過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ビバヒル
ビバヒル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寝具屋
寝具屋
[村 人]
(生存中)
 
 
とらら
とらら
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ろむこ
ろむこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まきまきまきさん
まきまきまきまき
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじめ
はじめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
大仏
大仏
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぁぉりこ
ぁぉぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小林歯科
小林平和
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パナップ
パナップ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ネグが人狼村はここだよ村 〜 147355番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/05/11 23:12:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パナップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナップさんを狙います。 >>> 大仏 <<<
とららさん「おわった」
はじめさん「負けたーーーー」
とららさん「ああああああwwwwwwwwwwwwww」
小林歯科さん「チーン」
大仏さんの遠吠え「わーーーんn」
とららさん「あああああああああああああああああああああ」
とららさん「ネグかしこい」
5日目の夜となりました。(16/05/11 23:11:48)
ろむこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パナップさん1 票投票先 → ろむこさん
大仏さん1 票投票先 → ろむこさん
ろむこさん2 票投票先 → パナップさん
寝具屋さん0 票投票先 → 大仏さん
まきまきまきさんさん「ねぐ嗅覚すごい」
とららさん「自分以外にのっかろうとしてくる!」
はじめさん「ごめんなー」
とららさん「ネグするどい」
ビバヒルさん「狼いるけど村人も村人で重ねたいから難しいよなぁ」
とららさん「はじめがしょにちでしぬから;;;;;;;;;」
小林歯科さん「ねぐきつねじゃねえのってくらい鼻がきいてる」
とららさん「ああ〜〜〜〜〜むらまけちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜」
ビバヒルさん「ああ〜〜」
はじめさん「私が狂人だろうが占いだろうが今はどうでもいい奴」
まきまきまきさんさん「ねぐちゃんは嗅覚で感じ取ってるタイプだな」
まきまきまきさんさん「キュピーン私もしたい」
ぁぉりこさん「鋭いなー」
とららさん「ねぐえらい〜〜〜〜〜〜〜〜」
まきまきまきさんさん「ねぐすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
まきまきまきさんさん「はじめは金田一だな(被害者」
ビバヒルさん「大仏疑う要素はほとんど無いよね難しいなこれ」
はじめさん「筆で書くタイプだわ 正解」
とららさん「はじめのあれが物議かもしててわらう」
まきまきまきさんさん「はじめの遺言筆で書いてそうだよね」
小林歯科さん「わいは、初日からくるいざいて死ぬわ!っていいながら霊能できました」
とららさん「ひきずりだせてよかったです^^」
小林歯科さん「大仏が思った以上に私をかばってたのがふあんだわ」
ビバヒルさん「推理きっかけの無い闘い」
とららさん「絶対こばやし狼だとおもったもん」
まきまきまきさんさん「キュピーンしてるwwwww」
ビバヒルさん「はじめちゃんが本物でも狂人でも今や関係ないのだ!」
はじめさん「狂人死んでるからしゃーないwwww」
小林歯科さん「とらやひどいよな〜〜〜〜〜 すげー困惑したわ」
ビバヒルさん「パナップちゃんがとうとうこなんちゃんに!!!」
とららさん「しゅげー怪しんでた」
はじめさん「コナン力高い」
とららさん「ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とららさん「はじめほんもののうらないかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はじめさん「パナップさん強い!!!!」
まきまきまきさんさん「ぱなっぷさすがコナン読んでるだけあるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
とららさん「お〜〜^^^^」
ビバヒルさん「とらやぁ〜〜」
5日目の朝となりました。(16/05/11 23:01:47)
とららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とららさんを狙います。 >>> 大仏 <<<
ビバヒルさん「はじめごめん」
大仏さんの遠吠え「混乱をきたしたいからとらやちゃんころすかなー」
まきまきまきさんさん「狂人いねえのにこの状況すごいなwww」
大仏さんの遠吠え「あおーーーーん」
小林歯科さん「はじめごめんな」
大仏さんの遠吠え「どうなるんだろう」
ビバヒルさん「対面たのしい」
大仏さんの遠吠え「虎屋ちゃんころしたら」
大仏さんの遠吠え「そうみせかけて」
ビバヒルさん「いらっさいー」
大仏さんの遠吠え「しょぼーんn」
4日目の夜となりました。(16/05/11 23:00:01)
小林歯科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とららさん0 票投票先 → 小林歯科さん
小林歯科さん3 票投票先 → パナップさん
パナップさん2 票投票先 → 小林歯科さん
大仏さん0 票投票先 → 寝具屋さん
ろむこさん0 票投票先 → パナップさん
寝具屋さん1 票投票先 → 小林歯科さん
まきまきまきさんさん「ぼくつぎぱなっぷについてく…」
ビバヒルさん「パナップちゃんがんばれ!!!」
まきまきまきさんさん「かわいいかわいいよしよし^v^っ」
まきまきまきさんさん「ろむこさんわるくないすらいむ」
ビバヒルさん「トラヤチャンがんばれ〜〜」
ビバヒルさん「はじめちゃんと二人でしぬと楽しい」
まきまきまきさんさん「対面ええなあwww」
はじめさん「今ビバヒルさんと談笑してるw」
まきまきまきさんさん「遺言いいねえ・ヮ・」
ビバヒルさん「遺言面白いっす!!」
ぁぉりこさん「遺言入れて面白くなったね〜ww」
まきまきまきさんさん「パン焼く?」
まきまきまきさんさん「遺言言いたかったよ〜〜」
まきまきまきさんさん「自滅村になっちゃうにゃん!!!」
まきまきまきさんさん「なにこれwwwwwwwwwwwwwww」
ビバヒルさん「ヤベーヤベー」
4日目の朝となりました。(16/05/11 22:50:05)
まきまきまきさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきまきまきさんさんを狙います。 >>> 小林歯科 <<<
小林歯科さんの遠吠え「まきがいいく」
小林歯科さんの遠吠え「じゃあやめよ」
大仏さんの遠吠え「わたし、ロム子さん投票してるけどいいかな?」
大仏さんの遠吠え「誰殺してもいいなあ 私は真村だといいはるわ〜」
小林歯科さんの遠吠え「ろむこさんいく?」
はじめさん「この村駄目だwwww笑うwwwww」
ビバヒルさん「なにこれなにこれ!!」
大仏さんの遠吠え「ねぐ まきがい ぱなっぷ ろむこ が村か」
小林歯科さんの遠吠え「とらやきょうじんだよ」
小林歯科さんの遠吠え「だれいこうかー」
大仏さんの遠吠え「とらや狂人かなあ」
ぁぉりこさん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwww」
大仏さんの遠吠え「びばひる狩人か」
3日目の夜となりました。(16/05/11 22:47:18)
ビバヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とららさん2 票投票先 → 小林歯科さん
小林歯科さん1 票投票先 → ビバヒルさん
パナップさん0 票投票先 → ビバヒルさん
大仏さん0 票投票先 → ろむこさん
ろむこさん1 票投票先 → まきまきまきさんさん
寝具屋さん0 票投票先 → ビバヒルさん
ビバヒルさん3 票投票先 → とららさん
まきまきまきさんさん1 票投票先 → とららさん
ぁぉりこさん「狂人と思わせて殺されないようにするつもりかなー?」
はじめさん「面白いwwww」
はじめさん「何でとらやさん黒出すんだろう???
狂人になってるのかな??」
ぁぉりこさん「遺言に戸惑う村」
ぁぉりこさん「マジ占い師だったwwwww」
3日目の朝となりました。(16/05/11 22:39:07)
ぁぉりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぁぉりこさんを狙います。 >>> 大仏 <<<
大仏さんの遠吠え「どっちだろうどっちでもいいw」
大仏さんの遠吠え「じゃああおいさんで〜」
小林歯科さんの遠吠え「ねぐいくか」
小林歯科さんの遠吠え「あおいさんいく?」
大仏さんの遠吠え「ねぐちゃん?」
大仏さんの遠吠え「だれころそう」
小林歯科さんを護衛します。 >>> ビバヒル <<<
小林歯科さんの遠吠え「だれころす?」
大仏さんの遠吠え「わーお」
2日目の夜となりました。(16/05/11 22:36:08)
はじめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とららさん1 票投票先 → ろむこさん
ぁぉりこさん1 票投票先 → パナップさん
小林歯科さん0 票投票先 → 寝具屋さん
パナップさん1 票投票先 → はじめさん
大仏さん0 票投票先 → まきまきまきさんさん
ろむこさん1 票投票先 → はじめさん
寝具屋さん1 票投票先 → まきまきまきさんさん
はじめさん3 票投票先 → ぁぉりこさん
ビバヒルさん0 票投票先 → はじめさん
まきまきまきさんさん2 票投票先 → とららさん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/11 22:29:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小林歯科 <<<
大仏さんの遠吠え「私は潜伏しててもいいのかな?」
小林歯科さんの遠吠え「狂人にがんばってもらお」
小林歯科さんの遠吠え「じゃあ私霊能やるわ」
大仏さんの遠吠え「二人で占い語るって手もある」
大仏さんの遠吠え「まじか二人で潜伏する?」
大仏さんの遠吠え「潜伏するかなー村いっぱいいるし!」
ビバヒルさんを占います。 >>> はじめ <<<
小林歯科さんの遠吠え「私潜伏する」
小林歯科さんの遠吠え「騙る?」
大仏さんの遠吠え「つらい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 22:27:02)
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ぁぉぃさんがぁぉりこに名前を変更しました。
どせいさんさんがまきまきまきさんに名前を変更しました。
どせいさんさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:25:35)
小林歯科さん「0255」
ビバヒルさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:25:03)
はじめさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:25:03)
寝具屋さん」が村へやってきました。(16/05/11 22:24:06)
さんがとららに名前を変更しました。
ろむこさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:23:44)
大仏さん」が村へやってきました。(16/05/11 22:23:32)
パナップさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:23:21)
小林歯科さん」が村へやってきました。(16/05/11 22:23:17)
ぁぉぃさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:22:20)
さん」が村へやってきました。(16/05/11 22:22:19)
戻る