センサー良いですね」
未練さんの会話「それな(´・ω・`)>吊りたいところ多すぎ」
ゲームマスター「◆榊さんの遠吠え 「前兆さんに投票してるワンダーランドさんあたりにしましょうか」
◆ワンダーランドさんの独り言 「うん、たぶん噛まれる気がする」 」
未練さんの会話「榊は挨拶遅めだったからうっかり占い霊能もってそうなのが嫌な感じ」
桃もスモモさん「俺自身が吊られるのはいいですけど新世界さんに飛び火するとしたら本当申し訳ないですね」
前兆さんの遠吠え「噛み役がきめて、どぞ」
明星さんの遠吠え「んじゃ潜伏続行しましょうかね」
さんの遠吠え「前兆さんに投票してるワンダーランドさんあたりにしましょうか」
新世界さんの念話「哀愁目盛つるか」
前兆さんの遠吠え「知事噛む?」
明星さんの遠吠え「狩人は哀愁・子々孫々辺りかと思ったけど。」
ラアルさんの会話「突出してこいつ吊りたいってほどのやつがいなくて全体的に吊りたい」
ラアルさんの会話「明星吊りたい感じもするけどこの村の感じならずーっとグレランかな」
明星さんの遠吠え「おっけー」
桃もスモモさん「あーひらがなだったような気がしますそういえば。事件前日のログは今見れなかったですけど」
前兆さんの遠吠え「鴨眠、哀愁目盛は投票先が微妙だから生存欲なさそう=役なさそう。」
さんの遠吠え「今から出るんじゃ呪殺時くらいしか説得力がないような」
ワンダーランドさんの独り言「うん、たぶん噛まれる気がする」
さんの遠吠え「アンテロープさん噛めるように狩人探していきましょう」
明星さんの遠吠え「追加出した方が安定すると思います?」
未練さんの会話「全体的に吊りどころの多い村であはあるね」
さんの遠吠え「桝添都知事さんはまぁちょっと怪しい感じでしたね」
奇跡の世代さんの独り言「自分と同じ投票先の人を釣りに行く謎の占い師」
SHINOBUさんの独り言「まで言えたけどやめました」
SHINOBUさんの独り言「◆鴨眠さん 「占い1はフルオープンが一番安定する。けど各役職に任せる。」
役職じゃなさそうな発言してるし今日はここ吊っておきましょう」
前兆さんの遠吠え「そうですね。霊能初日みたいですしね」
明星さんの遠吠え「アンテ真の桝添辺りが潜伏狂かなあと。奇跡狂は無さそうですね。」
桃もスモモさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「桃もスモモさんおつかれ〜
少し不用意な発言でしたね」
新世界さんの念話「これで俺もつられたらおこるぞ」
アンテロープさんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
ワンダーランドさんを占います。 >>> アンテロープ <<<
新世界さんの念話「だれやねんももおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(16/05/12 21:47:20)
桃もスモモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
前兆さん3 票投票先 → さん
鴨眠さん2 票投票先 → SHINOBUさん
私を愛してさん0 票投票先 → 桃もスモモさん
アンテロープさん0 票投票先 → 桃もスモモさん
SHINOBUさん1 票投票先 → 鴨眠さん
桃もスモモさん5 票投票先 → 哀愁目盛さん
ラアルさん0 票投票先 → 前兆さん
哀愁目盛さん3 票投票先 → 新世界さん
新世界さん1 票投票先 → 桃もスモモさん
明星さん0 票投票先 → 前兆さん
子々孫々さん0 票投票先 → 桃もスモモさん
桝添都知事さん0 票投票先 → 鴨眠さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 前兆さん
さん1 票投票先 → 哀愁目盛さん
未練さん0 票投票先 → 桃もスモモさん
ゲームマスター「投票変更なしですか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
前兆さん3 票投票先 → さん
鴨眠さん3 票投票先 → SHINOBUさん
私を愛してさん0 票投票先 → 鴨眠さん
アンテロープさん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
SHINOBUさん1 票投票先 → 鴨眠さん
桃もスモモさん3 票投票先 → 哀愁目盛さん
ラアルさん0 票投票先 → 前兆さん
哀愁目盛さん3 票投票先 → 新世界さん
新世界さん1 票投票先 → 桃もスモモさん
明星さん1 票投票先 → 前兆さん
子々孫々さん0 票投票先 → 桃もスモモさん
桝添都知事さん0 票投票先 → 鴨眠さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 前兆さん
さん1 票投票先 → 明星さん
未練さん0 票投票先 → 桃もスモモさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
奇跡の世代さん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
前兆さん3 票投票先 → さん
鴨眠さん3 票投票先 → SHINOBUさん
私を愛してさん0 票投票先 → 鴨眠さん
アンテロープさん0 票投票先 → 哀愁目盛さん
SHINOBUさん1 票投票先 → 鴨眠さん
桃もスモモさん3 票投票先 → 哀愁目盛さん
ラアルさん0 票投票先 → 前兆さん
哀愁目盛さん3 票投票先 → 新世界さん
新世界さん1 票投票先 → 桃もスモモさん
明星さん1 票投票先 → 前兆さん
子々孫々さん0 票投票先 → 桃もスモモさん
桝添都知事さん0 票投票先 → 鴨眠さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 前兆さん
さん1 票投票先 → 明星さん
未練さん0 票投票先 → 桃もスモモさん
ゲームマスター「×ウータン ○うーたん」
桃もスモモさん「事件前日、ウータンっていうCNの人がいたってだけの話だよ」
鴨眠さん「言えない=確定ではないという意味。」
桝添都知事さん「とにかく、グレランです。領収書お願いします」
明星さん「愛して-桝添はちょっと考えすぎかなあ」
ワンダーランドさん「霊能は出ろ。んで狩人は護衛するな。これでいいじゃん。」
SHINOBUさん「なんで霊能初日っていっちゃだめなのかはよくわからない」
桝添都知事さん「この状況で霊能初日じゃないと思うほうが変ですよ、明星さん」
新世界さん「あなた潜伏で俺○もってるとかじゃないかぎりおまえつるから」
さん「出ない役職に気を使う必要はないし、普通にアンテロープさん真で進めてよい」
哀愁目盛さん「霊能者は初日でしょうか」
私を愛してさん「この状況なら出ても護衛貰えないだろうからね」
私を愛してさん「非霊能吊るなら桝添都知事だけど同時に狩人の可能性も有り
非狩人吊るならワンダーランド辺りで良いと思うけど挨拶そこそこ早いから吊りたくないし
残り1分しかないけどめんどくさいから霊いるなら出たら?って思うわ」
桃もスモモさん「その点は申し訳ないです>新世界さん」
明星さん「桝添さあ、霊能初日とかそういうの思ってても初日くらいは黙ってようよ」
SHINOBUさん「顔色伺ってるような発言ってところが肝」
鴨眠さん「霊を絶対前に出すって風潮じゃないこの村で霊初日なんて言えないよ。」
SHINOBUさん「いやどっちかというと」
新世界さん「桃のせいで俺が変な疑惑かけられのまじかんべん」
桃もスモモさん「この村でないじゃなくてこの村の事件前日なんですけどね>子々孫々さん」
SHINOBUさん「グレランで本気を出してしまった」
ワンダーランドさん「占いはともかく霊能はちゃちゃっと出ればいいよ。それができないならむしろ潜伏しっぱなしでもいいくらい。」
鴨眠さん「意見押し通して得するほどの意見じゃないので。」
ゲームマスター「子々孫々さんが吊れるかな」
私を愛してさん「非霊能を吊るか非狩人を吊るかで投票先も変わると思う」
奇跡の世代さん「ただまあ 初手囲いはないということなので
グレーに2w以上の期待値は望めるんでグレランで本気出します」
桝添都知事さん「霊能初日なら、占いは真です」
奇跡の世代さん「そんな感じですね」
SHINOBUさん◆鴨眠さん 「占い1はフルオープンが一番安定する。けど各役職に任せる。」
こういう自分の主張をおしとおさないで顔色を伺ってるような発言は怪しい
哀愁目盛さん「把握しないと負けるなです」
子々孫々さん「桃もスモモが新世界とこの村ではないどこかで繋がっている疑惑が出たので
どちらも吊る」
明星さん「いつも感じてるの?>奇跡の世代」
桃もスモモさん「新世界に変えたんですね、失礼しました」
ワンダーランドさん「ウータンって何よ?」
新世界さん「要件ないならあなた吊りますよ」
ゲームマスター「占い1の場合の霊能は出ても出なくてもどっちでもいいですね」
桝添都知事さん「子々孫々さんを吊ります」
新世界さん「◆桃もスモモさん 「ウータンさん起きてる?」
なんすか」
アンテロープさん「共有両方出てくれるのはありがたい、でも過度な期待はしないでね」
前兆さん「榊さんが吊れます」
私を愛してさん「それ小文字で言う必要あるの?」
子々孫々さん「桃もスモモが不穏なので吊る」
新世界さん「桃もスモモ俺になんかようですか?」
奇跡の世代さん「愛しさと切なさと心強さと直感と勘と雰囲気>>明星」
SHINOBUさん「グレランしよ」
鴨眠さん「占い1はフルオープンが一番安定する。けど各役職に任せる。」
SHINOBUさん◆未練さん 「共有です。相方あってます」
哀愁目盛さん「美味しい珈琲を飲んでるのは誰ですか」
桃もスモモさん「ごめん>ワンダーランドさん」
前兆さん「投票で・・・」
ラアルさん「あってるそうです」
前兆さん「予言しよう。今日・・・」
新世界さん「変換間違ってるやんこれじゃあかみにはなれない」
ゲームマスター「◆榊さん 「霊能者は潜ってていいよ」
◆榊さん 「霊能者は潜ってていいよ」 」
未練さん「共有です。相方あってます」
桃もスモモさん「あ、名前変える前のメモってたかもごめん」
ワンダーランドさん「ウータン?」
桝添都知事さん「グレランの時は領収書ください」
SHINOBUさん「霊能者は潜ってていいよ」
明星さん「奇跡の世代が欠けを見る理由についてちょっと考えを聞きたい」
さん「アンテロープさん護衛でグレー吊り」
SHINOBUさん「おはよー」
ラアルさん「共有COします」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
桃もスモモさん「ウータンさん起きてる?」
前兆さん「あいすぺろぺろ」
さん「おはよう」
哀愁目盛さん「おはよう」
新世界さん「俺は信世界のかみになる!!」
アンテロープさん唯一のアイコン占い(初日を除く)
未練さん「おはよ」
鴨眠さん「おはよう」
奇跡の世代さん「占いかけです」
私を愛してさん「おはよう」
桃もスモモさん「わくわく…」
子々孫々さん「おはよう」
アンテロープさん「占いCO 奇跡の世代○」
桝添都知事さん「おはよう」
前兆さん「おはよう」
明星さん「おはよう」
ワンダーランドさん「おはよう」
奇跡の世代さん「おはようございます。」
桃もスモモさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/12 21:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明星 <<<
未練さんの会話「fmfm」
ラアルさんの会話「最近遺言呪殺恐れておっかけする占い師を見たので」
ゲームマスター「メンツ的には村:狼:狐が8;2;0位ですかね」
ラアルさんの会話「じゃあぼくは○もらいでも出ます」
未練さんの会話「○貰いと黒進行時以外はでます」
明星さんの遠吠え「130噛みます。」
ゲームマスター「10年プレイヤーになるのを期待していますね>SHINOBUさん」
アンテロープさんの独り言「このアイコン使用者結構いるからなぁ・・・」
ゲームマスター「初日から身内票決めていくのは懐かしいですね」
明星さんの遠吠え「ほむほむ。じゃあ吊られそうにない方に投票してみましょうか」
ラアルさんの会話「せっかくなのでワンダーランドさん呪殺対応します」
新世界さんの念話「新世界のかみです!!」
前兆さんの遠吠え「じゃあ榊さんに投票します」
さんの遠吠え「身内投票しまくって、全員見つかる前に占い師噛むんです」
鴨眠さんの独り言「村建て有難う。よろしくねぇ〜〜〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMをタロットカードで占ってくれないですかね」
SHINOBUさんの独り言「気がついたら自分も10年プレイヤーになってそうで」
さんの遠吠え「じゃあとりあえず全潜伏で、身内票作戦しませんか?」
ワンダーランドさんの独り言「ふえぇ・・・」
奇跡の世代さんの独り言「苦しかったことへの解放 なんだろ」
ゲームマスター「久しぶりにぺけねこさんと榊さんを見れて良かったです。
期待しているので頑張ってください」
SHINOBUさんの独り言「霊能なんてなりたくてもなれない」
さんの遠吠え「わかりました」
奇跡の世代さんの独り言「悪魔 逆位置


今まで気づかなかった真実に目覚めるとき
現実に直面しそうです
こんなはずじゃなかったと思っても
実はそれが真実だったということも・・・
よこしまな考えはなくなり、
気分はすっきりするでしょう


・★・ひとことメッセージ・★・
苦しかったことからやっと解放されそうです」
SHINOBUさんの独り言「ラッキー」
明星さんの遠吠え「●喰らったら霊能COで対応しまっす」
ラアルさんの会話「よろしくお願いします」
奇跡の世代さんを占います。 >>> アンテロープ <<<
未練さんの会話「よろしく。」
桃もスモモさんの独り言「夜3分30秒か」
未練さんの独り言「真っ白い人村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「旧い人も最近の人も頑張ってください」
奇跡の世代さんの独り言「それでは今日の運命のタロットカードはどのような結末になるのでしょうか」
新世界さんの念話「がんばるぞい」
哀愁目盛さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
アンテロープさんの独り言「久々の占い!」
前兆さんの遠吠え「よろすく」
明星さんの遠吠え「宜しくです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/12-20:24
(生存中)」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
未練さんの会話「またか」
私を愛してさんの独り言「約1ヶ月ぶりに引いたなこれ」
奇跡の世代さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/12 21:31:20)
明星さん「よろしく」
新世界さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
前兆さん「よろす」
哀愁目盛さん「よろしく」
ワンダーランドさん「よろしく」
桃もスモモさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃うっぽいので29分で確認」
kariさんが私を愛してに名前を変更しました。
私を愛してさん「考え中」
kariさんがラアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが未練に名前を変更しました。
未練さん「こん」
ゲームマスター「少し遅れている人がいるので30分に更新確認。」
うーたんさんが新世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤0.案山子ありがと〜でした」
kariさんが哀愁目盛に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:25:43)
かりさんがワンダーランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
ワンダーランドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/12 21:25:13)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:25:10)
kariさんが子々孫々に名前を変更しました。
kariさんが前兆に名前を変更しました。
kariさんが桃もスモモに名前を変更しました。
kariさんが明星に名前を変更しました。
kariさんがアンテロープに名前を変更しました。
kariさんが桝添都知事に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくださいね」
ゲームマスター「案山子1:赤0」
ゲームマスター「たまに参加するくらいがちょうどよいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そのくらい前ですかね」
桝添都知事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:22:27)
kariさんがうーたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが奇跡の世代に名前を変更しました。
子々孫々さん「こんばんは」
SHINOBUさん「気がついたら何十年も人狼やってそう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:21:14)
桃もスモモさん「99999番地って大阪万博の頃でしたっけ」
明星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:20:06)
新世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:18:33)
哀愁目盛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:18:15)
ゲームマスター「次回30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:12:54)
ゲームマスター「月日がたつのは早いですね…」
ゲームマスター「99999番地前に参加していた…」
ゲームマスター「次回20分。
多分↑村が終わっているでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃もスモモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:02:09)
かりさんがSHINOBUに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回21:10分。
更新は適度でいいですよ。揃っても蹴りませんので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SHINOBUさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンテロープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:56:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
私を愛してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:49:55)
kariさんが鴨眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいかも」
鴨眠さん「かもねむ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい
良かったですね」
前兆さん「不正の約定!解かれ申した!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:38:05)
ゲームマスター「21時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡の世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:31:15)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る