過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
不如帰
雛 ◆kgfNp05M8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
無謀(初期)
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ALBA
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
内気な空豆
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽれ
スリット ◆CNmizmF0uk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
スリット
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビューティ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清水
BG ◆BayouSF6kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
creamsoda
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
dream
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なっちゃん
◆MLpaTLkd52
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147354番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分33秒 夜:3分19秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
creamsodaさん「てことでおつん」
creamsodaさん「とゆーところか
まあ細かい計算は終了後にやってるからあれだけれど」
creamsodaさん「逆に真狼とした場合、はにぼうが空豆を吊るために対抗に出たと考えれば、これはすんなり飲み込める
逆にGJが分かっている狼が先んじてCOするかというと相当疑問」
creamsodaさん「まず狩人真狐だとした場合、はにぼうが狐で出てくるかというとこれはNO
0%ではないけれど相当薄い
空豆がどうせ把握されたとみて出た狐で、柱で真認定を貰いに来たって目はなくもない。これがどれくらいの確率なのかは性格によるところが大きいため不明」
creamsodaさん「ちなみに前述の要素から狩人真狼と読む場合、狐死亡の可能性も加味したグレ指定は50%」
creamsodaさん「それはいける
が、その可能性は薄い>みかんかん」
creamsodaさん「よって、事実上狐死亡しかチャンスがない
死んだ狐候補が俺とあぽれだけなので詳しい計算は省くが狐死亡(25%)にかけるより、狩人2択即吊り(50%)か狐吊りやグレ狼吊りが狙えるグレ指定(66%)がいい」
無謀(初期)さん「それと灰から吊って狼から狼狐に見えるか狼真に見えるかで狐勝になるのと何かかわりがあるように見えないと
言ったところで退散しますか」
無謀(初期)さん「ちなみに真狩柱しとけば2w1fの狩人真狼 狼が狐非把握以外全部いけると思いません?どうですか? 翌日はもちろんはにぼう吊り」
creamsodaさん「というか相手が分かってるとか分かってないとか聞いてるとか聞いてないとかあんま関係なく、半ば自分の思考をまとめてるようなもんだよ」
creamsodaさん「ちゃうよみかんにはいってないよ」
creamsodaさん「で、噛みで狐把握はほぼない。死体なしの日と残噛み数を考えれば、もう狼にとってはギリギリだった
よって、狩人真狐か狐死亡しかチャンスはないが、狩人真狐は相当に疑問」
無謀(初期)さん「あんま議論するつもりはないですが確かに自分のせいで負けました」
無謀(初期)さん「いやそれわかってない人に見えるなら今まで相当自分があほぷれーしてきたってことですね」
creamsodaさん「あそこで真狩柱って、狐死亡済みか狼が狐把握済みでないとノーチャンスなのだ」
球磨川さん「『お疲れ様ー』」
creamsodaさん「単純な話を言うと」
無謀(初期)さん「それよりはにぼうの日記見て即座に吊りにいけずに保守的な吊りに走ったのがうんこ」
無謀(初期)さん「ただあんまおかしいとは思ってないです」
creamsodaさん「狩人真狐で読むなら:
対抗で出たはにぼうか柱した空豆が狐? それはちょっとおかしい話だし、残りグレ3なのだから、グレ指定したら2/3で狼が吊れる場面なので、グレ吊りでいい
狩人真狼で読むなら:
これは対抗に出たはにぼうと柱に出た空豆、どちらが狼でも有り得る。ただそうであったとしても、真を柱に出させるよりグレーを吊った方がいい。狐生存なら2/3で人外が、非生存なら1/3で狼が吊れる
どうあれ狼が狐把握してると読む:
ないわー」
ALBAさん「まいいやおつかれさん」
無謀(初期)さん「確かに真狼狐非把握に弱いですね 学びました」
ALBAさん「いままで指定しないくせに氷指定とかもよくわかんなかったしあーきれそ」
はにぼうさん「あそこでdream投票出来なかったオレが悪いかな」
さん「なっちゃん吊りたかったけど狼かと言われると沈黙。。。じゃーどこ狼かと言われるとdreamくらいしかわからなかった(そして外している」
はにぼうさん「なっちゃんだからね」
なっちゃんさん「なっちゃんダカラネー」
ALBAさん「狩人真なら柱しろも意味わからなかったし」
creamsodaさん「ガチでおかしい」
スリットさん「狼は俺を噛んだのが正解だな
俺が居たら勝てた」
ALBAさん「でもなっちゃん吊れないのは村弱すぎないですか」
creamsodaさん「最後の指示がおかしい」
さん「おつかれー」
不如帰さん「おつかれ」
無謀(初期)さん「どうにしろ勝てないなこれじゃ」
内気な空豆さん「ほんとすいません…… 」
わかめて初段さん「おつかれ」
さん「あの柱は吊れないのがおかしいと思います!典型的な吊れない時の柱ってやつだと思ったぞ」
ALBAさん「あっはい」
なっちゃんさん「オツカレサマー」
笑顔一番さん「村立ありがとうございました」
内気な空豆さん「おつかれさまでしたー」
スリットさん「お疲れ様でした」
dreamさん「おつかれ」
はにぼうさん「お疲れさん」
笑顔一番さん「お疲れ様でした」
ビューティさん「おつかれびゅーてぃ」
あぽれさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/05/11 23:40:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
不如帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不如帰さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
creamsodaさん「ないわー>わかめて」
dreamさんの念話「潜伏狂人で狩人COするなら護衛先変えるわなあ」
ビューティさん「5日目の狐の柱宣言が強かったびゅーてぃ」
さん「下界では普通に狐噛みだと思ってたわ」
無謀(初期)さんの独り言「はにぼう護衛先足りなくて草」
はにぼうさんの遠吠え「別に今ALBA噛んでも良いぞ」
はにぼうさんの遠吠え「流石にALBA狐まではケアしきれないかな俺は
そこはなっちゃんに任せるよ」
なっちゃんさんの遠吠え「ワカッタヨー」
dreamさんの念話「内気な空豆の方かな」
わかめて初段さん「で、且つ狩人を真狐で見てはにぼうさん狐で
2残りなら噛んでくれることに期待とかそんな感じですかね」
なっちゃんさんの遠吠え「キツネいたらごめんなさいね」
なっちゃんさんの遠吠え「霊と共有ぬくのねー」
内気な空豆さん「全部外れてるしどうしようもない」
なっちゃんさんの遠吠え「最終日手前にどこ噛むかだけ遺言してー」
creamsodaさん「ここでこの指示はうんこ」
dreamさんの念話「はにぼう潜伏狂人だよね」
はにぼうさんの遠吠え「ALBAとDreamとなっちゃんで頑張ってくれ」
わかめて初段さん「霊能は昨日の死体無しを狐噛みで見てそうだけど
別に狐噛みでも全然おかしくないからしょうがない感じ」
なっちゃんさんの遠吠え「ワカッタヨー」
creamsodaさん「いいんじゃねえの>内気」
はにぼうさんの遠吠え「ホトトギス噛んで次」
ビューティさん「飽和負けびゅーてぃ」
はにぼうさんの遠吠え「COしなくても良いけどなっちゃんが残った方が面白そうだったからな」
creamsodaさん「狼が狐把握してると思ってんのか?」
内気な空豆さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
内気な空豆さん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(16/05/11 23:38:15)
内気な空豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
内気な空豆さん6 票投票先 → はにぼうさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
dreamさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ALBAさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
不如帰さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
無謀(初期)さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
わかめて初段さん「氷さんで真狩死んだとみての狩COにしてももったいない気がするけど」
さん「狐が負ける未来が見えないなぁ」
creamsodaさん「わけわからん、真狩が柱しろってなんだそれ」
さん「まじかw>ビューティ」
dreamさん「空豆狐はそれでなくなったし」
はにぼうさん「俺は霊能を護衛する。」
無謀(初期)さん「ほい」
dreamさん「はにぼうは霊能護衛な」
内気な空豆さんさああこい人外いいいい
無謀(初期)さん「んで翌日残った方吊るから」
dreamさん「空豆狐吊って霊護衛が安定な気がするけどダメかい」
わかめて初段さん「狼視点は真狩生存見えてるんだしこれはまずいんじゃ」
内気な空豆さん俺真だから俺柱ね
無謀(初期)さん「我こそは真狩の人が柱して」
ビューティさん「狼視点からでも氷はなにか持ってる感あったのでそこ変態護衛はわからなくもないびゅーてぃ」
さん「空豆狐読みで殺しに行ったな狼」
はにぼうさん内気な空豆が、なっちゃんを吊ろうとするのは、おかしい。
なっちゃんは、非狼、あって狐だ。
ALBAさん「あ?」
dreamさん「どうしよう」
無謀(初期)さんんじゃ真狩が柱しなさい
ALBAさん内気が狐なら狼は霊能噛み 内気は霊能護衛
今共有より霊能の情報のが重要
内気な空豆さん「んん?」
dreamさん「ALBAとはにぼうが狼で2人でなっちゃん誘導ってないでしょ」
はにぼうさん
狩人をCOします。

二日目護衛先
笑顔一番
三日目護衛先
不如帰
四日目護衛先
無謀(初期)
五日目護衛先
無謀(初期)
さん「グレー護衛じゃん」
はにぼうさん内気な空豆吊り。
内気な空豆さん「だって噛むと思わないじゃん!!!」
はにぼうさんなっちゃん吊り変更。
無謀(初期)さん「でもシステム的に2wいるから」
さん「理が1ミリもなくて草」
なっちゃんさん「氷さん護衛ってドウユウコトー」
dreamさん「じゃあさ」
笑顔一番さん「恐ろしい護衛しますね」
内気な空豆さん「ほんとごめんなさい死んで詫びることになるので許してください」
dreamさん「ALBA、はにぼう、空豆に2狼いる感じがしないというか」
無謀(初期)さん「死ねどへたくそ」
さん「何だその日記」
ALBAさん「でもくっそ偽っぽい」
不如帰さん「内気さん吊りたいところがだいぶ変わってきましたよね」
わかめて初段さん「2:氷さん」
スリットさん「ライン考察するとALBA、はにぼう→なっちゃん推しだから
最終日想定とか安全に行きたいなら内気なそら豆orDreamに指定されやすくなるかもねこれ」
内気な空豆さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ALBAさん「ああやっぱ役職は持ってた」
内気な空豆さん護衛★日記

2:氷さん
3:無謀さん
4:5:6:7:8:9:無謀さん
無謀(初期)さん「明日以降出ても吊ります」
ALBAさん「dream噛まれる位置じゃないと見るならやっぱ狐は内気だとおもっけどな」
内気な空豆さん狩人CO
はにぼうさん「creamsodaが、ミスだった。
謝る。>ALBA」
無謀(初期)さん狩人は自主的にCOしてください
1分待ちます
わかめて初段さん「無謀さんでGJという話でしたね」
dreamさん「そんな自信満々には言えんのだよなあ」
内気な空豆さん「狼が二人残ってて投票がこの形になるのが解せんな〜」
はにぼうさん「2W生存、ならばなっちゃんを、吊るべきだ。」
さん「GJっぽいけど」
わかめて初段さん「空豆さん噛めないし狼視点と狩狐と見える状況になっなら
とりあえず霊共狙って偶数にしとけばいいんじゃない」
内気な空豆さん「あーないか」
ALBAさん「◆dreamさん 「なんかなっちゃん狼だとしてもALBAが狼にしかみえない状況になってきた」
俺なっちゃんに投票もされてるし一番吊り押してるのにその発想はどこから?
狼ならここは狐誘導するとこだけど?」
なっちゃんさん「COはナイヨー」
さん「死体なしどこで出たんだろ」
内気な空豆さん「氷きつねもあると思う」
はにぼうさん今日は、なっちゃん吊り。
なっちゃんさん「ALBAさん投票してたら目つけられちゃったヨー、シクシク」
内気な空豆さん「おはよう」
creamsodaさん「空豆噛まずに霊か共有噛んでくるかも」
ALBAさん「具体的には狩人あぽれで吊れてるだろ」
スリットさん「内気な空豆には狩りcoの回避が残ってるからALBAがなっちゃん誘導して
なっちゃん吊って白く見られてDreamが消去法で死んで
はにぼうVSALBAになると思う」
dreamさん「なんかなっちゃん狼だとしてもALBAが狼にしかみえない状況になってきた」
creamsodaさん「あーでもあー」
ALBAさん「っていうか共有早噛みって狐生存狩人非生存だろうな」
creamsodaさん「なっちょんの方がここで吊れたら狐勝ち、dreamの方が吊れたら狼勝ち、かなあ」
なっちゃんさん「朝がハヤイヨー」
不如帰さん「おはよう」
ALBAさん「むしろなんでここまでなっちゃん残ってんのcreamsodaよりなっちゃんの方が白い要素どこにあったの」
無謀(初期)さん「○」
さん「だいたいそうなりそうだねー>creamsoda」
はにぼうさん「おはよう。」
dreamさん「おはよう」
ALBAさん「氷白だろ?はにぼう狼に見えるか見えないよな?つまり狼がなっちゃんに入れてないってことだよな?

なっちゃんつろおおおおよおおおおおおおおおおおああああああああああ」
7日目の朝となりました。(16/05/11 23:31:23)
笑顔一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔一番さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの遠吠え「はいはい」
creamsodaさん「氷が吊れて、共有が噛まれて、○が出て、空豆指定でCOして、なっちゃんかdreamどっちか指定で吊れて、狩人噛まれて、ALBA指定はいって、狐勝ちと読む」
スリットさん「生きてる時指摘できなかったけどこれ人外coなんだよね
dream
「スリットの誘導先が全部村っぽいからこのまま誘導し続けてくれれば勝てるんじゃないかな」」
なっちゃんさんの遠吠え「先に死にそうだからカミヨロー」
無謀(初期)さんの独り言「まーなっちゃん身内も十二分って感じなんだけど
はっきりわかんないな」
はにぼうさんの遠吠え「まあいいやじゃあ共有でも噛むか
これだと内気が狩人大安定っぽいから」
わかめて初段さん「続きのRPは見たかったですね」
なっちゃんさんの遠吠え「共有イッテナカッタヨー」
さん「はにぼうに手が届かなさそうだね」
さん「dream人外だよねそうだよね」
笑顔一番さんの会話「なんだかんだなっちゃんさんの相互投票は強いですよね」
はにぼうさんの遠吠え「共有いってないんかい」
無謀(初期)さんを護衛します。 >>> 内気な空豆 <<<
無謀(初期)さんの独り言「dreamはにぼうじゃないの」
なっちゃんさんの遠吠え「無謀カメナカッタヨー」
6日目の夜となりました。(16/05/11 23:29:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → なっちゃんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → さん
内気な空豆さん0 票投票先 → さん
なっちゃんさん3 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → なっちゃんさん
dreamさん0 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん1 票投票先 → なっちゃんさん
不如帰さん0 票投票先 → さん
無謀(初期)さん0 票投票先 → さん
スリットさん「やっぱりこのスリット様が居ないとなんたらかんたら」
さん「霊能か共有なら共有噛むよ」
はにぼうさん「氷は再考してもいい場所だ。」
ビューティさん「村人が全滅して狐勝ちになりそうだなびゅーてぃ」
ALBAさん「なっちゃんつろおおおおおよおおおおおおお」
ALBAさん「占い噛みの日氷の反応が村っぽかったと思ってるのにさー」
はにぼうさん「氷よりも、なっちゃんの方が、良いよ。」
creamsodaさん「氷とか一生吊らなくていいのに」
笑顔一番さん「今日共有噛んでないのでしょうか」
さん「なっちゃんに投票しときますね」
dreamさん「だから狩人が霊能護衛だったら氷狼じゃないって推理でキープしようって言ったのにー」
不如帰さん「確かに」
内気な空豆さん「氷さんは発言レベル高いのにちぐはぐ」
creamsodaさん「俺の所感では2割くらい通る
とはいえグレを合計で3削れば33%なので、やはり狩人狙いで噛んだ方が噛みやすい」
dreamさん「氷狼なら投票見たら絶対共有噛むよね」
さん「そもそもわかめて初段の噛みを戦力噛みと見るならこっちに疑いが来るのは自然だしなぁ」
はにぼうさん「もちろん、アヤのついたdreamに関しては、吊ってもしょうがない部分はあるだろう。
だが、creamsodaが○だった時点で、俺はなっちゃんと、氷を見なくちゃいけないと思ったからだ。」
ALBAさん「なっちゃんとか絶対噛まれる位置じゃないから狐もないでしょおおおおよおおおおおおおお」
なっちゃんさん「アッフーン」
ALBAさん「なんで氷なんなんで今になって指定するんなんでなっちゃん吊らないのおおおおおおおおおお」
さん「そんな気はしてました、昨日の投票的に<共有」
内気な空豆さん「何が矛盾? 説明して?>ALBAさん」
dreamさん「ミスリーしてたのはすまんかったってcreamsodaにも言ってるさ」
ALBAさん「少なくとも今狙うとこじゃなくね」
笑顔一番さんでは氷さん指定しますね
dreamさん「昨日の俺はそれなりに自信があったんだって」
ALBAさん「◆内気な空豆さん 「きつね残ってるなら4吊り4人外まである」
◆内気な空豆さん 「なんで柱残すかなぁ」
この矛盾感」
内気な空豆さん「dreamがあんな発言して残るのはしょうもなさすぎません」
はにぼうさん「狐の像は掴めてきているんだが、狼像がつかめて来ていない。
だからALBAのフォーカスは、一旦外す。
なっちゃん、もしくは氷を吊るしか無いよ。」
ALBAさん「はにぼうは吊る気なくしたから空豆となっちゃん
空豆の方は狐と思ってるがな」
さん「柱発言出るまでは俺も白だと思ってたけどねぇ」
dreamさん「これ狩人が霊能護衛だったら氷狼はないとみていいよ」
内気な空豆さん「なんで柱残すかなぁ」
内気な空豆さん「ええーdream吊り一択だと思うけど」
dreamさん「氷キープしとこ」
はにぼうさん「dreamに関しては、白だろう。」
スリットさん「ALBAがなんとかしてくれるって信じよう」
はにぼうさん「creamsoda○の時点でオレが、間違っているかもしれないからさ。>無謀(初期)」
creamsodaさん「うん、それは正解>ビューティ
狩人初日も考えると、初手襲撃がかなり強いのは確か」
ALBAさん「氷狩人なら吊り逃れしないとダメだからそれは知ってる」
さんはにぼうさんは柱をどう思ってるのか聞きたい
なっちゃんさん「なっちゃんだからダヨー」
内気な空豆さん「はにぼうさん 0 票 投票先 → creamsodaさん
dreamさん 2 票 投票先 → creamsodaさん」
dreamさん「考えすぎるとダメみたい」
わかめて初段さん「っていう事を分かってないで外しちゃう狩人が多いし
狼もそれに期待して即チャレがムーブメントになってるのがなんだかなあって感じ」
さん「狩人じゃないよ」
ALBAさん「つか何度も言うけどなんでなっちゃんがこんなに入ってないんだよ
一番ろくなこと喋ってないぞこいつ」
内気な空豆さん「きつね残ってるなら4吊り4人外まである」
さん「柱吊りだと思いましたけどねぇ」
はにぼうさん「なら、なっちゃんと氷でラン。
二人のどちらかに狩人がいるならば、COするべき。」
無謀(初期)さん「○だからALBA吊りという発想にならないのはなんでなんだ>はにぼう」
さん「狐噛みっぽいなぁ」
dreamさん「ごめんよcreamsoda」
不如帰さん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよ〜」
ALBAさん「確かに言ってたけどそれでもcreamsoda村なところあって説明したいがまあ吊られたやつのことはいいや」
dreamさん「おはよう」
内気な空豆さん「しろかー」
笑顔一番さん「おはようございます」
さん「おはよう」
無謀(初期)さん「○」
ALBAさん「◆dreamさん 「あぽれは村人で吊り逃れするような奴でしょ」
◆dreamさん 「俺吊りでいいや
それで明日creamsoda吊れば狼は1吊れるでしょ」
吊り4であぽれ狐に見るならまだしも村で見て柱とかなんで?最大人外数残っててお前村なら負けるんですけど」
内気な空豆さん「おはようしたいなし」
はにぼうさん「●ならば、ALBA吊り。
○ならば、なっちゃんと氷でラン。」
ビューティさん「霊能噛んだところで先に真を切られるのはびゅーてぃさんからなので狩人の
護衛外しに期待できるのはあそこしかないびゅーてぃ」
6日目の朝となりました。(16/05/11 23:22:58)
無謀(初期)さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
笑顔一番さんの会話「氷さんか内気なソラマメさんですかねぇ」
creamsodaさん「狩人も狩人で、どうせ球磨川かめねーだろへへーん霊護衛さんじゃー
ってとこだったんだろうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スリットさん「それな よくかもうと思ったよね」
creamsodaさん「にしても狼はよく球磨川噛んだなあ」
ALBAさんの独り言「◆creamsodaさん 「2騙り身内切りにしかみえない」
あったあった」
あぽれさん「内気な空豆つりのがしたのがなあ」
不如帰さんの会話「dream吊る気が失せた ALBA creamで2吊り消費して勝てる気がしない
じゃあ氷吊ろう」
さんの独り言「柱削らなきゃ駄目でしょー(ペチペチ」
creamsodaさん「スリットは不真面目とはちょっと違うと思うよ」
わかめて初段さん「生きててもなっちゃんさん吊りに行ってたからなんとも」
内気な空豆さんの独り言「柱絶対吊るす委員会」
なっちゃんさんの遠吠え「共有イコー」
スリットさん「このスリットRPヘイト買いまくるから狼で潜伏できなくなるからお祭り程度でしかやらないわ」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかい。」
なっちゃんさんの遠吠え「霊コワイヨコワイヨ」
はにぼうさんの遠吠え「どっちでも良い。」
なっちゃんさんの遠吠え「ソロソロ共有イコー」
はにぼうさんの遠吠え「霊噛んでも良いよ。」
無謀(初期)さんを護衛します。 >>> 内気な空豆 <<<
わかめて初段さん「俺はスリットさんのこと不真面目なところ以外は好きですよ」
ALBAさんの独り言「creamsoda吊られるんか…」
笑顔一番さんの会話「氷さんくらいしか吊りたい場所がなかったんですが」
スリットさん「ここでDreamが吊れないとDream勝ちになるね」
さんの独り言「共有はもっと主張して」
わかめて初段さん「れけめろむさんの方のスリットさんですね」
creamsodaさん「おっつかれい」
5日目の夜となりました。(16/05/11 23:18:52)
creamsodaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → creamsodaさん
笑顔一番さん0 票投票先 → さん
内気な空豆さん1 票投票先 → dreamさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ALBAさん
さん2 票投票先 → dreamさん
creamsodaさん3 票投票先 → 内気な空豆さん
dreamさん2 票投票先 → creamsodaさん
ALBAさん1 票投票先 → なっちゃんさん
不如帰さん0 票投票先 → さん
無謀(初期)さん0 票投票先 → creamsodaさん
あぽれさん「俺はおまえのこと好きじゃないから」
スリットさん「どっちのスリットに言ってるんだよ」
わかめて初段さん「まったく関係ないけどスリットさんRPすごい上手かったですね
完全に個人的な話だけどそっちのキャラの方が情熱的で好きです」
内気な空豆さん「あ、そうですか」
dreamさん「俺狩人じゃないからいいよ」
dreamさん「俺吊りでいいや
それで明日creamsoda吊れば狼は1吊れるでしょ」
さん「グレー噛み続いてるし2Wで見ていいよね
なっちゃん吊りたいんだけど吊りにくい」
ALBAさん「とりあえずなっちゃんにこんなに集まんないのおかしいだろうよ」
はにぼうさん「それは思っていても、口に出すべき言葉じゃない。」
あぽれさん「ALBAとドリームだとおもってたなあ
ここならかてんべって」
dreamさん「やっぱまともな狼ならスリットなんかから噛まないわ
だけどそれ目立たせないために初段もかんどこって臭いがするから、俺とcreamsodaが狼っぽいんじゃない?」
不如帰さん「なっちゃんの存在を完全になくしてた」
はにぼうさん「少なくても、ビューティの発言は、creamsodaが言っているように、おかしいのは間違い無いさ。
だからと言って、海老沢特攻まで、見る必要、言う必要は感じないね。」
ALBAさん「俺は確かに最後海老沢もあるかもね発言したけどcreamsodaもしてたっけか…?生きてたらあとで確認するわ」
さん「すげー同意>dream」
わかめて初段さん「狼側の候補数と相談だと思うけどね」
内気な空豆さん「大丈夫ですよ」
スリットさん「dream
「スリットの誘導先が全部村っぽいからこのまま誘導し続けてくれれば勝てるんじゃないかな」
Dreamのこの発言はやばい」
なっちゃんさん「投票している人をどう思いますヵって頭だいじょうぶ?大丈夫じゃないのかな?」
dreamさん「なんか今日の初段噛みは昨日のスリット噛みの臭い消しな感がすんだよな」
creamsodaさん「よってdreamを吊る」
内気な空豆さん「というわけで自分の嫌いな人を発表しようターイム」
dreamさん「英語ランでもいいよ」
はにぼうさん「ならば、護衛をぶらしに行ったこの二人は、吊るしか無いだろう。」
内気な空豆さん「大事なのはもう一匹の方ですよ」
内気な空豆さん「まぁALBAさんはもういいや飽きた」
なっちゃんさん「英語ランランしてみたくない?してみたい?」
さん「スリット噛む割にスリットの主張する仮想狐を噛むんだなーというのが少々以外に思ったぞ」
creamsodaさん「おっけー、お前の言い分は理解した>はに」
内気な空豆さん「なっちゃんはALBAさんどう思います?」
はにぼうさん「creamsodaとALBAは、最初から海老沢特攻を、考慮した上で発言していたんだ。
そこから、球磨川が噛まれた。」
あぽれさん「グレーは2かみまで理論布教せな」
ALBAさん「はにぼうに関しては明日理由話してくれるっつーから入れなかったし」
なっちゃんさん「英語ランランしよ〜」
内気な空豆さん「まぁ狼からしてももう相談することないんでしょ」
無謀(初期)さん「吊りを増やさないように噛むにはわかめて初段くらいしか噛み先がないというのがわかるはずなんだがな」
あぽれさん「グレーかみすぎやで」
creamsodaさん「俺は氷を狂狐で見てたからね>ALBA」
内気な空豆さん「ああだめだ氷さんやっぱおかしい」
ALBAさん「creamsoda殴ってないんですけど>内気な空豆」
dreamさん「余裕の噛みってよりあんまり勝ち筋考えてない噛みじゃね」
内気な空豆さん「氷さんが頭の回転早い人なのに発言がいまいちなのは同意するなぁ」
さん狼吠えすげー減っててLWアピってるけど
ビューティ吊りのがれで吊ってるあぽれ狼見る人いる?
dreamさん「でも共有せめて噛むんじゃないの」
はにぼうさん「スリットに関しては、両偽、と言った後、ビューティだけ偽と言っている。
お前とALBAとは全然立場が違う。」
無謀(初期)さん「creamsoda自体が狼か誘導してる奴に狼がいるかどちらかだろう
creamsoda関連の吊りをする事をおすすめする」
わかめて初段さん「狼は吊れるけど狐は吊れそうにない感じですね」
はにぼうさん「氷に関しては、見る必要の無い場所だからだ。
状況から言って、氷が狼ならば、仲間は誘導するだろう。
球磨川が噛まれたのを見て、わざと囲うような事は、メリットが薄い。
だから、見る必要が無いんだよ。」
ALBAさん「creamsoda村と思ってたけど氷に入れるならちょっと撤回するわ
それでも村目の方とは思ってっけど」
あぽれさん「くーちゃんとの格付けすんだな」
dreamさん「あぽれは村人で吊り逃れするような奴でしょ」
creamsodaさん「で、氷はもう一生吊らなくていいよ」
内気な空豆さん「ALBAさん自分を殴る人全方位で殴ってるな」
なっちゃんさん「おはよ〜」
さん「そこ噛むの」
無謀(初期)さん「そこしか死ぬところがないと言った感じだな」
creamsodaさん「狐狩どっちか吊った感」
ALBAさん「◆氷さん 「あーそうなっちゃうのね」
◆氷さん 「ビューティ吊るよー」
◆氷さん 「キープ派は何人までキープするのか明確にしてね」
占い噛まれた瞬間にこれだけ言える氷がなんでこんなに票集まったのかわかんねえ」
dreamさん「おはよう」
不如帰さん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよう」
笑顔一番さん「おはようございます」
わかめて初段さん「おつかれ」
ALBAさん「占いなくなって強気なグレランになりがちなのは分かるけどなっちゃんとかいうステルスいつ処分するん」
無謀(初期)さん「霊能CO あぽれ○」
creamsodaさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/11 23:11:27)
わかめて初段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて初段さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
creamsodaさんの独り言「狐狩吊った感もあるけれどー」
わかめて初段さんの独り言「1吊り増えないかな」
わかめて初段さんの独り言「氷さん吊る場所がなかった」
creamsodaさんの独り言「んーいや、やはり薄いな」
内気な空豆さんの独り言「しくしく」
内気な空豆さんの独り言「潜伏真占い師が飛んできて実は球磨川狂人なんすよ ってなってくれないかな」
creamsodaさんの独り言「いや、ないでもない、か?」
わかめて初段さんの独り言「なっちゃん→はにぼう→内気な空豆→ALBAorcreamsoda」
あぽれさん「dream狼だとおもったのに」
内気な空豆さんの独り言「ALBAさんは発言レベルは高そうなのに発言がいまいち(?)」
creamsodaさんの独り言「あぽれ狼なら氷はもう一生吊らない」
スリットさん「名前関係ないと思うぞwwww」
はにぼうさんの遠吠え「OK」
なっちゃんさんの遠吠え「カンダヨー」
はにぼうさんの遠吠え「スリット噛んだ?」
あぽれさん「あぽれって名前がわるかったか」
creamsodaさんの独り言「空豆身内はあるや否や」
さんの独り言「狼のLW主張吠えなので狐狙いにシフトしたほうが良さそうだね」
スリットさん「仕事したのか?www」
なっちゃんさんの遠吠え「んンンンン」
さんの独り言「共有の表変えか」
内気な空豆さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
あぽれさん「仕事したわ」
無謀(初期)さんを護衛します。 >>> 内気な空豆 <<<
creamsodaさんの独り言「ビューティ吊ってるんだぞ」
creamsodaさんの独り言「あんなくっさいとこ吊ったらあかんだろ」
ALBAさんの独り言「吊り逃れ死亡」
creamsodaさんの独り言「しーらね」
4日目の夜となりました。(16/05/11 23:06:18)
あぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → creamsodaさん
笑顔一番さん0 票投票先 → あぽれさん
あぽれさん5 票投票先 → さん
内気な空豆さん1 票投票先 → あぽれさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ALBAさん
さん3 票投票先 → なっちゃんさん
creamsodaさん1 票投票先 → さん
dreamさん0 票投票先 → さん
わかめて初段さん0 票投票先 → あぽれさん
ALBAさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
不如帰さん0 票投票先 → あぽれさん
無謀(初期)さん0 票投票先 → あぽれさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → creamsodaさん
笑顔一番さん0 票投票先 → さん
あぽれさん4 票投票先 → さん
内気な空豆さん1 票投票先 → あぽれさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ALBAさん
さん4 票投票先 → なっちゃんさん
creamsodaさん1 票投票先 → さん
dreamさん0 票投票先 → さん
わかめて初段さん0 票投票先 → あぽれさん
ALBAさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
不如帰さん0 票投票先 → あぽれさん
無謀(初期)さん0 票投票先 → あぽれさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → creamsodaさん
笑顔一番さん0 票投票先 → さん
あぽれさん3 票投票先 → 内気な空豆さん
内気な空豆さん2 票投票先 → ALBAさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ALBAさん
さん3 票投票先 → なっちゃんさん
creamsodaさん1 票投票先 → さん
dreamさん0 票投票先 → さん
わかめて初段さん0 票投票先 → あぽれさん
ALBAさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
不如帰さん0 票投票先 → あぽれさん
無謀(初期)さん0 票投票先 → あぽれさん
はにぼうさん「後でな。」
あぽれさん「こいつ狼探してない
つれそうなとこ誘導してる」
内気な空豆さん「俺吊るならALBAとあぽれ吊りは絶対してくれないと困る」
不如帰さん「creamとALBAは占い師にかなりうるさかったし、こんどはなぐり合い始めたからなんかつながってんのかと まあ片方は相手にしてないが」
ALBAさん「氷は昨日の感じから非狼で見てるんだけどな」
内気な空豆さん「スリットはきつね探しで噛まれてると思うよ 」
あぽれさん「 内気な空豆処理しとこうよ」
さん「それで共有投票してるんだから世話ねーって話ですけどね」
creamsodaさん「へー、スリットと氷を除外した理由を教えてくれる?>はに」
わかめて初段さん「今の弁解が気に食わないので明日吊りますね>氷」
なっちゃんさん「わは〜」
内気な空豆さん「ALBAさんが狼なら俺を噛まないと必ず吊られますよ」
dreamさん「さすがにそこまで低レベルじゃなさそうだけど、なんで意味不明な誘導ばっかなんだろ」
内気な空豆さん「ALBAさんは絶対吊るす」
内気な空豆さん「んー」
さん「結局私昨日ビューティ非投票なんで・・・>初段」
ALBAさん「そうだな、だが俺は村だしcreamsodaも非狼と思ってるからお前の誘導が気に入らない>はにぼう」
あぽれさん「俺はオオカミにしか投票しないぞ
信じてくれ」
dreamさん「氷となっちゃん吊ったら終わるレベルじゃん、この村」
creamsodaさん「じゃーはにぼうは俺とALBAのどっちがどんな理由で狼狐が吊れると思ったか、いってみ」
はにぼうさん「ALBAとcreamsodaは、初日から、球磨川の信用を下げてた所さ。
だから、ここを両方残しても意味が無いだろう。」
わかめて初段さん「グレランで狐も狼もCO言う前に吊り殺してくださいという進行ですよ
それを分かっててキープに反対してたんでしょ?」
はにぼうさん「お前がcreamsodaの事を、非狼認定してても、オレには関係の無い事だろう。」
無謀(初期)さん「昨日はビューティは自分が吊れると見て身内票を入れる可能性は少なくないんだがな」
さん「え」
dreamさん「わかんないかな、臭い消そうとして悪臭放ってるビューティーの一票が」
あぽれさん「俺いなくなったらこの村狼つれないでしょ」
わかめて初段さん「COを聞かないために昨日ビューティーさん吊り殺したのに
氷さん何言ってるの?」
内気な空豆さん「なるほどじゃあなっちゃんですね!!!>dreamさん」
ALBAさん「俺はcreamsoda非狼と思ってるからだよ>はにぼう
理由はもう昨日言った」
はにぼうさん「オレはただ、人外を狙って言っているだけさ。」
creamsodaさん「吊り数を稼ぎたがるはにぼうをどう見るか」
わかめて初段さん「あぽれさんは今日吊られるのでどうでもいいことです」
dreamさん「昨日の2票組で狼ありえるのなっちゃんくらいじゃん」
さん「あぽれ吊り逃れなのでCO聞きたいかなと思います」
ALBAさん「ログ読む暇すらないってか?」
無謀(初期)さん「dreamは票替えの意図だけは言うべきだと思うんだがな」
creamsodaさん「というか吊り逃しって意味なら、あぽれの方もそうだよね
しかもあぽれは吊り逃れまでおまけでついてくる」
はにぼうさん「何故、Creamsoda、もしくはお前を吊ったら、残った方を残すのか理解できないね。」
スリットさん「有能なやつほど先に死ぬ」
ALBAさん「◆不如帰さん 「相方笑顔一番だから占わないでください」
◆笑顔一番さん 「笑顔の力は世界一とかなんとかー
相方あっております」」
あぽれさん「笑顔一番なびしといんjyこら」
わかめて初段さん「ならしょうがないですね」
なっちゃんさん「うっかりうっとりつっかかり」
内気な空豆さん「じゃあ笑顔さんを除いて3人を吊っちゃいましょう
あぽれが狂人だとすれば票変え理論も消滅しますがめげません」
dreamさん「ビューティが投票してるの見てなっちゃんに票かえしました」
creamsodaさん「氷は仲間にたしなめられた狼もある感じ」
わかめて初段さん「ビューティーさんの投票先に票変えのdreamさんが一番ありえない」
内気な空豆さん「こりゃうっかり」
不如帰さんあとは若い者同士ごゆっくり
無謀(初期)さん「もう狂人アピールはしっかりと受け取ったぞ」
creamsodaさん「が、あほすぎてわらう」
dreamさん「スリットが生きてたら全ての村人が判明してしまうから消された」
スリットさん「あぽれとの格付けすんだな」
creamsodaさん「あぽれ」
ALBAさん「◆氷さん 「あーそうなっちゃうのね」
あと噛みの反応的にここも非狼でいい。狼ならもっと単調なわざとらしい反応になりそうだけどこいつの発言は自然体。」
笑顔一番さん「メモとってください」
内気な空豆さん「さっきの発言はなかったことにしてください」
ALBAさん「あぽれの票にかんしては誰か言うだろうから俺は何も言わねーぞ」
内気な空豆さん「えっ笑顔一番共有?」
あぽれさんdreamさん 1 票 投票先 → わかめて初段さん
dreamさん 1 票 投票先 → なっちゃんさん
村っぽい
わかめて初段さん「今日から最終日までグレランが決まりましたね、みんな頑張りましょう
俺は頑張りません」
無謀(初期)さん「あぽれは狂人なんだろうな」
なっちゃんさん「おはよ〜」
内気な空豆さん例えば仮にあぽれ人狼だとすると、2票もらいに潜伏狼がいて、それの吊り逃しの可能性が高い
あぽれさん 2 票 投票先 → 内気な空豆さん
あぽれさん 2 票 投票先 → ビューティさん
でその2票もらいはALBAさん、あぽれさん、なっちゃんさん、そして俺の4人ですから、この中にまず1匹います。
票ずらしに関しては笑顔一番さんも該当しますからここも同様に怪しい。
dreamさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
さん笑顔一番共有ということ見落としてましたサーセン
あぽれさん笑顔一番さん 1 票 投票先 → なっちゃんさん
笑顔一番さん 1 票 投票先 → 内気な空豆さん
おらああああああああああああ吊り逃しきたあああああああああああああああ
わかめて初段さん「おはよう」
スリットさん「ああDreamの方が狐か」
creamsodaさん「おはようございます」
不如帰さん「おはよう」
笑顔一番さん「おはようございます」
ALBAさん「◆はにぼうさん 「ALBAとcreamsodaのランで、狼狐どちらかは、吊れるだろう。」

俺吊るなら少なくともcreamsodaは残せ、適当に喋ってるところに乗ってんじゃねーよあとcreamsoda狼狐と思う理由あげてみろよ
あと両方吊ればいいとか言っといてなんでこっちに票変えないんだ?creamsoda自分の一票だけで吊れないのわかってんだろ?」
内気な空豆さんあぽれ、ALBA、笑顔一番、なっちゃん
ここに狼2匹ともいるでしょう
スリットさん「わかめて初段狐だから絶対噛めよ

んでDreamはもう狼coして告発しろ」
4日目の朝となりました。(16/05/11 22:56:38)
スリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリットさんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
creamsodaさんの独り言「つまり」
さんの独り言「あー出てたか」
creamsodaさんの独り言「ちなみに俺なら、なんだかんだ言っても球磨川護衛してますはい
霊護衛したいなーと思いつつ、でもやっぱり出来ないチキンなんですはい」
さんの独り言「不如帰じゃない方も出ていいのになぁ」
creamsodaさんの独り言「いるなら、だけど」
内気な空豆さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
creamsodaさんの独り言「しかし狩人は悲しいね」
内気な空豆さんの独り言「いや球磨川狂人だな すぎたことだし考えないことにしよう」
creamsodaさんの独り言「ああはいっても素直にビューティ8票くらいで吊れる、と思ってたんだがな」
creamsodaさんの独り言「てーか俺としては」
creamsodaさんの独り言「んであぽれdreamが票変え」
なっちゃんさんの遠吠え「ンションショ」
はにぼうさんの遠吠え「一応噛み先は宣言しといてくれ」
わかめて初段さんの独り言「この形をとるってことはずっとグレランするって事なんでしょ」
無謀(初期)さんの独り言「あぽれ-2票もらいに狼いるって感じだわなぁ」
スリットさんの独り言「なんとなくDreamとcream sodaとあぽれとわかめて初段吊れば勝てそうだけどね」
無謀(初期)さんの独り言「ビューティの投票先を殺しにかかるdream
ビューティを殺しにかかるあぽれ」
creamsodaさんの独り言「氷狂人、あるだろうか。あるな」
なっちゃんさんの遠吠え「ニッチモサッチモ」
はにぼうさんの遠吠え「噛みたい所あれば勝手に噛んどいて」
スリットさんの独り言「発言的に球磨川護衛しなさそう」
なっちゃんさんの遠吠え「ばいばーい」
はにぼうさんの遠吠え「わかめての化石が残っちゃったな」
ビューティさん「おつかれびゅーてぃ」
さんの独り言「この村の一番やばいところはこの状況で共有が出てこないところ」
スリットさんの独り言「あぽれ狩人なんだろうなーこれ」
スリットさんの独り言「あぽれの吊りのがれくせえwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「お疲れ様」
内気な空豆さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
無謀(初期)さんを護衛します。 >>> 内気な空豆 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/11 22:51:32)
ビューティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スリットさん0 票投票先 → dreamさん
はにぼうさん0 票投票先 → creamsodaさん
笑顔一番さん1 票投票先 → 内気な空豆さん
あぽれさん2 票投票先 → ビューティさん
内気な空豆さん2 票投票先 → あぽれさん
なっちゃんさん2 票投票先 → ビューティさん
さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
creamsodaさん1 票投票先 → ALBAさん
dreamさん1 票投票先 → なっちゃんさん
ビューティさん3 票投票先 → なっちゃんさん
わかめて初段さん0 票投票先 → あぽれさん
ALBAさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
不如帰さん0 票投票先 → ビューティさん
無謀(初期)さん0 票投票先 → ALBAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スリットさん0 票投票先 → dreamさん
はにぼうさん0 票投票先 → creamsodaさん
笑顔一番さん1 票投票先 → なっちゃんさん
あぽれさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
内気な空豆さん2 票投票先 → あぽれさん
なっちゃんさん2 票投票先 → ビューティさん
さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
creamsodaさん1 票投票先 → ALBAさん
dreamさん1 票投票先 → わかめて初段さん
ビューティさん2 票投票先 → なっちゃんさん
わかめて初段さん1 票投票先 → あぽれさん
ALBAさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
不如帰さん0 票投票先 → ビューティさん
無謀(初期)さん0 票投票先 → ALBAさん
はにぼうさん「ALBAとcreamsodaのランで、狼狐どちらかは、吊れるだろう。」
わかめて初段さんあぽれさん吊りますよ
なっちゃんさん「じゅまぺーる」
あぽれさん「このスリットくそだな」
わかめて初段さん「なんで適切な人数までキープが、無駄にキープし続ける輩になってんだろうね
こういう極論野郎がいるせいで村が勝手に自滅していく」
creamsodaさん「ALBAのこういう、スルーしきれないメンタルがまんま人外にしかみえねえ
昨日の最終発言のどっちつかずっぷりもそう」
内気な空豆さん「よっしゃかかってこい!>ALBAさん」
無謀(初期)さん「俺はここで指定する意味も全くないと思うんだがな」
スリットさん「俺が吊られたらこの村が負ける呪いをかけてやる」
dreamさん「あぽれまで村人なのか、これは助かる」
ALBAさん「◆内気な空豆さん 「俺が死ななきゃ勝てるから俺を噛まないようにな!」
とりあえず噛まれない位置なのに初日から不要な村アピしてるこいつは残しておけねーぞ」
内気な空豆さん「ケンカしてるところどっちも吊れば一匹はいけそう」
creamsodaさん「スルーでもなんでもいいよ、俺は君を吊るまで梃子でも動かないから>ALBA」
無謀(初期)さん「狩狐保護で指定するか?」
あぽれさん「ほんまどうしようないな狩人はよー
俺がいないとだめだ」
さん「無駄にキープし続ける輩が多すぎるし、いっそ吊っちまってもいいとは半分本気」
スリットさん「わかめて初段狐だから噛んどけ」
ビューティさん「不如帰さんの名前を借りてそんな進行でいいのかびゅーてぃ」
わかめて初段さん「無謀さんが指定しないとビューティーさん吊れちゃうよ」
スリットさん「やっぱりあぽれと俺とのランにしようぜ」
スリットさん「ブラフ巻く意味がねえよ」
ビューティさん「と思ったら共有がダメダメびゅーてぃ」
ALBAさん「お前今んとこ村だと思ってるから俺への殴りはこれ以降スルーさせてもらうぜ>creamsoda」
内気な空豆さん「自然な村人なら占いが死んだら「よっしゃ俺の出番やなこれ」ってなってむしろテンションが上がります。占い生きてて眺めるだけより100倍おもしろいです」
あぽれさんブラフにきまってるだろ
無謀(初期)さん「焦って見えている狼を吊る必要もないだろう」
わかめて初段さん「即吊りが一番ないんだけどね」
スリットさん「あぽれとの格付けすんだな」
ビューティさん「確定狼扱いは心外だけど真がここで噛まれないはずがないから即吊りとか言い出さないのは優秀びゅーてぃ」
スリットさん「◆あぽれ
「球磨川しんでいいよまじで
こいつ真でもいりません」」
dreamさん「スリットの誘導先が全部村っぽいからこのまま誘導し続けてくれれば勝てるんじゃないかな」
creamsodaさん「俺だけはALBA吊る」
さん「ねーわ>8人」
あぽれさん「球磨川普通まもるやろ頭おかしいんじゃないのl」
creamsodaさん「んなもん霊結果次第>氷」
内気な空豆さん「きっと今日前半でテンション下がった演技の人が人狼だよ!」
わかめて初段さん「とりあえず8人まではキープします」
スリットさん「あぽれお前球磨川護衛すんなとかいっといて何言ってんだよ」
不如帰さんビューティ吊ってください
creamsodaさん「つまりALBA吊り」
なっちゃんさん「おぅ〜占いさんしんじゃた〜、ふぅ〜」
ALBAさん「まっさきにビューティーに突っ込んでたcreamsodaと両偽を言って救世主とか言われた瞬間にビューティーに殴ってたスリットは非狼だろうから置いておこうぜ」
あぽれさん「球磨川ぬかれててなえるんだけど」
さんキープ派は何人までキープするのか明確にしてね
dreamさん「スリットって言おうと思ったのになぜか球磨川にお礼言ってた」
スリットさん「ビューティキープなんて発言しなくてもわかりきってるだろ!」
creamsodaさん「ここで一発で狼吊り上げたらええねん」
dreamさん「今度コテMIXでdreamsodaってのが使えるじゃん
球磨川ありがとう」
ビューティさん「霊能も偽ならキープ狼はいるびゅーてぃ、問題はないびゅーてぃ」
わかめて初段さん「布石もクソもなくそこを抜かせるのがありえないので」
内気な空豆さん「なぁにこの村のそうそうたるメンツ、グレランでも3タテで人外吊って勝てるさ」
creamsodaさん「真占いいないならビューティキープでいいよ」
無謀(初期)さん「ビューティの発言と吼え数の少なさも全て球磨川を噛む為の布石だろう」
スリットさん「あぽれは球磨川護衛すんなとか言ってたからあぽれとの格付けすんだな」
なっちゃんさん「おはよ〜」
わかめて初段さん「しょうがないので真面目にやりますのであぽれさん吊ります」
creamsodaさん「分からんじゃない、俺なら霊護衛するもん」
球磨川さん「『ここが地獄か…』」
さん「ビューティ吊るよー」
ビューティさん「狂人噛んだとしてもびゅーてぃさんの信頼に揺らぎはないびゅーてぃ」
dreamさん「狼だと思ってたのに」
スリットさん今日は俺とcreamsodaとDreamのランな
はにぼうさん「これなら、ALBAと、creamsodaのラン。」
わかめて初段さん「おはよう」
ALBAさん「◆内気な空豆さん 「1-1だな!」
◆内気な空豆さん 「2-1だな!」
把握発言で稼ごうとして縦読みの霊能は見えるのに2黒見えないこいつやべえぞ(゚ww゚)」
creamsodaさん「ほーへーほーほーへーほー」
あぽれさん「おはよう」
スリットさん球磨川抜かれるとか何やってんだよ
不如帰さん「おはよう」
無謀(初期)さん「俺は噛まれても問題なかったんだがな」
内気な空豆さん「おっグレラン村開始じゃん」
さん「あーそうなっちゃうのね」
ALBAさん「さすがにそりゃないわー」
dreamさん「おはよう」
ビューティさん「◆氷さん「別に今出てる占い両方偽は十分有り得る範囲だけど今日切る理由もないし
グレランした体で清水つっときゃーいいのよ」

占い両偽の話題に後乗りで乗っかっておいてそれをやんわりと否定する動きがあざといびゅーてぃ」
さん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
笑顔一番さん「おはようございます」
creamsodaさん「おはようございます」
ALBAさん「ええー」
スリットさん俺についた火がきえるまでDreamとcreamsodaを誘導するわ
ビューティさん「占いCO 氷さん○びゅーてぃ」
無謀(初期)さん「霊能CO 清水○」
3日目の朝となりました。(16/05/11 22:41:56)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> ビューティ <<<
内気な空豆さんの独り言「やっちまったZE★」
内気な空豆さんの独り言「発言数6くらいに抑えたつもりなのに11もある」
creamsodaさんの独り言「さて、とはいえ実際はどうだろうね」
ビューティさんの遠吠え「氷が狩人と読むびゅーてぃ」
ALBAさんの独り言「身内切りありそうとか言ったけど微塵も球磨川が騙りに見えない」
ALBAさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
はにぼうさんの遠吠え「OK」
ビューティさんの遠吠え「私のタイミングでくまりんこ噛むびゅーてぃ」
さんの独り言「元気な人が多いですね」
内気な空豆さんの独り言「完ステとはやりますね初段」
なっちゃんさんの遠吠え「らんらん」
ビューティさんの遠吠え「狩人が海老沢シフトと深読みして球磨川護衛外すの期待だなびゅーてぃ」
ALBAさんの独り言「おおよそ内気な空豆が何か持ってそうな」
スリットさんの独り言「スリットRP楽しいwwwwwwwww」
清水さん「ここが地獄か…」
スリットさんの独り言「wwwwwww」
無謀(初期)さんの独り言「これで俺はお役御免だな」
さんを護衛します。 >>> 内気な空豆 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/11 22:37:19)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スリットさん1 票投票先 → creamsodaさん
はにぼうさん0 票投票先 → 清水さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 清水さん
球磨川さん0 票投票先 → ALBAさん
あぽれさん0 票投票先 → 清水さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 清水さん
清水さん11 票投票先 → スリットさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 清水さん
さん0 票投票先 → 清水さん
creamsodaさん1 票投票先 → ビューティさん
dreamさん0 票投票先 → ビューティさん
ビューティさん2 票投票先 → 清水さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 清水さん
ALBAさん1 票投票先 → 清水さん
不如帰さん0 票投票先 → 清水さん
無謀(初期)さん0 票投票先 → 清水さん
ビューティさん「不如帰さんならもっとしっかり指示出してほしいびゅーてぃ」
内気な空豆さん「大文字こわい」
スリットさん占い両偽押している俺を救世主っていうビューティに真とかないから
creamsodaさん「また、ビューティが●で出遅れている
これは球磨川の印象を上げる小細工と見る」
さん「別に今出てる占い両方偽は十分有り得る範囲だけど今日切る理由もないし
グレランした体で清水つっときゃーいいのよ」
ALBAさん「というか騙り感がわざとらしすぎて身内切りまで考えるレベル」
ビューティさん「スリットさんが案外この村の救世主になるかもしれないのでここは占い先から外すびゅーてぃ」
あぽれさん「球磨川しんでいいよまじで
こいつ真でもいりません」
内気な空豆さん「狂人特攻! そういうのもあるのか!」
ALBAさん「◆ビューティさん 「この信用差で真狩人さんがびゅーてぃ護衛外すわけないので予告はしないびゅーてぃ」
びゅーてぃが状況見えてなさすぎて吐くわ」
creamsodaさん「おかしいよねえ
ビューティ真なら、狂特攻だって考えるっつーかそっちメインになるはずだよねえ
なのに球磨川狼で信用しか出来ないって言い方は、ないよねえ」
笑顔一番さん笑顔の力は世界一とかなんとかー
相方あっております
なっちゃんさん「みゅー」
ビューティさん「自分に偽の●が出ているのに共有に何か指示を求める村人がいると思っているのかびゅーてぃ」
creamsodaさんビューティが球磨川狼前提で喋ってる
ALBAさん「まあ確かに球磨川視点からは清水吊りはほぼ何もならないわな」
スリットさん両偽見れない奴が多すぎてこの村はダメだ
不如帰さん相方笑顔一番だから占わないでください
球磨川さん「『ひどい!』>あぽれちゃん」
creamsodaさん◆ビューティさん 「これは球磨川さん信用勝負するしかないびゅーてぃ」
creamsodaさん「つーかさ」
あぽれさん「球磨川うぜーから護衛禁止な」
さん「気づかない村がいるほうが確率的に多いのでNG>ALBA」
内気な空豆さん「やはり超村人は最強だったね」
無謀(初期)さん「霊能よりはるかに占い師の方が大事なんだがな」
球磨川さん「『清水吊っても』『概ね何にもならないと思うけどなあ』
『こういう時は朝一霊能の悪いところだよね』
『ほぼ強制的に信用させられるし』『まぁでも僕の溢れ出る真オーラには誰も勝てないよね』」
不如帰さん「暗号COとかくせーことして何文句つけてんだ>無帽」
清水さん「狼は一体どこにいるんでしょうか…」
スリットさん俺がグレランで吊られたらこの村が負ける呪いをかけておいたわ
creamsodaと俺のランな
creamsodaさん「そんな禁止項目はない>dream」
内気な空豆さん「ビューティが自分黒を見てから出たのかどうか、本人に聞いてみよう」
ALBAさん「言わなければ気づかない狼もいたかもしれないのに」
ビューティさん「この信用差で真狩人さんがびゅーてぃ護衛外すわけないので予告はしないびゅーてぃ」
笑顔一番さん「超村人CO妄信しました
破綻したビューティさんを吊りましょう」
creamsodaさん「気付いてあげない>無謀」
dreamさん「暗号使ったCOは禁止だから今日霊能COしなかったら村騙りといっしょね>無謀」
スリットさん「俺が狼引いたら狼特攻するから俺は村だわって言っておくわ」
creamsodaさん「ビューティが●見えてから出た速度ってことは、●見て出たって主張?>dream
本当にそう思うの?」
内気な空豆さん「俺が死ななきゃ勝てるから俺を噛まないようにな!」
不如帰さん俺共有だから清水吊りで
スリットさん今日はcreamsodaと俺のランにしようぜ
清水さん超村人CO
さん「概ね清水吊り後は流れで」
内気な空豆さん「しーみーず! しーみーず!」
無謀(初期)さんだから俺は霊能COしてるから。
気づきてくれよ
あぽれさん「●つっとけや」
ビューティさん「単に狼の噛み時間とタイミングが読めなかっただけびゅーてぃ>dream」
なっちゃんさん「やは〜」
内気な空豆さん「しーみーず! しーみーず!」
清水さん「共有さん、指示をお願いします」
球磨川さん「『CO文を2回も貼らないこと』『これギャルの鉄則』」
内気な空豆さん「そんな無謀なことするのかな>creamsodaさん」
不如帰さん「清水吊りでいいよ」
ビューティさん「これは球磨川さん信用勝負するしかないびゅーてぃ」
無謀(初期)さん「占い護衛しろよ」
dreamさん「ビューティ●見えてから出た速度だったよ」
さん「あ、ふーん」
内気な空豆さん「2-1だな!」
ALBAさん「縦読みに連続貼りおつ>無謀」
creamsodaさん「2騙り身内切りにしかみえない」
スリットさん「燃えてきた」
内気な空豆さん「1-1だな!」
あぽれさん「おっす」
スリットさん両偽だわ
なっちゃんさん「おはよ〜」
dreamさん「おはよう」
球磨川さん『理由だろ?』『まぁ僕的には』
『やっぱり可愛い女の子がいいよねって』
『しかも彼女、変身するんだぜ』『プププ・プリキュア!』『作品違い』
ビューティさん清くもない正しくもないアイコン色が隣にいたので占ったびゅーてぃ
さん「おはよう」
不如帰さん「おはよう」
ALBAさん「おはよう諸君」
清水さん「おはよう」
笑顔一番さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
無謀(初期)さん「おはよう
俺は宣言する
冷静に物事に対処し
意思を持って行動し
脳を使って推理し
打ち勝つことを人外にな
COある奴は早目にな、遅いのは認めんからな
朝一長文失礼した」
無謀(初期)さん「おはよう
俺は宣言する
冷静に物事に対処し
意思を持って行動し
脳を使って推理し
打ち勝つことを人外にな
COある奴は早目にな、遅いのは認めんからな
朝一長文失礼した」
ビューティさん「占いCO 清水さん●びゅーてぃ」
内気な空豆さん「おはよう」
スリットさん「おはようこんな村に居たらホモになっちゃうよー!」
球磨川さん「『占いCO ビューティちゃんは●』」
creamsodaさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/11 22:29:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビューティ <<<
笑顔一番さんの会話「評価ありがとうございます」
不如帰さんの会話「何もかも平凡だけど少しずつ成長してるのが分かるからいいところまで行きそう 」
creamsodaさんの独り言「いつかコテ騙りでココアを騙ろう」
ALBAさんの独り言「かぶりはスリットかな?
無謀さんは初期みたいだし」
なっちゃんさんの遠吠え「わかったよー」
ビューティさんの遠吠え「噛みは私が100−130を目処に操作するびゅーてぃ」
さんの独り言「古い人がそこそこいそうな騙り面子」
creamsodaさんの独り言「合致はスリットかな」
ビューティさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
はにぼうさんの遠吠え「夜はともかく昼はガチはにぼうRPするから初日はおはステするよ」
ゲームマスター「『1』でしたわ」
ALBAさんの独り言「村建てありがとさんー(゚ww゚)」
はにぼうさんの遠吠え「OK.」
はにぼうさんの遠吠え「なっちゃんと、はにぼうが一緒なのは面白いな」
ビューティさんの遠吠え「特に何もなければ清水に特攻するびゅーてぃ」
さんの独り言「赤と青の指輪にしたかったけどコテ騙りなので氷に。。。
女さんもちょっとやりたかったけどRPはハードル高いのだー」
笑顔一番さんの会話「よろしくお願いします」
ビューティさんの遠吠え「ビューティはいつだってビューティびゅーてぃ」
なっちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
不如帰さんの会話「よろしく」
無謀(初期)さんの独り言「まさか引けるとはな」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
球磨川さんの独り言「『しゃべるのがめんどくせぇ』」
creamsodaさんの独り言「動きぶり!」
creamsodaさんの独り言「の」
ゲームマスター「開始しましたわ」
ALBAさんの独り言「すむらー(゚ww゚)」
creamsodaさんの独り言「ごきぶり」
球磨川さんの独り言「『は?w』」
内気な空豆さんの独り言「GM村建て感謝〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分33秒 夜:3分19秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 22:24:47)
球磨川さん『それじゃあ楽しい人狼を始めようか』
『あ』『みなさんご唱和ください』『It`s All Fiction!!』
さん「よろしく」
ゲームマスター「開始いたしますわ」
kariさんがcreamsodaに名前を変更しました。
さんがdreamに名前を変更しました。
kariさんがわかめて初段に名前を変更しました。
球磨川さん「『やぁ』『モブキャラのみんな』『元気してる?』
『球磨川がいるのにやけに静かだなって思ってたろ』」
Kariさんが内気な空豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「まもなくスタートいたしますわ」
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
kariさんが無謀(初期)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
無謀(初期)さん「こんばんは」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:22:05)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがALBAに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不如帰さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:21:31)
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
ALBAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:19:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわびゅーてぃ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
パンダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて初段さん「わっふるください」
わかめて初段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:18:14)
kariさんが清水に名前を変更しました。
ビューティさん「こんばんわびゅーてぃ」
dreamさん「こんばんは」
ビューティさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:17:57)
さん」が村へやってきました。(16/05/11 22:17:54)
creamsodaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:17:38)
kariさんがスリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:16:40)
ゲームマスター「こんばんは」
なっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:12:37)
ゲームマスター「こんばんは」
清水さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:12:12)
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:11:16)
パンダさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:10:33)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「はんばんこ」
内気な空豆さん「はんばんこ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:01:19)
ゲームマスター「こんばんは」
あぽれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:00:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 22:00:19)
ゲームマスター「こんばんは」
笑顔一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:58:30)
ゲームマスター「こんばんは」
はにぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:55:57)
ゲームマスター「こんばんは」
スリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:52:24)
ゲームマスター「村騙全面禁」
戻る