過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
豆腐の心
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
刑事
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛鳥
飛鳥 ◆IC7RKFJkf6
[村 人]
(生存中)
 
 
マズルカ
紫苑 ◆QueenBee.w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねこねこ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎炎ノ消防隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
ユウヤ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
アインフェリア
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユーゴ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
リンネ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Eva
Eva
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1791回12人狐無し村 〜 147356番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユウヤさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ユウヤさん「何度か議論されてきた。稀に潜伏真が出てきて4−1詰みになるので注意>ねこねこ」
豆腐の心さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次は三日目の朝日を拝みたい」
アインフェリアさん「GMさんは村建てありがとうございました、同村はおつかれさま。」
アインフェリアさん「次村建てますね、時間も遅めですし仮GMで建てます。」
ねこねこさん「GMさん皆さんありがとうございました」
リンネさん「まあ即指定される俺が雑魚だったわ ゲーム破壊してすまんね
じゃあGM村縦ありがとう」
ねこねこさん「潜伏COして占いに○を出して確実に初手で相方を吊り、それ以降真として生き残る戦略
これってトリビアになりませんか?」
飛鳥さん「gm同村感謝」
刑事さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
飛鳥さん「例騙りあるかなーなんて」
マズルカさん「村たて同村ありがとうございました」
ユーゴさん「GM様2村ありがとう 同村お疲れ様でした」
炎炎ノ消防隊さん「2騙りだったら面白かったんけどなあ」
ねこねこさん「2騙りあるかと本気で思ったんだけどなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
豆腐の心さん「4連続狼吊り」
ユーゴさん「霊乗っ取りとか考えてたら終わってた村」
炎炎ノ消防隊さん「捨て票してもランに勝ってしまう無類の強さ」
飛鳥さん「お疲れ様」
ゲームマスター「霊能様無双でしたね」
飛鳥さん「狩人そこか」
アインフェリアさん「おつかれさまでした」
ユーゴさん「修造「あきらめんなよ!!」」
リンネさん「この霊能に負けるのは悔しいなあ」
豆腐の心さん「お疲れ様でした」
ねこねこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様…疲れた?」
炎炎ノ消防隊さん「お疲れさまでした」
マズルカさん「お疲れ様でした」
ユウヤさん「すまん、判断が甘かった」
刑事さん「お疲れさまでした。」
「村 人」の勝利です!(16/05/11 23:08:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ユーゴさん0 票投票先 → リンネさん
炎炎ノ消防隊さん0 票投票先 → リンネさん
ユウヤさん0 票投票先 → リンネさん
マズルカさん0 票投票先 → リンネさん
飛鳥さん1 票投票先 → リンネさん
ねこねこさん0 票投票先 → リンネさん
リンネさん7 票投票先 → 飛鳥さん
アインフェリアさん0 票投票先 → リンネさん
ユウヤさん「刑事さんから○をもらっていますね
つまり、今は実質的にグレーです>」
ねこねこさん「ねこねこにゃんにゃん♪」
豆腐の心さん「霊能の色がみえちゃいましたからね、しょうがないですね」
炎炎ノ消防隊さん「せいぞーん せんりゃくぅーーーーー」
ユーゴさん「どうしてそこであきらめるんだ!あきらめんなよ!!(修造感)」
ユウヤさん「リンネ狼とかマジでございますか?」
ねこねこさん「狼の初手○ですね>マズルカ」
アインフェリアさん「刑事さんの占い理由とグレの白さが肝でしたね」
リンネさん「まあ白い発言できてないししゃーない
気になるのは挨拶早いとこに狩人がいたかどうか」
炎炎ノ消防隊さん「結果的に三日目で終わる展開」
マズルカさん「リンネって○もらってなかったっけ」
飛鳥さん「おわりかーい」
ねこねこさん「グレーじゃないから僕のセンサーに間違いはなかったですね」
ゲームマスター「霊能様強すぎじゃありませんか?」
ねこねこさん「終わるのかよ!(三村)」
刑事さん「潜伏して負けるパターンが続いてるから騙りに出たらご覧の有様だよッ!!」
ユーゴさん「◆リンネさん 「投了」
えっ」
アインフェリアさん「やはりそうですか、おつかれさまでした」
炎炎ノ消防隊さん「ほえー」
マズルカさん「おわった」
ねこねこさん「なんかグレーがどこも黒く見えなくなってきたなあ
マズルカか豆腐の心だと思ってたところはあるんだけど豆腐死んでるしマズルカなら豆腐噛まない気もするし」
ゲームマスター「ぱねえな」
ユーゴさん「霊能初日のLW乗っ取りの可能性もあるんだけど大丈夫なんですかね…」
炎炎ノ消防隊さん「僕の長文は村が終わってから読むといいでしょう
次に参加するときの参考にしてください
そうすると占い先を狼に読まれて咬まれることができます」
リンネさん投了
マズルカさん「長文が昼に読めないは甘え」
豆腐の心さん「あー、ジェノ村ですね、間違いない」
マズルカさん「二騙りはありうるけど とりあえずはロラストップしてグレー指定でいいと思う」
アインフェリアさん仮指定:リンネ
リンネさん「こういう場面ならとりあえずチャレンジをしておくものなのに
んでこうなったら飛鳥は非狼として他から指定を進めていけばいい
まず炎が真やろ」
炎炎ノ消防隊さん強いて言うなら、占い理由は非霊能目でなおかつ怪しげな発言をしていたところ占い
ユーゴさん「さんきゅー>炎炎ノ消防隊さん」
ユウヤさん「このような場面で噛まれず占われず潜伏できる霊能は大変優秀です
今後はどんどん頼っていきましょう」
飛鳥さん「長くてわからん」
ねこねこさん「なら炎炎と刑事の2騙りのが見える」
炎炎ノ消防隊さん投票先

い>ユーゴ
ねこねこさん「いや、グレー噛むこと自体よく分からない>炎炎ノ
占い噛んだ方が有益じゃない?」
マズルカさん「グレー噛みは何だろうね
炎が狼で噛み合わせたか、狩狙いかじゃないかな」
炎炎ノ消防隊さん「僕の投票先だからじゃない?>ねこねこ」
ユーゴさん「長すぎて読めない 3行にまとめて>炎炎ノ消防隊さん」
リンネさん「占い出そうなタイミングで挨拶が7人しかしていなかった
からです>豆腐」
ねこねこさん「豆腐噛みが割と謎い」
炎炎ノ消防隊さん「霊能を占わない占い師の鏡
なお死体を占った模様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ユウヤさん理由:2日目夜に占うべき相手は、もっとも発言数の多い方です
そうならないケースも多々あるのですが、今回は大丈夫です
発言数が多く、村を引っ張る人物が狼であれば大変危険ですし
確定○となれば村をきちんと進行する事もできるからです
また、マズルカは炎に擦り寄っている部分も見られます
豆腐の心さん「お疲れ様でした」
マズルカさん「やったああ霊能がいたああああ」
ユーゴさん「◆マズルカ「ていうかこれ情報吊りできるじゃん(今更気づいた)」
ここはすごく村目な発言って感じ 霊能いないけど」
豆腐の心さん「かーまーれーたー」
飛鳥さん「おは」
アインフェリアさん改めて霊能CO 刑事●
ねこねこさん「やりますねえ! >アインフェリア」
炎炎ノ消防隊さん「占い理由
霊能が潜伏している可能性も追って非霊能目を狙いますがまあ霊能初日の可能性が高いですねこれ
投票はとりあえず狼っぽいところにしたけど他もじっくり見て行こう
俺の確定情報となるのは刑事が9吠えで113咬みで騙りに出た狼ということだ
これは占いは3でもいいし2でもいいと思いながらCOした、つまりは相応に自信があった狼の
可能性が比較的高い
ですがあまり強い発言ではありませんね。偽装の可能性もありますがそうでもなさそう。
ということは、普通によくわからずCOした感じがしますね
もしかしたら飛鳥さんとペアで飛鳥さん非狼目に見せるためあえて占い3上等で騙った可能性も
見れなくはないと思いましたが違うようです
飛鳥占えば霊能が生存していた場合に確定○を作ることができますが
ここが確定○になっても進行できないでしょうし
たぶん俺あと一日生きれるから(慢心)確定○作るのはそのときでいいでしょう
うーんとなるとねこねこは村っぽいから、多弁で残されたマズルカ、豆腐のどっちかが
ガチ狼っぽいな
まあ最初の直観に従って投票した豆腐の方占うね
少なくとも霊はない発言」
リンネさん「おはよう」
ユーゴさん「潜伏占いとユウヤ〇の時点で刑事吊りしかない感じだった…」
マズルカさん「おはよう」
ユウヤさん「占いCO:マズルカ○」
豆腐の心さん「おはようこ」
ねこねこさん「どうせ霊なんかいないんだろ!と叫びたいけど
なんだかんだでいることを期待しちゃうそんなねこ心」
アインフェリアさん「魂を先導する霊能CO 結果は占い結果のあとで。」
炎炎ノ消防隊さん「占いCO 豆腐の心○」
3日目の朝となりました。(16/05/11 23:02:53)
豆腐の心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐の心さんを狙います。 >>> リンネ <<<
炎炎ノ消防隊さんの独り言「占いCO 豆腐の心○」
刑事さん「これは事故の予感」
炎炎ノ消防隊さんの独り言「狩人占いの可能性」
ユウヤさんの独り言「たぶん」
ユウヤさんの独り言「マズルカは村だと思うけどね」
豆腐の心さんを占います。 >>> 炎炎ノ消防隊 <<<
ユウヤさんの独り言「占いCO:マズルカ○占いCO:リンネ●」
アインフェリアさんの独り言「ユウヤ真刑事狂炎狼っぽいので、刑事吊りから入ると占い噛みきて吊り1浮くかなあ、と。
次点は炎真ユウヤ狂刑事狼。」
リンネさんの遠吠え「狩り候補抜いてちゃれのるーとで」
リンネさんの遠吠え「霊初日であれば狩人候補は全くしんでないが」
炎炎ノ消防隊さんを護衛します。 >>> マズルカ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ねこねこさんの独り言「これ占いロラって最終日とかしたくないなあ」
リンネさんの遠吠え「 」
飛鳥さんの独り言「仕方ないさ>GM」
ユーゴさんの独り言「これ占い決め打った方がいいんじゃないかしら でも炎炎ノ消防隊に分がありすぎる感」
リンネさんの遠吠え「 」
アインフェリアさんの独り言「リンネ指定しそう」
リンネさんの遠吠え「まあ再投票かけたらしかたない」
ユーゴさんの独り言「吊りが減ったわ 大変だわ」
豆腐の心さんの独り言「霊能いなければロラして狩人頼みの進行にするしかないかな」
ユウヤさんの独り言「すまんなー、朝が遅いのを見て潜るべきだったわ」
リンネさんの遠吠え「勝ち薄い場面ではあるが勝てた時に傷がつく突然死はなえるなあ」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れることになり申し訳ございませんでした。
このようなことが今後無いように気を付けたいと思います」
ねこねこさんの独り言「まあ、捨て票言うべきな気はしたが露骨すぎる」
リンネさんの遠吠え「 」
リンネさんの遠吠え「おつ」
マズルカさんの独り言「はあ」
刑事さん「お疲れさまでした。」
豆腐の心さんの独り言「うーん、11村かあ」
2日目の夜となりました。(16/05/11 22:57:53)
刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユーゴさん0 票投票先 → 刑事さん
炎炎ノ消防隊さん3 票投票先 → 豆腐の心さん
ユウヤさん0 票投票先 → 炎炎ノ消防隊さん
マズルカさん0 票投票先 → 刑事さん
豆腐の心さん1 票投票先 → 刑事さん
飛鳥さん0 票投票先 → 炎炎ノ消防隊さん
刑事さん6 票投票先 → 炎炎ノ消防隊さん
ねこねこさん0 票投票先 → 刑事さん
リンネさん0 票投票先 → 刑事さん
アインフェリアさん0 票投票先 → 刑事さん
Evaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票は早めにお願いします!あれ…これ…赤くなったりしないよね」
再投票してください。
ユーゴさん「炎炎ノ消防隊は潜伏ってだけで最初に吊りたくない位置に入った」
炎炎ノ消防隊さん「そうすると君が狼なら俺を咬まざるをえなくなっちゃうぞ?」
ユウヤさん「無駄占いをしたと言うより、このタイミングを見てみると
わざと遅れてCOして対抗に○を打つ事により
50%の確率で狼を囲い真占いを吊らせようとした可能性があります
つまり、炎狂人の可能性と言う事ですね>ユーゴさん」
刑事さん「村有利なら私視点では全然問題ない場面です>リンネさん」
炎炎ノ消防隊さん「あまり難癖つけてくると占っちゃうぞ?」
マズルカさん「霊いないなら情報出ないから意味ないか」
アインフェリアさん「最近分かったけど情報吊りってほぼ効果を成さないよね。
結局狼だと思う人吊ることが一番だと思う。」
炎炎ノ消防隊さん「そうだけどなんか問題ある?>アインフェリア」
豆腐の心さん「リンネさんの生存欲すっげーマッハですね」
炎炎ノ消防隊さん「12人村なら潜伏続行の可能性もなきにしもあらずではあるんだけれど初心者っぽい人もいると風のうわさで聞いたので難易度を下げるために初日でCOしました
これでどう転んでも最終日は確定ですので」
ねこねこさん「普通に10秒ラインだと思うんですけど(マジレス2)>豆腐の心」
飛鳥さん「また霊能初日か?」
リンネさん「というか占い3になる時点でだいたいevaとユウヤが非狼になるんでだいぶ有利になりましたね
狼が占い騙りを選択したということはだいぶ不利になる選択だと思いますよ前日の様子を見ていれば」
アインフェリアさん「>炎炎ノ消防隊さん
潜伏解除しそうと思いながらも潜伏したんだね」
豆腐の心さん「あと、炎さんの10発言がなんなのかすっげー気になる
メンタル的に気になる」
ねこねこさん「炎炎が偽だとしても狼だろうから 刑事を吊ると霊結果で判断できる
その霊がいるかはちょっと微妙だけど」
刑事さん「確定○作ることが物理的にできないことに今気づきました…」
マズルカさん「ていうかこれ情報吊りできるじゃん(今更気づいた)」
ユーゴさん「霊能はたぶんいない(絶望) 占い2から3に増えるまでに結構時間あったのにCOないからね」
炎炎ノ消防隊さん「いや無駄占いだから潜伏解除したのではなく対抗が二人いるから潜伏解除したんだよ>ユーゴ」
飛鳥さん「占い3とかまじか」
マズルカさん「どっちよ>炎」
リンネさん「別に炎の出方したからと言って真とはいえないんですが
真狼であることは事実なので私は真さえ残ればいいと思っているスタンスなのでどのみち吊り候補からは外れますね」
マズルカさん「これなら最後に出たのが真に見えてしまうかなあ
少なくとも非狂っぽい」
炎炎ノ消防隊さん「まあ無駄ってわけでもないけど無駄ではあるなあ>アインフェリア」
ユウヤさん「占い3人出ましたね。では霊能さんはそのまま伏せて
占いロラを実行しましょう」
ユーゴさん「◆アインフェリアさん 「炎だけが無駄占いしてるな」
だから潜伏解除してきたんやな」
豆腐の心さん「まじめにリンネさんがなぜ占い3を予言できたのか謎」
ねこねこさん「占い3なら無駄占いとも言い難いけどね
ユウヤを吊る意味がやや薄れるから」
刑事さん「霊能初日の対抗狂狼ですね 確定○作りに行きます」
飛鳥さん「なんだなんだ」
炎炎ノ消防隊さん「死ぬほど予想通りだわ
そして刑事さんが狼ですね」
Evaさん「初心者過ぎて何が何だかわからない」
アインフェリアさん「炎だけが無駄占いしてるな」
ねこねこさん「はい占いラーンのラーン 炎炎ノ消防隊真じゃないですか大体」
マズルカさん「じゃあ占いから吊りましょう」
刑事さん「なんで3占いってわかったんですか?って聞こうと思ったら自分の○でした」
豆腐の心さん「あ、いた
霊能伏せて占い吊ろう」
リンネさん「ふんこの村も運命の流れには逆らえぬか・・」
ねこねこさん「挨拶の数見て占い3だと読んだのでしょうとマジレス」
炎炎ノ消防隊さん幸い霊能はいない占いランだ
ユーゴさん「ハイハイ占いロラ」
炎炎ノ消防隊さん占い理由
基本的に潜伏予定です
潜伏理由は各々考えてください
潜伏する以上は非初心者を占うのが鉄則ですので私はユウヤさんを占います
三日目朝には潜伏解除予定ですが四日目にCOする可能性をどうしても切りたくない私もいます

吠えが9だと狼が占いCOして狂人も占いCOして結局初日にCOせざるを得ないとかそんな気もする
豆腐の心さん「占い3もいる?」
マズルカさん「おはよう」
ねこねこさん「いやいや、いくら丸いからって占い結果にはじゃれつきませんって」
ユウヤさん理由:◆飛鳥さん 「カラフル」
それなのに、ピンク系は2人いて残念です
しかし私はこれが固定アイコン色なので変更できません
空気を読んでアイコン色変更しなかった飛鳥さんを占います
炎炎ノ消防隊さん占いCO ユウヤ○
Evaさん「おはよ」
飛鳥さん「おはよう」
刑事さん輪廻転生を謳う怪しい組織があると聞いて刑事として調査せずにはいられませんでした。
リンネさん「占い3把握」
マズルカさん「半端な噛み時間」
炎炎ノ消防隊さん「10」
ユウヤさん「占いCO:飛鳥○」
刑事さん「占いCO リンネさんは○でした」
リンネさん「おはようございます」
アインフェリアさん「おはようございます」
ユーゴさん「融合じゃないよ ユーゴだよ」
炎炎ノ消防隊さん「おはよう」
マズルカさん「おはよう」
ねこねこさん「にゃー! とか言うと思ってるでしょう。言わないですよそんなこと」
豆腐の心さん「メンタルは鋼ですねってよく言われます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/11 22:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刑事 <<<
Evaさんの独り言「わからね
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開は28日です。奮ってご参加ください」
ユーゴさんの独り言「誰だよ…カーネーション食べてるやつ…」
ねこねこさんの独り言「9吠え」
マズルカさんの独り言「8」
ねこねこさんの独り言「そのうち母を食べだしそう」
豆腐の心さんの独り言「なんということだ、何もやってないじゃないか!」
ユーゴさんの独り言「ピザ食べたお!>ははのひ」
炎炎ノ消防隊さんの独り言「何をやったんでしょうねえ・・・」
リンネさんの遠吠え「少なくともエバと飛鳥」
飛鳥さんの独り言「してないわー」
ゲームマスター「(「・ω・)「<もっちゃもっちゃカーネーション美味しい…」
豆腐の心さんの独り言「結構人肉食べてる人が多かったね(´・ω・`)」
ゲームマスター「そういえば、みなさんは母の日ちゃんとやりましたか?」
刑事さんの遠吠え「要するに要るwww
じゃあリンネさん○で出ますね。刑事●がほかから出たら豆腐さん○にします」
リンネさんの遠吠え「相方の位置で初心者が狼候補から外されそう」
飛鳥さんの独り言「食べようぜ」
飛鳥さんの独り言「食べようぜ」
リンネさんの遠吠え「いるといえばいるしいらないといえばいります」
ゲームマスター「食べ物の話をしてたらお腹が減ってきた気がする……
食べちゃダメっすね」
刑事さんの遠吠え「じゃあ私騙りましょうか。囲いいる人ですか?」
ねこねこさんの独り言「アイコン変えようと思ってたの忘れてた」
リンネさんの遠吠え「わたしはやめておきましょう」
アインフェリアさんの独り言「やっと霊になれた気がする」
アインフェリアさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
刑事さんの遠吠え「どっちか騙りますか?」
ユウヤさんの独り言「普通に騙ろうか」
ユーゴさんの独り言「わーい素村 ぼく素村だーいすき」
豆腐の心さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます。おかげで今日も楽しく村人を殴る作業ができます(´・ω・`)」
刑事さんの遠吠え「よろしくお願いします」
マズルカさんの独り言「狩人なのに占われそうな発言してしまった」
リンネさんの遠吠え「こんばんは」
ユウヤさんを占います。 >>> 炎炎ノ消防隊 <<<
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方がありま


狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思


狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカ

チ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 22:43:15)
豆腐の心さん「みんな食通だなあ」
マズルカさん「村人」
飛鳥さん「食い物じゃねぇな」
炎炎ノ消防隊さん「からあげ」
ユーゴさん「ニラ豚(関東の人とか知っているのだろうか…)」
アインフェリアさん「魂」
飛鳥さん「ふろふろき大根、よろしく」
リンネさん「あぶらそば」
Evaさん「肉」
豆腐の心さん「もちろん、煮魚!」
ねこねこさん「ねこ」
ユウヤさん「人肉」
刑事さん「カレー作った」
ゲームマスター揃いました
今夜の夕食は何でしたか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんがリンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
飛鳥さん「カラフル」
kariさんがねこねこに名前を変更しました。
kariさんがマズルカに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ。22:40に揃えて下さい
kariさんがアインフェリアに名前を変更しました。
kariさんが刑事に名前を変更しました。
アインフェリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:38:07)
kariさんが炎炎ノ消防隊に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー
リンネさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:36:15)
ねこねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:36:04)
飛鳥さん「へー、名前強制か」
ユウヤさん「ローマは一日では成りませんでしたが
人は時として、一晩で大きく成長するものなのです」
kariさんが豆腐の心に名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
5月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/a328c633e8347201c081bf9fefbb9820493f93b6
ゲームマスター「隠し切れない面の皮の厚さがry」
kariさんがユーゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まるといいねーヾ(゚ω゚)ノ゛」
豆腐の心さん「ユウヤさん、たった一戦で逞しくなったんやなあって」
飛鳥さん「あ、見間違えた、すんません」
ユウヤさん「いったい何の事でしょうか?
根拠の無い信用落としには断固として立ち向かいます」
炎炎ノ消防隊さん「ユウヤで入村するくらいの気位がほしい」
ゲームマスター「23:30の時点ですのであと一時間あるね
でもまあ、この調子なら集まると思います<飛鳥さん」
飛鳥さん「時間?」
ゲームマスター「なんたるユウヤ詐欺……(積極的にばらしていく)」
kariさんがユウヤに名前を変更しました。
飛鳥さん「即か、気をつける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刑事さん「こんばんは」
ユウヤさん「ここのGMは違いますが、HN=CNとなっているプレイヤーを即蹴りするGMも多いです」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:30:16)
飛鳥さん「んーまあ次回からかな
ありがとう」
ゲームマスター「こだわりでそうしてるならGMはこの村では止めません。
ただ、嫌がられる村もあることは覚えておいてねー」
ユウヤさん「HNはそのままでもかまいませんよ」
飛鳥さん「あー、こだわりはあるっちゃある」
ユウヤさん「次回からはkari系の名前で入村し、CNも毎回変えるようにした方がいいですね」
ゲームマスター「おかえり」
豆腐の心さん「ただいま」
ゲームマスター「固定HNにはなっちゃってるね、特にこだわりがないなら
変えたほうがいいですよー」
飛鳥さん「名前まずいかな?」
飛鳥さん「とりあえずこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
いってらー」
飛鳥さん」が村へやってきました。(16/05/11 22:25:48)
豆腐の心さん「こんばんはと同時のWCCOがさくれつする!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:25:27)
ゲームマスター「かつ、23:30の時点で揃ってなければその時の人数でやります」
ゲームマスター「いらっしゃい
夜も遅いので、更新時間は設けない予定です」
マズルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:24:13)
ユウヤさん「こんばんは」
炎炎ノ消防隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:24:00)
Evaさん「よろです」
ユーゴさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
Evaさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:23:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:23:26)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【4】
霊【7】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る