過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
パリス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やったぜ。
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蛞蝓
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストロガノフ
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(生存中)
 
 
ビーフ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベツの千切り
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[占い師]
(生存中)
 
 
魚の死体
◆YVMAXhopbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイリアム・照
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(生存中)
 
 
みー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
克己心
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまーず
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンテ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(生存中)
 
 
シチュー
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】暑さ寒さも普通村 〜 147352番地
8日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魚の死体さん「いろいろと非常に残念だ」
カレーさん「それではGMさん同村さんありがとうございました」
みーさん「「メリットしかない」というわけじゃないですけどね、デメリットも勿論ある上でのこと」
みーさん「誤爆だったとしても結果がCCOとしてちゃんと表に出てましたからねー
真で同じことをやっても「●に気づかずに他の人外がCOしてくれる」ならメリットはあるものだし」
カレーさん「魚さんの動き単独なら狂目で見たんですが、ビーフさんのCCOが真目に拍車をかけてしまいました。」
さん「霊界視点な気もするけど、どうみても特攻に気づかずのこのこ出てきた占い噛ませる動きしてる人の真追うのはどうかとおもうの」
キャベツの千切りさん「お疲れ様でした! 村立て同村ありがとうございました!」
ストロガノフさん「GM村盾同村ありがとうございました。
ダンテさんも共有の仕事全部やってくれてありがとうございました」
シチューさん「ウイリアム・照がMVPDE」
ストロガノフさん「魚の死体真でしょと思い込んでたから占い師さんの銃殺と狩人に救われました」
ウイリアム・照さん「お疲れ様でした!」
みーさん「占いと狩人に深々と土下座」
さん「お疲れ様でした」
シチューさん「ビーフと組むといつも気分悪いわ」
ビーフさん「切れてるけど煽ってはいない」
キャベツの千切りさん「一発逆転できてよかった
狩さん護衛ありがとうございます」
くまーずさん「at homeさんには村立てありがとうございますー。」
ゲームマスター「狼の不運もかなりあったけど真が最高のタイミングで狐銃殺したのも大きかった
参加ありがとうございました」
ダンテさん「ありがとでしたー(´・ω・`)b
テキトーに流してたら占いが全部やってくれたので楽でした…w」
カレーさん「迷わずキャベツさん護衛できる狩人さんはカッコイイです>ウイリアム・照さん」
シチューさん「ビーフてめえあおてんじゃねえよ」
くまーずさん「キャベツさん鉄板護衛GJですー。>狩人さん」
やったぜ。さん「おつかれさまー」
ビーフさん「投了と言ったけど、最後のグレーは狩噛めてれば足りてたね
最後まで勝負投げないのはよかった、巻き込んでごめんね>シチュー」
みーさん「狩人が狩人らしい名前の人だった」
やったぜ。さん「どっちにしろ2騙りの予定じゃ生きられないんで」
蛞蝓さん「ビーフさん可哀想」
パリスさん「お疲れ様でした」
くまーずさん「ダンテさんがぺけさんでした。共有勝ちおめでとーですv(・ω・)」
ウイリアム・照さん「ずっとキャベツ守ってたよ!褒めて褒めて」
キャベツの千切りさん「お疲れ様でした」
ビーフさん「おつかれ」
カレーさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
みーさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
克己心さん「GM同村感謝」
シチューさん「おつかれー」
蛞蝓さん「お疲れさん」
くまーずさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/05/11 21:54:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → シチューさん
ウイリアム・照さん0 票投票先 → シチューさん
蛞蝓さん0 票投票先 → シチューさん
みーさん0 票投票先 → シチューさん
キャベツの千切りさん1 票投票先 → シチューさん
シチューさん6 票投票先 → キャベツの千切りさん
ストロガノフさん0 票投票先 → シチューさん
ウイリアム・照さん「おつー」
シチューさん「おつかれー」
ダンテさん「吊りが増えt」
くまーずさん「狂人不在確定で吊り3なので、もう狼さんはリザインでも(・ω・)」
キャベツの千切りさんシチュー●
ビーフさん「シチューさんも申し訳ないけどさっさと投了すりゃいいのに」
7日目の朝となりました。(16/05/11 21:54:03)
シチューさんを占います。 >>> キャベツの千切り <<<
キャベツの千切りさんを護衛します。 >>> ウイリアム・照 <<<
キャベツの千切りさんを狙います。 >>> シチュー <<<
カレーさん「今回のケースだと誤爆した上に信用を自ら下げる出方をしたのがますます運が悪かったですね>弓さん」
さん「ビーフさんも俺も気づかずCOしちゃってたし」
6日目の夜となりました。(16/05/11 21:53:58)
克己心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 克己心さん
ウイリアム・照さん0 票投票先 → 克己心さん
蛞蝓さん0 票投票先 → 克己心さん
みーさん0 票投票先 → 克己心さん
キャベツの千切りさん0 票投票先 → 克己心さん
克己心さん7 票投票先 → シチューさん
シチューさん1 票投票先 → 克己心さん
ストロガノフさん0 票投票先 → 克己心さん
ストロガノフさん「じゃ克己心さんで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ビーフさん「だからちゃんとやれよと言いたい」
ウイリアム・照さん「それもそうだね」
克己心さん「さっさと吊って」
蛞蝓さん「3吊りなんで終わってますね」
シチューさん「指定してどうぞ」
みーさん「あとはもう人気投票で終わります、みー」
さん「ビーフさん●に誤爆でもやりようはいくらでもあったとは思うけど、CO把握漏れが原因でしたね」
キャベツの千切りさん「じゃあ克己釣りで」
克己心さん「俺焼き魚真だと思ってたから占い結果全くメモってなくてわからんからグレー適当に指定して」
ダンテさん「指定したきゃそのまま指定どうぞ>キャベツさん」
ストロガノフさん「じゃ残り3吊りで 蛞蝓 克己心 シチュー 吊っておしまいか」
ウイリアム・照さん「引き続き千切りの指定で良いんじゃないの」
シチューさん「みー」
みーさん「みー」
ダンテさん「結果2日分貼ってねー。」
くまーずさん「死体になってしまったでござるううううΣ
お疲れさまでした(・ω・)た!」
さん「誤爆→囲い成功が最強ってどっかで聞きました
ただひたすら運がなかったように思う」
キャベツの千切りさんくまーず○ みー○
ウイリアム・照さん「はえーよ」
シチューさん「おはよう」
蛞蝓さん「結果貼れば」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
ビーフさん「見えづらいCOのせいで霊能に狼も出たわけだし
オナニープレイで特攻するなら、真と信用して勝つ覚悟でやれや」
6日目の朝となりました。(16/05/11 21:52:19)
くまーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツの千切りさんを護衛します。 >>> ウイリアム・照 <<<
みーさんを占います。 >>> キャベツの千切り <<<
シチューさんの遠吠え「おわた」
蛞蝓さんの独り言「ウィリアム噛みしかないですね」
パリスさん「お疲れ様でした」
くまーずさんを狙います。 >>> シチュー <<<
蛞蝓さんの独り言「神狩人でしたね」
5日目の夜となりました。(16/05/11 21:51:54)
パリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → パリスさん
ウイリアム・照さん0 票投票先 → パリスさん
パリスさん9 票投票先 → シチューさん
蛞蝓さん0 票投票先 → パリスさん
みーさん0 票投票先 → パリスさん
キャベツの千切りさん0 票投票先 → パリスさん
克己心さん0 票投票先 → パリスさん
シチューさん1 票投票先 → パリスさん
ストロガノフさん0 票投票先 → パリスさん
くまーずさん0 票投票先 → パリスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くまーずさん「ほーい。余計な情報落とさない様に、パリスさんにちんとーします。
狩人は真占い確定のキャベツさんを引き続き護衛しましょう。」
パリスさん「遅い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シチューさん「まあさくさくいこう」
キャベツの千切りさん「狼の投了の線もあるので」
くまーずさん「私は蛞蝓さんかシチューさんかだと予想。」
パリスさん「おやすみー 沈黙で」
くまーずさん「ウィリアムさん噛みからのチャレでなく、LWだから見つかったら終わりなのでチャレったのですねぇ。」
キャベツの千切りさんパリス指定で
克己心さん「俺吊りでいいよ 初日から狩人ない発言してるのもそうだから」
ビーフさん「別に特攻するなとも誤爆をするなとも言わないけど
完全に狂人のせいで台無しになったゲームだから一言言いたくなっちゃいますよね」
蛞蝓さん「(こいつらアホちゃうんけ)」
ウイリアム・照さん「克己心、なめくじ、パリスの誰か釣りたいかな」
シチューさん「指定いっちまえ」
ウイリアム・照さん「キャベツ指定どうぞ」
ストロガノフさん「じゃキャベツの千切りさん指定して」
蛞蝓さん◆克己心
「じゃあ明日俺占わずに他占って俺吊って」
カレーさん「狼視点絶望的状況」
ダンテさんじゃ、適当に指定していいよ>キャベツさん
くまーずさん「おはようございます」
みーさん「キャベツさんが指定しろください
共有より効率的」
キャベツの千切りさん「自分が指定してもいいですか」
蛞蝓さん「んじゃ克己心吊り」
パリスさん「私は占われてないと信じて柱でも」
シチューさん「おわた」
ストロガノフさん「魚の死体護衛してなかったのかw」
みーさん「みー」
ウイリアム・照さん「おはよう」
シチューさん「おはよう」
キャベツの千切りさん「隠します」
ストロガノフさん「わろた」
5日目の朝となりました。(16/05/11 21:49:32)
くまーずさんを占います。 >>> キャベツの千切り <<<
くまーずさんの独り言「LW確定(・ω・)吊り4グレ6」
蛞蝓さんの独り言「真狼狂-真狼の狂噛みで真確定2wのみ4吊り6グレ」
ウイリアム・照さんの独り言「狼の霊能騙りもったいなかったね」
ダンテさんの会話「ミスリーしてて恥ずかしい。榊さん狼じゃないかー。」
ゲームマスター「おつかれ」
キャベツの千切りさんを護衛します。 >>> ウイリアム・照 <<<
ビーフさん「おつかれ」
シチューさんの遠吠え「まじい」
キャベツの千切りさんを狙います。 >>> シチュー <<<
4日目の夜となりました。(16/05/11 21:48:22)
ビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → ビーフさん
ウイリアム・照さん0 票投票先 → ビーフさん
パリスさん0 票投票先 → シチューさん
蛞蝓さん0 票投票先 → ビーフさん
みーさん0 票投票先 → ビーフさん
キャベツの千切りさん0 票投票先 → ビーフさん
克己心さん0 票投票先 → ビーフさん
シチューさん1 票投票先 → ビーフさん
ビーフさん9 票投票先 → ストロガノフさん
ストロガノフさん1 票投票先 → ビーフさん
くまーずさん0 票投票先 → ビーフさん
蛞蝓さん「魚の死体護衛出来ないってのは無いしやっぱ」
蛞蝓さん「正直狼は狩人初日ないしはカレー狩に賭けてチャレった方が良いと思うよこれ」
くまーずさん「◆シチューさん 「ストロガノフ処理しよう」
どうしてこうなったのかと思ったらビーフさん吊りに手のひらくるりしてて噴いたw」
ダンテさん「ビーフさん吊りますよ?明日から指定入れるんで、みんな考察あったらよろしく。」
カレーさん「榊さん破綻にこのスピードで気付ける人はやっぱりすごいですね」
シチューさん「ビーふつり」
パリスさん「皆さん内訳整理が速いですねえ 役職に真居ないと見てたんで見るのもうやめちゃってました」
ストロガノフさん「あ、ごめん、焼き魚噛まれてるから 占狼狼-狂霊 はないね。ビーフ破綻だ」
ウイリアム・照さん昨日占い噛まれて今日呪殺が出てるからありえないぞ>ストロガノフ
キャベツの千切りさん「魚狂確定だぞ」
くまーずさん「榊さんが弓さん○結果でしたが狼2騙り確定しましたので以下略なのです。>パリスさん」
みーさん「んんー?
死んだ人を狐だと思うまでならともかく、狩人だったかもとわざわざ昼に言うのはおかしいんじゃないカナー?」
ストロガノフさん「一応 占狼狼-狂霊 だったら破綻じゃなくならないっけ?>ウィリアム」
くまーずさん「ビーフさん吊りますよ、狐いないなら飼う必要ないですからね。」
パリスさん「ああ榊って人破綻してんだ カレー○と2死体で普通に狐あると思いましたが彼狩人だったんですかね」
くまーずさん「いいですね、キャベツさんのグレに共有です。ぐっとグレが狭くなりました。」
やったぜ。さん「やっぱり狐で勝つには発言力のあるバカになるしかないですね」
ダンテさん相方ストロガノフさんねどうぞ。
シチューさん「ビーフ破たんみえないのくるしい・・・」
ストロガノフさん共有CO 相方はダンテさんです
くまーずさん「共有FOでいいのでは。
流石に潜伏占いが呪殺した4−2なんていうのは考えないでしょ?」
ウイリアム・照さん狼が霊能に出てたのも確定なので榊●確定、ビーフ破綻
ダンテさん「2騙りってことは榊さん狼かー。」
パリスさん「ビーフに護衛つけずにグレー詰めじゃダメですか。」
シチューさん「やったぜ」
克己心さん「じゃあ明日俺占わずに他占って俺吊って」
キャベツの千切りさん「共有FOください」
キャベツの千切りさん「共有FOください」
みーさん「狩人さんに焼き鉄板の上に断熱シート敷いて土下座します」
蛞蝓さん「ビーフ吊って次」
カレーさん「キャベツさん真切らなくてよかったです」
キャベツの千切りさんやったぜ。
くまーずさん「しかも狼2騙り確定なのだし。」
蛞蝓さん「これなら護衛外してた人に感謝するしか無いですね」
克己心さん「ビーフ吊って次」
ウイリアム・照さん「魚破綻してるワロタ」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
くまーずさん「ビーフさんが真占いなら、魚さんでなくビーフさんが死体になる気がするのですが。」
パリスさん「不思議ですね 」
カレーさん「お疲れさまでした」
ビーフさん「対抗どうせ狼なので対抗の囲い候補狙い」
キャベツの千切りさん発言数少ないけど言ってることって悪くないんだよね
発言を抑えている感じ
◆やったぜ。さん 「真狼狼で真が噛まれるんですか?
これとか真狼狼って発言してる人に聞いてみればいいのにそういう事なかったのも
気になった
やったぜ。さん「これは予想外」
ウイリアム・照さん「おはよう」
魚の死体さん「哀しい…」
克己心さん「狂噛みなのか意外」
シチューさん「ストロガノフ処理しよう」
みーさん「みー、なんと」
パリスさん「あー案の定カレーさん狐ですか」
くまーずさん「ふむふむ。」
キャベツの千切りさん「占いCO やったぜ。 ○」
ストロガノフさん「やるじゃん」
ビーフさん「占いCO カレー○」
蛞蝓さん「やるじゃん」
パリスさん「みんな魚が倒れた後なのに内訳考察やら役職へのツッコミ頑張ってるな―

やっぱり3−2展開って村不利ですね
釣り先が決まっちゃってるから
発言洗っても内訳考察やらばかりで4日目になっても何も見えてこない」
くまーずさん「おはようございます」
さん「共有欠けじゃなくて霊欠けでした」
4日目の朝となりました。(16/05/11 21:42:22)
やったぜ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったぜ。さんを占います。 >>> キャベツの千切り <<<
蛞蝓さんの独り言「さっさと2死体出して欲しいけど出ないんだろうね」
さん「とおもったけど共有欠け読み霊COって発想がないならしかたないです」
ストロガノフさんの会話「明日はビーフ吊りでいいと思います」
ストロガノフさんの会話「完全グレーから指定する場合はやったぜ、シチュー、克己心 あたりの人たちかなあ」
ダンテさんの会話「明日ビーフさん吊り、8人か7人でキャベツさん吊りかな。」
魚の死体さん「そうなのよー!悪気はないのよー!ただ、ちょっと、間が悪かっただけなのよー!」
ウイリアム・照さんの独り言「狐混じりでほぼ決まりだけどそれを昨日から見えてるビーフは真みないのだ」
カレーさんを狙います。 >>> シチュー <<<
さん「2騙りor狐混じりで朝一霊COって形だけなら信用圧倒的でもいいはずなのに現実が違いすぎてさすがにかなしい」
ウイリアム・照さんの独り言「まじめに考えて魚外したのに!」
克己心さんの独り言「どうせただの共有センサーゲーにしかならん挙句村連吊りしそうな村だし」
ビーフさんの遠吠え「克己心さんも狩ないか」
ストロガノフさんの会話「いきなり占い噛んできたあたり2騙りはなさそうですね」
さん「誤爆はたまによくありますね」
ビーフさんの遠吠え「共有噛んでもいいと思う、多分今日はキャベツ護衛だから」
蛞蝓さんの独り言「狩人ザルやなあ」
ダンテさんの会話「榊さんの霊としての真偽が分からない以上、普通に考えてその結果に意味はないというのが通説ですかね。
飼うって言ってる人は2騙りと思ってるのかなー。無いでしょーって思いますけどね。」
シチューさんの遠吠え「まあがんばるぜー」
ビーフさんの遠吠え「狩狐目バリスさん」
シチューさんの遠吠え「じゃあ明日からさくさくかむから」
魚の死体さん「ごめーんね、えへ」
ビーフさんの遠吠え「みーさんは狩人ないかな」
蛞蝓さんの独り言「素直に共有護衛しといてくれよ」
シチューさんの遠吠え「しかたないにゃあ」
ストロガノフさんの会話「それは投票が始まった後だったのでした」
やったぜ。さんの念話「まっさか占い噛んでくれるとは
俄然やる気が出ました」
ビーフさんの遠吠え「以降の噛み先は任せる」
キャベツの千切りさんを護衛します。 >>> ウイリアム・照 <<<
ストロガノフさんの会話「ビーフ視点で魚の死体狂、弓狐、榊真霊 まで確定だったから榊さんのビーフ結果みればいいと思ったけど」
さん「お疲れ様です」
ビーフさんの遠吠え「んじゃ後はシチュー頑張って」
ビーフさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/05/11 21:37:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → ビーフさん
ウイリアム・照さん0 票投票先 → ビーフさん
パリスさん1 票投票先 → みーさん
蛞蝓さん0 票投票先 → パリスさん
みーさん2 票投票先 → さん
やったぜ。さん0 票投票先 → さん
キャベツの千切りさん1 票投票先 → さん
克己心さん0 票投票先 → キャベツの千切りさん
シチューさん0 票投票先 → さん
ビーフさん4 票投票先 → みーさん
ストロガノフさん0 票投票先 → ビーフさん
カレーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ビーフさん
くまーずさん0 票投票先 → さん
蛞蝓さん「お前のグレーの結果とか真だったら混乱させるだけ
偽なら●でも出してろ」
パリスさん「だもんでそれっぽい人怪しむのが私のプレイスタイルなんですよねー>>みー」
シチューさん「ほんま君らいかくさいな
ちゃんとしよ?」
くまーずさん「ビーフさん狼だから吊ろうって話でしょ、面白いから止めません。<ダンテさんの
私はもちろん榊さん投票しますけど。>シチューさん」
カレーさん「魚さんの出方も結構ヘイト稼ぎそうなアレだったんで、狩人を攻めすぎるのはどうかとおもいますよ>克己心さん」
蛞蝓さん「飼いに決まってるでしょ狼でも飼い
真が0.5%ぐらいは残ってんだから残せ
どっちにしろビーフはキャベツの千切り占いな」
みーさん「まぁ共有護衛してる場合、吊りは終盤まで増えないですけどねー
グレー噛ませるためにもグレーに生き残りつづけてもらうしかないですねー」
パリスさん「このゲーム基本的にある程度実力のある狼ならまずボロって出さないんですよね」
さん「動きが狂人にとって得すぎる動きだったけど真見る人結構いたから意外といい手なのかも」
さん「キャベツの千切りさんから●出た場合は、ダメ元でも一応吊ってよい」
シチューさん「ビーフ狼だからのこしていいどすえ」
ウイリアム・照さん「ビーフ明日吊るなら今日の方が良い、飼うならローラー完遂」
カレーさん「狐生存してるのほぼ確定なんで、ビーフさんをキープ狼としてのこしつつロラした後はグレーを吊っていきましょう」
ダンテさん「ブロックになった牛肉を吊るしましょう。」
蛞蝓さん「でビーフはこれだったらキャベツの千切りも占えば良い」
克己心さん「せめてもう今日から共有護衛しとけよ 焼き魚真みれないザルに残された仕事は生き残って吊り増やしてCOして噛まれることだけだ」
蛞蝓さん「どっちにしろビーフはほぼ狼として残して良いよ」
ビーフさん「魚の死体さんが死体になったのは、明日俺が死体になるから以外の理由が
とりあえず思いつかないので俺が死体になります」
ストロガノフさん「完遂するか、もういっそビーフちゃんいっちゃうか」
さん「魚の死体さんが狂人の誤爆は普通にあるが、その場合は弓さんが妖狐で、もう呪殺は出ない」
くまーずさん「いいですよー。>ダンテさん」
蛞蝓さん「ありっちゃありというかビーフが真なら残った霊占うしか逆転ホームランは打てないでしょ>くまーず」
カレーさん「魚真の場合:ビーフ狼で確定
魚狂の場合:ビーフ真狼が限りなく濃厚。ビーフ真なら狼は魚噛まずにビーフ噛めばよかった。よって魚の内訳に関係なくビーフは狼。」
シチューさん「きゃべちの真もきれるなあこれなら」
キャベツの千切りさん「狼視点狐が出ているの見えたのかな そうしたらものすごく納得できるが」
くまーずさん「ビーフさんが狼じゃないのに魚の死体さんが、死体なのにさらに死体になるなんてないでしょう。」
やったぜ。さん「そもそもが真狼狼じゃなくたって2騙りのときに占いなんか噛まれませんね」
さん「キャベツの千切りさんが人狼で2騙りなのに魚の死体さんを噛むとは思えないし、最悪妖狐だろうからキャベツの千切りさんは残し」
ウイリアム・照さん「ローラー完遂」
ビーフさん明日は千切りさん占います
ダンテさん「ビーフさん吊っちゃっていいよね?」
くまーずさん「魚の死体さんの死体を見ても、ありっちゃありって言う発想なのです?>蛞蝓さん」
みーさん「そうですか。なら言いがかり型の仮想人外とみるだけですねー>バリスさん」
魚の死体さん「せめて噛みきって!お願い!もしくは呪殺出せずに吊られて!」
ビーフさん「なんでそこ噛まれるのかがさっぱりわからないんだけどね」
ゲームマスター「誤爆と最終日マジックは人狼の華」
キャベツの千切りさん「誤爆かなー 」
パリスさん「でもいまいち納得できませんでしたー>>みー」
ダンテさん「めんどくさ・・・。」
蛞蝓さん「うーんけどまあビーフはありっちゃありか その理由なら
噛まれ的に真切れるけどそれでも真ならそこしか占えないね」
カレーさん「狐狙いの意図は分かりました。信用するかどうかは別ですが。」
ストロガノフさん「まあここは魚の死体襲撃を決めた狼を称えておきましょう」
くまーずさん「榊さんが狐に見えるなら目が腐ってますよ。」
パリスさん「みーさんの言い分はわかりましたー」
さん「キャベツの千切りさん妖狐じゃないの」
魚の死体さん「ごめーん!誤爆しちゃった!(てへぺろ」
ビーフさん「理由読もうよ>カレー」
シチューさん「魚普通にでれば護衛もらえんのに変な出方するから護衛もらえない」
やったぜ。さん「真狼狼で真が噛まれるんですか?」
カレーさん「ビーフさんはなんで吊れるところ占ってるんですか?」
ビーフさん「一応本気で狐狙ったんだけどね」
ウイリアム・照さん「ビーフバイバイしたいけど出来ないの辛いな」
くまーずさん「今日ロラ完遂する霊能を占ってる(しかも榊さんは弓さんの霊能CO見た上でCOしてる様にしか見えない)な辺り、とてもグレコン。」
ビーフさん「いや榊さん真霊能か」
ゲームマスター「キャベツの千切りさんが残されている間に銃殺が出るかどうか
●を引かれてもヤバイ」
魚の死体さん「やっちまったぜー」
カレーさん「なるほど。なら真狼狼ー真狂が濃厚だと思います」
克己心さん「また機能しない村」
ビーフさん「共有か狩人混じってんじゃん」
みーさん「で、他の占いならともかくそこは護衛しようよ狩人さん…」
ストロガノフさん「おはよう」
くまーずさん「それならビーフさんキープ●ですね。」
キャベツの千切りさん特別狐目が見えなかったので強そうな所占い
共有FOについて理由づけて進めているね
実際に理由づけて進行を進めていける人って強いんだよね
狐目が見つけられなかった今、こういう位置を占うべきだと思いました
パリスさん「カレーさんはグレランをしたかったのはわかりますが
言い方が微妙に違うんですよね
○もらったっていうのと占われたっていうのは結構個人的に違ったりします」
ビーフさん「なんかもう狐殺さないと厳しいので
対抗狂狼と見て人外目の霊能を占います
榊さんを残したのは弓さんの方が真っぽかったから」
魚の死体さん「やっちまったー」
ゲームマスター「おつかれ」
ウイリアム・照さん「おはよう」
みーさん◆パリス「グレーではみーさんあたりでしょうか
結果としてccoっぽくなっていますという発言から 
何らかの話し合いのすえ予測したような感じがしましたね」

素直な人なんですねー言いがかりとも言いますけど
例えば「人外の予定調和としての状況」だというなら、「わかりきってるからこそシラを切る」に決まってるじゃないですかー
事実としては「発言をちゃんと最初から読んでれば把握ミスすることはない」というだけの話ですよ
蛞蝓さん「真切っていいです
ビーフさん 0 票 投票先 → 弓さん」
やったぜ。さん「おっはー」
キャベツの千切りさん「占いCO ウイリアム・照○」
ビーフさん「占いCO 榊○」
みーさん「みー」
カレーさん「ごはんですよー」
さん「霊能結果をCOします。弓さん○」
シチューさん「ウイリアム・照の名前でくすっとあらった」
くまーずさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/11 21:30:10)
魚の死体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚の死体さんを狙います。 >>> ビーフ <<<
ストロガノフさんの会話「わかりました。表にいる間はお任せします。っていうかFOしても頼りますせします」
蛞蝓さんの独り言「ふーん」
カレーさんの独り言「コレビーフ真の狼2騙りになっちゃった奴だ…」
やったぜ。さんの念話「どっちにしろ真が死なないのでもう諦めました」
克己心さんの独り言「噛みはまだしも投票が遅いのが本当イライラする」
ウイリアム・照さんを占います。 >>> キャベツの千切り <<<
やったぜ。さんの念話「2騙りなのでどうでしょうね
真の●か身内切りCCOなのか」
カレーさんの独り言「とりあえず1w1fがグレーに残ってる可能性が濃厚と考えると、露出人外は2w1m?」
ダンテさんの会話「占霊候補が多ければその分真不在の可能性が低いってことだからまあいいほうかなと。榊さんは偽で霊に出ることがまずないので、大抵は真で見ていいんだけど、メタになるしまあ普通の進め方しますね。」
蛞蝓さんの独り言「真狂狼-真狼もあるかなこれ」
さんの遠吠え「さすがにいきなりは噛めないんじゃないの」
カレーさんの独り言「予告してないのか…ビーフ狂人も薄くありうる??」
蛞蝓さんの独り言「おっと海老沢特攻ではないか」
克己心さんの独り言「噛まれないなら2騙りないし3騙り」
ストロガノフさんの会話「とりあえず明日は●が出てもロラ完遂でいいと思います。
占われ避けのために明日か、遅くても明後日COします」
ウイリアム・照さんの独り言「キャベツか魚か、2語りだと見てる状況なので魚が狼より」
ビーフさんの遠吠え「あの形が身内切りに見せられるかというと厳しいんだけど
後者もありですよね」
さんの遠吠え「狩人探して占い師噛むか、狂人に頑張ってもらって真狼狼-真狂に見せるか」
ビーフさんの遠吠え「抜けたらどっか○」
カレーさんの独り言「コレ、ビーフさん真なら即噛み入る気がするんですよね。平和出るなら狩人生存で指定進行すればいいし、占い以外噛まれるならビーフさんの信用が下がる。
厄介なのはビーフさんの占い先だけが死体になってた場合」
ウイリアム・照さんの独り言「ビーフはほぼ真を見ない」
ダンテさんの会話「占|キャベツの千切り>カレー
占|ビーフ>ストロガノフ
占|魚の死体>ビーフ●
霊|弓>
霊|榊>
共|ダンテ=ストロガノフ」
ストロガノフさんの会話「3−2ということは少なくとも人外3露出で狼が2人でてるか狐が入ってるかですよね。大変だなぁ」
ビーフさんの遠吠え「死体無しが出たらシチューさんに●ぶつけるので
榊さんは撤回狐COとかしてみましょうか」
ウイリアム・照さんの独り言「狐混じりは噛み筋おかしなことになるから今は考えない」
さんの遠吠え「いや、俺も魚の死体さんのことなんて最後に知ったけど、それなら占い師で出ればよかったですね」
さん「3−2朝一COが先に死亡するという事実に驚きを隠せませんが超許します」
ビーフさんの遠吠え「シチューLWコースしかない感じなのでさくっと真チャレしましょう」
蛞蝓さんの独り言「榊と弓両方ともちゃんとしてたのがでかいよね」
ダンテさんの会話「まあ、どうするかは任すよ。」
ウイリアム・照さんの独り言「真狼狼ー真狂が本線」
シチューさんの遠吠え「どうするあいふる」
ビーフさんの遠吠え「この形なら俺CO無しの方が良かったな
ふっつーに魚のCO見えてなかった、すみません」
蛞蝓さんの独り言「本線
真狼狼-真狂の海老沢特攻
ケアすべきもの
狐混じり
あるなら榊狐

真狼狂-真狼も全然あるか」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
キャベツの千切りさんを護衛します。 >>> ウイリアム・照 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/11 21:25:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → さん
魚の死体さん0 票投票先 → さん
ウイリアム・照さん0 票投票先 → さん
パリスさん0 票投票先 → みーさん
蛞蝓さん0 票投票先 → さん
みーさん1 票投票先 → さん
やったぜ。さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → さん
キャベツの千切りさん0 票投票先 → さん
克己心さん0 票投票先 → シチューさん
シチューさん1 票投票先 → さん
ビーフさん0 票投票先 → さん
ストロガノフさん0 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
くまーずさん0 票投票先 → さん
パリスさん「両方考察しましたが まぁ別に無視してくれても
今日は穏やかにいけと運命がいっていたので」
さん「魚の死体さんは普通にCOしてくれ」
さん「真でわかりづらい●は護衛がもらえません」
くまーずさん「3−2で霊能ロラするってのなら共有両潜伏で、相方が噛まれたらロラ途中でもCOしてねってのでもあり。
HOが一番微妙なので両潜伏かFOかで共有に任せましょう。」
ダンテさん「出た順に狐占狼-狂霊といったイメージの初日。
でも対抗占いはしなくていいですのでよろしく。」
さん「今更ながら3-2なのか」
さん「あと魚の死体さんは偽なのでよろしくお願いします」
パリスさん「更にっぽくという言い方が何らかの内訳に関連してそうな感じ」
カレーさん「霊ロラから入って魚さん視点でビーフキープ兼他の占いの真を追っていくパターンですね」
さん「ならなおさら弓さん潜伏共有だと思って乗っ取りCOしたことくらいは見えるんじゃないんですか」
パリスさん「グレーではみーさんあたりでしょうか
結果としてccoっぽくなっていますという発言から 
何らかの話し合いのすえ予測したような感じがしましたね」
ストロガノフさん「特に指示がでなければ霊ロラするよ〜」
さん「3−2だったんですね」
みーさん「余程の状況でない限りそういうのは共有の自己判断に任せればいいのです」
克己心さん「焼き魚護衛でいい」
ウイリアム・照さん「3-2で相対的に潜伏人外減ってるから誤爆やトラップも期待薄だしフルオープンは私も賛成」
カレーさん「グレラン楽しみたかったんです>パリスさん」
魚の死体さん「計画的犯行だと、罪が重くなるのが困る。まあ、僕に罪はないが。あえていうなら、この美貌が詰みかな(ピチピチ」
キャベツの千切りさん「私予告しないので護衛ください」
ビーフさん「まあ大体明日俺死体でわかりやすくなるパターンだと思いますけどね」
ゲームマスター「狼これはきつい…」
蛞蝓さん「ビーフさんは一生予告でOK」
パリスさん「カレーは占われた という言い方から狐ありそうだったんで
やっぱ魚真追いで良さそうですね」
くまーずさん「共有さんが霊能騙ってないならロラしますよ。
それにしても3−2なのですね、初夏なので色々動きが活発ですね。」
さん「たとえ○貰ってても別にFOで構わないというのが持論です」
ビーフさん「えーどうしよう、これ護衛つかない奴みたいなので予告した方がいい感じですかね」
ウイリアム・照さん「わかりにくいけど理由つけてるしCCO込みの3-2
共有撤回ないなら霊能ロラでいいよ」
シチューさん「カレー占いだったら決め打つけど
ビーフじゃちょい弱い」
カレーさん「めっちゃわかりにくいアルな>魚の死体さん」
さん「共有FOに関しては榊さんに同意です」
ストロガノフさん「占い理由って言ってるからそうだよきっと>カレー」
パリスさん「魚の発言は計画的だから おそらく真狼 真寄りだけどね
ビーフは10秒coだから個人的には偽かな
キャベツはco速いからある程度真追ってもいいかなー程度」
くまーずさん「◆魚の死体さん 「だって、僕は占い師だから、わかっちゃうんです!」
ってそのあとに言ってるのでー。>カレーさん」
ゲームマスター「狂人が誤爆で3-2」
ビーフさん「なんか露骨なCCOとか言われてるけど、死体COしてたんですね」
キャベツの千切りさん「魚のCOわかりにっくww」
魚の死体さん「ええ、占い理由も発言してますからね >カレー」
ストロガノフさん「あ、焼き魚さん占いCOしてたんだね」
さん「弓さんは人狼ならあまりにもリスキーなので偽あるなら狂or超博打狙いの妖狐程度で考えてください
というわけで村目線でも吊って●見れそうなのは榊吊りなので榊さんからおねがいしますね」
さん「霊能者両吊りにするにしても、共有者は両COでいいよ。ダンテさん」
カレーさん「◆魚の死体さん 「ビーフは狼ですね。」
まさかと思うけどこれって占いCOなんですか?」
シチューさん「カレーもぐもぐ
シチューぱくぱくビーフむしゃむしゃ」
魚の死体さん「まあ、霊ロラでいいよ、うん。ビーフはキープでいい」
ストロガノフさん「なめくじを仲間にいれればいいんじゃないでしょうか!>食べ物ラン」
キャベツの千切りさん「両方ください>パリス」
くまーずさん「魚の死体さんのは占いCOでしたか。
発言順的にはビーフさんがCCOですね。」
ダンテさん「両方>パリスさん」
ゲームマスター「狼2騙り」
さん「お疲れ様でした」
さん「共有者ではなさそうですね」
パリスさん「役職考察とグレー考察どっちしてほしいですか」
克己心さん「焼き魚真でいいや」
ダンテさん「と思ったら霊能ローラー展開になりました。」
ウイリアム・照さん「なぜその組み合わせにしてしまったのか>くまーず」
ビーフさん「ビーフが誰ともコンビないとかありえないので、きっとカレーもシチューも村です」
やったぜ。さん「わかりづらいことしてるからわかってない人がいっぱいいるよ」
カレーさん「食べ物ランを提唱しようとしたら対象者6人中4人がラン対象外だった私の話します?」
さん「偽が出たのでCOしました」
みーさん「結果としてCCOっぽくなってます」
シチューさん「俺とカレーの冒険がはじまる・・・」
ダンテさんふむ。共有CO、相方生存。グレラン開始。
さん霊能者をCOします
くまーずさん「キャベツさんが位置占いではなくカレーに惹かれた様です。」
魚の死体さん「あ、CCOされた!ちっきしょー」
ストロガノフさん「やったー、ビーフストロガノフできたよー」
ビーフさんシチュー カレー ストロガノフ、迷いますけど
でも開始前に右にいたのはストロガノフ
魚の死体さん「占い理由は、フィッシュと言えばビーフやろ!フィッシュと言えばビーフやろ!(大切な事なのでry」
シチューさん「ぐっどぼーい」
カレーさん「早速占われた訴訟」
キャベツの千切りさんキャベツ×カレーで金沢カレー
魚の死体さん「だって、僕は占い師だから、わかっちゃうんです!」
さん「おはよう」
ビーフさん「占いCO ストロガノフ○」
みーさん「みー」
ダンテさん「おはよう」
ウイリアム・照さん「おはよう」
やったぜ。さん「おっはー」
ストロガノフさん「おはよう」
魚の死体さん「ビーフは狼ですね。」
パリスさん「おはようございます 平和に穏やかに行きたいです」
キャベツの千切りさん「占いCO カレー○」
さん「霊能CO」
くまーずさん「蛞蝓のシチューと魚の死体のカレーとか、想像するだけで胃がきゅっとなりますね。」
蛞蝓さん「おはよう」
カレーさん「カレーできたよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/11 21:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビーフ <<<
ストロガノフさんの会話「くくく・・・ウェルダンにしてくれる・・・」
ダンテさんの会話「牛肉の末路なんてそんなもんです。」
キャベツの千切りさんの独り言「占いCO カレー○」
ストロガノフさんの会話「ひどいとばっちりですね。俺も同じくそんな感じです。」
カレーさんを占います。 >>> キャベツの千切り <<<
ゲームマスター「ああ、そうか…ビーフシチューvsストロガノフだこれ…」
蛞蝓さんの独り言「蛞蝓豆腐にしとけば良かったな 名前」
ダンテさんの会話「とりあえず潜る方向ですが、流れによってはCOします。指定進行になったら真っ先にビーフさん指定しよう。」
さんの遠吠え「ビーフシチューさんで共有者騙るのも面白そうですよ」
さんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「◆ウイリアム・照さんの独り言 「名前的にやべー役職引いちまった感」
そういえばピッタリな役職」
さんの遠吠え「じゃあ噛みはビーフさんに任せます。私は様子見て」
ダンテさんの会話「そう・・・ですか・・・」
蛞蝓さんの独り言「Thanks」
ビーフさんの遠吠え「でもやりたければ任せます、噛み時間だけお願いします」
シチューさんの遠吠え「カレーだけ」
さんの独り言「彼が前占い2なら潜伏してくださいみたいなこと言ってたのは見たけどその他細かい点どう考えてるんだろう」
ゲームマスター「最近はしーぴーゆーだったりします(弱い)」
ストロガノフさんの会話「ビーフさんと共有だったらなあとか断じて思っていません!」
ウイリアム・照さんの独り言「名前的にやべー役職引いちまった感」
くまーずさんの独り言「・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(・ω・)だいじ」
パリスさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
ビーフさんの遠吠え「様子見ないで騙って良ければ騙ります」
パリスさんの独り言「あるいはボロクソに言われてああああって発狂しそうになる予感がします」
くまーずさんの独り言「あっとほーむさん(指さし確認)」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
パリスさんの独り言「自制心を持ちましょうと いうことは何かしらsg位置にされて
不機嫌になる未来でしょうかねえ」
ウイリアム・照さんの独り言「なにそれこわい」
ストロガノフさんの会話「ぜ、ぜんぜんそんなこと思ってませんよ!!!」
克己心さんの独り言「村人もういやだ」
パリスさんの独り言「節制 逆位置


うまく折り合いがつけられず、イライラしやすいとき
うまくいかないからといって、
過激な発言や突発的な行動は控えましょう
立場はマズくなるだけです
自分で墓穴を掘らないよう
短気を起こさず、妥協点を見つける努力を


・★・ひとことメッセージ・★・
自制心を持ちましょう」
ダンテさんの会話「よろしく。共有する相手を間違えたんじゃないのかね。」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ビーフさんの遠吠え「よろしく」
カレーさんの独り言「村人が一番、そんな気分の時もあります」
みーさんの独り言「そんな気はした。
少なくとも狼を引く感じはしてなかったし、さりとて役職になる気もしなかったし」
シチューさんの遠吠え「よろしく」
パリスさんの独り言「運命のタロットカードよ私の運勢を導けー!」
ダンテさんの会話「ダンテ・ストロガノフ・・・」
くまーずさんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
やったぜ。さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
カレーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
パリスさんの独り言「村人かー がんばろ 村人はなー うーんうん・・」
ストロガノフさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 21:12:40)
魚の死体さん「俺を焼くな、俺を」
パリスさん「よろろ」
くまーずさん「よろしくお願いします」
ストロガノフさん「よろしく」
やったぜ。さん「よろしくおねがいします」
ストロガノフさん「いい焼き魚のにおいがする…」
シチューさん「よろしく」
みーさん「よろしくお願いします」
キャベツの千切りさん「宜しくお願いします」
カレーさん「よろしくお願いします」
みーさん「その上に断熱シートを敷いたうえで土下座します」
ゲームマスターおk。30秒後開始
カレーさん「焼き魚かな?」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ジュワァー」
魚の死体さん「本当にすまないと思っているなら、この焼けた鉄板の上でも土下座ができるはずだ!」
ゲームマスター11で合わせます
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがくまーずに名前を変更しました。
くまーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:10:36)
ゲームマスター「すみませんがもう一回ズサ待ちをします」
ベアーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10で蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
カレーさん「吸引力半端ない(小並感)」
ゲームマスター07で確認
やったぜ。さん「やったぜ。」
ゲームマスター「速攻魔法ですね」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「らっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/11 21:06:11)
やったぜ。さん「16人でいいよ」
kariさんが魚の死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「他更新順調」
ゲームマスター「赤@1」
パピルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、すみません、ズサの赤kariさんは戦績は10以上ですが
普通村の戦績は10に満たないようです
申し訳ありませんが蹴ります」
kariさんがパピルスに名前を変更しました。
kariさんがパリスに名前を変更しました。
kariさんがベアーズに名前を変更しました。
kariさんがビーフに名前を変更しました。
パピルスさん「こんばんは」
kariさんが蛞蝓に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:00:40)
kariさんがキャベツの千切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんが克己心に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストロガノフに名前を変更しました。
kariさんがダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00から遅い赤を蹴ります 赤@2」
kariさんがシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:58:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
ストロガノフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:57:20)
ゲームマスター「21:00以降は随時更新確認とします」
ゲームマスター「らっしゃい」
ビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:55:52)
ゲームマスター「赤@2 他更新順調」
ゲームマスター「らっしゃい」
ベアーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:53:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがウイリアム・照に名前を変更しました。
シチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:49:40)
かりさんがやったぜ。に名前を変更しました。
kariさんがみーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
克己心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:48:11)
キャベツの千切りさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:47:47)
ゲームマスター「突然死出てたんですね。ありがとうございます。前村を参照します」
やったぜ。さん「自動アク禁生きてるのか知らんけど」
やったぜ。さん「色合いにも気を遣うGMの鑑
突然死出てたから気をつけてね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:44:24)
ゲームマスター「らっしゃらっしゃい」
やったぜ。さん「こんばんは」
みーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:42:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:41:59)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
蛞蝓さん「こんばんは」
パリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:40:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:40:33)
ウイリアム・照さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:39:57)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい 無問題」
kariさん「漏れてたら蹴ってくれい。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:32:25)
魚の死体さん「おはよう鳥取」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:31:37)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ダンテさん「んじゃあたらめてよろしくです。」
ゲームマスター「無問題」
ダンテさん「こんばんは。まだ酉変えて10戦してないかも。アウトだったら案山子扱いしてください。」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:05:38)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に10回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る