過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
勝者
雛 ◆kgfNp05M8c
[共有者]
(生存中)
 
 
3秒
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうき
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
示談だ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
空腹です
おさかな ◆qoByDTrXrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Empty
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニャビー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
◆kUDnloJP4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
旧都
kari ◆44mCblMhiU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西園寺
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
でこぴん
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不労所得
BG ◆BayouSF6kw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
有給休暇
◆R4i/xz5fSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あられ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新世界
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バブリシャス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147362番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勝者さん「示談の2日目生存欲の無さが狼には見えんかった」
新世界さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
新世界さん「サボってすみませんでした…」
新世界さん「あとは新世界が村アピに関して手を抜きすぎたのも悪かった、示談ださんとEmptyさんのラン状態まで持って行けてないのが大問題」
新世界さん「◆示談ださん 「バブリシャス噛みに関してはわたしをSGにする噛みだとは思ったよ。
なので覚悟してる。」
ここは凄く好みだったけど決定打とは成り得ないし」
新世界さん「示談ださんがそこまで悪かったかと言われるとそうでもなく、やっぱEmptyさんが良かった」
新世界さん「雪だるまさん噛まれからのグレー噛みが凄くギリギリでEmptyさん狼要素になったかというぐらいかー、それ以外は単純に比較してみて示談ださんを吊りたくなったからやっぱEmptyさんが強かった」
勝者さん「突然死しそうなほうもそうだし、周りの反応もそうだし。メタるでしょ」
勝者さん「突然死うんぬんを昼間に発言するのはやめてほしいと思いました」
有給休暇さん「|ω゚)」
あられさん「せっかくの共有初日なのに共有以外村役職が機能してなかったな」
Emptyさん「あと挨拶遅いのはいつもで気分次第だからあんまり>占い」
旧都さん「いらん古都言ってしまったと思ったら即吊られた。狐は地獄だぜふぅはははははときわ」
Emptyさん「狂人に殺されかけたあの日がクライマックスだった
GM同村同陣営感謝」
空腹ですさん「村建感謝」
西園寺さん「人外レイプ村かと思いきや普通に勝負になっててありがとうございました」
新世界さん「んー、共有さんの票は入らないと読んでましたけどそれがダメだったかな」
雪だるまさん「GMさん 村たてありがとうございました」
あられさん「お疲れ様です」
西園寺さん「村建てありがとう」
勝者さん「旧都と空腹で当たってるけどempty吊りまでは厳しかった」
でこぴんさん「村建て同村ありがとうー」
有給休暇さん「おつしたー」
示談ださん「おつかれさまでした」
Emptyさん「旧都で吊れててよかった」
新世界さん「Emptyさんがうまかったです」
ニャビーさん「落目さんは村立てありがとうございました」
バブリシャスさん「お疲れ様」
雪だるまさん「お疲れ様でした」
新世界さん「お疲れ様ですー」
Emptyさん「よかった」
空腹ですさん「お疲れ様でした」
ゆうきさん「おつかれ」
3秒さん「大変申し訳ございませんでした」
ニャビーさん「お疲れさまでした」
勝者さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
旧都さん「おつかれさま。狂か狼が○くれれば勝てたかなと悔しいたいまつ」
でこぴんさん「お疲れさま! お仲間お見事ー!」
西園寺さん「すげえwwww」
人 狼」の勝利です!(16/05/12 21:25:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
示談ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
示談ださんを狙います。 >>> Empty <<<
新世界さん「うめー!」
西園寺さん「えっ」
8日目の夜となりました。(16/05/12 21:25:13)
新世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 新世界さん
Emptyさん0 票投票先 → 新世界さん
新世界さん3 票投票先 → 示談ださん
示談ださん1 票投票先 → 新世界さん
西園寺さん「石橋滅茶苦茶叩きますね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 新世界さん
Emptyさん0 票投票先 → 示談ださん
新世界さん2 票投票先 → 示談ださん
示談ださん2 票投票先 → 新世界さん
でこぴんさん「慎重だなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 新世界さん
Emptyさん0 票投票先 → 示談ださん
新世界さん2 票投票先 → 示談ださん
示談ださん2 票投票先 → 新世界さん
旧都さん「狼勝ち」
ニャビーさん「多分共有に捨て票入ります。」
バブリシャスさん「ファーwww」
ゆうきさん「だろうね」
でこぴんさん「あっ」
ニャビーさん「おわた(;ω;)0票の狼がお見事です。」
西園寺さん「完璧っすね」
ゲームマスター「【悲報】」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 新世界さん
Emptyさん0 票投票先 → 示談ださん
新世界さん2 票投票先 → 示談ださん
示談ださん2 票投票先 → 新世界さん
3秒さん「ごめんなさい」
西園寺さん「ぶん殴りたいセリフ」
ニャビーさん「で、早噛み来なかったのでそれならきゅーとさん狼かなと予想して。
囲いに狼いそうだし、エンプティさんは吊り時逃したのもあって示談さん吊り(と考えていたので噛まれて超良かった)」
あられさん「正直グレー投票者思考停止してロラしたいぐらいでしたあの時」
でこぴんさん「Emptyさん吊れてたら引き分け狙いしかなくなっちゃうじゃないですか」
3秒さん「いい最終日だなぁ…」
ニャビーさん「エンプティさんはでこぴんさん吊った日に吊りたかったんですよね、囲い消せるし。
あの時点ではでこぴんさん狼で見てたので飼うならそっちでって。」
新世界さん「完グレですからね、どこを噛んでもいいのではとなるから」
示談ださん「たしかにおかしい。>Empty」
新世界さん「私狼でもこの位置は普通に噛めるけどなー、まぁ噛みから新世界狼を結びつけるのは容易いかも」
あられさん「でこぴん狼とみるなら捨て表まで見るとEmpty狼見えるのかな。
厳しいな」
示談ださん「一応、わたしが狼ではない根拠は恥ずかしながら推理がぶれっブレなところ。
狼なら想定黒位置作るから。」
3秒さん「示談ださんかなー」
Emptyさん「だって示談の軸おかしいから
有給真で同じようにみてるのにゆうき-Emptyとか並べてたし
それ一体どこ狼でみてこういう噛みになると思ってるのかさっぱりわからない
適当に喋ってるようにしかみえんから」
旧都さん「せっかく狼ぽいところに投票して当たってたので村に勝ってほしいみぶなぎのみや」
示談ださん「ただしEmptyは発言が軽快なんだよな。
単に頭が良いだけなのか、嘘がない姿なのかわからない。」
勝者さん「empty狼なら吊られそうなタイミングで示談に投票なんてできないんじゃないんでしょうか」
新世界さん「ならば旧都さんに指定が入った以上は私は対局の位置にいて、ならば共有さんからの票は入らないだろうと思える」
Emptyさん「新世界噛まれるならニャビーも考えようとは思ったけど」
新世界さん「途中でトチ狂いましたけどあられさん非狼をずっと主張していたのは旧都さんに対するラインの反対を行っていたとも言えます」
示談ださん「Emptyが怪しい要素については、ずっと私を殴り続けてるところ。
5day ◆Empty「示談で狼吊れるとはおもう」

6day◆Empty「示談だってどこ軸に推理してんだそれ ゆうき-Emptyなら霊結果見せるとこだぞ」」
新世界さん「私は多分大丈夫、吊られないと思う」
Emptyさん「2択当てれる気がしない」
新世界さん「いやアレは勘違いというかあられさん大好き過ぎただけでちょっと過剰になっちゃったんですよ」
示談ださん「で、Empty-示談だの構図になるのは目に見えてる。」
新世界さん「疑っていたというか意味あって吊れない」
勝者さん「村アピとか他者に誘導欠けないとあなた吊られるんじゃないんですか>新世界」
示談ださん「これね、新世界なら着々と村アピ要素を作ってるんだよね。
あられへの死体殴りで。」
新世界さん「バブリシャスさん → もう吊り先とはならない
ニャビーさん → 無理、届かない」
ニャビーさん「きゅーとさん狼で考えそうな場面だし、囲いに狼で見るんじゃないでしょうか。」
勝者さん「疑ってたところが消えて言ってくれて助かります」
ゲームマスター「おつかれさま」
新世界さん「ぶっちゃけあられさん大好き過ぎてあられさんのことしか喋ってないのでそれの思考開示ぐらいしかできないですけど」
示談ださん「あー。ニャビーには届かないと思ってたからまぁいいや。」
Emptyさん「狐狼残りだったらもうすまんとしか」
勝者さん「おはよう」
ニャビーさん「噛まれて超良かったです!!お疲れさまでしたっ」
新世界さん「村アピいりますか共有さん」
でこぴんさん「お疲れさま!」
新世界さん「おはようー」
8日目の朝となりました。(16/05/12 21:16:45)
ニャビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャビーさんを狙います。 >>> Empty <<<
示談ださんの独り言「Empty−新世界のどっちかになる。」
3秒さん「初日にグレランで吊られる雑魚狩人なんているわけないですからね」
ニャビーさんの独り言「噛み時間変わった辺り有給さんのが狼っぽ。」
示談ださんの独り言「ニャビーには届かないな。」
旧都さん「自分でもあ、これやばいわと思った発言で案の定指定されるかみこりき」
ニャビーさんの独り言「エンプティさんは、あの日に同票になった挙句吊れなかった時点で吊り順前後しちゃうし。」
あられさん「霊能噛まれて俺噛まれたら狩人いないとみるんじゃね」
ニャビーさんの独り言「まー。示談さん吊るやつ。」
新世界さんの独り言「村として良い挙動ではなかった、狩でなくても占い指示はよくなかった」
Emptyさんの遠吠え「そういやあられは非狐だった かまなくてよかったかもしれん」
西園寺さん「下界にいる人は誰も3秒さんの事狩人と思ってないからセーフ」
3秒さん「吊り増やして候補削って最終日二択に持ってくってすごいですね
殴り合い嫌いな俺じゃできないですね」
新世界さんの独り言「あられさん狩なら私が非狼である候補に○を出させ、なおかつ噛ませやすくもしたとなる」
あられさん「ニャビー非狐で見てたから新世界噛みあるかもしれん」
Emptyさんの遠吠え「あえて平和出したい感じではある」
西園寺さん「狩候補は俺/3秒/あられ/バブリシャスでいなくなってるとは言え
3秒はともかくバブリシャスぐらいしか狩候補いなさそうだから
ニャビー噛み安定かなあ」
旧都さん「要らん古都言ったCOえびす」
新世界さんの独り言「もしそうなら私が間違っていた」
ゲームマスター「狩人COすりゃ勝ててたんじゃね感あったね狐」
新世界さんの独り言「あられさん狩なのかどうか確かめたいな」
ゆうきさん「ゲーム進行中に負けても共有のせいではないとか
そんな話してなんの意味があるんだろう」
でこぴんさん「お疲れさま!」
ゲームマスター「おつかれさま」
あられさん「そういえばゆうき以外役職しか吊ってないな」
7日目の夜となりました。(16/05/12 21:13:00)
旧都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 旧都さん
Emptyさん1 票投票先 → 旧都さん
旧都さん5 票投票先 → Emptyさん
ニャビーさん0 票投票先 → 旧都さん
新世界さん0 票投票先 → 旧都さん
示談ださん0 票投票先 → 旧都さん
雪だるまさん「共有噛むと狐候補が3だから、グレー噛みで候補を2にすると思う
旧都さんを狐で決め打つなら、共有噛みはありだと思う」
西園寺さん「まあでもあの状況からグレランで1w吊り指定で3人外吊りは相当凄いから生きてる時は共有に文句言ったけど終わった後足ぺろぺろせんとアカンね」
示談ださん「いや、我々も頑張るべきだ>勝者」
新世界さん「貴方が外したからどう、ではなく吊りミスったねってぐらいです」
Emptyさん「そうだから素直になんで抵抗しないならどうなんだろうって」
ニャビーさん「きゅーとさんが非狐であることだけは解ります。
ただ、ここでグレ噛むなら狼2残りのが濃いのできゅーとさん狼なら明日が来るなって感じ。
非狐なら村か狼かなので悪く無い吊りですよ。>エンプティさん」
新世界さん「これだけは言っておきますがこのシーンでの指定は正しいので負けても共有さんのせいであるとは言えません」
示談ださん「ニャビーの思考が読めない。」
勝者さん「どうせ負けたら共有のせいですし」
新世界さん「2Wいるから淡白である、って発想はないんですか >>Emptyさん」
旧都さん「あられさん○が他からも出た時点で噛まれたのを真で見て行ってぽんと」
ゆうきさん「新世界の発言全く読んでないけど示談だの誘導が新世界に向いてる時点で
8割村負けかな」
3秒さん「共有噛んで致命的なGJ食らうよりも。安全なグレー噛みが一番いいんじゃないかな」
Emptyさん「いや示談と旧都はどのみち吊る気ではいたけど予想以上に反応が蛋白だったから」
あられさん「示談だ吊れる未来しか見えないのがなんとも」
新世界さん「昨日はトチってましたけどあられさん非狼の線は3日目から主張してますし、4日目で更に濃くなったとは言ってますね」
示談ださん「バブリシャス噛みに関してはわたしをSGにする噛みだとは思ったよ。
なので覚悟してる。」
ニャビーさん「考えながら発言してると、思考にタイピングが追い付かずおかしな発言になってることは多々ありますからねぇ。>示談さん」
ゆうきさん「示談だ 新世界 Empty 勝者」
新世界さん「んな分かりきったこと今更言うことじゃないですし、そもそも2Wで旧都さん村を主張するならば他の人に殴りかからねばならんのですが >>Emptyさん」
西園寺さん「Empty的にはニャビー噛むんじゃないかな」
Emptyさん「なんでそんなあっさりCO無しって言えるんだ」
旧都さん「4日目までは噛まれたの狂だと思ってしん」
Emptyさん「2wで旧都村なら負けなんだけど」
ニャビーさん「最大人外数が2W1Fありえますし、吊り数的に狐ケアする余裕もないし。
狼2残りを考えたら共有指定進行に従いますよ。」
新世界さん「旧都さんは
◆旧都さん 「○吊りたいバブリシャスとか」
これ言ってるので狼だとしたら噛みは納得行くかどうかとか」
示談ださん「新世界の昨日のあられ殴りはちょっと非狼をアピールしてあざといかなとは思った。
が夜のうちに書きためた様子ではなかったので、実際に非狼の村アピかなとも思ったんだよな。」
勝者さん「異論でないので旧都吊りで」
あられさん「これで共有噛まれるときついな。」
3秒さん「これだとニャピーさん噛んでグレー3最終日かな」
雪だるまさん「名前の通りに勝者となるのか」
Emptyさん「2wかlWかで吊り順変わる」
3秒さん「前日会話の通りでしたね」
旧都さん「CO無いよしろがね」
ニャビーさん「こちらも解り難い突っ込みではありました。落ち着いてくだされば無問題ですー。>新世界さん」
でこぴんさん「おっとぉ」
新世界さん「一昨日だかも雪だるまさんとあられさん間違えてたので、あられさん大好きなんです」
勝者さん「異論は3分まで」
西園寺さん「やばいねこの共有指定始めてから1回もミスって無いじゃないですか」
あられさん「示談だ吊って狐噛んでくれればいいんじゃね」
3秒さん「これは…」
ゲームマスター「おっと狐に指定が」
バブリシャスさん「お疲れ様」
示談ださん「これは新世界吊りからでいいんじゃなかろうか。」
新世界さん「あーごめんなさいあられさんと有給休暇さんを間違えてました >>ニャビーさん」
勝者さん旧都吊り
ニャビーさん「ここでグレ噛みだなんて狐狙いなんでしょうね。」
西園寺さん「そこ殺すのは中々マゾいと思うんだけど」
でこぴんさん「お疲れさま!」
新世界さん「そこが死ぬなら楽ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
旧都さん「おはようです。何か怖い有休は人外としてこの吊り方で大丈夫か?大丈夫だ、問題あいおい」
ニャビーさん「◆新世界さん「どこの意味が分からないのかがイマイチ分かりません >>ニャビーさん」
◆新世界さん「あられさんはもう吊られる人である以上、これが正しいんですよ」
この発言の「あられさんはもう吊られる人」というのが落ち着いてください過ぎて、意味が解らないとw」
勝者さん「おはよう」
新世界さん「おはようー」
ゲームマスター「現状狐勝ちが近いのかなあ」
ニャビーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/12 21:06:30)
バブリシャスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バブリシャスさんを狙います。 >>> Empty <<<
ニャビーさんの独り言「噛み役変わったのでしょうか。」
新世界さんの独り言「バブリシャスさんが吊れない位置に入ってきてるのも辛い」
新世界さんの独り言「Emptyさんと旧都さんのケースだとなーちょっち辛い」
西園寺さん「バブリシャス吊りで良かったよあんなもん」
新世界さんの独り言「そしたらばグレしか噛めないよね、ってことは分かるはずなので自然と楽になるでしょう多分」
ニャビーさんの独り言「きゅーとさんとバブリシャスさん吊りたかったのですが、グレ広いし余裕ないし。」
3秒さん「目が覚めたら占いでGJ出して、真占いが無双して村を勝利に導いているんだ」
ニャビーさんの独り言「狩人さんいなさそうな死体っぷりなので、3秒さん狩人が比較的ありそうな。」
あられさん「初日に空腹吊っておけば問題なかった」
Emptyさんの遠吠え「その前に噛む位置は」
新世界さんの独り言「まだ共有さん残ってるし狩人ならもうGJいらないから共有さん守っているべきー」
ゲームマスター「うらやましい」
Emptyさんの遠吠え「ニャビーは6人噛み」
ゲームマスター「3秒
◆KukuriSQQY
[狩 人]」
ゆうきさん「初日はバブリシャス狩人なさそうだったからそこに集めておけばって感じだったな」
3秒さん「俺も」
Emptyさんの遠吠え「ニャビー狐除外するとして」
あられさん「霊能の役割は占いの真偽見るためのものであって色を見るのは副次的要素なので護衛して占い噛まれるのは本末転倒。
占い初日ならっていうけどそれならなおさら霊能なんていらないので」
新世界さんの独り言「正直そこまで頭回す余裕がなくて占えと言ったのは失敗だったと昼になってから気付きました」
バブリシャスさんの独り言「エンプティ無職COしてたわ」
ゲームマスター「狩人やりてえなあ」
新世界さんの独り言「あられさん非狼なの4日目辺りで既に拾えるしなーってとこまでは考えてますけど、あられさん狩は考えてなかった」
Emptyさんの遠吠え「ただニャビー噛みは死体無しが出そう」
でこぴんさん「お疲れさま!」
Emptyさんの遠吠え「新世界とバブリシャスは残すとして」
有給休暇さん「おつっした!」
Emptyさんの遠吠え「あと2吊りで狐込で吊るやつか」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/05/12 21:02:32)
有給休暇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 有給休暇さん
Emptyさん0 票投票先 → 示談ださん
旧都さん0 票投票先 → バブリシャスさん
ニャビーさん0 票投票先 → 有給休暇さん
新世界さん0 票投票先 → 有給休暇さん
バブリシャスさん2 票投票先 → 有給休暇さん
有給休暇さん5 票投票先 → バブリシャスさん
示談ださん1 票投票先 → 有給休暇さん
あられさん「むしろ狐噛んでくれって感じなんだがな」
3秒さん「次回予告 真占い死す」
西園寺さん「霊能護衛教とかあったんすねー」
ゲームマスター「霊能護衛教、死ぬ」
西園寺さん「やめて!初手でグレランしたら、3発言の狩人が吊られちゃう!
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!」
旧都さん「○吊りたいバブリシャスとか」
新世界さん「あられさんはほぼ確定的に非狼であると言える、かつ有給休暇さんの真は既にないと言い切れるレベルで信用が地に落ちていてこれぐらいしか出来ることがないから」
雪だるまさん「霊が重要か、占いが重要かは、その時によるから、
その時に必要な場所を守るのが一番」
示談ださん「まぁ確かにブレブレにはなってるな。」
ニャビーさん「でこぴんさんと有給さんで狂狼なら、初手囲いなしで狼視点真狂の対抗の区別がつかない訳じゃないですか。
3日目、対抗噛まれてて●出ししてる有給さんのが狂かなって思います。>エンプティさん」
バブリシャスさん「私はEmptyと示談だ天秤にかけたら示談だ吊ると先に明言しておきますね」
Emptyさん「正直吊り方がしんどすぎて勝てる気しない」
旧都さん「それより何故あられさんを噛み+占い先にしてきたのかが気になこんたか」
勝者さん「雪だるま真で広大なグレーから狼探すゲームです」
新世界さん「どこの意味が分からないのかがイマイチ分かりません >>ニャビーさん」
有給休暇さん「ま、最低限の仕事はしたはず。残人外は狼1狐1 吊り順に気をつけてね。」
ゆうきさん「あられ囲いじゃなさそうだし、投票から雪だるまかでこぴん二択護衛だと思ったよ」
Emptyさん「問題はどっちが狼かなんだよ
それでバブリシャスか旧都どっちかを○置きして吊らないようにすれば縄足りると思う」
あられさん「正直霊能なんて噛ませて問題ないんだよ」
新世界さん「いや正しいかは正直知りませんが、もう村に情報として拾ってもらえることが何一つできない」
示談ださん「言ってたよ。ごめんね。>有給」
西園寺さん「ただ今日の村の場合は初手護衛がオールオープンしてましたからね」
ゆうきさん「俺が黒いせいで有給真を追われているらしい」
ニャビーさん「あられさんはもう噛まれてます、意味が解らないこと言い出さないでください。>新世界さん」
西園寺さん「3-1なら占い3択、2-1なら護衛入れても良いかなって言う風になっちゃった」
示談ださん「それは案にわたしが怪しい位置と言ってるのかな?>新世界」
新世界さん「あられさんはもう吊られる人である以上、これが正しいんですよ」
有給休暇さん「いってたよ、新世界さんが>示談さん」
Emptyさん「でこぴん投票者に狼狐いるとおもう」
新世界さん「◆新世界さん 「有給休暇さんは明日あられさんを占うべきです」 」
バブリシャスさん「昨日の割れ方みるにでこぴん狂だったかなー^^;」
ニャビーさん「それで見たならエンプティさん投票のままでいいじゃないですかー。
むしろその内訳で見てたならでこぴんさん吊りは怖い吊りになってます。>示談さん」
示談ださん「いやあられ占えなんて言ってないよね。
言ってたのはもっと前の日じゃないかな>有給」
旧都さん「昨日の投票見れば分かると思うけどでこぴんさんは吊れと言ってどど」
新世界さん「正直この盤面であられさん疑う人が1人でもいるなら昨日のうちに言った方が正しいと思ってますから」
雪だるまさん「狂で見られていたとは、一体何が原因なんだ」
勝者さん有給吊り
3秒さん「霊能は占いの下位互換だと思いますけど
じゃあ初手霊護衛を一切すべきでないかというとそういう極端な話にはしたくない感じ」
Emptyさん「示談だってどこ軸に推理してんだそれ
ゆうき-Emptyなら霊結果見せるとこだぞ」
バブリシャスさん「まぁ昨日でこぴん吊らないのは残り想定人外的に危険なので」
新世界さん「あられさんが何であるかはこの際知らないということにします」
ニャビーさん「でこぴんさんによるあられさん占いから「翌日あられさん噛むよ」というメッセージを読み取れなかったのですね。それともやっぱり狂人さんですか。
これが呪殺と噛みかぶりなら不運ですけれど、正直微妙。」
あられさん「お疲れ様です」
示談ださん「これで見ていた。
真:有給 狂:雪だるま 狼:Empty、でこぴん、ゆうき 狐:あられ」
3秒さん「ちょくちょく傷に塩を塗りこまれているけど、マゾなので喜びます」
新世界さん「おはようー」
バブリシャスさん「おはよう」
有給休暇さん「ほんとそれ>ニャビーさん」
Emptyさん「吊り方が狐狼の味方すぎてついていけない」
旧都さん「おはようです。投票の人外アピって事はかなり不味いなぎなたぼこ」
西園寺さん「そんなもん無かった」
有給休暇さん「だれだ、昨日あられさん占えって言ったの」
ニャビーさん「でこぴんさんで狼吊れたとは思いますが、有給さん視点で空腹さん狼じゃなくて良かったですね感マッハです。」
勝者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニャビーさん「おはようございます」
有給休暇さん「占い結果:あられさん○」
6日目の朝となりました。(16/05/12 20:56:09)
あられさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あられさんを狙います。 >>> Empty <<<
ゲームマスター「霊能護衛教はどうした」
新世界さんの独り言「死亡狩人候補は色々と考え2人のみ」
ニャビーさんの独り言「きゅーとさんとバブリシャスさん吊って最終日かなぁ。」
Emptyさんの遠吠え「有給休暇の占い結果メモってねーわ」
ゲームマスター「は?」
西園寺さん「余程の事(初手吊られ)」
Emptyさんの遠吠え「旧都最終日吊りにする噛みをしないといけないけど」
有給休暇さんの独り言「グレーひろすぎぃ」
西園寺さん「最近気付いたんだけどやっぱ霊能護衛って要らないね」
新世界さんの独り言「そういえば余程のことがない限り狩人生存なんだよなー…」
有給休暇さんの独り言「はうらなってないきがする」
有給休暇さんの独り言「Empty バブリシャス 旧都 あられ 新世界」
あられさんの独り言「思考停止してグレー投票者吊ればいいだろこれ」
Emptyさんの遠吠え「どっちにしろあられ噛みしかねーわ」
新世界さんの独り言「◆新世界さん 「雪だるまさん真だと当然あられさんが村で、あられさん狂で漂白を決めたとしても真残りのまま進むはずはないです」
あられさん狂じゃなくて雪だるまさん狂でした」
有給休暇さんの独り言「えーー」
新世界さんの独り言「あられさんは非狼で決め打ち」
有給休暇さんの独り言「自分の○を把握してない どうしようかな」
旧都さんの念話「狂アピ乙 でもそれが届くかどうか」
Emptyさんの遠吠え「旧都と示談で狩狐だとは思うけど」
有給休暇さんの独り言「狐を恐れぬ所業」
有給休暇さんの独り言「占い結果:あられさん○」
Emptyさんの遠吠え「これだと」
示談ださんの独り言「これで見ていた。
真:有給 狂:雪だるま 狼:Empty、でこぴん、ゆうき 狐:あられ」
でこぴんさん「お疲れさまー お仲間頼む!」
Emptyさんの遠吠え「空腹吊れたのが痛すぎる 組織票の話しておけばよかった」
3秒さん「ここでEmpty●出せば強いと思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
Emptyさんの遠吠え「おつかれ」
あられさんの独り言「やばいだろこれ」
5日目の夜となりました。(16/05/12 20:52:40)
でこぴんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝者さん1 票投票先 → でこぴんさん
Emptyさん2 票投票先 → 示談ださん
旧都さん0 票投票先 → でこぴんさん
ニャビーさん0 票投票先 → Emptyさん
新世界さん0 票投票先 → でこぴんさん
バブリシャスさん0 票投票先 → でこぴんさん
有給休暇さん0 票投票先 → Emptyさん
でこぴんさん6 票投票先 → 勝者さん
示談ださん1 票投票先 → でこぴんさん
あられさん0 票投票先 → でこぴんさん
雪だるまさん「狂人が狼を殺しに行っている」
西園寺さん「何か狼狼ランしてる・・・」
雪だるまさん「10>8>6>4
ノーミス、つまり針に糸を通すような精密さが必要なんです」
ゲームマスター「ここでエンプティ吊られると狼勝ちが消える」
西園寺さん「バブリシャスor示談だでザル狩人の可能性高かったから狩人炙りだして懲罰吊りしたかったですね」
ゲームマスター「狼狼ラン」
ゲームマスター「3秒さん村役職のとき割と早めに死ぬのに狐のときはいつまでも生き残るのやめてください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
勝者さん1 票投票先 → でこぴんさん
Emptyさん4 票投票先 → 示談ださん
旧都さん0 票投票先 → Emptyさん
ニャビーさん0 票投票先 → Emptyさん
新世界さん0 票投票先 → でこぴんさん
バブリシャスさん0 票投票先 → でこぴんさん
有給休暇さん0 票投票先 → Emptyさん
でこぴんさん4 票投票先 → 勝者さん
示談ださん1 票投票先 → Emptyさん
あられさん0 票投票先 → でこぴんさん
西園寺さん「忘れません」
3秒さん「何かの間違いで勝ってくれると、俺もこの村の事は忘れられます」
西園寺さん「何かの間違いで勝ってくれないかなあ」
3秒さん「◆有給休暇さん 「今日はEmptyさん吊」」
雪だるまさん「あられさんは非狐なので噛む必要ないと言う考えは……」
Emptyさん「示談で狼吊れるとはおもう」
旧都さん「でこぴんは真狂が濃いいと思しょくや」
ニャビーさん「昨日狼吊ってたらやばいですしね。」
新世界さん「それが村視点で最善に近い」
有給休暇さん「今日はEmptyさん吊」
勝者さん「あられ狼だとしたら占いの内訳ってなんなんだろ」
示談ださん「いやあられ狼というより非狐アピールが気になったんだよ。」
あられさん「ちなみに示談だ三日目からずっと推理してるふりしてるので吊り位置なのは確定してます」
新世界さん「有給休暇さんは明日あられさんを占うべきです」
Emptyさん「有給真でもでこぴん吊らんくていいから」
ニャビーさん「あられさん狼なら最終日まで何故か噛まれの唯一の○が噛まれずにグレ噛まれるとかって展開になるので、そうなったときに考えればいいですよ。」
新世界さん「雪だるまさん真だと当然あられさんが村で、あられさん狂で漂白を決めたとしても真残りのまま進むはずはないです」
バブリシャスさん「示談だが仮想人外をどこと見ているのかが私、気になります」
Emptyさん「んでもしでこぴん狼なら○吊らせるように誘導してる示談だあたり狼なんじゃね」
有給休暇さん「Emptyさんありがとう今日は貴方で吊りでいかせてもう」
示談ださん「西園寺噛みは、噛み先対応で見るかな。
つまり有給真に見えてるって事だ。」
西園寺さん「ああはいはい」
新世界さん「あられさん狼の内訳はどの形でも薄いはずです」
あられさん「そもそも俺漂白や狐の可能性まで見るなら示談だ占うときに俺占うんだよ。
だから俺占っておけばって言っただろ」
Emptyさん「別に俺無職だから後々不利になるなら吊ってかまわん 位置が悪い」
ゆうきさん「そらグレーから吊っていった方がいいけど霊能死んでるしな」
ニャビーさん「でこぴんさん狼、有給さん狂の内訳で見るので、狐勝ち防止ででこぴんさんの○吊りしつつでこぴんさん飼うってのもありかと思います。
まだ2分あるのでいいますが。>共有さん」
新世界さん「ゆうきさん吊りは正しい」
有給休暇さん「切るならぼくのグレーから吊ってよ
まだそこ吊る段階じゃないでしょ」
ゲームマスター「ゲームに影響が出得るクソメタ発言しやがったから」
新世界さん「この形だと昨日のグレランがひとつ無駄吊りに近かった」
旧都さん「いや、待ってでこぴん吊るのたびや」
示談ださん「ん、切るならでこぴんだな。
Emptyで囲われてるとは思う。」
有給休暇さん「これ空腹さんが狼だとでこぴんさん吊ると終了の可能性」
Emptyさん「そんなら○から吊れ」
西園寺さん「◆ゲームマスター 「お前5月いっぱいBLな>不労所得」」
ゲームマスター「なにが?」
Emptyさん「占い吊りきりって狼楽にするだけだぞ」
ニャビーさん「◆バブリシャスさん「雪だるま真ならここでグレー噛みする必要性は狐探しくらいですか」
これは思いました。でもそう考えるとまだ真残りで呪殺対応なの?と考えたくもなります、が楽観視も出来ない吊り数なので。」
バブリシャスさん「あられが最後まで残っても違和感の無い噛みコースにも見えなくも無いです」
勝者さん「あられは村だと思ってるんで多分吊りません」
旧都さん「うーん?初日囲ってくれという展開に見えたんだけどかんこぼこ」
新世界さん「どうしても怖いならでこぴんさんから吊るべきです、Emptyさんグレに戻す形で」
有給休暇さん「いや、まってね」
示談ださん「しかしこれまたカングレ噛みだよな?
どういう戦略だこれ?」
西園寺さん「なんかしたの>GM」
勝者さんでこぴん吊り
Emptyさん「どちらにしろバブリシャスと旧都は外した方がいいかもしれん昨日の投票見る限り」
新世界さん「あられさん吊らないでいいと思ってます」
ニャビーさん「有給さん視点、私もEmptyさんも非狼の可能性のが高いので狐狙い占いなら解らないでもないですが。
狼なら折角身内票してる訳だし霊能結果見せつつ有給さん噛みチャレのがいいでしょうしね。」
バブリシャスさん「雪だるま真ならここでグレー噛みする必要性は狐探しくらいですか」
ゲームマスター「霊界番長やるって言ってたのにすっかりしおらしくなっちゃって」
有給休暇さん「漂白噛み恐れる場面じゃないのは村視点でもあきらかー
狐探さない時点で偽ものですよの証明ー」
勝者さん「おはよう」
西園寺さん「もうチュー出来ないですねこれ」
3秒さん「誠に申し訳ございません…」
バブリシャスさん「おはよう」
示談ださん「ゆうきで●吊れたのが狼ってわかってるかのような発言の気がする。
まぁ理論的に説明はしているが、気になったので投票した。
◆新世界「じゃあグレー詰めればいいでしょう」」
あられさん「おはよう」
旧都さん「おはようです。あられさん吊りたかったんださめがい」
新世界さん「おはようー」
西園寺さん「3秒さん・・・」
雪だるまさん「予定が変わってしまった、狐は吊る方針で行くのかな
それだと吊りが増えないから厳しいね」
でこぴんさん理由
有給休暇さん狼なので、雪だるまさんの漂白噛みを恐れて対抗○を占う
ニャビーさん「でこぴんさん狼の有給さん狂人で、ゆうきさん●は狂アピの●出しであると疑います。」
ゲームマスター「おつかれさま」
有給休暇さん「占い結果:ニャビーさん○」
でこぴんさん「占いCO あられ○」
ニャビーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/12 20:43:50)
西園寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺さんを狙います。 >>> でこぴん <<<
新世界さんの独り言「どちらで見てもあられさん非狼は限りなく濃い」
Emptyさんの遠吠え「ああじゃあ西園寺からで」
新世界さんの独り言「でこぴんさん狂、有給休暇さん狼、雪だるまさん真でゆうきさん非狼のケース」
Emptyさんの遠吠え「新世界→示談だ噛みにするやつがいいか」
西園寺さんの独り言「にしても狩人どこいったんじゃオイ」
でこぴんさんの遠吠え「西園寺さん2:30噛み行きますね」
新世界さんの独り言「でこぴんさん狼、有給休暇さん真、雪だるまさん狂でゆうきさん狼のケース」
西園寺さんの独り言「有給休暇狼のでこぴん非狼ならでこぴん噛むね確かに
一応Emptyで囲えてたら噛まなくても良いけどね」
Emptyさんの遠吠え「西園寺がバブリシャス」
有給休暇さんの独り言「もう信用を得る必要も無い、、の?」
空腹ですさん「一匹ぐらい死んでおいたほうが気持ち楽やろきっと」
でこぴんさんの遠吠え「占いCO あられ○
理由
有給休暇さん狼なので、雪だるまさんの漂白噛みを恐れて対抗○を占う」
Emptyさんの遠吠え「示談と旧都があられにいってるから」
ニャビーさんの独り言「ゆうきさんと空腹さん、気になってた場所が両方吊れたのはいいですが。
雪だるまさんも霊能さんもいないのだし指定のがよかった様な気がします・・・私のセンサーだと狩狐きゅっとやっちゃった可能性が(´ω`;」
Emptyさんの遠吠え「どうすっかな」
3秒さん「旧都狐目って話でてたんだし
こういう時ちゃんと狼は票合わせしないともったいないですよね」
雪だるまさん「狐に票を合わせていれば吊れたのに勿体無い」
でこぴんさんの遠吠え「残るのはEmptyさんなので噛み先お任せします」
Emptyさんの遠吠え「どっちにしろ飽和は遠くなったので」
西園寺さんの独り言「旧都投票は良いんじゃないの」
Emptyさんの遠吠え「示談かバブリシャスが狩人かなとは思う」
有給休暇さんの独り言「正直村の現状がさっぱりわからない」
空腹ですさん「お疲れ様でした」
有給休暇さんの独り言「占い結果:ニャビーさん○」
Emptyさんの遠吠え「旧都に合わせてほしかったな」
新世界さんの独り言「Emptyさん囲いのケースはすっかり忘れてた」
ゲームマスター「おつかれさま」
でこぴんさんの遠吠え「おっと」
4日目の夜となりました。(16/05/12 20:40:19)
空腹ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 空腹ですさん
西園寺さん0 票投票先 → バブリシャスさん
Emptyさん0 票投票先 → 旧都さん
旧都さん3 票投票先 → あられさん
ニャビーさん0 票投票先 → 空腹ですさん
新世界さん1 票投票先 → 旧都さん
バブリシャスさん3 票投票先 → 空腹ですさん
有給休暇さん0 票投票先 → 旧都さん
でこぴんさん0 票投票先 → バブリシャスさん
示談ださん0 票投票先 → 新世界さん
空腹ですさん4 票投票先 → バブリシャスさん
あられさん1 票投票先 → 空腹ですさん
ニャビーさん「有給さん真だとでこぽんさんの囲いが身内票していなのでない限り、もう1匹の潜伏狼を狼騙りは囲っていないことになり、それこそ漂白噛みでもない限りおかしいですよね。有給さん真ならいいですけれど、なんかおかしいなーと思うので真薄そうです。」
西園寺さん「共有初日なのにおっかしいなあ」
旧都さん「ここで霊能噛めば昨日吊ったのが黒いかもという発想が出る。だからあって有休狼ひがしかざりや」
西園寺さん「2w残り確定してて最悪3w1mいるのに何でグレランすんのかなあ」
バブリシャスさん「別にLWをグレに残しても、つれなければ何の問題もないでしょう>ニャビー」
有給休暇さん「おっけー 退場も近いししたがっとく」
西園寺さん「何でグレランするかなあ」
空腹ですさん「有給真なら今日の噛みが霊能は弱いでしょ」
示談ださん「あられが気になって仕方ない。」
西園寺さん「有給は噛みあわされても良いのでニャビー占い以外ないかな」
あられさん「特に霊能は護衛されている可能性が高いのに噛んだってことは仮にGJ出てもどうとでもなる状態でなければ噛まれない」
新世界さん「だから昨日からあられさん非狼のケースが拾いやすい構図だからって言ってるのに」
空腹ですさん「全然回んねーなやっぱやってないと駄目だなこれは」
バブリシャスさん「有給が真でも、銃殺でないことにかけて霊噛みもありえることはありえるって言ってんですよ」
ニャビーさん「ゆうきさん●なら有給さん噛みか霊能噛みかの2択になる訳ですし、霊能噛み通るなら何とかなるというのは解ります。
ただ私もEmptyさんもゆうきさん投票なので、有給さん真ででこぽんさん狼の場合に最後の狼を囲っていないというのが違和感です。>バブリシャスさん」
Emptyさん「噛み筋からだと有給の方はまだ真あると思う」
雪だるまさん「次は死体なしが出るから、そこで村はどう判断するかですよね」
空腹ですさん「そーか有給狼で連噛みされるケースもあったのか今日は」
旧都さん「だから有給休暇は狐じゃないうしとら」
あられさん「ゆうき●なら有給噛み以外にない。
仮に霊能噛めたとしてどうやって勝積んだろうね狼」
Emptyさん「いや占い吊りよりグレーかでこぴんの○グレー戻しで吊った方がいい」
ゲームマスター「お前5月いっぱいBLな>不労所得」
新世界さん「というか有給休暇さん狼のでこぴんさん非狼なら霊よりでこぴんさん噛むでしょう、何も心配はいらない」
3秒さん「新世界さんの○含めると3/7で人外吊れるし村有利ですよ!」
有給休暇さん「えっぇぇえ」
西園寺さん「まあ一番強いと思うけど?>示談だ」
勝者さん明日から占い吊ります 
不労所得さん「これは超絶不利」
西園寺さん「グレランは論外」
示談ださん「狂狼残りに見えるか?>西園寺」
有給休暇さん「あ、そういうやそうやね もう癖になってたね」
西園寺さん「バブリシャスにCO聞いて次」
Emptyさん「有給狼でも昨日時点で囲えてないし有給狼で霊噛む意味もわからん
狐探したいはず」
バブリシャスさん「ゆうき●だから霊噛んだっていう線、あると思います」
ニャビーさん「ですねぇ。有給さんが噛み切られてるパターンなら霊能結果●でしょうし、その場合でこぴんさんキープ狼で良かったですからね。>空腹さん」
西園寺さん「こいつら予告してんのに理由書くのかよ律儀やね」
旧都さん「いや、昨日つったのは黒いと見るべさらしや」
空腹ですさん「たぶん昨日の霊結果○だと思うんだけど今ってこーいうシチュエーションの時狐使ってどーこー進行ってするの?」
でこぴんさん「すみません、理由貼ってなかった」
でこぴんさん「理由
護衛先に関する発言や、占い先に関する発言や
銃殺狙い発言してるので狐目で占う」
あられさん「ゆうき●なら非狼占い予告で霊能なんかかまれない。」
3秒さん「実は俺共有でした」
有給休暇さん「霊能カム理由なんて真噛み損ねたから以外にあるでしょうか
いいえありません ということはぼくが真なのはあきらか」
新世界さん「じゃあグレー詰めればいいでしょう」
示談ださん「噛みが早いな毎回。」
Emptyさん「狙い的によくわからない これでこぴんが狼なのか」
旧都さん「おはようです。れいは白くなりそうなじゅらく」
空腹ですさん「有給が死んで霊結果●ならそんな考える事無くて楽で良かったのになぁ」
ゲームマスター「文句言われてますよ>狩人」
新世界さん「おはようー」
有給休暇さん「おう、かまれへんかったで」
バブリシャスさん「おはよう」
ニャビーさん「狩人さん、初日にグレランできゅってしちゃったやつですか。」
西園寺さん「バカかよこの狩人」
有給休暇さん◆示談ださん 「あー。雪だるま狼であられへの初手囲いも見てたけど・・・」
根拠のない考えてますよアピール
◆示談ださん 「雪だるまが噛まれだけど狂人の線も捨てない。」
同上
発言はあるし一見考えてるようにも見えるけど当たり障りの無い目立たない感
これはいっぱつきつねもある
あられさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
勝者さん「おはよう」
空腹ですさん「はろー」
有給休暇さん「占い結果:示談ださん○」
でこぴんさん「占いCO ニャビー○」
ニャビーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/12 20:32:55)
不労所得さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不労所得さんを狙います。 >>> でこぴん <<<
新世界さんの独り言「ここまでが先入観込の考察」
有給休暇さんの独り言「もう真噛まれてるしすきかってしていいよね」
西園寺さんの独り言「どうせならでこぴんまで噛んで良いんじゃないかな」
有給休暇さんの独り言「ううふっふうう」
不労所得さんの独り言「あられについて語るとあられが噛まれなくなるから語ってほしくなかった・・・」
でこぴんさんの遠吠え「では狩人探しお願いしますー」
新世界さんの独り言「即噛みという要素+占い候補3での初手漂白は少し考えづらいという点から考えても、あられさん非狼で判別がつかず抜ける確率の高い候補を噛んだ」
Emptyさんの遠吠え「霊噛んだあとは狐よりかは狩人目狙いたいけどな」
不労所得さんの独り言「西園寺とニャビー示談だ」
有給休暇さんの独り言「占い結果:示談ださん○」
不労所得さんの独り言「示談だ」
雪だるまさん「◆Emptyさんの遠吠え 「多分旧都あたり狐だと思う」
狼が鋭い」
西園寺さんの独り言「示談だは結構いいんじゃない?って思うね」
でこぴんさんの遠吠え「霊噛み→旧都噛みで行ってみますね」
ゆうきさん「お疲れ様です 狐吊れたかなと思ったら狩人でしたか」
Emptyさんの遠吠え「◆旧都
「噛めそうなところが真か狂だったので良かったと胸をなでおろしてそうなさいかち」」
空腹ですさんの遠吠え「有給真の連噛みを狩人がこーりょするかどうか」
新世界さんの独り言「どの候補でも即噛みしそうっていうのはありのままの意見ですけどね」
旧都さんの念話「まあこれってあれでしょ・・潜伏とか中途半端な事考えてたら・・ウオーとかいう」
Emptyさんの遠吠え「多分旧都あたり狐だと思う」
ニャビーさんの独り言「まだ真ありそうな方の占いからの●だったのでマシですね。
でこぴんさんの占い理由がなんとなく偽っぽい所為もありますけれど。」
でこぴんさんの遠吠え「霊噛みも面白そうですね」
不労所得さんの独り言「西園寺とニャビー吊ってスタート」
新世界さんの独り言「あられさん非狼というのは確証バイアス込の話でしかないです」
雪だるまさん「護衛をもらえていたかも解らないのに、狩人に責任を追求なんてできない」
Emptyさんの遠吠え「こっからだな 霊噛んでも面白そうだけど
この場合色かくしたら有給の方が真目上がるんだっけか」
あられさんの独り言「示談だ考えてるふりにしか見えなくて吊りたい」
西園寺さんの独り言「霊護衛信者の俺は霊を護衛するねここなら」
でこぴんさんの遠吠え「ニャビーさんかみ合わせてみようかと思うのですがどうでしょう」
空腹ですさんの遠吠え「狐こーほを探そうの会」
不労所得さんの独り言「○」
西園寺さんの独り言「んじゃ次だな」
でこぴんさんの遠吠え「占いCO ニャビー○
理由
護衛先に関する発言や、占い先に関する発言や
銃殺狙い発言してるので狐目で占う」
ゲームマスター「おつかれさま」
西園寺さんの独り言「それで良い」
3日目の夜となりました。(16/05/12 20:29:24)
ゆうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → ゆうきさん
西園寺さん0 票投票先 → ゆうきさん
Emptyさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん10 票投票先 → 有給休暇さん
旧都さん0 票投票先 → あられさん
ニャビーさん1 票投票先 → ゆうきさん
新世界さん0 票投票先 → ゆうきさん
不労所得さん0 票投票先 → ゆうきさん
バブリシャスさん0 票投票先 → ゆうきさん
有給休暇さん1 票投票先 → 示談ださん
でこぴんさん0 票投票先 → ニャビーさん
示談ださん1 票投票先 → ゆうきさん
空腹ですさん0 票投票先 → ゆうきさん
あられさん1 票投票先 → ゆうきさん
3秒さん「謝るので一緒に霊界番長しましょう」
新世界さん「予告することのメリットはそこが非狼であると予告した候補の視点でほぼ宣言できることです、それは狼にとってのメリットであり村にとってのメリットでもある」
ニャビーさん「今残ってる占いに真の目あるってのなら、噛み切りした後にあられさん狐ケアで噛むんじゃないのーとか考えます。あられさんなんて当面きにしなーい。>きゅーとさん」
でこぴんさん「ニャビーさん占うかなぁ」
勝者さん「強制ではないです」
ゆうきさん「バブリシャスの投票は死にたくないという意思が出ていて良いと思いますよ」
バブリシャスさん「つれそうにないからに決まってるじゃないですか>Empty」
勝者さん「残った占いであられでも占っとけば後で争わなくて済むと思いました」
不労所得さん「銃殺出さないと吊るから」
Emptyさん「◆ゆうき
「早噛みってのは夜時間内の噛みで夜時間以降の噛みって早噛みじゃないと思うけど
どうなんでしょうか」
これが弁護にみえた から昨日投票した」
不労所得さん「銃殺出る確率低いから意味ない>あられ」
西園寺さん「お前が真なら絶対今日噛まれるんだから予告しろ」
西園寺さん「だから予告しろ」
西園寺さん「有給休暇は今日お前が噛まれないと思ってんのかよ」
ニャビーさん「初手霊能占いしてて囲いない占い候補が残ってますので、真狼残りなのか狂狼残りなのかは不明だと思う訳です。>西園寺さん」
旧都さん「正直言うとあられさんは最後まで放置すると怖いなと思かげゆこうじ」
新世界さん「ただ雪だるまさんが必ずしも真というわけではなく、あられさん非狼という情報の方が残り候補のマッチ具合から見ても拾いやすいかもしれない」
Emptyさん「あとバブリシャスは俺誘導してたのになんで他に投票してたのか
3秒で人外狙って投票したようにもみえんし」
あられさん「有給は●見つけてるなら明日俺占うべきだろうよ」
示談ださん「雪だるまが噛まれだけど狂人の線も捨てない。」
ゆうきさん「俺が早噛みして噛み時間云々言ってたと考えるあたりおめでたいみたいです」
新世界さん「雪だるまさん非狼は個人的には昨日見えてなくて、でも護衛欲しがってる辺りは非狼よりなんだろうなーっていうのと残り2候補が狼混じりであると推測すると占い候補即噛みするので割と納得は行く」
雪だるまさん「空腹ですさんも狼だったんだ、この村なら余裕で狼引けたかもしれない
こんな時に限ってすぐ死んでしまうとは情けない」
でこぴんさん「うーん」
西園寺さん「正直残ってんのが狂狼だからまあ狐さえ吊らなきゃ引き分けには出来るか」
示談ださん「◆Emptyさん 「占い抜かれた方がよかったのか示談だは」
えらく話が飛躍しているね。
護衛先誘導して、噛めるようにしたく見えたって意味だが。
なぜそのような考え方になる?」
ニャビーさん「今残ってる占い候補のお2人は、呪殺で真残り証明をするべき場面ですので狐狙いがいいですよ。
ついでにいうとあられさんは噛まれなければ初めて違和感が出る場所なので、優先的に占う場所ではなく今は他グレ占う方がいいです。」
有給休暇さん「以外」
バブリシャスさん「でこぴんは予告しなくていいんです?」
有給休暇さん「共有からの指示意外は聞きません」
Emptyさん「噛み時間云々に関して弁護してたかんじだからゆうき●は結構納得いくけど」
西園寺さん「有給休暇は予告ね」
示談ださん「あー。雪だるま狼であられへの初手囲いも見てたけど・・・」
旧都さん「噛めそうなところが真か狂だったので良かったと胸をなでおろしてそうなさいかち」
勝者さんゆうき吊り
ゆうきさん「占い護衛誘導なのでその発言みても黒いとかはあんま思わないですね>示談だ」
バブリシャスさん「雪だるま噛みで雪だるまにからんだ人●って面白いじゃないですか」
ニャビーさん「雪だるまさんの投票先は空腹さんだし、ゆうきさんは有給さんの投票先なの含め占ってる場所とは思い難いかな。
単●だしCOないなら吊ってもいいと思いますよ。」
有給休暇さん「ありがとうございます おつかれさまです」
3秒さん「平謝りするしかないですね」
Emptyさん「占い抜かれた方がよかったのか示談だは」
新世界さん「多分あられさん非狼の方なんだろうな」
雪だるまさん「お疲れ様でした」
ゆうきさん「投票から偽だろうことは分かってました COはないです」
雪だるまさん「死んでいた」
ゲームマスター「●を見つけるもっと神がかった占いだったもよう」
新世界さん「あられさん非狼orゆうきさん非狼」
バブリシャスさん「おはよう」
雪だるまさん「最初の言葉が挨拶じゃなかったので、
もしかすると騙るつもりだったのではと思って占った
◆Empty「あられの発言次第」」
あられさん「おはよう」
ゆうきさん「有給休暇さん 0 票 投票先 → ゆうきさん
雪だるまさん 0 票 投票先 → 空腹ですさん
でこぴんさん 0 票 投票先 → 3秒さん」
示談ださん「護衛先誘導してる人はこちらになります。
◆Emptyさん 「占い生きてた方が勝率高いから狼は優しさ的な意味でも霊能噛んでくれ」
◆西園寺さん 「相方初日っぽいんでマジでここは霊能護衛しない方が良いと思います
俺レベルの信念持って護衛するならともかく」」
ニャビーさん「1番護衛入らない場所でしたからねぇ、なんとも言えない感じですね。<雪だるまさん死体」
勝者さん「おはよう」
空腹ですさん「おやすみ」
有給休暇さん◆ゆうきさん 「まあ雪だるまの真偽はおいといて〇のあられが未だに起きてこないあたり
あられが狼っていうのはなさそうだと今のところ思う」
◆ゆうきさん 「早噛みってのは夜時間内の噛みで夜時間以降の噛みって早噛みじゃないと思うけど
どうなんでしょうか」

グレーから人外をさがすところなのに○の動向を優先してるのは
なんか村人とちょっとちがうのかなってかんじがした
ハヤガミ云々も特に意味の無い発言稼ぎだしね
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆうきさん「雪だるまは生命活動を停止…死んだのだ」
Emptyさん「おい」
雪だるまさん「占いCO Emptyさん●」
でこぴんさん理由
占い噛みより霊噛み指示してるのが仲間狼に対する指示に見える
4発言で0票ってのが気になった
旧都さん「おはようございます。私の中では囲いだろうなというのでばくろ結」
新世界さん「おはようー」
有給休暇さん「占い結果:ゆうきさん●」
3秒さん「狩人を吊ったので銃殺を避ける神がかった占い先ですね」
不労所得さん

まあしゃーない
いろいろ試したら接続安定したので凸死は大丈夫です。」
空腹ですさん「はろー」
でこぴんさん「占いCO Empty○」
ニャビーさん「おはようございます」
ゆうきさん「霊能ではありませんが村か狐が死んだと思います」
3日目の朝となりました。(16/05/12 20:22:30)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> でこぴん <<<
西園寺さんの独り言「今更気づいたって遅いんだから 今更言い訳したって知らないんだから
そんな顔したってダメなんだから」
新世界さんの独り言「情報は増えづらいけど雪だるまさん吊りが良さそうかな」
雪だるまさんの独り言「確定○づくりで占いました」
有給休暇さんの独り言「占い結果:ゆうきさん●」
西園寺さんの独り言「何も 言わないで良いから 私の事一番に大事にしてよ
なのに 貴方はいつだってそうやって」
雪だるまさんの独り言「占いCO 不労所得さん○」
Emptyさんの遠吠え「gjでたらゆうきが狩人かなってぐらい」
西園寺さんの独り言「さっきからあの制服の子が 気になってんの バレバレだわ
私が隣に居るのに それってどういうつもりなの」
新世界さんの独り言「有給休暇さん切らなければいいかな」
空腹ですさんの遠吠え「良くわからん」
空腹ですさんの遠吠え「バブリじゃなくて3秒が吊れるんだなぁしかし」
Emptyさんの遠吠え「雪だるま→有給でいいんではないかなと」
有給休暇さんの独り言「占い結果:ゆうきさん●」
Emptyさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ゲームマスター「俺の村で初日村人なんて期待しないほうがいい」
でこぴんさんの遠吠え「雪だるまさん噛み 2:30」
西園寺さんの独り言「ずっと 私がこのまま いるなんて 思わないでよ
きっといつか どこかの誰かが私の事 もらってしまうのわかってるの
その時になったって遅いんだから その時に泣いたって知らないんだから」
新世界さんの独り言「あー割と難しいかも、どこ切るべきかな」
Emptyさんの遠吠え「まぁgjでたら空腹さんに吊り逃れしてもらいましょうか」
でこぴんさんの遠吠え「有給休暇、雪だるまの連噛みにすればどうだろう」
空腹ですさんの遠吠え「どっち噛むかだけ書いておいて」
空腹ですさんの遠吠え「いけいけごーごー」
3秒さん「すみませんでした」
Emptyさんの遠吠え「gj出そうではあるけど」
西園寺さんの独り言「霊界で黙って俺の美声を聞くんだな」
ゲームマスター「共有初日なので通用しません」
でこぴんさんの遠吠え「対抗噛みでいいかな?」
でこぴんさんの遠吠え「占いCO Empty○
理由
占い噛みより霊噛み指示してるのが仲間狼に対する指示に見える
4発言で0票ってのが気になった」
Emptyさんの遠吠え「騙りはどうしたいですか」
西園寺さんの独り言「バブリシャスも残さなくていいなあ」
空腹ですさんの遠吠え「好きに進めていいよ」
3秒さん「狩人初日でした」
ニャビーさんの独り言「◆ゆうきさん「早噛みってのは夜時間内の噛みで夜時間以降の噛みって早噛みじゃないと思うけど
どうなんでしょうか」
◆空腹ですさん「どうせなら雪だるまさんも同じとこ占ってたら仲いいのになーとか霊能が出る前には思ってました そうでなくて本当に良かったです」
この辺りが気になる系猫式なので、吊らないなら占って欲しいですねぇ。」
西園寺さんの独り言「にゃびーと空腹は残しちゃいけないなあ」
Emptyさんの遠吠え「普通に雪だるま真なんだろうなとは」
西園寺さんの独り言「わかめて四天王のククリが死ぬとは・・・ククク・・・四天王の面汚しよ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
3秒さん「おつかれ」
ニャビーさんの独り言「あと1名の投票待ちとなっています。12秒以内に投票されなければ突然死します。
こわい(((・ω・)))」
2日目の夜となりました。(16/05/12 20:18:59)
3秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝者さん0 票投票先 → 空腹ですさん
3秒さん5 票投票先 → バブリシャスさん
西園寺さん0 票投票先 → バブリシャスさん
Emptyさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん3 票投票先 → バブリシャスさん
雪だるまさん0 票投票先 → 空腹ですさん
旧都さん0 票投票先 → あられさん
ニャビーさん0 票投票先 → ゆうきさん
新世界さん0 票投票先 → 3秒さん
不労所得さん0 票投票先 → 3秒さん
バブリシャスさん4 票投票先 → 3秒さん
有給休暇さん0 票投票先 → ゆうきさん
でこぴんさん0 票投票先 → 3秒さん
示談ださん0 票投票先 → 3秒さん
空腹ですさん3 票投票先 → バブリシャスさん
あられさん1 票投票先 → 空腹ですさん
ゲームマスター「なんでこんなにも考えが足りない奴が人狼なんてゲームができるのか不思議でならない」
あられさん「◯もらったらっていうのもあるけどこの展開でいうこともないので」
ニャビーさん「不労所得さんが吊れたら初日からこの村やばい!と解って、瑕が浅いうちで済むのでいいですね。」
旧都さん「何で雪だるまさんが人外?2人が○出してる霊能にそこまで敵視してるのか気になすじかいばし」
ゆうきさん「起きてたらしい」
西園寺さん「内訳が見えたと言うよりこの状況で抜かれたら不味い方を考えてほしい>示談だ」
ゲームマスター「夜にひっそりとGMにだけ言っておけばそれで済む話だろうが
狼に霊能噛み強制狩人に霊能非護衛強制させるようなものだそれは」
不労所得さん「俺が狼だったらただの自滅行為だよ。ちょっと考えればわかること」
Emptyさん「吊れると思ってるなら好きにすれば」
バブリシャスさん「Emptyさんに投票していいですか?^^」
でこぴんさん「3秒さん面白れーな」
ゲームマスター「メタってわかってんならそういうことを昼に言うなクズ」
新世界さん「◆あられさん 「おはよう」 」
3秒さん「じゃあ不労所得さん吊って色確認しましょうか」
ゆうきさん「まあ雪だるまの真偽はおいといて〇のあられが未だに起きてこないあたり
あられが狼っていうのはなさそうだと今のところ思う」
新世界さん「ではそのままグレランでいいですね」
Emptyさん「突然死出ても萎えるから」
ニャビーさん「客観的に見て、霊能占いしてて占いの遅い対抗お2人よりも雪だるまさんは護衛いただけない様に思います。
なんていうかもう少し危機感を持ってもいいかも。」
示談ださん「君の中では内訳がある程度見えたという意味か?
◆西園寺さん 「これなら霊能護衛信者の俺でも霊能護衛は要らないと言える」」
勝者さん相方初日です
空腹ですさん「どうせなら雪だるまさんも同じとこ占ってたら仲いいのになーとか霊能が出る前には思ってました そうでなくて本当に良かったです」
西園寺さん「相方初日っぽいんでマジでここは霊能護衛しない方が良いと思います
俺レベルの信念持って護衛するならともかく」
旧都さん「Emptyさんが霊能護衛するんじゃねえぞと言ってるのは分かったこのえ」
3秒さん「むしろ自分以外で言える人がいないのでは>ゆうき」
ゆうきさん「早噛みってのは夜時間内の噛みで夜時間以降の噛みって早噛みじゃないと思うけど
どうなんでしょうか」
ゲームマスター「早噛みの定義は能力実行時間以前の噛みです」
雪だるまさん「護衛はもちろん私にお願いします」
新世界さん「霊能さんが○なので」
ニャビーさん「むしろ霊能COしてますよ。○2から霊能COだし、COした時点で今日のお仕事は終わった様なものでしょう。>3秒さん」
バブリシャスさん「どこら辺が悲しいのかわからないでつ」
勝者さん「グレーは減らない結果になるんか」
新世界さん「相方の所在は後1分程度までに明かすべきですね」
Emptyさん「占い生きてた方が勝率高いから狼は優しさ的な意味でも霊能噛んでくれ」
雪だるまさん「霊能が突然死の危険性があるのか
早く噛んであげてね」
ゆうきさん「◆雪だるまさん 「やばい、雪だるまさんが真にしか見えない」
自分で言うのか・・・」
示談ださん「なかなか悲しい占い結果だな」
旧都さん「早いけどハヤガミ禁止とは言われて無かったくしげ」
でこぴんさん「ふぁーーーー」
3秒さん「不労所得さんが突然死の危険があることを確認しておはよう」
有給休暇さん「ここでも不労勝利をえるつもりか、、!」
雪だるまさん「やばい、雪だるまさんが真にしか見えない」
ニャビーさん「有給休暇さんが不労所得さん占いな辺りセンスいいですねw
有給さん真で即パイン・サラダになっていないことを祈ります。」
空腹ですさん「○すくねーなー」
勝者さん「前日会話が共有フラグだったようです」
ゆうきさん「なんか名前にあった役職な気がしなくもない」
西園寺さん「これなら霊能護衛信者の俺でも霊能護衛は要らないと言える」
不労所得さん「メタだけどちょっと接続の調子が急に悪くなったので突然死したらごめんなさい」
Emptyさん「あられの発言次第」
勝者さん共有CO
バブリシャスさん「おはよう」
旧都さん「おはようござぼけはら。」
ゲームマスター「ほんと毎度のように共有になりますよね」
雪だるまさん右の初日アイコンと同じ青色を占いました。
新世界さん「おはようー」
有給休暇さん働かずに収入を得てる人がしろいわけがないよ、、!
不労所得さん「ボロ雑巾こと霊能CO」
あられさん「おはよう」
雪だるまさん「占いCO あられさん○」
でこぴんさん「理由
右占い!」
ゆうきさん「油断していた」
有給休暇さん「占い師CO!!不労所得さん○だったよ!」
でこぴんさん「占いCO 不労所得○」
空腹ですさん「はろー」
ニャビーさん「早めでした。」
勝者さん「おはよう」
ゆうきさん「初日犠牲者は生命活動を停止…死んだのだ」
示談ださん「俺様がかの有名なジダンだ。
華麗なマルセイユルーレット(グレラン)で人外を着実に葬り去るので覚えておけ。」
ニャビーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/12 20:11:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でこぴん <<<
示談ださんの独り言「手慣れていそうな吠え」
有給休暇さんの独り言「村人経験が少なすぎてよくわからない」
有給休暇さんの独り言「むううう」
Emptyさんの遠吠え「占いCCOが一番ありがたいかなとは どうせなら狩人でも」
でこぴんさんの遠吠え「2:30噛み」
空腹ですさんの遠吠え「それとも何か出たほうがいいですか」
でこぴんさんの遠吠え「アムロ逝きます!」
Emptyさんの遠吠え「そうですね」
でこぴんさんの遠吠え「占いCO 不労所得○
理由
右占い!」
空腹ですさんの遠吠え「初日ぶつけられたら大人しく死んでいいですか」
あられさんの独り言「素村です」
有給休暇さんの独り言「占い師CO!!不労所得さん○だったよ!」
空腹ですさんの遠吠え「どうせ僕の名前でしょう」
あられさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
Emptyさんの遠吠え「余ったのでいいです」
バブリシャスさんの独り言「狼こな過ぎて来た時「あっあっ…」ってなりそう」
有給休暇さんの独り言「村建てありがとうございます がんばります」
ニャビーさんの独り言「珍しく占い理由量産していましたが、こういう時には狂人が来ません(・ω・)素村のが好きだからいいですけれどw」
示談ださんの独り言「村建てありがとう」
旧都さんの念話「これは無意識であれという古都か」
有給休暇さんの独り言「とりあえず占いに出るか、、」
ゲームマスター「共有引けて良かったね」
勝者さんの会話「どうぞグレから狼探してくださいってか」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
勝者さんの会話「おいなんだこの配役」
Emptyさんの遠吠え「よろしく 占いになったら占おうと思ってた人が仲間だ」
有給休暇さんの独り言「村人率の低さ」
でこぴんさんの遠吠え「よろしくー」
示談ださんの独り言「うm」
有給休暇さんの独り言「うわぁっぁああ」
空腹ですさんの遠吠え「どうもこんばんは」
新世界さんの独り言「GMさん村立てありがとう−」
ニャビーさんの独り言「村立てありがとうございます」
旧都さんの念話「あれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/12 20:07:43)
でこぴんさん「よろしくね」
示談ださん「よろしく」
新世界さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで20秒後開始」
勝者さん「よろしく」
雪だるまさん「よろしく」
ニャビーさん「よろしくお願いします」
旧都さん「よろしくです」
ゲームマスター「kousin kakunin」
kariさんがあられに名前を変更しました。
あられさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 20:03:34)
ゲームマスター「皆さん名前変更済みですね、いいことです」
kariさんが示談だに名前を変更しました。
示談ださん「理解しました。ありがとうございます>GM」
かりさんが空腹ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「違います>kari」
示談ださん「「指定なし」のルールでよろしいでしょうか?
◆ゲームマスター 「指定禁止村を立てます」」
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空腹ですさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:59:00)
kariさんがEmptyに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
示談ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:57:43)
kariさんが旧都に名前を変更しました。
kariさんが不労所得に名前を変更しました。
旧都さん「残念ながらこいしにはつまづかなかった」
kariさんがでこぴんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが有給休暇に名前を変更しました。
ニャビーさん「みたいです<7年前は5〜6万台」
kariさんが3秒に名前を変更しました。
kariさんがバブリシャスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こいし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
でこぴんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GMさん,ご心労おかけいたしました.復習して参ります.」
有給休暇さん「こんばんは おじゃまします」
kariさんが西園寺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:52:44)
ゲームマスター「わかった、申し訳ない
それと最近トリップないと参加できないことも多いんで、つけて入ることをおすすめするよー」
ニャビーさん「そうですね、普通村村ログをいくつか読んでみるだけでも色々思い出すかもですね」
kariさん「そろそろ村が埋まりそうなので,適宜退室します.」
kariさんが新世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「7年前って何万くらいだ?5~6かな」
ゆうきさん「過去ログのページからいくつかログ読んでみてはどうでしょう」
kariさん「いえ,初心者COしてるようなものですから,今回は遠慮させていただきます.」
kariさん「普通村は,妖狐ありなんでしたっけ
こんな状態では人狼できませんね…」
ゲームマスター「ルールわかってるんなら別にやってっていいよ」
バブリシャスさん「こんばんは」
ゲームマスター「なるほどなーごめんね疑ってしまって」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:49:48)
kariさん「句点の謎変換ですか
これはPCのIME設定を変えていたもので,失礼しました」
kariさん「折角だからGMに色々尋ねてから退席したらいいと思うよ」
kariさん「いかんせん,7年ぶりにわかめて人狼に戻ってきたので,暗黙のルールをさっぱり忘れていたんです」
旧都さん「発言速ぇよ・・」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ニャビーさん「折角だし何か質問あるなら親切なGMさんに尋ねるといいですよ」
ゲームマスター「17人普通村の人外数は5だから、もう一度勉強しなおしておいで
あとその句点の謎変換はなんだろうか
スマホでやってるんならそれはやめてね」
不労所得さん「リア狂がいれば最大17人が人外になります」
kariさん「いやあ,これは一戦観戦したほうがよいのかもしれません
自殺は退席なんでしたっけ?」
kariさん「うーん,ご迷惑をお掛けしている気がするので退席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不労所得さん「うす」
ニャビーさん「高度な戦いが既に始まってるのですか」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:47:33)
旧都さん「いや、これはわざとだな・・」
ゲームマスター「じゃあその内訳をどうぞ」
kariさん「狂人含め4ですよね」
kariさんがニャビーに名前を変更しました。
kariさんが勝者に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人普通村での人外数はわかる?>さのし」
kariさんがゆうきに名前を変更しました。
かりさんが雪だるまに名前を変更しました。
さのしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
新世界さん「こんばんは」
ニャビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:40:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:40:10)
旧都さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「スマホからで大丈夫?」
雪だるまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも,こんばんは」
kariさん「ああ,そうだった」
さのしさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:32:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:14:30)
ゲームマスター「雰囲気」
勝者さん「バチバチバチと狼さっくり当ててく人は奈に見えてんだろ」
ゲームマスター「グレランなんかそれっぽいこと喋っときゃ余裕よ
って最近のグレラン見てると言いきれんのが悲しいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝者さん「共有引けん」
Emptyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:06:41)
ゲームマスター「共有「あ〜○○吊りたいな〜(チラッ)」
解決」
ゲームマスター「指定禁止村を立てます」
勝者さん「勝てるように鳴りたいんです」
勝者さん「グレランで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんにちは」
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/12 19:00:05)
西園寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 18:59:54)
勝者さん「自分が後だと思ってた」
ゲームマスター「3秒じゃ呪殺対応成功してるからセーフ」
3秒さん「負けました」
勝者さん「3秒差かよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝者さん「よろしく」
3秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 18:55:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/12 18:55:40)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る