過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
不動来ない
紫煙 ◆DvsV.7xOg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
強欲な壺
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンタルチア
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
熱烈歓迎
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寂寥
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリシア
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤坂衛
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 147363番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
強欲な壺さん「GM村建て感謝〜」
サンタルチアさん「村盾同村ありでした。でわ」
サンタルチアさん「そういわずリリシアさんも仲間にいれてあげてもいいですよ?」
寂寥さん「最初は物珍しさから普通村の方々も18猫来てくれたけどやっぱり次第に過疎り始めますね」
ゲームマスター「消化協力感謝 明日は19猫があるようです」
強欲な壺さん「やったー」
強欲な壺さん「デッキが切れて死にました」
リリシアさん「サンタルチアさんと強欲な壷さんは霊界デートしてもいいですよ」
強欲な壺さん「やっぱり寂寥さんは無実でしたね」
サンタルチアさん「お疲れ様でした」
強欲な壺さん「くそぅ……相談しやがって……」
ゲームマスター「お疲れ様」
寂寥さん「お疲れ様でした」
リリシアさん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆様おつかれさまでした」
熱烈歓迎さん「GM村たてありがとうございました」
赤坂衛さん「お疲れさん」
サンタルチアさん「おのれ・・・」
熱烈歓迎さん「お疲れ様でした」
不動来ないさん「お仲間投票先明言有難かったっす。お疲れ様でした。」
リリシアさん「おつかれさまでした」
強欲な壺さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/05/13 00:46:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
熱烈歓迎さん0 票投票先 → 強欲な壺さん
サンタルチアさん0 票投票先 → リリシアさん
リリシアさん2 票投票先 → 強欲な壺さん
不動来ないさん0 票投票先 → 強欲な壺さん
強欲な壺さん3 票投票先 → リリシアさん
不動来ないさん「のろってやる」
リリシアさん非リア充のカード!!!!
リリシアさん「非リア充のカードで照れるってやばない・・・」
強欲な壺さんここでさきほどドローした魔法カードを発動!
強欲な壺!!!
カードを二枚ドロー!!!
サンタルチアさん「強欲な壺さん照れてる照れてる」
強欲な壺さん「めんどうくさいから投票順で一番上のやつに投票しますね」
リリシアさん「なんだよなんか文句あんのかよ」
サンタルチアさん「うふふ」
不動来ないさん「不動!!!オラ!!!来いよ!!!髭切はお前何本くるんだよ!!!!!!」
強欲な壺さん「非リア充のカード」
リリシアさん「はいっ!」
リリシアさん「一生非リア充のカードでもドローしてろ」
熱烈歓迎さん「強欲な壺って今は禁止カードなんじゃないですか?」
サンタルチアさん「リリシアさん」
強欲な壺さんサンタルチアさんとリリシアさんの区別がつかないから両方吊りましょう
リリシアさん「う、うんいいよ?>サンタルチアさん」
サンタルチアさん「えっ、いいの…?>リリシアさん」
強欲な壺さんここで魔法カードを発動!!!
強欲な壺!!!
カードを二枚ドロー!!!!
リリシアさんしたくねえよ!!!!!!!!!!!
不動来ないさん「どうせ不動来ないんじゃあああああああ知ってる!!!!!!!!!!みんな滅びろよもおおおおお」
リリシアさん「サンタルチアさんが強欲な壷とイチャイチャしててよ」
強欲な壺さん「霊界デート……」
強欲な壺さん「なんでだよ!!! 霊界デートしようぜ!!!」
リリシアさん強欲な壷なんかとイチャイチャしたくないんだけど!?
強欲な壺さん「じゃあ発言数が多いやつから殺していこう」
不動来ないさん「リリシアと強欲が別陣営かな!!?もうみんな滅びればいいよ思うよ!!!!」
強欲な壺さん寂寥さんの仇はとる!!!
強欲な壺さん寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
赤坂衛さん「お疲れさん」
サンタルチアさん「>強欲な壺さん 「リリシアと強欲でランな」
そんなこと言って二人でいちゃいちゃするつもりだろ!俺も入れてください!」
熱烈歓迎さん「煩いから強欲な壺に投票しますね」
リリシアさん「寂寥さん 3 票 投票先 → リリシアさん
痴情のもつれ投票だああああああああああああ」
強欲な壺さんよっしゃこいやおらあああああああああああああああ
熱烈歓迎さん「おはよう」
不動来ないさん「おはよう!!!なんでみんな昨日吊ってくれなかったの!!私の所に不動は来ないの!!!!?やめてよ!!!!!!」
リリシアさん「強欲な壷さんに投票しました」
強欲な壺さん「リリシアと強欲でランな」
サンタルチアさん「ああ、空気がうまいわ」
強欲な壺さんじゃあリリシアさん吊りますね!!!!
ゲームマスター「おつおつ」
寂寥さん「やっぱりリリシアさん;;」
リリシアさん「↑狼」
サンタルチアさん「おっ」
強欲な壺さんおせえええぞおおおおらあああああああああああああ
3日目の朝となりました。(16/05/13 00:42:26)
赤坂衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤坂衛さんを狙います。 >>> リリシア <<<
リリシアさんを占います。 >>> 強欲な壺 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/13 00:42:22)
寂寥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱烈歓迎さん1 票投票先 → 不動来ないさん
寂寥さん3 票投票先 → リリシアさん
サンタルチアさん0 票投票先 → 熱烈歓迎さん
リリシアさん1 票投票先 → 寂寥さん
不動来ないさん1 票投票先 → 寂寥さん
赤坂衛さん1 票投票先 → 寂寥さん
強欲な壺さん0 票投票先 → 赤坂衛さん
不動来ないさん「私が今日吊られたら今日中に不動来るんですよね;;;」
リリシアさん「うへうへうへ」
リリシアさん「んぎゃーーー二回も名前呼ばれちゃった!!てれる!!!」
寂寥さん「リリシアさん」
強欲な壺さん「強欲呼ばわりは死刑」
熱烈歓迎さんなんやて不動!
サンタルチアさん「うふふ、呼んでみただけ」
強欲な壺さん断る!!!!!!!!!
不動来ないさん「(強欲もプレイって字面なんか酷いな)」
ゲームマスター「今手札何枚だ」
サンタルチアさん「リリシアさん」
リリシアさん「◆サンタルチアさん 「リリシアさん」
やった!!!!やっと注目してもらえた!!!なになになんですか!!」
熱烈歓迎さん「猫の水子の恨みがこの村に狼をもたらしたのです」
寂寥さん「じゃあ支援投票しておきます」
強欲な壺さん「不動来ないさんが乗っかりなので不動さんも吊ります」
リリシアさん「痴情の縺れ投票といいましょう」
不動来ないさん「刀剣乱舞のキャラだよ!!あいついつまでたっても来やしねえ!!!!!強欲もプレイしよ!!!!!」
熱烈歓迎さん「この村には化け猫の怨念が染みついています」
リリシアさん「私怨投票って言うから聞こえが悪いんです」
サンタルチアさん「リリシアさん」
強欲な壺さんここで魔法カードを発動!
カードを二枚ドロー!!
寂寥さん「どうせ吊られるから私怨投票しておきます」
サンタルチアさん「まーた君はそんなこと言ってー>不動こない」
強欲な壺さん「さ……寂寥」
リリシアさん「照れる」
サンタルチアさん「難しい読みですね」
不動来ないさん「投票しちゃった;;;」
リリシアさん「リリシアさんはリリシアさんってよむよ」
寂寥さん「寂寥で合ってます」
強欲な壺さんカードを二枚ドロー!
熱烈歓迎さん「33-4」
サンタルチアさん「寂寥って寂寥ってよむの?」
強欲な壺さん「不動来ないさんは名前が意味わからないから狼です」
不動来ないさん「朝一の強欲壺が面白いから朝一詐欺の寂寥でも吊ります」
寂寥さん「0−0だなんて不穏ですね;;占い狼全潜伏の霊欠けでしょうか;;」
リリシアさん「せきりょうさんに投票しました(投票したとは言っていない」
強欲な壺さん「投票しました」
ゲームマスター「じゃくちょう」
リリシアさん「寂寥」
強欲な壺さんじゃあ寂寥さん名前読みづらいから吊りますね!
サンタルチアさん「狼1〜2かぁああぁああ」
リリシアさん「せき…せき…」
不動来ないさん「ターン!!」
サンタルチアさん「←村側の者」
寂寥さん「わたしおおかみじゃないです;;」
強欲な壺さん魔法カード発動!! カードを二枚ドロー!
熱烈歓迎さん「人気投票の時間です」
不動来ないさん「おはよう!朝一を吊るす勇気!!!」
強欲な壺さん「カードを二枚ドロー!」
リリシアさん「↓狼」
寂寥さん「朝市はもらいました」
赤坂衛さん「おは」
熱烈歓迎さん「おはよう」
サンタルチアさん「おはよう」
強欲な壺さんおはよう!!!!!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/13 00:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタルチアさんを占います。 >>> 強欲な壺 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリシア <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/13 00:38:42)
サンタルチアさん「よろしく」
寂寥さん「よろしく」
不動来ないさん「よろしく」
リリシアさん「よろしくお願いしますー」
熱烈歓迎さん「よろ」
強欲な壺さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ってるので開始」
ゲームマスター「更新確認」
Kariさんが強欲な壺に名前を変更しました。
強欲な壺さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:36:35)
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤坂衛に名前を変更しました。
赤坂衛さん「梨花ちゃん、君を助けに来た!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:34:15)
kariさんが不動来ないに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと二人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不動来ないさん「ッシャヤルゾー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:24:35)
kariさんが寂寥に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと二人」
kariさんがサンタルチアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3人かな」
kariさんがリリシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリシアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:15:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンタルチアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/13 00:13:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「じゃあの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスタールールはCO禁止 即能力実行
kariさんが熱烈歓迎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無理そうだな、グレラン村になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:33:00)
ゲームマスター「次回0000」
ゲームマスター「せっかく集まって貰ったのに中々数が揃わないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 23:19:41)
ゲームマスター「下村が消えていた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寂寥さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:54:42)
ゲームマスター「更新確認2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱烈歓迎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 22:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 21:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:27:23)
ゲームマスター「下村GMで入れないし違った^^ 2村稼働目指して頑張ろう^^」
ゲームマスター「いらっしゃい もしかすると連打したかも^^;」
kariさん「こんばんは。被ってへん?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:22:20)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る