過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
水素水
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅生姜
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
主人公
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
社宅
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリカ
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーリー・B
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
ラブラドール
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴテンクス
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr.4
◆qdFi3lJsxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サタン分立数
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すあま
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裏久留米
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラベンダー
◆Ymt/uQVPMw
[共有者]
(生存中)
 
 
GOisGOD
Panzer ◆preta774WM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゴロリ
ウドP ◆uDcBngmjok
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラヴォイル
◆xxGOisGODo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ペディキュア
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147351番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すあまさん「GMさま 同村皆様おつかれさまでした。」
すあまさん「狼引いたら次はどうしようかなー」
すあまさん「真霊から霊猫騙ってくのは 猫が空気よんで追加してくれないとだし、猫がさっさと○●だすのやめるか結果割れで混乱しそうだし。」
すあまさん「どうしても賛否割れるし、と言って初手●打たれてなんも足掻かず吊られるのもどうかなーって
怪しくてもCCOとしては悪くはない と思いたい」
主人公さん「グレ狼が猫踏む→すあまが猫に見えたから噛まなかったって可能性はでるからまぁそこそこ普通に戦える
別に対抗噛み前提じゃなくても全然OKだった じゃあ真霊能も●進行だったら霊猫COすべきなのでは……?」
主人公さん「ギドラが猫を踏む→霊能結果が見られるからペディキュアがライン切れする
ペディキュアが猫踏む→ギドラは猫撤回せざるを得ないから真霊とライン切られる、追加の霊騙りだすにしても銃殺出た瞬間ほぼ負け確定」
主人公さん「+で3日目は対抗を噛むっていう前提じゃないと厳しそう
猫ふんだらギドラが人外になって真霊能と真濃厚な占い師が爆誕してしまう」
すあまさん「わたしがギドラ〜じゃなくて初手●打たれたやつがいたら〜で提案に
すればよかったかな?」
チャーリー・Bさん「噛まれているなら だ」
チャーリー・Bさん「占いが噛まれていないなら許容できそうではあるな 偶数猫潜伏 指定くらえばそりゃ吊るが」
チャーリー・Bさん「その状況で占い騙りがいたら速攻で首おとさないと危険だな <潜伏猫噛まれの呪殺対応」
主人公さん「猫又が炙られなかったら、潜伏している猫噛んで銃殺主張もできるし」
すあまさん「だからギドラは嫌われる」
主人公さん「あれ撤回してるように見えたけど、撤回してなかったのか……
じゃあ人外は霊猫CO最強じゃん むしろ狂人が初手霊猫COして霊能者と猫又炙れて吊られるから最高の手」
すあまさん「ずっと結果後出しの霊騙り猫っぽくなるようにはした
猫COはホントに最後の最後
撤回明言してなかった」
水素水さん「誰しもが撤回はしてないという認識だったからこうなったんじゃないの^^」
チャーリー・Bさん「俺は偶数で真猫もぐってるなら構わないと思ってたぞ
終盤狩人いなけりゃグレ3だろうと奇数最終日でも構わんし」
ラベンダーさん「◆主人公さん 「すあまが3日目も猫又で居座ってたら出たほうが良いね
でも今回は霊能撤回してたから潜っていい」
撤回してたっけ?見過ごしてたよ」
水素水さん「真猫がCOするタイミングは社宅吊った日だよ^^」
水素水さん「GMアゲアゲおつおつ^^」
ラベンダーさん「頼りになりました相方ありがとうございました
村立ありがとうございました」
チャーリー・Bさん「ペリカもっていかれたからね 仕方ないね」
裏久留米さん「村建てありおー
●進行じゃなければ占い騙ってたんだけどなぁ」
主人公さん「やっぱ真猫は2w見えた時COが一番良かったかな」
GOisGODさん「適当にやりすぎた 申し訳ない」
ラブラドールさん「グレ3連続噛んでるから狼余裕あるかと思った」
ゴロリさん「村建て同村ありがとうでした 何もしない霊能でごめんよ」
ゴテンクスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
すあまさん「お味方すまんかった」
ラブラドールさん「マジ?」
ゲームマスター「狐おめでとう」
ラベンダーさん「すまあ狐だろうがそうじゃなかろうが吊るしかないんですよね
狂人なら明日最悪PPなので」
ラヴォイルさん「おつかれさま」
チャーリー・Bさん「ん?」
ゴロリさん「お疲れ様みんな! ごめんよ!」
サタン分立数さん「村をありがとうでした」
ラベンダーさん「お疲れ様でした」
紅生姜さん「ルーレットはエンターテイメントやな」
サタン分立数さん「おつかれさまでした」
社宅さん「お疲れ様」
紅生姜さん「GM村たてありがとうございました」
すあまさん「おつかれ」
GOisGODさん「すいません許してください何でもしますから!」
主人公さん「おつかれさま」
ペディキュアさん「GMさん村建てありがとでしたー」
裏久留米さん「随分張り合いのない村だった。お疲れ」
ゴテンクスさん「お疲れさまでした」
チャーリー・Bさん「おつおつ」
紅生姜さん「お疲れ様でした」
ペディキュアさん「おつかれさまでしたー」
水素水さん「おつおつ^^」
妖 狐」の勝利です!(16/05/11 22:55:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ゴロリさん0 票投票先 → すあまさん
ラブラドールさん1 票投票先 → すあまさん
チャーリー・Bさん0 票投票先 → すあまさん
裏久留米さん0 票投票先 → すあまさん
ラベンダーさん0 票投票先 → すあまさん
すあまさん6 票投票先 → ラブラドールさん
ラヴォイルさん0 票投票先 → すあまさん
GOisGODさん「そのまま霊撤回しても何故か許してもらえるし」
GOisGODさん「乗っとり狙いだったらヤマタノオロチCOの方が強い」
GOisGODさん「今はギドラしても普通に受け入れてくれるし強いとは思うよ」
水素水さん「許したのはおまえだけなんだよね……」
ゴテンクスさん「霊初日なら乗っ取れるし、違っても真猫が先に吊れるのならすごい作戦ですね」
紅生姜さん「そうなんだ……」
GOisGODさん「GOisGOD酉なら簡単に作れるよね」
主人公さん「霊猫COは面白かったと思うよ、っていうか全然ありだと思う」
Dr.4さん「すまあLWなら水素水噛みいわないから駄目 これに尽きるかなl」
紅生姜さん「◆xxGOisGODo
GOisGOD
!?」
ラヴォイルさん「すあまの話も説得力あるけど」
チャーリー・Bさんそのまますあま吊りで
裏久留米さん「まぁ霊猫COとかしてる時点で割と人外寄りだけどね!!
霊能ならまるでハーレム街を裸で歩く美人のように噛まれてしまえって話だよ!!」
ラヴォイルさん「猫狙いのすあま噛みもあるしな」
GOisGODさん「霊猫許されるんだったら俺も次からしまくるけど」
チャーリー・Bさん「すあま狐だと 3日目死体なしでた理由も納得するが」
ラヴォイルさん「あーペディキュア特攻からカバーの為の霊猫COか」
ラブラドールさん非狩
すあまさん「明日キツネ噛む それで良いか?」
ゴロリさん「狂人が朝一で霊猫するメリットがあるのかどうかがボクにはわからない」
社宅さん「◆チャーリー・Bさん 「LWCOしてきたところみると狐か狂人なんだろう」
LWCOの形骸化がとまらない」
ラヴォイルさん「まぁ呪いが人外に飛んだ可能性は否定できひんなー」
チャーリー・Bさん狩人いるならでろ
すあまさん「それがあるからこまる
ぺりか DR4 ペディ 4w」
ゴロリさん「4灰3吊り、わかりやすい展開でボクでもついてけるや!」
裏久留米さん「狂人じゃないのに朝一霊猫COとか完全に頭がパァ〜なことしたのか!!」
Dr.4さん「とりあえず狩を出させるんだよ」
紅生姜さん「やはりギドラは害悪」
ラベンダーさんあと狩人いるなら出ていいですよ
GOisGODさん「まじかよ」
チャーリー・Bさん「LWCOしてきたところみると狐か狂人なんだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
すあまさん「おうどんされるのでNG」
ラブラドールさん「すあまは非狼、DR4−すあまーペディキュア3wはないでしょう」
水素水さん「ただのアホだって分かるのお前しかいないんだからハッキリさせてくれないと^^」
ラベンダーさん「じゃあすまあ吊り すまあLWなら水素水噛みいわないから駄目」
GOisGODさん「そっちの方か 単純に出るタイミング失念してた すまない」
ゴテンクスさん「僕はとりあえずすあまさん猫だと思ってた」
Dr.4さん「グレー噛みってどうなのー」
ラヴォイルさん「おっと呪いが狼にとんだ系?」
チャーリー・Bさん「すあま吊っちゃうけどな」
主人公さん「あーでもペディキュア吊りで2wになったのになんで出なかったんだ的なことをみんなは言いたいのかもしれない」
水素水さん「笑うわ」
ラヴォイルさん「ラヴォイルさん 0 票 投票先 → すあまさん」
ゴロリさん「つくってワクワク 結果は自明のため今週はお休みです。

死んだ狐候補 主人公 社宅 ペリカ」
水素水さん「お疲れ様」
チャーリー・Bさん「おはすー」
ラブラドールさん「おはよう」
紅生姜さん「名言せずにお茶濁しただけで。」
GOisGODさん「あれただのアホだと思って放置してたんだけどこれマジ?
このパターン許されるんだったら人外がこぞって便乗しそうだけど」
すあまさん「朝一CO LW キツネ把握済み」
7日目の朝となりました。(16/05/11 22:49:44)
水素水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水素水さんを狙います。 >>> すあま <<<
社宅さん「この内訳と同じようにすあま狐でグレLWがあるからすあま吊るしかならないですよね・・・」
チャーリー・Bさんの会話「奇策狩人かなーとはおもったけどな」
紅生姜さん「別にすあまは猫の首落としてるわけじゃなかったと思うよ」
ゴロリさんの独り言「つくってワクワク 結果は自明のため今週はお休みです。

死んだ狐候補 主人公 社宅 ペリカ」
ラベンダーさんの会話「明日狩人出させましょう」
ゴテンクスさん「吊るかー」
ラベンダーさんの会話「◆すあま
「潜伏狂人かな?」
分かんないすけど多分狂人じゃないすか まぁ明日吊りなんですけど」
主人公さん「すあまが3日目も猫又で居座ってたら出たほうが良いね
でも今回は霊能撤回してたから潜っていい」
Dr.4さん「共有が霊能放置した時点で出るべきだとは思うけども、うん」
ラヴォイルさんの独り言「死体なしすあま噛みかなー」
チャーリー・Bさんの会話「まぁええか」
すあまさんの遠吠え「引き分け狙うかなー 狙えるかなー??」
チャーリー・Bさんの会話「すあま狐くさいがな」
チャーリー・Bさんの会話「すあま狩人でもたぶん3日目夜はGJだせてはないな」
水素水さんの独り言「そこ猫なら霊ロラしに来てくれないと……」
GOisGODさん「あれで出てる事になんの」
ラベンダーさんの会話「3吊り最大4人外」
サタン分立数さん「ほんまにもっていきました」
GOisGODさん「猫霊とかあれただのアホだと思って放置したら死んでた」
ラブラドールさんの独り言「GO馬鹿じゃねえのか、なんですあま出てんのに潜ってんの」
水素水さんの独り言「おいおいマジか」
ゲームマスター「おつかれ」
ラベンダーさんの会話「そこ狩人はないやろ(震え」
GOisGODさん「チャーリーに当てられない辺りに俺の衰退を感じる」
ゲームマスター「草はえる」
ラヴォイルさんの独り言「でも狼死んでたらどうしようもない系」
ゴロリさんの独り言「さて、Goはなんで黙ってた?」
ゴテンクスさん「うどん一直線
いや流石にすあま吊らないか」
GOisGODさん「それマジ?」
紅生姜さん「狐うどん不可避」
サタン分立数さん「あれ」
ペディキュアさん「お仲間おつかれさまでしたー」
ペリカさん「おつかれー」
主人公さん「あ、これ狐勝ちだ」
ゴテンクスさん「お疲れさまでした」
ラベンダーさんの会話「マジかよ
◆GOisGOD
「猫噛み逃げ知らない人が多い辺りに18猫の衰退を感じる」」
ペディキュアさん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペリカさん「wwww」
紅生姜さん「ひええええええええええwwwwwwwwwww」
サタン分立数さん「狼もっていってくれるときもあるのですか」
GOisGODさん「猫霊COとかあれ猫COに入るの?」
すあまさんの遠吠え「うっそ」
Dr.4さん「猫吊って糞だわc」
ラヴォイルさんの独り言「クソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴロリさんの独り言「いいとこ持ってった」
チャーリー・Bさんの会話「やったぜ」
6日目の夜となりました。(16/05/11 22:46:23)
ペリカさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
GOisGODさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴロリさん0 票投票先 → GOisGODさん
ラブラドールさん0 票投票先 → GOisGODさん
ペリカさん0 票投票先 → GOisGODさん
水素水さん0 票投票先 → GOisGODさん
チャーリー・Bさん0 票投票先 → GOisGODさん
裏久留米さん0 票投票先 → GOisGODさん
ラベンダーさん0 票投票先 → GOisGODさん
すあまさん2 票投票先 → GOisGODさん
GOisGODさん8 票投票先 → すあまさん
ラヴォイルさん0 票投票先 → すあまさん
主人公さん「この状況でGOを狂人でみるのはまぁしょうがないけど、猫又COがでたから即COしないから偽っていうのはおかしいよ」
Dr.4さん「早噛み不可避さすぐれは噛まないし」
GOisGODさん「猫霊とかよくわかんねーし」
裏久留米さん「てめえすあま、なんのためにオナ禁とレイ禁に耐えて今まで毎日3発言だけで済ましてきたと思ってるんだよ。
その遅い猫COはアスタリスクを晒してもらなわないことには気がすまないよ??」
ラベンダーさん「GOisGODのスペック的に対抗猫がいる状況でCOしないわけがないんだよなぁ…」
ゴテンクスさん「◆GOisGODさん 「気合でチャーリーにぶち当てるわ」
笑ったです」
ゴロリさん「共有をもってくなんてはた迷惑な猫だね!」
ラベンダーさん「本来ならキープの方がいいんだけど潜伏狂人あるし吊っちまうか」
ラヴォイルさん「すあま処刑不可避」
すあまさん「霊護衛&結果こじらせんよう
けっか後だしだし」
GOisGODさん「気合でチャーリーにぶち当てるわ」
ラブラドールさん「すあま猫じやねえの?」
チャーリー・Bさん「んじゃ手順は踏んだんでGO吊りで」
水素水さん「ルーレットスタート!!」
紅生姜さん「これでペリカ持って行ったら狐勝ちマッハ」
チャーリー・Bさんすあま猫CO しろ じゃないと処す?処す?
すあまさん「ねこCOにゃー」
裏久留米さん「おっとこれは意外だね!とはいえ今更ロラでもするのかい??」
ラヴォイルさん「これはすあま投票不可避」
GOisGODさんGO is dead
水素水さん「ああラブラドールだっけ、ラベンダーは霊能のようなもの」
すあまさん「ん?」
チャーリー・Bさん「あしょぶー」
ラベンダーさん「GOは死んだ」
ゴロリさん「今日は猫ルーで遊ぶのかな?」
すあまさん「ぬやー!!」
ラヴォイルさん「おっとすあま猫じゃない?」
ペリカさん「GO神は死んだ!」
GOisGODさんおらおら対抗来いよ!
チャーリー・Bさんんじゃすあまは猫COしといて
ゲームマスター「おつかれ」
裏久留米さん「強い女を腕力でねじ伏せて興奮するって、そりゃ変態と言うより単なるバトルマニアじゃないか!!!」
ラヴォイルさん「おっ、適当誘導が刺さったぞ」
GOisGODさんCO is Cat
水素水さん「おはステよりラベンダーラヴォイルロラ優先したい」
ゴテンクスさん「すあまさん偽に一番びっくりした
猫かと思ってた」
チャーリー・BさんGO指定
裏久留米さん「ぼかぁね、指先が触れたくらいで亀裂骨折するようなよっわ〜〜い女の子が相手じゃなきゃ興奮しないの!!」
ラベンダーさん「そこ死ぬんすか」
ラブラドールさん「ゴテンクス狂人だと思ってけど噛むんだ」
水素水さん「おはよう」
ゴロリさん「おはステ放っておけないところだと思う、ボクからは以上」
ペリカさん「おはよう」
ラベンダーさん「村っぽい人が吊られましたね」
ラヴォイルさん「暇つぶしにグレスケ作ってくれたゴテンクスくんが死んだ」
ゴテンクスさん「お疲れさまでした」
裏久留米さん「何で根本的な事がわかんないかなぁ?
ぼくがきみみたいな四六時中常時ベルセルク女で勃起するわけないだろ」
すあまさん「霊CO シロでしたよー」
ラブラドールさん「おはよう」
ゴロリさんつくってワクワク 灰の中身はなんだろな編 【霊能CO】

社宅○
6日目の朝となりました。(16/05/11 22:42:02)
ゴテンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴテンクスさんを狙います。 >>> すあま <<<
ゴテンクスさんの独り言「裏久留米は本当にわからん」
ゴテンクスさんの独り言「ペリカ最後まで残しても僕は吊らないです
吊るなら早めに」
GOisGODさんの独り言「でもそれ割と村にも言える事だと思ってるし、じゃあなんだろう」
社宅さん「べつにすあま非猫は対応範囲内だとおもいますよ 占いが生存してグレ銃殺の猫噛み主張とかされたら面倒そうですけど」
ラベンダーさんの会話「問題はペリカの扱い」
GOisGODさんの独り言「合理的に考えるプレイヤーなら狐の場合は誰にも誘導しないようにするのがいいだろう」
すあまさんの遠吠え「150で噛みます」
GOisGODさんの独り言「狐たる要因って何があるんだろ」
すあまさんの遠吠え「狩りいれば霊か共有か」
チャーリー・Bさんの会話「せやな そこは絶対だな」
ゴテンクスさんの独り言「ラヴォイルは突っ込んでくれたからちょっと村目気味になった」
チャーリー・Bさんの会話「どうせ狂人がいても霊の首おとさないかぎりやれることがない」
ラヴォイルさんの独り言「えぇ〜LW?」
ペリカさんの遠吠え「了解」
ラベンダーさんの会話「とりあえず奇数になったら狩人出させましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
チャーリー・Bさんの会話「処す?処す?」
社宅さん「ペリカなんていたっけと思った ステでしたか」
チャーリー・Bさんの会話「すあま以外から猫でたらそこ吊っていい」
すあまさんの遠吠え「素直に考察落としてるゴテン噛む?」
ラベンダーさんの会話「あとゴテンクス朝一長文張ってるのに
急に内容のないグレスケ張ってきて草生えましたね」
チャーリー・Bさんの会話「あとすあま噛みGJ臭いよなぁ ぺでぃが狼なら奇数で見えてる猫ねらわないわけがない」
ラベンダーさんの会話「まぁ仕方ないんじゃないですか」
ゴロリさんの独り言「つくってワクワク 灰の中身はなんだろな編 【霊能CO】

社宅○」
水素水さんの独り言「ドヤれたらおめでとう^^」
ゴテンクスさんの独り言「◆ラブラドールさん 「5吊りあるから狐狙いたいとこだな、ここで狼吊ってLWにすると狐勝ち警報だぞ」
こういう当たり前のことを言われると怪しいと思っちゃう」
主人公さん「真猫が対抗COしても狂アピにしかとらえられなさそう」
チャーリー・Bさんの会話「残り2wは逆においしくないかもな」
社宅さん「お疲れ様でした」
GOisGODさんの独り言「霊真狂で見るなら 今度は狐で探すか」
5日目の夜となりました。(16/05/11 22:37:50)
社宅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴロリさん0 票投票先 → 社宅さん
社宅さん11 票投票先 → GOisGODさん
ラブラドールさん0 票投票先 → 社宅さん
ペリカさん0 票投票先 → 社宅さん
水素水さん0 票投票先 → 社宅さん
チャーリー・Bさん0 票投票先 → 社宅さん
裏久留米さん0 票投票先 → 社宅さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 社宅さん
すあまさん0 票投票先 → 社宅さん
GOisGODさん1 票投票先 → 社宅さん
ゴテンクスさん0 票投票先 → 社宅さん
ラヴォイルさん0 票投票先 → 社宅さん
主人公さん「これ共有噛み切ってすあまが狐指定すれば勝つかもね」
Dr.4さん「猫霊ギドラどうかとおもったけど思ったより効いてますね」
紅生姜さん「猫がどう動くのか楽しみ」
GOisGODさん「GO is Brain」
ゴテンクスさん「占い真狼だったのなら狂人が出るタイミングがそもそもなかったと思うので潜伏濃厚
初日とかじゃなく」
社宅さん「そんときは心の中で喜んどきますよ>水素」
ラヴォイルさん「じゃぁ逆張りでGO様ブレーン説言っとこう」
ラブラドールさん「5吊りあるから狐狙いたいとこだな、ここで狼吊ってLWにすると狐勝ち警報だぞ」
ゴロリさん「でも僕が一定以上の信用あるんだったら紅しょうが噛みってなんなんだ?」
水素水さん「遺言で狼当てられたら霊界でドヤれるからちょっとは頑張ってよ」
裏久留米さん「グレたスケバンいいねえ!そそるなあ!!!」
GOisGODさん「GO is GOD」
ラヴォイルさん「GO様は神か何か?」
ゴテンクスさん「あゴメン
怪し目 水素水=ラブラドール>裏久留米=ラヴォイル>GOD 村目」
裏久留米さん「・・・一番イラついてるの、君だと思うけどなぁ・・・前戯なしでレイプでもされたかい?」
社宅さん「グレー視も特に自信ないので遺言もやめときます」
GOisGODさん「グレスケ
村>俺>その他>狼」
サタン分立数さん「115試合ぶりに占いが来てすぐ死にました」
ラヴォイルさん「それゴテンクスどっちが白いか黒いか書かないと分からん」
ゴテンクスさん「グレスケ
水素水=ラブラドール>裏久留米=ラヴォイル>GOD」
ラブラドールさん「おは」
裏久留米さん「ハッハッハ、わかってないなぁ!!
ああいう黒髪BBB(ビッグボインベーシスト)は、
ぼくらみたいな加齢臭の萌芽を秘めてるオッサン一歩手前にピーピーピーされたくてたまんないのさ!!」
ゴロリさん「そっか>社宅」
すあまさん「潜伏狂人かな?」
チャーリー・Bさん「霊はべつにいいや」
社宅さん「ないです」
ラベンダーさん「うふふ♪>ラヴォイル」
社宅さん「信用するわけじゃないのに囲いがどうかなんて気にしないでしょう>ゴロリ」
チャーリー・Bさん社宅指定
水素水さん「霊はどうせ撤回するんだろうしラブなんとか、ラヴォなんとかをローラーする」
ラヴォイルさん「ラベンダーの知ったかぶりには辟易するぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴロリさん「狐囲い確認なのかな?」
ペリカさん「おはよう」
すあまさん「霊CO クロでしたね」
紅生姜さん「お疲れ様でした。」
ゴテンクスさん「ペディ●か」
ラヴォイルさん「ラブオイル!」
水素水さん「おはよう」
ラベンダーさん「狼っぽい人が死にましたね」
社宅さん「おはようございます」
ゴロリさんつくってワクワク 破綻占いの中身はなんだろな編【霊能CO】

ペディキュア●

ほぼ狂人生存、気をつけてワクワクさん
ゴテンクスさん「朝一ウルトラブウブウバレーボールだ―――――――っ!!!!」
5日目の朝となりました。(16/05/11 22:32:50)
紅生姜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅生姜さんを狙います。 >>> すあま <<<
GOisGODさんの独り言「ラヴォイル ゴテンクス 社宅」
ラベンダーさんの会話「へい」
ゴテンクスさんの独り言「僕か水素水」
ゴテンクスさんの独り言「相対的に村を見てると、吊り候補は僕だな」
主人公さん「狩狙いで紅ショウガ噛みたい、よく分かる」
チャーリー・Bさんの会話「社宅>ゴテン>ラブで」
ゴテンクスさんの独り言「裏久留米・ラヴォイルは分からん」
ペリカさんの遠吠え「いいんじゃない?」
GOisGODさんの独り言「霊GJとか何も考えてないように見えるのは私だけか」
すあまさんの遠吠え「狩り狙いで」
すあまさんの遠吠え「紅ショウガどうでしょ?」
ゴテンクスさんの独り言「GOisGODも大概村でいい」
ペリカさんの遠吠え「噛み先は任せました。共有とかが無難なのか???」
ゴロリさんの独り言「ややこしくなってきやがった!」
ペリカさんの遠吠え「どうでしょうね・・・」
すあまさんの遠吠え「あ、吊られそうになったらキツネ告発しますね」
ラベンダーさんの会話「あと多分猫護衛GJじゃないかなー昨日は」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴテンクスさんの独り言「紅生姜は村っぽいな」
紅生姜さんの独り言「護衛記録
2ペディキュア →3水素水 →4チャーリー」
チャーリー・Bさんを護衛します。 >>> 紅生姜 <<<
ゴテンクスさんの独り言「ラブラドールと水素水を両方吊ったら1人外は吊れそう」
すあまさんの遠吠え「どこ噛んだものかな?」
ラベンダーさんの会話「狂人かもしれませんね」
ゴロリさんの独り言「つくってワクワク 破綻占いの中身はなんだろな編【霊能CO】

ペディキュア●」
チャーリー・Bさんの会話「ラブラドールがやたらヘイトかってくるな」
すあまさんの遠吠え「裏久留米キツネかー」
ペリカさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
紅生姜さんの独り言「水素水護衛したんだけど
これGJだったらだったで狐誤認怖いね」
ペディキュアさん「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(16/05/11 22:28:33)
ペディキュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴロリさん0 票投票先 → ペディキュアさん
社宅さん0 票投票先 → ペディキュアさん
ラブラドールさん0 票投票先 → ペディキュアさん
ペリカさん0 票投票先 → ペディキュアさん
紅生姜さん0 票投票先 → ペディキュアさん
水素水さん0 票投票先 → ペディキュアさん
チャーリー・Bさん0 票投票先 → ペディキュアさん
裏久留米さん0 票投票先 → ペディキュアさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ペディキュアさん
すあまさん0 票投票先 → ペディキュアさん
ペディキュアさん13 票投票先 → ラヴォイルさん
GOisGODさん0 票投票先 → ペディキュアさん
ゴテンクスさん0 票投票先 → ペディキュアさん
ラヴォイルさん1 票投票先 → ペディキュアさん
ゲームマスター「すあまが猫だと思われてて狐も把握してるなら狼有利に見えるが」
GOisGODさん「猫噛み逃げ知らない人が多い辺りに18猫の衰退を感じる」
裏久留米さん「にゃんにゃんと18猫することによって気付いたらオギャーしてて村の人数が19人に増えるって寸法さ!」
すあまさん「霊結果ェ。。。」
ラヴォイルさん「GO様のコンドームって何ミリよ」
紅生姜さん「いや流石にペディキュア護衛した狩人いたら出てるだろ
出ないってことはそういうことだろ」
ペディキュアさん「そうですか 残念です
でも私の占い結果は真ですよ」
GOisGODさん「俺はコンドームの厚みと同じ位ペディ真で見てる」
水素水さん「ペディキュア護衛の狩人がいたとしてもうペディキュアを信用する段階は過ぎてるし
護衛GJとは限らないんだから出さないほうがいいよ」
紅生姜さん「ペディキュア真も1mmくらいは見てるよ」
ゴロリさん「仮にペディキュア真としたってここでペディキュア噛む狼は居ないよね!」
ラベンダーさん「霊能3人から切られてるペさん護衛をした人いるんですかね…」
ラヴォイルさん「まぁぶっちゃけペディDr4両方狼あるし、霊猫狙いでGJの線もあるかな」
GOisGODさん「どうせペディキュア残せば吊れるのに噛む訳ねーだろ」
社宅さん「じゃあペディ護衛の狩はださせましょう」
ゴテンクスさん「まぁペディキュアは霊と全部割れてるから>社宅」
ラブラドールさんペディキュアGJ主張の狩りが出ないなら吊っていいです
裏久留米さん「なにはともあれ偶数になったね!
これならふたなりでも安心さ!紅生姜とペリカを18猫するよ!!」
Dr.4さん「狂人からみたら狐か猫騙ってるようにみえるんだよなぁ、うーん」
ペディキュアさんペディキュア護衛の狩人でてきてください
GOisGODさん「見えてる狼を残す

狼が猫ヒット gg^^

悲しい世界」
ゴロリさん「3w1fか、りょーかーい」
紅生姜さん「狼4いるんだから、残してたら猫噛み逃げされただけだよ」
チャーリー・Bさん「まぁ普通は狐噛みなんだろうけどね」
社宅さん「噛みきり考える必要性がある死体無しって嫌ですね」
水素水さん「狼を残す残さない以前に占い候補の呪殺機会は最大化したほうがよい」
紅生姜さん「じゃあまあペディキュア吊っていいんじゃないかな」
ラブラドールさん「見えてる狼吊ったからこれで吊り切る前に狐吊らないといけなくなったからな」
チャーリー・Bさん偶数だけど狩人保護(笑)でペディキュア吊るよ
チャーリー・Bさん偶数だけど狩人保護(笑)でペディキュア吊るよ
ラヴォイルさん「あまりに早いと夜に触るよ?」
主人公さん「潜伏猫からすればすあまは霊能候補なんだし、ペディキュアがいる以上噛み逃げされる可能性があるから猫COはできない」
ペディキュアさん「占い師が1人なので理由はありません」
紅生姜さん「勝ったな(慢心)」
社宅さん「猫村じゃああんまり残したくないですよ」
ラヴォイルさん「あれが狼でなくてなんだと言うのか」
GOisGODさん「ここ18猫なんですけど > ラヴォイル」
ゴロリさん「あとペディキュア投票はペディキュアの色に興味があったからだよ!
まぁどうせ吊るんだからあんまり順番は関係なかったよね

あとサタンの初日投票先はラヴォイルだよ!」
ペリカさん「おはよう」
紅生姜さん「やるやんGJやろこれ」
裏久留米さん「やあやあ、豚の餌になる気分はどうだい??」
すあまさん「霊CO クロでしたね」
ラベンダーさん「狼っぽい人が吊られましたね」
社宅さん「おはようございます」
ラブラドールさん「おはよう」
ペディキュアさん「占いCO ラブラドール○」
ゴテンクスさん「やるじゃん」
紅生姜さん「おはようー」
水素水さん「死体無しとは」
ゴロリさんつくってワクワク 死者の中身はなんだろな編 第2クール【霊能CO】

Dr.4●
ラヴォイルさん「見えてる狼吊ってしまう早漏どもめ!」
ゴテンクスさん「朝一スーパードーナツ!!!!」
4日目の朝となりました。(16/05/11 22:22:50)
裏久留米さんを狙います。 >>> ペディキュア <<<
チャーリー・Bさんの会話「奇数で猫噛みにこないから狂狐認定もする気ないですしおすし 明日偶数になったらグレ指定する」
ラベンダーさんの会話「猫噛み逃げされるかもしれないしまぁそこ吊りでいいですね」
GOisGODさんの独り言「普通村ならDr残してもいいんだけど ここ18猫だから」
チャーリー・Bさんの会話「明日はペディキュアでいいや 」
ペディキュアさんの遠吠え「 」
ペディキュアさんの遠吠え「 」
水素水さんを護衛します。 >>> 紅生姜 <<<
すあまさんの遠吠え「よろしく」
主人公さん「すあまを猫と思ってるのね」
ペディキュアさんの遠吠え「今日は100で裏久留米噛みます」
すあまさんの遠吠え「噛み先どします?」
ラベンダーさんの会話「対抗猫が出ない時点ですまぁ猫でしょうまぁ」
ペディキュアさんの遠吠え「よいですよー」
ラヴォイルさんの独り言「どうすっかなぁ俺もなー」
ペディキュアさんの遠吠え「 」
すあまさんの遠吠え「Dr●ペディ●でよいかなー」
ゲームマスター「おつかれ」
ペディキュアさんの遠吠え「 」
ペディキュアさんの遠吠え「 」
ペディキュアさんの遠吠え「 」
チャーリー・Bさんの会話「深読みして狼が霊能抜きたいとおもうならラベンダー噛まれるかもな
それはそれで問題はないんだが」
Dr.4さん「なんとも言えない●もらいって感じ なえなえ」
ペディキュアさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
主人公さん「ペディキュア→霊ロラか霊ロラ→ペデュキュアって吊ったほうが良いと思うんだけど」
ゴロリさんの独り言「つくってワクワク 死者の中身はなんだろな編 第2クール【霊能CO】

Dr.4●」
ラベンダーさんの会話「とりあえずラブラと社宅吊りたくてやばい」
チャーリー・Bさんの会話「占いいないのにアーマー(笑)はないわなぁ すあま猫でいいよ」
ラベンダーさんの会話「相方死んだらやばそうだなぁ」
ペリカさんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/05/11 22:17:46)
Dr.4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴロリさん0 票投票先 → ペディキュアさん
社宅さん0 票投票先 → Dr.4さん
ラブラドールさん0 票投票先 → ペディキュアさん
ペリカさん0 票投票先 → Dr.4さん
紅生姜さん0 票投票先 → Dr.4さん
水素水さん0 票投票先 → Dr.4さん
チャーリー・Bさん0 票投票先 → Dr.4さん
裏久留米さん0 票投票先 → Dr.4さん
ラベンダーさん0 票投票先 → Dr.4さん
すあまさん0 票投票先 → Dr.4さん
ペディキュアさん4 票投票先 → Dr.4さん
GOisGODさん0 票投票先 → Dr.4さん
ゴテンクスさん0 票投票先 → Dr.4さん
Dr.4さん11 票投票先 → ペディキュアさん
ラヴォイルさん0 票投票先 → ペディキュアさん
ペディキュアさん「Dr.4は誤爆されてる狼だからそっち吊るしかないとおもうけど」
GOisGODさん「どうせどっちも吊るんだろ」
裏久留米さん「どっちにしろ残ったほうが猫噛みに行って明日は霊能がひとり減ってるよ!
だから普通に●つればいいのさ」
チャーリー・Bさん霊能護衛しといて
Dr.4さん「流石に噛まれ占いの●吊ってあげましょうや >ラブラドール」
チャーリー・Bさん共有CO 相方ラベンダー
ペリカさん「霊は真共共か」
GOisGODさん「お前ら名前どころか考え方も似てるんだな」
水素水さん「真の可能性が1パーセントあるペディキュアより見えてる狼を優先するのは残当」
紅生姜さん「なんで噛まれ占いのほぼ確定●を先に釣っちゃいけないんですかねえ」
ゴロリさん「これでギドラ人外だったら意味不明だから村側なんじゃないかな!」
ゴテンクスさん「いやDr.4が先でしょ」
ラヴォイルさんペディキュア吊り乗った!
ラヴォイルさん「ラインつなげない=見えてる霊は村役だろ!」
ペディキュアさん「霊能初日しかないからそう言ってる」
ラブラドールさんDr4よりペディキュア吊れよ、こいつはさすがに真切っていいだろ
ゴロリさん「ぼくとラベンダーさんとすあまさんが霊能だね!」
水素水さん「4人いるように見えるの?>社宅」
社宅さん「出た2人のうちのだれか、です」
ゴテンクスさん「真でしょ>ペディキュア」
GOisGODさん「> 紅しょうが」
GOisGODさん「間違えた誰かライン繋げろよ 面白くねーじゃん」
裏久留米さん「それは君の態度によるというか、
君の出方次第で最初は水産関係だった関係が凄惨関係→膣に届け→初産関係に発展するわけだよ、うん!
そ、そんな事はどうでもいいんだ!今日はペディキュア吊りだろ!?」
社宅さん「霊3ってだれかラベンダーのCO見逃してません?」
紅生姜さん「全員ライン割ってるんですがそれは >GO」
ラヴォイルさん「裏久留米くんオナ禁は体に悪いよ、そんなあなたにラブオイル!」
ペディキュアさん「霊能は猫と共有と何、狼でてんの?」
GOisGODさん「誰かライン割れよ」
ラブラドールさん「せやで見えてる狼は飼っていい。霊が死んだら考えればいい」
すあまさん「やりなおし
霊CO シロでしたよにゃー」
ゴテンクスさん「良いんじゃない共有混じりならそのままでも」
紅生姜さん「いや撤回はいいや、明日以降で」
GOisGODさん「どうせ霊能に共有混ざってる」
水素水さん「霊能3人いるから4日分決まってるよ」
チャーリー・Bさんそのまま Dr4吊り指定 猫COあってもそのまま吊り
ラヴォイルさん「見えてる狼なんて飼えばいいんだよ!」
GOisGODさん「見える 見えるぞ」
紅生姜さん「霊能3は流石に草
撤回は世」
社宅さん「あれだけ護衛しぼらない開幕ならしかたないですね」
ゴテンクスさん「2日分の吊り先は決まったね」
ゲームマスター「おつかれ」
ラベンダーさん「悲しいなぁ」
紅生姜さん「じゃあ先にDr.4吊ろう」
チャーリー・Bさん「共有CO 相方生存」
すあまさん霊CO シロでしたよー
ペディキュアさん理由:正直昨日は特にはなすこともないような展開だった
その中で5発言、内容もチャーリーのようなネタ発言ではなく村に関するものばかり
人外なら後々厄介になりそうなので占う
ペリカさん「おはよう」
ラヴォイルさん「ラブオイル!」
サタン分立数さん「おつかれさまでした」
水素水さん「おはよう」
社宅さん「おはようございます」
ラブラドールさん「おはよう」
チャーリー・Bさん「キルミーベイベーはもう死んだんだ」
裏久留米さん「てめぇラヴォイル、事務職風情が営業部様に口きいてんじゃねぇよカス
ぼくが話してるのは期待の新人黒髪ロングのワーキングプア乳だよ
何の為にぼくが4月からオナ禁とレイ禁してるかちったぁ察しろよ」
ラベンダーさん「霊能結果 主人公○」
Dr.4さん「おはよう、朝一COなし」
紅生姜さん「キルミーベイベーは2度死ぬ」
ペディキュアさん「占いCO 紅生姜○」
ゴテンクスさん「連続朝一ミサイル―ッ!!!!」
ゴロリさん「つくってワクワク 死者の中身はなんだろな編 【霊能CO】

主人公○」
3日目の朝となりました。(16/05/11 22:12:16)
サタン分立数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サタン分立数さんを狙います。 >>> ペディキュア <<<
GOisGODさんの独り言「ラベンダー霊能だったんだな」
ラヴォイルさんを占います。 >>> サタン分立数 <<<
ラベンダーさんの会話「へい」
チャーリー・Bさんの会話「単独霊ならそのままおいといていいかな」
主人公さん「たぶん占い抜けたら狐が勝つと思う
霊猫COはいい感じだから信用挑めばいいのになあ」
チャーリー・Bさんの会話「すあまはめんどうなんで単独霊にならなかったら首落とさせる。」
ペリカさんの遠吠え「どうだろうね。まぁ自分には潜伏力を期待しないで下さいとだけ」
ラベンダーさんの会話「分かりました」
チャーリー・Bさんの会話「霊1で結果●でもまぁDr4吊りになるよね」
ゴテンクスさんの独り言「◆紅生姜さん 「Dr.4が猫じゃないなら今日は退屈な展開ですね」
◆Dr.4さん 「仮に私が猫でも主人公吊るので退屈な展開ですよ >ゴテンクス」
こうかな」
ペディキュアさんの遠吠え「噛みは55」
チャーリー・Bさんの会話「霊1で霊能結果割れてDr4吊り指定かける その場合回避あればラブラ?社宅>ペリカで指定かける」
ペディキュアさんの遠吠え「ペリカさんが信用希望なら頑張ってみますがどうでしょう」
チャーリー・Bさんの会話「霊1で霊能結果割れてDr4吊り指定かける その場合回避あればラブラ?社宅>ペリカで指定かける」
ラベンダーさんの会話「吊りたいとこありますか」
すあまさんの遠吠え「わかりました」
ペディキュアさんの遠吠え「様子見して対抗いなかったら●で、占い師が抜けて対抗霊いたら○で」
ゲームマスター「おつかれ」
ペディキュアさんを護衛します。 >>> 紅生姜 <<<
ラブラドールさんの独り言「GOisGODさん 0 票 投票先 → ラブラドールさん」
ラベンダーさんの会話「霊能COしてますけどね ○で出ますね」
ゴロリさんの独り言「 」
チャーリー・Bさんの会話「たぶんすぐ撤回になるとはおもうし 霊能2にはなりにくかろう」
ペリカさんの遠吠え「俺が吊られたり占われたら全露出じゃん」
すあまさんの遠吠え「霊結果●だしますか?」
ペディキュアさんの遠吠え「即噛みで噛めなかったら信用します」
ゴロリさんの独り言「つくってワクワク 死者の中身はなんだろな編 【霊能CO】

主人公○」
チャーリー・Bさんの会話「とりあえず霊能でといて ○で」
Dr.4さんの遠吠え「おはよう、朝一COなし あとはがんばれー」
主人公さん「狂人だった」
GOisGODさんの独り言「意味のない投票」
主人公さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
2日目の夜となりました。(16/05/11 22:07:05)
主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴロリさん0 票投票先 → 主人公さん
社宅さん0 票投票先 → 主人公さん
ラブラドールさん1 票投票先 → 主人公さん
ペリカさん1 票投票先 → 主人公さん
紅生姜さん0 票投票先 → 主人公さん
水素水さん0 票投票先 → 主人公さん
チャーリー・Bさん0 票投票先 → 主人公さん
裏久留米さん0 票投票先 → 主人公さん
主人公さん14 票投票先 → ペリカさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 主人公さん
すあまさん0 票投票先 → 主人公さん
ペディキュアさん0 票投票先 → 主人公さん
GOisGODさん0 票投票先 → ラブラドールさん
ゴテンクスさん0 票投票先 → 主人公さん
サタン分立数さん0 票投票先 → ラヴォイルさん
Dr.4さん0 票投票先 → 主人公さん
ラヴォイルさん1 票投票先 → 主人公さん
裏久留米さん「まったくそのとおりだね!>主人公」
ラヴォイルさん「おっそうだな」
ラベンダーさん「goは屑」
主人公さん「ラヴォイルが何か人外役であることも分かる」
ゴロリさん「じゃあおやすみ!
つくってワクワク 次回は明日放映です」
ゴテンクスさん「Oh...>紅生姜」
Dr.4さん「間違ってないと思いますけど!!」
社宅さん「非朝一の朝一発言に対して反応するなんて甘やかしすぎです」
GOisGODさんGO is GOD
ラヴォイルさん「裏久留米くんは狂アピする狩人とみた」
サタン分立数さん「ボクはしゃべれない占い師です」
ゴテンクスさん「安価間違ってない?>Dr.4」
すあまさん「もういいです。そっとしといてください。」
紅生姜さん「占い初日だった >ゴテンクス」
裏久留米さん「まぁまぁ、肉は腐りかけが一番旨いというからね
婚期逃したんだったら電話一本で鼻フック付けたまま男の家に走るようなセフレになればいいじゃない
で、実際に腐ったら『戦慄!鼻フックのまま腋毛も剃らずに走る眉毛ババア』っていう都市伝説になればいいさ」
主人公さん「Dr4が明日占い・狩人以外をCCOしたら即吊でいい」
紅生姜さん「主人公には
「てめえが俺を想い通りに吊れると思ってんなら〜」
くらい言ってほしかった」
ラヴォイルさん「◆すあまさん 「朝一霊猫ギドラにゃー」
ツッコミがないので再掲しておきますね」
ゴテンクスさん「◆すあまさん 「朝一霊猫ギドラにゃー」
朝一取る気がなくてかわいい」
Dr.4さん「仮に私が猫でも主人公吊るので退屈な展開ですよ >ゴテンクス」
ゴロリさん「Dr.4はCOなしは無いのか」
GOisGODさんGO is GOD
ペディキュアさん「狼1人見つけたので後は頑張ってください」
ゴテンクスさん「そのときはどうなった?>紅生姜さん」
ペリカさん「主人公がCO無しいってるからそっち吊りかな」
すあまさん「朝一が。。。」
紅生姜さん「Dr.4が猫じゃないなら今日は退屈な展開ですね」
ラブラドールさん「共有が出ないなら主人公吊るぜ」
ラヴォイルさん「◆チャーリー・Bさん 「キルミーベイベーはもう死んだんだ」
シャブはまずいよね」
社宅さん「これは面白い事をしようとしてる予感」
ゴロリさん「なるほど!今日は●を吊って遊ぶんだね!」
Dr.4さん「おやすみ」
ラベンダーさん「ラベンダー(英:lavender [&#712;l&#230;v&#601;nd&#601;r]、仏:lavande)は、
シソ科ラヴァンドラ属(ラベンダー属、Lavandula)の半木本性植物の通称であり霊能である」
チャーリー・Bさん「幼き頃の思い出を胸に抱くときがやってきたんだ」
サタン分立数さん「●引きました」
チャーリー・Bさん「ティッシュペーパーに包んだ旅立ちを投げ捨てて」
紅生姜さん「なんかこの初日2個●展開この前見たぞ!?」
GOisGODさんGO is GOD
サタン分立数さん「おはよう」
チャーリー・Bさん「キルミーベイベーはもう死んだんだ」
ゴテンクスさん「●に猫いるなら出るんだ」
ラベンダーさん「おはよう」
ペディキュアさん理由:同じ水色アイコン3択から、
アイコンが唯一ついてる主人公さん占い
ペリカさん「おはよう」
サタン分立数さん理由は、右がいないので左占いです
すあまさん「朝一霊猫ギドラにゃー」
主人公さんCOなし
社宅さん「おはようございます」
ラブラドールさん「おはよう」
Dr.4さん「おはよう」
裏久留米さん「やあペディキュア!
君の眉毛を見てると90年代のAV女優を思い出して勃起しちゃうよ!
腋毛も剃ってないから腐ったホヤで作った酢の物みたいな匂い醸してるんだろ?」
紅生姜さん「紅生姜の天麩羅最高だよね
反対する奴は処刑します」
サタン分立数さん「占いCO Dr.4●」
ゴロリさん「 ねぇわくわくさん!今日は何を作って遊ぶの?」
主人公さん「ヘ(^o^)ヘ いいぜ
/ (^o^)/ てめえが何でも
(^o^) 三 思い通りに出来るってなら
 (/o^)  まずはそのふざけた幻想をぶち殺す 」
水素水さん「おはよう」
ラヴォイルさん「毎度お性(サガ)わせします。」
ゴテンクスさん「スーパーゴースト朝一アタ―――――――ック!!!!」
ペディキュアさん「占いCO 主人公●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/11 22:01:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペディキュア <<<
GOisGODさんの独り言「素直にやるけど」
GOisGODさんの独り言「アホみたいなことがしたい」
ラベンダーさんの会話「お願いします」
サタン分立数さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
チャーリー・Bさんの会話「へーきへーき パパッとつっておわり!」
Dr.4さんを占います。 >>> サタン分立数 <<<
ラヴォイルさんの独り言「なんと不謹慎な」
ラヴォイルさんの独り言「性って死んだ?」
ペディキュアさんの遠吠え「じゃあ適当に●出すので各自周囲の銃殺対応おねがいします
噛みは105に噛みます」
すあまさんの遠吠え「なければ110でかみます」
チャーリー・Bさんの会話「霊能スイッチ おぉん!」
Dr.4さんの遠吠え「おすきにどうぞ」
ラヴォイルさんの独り言「毎度お性(サガ)わせします。」
ラベンダーさんの会話「あとあんま慣れてないです
すいません」
すあまさんの遠吠え「誰か反応くれ」
ゴロリさんの独り言「ボロ雑巾は気楽で良い」
ラベンダーさんの会話「霊能騙ります
スイッチや撤回させるなら相方からお願いします」
すあまさんの遠吠え「朝一霊猫ギドラで出たいです」
ゲームマスター「各陣営がんばれ 再投票はなるべくかける」
Dr.4さんの遠吠え「いいですよ」
裏久留米さんの念話「遊ぶか」
裏久留米さんの念話「ただ死ぬのを待つだけではつまらぬ」
GOisGODさんの独り言「何故かと言うと他の信用度がかなりアレなので、必然的にまだソース示せるし誰でも変えられるWikipediaの方が信用出来る」
ペディキュアさんの遠吠え「●特攻しても良いですか!」
主人公さんの独り言「村立てありがとうございます」
ペディキュアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ペリカさんの遠吠え「よろしく」
GOisGODさんの独り言「Wikipediaの臨床心理学系統のページは結構信用出来る」
ラベンダーさんの会話「よろしく」
ラヴォイルさんの独り言「人外しか引かない不具合」
チャーリー・Bさんの会話「キルミーベイベーはもう死んだんだ」
ゴロリさんの独り言「GMさんてんぷらありがとー」
すあまさんの遠吠え「よろしくです」
Dr.4さんの遠吠え「わおーん」
ゴテンクスさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 21:56:27)
ペディキュアさん「よろしく」
GOisGODさん「30秒くらい経ってる」
すあまさん「よろ」
ゴテンクスさん「よろしく」
主人公さん「よろしく」
サタン分立数さん「よろしく」
紅生姜さん「よろしく」
ペリカさん「よろしく」
GOisGODさんGO is GOD
裏久留米さん「オイルっていうかジュースだね!いくらでも飲めちゃうよ!!」
水素水さん「よろでーす」
ゲームマスター「揃ったので20秒後に始めます」
ゲームマスター「3分遅れが1」
ラヴォイルさん「ラブラドールニキから強い憤りを感じる」
GOisGODさん「ラブオイルと違うの?」
ラブラドールさん「下ネタじゃねえよ」
ラブラドールさん「ラブラドール・レトリーバー(ラブラドール・レトリバー、あるいはラブラドール・リトリーバーとも。英: Labrador Retriever)は、大型犬に分類される犬種。元来、レトリーバー(獲物を回収 (Retrieve) する犬)と呼ばれる狩猟犬の一種であるが、現在はその多くが家庭犬として、あるいは盲導犬や警察犬などの使役犬として飼育されている。」
ゲームマスター「更新を揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラヴォイルに名前を変更しました。
ラヴォイルさん「ラブオイル!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:52:39)
ゲームマスター「もう赤いないからズサ来たら始められる」
kariさんが社宅に名前を変更しました。
kariさんがDr.4に名前を変更しました。
GOisGODさん「GO is GOD」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャーリー・Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Dr.4さん「こんばんは」
kariさんがペディキュアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:50:07)
ゴロリさん「もどり」
kariさんがサタン分立数に名前を変更しました。
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
ペリカさん「一瞬、ラブドールに見えてちょっと焦った」
ゴロリさん「WCCO」
kariさんがゴテンクスに名前を変更しました。
kariさんが裏久留米に名前を変更しました。
kariさんが水素水に名前を変更しました。
kariさんが紅生姜に名前を変更しました。
kariさんがラブラドールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴロリに名前を変更しました。
ゴロリさん「ゴロリ」
ゲームマスター「赤蹴ってく」
kariさんがGOisGODに名前を変更しました。
kariさんがすあまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サタン分立数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:46:35)
ゴテンクスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:46:18)
GOisGODさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペディキュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すあまさん「こーんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:35:34)
ゲームマスター「後5人だと伸ばすか迷う」
ユウヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ユウヤさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:19:02)
主人公さん「よろしく頼む」
主人公さん」が村へやってきました。(16/05/11 21:13:26)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:12:24)
裏久留米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:07:33)
ゲームマスター「2135で」
ゲームマスター「9人だとどれくらい更新時間伸ばせばいいか分からないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャーリー・Bさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:03:40)
水素水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 21:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:51:28)
kariさんがペリカに名前を変更しました。
ペリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブラドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:42:19)
社宅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴロリさん「お言葉に甘えてしばらく赤くします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:06:35)
ゲームマスター「2100まで赤くても蹴らない」
ゲームマスター「よくこのAAでテンプレだと分かるよなほんと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 20:02:18)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
あげたて
戻る