過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HP8
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初鰹
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパークリング
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
超展開
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
一眼レフ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋するミュータント
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁忌の膜壁
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎖野郎
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
!!!!!!
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 147358番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スパークリングさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
HP8さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
仲間の助けがあればどうにかなるものなんだな、そう思った今日この頃でした」
鎖野郎さん「まず少人数村の特徴である人狼が少ないという特徴を勘案すると
LWで初手漂白噛みをしていることになる一眼レフ狼が一番薄い これはもちろん主観だが」
鎖野郎さん「自吊り誘導」
スパークリングさん「たまに、○をもらった占いの護衛を頑なに拒む狩人もいるけどね」
超展開さん「攻めるのは当たりそうな時だけにすればいいのに
無駄な博打はただの自殺行為」
スパークリングさん「狂人の初手狩人占いはそれだけ強力だと言う事」
鎖野郎さん「・最終日はどう見ても◎が噛まれる
・初鰹が白目だったのは主観であり強い根拠とはならない
 自吊りが白いと言えば白いが」
恋するミュータントさん「狩人速攻で対抗護衛入れてて信用取れてなさすぎ笑った」
HP8さん「初日夜は鎖野郎さんを噛みたいのをグっとこらえて、祈りながら恋するさん噛んだら真を抜けた。本当に助かった」
スパークリングさん「グレに狼はいないと推理し、実際いなかったけど
4日目○のHP8の存在が完全に推理から抜け落ちてたわ」
初鰹さん「仮GMさん同村さんおつでしたー」
禁忌の膜壁さん「なぜHP8を途中から村で見てたんだろう、3日目次点で抗わず吊られておけばやはりよかったね」
超展開さん「村たて同村ありがとうございました」
鎖野郎さん「どうみてもヴォルグーHP8で2wが濃いという初日グレーだった」
さん「お疲れ様。みなさまありがとうございましたー☆」
禁忌の膜壁さん「>一眼レフさん
私吊りで確実に負けるのでとりあえず指定はしたけど、どちらにせよ精査間に合ってないよね」
恋するミュータントさん「村立て同村ありがとうございました」
さん「アグレッシブ進行したけどHP8を指定先にしとくべきだったね。
ただ5人の日には占いを吊ろう。最終日に誰が噛まれるかどうかが見える。
・禁忌は序盤のCO無しが白目
・初鰹は完グレで白目だったよ
・一眼レフは◎になった(霊能噛まれ 占い吊り で占い真狂なので◎位置になる)
・消去法で最終日に吊れそうだったんだが、、、」
恋するミュータントさん「右と見せかけて左なんて占う必要なかった」
鎖野郎さん「実際真の動きをしていた
まあ実際真だったら初手はヴォルグ投票していたがな>HP8」
禁忌の膜壁さん「狂の推理をもっと頼りにしてよかったかなあ」
一眼レフさん「禁忌の指定従ってやるべきだったかと後悔したがそれも外れてるしなあ」
超展開さん「お疲れ様でした」
禁忌の膜壁さん「おつかれさまでした」
HP8さん「相方も遺言投票ありがとうございました
おかげでギリギリ生き延びれました」
初鰹さん「お疲れ様でしたー」
!!!!!!さん「仮GM村建てありがとうございました」
HP8さん「お疲れ様でした
狂人さんありがとうございました。実際真だと思ってました」
さん「おつかれさん」
ヴォルグさん「おつおー」
鎖野郎さん「冥府に繋いでおかねばならないような連中が
この世で野放しになっているからだろう」
恋するミュータントさん「お疲れ様でした」
!!!!!!さん「お疲れ様でした」
スパークリングさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/05/12 00:24:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
鎖野郎さん0 票投票先 → 一眼レフさん
一眼レフさん2 票投票先 → HP8さん
HP8さん1 票投票先 → 一眼レフさん
初鰹さん「これ狼CO用意しなきゃいけないやつかと思ってたら噛まれた お疲れ様です」
一眼レフさん「禁忌が戦力外過ぎた
仕方ないね」
禁忌の膜壁さん「おつかれさまでした」
スパークリングさん「確定○の一眼レフを噛まない限り、PPは確実に成立します」
鎖野郎さん――これは制約と誓約!!覚悟の証!!リスクはバネ!!
制約と誓約が大きい程狂人は強く働く!!
禁忌の膜壁さん「まあこれは私が弱かったかなあ
なんでミュータント真見ててレフが黒く見えたのだろう」
HP8さん「狂人さん優秀だなあ」
鎖野郎さん「クズめ 死で償え」
HP8さん「狼CO 初鰹を肴に祝杯をあげてました」
6日目の朝となりました。(16/05/12 00:23:31)
初鰹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初鰹さんを狙います。 >>> HP8 <<<
スパークリングさん「下界は鎖野郎を真狂と判断したんですよ
あって狂人なら、誤爆で無い限り吊る必要は無いですからね
まぁ実際、たまーに誤爆のケースがありますが」
5日目の夜となりました。(16/05/12 00:23:17)
禁忌の膜壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禁忌の膜壁さん3 票投票先 → 初鰹さん
鎖野郎さん0 票投票先 → 初鰹さん
一眼レフさん0 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
初鰹さん2 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
HP8さん0 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
!!!!!!さん「夜遅い故とっとと決め打ってとっとと終了したい風なんでしょうか」
恋するミュータントさん「狼COとかいう熱い展開あります?ないでしょうね」
さん「ちょいまて、占い吊りでいいぞこんなもんwww
仕事終了の占い吊って明日に自動的に行けばいいじゃんwww」
超展開さん「というか普通に占い吊っとけばいいんじゃないのこれ」
!!!!!!さん「村視点狂人吊って最終日は無い感じですかね」
禁忌の膜壁さん「俺の指定先は初鰹」
一眼レフさん「これもう禁忌吊るしかねえじゃん」
さん「占い吊って明日に行く感じ 禁忌が村認定できそう
残り二人で選択する感じかな 占い吊った時点で続くなら自動的に一眼レフは◎になるし。」
鎖野郎さん「ここから先は 慎重に言葉を選べ」
HP8さん「禁忌の膜壁さん 「>HP8さん
どこを真と見てるの?」

ごめん、一眼レフの漂白とか考えてたけど、レフ村だよねこれ?」
超展開さん「◎吊れたら笑うわこんなん」
初鰹さん「禁忌めっちゃ黒い、なんだこれ」
禁忌の膜壁さん「あ、そうか」
鎖野郎さん「私狂人の禁忌狼での誤爆を見なければ今日は特別に他吊りを許可しよう」
一眼レフさん「よっぽど吊られたいみたいだな」
HP8さん「占い両偽じゃなければ」
一眼レフさん「禁忌てめえ身の程を知れ」
HP8さん「いや、一眼レフはよく考えたら○確定だな」
超展開さん「一眼レフ○確定じゃないの?占い両偽じゃない限り」
鎖野郎さん「いや 視点混乱というべきか…」
初鰹さん「え、初日占いか霊偽でもない限り白確定だろ…」
禁忌の膜壁さん「>HP8さん
どこを真と見てるの?」
鎖野郎さん「◆禁忌の膜壁さん 「◆一眼レフさん 「俺白確だな」
だいたいどこが?」
視点漏れ」
恋するミュータントさん「HP8さんは何を追っている推理なのかまったく分かりませんね」
初鰹さん「スパークリングは昨日の朝だったか言った謎の視点漏れ的な発言な」
鎖野郎さん「挑発を受け流せるほど…今 私は冷静じゃない……!!」
HP8さん「だから、鎖野郎と禁忌の二択」
禁忌の膜壁さん◆一眼レフさん 「俺白確だな」
だいたいどこが?
スパークリングさん「あ、禁忌が一眼レフ確定○に気づいてない」
鎖野郎さん「それより発言に気をつけろ 何がお前の最期の言葉になるかわからんぞ?」
一眼レフさん「◆HP8さん 「これマジで漂白あるのか?」
鎖が真なら禁忌がLW、鎖が偽なら恋が真でどっちにせよ俺村
身の程を知れ」
鎖野郎さん「……私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな」
初鰹さん自吊り提唱は鎖の真を詰める意見が多かったからだ
偽要素はちょい待て
禁忌の膜壁さん「>鎖野郎さん
死ぬほど拒否してるだろうがスパークリングの方は」
HP8さん「てか、初鰹狼でも困る」
HP8さん「初鰹さん 「鎖野郎と禁忌残したら禁忌視点でPPじゃねーのか?」

禁忌視点はPPならない
一眼狼とかがあった場合困る」
禁忌の膜壁さん「てか一眼レフ吊りもどうなのって感じたけどここまでくるとそうが一番濃い気がする。」
鎖野郎さん「なぜ4日目で噛まれなかったら発言を伸ばすのか?
その前日の囲い候補であるスパークリングは死んでいる>禁忌
お前たちが吊ったからだ」
禁忌の膜壁さん「今日俺が狼吊る」
禁忌の膜壁さん初鰹はHPとスパークリングのどこらへんが怪しいと思ったかが知りたい。
なんでスパークリング吊りの日に自吊りを提唱した?
HP8さん「これマジで漂白あるのか?」
初鰹さん「鎖野郎と禁忌残したら禁忌視点でPPじゃねーのか?」
さん「ちなみに昨日に指定飛ばしたのは、完グレにいる禁忌がLWに見えなかったのと、初鰹が完グレでも一番村認定してたから 一眼レフ、スパークリング、HP8はわからなかった。。。」
スパークリングさん「そうか、一眼レフの指定か」
HP8さん「そんなん考えてたけど、霊能さんしぬのね」
一眼レフさん「禁忌は昨日俺に投票したけどなんかいうことないの?>禁忌」
禁忌の膜壁さんHP8/初鰹/一眼レフ
どこもそこそこ白飽和している。

スパークリングさん 3 票 投票先 → 一眼レフさん
非常に信じたい。
発言で白要素つかめてないのはもうここだけ。
禁忌の膜壁さん「鎖野郎は噛まれなかったから発言伸ばしたと考えればやはり狂目」
HP8さん「いかん、全然センサー働かないし、霊能のセンサーにのっかるしかない。
昨日の印象では鎖野郎は真っぽかった。しかし昨日の占い理由と今日の私占いがまったくリンクしてない気がする。
昨日の占い理由であれば、むしろ村っぽくて危ない位置を占って、私を指定するようにもっていくのが普通じゃない?
というのもあって、スパークリンク投票にしましたが。。。これ外したのか
てか、初日の言動から霊能偽もあるの?」
禁忌の膜壁さん「俺と鎖野郎を最終日に残す方法もあるがどうする?」
一眼レフさん「俺白確だな」
HP8さん「では占い決め打ちdayになります」
鎖野郎さん占い理由
私の○を吊るのは5>の日でいいはずだ
なぜならば既にLWの状態だからだ
夜が来て自分たちが誤った選択をしたことに気づいたか?
おかげで占い先は3択だ
初鰹はあの自分が吊れうるタイミングでの自投票は白い
一眼レフは初手漂白位置
消去法で禁忌狼にたどり着く
一眼レフ投票は何も考えていない証左
1w吊れている状況で初手漂白噛みをするのか 
果たしてよく考えたか?
また、私が狂人なら今日は一眼レフに●を打っておけば誤爆が無かった
グレーに●では結果真となってしまう恐れがあり狂人の行動とは相反する
初鰹さん「狩人居ないのね」
禁忌の膜壁さん「まあそこまではよい」
一眼レフさん「おはよう」
HP8さん「おはよう」
禁忌の膜壁さん「おはようございます」
初鰹さん「一眼の印象、漂白なら「鎖の真を詰める日」とか言ってのけるのはかなり度胸有るなと思う、俺はミュータント真で見る
HP8が黒くなった、禁忌は相変わらず白い」
鎖野郎さん「占いCO 禁忌の膜壁●」
5日目の朝となりました。(16/05/12 00:17:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> HP8 <<<
スパークリングさん「一眼レフであれば、最終日の自分吊りを条件にLW指定を強行できる、が
村の戦力を吊ったのが若干不安材料」
超展開さん「漂白されたら厳しそうかな」
恋するミュータントさん「(離席してたので、後でログ見るつもりです)」
さんの独り言「狩人は日記ごとはりつけて朝一で出てください。」
超展開さん「占いって信用されてる?」
恋するミュータントさん「超展開さん占って指定いかなかったら、HP8さん占いに行ったかもな」
超展開さん「別に禁忌の膜壁は悪くない気がするけど何を嘆いてるんだろう」
スパークリングさん「2日目HP8のスパークリング村認定はまぁ、若干気になったけどな」
さんの独り言「鎖狂なら 噛まれ占いの〇に●を詰みのギリギリで打つのはありえる話
鎖真なら やはり噛まれ狂の○は早めに占うはず まあ追っかけ嫌いな人もいるけれども 」
HP8さんの遠吠え「ここで鎖噛みは漂白みられる可能性の方が高い気がするなあ」
恋するミュータントさん「占いの信用が絶対的だと吊れないでしょうね」
HP8さんの遠吠え「まあ霊能ぬくか」
超展開さん「んーそんなに吊れない位置でもないとは思うけど」
スパークリングさん「確かにグレーは村だったけどさー
それは想定外だった。っつーか、狂人を助けただけだったようだ」
!!!!!!さん「禁忌さんは単にCOなし言っただけのような気がしたけどなあ。」
HP8さんの遠吠え「私まで真だと思ってた」
禁忌の膜壁さんの独り言「俺が原因でこの悪い流れが始まった」
さんの独り言「鎖が一眼占わない時点であかへん。」
HP8さんの遠吠え「優秀な狂人さんだなあ」
禁忌の膜壁さんの独り言「あーまずいまずい非常にまずい」
HP8さんの遠吠え「どうしよう?」
スパークリングさん「すまん違った」
4日目の夜となりました。(16/05/12 00:11:52)
スパークリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禁忌の膜壁さん1 票投票先 → 一眼レフさん
鎖野郎さん0 票投票先 → 初鰹さん
一眼レフさん2 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
初鰹さん1 票投票先 → スパークリングさん
HP8さん0 票投票先 → スパークリングさん
スパークリングさん3 票投票先 → 一眼レフさん
さん0 票投票先 → スパークリングさん
恋するミュータントさん「やっぱり●狙いで占うべきなのかな あそこで●引けてなかったら、噛まれてなかったとしても吊れるタイミング逃してたかも」
鎖野郎さん「死は全く怖くない 一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということだ」
初鰹さん「○吊りが嫌なら俺投票でいいぞ」
スパークリングさん禁忌の膜壁は昨日の反応的にも村と言うべき
かと言って初鰹もあまり狼に見えない。漂白噛みだろう
恋するミュータントさん「漂白で噛みきって狼のあ勝ちでしょうね」
HP8さん「鎖野郎吊りはないですが、ここでグレーつめておいた方がいいんじゃないの?」
一眼レフさん「鎖の真を詰める日だからね>初鰹」
超展開さん「私か」
禁忌の膜壁さん「なー、まずい気がするさすがに
昨日のあれも合わせると」
鎖野郎さん「私の○を吊っても私視点詰められるなら問題ないが、グレーがまだ3ある状態で○吊りはやめてもらおう」
さん指定変更はしないです。
恋するミュータントさん「占いCO 超展開○でした」
!!!!!!さん「流石に初手〇貰ったら狂人護衛してしまいましたわ
すまないね」
禁忌の膜壁さん「>鎖野郎さん
まあ今日狼見つけたらそりゃ信じたけどね」
一眼レフさん「占いの偽ケアは明日○を削ればいいだけの話
狼が初手で吊れてLWの狼騙りが対抗即噛み、なんてことはないだろうし
鎖野郎本人を吊る必要はない」
スパークリングさん漂白噛みの一眼レフ狼との推理を落としておく
鎖野郎さん「“今の誘導” まさか全力か?>禁忌」
超展開さん「そういうのもセンサーがある人がやることなんですけどね」
HP8さん「でも鎖野郎の真追わないの?
私占いとかはあかんと思うけど、昨日まではなんか真っぽかったけど」
禁忌の膜壁さん身内票の位置でもそこは白いとは思った
もしここ村の時初手狼投票した優秀位置を吊り殺してることになる
初鰹さん「完灰吊り優先するべきってことか?>一眼」
鎖野郎さん「ここで○を吊る意味がない 明日噛まれる可能性もある位置をここで詰めるな」
HP8さん「まあ囲い位置はそこしかないからありと言えばありなのか」
禁忌の膜壁さん「それは拒否る」
スパークリングさん「何その攻め方。いやCOないけど」
禁忌の膜壁さん「鎖野郎は昨日も合わせるとあまり真らしくは見えない。
発言数落ちてる=噛み切り回避?
ただ狼もないと思うよなあ」
HP8さん「ん?
占い偽目でみる?もしくはケア?」
鎖野郎さん「やめておけ」
超展開さん「ミュータントさんどこ占い?」
スパークリングさん「いや、ベグり失敗では無く、漂白噛みが気になるな」
一眼レフさん「まあ今日はグレー詰められるんだから
HP吊りはねえな>初鰹」
初鰹さん「この2人だったらスパークリングが黒いんだが 割と見てないのか」
鎖野郎さん「既に死を決した誘導でミスリードしているからな>禁忌」
さん指定:スパークリング
恋するミュータントさん「多分狩人は対抗護衛入れてたんでしょうね」
HP8さん「てか、なんで私占いなんよ?
昨日の理由とか初日の投票からすると、ちょっとおかしくないですか?
占い先が」
禁忌の膜壁さん「俺が生き残ったらスパークリングには届かなさそう」
鎖野郎さん「功名心が先行して組織同士が連携プレイをしなくなる」
初鰹さん「HPかスパークリング狼で見てる」
スパークリングさん「で、鎖野郎の初手○だった!!!!!!噛みか。やっぱベグり失敗だな」
一眼レフさん「鎖野郎は狼を探す占い方をしようぜ
具体的にはヴォルグ投票者を占おうよ」
鎖野郎さん「狼は常に2つのモノを欲している
一つはより怪しく貴重なスケープゴート
もう一つは自分の発言を自慢できる理解者」
恋するミュータントさん「おお これは村が負ける展開ではないか!」
さん指定飛ばすぞ。狩人はグレーにいたらCOするかどうかはお任せ。
HP8さん「てか鎖野郎の○噛みですか」
禁忌の膜壁さん「割とマジで狼位置が思い浮かばない」
鎖野郎さん訂正しよう 占いCO HP8○
HP8さん「HPってだれなんすか!」
禁忌の膜壁さん鎖野郎狂のスパークリング狼が一番キツい展開。
スパークリング狼だとしても圧倒的にうまいから少なくとも最終日までは残る。

HP8が狼に見えないし!!!!!!も狼に見えないし
一眼レフ漂白だし(発言数落ちてるけど狼で落ちる要素あるっけ)
初手白いと思った初鰹しか候補がいない。
または占いLW
初鰹さん「この進行なら禁忌は村認定で良いと思う
指定変更ってあんまりないからLWならCOなししないと思う で気になったのはココ
◆スパークリング 「鎖野郎の占い方的に、また占い理由的に
どうもベグり失敗したようだな。狩人は有能であるようだ」
昨日は別にGJ出てないんだけど、村見えてないよね」
!!!!!!さん「ちょっと目立ちすぎましたね。お疲れ様でした」
鎖野郎さん占い理由
ヴォルグに投票できていないHP8は確実に黒いのだが
昨日の指定及び1wの状態での村人の発言の中で意外にもそこまで黒く見られていないことがわかった
これで占い先禁止を解除することが可能
LWの展開でありもし●を引けば私を狂人と仮定してもHP8吊らない進行は考えづらく
○であっても過剰に疑われることはないだろう
もちろん私は狼だと思って占うが
禁忌の膜壁さん「こうなると俺が全部悪いことになるから普通に俺吊りがよかった()
しかもかなーりまずい吊れ方してるからそれはもうやヴぁい。」
スパークリングさん「名前間違えてるぞ」
HP8さん「おはようございます」
禁忌の膜壁さん「おはようございます」
一眼レフさん「おはよう」
スパークリングさん「おはよう。禁忌の膜壁はもう村でいいと思いまーす」
初鰹さん「再指定見落とし すまん 」
鎖野郎さん「占いCO HP○」
4日目の朝となりました。(16/05/12 00:05:26)
!!!!!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!!!!!!さんを狙います。 >>> HP8 <<<
恋するミュータントさん「HP8はあれだけ目立つ霊能COを見逃すなんて、余裕のない狼っぽいですね。グレーにも絡んでおらず、発言内容も薄い。ここは指定してください。 こんなコピペも用意していたのだが無駄になったなあ。」
鎖野郎さんの独り言「占いCO HP○」
超展開さん「何言ってるんだろう狩保護する気がないなら最初からグレランでいいのに
矛盾しすぎだし全く意味をなしてない まず遅すぎて見えんわ」
さんの独り言「最終日一歩手前で噛まれるだろうから、最終日は村に判断ゆだねてもいいし。」
さんの独り言「狩人保護考えてないかって? グレーで狩人出てきてもいいからさ、そしたら超展開殺さないよ。奇数進行だから吊り増えとか全然期待してないし。2GJも出ないなら、位置情報を鑑みる進行の方がいい。」
禁忌の膜壁さんの独り言「じゃあ初鰹?」
HP8さんの遠吠え「でもあれかあ
明日吊りのがれないとだめなのかあ」
さんの独り言「鎖真なら一眼レフ占ってくれ。」
鎖野郎さんを護衛します。 >>> !!!!!! <<<
HP8さんの遠吠え「まあいいか
一眼レフ噛んでおこう」
さんの独り言「漂白あるとすげーだりーな。」
HP8さんの遠吠え「どうみても鎖野郎真です」
HP8さんの遠吠え「相方の遺言投票あったので噛み先を占いに変更したまではいいんですが」
超展開さん「そういうのはセンサーがある人がやることですよ」
禁忌の膜壁さんの独り言「なー俺が完全に悪いことになる」
超展開さん「お疲れ様でした」
スパークリングさんの独り言「終わらないんか」
HP8さんの遠吠え「さあ困った
グレーが白すぎるなあ」
3日目の夜となりました。(16/05/12 00:00:10)
超展開さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禁忌の膜壁さん2 票投票先 → 超展開さん
鎖野郎さん0 票投票先 → 超展開さん
!!!!!!さん0 票投票先 → 超展開さん
一眼レフさん0 票投票先 → 超展開さん
初鰹さん0 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
HP8さん0 票投票先 → 超展開さん
スパークリングさん0 票投票先 → 超展開さん
超展開さん7 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
さん0 票投票先 → 超展開さん
スパークリングさん「ほう」
さん「張天海吊ります」
超展開さん「逆にヴォルグに投票は強気な狼ならすると思う」
禁忌の膜壁さん「いやうれしいんだけど狩保護考えてないよね?
何もCOなきゃ俺に入れてね」
初鰹さん「一眼が漂白しそうに見えないってのが有る、個人的に」
超展開さん「いや、ヴォルグはこういう時相方には投票しないんじゃないかな
だからHP8はちょと村目になるかも」
スパークリングさん「時間ギリだけど、それでいい」
!!!!!!さん「怪しく見せるために俺以外全部吊りを主張します!!!!!!」
恋するミュータントさん「対抗の○位置も狩人できつい」
一眼レフさん「超展開かあ
いや、投票者の中では占え発言のスパークリングよりは黒いけどさ
どうなのそれ」
禁忌の膜壁さん「え」
スパークリングさん「禁忌の膜壁なんて、もう1日様子見する場所だろ」
禁忌の膜壁さん「だって反応鈍いしその身内票が…って位置スパークリングだけなのに濁して表現してるし」
鎖野郎さん「仮GMなのに4発言
なおかつ吊り逃れる生存戦略も見せない
非狩人なのは明らか>禁忌」
さん再指定:超展開にやっぱり指定飛ばします。
恋するミュータントさん「いかにして狂人が囲って信用勝負に勝つか そしてこの狂人は勝ってしまいそうだな 死人に口なし」
!!!!!!さん「村認定とか止めてください!
口論バトルする楽しみが減るじゃないですか!!!!!!」
スパークリングさん「先に超展開吊ろうぜー」
超展開さん「そこか禁忌だと思ったからとりあえず満足」
恋するミュータントさん「これは投票結果からみて狼に指定入らなさそうだな」
スパークリングさん「鎖野郎の占い方的に、また占い理由的に
どうもベグり失敗したようだな。狩人は有能であるようだ」
超展開さん「やたら村認定されてたけどスパークリングが割と臭いと思った、んだけどそこ○打たれてるんだよね」
初鰹さん「!!はもう村認定で良いと思うこれ」
禁忌の膜壁さん超展開怪しいと思っているから参考にしてくれ。
HP8さん「超展開さん 「○で囲ったように見えないからべぐったんだと思う
!!!!!!は狼っぽくはなかった」

一眼の漂白とかはみないタイプ?」
!!!!!!さん「指定入れる気ならさっさとした方が良いと思いますよ!!!!!!」
禁忌の膜壁さん「COなし」
さん指定:禁忌の幕壁
禁忌の膜壁さん「やっぱりもう一回見ても超展開さんが狼に見えるなあ」
鎖野郎さん「3つ 忠告しよう 
――1つ 潜伏の狼の証には発言の中に無理に発言したものが刻まれている 
2つ やつらは吠えた数なんかいちいち数えない 
3つ 2度と村人の名をかたらぬことだ さもないと私がお前を殺す」
超展開さん「○で囲ったように見えないからべぐったんだと思う
!!!!!!は狼っぽくはなかった」
恋するミュータントさん「理由:正直、一番●出そうだと思っているのはHP8だが、ここは指定位置なので占わない。
吊れたヴォルグ投票者から占う。周りに対して絡んでいるのが、吊り位置作ろうとしている人外目に見えた。
最後の発言の余裕は村の余裕に見えるので、●は期待できそうにないが、ヴォルグ○だった時のことを考えて、ライン考察をする上でも占っておいて損はないだろう。」
スパークリングさん「でも超展開も狼だと思いますので、結局はどっちでもよかったと思います」
一眼レフさん「ヴォルグ投票者に狼居る気がするけど
ヴォルグから票もらったHP8狼という気はしないな、単にヴォルグの吊り逃れだろうし」
HP8さん「!!!!!!さん 「さりげなく橙さんもう仕事終了ですね!!!!!!」

おいおい、村の司令官という重職が残ってるぞ」
初鰹さん「このへん怪しいんだが鎖野郎放置で灰詰めか? 占いは5人で吊るとして」
禁忌の膜壁さん「>鎖野郎さん
俺投票って役がなさそうだから?」
さん指定入れるぞ
!!!!!!さん「さりげなく橙さんもう仕事終了ですね!!!!!!」
スパークリングさん「超展開に投票しかけましたが、やっぱりヴォルグで正解だったんですね」
HP8さん「なんか偽っぽいと思った方がしんでます」
禁忌の膜壁さん「こうなるとしばらく超展開は残念ながら吊れる位置ではないな」
さんヴォルグ狼で占い対抗が狼なら即噛みしないので、残った占いは真狂の可能性がかなり高いね。
超展開さん「おー吊れたか
身内票はあってもまあおかしくはないけど…って位置
もし外してるなら狼は禁忌に投票してるんじゃないかな」
!!!!!!さん「占い噛まれてるじゃなですかやだーーー!!!!!!!」
HP8さん「投票は超展開さん
ここってかなり視野広そうな雰囲気でてますけど、発言内容は私ばりに薄いんですよね。
狼一本狙いでいきたいと思います

占いは鎖野郎が真よりかな?
というより恋するさんの発言が偽っぽい雰囲気」
初鰹さん「●なら即抜き濃厚かこれ?」
禁忌の膜壁さん○ 初鰹 スパークリング HP8 超展開 ●

初鰹はなぜ初手○すら昼の段階で見れるのかというくらいにはよく村を見てる。
でもほんとグレ見ればいいのにとも少し思うからまあ占い位置だよね。
スパークリングは面白い視点持ってるし推理が伸びてくるとは思う。
HP8がなんとも言えませんが、超展開が発言稼ぎっぽいよね。
最後の2文とか1文にしていえそうだし、4発言目にあまり人外を探そうという意気込みが見られない。
恋するミュータントさん「狼吊れてんのか」
鎖野郎さん◆ヴォルグ
「占い理由よく見ると鎖野郎はその理由で右占ってる理由がちょっと分からんな」

もっともらしいウソをついていやな質問を回避するのはたやすい
しかし偽証は強欲と等しく最も恥ずべき行為だと考える
かといって初対面の人間の前で 正直に告白するには
私の占い理由は私の内面に深く関わりすぎている
したがってこの場で質問に答えることは出来ない
禁忌の膜壁さん「占い両方とも驚くほど何とも言えないよね。
片方死んだけど」
一眼レフさん「ヴォルグ狼か」
初鰹さん「占いの印象見てたらミュータント真の鎖狂っぽい、占い理由とか
でも○の印象は!!の方がいいんだよな、昨日時点で○に狼は居なかったのかも知らん」
HP8さん「いけるやん!」
超展開さん「おはよう」
恋するミュータントさん「やっぱりそうだよね」
鎖野郎さん占い理由
HP8が狼の可能性が高い 安易な村認定が多すぎるからだ
この点は超展開の指摘は的を射ていると言えよう
故に、ここは占って万一○が出た場合に信用が落ちる
狼であっても吊れる場所だから序盤に占う必要はない
スパークリング・超展開・初鰹のうちグレーに絡む様子を見せず、
なおかつ最も強い念能力を持っているであろうスパークリングを占う
占い真狂が濃い中で、○が出た場合に「囲うつもりがなさそう」と村に思わせる
位置を占うのは占い師として大事なことだ
スパークリングさん「おはよう。別の位置に●が出ていなければ超展開さんさようなら」
禁忌の膜壁さん「おはようございます」
!!!!!!さん「ファンファーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
恋するミュータントさん「お疲れ様でした」
HP8さん「おはよう」
一眼レフさん「おはよう」
初鰹さん「目には死体 山ほととぎす 初鰹」
さん「霊能結果は『●』です。狼一匹吊れました。
吠え稼ぎがあったみたいですが、ヴォルグさんで吊れました。

初鰹さん     0 票 投票先 → ヴォルグさん
スパークリングさん 1 票 投票先 → ヴォルグさん
超展開さん     2 票 投票先 → ヴォルグさん
橙さん         0 票 投票先 → ヴォルグさん

ヴォルグさん 4 票 投票先 → HP8さん」
鎖野郎さん「占いCO スパークリング○」
3日目の朝となりました。(16/05/11 23:54:23)
恋するミュータントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋するミュータントさんを狙います。 >>> HP8 <<<
鎖野郎さんの独り言「占いCO スパークリング○」
HP8さんの遠吠え「いや、霊能いこう」
スパークリングさんの独り言「やっぱり超展開吊ってみたい。投票しかけたんだけどな
そのまま即断しておくべきだったか」
HP8さんの遠吠え「そうか、恋するさん真にワンチャンかけて恋するさん噛みかな?」
HP8さんの遠吠え「じゃけん、霊能噛みましょうか」
超展開さんを占います。 >>> 恋するミュータント <<<
さんの独り言「霊能結果は『●』です。狼一匹吊れました。

初鰹さん     0 票 投票先 → ヴォルグさん
スパークリングさん 1 票 投票先 → ヴォルグさん
超展開さん     2 票 投票先 → ヴォルグさん
橙さん         0 票 投票先 → ヴォルグさん

ヴォルグさん 4 票 投票先 → HP8さん」
HP8さんの遠吠え「だいたい鎖野郎さん真だと思うんですよ
そして護衛入ってると思うんですよ」
初鰹さんの独り言「目には死体 山ほととぎす 初鰹」
!!!!!!さんの独り言「〇貰っちゃうと〇投げてきた相手護衛するしかないよね」
HP8さんの遠吠え「ここまで自演です(´・ω・`)」
HP8さんの遠吠え「 」
HP8さんの遠吠え「霊噛みかあ
真っぽい方の占い噛みたいなあ」
禁忌の膜壁さんの独り言「なんやて 吊れると思ってた」
初鰹さんの独り言「ひさびさに入ったから初手吊られるかと思ったけど0票かい」
HP8さんの遠吠え「霊能噛みましょう!」
HP8さんの遠吠え「じゃあどうしようか?」
超展開さんの独り言「割と危ない気はした」
HP8さんの遠吠え「あおぉおおん!」
HP8さんの遠吠え「相方お疲れ」
鎖野郎さんを護衛します。 >>> !!!!!! <<<
2日目の夜となりました。(16/05/11 23:49:28)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁忌の膜壁さん2 票投票先 → 超展開さん
鎖野郎さん0 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
ヴォルグさん4 票投票先 → HP8さん
!!!!!!さん0 票投票先 → スパークリングさん
一眼レフさん0 票投票先 → 禁忌の膜壁さん
初鰹さん0 票投票先 → ヴォルグさん
HP8さん2 票投票先 → 超展開さん
スパークリングさん1 票投票先 → ヴォルグさん
超展開さん2 票投票先 → ヴォルグさん
恋するミュータントさん0 票投票先 → HP8さん
さん0 票投票先 → ヴォルグさん
超展開さん「だからって別に囲いとも思ってないけど」
超展開さん「なんか安易な村認定が散見されるのを見ると逆に疑ってしまうわ(ひねくれ)」
恋するミュータントさん「対抗からして分が悪そうな勝負ですね 頑張ります」
一眼レフさん「たぶん超展開狼もないな、狼が仮にも霊能に滅びろと言いかけたりはしないだろう」
スパークリングさん「朝一を得った私に言わせれば今回の霊能は、●進行を警戒したために
若干遅めの「朝一CO」をしたわけでもありません」
初鰹さん「○の印象みてたら今んとこ囲いが有るとすれば一眼レフって感じか」
!!!!!!さん「占いはだいたい真狂だと思うんですけど
そういう思い込みを突いて狼が騙りに来てたりするから侮れませんよ!!!!!!」
超展開さん「別に人外でもRPくらいできるからなあ」
禁忌の膜壁さん「一眼レフさんが対抗の○に目向けれる時点で少なくとも目ざといよね。」
ヴォルグさん「占い理由よく見ると鎖野郎はその理由で右占ってる理由がちょっと分からんな」
恋するミュータントさん「◆鎖野郎さん 「対抗狂人を強く主張しすぎだろう」 誰に対してですか?その言葉」
鎖野郎さん「囲いなしが透けてしまったようだな」
さん「この内訳の村なら
狼は霊能騙って乗っ取りやら、最悪2−2でロラされてもいいんだから
霊能としての真実性を高めるために●が出ようとロケットするつもりだったよ」
!!!!!!さん「仮GM吊り誘導ですね!そういうの私知ってますよ!!!!!!」
鎖野郎さん「対抗狂人を強く主張しすぎだろう」
一眼レフさん「!さん挨拶がはっちゃけててここ囲いなさそう
狼視点占いの真贋ついてないだろうがべぐりがこわいところ」
スパークリングさん「いずれにしても、朝一COと言って朝一を取れなかった霊能は無能です
ここは結果騙りして私に○を投げた後にスライドするべきでした」
禁忌の膜壁さん「あまり特に何も言えることはない。
橙さん優秀そうだね、くらい。」
超展開さん「だからどうこう言わずに流してこれからの話することにしたんじゃん何蒸し返してるの>ヴォルグ」
HP8さん「お?GMかな?」
鎖野郎さん「理由があれば誰とでも戦うし なければ誰とも争いたくはない」
恋するミュータントさん「指定位置、がこの村のグレーの水準見ててない気がしてきたので、順当に怪しいところ占います 潜伏狂人心配する必要もありませんし」
!!!!!!さん「初日犠牲者なんて捨ておきましょう
どうせ霊界で「次は狼をやってみたい」とか言ってるに違いないです!」
初鰹さん「じゃあ囲われてないHP8のHPを0にでもしましょうか」
禁忌の膜壁さん「>恋するミュータントさん
ついつい村眺めてしまってたわ」
超展開さん「スパークリングのその発言は朝一コピペで既に同じようなこと言ってるけど朝一コピペで村認定されるくらい強烈な内容なのだろうか」
ヴォルグさん「ロケットするかどうかはその人の性格次第だから別にどうこう言うことではねーんじゃねーのか?>超展開」
HP8さん「!!!!!!さん 「HP8さんは見てるようで何も見えてないですね!!!!!!」

まさか霊能が朝一にcoなんてHAHAHAHAHA!
みたいな常識が私を盲目にしたようです」
さん今日はグレラン
初鰹さん「>ミュータント 対抗占いとか霊能占いとかないのねって意味です」
恋するミュータントさん「禁忌さんがしゃべらないの赤アイコンだから余計目立ちますね」
!!!!!!さん「ロケット霊能なんて初めて聞きました!」
一眼レフさん「HPは1ありゃ足りるが観察力は重要な」
鎖野郎さん「うち捨てられた初日犠牲者の亡骸からは1つ残らず目が奪い去られていた 
今でも彼の暗い瞳が語りかけてくる “無念だ”と
狼を必ず捕えてみせる!!初日犠牲者の目も全てとり戻す!!」
スパークリングさん「ロケット霊能との用語はいつからこんなに広まったんでしょうか」
恋するミュータントさん「◆初鰹さん 「かぶりなしね」 どういう意味ですか?」
超展開さん「吠え普通だったので普通の真狂なんでしょう」
HP8さん「スパークリングさん 「なぜ誰も囲ってくれなかったんですか、訴えますよ
発言稼ぎしなきゃいけないじゃないですか」

おう、ここむっちゃ村おきしてグレランしたくなりましたよ」
ヴォルグさん「今日はグレランでいいだろう
無駄占いもないことだし狼吊りたいところだな」
初鰹さん「かぶりなしね」
!!!!!!さん「HP8さんは見てるようで何も見えてないですね!!!!!!」
恋するミュータントさん「対抗は狂人でしょうね 吠え数と噛み時間から見て」
一眼レフさん「橙な>HP8」
スパークリングさん「なぜ誰も囲ってくれなかったんですか、訴えますよ
発言稼ぎしなきゃいけないじゃないですか」
超展開さん「ロケット霊能滅びr…とりあえず2−1ですねグレランしましょう」
HP8さん「あ、橙さんロケット霊能か」
鎖野郎さん「あれほど霊能主張したのに気付いてもらえないとは不憫だな」
初鰹さん「朝一でするべき発言を朝一とは到底言えないタイミングで投下した時の敗北感」
一眼レフさん「占い2か」
恋するミュータントさん「理由:右、と見せかけて左占い」
ヴォルグさん「2−1か」
!!!!!!さん「橙さんは修行し直しですね!!!!!!」
HP8さん「霊能いないの?」
鎖野郎さん占い理由
たしかに行動学の見地からも人は迷ったり未知の道を選ぶ時には
無意識に左を選択するケースが多いらしい
鎖野郎さん「占いCO !!!!!!○」
恋するミュータントさん「占いCO 一眼レフ○」
スパークリングさん「おはよう」
初鰹さん「初鰹は新鮮なうちに刺身にして生姜やポン酢でいただくとお酒にもご飯にもぴったりですなわち飯テロ!どんぶり飯に乗っけて卵黄を落としてもも可!」
禁忌の膜壁さん「おはようございます」
HP8さん「すいません、スライムばりのHPですいません」
超展開さん「おはよう」
一眼レフさん「おはよう」
鎖野郎さん「おはよう」
さん「朝一で霊能CO 朝一で霊能CO 朝一で霊能CO
朝一で霊能CO 朝一で霊能CO 朝一で霊能CO」
ヴォルグさん「おはよう」
!!!!!!さん「さぁ、弾けるがいい!お見せっ!お前の末脚を!!」
スパークリングさん「深夜に必死で発言稼ぎしたくないです
誰か私を占ってください。グレでいたくないです
占ってなければ結果騙りして囲ってください」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/11 23:42:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HP8 <<<
禁忌の膜壁さんの独り言「おはようございます」
恋するミュータントさんの独り言「一度は初手●引いてみたい」
ヴォルグさんの遠吠え「了解だ」
さんの独り言「朝一で霊能CO 朝一で霊能CO 朝一で霊能CO
朝一で霊能CO 朝一で霊能CO 朝一で霊能CO」
ヴォルグさんの遠吠え「騙りを出すかどうかなんだよな
狂人と兼ね合いがつかねーと真−真なんて状況もなりうる」
初鰹さんの独り言「初鰹は新鮮なうちに刺身にして生姜やポン酢でいただくと飯テロ!」
さんの独り言「朝一で霊能CO 朝一で霊能CO 朝一で霊能CO
朝一で霊能CO 朝一で霊能CO 朝一で霊能CO」
HP8さんの遠吠え「では130で噛みまむ
CCOだけ準備しておきます」
恋するミュータントさんの独り言「さっさと噛まれてドライヤー行ける可能性 あると思います」
ヴォルグさんの遠吠え「特にない」
恋するミュータントさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
HP8さんの遠吠え「何か試したいこととかあります?」
ヴォルグさんの遠吠え「よろしく」
スパークリングさんの独り言「まぁ、自分には素村の方があってる気はするしな、うん」
禁忌の膜壁さんの独り言「仮GMさん村建ておつかれ(棒)」
HP8さんの遠吠え「わーお
生命力低いですが潜伏します
よろしくです」
一眼レフさんを占います。 >>> 恋するミュータント <<<
初鰹さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 23:38:22)
禁忌の膜壁さん「でははじめっ!」
恋するミュータントさん「よろしくお願いします」
!!!!!!さん「!!!!!!」
鎖野郎さん「よろしく」
超展開さん「よろしく」
スパークリングさん「よろしく」
一眼レフさん「よろしくね」
さん「よろしく」
初鰹さん「よろしく!」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
HP8さん「生命力低いですがよろしくお願いします」
禁忌の膜壁さんGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんが恋するミュータントに名前を変更しました。
禁忌の膜壁さん≪連絡≫
・こちらは12人村です。狐も共有も猫又もいません。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・霊界サービス大歓迎です!
・※再投票はありませんので、投票の確認は3度見でお願いします。※
初鰹さん「これはイケメンズサ」
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい 名前変更お願いします>おふたり」
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい 名前変更お願いします>おふたり」
かりさんがに名前を変更しました。
HP8さん「やったー!揃った」
さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:35:12)
禁忌の膜壁さん「了解しました>HP8さん
多分それまでに11人いたら11村で始めると思います。」
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
恋するミュータントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:34:11)
HP8さん「更新時間は必要ないんですが、00:00が時間的に限界です」
初鰹さん「大丈夫ですー」
禁忌の膜壁さん「更新時間の設定がほしい人はいらっしゃいますか?>ALL」
禁忌の膜壁さん「あら、おつかれさまでした。」
進化の軌跡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが禁忌の膜壁に名前を変更しました。
kariさんが進化の軌跡に名前を変更しました。
禁忌の膜壁さん「全員更新良好なのであとはズサをお待ちください」
kariさんが一眼レフに名前を変更しました。
kariさんが鎖野郎に名前を変更しました。
kariさんがスパークリングに名前を変更しました。
kariさんが超展開に名前を変更しました。
禁忌の膜壁さん「名前変更をぼちぼちお願いします。」
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:22:00)
kariさんが!!!!!!に名前を変更しました。
kariさんがHP8に名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが初鰹に名前を変更しました。
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
スパークリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:19:13)
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:18:28)
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
HP8さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:15:59)
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
初鰹さん「こんばんは」
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:15:32)
一眼レフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:14:57)
禁忌の膜壁さん「いらっしゃい×2」
!!!!!!さん「こんばんは!!!!!!!!!!」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:14:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:14:20)
禁忌の膜壁さんいらっしゃい とりあえず2325までは自由時間で
鎖野郎さん「さて回るでしょうか」
鎖野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:13:14)
禁忌の膜壁さん---12人狐なし村テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 23:12:34)
戻る